恋愛情報『バックでもっと気持ちよくなるコツ・5選』

2013年6月20日 18:56

バックでもっと気持ちよくなるコツ・5選

バックでもっと気持ちよくなるコツ・5選
「ガンガン突かれすぎて痛い」「彼本位なセックスをされて、気持ち良くない」「ぶっちゃけ、早く終わって欲しいと思ってる」・・・気持ち良さそうな彼とは対照的に、バックが好きではない女子は意外と多いもの。今回は、宋美玄先生の著書『女医が教える本当に気持ちのいいセックススゴ技編』を参考に、「バックでもっと気持ち良くなるコツ」をご紹介します。

■1.自分の気持ち良い場所を把握する

膣で最も敏感なGスポットは、お腹側の膣壁にあります。宋さんによると、バックで女性が快感を得るには、「膣のお腹側に添わせるようにしてペニスを挿入」されることで実現します。こうすることによって、ペニスの裏筋があるあたりがGスポットに当たるからです。

自分の気持ち良いポイントを意識して、彼を誘導したり、自分で体勢を調節したりすることで、彼任せではなく主体的にセックスを楽しむことが出来ますよ。

■2.どんなセックスが好きか伝えておく

「後背位は、男性の征服欲を駆り立てるようですね。(中略)また腰の動きがワイルドになりすぎるのも、注意点です。
男性が自由に腰を動かせるので、エスカレートしやすいのです。」

バックは、男性本位のセックスになってしまいがちな体位です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.