宇宙からやってきた謎のキャラクター「ぴーこん」が、あなたの「好き」を発見&共有してくれる新感覚アプリ「POPCORN」が、キリッと塩を効かせてバージョンアップ。「POPCORN Salt」として、3月15日生まれ変わる。「POPCORN salt」の新機能はコレ!・【ぴーこんと話す】で、自分の「好き」を発見したり仲間の「好き」を知ったりする・【ぴーこんと遊ぶ】で、ガチャや着せ替え、UFOキャッチャーを楽しむ・【自分がわかる】で、ぴーこんからどんな風に思われているかを見る・【好きでつながる】で、みんなと共通の「好き」をネタに盛り上がる・【HOME】は、迷った時に押せばぴーこんが助けてくれるかも!?楽しみ方は人それぞれ!ひまつぶしにぴったりの「POPCORN Salt」で、面白い遊びを発見してみては?POPCORN Saltカテゴリ:エンターテインメント価格:無料推奨環境:iOS4.2以上、Android2.1以上
2012年03月15日アメリカの南北戦争に起源をもつ伝統的なドラム・コーをショーアップしたエンタテインメント『ブラスト!』が3年ぶりに日本で上演。本作のスペシャル・サポーターに就任したはるな愛に『ブラスト!』の魅力を聞いた。『ブラスト!』チケット情報『ブラスト!』は、トニー賞やエミー賞を受賞した大ヒットショー。日本では2003年に初演され、公演回数519回、観客動員数80.5万人の記録を達成した。「金管楽器」「打楽器」「ビジュアル・アンサンブル(ダンサー)」の3つのパートで構成され、驚異的な演奏・技術・演技で観客を魅了した。前回に引き続き2度目のサポーターを務めることになったはるなは、「すごくうれしいです!これまで世界中でいろんなショーを観させていただいたんですけど、『ブラスト!』はどれとも違う初めての体験だと感じるはずです。こんな刺激って他にはないと思う。エンタテイナーとして皆さんにオススメしたいです!」とノリノリ。特に、「スネアドラムの演奏対決「バッテリー・バトル」は“え、こんな叩き方があるの、こんな技があるのって?”って驚きの連続。息をのむ展開に見ていてすごく手に汗握ります!」と3年前に初めて観た時を思い出し、興奮気味にアピールした。3年ぶりとなる本公演では、『ブラスト!』をきっかけにブレイクした石川直がカムバックする。前回の公演で石川のパフォーマンスを目の当たりにしたはるなは、「とにかく全部がすごいんです。一点を見つめて、眉間にぐっと力を入れて、これから戦に行く侍のような表情で太鼓を叩く姿……」と、キラキラした目で熱く語った。今回は、オーディションに合格した和田拓也(カラーガード)と米所裕夢(トランペット)も出演する。「普段はとてもシャイなふたりなんですが、ステージでどんな表情で表現してくれるかとっても楽しみです。日本人が3人も出てくるので嬉しいですよね」と期待をのぞかせた。また、はるなは前回の公演で、サポーターを務める一方、休憩中にロビーで催される「インターミッション」にパフォーマーとしてドラムに一度挑戦したことがある。「ピタッと揃った瞬間はすごく気持ちよかった。今年も機会があればチャレンジしてみたいです!」とこちらのほうも意欲十分の様子だ。最後に、「やる気とパワーをたくさんもらえるので、元気のない友達を引っ張って、みんなで観に来てください。私もこの衣装を着てどこかにお邪魔しちゃうかもよ(笑)」とPR。今年は日本全国47都道府県で開催される。公演情報、チケット販売情報はチケットぴあサイトで順次発表される。取材・文:門宏
2012年03月06日きゃりーぱみゅぱみゅは略称!実は……モデルとして、アーティストとして、今や大きな注目を集める存在となっているきゃりーぱみゅぱみゅが、オフィシャルブログにてフルネームを明かし、話題を呼んでいる。それによれば、きゃりーぱみゅぱみゅというのは、実は正式なフルネームではなく、正しくは『きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ』なのだとか。合計24文字という破格の長さの名前だ。ライバル登場で公開?!このフルネームを公開するにいたったのは、ミュージシャンのナオト・インティライミとのツーショットがきっかけで、彼女によると、彼は「名前長すぎライバル」なのだとか。たしかに、「ナオト・インティライミ」も独特の響きをもった長い名前のアーティストといえるだろう。きゃりーは、このフルネームを公開し、やっぱり「私の勝ちね」と勝利宣言。今回も彼女ならではのユーモアを感じさせてくれた。このブログ記事には、ファンからは「ながっ」「カミカミしちゃいそう」「頑張って覚えます(笑)」など、多数のコメントが寄せられている。覚えてなめらかに言えれば、ちょっと自慢できるかも?!元の記事を読む
2012年02月13日中田ヤスタカのプロデュースによる『もしもし原宿』で2011年8月にアーティスト・デビューを飾り、女子中高生たちから熱狂的な支持を集める“きゃりーぱみゅぱみゅ”。オリジナリティあふれるスタイルと突飛なキャラクターで、CMをはじめ、その姿を見ない日はないほど、今、絶好調の彼女が100の質問に答える企画「100Q」に登場している。リリースしたばかりの1stシングル『つけまつける』のことはもちろん、ファッション、音楽をはじめ、アニメ、ゲームといったクール・ジャパン系カルチャーについて、本人いわく「ちょっとヒネくれてるんで」というぶっ飛んだ感性について、意外とオーソドックスな生活のことまで、きゃりーぱみゅぱみゅのめくるめく世界を知ることができる。きゃりーぱぴゅぱみゅの公演情報「いま気になってるアーティストは? --女王蜂さん! 会ってみたいですね~」「好みの男の子のタイプは? --阿部サダヲさんみたいなタイプかな。ユースケ・サンタマリアさんとか、ユニーク男子がいいです」「子どものときの夢は?--セーラームーンになること」など様々なカテゴリーの100の質問に次々と答えている。今、最も熱い注目の女の子、きゃりーぱみゅぱみゅの実態が分かる100問100答企画「100Q」は@ぴあにて掲載されている。なお、2月25日(土)には、渋谷のCLUB QUATTROにて初のワンマンライブ「もしもしクアトロ」も控えている。チケットは、2月4日(土)より一般発売開始。
2012年01月13日1stシングル『つけまつける』をリリースしたばかりのきゃりーぱぴゅぱみゅ。オリジナリティあふれるスタイルと突飛なキャラクターで、CMをはじめ、その姿を見ない日はないほど、今、絶好調の彼女。そんなきゃりーぱみゅぱみゅの実態が分かる100問100答企画「100Q」が@ぴあにて掲載されている。きゃりーぱみゅぱみゅの公演情報質問の中には、いま気になってるアーティストは? 「女王蜂さん! 会ってみたいですね~」。好みの男の子のタイプは? 「阿部サダヲさんみたいなタイプかな。ユースケ・サンタマリアさんとか、ユニーク男子がいいです」。楽しくハッピーに生きる秘訣は? 「けっこう夜更かしして楽しいことしてますね。お仕事自体も楽しいんですけど、夜は動画みたりとか、ネットサーフィンするのが楽しい」。その他にも人生最大のピンチは?、いちばんお気に入りのUMA(未確認生物)は?、子どものときの夢は? など、様々な方面からの質問に答えている。今、最も熱い注目の女の子、きゃりーぱみゅぱみゅの魅力をもっと知りたい方は、ぜひチェックしてみよう。なお、2月25日(土)には、渋谷のCLUB QUATTROにて初のワンマンライブ「もしもしクアトロ」も控えている。チケットは、2月4日(土)より一般発売開始。
2012年01月13日きゃりーぱみゅぱみゅ、ブログですっぴんを公開!!読者モデル出身で人気急上昇中のタレントきゃりーぱみゅぱみゅ(18)が1月6日の自身のブログにベジータヘアのすっぴんを公開した。メディアに登場するときは、ばっちりメイクのきゃりーぱみゅぱみゅ。驚きのすっぴんを公開した6日のブログのタイトルは「誰がベジータやねん!」と、のりつっこみをしている。また最後には「お化粧しないとベジータです」と記し、鳥山明の漫画『ドラゴンボール』に登場する架空のキャラクターに例えている。きゃりーぱみゅぱみゅの略歴2009年秋にファッション雑誌『KERA』登場し、本格的に読者モデルとして活動開始。2011年、ワーナーミュージック・ジャパンから“きゃりーぱみゅぱみゅ”でデビューし、中田ヤスタカプロデュースによるミニ・アルバム『もしもし原宿』を発表。アルバムは、世界23カ国で配信され、収録曲「PONPONPON」のミュージックビデオがYouTubeで再生回数1300万回を超えるなど大きな話題を集めた。元の記事を読む
2012年01月11日ノンシリコンシャンプーブランド「レヴール」とコラボイオン株式会社と株式会社ジャパンゲートウェイは12月15日、原宿ファッションのカリスマきゃりーぱみゅぱみゅさんが、ノンシリコンシャンプーブランド「レヴール」とコラボした「レヴール×きゃりーぱみゅぱみゅ 数量限定コラボレーションセット」を、イオングループ約600店舗限定で、12月17日(土)より販売することを発表した。*画像はニュースリリースよりきゃりー流 “赤ちゃんの香り”と“わたあめの香り”新商品は、“きゃりー流 赤ちゃんの香り”「レヴール リッチ&リペア×きゃりーぱみゅぱみゅ数量限定コラボレーションセット」(内容:シャンプー1本、トリートメント1本 各500mL1,890円)と、“きゃりー流 わたあめの香り”「レヴール モイスト&グロス×きゃりーぱみゅぱみゅ数量限定コラボレーションセット」(内容:シャンプー1本、トリートメント1本 各500mL1,890円)の2種。香りは、きゃりーぱみゅぱみゅさんプロデュースで、これまでに無い楽しいバスタイムを演出するとしている。また、パッケージもきゃりーぱみゅぱみゅさんがデザインを手掛け、直筆サインとともに、「赤ちゃん」と「わたあめ」をそれぞれイメージした、きゃりーぱみゅぱみゅさん自ら描いたイラストをあしらったという。元の記事を読む
2011年12月16日つらーい乾燥肌の時期でふ~。大鵬薬品工業株式会社は、2011年12月1日から2012年2月29日までの期間、疾患情報サイト「乾燥肌について教えて!くーまん」で、乾燥肌クイズを実施している。クイズに正解した人の中から抽選で20名に「くーまん着せ替えぬいぐるみ」がプレゼントされる。疾患情報サイト「乾燥肌について教えて!くーまん」では、乾燥肌の原因、予防法、治療法などを紹介している。かわいいクマのキャラクター「くーまん」は、ストラップなども販売されている。「クイズは3問だけでふ~。」クイズは乾燥肌に関する問題3問。すべて正解した人の中から抽選で20名に15cmの実物大「くーまん着せ替えぬいぐるみ」がプレゼントされる。大鵬薬品は他にも癌、花粉症、頻尿、アトピー、二日酔い、ビタミン、肩こり、ぜんそくなど多数の疾病情報サイトを提供している。元の記事を読む
2011年12月03日大ヒットホラーシリーズの最新作『パラノーマル・アクティビティ3』の公開記念イベントが10月31日(月)に開催。カリスマモデルのきゃりーぱみゅぱみゅと女優のあき竹城がハロウィンに合わせた衣裳で出席した。フェイクドキュメンタリーの手法で世界的ヒットとなった人気ホラーシリーズの最新作で先日、全米で公開されるやシリーズ最高のオープニング成績を記録。ある姉妹を撮影したホームビデオの映像に記録されていた超常現象の謎が描かれる。きゃりーは自らの扮装を「おもちゃ箱の中の不気味な人形」と説明。牙をつけ、口元には血が流れているという手の込みようで客席の若い観客からは「かわいい!」と歓声が飛んだ。この日は、竹城さんの衣裳もきゃりーがコーディネートしたが、紫と黒の魔女スタイルで竹城さんも気に入ったよう。「コーデネイトはこうでねえと(笑)」とダジャレを飛ばし、会場をわかせた。この日、2人は“Ms.超常現象”のヤング部門(きゃりー)、アダルト部門(竹城さん)に選ばれゲストとして来場した。「名前から理解不能。歩く超常現象」と選出の理由を明かされたきゃりーは「結構、不気味とか奇妙と言われるので納得です」となぜか嬉しそう。一方、「存在自体が超常現象」と言われた竹城さんは「世間はそう思ってるのね」と豪快に笑っていた。ちなみに超常現象に遭ったらどうするか?と尋ねると竹城さんは「まずは人に相談ですね」。これにはきゃりーも「冷静ですね(笑)」と感服した様子だった。竹城さんは最近、AKB48の前田敦子に似ていると話題を集めているが、きゃりーの「確かに似てますね」という言葉に気を良くしたのか、竹城さんは「よく言われます(笑)。嬉しいです。あっちゃんと同じポーズで写真も撮ったんだけど、これがまた評判がいいんですよ」とご機嫌。「多分、あっちゃんも喜んでいると思いますよ」と語り、笑いを誘っていた。『パラノーマル・アクティビティ3』は11月1日(火)より全国にて公開。■関連作品:パラノーマル・アクティビティ3 2011年11月1日より全国にて公開© 2011 by PARAMOUNT PICTURES. All Rights Reserved.
2011年10月31日毎年3月と10月に、都内各所でファッションショーや展示会が行われる、東京コレクションウィーク。一般消費者も参加できる、ナイトアウトを中心としたファッションのお祭り『 渋谷ファッションフェスティバル 』が、コレクションウィーク期間中の10月21日(金)に開催される。当日は、全国の原宿ファッションに憧れる女子中高生達から、熱狂的な支持を集めるモデル・アーティストの、“きゃりーぱみゅぱみゅ” が渋谷・原宿の街中に出没!140を超える東京コレクションウィーク参加のショップの様子や、スペシャルイベントを、動画サイト「TOKYO FASHION FILM」にてWeb映像生中継で紹介。さらに、渋谷と原宿に中継ステーションを設け、その様子を街で視聴することもできる。金曜の夜はすこしオシャレにきめこんで、渋谷の街に繰り出してみて。SHIBUYA FASHION FESTIVAL(シブヤ ファッションフェスティバル) 2011年10月21日(金)23:00 まで ※会期中のイベント情報は随時公式サイト上で発表いたします。 渋谷ファッションフェスティバル TOKYO FASHION FILM
2011年10月13日「天然成分の産地」と「農法(オーガニック)」への想いとともにこの春誕生したALLノンシリコン・オーガニックヘアケアブランド「Bouquest(ブーケスト)」から、香りに欧州産アルバローズ(白薔薇)を配合した新ライン「ブーケスト ホワイトローズ」が新発売される。「ブーケスト ホワイトローズ」は、LIB JAPAN社が30年間サロンメーカーとして蓄積した技術と信念をもとに、シャンプーだけでなく、トリートメント、スタイリング剤まで<全アイテムノンシリコン>、<オーガニック処方>、<欧州産の天然成分>、<華やかな花々の香り>の4つの特長にこだわって開発した「ブーケスト」の新ライン。ユーザーへの事前調査で苦手意識の強かった界面活性剤、ラウレス硫酸Naを無配合にする一方で、全アイテムにエーデルワイス、ラベンダー、トウキセンカといった花由来のオーガニック保湿ケア成分を配合。同時に、ホワイトローズ(欧州産アルバローズ)、ダマスクローズ、センチフォリアローズ、フレンチローズ、イタリアンワイルドローズ、ローズハチミツの7種のローズエキスやオーガニック保湿ケア成分などを贅沢に配合し、毛先まで“深い潤い”を届けながら美髪へと導き、髪本来のみずみずしいツヤを引き出してくれる。ALLノンシリコンでありながらキシみや絡みを軽減する独自処方による、納得の使用感も特徴的だ。実際の使用感で特に印象的なのは、まずシャンプーのクリーミーな泡立ち。きめ細かいもちもちのローズ泡が髪と頭皮を包み込み、毛根から毛先までをやさしくすっきりとした洗い上がりが実感できる。そして、なめらかなクリームで髪に潤いを与えるトリートメントや、濃厚クリームで髪のダメージをしっかり補修するダメージケアマスク、セラムやオイルの洗い流さないトリートメントなど、髪の状態に合わせて選べるアイテムすべてに共通する贅沢なホワイトローズの香り。薔薇の香りのアロマに浸りながら髪の根本から癒してくれる「ブーケスト ホワイトローズ」は、9月9日(金)より全国のドラッグストアで発売予定。お問い合わせ先:LIB JAPAN株式会社 お客様相談室TEL:03-3208-6501 www.bouquest.info 取材/松浦明
2011年09月06日まさに濃厚ラーメン!でもヘルシー日清オイリオグループは、本格的なラーメンの風味でカロリーコントロールも実現する「ヘルシー寒天らー麺スープの極み」を9月1日から発売すると発表した。ラーメンが食べたいけれど、カロリーが気になって…という人には朗報だ。今回の開発にあたり、重視されたのは、“美味しさ”と“満足度”“選択する楽しみ”の3点だそうで、ラーメンで人気の4つの味が楽しめるようになっている。「とんこつ味」ではきくらげとわけぎ入りで本格的なまろやかとんこつを実現。「和ぶし醤油味」は、ほうれん草とメンマ入りで煮干しのだしを利かせた醤油味がポイントだとか。「えび塩味」では、海老と卵が入ったさっぱり塩味に仕上げている。そして「みそ味」は、トウモロコシとメンマ入りでしっかりとしたコクのあるみそ味が特徴となっている。手軽に食べられて、満足感大!ぷるぷる麺が美味しい!たっぷりの具材に、こうしたこだわりのスープだけでも、かなりラーメンとして魅力のあるものになっているが、やはりポイントになるのは麺だ。採用されているのは新食感の寒天麺。なんと15倍に膨らむ麺で、ぷるぷるとした食感が特長的なのだそうだ。しっかりとした食感があるから、食後の満足感も高い。これだけ充実した味とボリュームで、カロリーはなんと1食あたり驚きの30~40kcal!作り方も簡単で、熱湯を注いで2分まつだけだから、どうしてもラーメンが食べたくなった夜食にもおすすめかも。元の記事を読む
2011年08月20日「もしもし原宿」リードトラック「PONPONPON」が高評価「青文字系」モデルで、女子中高生のカリスマ的存在のきゃりーぱみゅぱみゅさん。ミニアルバム「もしもし原宿」がワーナーミュージック・ジャパンより、8月17日に発売決定。発売に先駆け、日本を含む世界23ヶ国のiTunes Storeにて、リードトラック「PONPONPON」の配信をスタートさせたが、「7/21付のフィンランドとベルギーのエレクトロチャートにてなんと日本人アーティストとしては最高位となる1位を記録」(ワーナーミュージック・ジャパン)だったそうだ。"ウェイウェイブログ"が大人気きゃりーぱみゅぱみゅさんは、変顔やすっぴん、言葉使い「きゃりー語」など、ブログでの"かわいさ"に、木村カエラさんが、「最近ハマってる、きゃりーちゃんのBLOGをみて、おほほほほ。かわいすぎて、キレそう」と書くなど、支持を集めている。モデルとしての活動のほかに、つけまつげなどファッショアイテムのプロデュースも行うきゃりーぱみゅぱみゅさん。中田ヤスタカ氏プロデュースでどのようなアルバムに仕上がるか楽しみだ。元の記事を読む
2011年07月27日目立つ医療保険の人気インターネットサイトや、店頭での対面形式で保険の比較・相談を受け付けている『保険市場』のアドバンスクリエイトが、昨年12月の月間資料請求総合ランキング・ベスト10を発表した。見事1位を獲得したのは、アヒルでお馴染みアフラックの医療保険『新EVER』。日帰り入院の保障、約1,000種に及ぶ手術保障、スタンダードプランでは、日帰り入院後の通院も保障されるなど、嬉しい保障が満載の保険だ。入院日額1万円、通院保障ありのスタンダードプラン、60歳払済、35歳男性のモデルプランでは、月額7,180円。同プランで終身払いの場合は、月額4,578円となっている。※画像はイメージ価格を抑えて2位に2位に選ばれたのは、こちらも医療保険から、メディケア生命の『メディフィットS』。解約返戻金や死亡保険金は用意されていないが、その分価格を抑えた商品だ。入院日額1万円、1入院60日限度、日帰り入院保障、手術特約10万円、60歳払済、35歳男性の標準モデルプランで、月額5,694円。同プランの終身払いで3,700円となっている。学資保険は戻り率が大事?3位は学資保険から、フコク生命の「みらいのつばさ」がランクイン。貯蓄性を重視し、子どもの入園・入学のタイミングに合わせて受け取れる祝金、兄弟割引、契約者が死亡や高度障害に見舞われたとき、以後の保険料払込が不要となるなど、保障と利率が組み合わされた商品だ。学資保険は子どもの年齢や、契約者が父親か母親か等で保険料が変わるため、一概には示せないが、払込保険料総額が179万4,096円で、受取総額が200万円、戻り率111.4%となるモデルケースを例示すると、契約者が30歳男性、子ども0歳、保険期間22歳満期、保険料払込期間18歳、兄弟割引なしで、保険料は月額8,306円となっている。この場合、保険金は大学入学祝金100万円と、22歳の満期保険金100万円の2回で受け取ることになる。逆に各ステージにおいて細かく祝金を受け取るタイプでは、モデルケースで保険料の戻り率は109.4%などとなっている。
2011年01月26日新規申込件数22%増インターネットで「保険市場」を運営し、対面形式でも全国で保険相談を行っている株式会社アドバンスクリエイトが、平成22年12月度の業績概要を公表した。それによると、12月の「新規申込件数」「申込ANP」は、それぞれ前年同月を22%、18%上回る好結果となった。同社によるANPの説明は下記の通り。ANP とは新契約年換算保険料の意味で、月払い保険料5,000 円の場合、ANPは60,000 円となります。※画像はイメージ協業分野で96%の伸び率詳しく中身を見ていくと、新規申込件数は主力となる「通信販売」で27%の伸びを記録。また「協業」の分野では、96%とほぼ倍増した。「対面販売」でも、8%と順調な伸びを示した。申込ANPでは、「対面販売」と「協業」が前年同月比で30%、29%の増加。「自動車通販」では5%の減少となったものの、「通信販売」で10%の増加も記録。前述の通り、全体で18%の伸びとなった。同社は協業部門の伸びについて、新規協業先の増加が、順調な業績の伸びに繋がったとしている。同社の月次申込ANPは、対面販売と通信販売で約8割を占めるが、協業についてもここ数ヶ月は約1割を占めるほどに成長している。アドバンスクリエイトは、発表において、12月の保険商品「月間資料請求総合ランキング」も公表したが、これについては別の記事で詳報する。
2011年01月19日吾輩はトラッキーである2009年8月より保険募集を開始したペット保険会社「ペッツベスト」の土井誠社長が、15日からブログ「とらっきぃーな日々」を開始した。これは『吾輩は猫である』をモチーフに、同社長の愛猫「寅吉」(愛称:トラッキー)が日々を綴っていくという形式で、第1回目はトラッキーの生い立ちと、同社長に飼われるまでのお話。※画像はイメージ社長に拾われるまで内容は、虎の子どもにそっくりなことや、寅年に交通事故にあったけれども、無事生き残れたラッキー(吉)な猫、というところから寅吉という名前が付いたことや、その事故が同社長との出会いのきっかけになったことなど、面白くて微笑ましいものとなっている。なおペッツベスト社は、「私たち自身がペット愛好家です。」「豊かな経験から作られた保険です。」「充実した安心な保険を目指します。」をコンセプトとしたペット保険会社で、ペットのための多様な商品を展開している。
2010年12月19日独立系の生損保代理店である(株)アドバンスクリエイトは10 月5 日、本社所在地である野村不動産御堂筋ビルの1 階に、「保険市場 本店」をオープンした。同社では、Web サイト「保険市場」を展開し、そこから来店型ショップ「保険市場」や「コンサルティングプラザ」に顧客を導く「Web to Real」戦略を推進、複数の保険会社の商品を比較した上で、顧客に最適商品を提案する。「Web to Real」戦略で、札幌店開設に続くものこの「Web to Real」戦略の一環として、ターミナル立地への新規出店、既存店のリニューアルを推進しており、今回の本店開設は、9 月の東京オフィス移転および「保険市場 JRタワー札幌店」の開設に続くものという。「保険市場 本店」はビジネス街に位置し、仕事帰りにも気軽に立ち寄れる便利な立地で、「より便利に、より分かりやすく、より広く」をコンセプトとする新生「保険市場」店舗展開の集大成とのことだ。高級ホテル感覚の店内は、相談環境に配慮店内は高級ホテルさながらの雰囲気で、ふかふかのソファや木目調の机など高価な家具が並ぶ。専用受付カウンターがあり、顧客の誘導もスムーズだ。そして、プライバシーに配慮した個別の相談ブースが設けてある。また子供連れの方も落ち着いて相談することができるよう広々としたキッズスペースも併設され、より落ち着いた空間で相談のできる環境が整備されている。同社では今回、別々のフロアに展開していた対面販売部門の本部を同ビル1階に集約、「保険市場 本店」に直結させた。これにより顧客の声を経営に機敏に活かす体制を強化、業務効率を向上させることとし、今後はよりクオリティの高い顧客サービスを全国に向けて提供していくとしている。
2010年10月13日