東京駅構内グランスタのベーカリーカフェ「ブルディガラ トーキョー(BURDIGALA TOKYO)」が、2020年7月9日(木)にリニューアルオープンする。ギフトショップとクイックなカフェを併設「ブルディガラ」は、「日常生活を少しだけ上質に」をコンセプトに、広尾に本店を構えるベーカリー。今回リニューアルオープンする東京グランスタの店舗では、本店の世界観を大切にしつつ、ベーカリーカフェに加え、東京土産やコーヒーなどを新幹線や電車を利用する前にクイックに購入できる2つのショップインショップが新たに誕生する。1つは、ギフトショップ「ブルディガラ パティスリー(BURDIGALA PATISSERIE)」。もう1つは、挽きたて・淹れたてのコーヒーやクロワッサンをすぐ買える「カフェ トゥーゴー(CAFE TO GO)」だ。「カフェ トゥーゴー」では、創業1936年の銀座5丁目トリコロール本店が監修したオリジナルブレンドの味わい豊かなコーヒーや、焙煎の異なる2種類の豆をミックスしたアイスコーヒーを提供する。限定焼き菓子や“大人のメロンパン”また、新商品や「ブルディガラ トーキョー」限定商品にも注目したい。クローブ、カルダモン、ナツメグ、ジンジャー、シナモンを独自にブレンドして焼き上げたビスキュイのサンドクッキー「広尾のビスチィーヌ」は、素材の味が重なり合う上品な焼き菓子。“大人の手軽なご褒美おやつ”にぴったりな1品だ。広尾本店、トーキョー店で「クランベリーチーズ」味を発売する他、トーキョー展限定で「ピスターシュ」味、「焦がしキャラメル」味を展開する。加えて、イートイン限定の自家製和栗クリームのモンブラン「モンブラン・ブリオッシュ」や、カラフルな“大人のメロンパン”「TOKYO パヴェ」もトーキョー店限定で登場。「TOKYO パヴェ」は、既存の人気商品をよりパワーアップ。ラムリキュールの香り広がるプレーンをはじめ6種類のフレーバーを揃える。【詳細】ブルディガラ トーキョーリニューアルオープン日:2020年7月9日(木)住所:東京都千代田区丸の内 1-9-1 JR 東日本東京駅構内 B1TEL:03-3211-5677営業時間:7:00~22:00(平日・土) / 7:00~21:00(日・祝)※感染拡大防止の観点をふまえ、流動的に変更となる場合あり定休日:なし店舗面積:52.9坪客席数:18席(テーブル 9席・カウンター9席)※席数は一時的に減らしている。価格帯:ベーカリー 250円~1,500円、カフェ 350円~1,300円、物販 800円~2,400円■限定商品・広尾のビスチィーヌ(HIROO NO BISCHEENNE)種類:クランベリーチーズ、ピスターシュ(トーキョー店限定)、焦がしキャラメル(トーキョー店限定)価格:4個箱 800円+税、8個箱 1,600円+税、12個箱 2,400円+税・モンブラン・ブリオッシュ(トーキョー店限定)価格:800円+税 ※イートイン限定・TOKYO パヴェ(トーキョー店限定)価格:230円+税
2020年06月27日フジコ(Fujiko)の“塗ってはがすだけ”の眉ティントがリニューアル。「フジコ眉ティントSVR」が、2020年7月3日(金)より発売される。“塗ってはがすだけ”のフジコ眉ティントフジコの眉ティントは、“塗ってはがすだけ”で自然な仕上がりの“ナチュ眉”が演出できるコスメ。シリーズ累計270万個のヒットを記録した人気のコスメだ。今回のリニューアルに伴い、内容量を20%増量し、描きやすい筆先にパワーアップ。より使いやすく簡単に“ナチュ眉”を演出できる。さらに、美容成分を20%増量したことで、眉毛ケアしながらメイクが楽しめるように。簡単2ステップで“ナチュ眉”に使い方は簡単2ステップ。自分の好みの形にあわせて、「フジコ眉ティントSVR」を塗布して乾いたらはがすだけでOKだ。乾く前であれば、形を失敗しても濡らした綿棒で修正可能。眉毛に優しい美容成分を配合した柔らかなフィルムなので、するっとはがれて、美しい眉に仕上げてくれる。1回で約3日消えない嬉しいのは、汗・水・皮脂に強く、1回の使用で約3日消えないこと。カラーは全3色。自分の髪色にあわせてチョイスするのがおすすめだ。01 ショコラ ブラウン:深みのある大人の洗練ブラウン02 モカ ブラウン:ふんわりと女っぽい赤みブラウン03 ライト ブラウン:透明感が生まれる明るいブラウン【詳細】「フジコ眉ティントSVR」全3色 各1,280円+税発売日:2020年7月3日(金)【問い合わせ先】かならぼTEL:0120-91-3836(平日10:00~17:00 土日祝日休み)
2020年05月31日東京・表参道ジャイル(GYRE)のチョコレートショップ「ダンデライオン・チョコレート」がリニューアル。2020年6月1日(月)、「ダンデライオン・チョコレート 表参道店」として、メニューと内装を新たにオープンする。東京・表参道のダンデライオン・チョコレートがリニューアル2016年2月に日本初上陸を果たしたサンフランシスコ発の「ダンデライオン・チョコレート」は、文字通り豆(Bean)からバー(Bar)まで、チョコレート作りの全ての工程を一貫して手がける“ビーン トゥ バー”を取り入れる代表的なチョコレートブランド。今回のリニューアルでは、心地よい開放感が感じられる広めのカウンターを設置した新たな店内で、他店舗にはない独自のカフェ&ドリンクメニューが楽しめる。他店舗にはない独自のカフェ&ドリンクメニュー中でも注目したいのは、表参道店とオンラインストア限定となるガトーショコラ。レモンヨーグルト、サルタナレーズンなどの味わいを持つインド産カカオ豆から製造したチョコレートを使用した一品で、まるでチーズケーキのような芳醇な味わいが楽しめるという。そのほか、オリジナルのニブミルクのソフトクリームをベースにした「カカオシェイク」2種類、カカオニブの風味や成分を抽出した生クリームをたっぷりと使用した「カカオショートケーキ」、ダックワーズやチョコレートクランチ、H2Oチョコレートをなめらかなチョコレートムースで包み込んだ「H2Oチョコレートムース」などの洋菓子を中心に、バリエーション豊かなメニューの数々を用意している。店舗情報ダンデライオン・チョコレート 表参道店オープン日:2020年6月1日(月)住所:東京都渋谷区神宮前5-10-1 GYRE B1TEL:03-5962-7262カフェ席数:9席営業時間:11:00〜20:00定休日:不定休(GYREの営業時間に準ずる)
2020年05月30日プロ監修の情報で悩み解決のヒントを提供iput(イプト)株式会社が運営するウェブマガジン「3Qs」が全面リニューアルしました。2019年にサービスを開始した「3Qs」は、30代の女性を対象にキャリアコーディネーター、美容師、不動産アドバイザーといったプロフェッショナルが監修した情報を発信するウェブマガジン。「マンション購入」や「株主優待」から「取引先に持参する菓子折りの選択」まで、30代女性によくある悩みの解決をサポートしています。変わりゆく日本とライフスタイルにも対応今回のリニューアルでは、スライダーの仕様を変更することで操作性をアップ。さらに新着記事に「New」バッジをつけることで最新の記事を素早く見つけることが可能となりました。よりわかりやすい情報提供のために、記事の最後に掲載する関連記事(リンク)の本数やランキングの記事数も増加しています。さらにアンバサダー(記事監修者)個人の紹介ページを作成。アンバサダーリスト内にあるリストをクリックすると各アンバサダーのプロフィールと監修した記事の一覧が表示されます。「3Qs」では、変わりゆく日本とライフスタイルに戸惑う人たちが必要な情報をいち早く提供できるよう体制を整えています。(画像はプレスリリースより)【参考】※iput株式会社のプレスリリース/@Press※iput株式会社※3Qs
2020年05月27日「PEANUTS Cafe オンラインショップ」では、〈tegoto(テゴト)〉とコラボレーションした「プラネットモビール <第3弾>」を数量限定にて販売いたします。5月22日より予約販売を開始、発送は6月上旬を予定しております。© 2020 Peanuts Worldwide LLC【数量限定】PEANUTS Cafe×tegoto STANDING MOBILE 各4万3,000円(税抜)<スヌーピー/チャーリー・ブラウン/ウッドストック>完売必至の大人気シリーズ〈tegoto(テゴト)〉と コラボレーションした「プラネットモビール」の第3弾。1点1点デザイナー自身が手作業で仕上げ、スヌーピーたちキャラクターと惑星には木材、リングには真鍮を使用。全体を支えている木製の台座には真鍮のプレートが埋め込まれ、重厚感が感じられます。無垢の素材を使用しているため、時の経過と共に色合いが増していき、経年変化をお楽しみいただけます。PEANUTS Cafe×tegoto STANDING MOBILE4万3,000円<スヌーピー>© 2020 Peanuts Worldwide LLCPEANUTS Cafe×tegoto STANDING MOBILE4万3,000円<チャーリー・ブラウン>© 2020 Peanuts Worldwide LLCPEANUTS Cafe×tegoto STANDING MOBILE4万3,000円<ウッドストック>© 2020 Peanuts Worldwide LLC新たにチャーリー・ブラウンが加わった今回は、置き型タイプのデザインでこれまでよりサイズも小さくなり、気分に合わせて飾る場所を変えることも可能です。風があたるとキャラクターが自転し、外側の小さな惑星が周回します。インテリアとしてゆったりとした空間を作ってくれるモビールを取り入れれば、ほっとする優しい時間が流れそうですね。※オンラインショップ限定販売となります。※追加生産の予定はございませんので、在庫がなくなり次第販売終了となります。※5月22日より予約販売開始。発送は6月初旬を予定しています。◆販売ページはこちら⇒ ◆tegoto(テゴト)公式サイト⇒ 【PEANUTS Cafe オンラインショップ】カフェで使用しているテーブルウエアや、Tシャツ、トートバックなど、個性的なPEANUTSキャラクターのカフェオリジナルのグッズをいつでもお買い求めいただけます。© 2020 Peanuts Worldwide LLC「ピーナッツ」とはチャールズ M.シュルツ氏が初めて「ピーナッツ」の仲間たちを世の中に紹介したのは、1950 年。「ピーナッツ」が7つの新聞紙上でデビューを飾った時でした。それ以来、チャーリー・ブラウン、スヌーピーをはじめとするピーナッツ・ギャングたちは、ポップカルチャーに不滅の足跡を残してきました。2019 年 11 月 1 日から Apple TV+で始まった新シリーズ“Snoopy in Space”をはじめ、「ピーナッツ」のアニメーション作品は、特番や帯番組として、米国では ABC のほか、アニメ専門チャンネルの Cartoon Network や boomerang、カナダでは Family Channel、そして世界規模では YouTube の WildBrain Spark のネットワークなど、主要ネットワークやストリーミングサービスで放送されています。また、世界中のファンの皆様には、多種多様の商品、アミューズメントパークのアトラクション、文化イベント、ソーシャルメディア、そして伝統的な紙媒体からデジタルまで各種媒体で掲載されている連載コミックなどを通して「ピーナッツ」を楽しんでいただいています。さらに 2018 年、「ピーナッツ」は、NASA とスペース・アクト・アグリーメントで複数年の提携をしました。このスペース・アクト・アグリーメントは、宇宙探査と STEM への情熱を啓発するよう次世代の子供たちに向けてデザインされたプログラムです。「ピーナッツ」のキャラクターおよび関連する知的財産権は、WildBrain(トロント証券取引所:DHX;ナスダック:DHXM)が 41%、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメントが 39%、チャールズ M.シュルツ氏のファミリーが 20%を保有しています。日本では株式会社ソニー・クリエイティブプロダクツがエージェントとして、ライセンスビジネスを展開しています。そして 2020 年 10 月 2 日に迎える原作コミック連載満 70 周年を前に、2019 年 10 月 2 日より 70 周年アニバーサリーイヤーがスタートしております。■関連URL・日本のスヌーピー公式サイト ・日本のスヌーピー公式Facebook ページ「Snoopy Japan」 ・日本のスヌーピー公式twitter アカウント「Snoopy Japan」 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月26日外国人のようなフェードグラデーションでクラシカルなバーバースタイル!バーバースタイルといえば濃淡を表現したフェードのグラデーションスタイル。アップスタイルとダウンスタイルの両方にも使われているのが特徴です。【アップ×フェードグラデーション】外国人風NY刈り上げ七三ニューヨークのストリートをあるいているようなイメージでカットしていきました。刈り上げはグラデーションでわざと角を残すようにしてグリースで寝かせて雰囲気を作り込みました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。外国人風NY刈り上げ七三を見るネイマール風刈上げショートバルセロナ、リオデジャネイロオリンピックで活躍する、ブラジル代表サッカー選手のネイマールをイメージしてカットしていきました。刈上げは少しだけかどをつくりナチュラル感もプラスしていきました。ネイマール風刈上げショートを見るオリヴィエ・ジルー風ベリーショート外国人風のベリーショートです。ユーロ2016に出場している、サッカーフランス代表のジルー選手をイメージしてカットしていきました。サイドバックをグラデーションに刈り上げてトップを少しのこしていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。オリヴィエ・ジルー風ベリーショートを見るグリーズマン風ベリーショートアトレティコマドリードで活躍するフランス代表のアントワーヌ・グリーズマンを意識してカットしていきました。周りはしっかりと刈り上げる事でメリハリをだしています。グリーズマン風ベリーショートを見るサミ・ケディラ風刈上げツーブロックユヴェントスに所属するサミ・ケディラ選手の髪型をイメージしました。サイドバックをグラデーションで刈り上げてトップを残したスタイルです。サミ・ケディラ風刈上げツーブロックを見るトム・ホランド風ツーブロックショートスパイダーマン ホームカミングで主演のトム・ホランドをイメージしてカットしていきました。周りをグラデーションで刈り上げてナチュラルに仕上げています。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。トム・ホランド風ツーブロックショートを見るクリロナ風クセ毛ショートレアルマドリードに所属するポルトガル代表のクリスティアーノ・ロナウド選手のラインをいれる前のベリーショートをイメージして切っていきました。高めのツーブロックで周りスッキリです。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。クリロナ風クセ毛ショートを見るチアゴモッタ風ベリーショートイタリア代表でパリサンジェルマンに所属するチアゴ・モッタ選手をイメージしています。ベリーショートで3㎜からのグラデーションをかけたベリーショートです。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。チアゴモッタ風ベリーショートを見る外国人風ショートバック&サイド海外で人気のショートバック&サイドを切っていきました。サイドとバックはグラデーションにみじかくしています。またjijiでは外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。外国人風ショートバック&サイドを見るヘイデン・クリステンセン風 サイドバックスター・ウォーズでアナキン・スカイウォーカー役を演じたヘイデン・クリステンセンをイメージして作りました!前髪は上げて少し横に流すように切っていきました!サイド、バックはどの長さでも調整が利きます!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。ヘイデン・クリステンセン風 サイドバックを見るジェイク・ギレンホール風 サイドバック『ブロークバック・マウンテン』で英国アカデミー賞 助演男優賞を受賞したジェイク・ギレンホールをイメージして作りました!刈り上げは低い位置でそれより上は後ろに流せるようにしているのでサイドのふくらみをカバーできます!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。ジェイク・ギレンホール風 サイドバックを見るニック・べイトマン風 アップバング愛犬家としても有名な俳優ニックべイトマンをイメージして作りました!前髪を上げているので爽やかな印象とサイドとの長さの長短をつける事でメリハリのあるスタイルに仕上げています!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。ニック・べイトマン風 アップバングを見るヒュー・ジャックマン風 オールバック『X-MEN』の主役ウルヴァリン役のヒュー・ジャックマンをイメージして作りました!髪の流す方向次第で色んな髪型に変化するのでかなり遊べます。くせ毛の方のもおすすめです!お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。ヒュー・ジャックマン風 オールバックを見るユアン・マクレガー風 コームオーバースター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明けのオビ=ワン・ケノービ役を演じたユアン・マクレガーをイメージしました!トップの髪は片方のサイドに流すことにより分け目の位置を調節したりすることでワイルドからセクシーまで雰囲気を変えることが出来ます。外国人風のスタイルが得意です!くせ毛でパーマを悩まれている方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。ユアン・マクレガー風 コームオーバーを見る【ダウン×フェードグラデーション】Timofei Rudenko風パーマメンズファッジモデルのTimofei Rudenkoをイメージしたツーブロック外国人クセ毛スタイルです。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。Timofei Rudenko風パーマを見るザックエフロンダウンショートザックエフロンをイメージしたツーブロックのダウンスタイルです。バックのラインを高めに設定することによって、外国人風の風合いを楽しめます。またクセ毛のようなパーマをかけるのもおススメです。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。ザックエフロンダウンショートを見るザック・エフロン風ツーブロックショートハイスクール・ミュージカル、ヘアスプレーで活躍していたザック・エフロンをイメージしてカットしていきました。周りはグラデーションに刈り上げて前髪はそるようにしていきました。直毛の方はパーマで動きをつけるのがおススメです。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。ザック・エフロン風ツーブロックショートを見る刈上げランダムパーマ外国人風スタイル全体的にハチラインまでグラデーションで刈り上げてからトップにはランダムに動きがでるようにパーマをかけていきました。外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルをとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。刈上げランダムパーマ外国人風スタイルを見るトム・ウェリング風 ナチュラルショート『ヤング・スーパーマン』で主演を務めたトム・ウェリングをイメージして作りました!ツヤ感のあるセットで外国人風に仕上げています!外国人のようなスタイルが得意です。お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルもとても得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。トム・ウェリング風 ナチュラルショートを見る外国人クセ毛風 グラメパーマグラメパーマを外国人のクセ毛風にアレンジしました!ピンでランダムに動きが出る様にかけてます!クセ毛の方でもできスタイルです!サイドバックはすっきりしているのでオシャレかつメリハリがついています!クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。外国人クセ毛風 グラメパーマを見るいかがでしたでしょうか?フェードのかけかたや幅、アップかダウンかであなただけのオリジナルなバーバースタイルがつくれます。是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか? この投稿をInstagramで見る 中村 典嵩 (@jiji_tsukasa)がシェアした投稿 - 2019年11月月26日午前10時29分PST
2020年03月30日昭和初期の豊かな時代を演出株式会社銀座ルノアールが運営する「喫茶室ルノアール 渋谷宮下公園店」が2020年3月25日にリニューアルオープンします。JR渋谷駅から徒歩3分、大正ロマンの雰囲気漂う店舗で親しまれた「喫茶室ルノアール 渋谷宮下公園店」は、今回のリニューアルに当たってコンセプトを「昭和モダン」に変更。西洋のデザインと日本的な柔らかさの融合がかもし出すゆったりと落ち着いた雰囲気でくつろぎの空間を演出します。8時間かけて抽出したコーヒーが人気「喫茶室ルノアール 渋谷宮下公園店」のドリンクメニューはルノアールブレンドコーヒー、トアルコ トラジャストレートコーヒー、カフェ・オーレ、ティーなど。サンドウィッチ&トーストやケーキも充実しています。クリーミーな泡立ちが特長の「コールドクレマコーヒー」は、水出しコーヒーのさっぱりとした清涼感と独特のアロマが人気。苦みが少ないので、ミルクやシュガーを入れなくてもコーヒーのまろやかな甘みを楽しめます。「喫茶室ルノアール 渋谷宮下公園店」の営業時間は平日・土曜日が8時から23時、日曜日・祝日は8時から22時(※)。オープンから12時まではモーニング・サービスを実施します。※2020年3月31日までは全日22時閉店。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社銀座ルノアールのプレスリリース/PR TIMES※株式会社銀座ルノアール
2020年03月23日Y’s(ワイズ) 松坂屋名古屋店は、本館3階から南館1Fに移転し、2020年3月18日(水)にリニューアルオープン。リニューアルを記念した限定アイテムが発売される。装い新たに生まれ変わるY’s 松坂屋名古屋店では、Y’sのジェンダーレスラインであるワイズ バングオン!(Y’s BANG ON!)を常設展開する。常設でワイズ バングオン!を店頭展開するのは、Y’s 表参道に続き、2店舗目。ウィメンズだけでなくメンズも楽しめるユニセックスのストアとなる。限定アイテムとして登場するのは、ワイズ バングオン!の計8型のウェア。ホワイト、カーキ、ブラックを揃えるブラウスやロングブラウス、レッドの肩ベルト付きブラウス、ブラックのジャケットなどが店頭に並ぶ。また、ボトムスは3型を限定販売。いずれもブラックの、側章パンツや裾紐ワイドパンツ、サルエルパンツを展開する。Y’s 松坂屋名古屋店では限定アイテムの他、2020年春夏コレクションの新作アイテムも販売。浮遊したような演出のインテリア、ドライアイスのような光だまりのあるライティング、日本庭園の作庭様式から着想を得たフロアパターンなど、モダンでクラシカルな店舗空間にも注目だ。【詳細】Y’s 松坂屋名古屋店 リニューアルオープンリニューアルオープン日:2020年3月18日(水)住所:名古屋市中区栄3-16-1 南館1階営業時間:10:00~20:00 ※館の営業時間に準じるTEL:052-249-1350(直通)■限定アイテム・No.55(ロングブラウス) 48,000円+税・No.56(ブラウス) 32,000円+税・No.57(肩ベルト付ブラウス) 32,000円+税 ※レッドは34,000円+税・No.50(ジャケット) 64,000円+税・No.72(ジャケット) 62,000円+税・No.86(側章パンツ) 48,000円+税・No.87(裾紐ワイドパンツ) 46,000円+税・No.88(サルエルパンツ) 44,000円+税※3月18日(水)~、税抜11,000円以上購入した人に先着でY’sオリジナルタオルをプレゼント(数量限定につき、無くなり次第終了)。
2020年03月16日大人気の「ザ・コラーゲン」に新成分が配合株式会社資生堂は、人気のサプリメントブランド「ザ・コラーゲン」を、新たな美容成分を配合し2020年3月2日にリニューアル発売することを発表した。今回リニューアルされる商品は、「ザ・コラーゲン」のドリンク、タブレット、パウダータイプと、「ザ・コラーゲン EXR」のドリンク、タブレットタイプの全5品目だ。進化を続けるサプリメント1996年に誕生した「ザ・コラーゲン」は、時代によって移り変わる女性たちの悩みやニーズにこたえ、進化を続けてきた。今回新たに加わった美容成分「温州ミカンエキス」には、ヘスペリジンなどのフラボノイドを含んでいる。また、「ザ・コラーゲン EXR」にはベリー系の「クロマメノキ」を新配合した。資生堂独自の美容特許成分であるスーパーフルーツの「コケモモ」「アムラ果実」や美容特許成分「イチゴ種子エキス」も従来商品から引き続き配合されており、カラダの中から美しくしてくれる。今回の商品刷新により、女性たちをさらに美しく活力あふれる毎日へと導いてくれるだろう。美しさを追求する女性たちにとって欠かせないサプリメントとなりそうだ。同商品は、全国のドラッグストア、GMS、資生堂総合美容サイト「ワタシプラス」で発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のプレスリリース
2020年03月04日アート・キャンディ・ショップのパパブブレ(PAPABUBBLE)が展開するキャンディショップ「絵本の中のスイーツBAR」が、2020年3月2日(月)から3月26日(木)までの期間、有楽町マルイにオープンする。“絵本の世界”で楽しむ新感覚キャンディショップ「絵本の中のスイーツBAR」は、不思議な絵本の世界に迷い込んだような非日常空間でパパブブレのキャンディを楽しめる、新感覚キャンディショップ。店内には、プロジェクションマッピングの映像を投影し、花や動物、星たちが舞うファンタジーな空間を演出する。テーブルの上のパパブブレのスイーツに手を伸ばすと、プロジェクションマッピングの映像が反応するインタラクティブな仕掛けも。キャンディやグミなど色鮮やかなパパブブレのスイーツと共に、ロマンティックな体験をすることが可能だ。図鑑型キャンディボックスやキュートなロリポップ販売するのは、図鑑型キャンディボックスやキュートなロリポップキャンディたち。図鑑型キャンディボックスは、ミニキャンディやグミを詰めたオーナメントから好きなものを選んで詰め合わせる“採取体験付き”セットも用意する。また、ロリポップキャンディは「花摘みロリポップ」「銀河ロリポップ」といったカラフルでユニークな見た目のものをラインナップ。まるで絵本の世界から飛び出してきたかのような可愛らしいキャンディは、ギフトにもおすすめだ。【詳細】絵本の中のスイーツBARオープン期間:2020年3月2日(月)~3月26日(木)営業時間:月~土 11:00~21:00、日・祝 10:30~20:30場所:有楽町マルイ 1階 イベントスペースカレンダリウム住所:東京都千代田区有楽町2-7-1※最終営業日は20:00まで。<商品例>図鑑(採取体験付き) 2,100円(税込)、花摘みロリポップ(全2種)/銀河ロリポップ(全3種) 各700円(税込)
2020年03月02日東京・池袋のポケモンオフィシャルショップ「ポケモンセンターメガトウキョー」が2020年4月にリニューアルオープン予定。当初3月6日(金)にグランドオープンを予定していたが、延期している。「ポケモンセンター メガトウキョー」さらにポケモンの世界観に溢れた空間へ今回のリニューアルでは、「ポケモンセンターメガトウキョー」をはじめ、「ポケモン GO ラボ(Pokémon GO Lab.)」「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」「ポケモンカードステーション」、それら全てのエリアをつなぐ共用通路などが、よりポケモンの世界観に溢れた空間へと進化。リニューアルオープンを記念した企画やグッズも登場する。「ポケモン GO」公式スペースの等身大フィギュアに新キャラ「ポケモン GO」公式スペース「ポケモン GO ラボ」には、新たに、“チームインスティンクト”のリーダー・スパーク、“チームミスティック”のリーダー・ブランシェ、“チームヴァーラー”のリーダー・キャンデラの3人の等身大フィギュアが登場予定。これまでも展示されていたウィロー博士と合わせて記念撮影をすることが出来る。ポケモンやトレーナーを描いた記念グッズリニューアルオープンを記念したグッズは、春の公園で思い思いのひとときを過ごすポケモンとトレーナーを描いた賑やかなイラストをデザインしたアイテムを展開。フラットポーチやミニトートなど毎日使いたくなるようなアイテムをラインナップする。カフェではイーブイのカップケーキなどの記念メニューまた、「ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ」ではリニューアルを記念したメニューが新登場。イーブイのカップケーキや、ゴクリンやヌメラをモチーフにしたスイーツ、綿あめを乗せたカラフルなドリンクを記念メニューとして提供する。【詳細】ポケモンセンターメガトウキョー リニューアルオープン日:2020年4月予定 ※3月6日(金)から延期営業時間:10:00~20:00住所:東京都豊島区東池袋3-1-2 サンシャインシティ 専門店街アルパ 2階■リニューアル記念グッズ発売日:4月予定※3月6日(金)に発売を予定していたグランドオープン記念グッズは、全国のポケモンセンター・ポケモンストア・ポケモンセンターオンラインでの発売がすべて延期。■リニューアル記念メニュー発売日:4月予定 ※3月6日(金)から延期場所: ピカチュウスイーツ by ポケモンカフェ©2020 Niantic, Inc. ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
2020年02月23日スターバックスのチルドカップシリーズのメインドリンク「カフェラテ」、「ドッピオ エスプレッソ」、「抹茶ラテマキアート」がリニューアル。2020年3月3日(火)から発売される。2005年9月のチルドカップシリーズ発売以来、15周年を迎えるスターバックスの人気シリーズ。コーヒーの味わいはそのままにミルクの美味しさや香りに拘った。スターバックス カフェラテエスプレッソの香りとミルクがバランスよく引き立て合うカフェラテ。リニューアルのポイントはフレッシュな味わいのミルク。コーヒー豆の味わいはそのままにミルクを追及している。パッケージデザインも、シンプル&より高級感のあるものに。スターバックス 抹茶ラテマキアートもともと「抹茶ラテ」として発売していたものだが、リニューアルで「抹茶ラテマキアート」として生まれ変わった。スターバックスの店舗で提供するエスプレッソのカスタマイズメニュー「ショット追加」を着想に開発。宇治抹茶とミルクが溶け合う抹茶ラテに、薫り高いエスプレッソの香ばしさを”追加”している。スターバックス ドッピオ エスプレッソ力強いコーヒーの味わいを、ほのかな甘みとミルクで引き立てた「ドッピオ エスプレッソ」。エスプレッソの香りがより豊かになるよう追及。ちなみにドッピオとは、イタリア語で「ダブル」を意味する言葉でコクと深みある力強い味わいを表現したものだという。詳細「スターバックスカフェラテ」200mlカップ価格200円+税「スターバックスドッピオエスプレッソ」200mlカップ200mlカップ価格200円+税「スターバックス抹茶ラテマキアート」180mlカップ価格200円+税発売日:2020年3月3日(火)発売エリア:全国のコンビニエンスストア・スーパーマーケット
2020年02月21日スフレパンケーキ専門店「フリッパーズ(FLIPPER’S)」の看板メニュー「奇跡のパンケーキ」が、2020年3月3日(火)よりリニューアルする。「奇跡のパンケーキ」がさらに進化"最高の一皿"をコンセプトに、こだわりの素材を活かした「奇跡のパンケーキ」は、ふわふわ"新食感"とキメ細やかなしっとり生地が魅力の人気パンケーキ。今回のリニューアルにおいては、フリッパーズの原点である“とろけるような口どけ”をさらに極めるべく、徹底的にその素材の見直しを行った。こだわり食材を“ベストバランス”で組み合わせ主役となる卵は、宮城県白石蔵王の「竹鶏ファーム」協力のもと、ニワトリの餌から改良したことで、より濃厚な甘みと洗練された舌触りを実現。また卵を引き立てる素材には、北海道産「きたほなみ」を独自に配合した小麦粉や、AOP認証のフランス産発酵バターなどをセレクト。これらは、素材本来の美味しさを引き立てる、ベストバランスで組み合わせられている。奇跡のふわふわ食感で美味しさUP!パンケーキの制作過程にも、さらなるこだわりを詰め込んで。オーダーを受けてから“アツアツ”のパンケーキを提供することで人気を集めるフリッパーズだが、リニューアルでは、その製法におけるメレンゲの立て方、卵黄との配合、焼き時間や温度における全ての工程を見直し。これまでにない“奇跡のふわふわ食感”の出来立てパンケーキを堪能することができる。ラインナップもリニューアルさらに今回のリニューアルに伴い、様々なシーンに合わせた豊富なラインナップも新たに登場。苺やメープルバタークリーム、バナナキャラメリゼをのせたデザートパンケーキをはじめ、たっぷりのパクチーをのせたサラダ感覚のパンケーキなど、“自分だけ”の「奇跡のパンケーキ」を楽しむことができる。なお全13種類のトッピングメニューを好みで追加することも可能だ。新店が大阪にオープン2月19日(水)には、大阪エリア“初”となる「FLIPPER’S 梅田エスト店」がグランドオープン。同店では、一足先にリニューアルメニューを楽しむことができる。詳細「奇跡のパンケーキ」リニューアルリニューアル日:2020年3月3日(火)フリッパーズ店舗:下北沢店、自由が丘店、吉祥寺店、代官山店、中目黒店、渋谷店、表参道店、横浜元町店、名古屋クラシック店テイクアウト専門店「フリッパーズ スタンド」:ニュウマン新宿店、原宿店、自由が丘店<新店>フリッパーズ 梅田エスト店オープン日:2020年2月19日(水)住所:大阪府大阪市北区角田町3番25号 EST FOODHALL営業時間:11:00~23:00(22:00フードL.O. 22:30ドリンクL.O.)TEL:06-6743-4970定休日:館に順ずる座席:38席■リニューアルメニュー・奇跡のパンケーキ ストロベリー 1,250円・奇跡のパンケーキ メープルバタークリーム 1,000円・奇跡のパンケーキ チョコとバナナキャラメリゼ 1,200円・奇跡のパンケーキ ホワイトチョコレートストロベリー 1,500円・メープルベーコンとフライドエッグのパンケーキ 1,200円・たっぷりパクチーとレモンのパンケーキ 1,300円<トッピング例(一部)>・フレッシュフルーツ 350円・キャラメリゼバナナ 150円・キャラメルウォールナッツ 150円・ホワイトチョコレート 150円・自家製ハニーコームナッツ バター 150円・ストロベリーホイップ クリーム 150円・アイスクリーム バニラ 150円
2020年02月20日「植物性乳酸菌」と「亜鉛」を新しく配合株式会社ファンケルは、「スムースクリアAC」を2020年3月18日(水)にリニューアルし、通信販売と直営店舗で発売する。同製品は、美容の悩みを持つ20代から30代の女性をターゲットとした美容サプリメントだ。大豆イソフラボンやハトムギエキス、キウイ種子エキス末、天草抽出物など、美容に嬉しい成分を厳選して配合。頬やあごに繰り返しできる大人ニキビを防ぎ、なめらかな肌へ導く。今回のリニューアルに伴い、お米由来の「植物性乳酸菌」と「亜鉛」を新たに配合。複合的なアプローチにより、これまで以上に美しい肌を目指せる製品へと生まれ変わった。1日の摂取目安量が半分にまた、同社の独自技術により、1日の摂取目安量を4粒から2粒へ減らすことに成功。粒も小粒で手軽に摂れるため、毎日負担なく続けられる。パッケージには清潔感のあるデザインを採用。バッグにそのまま入れて持ち運べる。内容量は、1袋60粒入りの約30日分。販売価格は、1700円(税抜き)。4月以降は、一部のドラッグストアでも旧製品から順次切り替えて発売する予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2020年02月17日星野リゾート初の都市観光ホステル「星野リゾートOMO3東京川崎」がリニューアルオープン。なお、当初、2020年6月11日(木)のオープンを予定していたが延期となった。1泊2,818円〜!リーズナブルな“ホステルタイプ”「星野リゾートOMO3東京川崎」は、星野リゾートの都市観光ホテルブランド「OMO」ブランド初となる“ホステル”タイプの宿泊施設。1泊2,818円〜とリーズナブルな価格ながらも、過ごし方に合わせて選べる客室や、自由に過ごせる広々としたパブリックスペースと、旅のテンションをUPさせてくれる様々な工夫が施されている。客室タイプ気になる客室は、全3タイプを用意。ドミトリータイプ<NEDOCO Pod>まず旅を気軽に楽しみたい人には、ドミトリータイプの<NEDOCO Pod(ねどこぽっど)>がオススメ。コンパクトなサイズ感ながらも、ゆったりとしたセミダブルベッド付きのため疲れた身体もしっかりと休ませることができる。隣接する空間とは、しっかりとした仕切りで区切られているほか、ブックライトやセキュリティボックス、ハンガーレールなども完備されている。個室タイプ<COBACO Cabin>プライベートな時間も楽しみたい、という人には、鍵付きの個室タイプ<COBACO Cabin(こばこきゃびん)>がグッド。大きな荷物を広げるスペースもあるため、のびのびと過ごすことができる。2人宿泊可の個室タイプ<SUMICA Room>そして<SUMICA Room(すみかるーむ)>は、2人でも宿泊できるゆったり個室タイプ。ソファや専用シャワールームをはじめ、フックをアレンジできる仕掛け壁など、旅行者の使いやすい工夫が詰め込まれている。自由に過ごせるフリースペースそのほかパブリックスペース「OMOベース」には、大きなダイニングテーブルやソファ席などを設置した、自由に過ごせるフリースペースを用意。施設から徒歩圏内の“オススメスポット”を紹介するサービスなども用意されているため、普段よりもディープな旅を楽しむことが出来そうだ。詳細「星野リゾートOMO3東京川崎」リニューアルオープン日:未定※2020年6月11日(木)のオープンを予定していたが延期となった。予約開始日:2020年3月4日場所:神奈川県川崎市川崎区小川町17-1施設構成:客室、共用シャワールーム、パブリックスペース「OMOベース」、セルフバゲージスペース客室数:227室料金:1泊2,818円+税~(1名1室利用時、食事別)
2020年02月07日ドゥ・ラ・メール(DE LA MER)の目元用美容液「ザ・アイ コンセントレート」がリニューアル。2020年3月6日(金)より新発売となる。ドゥ・ラ・メールの目元美容液が進化ドゥ・ ラ ・ メール「ザ・アイ コンセントレート」は、デビューから約10年を経て、ブランドの顔といえるアイコン製品の一つへと成長。顔の皮膚の3分の1の薄さしかないといわれる、デリケートな目元をやさしくケアしてくれるスペシャルスキンケアとして、多くのファンを抱えている。そんな人気コスメ「ザ・アイ コンセントレート」が、2020年春リニューアル。吸収の早い濃密なフォーミュラとなってパワーアップして登場する。濃縮ミラクル ブロス3倍に!ファンにとってうれしいニュースとなるのは、濃縮ミラクル ブロス(※1)がこれまでの3倍配合されること。ジャイアント シーケルプ(海藻)などからなるこの保湿成分は、ドゥ・ラ・メールの独自成分だ。さらに、持続的に角層深部へ届けることができるカプセル状のミラクル ブロス(※2)を取り入れた。従来より贅沢に保湿成分を配合することで、ダメージを受けやすい目の肌を落ち着かせ、さらにうるおいを角層深部まで浸透させ、よりいきいきとした印象へと整えていく。肌にふれるたびに、フォーミュラから有効成分が放出され、肌をうるおいで満たしていく。濃厚なのにすっとなじむテクスチャー贅沢なつけ心地なのに、すっと素早く均一になじむのが心地よい。肌表面をやさしく包み込むような保湿力で、使うたびにすっきりとしたまなざしに。目元の悩みが深刻化しないようコンディションを整えてくれるので、継続したケアがおすすめだ。使い方は、1日2回を目安に専用アプリケーターでやさしくマッサージするようになじませればOK。クールな感触で疲れた目元をリフレッシュさせてくれ、目周りを明るい印象に引き上げてくれる。【詳細】ドゥ・ラ・メール「ザ・アイ コンセントレート」15mL 27,500円(税込)発売日:2020年3月6日(金)予定※1:グリセリンとアルゲエキスからなる保湿成分※2:アルゲエキス、(ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、イソドデカン、トリメチルシロキシケイ酸【問い合わせ先】お客様相談室TEL:0570-003-770
2020年02月02日ボビイ ブラウン(BOBBI BROWN)の“美容液コンシーラー”「インテンシブ スキン セラム コンシーラー」がパワーアップ。2020年3月6日(金)よりリニューアル発売される。ボビイ ブラウンの「インテンシブ スキン セラム コンシーラー」は、冬虫夏草(トウチュウカソウ)をはじめとする贅沢な美容液成分によるエイジングケア効果を備えた“美容液コンシーラー”。目もとのクマやくすみをカバーするメイクアップ効果だけでなく、疲れやすい目もとをいきいきと明るい印象に導くスキンケア効果も持ち合わせている。今回のリニューアルでは、そんな“美容液コンシーラー”の特徴はそのままに、アイセラム並みの高い保湿力を備えてパワーアップ。つけた瞬間から一日中うるおいを与え、目もとの気になる小じわをふっくらとなめらかに整えてくれる。進化した「インテンシブ スキン セラム コンシーラー」は、軽くなめらかなテクスチャーとなっており、肌にのせると薄膜をまとったようにぴったりと密着。目もとのくすみやクマをナチュラルにカバーしてくれる。粉っぽさや厚ぼったさがないため、よれやすく崩れやすい目もとでも、つけたての美しさを12時間キープする。【詳細】インテンシブ スキン セラム コンシーラー 全10色 各5,200円+税発売日:2020年3月6日(金)リニューアル発売【問い合わせ先】ボビイ ブラウンTEL:0570-003-770
2020年02月01日小篠ゆまのデザインにより、MKタクシーの制服が15年ぶりにリニューアル。2020年3月21日(土)より導入される。MKタクシーの制服が15年ぶりにリニューアルMKグループは、1960年に京都でのタクシー運行を開始し、2020年で60周年を迎えるのにあわせて、今回のリニューアルを行う。初期のデザインからはじまり、1972年にモリハナエのデザイン、2005年に小篠ゆまのデザインと変遷を遂げてきたMKタクシーの制服。新制服は、前回と同じくコシノヒロコの次女でファションデザイナーの小篠ゆまが手掛けた。男性・女性用制服全てが刷新展開される制服は、冬季コート、男女のパンツスーツ、男性用のジャケット3種・ベスト・シャツ・ネクタイ、そして女性用のジャケット・ベスト・シャツ・スカーフで、オールシーズン着用可能なものとなっている。なお、ジャケットは北海道限定の防寒用を含み、女性はネクタイも併用できるようにした。実用性に長けた素材を採用素材は実用性に長けたものを採用。ジャケットには、通常の5倍となる10万回もの摩擦試験をクリアした、シートベルトの摩擦にも強いナイロンを使用した。防菌・防臭効果があり、洗濯可能なイージーケア対応だ。シャツは、ニット素材を採用することでストレスフリーな着心地を実現している。シワになりにくいアイロンがけも簡単で、形状安定に優れている。男性用制服のデザイン男性の制服は、メインデザインに加えてハイヤーなど専用の制服も用意。メインデザインは、ハンティングスタイルを基本にし、クローズカラーでも着用できるような仕様に。ハイヤーなど専用の制服は、気品ある英国トラッドのテーラードをデザインソースに取り入れ、襟にはピークドラペルを採用した。女性用制服のデザイン一方女性の制服は、スタンドカラーで正統感を出しながらも、日本らしい着物の打ち合わせをジャケットとベストに取り入れた。袖山に配したギャザーや、高めの位置でほどよくシェイプされたウエストラインで、デザイナーが独自に開発したクチュールの要素を盛り込んでいる。首元にあしらうスカーフによって、華やかな演出を加える。【詳細】MKタクシー 制服リニューアル導入日:2020年3月21日(土)対象:MKタクシーグループ 全国9社(エムケイ株式会社、札幌エムケイ株式会社、 東京エムケイ株式会社、名古屋エムケイ株式会社、滋賀エムケイ株式会社、大阪エムケイ株式会社、関空エムケイ株式会社、神戸エムケイ株式会社、福岡エムケイ株式会社)※東京MKはネクタイのみリニューアル。対象者:約3,200人台数:タクシー1,419台/ハイヤー418台制服の種類:冬季コート、男女ともにパンツスーツ男性:三種類のジャケット(北海道限定防寒用含む)・ベスト・シャツ・ネクタイ女性:女性用ジャケット・ベスト・シャツ・スカーフ(ネクタイも併用)※オールシーズン着用、組み合わせは季節により異なる。
2020年01月31日「レイセラ」がリニューアルスキンケアブランド「ノエビア」のUVケアシリーズ「レイセラ」は、UVファンデーション、UVフェイスパウダー、そしてUVジェルの3アイテムを、2020年3月5日リニューアル発売する。UVカット力が向上今回リニューアル発売されるのは、国内最高レベルのUVカット機能と肌へのいたわりを両立させたメイクアップアイテムだ。「プロテクターUV アクアリキッドファンデーション」(全5色・各税抜4,200円)は、みずみずしい使い心地で厚ぼったくならないリキッドタイプのUVファンデーション。皮脂コントロール効果やソフトフォーカス効果に優れ、つけたてのなめらかな肌を長時間キープする。リニューアルにより保湿成分として2種の植物由来エキスが加わり、UVカット力もSPF50+・PA++++にアップした。肌を守り抜くベースメイク「プロテクターUVフェイスパウダー」(税抜3,900円)はウォータープルーフタイプのUVパウダー。同商品もUVカット力がSPF30・PA+++に改善された。「アクアリキッドファンデーション」との併用がおすすめだ。また化粧下地としても使える「プロテクターUVジェル」(税抜3,700円)。紫外線によるダメージをブロックするため、バリア機能に優れた14種類の植物由来エキスが新配合された。UVカット力はSPF50+・PA++++、国内最高レベルだ。ヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分を贅沢に配合し、つけるほどに潤いに満ちた肌を実感。また高密着オイルを新配合し、従来品よりも密着力が高まった。(画像はプレスリリースより)【参考】※ノエビアグループのプレスリリース
2020年01月27日天王寺ミオは、2020年2月27日(木)をメインにリニューアル。新規・リニューアル店舗あわせて25店舗が新たに出店する。2019年春に大規模リニューアルを行った天王寺ミオ。あたたかな春を迎えるにあたって、2020年もさらに心機一転リニューアル。今回は、日常に寄り添う人気ショップを続々開店する。物販店舗には、洗練れたデザインからベーシックなものまで、多種のアクセサリーを取り扱う「アネモネ」、華やかさと上品を兼ね備えたスイートエレガンススタイルを提案する「トランテアン ソン ドゥ モード(31 Sons de mode)」、 文具・雑貨のセレクトショップ「スミス」、大人の女性に向けたブランド「オペークドットクリップ(OPAQUE.CLIP)」などを揃えた。フード店舗には、2月7日(金)にオープンする「大起水産 街のみなと」や、3月下旬以降でオープン予定の「ポンガラカレー」などが揃う。昨年オープンした新たな“食”エリア「ミオえきッチン&LOOP」にも「サーティワン アイスクリーム」が仲間入りする。【詳細】天王寺ミオ 2020年春リニューアルメインリニューアル日:2020年2月27日(木)※店舗ごとオープン日が異なる。住所:大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39
2020年01月26日「TSUBAKI」がリニューアル資生堂が展開するヘアケアブランド「TSUBAKI」が、2020年3月上旬にリニューアル。まるでサロンでケアしたような本格的な仕上がりを叶えるブランドに生まれ変わる。浸透テクノロジーで潤い美髪へ「TSUBAKI」シリーズの中でも、2017年に発売された「TSUBAKIプレミアムリペアマスク」は、”浸透テクノロジー”採用で、サロン帰りのような美しいツヤとなめらかな指通りを叶えるとして支持を得ている。今回のリニューアルでは、そんなプレミアムリペアマスクの浸透テクノロジーを他のアイテムにも搭載。シャンプー、コンディショナー、トリートメント、そしてヘアウォーターでも同じ仕上がりを体感できるようになる。美容成分の通り道を広げ、そこから美容成分をダイレクトに注入、さらに内部に閉じ込めるという3ステップにより、潤いとツヤに満ちた美髪へと導いてくれる。選べる2つのライン「TSUBAKI」には、髪の悩みやなりたい仕上がりで選べる2つのラインを用意。パサつきが気になる髪にたっぷりの潤いを与える「プレミアムモイストライン」と、ダメージヘアを芯から補修し、まとまりのある髪へと仕上げる「プレミアムリペアライン 」だ。自宅にいながらサロン品質のヘアケアを可能にする、新しい「TSUBAKI」を試してみてはいかがだろうか。(画像はプレスリリースより)【参考】※資生堂のプレスリリース
2020年01月17日デビット・ベッカム風オールバックポンパイングランド出身の元サッカー選手、モデルのデビット・ベッカムのポンパヘアーをイメージして作りました。長さはありますが、清潔感もあります。くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】デビット・ベッカム風オールバックポンパを見るデビット・ベッカム風オールバックポンパイングランド出身の元サッカー選手、モデルのデビット・ベッカムのポンパヘアーをイメージして作りました。長さはありますが、清潔感もあります。くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】デビット・ベッカム風オールバックポンパを見る外国人クセ毛風 グラメパーマグラメパーマを外国人のクセ毛風にアレンジしました!ピンでランダムに動きが出る様にかけてます!クセ毛の方でもできスタイルです!サイドバックはすっきりしているのでオシャレかつメリハリがついています!くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】外国人クセ毛風 グラメパーマを見るアダム・ララーナ風フェードグラデーションプレミアリーグ・リヴァプールFC所属イングランド代表のアダム・ララーナのヘアースタイルをイメージしてカットしていきました。刈上げはフェードグラデーションでポンパ仕上げにしています。くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】アダム・ララーナ風フェードグラデーションを見るクリス・エヴァンス風サイドバック『キャプテン・アメリカ』『アベンジャーズ』で主人公として活躍したクリス・エヴァンスをイメージしてカットしていきました。周りは刈上げ外国人風なサイドバック仕上げとなっております。くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】クリス・エヴァンス風サイドバックを見るトム・ハーディー風バズカット海外ドラマ「TABOO」の中の役作りでしたバズカットをイメージして作りました。外国人のような柔らかいくせ毛のようなスタイルが得意です。刈上げも絶妙な刈上げラインで外国人感を出すことができます。くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】トム・ハーディー風バズカットを見るフレンチフェード0.8㎜からのグラデーションでかりこんでいます。短くてもできる外国人スタイルです。くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】フレンチフェードを見るジェンセン・アクレス風 ベリーショートスーパーナチュラル、テンインチ・ヒーローに出演のジェンセン・アクレスをイメージして作りました。くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】ジェンセン・アクレス風 ベリーショートを見るザックエフロンダウンショートザックエフロンをイメージしたツーブロックのダウンスタイルです。バックのラインを高めに設定することによって、外国人風の風合いを楽しめます。またクセ毛のようなパーマをかけるのもおススメです。くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】ザックエフロンダウンショートを見るベン・アフレック風ツーブロックショートジャスティス・リーグでバットマン役をしていたベン・アフレックをイメージしてカットしていきました。くせ毛でお悩みの方、くせ毛だけどパーマをかけたい方、クセ毛に似合うカラーを探している方、お客様に外国人の方が多いのでクセ毛を活かしたスタイルを得意としてます。クセ毛でお困りの方是非一度お越し下さい。【外国人くせ毛風パーマ】【クセ毛カット】【外国人パーマ】ベン・アフレック風ツーブロックショートを見る
2019年12月11日グッチ(GUCCI)の新たなショップが、リニューアルオープンする渋谷パルコの1階に11月22日オープン。新生「渋谷パルコ」の1階に位置し、渋谷公園通りに面して専用のメインエントランスを備えた新しいショップは、売場面積が約240平方メートル。メンズおよびウィメンズのウエアから、ハンドバッグ、ラゲージ、スモールレザーグッズ、シューズ、ジュエリー、ウォッチ、シルク製品、ベルト、アイウエア、フレグランスまで、豊富なアイテムを取りそろえる。渋谷パルコの新時代と響き合い、これまでにないユニークなコンセプトによって誕生。公園通りに面したメインエントランスの上部には、レッドのバックライトに照らし出されたGUCCIのサインが。店内では、シーリングから吊り下げられたチューブ状のライトが一日を通してホワイトからピンクへと変化し、ミラーに覆われたシーリングと幾何学パターンのミラーパネルに反射して、バーチ(樺)材を用いたナチュラルな質感のフローリングと印象的なコントラストを描く。活気あふれる空間の雰囲気と、イエローとグリーンの大胆な色調のディスプレイファニチャーやサテンのクッションウォールが相まって、グッチならではの魅惑に満ちたショップ空間を演出。ショップの随所には、グッチのプリントとファブリックで覆われたラグジュアリーなソファとスツールが置かれている。日本の伝統的な装飾とグッチのコンテンポラリーな美学を組み合わせて、フィッティングルームとエントランスにかけられたブラックのフリンジ付きカーテンには、日本画にインスピレーションを得た花木プリントがあしらわれている。さらにショップ内には、エクスクルーシブなショッピング体験を提供する「シークレットルーム」を設置。壁面には花木プリント、オークのフロアには植物とスター&市松模様を組み合わせたオリジナルパターンが描かれたこの空間では、パーソナルな雰囲気の中でくつろぐことができる。のん19日に行われたプレビューには多くのゲストが来場し、グッチ渋谷パルコのオープンを祝した。また、6つの異なるビジュアルのポスターが渋谷の街をジャック。これらのポスターは、全種類をデバイスにキャプチャしインスタグラムに正しい順で投稿することにより、画面上でアートを構築できるプレイフルな試みとして展開されている。渋谷パルコにはその独自の美学を体現するアートウォールが期間限定で登場し、グッチの最新コレクションをフィーチャーした夢幻的な静物画がハンドペインティングで描かれている。【店舗情報】グッチ渋谷パルコ住所:東京都渋谷区宇田川町15-1営業時間:10:00〜21:00オープン日:11月22日不定休
2019年11月22日アンダーカバー(UNDERCOVER)は、2019年11月22日(金)、リニューアルする「渋谷パルコ」に国内最大規模のショップインショップ「アンダーカバー ノイズ ラボ(UNDERCOVER NOISE LAB)」をオープンする。国内最大規模で展開する「アンダーカバー ノイズ ラボ」「アンダーカバー ノイズ ラボ」は、メインラインのメンズ・ウィメンズコレクション、スーアンダーカバー(SueUNDERCOVER)、ジョンアンダーカバー(JohnUNDERCOVER)、マッドストアのカジュアルアイテムや雑貨、コラボレーションピースまでを揃えるショップインショップ。国内最大規模で幅広いアイテムを展開していく。オープン記念の限定アイテムオープンに際しては、限定アイテムも多数販売。ピクセル化された“UNDERCOVER NOISE LAB”の文字とともに、アンダーカバーらしいエッジィなグラフィックを配したTシャツ、スウェット、パーカ、ロングスリーブシャツ、コーチジャケットを展開する。各アイテムともブラックとホワイトのカラーを用意している。メインラインのメンズ・ウィメンズ店内に入ってすぐ、右側にメンズ、左側にウィメンズのメインコレクションが並んでいる。今回の店舗ではコラボレーション商品も積極的に取り扱うため、中にはヴァレンティノ(VALENTINO)とのコラボレーションアイテムも揃う。スーアンダーカバー&ジョンアンダーカバーは店内奥に店内奥へと進んでいくと、スーアンダーカバーとジョンアンダーカバーの新作が並ぶ。2019年11月9日(土)より発売されたばかりのヘリーハンセン(HELLY HANSEN)とのコラボレーションは要チェックだ。マッドストアの小物類も豊富に展開マッドストアで展開しているニューエラ(NEW ERA)のコラボレーションキャップやインテリア雑貨などもラインナップ。オープンと同日より発売されるベアブリック(BE@RBRICK)のコラボレーションも、人気のハンバーガーランプなどとともに店内に登場する。【店舗詳細】アンダーカバー ノイズ ラボオープン日:2019年11月22日(金)住所:東京都渋谷区宇田川町15-1 渋谷パルコ2F営業時間:10:00~21:00TEL:03-5422-3585■UNDERCOVER NOISE LAB 限定アイテム 価格例Tシャツ 7,000円+税、10,000円+税スウェット 18,000円+税、22,000円+税パーカ 20,000円+税ロングスリーブシャツ 10,000円+税コーチジャケット 22,000円+税、24,000円+税
2019年11月18日資生堂パーラー 銀座本店が、「革新と継承」をコンセプトに、11月1日にリニューアルオープンした。1階 銀座本店ショップ今回のリニューアルでは、守るべきものと進化させていくものに焦点を当て、各フロアの持つ役割を「革新」と「継承」で表現。代々受け継ぐ変わらぬおもてなしの精神をすべてのベースに置き、より深い居心地の良さを追求した。リニューアルするのは、1階ショップ、3階カフェ、4階・5階レストラン、8階サロン、9階ホール。社名に込められた“自然がもつ生命力を称える”という「万物資生」の考えをベースに内観をデザイン。大地から空へと続くビル全体を「光のグラデーション」でイメージし、「大地に注ぐ光」(1~3階)から「街や邸宅の明かり」(4~8階)、「空や雲のやわらかな光」(9~10階)、「宙(そら)、夜空の煌めき」(11階)への移り変わりを表現する。銀座本店ショップ限定品定番の洋菓子シリーズから銀座本店限定品や生ケーキなどを扱う洋菓子販売のフラッグシップショップとなる1階 銀座本店ショップは、手に取って楽しみながら選べるよう、販売スタイルを進化。さらに銀座本店ショップ限定品は「銀座八丁目物語」をコンセプトに、グラフィックデザイナー仲條正義の力強い中にもシックさが宿るデザインにパッケージを一新。千鳥格子が印象的な装いで登場する。新商品「クラシックフルーツケーキ」(税込4,320円)や「クラシック抹茶&マロンケーキ」(税込7,560円)も登場。より華やかになった、銀座本店ショップ限定「ショートケーキ」(税込6,480円)などの生ケーキや、「花椿ショコラ」(税込270円)は記念日の贈りものにおすすめ。3階 銀座本店サロン・ド・カフェ3階 銀座本店サロン・ド・カフェは、ソファ席やベンチシートを導入し、花が咲いたように華やかでより快適な空間へと生まれ変わる。伝統を受け継ぐ赤い壁に、優しい色合いのピンクのインテリア、美しい天井画がデザートへのワクワク感を募らせる。11月限定「スペシャルアイスクリームの和栗パフェ」(税込2,200円)オープニング記念となる11月限定の「スペシャルアイスクリームの和栗パフェ」(税込2,200円)は創業からの伝統メニューを進化させた一品。サンデーやチョコレートフォンデュなど、ワクワク楽しめるデザートを一皿に盛り合わせたオープニングスペシャルプレート「サロン・ド・カフェ スペシャルプレート」(ドリンク付 税込2,500円)も、11月限定で提供される。4階・5階 銀座本店レストラン4階・5階 銀座本店レストランは、クラシックな店内に新たにベンチシートを配し、小さな子どもから大人までがゆったり楽しめるような空間に。5階の個室では、1928年から受け継がれるステンドグラスが配置されている。オープニング記念の11月限定「シェフのお薦めコース」(税込1万2,000円)や、資生堂パーラーの伝統メニューと旬の食材を駆使したメインディッシュを楽しめる11月限定の「銀座モダンスペシャルランチ」(税込5,000円)が登場する。この他、8階は、レストランの個室として、またパーティーやセミナーなど用途に合わせて選べるふたつのサロン「WORD SALON I/II」が登場。9階は、様々な催しに使用できる多目的ホール「WORD HALL」へと進化。白くエレガントな空間に音響や映像機器、照明を備え、立食パーティーや発表会、同窓会など“銀座の集う場”として活躍する。4階 レストラン 井澤由花子『世界の眠り、水のおと』※参考過去作品リニューアルに伴い、“人間と自然との共生”を表現したアート作品でも室内空間をプロデュース。セレクションしたアート作品は、資生堂ギャラリーの活動とも所縁のあるアーティストやこれまでの資生堂のアートコレクションからキュレーションしている。【店舗情報】資生堂パーラー 銀座本店住所:東京都中央区銀座 8-8-3 東京銀座資生堂ビル
2019年11月06日9月26日から28日までの3日間、オンラインブックショップ・フロットサムブックス(flotsambooks)と、海外のアートブックの国内ディストリビューションやコーディネートを手掛けるトゥエルブブックス(twelvebooks)のブックショップイベント「Offline Art Book Shop」が、中目黒のW+K+ Galleryで開催される。写真集、作品集といったビジュアルブックを新入荷、セールで展示販売するイベント。第4回目を迎える今回は、名称を「Offline PhotoBook Shop」から「Offline Art Book Shop」へと変更。ゲストブックセラーとして、2017年に惜しまれながら休業を発表した多くのファンを持つマージナル・プレス(Marginal Press)が参加する他、マージナル・プレスの業務を一部引き継ぎ日本国内でのインディペンデントマガジンのディストリビューションを行なっているヌーバナル(NEU BANAL)も参加する。また、前回同様会場壁面では様々な作家の作品の展示販売も1万円均一で行う。キュレーションはフォトグラファー/ディレクターの嶌村吉祥丸が担当。参加者は、クードス(kudos)の工藤司、アーティストの安野谷昌穂などを予定している。【イベント情報】「Offline Art Book Shop」会期:9月26日~28日会場:W+K+ Gallery住所:東京都目黒区上目黒1-5-8時間:12:00~20:00入場無料
2019年09月25日ジュエリーブランド「canal4℃(カナル ヨンドシー)」が、ファッションジュエリーセレクトショップ「Canal Produced by 4℃(カナル プロデュースド バイ ヨンドシー)」として生まれ変わる。リニューアル1号店として横浜ランドマークプラザ店が2019年9月4日(水)に、福岡パルコ店が9月6日(金)にオープンする。「canal4℃」は、「全ての女性を可愛くするジュエリーを届けたい」という4℃の想いから生まれたブランド。メインブランドと比べると、可愛らしく、カジュアルな印象のオリジナルジュエリーが展開されてきた。今回のリニューアルの大きなポイントは、セレクトショップへと生まれ変わる点。オリジナルジュエリーだけでなく、国内外のデザイナーズブランドを起用したセレクトアイテムを取り揃えていく。セレクトされるのは、抽象彫刻のように立体的で大振りなデザインが特徴のラミエ(Lamie)によるリングや、フィリフヨンカ(Fillyjonk)による植物モチーフのジュエリー、クリア素材とパールを組み合わせたジュティク(JUTIQU)によるブレスレットなど。その他、ノウエ(NOUE)、アロム(AROM.)、アテュール(atur)といったブランドを取り扱う。また、既存のオリジナルラインでは、ファッション感覚で毎日気軽に取り入れられるジュエリーをラインナップしていく。【店舗情報】■Canal Produced by 4℃ 横浜ランドマークプラザ店オープン日:2019年9月4日(水)場所:ランドマークプラザ 3F(神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1)営業時間:11:00~20:00■Canal Produced by 4℃ 福岡パルコ店オープン日:9月6日(金)場所:福岡パルコ 3F(福岡県福岡市中央区天神2-11-1)営業時間:10:00~20:30※展開する商品は写真と異なる場合がある。※一部の店舗より随時展開する。【問い合わせ先】TEL:03-5719-3266
2019年08月29日ニュウマン新宿が2016年春の開業以来、最も大規模なリニューアルを実施。全13ショップが順次オープンする。「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(OFFICINE UNIVERSELLE BULY)」ニュウマン新宿のリニューアルで注目なのが、9月上旬に1階にオープンするコスメブランド「オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリー(OFFICINE UNIVERSELLE BULY)」。1803年創業の⽼舗総合美容薬局をルーツにもつ同店では、創業当初から伝わる独自の自然な製法から生まれる、芳香品、フェイスケア、ボディケアアイテムなどを、季節やシーンに合わせて展開。パリを思わせる内装やパッケージは、贈り物にも最適。オープニング特典として、カリグラフィーで名前や特別なメッセージを書いてくれるサービスや、くし等への刻印サービスを実施する。「ジュリーク(Jurlique)」コスメショップは他にも、2018年秋にデビューした⾰新的な業界初メンズ総合コスメブランド「ファイブイズム バイ スリー(FIVEISM × THREE)」が1階に9月4日オープン。オーストラリアの人気オーガニックコスメ「ジュリーク(Jurlique)」は、ブランドの世界観を体現したゆっくりと落ち着けるカウンセリングスペースを併設して3階に9月5日オープンする。「ル フィル(LE PHIL)」ファッションやファッション雑貨にも新しいショップが登場。今年の春夏シーズンにデビューした、和紙の繊維で快適な着心地を実現するアンダーウエアブランド「アンダーソン アンダーソン(UNDERSON UNDERSON)」が、4階に8月29日にオープン。5月のポップアップショップで登場し注目された「ル フィル(LE PHIL)」は、M2階に9月8日オープン。自然を愛し本質的であることを大切に思う大人の⼥性に向けたアイテムを展開する。「いちびこ」フードにも注目のお店が続々オープン。2階のエキナカには、“食べる宝石 ミガキイチゴ”を栽培する農業法人が手掛けるいちごスイーツの専門店「いちびこ」がニュウマンに初のエキナカ店舗として8月8日に登場。これまでのカフェ業態とは異なるテイクアウト専門店では、ニュウマン限定商品のいちごオーレ、いちごのタルトなど、農場直送の完熟で甘いいちごをふんだんに使用したスイーツが楽しめる。この他、那須で人気のチーズケーキ店「チーズガーデン(CHEESE GARDEN)」や、世界中から選りすぐったお茶を取りそろえた茶葉専門「イトウエンティーガーデン(ITOEN TEA GARDEN)」がオープン済み。また、アジアンエスニック・タイ料理の「グッドモーニングバンコク(Good Morning Bangkok)」が9月3日に、オーガニック抹茶を製造・販売するティースタンド「ザ マッチャ トウキョウ(THE MATCHA TOKYO)」が、9月10日に商業施設に初出店する。
2019年08月22日ベトナムのローカルスイーツ“チェー”の専門店「チェー・バーバーバー(Chè 333)」が、学芸大学にあるアジア・グッズのセレクトショップ「バーバーバー(333)」内に、7月20日にオープンする。「チェー(Chè)」「チェー(Chè)」とは、甘く煮た豆類やタピオカ、寒天や果物など複数の具材を合わせて食べる伝統的なデザート。温かいものと冷たいものがあり、ホットチェーは日本のぜんざいのようなもので、アイスチェーは、フルーツ、タピオカやゼリーなどに甘く煮た緑豆餡などを合わせ、削った氷とシロップをかけて食べる新感覚なカキ氷のような味わい。同店では、アイスチェーをメインに展開。ココナッツミルク、マンゴーココナッツ、ジャスミンシロップ、あずきミルクの4種類からベースを選び、10種類以上あるトッピングからお好みでカスタムも可能。トッピングには、仙草ゼリー、白キクラゲやクワイ、リュウガンなどベトナムの現地感が感じられるものもラインアップする。「シントー(Sinh Tố)」また、チェーの他にも日本ではまだ馴染みのない「ヨーグルトコーヒー」や、パイナップル、パッションフルーツやジンジャーチャイ、ココナッツミルクを使用したベトナミーズ・スムージー「シントー(Sinh Tố)」なども登場。「バーバーバー」流に、モダンにアップデートしたベトナミーズ・スイーツが楽しめる。【店舗情報】チェー・バーバーバー(Chè 333)住所:東京都目黒区鷹番3-18-3時間:11:00~19:00オープン日:7月20日不定休
2019年07月17日ベーシックスキンケアラインをリニューアル株式会社コーセーは、総合化粧品ブランド「インフィニティ」より展開するベーシックスキンケアラインをリニューアルし、2019年9月16日に発売する。同ブランドは、フェイスラインのゆるみ、ほうれい線の出現などの悩みをもつ30代から40代をコアターゲットとしている。今回発売する化粧水と乳液の使用感を「Iしっとり」「IIとてもしっとり」「III特濃」の3タイプ展開することで、幅広いニーズに応える。リニューアルに先立ち、3タイプそれぞれ7日間試せる限定トライアルキットを8月21日に発売。肌の上でクリームからオイルに変化するクレンジング今回発売するのは、メイク落としの「トリートメントクレンジングクリーム」、洗顔料の「トリートメントウォッシュ」、化粧水の「コンセントレートローション」、乳液の「コンセントレートエマルジョン」の4種類だ。メイク落としは、チューブから出した時はクリーム状だが肌の上でオイルに変化する。クリームのスキンケア効果とオイルの洗浄力をあわせもつ。洗顔料は、キメ細かくもっちりとした濃密な泡で、透明感あふれる明るい印象の肌に整えてくれる。それぞれ3タイプから選べる化粧水と乳液は、たっぷりの美白成分を配合。うるおいを角層奥深くまでそそぎこみ、湧き上がるようなハリと充実したつやを与える。いずれもフレッシュフローラルブーケの香りだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※コーセーニュースリリース
2019年07月05日