マリア ブラック(MARIA BLACK)2020年秋冬の新作ジュエリー「ポップ コレクション(POP COLLECTION)」が、2020年9月下旬より発売をスタートする。マリア ブラックの新カスタマイズジュエリーマリア ブラックの新作は、チャーム・コイン・ベースを自由に選んでカスタマイズできるユニークなジュエリーだ。ベースは、ピアス、ネックレス、ブレスレット、リングが揃っているので、自分好みのチャームとコインをセレクトして、オリジナルのジュエリーをデザインできる。自由に選べるチャーム&コインコインは、A~Zまで揃うアルファベットの「レター コイン」や、ピカソからインスピレーションを得た「ドリーム コイン」など、バリエーション豊富なラインナップ。コインを付け替えるだけで、ジュエリーの表情や意味合いがチェンジするので、よりパーソナルなアクセサリーとして楽しむことが可能だ。ピアスは、6種のベース、6種のチャームから選択でき、ロングピアスやラウンドピアスなどにアレンジできる。ネックレスは、太さとカラー違いで全6種のチェーンが揃い、チャームは飾り装飾を施したものや、ピンクカラーのラウンドチャームなど、全7種がラインナップする。リングはイエローゴールド、シルバーの2素材で全4種のベースを揃えている。【詳細】マリア ブラック「インターチェンジャブル コイン」コレクション発売時期:2020年9月下旬※予定取り扱い店舗:エストネーション 六本木ヒルズ店<アイテム例>・コイン 各8,000円+税・ピアスチャーム 4,000円~14,000円・ピアスベース 6,000円~11,000円・ネックレスチャーム 6,000円~26,000円・ネックレスベース 9,000円~21,000円【問い合わせ先】ショールーム セッションTEL:03-5464-9975
2020年09月27日マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020 フォール コレクションで発表された新アイコンバッグ「ディオール ボビー」。このたび、3つの新色:デニムブルー、キャメル、そしてムッシュ ディオールが好んだグレーのレザーモデルが登場しました。半月のように美しい曲線を描くフォルム、洗練された小ぶりなCDバックルのアクセントは自由で自信あふれるエレガントスタイルを演出。PHOTO:MORGAN O’DONOVANディオールのコンテンポラリーなエッセンスが凝縮された逸品を旬なカラーでお楽しみください。2020-2021 秋冬 コレクションの新色「ディオール ボビー」は全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックにて順次展開中です。「ディオール ボビー」ミディアムサイズ各 37万円~ (税抜価格)#ディオール #Dior #DiorBobby企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月18日DIOR PRESENTS THE SCARVES FROM THE FALL-WINTER 2020-2021 READY-TO-WEAR COLLECTIONPHOTO:INES MANAI2020-2021秋冬 コレクション ショーで、マリア・グラツィア・キウリは自身の家族写真から着想を得てスカーフのシリーズをデザインしました。コットンシルクのタイダイプリントや、1974年にマルク・ボアンが発表したサマースタイルを彷彿させるシルクツイルのポルカドット、「ディオール オブリーク」ロゴ。匠の技が息づくダブルフェイス仕様のプリントにジャカード織と手仕事が活きるフリンジのトリミング、そして“Christian Dior”のシグネチャーが印象的です。PHOTO:INES MANAIタイムレスなアイテムながら、バンダナのように頭に巻いたり、ヘアバンドのように髪に結び付けたりと、スタイルをアップデートする小物として欠かせない一品です。今シーズンらしいスタイルの作り方について、動画でもご紹介しています。谷まりあ、AMIAYAもスカーフを取り入れた2020-2021秋冬 コレクションの最旬スタイルを披露しています。2020-2021 秋冬 コレクションのスカーフは全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックにて順次展開中です。ディオール #Dior #DiorAW20企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月15日DIOR PRESENTS THE CAMPAIGN FOR THE AUTUMN-WINTER 2020-2021 WOMEN’S READY-TO-WEAR COLLECTIONイタリアのフェミニストアートに着想を得た、マリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020-2021 秋冬 コレクションの新キャンペーンビジュアルが到着いたしました。フォトグラファー パオラ・マッティオリのレンズを通じて捉えたモデルたちが、最新コレクションに息づくフィロソフィーとそこに宿るエスプリを体現しています。多元的なフェミニニティへの真の賛歌として。キャンペーンではポルカドットやチェック、再解釈された「バー」シルエットなど、ランウェイでみられたコードを詩的かつ自然体なポートレートで表現。ベルベットバージョンの「ブック トート」や「レディ ディーライト」、「ディオール ボビー」の新色やスカーフなどのアクセサリーが、芯の強さが漂う世界観を際立たせます。ショー会場のエントランスに掲げられていたマニフェスト «I Say I*»はTシャツにプリントされ、ステレオタイプを超えた多様性と唯一性を力強く讃えています。*イタリア語の« Io dico io »はイタリアのフェミニスト カルラ・ロンツィが1971年に発表したフェミニスト宣言のイントロダクションから自由な着想を得ています。そのエスプリは今回のショーの主なインスピレーションとなりました。ディオール 2020-2021 秋冬 コレクションは2020年9月3日より展開中です。ディオール #Dior #DiorAW20企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月07日このたび2020年9月2日~9月15日まで、伊勢丹新宿店 本館1階 ザ・ステージにてマリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020-21秋冬 プレタポルテ コレクションのポップアップストアを開催いたします。<日本限定>バッグ「BOOK TOTE」29万円、パンプス「J‘ADIOR」11万4,000円 いずれも税抜予定価格アイコニックな「ブック トート」や「J’ADIOR」パンプスに再解釈を加え、繊細なブルーのポルカドットを配したアイテム等、特別にデザインされたカプセルコレクションを展開。ムッシュ ディオールが魅力的なエレガンスの象徴として好んで用いたドットのモチーフは、同様にポップアップスペースとディスプレイにも用いられています。唯一無二で大胆なクリエイション、アイコニックなディオールのシルエットを堪能できる世界へと誘います。DIOR BLUE DOT CAPSULE POP UP EXCLUSIVE FOR JAPAN日本限定「ディオール ブルー ドット」 カプセルコレクション ポップアップストア期間:2020年9月2日(水)~9月15日(火)会場:伊勢丹新宿店本館1階 ザ・ステージ※同期間、伊勢丹新宿店 メンズ館1階 プロモーションではメンズのポップアップも同時開催いたします#ディオール #Dior #DiorIsetan企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月27日©SARAH BLAISディオール 2020 フォール コレクションより、メゾンのアイコンをちりばめたルックにマッチするアクセサリーが登場。マリア・グラツィア・キウリが掲げるステートメントを背景に、今シーズンのスタイルを提案しています。夏から活躍するヘルシーなフラットサンダルや、スタイリングの主役にしたいボブハットも。©SARAH BLAIS/サンダル 7万6,000円 (税抜価格)ハット 9万3,000円 (税抜価格)/©SARAH BLAISディオールらしいエッセンスがつまったバリエーション豊かなファッションジュエリーは夏から活躍しそう。©SARAH BLAIS/ピアス 3万9,000円、チョーカー 7万9,000円、リング 3万4,000円 (税抜価格)©SARAH BLAIS秋のモードをまずアクセサリーから取り入れてみませんか? ディオールの最旬コレクションアイテムをぜひお楽しみください。2020 フォール コレクションは全国のディオール ブティック取扱店舗にて展開中です。公式オンラインブティックでもラインアップの一部をご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorFall企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月06日アムール):フランス語で“愛”を意味する言葉はクリスチャン・ディオールが手がけたオートクチュールのルックの名前にも数多く用いられてきました。愛とは欠くことのできない情熱的な気持ちであり、それはディオールの創設以来いまなおメゾンの中心に息づいています。マリア・グラツィア・キウリがデザインする最新の「ディオールアムール」カプセルコレクションは、メゾンを象徴する2つのコード:ムッシュ ディオールが“人生の色”と称したレッド、そして彼が同じく好んだポルカドットのモチーフを纏って登場。「レディ ディーライト」や「ブックトート」といったメゾンのアイコンバッグからプレタポルテ、アクセサリーまで、多彩なアイテムで展開されます。ハウス オブ ディオール ギンザでは8月6日~23日の期間「ディオールアムール」カプセルコレクションのポップインを実施予定です。ディオール #Dior #DiorFall企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月29日©SARAH BLAISマリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020 フォール コレクションより、タイダイモチーフのアイテムが登場。©SARAH BLAIS「サドル」各40万円 (税抜価格)卓越した染色技術を用いて、ネイビーからピンク、深みのあるレッド、カーキまで、魅惑的なカラーパレットのタイダイモチーフがロングドレスやスカートなどのワードローブに加わりました。さらに、アイコニックな「サドル」「30 モンテーニュ」「ブック トート」、ハットなどのアクセサリーにも採用されています。©SARAH BLAIS左から:「ブック トート」31万円、ハット 9万7,000円、スニーカー 12万2,000円唯一無二の存在感を放つタイダイはいまやメゾンを象徴するモチーフのひとつに。旬のモチーフをぜひ装いに取り入れてお楽しみください。2020 フォール コレクションは全国のディオール ブティック取扱店舗にて展開中です。公式オンラインブティックでもラインアップの一部をご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorFall企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月28日DIOR PRESENTS THE CRUISE 2021 COLLECTIONディオールはこのたび、マリア・グラツィア・キウリによる2021 クルーズ コレクションを発表。マリア・グラツィア・キウリは、コレクション発表の舞台として、自身にとって大切な地であるイタリア・プーリア州のレッチェを選びました。美術工芸の美しさを讃えて無観客にて行われたショーを彩るのは、アーティスト マリネッラ・セナトーレによるルミナリエ(イルミネーション)、そして、シャロン・エイアルの振付でラ・ノッテ・デラ・タランタ財団が魅せた、カタルシスを感じさせるダンスのリズム。その後ろで奏でられるパオロ・ブォンヴィーノによる音楽が、美しい儀式のようなショーへさらなる魔法をかけるかのように響きわたりました。レッチェの夜の闇に映えるルミナリエが幻想的に浮かび上がり、コレクションを彩ります。土地に根差したサヴォワールフェールへのささやかなオマージュとして、ディオールを象徴するシルエットはレ・コスタンティーネ財団のアトリエにて彼女たちが掲げるモットーである“Amando e Cantando (イタリア語で「愛することと歌うこと」の意)”というフレーズに卓越した匠の技で寄り添います。アーティスト ピエトロ・ルッフォは、クリスチャン・ディオールが1949年に発表したアイコニックな「ミス ディオール」ドレスに共鳴し、夏の風景を想わせる小麦の穂が一面に広がる野原をイメージ。手つかずの自然が軽やかなドレスやさまざまなアイテムを飾ります。そして、ドレスに美しくあしらわれた花や蝶は、マリレーナ・スパラシによる貴重で伝統あるトンボロのエンブロイダリーで表現されました。これらはいずれもプーリアの地に息づく豊かなヘリテージの象徴であり、限りなきインスピレーションの源となっています。また、コレクションの発表にあわせて、Instagram, FacebookとSnapchatでは新たなARフィルターをリリースしました。コレクションとともにお楽しみください。ディオール 公式サイトでは最新コレクションのルックほか、さまざまなコンテンツをご覧いただけます。ディオール #Dior #DiorCruise企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月27日©SARAH BLAISマリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020 フォール コレクションより、新作バッグ「ディオール ボビー」が登場しました。タイムレスなモダニティが薫るバッグの名前の由来は、クリスチャン・ディオールの愛犬と、それにちなんで彼が名付けた往年の同名アイテムへのオマージュ。自伝の中で、ムッシュ ディオールは「毎シーズン、成功を期待して“ボビー”と呼ぶスーツがありました」と回顧しています。左:クリスチャン・ディオールと愛犬のボビー。©AGIP Bridgeman Images右:1953春夏 オートクチュール コレクションより、「ボビー」と呼ばれたスーツ。©Association WILLY MAYWALD ADAGP 2020HOBOライクなスタイルに際立つ洗練された小ぶりなCDバックルは、自由で自信あふれるエレガントスタイルを演出。3サイズ、カラーはブラック、クリーム、キャメルのレザー、そしてネイビー「ディオール オブリーク」キャンバスの4色展開です。美しい曲線を描くフォルム、そして各モデルに付属するレザーあるいはキャンバスのストラップが、クチュールメゾンならではの粋を感じさせます。まさにディオールのコンテンポラリーなエッセンスが凝縮された逸品です。©SARAH BLAISバッグ 「ディオール ボビー」「ディオール オブリーク」キャンバススモールサイズ (18x14x5cm) 34万円 / ミディアムサイズ (22x17x6cm) 37万円スムースカーフスキンスモールサイズ (18x14x5cm) 34万円 / ミディアムサイズ (22x17x6cm) 37万円 / ラージサイズ (27x19.5x8cm) 42万円全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックにて展開中#ディオール #Dior #DiorBobby企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月17日DIOR PRESENTS ITS AUTUMN-WINTER 2020-2021 HAUTE COUTURE COLLECTIONディオールはこのたび、マリア・グラツィア・キウリによる2020-2021秋冬 オートクチュール コレクションをオンラインでエクスクルーシブに発表。『LE MYTHE DIOR』と題された作フィルムは、『ピノキオ』等の作品で知られるイタリア人映画監督マッテオ・ガローネが今回メゾンのために特別に制作したものです。アトリエの匠の技によって具現化されたミニチュアのクリエイションに魔法のように生命が吹き込まれ、夢のようなファンタジーの世界へと旅をします。それは、1945年に開催された『テアトル・ドゥ・ラ・モード』と銘打ったアーティストとファッションデザイナーがコラボレーションしたエキシビションへ捧げられたオマージュです。また、コレクションの発表にあわせて、Instagram、 Facebook、Snapchatでお楽しみいただける新たなARフィルターをリリースいたしました。ディオール #Dior #DiorCouture企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月08日ディオールらしい旅のスタイルを演出する「Dior Around the World」カプセルコレクション。マリア・グラツィア・キウリが愛するローマ在住のアーティスト、ピエトロ・ルッフォ*による迷彩とモチーフに彩られたアイテムがそろいます。この新たなコラボレーションのために、ムッシュ ディオールが大切にしていた幸運の星を、地球と空、大陸と星空、植物と動物をつなぐ世界地図の中で再解釈しています。「ブック トート」、「サドル」、「ディオールキャンプ」といったアイコンバッグや、Christian Diorの名を配したミュール、スニーカー、プレタポルテなどが登場します。スモール「ブック トート」31万円、「サドル」42万円、「ディオールキャンプ」37万円スニーカー 11万4,000円、サンダル 7万7,000円価格はいずれも2020年6月末現在の税抜予定価格。ディオール ブティック取扱店舗にて7月より順次展開予定。#ディオール #Dior #DiorAroundTheWorld* 水彩画、彫刻、デッサンと多彩な表情を持つアーティストは、ディオール 2017-2018秋冬 オートクチュール ショーの舞台装飾ほか、2019年にヴェネツィアで開催されたディオール主催の「ティエポロの舞踏会」の衣装デザインも手掛けています企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月01日DIOR PRESENTS THE DIORIVIERA CAPSULE COLLECTION PHOTOGRAPHED BY PAMELA HANSONバハマのビーチ、夢のようなロケーションでフォトグラファー パメラ・ハンソンが捉えた、マリア・グラツィア・キウリによる「Dioriviera」カプセルコレクション。鮮やかな色合いのクリエイションがいざなうのは、甘美なビーチへのエスケープ。アイコニックな「トワル ドゥ ジュイ」パターンは、トロピカルにまたはパステルグレー、ブルー、ピンクでフレッシュに再解釈されました。マリンストライプは夏のバカンスを彷彿させる地名を冠し、「Dior Around the World 」カプセルコレクションのアイテムは、マリア・グラツィア・キウリが愛するローマ在住のアーティスト、ピエトロ・ルッフォによる迷彩とモチーフに彩られました。これからの季節にぴったりなアクセサリーとともに展開されます。ディオール #Dior #Dioriviera(C)PAMELA HANSON企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月29日DIOR PRESENTS THE FALL 2020 CAMPAIGN VIDEOディオールは、マリア・グラツィア・キウリによる2020 フォール コレクションの広告キャンペーンを発表しました。女優でありメゾンのミューズを務めるジェニファー・ローレンスが起用されています。エレガンスと優美な洗練を漂わせて、ディオール スタイルの真髄が息づく彫刻のような美しさを湛えたルック。また、「ウルトラマット」シリーズの「レディ ディオール」や新作「ディオール ボビー」バッグをはじめとしたメゾンの比類なきアイコンやアクセサリーにも魅力あふれるアイテムが登場。ぜひご注目ください。2020 フォール コレクションは一部ディオール ブティックにて展開中。全国のディオール ブティック取扱店舗および公式オンラインブティックでも順次スタート予定です。(C)BRIGITTE NIEDERMAIR企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月16日PHOTO INES MANAIマリア・グラツィア・キウリによるディオール 2020春夏 コレクションより、“CD”シグネチャーがアクセントの新作サングラス「30 モンテーニュ」が登場。PHOTO MORGAN O’DONOVAN目元を印象づけるオーバーサイズのスクエアシェイプのフレームと、メゾンのイニシャルが配されたテンプルが特徴的です。コレクションのルックを完成させるステートメントアイテムとして、国内ではブラックとアイボリーカラーの2色を展開。サングラス「30 モンテーニュ」各5万7,000円 (税抜価格)同時に、Instagram上でサングラスを試着してお楽しみいただけるAR(拡張現実)フィルターが登場しました。イットガールたちもそれぞれの着こなしで「30 モンテーニュ」をチョイス。Getty Imagesディオール 公式オンラインブティックでも新作をはじめサングラスのラインアップをご覧いただけます。ディオール #Dior #Dior30Montaigne企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月02日中村倫也主演の日曜ドラマ「美食探偵明智五郎」で、小池栄子演じる殺人鬼“マリア”のファミリーの新メンバーとなる地下アイドルを武田玲奈が演じることが分かった。第1話&第2話の“林檎”(志田未来)、第3話の“シェフ”(武田真治)、そして第4話の“れいぞう子”(仲里依紗)……マリアに背中を押されて、殺人というダークサイドに足を踏み入れた“マリア・ファミリー”の面々。この度、放送延期となっている第7話で、4人目の“マリア・ファミリー”となる地下アイドル・ココ役に、グラビアアイドルとしても活躍し、「おいしい給食」「異世界居酒屋「のぶ」」「THE LAST COP/ラストコップ 」などに出演する若手女優・武田玲奈が決定した。「この役のために初めて金髪に」ココは3人組の地下アイドルグループ「爆音エンジェルズ」のメンバー。ストーカー化したファンの付きまといに悩まされ、高校時代の同級生だった苺に相談したことから明智と知り合う。過度のストレスから摂食障害を患いながらも、アイドルをやめたくない。明智にボディガードをしてもらうことになるが、それを知ったマリアとネット上で繋がり、メンバーに危害を加えるようになったストーカー・田畑を殺す決意をするーー。4人目の“マリア・ファミリー”入りに対し、武田さんは「強烈すぎるメンバーの中で地下アイドルのココはどう関係していくのか! 今回はどんな事件が起きてしまうのか! そしてどんな晩餐になるのか、ぜひお楽しみください!!」とコメント。「この役のために初めて金髪にしました!」「ライブシーンの撮影がとても楽しみ」と明かし、「皆さんが作り上げてきた作品の世界観に沿ってココを演じ切りたいと思います!」と意気込んでいる。また、「爆音エンジェルズ」のリーダー・ひな役は、YouTuberとしても活躍する女優・小池里奈、センターのみわ役は、歌手としても活躍中の水谷果穂。さらに、ココのストーカー・田畑役には『ちはやふる』「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」の森永悠希が決定。武田さんらが登場する第7話の放送日については、放送ができる環境が整い次第、番組HP・SNSなどで告知。この第7話の予告動画が、明日5月24日(日)放送の地上波オリジナルストーリー“特別編”第1弾にて解禁される。なお、24日(日)放送の“特別編”第1弾は、明智五郎(中村さん)が美食家になったきっかけともいえる祖父・明智五十六(坂本あきら)とのエピソードを描いた“明智の少年時代編”と、最初の“マリア・ファミリー”となった林檎(志田さん)が“カップル毒殺事件”を引き起こしたもう一つの理由、哀しい生い立ちに迫る“林檎の少女時代編”の2本立て。いずれも地上波未放送のオリジナルストーリーとなっている。「美食探偵 明智五郎」特別編は5月24日(日)から3週に渡り日本テレビにて放送。(text:cinemacafe.net)
2020年05月23日歴史的名作『ウエスト・サイド・ストーリー』でヒロイン、マリア役を演じる伊原六花さんに、作品に対する思いを伺いました。作品の時代背景を伺って、マリアの愛の深さが理解できました。バブリーダンスからもうすぐ3年。昨年は主演映画のほか、朝ドラ『なつぞら』にも出演するなど活躍の幅を広げる伊原六花さん。実は幼い頃から、バレエはもちろん映画や舞台が好きで、ミュージカルスクールに通っていたことも。「子供の頃から本が好きで、友達に誘われてミュージカルを観た時、絵本の世界が目の前に広がっていることに感激したんです。もともと目立つのが好きだったというのもあって、自分も登場人物になってみたいって思って始めたんです」そんな伊原さんが、ついに本格的にミュージカルの舞台に立つ。しかも作品は、歴史的名作ともいえるブロードウェイ・ミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー』のヒロイン、マリア役。「映画は何回も観ましたし、中学の時には劇団四季さんの舞台も観に行ったくらい、すごく好きな作品だった」そう。「最初に観た時は、セリフのないダンスだけのプロローグがなんだかわからなくて…。でも、観ているうちに、2つのチームが対立するところを描いたシーンだとわかって、引き込まれたんです。年を重ねてからは作品の根底にある深いテーマも見えてきて…そこにハマりました」舞台は1950年代のNY。ポーランド系移民のトニーとプエルトリコ系移民のマリアが恋に落ちるが、移民同士の抗争に巻き込まれていく悲恋物語。いまマリアとして作品と向き合う日々をおくる伊原さん。「観客として観ていた時は、マリアって家族に大事にされて育ったピュアで愛情深い女性だという印象でした。そこはいまも変わらないけれど、演出家の方から作品の時代背景とか、人種によっての文化や考え方の違いなどについても教わったんです。マリアは先入観で人を判断したり嫌ったりするんじゃなく、自分の目で確かめたものを信じる女性。その強さや愛情深さを理解して演じてみると、トニーがお兄さんを殺してしまっても、彼女の愛が変わらないのがなぜかわかる気がします。起きた事実は事実として受け止めながらも、未来の子が自分たちみたいな思いをしないためにどうするか、未来につなげていく方法を考えるような人。私は人の意見に左右されがちなので、自分を貫く彼女に憧れます」今回、トニーは浦井健治さんと柿澤勇人さん、マリアは伊原さんと桜井玲香さんとのWキャストになる。「私たちの前に、いろんな方が演じたマリアを拝見しているんですが、見え方も違うし、人によって響いてくる箇所も違うんです。同じ作品でもこんなに違うんだと思ったら、私が好きなマリアを演じればいいんだって思えたんです。ふたりのトニーもタイプが真逆で、ハッピー感に溢れた浦井さんといると、諭すようなマリアになりますけれど、もう少し冷静な柿澤さんとは自然に寄り添う感じになる。いまはその違いを楽しめるようになりました」大好きな作品だからこそ、そこに向かう思いは深く強い。「観る方に、深いテーマができるだけ伝わればいいなと思っています」ブロードウェイ・ミュージカル『ウエスト・サイド・ストーリー』Season3偶然の出会いで一瞬で恋に落ちたトニー(浦井健治/柿澤勇人)とマリア(桜井玲香/伊原六花)。しかしその恋は、以前から対立を繰り返していた彼らの周囲を巻き込み悲劇を生んでいく。豊洲・IHIステージアラウンド東京出演/浦井健治/柿澤勇人、桜井玲香/伊原六花、ソニン/夢咲ねね、加藤和樹/木村達成、Oguri/有澤樟太郎(それぞれWキャスト)ほか全席指定1万5000円ほか(税込み)ステージアラウンド専用ダイヤル TEL:0570・084・617(10:00~18:00)いはら・りっか1999年6月2日生まれ。大阪府出身。大阪府立登美丘高校ダンス部キャプテンとして注目を集め、2018年にドラマ『チアダン』で女優デビューを果たす。※『anan』2020年4月29日号より。写真・小笠原真紀インタビュー、文・望月リサ(by anan編集部)
2020年04月28日“世界最古の薬局”サンタ・マリア・ノヴェッラ(Santa Maria Novella)のルームフレグランス「タボレッタ」に、「フリージア」の香りが仲間入り。2020年5月20日(水)より、サンタ・マリア・ノヴェッラ全店と公式オンラインストアで発売される。サンタ・マリア・ノヴェッラの「タボレッタ」とは、一つひとつ手作業で仕上げたハードワックス製の小板状ルームフレグランス。クローゼットなどにかけておくことで、豊かな香りを楽しむことができる。今回「タボレッタ」に新しい香りとして加わるのは、サンタ・マリア・ノヴェッラのオーデコロンとしても男女問わず人気が高い「フリージア」。「神秘」と「未知の魅力」の花言葉を持つフリージアの香りは、甘くうっとりするような香りでありながら爽やかさも持ち合わせている。「タボレッタ フリージア」には、ひまわりの花やレモンバームの葉を装飾。ルームフレグランスとしてはもちろんのこと、部屋を彩るインテリアとしても活躍してくれそうだ。【詳細】タボレッタ フリージア 2枚入り 4,400円(税込)発売日:2020年5月20日(水)販売店舗:サンタ・マリア・ノヴェッラ全店、公式オンラインストア※直営店舗は当面の間臨時休業もしくは営業時間を変更して営業。営業再開については公式サイトを確認。
2020年04月25日サンタ・マリア・ノヴェッラ(Santa Maria Novella)で人気のフリージアの香りが、タボレッタ(ルームフレグランス)にも登場。5月20日より発売される。「タボレッタフリージア」(2枚入り、税込 4,400円)5月20日より全店で発売ひまわりの花とメリッサの葉で飾られて、ロマンティックな仕立てに。サンタ・マリア・ノヴェッラのルームフレグランス「タボレッタ」は、ハードワックス製の香りの小板。部屋に飾ったり、クローゼットに入れて香りを楽しむアイテムだ。一つ一つ手作業で成型、仕上げがされ、ギフトとしても人気が高い。今回、この「タボレッタ」のラインアップ加わる、フェミニンで甘いフリージアの香りは、爽やかさもあり、日本では男性にもファンが多い。既存のアイテムとして、オーデコロンやボディミルクも展開されているので、ぜひ、合わせて楽しんでみて。各商品の詳細・購入は、サンタ・マリア・ノヴェッラの公式オンラインストア()から。>>その他のサンタ・マリア・ノヴェッラの記事はこちら
2020年04月22日サンタ・マリア・ノヴェッラ(Santa Maria Novella)から、メンズ&ウィメンズ向けの「トラベルキット」が新登場。スキンケア&ボディケアアイテムをセットにしたキットが、2020年4月22日(水)より、サンタ・マリア・ノヴェッラ全店、公式オンラインストアにて発売される。スキンケア&ボディケアをセットにした「トラベルキット」サンタ・マリア・ノヴェッラから新しく発売される「トラベルキット」は、手荷物に入れて機内にも持ち運べるミニサイズのスキンケア&ボディケアアイテムを詰め込んだもの。世界最古の薬局としても知られるサンタ・マリア・ノヴェッラのこだわりが詰まったセット内容になっており、“香りの芸術”とも称される豊かな香りも魅力だ。「トラベルキット」のバリエーションは、男性用と女性用の2種類。また機内に手荷物として持込ができるトラベルバッグも、一部店舗限定で発売される。旅行用にはもちろんのこと、トライアルやギフトとしても活躍してくれそうだ。トラベルキット(男性用)<セット内容>・シャワージェルマスク 50ml:ヘア&ボディに使用できる全身シャンプーシャワージェル。ムスクベースに爽やかなエッセンスを加えた、オーデコロン ゴールドマスクの甘い香り。・ボディミルク 男性用 50ml:保湿、柔軟、リフレッシュ効果をもたらす滑らかなテクスチャーのクリームミルク。オリエンタルスパイシーな香り。・シェービングフォーム 50ml:植物性成分を配合した保湿シェービングフォーム。オリエンタルなウッディノートが楽しめる、オーデコロン トバッコ・トスカーノの香り。・プレ&アフターシェービングクリーム 15ml:男性用シェービングトリートメント。髭剃り前には肌を軟らかく整えてかみそりのすべりを良くし、髭剃り後には皮膚表面の皮脂膜を整えて肌を保湿してくれる。トラベルキット(女性用)<セット内容>・リキッドソープ ローザ・ガーデニア 50ml:肌に優しいリキッドソープ。サンタ・マリア・ノヴェッラのローズ・ガーデニアの香り。・ボディミルク 50ml:保湿、柔軟、リフレッシュ効果のあるリッチなテクスチャーのクリームミルク。ローズ・ガーデニアの香り。・ラッテ ダ トワレット 50ml:植物性オイルをたっぷり配合したクレンジングミルク。顔や首のクレンジングに。ローズ・ガーデニアのほのかな香り。・ローズウォーター 50ml:何世紀にもわたって愛され続けているサンタ・マリア・ノヴェッラの定番品。ボディフレッシュナーや化粧水として使用すると肌をきゅっと引き締めてくれる。・イドラリアクリーム 15ml:肌を保護して保湿するノーマルスキン・混合肌用デイクリーム。植物性油脂配合で、肌を柔らかく保つ。トラベルコスメティックバッグ<一部店舗限定品>一部店舗限定で発売されるトラベルコスメティックバッグは、中身が透けて見えるエアメッシュ素材のボディに、上質なタンニンなめしの牛革を組み合わせたバッグ。フィレンツェの職人が手作りしたクラフトマンシップの光る一品だ。機内に手荷物として持込できる仕様になっている。【詳細】サンタ・マリア・ノヴェッラ 新作「トラベルキット」発売日:2020年4月22日(水)販売店舗:サンタ・マリア・ノヴェッラ全店、公式オンラインストア※直営店舗は当面の間臨時休業もしくは営業時間を変更して営業。詳細は公式サイトを確認。・トラベルキット(男性用) 10,000円+税セット内容:シャワージェルマスク 50ml、ボディミルク 男性用 50ml、シェービングフォーム 50ml、プレ&アフターシェービングクリーム 15ml・トラベルキット(女性用) 13,000円+税セット内容:リキッドソープ ローザ・ガーデニア 50ml、ボディミルク 50ml、ラッテ ダ トワレット 50ml、ローズウォーター 50ml、イドラリアクリーム 15ml・トラベルコスメティックバッグ 28×21×2㎝ 9,000円+税<一部店舗限定品>
2020年04月19日中村倫也主演、東村アキコ初サスペンス漫画を原作にした4月スタートの新ドラマ「美食探偵 明智五郎」に武田真治の出演が決定。連続殺人鬼・マリアに惹かれ、殺人を依頼する哀しきフレンチシェフに扮する。中村さん演じる私立探偵・明智五郎が、類まれなグルメの知識を使って殺人事件を解決しながら殺人鬼へと変貌する主婦と対決する“恋する毒殺サスペンス”「美食探偵 明智五郎」。中村さんのほかにも、小芝風花、小池栄子、北村有起哉、富田望生、志田未来らの出演が決定している。そんな中新たに発表された武田さんが演じるのは、連続殺人鬼・自称マグダラのマリア(小池さん)に想いを寄せているフレンチビストロ「メゾン・ヴェリテ」のオーナーシェフ・伊藤。かつてパリのビストロで修業中、殺人に目覚める前のマグダラのマリアに出会っている重要な役。伊藤は、大切な店を食べリポレビュアーに酷評され、マグダラのマリアにレビュアーへの怒りと殺意を見抜かれたことから、実際に殺人に手を染めてしまう。原作について「一気に読んで虜になりました。この世界観の中に役者として身を置けることを光栄に思います」と話す武田さんは、「原作での伊藤は、料理を作り仕上げることと、人を殺めることに温度差がない感じが印象的でした。人が変わったように殺しに手を染めていくのではなく、きっかけや状況が整ってしまえば、誰でも犯しかねない過ちとして描けたらと思っています」と本作への意気込みを語った。なお、伊藤が食べリポレビュアーの殺人に手を染める様子は、第3話で描かれる予定だ。新日曜ドラマ「美食探偵 明智五郎」は4月12日放送スタート(レギュラー放送枠毎週日曜日22時30分~)。(cinemacafe.net)
2020年03月19日ディオール(DIOR)から、2020年春夏コレクションの新作アイテムが登場。自然から着想を得た20年春夏の新作マリア・グラツィア・キウリが手がける2020年春夏コレクションでは、自然が奏でるハーモニーからインスピレーションを得て誕生したボタニカルモチーフをあしらったウェアや、バッグなどを展開。ガーデナーバッグ仕様の「ブック トート」「ブック トート」は、バッグの外側にポケットを配し、ガーデナーバッグ仕立てにアップデート。春らしく柔らかな色味のグレー、ピンクといったカラーに彩られた、アイコンバッグ「レディ ディオール」「30 モンテーニュ」「ブック トート」なども揃う。「サドル」バッグには、ワイルドガーデンから着想を得たボタニカルモチーフがダイナミックにあしらわれている。別売りのストラップをカスタマイズして楽しむこともできる。ディオール オブリークのスニーカーもさらに、アクセサリー類やシューズも充実。グレーの「ディオール オブリーク」パターンをアッパーに配したスニーカーや、ゴールドのロゴが輝くスクエアサングラス、ロゴを織り込んだブレスレットなどが展開される。【詳細】ディオール 2020年春夏コレクション※2020年3月16日(月)現在、販売中・「ブック トート」ガーデナーバッグ 370,000円・「サドル」バッグ 420,000円、ストラップ 185,000円・「ブック トート」 260,000円・ブレスレット(2本セット) 46,000円・サングラス 57,000円・スニーカー 112,000円【問い合わせ先】クリスチャン ディオールTEL:0120-02-1947
2020年03月19日アーティスティック ディレクター マリア・グラツィア・キウリ(Maria Grazia Chiuri)によるディオール(DIOR)が、2020-21年秋冬プレタポルテ コレクション ショーをパリのチュイルリー庭園で開催した。Photo : Adrien Dirand今シーズンは、マリア・グラツィア・キウリ自身が、アートとファッションを通じて自己表現を行ってきた今までの道のりに想いを馳せ、1960~70年代のイタリアのフェミニストアートを象徴する人物たちが着想源となっている。チェックや水玉模様、ブラック&ホワイト、ロングやプリーツスカートといった要素で、アイデンティティとシスターフッドをつなぐ自由な気風を表現した。Photo : Diorショー会場の空間は、アーティスト集団 クレール・フォンテーヌとのコラボレーションによるもの。Photo : Dior会場には、日本からは秋元梢、AMIAYA、高橋らら、畠山千明らが集った。
2020年03月04日アーティスティック ディレクターのマリア・グラツィア・キウリ(Maria Grazia Chiuri)による、ディオール(DIOR)2020年春夏オートクチュール コレクションが、1月20日にパリのロダン美術館で発表された。Photo : DiorPhoto : Dior2020年春夏オートクチュール コレクションでは、アメリカにおけるフェミニストアートを確立した先駆者として知られる、アーティストのジュディ・シカゴによって提起された、“もし女性が世界を支配したなら? (What if Women Ruled the World ? )”という問いかけがテーマとなっている。ギリシア神話のアテナのような女神を表現した古典的な芸術作品からインスピレーションを受けたピースが並んだ。Photo : DiorPhoto : DiorPhoto : DiorPhoto : DiorPhoto : DiorPhoto : DiorPhoto : DiorPhoto : DiorPhoto : DiorPhoto : Dior会場となったロダン美術館には、ジュディ・シカゴが今回のコレクションショーためにデザインした、巨大なインスタレーション作品「The Female Divine」が出現。女神の身体を表現した作品でありながら、本コレクションショーの舞台にもなった。Photo : Adrien Dirand今回のショーにもユマ・サーマン親子やヘイリー・ベネットといった多くのセレブリティが招かれた。日本からは女優の新木優子、秋元梢が来場した。新木優子ヘイリー・ベネット
2020年01月22日リーガロイヤルホテル東京にて、スイーツビュッフェ「苺&ショコラスイーツビュッフェ ~マリア・テレジアの優雅な時間~」が、2020年2月9日(日)から11日(火・祝)までの期間限定で開始される。開館25周年を記念しての開催となる「苺&ショコラスイーツビュッフェ ~マリア・テレジアの優雅な時間~」は、18世紀オーストリアで“女帝”と呼ばれたマリア・テレジアをイメージ。いちごとショコラを贅沢に使ったスイーツを用意する。注目は、出来立てを味わえる「苺とクレームショコラ バルサミコ酢ソース」。いちごとショコラを華やかに盛り付けた1皿だ。また、ナツメグやジンジャーなどをきかせた「スパイスとナッツのムースショコラ」や、 シナモン風味の生地にカシスや赤スグリを加えて酸味を引き立たせた「苺のタルト」など、ひと味違うスイーツも楽しめる。ほかにも、ショートケーキやタルトショコラなどの定番スイーツも取り揃える。【詳細】開業25周年記念スイーツビュッフェ第3弾「苺&ショコラスイーツビュッフェ ~マリア・テレジアの優雅な時間~」開催期間:2020年2月9日(日)~11日(火・祝)開始時間:昼の部 第1部 12:00~13:40、第2部 14:30~16:10 / 夜の部 17:00~18:40(各100分制)場所:リーガロイヤルホテル東京 1階「ガーデンラウンジ」住所:東京都新宿区戸塚町1-104-19料金:・昼の部 大人(中学生以上) 5,000円、小学生 3,000円、小学生未満 無料・夜の部 大人(中学生以上) 5,500円(グラススパークリングワイン付き、ノンアルコールスパークリングワインの用意もあり)、小学生 3,000円、小学生未満 無料※価格は税金およびサービス料込※「苺とクレームショコラ バルサミコ酢ソース」は、1人1皿の提供※食材の入荷状況により、 メニュー内容を変更する場合あり※写真はいずれもイメージ【予約・問い合わせ先】リーガロイヤルホテル東京「ガーデンラウンジ」TEL:03-5285-1121(代表)
2019年12月27日マリア ブラック(MARIA BLACK)からクリスマスプレゼントにぴったりな新作ジュエリーが登場。2019年11月22日(金)よりエストネーション(ESTNATION)六本木ヒルズ店で発売スタート。パール&ゴールドのクリスマスジュエリーマリア ブラックの新作ジュエリーは、「水の世界」という意味合いの「AQUATICA」と名付けられた。海中で日差しに照らされて緩やかに動く海中植物からインスパイアされたコレクションだ。「海のダイヤモンド」とも言われ、耳元を華やかに演出してくれるパール&ゴールドのピアスやバングルが展開される。美しさと芸術性を兼ね備えるというコンセプトのもと作られたジュエリーは、いつものコーディネートにプラスするだけで、印象がワンランクアップ。クリスマス前にゲットして、おめかししてクリスマスデートを楽しむのもよさそう。“くるくる”光沢パールつきピアス“くるくる回す”ことを意味する「トアール(Twirl)」の名がついたピアスは、その名の通りくるくるとひねったユニークなシルエットが特徴的だ。大胆で遊びのあるデザインだが、上品なゴールドを基調としているので、レディな印象に導いてくれる。先端には、光沢のあるパールをオン。つややかなパールがより一層エレガントな表情を引き出してくれる。ボディはゴールドの質感を活かしたタイプと、輝くストーンをのせたパヴェデザインの2タイプを用意する。光沢パールの“くるくる”バングルまた、同じくゴールドとパールを主役にしたバングルもラインナップ。先端には「トアール(Twirl)」のようにくるくるひねりのあるデザインをあしらっている。【詳細】マリア ブラック クリスマスジュエリー発売日:2019年11月22日(金)取り扱い店舗:エストネーション六本木ヒルズ店、ほか<アイテム例>・Sirena Earring 25,000円+税※片耳売り・Agosto Earring 12,000円+税※片耳売り・Miraggio Twirl Mint 16,000円+税※片耳売り【問い合わせ先】ショールーム セッションTEL:03-5464-9967
2019年11月18日サンタ・マリア・ノヴェッラ(Santa Maria Novella)の人気スキンケアクリーム「イドラリアクリーム」を展開する新フェイシャルケアライン「イドラリアライン」が誕生。イドラリアクリームに加え、新たにエクスフォリエイティングマスク、エッセンス、スリーピングマスクの3アイテムが11月6日に発売される。「イドラリアライン」肌を保護し、保湿するノーマルスキン・混合肌用のデイクリーム「イドラリアクリーム」。軽やかな使用感と、ふんわりやさしいローズ・ガーデニアの香りに多くの人から人気を集め、今回待望のシリーズ化に至った。イドラリア ジェントル エクスフォリエイティングマスク (100ml/1万3,000円)新たに登場する「イドラリア ジェントル エクスフォリエイティングマスク」は、日々使うためのフェイス、デコルテ用クレンジングクリーム。生分解性スクラブ粒子が優しく肌の角質を取り除き、パパイヤ果実エキスと乳酸球菌培養溶解質、バチルス発酵物がクレンジング効果を発揮しながら、肌を潤わせてくれる。イドラリア エッセンス(30ml/1万1,000円)「イドラリア エッセンス」は、ベタつきにくいウォータリーベースのフェイス、デコルテ用ジェル。化粧水の後に使うと、その後のスキンケアコスメのトリートメント効果を吸収しやすい状態の肌に整えてくれる。リフレッシュ&保湿効果抜群で、化粧のりの良さも◎! 左:イドラリア スリーピングマスク(50ml/1万5,600円)右:イドラリアクリーム(50ml/1万2,000円)「イドラリア スリーピングマスク」は、疲れてストレスを受けた肌のバランスを整えながらしっかり保湿できる就寝前用のフェイス、デコルテのスキンケアジェルマスク。これら「イドラリアライン」の新アイテムは、10月中旬よりサンタ・マリア・ノヴェッラのオンラインストアで先行発売。また、11月22日にグランドオープンする渋谷PARCOの2階には、サンタ・マリア・ノヴェッラのコンセプトショップが新規オープンする。
2019年09月25日アーティスティック ディレクター マリア・グラツィア・キウリ(Maria Grazia Chiuri)による、ディオール(DIOR)が、2020年春夏プレタポルテ コレクション ショーをパリで開催した。コレクションのインスピレーション源となったのは、 庭園で花々に囲まれたクリスチャン・ディオールのカトリーヌ・ディオールの写真。© Inès Manai© Inès Manai© Inès Manai今回もショーには世界中から様々なゲストが招かれた。日本からは女優の中村アンや桐谷美玲を始め、emma、松井愛莉、高橋ララ、AMIAYAなどが訪れた。Photo : Dior
2019年09月25日アーティスティック ディレクター マリア・グラツィア・キウリ(Maria Grazia Chiuri)によるディオール(DIOR)が、9月24日21時半より(現地時間同日14時半)より、2020年春夏プレタポルテ コレクション ショーをライブストリーミング配信する。オフィシャルハッシュタグは、「#DiorSS20」「#MariaGraziaChiuri」」「#PlantingForTheFuture」。ショーに先駆けてティザーもアップされている。
2019年09月24日グラビアアイドルの佐野マリアが、最新イメージDVD『Love Mission』(4,104円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。昨年グラビアデビューを飾った佐野マリアは、168cmの高身長に3サイズは上からB93・W62・H93という抜群のスタイルにFカップバストという美ボディーが魅力の28歳。地元・鳥取では高校時代に春高バレーにも出場したことがあるスポーツウーマンでもある。通算3枚目となる同DVDは、海外ロケとなるバリ島で撮影。メイドに扮した女スパイを佐野が熱演しながら、キュートさとセクシーさという相反した魅力を披露している。メイドのシーンでは従順な女性を、スパイのシーンでは妖艶な女性を演じた佐野。メイド衣装を着用したシーンでは、従順で可愛いメイドを演じたかと思えば、その衣装を脱ぎ捨てると表情も一変し、セクシーな女性へと様変わりする。夜のベッドのシーンとボンデージ衣装を着たシーンが見どころの一つ。セクシーな衣装に身を包み、目隠しなどをして過激なシーンへと展開。ボンテージ衣装のシーンでは自らジッパーを開くなど、積極的な佐野の姿が垣間見られる。なお、同DVDの発売を記念したイベントが9月16日に東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館6F(12:00~)で開催される。
2019年09月11日