東京ディズニーランドのトゥモローランドに、ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』の新規アトラクションが登場。2026年度以降に導入予定だ。東京ディズニーランドに映画『シュガー・ラッシュ』の新アトラクション同アトラクションは、東京ディズニーランドのアトラクション「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」をリニューアルする形で誕生。子どもから大人まで幅広く対応する屋内型のアトラクションで、複数のゲームの垣根を超えてストーリーが展開する『シュガー・ラッシュ』の世界観が楽しめる。ゲストは、キャンディ大王が作り出した不具合「シュガーバグ」によって破壊されつつあるお菓子の国のレースゲーム「シュガー・ラッシュ」の世界を救うべく、映画に登場するラルフやヴァネロペたちと力を合わせながら、立ちはだかるバグをクッキーやケーキといった元のお菓子の姿へと戻していく。「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」はクローズなお、今回のリニューアルに伴い、「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」は2024年10月をもってクローズ。隣接するショップ「プラネットM」についても、テーマの変更と改修が行われる予定だ。詳細東京ディズニーランド 映画『シュガー・ラッシュ』新規アトラクション導入予定時期:2026年度以降©︎Disney
2024年04月29日東京ディズニーランドのトゥモローランドに、ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』の世界を舞台とした新規アトラクションが誕生することが分かった。既存の「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」をリニューアルする。この新規アトラクションは、子どもから大人までインタラクティブにゲームを楽しめる屋内型のアトラクション。ゲストはキャンディ大王がつくりだした不具合「シュガーバグ」によって破壊されそうになっているお菓子の国のレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”の世界を救うため、映画に登場するお馴染みのキャラクターであるラルフ、ヴァネロペたちと力を合わせ、シュガーバグをクッキーやケーキといった元のかわいいお菓子の姿に戻していくというもの。導入は、2026年度以降を予定しているという。なお、これに伴い「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」は、2024年10月をもってクローズ。隣接する商品施設「プラネットM」も、テーマの変更および改修を行う予定だ。※取材時の状況に基づいて記事化しています。紹介したイベント、メニューなど、すべての掲載情報は、予告なく変更になる場合があります。(C) DisneyAs to Disney artwork, logos and properties: (C) Disney(シネマカフェ編集部)■関連作品:シュガー・ラッシュ 2013年3月23日より全国にて2D/3D公開© 2013 Disney. All Rights Reserved.トゥモローランド 2015年6月6日より全国にて公開© 2015 Disney Enterprise,inc. All Rights Reserved.シュガー・ラッシュ:オンライン 2018年12月21日より全国にて公開©2018 Disney. All Rights Reserved.バズ・ライトイヤー 2022年7月1日より全国にて公開©2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.
2024年04月26日オリエンタルランドは26日、東京ディズニーランド(TDL)のトゥモローランドに、ディズニー映画『シュガー・ラッシュ』の世界を舞台とした新規アトラクションを2026年度以降に導入することを発表した。映画『シュガー・ラッシュ』は、ゲームセンターの複数のゲームの垣根を越えてストーリーが展開する、ディズニー・アニメーションのアドベンチャー映画。人気のビデオゲームで悪役を演じてきたラルフは、自分が広い心を持つ真のヒーローであることを証明するため、アクション満載の旅へ。旅の途中で元気いっぱいの女の子・ヴァネロペとチームを組み、ゲームの世界で冒険を繰り広げる。新規アトラクションは、子どもから大人まで楽しめる屋内型タイプ。人気アトラクション『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』をリニューアルして誕生する。このアトラクションでゲストは、キャンディ大王がつくりだした不具合「シュガーバグ」によって破壊されそうになっている、お菓子の国のレース・ゲーム“シュガー・ラッシュ”の世界を救うべく、ラルフ、ヴァネロペたちと“協力”。シュガーバグを、クッキーやケーキといった元のかわいいお菓子の姿に戻していく。なお、新規アトラクションオープンに伴い、『バズ・ライトイヤーのアストロブラスター』は2024年10月をもってクローズ。隣接する商品施設『プラネットM』も、テーマの変更および改修を行うとしている。
2024年04月26日読んで遊んで「最強ジャンプ」がリアルに体感できる!「ジャンプ」の世界を楽しもう!!2024年4月27日(土)、大阪府吹田市のららぽーとEXPOCITY内に「最強ジャンプランド」をオープンいたします。※画像はイメージです「最強ジャンプランド」は集英社から刊行されている「週刊少年ジャンプ」の兄弟雑誌である「最強ジャンプ」の世界をリアルに体感できる施設です。体を動かして遊べるゲームやフォトスポットコーナーのほか、「最強ジャンプ」連載作品のマンガを読むことができたり、ワークショップでオリジナルグッズが作れたりと楽しいコーナーを多数展開予定です。また、ルフィや悟空に会える開店記念イベントを実施予定です。その場で読んで遊んで「ジャンプ」の世界をぜひお楽しみください!店名「最強ジャンプランド」営業時間平日10:00〜20:00土日祝10:00〜21:00※青少年の健全育成のため、ハウスルールとして19時以降入場規制を設けております。保護者同伴でない16歳未満の方は、19時以降は保護者同伴でご来場いただきますよう、お願い申し上げます。場所大阪府吹田市千里万博公園2-1ららぽーとEXPOCITY 3Fエンターテイメントフィールド内地図 : 電話番号ソユー本社:018-824-5111店舗:06-4864-8123公式HP最強ジャンプランドが大阪にオープン!!|NEWS 最新情報|最強ジャンプ 公式サイト : 最強ジャンプ 公式サイト : 問い合わせ先株式会社ソユーメディア・デザイン部018-824-5111 promotion_soyu@soyu-net.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年04月15日JALグループのLCCであるスプリング・ジャパン株式会社(以下:スプリング・ジャパン)は、2024年3月26日(火)に開催した取締役会において、2024年4月1日(月)以降の代表取締役社長の交代について決定いたしましたのでお知らせいたします。スプリング・ジャパンは、今後も安全運航を基本に、JALグループと春秋グループの強みを最大限生かして、日本と中国を結ぶ中国特化型LCCとしてさらなる成長の実現にむけ、一丸となって取り組んでまいります。新任代表取締役社長なお、現代表取締役社長 米澤章は2024年3月31日をもって退任いたします。【ご参考】略歴表【新社長】 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月29日“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションが、2023年4月17日に開業した「セントラルスクエアららぽーと門真店」が、その年のNo.1スーパーを決める「STORE OF THE YEAR 2024」において、3位を受賞しました。「半径10km圏内からの広域集客にも挑戦」、「ライブ感と非日常的な楽しさを演出する店づくり」、いつものライフに彩(いろどり)を添えた品ぞろえを意識しており、「商品開発」の点でも評価をいただきました。「STORE OF THE YEAR」とは、流通専門誌ダイヤモンド・チェーンストアが企画する、その年に開業し業界に影響を与えた店舗を読者・小売業関係者・有識者などの投票により順位を決めるものです。ライフコーポレーションは「6年連続で3位以上を受賞」させていただきました。今後も普段使いからハレの日まで、さまざまなニーズにお応えできるお店をつくり、地域のみなさまの豊かな生活に貢献してまいります。セントラルスクエアららぽーと門真店 受賞コメントこの度は栄えある賞をいただきありがとうございます。3位に入賞できたことを従業員一同大変喜んでいます。当店でしか味わえない体感・体験・発見で〝最高のENJOY”を提供するというコンセプトのもと、お客様に驚きと感動を届けられる売り場づくりを日々心掛けてまいりました。これからも多くのお客様にご満足いただけけるよう、さらなる売り場魅力度の向上に努めてまいります。「STORE OF THE YEAR 2024」について■選考基準2023年1月1日から12月31日までに開業・リニューアルした店舗、商業集積、専門店で、インパクトがあり、これからの店舗開発に影響を与えるような斬新なコンセプトを持つものであること。■選考方法ダイヤモンド・チェーンストアの定期購読者、小売企業広報担当者、有識者、その他の小売業関係者による投票。(期間:2024年1月30日から2月13日)■順位決定読者、小売業関係者、有識者、ダイヤモンド・チェーンストア編集部などの投票により総合順位を決定。「STORE OF THE YEAR」受賞実績2023年 セントラルスクエア恵比寿ガーデンプレイス店(1位)2022年 グランシップ大船店(2位)2021年 ビオラル丸井吉祥寺店(3位)2020年 桜新町店(2位)2019年 ムスブ田町店(2位)『ライフらしさ』宣言!株式会社ライフコーポレーションは、当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!と明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月15日春のゆったりフェスタ案内ららぽーと立川立飛(東京都立川市)にて開催される「春のゆったりフェスタ」に、3月9日(土)、10日(日)の日程で群馬県が出展します。詳細は以下をご覧ください。日時2024年3月9日(土)、10日(日)10:00~16:00内容観光PR群馬県が提案する、忙しい日常から逃れ、 心と身体の赴くままにゆったりとした時間を過ごす新しい旅行「リトリート」のチラシを配布します。また、観光マップ等のパンフレットも配布します。リトリートとは… ぐんまちゃんによるPR2024年3月9日(土)限定で、ぐんまちゃんが登場します。○会場2階イベント広場※雨天時:2階ジャーナルスタンダードレリューム前○開催時間2024年3月9日(土)①12:00~② 15:00~※各回30分程度アンケート調査リトリートに関するアンケートにご回等いただいた方へ、ノベルティ(ぐんまちゃんのタオルなど)を配布いたします。※なくなり次第終了場所ららぽーと立川立飛東京都立川市泉町935-1地図 : イベント全体詳細春のゆったりフェスタ|ららぽーと立川立飛 : お問い合わせ先【所属名】群馬県 産業経済部 観光魅力創出課【電話】027-226-3386【所在地】群馬県前橋市大手町1-1-1【メール】 kankouka@pref.gunma.lg.jp 【公式HP】 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月06日皆さんは、移動中に体調が悪くなってしまった経験はありますか?今回は「通勤ラッシュの車内でつわりに苦しむ女性」にまつわる物語とその感想を紹介します。イラスト:かずあんつわりに悩む妊娠中の主人公はつわりに悩まされていました。もともとつわりの心配はしていなかった主人公。実際は会社に行くのも億劫になるほどつらいものでした。ある日の通勤中、満員電車に乗った主人公は、激しい吐き気に襲われます。「ダメだ、耐えられない」と感じ、目的地よりも手前の駅で降りることに…。立ち上がれず…出典:愛カツ電車から降りたものの立ち上がれなくなってしまった主人公。しかし、通勤の時間帯のためか周りの人たちは、皆急いだ様子で素通りしていきます。主人公は目に涙を浮かべながら「誰か…!」と心の中で叫びます。すると…通りがかった女性が声をかけてくれ、駅員さんを呼んでくれたのでした。読者の感想立ち上がれなくなるほどなので、主人公はよほどつらいのだと思いました。通勤中で周りの人たちも忙しいのかもしれませんが、手を差し伸べてくれる人が現れることを祈ります。(50代/女性)妊娠中の移動は体調がよくてもきついもので、主人公はとてもしんどいと思いました。主人公のつわりがこれ以上ひどくならないといいのですが…。(30代/女性)※この記事はユーザーのエピソードをもとに作成しています。※実際に募集した感想をもとに記事化しています。(愛カツ編集部)
2024年03月03日接客業は、いろいろなお客さんと出会い、コミュニケーションをとるお仕事。grapeでは漫画家の天霧さんによる、接客業実録漫画『天霧、ただいま接客中です!』を連載!店員同士のやり取りや、お客さんとのいろいろなエピソードをお届けします!第37回『値上げタイミング』記録的な円安や、それによるコストアップの影響もあり、2024年を迎えても続く『値上げラッシュ』。きっと企業側も、売り上げに響きかねない値上げはしたくないはず。企業と消費者の両方が、このラッシュに悲鳴を上げていることでしょう。…悲鳴を上げているのは、その間で販売を行う店員も同じ。貴重な年末年始を返上する勢いで、ラッシュの渦に身を投じなくてはならないのです…!値上げが発表されるたびに、ネット上では多くの人から落胆する声が上がります。そんな中、誰よりも頭を抱えているのは『消費者兼店員』の人かもしれません…。天霧漫画家。アニメ『ラブライブ!』シリーズやエッセイ漫画を中心に創作活動を行い、『ラブライブ!サンシャイン!! コミックアンソロジー3』にも参加。⇒ 天霧X(Twitter)[文・構成/grape編集部]
2024年01月30日ラッシュ(LUSH)の2024年春UVケアとして、サンケアアイテム4種が登場。2024年3月7日(木)より、全国のラッシュ店舗にて発売される。“自然由来成分”配合のUVケアシリーズラッシュから、自然由来の原材料を使用しただナチュラル処方のUVケアシリーズ全4種がお目見え。紫外線が気になる春夏の肌負担をケアした、やさしい使い心地の日焼け止めやアフターサンローションなどが展開される。“濡れた肌にすべらせる”日焼け止めスティック「ザ サンブロック」は、体を洗うように使える、ユニークな固形タイプの日焼け止め。朝シャワーを浴び濡れた肌にすべらせるだけで、首の後ろや腕の内側など、クリームでは塗りにくい部分もくまなくカバーしてくれる。SPF30のUV効果に加え、余分な皮脂を吸収してテカリを抑えるカラミンパウダーや、角層に潤いを閉じ込めしっとりと柔らかい肌を実現するカカオバター&セサミオイルなど、スキンケア成分が配合されているのも嬉しいポイント。香りは上品なローズを基調に、スパイシーなカモミールと清々しいユーカリのハーブ系ノートを忍ばせた。サラッと質感の日やけ止めパウダー外出時や重ね付けしたいときにオススメなのが、サラッと快適な着け心地が魅力のパウダータイプの日焼け止め「パウダード サンシャイン」。皮脂やテカリを抑える効果のある天然の“カラミン”や、乾燥を防ぐセサミオイルが配合されており、紫外線によるダメージから肌を守ってくれる。香りはフランキンセンスやレモン、ライム、パチョリを少しずつブレンドし、東洋の雰囲気を思わせる優しいフレグランスに仕上げた。繊細に煌めくフェイス&ボディサンスクリーン「ミリオンダラーサンクリーム」は、顔と体のどちらにも使用可能な日焼け止めクリーム。肌をほんのり色付けるピグメントが含まれており、リフレクターのように動くたび繊細な輝きを演出してくれる。香りは甘やかなトンカ&ベンゾイン、爽やかなラベンダー、ウッディ調のローズウッドをブレンドした。日焼け後の“うるおい補給”ボディローションも日光を浴びた身体には、「シード アフターサン ローション」をオン。清涼感のあるアロエエキスが、紫外線によって乾燥した肌へ水分を補給してくれる。そこへ、あわせて配合されたセサミオイルが角層に潤いを閉じ込め、ウォールナッツリーフエキスが光り輝く健やかな肌を保つ。また、香り付けのエッセンシャルオイルを加えていないため、豊かなセサミオイルの香りそのものを楽しむことができる。【詳細】ラッシュ 2024年春UVケア発売日:2024年3月7日(木)場所:全国のラッシュ店舗・ザ サンブロック(サンスクリーン) SPF30 100g 2,300円<新製品>・パウダード サンシャイン(サンスクリーン) SPF15 70g 2,400円 / 170g 5,000円<新製品>・ミリオンダラーサンクリーム(フェイス&ボディサンスクリーン) SPF30 45g 3,600円 / 100g 6,000円<新製品>・シード アフターサン ローション(アフターサン / ボディローション) 100g 2,000円 / 250g 4,000円<新製品>【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2024年01月28日’24年は、東京と大阪でエンタメ施設の開業ラッシュ!エキスパートが注目するトレンドスポットは?「最近の大規模再開発では、緑を配したパブリックスペースやアート空間を作るのがトレンドで、幅広い年齢層の集客が見込めるメリットがあります。さらにアート空間のトレンドといえば“イマーシブ=没入感”。最新デジタル技術とアートを融合する場が増えていくでしょう」(川又英紀さん)ライブシーンでは近年、ぴあアリーナMMやKアリーナ横浜など音響設備にこだわる施設が誕生。「従来、アリーナはスポーツ観戦を前提に作られてきました。しかし、生のエンタメ需要が急速に高まり、音にこだわったアリーナ規模の会場が作られるようになったのです」(笹井裕子さん)一方で、スポーツチームの拠点となる施設も日本各地で増加中。「新アリーナやスタジアムで、新たな観戦方法として広がりつつあるのが“ホスピタリティプログラム”。チケットにラグジュアリーな空間や選手に会えるといった特別な体験をつけた付加価値の高いサービスを提供する施設は、今後増えていくはず」(笹井さん)“イマーシブ=没入感”がたっぷり味わえるアート&エンタメ施設が続々!TOKYO NODE駅直結の新ビルに巨大なアート空間が出現!虎ノ門ヒルズ ステーションタワー最上部にある情報発信施設。「従来のアートスペースの閉ざされたホワイトキューブとは異なる超高層ガラス張り空間で、どんな新しい展示が提示されるのか楽しみ。8階にはVR(仮想現実)やAR(拡張現実)コンテンツが作れるラボも」(川又さん)。『蜷川実花展 Eternity in a Moment 瞬きの中の永遠』が2024年2月25日まで開催。イマーシブ・フォート東京世界初のイマーシブテーマパークが誕生。’24年春、お台場のヴィーナスフォート跡地に完成。「客席に座るのではなく、その物語の世界を自らが巡って楽しむ、まさに“イマーシブ”なテーマパーク」(川又さん)森ビル デジタルアートミュージアム:エプソン チームラボボーダレスお台場から麻布台ヒルズに移転!境界のないアートを彷徨って。’24年2月上旬オープン。「以前より街の雰囲気と合う大人向けに。インバウンドで、外国人も多数訪れるはず」(川又さん)。豊洲の「チームラボプラネッツ」は会期延長。©チームラボ新しいビルや文化施設のキーワードは“アート”と“グリーン”。Shibuya Sakura Stage“働・遊・住”を繋ぐ渋谷の新ランドマーク。’24年夏完成予定の複合施設。「共有スペースにはグリーンを配し、デジタルで遊べる拠点もたくさん登場予定。渋谷駅直結となり利便性も高いです」(川又さん)グラングリーン大阪大阪駅前に公園も文化施設もホテルも!’24年9月に先行まちびらき予定。“みどり”と“イノベーション”の融合を目指す街の中には、建築家・安藤忠雄氏設計・監修の文化装置「VS.」も誕生。(写真上)©VS. PROJECT(写真下)提供:グラングリーン大阪開発事業者スポーツ観戦にプラスワンの楽しみ方。ホスピタリティサービス。沖縄アリーナ特別な時が流れるラウンジ&スイート。バスケットボールのW杯、あいみょんや乃木坂46などのライブを開催。八角形の造りでどこからでも見やすい会場ながら、より快適でプライベート感のある空間も完備!提供:沖縄アリーナエスコンフィールド HOKKAIDO収容人数約3万5000人!夢のようなVIP体験を。北海道日本ハムファイターズの新球場。ラウンジでの飲食がオールインクルーシブのプレミアムエリア、球場内ホテルのスイートルームと、プログラムが充実している。©H.N.F.川又英紀さん建築分野におけるデジタル活用が専門の記者。日経BPのWeb媒体「日経クロステック」で、「デジカツ最前線」を連載中。建築雑誌『日経アーキテクチュア』の編集・執筆にも関わる。笹井裕子さんぴあ総研取締役所長。2002年の同研究所設立以来、集客エンタメ産業に関する、定量・定性両面からの研究・分析業務に携わる。『ライブ・エンタテインメント白書』の執筆・編集を担当。※12月14日現在の情報です。※『anan』2024年1月3日‐10日合併号より。取材、文・小泉咲子(by anan編集部)
2023年12月28日ラッシュ(LUSH)から、2024年バレンタイン&ホワイトデーに向けた限定アイテムが登場。2024年1月4日(木)より、全国のラッシュ店舗にて販売される。2024年バレンタイン&ホワイトデー限定アイテムラッシュから、キュートなバレンタイン&ホワイトデー限定コレクションがお目見え。バスアイテムやフェイスケア、それらを集めたギフトセットなど全38種類のアイテムをラインナップする。“まるでハンバーガー”な入浴料&ソープ中でも注目は、まるでハンバーガーのような可愛い見た目の「ラブバーガー ギフト」だ。ハート型のバンズ部分は、チェリータルトのような甘い匂いのするバスボムに。パティは、シトラス系の香りで泡風呂を作れるバブルバーになっている。また、レタスとトマトの形をしたソープは、実際にトマト果実やレタス葉がミックスされており、洗い上がりのお肌を健やかに整えてくれる。甘酸っぱい香りの“ラブポーション”バスボム魅惑的な惚れ薬をモチーフにしたバスボム「ラブポーション ボム」は、ベリーフレーバーを中心とした甘酸っぱい香りに。健やかな肌を保つ働きを持つマンダリンオイルや、肌のコンディションを整えるビターアーモンドオイルなどを配合し、身体を十分に保湿してくれる入浴剤となっている。可愛いカエルのシートマスクまた、ほっぺたをハートに染めたチャーミングなカエルのシートマスクもラインナップ。グレープフルーツやサンダルウッド、バニラなどの様々な香りをブレンドし、柑橘系の爽やかさとキャンディのような甘さを兼ね備えた香りに仕上げた。ザクロ果汁をはじめ、配合された美容エキスが、潤いとハリのある健やかな肌へ導いてくれる。プレゼントに最適なギフトセットもさらに、バレンタイン限定アイテムを詰め込んだギフトセットも登場。様々な価格のギフトを展開し、それぞれ中身のバスアイテムに合わせたデザインのボックスにセットした。例えば、4種入りの「ベストフレンズフォーエバー ギフト」は、カラフルな限定バスボムとバブルバーを合わせており、ポップなオリジナルステッカーも付いている。<ギフト内容>・ビッグ スクイーズ(バスボム)・ラブ バグ(バスボム)・ベストフレンズフォーエバー(バブルバー)・ベリークランブル(バブルバー)・オリジナルステッカー詳細ラッシュ2024年バレンタイン&ホワイトデー限定コレクション発売日:2024年1月4日(木)販売店舗:全国のラッシュ店舗、公式オンラインストアアイテム例:・ラブバーガー ギフト 2,750円・ラブポーション ボム 750円・プリンスチャーミング マスク 1,500円・ベストフレンズフォーエバー ギフト 6,580円【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年12月25日全国のららぽーとでは、新春セール「ららぽーとバーゲン」を、2024年1月1日(元旦)から8日(月・祝)までの期間限定で開催する。全国のららぽーとで新春セール「ららぽーとバーゲン」期間中は、三井ショッピングパーク ららぽーと全国19施設(TOKYO-BAY、柏の葉、豊洲、立川立飛、横浜、海老名、湘南平塚、新三郷、富士見、磐田、沼津、名古屋みなとアクルス、愛知東郷、甲子園、和泉、EXPOCITY、門真、堺、福岡)でセールを実施。全館合計で約1,500店舗が参加、対象アイテムが最大90%OFFとなる、年間最大級のセール企画となっている。年末セール「ららぽーとカウントダウンセール」もまた、「ららぽーとバーゲン」に先駆けて、2023年12月26日(火)から31日(日)までの期間で「ららぽーとカウントダウンセール」も開催。新春を前に、今シーズンの注目アイテムがセール価格で手に入る。開催概要「ららぽーとバーゲン」開催期間:2024年1月1日(元旦)〜1月8日(月・祝)参加店舗数/最大値引率:TOKYO-BAY 約130店舗/最大80%オフ柏の葉 約38店舗/最大90%オフ豊洲 約36店舗/最大60%オフ立川立飛 約67店舗/最大90%オフ横浜 約103店舗/最大85%オフ海老名 約110店舗/最大75%オフ湘南平塚 約75店舗/最大70%オフ新三郷 約50店舗/最大70%オフ富士見 約120店舗/最大70%オフ磐田 約68店舗/最大70%オフ沼津 約69店舗/最大80%オフ名古屋みなとアクルス 約71店舗/最大75%オフ愛知東郷 約81店舗/最大70%オフ和泉 約90店舗/最大90%オフEXPOCITY 約118店舗/最大70%オフ甲子園 約55店舗/最大70%オフ門真 約43店舗/最大80%オフ堺 約96店舗/最大80%オフ福岡 約90店舗/最大70%オフ■「ららぽーとカウントダウンセール」開催期間:2023年12月26日(火)~12月31日(日)実施施設:TOKYO-BAY、柏の葉、豊洲、立川立飛、横浜、海老名、湘南平塚、新三郷、富士見、磐田、沼津、名古屋みなとアクルス、愛知東郷、福岡
2023年12月18日全国の三井ショッピングパーク ららぽーと全19施設、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京プラザでは、セールイベント「ららぽーとブラックフライデー(BLACK FRIDAY)」を2023年11月17日(金)から11月26日(日)まで開催する。セールイベント「ららぽーとブラックフライデー」で最大90%オフ毎年恒例のセールイベント「ららぽーとブラックフライデー」が2023年も開催。最大90%オフで、お得に手に入るアイテムを多数取り揃えている。参加店舗には、ロペピクニック(ROPÉ PICNIC)、ビス(ViS)、コスメキッチン(Cosme Kitchen)などが名を連ねる。また、ブラックフライデー限定商品も展開。ゴディバ(GODIVA)からは、ららぽーと・三井アウトレットパークでしか味わえないショコリキサー「GODIVA ブラックセサミショコリキサー」が登場する。モモクロとのコラボイベントもさらに今回は、ももいろクローバーZ 結成15周年記念プロジェクト「NO RULE PARTNERSHIP」とのスペシャルコラボレーション企画も実施。ライブ衣装の展示をららぽーと柏の葉、ららぽーと新三郷の2施設で実施するほか、東京都で実施したミュージアム企画の第2弾も開催するなど、多彩なイベントを用意する。【詳細】「ららぽーとブラックフライデー」開催期間:2023年11月17日(金)〜11月26日(日)場所:三井ショッピングパーク ららぽーと全19施設、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京プラザ※内容は施設により異なる。■ももいろクローバーZ 「NO RULE PARTNERSHIP」スペシャルコラボ・MCZ 15th 衣装展示場所:ららぽーと柏の葉本館 2階 チュチュアンナ前、ららぽーと新三郷南モール 1F THE NORTH FACE+ 前・MCZ 15th NO RULE MUSEUM ももクロミュージアム スペシャルエディション場所:三井ショッピングパーク ららぽーと全19施設、ラゾーナ川崎プラザ、ダイバーシティ東京プラザ
2023年11月13日「三井ショッピングパーク ららぽーと安城(仮称)」が2025年春に愛知・安城に開業予定。「三井ショッピングパーク ららぽーと安城(仮称)」「三井ショッピングパーク ららぽーと安城(仮称)」は、「三井ショッピングパーク ららぽーと名古屋みなとアクルス」、「三井ショッピングパーク ららぽーと愛知東郷」に続く愛知県3施設目となる「ららぽーと」。JR東海道線「安城駅」および名古屋鉄道西尾線「北安城駅」から徒歩圏内というアクセス良好な場所に、4階建ての商業施設をオープンする。ファッション&飲食など約220店舗館内にオープンするのは、ファッション、雑貨、飲食、エンターテインメント、サービスなどバラエティ豊かな店舗が約220店舗。また、屋上広場やイベント実施可能な空間も備える予定だ。【詳細】「三井ショッピングパーク ららぽーと安城(仮称)」オープン時期:2025年春予定所在地:愛知県安城市大東町1058-2敷地面積:約105,500㎡(約31,900坪)構造規模:・店舗棟: 鉄骨造地上4階建(店舗:1~3階)・立体駐車場棟: 鉄骨造地上6階建 3棟延床面積:約171,000㎡(約51,700坪)店舗棟:約101,000㎡(約30,500坪)立体駐車場棟:約69,900㎡(約21,100坪)店舗面積:約60,300㎡(約18,260坪)店舗数:約220店舗駐車台数:約3,500台交通:JR東海道本線「安城」駅徒歩約10分、名古屋鉄道西尾線「北安城」駅徒歩約13分
2023年10月19日ナノレベルのキメ細かい繊維で構成されたシートを採用女性脱毛サロン ストラッシュ(運営:株式会社クリア)が、独自開発のコスメシリーズ「HADA TERASU」から、「HADA TERASU PREMIUM バイオセルロースマスク」を発売したと、10月6日に発表している。「HADA TERASU PREMIUM バイオセルロースマスク」には、ナノレベルのキメ細かい繊維で構成されたシートを採用。ナタデココのようなプルプルとした触感で肌に密着し、従来の不織布マスク比で、重力ではがれ落ちにくい特徴がある。また、15分から20分間のマスク装着ができ、バイオセルロースが角質を吸着。マスクで潤いを与えつつ、角質ケアも可能だ。グロースファクターやプラセンタなどを配合「HADA TERASU PREMIUM バイオセルロースマスク」には、体内の幹細胞で生成されるタンパク質の1つで、皮膚の細胞を活性化して、ハリのある肌や潤いを維持するために欠かせないグロースファクターを配合。また、肌の血行を促進し、細胞ひとつひとつにまで栄養を届け、ターンオーバーを促し、シミ予防、くすみの解消に効果が期待えきるプラセンタなどを含め、30種類の美容成分をたっぷりと配合している。同マスクの1パックの内容量は1枚で、税込み価格2,500円で販売中だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※HADA TERASU PREMIUM バイオセルロースマスク
2023年10月15日電車での帰宅時。マタニティマークを身につけているけれど……約1年半前、まだ私が妊婦中の時でした。当時仕事で電車通勤をしていた私は、いつも通り電車で帰宅しようとしていました。妊娠初期で体調がすぐれない時期でもあり、優先席に座ろうとしたのですが電車は満員……。夜の電車はサラリーマンも多く、疲れてみんな寝ているためか、バッグに付けたマタニティマークにも気付いてもらえません。そんな中、突然見知らぬ女性が私の肩を「ポンポンッ」と叩きました。つらそうな私を見て、隣の車両からわざわざ声をかけてくれた女性その方は「あっちの席空いてますよ!」 と声をかけてくれたのですが、隣の車両の席に傘を置いて、私のために席を確保してくれたようでした。近くの席を教えてくれるだけでも嬉しいですが、わざわざ違う車両から私を見つけて席を譲ってくれる優しさが、本当に嬉しかったです。大変だった時期を乗り越えてつらい妊娠期を乗り越え、その後無事に子どもが生まれて、1歳の誕生日を迎えました。私も、あの方のように常に気遣いができるような、誰かに感謝される人間でいたいなと思います!本当にありがとうございました。====================※本記事は、編集部に寄せられた実際のエピソードを元に再構成しています。エピソード募集中妊娠中、子育て中に誰かに助けてもらって感謝していることはありませんか。そんな「ありがとう」の気持ちを込めたエピソードを募集しています。あなたのすてきな体験談を教えてください。投稿フォームはこちら
2023年10月02日ラッシュ(LUSH)の2023年クリスマスコフレ第2弾が全国77店舗にて発売される。ラッシュの2023年クリスマスコフレ第2弾第1弾のアドベントカレンダーに続き、ラッシュの2023年クリスマスコフレ第2弾が到着。ラッシュの冬の代名詞である「スノーフェアリーシリーズ」や、バスボム、バブルバー、ボディケア・スキンケアアイテムなど、全46種のアイテムが登場する。ピンクの妖精がほほ笑む「スノーフェアリーシリーズ」注目は、この時期にしか出会えない「スノーフェアリーシリーズ」。優しさや勇気、自信を与えてくれる甘い香りと、優しいピンクの色合いが人気のシリーズで、2023年クリスマスコレクションでは新製品4種を含む全16種のアイテムが展開される。愛らしい“妖精”の姿を象った新作バスボム「グルービーフェアリー」や、オーガニックホホバオイル配合で肌をしっとりと保湿してくれる人気ボディケア「フェアリーキャンディ ボディローション」、シャワー後や出かける際に纏うボディパウダー「フェアリー ダスト」などがラインナップする。ペンギン&スノーマンの新作バスボムバスボムやバブルバーには、クリスマスの人気者・サンタクロースのほか、“ペンギン”や“スノーマン”をモチーフにしたアイテムが新たに仲間入りする。サンタクロース型シャワージェリーや人気ソープ香りやテクスチャーでいつものシャワータイムをよりフレッシュに演出してくれるシャワーアイテムとしては、プルプル揺れる陽気なサンタクロース型のシャワージェリーや、定番人気のカラフルソープ「ベイクド アラスカ」、新作ソープ「ゴールデンシード」などを取り揃える。“なりきりシートマスク”&フレグランスもさらに、サンタやスノーマンになりきりながら肌に潤いを補給できるシートマスクや、クッキーやキャンディを思わせる“おいしい香り”のリップスクラブ、クラシカルなスパイシーラテから着想したパフュームなど、多彩な品々を用意する。ぜひお気に入りのアイテムを見つけてみて。【詳細】ラッシュ 2023年クリスマスコフレ 第2弾発売日:2023年9月21日(木)発売場所:全国77店舗※9月15日(金)よりラッシュ新宿店、9月20日(水)よりラッシュ公式アプリにて先行発売を実施。展開数:<スノーフェアリーシリーズ>バスボム 全3種、バブルバー 全2種、ソープ 全1種、ファン 全1種、シャワージェリー 全1種、シャワージェル 全1種、ボディロージョン 全1種、ボディスクラブ 全1種、ボディパウダー 全1種、リップマスク 全1種、ボディスプレー 全1種、キャンドル 全1種、バスメルツ 全1種<その他>バスボム 全12種、バブルバー 全3種、シャワージェリー全1種、フォーミングシャワーウォッシュ 全1種、ソープ 全4種、フェイスマスクアイテム 全3種、リップケアアイテム 全2種、シャワージェル 全2種、ボディローション 全1種、パフューム 全1種【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年10月01日ラッシュ(LUSH)の2023年クリスマスコフレ第3弾が、2023年9月28日(木)より全国77店舗にて発売される。ラッシュ2023年クリスマスコフレ第3弾第1弾のアドベントカレンダー、第2弾のクリスマスコレクションに続いて、ラッシュから2023年クリスマスにしか手に入らない限定ギフトが登場。カラフルでキラキラした、まるで宇宙を旅するようなひと時を届ける全36種の中から、大切な人や一年間頑張った自分への贈り物を選んでみて。ドリームランド ギフトオルゴールのメロディに合わせて回転するスノードームを冠した「ドリームランド ギフト」。聖夜を表す幻想的なデザインのギフトボックスの中には、限定バスボム「スリーピー ボム」をはじめナイトタイムに癒しを与え夢の国へと誘う6種のアイテムが入っている。内容:スリーピー ボム(バスボム)、スリーピーベア(バスボム)、スリーピーバブルバー(バブルバー)、スリーピー シャワージェル(シャワージェル)、トワイライトムーン ボディローション(ボディローション)、トワイライト ボディスプレー(ボディスプレー)ウィンター ワンダーランド ギフト“ランタン”をイメージしたピンク色の缶が目を惹く「ウィンター ワンダーランド ギフト」。小物入れとして再利用したり、ライトを入れてランタンとして使ったりすることもできる。中には甘い香りに包まれるバス&シャワーアイテム、ボディケアを詰め込んだ。内容:スイートプディング(バスボム)、ランプオブコール(バスボム)、カネルブッレ(バブルバー)、ヨッグノッグ シャワージェル(シャワージェル)、ワンス アポン ア タイム(ボディローション)冬限定「スノーフェアリーシリーズ」が詰まったギフトBOXも「フェアリーキャンディ ギフト」「リトル スノーフェアリー ギフト」には、冬季のみ販売される「スノーフェアリーシリーズ」のアイテムをイン。キュートな“妖精”型バスボム「グルービーフェアリー」等の甘い香りを全身で堪能して。【詳細】ラッシュ 2023年クリスマスコフレ 第3弾発売日:2023年9月28日(木)発売場所:全国77店舗※9月15日(金)よりラッシュ新宿店、9月20日(水)よりラッシュ公式アプリ、9月21日(木)より公式オンラインストアにて先行販売を実施。アイテム例:<ギフト>・ドリームランド ギフト 9,900円・ウィンター ワンダーランド ギフト 6,400円・フェアリーキャンディ ギフト 4,980円・リトル スノーフェアリー ギフト 2,530円<ギフトラッピング>・シークレットサンタ ノットラップ 1,000円・スノーフェアリー ノットラップ 1,300円・イッツ クリスマス ディア ノットラップ 1,300円【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年10月01日ラッシュ(LUSH)の2023年クリスマスコフレとして、アドベントカレンダー2種が登場。2023年9月21日(木)より全国発売される。ラッシュの2023年クリスマス限定アドベントカレンダー心躍るクリスマスの到来を祝して、2023年もラッシュのアドベントカレンダー型クリスマスコフレが発売へ。まるで宝箱のようなボックス型と、クリスマス気分をUPさせてくれるドールハウス型の全2種が展開される。いずれもボックスの中には、今だけの限定アイテムから、定番ベストセラーアイテム、復刻アイテムに至るまで全25種に及ぶラインナップをセットイン。製品は全てヴィーガン仕様に仕上げているのも、こだわりのポイントだ。気になる中身をチェック!ボックス型のアドベントカレンダーまずボックス型の「LUSH アドベントカレンダー ギフト」には、バスボムからパフュームまで、多彩なアイテムをセレクト。毎年人気を集めるラッシュの“クリスマスの香り”「フェアリーキャンディ」のシャワージェルなど、ホリデー気分を盛り上げるラインナップが揃う。中でも注目は、アドベントカレンダー限定のキュートなバスアイテム。例えば、スノーマン型のバブルバー「スノーマン バブルルーン」は、“雪のブランケット”を連想させるなめらかな泡とレモンマートルの香りが魅力的。また「トウィンクルトウィンクル」と名付けたスターモチーフのバスボムは、バニラとラベンダー、クラリセージのリッチな香りが広がる、優雅なバスタイムを叶えてくれる。さらにグレープフルーツやジンジャーの香りを楽しめるソープに加え、イランイラン×ジャスミンの香りのキャンドルも、限定品としてラインナップ。毎日ひとつずつボックスから取り出しながら、クリスマスまでのカウントダウンを楽しむのがおすすめだ。ドールハウス型アドベントカレンダーもう一方の、ドールハウス型アドベントカレンダー「クリスマス バッズ アドベントカレンダー ギフト」は、バスタブを彩るカラフルな入浴料にフィーチャー。クリスマスの人気者のサンタやトナカイをはじめ、ユニコーン、ドラゴン、フェアリーなど、愛らしい仲間たちをモチーフにしたバスボムやバブルバーが揃う。もちろんボックスの中には、アドベントカレンダー限定のバスボムも。カカオとミモザの香りを楽しめる、“ALLホワイト”のサンタのバスボム「チョコレートサンタ」や、柔らかな肌に導くフェアトレードカカオ配合のバスメルツ「スノーエンジェルメルツ」などを楽しむことが出来る。クリスマス限定バスボムも新発売そのほかラッシュは、クリスマスモチーフの限定バスボムも新発売。きらめく“ジンジャーブレッド”型の「キャッチ ミー イフ ユーキャン」は、陽気な香りを放つスイートワイルドオレンジオイルとライムオイルを配合。“スノーマンのフェイス”をモチーフにした「スノーウィー」は、ラベンダーとレモングラスによる、ポジティブな香り立ちが魅力的だ。詳細ラッシュ2023年クリスマスコフレ発売日:2023年9月21日(木)全国発売※ラッシュ 新宿店では9月15日(金)より、公式アプリでは9月6日(水)より、それぞれ先行発売を実施。アイテム:■「ラッシュ アドベントカレンダー ギフト」36,800円セット内容:ペンギン ボム(バスボム)、フェアリーキャンディ(シャワージェル)、ジングルジェリー(シャワージェリー)☆、マジパン(バブルバー)☆、スノーマン バブルルーン(バブルバー)☆、キャンディケーン リップバター(リップバター)、クリスマスイブ キャンドル(キャンドル)★、スノードリフト(バスボム)、ブギ・ウギ(ソープ)★、シンダーズ シャワージェル(シャワージェル)☆、グルービーフェアリー(バスボム)、クリスマスクッキー リップスクラブ(リップスクラブ)、クリスマス・ショータイム(ソープ)☆、ペンギン ボム(バスボム)、フェアリーキャンディ(シャワージェル)、ジングルジェリー(シャワージェリー)☆、マジパン(バブルバー)☆、スノーマン バブルルーン(バブルバー)☆、キャンディケーン リップバター(リップバター)、クリスマスイブ キャンドル(キャンドル)★、スノードリフト(バスボム)、ブギ・ウギ(ソープ)★、シンダーズ シャワージェル(シャワージェル)☆、グルービーフェアリー(バスボム)、クリスマスクッキー リップスクラブ(リップスクラブ)、クリスマス・ショータイム(ソープ)☆■「クリスマス バッズ アドベントカレンダー ギフト」23,800円セット内容:ランプオブコール(バスボム)、ファン ゴールド(ファン)、フェアリーキャンディ ロール(バブルバー)、レインボウ(バブルバー)、ファン サンセット(ファン)、ファン ブロンズ(ファン)、ファン グローウォーム(ファン)、スノードラゴン(バスボム)、キャンディケーン バブルバー(バブルバー)、グルービーフェアリー(バスボム)、ぐるぐるブランケット(バブルバー)、ファン ブルー(ファン)、スノーウィー(バスボム)、スリーピーバブルバー(バブルバー)、バターベア(バスボム)、スノーエンジェルメルツ(バスメルツ)☆、レインディア(バブルバー)、ペンギン ボム(バスボム)、スノーマン バブルルーン(バブルバー)☆、トビーズマジックカウ(バスボム)、キャッチミーイフユーキャン(バスボム)、チョコレートサンタ(バスボム)☆、スリーピーベア(バスボム)、ユニコーン ホーン(バブルバー)、マジカルサンタ(バスボム)※☆:アドベント限定・復刻商品、★:アドベント限定・新商品。【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年09月08日ラッシュ(LUSH)がファッションドール「バービー」とコラボレーション。バスグッズを2023年9月8日(金)より全国77店舗にて数量限定発売する。ラッシュ×「バービー」ラッシュがタッグを組むのは、世界一有名なファッションドール・バービー。今回のコラボレーションでは、イメージカラーである“ピンク”を基調としたバスグッズを充実のラインナップで取り揃える。ラメ入りバスボム&ハート型ボディバーム「バービーバス」は、「バービー」の頭文字“B”をホワイトとピンクの2色で表現したバスボム。真ん中には、植物性バターたっぷりのバスメルツとプラスチックフリーのラメを贅沢に使用した。「B」の文字が刻印されたハート型のボディバームもラインナップ。肌の表面で光をキャッチしてベビーピンクの輝きを放つ、キラキラのラメが配合されている。ヒールやハンドバッグのソープソープは、「バービー」のヒール、ロゴがデザインされたハンドバッグ、細部まで丁寧に表現されたブームボックスモチーフの3種を用意。いずれも、爽やかな酸味とまろやかな甘味が織りなす華やかな香りを楽しめる。“まるでマシュマロ”ボディスクラブさらに、マシュマロを思わせる柔らかなテクスチャーのボディスクラブ「バービードリーム」や、淡いピンクのジェリーマスク「バービージェリー」、甘いお菓子のような香りを楽しめるパフューム「バービー X ラッシュ」、ラッシュのクリスマスの定番「フェアリーキャンディ」の香りを思わせるシャンプー「バービーピンク」も展開される。【詳細】ラッシュ×「バービー」<数量限定発売>発売日:2023年9月8日(金)取扱店舗:全国77店舗、公式オンラインストア、公式アプリ※9月4日(月)~公式オンラインストア、公式アプリで先行発売。商品例:・バービーバス(バスボム) 1,200円・バービー(ボディバーム) 2,000円・バービーソープヒール(ソープ) 1,200円・バービーソープハンドバッグ(ソープ) 1,200円・バービードリーム(ボディスクラブ) 1,920円/135g【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年09月07日ビアフェス「豊洲オクトーバーフェスト 2023 in アーバンドック ららぽーと豊洲」が、2023年8月25日(金)から9月20日(日)まで、東京・豊洲のアーバンドック ららぽーと豊洲にて開催される。ビールの祭典「豊洲オクトーバーフェスト」世界的なドイツビールの祭典「オクトーバーフェスト」。2003年の豊洲での初開催から20周年を迎える今回も、ビールやソーセージなどの本場ドイツのグルメを、心地よい海風が吹く海辺にてリゾートスタイルで堪能することができる。全27日間開催されるのも嬉しいポイントだ。巨大ブーツ型ジョッキで味わうビールなど会場には、本場ドイツから直輸入したドイツビールが勢揃い。中でも、3Lの巨大なブーツ型ジョッキに入ったビールに注目だ。フォトジェニックなジョッキで、心ゆくまでフルーティーな味わいのドイツビールを楽しめる。また、デザートビールやチョコミントビール、フルーツビールなどもラインナップ。アイスクリームやシャーベットが乗ったビールも取り揃えるため、暑い中ひんやりとした1杯を味わうことができる。本場のドイツグルメ&冷たいグルメビールのお供に欠かせない本場のドイツグルメも盛り沢山。ソーセージをはじめ、ムール貝、ドイツの隠れ定番メニューのサバサンドなどが揃う。加えて、ドイツの名産であるバウムクーヘンの上にソフトクリームをトッピングした「バウムクーヘンパフェ」や、ソフトクリーム、かき氷など、冷たいスイーツも用意する。開催概要「豊洲オクトーバーフェスト 2023 in アーバンドック ららぽーと豊洲」開催期間:2023年8月25日(金)~9月20日(日)会場:アーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ住所:東京都江東区豊洲2-4-9時間:16:00~22:00(初日)、11:00~22:00(その他全日)※ラストオーダーは21:30入場料:無料■20周年特別企画・記念グッズ(記念ビールジョッキ、Tシャツ、フーディーなど)販売・20周年記念スタンプラリー・20周年限定メニュー(20周年限定プレート、限定ヤードグラスでのビール提供など)の販売
2023年08月19日スプリング・ジャパン株式会社(本社:千葉県成田市、代表取締役社長:米澤 章、以下:スプリング・ジャパン)は、2021年12月から中止しておりました国際線での機内販売を、2023年8月16日から再開いたします。対象路線:国際線全路線開始日:2023年8月16日(水)販売対象商品:雑炊、カップ麺、スナック菓子、お飲み物(ソフトドリンク、ホットドリンク) 計14種類※商品の一例です。販売商品については随時更新してまいります。なお、オリジナルグッズや免税品の機内販売について、今後順次再開予定です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月04日全国のご当地プリンが集結するイベント「ららぽーと愛知東郷“全国プリン博”」が、2023年8月11日(金・祝)から8月13日(日)まで、ららぽーと愛知東郷にて開催される。全国のご当地プリンが集結「全国プリン博」今回で5回目を迎える「全国プリン博」では、日本各地から31社選りすぐりのご当地プリンが集結。出店するプリンの中から“今一番食べてみたいプリン”を選ぶ「ご当地プリン総選挙」も同時開催され、話題のプリンから個性派プリンまで、多種多様なプリンを味わうことができる。卵の黄身をそのままオンする“生プリン”たとえば、「第1回全国プリン博」で1位を獲得した<あおもりプリン工房>からは、卵の黄身をそのまま後のせする「あおもり生プリン」がラインナップ。卵の黄身によるトロトロ食感が魅力で、まずはそのまま、次に付属ソースをかけ、最後に黄身をのせて、3段階の味わい方が可能だ。鮮やかなブルーのラムネジュレ入りプリンまた、「第2回全国プリン博」で1位を獲得した<沼津深海プリン工房>の「深海プリン」も再び登場。深海を表現した鮮やかなブルーのラムネ味ジュレが目を惹く一品だ。清涼感溢れるラムネと、プリンのまろやかさのコンビネーションを味わえる。昔懐かしプリン&クリームチーズのプリンこのほか、<プリン研究所>による厳選した牛乳、卵、砂糖のみを使用したどこか懐かしさを感じる「かため」と、くちどけなめらかなふわとろプリン「なめらか」や、<船方農場>のクリームチーズを使用した真っ白な見た目の繊細なプリン「ファームチーズプリン」などがラインナップする。【詳細】「ららぽーと愛知東郷“全国プリン博”」開催期間:2023年8月11日(金・祝)~8月13日(日)場所:ららぽーと愛知東郷 1F中央「メインスクエア」住所:愛知県愛知郡東郷町東郷中央土地区画整理事業62街区1・3開催時間:10:00~21:00(最終日 10:00~18:00)※各日売り切れ次第終了※画像は全てイメージ※掲載内容は予告なく変更となる場合あり
2023年07月17日【三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉】SDGsへの取り組みをおこなっている麗澤中学・高等学校、ライトオン、ららぽーと柏の葉の2社1校が 共同で、SDGsに取り組むことが決定いたしました。三井不動産商業マネジメント株式会社(所在:東京都中央区、代表取締役社長:大林 修)が運営する、三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉、麗澤中学・高等学校(所在:千葉県柏市、校長:櫻井讓)、株式会社ライトオン(所在:東京都渋谷区、代表取締役:藤原 祐介)は、共同でSDGsに取り組むことが決定いたしました。2022年12月にららぽーと柏の葉で開催された、KASHIWANOクリスマスマーケットにて麗澤中学・高等学校がフェアトレードコーヒーの販売をおこなったことをきっかけに、共同でのSDGsの取り組みがスタートいたしました。ららぽーと柏の葉にて出店しているライトオンが、衣料品回収などSDGsに取り組んでいることから、ららぽーと柏の葉が麗澤中学・高等学校とライトオンをつなぎ、今回の2社1校での取り組みに至りました。今回の取り組みは、ライトオンで回収したジーンズを使用し、麗澤中学・高等学校のSDGs研究会の生徒とライトオンのスタッフにて不要になったジーンズを使ってエプロンを作成、作成したエプロンを着用しSDGsイベントやワークショップなどを開催いたします。【不要になったジーンズを使ってエプロンを作成】ライトオンは不要になったデニム製品の回収、回収したデニム製品の再生を目的とした、「つなごう藍(あお)い糸プロジェクト」を定期的に実施しております。(※期間限定イベントの為現在は行っておりません。)そのプロジェクトで回収したジーンズを使用し、麗澤中学・高等学校のSDGs研究会の生徒と共同でエプロンを作成いたします。作成したエプロンは2023年8月5日(土)に開催される『麗澤中学・高等学校×ライトオン×ららぽーと柏の葉SDGsイベント』にて実際に、麗澤中学・高等学校のSDGs研究会の生徒とライトオンのスタッフが着用し、イベントを運営いたします。また、エプロン作成の様子は、イベント会場のモニターで放映をいたします。【エプロン制作】日程:2023年7月20日(木)時間:10:00~17:00場所:麗澤中学・高等学校〒277-8686千葉県柏市光ヶ丘2-1-1※掲載内容は予告無く変更になる場合がございます。※詳細は施設ウェブサイトをご確認ください。麗澤中学・高等学校×ライトオン×ららぽーと柏の葉SDGsイベント日時:2023年8月5日(土)11:00~17:00場所:ららぽーと柏の葉本館1階ウエルシア前広場ららぽーと柏の葉にて麗澤中学・高等学校、ライトオン、ららぽーと柏の葉によるSDGsイベントを開催いたします。【麗澤中学・高等学校】 「麗澤中学・高等学校SDGs研究会フェアトレードコーヒー・紅茶販売会」麗澤中学・高等学校SDGs研究会『EARTH』の活動の一環でフェアトレードで取引されたコーヒーや紅茶を使用した飲み物の販売に加え、麗澤オリジナルドリップバッグ・ティーバッグの販売をいたします。時間:11:00~17:00SDGs研究会フェアトレードコーヒーSDGs研究会フェアトレード紅茶【ライトオン】 「デニムのハギレでオリジナルトートバッグ作り」デニムの裾上げ時に出るハギレを再利用して、オリジナルトートバッグを作成するワークショップを開催!SDGsの「14.海の豊かさを守ろう」「16.平和と公平をすべての人に」などの目標に沿ったデザインを作成可能です。知識がなくとも麗澤中学・高等学校のSDGs研究会の生徒がサポートするので、SDGsを学びながら作成することができます。時間:①11:00~②12:00~③13:00~④14:00~⑤15:00~ ⑥16:00~※各回1時間※各回先着10組までデニムのハギレを再利用したオリジナルトートバッグを作成●三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉について名称 : 三井ショッピングパーク ららぽーと柏の葉URL : 所在地 : 〒277-8518千葉県柏市若柴175TEL : 04-7168-1588(代)受付時間:10:00~18:00運 営 :三井不動産商業マネジメント株式会社(三井不動産株式会社100%出資)店舗数 : 約200店舗駐車場 : 約2700台アクセス : つくばエクスプレス「柏の葉キャンパス」駅西口前営業時間 : 物販・サービス・フードコート平日10:00~20:00/土日祝10:00~21:00レストラン平日11:00~21:00/土日祝11:00~22:00※ラストオーダーの時間は、各店舗にお問い合わせください。※当面の間、営業時間を上記のとおり変更いたします。何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願い申しあげます。ららぽーと柏の葉公式ホームページはこちら : ●麗澤中学・高等学校について麗澤中学・高等学校は昭和10年、 創立者の廣池千九郎(法学博士)が「道徳科学専攻塾」を現在のキャンパス(千葉県柏市光ヶ丘)に開塾したことから始まります。2015年には中高一貫コースの「叡智コース」を新設。グローバル社会の中で、冷静かつ客観的に物事の本質を見抜き、複雑な諸問題を解決していく総合的な人間力である「叡智」を携えた真のリーダーを育成するため、開校以来、蓄積してきた研究成果と実績を活かし、さらに麗澤らしい教育活動を展開していきます。【SDGs研究会「EARTH」について】麗澤中学・高等学校のSDGs研究会は、2020年に部活動として新設し、チーム名「EARTH」として国際目標の達成のために中高合わせて70名で活動しています。9個の企画を同時進行で行っており、主な活動としては、フェアトレードを推進する販売活動があります。学校から一切お金はもらわず、自分たちで活動資金を生み出して、持続可能なビジネスモデルで運営をしています。麗澤中学・高等学校公式ホームページはこちら : 中高合わせて70名で活動するSDGs研究会SDGs研究会活動の様子●ライトオンについて年齢・性別を超えた幅広い客層に、ジーンズを中核アイテムとしたカジュアルウェアを全国に店舗展開し、販売するジーンズセレクトショップ。アメカジからトレンドまで幅広く展開し、等身大のファッションを提案します。<WEB> <ONLINE SHOP> <LINE>@right-on<Facebook> <Twitter>@righton_pr<Instagram>@righton_pr / @right_on_kidsライトオン公式ホームページはこちら : ●【プレスリリース】麗澤中学・高等学校×ライトオン×ららぽーと柏の葉共同でSDGsへ取り組む.pdf : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月12日全国のららぽーとでは、夏のセール「ららぽーとバーゲン」を、2023年6月30日(金)から7月9日(日)までの期間で開催する。全国のららぽーと19施設で夏セール「ららぽーとバーゲン」全10日間にわたる今回の「ららぽーとバーゲン」には、三井ショッピングパーク ららぽーと全国19施設(TOKYO-BAY、柏の葉、豊洲、立川立飛、横浜、海老名、湘南平塚、新三郷、富士見、磐田、沼津、名古屋みなとアクルス、愛知東郷、甲子園、和泉、EXPOCITY、堺、門真、福岡)が参加。ファッションアイテムはもちろん、インテリアや雑貨などを取り扱う約1,625店舗が、最大値下げ率80%のスペシャルプライスでセール対象アイテムを販売する。開催概要「ららぽーとバーゲン」開催期間:2023年6月30日(金)〜7月9日(日)会場:三井ショッピングパーク ららぽーと全国19施設値下げ率:最大80%※値下げ率は施設・店舗により異なる。<参加施設>TOKYO-BAY 約130店舗/最大80%オフ柏の葉 約25店舗/最大80%オフ豊洲 約56店舗/最大60%オフ立川立飛 約81店舗/最大70%オフ横浜 約109店舗/最大70%オフ海老名 約101店舗/最大70%オフ湘南平塚 約98店舗/最大70%オフ新三郷 約70店舗/最大70%オフ富士見 約125店舗/最大70%オフ磐田 約75店舗/最大80%オフ沼津 約50店舗/最大70%オフ名古屋みなとアクルス 約86店舗/最大80%オフ愛知東郷 約96店舗/最大70%オフ和泉 約110店舗/最大70%オフEXPOCITY 約140店舗/最大70%オフ甲子園 約48店舗/最大70%オフ堺 約95店舗/最大70%オフ門真 約40店舗福岡 約90店舗/最大60%オフ※参加店舗数は6月14日(水)現在の情報。
2023年06月19日三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷がリニューアル。2023年5月19日(金)より、新規店舗が順次オープンする。ららぽーと新三郷がリニューアルファッション&雑貨から飲食、美容、アミューズメントまで、様々なジャンルの店舗とサービスで日々の生活を支えてくれる、ららぽーと新三郷。今回のリニューアルでは、よりアクティブなライフスタイルを提案すべく、公園のような屋外空間「misato no park」の増設や新規店舗の出店を行う。屋外空間「misato no park」を増設南モールエントランスに増設される「misato no park」は、施設エントランスからステージを備える屋外広場「スカイガーデン」に至る吹き抜け通路に人工芝を敷設した、開放的な屋外空間。リニューアルに際してテーブルや椅子を新たに設置したほか、キッチンカーが停車できるスペースも新設するなど、食事をレジャー気分で楽しめる憩いの空間へと変わる。また、1階のポップジェット付近の芝生エリアも拡大。「公園のように気持ちいい、みんなの居場所をつくろう。」のコンセプト通り、まるで公園のようにアクティブに遊べるスペースとなっている。フランフランやスノーピークなど4店舗が新規出店また、多彩な空間づくりを叶える人気インテリアショップのフランフラン(Francfranc)、埼玉県初の直営店舗となるスノーピーク(Snow Peak)、デンマーク・コペンハーゲン発のジュエリーブランド・パンドラ(PANDORA)、サーフブランドを中心に取り扱うポートオブコール(PORT OF CALL)の4店舗が新規出店。スノーピークは本店舗が埼玉県初の直営店舗となり、メインのアウトドアギア、オンオフ両方で活躍するアパレル、ブランド初の家具シリーズ「ツグカ(TUGUCA)」と、バラエティ豊かなアイテムを展開する。詳細三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷 リニューアル新規4店舗オープン日:・フランフラン 5月19日(金)・スノーピーク 5月27日(土)・パンドラ 5月30日(火)・ポートオブコール 7月上旬予定場所:三井ショッピングパーク ららぽーと新三郷(埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1)
2023年05月18日皆さんは電車の中でトラブルになったことはありますか? 今回は実際に募集した電車のトラブルエピソードを紹介します!朝の通勤ラッシュにて…高校生のときの話です。朝の通勤通学ラッシュでつり革にも掴まれず、頑張ってバランスを取りながら立っていました。そんな中で電車が大きく揺れて、バランスを崩してよろめいてしまい、丁度隣に立っていた女性の足を踏んでしまいました。私は革のローファー、女性は足の甲が大きく出たヒールでした。つり革にも掴まれない状況でバランスを崩し、わざとではないとはいえ踏んでしまったので「すみません…」と謝ったのですが、次の瞬間。ヒールで…その女性が、完全なる故意で私の足の甲をヒール部分で踏みつけてきました。こちらはわざと踏んだわけではないのに、女性はわざと踏み返してきて、モヤッとしたエピソードです。私は特に何も言わず、逆上されても怖いのでおとなしく自分の降りる駅で降りました。(匿名)仕返しにモヤっと…先に踏んでしまったとはいえ、わざとではないのに仕返しをされモヤッとした投稿者さん…。大勢の人が利用するからこそ、思いやりをもって対応したいものですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
2023年04月26日“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、大型商業施設「三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク 大阪門真」(以下、「ららぽーと門真・MOP大阪門真」)内に、ライフ300店舗目となる「セントラルスクエアららぽーと門真店」を、4月17日にオープンいたしました。日常とハレの日の両立を目指し、いつものライフに「彩(いろどり)」をプラスして、対面販売や「ららぽーと門真店限定商品」の品ぞろえを充実させています。また、大阪府と共同開発したライフオリジナルの「大阪産(もん)」商品も多数ご用意しております。ライフが自信を持っておすすめする商品を今まで以上に彩り、ららぽーと門真店でしか味わえない体験・体感・発見でお客様に『最高のENJOY』をお届けいたします。いつものお買い物はもちろん、ショッピングの合間の休憩や、ちょっとした手土産のセレクトにもぴったりなお店です。ぜひセントラルスクエアららぽーと門真店にお越しください。<店舗概要>店名:セントラルスクエアららぽーと門真(かどま)店住所:〒571-8620大阪府門真市松生町1-11(「ららぽーと門真・MOP大阪門真」1階)電 話 番 号 :06-6900-1130営 業 時 間 :9:30~21:00駐 車 台 数:約4,300台(施設内共用)・セントラルスクエアららぽーと門真店のオープンで、当社の店舗数は300店舗(首都圏134店舗、近畿圏166店舗)となります。・店舗詳細は( )からご確認ください。・ららぽーと門真・MOP大阪門真の詳細は( )をご確認ください。<セントラルスクエアららぽーと門真店のコンセプト>“毎日がお買い得”に“彩 (いろどり)”を加えることで、日常とハレの日を両立し、『お買い物の楽しさ』を体感・体験・発見できる新しいセントラルスクエアに進化させます。ライフが自信を持って品ぞろえする商品を今まで以上に彩り、ショッピングモールで楽しんだ延長線でお越しいただける、そしてショッピングモールと同じく“楽しさ”を目的にご来店いただけるお店を目指します。大阪エリアの最新情報を発信する「OSAKASTYLE」で紹介されました!大阪エリアのイベント・グルメ・エンタメなどの最新情報を発信するニュースサイト「OSAKA STYLE」にて、セントラルスクエアららぽーと門真店をご紹介いただきました。店内の様子を動画でぜひご覧ください!(記事はこちら〈 〉からご確認ください)【商品・取り組み一例】※画像はすべてイメージです【大阪府と初の共同開発!ライフオリジナルの「大阪産(もん)」商品】大阪府内で生産・収穫された農産物を原料に使用した当社オリジナルの「大阪産(もん)」商品を取り扱いしております。お店がある門真市の特産品「門真れんこん」を使用した「門真れんこんカレー」が一番人気!ぜひご賞味ください。(商品の詳細は、 をご確認ください)グランドオープン当日は大阪府広報担当知事のもずやんが駆けつけてくれました!【お客様との『つながり』を大切にした「対面販売」】お客様に最高のENJOYをお届けできるよう、対面販売を充実させています。クロワッサンや魚屋のお惣菜など、ライフ初導入のコーナーもございます。くだもの屋さんのジェラート東京・銀座にあるジェラート専門店「マリオジェラテリア」と『食品添加物の乳化剤・安定剤不使用ジェラート』を共同開発。抹茶・黒ごま・きなこは、当店限定フレーバーです。くだもの屋さんのスムージー「甘太くん」「ライフプレミアムプラチナスイーツバナナ」などライフで販売している野菜・果物を使用した味も見た目も大満足のスムージーをご提供いたします。選べるクロワッサン「小麦の郷」で大人気のミニクロワッサンやチョコクロワッサン、ホイップクロワッサンをばら売りで販売いたします。箱詰めにも対応しておりますので、プレゼントにもぴったりです。焼き鳥・天ぷら対面販売主に国産原料を使用した焼き鳥・天ぷらをご提供いたします。焼き鳥は、定番のもも・ねぎまに加えて、ぼんじり・はつ・つくねなど、さまざまな部位をご用意しております。合計2.7ⅿの大型水槽『ライフ初導入』となる「貝・えび用水槽」も含めた合計2.7mの大型水槽を設置し、お客様に『最高鮮度』のお魚をご提供いたします。さか菜亭水揚げされてから一度も冷凍していない『生』の原料を使用。ふわふわ食感で魚の旨味や鮮度がより感じられるのが特徴です。佐賀牛・ローストビーフ対面販売佐賀牛とローストビーフを量り売りで販売しております。ライフ独自の低温加熱製法で仕上げる「北海道産ローストビーフ」は、イチボ・ランプなどの希少部位まで幅広く品ぞろえしています。チーズハウス・ナッツバイキング世界各国のチーズを集めたチーズハウスと、ドライフルーツ・ナッツバイキングを導入しています。隣接してワインコーナーもございますので、ご一緒にお買い求めいただくのもおすすめです。【野菜・果物コーナー】八百屋さんのおいもスイーツ店内で焼き上げた焼き芋に、人気さつまいも専門店「oimo lab」と共同開発したオリジナルのさつまいもあんを塗った「おいものスイートポテト風」をご提供いたします。八百屋さんの手作りサラダ・蒸し野菜店内で新鮮な野菜を盛り付けた手作りサラダや、スチームコンベクションで調理した蒸し野菜をご用意いたします。【手作りパンコーナー「小麦の郷」】サンドイッチコーナーカラフルで華やかなサンドイッチや、生地にこだわった新商品のベーグルサンドを、お求めやすいばら売りで販売いたします。極もちっ!塩フォカッチャ国産小麦を使用して生地から手作りした「フォカッチャ」を、ミネストローネやクラムチャウダーなどのスープとセット販売しています。【お惣菜コーナー】生パスタ使用スパゲッティもちもち食感をお楽しみいただけるようパスタを店内で調理し、ボロネーゼやジェノベーゼなど出来立てのおいしさをご提供いたします。クレープ・フルーツ大福おやつや軽めのお食事にぴったりなクレープは、おかず・スイーツ合わせて4商品をご用意いたします。見た目もかわいいフルーツ大福も取りそろえております。手作りおにぎり国産の海苔・コシヒカリと淡路島産の藻塩を使用。最初から最後まで具材を楽しめるおにぎりは、店内で一つ一つ手作りしています。ちょっとが嬉しいごはんいろいろな組み合わせでお惣菜をお楽しみいただけるよう、小さめサイズのお弁当をご用意しております。小腹が空いた時や、食事量を気にされている方にもおすすめです。【お魚コーナー】うを鮨他店でも人気の生ネタを使用したにぎり寿司や海鮮丼に加えて、当店限定で「海鮮うをいなり」を品ぞろえいたします。全国銘店うまいものお酒やご飯のおともにぴったりな、全国から集めた水産物のおいしさを活かした名産品を取りそろえております。【お肉コーナー】肉寿司・お肉屋さんのわっぱ飯馬刺しやローストビーフを使用した肉寿司や、新商品のわっぱ飯など、お肉の旨味を最大限に感じられる商品をご提供いたします。手ごねハンバーグ佐賀牛や短角和牛、ライフ指定牧場で育てられた「ひめ黒豚」のおいしさを存分に楽しめる、店内で手ごねしたハンバーグ各種をご用意しております。【食品コーナー】花よつばライフにこの春誕生した和菓子の新ブランド「花よつば」。四季の花を楽しむように、季節を感じる和菓子をお届けいたします。ご当地ソース関西人が大好きなソースを全国から集めました。お好みの一品をぜひお探しください。【お酒コーナー】ペットボトルビールビールの本場ドイツのクラフトビールブランド「シュヴァルツブロイ」の「ヴァイスビアヘレス」が日本初上陸!樽から絞り出した翌日に鮮度はそのままで、ペットボトルビールとして販売いたします。近畿圏ライフオリジナルジン「葉(よう)」オリジナルジンの「葉(よう)」が誕生!お好みの濃さで楽しめるボトルタイプと、そのままで飲めるソーダ缶の2種類をご用意しております。柑橘系の爽やかな香りが特徴です。【ビオラルコーナー】プライベートブランド「BIO-RAL」の商品や、“オーガニック・ローカル・ヘルシー・サステナビリティ”をコンセプトとした、自然の恵みをいかしたオーガニック食品や健康にこだわった約1,400種類の商品を取り扱いいたします。まるで専門店のような近畿圏ライフ最大級のビオラルコーナーで、ゆったりと商品をご覧いただけます。■Twitter&Instagramのアカウントを同時開設!お店のおすすめ情報をお届けライフで初めてTwitterのアカウントを開設いたしました。セントラルスクエアららぽーと門真店のおすすめ商品を投稿しておりますので、Instagramをあわせてぜひご確認ください。【Twitter】Twitter投稿 : 【Instagram】instagram投稿 : フォローはこちらから!【Twitter】【Instagram】【店内図】【付近図】【広域図】京阪本線・大阪モノレール線「門真市」駅下車、徒歩約8分『ライフらしさ』宣言!当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化いたしました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のスーパーマーケット』になりたいという想いと意志が込められています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年04月26日海やビーチだけでなく、初夏からのUV対策に1枚あると便利だとわかってきたラッシュガード。お洋服見えデザインのものも、年々増えてきていますよね。でも、いざ選ぼうと探してみると、、、甘めデザインで大人体型には難しそうだったり、限られた着用シーンに諦めてしまうことはありませんか?そこで、これなら着たい!と思える、大人目線でお洋服見えするラッシュガードの新作が「Agreable(アグレアーブル)」から登場です。紫外線の強さを感じ始める今のうちに、早めにチェックしておきたいラインナップです。■ プラスワン羽織り、新作ラッシュガード誕生新作ラッシュガードは、フード付きケープです。ビーチにも普段着カジュアルにも羽織れる、攻めすぎない抜け感のあるデザインがポイント。1枚持っておくと、紫外線対策のお守りのように安心できるアイテムです。ラッシュガードっぽくない、ゆるっとケープ。「スポーティーすぎると着用シーンが狭まる。」「UVカットカーディガンは、海やプールでは着づらい。」・・・このフード付きケープは、紫外線対策の羽織モノ&濡れてもOKなウェアをいいとこどりしています!流れるようなシルエットに、ファスナーではなく控えめな1つボタン。サラリと羽織れるリラックスした着心地が新鮮です。水着のボディラインを隠せるだけでなく、休日アウトドア、ワンマイルウェアにも着回せます。隠したい、日焼けしたくない大人のUV対策。ゆるくオシャレを楽しみながら、手の甲・頭のてっぺん・首の後ろまで、紫外線遮蔽率99.9%でガードできます。サイクリング中の手の甲のうっかり日焼け、髪の分け目焼け、ショートヘアの首の後ろ焼けにも頼もしい、親指ホール+日差しが気になった時に被れるフード付き仕様です。「日焼け止めクリームを塗らないと!」「帽子どこ?」「アームカバー忘れてしまった!」なんてバタバタしなくても、これを1枚羽織れば身支度もスピーディーに完了です。速乾、接触冷感の機能素材。ビーチで濡れても、汗をかいても、お洗濯しても、スグに乾くサラサラの速乾素材。さらにヒンヤリ接触冷感が長袖の暑苦しさを忘れさせてくれます。・・・もうスポーツシーンだけではない。水遊びの見守り、外遊び、アウトドア、日中のお出掛けに「日差しを浴びるならコレを着よう!」と思える夏の機能アウター感覚です。(車に積んでおいたり、外遊びの荷物に入れておくのもよさそうですね。)今年はゆるっとサラッと羽織れるフード付きケープで、紫外線対策&水辺ファッションの鮮度を上げてみてはいかがでしょうか? 【ご紹介したアイテム】フード付きケープタイプのラッシュガードです。水辺、スポーツシーン、アウトドア、クラブ観戦、ワンマイルまで、着回しコーディネートをページにたっぷり掲載しています。⇒ ラッシュガード フード付きケープ 羽織り カーデイガン UVカット 吸水速乾 接触冷感/Agreable アグレアーブル ■ こちらも入荷!全身コーデできる服見えシリーズ人気のラッシュガード3タイプも入荷しています。お手持ちスイムウェアに重ね着したり、カジュアルコーデに1枚プラスしたりできる、『紫外線+水しぶき対策』。サクッと見ていきましょう。【トップス】 服見えロングスリーブ「目的地までこの上下+水着用のトレンカで行くことができ、そのまま遊べるので本当に楽。涼しくなったらウォーキング等にも使いたいです。」(ご購入レビュー)お部屋からビーチやプールまでお着替えナシ。帽子、サングラス、日傘で荷物だらけになちがちな紫外線対策にも役立ちます♪ヨガやウォーキングなどの軽めの運動にも1枚あると着る物に悩みません。 【ご紹介したアイテム】ビーチで水着の上に着たり、ヨガやスポーツにもおすすめなラッシュガードプルオーバー。ストレッチの効いた生地は動きやすく、UVカットもしてくれるので、海やプールでも快適。⇒ ラッシュガード 長袖 2WAY プルオーバー ロングスリーブ UVカット 吸水速乾 接触冷感/Agreable アグレアーブル 【トップス】 服見えノースリーブ「"ガッツリ水に浸かるわけではないけど、水しぶきがかかって濡れることはある"というくらいの時に着るのがちょうど良さそう!水がかかってもすぐに乾くし、サラッとした肌触りと質感でいい感じです☆」(ご購入レビュー)うっかり水しぶき。気にせず遊びたいですものね!濡れて乾きにくかったり透けてしまうお洋服ではなく、この1枚をサラッと着込むだけで、濡れても大丈夫な安心をプラスできます。 【ご紹介したアイテム】水着の上に着たりスポーツにもおすすめのノースリーブタイプのラッシュガード。ストレッチの効いた生地は動きやすく、UVカットもしてくれるので、水辺やアウトドアにおすすめです。⇒ ラッシュガード タンクトップ ノースリーブプルオーバー UVカット 吸水速乾接触冷感/Agreable アグレアーブル 【ボトムス】 部屋着にもなるショートパンツ「ラッシュガードだけでは使用頻度が少なくもったいないなとおもっていたところ、こちらの形では部屋着とかでも使えて見た目もかわいいなと思いました!足も細見えします!」(ご購入レビュー)昨年のヒット商品、ラッシュガードにも部屋着にもなるショートパンツです。ポイントは、短すぎないスッキリ脚見せデザイン。ショートパンツでありながら、少し長めのシルエットで優しく体型カバーします。レギンスとの相性も◎です。 【ご紹介したアイテム】ビーチシーンで水着の上に着たり、ヨガやスポーツにもおすすめなショートパンツ。ストレッチの効いた生地は動きやすく、UVカットもしてくれるので、海やプールでも快適です。⇒ ラッシュガード ショートパンツ UVカット 吸水速乾 接触冷感/Agreable アグレアーブル 目指すのは、秋になっても白い肌。そして、熱中症に負けず夏を楽しむこと。 ファッションを楽しみながら、ストレスフリーな夏を過ごすための特集です。 T.Kitahara作って食べて、会話が弾む。家族との大切な日常に、ほんのひと手間、幸せの仕掛けを。
2023年04月24日