ゴールドウイン(GOLDWIN)とキャプテン サンシャイン(KAPTAIN SUNSHINE)のコラボレーションによるモンスターパーカーが登場。ゴールドウイン原宿および丸の内などをはじめとするゴールドウイン直営店にて販売される。2019年冬に第1弾がローンチした、ゴールドウインとキャプテン サンシャインのコラボレーション。長野県・白馬でスキーと共に育った、キャプテン サンシャインのデザイナー・児島晋輔と、スキーをブランドのオリジンとするゴールドウインのアイデアを融合した、タウンユースにも、スキーシーンにも使える高機能なウェアを展開している。コラボレーション第3弾となる今回は、キャプテン サンシャインらしい大ぶりなサイズ感と重厚感のあるモンスターパーカーを展開。モンスターパーカーの持つミリタリーなテイストをモダンにアレンジし、アーバンなスタイルにマッチする都会的な印象の一着に仕上げた。素材には高機能な防水透湿素材「ゴアテックス プロ(GORE-TEX PRO)」を採用。0から40までの全4サイズをラインナップし、メンズだけでなくウィメンズも独特なシルエットを楽しめる。【詳細】ゴールドウイン×キャプテン サンシャイン モンスターパーカー ※発売中販売店舗:ゴールドウイン 原宿および丸の内などゴールドウイン直営店価格:93,500円(税込)サイズ:0、36、38、40カラー:ブラック、ネイビー
2020年10月19日「好立地、ぞくぞく。」をスローガンに掲げ不動産業を展開する株式会社オープンハウスは、10月3日より、毎週土曜日に TOKYO FM にて放送する「オープンハウス presents ググっと! GOODTOWN」の番組提供を開始いたします。お笑い芸人のビビる大木さんと、元フリーアナウンサーで現在は当社の広報ディレクターを務める多田千佳子が、様々な街の魅力を再発見、発信していきます。初回放送は10月3日 9時30分からです。この番組では、普段生活している街や近くても意外と知らない隣街など、様々な街に番組リポーターが取材に出向き、その街の魅力や気付きを番組パーソナリティのビビる大木さんと多田千佳子とともに発見していきます。さらにリスナーからも番組で取材する街にまつわるエピソードなども募集し、紹介していきます。ビビる大木さんは、番組への意気込みとして、「この番組で将来住みたい街を探すぞー!!!」と語っています。また、TOKYO FMでは久々のレギュラーラジオ番組で、さらに会社員としては初めてレギュラー出演する多田千佳子は、「久々のラジオ! 久々のTFM! 今回は一タレントとしてではなく、オープンハウス 広報宣伝部の一社員としてですので、『会社』という非常に大きなものを背負っております...(笑)が、あまり気負わず、楽しみながら、ビビる大木さんとググっと盛り上げていきたいと思います。土曜朝のひと時、どうぞよろしくお願いいたします!」と気合を入れています。また、番組では伝えきれなかった街の魅力を、音声配信サービス「AuDee(オーディー)」でスピンオフコンテンツとして配信もしていきます。放送初回は10月3日 9時30分から。ご期待ください!<概要>▶タイトル :オープンハウスpresentsググっと! GOOD TOWN▶放送日時 :毎週土曜日9:30~9:55▶放送局 :TOKYO FM▶パーソナリティ :ビビる大木 多田千佳子▶リポーター :アユチャンネル チュランペット(杉本俊明、藤並賢一)【多田千佳子プロフィール】2002年、「めざましテレビ」(フジテレビ)の3代目お天気キャスターとしてデビュー(当時は高樹千佳子)。その後「めざましどようび」「すぽると!」(フジテレビ)「NIKKEI×BS LIVE 7PM」(BSジャパン)等でキャスターを担当。TOKYO FMでは、「高樹千佳子の AL MIO PASSO」「DHCカウントダウン・ジャパン」にレギュラー出演。2019年に引退し、総合不動産会社「オープンハウス」に入社。現在は広報ディレクターを務める。【オープンハウスについて】1997年9月に創業したオープンハウスは、都心部に特化して不動産業を展開してまいりました。地域に根ざした営業活動を展開し、都心部ならではの住宅事情の中でお客様のご要望に合わせた住まいの提供に努めています。2013年9月には、東証一部上場。2016年に名古屋エリアに進出して以降、埼玉、福岡、千葉エリアへと拡大。「好立地、ぞくぞく。」のキャッチフレーズの通り、これからも多くのお客様に「都心部の好立地」でありながら「リーズナブルな価格」の住宅を提供してまいります。オープンハウスグループ Web サイト URL:株式会社オープンハウス Web サイト URL:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月30日昨シーズン、好評だったWILDTHINGSとの別注商品、モンスターパーカーがアップデートして新たにURBSよりリリースいたします。今シーズンは柔らかく、撥水性、ストレッチ性のある素材を使い、より着心地良く着丈は前回より少し長めに設定し、より暖かく着用できるようにアップデートしております。エルボーパッチ、袖部分のロゴ刺繍を同色にすることで前回よりソリッドな印象に仕上がっており、どんなスタイルにも合わせられる逸品です。WILDTHINGS別注モンスターパーカーPrice:4万2,900円(tax in)Color:BLACK, F GREY, OLIVE予約開始日:2020年9月25日販売開始日:2020年11月下旬【販売場所】URBAN RESEARCH BUYERS SELECT ECサイトURBAN RESEARCH ONLINE STOREURBS ONLINE STORE : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月26日小芝風花が妖怪たちとシェアハウスで暮らすヒロインを演じる「妖怪シェアハウス」の6話が9月6日オンエア。今回は長井短演じる“ヤマンバギャル”スタイルの山姥が登場。ラストでみせた小芝さんのヤマンバメイクにもSNSが大きな反応をみせている。人に嫌われることを恐れ、空気ばかり読んで生きてきた編集プロダクション勤務の目黒澪を小芝さんが演じる本作。クズ男にすべてを奪われた澪がたどりついたシェアハウスに暮らす妖怪として、ぬらりひょん=沼田飛世を大倉孝二が、お岩さん=四谷伊和を松本まりかが、酒呑童子=酒井涼を毎熊克哉が、座敷童子=和良部詩子を池谷のぶえがそれぞれ演じるほか、シェアハウスの大家で陰陽師の末裔でもある水岡譲には味方良介、澪が恋してしまう上司・原島響人に大東駿介、澪の同僚・山中美雪に内藤理沙、若手編集者の柳沙羅に宮本茉由といった配役。※以下ネタバレを含む表現があります。ご注意ください。6話では、澪が原島のことを好きになり、澪の新たな恋を妖怪たちも応援することになる。しかし原島に新企画のアドバイスをもらっているうちに、頼りになる大人の原島に対し自分は不釣り合いなのでは…澪は悩むように。原島に釣り合うような聡明な美女になりたいと妖怪たちに相談していると、伊和がある妖怪ならどうにかしてくれるとその妖怪を呼び出す。その妖怪とは人を食らうといわれる恐ろしい妖怪・山姥…のはずが、登場したのは、なんとヤマンバギャルのメイクとファッションに身を包み、ギャルポーズをキメるハイテンションな山姥のやまちょす(長井さん)だったというストーリーが展開。長井さん演じるやまちょすに「山姥のインパクトに全部持ってかれた」「今週は山姥の長井短さんの面白さを堪能」「長井短さんの振り幅はんぱなくてびびっとる」などネットは話題騒然。そんなやまちょすだが、多くの人をポジティブに変えてきた渋谷の伝説のビューティーアドバイザーという設定で、劇中でもポジティブなメッセージで澪を励ます。そんなやまちょすの言葉に「やまちょす、いいこと言うなあ」「やまちょすの言葉が刺さる」「やまちょすええ妖怪やなぁ」といった反応も。ラストではやまちょすによって澪たちが“ヤマンバメイク”に…小芝さんのヤマンバスタイルに「マンバ澪ちゃんきたあああああああああ」「黒ギャル化しても小芝風花と松本まりかが尋常じゃなく可愛い」という声も多数寄せられている。(笠緒)
2020年09月06日『妖怪シェアハウス』に出演する小芝風花さんに、ドラマの見どころを伺いました!「初めて台本を読ませていただいた時、妖怪たちとシェアハウスで暮らすという突拍子もない設定がとにかくおもしろい!と思いました」ドラマ『妖怪シェアハウス』で小芝さんが演じるのは、人に嫌われることを恐れ、空気を読んでばかりいる目黒澪。彼氏に騙され、家もお金も奪われた澪は、ひょんなことから人間のフリをした妖怪たちとシェアハウスで同居することに。「澪のように、自分の言いたいことがなかなか言えない女の子って多いと思うんです。私もつい、ここでこれを言ったら気まずくなっちゃうんじゃないかとか、いろいろ考えてしまうタイプ。だから共感できる部分は多かったです。澪は少し度を越えていますけど(笑)。でも、どれだけ騙されても人を信じる純粋な女の子なので、ただ気弱なだけでなく、見る人に応援してあげたいと思われるように演じたいなと思いました」そんなどこにでもいる普通の女の子を演じるべく、あえて現場には役を作り込まずに入ったという。「昔は役について、あまりにも自分であれこれ考えすぎてしまうタイプだったんです。でも前に受けたオーディションで、そんなに手にいっぱい握りしめていると、現場で何も掴めないから、少し余裕を持って臨んだほうがいいとアドバイスされたことを思い出して。とくに今回は普通の女の子の役だったので、手ぶらで行って、個性豊かな妖怪さんたちの一つ一つのセリフや動きに、素直にリアクションできたらいいなって」劇中には、お岩さん、酒呑童子、座敷童子など、伝説の妖怪が次々に登場。澪が直面するトラブルや面倒な相手を、同居人のよしみで次から次へと過激にやっつけていく。「登場する妖怪さんたちはみんな、自由奔放で人間味溢れる愛らしいキャラクター。そんな妖怪さんたちが語る身の上話も見どころの一つ。例えば、第2話に登場するお菊さんは、伝承では井戸に落とされたことになってるけど、それはみんなが勝手に言っているだけで、本当は…みたいな話が毎回登場するんです」ホラーコメディというジャンルなだけあり、実際にホラー的要素もふんだんに詰め込まれているそう。「台本を読んだ時は私も、これ本当にホラーなの?って思ったんですけど(笑)、第1話で松本まりかさん演じるお岩さんが、妖怪の姿に戻って振り返るシーンがめちゃくちゃ怖くて。妖怪たちを紹介する“ゲキメーション”のタッチもめちゃくちゃホラーで、大人でもしっかり楽しめる作品になっています。妖怪さんたちが悪い人を毎回こてんぱんにやっつけてくれるのもスカッとするので、これを見て1週間の疲れを吹き飛ばしていただけたら嬉しいです」『妖怪シェアハウス』彼氏に騙され、失意の中で倒れてしまった澪(小芝風花)は、助けてくれた女性・伊和(松本まりか)が住むシェアハウスで目覚める。そこには妖怪たちの姿が…!出演/小芝風花、松本まりか、大倉孝二ほか8月1日よりテレビ朝日系にて、毎週土曜23:15~放送。こしば・ふうか1997年4月16日生まれ、大阪府出身。女優。情報番組『オスカル!はなきんリサーチ』のメイン司会を務めるほか、NHKラジオ第2『おしゃべりな古典教室』にレギュラー出演中。ワンピース¥33,000(PAMEO POSE/パメオポーズ 表参道本店 TEL:03・3400・0860)その他はスタイリスト私物※『anan』2020年8月5日号より。写真・土佐麻理子スタイリスト・成田佳代ヘア&メイク・竹下あゆみインタビュー、文・菅野綾子(by anan編集部)
2020年08月07日男女がひとつ屋根の下で同居するシェアハウスは、理想のパートナーを見つけるには適した環境です。そのため、「彼氏をゲットしたい」という目的で選択する女性も少なくありません。シェアハウスで彼氏はできるのか?実態について見てみましょう。広がりを見せるチャンス「シェアハウスに住めば彼氏ができるの?」と考える女性も多いのではないでしょうか。そもそも、男性とひとつ屋根の下に住むことになるシェアハウスは、恋人探しを目的に選ぶという人も少なくないかもしれません。結論からいえば、どんなに男性住人が多いシェアハウスを見つけて引っ越しを繰り返しても、男性に求めるスペックが高すぎる女性は、彼氏をゲットすることはできません。裏を返せば、求める理想像を変えるだけで、男性との出会いのチャンスは広がります。恋活に最適!シェアハウス男性の身長や収入などのスペックにこだわらないなら、シェアハウスは理想的な恋活の場といえるでしょう。自然体で日常生活を送る中で、思いがけない素敵な出会いが待っているかもしれません。シェアハウスを住まいに選ぶ男性には、複数の人との出会いを目的にすることや知的向上心、価値観の共有などが特徴として挙げられます。そのため、個人事業主として生計を立てるフリーランスやこれからビジネスを立ち上げようとする人など、収入には恵まれなくてもポジティブで前向きな男性が少なくありません。そんな人の近くで生活することで、「こんな人もいるのか」などと興味を抱くことになるのではないでしょうか。それこそが「恋の始まり」です。あくまでも、自然体が一番!「シェアハウス婚が増えている」という現実もシェアハウスでの生活に憧れる女性には気になるところです。実際にシェアハウスでの生活を体験した人からは、「パートナーが見つかった」などの声も聞こえてきます。しかしながら、全ての人がシェアハウスに住んだからといって、彼氏を手に入れているわけではないでしょう。ハンターのような眼差しで男性に接すれば、かえって逆効果であることは言うまでもありません。シェアハウス婚にたどり着くような人は、「仲間⇒友達⇒恋人」という自然の流れを経てパートナーをものにしたのではないでしょうか。破局したら悲惨というのも現実なだけに、あくまでも、自然体で暮らすのが一番です。理想の男性像として高身長や高収入などのスペックを求めるなら、シェアハウスに住んでも期待できる結果は得られないかもしれません。シェアハウスに住む男性には、多様な価値観や知的向上心などを求めてという人が多いのも特徴。結果的には仲間から友達、そして恋人という流れで親密になるのが現実です。
2020年07月18日町家を改築した、ジンのブランドハウスがオープン京都蒸留所が手掛ける初のブランドハウス「季の美 House(The House of KI NO BI)」が2020年6月17日、京都市内にオープンした。プレミアムジン「季の美」の世界観を体験できるだけでなく、京都らしい歴史ある町家の雰囲気もたっぷりと味わえる。イギリスと日本のフュージョンから生まれた、プレミアムなジン同商品は、イギリスと京都の伝統を融合させた、国産プレミアムジン。ロンドンドライスタイルを尊重しながら、細部にまで和のエッセンスを加えることで、日本の製品であることがわかるのが特長だ。また、京都を含む日本各地で生産されたボタニカルを原料として使用。各ボタニカルの特性に応じて、別々に蒸留する方法を採用している。個々のボタニカルの個性を最大限に引き出すことができるものの、非常に手間がかかるため、世界的に見てもこの方法を採っている蒸留所は珍しい。VRを取り入れたツアー体験や、各種セミナーもそんな手間暇をかけて作り上げたプレミアムジンを最高の環境で味わえるのが、同ブランドハウスだ。建築のトータルデザインは、建築を学んだ創業者の長男が担当。築100年以上の町家を改装しているものの、土壁や梁はできるだけ温存しており、当時の雰囲気を感じられる風情ある建物だ。1階では様々な店舗限定商品やオリジナル商品を販売し、同商品の飲み比べやカクテル、軽食なども楽しめる「季の美の間」を併設。そして2階には、VRによる蒸留所のツアー体験や、ブランドの歴史を知ることができる「展示の間」と、テイスティング、ブレンディングのセミナーを行う「混和の間」を設けている。京都市役所からすぐの場所で、アクセスもバッチリ。月曜日と火曜日が定休日だ。(画像は季の美 House公式サイトより)【参考】※季の美 House公式サイト
2020年07月01日パラマウント・ピクチャーズのアニメ部門であり、ユニークなキャラクターで子どもたちを魅了しているパラマウント・アニメーションが贈る新作アニメーション映画『モンスターズ・リーグ』(原題:RUMBLE)が、2021年春に日本公開することが決定した。モンスターは倒すべき存在であり、人間にとって脅威となる存在…そんな物語が多くを占める中、本作の舞台となるのは、モンスターと人間が仲良く共存するユニークな世界。モンスター同士が強さを競う格闘技「モンスターズ・リーグ」が開催され、それぞれの街には、代表するモンスターがいる。人々はこの「モンスターズ・リーグ」に熱中し、まるで地元の野球やサッカーチームのように街のモンスターを心の底から応援する、いわば誇りを共有し“共に戦う”存在。なかでも、伝説と称されるほどに大人から子どもまで大人気なのが、圧倒的強さとカリスマ性を誇るトップスターの“テンタキュラー”。超満員の会場で大歓声とスポットライトを浴びるそのカッコよさに人間もモンスターも種族の垣根を越えて大興奮!今回解禁された特報では、その様子をうかがい知ることができ、なんと主人公のスティーブより目立っている!?だが、大都市にテンタキュラーを引き抜かれてしまった小さな街“ストーカー”では、16歳の少女ウィニーが、のんびり屋で愛すべきモンスター“スティーブ”の恵まれた体格とダンスの才能を活かし、彼自身も想像していなかったような最強のチャンピオンを目指し特訓をはじめる。街のみんなからはまったく期待されず、橋での懸垂すらクリアできない負け犬のスティーブは、ウィニーが連れてきた強力(?)な謎の助っ人モンスターとの懸命なトレーニングでメキメキとその素質を開花させていく…!果たして、大きさも性格も全てにおいてデコボコな彼らが新タッグを組み、多くの手ごわいライバルモンスターたちを蹴散らし、テンタキュラーに匹敵するような大スターに上り詰めることができるのか!?ハツラツ少女と怠けものモンスターの、友情と再生の物語から目が離せない。監督は、『シュレック』シリーズのアニメーション・パートを務める実力派であり、本作が監督2作目となるハーミッシュ・グリーブ。そして、ブラッド・ピット主演『マネーボール』『ワールド・ウォーZ』などの実写作品に定評のあるプロデューサーのマーク・バクシが、ジョニー・デップが吹き替えを担当した『ランゴ』以来となるアニメーション映画に復帰。彼らが創り出した、見た目も性格も個性豊かなモンスターたちが、レスリングをはじめ、テコンドー、相撲など様々な格闘スタイルで魅せる、変幻自在のエキサイティングな異種格闘技戦さながらのモンスターバトルは大きな見どころ。また、モンスターたちの入場テーマや懐かしい映画パロディなど、大人も思わずニヤリとさせられる演出が彩りを加える。『モンスターズ・リーグ』は2021年春、全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2020年06月18日NY発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス by ウルフギャング・ズウィナー」(以下「ウルフギャング・ステーキハウス」)国内5店舗(六本木・丸の内・大阪・福岡・シグニチャー青山)では、“より贅沢”、“よりハイクォリティ”にこだわることで、ご自宅・オフィスでも非日常的な高級ステーキハウスの味と世界観を楽しむことができる「BENTO BOX」(弁当ボックス)各種(5,500円・税別~)のテイクアウトサービスを開始します。今回、新たにテイクアウト限定で用意したメニューは、4種の「BENTO BOX」(サーロイン・フィレ・サーモン・ツナ)。いずれもレストランで提供している高級食材を使用したハイクォリティメニューとなっています。ステーキで使用している牛肉はすべて「ウルフギャング・ステーキハウス」が自信を持ってお勧めする“プライムグレード”に格付けされたアメリカ産牛肉によるもので、サーロイン、フィレの2種部位からお選びいただけます。サーロインは店内の専用熟成庫で長期ドライエイジングした芳醇な香りと心地よい歯ごたえ、フィレはフレッシュな香りと肉のきめ細やかな繊維から生まれる柔らかさをお楽しみいただけます。また、サーモン、ツナ(鮪)は、チルド食材を使用し、ステーキハウスだからこそ成せる絶妙な火入れで仕上げます。レストラン外でも、ちょっぴり贅沢な非日常感が味わえるウルフギャング体験で充実したお食事のひと時をお楽しみください。◆「ウルフギャング・ステーキハウス」 テイクアウト「BENTO BOX」販売概要販売店舗:「ウルフギャング・ステーキハウス」国内5店舗(六本木店/丸の内店/大阪店/福岡店/シグニチャー青山店)メニュー:・ 『SIRLOIN STEAK BENTO BOX(200g)』 6,500円・ 『FILET STEAK BENTO BOX(200g)』 7,500円・ 『BROILED SALMON BENTO BOX(250g)』 5,500円・ 『GRILLED TUNA BENTO BOX(250g)』 7,500円※いずれも税別※順次開始となる「Uber Eats」デリバリーサービスでの販売価格は上記と異なります。◆「ウルフギャング・ステーキハウス」 テイクアウトメニュー※「Uber Eats」販売価格は異なります。・ 『SIRLOIN STEAK BENTO BOX(200g)』6,500円SIRLOIN STEAK BENTO BOX・ 『FILET STEAK BENTO BOX(200g)』7,500円FILET STEAK BENTO BOX・ 『BROILED SALMON BENTO BOX(250g)』5,500円BROILED SALMON BENTO BOX・ 『GRILLED TUNA BENTO BOX(250g)』 7,500円GRILLED TUNA BENTO BOX◆ 「ウルフギャング・ステーキハウス」の “品質、熟成、焼き” にこだわった極上ステーキ「ウルフギャング・ステーキハウス」では、米国農務省が最上級品質“プライムグレード“に格付けした希少な牛肉のみを使用。冷凍せずにチルドで仕入れた肉を28日間、店内の専用熟成庫で一定の温度・湿度管理によりドライエイジング。長期乾燥熟成によって旨味と柔らかさが増した赤身肉を厚切りにして、900℃のオーブンで一気にお皿ごと焼き上げ、お客様のテーブルまでそのままサーブします。◆ 店舗所在地・六本木店東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F11:30~23:30(22:30 LO) TEL.03-5572-6341・丸の内店東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F11:30~23:30(22:30 LO) TEL.03-5224-6151・大阪店大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F11:00~23:00(22:30 LO) TEL.06-6136-5658・福岡店福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO) TEL.092-292-1651<ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー> ※新バージョンブランド・青山店東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO) TEL.03-5843-0822◆ 公式ホームページ 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年06月01日色々な人達が集まるシェアハウスは出会いの宝庫と言われています。そこでモテ子になる為にはどのように振る舞えばいいのでしょうか。自然体が一番シェアハウスだからといって不自然な態度をし続けるのはあまりおすすめできません。男性に気に入ってもらおうとおせっかいを焼いたり、女性らしさをアピールするのは逆効果になります。シェアハウスは出会いを目的にした人ばかりが集まってくる場所ではなく、様々な事情を抱えて生活をする人達が集まる場所です。そこで恋愛モード全開の女性がいると居心地が悪くなりますので、あまり女性らしさのアピールをすることはおすすめできません。自然体でいることが一番の魅力であり、下手に自分を作るようなことはやめておきましょう。料理上手はモテる生活をしていく上で欠かすことができないのが食事。料理が上手な女性はモテ傾向にあります。オシャレな料理よりもお母さんを連想させるような家庭的な料理を得意とする女性は、男性から好意を持たれやすいのです。毎日自炊をしているという女性に対して堅実さを感じたり、女性らしさを感じます。少し多めに作って、男性におすそ分けしてみましょう。ただし、押し付けるように分けるのは逆効果になってしまいますので注意しましょう。人の行動をチェックしないシェアハウスに住む人達の動向が知りたくて、ついチェックしてしまうという女性がいますが、これは嫌われる行為になりますので要注意。気になる男性がいたとしても、その人の生活を監視するようなことはやめておきましょう。お互いに程よい距離感があるのがシェアハウスのメリットですので、干渉し過ぎないことが大切です。程よい距離感を取れる女性はモテ傾向にありますし、逆に普段の行動が読めない女性ほど男性は魅力を感じ惹かれてしまうと言われています。一緒に過ごす時間は自然体で、それぞれが過ごす時間は相手を優先させるのがシェアハウスで生活するコツです。生活をする場であることを忘れずに程よい距離感で一緒にいることがモテるポイントです。
2020年04月21日SOLCION(ソルシオン/株式会社イケックス工業)は、持ち手をつけられるハリネズミのおうち「ハリネズミキャリーハウス」をクラウドファンディングREADYFORにて先行販売いたします。「ハリネズミキャリーハウス」は、帆布生地のテント型のハリネズミのおうちです。簡単に持ち手の取り外しができるので、普段はケージの中で使い、病院や公園に連れて行くときは持ち手を付けて住み慣れたおうちごと持ち運ぶことができます。生き物に無害な撥水加工が施された帆布生地は汚れがつきにくく、ファスナーで3面開放できるので、お手入れが簡単です。また底面の板は取り外して、丸洗いできます。ケージの中で使う際は、側面の生地をテントのように、両側にクルクルと丸めゴムをボタンに掛けるだけで簡単に開けることが出来ます。持ち運ぶ際は上部に持ち手のフックを2箇所取り付けます。肩紐は長さを調節することで、お好みの長さでご使用いただけます。また、正面中央の窓は、生地を上方向に丸めてボタンで留めると、持ち運びの際も中のハリネズミの様子を確認することができます。ホワイトを基調としたテント型のハリネズミキャリーハウスは、「#ハリネズミ」の素敵な写真を撮るときにも一緒に写したくなるアイテムです。■仕様商品名:ハリネズミキャリーハウス価格:4,900円(税抜)カラー:ホワイト/ライトブラウンサイズ:(組み立て時)W170×D220×H185(折りたたみ時)W300×D40×H260mm重さ:約250g材質:【表地】綿100%【芯材・底敷】PP板【コイルファスナー】樹脂製【ベルクロ】PEs【平ゴム】ウレタンPEs【ボタン】ナイロン樹脂【留め具】スエード【送りカン・ナスカン】亜鉛合金■関連URLクラウドファンディングREADYFORクラウドファンディングの詳細はこちら直営店舗※3月下旬より取り扱い開始〒464-0064愛知県名古屋市千種区山門町2-44さくまビル2F10:00~19:00(日曜・祝日10:00~17:00)火曜定休■SOLCION(ソルシオン)とは「これまでにない」をコンセプトに様々なアイデア製品を提案するものづくりブランドです。SOLCION(ソルシオン)HPへ運営:株式会社イケックス工業企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへクラウドファンディングの詳細はこちら
2020年02月20日異色のライブツアー「SPACE SHOWER TV 30TH ANNIVERSARY × モンスターエナジー モンスターロック LIVE 2020」が本日2月14日、名古屋・ダイアモンドホールで初日を迎える。日本最大の音楽専門チャンネルのスペースシャワーTVで放映されている、ロック専門番組『モンスターロック』。そして世界で人気のエナジードリンクである「モンスターエナジー」、この両者がタッグを組んだイベントが「SPACE SHOWER TV 30TH ANNIVERSARY × モンスターエナジー モンスターロック LIVE 2020」だ。当企画は2016年に初めて開催され、今年は2年ぶり3回目。前回に引き続き、東京・大阪・名古屋の3都市が舞台となる。出演バンドは東京がUVERworld、coldrain、HAWAIIAN6の3バンド、大阪は花団、ヤバイTシャツ屋さん、ROTTENGRAFFTYと豪華な顔ぶれが並ぶ。そして本日の名古屋に出演するのはKUZIRA、SHANK、10-FEET。この対バンの組み合わせが見られるのは貴重だ。それを裏付けるように前売りチケットはすでに完売となっている。現場では熱いパフォーマンスが繰り広げられることだろう。■公演情報「SPACE SHOWER TV 30TH ANNIVERSARY × モンスターエナジー モンスターロック LIVE 2020」2月14日(金)名古屋・ダイアモンドホール開場18:00/開演19:00出演:KUZIRA、SHANK、10-FEET2月15日(土)大阪・なんばHatch開場17:00/開演18:00出演:花団、ヤバイTシャツ屋さん、ROTTENGRAFFTY2月18日(火)東京・新木場STUDIO COAST開場18:00/開演19:00出演:UVERworld、coldrain、HAWAIIAN6
2020年02月14日アクネ ストゥディオズ(Acne Studios)から、90年代前半に人気を博したフィギュアシリーズ「モンスター・イン・マイ・ポケット」とコラボレーションしたカプセルコレクションが登場。2020年2月8日(土)より、アクネ ストゥディオズ 青山、御堂筋などで発売される。「モンスター・イン・マイ・ポケット」のフィギュアのデザインは、神話や伝説、宗教、サイエンス・フィクションの世界に基づいたもの。シリーズごとにデザインやカラーが異るため、数多くのフィギュアが存在するという。今回のコレクションでは、そんな200を超えるユニークなキャラクターの中から、「Zombie」「Werewolf」「Triton」「Great Beast」を、デザインとして採用した。それぞれのキャラクターは、当時のノスタルジックな雰囲気はそのままに、アクネ ストゥディオズらしいオーバーサイズのシャツやスウェットに落とし込まれている。ニットは、フロントに大きくプリントしたものと、袖をストライプに切り返した2種類を展開。また、総柄のハットや、アップリケ付きのベースボールキャップ、モンスターの顔と名前をあしらったソックスなど、アクセサリー類もラインナップする。【詳細】アクネ ストゥディオズ×モンスター・イン・マイ・ポケット発売日:2020年2月8日(土)販売店舗:アクネ ストゥディオズ(青山、御堂筋)、新宿伊勢丹メンズ館、公式オンラインショップ価格例:ニット 41,000円~、スウェット 30,000円~、スカーフ11,000円~、ハット 16,000円、ソックス 6,000円【問い合わせ先】アクネ ストゥディオズ アオヤマTEL:03-6418-9923
2020年02月09日いつもお掃除しているはずなのに…!キッチンのこびりついた汚れ、なかなか取れないお風呂のカビや垢。全然落ちない汚れってありますよね。今回は東京エリアを中心にハウスクリーニングサービスを提供しているプロをご紹介します!たまにはプロに頼って、お家の中をピカピカにしちゃいましょう♪頼んでよかった!安心安全おすすめ事業者をご紹介♪セットプランが豊富!中野でお掃除と言えば『 Faith(フェイス)』[PR]「心地よい生活は空間から」をモットーに、東京/埼玉/千葉/神奈川エリアを対応しています!セットプランが豊富なので、季節の変わり目や大掃除のタイミングで一気にきれいにしちゃいましょう♪お掃除をお願いする!安心価格で対応!エアコンクリーニングなら『センスワン』[PR]エアコンクリーニングは8,000円から!今後のお手入れを考えて、お家に合わせたクリーニングの知識もしっかり教えてくれます。お掃除をお願いする!赤ちゃんでも安心な洗剤を使用『PRO Clean 誠進』[PR]天然植物洗剤を使って妊娠中の方やお子さん、ペットがいるお家も安心対応!環境にも配慮してしっかり汚れは落としてくれます。お掃除をお願いする!世田谷の地域密着型ハウスクリーニング『ウィングS』[PR]地域密着で丁寧なサービスでリピーターさんがたくさん!店長さんは女性なので一人暮らしでも安心して任せられます。お掃除をお願いする!創業27年!西東京の老舗といえば『あすかハウスクリーニング』[PR]武蔵村山市/立川市/東大和市を中心に、水回りのお掃除しづらい所も『あすかハウスクリーニング』ならスピーディーに対応。年中無休なので、土日のクリーニングも任せられます!お掃除をお願いする!落ちない汚れはプロの技で解決♪今回は東京エリアのハウスクリーニング事業者さんをご紹介しました。ここもお掃除してくれるかな?うちまで来てくれるかな?気になった方はぜひお問い合わせしてみてはいかがでしょうか。
2020年01月31日人気ゲームシリーズ「モンスターハンター」の展覧会『DNP Produce MONSTER HUNTER × NAKED 「モンスターハンター15周年展」 - THE QUEST -』が横浜 アソビルにて2020年2月4日(火)から3月1日(日)まで開催される。モンハン15周年記念の体験型イベントカプコンの人気ゲーム「モンスターハンター」の15周年を記念した本イベント。前回、秋葉原にて惜しまれつつ幕を閉じたイベントの第二弾が横浜アソビルにて開催される。「オーシャン バイ ネイキッド(OCEAN BY NAKED) 光の深海展」などで知られる「ネイキッド(NAKED Inc.)」が手掛ける体感型イベントとなる。「モンスターハンター」の世界に飛び込める4D体験エリア会場の体感エリアでは、「森」「砂漠」「海」「火山」「雪山」が再現された5つのフィールドを用意。映像演出に合わせた「香り」や「振動」など、没入感を生み出すために施された様々な仕掛けを楽しめる。15周年記念展用の完全撮り下ろし映像記念展の体感エリアでは、歴代作品に登場した大型モンスターたちも登場。細部までこだわった完全撮り下ろし映像では、モンスターたちの躍動感を味わうことができる。世界観に没入できる360°プロジェクションマッピング記念展には360°プロジェクションマッピングを体験できるエリアも用意されている。砂漠、海、火山のフィールドに切り替わる演出では、モンスター間の縄張り争いや、モンスターが水中をグルグルと泳ぎ回る姿を間近で体感できる。シリーズの歴史を感じる展示エリア記念展の展示エリアでは、歴代シリーズに登場した主要ハンターたちの装備を展示。ハンターの装備と共にシリーズの歴史を振り返ることができるファン必見のコーナーだ。「禁忌モンスター」の設定資料を初解禁展示エリアでは、シリーズ発売から今まで隠されていた「禁忌モンスター」の設定資料を初めて解禁する。また、 歴代シリーズに登場した様々な武器の年表「武器の歩み」も展示される。壁一面に掲載される武器の数は圧巻だ。【詳細】『DNP Produce MONSTER HUNTER × NAKED 「モンスターハンター15周年展」 - THE QUEST -』開催時期:2020年2月4日(火)〜3月1日(日)会場:横浜 アソビル住所:神奈川県横浜市西区高島2丁目14-9■前売りチケット販売期間:2020年1月11日(土)〜2月3日(月)23:59購入方法:イープラス入場料:・大人 平日2,500円+税、土日祝3,000円+税・小人(4歳以上~小学生) 平日1,300円+税、土日祝1,500円+税・平日限定学生優待(中学、高校、大学生、専門)1,800円+税 ※学生証、生徒手帳の提示必須・1ゼニーメダル付き 平日14,500円+税、土日祝15,000円+税 ※大人、小人、平日限定学生優待券共通のチケット■一般チケット販売期間:2020年2月4日(火)~3月1日(日)18:15購入方法:アソビル1階チケットカウンター/イープラス入場料:・大人 平日3,000円+税、土日祝3,500円+税・小人(4歳以上~小学生) 平日1,500円+税、土日祝1,700円+税・平日限定学生優待(中学、高校、大学生、専門) 平日2,300円+税 ※学生証、生徒手帳の提示必須・1ゼニーメダル付き 平日15,000円+税、土日祝15,500円+税 ※大人、小人、平日限定学生優待券共通のチケット
2020年01月17日ベルリンのコンツェルトハウスを拠点に活動を展開するベルリン・コンツェルトハウス室内オーケストラ。この腕利き集団を率いるのが日本の名手、日下紗矢子であることがなんとも誇らしい。超難関として知られる「パガニーニコンクール」2位(2000年)の実績を引っさげて、天下の名門ベルリン・コンツェルトハウス管弦楽団の第1コンサートマスターに就任したのが2008年。2013年には読売日本交響楽団コンサートマスターに就任するなど、近年の活躍ぶりには眼を見張るものがある。その日下紗矢子が、2009年に新設されたベルリン・コンツェルトハウス室内オーケストラを引き連れて、リーダーとして凱旋するとなればこれは気になる。日本各地で開催されるコンサートには、ヴィヴァルディやパッヘルベルなど、バロック時代の巨匠の作品にあわせて、グリーグ&シベリウスの北欧メロディが楽しめるのも嬉しい限り。弦楽アンサンブルが最も引き立つ瞬間がここにある。●公演概要・12月06日(金)青葉区民文化センターフィリアホール・12月08日(日)宗像ユリックスハーモニーホール・12月09日(月)東京文化会館小ホール・12月14日(土)兵庫県立芸術文化センターKOBELCO大ホール●ベルリン・コンツェルトハウス室内オーケストラ Konzerthaus Kammerorchester Berlin『ベルリン・コンツェルトハウス室内オーケストラ』の母体であるベルリン・コンツェルトハウス管弦楽団/Konzerthausorchester Berlin(旧称ベルリン交響楽団/Berliner Sinfonie-Orchester)は、楽都ベルリンのコンツェルトハウス(旧シャウシュピールハウス)を本拠地に1952年設立の旧東ドイツを代表する伝統ある名門オーケストラ。1960~1977年の間は名匠クルト・ザンデルリンクが首席指揮者を務めた。近年では2017年春にエリアフ・インバル指揮で来日。2008年にヴァイオリンの日下紗矢子が日本人初の第1コンサートマスターに就任、短期間のうちに団員の厚い信頼と支持を得て、翌2009年に日下紗矢子をリーダーとして『ベルリン・コンツェルトハウス室内オーケストラ』が結成された。ベルリンでの旗揚げ公演は大成功を収め、以降も常に意欲的なプログラムを取り上げながら着実にその評価を高め、チェロの巨匠ミッシャ・マイスキーとの共演、ヴァイオリン奏者ダニエル・ホープとのドイツ・グラモフォンでのCD録音(2013年独エコー賞受賞)など急速に活動の場を広げている。現在本拠地コンツェルトハウスで年3~4回の定期演奏会を行うほか国内外への招聘も相次いでおり、2012年からはベルリンのb-sharpよりCDが続々リリースされている(2015年「バルトーク&ピアソラ集」は『レコード芸術誌《特選盤》』に選出)。2013年初来日、精緻かつ躍動感あふれるアンサンブルと美しい響きで絶賛を博した。2015年の来日公演ではNHKが収録し、BS「クラシック倶楽部」、FM「ベスト オブ クラシック」、Eテレ「クラシック・ハイライト2015」、同「クラシック音楽館」等でオンエアされた。2017年9月、3度目の日本ツアーで全国6公演を行い成功を収めた。結成10周年となる2019年12月には2年ぶり4度目となる日本ツアーを行う。●日下紗矢子 Sayako Kusaka, concertmaster & violin solo(C)Kiyoaki Sasaharaベルリン・コンツェルトハウス管弦楽団第1コンサートマスター。兵庫県出身。東京芸術大学を首席で卒業。米・南メソディスト大学大学院およびフライブルク音楽大学留学。2000年パガニーニ国際コンクール第2位。日本音楽コンクール第1位。シベリウス国際コンクール第3位。2002年ロドルフォ・リピツァー国際コンクール第1位、併せてバッハ賞、モーツァルト賞、現代曲賞など7つの副賞を受賞。2009年第19回出光音楽賞、2013年ミュージックペンクラブ・ベストニューアーティスト賞ほか受賞歴多数。ソリストとして国内外のオーケストラと多数共演。ロッケンハウス音楽祭をはじめ数々の音楽祭に出演。2008年ベルリン・コンツェルトハウス管弦楽団第1コンサートマスター就任。翌2009年に設立されたベルリン・コンツェルトハウス室内オーケストラのリーダーに抜擢される。2011年1月ベルリンの日本大使館で行われた「日独交流150周年」オープニング式典ではドイツ大統領出席のもと演奏を披露。2015年には、日本とドイツの文化交流に大きな貢献があったとしてベルリン駐在日本大使より「在外公館長表彰」が贈られた。CD「Sayako Kusaka Solo Violin」(HERB-011)リリース。2013年リリースの「Sayako Kusakaリターン・トゥ・バッハ」(COCQ-84998)は、平成25年度(第68回)文化庁芸術祭賞レコード部門「優秀賞」受賞。また「レコード芸術」誌上で「特選盤」に選出される。2014年から2019年まで東京・トッパンホール主催「日下紗矢子・ヴァイオリンの地平」シリーズ(全4回)に出演。2013年読売日本交響楽団コンサートマスター就任(2017年度より特別客演)、日独両オーケストラのコンサートマスターを兼務しながら、オーケストラ、室内楽、ソロと活発な活動を展開している。ベルリン在住。
2019年12月03日ソックスブランドのソックスアピール(socks appeal)から、全12種の「ポケットモンスターソックス」が発売。ポケモンをモチーフにした大人のプレミアムソックス人気ゲームシリーズの「ポケットモンスター」をモチーフにした「ポケットモンスターソックス」は、長繊維コーマ綿糸を高密度で編み立てることで生まれる滑らかな履き心地と、高い耐久性を併せ持った大人の為のプレミアムソックスシリーズ。ピカチュウやイーブイ、プリンなど全9匹を総柄でデザイン今回は、ソックスアピールを代表するマルチパターンのデザインをベースに、ピカチュウ、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメ、イーブイ、プリン、ミュウ、ピチュー(&ピカチュウ)、ライチュウ(&ピカチュウ)の全9匹のポケモンにフィーチャー。カラーリングは各ポケモンをイメージカラーは、フシギダネは緑、プリンはピンク、ミュウはパープルと、モチーフとなった各ポケモンのカラーリングを踏襲。唯一ピカチュウモデルに関しては、ネイビーやアイボリー、チャコールなど、イエローが映える複数のカラーバリエーションが用意されている。価格は各1,500円+税で、サイズは22.5cm〜27.5cmと男女兼用のフリーサイズで展開される。商品情報ソックスアピール「ポケットモンスターソックス」シリーズ 全12種取扱店舗・発売日:・2019年11月1日(金)〜 松屋銀座店(紳士)、ロフト渋谷店、ロフト銀座店、阪神百貨店梅田本店(婦人)、阪急百貨店博多店(紳士)・2019年11月13日(水)〜 阪急メンズ東京・2019年11月27日(水)〜 三越銀座店(紳士)・2019年12月4日(水)〜 伊勢丹新宿店(メンズ館)・2019年12月11日(水)〜 伊勢丹新宿店(本館)※その他全国主要百貨店、雑貨店で販売予定。・発売中 ソックスアピール公式オンラインストア価格:1,500円+税サイズ:22.5cm〜27.5cm(男女兼用フリーサイズ)©Nintendo・Creatures・GAME FREAK・TV Tokyo・ShoPro・JR Kikaku ©Pokémon
2019年11月14日2019年11月15日(金)に発売する「ポケットモンスターソード」と「ポケットモンスターシールド」のポケモンたちが、東京・日本橋と大阪・心斎橋にあるポケモンカフェで期間限定メニューになって登場します。ポケモンカフェって?ポケモンカフェは、ポケモンをモチーフにしたフードやドリンクが楽しめるオリジナリティに溢れたカフェです。ウッド調のおしゃれな店内はポケモンであふれた幸せな空間です。ソード・シールドのポケモンがカフェメニューに!「ポケットモンスターソード」「ポケットモンスターシールド」に登場するポケモンがカフェメニューに期間限定で登場します。サルノリのとろとろクリームパイシチューこざるポケモン、サルノリのクリームシチューです。特殊な効果を持つサルノリのスティックで割るパイの中ではアツアツのシチューが待っています。【価格】1,848円(税込)ヒバニーのほのおエネルギートマトミートボールプレートほのおタイプのヒバニーのトマトミートボールを食べれば、ほのおエネルギーで元気に。【価格】1,848円(税込)メッソンのベリーベリーフルーツサンド水分が体に触れると体の色や柄が周囲に溶け込む性質を持つメッソンのフルーツサンドは、ホイップクリームにレモンソースをかけるとメッソンみたいに色が変わるかも…。【価格】1,848円(税込)コースターやランチョンマットのデザインも楽しんで「ポケットモンスターソード・シールド」のポケモンたちがカフェメニューに登場している間だけ、座席のランチョンマットと、ドリンクを頼むともらえるオリジナルクリアコースターの絵柄が新しいデザインになります。この期間だけの特別なポケモンカフェを楽しんでみてはいかがでしょうか。開催概要ポケモンカフェ東京・日本橋【開催期間】2019年11月15日(金)~2020年1月17日(金)【営業時間】10:30~22:00スポット情報スポット名:ポケモンカフェ 東京・日本橋住所:東京都中央区日本橋二丁目11番2号 日本橋髙島屋S.C.東館5階電話番号:03-6262-3439ポケモンカフェ大阪・心斎橋【開催期間】2019年11月15日(金)~2020年1月17日(金)【営業時間】10:00~21:30スポット情報スポット名:ポケモンカフェ 大阪・心斎橋住所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-7-1電話番号:06-4256-1160
2019年11月09日日本ボクシング界の至宝“モンスター”井上尚弥が、最強を証明する日が近づいてきた!真のバンタム級世界一を決める、WBSS(ワールド・ボクシング・スーパーシリーズ)決勝戦が、11月7日に行われる。WBSSは、世界王者か15位以内の世界ランカーだけが出場できるトーナメント戦。井上は昨年10月の1回戦、フアン・カルロス・パヤノを1RでKO。今年5月の準決勝でも、無敗のIBF王者、エマヌエル・ロドリゲスを2Rでリングに沈め、圧倒的な強さで決勝に進出。対する5階級制覇のノニト・ドネアも、連続KOで決勝に勝ち上がってきた。井上はツイッターに「歴史的瞬間を見届けてくれ!!」と投稿。最近の3試合をすべて2R以内でKOという衝撃的な強さで決着をつけてきた。今回も一瞬たりとも目が離せない。会場となるさいたまスーパーアリーナのチケットは完売。2万人超が歴史的瞬間を目にするはず!『WBSSバンタム級決勝井上尚弥vsノニト・ドネア』決勝・11月7日(木)会場:さいたまスーパーアリーナフジテレビで19:57~生放送。WBSSは他にも3階級で開催。写真は、準決勝後。決勝戦で闘うドネアがリングに上がる。いのうえ・なおや18戦18勝(16KO)無敗。プロ6戦目でWBC世界ライトフライ級、8戦目でWBO世界スーパーフライ級王座に。現WBA・IBF世界バンタム級統一王座。大橋ジム所属。※『anan』2019年11月6日号より。写真・ゲッティ イメージズ(by anan編集部)
2019年11月05日エチュードハウスってどんなブランド?エチュードハウスは、1985年12月に韓国で誕生したメイクアップブランドで、韓国国内で約330店舗、日本をはじめ、アジア10カ国で約220店舗を展開しています。 「Make up play」をコンセプトに掲げるエチュードハウスは、メイクを毎日の単なるルーティーンとして位置付けるのではなく、遊びのように楽しい気持ちで日々の生活に取り入れてほしいと願っています。 お手頃価格で品質性に優れた化粧品開発を目指しながら、ラブリーなパッケージデザインや豊富なカラー展開で、幅広い年齢層から支持されています。エチュードハウスのスキンケア、特徴は?エチュードハウスは、化粧水や美容液、乳液、クリーム、アイケア、UVケア、マスクシートなど、豊富なスキンケアアイテムがあり、各肌質に対応したスキンケアシリーズも充実しています。敏感肌に対応した低刺激のスキンケアシリーズを取り揃えていたり、独自開発された美容成分を使用していたりと、品質にこだわった化粧品作りをしています。 加えて、プチプラ価格で手に取りやすいところも魅力のひとつです。エチュードハウスのスキンケア、選び方は?・乾燥肌や敏感肌に特化した無添加スキンケアの「スンジョン」シリーズ・美白効果(メラニンの生成を抑えしみ・そばかすを防ぐ)のある「ホワイトメラパーフェクト」シリーズ・肌の潤いを長期間キープする「モイストフルCL」シリーズ・毛穴汚れが気になる方向けの拭き取り化粧水「ワンダーP化粧水」など、肌質に応じた多様なスキンケアシリーズがあります。 肌の乾燥が気になる乾燥肌や、加齢に伴う変化が気になる年齢肌の方は、「モイストフルCL」シリーズ、肌荒れが起きやすい敏感肌の方は、「スンジョン」シリーズ(自分の肌に合うかどうか確認するために、サンプルの使用をおすすめします)を選ぶと良いでしょう。 「スンジョン」シリーズは、ニキビの原因になるアクネ菌の増殖を防ぐノンコメドジェニック化粧品なので、ニキビが気になる方や脂性肌の方にはこちらをおすすめします(※全ての方にアレルギーが起こらないということではありません)。 ここからは、エチュードハウスのスキンケアの中から、コスメコンシェルジュで化粧品検定1級を持つ私がおすすめする10の商品をご紹介します。【エチュードハウスのスキンケアおすすめ1】モイストフルCLファーストエッセンス※写真はリニューアル前のものです。「モイストフルCLファーストエッセンス」(税抜2000円)は、化粧水をつける前に使用する導入美容液です。 洗顔後や入浴後は、肌の汚れが落ちるのと同時に皮膚内にある天然の保湿成分(皮脂・細胞間脂質・NMF)も不足した状態に。※写真はリニューアル前のものです。 洗顔後に、モイストフルCLファーストエッセンスを500円玉大ほど手に取り、スキンケアのファーストステップとして使用してください。 とろみのあるみずみずしいテクスチャーなので、なめらかに伸びて肌にすーっと馴染んでいくのがわかります。 導入美容液をスキンケアの最初に取り入れると、潤い成分が素早く補給され、肌がやわらかく整います。その後の化粧水や美容液の角質層への浸透が良くなるので、乾燥が気になる方にもおすすめです。 ぷるっとしたもちもち美肌を育むためには、保湿成分がたっぷり配合されたスキンケア製品を使用するのが大切。 モイストフルCLファーストエッセンスをはじめとする「モイストフルCL」シリーズには、潤いをキープするアクアストリームコンプレックス、角質層への浸透を高めるスーパーコラーゲンウォーター、肌に潤いを与えるバオバブウォーター&オイルと保湿成分が多数配合されているので、肌の乾燥が気になる乾燥肌や年齢肌の方におすすめしたいスキンケアです。【エチュードハウスのスキンケアおすすめ2】モイストフルCLトナー※写真はリニューアル前のものです。「モイストフルCLトナー」(税抜2100円)は、肌に潤いを与えるスーパーコラーゲンウォーターと白花ルピナスが配合された高保湿化粧水です。 スーパーコラーゲンウォーターには、酵素処理で細分化されたコラーゲンが配合されている ので、保湿成分が肌の角質層へ浸透するのをより高めてくれるメリットがあります。白花ルピナスには、肌本来のハリと弾力を維持し、透明感のあるすこやかな肌状態に整えてくれる効果が期待できます。※写真はリニューアル前のものです。こちらの化粧水は、とろみのあるテクスチャーをしていて、つけた後はさらっと肌に馴染み、しっとりするのを感じます。 モイストフルCLファーストエッセンスをつけた後、モイストフルCLトナーを500円玉大ほど手の平に取って肌につけてください。【エチュードハウスのスキンケアおすすめ3】モイストフルCLエッセンス※写真はリニューアル前のものです。「モイストフルCLエッセンス」(税抜2300円)も、肌に潤いを与えるスーパーコラーゲンウォーターと白花ルピナスが配合されているモイストフルCLシリーズの美容液です。 ※写真はリニューアル前のものです。ぷるっとしたとろみのあるテクスチャーが、さっと素早く肌の角質層まで浸透し、潤い補給をしてくれる保湿美容液です。 モイストフルCLトナーをつけた後、モイストフルCLエッセンスを2プッシュほど手の平に取り、肌に馴染ませてください。【エチュードハウスのスキンケアおすすめ4】モイストフルCLアイケアクリーム※写真はリニューアル前のものです。「モイストフルCLアイクリーム」(税抜2100円)は、スーパーコラーゲンウォーターと白花ルピナスなどの保湿成分が配合された目元専用の保湿アイクリームです。※写真はリニューアル前のものです。皮膚が薄い目元周りは、乾燥しやすいパーツです。肌の自活機能が衰え始める20代後半以上の方は、保湿成分が配合されたアイクリームでケアすることをおすすめします。 もっちりとしたコクのあるテクスチャーですが、伸びがとても良いため、デリケートな目元周りも安心してつけることができます。 モイストフルCLエッセンスをつけた後、モイストフルCLアイケアクリームを付属のスパチュラ2スクープほど手に取り、目元周りに優しくつけてください。デリケートなパーツなので、力を入れすぎないようご注意を。【エチュードハウスのスキンケアおすすめ5】モイストフルCLリッチクリーム※写真はリニューアル前のものです。「モイストフルCLリッチクリーム」(税抜2300円)は、スーパーコラーゲンウォーターと白花ルピナスが配合され、ふっくら弾けるようなハリ肌へ導いてくれるので、乾燥肌や年齢肌の方におすすめしたいクリームです。※写真はリニューアル前のものです。粘度のある濃厚なテクスチャーが、肌にぴったり密着して、肌内の水分の蒸発を防いでくれるので、長期間潤いのある肌をキープしてくれます。 化粧水や美容液など水分が多いスキンケアをつけた後、付属のスパチュラ1スクープ大ほど手にとり、スキンケアの最後に使用してください。【エチュードハウスのスキンケアおすすめ6】ダブルカットトーンアップUVフィルドSPF48/PA+++「ダブルカットトーンアップUVフルイドSPF48/PA+++」(税抜1350円)は、肌に悪影響を及ぼす紫外線A波・B波をカットし、シミやそばかすを防いでくれる日焼け止めクリームです。 限定で発売されていたパッケージは、「アナと雪の女王」のオラフをモチーフにしていて、使うたびにほっこりとした気持ちにしてくれます(現在はパッケージが異なります)。 テクスチャーはみずみずしく、伸びが良いのが特徴です。色ムラを整えて肌を明るく見せてくれる効果があり、化粧下地に最適。 アロエベラエキスやカミツレエキスなどの植物性保湿成分が配合されているので、肌に潤いを与えながら紫外線対策もしてくれる優秀な日焼けケアアイテムです。【エチュードハウスのスキンケアおすすめ7】ダブルカットクリアUVスティックSPA50+/PA++++「ダブルカットクリアUVスティックSPA50+/PA++++」(税抜1650円)は、紫外線A波・B波をしっかりカットしてくれるスティックタイプの日焼けケアアイテムです。 スティックタイプなので、手を汚さず直接塗ることができ、デコルテや耳の後ろ、首筋など見落としがちなパーツも手軽に塗ることができて、とても重宝しています!【エチュードハウスのスキンケアおすすめ8】メルティング リップスリーピングマスク 「メルティング リップスリーピングマスク」(税抜1100円)は、就寝前につけることで、寝ている間、唇の潤いを守ってくれるリップ専用保湿ケアアイテムです。日中は、リップバームとしても使用することができ、とろけるようなテクスチャーがまるでリップグロスをつけているようなツヤを演出してくれます。 私自身、とても乾燥しやすい唇をしているので、メルティングリップスリーピングマスクを使用してから唇がガサガサしなくなりました。【エチュードハウスのスキンケアおすすめ9】メルティング リップスクラブスティック「メルティングリップスクラブスティック」(税抜830円)は、一見リップクリームのようですが、スクラブのようなシュガーパウダーが、唇の古い角質を取り去ってくれる唇専用の角質ケアアイテム。リップクリームを塗るように唇につけた後、ティッシュで優しく拭き取ります。ざらざらっとしたテクスチャーは、強く押し当てすぎると唇にダメージを与える恐れがあるので、優しい力で使用するようにしてください。 このメルティングリップスクラブスティックを使用するようになってから、唇の血色が良くなったと言われるようになりました。 また、メルティングリップスリーピングマスクと併用することで、ツヤのある健康的な唇に見られるようになりました。【エチュードハウスのスキンケアおすすめ10】スンジョンホイップクレンザー「スンジョンホイップクレンザー」(税抜1250円)は、洗浄力の低い洗浄成分を使用した泡タイプのクレンジングフォームです。スンジョンホイップクレンザーは、私が初めて使用した泡タイプのクレンジングです。泡がメイクに素早く溶け込み、しっかりメイクを落としてくれる優れものだなと感じました。 乾燥肌の私ですが、洗い上がりがつっぱらない、なめらかな使い心地にとても満足しています。エチュードハウスのスキンケアで健やかな肌に化粧水や美容液にとどまらず、リップケアからUVケアまで、エチュードハウスのさまざまなスキンケアを使用してみると、機能が豊富なスキンケアであることがわかります。 モイストフルCLシリーズを使用した後は、お肌がしっとりもち肌になって、化粧のノリもとても良かったです。メイクをした後も、ハイライトを入れていないのに自然なツヤ玉ができて、明るい印象になったといわれるようになりました。メルティングリップシリーズは、唇の乾燥に悩んでいたので、心から信頼できるリップケアアイテムに出会ったと感じるくらいお気に入りになりました。 ハツラツとしたツヤ美肌を目指したい人は、エチュードハウスのスキンケアを試してみてはいかがですか。
2019年10月18日BABY-G(ベイビージー)から、ポケットモンスター「ピカチュウ」とのコラボレーションウォッチが登場。腕時計「ピカチュウ コラボレーションモデル」が2019年11月8日(金)より発売される。ゲームボーイ専用ソフト「ポケットモンスター 赤・緑」から着想25周年のアニバーサリーイヤーを迎えるBABY-Gは“25”の数字に着目。ポケモン図鑑の図鑑番号が「025」であることから、ピカチュウとのコラボレーションが実現した。着想源となったのは、1996年に発売されたゲームボーイ専用ソフト「ポケットモンスター 赤・緑」。同時多くの人を熱狂させた人気のゲームの世界観をクールに表現した。ネオンカラーの稲妻マーク&モンスターボールベースとなるのは、ブラックボディの腕時計。「ピカチュウ」を想起させる稲妻マーク、「ポケットモンスター」を象徴するモンスターボールなどのモチーフをゲームドット風アートにし、バンドにネオンカラーであしらった。ピカチュウが浮かび上がる文字盤文字盤は、当時のゲーム画面を想起させる90年代テイストで仕上げて。ELバックライトを点灯するとゲームドットのピカチュウが浮かび上がる、特別仕様となっている。モンスターボール型のパッケージまた、遊環には「0:25」の数字をプリントしてアニバーサリー感を演出。裏蓋にはピカチュウの後ろ姿を刻印した。パッケージは、モンスターボール型。遊び心たっぷりの腕時計は、大切な人への贈り物にも最適だ。【詳細】BABY-G25周年記念 ピカチュウ コラボレーションモデル 13,000円+税発売日:2019年11月8日(金)サイズ:44.7×40.0×12.5mm仕様:耐衝撃構造(ショックレジスト)、20気圧防水機能、ワールドタイム<世界48都市(29タイムゾーン)の時刻表示>、サマータイム設定機能付き、ストップウオッチ(1/100秒、60分計、スプリット付き)、タイマー(セット単位:1分、大セット:24時間、1秒単位で計測)、時刻アラーム5本(1本のみスヌーズ機能付き)、時報、電池寿命約3年、フルオートカレンダー、12/24時間制表示切替、操作音ON/OFF切替機能、ELバックライト(残照機能付き)【問い合わせ先】カシオ計算機 お客様相談室TEL:03-5334-4869(時計専用)©2019 Pokémon. ©1995-2019 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標 です。
2019年10月12日NY発祥のステーキハウス「ウルフギャング・ステーキハウス」の国内5店舗では、ランチタイム限定「ウルフギャング・バーガーマンス」を実施する。期間は、2019年10月15日(火)から11月15日(金)まで。「ウルフギャング・バーガーマンス」期間中は、プライムグレードの100%ビーフパティをサンドした定番メニュー「プライムビーフ100% クラシックバーガー」に、期間限定のオリジナルバーガー5品を加えた計6種類のハンバーガーを提供する。期間限定で登場する5種には、280gのプライムグレード100%ビーフパティにチーズと厚切りベーコンをトッピングした「ニューヨークスタイル ベーコン&チーズバーガー」、ターキーのパティを、アボカドとプロボローネチーズで焼き上げ、西洋山葵を効かせたソースであわせた「ターキーバーガー」などを揃えた。ボリューム満点の「ゴルゴンゾーラ マッシュルーム バーガー」には、ピリッとシャープな味わいのゴルゴンゾーラ ピカンテと共に焼き上げたプライムグレードの100%ビーフパティをサンド。さらに調理法の異なる2種類のオニオン、ペーストにして旨味を凝縮した茸をあわせて、秋らしい味わいに仕上げている。また、ジンジャーを効かせた醤油ベースでマリネしたパティと、わさびタルタルソースで楽しむ「ツナバーガー」は、日本の店舗ならではの一品だ。【詳細】ウルフギャング・ステーキハウス「ウルフギャング・バーガーマンス」期間:2019年10月15日(火)~11月15日(金)提供時間:11:30~14:30LO(大阪店 11:00~15:00LO)■取り扱いメニュープライムビーフ100% クラシックバーガー 1,500円ニューヨークスタイル ベーコン&チーズバーガー 2,400円ウルフィーバーガー 1,500円ゴルゴンゾーラ マッシュルーム バーガー 2,400円ターキーバーガー 1,600円ツナバーガー 2,800円※価格は税・サービス料別■展開店舗・六本木店 住所:東京都港区六本木5-16-50 六本木デュープレックス M’s 1F営業時間:11:30~23:30(22:30 LO)TEL:03-5572-6341・丸の内店住所:東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA 明治生命館 B1F営業時間:11:30~23:30(22:30 LO)TEL:03-5224-6151・大阪店住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3 ルクア イーレ 10F営業時間:11:00~23:00(22:30 LO)TEL:06-6136-5658・福岡店住所:福岡県福岡市博多区住吉1-2-82 グランド ハイアット 福岡 1F営業時間:11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO)TEL:092-292-1651・ウルフギャング・ステーキハウス シグニチャー 青山店住所:東京都港区北青山2-5-8 青山OM-SQUARE 1F営業時間:11:30~23:30(Food 22:30/Drink 23:00 LO)TEL:03-5843-0822
2019年10月10日日本のみならず世界中で愛される「ポケットモンスター」のTVアニメ新シリーズが放送決定!様々なポケモンたちが登場するティザー映像も到着した。これまで本シリーズは、原作ゲームの発売ごとにタイトルを変更してきており、現在は「ポケットモンスター サン&ムーン」が放送中。しかし、今回の新シリーズのタイトルは、1997年に放送スタートしたときと同じ「ポケットモンスター」に。そのタイトルが象徴するように、今作の物語はゲームシリーズ最新作「ポケットモンスター ソード・シールド」の舞台となるガラル地方はもちろん、懐かしい「ポケットモンスター 赤・緑」のカントー地方、「ポケットモンスター 金・銀」のジョウト地方など、これまでゲームに登場した全ての地方も舞台に。さらに、それぞれの地方に生息する様々なポケモンたちも登場する!到着した映像では、そんな各地方を代表するポケモンたちが登場している。「ポケットモンスター サン&ムーン」は毎週日曜日18時~テレビ東京系にて放送中。※一部地域では放送日時が異なる(cinemacafe.net)
2019年09月02日お買い物部が〔ダイソー〕を調査していると、あのかわいすぎる《シリコーンケース》シリーズのモンスターバージョンを発見しました!モンスターと言っても、コミカルでとても愛らしい表情ですよ♪100円(税別)とは思えないクオリティの高さも要注目です!〔ダイソー〕の《シリコーンケース》からモンスターバージョンが登場!こちらが〔ダイソー〕の《シリコーンケース(モンスター)》。どの子もいたずらっぽい表情をしていて、とても愛らしいですよね!以前、お買い物部ではアニマルフェイスの《シリコーンケース》をご紹介しました。今度は、ハロウィンにぴったりなこちらのモンスターバージョンです。もちろん1つにつき100円(税別)で手に入れることができます♪【ダイソー】かわいすぎて罪♡どうぶつたちのシリコンケースシリコーン素材なので、フニフニと指になじむようなやわらかい触り心地です。種類は複数あり、まん丸の子もいれば、ハートのような形の子も。全種類集めるのはもちろん、同じ子をたくさんそろえて並べてもかわいいですよ♪チャックもシリコーン部分と同じカラー。開閉はチャック式になっていて、写真のように大きく口が開きます。小銭や鍵、リップクリームなどの小物を入れられそうです。試しにLIMIAスタッフは散らばっていた充電コードを入れてみました。なんとまだ余裕があって、プラグまで入っちゃいました!コンパクトなのに、意外と大容量。このデザインとクオリティで100円(税別)とはすばらしいです♪見ても触っても癒やされる《シリコーンケース》をゲットしよう《シリコーンケース(モンスター)》なら、ハロウィンにお菓子を詰めて配ってもきっと喜ばれますよ♪見ても触っても癒やされる、しかも使いやすい!そんな《シリコーンケース(モンスター)》を、お近くの店頭でぜひチェックしてみてくださいね!
2019年08月31日ハウスミュージックに合わせてマグロをさばくイベント「マグロハウス」のお盆バージョン「マグロハウス盆踊り」が、2019年8月15日(木)に新宿・ホストクラブ愛本店を会場に開催される。「泡パ」や「サクラチルバー in 佐賀」「喰種レストラン」などの体験型イベントを主催するアフロマンスが展開し、過去開催時も好評を博した「マグロハウス」。DJがプレイするハウスミュージックに合わせて、プロのマグロの解体職人が巨大なマグロをさばくパフォーマンスはまさに新感覚エンターテイメントだ。今回はお盆バージョンとして、日本伝統の文化“盆踊り”を演出に取り入れて実施。さばいたマグロはこれまで同様にその場で参加者に振舞われ、マグロに合う日本酒メニューと合わせて堪能することが出来る。また、1971年から続く、新宿歌舞伎町最大のホストクラブである愛本店という会場にも注目したい。会場では、シャンパンタワーに注がれたシャンパンを提供するなど、ホストクラブならではの眩い店内で非日常な時間を体験することが可能だ。【詳細】マグロハウス盆踊り開催日:2019年8月15日(木)開催時間:18:00~22:00会場:新宿歌舞伎町 ホストクラブ愛本店住所:東京都新宿区歌舞伎町2-22-5 叙々苑第2ビル地下1階※未成年入場不可。要顔写真付きの身分証。※マグロの大きさは直前の市場の漁獲高によって変動。<一般チケット>・前売チケット(マグロの刺身&1ドリンク付き)価格:男性 3,000円、女性 2,000円・当日チケット(マグロの刺身&1ドリンク付き)価格:男性 3,500円、女性 2,500円<シャンパンタワーにシャンパンを注げるVIP席付きチケット>価格:男女共通 10,000円内容:シャンパンタワーにシャンパンを注げるほかバーカウンターのドリンク飲み放題。また、フロアを見渡せるVIP席用意。
2019年08月05日人気ゲームシリーズ「モンスターハンター」の展覧会『DNP Produce MONSTER HUNTER × NAKED 「モンスターハンター15周年展」 - THE QUEST -』が開催。2019年10月31日(木)から11月12日(火)まで、東京・秋葉原のベルサール秋葉原にて開催した後、2020年2月上旬より横浜・アソビルにて開催する。モンハン15周年を記念した大型展カプコンが発売している人気ゲームシリーズ「モンスターハンター」。その誕生15周年を記念して開催される本展は、東京駅舎のプロジェクションマッピングや「フラワーズバイネイキッド」など、プロジェクションマッピングをはじめとするデジタル技術を用いた様々なアートイベントで知られる「ネイキッド(NAKED Inc.)が手掛ける大型展。歴代シリーズのフィールドを会場に再現会場には、歴代シリーズに登場した代表的なフィールドを、美術造作・映像・プロジェクションマッピングなど、様々な手法を駆使することで会場に再現。来場者は「モンスターハンター」の世界観に入り込み、モンスターの気配・存在・迫力を感じながら、ゲームの世界を楽しめる。シリーズを象徴する“モンスター”たちも勿論、随所に登場予定。展覧会の最奥部では、大迫力の4D演出と共に、大型モンスターの登場シーンを体験出来るという。開催概要『DNP Produce MONSTER HUNTER × NAKED 「モンスターハンター15周年展」 - THE QUEST -』■横浜会場開催時期:2020年2月上旬予定会場:横浜 アソビル住所:神奈川県横浜市西区高島2-14-9※チケットに関しては後日公式HP及び公式ツイッターにて発表予定。■秋葉原会場※終了開催期間:2019年10月31日(木)〜11月12日(火)会場:ベルサール秋葉原 1F・B1F(東京都千代田区外神田3丁目12-8 住友不動産秋葉原ビル)©CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED. Sound Design by Soundelux Design Music Group
2019年07月20日マックス ブレナー(MAX BRENNER)は、アイスモンスター(ICE MONSTER)とのコラボレーションかき氷を発売する。期間は、2019年6月10日(月)から9月23日(月)まで。2018年に好評を得たマックスブレナーとアイスモンスターのコラボレーションが再び実現し、登場するのは前回と同じく「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」と「ミルクチョコレートコーヒーかき氷」。「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」は、ふわふわでミルキーな味わいのストロベリーかき氷に、ホワイトチョコレートホイップクリームとイチゴをたっぷりとのせた。一方、コーヒーの芳醇な香りを濃縮した氷を用いたのは「ミルクチョコレートコーヒーかき氷」。ミルクチョコチャンクやヘーゼルナッツビッツを散りばめた、上品な甘さが癖になる大人の味わいに仕上げている。また、「タピオカホワイトチョコレートドリンク」4種もラインナップする。抹茶、ココナッツ、ストロベリー、モカといった濃厚フレーバードリンクに、もちっと大粒のタピオカをマッチさせた。2019年6月17日(月)から8月末までの販売だ。【詳細】MAX BRENNER meets ICE MONSTER期間:2019年6月10日(月)~9月23日(月)場所:MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店、東京ソラマチ店、イクスピアリ店(ラフォーレ原宿店では「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」をテイクアウトカップにて販売)※ICE MONSTERでの販売なし。・メニュー価格ホワイトチョコレートストロベリーかき氷 1,180円(税込)ミルクチョコレートコーヒーかき氷 1,080円(税込)■タピオカホワイトチョコレートドリンク 480円(税込)販売期間:2019年6月17日(月)~8月末 場所:MAX BRENNER CHOCOLATE BAR ルクア大阪店、東京ソラマチ店、イクスピアリ店(ラフォーレ原宿店での販売はございません。)※数量限定。無くなり次第早終了の可能性あり。※+100円でホイップクリームトッピング可。
2019年06月07日マックス ブレナー チョコレート バー(MAX BRENNER CHOCOLATE BAR)では、昨年販売した際に大好評だった、アイスモンスター(ICE MONSTER)とのコラボかき氷を、今年も6月10日から9月23日まで販売する。販売されるのは、昨年に続き「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」と「ミルクチョコレートコーヒーかき氷」の2種類。「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」(税込1,180円)「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」(税込1,180円)は、ミルキーなイチゴのかき氷に、ホワイトチョコレートホイップクリームとイチゴをたっぷりとあしらったかき氷。ふわふわとした食感のストロベリーかき氷と優しい甘さのホワイトチョコレートが相性抜群。「ミルクチョコレートコーヒーかき氷」(税込1,080円)「ミルクチョコレートコーヒーかき氷」(税込1,080円)は、スライスしたバナナの上に、コーヒーの芳醇な香りを濃縮した氷を削り、その上からミルクチョコレートと、ミルクチョコチャンクやヘーゼルナッツビッツを散りばめた、上品な甘さがくせになる大人の味に仕上げている。販売は、東京ソラマチ店、イクスピアリ店、ルクア大阪店となっており、ラフォーレ原宿店では「ホワイトチョコレートストロベリーかき氷」をテイクアウトカップ(税込890円)にて販売する。「タピオカホワイトチョコレートドリンク」(各 税込480円)さらに、6月17日から8月末までは「タピオカホワイトチョコレートドリンク」(税込480円)も数量限定で登場する。同店自慢のホワイトチョコレートをベースにした抹茶、ココナッツ、ストロベリー、モカの濃厚な4種のフレーバーがラインアップし、もちっとした大粒のタピオカとのマリアージュが楽しめる。販売は、東京ソラマチ店、イクスピアリ店、ルクア大阪店にて。
2019年06月04日若者を中心に人気のあるシェアハウスでは、男女が共同生活を送る日常があります。好きな男性が出来たら、シェアハウスだからこそできるアピールで男性を落としたいですね。家事ができる姿をさりげなくアピールシェアハウスは台所などが共用スペースとして設けられていることが多く、使用する時間帯が一緒になると料理や水回りの家事などの姿が垣間見えることになります。付き合う前から料理をはじめさまざまな家事を行っている姿を見せられることは、シェアハウスならではの特徴とも言えるのです。料理を手際よく美味しく作れることや掃除や洗い物などを丁寧にこなせる姿は、女子力をさりげなくアピールできるチャンスですね。掃除上手は女性の魅力がアップシェアハウスでは共用スペースの使い方によって、その人の性格や生活習慣が見える事があります。居室の使い方は分からないにしても、日々の生活の中で綺麗好きかどうかは自然と分かるものですね。台所や洗面所、お風呂場やリビングなどの共用スペースを汚さずに綺麗に使えることは、一緒に住んでいる人にとっても好印象を与えます。使ったものを直ぐに片付けることはもちろんのこと、綺麗に掃除ができて清潔な環境を保っている姿はとても魅力的です。共用スペースを綺麗に使用して掃除が上手であれば、シェアハウスの仲間としても女性としても良い印象を与えることができるのです。女性らしさを忘れない姿や行動は大切外で男性に会う場合には、綺麗に化粧をして身だしなみも整えたオフィシャルな姿を見せる事がほとんどです。ところがシェアハウスで生活をしていると、お風呂上がりや寝起きの姿を見られる可能性もゼロではありませんね。家の中の姿を見せる機会が多くなるシェアハウスにおいては、部屋着や素顔など自然な姿を見せる場合もあるのです。自宅では自然な姿で過ごす事が普通であるとはいえ、シェアハウスは常に男性の視界に自分の姿が映る場所の意識が必要になります。女性らしさを忘れない格好や立ち振る舞いを意識する事で、日常生活の中でも女性らしさをアピールできるのです。さりげない気配りで魅力をアピールシェアハウスでの生活は、さりげなく好きな男性のプライベートに入り込める魅力があります。たとえば仕事で遅くなって疲れている様子なども、一緒の居住空間にいるからこそ自然に察知ができるのです。そのようなタイミングでさりげなくねぎらいの声をかけたり、作った食事を振る舞ったりすると女性としての魅力をアピールできます。多くの男性にとって自分の頑張りや体調、仕事などの様子を気に掛けてくれる女性の存在は、決して不快に感じるモノではありません。押しつけがましくないさりげない気配りで、女性としての魅力をアピールできるチャンスがシェアハウスにはあるのです。
2019年05月15日シェアハウスに同居する男女6人の青春模様を記録したリアリティー・ショー「テラスハウス」の新シリーズ「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」が、5月14日(火)より「Netflix」にて先行配信スタート。この度、本番組のメインビジュアルが公開された。2012年10月からフジテレビ系列で放送され、2014年9月に地上波放送終了後、2015年9月から「Netflix」などで配信。「TERRACE HOUSE BOYS AND GIRLS IN THE CITY」や、ハワイを舞台に繰り広げた「TERRACE HOUSE ALOHA STATE」、「TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS」と配信し、そして来月5月からは、2015年以来となる東京を舞台にしたリアリティー・ショーならではの様々なドラマを記録・放送する。配信に先駆けて今回公開されたメインビジュアルでは、6人の男女が集結。吹き抜け3階建のプール付きの邸宅で、見ず知らずの男女6人の新たな青春の日々がスタート。なお、スタジオメンバーにはYOU、トリンドル玲奈、徳井義実(チュートリアル)、馬場園梓(アジアン)、山里亮太(南海キャンディーズ)、葉山奨之とお馴染みメンバーが参加する。「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」は5月14日より毎週火曜日に新エピソードをNetflixにて先行配信。6月11日より毎週火曜日深夜0時~FODにて配信予定(4週に1週休止)。7月より地上波放送予定。(cinemacafe.net)■関連作品:【Netflixオリジナル】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflixオリジナル】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング
2019年04月25日