品のある女性らしさがポイントのショート品のある女性らしさがポイントのハンサムショートスタイルの提案です。後頭部ポイント高めでふんわりするようレイヤーをいれ、首筋が綺麗に見えるよう襟足は首にそうように切ります。カットラインに丸みを残す事で女性らしさを感じるショートスタイルにしています。さらにBEAUTRIUM独自のスライドカットで軽さや動きをだしやすくします。品のある女性らしさがポイントのショートを見る乾かすだけで決まるハンサムショートカットラインを出した少しモードなのハンサムショートスタイルの提案です。後頭部ポイント高めでふんわりするようレイヤーをいれ、首筋が綺麗に見えるよう襟足は首にそうように切ります。さらにBEAUTRIUM独自のスライドカットで軽さや動きをだしやすくします。ジェンダーレスな雰囲気やファッションにバッチリハマるヘアスタイルです。乾かすだけで決まるハンサムショートを見るお手入れ簡単前髪長め大人ショートヘアーお手入れ簡単前髪長めの大人ショートヘアー。無造作に毛先が動くようにショートヘアーにパーマをかけました^_^朝、毛先を軽く濡らしてワックスをつけるだけの楽チンヘアー。パーマショートヘアーのメリットは、・スタイリングがとにかく楽チン・無造作な動きが可愛い・ボリュームのあるアクセサリーが映える・首元スッキリストール巻いても可愛いこの機会に是非一度チャレンジしてみてくださいね。大人の抜け感ヘアー。お手入れ簡単前髪長め大人ショートヘアーを見る顔まわりの丸みの女性らしいマッシュウルフ顔まわりの丸みが女性らしいマッシュウルフヘアー。ウルフヘアーの中でもチャレンジしやすいデザインです。この髪型は☆サイド、トップにボリューム感がほしい☆ウルフヘアーにしたいけど女性らしさは残したい星面長、丸顔、エラ張りなど輪郭にコンプレックを抱えている方☆スタイリングが苦手な方そんな方にオススメな髪型です。乾かし方も1人1人の生え癖で違うのでお教えします^ ^どんなお悩みもご相談ください。顔まわりの丸みの女性らしいマッシュウルフを見るお手入れ簡単ハンサムパーマショートヘアー朝忙しいママさんやお仕事されてる大人女性の方必見!お手入れ簡単ハンサムパーマショートヘアー。スタイリングがとにかく楽チンで、無造作な動きが可愛いスタイルです。ボリュームのあるアクセサリーや首元スッキリにストールを巻いても可愛い。大人っぽさの中に清潔感もあるショートです。目元ギリギリの前髪は目力アップに!眉毛を描かなくても気になりません。(朝のメイクする時間がない人もマスクしていけば気にならないです)耳元がスッキリしているのでお気に入りのアクセサリーをつけて気分も上げて!後頭部ポイント高めなので頭の形もよく見え襟足も顎ラインより高くする事で首も長く見えますよ。スタイリングに時間をかけなくても毛先を軽く濡らしてワックスをつけて後はほっとくだけで可愛く決まります!今のトレンドスタイルなのでスタイリッシュでオシャレ感が出ます!後頭部のボリュームが気になる人にもってこいです!必ず似合わせますので気軽にご相談しに来てくださいね。お手入れ簡単ハンサムパーマショートヘアーを見る乾かすだけで決まるマッシュショートヘアー丸みを残しながらスライドカットで毛先の柔らかさと束感を出しながらカットしていきます。襟足は首に沿うように締めてカットすることで後頭部の丸みを強調し、頭の形を補正しています。髪の毛の柔らかさ厚めな前髪、丸みがポイントのスタイルです。乾かすだけで決まるマッシュショートヘアーを見る乾かすだけで決まる無造作パーマショートスライドカットで毛先の柔らかさと束感を出しながらカットしていきます。襟足は首に沿うように締めてカットすることで後頭部の丸みを強調し、頭の形を補正しています。毛先にはパーマをかけ髪の毛に柔らかさと毛先の自然な動きをだします。パーマも出来るだけダメージを少なくし、質感も柔らかくなるBEAUTRIUMオリジナルのパーマ技法でかけています。乾かすだけで決まる無造作パーマショートを見る乾かすだけで決まるショートヘアー乾かすだけで決まるショートスタイルの提案です。後頭部ポイント高めでふんわりするようレイヤーをいれ、首筋が綺麗に見えるよう襟足は首にそうように切ります。さらにBEAUTRIUM独自のスライドカットで軽さや動きをだしやすくします。風になびいた時の毛先の動きを楽しんで頂きたいスタイルです。乾かすだけで決まるショートヘアーを見る無造作な動きがポイントのハンサムショート無造作な動きがポイントのハンサムショートスタイルの提案です。後頭部ポイント高めでふんわりするようレイヤーをいれ、首筋が綺麗に見えるよう襟足は首にそうように切ります。さらにBEAUTRIUM独自のスライドカットで軽さや動きをだしやすくします。風になびいた時の毛先の動きを楽しんで頂きたいスタイルです。無造作な動きがポイントのハンサムショートを見る顔がシャープに見えるショートレイヤー前髪を長めに残したショートレイヤーベースのスタイル。襟足、耳周りをスッキリ、360°どこから見てもキレイな形にこだわって上質感を追求しました。長さを残した顔まわりの髪や襟足の作り方、高等部のポイントの位置でショートでも顔がシャープに見え、大人のあか抜け感を感じさせます。風になびいた時の毛先の動きを楽しんで頂きたいスタイルです。顔がシャープに見えるショートレイヤーを見る乾かすだけできまるフレンチショート前下がりのショートベースのスタイル。襟足、耳周りをスッキリ、360°どこから見てもキレイな形にこだわって上質感を追求しました。長さを残した顔まわりの髪がショートでもナチュラルな動き、大人のあか抜け感を感じさせます。風になびいた時の毛先の動きを楽しんで頂きたいスタイルです。乾かすだけできまるフレンチショートを見るリーゼント風アレンジバージョン後頭部ポイント高めでふんわりするようレイヤーをいれ、首筋が綺麗に見えるよう襟足は首にそうように切ります。さらにBEAUTRIUM独自のスライドカットで軽さや動きをだしやすくします。リーゼント風アレンジバージョンを見るジェンダーフリーなショートウルフスタイル柔らかさとルーズ感がポイントのジェンダーフリーなショートウルフスタイルの提案です。後頭部ポイント高めでふんわりするようレイヤーをいれ、首筋が綺麗に見えるよう襟足は首にそうように切ります。さらにBEAUTRIUM独自のスライドカットで軽さや動きをだしやすくします。メイクはアイブローとアイシャドウにレッドを使いポップな印象に。ジェンダーフリーなショートウルフスタイルを見るリラクシージェンダーレスショートヘアー柔らかさとルーズ感がポイントのジェンダーレスショートスタイルの提案です。後頭部ポイント高めでふんわりするようレイヤーをいれ、首筋が綺麗に見えるよう襟足は首にそうように切ります。目元にかかるルーズな前髪でアンニュイな雰囲気をだしました。リラクシージェンダーレスショートヘアーを見るモードなジェンダーレスショートヘアージェンダーレスショートヘアーアレンジバージョンウェッティーな質感にする事でルーズでアンニュイな雰囲気にセクシーさをプラスしました。スーツファッションにもバッチリハマる髪型です。モードなジェンダーレスショートヘアーを見る
2020年10月12日取り扱い商品掲載中 この投稿をInstagramで見る @ parmtree.resort がシェアした投稿 - 2020年 4月月13日午前1時46分PDT 復元ドライヤーProお取り扱いサロン特許済み復元ドライヤーProのうるおい風を浴びにご来店ください!ドライヤーなのに全身使えるのは#育成光線#マイナス電子#低温風のおかげなのです!これからの季節に是非復元ドライヤーの風を感じていただきたいのでご来店お待ちしております。N.シリーズお取り扱いサロンN.シリーズN.シリーズ取り扱い店特にエヌドットのポリッシュオイルが大人気!!今流行りの濡れ髪スタイルやハンドオイル、ボディオイルにも使える万能オイル!大きいサイズと小さいサイズがありますのでスタッフにおたずねください。フローディアシリーズお取り扱いサロンフローディアシリーズフローディアシリーズお取り扱い店毎日のシャンプーがサロンと同じシャンプーならツヤツヤにならないわけがない☆あなたの髪質に合った4種類シャンプーからお選びいただけます。ミニサイズのトラベル用もございますので詳細はお電話下さい。香るUVスプレーミーファこの夏使えるオシャレなUVスプレー今なら3種類の香りからお選びいただけます。しっかりUVカットSPF50+PA++++毎年人気のマグノリア、シェリーサボンに加えて新しくフレッシュマンデーモーニングが仲間入り!
2020年07月29日この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ショートボブ/ヘアカタログ/久保 友洋 (@tomohirokubo)がシェアした投稿 - 2020年 6月月22日午前5時46分PDT この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ショートボブ/ヘアカタログ/久保 友洋 (@tomohirokubo)がシェアした投稿 - 2020年 6月月14日午前5時07分PDT この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ショートボブ/ヘアカタログ/久保 友洋 (@tomohirokubo)がシェアした投稿 - 2020年 6月月5日午前4時42分PDT この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ショートボブ/ヘアカタログ/久保 友洋 (@tomohirokubo)がシェアした投稿 - 2020年 5月月15日午前4時12分PDT この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ショートボブ/ヘアカタログ/久保 友洋 (@tomohirokubo)がシェアした投稿 - 2020年 5月月5日午前5時18分PDT この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ショートボブ/ヘアカタログ/久保 友洋 (@tomohirokubo)がシェアした投稿 - 2020年 5月月7日午前4時20分PDT この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ショートボブ/ヘアカタログ/久保 友洋 (@tomohirokubo)がシェアした投稿 - 2020年 2月月18日午前3時22分PST この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ショートボブ/ヘアカタログ/久保 友洋 (@tomohirokubo)がシェアした投稿 - 2020年 2月月1日午前2時54分PST この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ショートボブ/ヘアカタログ/久保 友洋 (@tomohirokubo)がシェアした投稿 - 2019年12月月5日午前4時55分PST この投稿をInstagramで見る ショートヘア/ショートボブ/ヘアカタログ/久保 友洋 (@tomohirokubo)がシェアした投稿 - 2019年11月月17日午前2時52分PST
2020年07月13日Oriens JOURNAL STANDARDは、公式Instagramにて、#STAY HOME特集Movieを公開いたします。クリエイティブレーベルOFBYFOR TOKYOとの共同企画で、動画コンテンツを制作いたしました。オリエンススタッフ4人がモデルになり、「STAY HOME」の新しい楽しみ方を提案いたします。新型コロナウイルスの影響を受けて、スタッフの各自宅にてグリーンバックを設置・撮影を行い、完全リモートで制作しております。自宅にいる時間がたくさんある今、《何気なく行っている趣味の時間に、部屋着からおしゃれ着に着替えれば、ファッションも趣味も楽しめる!》をテーマに自粛が求められる時代だからこそ、ファッションアパレルブランドとして「STAY HOMEの楽しみ方」を発信したいと思い、制作したmovieです。スタッフそれぞれの趣味に合わせたファッションを、Oriensの春の新作を交えて紹介しております。政府の自粛要請延長に伴い、個人個人の行動がより大切になっています。そんな中、今お家で最大限にできる“お家時間”の楽しみ方をファッション好きな若者に伝えていきたいと思っています。「Watching Movies in My Room」PRESS/大澤×映画右『PULP FICTION(1994』トップス ストライプOver size SH 1万500円ボトムス Big bell Denim 9,800円左『EMPIRE RECORDS(1995)』トップス シアーL/S Tee 4,800円スカート Set up mini SK 8,580円「Listening to Music in My Room」BUYER/長谷川×音楽右『Rock With You(Michael Jackson)』トップス Argyle Polo CD 9,800円ボトムス Big bell Denim 9,800円左『SWEET(BROCKHAMPTON)』トップス Ox stripe wide shirt 1万1,000円ボトムス 2 tack over PT 1万5,000円「Make up in My Room」Conceptor/櫻井×メイク右『THREE(デアリングリィデミュア#07)ワンピース Check mini OP 1万円左『Dior(ウルトラリキッド#707)オールインワン フリンジ jump suits 1万5,000円「Paying the video games」Fashion adviser/古川×ゲーム(With愛犬 ファルク)右『あつまれ どうぶつの森(Nintendo Switch)トップス BIG パーカー(ROKET LUNCH) 1万7.500円ボトムス 2 tone marching trousers 1万5,000円左『バイオハザード RE:3(PS4)』トップス スウェット(CONICHIWA BONJOUR) 8,000円ボトムス Diverse color slacks 1万1,000円※価格はすべて税抜き表記です。※ブランド表記の無いものはすべてオリエンスオリジナル商品です。【Oriens JOURNAL STANDARD概要】JOURNAL STANDARDから生まれた姉妹ブランド。2020年3月20日に渋谷神南坂にて1店舗目をオープン。「好きなものを、好きなように、好きなだけ」をコンセプトに、オリジナル商品、インポートブランを取り扱うセレクトショップです。23~27歳のメンバーが、バイイングから販売まですべてを行い、自分たちと同じ年代の若者にリアルクローズを提案。店舗の地下にオフィスを構え、バイヤーやプレスが実際に店頭スタッフとなりお客様に熱を直にお伝えします。店舗情報Oriens JOURNAL STANDARD SHIBUYA住所:東京都渋谷区神南1-18-2(1階、地下1階)電話番号:03-5457-0700営業時間:11:30~20:30公式Instagram:【クリエイティブレーベル OFBYFOR TOKYO概要】「デジタルネイティブによるデジタルネイティブのためのクリエイティブを、国内外のブランドに提供するクリエイティブ集団。ビジュアルディレクションだけでなく、キャスティング・広告・PRまで、幅広くサポート。公式サイト:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年05月07日プレスバターサンド専門店「プレスバターサンド(PRESS BUTTER SAND)」は、「バターサンド〈あまおう苺〉」を国内全店舗にて2020年2月15日(土)から4月26日(日)までの期間限定で発売する。「バターサンド〈あまおう苺〉」は、プレスバターサンド 博多駅店のオープンを記念し、九州限定フレーバーとして展開していたフレーバー。好評を受け、期間限定で国内全店舗での発売が実現した。「バターサンド〈あまおう苺〉」は、福岡県産あまおう苺を贅沢に使ったバターサンドだ。あまおう苺ジャムを練り込んだバタークリームと、あまおう苺の濃縮果汁を使用したキャラメルペーストを2層にし、ひとつひとつ丁寧にプレスして焼き上げるクッキーでサンド。あまおう苺のふわっとした華やかな香りと、甘み・酸味が調和した華やかな風味、クッキーのサクサク食感を一度に楽しめる。また、プレスバターサンド 東京駅店、博多駅店では、目の前で焼き上げる「焼きたてバターサンド〈あまおう苺〉」を限定販売。あまおう苺風味のクッキーの、焼きたてを楽しめる。ピンク色のボックスや、苺の果実を思わせる真っ赤な個包装が、春らしい気分を演出。ホワイトデーのギフトや、卒業、入学、歓送迎会の贈り物にもぴったりだ。【詳細】プレスバターサンド 限定フレーバー■バターサンド〈あまおう苺〉販売期間:2020年2月15日(土)〜4月26日(日)販売店舗:プレスバターサンド 国内全店舗 ※神戸大丸店を除く。※一部の催事店舗でも販売。詳細は公式ホームページに記載。価格:5個入 1,242円(税込) / 9個入 2,235円(税込)■焼きたてバターサンド〈あまおう苺〉販売期間:2020年2月15日(土)〜4月26日(日)販売店舗:プレスバターサンド 東京駅店、博多駅店※プレスバターサンド 博多駅店では上記期間後も、ご当地商品として通年販売。価格:1個 248円(税込)
2020年02月08日おすすめスタイルヘアスタイル覧に載せられる枚数が限られているため、お店のInstagramの投稿を貼らせていただきます◎CELLのInstagramもご覧いただけたら嬉しいです♪ この投稿をInstagramで見る hair salon CELL代官山 (@hairsaloncell)がシェアした投稿 - 2020年 1月月14日午前3時44分PST この投稿をInstagramで見る hair salon CELL代官山 (@hairsaloncell)がシェアした投稿 - 2020年 1月月14日午前3時33分PST この投稿をInstagramで見る hair salon CELL代官山 (@hairsaloncell)がシェアした投稿 - 2020年 1月月14日午前3時32分PST この投稿をInstagramで見る hair salon CELL代官山 (@hairsaloncell)がシェアした投稿 - 2020年 1月月10日午前2時58分PST この投稿をInstagramで見る hair salon CELL代官山 (@hairsaloncell)がシェアした投稿 - 2020年 1月月10日午前3時00分PST この投稿をInstagramで見る hair salon CELL代官山 (@hairsaloncell)がシェアした投稿 - 2020年 1月月10日午前2時59分PST この投稿をInstagramで見る hair salon CELL代官山 (@hairsaloncell)がシェアした投稿 - 2020年 1月月10日午前1時31分PST この投稿をInstagramで見る hair salon CELL代官山 (@hairsaloncell)がシェアした投稿 - 2020年 1月月10日午前1時30分PST
2020年01月15日最旬タイモード特集2019年12月20日発売の『フィガロジャポン2020年2月号』(税抜730円)では、”ほほえみの国”タイを特集。モデルのエマが表紙を飾り、誌面ではバンコクの注目スポットを紹介。若手デザイナーやクリエイターなど、感度の高いバンコクっ子がすすめる、最旬タイモードに触れることができます。プレゼントはタイの旅「お弁当ジャーニー」同誌のプレゼント企画として、”バンコク直行便で行くタイの旅、3泊5日”を1組2名にプレゼント。ツアーでは、収穫したての野菜やハーブを使って作る料理教室を用意。タイ版「料理の鉄人」でグランプリを獲得したことで知られるシェフのプリダ氏指導のもと、タイのオーガニックなお弁当作りを楽しめます。ローカル市場での食材選びも含まれていて、タイの生活をプチ体験できる嬉しいスペシャル企画です。応募締め切りは2020年1月19日(日)まで。フィガロ公式サイトから応募可能です。(画像はプレスリリースより)【参考】※フィガロ公式サイト※株式会社CCCメディアハウスのプレスリリース
2019年12月23日外出先でもプレスしたコーヒーが味わえる保温ボトル「COTTLE(コトル)」はフレンチプレス機能と保温ができる真空ボトルの2つの機能を持った2 in 1 のコーヒープレスボトル。ステンレス真空2重構造の魔法瓶なので保温・保冷機能に優れ、オフィスや学校など外出先でも熱々のコーヒーを楽しむことができます。ハンドル状のキャップにカラビナをつければ、キャンプやトレッキングなどアウトドアシーンでも活躍。使いやすい便利さと気やすさで、ひとつあれば重宝すること間違いないでしょう。COTTLEの使い方は?COTTLEには目の細かいステンレスフィルターがついています。このフィルターをグッと押し込むことでコーヒーを抽出します。【COTTLE|プレスフィルターの使い方】①ボトルにコーヒー粉とお湯を入れます。②4分待ちます。③フィルターを押し込んでできあがり。コーヒーを抽出した後は保温ステンレスボトルが淹れ立ての温度を保ってくれるので、最後まで熱々のコーヒーを楽しむことができます。そのまま飲めて、カップに移し替える必要もありません。フィルターを外せば、コーヒー以外のドリンクにも対応。プレスしたコーヒー粉は逆流しないよう、フィルターとパッキンが抑えるので粉っぽさも感じません。場所を選ばず、いつでも手軽に温かなコーヒーを味わうことができるCOTTLE。冬は温かく、夏は冷たく。最後の一滴までおいしい温度でどうぞ。 ビタントニオCOTTLE(コトル)カラー:ナイト(ブラック)/フォレスト(グリーン)/クラウド(ホワイト)重量:約320gサイズ:約W72XD72XH247mmボトル容量:420ml (コーヒー抽出容量 300ml)価格:3,980円(税別)百貨店、専門店、バラエティショップにて10月下旬より発売。 text:五十嵐みずき
2019年11月02日【ナチュラルなスタイルが得意♡】女性らしいロングスタイルなら蓮沼にお任せ下さい☆丁寧なカウンセリングを1番に心掛け、パーソナルカットを提供♪お客様それぞれの髪質・骨格に合ったカットを1人ひとりにご提案します☆女性らしいナチュラルなロングスタイルや、ハイライト、バレイヤージュなどが得意です♪大人女性におススメ★ナチュラルヘアカタログShort Bob この投稿をInstagramで見る 蓮沼 りか子さん(@hasunu__)がシェアした投稿 - 2018年 6月月6日午後8時08分PDT Layer Medium x ツヤカラー この投稿をInstagramで見る 蓮沼 りか子さん(@hasunu__)がシェアした投稿 - 2018年 6月月14日午後7時47分PDT Autumn Style この投稿をInstagramで見る 蓮沼 りか子さん(@hasunu__)がシェアした投稿 - 2018年10月月12日午前12時33分PDT ナチュラル セミディ この投稿をInstagramで見る 蓮沼 りか子さん(@hasunu__)がシェアした投稿 - 2018年 8月月3日午後5時05分PDT ナチュラルハイライト この投稿をInstagramで見る 蓮沼 りか子さん(@hasunu__)がシェアした投稿 - 2019年 4月月27日午後9時04分PDT Barayage x Layer この投稿をInstagramで見る 蓮沼 りか子さん(@hasunu__)がシェアした投稿 - 2018年10月月13日午後8時20分PDT 大切なイベントに♥ヘアアレンジもお任せください!デートアレンジ この投稿をInstagramで見る 蓮沼 りか子さん(@hasunu__)がシェアした投稿 - 2019年 8月月6日午後8時17分PDT お呼ばれゲストアレンジ この投稿をInstagramで見る 蓮沼 りか子さん(@hasunu__)がシェアした投稿 - 2019年 5月月4日午後9時57分PDT お呼ばれヘア この投稿をInstagramで見る 蓮沼 りか子さん(@hasunu__)がシェアした投稿 - 2018年10月月6日午後6時19分PDT 波巻きヘアアレンジ この投稿をInstagramで見る 蓮沼 りか子さん(@hasunu__)がシェアした投稿 - 2018年 4月月15日午後6時00分PDT
2019年09月13日【ミディアムの達人】ミディアム/ボブ/似合わせなら苅北にお任せください☆僕にしか出来ない肩でハネても可愛いミディアムスタイル️#肩ではねても可愛い(ボブ&ミディアム お客様比率 90%)❣️自宅での再現性抜群❣️1番自分らしいヘアスタイルもちろん、ショートもロングも骨格と髪質に合わせて似合わせるようにカット致します☆大人女子必見♥オシャレなヘアカタログ美人ショート♡ この投稿をInstagramで見る 苅北 泰輔/ミディアム/ボブ/似合わせさん(@taisukekarikita)がシェアした投稿 - 2019年 6月月27日午前1時18分PDT 横顔美人♡ショートボブ この投稿をInstagramで見る 苅北 泰輔/ミディアム/ボブ/似合わせさん(@taisukekarikita)がシェアした投稿 - 2019年 7月月20日午後7時08分PDT くびれのある♪大人可愛いミディアム この投稿をInstagramで見る 苅北 泰輔/ミディアム/ボブ/似合わせさん(@taisukekarikita)がシェアした投稿 - 2019年 8月月7日午前4時06分PDT ツヤ感が可愛いボブ☆ この投稿をInstagramで見る 苅北 泰輔/ミディアム/ボブ/似合わせさん(@taisukekarikita)がシェアした投稿 - 2018年11月月10日午前1時57分PST 切りっぱなしボブ この投稿をInstagramで見る 苅北 泰輔/ミディアム/ボブ/似合わせさん(@taisukekarikita)がシェアした投稿 - 2019年 3月月1日午後6時22分PST ハネても可愛いミディアム♥ この投稿をInstagramで見る 苅北 泰輔/ミディアム/ボブ/似合わせさん(@taisukekarikita)がシェアした投稿 - 2019年 7月月5日午前1時43分PDT 美しいツヤにうっとりなロング♪ この投稿をInstagramで見る 苅北 泰輔/ミディアム/ボブ/似合わせさん(@taisukekarikita)がシェアした投稿 - 2019年 7月月8日午前1時44分PDT ローレイヤーロング この投稿をInstagramで見る 苅北 泰輔/ミディアム/ボブ/似合わせさん(@taisukekarikita)がシェアした投稿 - 2019年 5月月31日午後6時31分PDT
2019年08月21日リピーター続出☆【綺麗な形】【美人のバランス】【再現性】大人女性に見て欲しい☆小顔レイヤーで美人ショート☆小顔レイヤーとワンカールパーマの美人ショート☆レイヤーでボリュームとフォルムを調整することで頭の形を綺麗に見せられます◇直毛の方には毛先にワンカールパーマがオススメです。30代、40代の大人女性に人気の髪型です。ぜひお試しください☆似合わせのショートカット、ショートボブもお任せください!小顔レイヤーで美人ショート☆を見るショートボブならマロンシルエット◇ひし形のマロンシルエットショートボブがトレンド☆小顔バング、骨格カバー、横顔も可愛い髪型です!後頭部は丸みでふんわりしたシルエットに襟足をスッキリすることで美人のバランスになります◇顔形、骨格にお悩みの方にオススメ。30代,40代の大人女性からオーダーが多いヘアスタイルです!ショートボブならマロンシルエット◇を見る この投稿をInstagramで見る 表参道/ショートヘア/小顔/似合わせ/ショートボブさん(@yuma54321)がシェアした投稿 - 2019年 5月月14日午前7時03分PDT この投稿をInstagramで見る 表参道/ショートヘア/小顔/似合わせ/ショートボブさん(@yuma54321)がシェアした投稿 - 2019年 4月月21日午前4時59分PDT この投稿をInstagramで見る 表参道/ショートヘア/小顔/似合わせ/ショートボブさん(@yuma54321)がシェアした投稿 - 2019年 7月月31日午前4時29分PDT この投稿をInstagramで見る 表参道/ショートヘア/小顔/似合わせ/ショートボブさん(@yuma54321)がシェアした投稿 - 2019年 6月月27日午前3時45分PDT この投稿をInstagramで見る 表参道/ショートヘア/小顔/似合わせ/ショートボブさん(@yuma54321)がシェアした投稿 - 2019年 8月月2日午前5時04分PDT この投稿をInstagramで見る 表参道/ショートヘア/小顔/似合わせ/ショートボブさん(@yuma54321)がシェアした投稿 - 2019年 7月月24日午前6時07分PDT この投稿をInstagramで見る 表参道/ショートヘア/小顔/似合わせ/ショートボブさん(@yuma54321)がシェアした投稿 - 2019年 8月月7日午前5時46分PDT
2019年08月09日田中マヤがハマった『シーベリージュース+ゆず』2019年5月20日、ビューティーモデルの田中マヤは自身のInstagramの中で、「みんなにおすすめしたいドリンク」として、GUAMARALの『シーベリージュース+ゆず』を紹介。200種類以上の栄養素を摂取できる点と、リフレッシュできるおいしさを絶賛している。田中マヤは、BIOPLE FESで出会って以降、炭酸水と割って愛飲。「あっという間になくなりそう」だとしている。スーパーフードとして注目される「シーベリー」『シーベリージュース+ゆず』は、200種類以上の栄養素を持つ、手摘みの「シーベリー」を使用。「シーベリー」には、女性が不足しがちな鉄分や、肌の潤いをキープするオメガ7脂肪酸、カラダを整える効果のあるビタミンAなどが含まれている。『シーベリージュース+ゆず』は、「シーベリー」にゆず果汁とはちみつをプラスすることで飲みやすさを実現。1日50mlから100mlを目安に、水やお湯、炭酸飲料などで割って飲むことが推奨される。豆乳にプラスしたり、ヨーグルトに混ぜたりしてもおいしい。1本(720ml)の通常価格は3,024円(税込み)。初回に限り、お試しサイズ(360ml)を1,000円(税込み、送料込み)で購入することができる。詳細は、GUAMARALのオンラインショップを確認。(画像はGUAMARALより)【参考】※田中マヤ Instagram※GUAMARAL
2019年05月31日『VANS』が誇る代表的なデザインのひとつ「オールドスクール」は、カラーや生地の種類が豊富にそろっていて、何足でも集めたくなるアイテム。中でも今回は、一癖あるデザインをピックアップしました。ローカットデザインでどんな服装にも合わせやすいので、初めてのVANSとしてもおすすめ。 パッと目をひく夕焼け色国内FREAK’S STORE限定 VANS - OLD SKOOL OR ¥7,560(税込)日本では『FREAK’S STORE』限定のレアモデルは、レトロなオレンジカラーがパッと目をひくデザイン。サイドにあしらわれた「サーフライン」と呼ばれる白のストライプが、夕焼けのようなボディに映えて、アクセントになっています。アッパーに施したスエード地の切り替えも特別なムード。 足もとからポップな鮮やかレッド国内FREAK’S STORE限定 VANS - OLD SKOOL RE ¥7,560(税込)眩しいほどに鮮やかなレッドは、VANSを象徴するカラー。一見定番のモデルですが、こちらも限定もの。靴紐までが真っ赤だったり、つま先の補強部分が底と同じゴム素材だったりと、さり気ない個性を演出する工夫がつまっています。あらゆる濃淡のデニムとお似合い。重たくなりがちな冬の装いを、時には足もとからポップに彩って。 通好みのシックなデザイン国内FREAK’S STORE限定 VANS - OLD SKOOL BR ¥8,640(税込)落ち着いた色みをセレクト、ぐっとシックな印象にまとめた一足。めずらしいレッドのサーフラインと、杢グレーの靴紐が新鮮なイメージで、VANSファンにはたまりません!カジュアルはもちろん、きれい目スタイルの「外し」としても使えそうな、大人っぽさを持たせたデザインです。 1966年カリフォルニアから始まった『VANS』は、スケーターやBMXライダーから支持を集め、今ではストリートスタイルに欠かせないブランドとなりました。誰もが一度は履いたことのある、オーセンティックなデザインで人気ですが、今回ご紹介した三足のように「ひとクセ効いた」デザインも豊富。ぜひチェックしてみて! text : FACY LADY 編集部 【関連記事】 ※ 春の必須アイテム!ラフなのにおしゃれ見えする「大人パーカー」 ※ 1つでも存在感◎ コーデを格上げする「シルバーリング」 ※ ヘビロテ間違いなし!いろいろな着方が楽しめる最旬トレンチコート
2019年03月13日ドクターマーチン(Dr.Martens)が2019年春夏シーズンに展開するサンダルを特集。人気の定番モデルや、2019年春夏に登場する新作を紹介する。グリフォン性別を問わないドクターマーチンの定番サンダルといえば「グリフォン(GRYPHON)」。モードからカジュアルまで、様々なファッションと相性の良い、ミニマルかつモダンなデザインが人気の理由だ。アッパーには味わい深いレザーを使用。ドクターマーチンのDNAであるプルタグも施している。ミカ2019年春夏の新作「ミカ(MICA)」は、メッシュ状に編み込んだアッパーとバックルベルトが特徴のユニセックスサンダル。素材には上質なスムースレザーを採用している。カラーはドクターマーチンを象徴するブラックとチェリーレッドに加え、オリーブグリーン、スカイブルーを用意する。マイルズユニセックスサンダル「マイルズ(MYLES)」には、快適な履き心地にこだわった超軽量のシャークソールを新搭載。安定性と堅牢性も備えたサンダルに仕上げている。デザインは、レザーストラップが2本付いたスライド式。ドクターマーチンを象徴するイエローステッチもポイントだ。グラニク「グラニク(GRANIK)」は、2019年春夏の新作ヒールサンダル。ソールは、安定感を備えたボリューミーなシルエットながらも、フェミニンなヒールスタイルで女性らしさを演出。バックルに刻まれたブランドロゴや、プルタグなど、ドクターマーチンDNAも随所に散りばめている。クラリッサ 2 クアッドドクターマーチンの定番ウィメンズサンダル「クラリッサ(CLARISSA)」から、2019年春夏に誕生する新作「クラリッサ 2 クアッド(CLARISSA 2 QUAD)」。アッパーには、柔らかなレザーを使用。3本のストラップとアンクルストラップというアイコニックなデザインはそのままに、ソールをより一層ボリュームアップさせた。【詳細】ドクターマーチン 2019春夏コレクション サンダル※一部発売中・グリフォン(ユニセックス) 18,000円・ミカ(ユニセックス) 22,000円・マイルズ(ユニセックス) 20,000円・グラニク(ウィメンズ) 22,000円・クラリッサ 2 クアッド(ウィメンズ) 20,000円【問い合わせ先】ドクターマーチン・エアウエア ジャパンTEL:03-5428-4981
2019年03月07日2月14日、モデルのヨンア(33)が韓国でのバラエティ番組へのレギュラー出演を辞退したと自身のInstagramで明かした。韓国では2月4日、ヨンアがTV CHOSUNのバラエティ番組『世界どこにもない、妻の味』に出演すると報道した。同番組は、韓国の著名人が夫や子供と送るリアルライフを公開するというもので、ヨンアは16年ぶりに韓国の番組に復帰すると期待が寄せられていた。しかし、ヨンアは出演を辞退。普段から流暢な日本語でInstagramを投稿しているヨンアが、長文の韓国語で投稿した。「日本での日常をお見せ出来るのではないかと出演を決めたのに、急にラグジュアリーな生活だけをと勧める制作チーム。そんな生活送ってないのに、どうお見せしようかと思っていたけれど、出演しないことに決めました!撮影準備をあれこれたくさんしたけれど、キャンセルするにも忙しいですね(※以下編集部訳)」と出演辞退とその理由を明かした。続けて「韓国の方は私のことをあまりご存じないと思うけれど、インスタで楽しみにしていると言ってくださった韓国の方のために!申し訳ないですが、もっと良い形でお目にかかれるようにします!」と韓国のファンのために投稿したと説明。また「そして、制作チーム撮影もしてないのに記事化するのはやめてください」と苦言を呈した。最後に日本語で、「韓国での番組をやらないと決めたので報告でした!日本とは関係ないインスタですがすみません!」と日本のファンに向けて断りを入れた。この投稿には、3,000を超えるいいね!と約100件のコメントが寄せられた。コメントの多くは韓国語で「残念だけど、ヨンアさんの決めたことなら信じて応援しています!」「絶対にまた良い機会があるはず!楽しみにしています」とエールが送られている。
2019年02月14日材料の水菜を赤水菜に変更オーガニックライフスタイルを提案する株式会社KSSは、コールドプレスジュースとスムージーを提供するジュースバー「shonan smoothie&juice(湘南スムージー&ジュース)」で販売している『チャコール』の材料を水菜から赤水菜に変更したことを発表した。「shonan smoothie&juice」は、神奈川県茅ヶ崎市に今年の4月にオープンした。提供しているコールドプレスジュースとスムージーは、無農薬・減農薬を中心にした材料を使用しており、健康維持・ダイエット・デトックスなどをサポートする。竹炭と赤水菜でアンチエイジング赤水菜は、茎の部分が紫色であり、ポリフェノールの一種であるアントシアニンを多く含んでいる。赤水菜には、普通の水菜にはない抗酸化作用 (アンチエイジング)の効能がある。コールドプレスジュースの材料としては、一般的な水菜で作ったジュースよりも、赤水菜で作ったジュースの方が栄養価が高くなる。食用炭(チャコール)は、海外で注目を集めている食材であり、腸内環境を整えて、便秘改善やデットクス効果があるとされている。活性炭は、さまざまな毒素や不純物を吸着するので、体内に蓄積されている毒素を取り除いてくれる。また、食品添加物、残留農薬、有害なミネラルを排出することも可能である。活性酵素を抑える働きがあるため、アンチエイジング効果も期待できる。『チャコール』は、黒っぽい見た目とは異なり、スッキリした味わいのジュースである。竹炭・赤水菜の他に、レモンやパイナップルが入っているので飲みやすいメニューとなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社KSS※shonan smoothie&juice
2018年11月28日コスメや美容トレンドに敏感な女性に11月20日、ウェブマーケティングやネットショップ運営などを展開する株式会社プレスマンは、美容の最新情報を紹介するウェブメディア『ビューティープレスマン』をオープンした。コスメの新商品は、毎日のように各メーカーから発売されているが、同サイトでは消費者である女性の参考となる役立つ情報を提供する。サイト名は、ブランドの枠にとらわれずに「美(ビューティー)」の「報道員(プレスマン)」でありたいという考えから名付けられた。12月にキャンペーンを開催同サイトのコンテンツとしては、商品のリリース情報を掲載する「美容ニュース」、編集部が実際に足を運んだイベントを紹介する「発表会・イベントレポート」、新商品を試した体験を綴る『使ってみたレポート』がある。「インタビュー・取材」では、ブランドの創始者・開発者・美容家・美容サロンのオーナーなど“ビューティープレスマンな人”にフォーカスして、商品やサービスの向こうにある「想い」を伝えていく。また、ネイルサロンとタイアップして、現場で活躍しているネイリストによるネイルデザインの提案などのオリジナルコンテンツを連載する予定である。同サイトでは、オープンを記念して、12月中旬頃に編集部が厳選したコスメのプレゼントキャンペーンを予定している。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース※ビューティープレスマン
2018年11月23日コールドプレスジュースがもっと身近にオーガニックライフスタイルを提案する株式会社KSSは、コールドプレスジュースとスムージーを提供するジュースバー「shonan smoothie&juice(湘南スムージー&ジュース)」のコールドプレスジュースを楽天市場で販売することを発表した。販売を開始する商品は、『コールドプレスジュースお試し6本セット』である。スタンダードなコールドプレスジュース6種類が各1本ずつ入っており、色とりどりのコールドプレスジュースを味わえるセットとなっている。販売価格は、税込み3,900円。果物や野菜の栄養をそのまま、バランス良く摂取できる「shonan smoothie&juice」は、今年4月に神奈川県茅ヶ崎市にオープンした。同店のコールドプレスジュースとスムージーは、無農薬・減農薬を中心にした材料を使用。健康維持・ダイエット・デトックスなどをサポートする、安心で安全なジュースである。コールドプレスジュースは、コールドプレス(低速低温圧搾法)製法で作ったジュースである。低速で回転するスロージューサーを使用して、野菜や果物をプレスする製法で搾り出しているため、素材の栄養素がそのまま残されている。素材の水分だけで搾り出しているので、保存料などの添加物や余計な水分も加えていないジュースである。コールドプレスジュースは、消化器官に負担をかけずに、素早く栄養を吸収できるという。吸収率は約65%で、消化にかかる時間は10分から15分とされている。胃腸を休めたい時、ダイエットの時、食生活の乱れによる栄養不足・偏りが気になる時に摂取したいドリンクである。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社KSS※shonan smoothie&juice
2018年11月05日こんにちは、もつです。いつもはInstagramで2歳の娘との絵日記を書いています!今回は、【私ってダメなママ?】特集という事で、私が落ち込む事について書いてみました。落ち込むのは、娘の要求を受け止められないとき最近、なんでもお手伝いしたがる娘。正直、自分一人でやったほうが早く済むし楽だけど、断ると泣き出したり、更に面倒な事になるので余裕のある時は手伝ってもらうようにしています。時間や気持ちに余裕がある時は面倒ながらも優しく対応できるのですが、忙しい時やイライラしてる時だともう大変……!イライラを止められず、つい娘に嫌な事を言ってしまいます。その時はイライラしている勢いで言ってしまうのですが、後で冷静になった時、娘のピュアな気持ちを考えるとなんて悪い事をしたんだろう……と落ち込みます。他のママさんなら優しく言ってあげられるんだろうな……2歳の娘にあんな言い方しなくてもよかったな……など、色々考えてしまい落ち込みます。反省した分、より子どものとの時間を大事に自分のためにも娘のためにも、落ち込んだ次の日には自分から積極的に娘にお手伝いをお願い するようにしています。落ち込んで反省した分、穏やかな気持ちで一緒に家事ができるので、ちょっとだけ挽回できた気持ちになります!私が穏やかな気持ちでいると、娘も楽しそうなのでいつも余裕を持って生活したいです。●ライター/もつ
2018年10月22日TBSラジオを大特集した『別冊TV Bros. TBSラジオ全力特集』(東京ニュース通信社)が9日に発売されることが明らかになった。『別冊TV Bros. TBSラジオ全力特集』今回、テレビ情報誌『TV Bros.』とTBSラジオがコラボした形で、「別冊TV Bros.」として、「読んで楽しむTBSラジオ」をテーマに特集される。4月より産休から復帰した赤江珠緒出演の『たまむすび』(毎週月曜~金曜13:00~)、2日にスタートしたライムスター宇多丸の新番組『アフター6ジャンクション』(毎週月曜~金曜18:00~)などに出演する、名だたるパーソナリティーとアシスタントが番組への思いや、ラジオでは語れない本音、裏話を語りつくす。また『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜9:00~)への密着の他、『神田松之丞問わず語りの松之丞』(毎週火曜~金曜 19:30~19:40頃)に出演する講談師・神田松之丞へのインタビューも収録される。
2018年04月02日そもそもスープクレンズってなに?「スープクレンズ」とは、ハリウッド女優や有名モデルの間で流行している、1日をスープだけで過ごすことによって、身体の中の不要な水分や老廃物を体外に排出するというデトックス方法のこと。野菜などの素材の味を大切に調理し、調味料を最低限に抑えた身体に優しいスープを飲むことで、美容・健康に様々な効果が期待できるのです。その上、スープはジュースと比べて温かいため、血液循環の改善や代謝の活性化、冷え性予防などの効果もあります。デトックス効果のあるクレンジングスープで身体スッキリ!そして、ここ「クレンジング・カフェ 代官山」は、2014年コールドプレスジュースを提供するお店をオープン。翌年には日本初のスープクレンズを手掛け、添加物を一切使用せず、美容や健康に良いだけでなく、見た目も可愛く味も美味しいと、女性の間で話題になっている「クレンジング・カフェ 代官山」。そんな身体に優しいスープを求め、毎日たくさんの女性たちが訪れます。新鮮な野菜をふんだんに使用した色彩豊かな特製スープは、身体に優しい効果がいっぱい。それぞれのスープにそれぞれ違った効果があるので、その日の体調に合わせて、自分だけのスープをチョイスできます。特に、寒い時期には生姜がよく効いたスープなどが大人気。また、全てのスープに日本人の身体に合った塩麹が使われているため、スープだけで満腹感が得られるのも魅力的。冷えは女の大敵!消化器官にへの負担が少ない野菜たっぷりの身体に優しいスープで無理せずデトックスしてみませんか?取材・文/西尾 宇宙スポット情報スポット名:CLEANSING CAFE 代官山住所:東京都渋谷区猿楽町22-12電話番号:03-6277-5336
2016年12月25日溶岩ホットヨガスタジオララアーシャのワークショップ溶岩ホットヨガスタジオララアーシャは、2016年12月2日(金)に、コールドプレスジュースとヨガをコラボレーションしたワークショップ『コールドプレスジュース(BON JUICE)×デトックスヨガ』を、吉祥寺スタジオにて開催する。スロージューサーと呼ばれる低速回転のジューサーで、材料に熱を加えず、強い圧力ですりつぶして搾ったコールドプレスジュースは、美容と健康が気になる女性たちの間で話題となっている飲み物だ。凡ジュース(BON JUICE)のコールドプレスジュースは、国産の無農薬、自然農野菜と果物のみで作られている。コールドプレスジュースとヨガのコラボでデトックス今回のワークショップでは、まず、コールドプレスジュースのセミナーを行い、コールドプレスジュースとは何か、どのような効果があるのかなどを学ぶ。その後、コールドプレスジュースを飲んでから60分のデトックスヨガを行い、ヨガの後にもコールドプレスジュースを飲んで終了となる。開催日時は、12月2日(金)11:00~12:30で、定員は15名。電話またはWebページから申し込みが可能だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※溶岩ホットヨガスタジオララアーシャプレスリリース(ValuePress!)
2016年11月29日資生堂のグローバルブランド「SHISEIDO」はこのほど、「ELLE cafe」と開発したコールドプレスジュース「S Immunity(エス イミュニティ)」(980円・税別)を、ELLE cafe 六本木ヒルズ店で発売した。9月16日オープンの渋谷ヒカリエ シンクス店でも販売する。期間は9月30日まで。同商品は、2周年を迎えたSHISEIDO「アルティミューン」とELLE cafeがコラボレーションしたもの。「美しい人には免疫力がある」をテーマに、ELLE cafeで、SHISEIDO「アルティミューン」をイメージしたコールドプレスジュースを期間限定で販売する。素材には、免疫力を上げる効果が期待できるという旬の食材「紫蘇(しそ)」を主役に、抗酸化成分を豊富に含む苺・フランボワーズ・りんご、血液サラサラ効果があるとされるビーツ、ココナッツウォーター等を使用した。コールドプレスジュース初心者でも飲みやすい仕上がりで、ベリー系の甘さに、しその爽やかな香りがアクセントとなっているという。会期中に同商品を購入した人には、SHISEIDO「アルティミューン」のサンプルとリーフレットをプレゼントする。なお、限定数のため予告なく配布終了する場合もあるとのこと。
2016年09月02日スキンケアブランドの「キールズ」と、コールドプレスジュースの「YES TOKYO」のコラボ商品が登場!内側からキレイになりたい女性の方、必見です!8月5日発売キールズ新マスクに注目!キールズとは…今から160年以上前のニューヨークに、小さな調剤薬局として誕生したキールズ。世界各国から健康や美容に良い薬草や原料、天然由来成分を選び抜き、お肌や髪本来の機能をサポートするために製品に配合。効果と安全を徹底して追及するキールズは、多くのファンに長い間親しまれています。スキンディフェンス マスク出典:@cosme使用方法:洗顔後に適量をお肌に塗布してそのまま就寝。週3回程度に使用するのが◎特徴:洗い流し不要なので、塗ったら流す手間はありません。大気汚染や紫外線など、外的刺激に負けない肌本来のディフェンス力を高めてくれます。こちら使用するときは、普段行っているスキンケアをお休みして、このマスクだけど使用するのがオススメだそうですよ。スキンチャージマスク出典:@cosme使用方法:洗顔後、お肌が隠れるくらいまんべんなくこちらを塗り、約5分~10分乾かします。乾かしたらぬるま湯でやさしくマッサージするように、余分な角質と一緒にすすぎ落としましょう。週3回程度に使用するのが◎特徴:豊富な栄養素を含んだウコンエキスを配合し、お肌の栄養ドリンクのような活躍をしてくれます。お肌のトーンアップにも期待できるので、くすみのないツヤ肌を目指す方にはピッタリ!新マスク発売を記念して、コールドプレスジュースのコラボ商品が誕生!そんな、スキンケアブランドの中でも知名度、人気ともに高いキールズと、お洒落で美を追求する女性の見方、YES TOKYOがコラボしたコールドプレスが誕生したのです!YES TOKYOとは…“日々摂り入れたいジュース”として身体が喜ぶジュース作りをしているYES TOKYO。それぞれの体調や悩みに合ったベストなジュースをチョイスしてくれるので、自分に合ったジュース選びをすることができます。スキンディフェンス出典:@cosme原材料名:コリアンダー、オレンジ、キャベツ、レタス、キュウリ、パイン特徴:強抗酸化効果、アンチエイジング、免疫力アップ美肌を目指す方にオススメ。スキンチャージ出典:@cosme原材料名:ウコン・ニンジン・プラム・グレープフルーツ・レモン・ショウガ特徴:抗酸化/抗炎症効果・消化機能促進・代謝UP美肌を目指す方だけではなく、ダイエット中の方にもオススメ。発売は8月14日(日)まで!コラボコールドプレスジュースの発売は、8月14日(日)まで!YES TOKYO店舗にて限定発売しているとのことなので、気になる方はお早めにチェックしてみてくださいね。YESTOKYO店舗情報東京都目黒区上目黒1-3-11 YES BLDG.1F営業時間 平日10:00-20:00土日祝10:00-19:00
2016年07月26日JFEスチールは12月9日、プレス加工が難しい難加工部品に適用可能な新しい成形技術を開発したと発表した。新技術は、通常二段階でのプレス加工のうち、これまで人の経験や勘に頼っていた一工程目の形状を論理的に算出された最適形状に設計することで、難形状部の加工を可能にする。また、軟鋼から超ハイテン材まで強度にかかわらず適用できるため、部品の性能やデザイン性の向上、軽量化を測ることができる。同社は、同技術を用いてエアスポイラー一体型の自動車用バックドアを試作。エアスポイラーは張り出しが大きい形状のため成形が難しく、現状では樹脂製の別部品が取り付けられているが、今回開発した新しい成形技術を適用し、鋼板からエアスポイラーを一体で成形することに成功した。JFEスチールは今後、同技術の実生産への適用に向けて顧客との共同開発を積極的に行っていくとしている。
2015年12月10日佐賀県は11月26日~12月11日、コールドプレスジュース専門店「サンシャインジュース」とコラボレーションしたコールドプレスジュース、ビーガンスープを期間限定で販売する。同県は、情報発信による地方創生プロジェクト「サガプライズ!」の事業の一環として、サンシャインジュースとコラボレーション。素材の持つ栄養素を生きたままジュースにしたコールドプレスジュースや100%野菜が原料となっているビーガンスープに県産品を取り入れることで、佐賀県産農産物の魅力を東京エリアで発信していく。販売する商品は、コールドプレスジュースとビーガンスープ各1種類。コールドプレスジュースは「Jabara Citrus(ジャバラシトラス)」(レギュラーサイズ/税込1,080円、ミニサイズ/税込880円)が登場。かんきつ類の「じゃばら」や「有機みかん」、香りが強くまろやかな味わいが特徴の「うれしの産べにふうき茶」といった農産物を使用している。ビーガンスープは「SEAWEED TAHINI LOTUS(シーウィードタヒニロータス) 海苔ゴマレンコン -SAGA Special-」(税込1,180円)。「白石れんこん」や「佐賀海苔」のほか、「鍋島小紋ごま」や佐賀県加唐島の対馬暖流海水をくみ上げて低温で製造した「一の塩」を使用したスープとなっている。両商品とも、使用する県産品はサンシャインジュース代表の剛嘉徳氏が実際に同県に赴き、農家と交流した中で決定したという。販売店舗は、サンシャインジュース全5店舗(恵比寿、渋谷、六本木、新橋、自由が丘)。恵比寿では、コールドプレスジュースのみ販売する。また、期間中はコラボ商品を購入した人の中から抽選で「有田焼タンブラー」をプレゼントするキャンペーンも実施する。
2015年11月19日「運動」と「栄養管理」日本初の、「パーソナルトレーニングジム」と「コールドプレスジューススタンド」のコラボレーション店舗が10月15日(木)、渋谷に登場する。「運動」と「栄養管理」をおこなうことによって、カラダの内側と外側双方からキレイ・健康をめざす。株式会社イージェイと株式会社Aphrodite(アフロディーテ)コールドプレスジューススタンドは、株式会社イージェイの『EJ JUICE & SOUP』。パーソナルトレーニングジムは、株式会社Aphrodite(アフロディーテ)の『アフロディーテ』だ。2社は、コラボレーション店舗の運営により、新しい需要の掘り起こしをおこないたい考えだ。店舗の特徴パーソナルトレーニングは会員制で、”小塚メソッド”を使用したもの。トレーニングでは、毎回、運動後に適した代謝促進と脂肪燃焼効果のあるオリジナルジュースを提供する。会員以外もコールドプレスジュースを購入することも可能だ。小塚メソッドとは小塚メソッドとは、モデルやタレントのトレーニングも担当する小塚愛美が考案したオリジナルのメソッド。体幹を重視したパーソナルトレーニングをおこない、カロリーを消費しやすいカラダ作りをめざすもの。完全個室で、食事指導などもおこなっている。(画像はプレスリリースより)【参考】・“日本初”コールドプレスジューススタンド併設のトレーニングジムが10月15日(木)渋谷にオープン
2015年10月15日●テスト段階では広告反応がかなり良好なInstagram今後も82%が使い続けたいSNS、それがInstagramだ。カンター・ジャパンの調査によって明らかになった数字だが、「満足している」と回答した人も84%で、「他のSNSと比較しても好感度が高い」と同社デジタルソリューション シニア・アソシエイトの中川 直美氏は指摘する。これは、同社とInstagramが共同で行った調査の結果であり、ユーザーのInstagramに対する直接的なイメージ、声も集めている。これによると、総評は「居心地の良い遊び場」とのことで、「(ユーザーの)お気に入り空間」「ちょっとした自慢が許される」「好きな情報が見つかる」「ビジュアルファースト」「本当に好きな人たちとのコミュニティ」という5つの要素がInstagramを表しているそうだ。この心地よさは、2大SNSのFacebookとTwitterにはないものなのだろう。Facebookこそ運営元の会社で14.9億人のアクティブユーザーを抱えているが、Twitterのユーザー数は世界規模で言えば伸び悩んでおり、Instagramが9月に4億人の月間アクティブユーザーを発表したのとは対照的に、3億1600万人にとどまっている。日本の月間アクティブユーザーは810万人で、カンター・ジャパンの調査結果では1日にInstagramを複数回開く人が54%、1回開く人が25%と、80%弱の人がInstagramを毎日閲覧していることになる。サービスの方針が"ビジュアルファースト"であることから、写真投稿に積極的なユーザーが多いことも特徴で、実に6割が写真を投稿している。これは他のSNSが2割程度である数字と比較しても突出している。○運用型広告がスタート景気のいい数字が並ぶなかで、Instagramはこの10月1日から、企業向け広告メニューを全世界で開放した。これまでは、Facebookと取引のある代理店経由で、一部の企業のみ、テストマーケティングとして広告が運営されてきたが、9月の発表にもあるようにセルフサーブ(運用)型の広告が提供されるようになった。代理店を通さず、自社で運用できるようになる。同時に提供する広告の種類も拡大。これまでは、複数の画像を1つの投稿に設定し、画像を送ることで場を広く見せられる「カルーセル広告」や、一般投稿に近いものをスポンサードとしてフォロー外のユーザーにも見せるだけだったが、新たに「リンク広告」「モバイルアプリ インストール広告」の提供を始めた。リンク広告は、画像や動画にリンクを付加し、それらをタップするとランディングページへと遷移する。CTAボタンも設定でき、「購入する」「予約する」「詳しくはこちら」「登録する」「ダウンロード」「お問い合わせ」など、遷移先に応じたボタンを設定できる。一方のモバイルアプリ・インストール広告では、直接アプリストアに遷移する仕組みを用意。こちらも「インストール」などのCTAボタンを設定できる。○ブランドリフト効果は他SNSよりをはるかに上回るこれまでのテストマーケティングでは、かなり良好な結果が見えたようだ。同社の先輩SNSとなるFacebookでは、精度の高いプロフィールからターゲティングの絞り込みが容易となっているが、これをInstagramでも踏襲。Facebookとのアカウント連携もあるため、こちらも高いターゲティング精度が期待できるとInstagram マーケティング サイエンス リードの小関 悠氏は胸を張る。「これまでの広告実施の結果を見ると、規模・業種を問わずいい結果が出ている。全世界で数百、日本でも数十の企業の事例があるが、ブランド認知はニールセン調査で、平均よりも高い数字が出ている。とりわけ、広告認知で言えば、他のデジタルメディアが5%強であるのに対し、Instagram全体では20%弱、日本の結果は、調査母数が少ないが25%弱まで伸びている」(小関氏)例えば、日本の革製品メーカーの土屋鞄製造所は、ブランド認知向上を目的にInstagramで広告を展開。写真の中にはブランド名などを入れることができないのだが、文書の末尾にハッシュタグで「#土屋鞄製造所」と入れただけで、広告想起は29%、ブランド認知も6%の向上が見られたという。「広告主の方は画像に名称を入れないことを不安に思うだろうが、Facebookのクリエイティブと協議して練り上げたこの投稿が、ハッシュタグによってブランド認知につながった。カルーセル広告も、クリエイティブ系の方に人気だし、やれることはたくさんある」(小関氏)●コミュニティの要請に応えた"正方形縛り"の開放Instagramが大事にしていることは3つある。「シンプルであること」と「クリエイティビティを触発すること」と「コミュニティファースト」だ。「ユーザーの方はクリエイティビティあふれたさまざまなことをします。例えば寝相アートであったり、"壁部"と名づけて壁をみんなで撮り続けたり。そうしたクリエイティビティがInstagramを盛り上げる要素であり、私たちにもアイデアをもたらしてくれるものだと思っています」(Instagram アジア太平洋地区担当 コミュニティマネージャー 三島 英里氏)創設者のケビン・シストロム氏とマイク・クリーガー氏が自分たち以外に最初に雇った社員は、コミュニティマネージャーだった。コミュニティファーストであるからこそ、彼らと密接に関わるマネージャーを起用し、その結果が、ユーザーが自発的に集まるイベント「Instameet」につながり、タイムラプスムービーを簡単に撮影できる「Hyperlapse」やコラージュアプリの「Layout」のアプリ開発に発展した。最新のユーザーの声に対するフィードバックに、当初からこだわっていた写真の正方形縛りの"開放"がある。Instagramの正方形写真は、カメラのデフォルトのアスペクト比である4:3の写真が多いなかで、ある種のアイデンティティだった。そこを放棄した風にも取れるが、これは"コミュニティファースト"のInstagramだからこその決断であり、一方のユーザーも、Instagramの正方形に対し愛情を示しているようだ。「正方形以外の"縦長"と"横長"の写真への要望、需要は非常に多くありました。もちろん、私たちとしても正方形はアイデンティティである続けてほしいと思っています。ですが、コミュニティのフィードバックは大変重要です。私たちの感覚ではありますが、縦長と横長への対応を発表した後、すぐにそれらの写真を投稿したユーザーさんがいる一方、正方形を愛してくれているユーザーさんも多くいらっしゃいます」(三島氏)「ユーザーとつながり、いかにInstagramを楽しんでもらえるかを日々考えている」(三島氏)というInstagramだが、ユーザーの声に常に耳を傾ける姿勢は、今後もサービスの成長をもたらすことだろう。
2015年10月02日トレンダーズは9月3日、20~40代の女性Instagramユーザー500名を対象に「女性のInstagram活用」に関する意識・実態調査を実施しその結果を発表した。同調査は、8月20日~24日の期間にインターネット調査を用いて行われたものとなる。これによると、Instagramの利用頻度(閲覧・投稿どちらも含む)として最も多い回答は、「ほぼ毎日」で56%。Instagramの魅力としては、81%が「素敵な写真を閲覧できること」としたほか、「投稿を通じて、友人の様子を知ることができること(41%)」「自分が素敵だと思う写真を投稿できること(33%)」などのSNSとしての機能に加えて、「流行を知ることができること(45%)」「投稿内容が生活の参考になること(30%)」といった情報収集ツールとしての側面も挙がった。次に、「Instagramに投稿されていた内容を、真似したいと思ったことがあるか」という質問に対し、7割以上の人が「ある」と回答。真似したいと思った投稿のジャンルとして特に多かったのは「ファッション(67%)」と「食べ物・飲み物(58%)」で、次いで「美容(42%)」「インテリア(40%)」「旅行/景色(40%)」となった。また同調査では、食の分野において、Instagramの投稿をきっかけにとったアクションに関して質問。投稿で閲覧した食べ物・飲み物を、実際に買ったことがある人は42%となったほか、店頭で探したことがある人が40%、インターネットで検索したことがある人が51%となった。これにより、Instagramの投稿を閲覧し、その食べ物や飲み物を「買う・探す・検索する」のいずれかのアクションをとった経験がある人は57%と約6割にのぼることが明らかとなった。
2015年09月04日高栄養価で飲みやすい新横浜カフェダイニングバー「エクリプス(ECLIPSE)」が、「コールドプレスジュース」を新たに発売開始した。コールドプレスジュースは、新鮮な野菜や果物を「コールドプレス製法」で作った100%ジュースで、高栄養価を実現しながら繊維質を含まず飲みやすく胃腸への負担も少ないのが特徴だ。新鮮で安心できるオーガニック食材を使用し、作り置きは一切せずに完全予約制にて製造する。プログラム3種このコールドプレスジュースを使った食事置き換え美容法である「ジュースクレンズ」はセレブや芸能人がいち早く取り入れたことで現在注目を集めている。クレンズ中はジュース以外のものは口にせず、消化器官を一時的に休ませることで、普段消化に使っている約40%のエネルギーを、デトックス、ヒーリング、再生に利用するというものだ。再生力を高めることで、ボディー、マインド、スピリットを活性化させ、内臓脂肪の減少も期待できるという。エクリプスでは、「ジュークレンズ」用プログラムを3セット「クレンズ(SET C)200mlx12本、1日分税込9500円」、「美容(SET B)200mlx6本、1日分税込5000円」、「整腸(SET R)200mlx6本、1日分税込5000円」を販売する。【参考】・コールドプレスジュース by エクリプス・アクロクエストテクノロジー株式会社のプレスリリース
2015年08月19日