ジュースクレンズで暴飲暴食をリセット! 美肌をつくるコールドプレスジュースとは1年でいちばんお誘いごとが多い年末年始は、肌も体もだんだんお疲れモードに。「ボディラインが…」「メイクのノリが…」と、不調を感じている人も多いのでは?そんなときは、栄養価と酵素がたっぷりのコールドプレスジュースがおすすめ。内蔵を休めながらデトックスやダイエットもできる“ジュースクレンズ”で、体と心をリセットしましょう。●ガンの治療法にも使われる「ジュースクレンズ」「ジュースクレンズ」とは、野菜や果物、ナッツから抽出した100%フレッシュジュース(生ジュース)を食事の代わりに飲み、体内を“クレンズ(=洗浄)”する健康・美容法。手軽かつ無理なくできるファスティング(プチ断食)法として、健康意識の高いNY在住のセレブやモデルから火がつきました。とはいえこれは一過性のブームではなく、アメリカでは古くからガンの治療法(ゲルソン療法など)として利用されているもの。食事の代わりに栄養素と酵素がたっぷり含まれたジュースを飲み、臓器を休ませることで白血球が活性化。体に溜まった老廃物や有害物質の排出を促して、アレルギーや免疫力の向上に働きかけます。私たちが普段とっている食事は消化吸収に3~4時間かかると言われ、さらに消化のために約40%のエネルギーが使われています。良質のジュースをとる目的は、消化に使われるエネルギーを減らしつつ、栄養素はきちんと補給することで、体の再生力回復を図ることなのです。肌の調子が良くなる、便秘が解消する、疲れにくくなるなど、体の変化を早く感じられることも特徴。内臓脂肪の減少にもとても効果的です。体力が落ちることなく短期間で結果を出せるからこそ、モデルたちに定番の“緊急ダイエット法”と言われているのです。●コールドプレスジュースの栄養価は普通のジュースの約2倍!そんなジュースクレンズに欠かせないのが、「コールドプレスジュース」。野菜や果物を「低温圧縮方式」でしぼった100%フレッシュジュースで、保存料などを使わないのは当然のこと、水も一切加えません。混じりっけなしの“抽出液”です。コールドプレスジュースは、1分間に75~160回転という低速回転の専用ジューサー(コールドプレスジューサー)で作ります。驚くほどしぼりかすが少なく、一般的な遠心分離型ジューサーのほぼ2倍の果汁を搾汁できます。30度以下の低温でしぼるので、熱に弱いビタミンや酵素が壊れることもありません。通常のジューサーでしぼるよりも栄養価が1.5~2倍高く、酸化・劣化に強いため、酵素が2~3日維持されるとも言われています。一方、普通のジュースは、しぼるときに空気が大量に入って酸化したり、高速回転するジューサーの熱で栄養素や酵素が破壊されてしまいます。このため、市販の野菜ジュースやフルーツジュースを飲んでも、ジュースクレンズにはなりません。「100%」とうたっていても濃縮還元だったり、安全性を保つために熱処理が施されているものが大半で、高い栄養価と酵素を保つコールドプレスジュースとは、鮮度もパワーも別物なのです。●気になるジュースクレンズのやり方は…?都内ではコールドプレスジュース専門店が続々オープンしていますが、1杯約1000円という値段に驚く人も多いかもしれませんね。しかし、新鮮な野菜や果物1~1.5kgから作れるジュースはわずか400mlほど。自分で材料を買ってもそこそこの値段がかかることを考えれば、驚くほど高くはないと言えるでしょう。また、1日に必要な野菜は350gと言われますが、それさえ毎日食べ続けるのは難しいボリュームです。それ以上の量をジュース1杯でとれると考えれば、かなり効率的ですね。おすすめは、数種類の野菜と果物を使ったブレンドジュース。いろいろな栄養素や酵素をまとめてとることができます。なかでも最近の注目は、ビーツ。“食べる輸血”と言われるほどリン、ナトリウム、マグネシウム、カルシウム、鉄、カリウムが豊富で、ビタミンA、C、ビオチン、食物繊維も含まれています。整腸作用に便秘解消、貧血予防と女性にはうれしい効果ばかり。暴飲暴食が続いたあとに欠かせない、肝臓のデトックス効果もしっかり狙えます。ジュースクレンズの方法はいくつかあり、トライしやすいのは1食をコールドプレスジュースに置き換える方法。栄養価が高く、美容に良いランチ1回分と考えれば、抵抗なく買えそうです。より理想的なプランは、1日のプチ断食。3食すべてをコールドプレスジュース1.5~2Lとミネラルウォーター2L以上に置き換えます。その間、固形物やカフェイン、アルコールはNG。水(ノンカフェインのハーブティはOK)はデトックス効果を高めるので多めにとります。ハードな運動ではなく、ウォーキングやリラックス系のストレッチやヨガを取り入れるとベター。より効果を求めるなら3日間以上の長期プランもありますが、体に負荷がかかるので、専門店などで相談しながら行いましょう。最初はちょっとお腹が空いたり、つらく感じるかもしれませんが、内蔵機能の回復、美肌づくりには効果大。続けるほどに疲れがとれて、体が軽く感じられるようになったという声も多いです。ただし、万一、体調が優れない場合はすぐに中止し、医師に相談してください。もし継続したい(できそう)と思う人は、コールドプレスジューサーを買ってもいいでしょう。ジューサー選びのポイントは、以下の3つです。(1)低速:スクリューがゆっくりと低速で回転する(2)圧縮式:高速分離ではなく、石臼のようにすりつぶす(3)分解排出方式:しぼりかすを簡単に掃除できるまずは年末年始のデトックスに、専門ショップで1杯試してみてはいかがでしょう。<文:ビューティジャーナリスト水野みすゞ>
2014年12月19日「エルカフェ(ELLE cafe)」の六本木ヒルズ店は12月13日、人気のコールドプレスジュースから新メニュー5種類を発売した。コールドプレスジュースとは低速ジューサーを使用することで、野菜や果物からパルプ(不溶性食物繊維)だけを除去。ビタミンや酵素といった栄養素が損なわれることなく摂取出来、クレンズ(水溶性食物繊維)による整腸作用も期待出来る。小林メディカルクリニックと共同開発したレシピは、味だけでなく医学的にも優れており、1本で成人が1日に必要とする量を上回る野菜や果物が摂取出来るとのことだ。今回、加わる新メニューのうち、「ベジーペア(Veggie Pear)」(920円)で主役となるのが梨と小松菜。クレンズを大量に摂取出来る梨に加え、洋ナシの皮からはエイジングケアに効果のあるクロロゲン酸を配合。これに、カルシウム、ビタミンA、抗肥満作用のあるネオキサンチンが豊富に含まれる小松菜を合わせることで、美容に効果的なジュースを完成させた。一方、ヘルシーなライフスタイルをサポートするのが「アロエ チア(Aloe Chia)」(920円)。コレステロールを低下させるアロエベラとチアシードに加え、肉類の消化を促進するパイナップル、脂肪の分解を助けるグレープフルーツをブレンドした。「ポム&ココ(Pom&Coco)」(920円)にはエイジングケアに効果のあるココナッツウォーターとグレープフルーツが使用され、抗酸化成分が豊富なザクロが種子まで贅沢に使用されている。その他、“C”のイニシャルを持つ三つの野菜を配合した「トリプルシー(Triple C)」(900円)、恋愛時に分泌されるホルモン成分PEAを含む生カカオと自家製アーモンドミルクをミックスした「ナッツ ショコラ(Nuts Chocolat)」(900円)を用意。春菊などの旬な食材を用いたものもあるため、一部は期間限定メニューになるとのことだ。これに、「ベリー」「グリーン」「シトラス」「ルーツ」「ミルキー」の定番5アイテムと、それを用いた10種類のスムージーが六本木ヒルズ店で展開される。アサイーやレッドマカといったトッピングも、プラス100円からオーダー可能だ。
2014年12月16日アメリカン・エキスプレスと、飲食店口コミサイト「ぐるなび」が提携した「アメリカン・エキスプレス ダイニング・トレンドpowered byぐるなび」が、このほど一般向けに公開された。同サービスでは、アメリカン・エキスプレスが発行するカードの利用実績データをもとに、カード会員に人気のあるレストランを5つのライフスタイル別に紹介。“Casual Diner”=自分らしくカジュアルに毎日を楽しむ人、“World Explorer”=トレンドに敏感な国際人、“Smart Executive”=充実した日々を送るビジネスパーソン、“Fine Diner”=上質を知る本物志向の大人、“Active Woman”=アクティブに毎日を過ごす女性にカテゴライズされたレストランが常時1,500店舗以上掲載されるほか、カード会員には優待割引などの特典が受けられる。実際に掲載されているレストランをチェックすると、アメックス会員がカードで支払うだけのことはあり、通常のぐるなび検索よりもやや予算が高いオシャレなお店が多い印象。リンク先はぐるなび本サイトに誘導されるが、膨大なデータベースからより厳選されたお店が見つけやすいので、祝いの席やおもてなし、ここぞというときのデートなど、いつもとは違う“特別な日”の食事のプランニングに最適。エリアも北海道から九州まで網羅されているので、土地勘のない出張や旅先でせっかくの食事の機会を楽しみたい場合にも役立ちそうだ。なお、現在、サイトの開設を記念してプレゼントキャンペーンも実施中。感動したレストランでの出来事をハッシュタグ“#感動レストラン”を付けてツイート、またはキャンペーンエントリーフォームに記入することで、カード会員・非会員を問わず誰でも応募ができる。12月25日まで応募を受け付け、集まった投稿の中から厳選な審査を行い、特別賞として1組(6人まで)に“100万円の感動体験”をプレゼント。エピソードの投稿なしでの応募者の中から抽選で計20人に5万円分の「ぐるなびギフトカード」が贈られる。
2014年12月09日GODMake. 2014 BEAUTY AWARD!!【MODELS COSME部門】2014年、最もモデルから評価されたリアルコスメは一体…!?それぞれのカテゴリー第1位を発表致します!【ベース部門】KATE:パウダレスリキッド【アイブロウ部門】KATE:デザイニングアイブロウN【アイシャドウ部門】RIMMEL:ショコラスウィートアイズ【アイライナー部門】msh:ラブ・ライナーリキッド【マスカラ部門】MAYBELLINE NEW YORK:ラッシュニスタ【チーク部門】CANMAKE:クリームチーク【リップ部門】M・A・C:リップスティック【カラコン部門】キャンディーマジック:シークレットキャンディーマジックいかがでしたか?GODMake.モデルが自信を持ってオススメする愛用コスメ、試してみる価値アリです!総合大賞はコチラからチェックしてみてね!
2014年12月05日米Twitterは18日、サービスが開始した2006年から今までに公開された全ツイートの検索に対応したと発表した。従来は注目度の高い一部ツイートのみ検索対象となっていたが、全ツイートをインデックス化したことで、一般公開されている全ツイートの検索が可能となった。今後数日かけてロールアウトされる。このインデックス化により、例えば#TEDGlobalなどTV番組やスポーツ、#HongKongなど特定の場所や企業の話題、#JapanEarthquakeなど長期に渡るトピックなどで、公開されているツイートをハッシュタグ公開当初まで遡って検索することができる。全ツイートを対象にした検索結果はTwitterのWebクライアント、iOS/Android向けのクライアントでも表示される。この機能を体感するのに、同社は手始めに米国時間2006年12月30日から2007年1月2日までの「New Years」で検索してみることを奨めている。
2014年11月19日バリュープレスは11月17日、プレスリリース配信サイトValuePress!の会員専用iPhoneアプリ「VPush!(ブイプッシュ)」を提供開始したことを発表した。「VPush!」は、ValuePress!を利用して配信したプレスリリースの効果測定や、ValuePress!スタッフとのメッセージの確認を外出先でも行うことができる広報PR担当者向け専用ツール。「配信総数」や「アクセス数」「記者閲覧数」「掲載媒体数」などの反響をリアルタイムで確認可能なほか、リリース原稿の進捗やメディアへのコンタクト状況といった確認・打ち合わせをメッセージ機能となる「MYエージェント」にて行うことができる。
2014年11月18日アメリカン・エキスプレス・インターナショナルはこのほど、Twitter公式アカウントを開設した。Facebook、YouTubeに続き、同社が日本で展開する3つ目のソーシャル・メディアチャネルとなる。Twitterの公式アカウントは“@AmexJP”。アカウントを通じて、FacebookやYouTubeと連動したブランドコンテンツをはじめ、動画や、ダイニング、トラベル、ショッピングなどの特典やキャンペーン最新情報を会員向けに配信する。Twitterアカウント以外にも、同社は2010年9月にFacebookを開設。現在、約13万5000人を数えるファンに対して、ブランドコンテンツや、特典・キャンペーン情報、社会貢献活動など幅広いテーマの記事を投稿している。中でも世界共通で紹介しているアメリカン・エキスプレスのブランド感を表現するコンテンツは日本のファンに人気があるという。さらに、2014年はソーシャルメディア上で“アメックス・カードのアート作品シリーズ”と題した企画を掲載。10人の世界的に著名なアーティストがブランドの象徴であるグリーン、ゴールド、プラチナ・カードの券面をそれぞれの世界観で表現している。同社では、その他YouTube上にも公式チャンネルを開設。カード会員限定イベントや、テレビCMなどをカード会員・非会員問わず幅広くユーチューブのユーザーに公開している。
2014年11月11日全日本空輸(以下ANA)とアメリカン・エキスプレス・インターナショナル(以下アメリカン・エキスプレス)はこのたび、フリークエントフライヤーを中心に高い評価を得てきたという「ANAアメリカン・エキスプレス提携カード」(2009年10月より発行を開始)のラインナップに、最上位クラスとなる「ANAアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード」を新たに追加し、19日より会員募集を開始すると発表した。ANAマイレージクラブ(以下AMC)を中心とした顧客基盤を持つANAと、世界中で高品質なサービスを提供しているアメリカン・エキスプレスの、それぞれの強みを融合した「ANAアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード」は、入会時ならびに翌年度以降にカードを継続してもらうたびにそれぞれ1万ボーナスマイルがプレゼントされるほか、通常のフライトマイルに加えて、ANAグループ便の搭乗の際は、区間毎に50%のボーナスマイルがプレゼントされるなど、ANAでの空の旅や、日々の様々なシーンにおいてもポイントやマイルが貯まりやすく設計されているという。さらに、ANAグループにてANA航空券を購入の際に同カードを利用することで、アメリカン・エキスプレスのポイント(メンバーシップ・リワードのポイント)が通常の2.5倍になることに加え、ANAのマイルが100円=2マイル自動的に加算される。また、「ANAアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード」では、旅の相談や国内外のホテル、有名レストランの手配など様々な要望に24時間365日応える、カード会員専用の「プレミアム・サービス・デスク」に加え、ANA国内線空港ラウンジの利用や充実した保険サービスなどの安心・安全を提供するという。世界のリーディングエアライングループを目指すANAと高品質のサービスを提供するアメリカン・エキスプレスでは、「ANAアメリカン・エキスプレス・プレミアム・カード」を通じて、空の旅をはじめ、日常の様々なシーンで他にはない豊かさと安心を提供していくとしている。
2014年11月10日米国の伝説的ロック歌手エルヴィス・プレスリーの生前の私物やコスチュームがイギリスで展示されることになりそうだと英「Mirror」誌が報じている。展示される品数は300以上にも渡り、中にはステージ衣装、関係文書、エルヴィスの愛車、写真、プラチナ・レコード、ギターなどが含まれるという。これらの品々がファンの前に一気に展示されるのは初めてのことだ。さらには、メンフィスのエルヴィス邸の鍵、彼の財布や中に入っていた娘リサ・マリーの3才の時の写真など、ファン垂涎のエルヴィスの個人グッズも展示されるらしい。イベントはエルヴィスの妻・プリシラによってまとめられたそうで、彼女はこの展示を通し、ファンにエルヴィスについてもっと知る機会になればという思いがあるとのこと。プリシラはファンと、エルヴィスを共有できる喜びを次のように表明している。「エルヴィスは私や娘のリサにとって大切な存在でしたが、私たち家族はどちらも世界とエルヴィスを共有しているのだと知っています」「彼の遺志は生きています。音楽を通してだけではなく、彼がエンターテインメント界に貢献したことに対し愛と敬意を共有してくれる人々を通してね」。またグレイスランドの文書管理者は、「これはオークションで集められた単なるコレクションとは違います。彼が多くの時間を過ごしたグレイスランドからの個人的な品々なのです」と今回の展示の貴重さを強調している。エルヴィスの私物展示は、ロンドンの娯楽施設「The O2」にて今年12月12日から2015年8月31日(現地時間)まで行われる予定だ。(text:cinemacafe.net)
2014年11月07日(画像はプレスリリースより)台湾ツアーで“女子力”アップの秘訣を教えてくれる『大口智恵美』さんも同行!近畿日本ツーリスト株式会社は【モデル 大口智恵美と行く 第12回まつりイン台湾 2014】の販売をスタートさせる。旅行期間:12月6日~12月8日までの2泊3日。料金:一人94,000円。(一室2名~3名利用)。募集人数:40名。(近畿日本ツーリスト株式会社 プレスリリース PR TIMESより)ツアーにはステージイベントやファッションショーなどで活躍するモデルの『大口智恵美』さんが同行して、参加者に体験談や成功するためのポイントなどのアドバイスをしてくれるという。芸能関係や美容およびファッション分野を目指している女性を参加対象としている。さらにツアー参加者で希望する人は、大口智恵美さんとともにステージに立ち、その上ウォーキングの指導も提供されるという。(詳細は近畿日本ツーリスト株式会社のサイトまで)大口智恵美さんについて2011年に【JJ2月号】の誌面でデビューする。さまざまなビューティー企画で、ライフスタイルを伝える自然体のモデルとして活躍している。女子力を磨きたい人は、多くのファンを魅了する『大口智恵美』さんから【美】を学べる、大きな機会を提供する楽しいツアーに参加してみては。【参考】・近畿日本ツーリスト株式会社 プレスリリース (PR TIMES)・近畿日本ツーリスト株式会社大口智恵美のオフィシャルブログ
2014年10月30日リコーは10月28日、撮影者を取り囲む全天球イメージを1ショットで撮影できる画像インプットデバイス「RICOH THETA」の新モデル「RICOH THETA m15」をリコーイメージングから11月14日より販売を開始すると発表した。「RICOH THETA」は撮影者の周囲360℃を撮影できるカメラ。2013年9月に初代モデルを発表して以来のモデルチェンジとなった。新モデルの大きな変更点としては動画撮影が可能となったことが挙げられる。撮影後にPC上で画像変換処理を行うことで、最大3分間の撮影画像を全天球動画として楽しむことができる。また、Wi-Fiの通信速度が前モデルと比べて2倍になったことや、カラーバリエーションが4色(ホワイト、ピンク、イエロー、ブルー)に増加したことなど、以前からユーザーの要望が多かったポイントに同社が応えた形となった。さらに専用のウェブサイト「theta360.com」でAPIおよびSDKを公開する。これにより、ユーザーが独自で専用アプリを開発することが可能になる。リコーイメージングの代表取締役社長 赤羽昇氏は同製品を普通のカメラとは異なる特徴を持つ「第三領域」の製品と表現し、「買っていただいた方が新しい目的と楽しみ方を広げて、『RICOH THETA』の世界が広がっていってほしい」と語った。コンパクトカメラ市場が縮小傾向にある中、「個性を強くしていなければならない」と語った赤羽社長。「Visual Revolution」というコンセプトを掲げる同社が今後どうのような製品を提供していくか、注目していきたい。
2014年10月28日リコーは10月28日、画像インプットデバイス「RICOH THETA(リコー・シータ)」の新モデル「RICOH THETA m15」を発表した。リコーイメージングより11月14日に発売される。価格はオープンで、推定市場価格は3万円台半ばだ(税別)。RICOH THETAは、従来モデルが2013年9月にドイツで開催された「IFA 2013」で発表され、日本でも2013年11月に発売された全天球撮影カメラ。RICOH THETA m15では、そのコンパクトサイズやデザインはそのままに、新たに全天球動画撮影に対応したほか、また最大で従来比2倍となる通信速度の強化が図られた。新規部品を採用したことや動画対応制御プログラムを開発したことで、最大3分間(合成後)の全天球動画を撮影できる。撮影した全天球動画は、画像変換処理を行うことでPC上で観賞することが可能だ。また、専用Webサイト「theta360.com」(に動画をアップして、SNSで共有することもできる。Wi-Fiに対応しており、撮影した画像をスマートフォンなどにワイヤレス転送することも可能。また、専用アプリを使用すれば、スマートフォンに転送した画像や動画を指先でサイズ、構図などを変化させて楽しむことができる。主な仕様は、撮影距離が約10cm~∞、シャッタースピードが静止画撮影時で1/8,000~1/7.5秒、動画撮影時で1/8,000~1/15秒、感度が静止画撮影時でISO100~1600、動画撮影時でISO100~ISO400、露出補正が-2.0~+2.0EV(1/3EVステップ)となっている。記録媒体は4GBの内蔵メモリを使用。ファイル形式は静止画がJPEG、動画がMOV(MPEG-4 AVC/H.264)、搭載する接続インタフェースはUSB 2.0対応のmicro USB×1基だ。電源は内蔵リチウムイオンバッテリーで、電池寿命は約200枚。サイズはW42×D22.8×H129mm、重量は約95g。
2014年10月28日(画像はプレスリリースより)新感覚スキンケア株式会社アークは、炭酸を使用した新感覚のコスメ「D.スプラッシュ・ラベッラ」に新たなラインナップを追加。12月より「炭酸オイル美容液」「炭酸洗顔フォーム」を新発売。アンチエイジングやお肌のトラブルに効果的です。最近、注目を浴びている「炭酸美容」。炭酸の刺激により、肌を活性化させ、血行促進効果が得られます。今回は、評判となった「炭酸美容液」に加え、「炭酸オイル美容液」「炭酸洗顔フォーム」が新たに仲間入りです。炭酸オイル美容液「炭酸オイル美容液」にはアンチエイジングオイルを配合。バオバブオイル、アルガンオイル、マルラオイルの3つを配合しており、オイルのしっとり感と炭酸のコラボレーションはまさに新感覚です。120グラムで2,839円(税抜)。温感炭酸洗顔フォーム「温感炭酸洗顔フォーム」には、12種類の天然植物エキスを配合。「あったかい炭酸洗顔」でよりお肌の活性化を。130gで1,980円(税抜)。パチパチはじける美容液現在、好評発売中の「炭酸美容液」は、強炭酸による「痛気持ちいい」感覚が特徴。「@cosme(アットコスメ)」でのクチコミランキング第一位も獲得しています。120g、2,839円(税抜)。こちらも是非お試しを。【参考】・パチパチはじける新感覚炭酸コスメ 『D.スプラッシュ・ラベッラ』に 炭酸オイル美容液・炭酸洗顔フォーム登場! ~女性の肌に炭酸を!炭酸×美容成分で今までにないスキンケア体験~
2014年10月24日2014年10月16日、NYで行われた「アレキサンダーワン(ALEXANDER WANG)」×「エイチ&エム(H&M)」のプレスカンファレンスでコレクション全ルックが公開された。メンズウェアコレクションはパフォーマンスウェアにインスパイアされ、機能性に優れた都会的なワードローブをクリエイション。このコレクションには今回新しくデザインされた23のアイテムとアクセサリー、そして斬新さとユーモアに満ちた様々なマストハブグッズが登場する。レディースコレクションは日常に取り入れられるようにスポーツやアスレチックの要素をミックスし、シティのスピードを表現。機能的なディテールや素材は、「アレキサンダーワン(lexander Wang)」が初めて制作した多様なパフォーマンスウェアのワードローブを含め、機能性とファッション性に優れている。価格は、ウェア3,490円~、シューズ8,490円~、小物999円~。これらのコレクションは2014年11月6日(木)より、「エイチ&エム(H&M)」銀座店、渋谷店、新宿店、松坂屋名古屋店、心斎橋店にて販売される。元の記事を読む
2014年10月17日レノボ・ジャパンは10日、YOGA Tabletシリーズの新機種「YOGA Tablet 2」全5モデルを発表した。Andorid 4.4搭載モデルに加え、Windows 8.1 with Bing搭載モデルも用意しラインナップの拡充図った。最新シリーズでは利用シーンに合わせて選べるモードに「ハングモード」も追加された。ハイエンドモデルにはプロジェクタも搭載されている。YOGA Tabletシリーズには、手に持って操作する「ホールド モード」、スタンドを立てて操作する「スタンド モード」、机の上で操作する「チルト モード」といった利用シーンに合わせて様々なモードが選べるのが特徴。シリーズ最新機種のYOGA Tablet 2では、この3つのモードに、壁などにかけて使用する「ハングモード」が加わる。内蔵のキックスタンドにあけられた穴を使ってフックにひっかけることができる。YOGA Tablet 2のラインナップは、Andorid 4.4搭載が3モデル、Windows 8.1 with Bing搭載が2モデル。Android搭載の3モデルは、8インチ、10インチ、13インチの3機種に別れ、このうち13インチがハイエンドモデルに相当する。ハイエンドモデルの名称アは「YOGA Tablet 2 Pro」、スタンダードモデルは「YOGA Tablet 2」。ハイエンドモデルは、ディスプレイ解像度が2560×1440ピクセルと高く、高精細な表示が可能。プロジェクタを内蔵し、サウンドもJBL 2.1チャネルサラウンド対応スピーカー(サブウーファー5W、ステレオスピーカー1.5W×2)など、他の4モデルにはない機構を備える。Android搭載の3モデルの主な仕様は以下の通り。Windows搭載モデルには、「Microsoft Office Home & Business 2013」が搭載される。Windows搭載の2モデルの主な仕様は以下のとおり。なお、今回の発表にあたり、同社ではSIMロックフリーの高速LTE通信に対応したYOGA Tablet 2シリーズを開発し、12月中旬以降に発売することも発表した。(記事提供: AndroWire編集部)
2014年10月10日ハーレーダビッドソン ジャパンは4日から、2015年最新モデル全35機種の販売を開始した。これに先立ち、今回復活する人気モデル「ローライダー」を中心に、都内でメディア向け発表会も行われた。○日本でとりわけ人気が高い「ローライダー」ハーレーダビットソン ジャパンの2015年最新モデルは全35機種。そのうち、新たに加わったのは8機種で、「ウルトラ リミテッドロー」「エレクトラグライド ウルトラ クラシック ロー」「ロードグライド スペシャル」「ストリートグライド スペシャル」の4つのツーリングモデル、人気のダイナファミリーから「ローライダー」「ストリートボブリミテッド」の2モデル、そしてカスタムが豪華な「CVOストリートグライド」「CVO ロードグライド ウルトラ」の2モデルとなる。メディア向け発表会では、ハーレーダビットソン ジャパン代表取締役、スチュアート・ファレル氏が登壇。「弊社のすべては『顧客主導主義(Customer-Led)』に根ざしています。2015年最新モデルがどのように作られたかの秘密も、もうおわかりでしょう」と挨拶し、顧客主導の製品開発が行われていることを印象づけた。その顧客主導を具現化する形となり、今回の発表会の主役となったのが、2年ぶりに復活する「ローライダー」だ。先代モデルは、本国での生産終了後も日本のみ販売が継続されるほど、日本での人気が高かったという。そんなユーザーからの復活の要望に応えて、今回の導入となったそうだ。会場には、1977年に登場した初代「ローライダー」と、2015年最新モデルの2台が並べられた。先代では廃止されていたヘッドライトバイザーをはじめ、象徴的な2in1エキゾースト、タンクのグラフィック、デザインが引き継がれたバッテリーカバーなど、最新モデルに初代のアイコンの数々が取り入れられていることがよくわかる展示だ。「大好きな往年の名車に新車で乗りたい」というファンならではの欲望が、かなり満たされるモデルなのではないかと感じた。○ライダーの声を反映した「ロードグライド スペシャル」ツーリングモデルの「ロードグライド スペシャル」もハイライトモデルとして紹介された。ハーレーダビットソンでは2013年以降、長年の研究成果をライダーの走行体験と結び付け、そこから得られたデータを製品開発に活かす「プロジェクト ラッシュモア」という取組みが行われている。その新しい開発手法から生まれたのが、新型「ロードグライド スペシャル」とのこと。特徴的なのは、上部にひとつ、ライトのサイドにひとつずつ、計3つのベントがあいているフェアリング。風洞や道路上で長時間のテストを重ね、徹底的なエアフローコントロールを実現したという。これは、先代「ロードグライド」のオーナーたちから、「高速巡航時にヘルメットや体に風が当たって疲れる」という声が多く聞かれたことを受け、風の流れを改善するために開発されたそうだ。その他、日本のユーザーにもぴったりな最新モデルとして、「ウルトラ リミテッドロー」も取り上げられた。ツーリングモデルの中で最も低いシート高や、サスペンションのローダウンにより、身長170cmくらいのユーザーをターゲットと考えているという。ただ低いだけでなく、「背の低いユーザー≒小柄なユーザー」ということも想定して、ハンドルバーを手が届きやすい位置に配置するなどの気配りも見られる。各モデルの価格は、「ローライダー」が209万円から、「ロードグライド スペシャル」は299万5,000円から、「ウルトラ リミテッドロー」は373万5,000円から。いずれも10月4日から、全国のハーレーダビットソン ジャパン正規販売網にて販売される。
2014年10月05日元九州朝日放送アナウンサーでタレントの長崎真友子(28)が27日、東京・代官山ヒルサイドテラスで開催された『働く女子フェス』に参加し、自身2回目となる「女子アナフリーマーケット」を開催した。『第10回 好きな女子アナランキング』“絶対王者”が陥落長崎は「たくさんお洋服を持っていないといけない、この職業ならではの悩み」から定期的なフリマ開催を企画。女子アナ仲間と今後もフリーマーケットを定期的に開催していくという。長崎は今月24日、方針の違いにより所属事務所を8月いっぱいで退社したことを自身のブログで報告。「少しだけ、自分やこれからの人生、そして周りを見つめ直す時間もとってみたいと思います。そして、このまま私らしく歩んでいこうと思います」と綴っていた。
2014年09月30日(ネイチャーズウェイのプレス情報 アンケートより)ネイチャーズウェイが実施した『国産のコスメ』についての、アンケート調査の結果!株式会社ネイチャーズウェイは『国産コスメ』に関する興味深いアンケート調査を行った。サンプル数は女性1150名で、調査方法はアンケート方式である。最初に『国産のコスメは好きか?』についての質問では、全体の7割以上の女性が【好き】と答えている。以下【好きではない】が11%、【わからない】が13%で、アンケートに参加した大多数の女性は国産のコスメを好む傾向が示された。国産コスメのメリットは?さらに『国産のコスメで、良いと思う点は?』の質問では、全体の55%の女性が【安心】と回答している。次いで【肌にやさしい】が32%で、そのほか【カラーがマッチする】【使用しやすい形状】【安い】などの声がきかれた。そして1%の女性は【広告に好みのタレントがでているから】と答えている。調査の結果、国産のコスメが好まれるおもな理由は【安心】と【肌にやさしい】であることがわかった。このような調査結果を参考にして、自身に適したコスメを研究してみては。ナチュラグラッセについてナチュラグラッセはネイチャーズウェイのアイテムであり、1974年以降、ナチュラルな素材が用いられた、素肌にやさしい自然コスメアイテムを提供している。【参考】・株式会社ネイチャーズウェイ ナチュラグラッセ
2014年09月17日(画像はプレスリリースより)「’14 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」オリジナル化粧ブランド「マキアレイベル」が、「’14 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」のベースメイク部門で、第一位、ジェル・美容液・スペシャルケア部門で第三位を受賞しました。「’14 Yahoo! BEAUTY あなたが選ぶ通販コスメ大賞」とは、毎年恒例で行われているイベントで、Yahoo! BEAUTYで最も人気の高い商品が、読者の投票によって選ばれます。この度、ベースメイク部門で「薬用クリアエステヴェール 」が第一位を獲得し、ジェル・美容液・スペシャルケア部門では、「 薬用プロテクトバリアリッチ 」が第三位とマキアレイベルの2アイテムが入賞しました。美容に意識の高い女性に人気の2アイテム「薬用クリアエステヴェール 」は、スキンケア発想のファンデーションで、50種類以上の美容成分配合で一日中潤い、厚塗りにならずシミ、しわ、毛穴をしっかりとカバー、大小ふたつの微粒子パウダーで光を反射させ、艶のある若々しいお肌を実現します。「薬用プロテクトバリアリッチ」は、化粧水、乳液、美容液の役割を行い、美白までできるオールインワンの高保湿ジェルで、エイジングケア成分が贅沢に配合され、若々しいもっちり肌に導きます。【参考】・株式会社JIMOSプレスリリース/PRTIMES
2014年09月10日(画像はプレスリリースより)ドクターシーラボが実施した【炭酸コスメ】と【フェイスのたるみ】の関連性について役立つ調査結果!株式会社ドクターシーラボは『炭酸コスメとフェイスのたるみ』の関連性について調査した。調査の方法はウェブアンケート方式で、女性の方301名が調査の対象となった。最初に「夏の時期による肌のダメージを感じているか?」について、6割以上の方が「感じている」と答えた。また「感じている肌のダメージは?」の質問に対して「シミ」が最多で、以下「乾燥」「毛穴の開き」「シワ」「たるみ」と続いた。美容に役立つといわれる【炭酸コスメ】の認知度は?続いて「炭酸水を日常的に飲んでいるか?」との問いには約3割の方が「飲んでいる」と答え、理由については「新陳代謝を増加させる為」「美肌の効果」「疲労の回復」などの声がきかれた。さらに「炭酸入りのスキンケア アイテムを知っているか?」と質問したところ、7割以上の方が「知らない」という結果になった。また炭酸入りのスキンケア アイテムを知っている方を対象とした質問「炭酸入りのスキンケア アイテムを使用しているか?」について、使っている方は13.9%と少なく、炭酸入りのアイテムについて、知っているけれども使用していない方が多いようだ。そして【炭酸コスメ】に対して、おもに「血行の促進」や「新陳代謝の増加」の効果があると思われていることが示された。【炭酸】のメリットは?炭酸ガスが素肌の奥まで行き届くと、血液の流れが良くなり体内に栄養や酸素が浸透するようになり、また新陳代謝の増加によって、新しい細胞が早々に形成され美しい肌へと導いてくれる。さらに体内の不要物の排出も促進される為に、たるみやシワの改善にも役立つという。今後、さらに認知度および使う人が増加するかもしれない【炭酸コスメ】について、気になる方は試してみては。【参考】・株式会社ドクターシーラボ プレスリリース (ドリームニュース)・株式会社ドクターシーラボ
2014年08月29日(画像はプレスリリースより)汗くさいダイエットは美しくない?!株式会社ビオメディクスは元タカラジェンヌが企画、開発を手がけたダイエットサプリメント「FRAGRANCE SUPPLEMENT for Slim」を発売しました。「ばらじゅりえオンラインショップ」にて7月11日(金)より販売開始されています。BARA JULIE for Slimは、燃やす力の衰えを年齢とともに感じ、「効率よくあまった部分を燃やして健康的にダイエット出来たらうれしい」、「とはいえ、汗のニオイをさせて行うダイエットは美しくない」、「ニオイを気にせずに効率よく燃やす力を上げることができないか」という、今までにない発想から誕生したダイエットサプリメントです。(プレスリリースより引用)タカラジェンヌの美学により誕生したサプリ有効成分は世界各地で特許を取得し、脂肪燃焼の効果が期待される成分3種、「フォースリーン(R)」「ガーシトリン(R)」「バイオぺリン(R)」をミックスした「リーンガード(R)」。一日の摂取量は400mg以上です。さらに、「マンゴージンジャー」や「カプサイシン」も配合。安心して飲み続けることができます。“バラの香り”にはダマスクローズを使用。120本のバラからたった一滴しかとれない贅沢なローズオイルが1粒に2mgも含まれています。価格は180粒入りが4,800円(税抜)、42粒入りは1,500円(税抜)です。【参考】・株式会社ビオメディクス プレスリリース(Value Press)・「ばらじゅりえオンラインショップ」
2014年07月14日(画像はプレスリリースより)カラフルな夏を彩るコスメ達輸入生活雑貨店「PLAZA」および「MINIPLA」で、2014年7月中旬より、夏にピッタリなカラフルなコスメや化粧雑貨を集めたプロモーション「SUMMER BEAUTY」が開催されます。特におすすめなのは、ネイルカラーのアイテムで、夏ならではの、冒険色のネイルや、1本でベースカラーとラメ入りのトップコートがセットになっている「レブロンのサンキャンディ」、気軽にネイルアートを楽しめるシリーズなど、夏のおしゃれには欠かせないネイルアイテムが揃っています。夏の香りの楽しみ方も提案!夏は、しっかりした香りをまとうよりも、ふんわりと優しく香るフレグランスがおすすめです。この夏注目のフレグランスは、Sexy & Cuteをテーマにしたコスメブランド「フェルナンダ」からフェアリーメロディの香りのボディミスト、南フランスのナチュラルスキンケアブランドの「クヴォン・デ・ミニム」から、ボタニカルコロンやオーデローズが発売され、特におすすめとなっています。その他、夏に欠かせないUV対策アイテムや、カラフルなアクセサリーなど多数取りそろえてあります。この夏は「PLAZA・MINIPLA」の「SUMMER BEAUTY」で、心ときめくカラフルなコスメで楽しんでみませんか。【参考】・プラザスタイルプレスリリース/PRTIMES
2014年07月13日(画像はプレスリリースより)「鈴木ちなみ」さんが、ゲストとして登場した「フォーエバーマーク」のプレスイベント!フォーエバーマークは、オープン1周年記念で作られた、特別のダイヤモンド ティアラを披露するプレスイベントに、人気モデルの「鈴木ちなみ」さんをゲストとして招待した。また、フォーエバーマークはダイヤモンドのブランドで、オープン1周年記念として作られた、「フォーエバーマーク ダイヤモンド ティアラ」を一般に公開する、WISP対象店舗の巡回展示イベントを実施するという。「フォーエバーマーク」について、世界にあるダイヤモンドのわずか1%未満といわれる、とても貴重なダイヤモンドで、ダイヤモンドの表には、厳選されたダイヤモンドの証明として、ブランドアイコンおよび個別認証ナンバーの印がある。鈴木ちなみさんは、「フォーエバーマークに関係する方々の正しく、清く、美しい気持ちが感じられ、誇りを持って身につけられるダイヤモンド。普段からダイヤモンドを着こなせる女性になりたい」(Forevermark株式会社 プレスリリース PR TIMESより)と、笑顔で述べた。「ティアラの展示」と、クイズイベントの内容は?1周年記念によって作られた、スペシャルなフォーエバーマーク ダイヤモンド ティアラを一般に公開する。ティアラの展示期間について、「WISP銀座本店」は7月24日~8月3日で、「WISP心斎橋本店」は7月9日~7月13日までとなっている。そして実施される「個別認証ナンバー末尾あてクイズ」について、WISP心斎橋本店や、WISP銀座本店などで実施され、期間は7月18日~8月17日までで、クイズに正解した方には、「フォーエバーマーク オリジナルミラー」が贈られる。さらに、クイズ参加賞ではステキなプレゼントが用意されており、アイテムを購入された方には、ステキな特典が付いてくるという。(クイズや展示についての詳細は、フォーエバーマークまで)【参考】・Forevermark株式会社 プレスリリース (PR TIMES)・Forevermark株式会社
2014年07月10日(画像はプレスリリースより)ParaDo(パラドゥ)よりセブンイレブン限定の化粧品ブランド「パラドゥ」は、夏限定のネイル「パラドゥネイルカラーR」全8色を新発売します。7月2日(水)発売開始。恋するリゾートネイル夏季限定色のテーマは「恋するリゾートネイル」。海辺のリゾート、夏の恋。鮮やかでさわやか、清涼感のある色は、思い出作りに花を添えます。手軽な使い切りサイズ。価格も各363円(本体価格)と魅力的。パラドゥ「パラドゥ」は「セブンイレブン」限定の化粧品ブランド。現在、全21種類、54品目を提供中。価格は(286円~1,410円(本体価格))で手軽に購入可能。内容もスキンケアから、ベースメイク、ネイルケアまで多岐にわたっています。ホームページも活用「パラドゥネイルカラーR」では、単色の使用だけでなく、複数の色を組み合わせることにより、さらにネイルアートを楽しむことが可能。ホームページでは、複数のネイルの例、とその作成方法を紹介。速乾性で、単品が安価であるため、多数購入してネイルアートを楽しめます。他にも「パラドゥ」化粧品を利用した「お仕事向け」メイクアップ法、「お出かけビューティ」メイクアップ法などの紹介も。どの製品を利用しているかも明記されており、忙しい女性におすすめ。【参考】・ひと塗りで夏の恋の主役になれる!? セブン-イレブン限定販売の化粧品ブランド「ParaDo(パラドゥ)」が、 7月2日(水)より、夏の限定ネイルカラーを新発売!・パラドゥ公式サイト
2014年06月28日(画像はプレスリリースより)全世界で1,600万本を突破した「ブルワーカー」の女性モデルかつて全世界で1,600万本以上を売り上げ、ホームフィットネス商品の草分け的存在、「ブルワーカー」を覚えていますか?そんな「ブルワーカー」の女性用モデル、ボディメイクエクササイザー「L motion(エルモーション)」を株式会社BWSが開発し、2014年6月20日(金)に発売しました。梅宮アンナさんがアドバイザーにまた、ビューティーアドバイザーとして、モデルでタレントの梅宮アンナさんを迎え、女性らしい“しなやかBODY”を目指すエクササイズを提案します。2種類のプログラムで「なりたい自分」にエクササイズプログラムは、体幹を刺激して代謝を上げ“やせ体質”を目指す「wannab」と、気になる部分を引き締めて“美ボディライン”を目指す「shapes」の2種類です。ブルワーカーの特徴である「アイソメトリックメソッド」(「6秒キープのポージング」「スローブリージング」のコンビネーション)がインナーマッスルとアウターマッスルを同時に刺激することで、効率良く本格的なエクササイズ効果を得ることができます。また、各エクササイズは5~20分と短時間でできるのも嬉しいところ。あの「ブルワーカー」でアンナさんのような美しいBODYを手に入れましょう。【参考】・株式会社BWS プレスリリース/@Press
2014年06月28日(画像はプレスリリースより)NATURALI 1day株式会社ドリームエンタテインメントが、鈴木えみさんをイメージモデルとして起用しているカラコン「NATURALI 1day」は、6月12日(木)に新色の販売を開始。「チャーミンググレー」「チャーミングブルー」「チャーミンググリーン」の三色が仲間入りです。ブランドコンセプト「ナチュラリ」のコンセプトは「自然なカラコン」。会社にお勤めの女性でも装着できる色、大きさ、装着感にこだわっています。「カラコンをつけていることを悟られない」ままで目のドレスアップが可能。「みんなにちょうどいいカラコン」です。商品概要度数は度なし(±0.00)、度あり -0.50~-9.00まで30種類の度数が揃えられています。使用期間は1日。10枚入りで1600円(税抜)。新登場の色たち「チャーミンググレー」はグレーのナチュラルなグラデーションにダークブラウンのふちどりをしたもの。自然で大人っぽい印象に仕上がります。「チャーミングブルー」はブルーのグラデーションにダークブラウンのふちどり。自然なのに、どこかいつもと違う印象。「チャーミンググリーン」は深みのあるグリーンの発色で、ハーフのような瞳の仕上がり。オフィシャルサイトでは、鈴木えみさんの瞳で、印象の違いもチェックできます!【参考】・鈴木えみさんをイメージモデルとした、 1日使い捨てカラコン「NATURALI 1day」に新色登場!!・ナチュラリ
2014年06月15日(画像はプレスリリースより)ビビッドなカラーのコスメ達2014年8月8日レブロンから限定発売される「レブロンリオラッシュコレクション」は、レブロングローバルアーティスティックディレクターのウェストマンがリオのカーニバルで有名な都市「リオ」をイメージした、ビビッドなラテンカラーのラインアップとなっている。(画像はプレスリリースより)トップメイクアーティストグッチ・ウェストマン個性的で魅力的な美しさを引き出すメイクアップは数々のセレブリティから支持される、トップメイクアーティストとして常に第一線で活躍している。2008年よりレブロングローバルアーティスティックディレクターとして就任し、数々の新商品やカラーコレクションの開発、広告のメイクアップなどを手がけ、レブロンの思う女性像を、メイクアップにより巧みに作り上げ、多くの支持を集めている。ラインアップトロピカルなビビッドなカラーのアイシャドウ「レブロンカラーステイアイシャドウ」やラテンカラーのネイル3色、リオのイメージの華やかな色のリップカラー3色や輝くブロンズ肌の仕上がり、ボディにも使える万能リキッドカラー2色(画像はプレスリリースより)この夏、リオをイメージしたビビットなカラーのコスメで、夏メイク楽しんでみませんか?【参考】・PRTIMESレブロンプレスリリース大胆カラーで誰よりオシャレ! レブロンリオラッシュコレクション The Rio Rush Collection by Gucci Westman for Revlon
2014年05月28日(画像はプレスリリースより)医師によるコスメがブーム最近、化粧品の分野でブームとなっているのが、医師によるコスメです。しかし、「興味はあるんだけど、どういうものかよく知らない」という女性が意外に多いようです。5月22日、シーズ・メディカルグループ シロノクリニックは「ドクターズコスメ」と「クリニカルコスメ」に関して行ったアンケート調査の結果を発表しました。ドクターズコスメとは、市販されているコスメの内、医師が開発に関わったものを指します。それに対して、クリニカルコスメは医師が開発しクリニックで処方されるもので、市販されていないのが大きな特徴です。現状は言葉だけが先走り「本気で自分の肌に合った化粧品を探していますか?」という質問に対し、7割以上の女性が本気で探していることがわかりました。また、クリニカルコスメを利用してみたいと回答した女性も7割にのぼり、自分にあった化粧品を医師に相談したいと考えている人が多いこともわかりました。医師による処方は、市販品より多く肌への有効成分を配合してもらうことができ、より直接的な肌の症状の改善が期待できることが魅力のようです。関心の高さがうかがえる一方で、実際どこに行けば購入できるか知らない人が8割をこえる結果に。クリニカルコスメという言葉だけが先走りしている現状が浮き彫りになりました。【参考】・シーズ・メディカルグループ シロノクリニック プレスリリース(@Press)
2014年05月24日(画像はプレスリリースより)アイシャドウ風二重形成コスメ『レイナチュ マルチアイリッド』でキレイな二重を長時間キープ化粧品を企画・製造し涙袋コスメブームの火付け役でもある株式会社レイナチュラルは新規のレイナチュ事業部より、マルチタイプの二重形成コスメ「レイナチュ マルチアイリッド」を2014年4月上旬に発売。全国の有名バラエティショップ・ドラッグストア・GMS他、PC・スマートフォン・モバイルに対応したレイナチュラル公式ECサイトから購入できる。アイシャドウ風のパールベージュ色で白浮きせず、まぶたの際から広く塗ってアイテープのように「自然な二重」に。まぶたとまぶたをしっかり接着させて、流行りの丸目や、元から二重の人もより大きな「ぱっちり二重」を形成するマルチタイプのグルーを採用。二重メイクが「バレないか不安」という女性の悩みを解決汗や涙に強いウォータープルーフタイプなのに、お湯で濡らしたコットンをあてれば、こすることなくメイクオフできる。美容成分であるヒアルロン酸とリピジュアを配合し、毎日のメイクでまぶたのケアもする。肌になじむアイシャドウ風の自然な整形メイクで「バレない」を可能とし、肌へのやさしさにもこだわったラテックスフリー。速乾性なので忙しい朝でもかんたんで安心の自然な二重整形メイクが完成する。【参考リンク】▼株式会社レイナチュラルプレスリリース/PR TIMES▼株式会社レイナチュラル▼株式会社レイナチュラル公式ECサイト
2014年04月12日(画像はプレスリリースより)人気の紗栄子をイメージモデルに採用した「ALFES」株式会社ALFESは、「titivate」(ティティベイト)の、2014年春夏のイメージモデルに、有名な紗栄子を採用した。「titivate」は大人の女性が楽しめる、カジュアルなレディース ファッションの通販セレクト ショップだ。紗栄子は2013年秋冬から、今年の春夏も継続して選ばれた。通販サイト「titivate」について安心感のある「定番」と、ほどよい「トレンド」をミックス。欲張りな、大人の女性が輝けるファッションを提唱する、ことがコンセプトだ。また、ナチュラルな恵みを受けた、ナチュラルなベーシック スタイルと、流行の遊び心を一体化させて、大人の女性に「服の遊び」を堪能してほしい。ナチュラルな優しさと力強さを受けて、自然の中にたち、自身の自然な本質を引き出す、がシーズン コンセプトだ。通販サイト「titivate」の2014年春のアイテムは、淡いブルー系カラーや、ピンク系カラーなどを取り入れた、春らしいアイテムだ。また通販で登場するシューズは、おしゃれなパンプスやスニーカー、サンダルが豊富にある。さらに小物やバッグなどもバリエーションが豊かで、ゲストは楽しみながら選ぶことができるだろう。興味のある方は「titivate」の通販アイテムを見てみては。【参考リンク】▼株式会社ALEFS プレスリリース (PR TIMES)▼「titivate」の通販サイト
2014年03月08日