ラッシュ(LUSH)の2023年クリスマスコフレとして、アドベントカレンダー2種が登場。2023年9月21日(木)より全国発売される。ラッシュの2023年クリスマス限定アドベントカレンダー心躍るクリスマスの到来を祝して、2023年もラッシュのアドベントカレンダー型クリスマスコフレが発売へ。まるで宝箱のようなボックス型と、クリスマス気分をUPさせてくれるドールハウス型の全2種が展開される。いずれもボックスの中には、今だけの限定アイテムから、定番ベストセラーアイテム、復刻アイテムに至るまで全25種に及ぶラインナップをセットイン。製品は全てヴィーガン仕様に仕上げているのも、こだわりのポイントだ。気になる中身をチェック!ボックス型のアドベントカレンダーまずボックス型の「LUSH アドベントカレンダー ギフト」には、バスボムからパフュームまで、多彩なアイテムをセレクト。毎年人気を集めるラッシュの“クリスマスの香り”「フェアリーキャンディ」のシャワージェルなど、ホリデー気分を盛り上げるラインナップが揃う。中でも注目は、アドベントカレンダー限定のキュートなバスアイテム。例えば、スノーマン型のバブルバー「スノーマン バブルルーン」は、“雪のブランケット”を連想させるなめらかな泡とレモンマートルの香りが魅力的。また「トウィンクルトウィンクル」と名付けたスターモチーフのバスボムは、バニラとラベンダー、クラリセージのリッチな香りが広がる、優雅なバスタイムを叶えてくれる。さらにグレープフルーツやジンジャーの香りを楽しめるソープに加え、イランイラン×ジャスミンの香りのキャンドルも、限定品としてラインナップ。毎日ひとつずつボックスから取り出しながら、クリスマスまでのカウントダウンを楽しむのがおすすめだ。ドールハウス型アドベントカレンダーもう一方の、ドールハウス型アドベントカレンダー「クリスマス バッズ アドベントカレンダー ギフト」は、バスタブを彩るカラフルな入浴料にフィーチャー。クリスマスの人気者のサンタやトナカイをはじめ、ユニコーン、ドラゴン、フェアリーなど、愛らしい仲間たちをモチーフにしたバスボムやバブルバーが揃う。もちろんボックスの中には、アドベントカレンダー限定のバスボムも。カカオとミモザの香りを楽しめる、“ALLホワイト”のサンタのバスボム「チョコレートサンタ」や、柔らかな肌に導くフェアトレードカカオ配合のバスメルツ「スノーエンジェルメルツ」などを楽しむことが出来る。クリスマス限定バスボムも新発売そのほかラッシュは、クリスマスモチーフの限定バスボムも新発売。きらめく“ジンジャーブレッド”型の「キャッチ ミー イフ ユーキャン」は、陽気な香りを放つスイートワイルドオレンジオイルとライムオイルを配合。“スノーマンのフェイス”をモチーフにした「スノーウィー」は、ラベンダーとレモングラスによる、ポジティブな香り立ちが魅力的だ。詳細ラッシュ2023年クリスマスコフレ発売日:2023年9月21日(木)全国発売※ラッシュ 新宿店では9月15日(金)より、公式アプリでは9月6日(水)より、それぞれ先行発売を実施。アイテム:■「ラッシュ アドベントカレンダー ギフト」36,800円セット内容:ペンギン ボム(バスボム)、フェアリーキャンディ(シャワージェル)、ジングルジェリー(シャワージェリー)☆、マジパン(バブルバー)☆、スノーマン バブルルーン(バブルバー)☆、キャンディケーン リップバター(リップバター)、クリスマスイブ キャンドル(キャンドル)★、スノードリフト(バスボム)、ブギ・ウギ(ソープ)★、シンダーズ シャワージェル(シャワージェル)☆、グルービーフェアリー(バスボム)、クリスマスクッキー リップスクラブ(リップスクラブ)、クリスマス・ショータイム(ソープ)☆、ペンギン ボム(バスボム)、フェアリーキャンディ(シャワージェル)、ジングルジェリー(シャワージェリー)☆、マジパン(バブルバー)☆、スノーマン バブルルーン(バブルバー)☆、キャンディケーン リップバター(リップバター)、クリスマスイブ キャンドル(キャンドル)★、スノードリフト(バスボム)、ブギ・ウギ(ソープ)★、シンダーズ シャワージェル(シャワージェル)☆、グルービーフェアリー(バスボム)、クリスマスクッキー リップスクラブ(リップスクラブ)、クリスマス・ショータイム(ソープ)☆■「クリスマス バッズ アドベントカレンダー ギフト」23,800円セット内容:ランプオブコール(バスボム)、ファン ゴールド(ファン)、フェアリーキャンディ ロール(バブルバー)、レインボウ(バブルバー)、ファン サンセット(ファン)、ファン ブロンズ(ファン)、ファン グローウォーム(ファン)、スノードラゴン(バスボム)、キャンディケーン バブルバー(バブルバー)、グルービーフェアリー(バスボム)、ぐるぐるブランケット(バブルバー)、ファン ブルー(ファン)、スノーウィー(バスボム)、スリーピーバブルバー(バブルバー)、バターベア(バスボム)、スノーエンジェルメルツ(バスメルツ)☆、レインディア(バブルバー)、ペンギン ボム(バスボム)、スノーマン バブルルーン(バブルバー)☆、トビーズマジックカウ(バスボム)、キャッチミーイフユーキャン(バスボム)、チョコレートサンタ(バスボム)☆、スリーピーベア(バスボム)、ユニコーン ホーン(バブルバー)、マジカルサンタ(バスボム)※☆:アドベント限定・復刻商品、★:アドベント限定・新商品。【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年09月08日ラッシュ(LUSH)がファッションドール「バービー」とコラボレーション。バスグッズを2023年9月8日(金)より全国77店舗にて数量限定発売する。ラッシュ×「バービー」ラッシュがタッグを組むのは、世界一有名なファッションドール・バービー。今回のコラボレーションでは、イメージカラーである“ピンク”を基調としたバスグッズを充実のラインナップで取り揃える。ラメ入りバスボム&ハート型ボディバーム「バービーバス」は、「バービー」の頭文字“B”をホワイトとピンクの2色で表現したバスボム。真ん中には、植物性バターたっぷりのバスメルツとプラスチックフリーのラメを贅沢に使用した。「B」の文字が刻印されたハート型のボディバームもラインナップ。肌の表面で光をキャッチしてベビーピンクの輝きを放つ、キラキラのラメが配合されている。ヒールやハンドバッグのソープソープは、「バービー」のヒール、ロゴがデザインされたハンドバッグ、細部まで丁寧に表現されたブームボックスモチーフの3種を用意。いずれも、爽やかな酸味とまろやかな甘味が織りなす華やかな香りを楽しめる。“まるでマシュマロ”ボディスクラブさらに、マシュマロを思わせる柔らかなテクスチャーのボディスクラブ「バービードリーム」や、淡いピンクのジェリーマスク「バービージェリー」、甘いお菓子のような香りを楽しめるパフューム「バービー X ラッシュ」、ラッシュのクリスマスの定番「フェアリーキャンディ」の香りを思わせるシャンプー「バービーピンク」も展開される。【詳細】ラッシュ×「バービー」<数量限定発売>発売日:2023年9月8日(金)取扱店舗:全国77店舗、公式オンラインストア、公式アプリ※9月4日(月)~公式オンラインストア、公式アプリで先行発売。商品例:・バービーバス(バスボム) 1,200円・バービー(ボディバーム) 2,000円・バービーソープヒール(ソープ) 1,200円・バービーソープハンドバッグ(ソープ) 1,200円・バービードリーム(ボディスクラブ) 1,920円/135g【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年09月07日伊勢丹新宿店だけの限定アイテムが登場THREEは、伊勢丹新宿店 本館1階 THREEカウンターのリフレッシュオープンを記念して、2023年8月30日(水)から9月5日(火)までイベントを開催する。限定メイクアイテム3種を同店とmeecoで8月30日(水)から発売。『THREE ワイズアイズ パースペクティヴ マスカラ I01(限定品)』は4,400円、『THREE ユナイテッド フルイドアイカラー I01 (限定品)』は3,850円、『THREE ネイルポリッシュ I02/I03(限定品)』は各1,980円で販売される。また、11月15日(水)に全国発売されるフレグランス『THREE エッセンシャルセンツ』を、同店にて9月2日(土)から先行発売。エッセンシャルオイルのみで構築されたクリーンな香りを一足先に体感することができる。フェイシャルトリートメントサービスを提供同店では、8月30日(水)、8月31日(木)、9月2日(土)、9月3日(日)、9月4日(月)、9月5日(水)に、THREEスキンケアスペシャリストによるフェイシャルトリートメントサービスを実施する。同サービスは、当日にTHREEスキンケアアイテム9,900円以上を購入した人が対象。所要時間は約90分、施術時間は約45分となっている。その他にも、THREEメイクアップアーティストによるメイクサービスも行われる予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※THREE公式サイト
2023年08月25日「ジルスチュアートビューティ」は9月1日、フレグランスシリーズ「ブリリアントジュエル」の限定アイテム・新商品を発売します。ダイヤモンドが放つ光をイメージしたブリリアントジュエル。内に秘めた輝きを最大限に引き出すやわらかく甘い“光”の香り。今回は、新商品のヘアミストのほか、限定アイテムのマルチバームやフェイス&ボディパウダーなどが登場します。■甘い“光”の香りで髪を包み込むフレグランスヘアミスト2023年9月1日発売ジルスチュアートブリリアントジュエルパフュームド ヘアミスト30mL4,400円やわらかく甘い“光”の香りをふんわりと髪に纏い、幸せな気分がずっと続くブリリアントジュエルのヘアミスト。ふんわりと細かな霧で、髪に均一にスプレーができ、ほのかな香りのヴェールで髪を包み込みます。■ミニサイズのフレグランスが、特別な箱に入って限定登場2023年9月1日限定発売ジルスチュアートブリリアントジュエルオードパルファン7.5mL2,530円やわらかく甘い“光”の香りを小さなボトルにつめ込んだ、ブリリアントジュエルオードパルファンから、持ち運びやすいミニサイズ(7.5mL)が限定登場。ダイヤモンドが強く輝く様子をイメージした、ブリリアントジュエルオードパルファンをそのまま小さくした限定ミニチュアデザイン。一個箱は、大切なジュエリーが収まるボックスをイメージしたデザインで、蓋を開けると、メッセージとともにフレグランスボトルが輝きを放ち、サプライズ感を演出します。■ブリリアントジュエルが優しく香るマルチバーム2023年9月1日限定発売ジルスチュアートブリリアントジュエルリップ&ネイルバーム6g2,970円とろけるようになめらかなタッチで、唇と指先をしっかり保湿しながらブリリアントジュエルの香りで包み込む、限定のマルチバーム。バーム形状を保つためのワックスと、体温付近でとけるペーストオイルを合わせたことで、とろけるような感触に。唇へなじみやすいオイルをふんだんに配合し、低粘度のオイルと合わせることで、なじみよく保湿力の高いバームに仕上げました。また、手や指先に使用するため、全体的にさらっとしたオイルを厳選して配合し、ベタつきを感じにくく、なめらかな指先をかなえます。■透明感のあるピュアな仕上がりをかなえるマルチパウダー2023年9月1日限定発売ジルスチュアートブリリアントジュエルフェイス&ボディパウダー35g5,940円5色の彩りが織りなす繊細なきらめきとブリリアントジュエルの香りで、ふんわり上質な肌へとみちびくフェイス&ボディパウダーが限定登場。ダイヤモンドが放つ光をイメージした、ホワイト・ピンク・ブルー・ラベンダー・イエローの5つのカラーが混ざり合って、透明感あふれるピュアな肌に仕上げます。頬やデコルテなどフェイスやボディにのせるだけで、簡単にきれいな透明感を演出します。(エボル)
2023年08月24日ラッシュ(LUSH)から、2023年秋の新作バスボム「ムーンケーキ」が限定発売される。秋の風物詩“月餅”をモチーフにした新作バスボムラッシュの新作「ムーンケーキ」は、秋の月夜にぴったりな月餅をモチーフにしたバスボム。バスタブに入れると、キャラメルや香ばしいお菓子のような香りがサンダルウッドと合わさり、リラクシングな雰囲気を演出してくれる。また、満月のような黄色とオレンジの煌めくバスアートがお湯一面に広がるのも魅力だ。中秋の名月を眺めながら、甘い香りのバスタイムを過ごしてみては。【詳細】ラッシュ「ムーンケーキ」100g 1,180円<限定品>※2023年8月中旬現在発売中。取扱店舗:全国の店舗、公式オンラインストア【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年08月21日クラネ(CLANE)は、新宿ルミネ店限定アイテムなどを2023年9月7日(木)より発売。クラネ新宿ルミネ店限定アイテムクラネは、新宿ルミネ店のリニューアルオープンを記念して、新宿ルミネ店でしかゲットできないスペシャルなアイテムを幅広く用意する。展開されるのは、限定カラーのアイテムや復刻アイテムなど。また、2023年9月に発売される新作や、コラボレーションアイテムの先行発売も行う。“ジャーマントレーナー”を再販さらに、店頭では好評につき完売したリプロダクションオブファウンド(REPRODUCTION OF FOUND)とのコラボレーションシューズを再販。ドイツ軍で実際に採用されていたトレーニングシューズ「ジャーマントレーナー」を、厚底ソールでアレンジした別注シューズを展開する。同じく完売したクラネのオリジナルバッグも再入荷されるので、こちらもあわせてチェックしてみてほしい。クローズ期間中に期間限定ストアまた、クラネ新宿ルミネ店の改装に伴うクローズ期間中には、新宿ルミネ2のイベントスペースにて期間限定ストアを開催。期間中は、2023年秋冬の新作アイテムの販売や、リニューアルに向けた限定アイテムやコラボレーションアイテムの先行予約、2023年秋冬シーズンのアウター先行予約会も実施する。クラネ表参道ヒルズ店もリニューアルさらに、クラネ表参道ヒルズ店も9月9日(土)にリニューアルオープン。ウッドなど天然素材をベースに、ニュアンスカラーの石材をアクセントに取り入れたナチュラルな空間へと一新される。【詳細】クラネ 新宿ルミネ店リニューアルリニューアルオープン日:2023年9月7日(木)改装クローズ期間:7月30日(日)~9月6日(水)住所:東京都新宿区新宿 3-38-2 ルミネ2 2FTEL:03-6304-5712営業時間:11:00~21:00再入荷アイテム:・トラピーズワイドトートバッグ 17,600円・クラネ×リプロダクションオブファウンド ジャーマンミリタリートレーナー 33,000円※再⼊荷アイテムは各商品、1人1点のみの販売。■期間限定ストア期間:8月22日(火)~8月31日(木)予約会期間:8月25日(金)~8月27日(日)場所:新宿ルミネ2 2F Gallery2営業時間:11:00~21:00※予約会初日は事前来店予約制。※事前来店予約はクラネオンラインストアにて8月21日(月)12:00~受付開始。※イベントの詳細はクラネウェブにて要確認。■クラネ表参道ヒルズ店リニューアルリニューアルオープン日:2023年9月9日(土)改装クローズ期間:8月19日(土)~9月7日(木)住所:東京都渋⾕区神宮前 4-12-10 表参道ヒルズ B1FTEL:03-6447-2353営業時間:11:00~20:00※8月1日(火)より営業時間が変更になる。
2023年07月24日ラッシュ(LUSH)から、父の日に向けた新作ボディケアコレクション「ファザーズデーコレクション」が登場。2023年5月17日(水)より全国の店舗などで限定発売される。父の日ギフトにぴったりな「ファザーズデーコレクション」ラッシュは、2023年6月18日(日)の父の日に向けたボディケアコレクション「ファザーズデーコレクション」を展開。“宇宙”をモチーフにした、初夏にぴったりな爽やかな香りのアイテム全11種がラインナップする。“宇宙飛行士”イメージのバスボム中でも注目なのは、宇宙飛行士をイメージしたバスボム「アウトオブディスワールド」。お風呂にいれると、ポッピングキャンディが弾けるような音と共に、ピンクやブルーなど幻想的なカラーが全体を包み込み、宇宙遊泳気分を味わえそう。スイートオレンジとライムをブレンドしたフルーティーな香りもポイントだ。キラキラとした星を飾ったマルチソープキラキラと輝く星をトッピングした「ビッグバン」は、ソープ・シャンプー・バブルバーとマルチで活躍するソープだ。ペパーミントとグレープフルーツをミックスした清涼感のある香りで、全身を包み込んでくれる。“光を放つ月”着想のソープまた、肌を健やかに保つキュウリエキスを配合したシャワージェル「フレッシュ アズ シャワージェル」や、夜空に浮かぶ月が光を放つ瞬間からインスピレーションを得たソープ「ブルームーン ソープ」なども取り揃えている。華やかなラッピングのギフトボックスもさらに、華やかなラッピングで包んだギフトボックスも要チェック。2種類のバスボムが入った「アウトオブディスワールド ギフト」や、バス&スキンケア商品4種類がセットになった「イントゥー ザ ワイルド ギフト」などを用意する。父の日ギフトとしてはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめだ。【詳細】ラッシュ「ファザーズデーコレクション」発売日:2023年5月17日(水)取扱店舗:全国の店舗、公式オンラインストアアイテム例:・「アウトオブディスワールド」(バスボム) 850円/1個・「ビッグバン(クリエイトユアオウンユニバース)」(ファン) 1,500円/200g・「フレッシュ アズ シャワージェル」(シャワージェル) 1,200円/115g、2,400円/290g、4,000円/565g・「ブルームーン ソープ」(ソープ) 980円/100g・「アウトオブディスワールド ギフト」(ギフト) 2,100円セット内容:アウトオブディスワールド(バスボム)、インターギャラクティック(バスボム)・「イントゥー ザ ワイルド ギフト」(ギフト) 4,300円セット内容:レイクス(バスボム)、フレッシュ アズ シャワージェル(シャワージェル)、ヴィーナス誕生(フェイス&ボディスクラブ)、コスメティックフレンド(保湿クリーム)【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年05月13日ロドリリオン(RHODOLIRION)は、ネペンテス ウーマン限定アイテムを発売。モノグラムのカットワーク刺繍を配したオリジナルテキスタイル限定アイテムには、ロドリリオンのモノグラムをカットワーク刺繍で全体に施したオリジナルテキスタイルを採用。透け感のある軽やかな質感に加え、渇きがよくさらりと清涼感のある肌触りも魅力。夏のコーディネートにぴったりの、フリルパンツやトートバッグ、スカーフが揃う。ヴィンテージのドロワーズ着想のフリルパンツフリルパンツは、ヨーロッパのズボン風下着であるドロワーズのヴィンテージから着想を得た1着。裾にフリルを配した、セミフレアシルエットが華やかな雰囲気を演出する。裏地をあえてつけず、素材の透け感を生かした軽快な仕様に。スカートやワンピースとレイヤードして楽しむのもおすすめだ。ショッピングバッグをイメージしたトートバッグショッピングバッグをイメージしたロドリリオンの定番トートバッグも、カットワーク刺繍のテキスタイルを用いることで爽やかな表情をプラス。A4サイズもすっぽりと収納できるサイズ感ながらも軽量となっているため、様々なシーンで活躍してくれそう。【詳細】ロドリリオン ネペンテス ウーマン限定アイテム発売時期:2023年4月中旬~順次展開店舗:ネペンテス ウーマン 東京・大阪、ネペンテス 博多・フリル パンツ 38,500円・マーケット トート 15,400円・スカーフ 13,200円
2023年05月04日皆さんは電車の中でトラブルになったことはありますか? 今回は実際に募集した電車のトラブルエピソードを紹介します!朝の通勤ラッシュにて…高校生のときの話です。朝の通勤通学ラッシュでつり革にも掴まれず、頑張ってバランスを取りながら立っていました。そんな中で電車が大きく揺れて、バランスを崩してよろめいてしまい、丁度隣に立っていた女性の足を踏んでしまいました。私は革のローファー、女性は足の甲が大きく出たヒールでした。つり革にも掴まれない状況でバランスを崩し、わざとではないとはいえ踏んでしまったので「すみません…」と謝ったのですが、次の瞬間。ヒールで…その女性が、完全なる故意で私の足の甲をヒール部分で踏みつけてきました。こちらはわざと踏んだわけではないのに、女性はわざと踏み返してきて、モヤッとしたエピソードです。私は特に何も言わず、逆上されても怖いのでおとなしく自分の降りる駅で降りました。(匿名)仕返しにモヤっと…先に踏んでしまったとはいえ、わざとではないのに仕返しをされモヤッとした投稿者さん…。大勢の人が利用するからこそ、思いやりをもって対応したいものですね。※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。
2023年04月26日海やビーチだけでなく、初夏からのUV対策に1枚あると便利だとわかってきたラッシュガード。お洋服見えデザインのものも、年々増えてきていますよね。でも、いざ選ぼうと探してみると、、、甘めデザインで大人体型には難しそうだったり、限られた着用シーンに諦めてしまうことはありませんか?そこで、これなら着たい!と思える、大人目線でお洋服見えするラッシュガードの新作が「Agreable(アグレアーブル)」から登場です。紫外線の強さを感じ始める今のうちに、早めにチェックしておきたいラインナップです。■ プラスワン羽織り、新作ラッシュガード誕生新作ラッシュガードは、フード付きケープです。ビーチにも普段着カジュアルにも羽織れる、攻めすぎない抜け感のあるデザインがポイント。1枚持っておくと、紫外線対策のお守りのように安心できるアイテムです。ラッシュガードっぽくない、ゆるっとケープ。「スポーティーすぎると着用シーンが狭まる。」「UVカットカーディガンは、海やプールでは着づらい。」・・・このフード付きケープは、紫外線対策の羽織モノ&濡れてもOKなウェアをいいとこどりしています!流れるようなシルエットに、ファスナーではなく控えめな1つボタン。サラリと羽織れるリラックスした着心地が新鮮です。水着のボディラインを隠せるだけでなく、休日アウトドア、ワンマイルウェアにも着回せます。隠したい、日焼けしたくない大人のUV対策。ゆるくオシャレを楽しみながら、手の甲・頭のてっぺん・首の後ろまで、紫外線遮蔽率99.9%でガードできます。サイクリング中の手の甲のうっかり日焼け、髪の分け目焼け、ショートヘアの首の後ろ焼けにも頼もしい、親指ホール+日差しが気になった時に被れるフード付き仕様です。「日焼け止めクリームを塗らないと!」「帽子どこ?」「アームカバー忘れてしまった!」なんてバタバタしなくても、これを1枚羽織れば身支度もスピーディーに完了です。速乾、接触冷感の機能素材。ビーチで濡れても、汗をかいても、お洗濯しても、スグに乾くサラサラの速乾素材。さらにヒンヤリ接触冷感が長袖の暑苦しさを忘れさせてくれます。・・・もうスポーツシーンだけではない。水遊びの見守り、外遊び、アウトドア、日中のお出掛けに「日差しを浴びるならコレを着よう!」と思える夏の機能アウター感覚です。(車に積んでおいたり、外遊びの荷物に入れておくのもよさそうですね。)今年はゆるっとサラッと羽織れるフード付きケープで、紫外線対策&水辺ファッションの鮮度を上げてみてはいかがでしょうか? 【ご紹介したアイテム】フード付きケープタイプのラッシュガードです。水辺、スポーツシーン、アウトドア、クラブ観戦、ワンマイルまで、着回しコーディネートをページにたっぷり掲載しています。⇒ ラッシュガード フード付きケープ 羽織り カーデイガン UVカット 吸水速乾 接触冷感/Agreable アグレアーブル ■ こちらも入荷!全身コーデできる服見えシリーズ人気のラッシュガード3タイプも入荷しています。お手持ちスイムウェアに重ね着したり、カジュアルコーデに1枚プラスしたりできる、『紫外線+水しぶき対策』。サクッと見ていきましょう。【トップス】 服見えロングスリーブ「目的地までこの上下+水着用のトレンカで行くことができ、そのまま遊べるので本当に楽。涼しくなったらウォーキング等にも使いたいです。」(ご購入レビュー)お部屋からビーチやプールまでお着替えナシ。帽子、サングラス、日傘で荷物だらけになちがちな紫外線対策にも役立ちます♪ヨガやウォーキングなどの軽めの運動にも1枚あると着る物に悩みません。 【ご紹介したアイテム】ビーチで水着の上に着たり、ヨガやスポーツにもおすすめなラッシュガードプルオーバー。ストレッチの効いた生地は動きやすく、UVカットもしてくれるので、海やプールでも快適。⇒ ラッシュガード 長袖 2WAY プルオーバー ロングスリーブ UVカット 吸水速乾 接触冷感/Agreable アグレアーブル 【トップス】 服見えノースリーブ「"ガッツリ水に浸かるわけではないけど、水しぶきがかかって濡れることはある"というくらいの時に着るのがちょうど良さそう!水がかかってもすぐに乾くし、サラッとした肌触りと質感でいい感じです☆」(ご購入レビュー)うっかり水しぶき。気にせず遊びたいですものね!濡れて乾きにくかったり透けてしまうお洋服ではなく、この1枚をサラッと着込むだけで、濡れても大丈夫な安心をプラスできます。 【ご紹介したアイテム】水着の上に着たりスポーツにもおすすめのノースリーブタイプのラッシュガード。ストレッチの効いた生地は動きやすく、UVカットもしてくれるので、水辺やアウトドアにおすすめです。⇒ ラッシュガード タンクトップ ノースリーブプルオーバー UVカット 吸水速乾接触冷感/Agreable アグレアーブル 【ボトムス】 部屋着にもなるショートパンツ「ラッシュガードだけでは使用頻度が少なくもったいないなとおもっていたところ、こちらの形では部屋着とかでも使えて見た目もかわいいなと思いました!足も細見えします!」(ご購入レビュー)昨年のヒット商品、ラッシュガードにも部屋着にもなるショートパンツです。ポイントは、短すぎないスッキリ脚見せデザイン。ショートパンツでありながら、少し長めのシルエットで優しく体型カバーします。レギンスとの相性も◎です。 【ご紹介したアイテム】ビーチシーンで水着の上に着たり、ヨガやスポーツにもおすすめなショートパンツ。ストレッチの効いた生地は動きやすく、UVカットもしてくれるので、海やプールでも快適です。⇒ ラッシュガード ショートパンツ UVカット 吸水速乾 接触冷感/Agreable アグレアーブル 目指すのは、秋になっても白い肌。そして、熱中症に負けず夏を楽しむこと。 ファッションを楽しみながら、ストレスフリーな夏を過ごすための特集です。 T.Kitahara作って食べて、会話が弾む。家族との大切な日常に、ほんのひと手間、幸せの仕掛けを。
2023年04月24日夏にぴったり「よーじや」のひんやりアイテム新登場昨年数量限定で登場し1か月で完売した「よーじやひんやりボディジェル」(税込980円)が今年も登場。新たに同じラムネの香りの拭き取りシート「ひんやりフェイシャルシート」(税込500円)を加え、夏の限定アイテムとして2023年4月21日に発売されます。あぶらとり紙には、涼しげなグリーンも限定登場「よーじや」の新作は、夏のベタつきを快適にケアし、ラムネの香りでリフレッシュ効果もある2つのアイテム。冷感成分配合で火照ったからだをクールダウンさせてくれる「ひんやりボディジェル」と、気になる汗もベタつきも同時に拭き取れる「ひんやりフェイシャルシート」です。いずれも保湿成分配合で、使用後は肌しっとり。暑い夏の快適なスキンケアをサポートします。また「よーじや」の看板商品と言えばあぶらとり紙。このあぶらとり紙からは、アロエの葉を漉き込んだグリーンカラーが涼しげな「あぶらとり紙 アロエ」(税込430円)が、2023年5月1日より登場します。(画像はプレスリリースより)【参考】※「よーじや」公式サイト
2023年04月21日ラッシュ(LUSH)の2023年夏ボディケアとして、「一服」シリーズの新作バスボムセットが登場。2023年4月27日(木)にラッシュ 新宿店にて先行発売、5月26日(金)より全国発売がスタートする。「一服」シリーズの新作バスボムセット4月27日の"世界バスボムデー”を記念して、ラッシュから日本の原材料を使用したバスボム「一服」シリーズの新作がお目見え。オリジナルの「一服」シリーズのコンセプトに加え、身体の中のバランスを調和させる"陰・陽”の考えに着想を得た「涼の一服」と「暖の一服」の2シリーズから、それぞれ3種を詰め合わせたバスボムセットが展開される。「涼の一服」"陰”に着想した「涼の一服」は、涼やかで落ち着いた気分をもたらしてくれるシリーズ。ミネラルやビタミンが豊富な沖縄産の黒糖(保湿効果)を配合しているのが特徴で、肌のツヤや潤いを保ってくれる。セット内容は、「風鈴」「打水」「木陰」の全3種入り。風鈴(Fuurin)シダーウッド、ユーカリ、ペパーミントが風鈴の音のような涼やかで清涼感のある香り。肌に潤いをプラスしてくれる宮城県三陸産のワカメを配合している。打水(Uchimizu)暑い夏の暑さを和らげる"打ち水”に着想したバスボム。グレープフルーツとカモミールのフレッシュで涼やかな香りを楽しめる。肌に潤いと柔らかさをもたらす長崎県と山口県上関産のアカモクを配合。木陰(Kokage)ジュニパーベリー、フランキンセンス、ピンクペッパーが、"木陰”に吹く心地よい風のような香りを放つバスボム。肌を健やかに保つ横浜市金沢区の昆布を配合。「暖の一服」エネルギッシュなバスタイムを楽しむために、気分が高まる香りや色彩に浸れる「暖の一服」。能登の伝統技術手法で作られた海塩を配合しているのが特徴で、潤い効果のみならず、毛穴汚れをはじめとする洗浄効果もばっちり。セット内容は、「火花」「燦燦」「日向」の全3種入り。火花(Hibana)スモーキーなタバコ、甘いバニラとトンカのブレンドで、火花のように温かみのある香りをクリエイト。横浜市金沢区で収穫された昆布を配合。燦燦(San San)燦燦(さんさん)と明るく輝く日光のような香りに着想を得て、ネロリ、タバナ、ブチュのフルーティーな香りをコンビネーション。宮城県三陸産のワカメを配合。日向(Hinata)シナモン、クローブ、フランキンセンスが織りなす、太陽の光のような明るい香りが魅力。長崎県と山口県上関産のアカモクを配合。【詳細】「涼の一服」「暖の一服」 各1,400円先行発売日:2023年4月27日(木)ラッシュ新宿店先行発売全国発売日:2023年5月26日(金) ラッシュ全国77店舗■「涼の一服」セット内容:風鈴、打水、木陰■「暖の一服」セット内容:火花、燦燦、日向
2023年04月20日「Ryo」シリーズのスキンケア日東電化工業株式会社が展開するスキンケアブランド「OSAJI(オサジ)」では、初夏限定の香り「Ryo」シリーズのアイテムを2023年4月26日より数量限定で発売する。内容はシャンプー、コンディショナー、ハンドウォッシャー、ローソープ、ボディソープ、ボディローション、ボディシートの7アイテム。初夏限定の香りはレモン、ミント、レモングラスをブレンドしたもので、初夏に爽快感を楽しめる人気のシリーズとなっている。刺激にならないよう、ミントの清涼感を抑えたマイルドな使い心地が魅力だ。刺激の少ない成分とやさしい香りのアイテムシャンプー、コンディショナーはシリコンフリーでホホバオイル、ツバキオイル、植物性スクワランなどの成分が含まれており、しっとりまとまりやすい髪に仕上げる。ハンドウォッシャーはアミノ酸系界面活性剤を使用しきめ細かな泡が特徴だ。ローソープは、生クリームのような泡立ちで石けん特有のつっぱり感がない。ボディソープはアミノ酸由来の弱酸性洗浄成分を使い、もっちりと弾力のある泡がやさしく汚れを落とす。ボディローションはシロキクラゲ多糖体、グリセリル配合で夏の紫外線や冷房など外気によるダメージから肌を守り、肌の臭いを抑えクールダウンするボディシートはレモンとミントの香りで日中のリフレッシュに最適だ。OSAJIオンラインショップでは「オリジナル 5重ガーゼ フェイスタオル付きセット」も発売する。(画像はプレスリリースより)【参考】※OSAJI公式オンラインショップ
2023年04月10日ラッシュ(LUSH)の固形シャンプー「シャンプーバー」がリニューアル。全国77店舗ほかにて発売される。人気“固形”シャンプーがリニューアル固形シャンプー「シャンプーバー」は、ラッシュが25年以上前に開発し、今なお世界中で愛されているロングセラーアイテム。思わず気分がUPするポップな見た目と、心地良いバスタイムを演出してくれる泡立ちの良さが人気の秘密だ。より濃密な泡立ちへそんな「シャンプーバー」全11種がリニューアル。ココナッツオイルの脂肪酸から作られている“ココアルキル硫酸ナトリウム”を洗浄成分として新たに配合し、より濃密な泡とマイルドな洗い上がりを実現した。また、ブランドロゴを刻印した新デザインにも注目だ。さらに重量55gのコンパクトサイズでありながら、250mLのリキッドシャンプー3本分に相当。固形のため、製造時に使用する水分量が抑えられており、合成保存料を使用しない肌に優しい処方も嬉しいポイントだ。理想の髪や頭皮を清潔に保つために必要なエッセンシャルオイル&原材料がしっかり凝縮されている。おすすめシャンプーバーを紹介ビジュアルや香り、仕上がりまで、個性豊かなシャンプーバーから、注目アイテムをピックアップ。“ファーストシャンプーバー”にはもちろん、大切な人へのギフトにもおすすめだ。柑橘系の香りが好みの人は、たっぷりのレモンの恵みで髪の根元から毛先まで輝きを与える「モンタルバーノ」をチェック。レモンオイルやレモンピール等が配合されており、レモンの力で髪をすっきり洗浄し、キューティクルを整えてツヤを与えてくれる。フルーティーで爽やかな香りは、朝のシャワータイムにもぴったり。ピンクカラーが目を惹く「ココナイス ケーキ」。ココナッツクリーム×オーガニックココナッツミルク配合で、乾燥したダメージヘアにも水分をしっかり補給し、まとまりやすい髪へと導く。甘く香ばしいココナッツに、オリエンタルな雰囲気を感じるベチバーがブレンドされた香りとなっている。「のりのりシーサイド」は、泡立てるだけで、“心地良い潮風”を連想させる爽やかな香りのシャンプーバー。海藻の一種であるトチャカから抽出したエキスが髪に潤いを、良質なシーソルトが髪の汚れをすっきり落とし、ツヤだけでなくコシやボリューム感もプラスしてくれる。柔らかな質感のヘアに憧れている人は、「エンジェル ヘア」がおすすめ。タンパク質とレシチンを含む、アクアファバ(ひよこ豆のゆで汁)が髪をしなやかに整えて、ツヤめく仕上がりへと導いてくれる。イランラインの穏やかな香りが心地よく広がる、ロマンティックな洗いあがりも魅力的。【詳細】ラッシュ「シャンプーバー」全11種 各1,350円発売時期:2023年3月~取扱店舗:全国の77店舗、公式オンラインストア種類:ニュー シャンプーバー、のりのりシーサイド、モンタルバーノ、ハニー アイ ウォッシュド マイヘアー、紫ショック、ロウィーナ・バード シャンプーバー、エンジェル ヘア、ココナイス ケーキ、フライウェイ ヘア、ゴダイバ、ソーク アンド フロート※4月20日(木)より、全ての「シャンプーバー」が1,500円に価格改定。
2023年03月31日物価や光熱費の相次ぐ値上げラッシュ。家計のやりくりに頭を抱えている方も多いのではないでしょうか?そこで今回は、読者の方から寄せられた「ガス代の節約術」を2つご紹介します。ストーブの設定温度を変更広めのリビングでガスストーブを使っていたのですが、ガス代が高騰してきたため設定温度を少し下げました。寒い場合は、着込むことで調整しています。また、狭くなるのが嫌だからと開けっ放しにしていたリビングの仕切り扉ですが、少人数のときは扉を閉めるように。閉めることで暖房効率が上がるので、節約になりました。(35歳/看護師)浴室乾燥から室内干しに我が家は共働きのため、洗濯物を外干ししていると、急な雨に対応できません。そのため、洗濯物を浴室乾燥で乾かしていました。しかし、知人から「浴室乾燥をやめるだけでも光熱費を抑えられる」と教わり、サーキュレーターで空気を循環しながら室内干しすることに。その結果、ガス代が減ってだいぶ助かりました。(39歳/パート)少しの意識が節約に……ガスストーブの設定温度を下げたり、浴室乾燥の使用を控えたりすることでガス代が抑えられたようですね。ガス代を節約するために、皆さんはどのようなことに取り組んでいますか?※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。(MOREDOOR編集部)
2023年03月31日コラボレーションにて日東電化工業株式会社は3月24日、同社が展開する敏感肌ブランドOSAJI(オサジ)からボディケア4アイテムを2023年5月24日より数量限定発売すると発表した。これはTBSラジオのPodcast番組「OVER THE SUN」とのコラボレーションアイテム。2022年7月に配信された同番組でのトークを、OSAJIスタッフが聴いたことがきっかけとなり実現した。コラボレーションということで、アイテムには番組のパーソナリティであるジェーン・スーさんと堀井美香さんが調香した3種の香りが使われている。香りはそれぞれ番組で頻出するキーワードをもとに「OGORI&MUNOU(おごり&むのう)」、「GOJIAI(ご自愛)」、「MAKEHENDE(負けへんで)」と名付けられている。また、今回のコラボレーションにあわせたノベルティも用意されており、番組名とOSAJIのロゴ入り巾着が直営店ではコラボレーションアイテムを1点以上含む税込み5,500円以上購入でプレゼントされ、公式オンラインショップではロゴ入り巾着付きセットとして販売されている。香りも楽しむアイテム日東電化工業株式会社のOSAJIは健やかで美しい皮膚を保つためのアイテムが多数そろっている。今回の「OVER THE SUN」とのコラボレーションアイテムではデオスプレー、ハンド&ボディクリーム2種、ボディソープが用意されている。中でもクリームはどちらも内容量50gで税込み1,650円であるが、香りが「GOJIAI(ご自愛)」と「MAKEHENDE(負けへんで)」で異なる。「GOJIAI(ご自愛)」は華やかに広がる2種のローズとカモミールのまろやかな甘さにみずみずしく透明感のあるシトラスが香る優しい仕上がり。対して「MAKEHENDE(負けへんで)」はローズマリーとレモン・オレンジの爽やかなハーバルシトラスに シダーウッドやホーウッドの優しい余韻が心地よく広がる香りでポジティブな気分をもたらしてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※OSAJI公式ホームページ
2023年03月28日ラッシュ(LUSH)とアニメ映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のコラボレーションアイテムが登場。2023年4月14日(金)より発売される。ラッシュ×映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』イギリス発のナチュラルコスメブランド・ラッシュと、任天堂「スーパーマリオ」の3DCGアニメ映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』がコラボレーション。映画の主要キャラクターをイメージした、ポップな世界観のボディケアアイテム全12種を展開する。“ハテナブロック型”バスボム、ラッシュ初のソープ入りラッシュ人気のバスボムからは、「スーパーマリオ」ファンにはたまらない“ハテナブロック型”のバスボムが登場。こちらはなんと、ラッシュ初のソープ入りタイプ。お風呂の中でバスボムを溶かすと、中から“力がみなぎるキノコ”やレアアイテムである“スター”など、アイコニックなパワーアップアイテムをモチーフにしたソープが現れる。中からあのパワーアップアイテムが!?パワーアップアイテムは、色や香りの異なる全6種類。どのアイテムが入っているかは、バスボムを溶かすまでのお楽しみだ。ラメがきらめく遊び心たっぷりのバスボムなら、お風呂の中でもワクワク過ごすことができそう。マリオ&ルイージのシャワージェルマリオとルイージは、兄弟そろって2種類のシャワージェルとして登場。真っ赤な「マリオ シャワージェル」は、ライムとブラックペッパー、ザクロをブレンドした、どこか懐かしいコーラを思わせる香り。一方、鮮やかなグリーンの「ルイージ シャワージェル」は、ネロリのエッセンシャルオイルを配合した、華やかでフレッシュなりんごの香りが特徴だ。“桃香る”ピーチ姫のボディスプレーピーチ姫をイメージしたボディスプレーにも注目。シュッと身体にひと吹きすれば、ジューシーなピーチ&フレッシュなパイナップルを思わせるフルーティな香りを纏うことができる。クッパのシャワージェリー&コイン型ソープなどそのほか、クレームブリュレのような甘い香りの“ゴールドコイン型”ソープや、クッパをイメージしたゼリー状ボディソープもお目見え。いずれもナチュラルコスメブランドであるラッシュならではのやさしい洗い心地なのが嬉しい。なお、黄色いハテナブロックをモチーフにしたギフトボックスも展開。コラボレーションアイテムの中から好きなコスメを選んで詰め合わせれば、映画ファンにぴったりの“秘密のオーダーメイドギフト”を作ることができる。【詳細】ラッシュ×ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー発売日:2023年4月14日(金)取扱店舗:ラッシュ全国77店舗、公式オンラインストア、ラッシュ公式アプリ価格例:・ハテナブロック 1~6(バスボム/入浴料) 2,400円<限定品>・マリオ シャワージェル 110g 1,200円、280g 2,400円、560g 4,000円<限定品>・ルイージ シャワージェル 110g 1,200円、280g 2,400円、560g 4,000円<限定品>・ピーチ姫 シャワージェリー(ゼリー状ボディウォッシュ) 100g 1,000円、240g 2,000円<限定品>・クッパ シャワージェリー(ゼリー状ボディウォッシュ) 100g 1,000円、240g 2,000円<限定品>・ピーチ姫 ボディスプレー 200mL 5,100円<限定品>・ゴールド コイン ソープ 100g 860円<限定品>【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年03月27日トッズ(TOD’S)から、神戸阪急店限定アイテムが登場。2023年3月31日(金)より発売される。神戸阪急店限定のシューズ&バッグが登場神戸阪急店限定アイテムは、ウィメンズ バッグ、サンダル、そしてメンズ スニーカーの3型。いずれもトッズを代表するアイコニックなアイテムに、2023年春夏コレクションの春夏らしいエッセンスを落とし込んだ。人気シューズが春夏仕様にチェーンモチーフが目を引く「トッズ ケイト サンダル」は、春夏仕様の着脱しやすいサボスタイルで登場。また男女問わず人気モデルの「トッズ タブズ スニーカー」は、イタリアの夏の自然な風景から着想を得た、落ち着いたカラーリングの限定モデルを用意する。ウールリネン&ジャガード地のショッピングバッグもしなやかな曲線のフォルムとイニシャルロゴモチーフが特徴の「トッズ T タイムレス ショッピング バッグ」は、涼し気でなウールリネン製のジャカード地で。軽量かつ豊富な収納力のバッグは、カジュアルな週末旅行にも活躍してくれそう。なお、なお今回の限定アイテムは、2023年3月31日(金)にオープンする新店「トッズ 神戸阪急店」を記念して販売されるもの。店内ではこれらの限定アイテムに加え、豊富なシューズやスモールレザーグッズ、レディ・トゥ・ウェアを展開。トッズのフルカテゴリーがラインナップする。詳細トッズ 神戸阪急店 限定アイテム価格:<ウィメンズ>「トッズ ケイト サンダル」102,300円「トッズ T タイムレス ショッピング バッグ ミディアム」248,600円<メンズ>「トッズ タブズ スニーカー」84,700円■トッズ 神戸阪急店オープンオープン日:2023年3月31日(金)神戸阪急 本館2F インターナショナル シューズ&バッグ住所:神戸市中央区小野柄通8丁目1番8号営業時間:10:00~20:00定休日:百貨店の店休日に準ずる【問い合わせ先】トッズ・ジャパンTEL:0120-102-578
2023年03月23日ラッシュ(LUSH)から日本限定のバスボム3種をセットにした「祝いの一服」が登場。2023年3月10日(金)より、全国77店舗ほかにて数量限定発売される。“日本酒”から着想を得たバスボムセットラッシュの「一服」シリーズは、四季の移ろいを感じながらお風呂でほっと一息つける、日本限定のバスボムシリーズ。今回発売される「祝いの一服」では、日本でのお祝い事には欠かせない“日本酒”から着想を得たバスボムをセットとして展開する。酒かす入り&甘酒の香りなど全3種入りラインナップするのは、正月の祝い酒・お屠蘇をイメージしてスパイスを配合した「屠蘇(とそ)」、保湿効果の高い酒かす入りの「杉玉」、甘酒のようにまろやかな湯&ほんのり甘い香りの「門出」の3種類。お風呂でほっと一息つきたい日にはもちろん、お祝い事の贈り物や、日本酒好きの人へのギフトにもおすすめだ。いずれも大きさは通常ラッシュで発売しているバスボムの約1/3のサイズなので、より気軽に“ご褒美バスタイム”を楽しめるのがポイント。また使用方法もユニークで、バスタブにそのまま入れるのではなく、繰り返し使える付属のティーバッグに入れて、お茶を楽しむように溶かしながら使用する。【詳細】ラッシュ「祝いの一服」 1,400円<日本・数量限定>発売日:2023年3月10日(金)取扱店舗:全国の77店舗、公式オンラインストア
2023年03月09日ラッシュ(LUSH)からイースターに向けた限定アイテム「イースターコレクション」が登場。2023年3月1日(水)より全店舗ほかにて発売される。ラッシュ2023年春の「イースターコレクション」白うさぎのバスボム注目は、童話「不思議の国のアリス」の白ウサギに着想したバスボム「フォロー ザ ホワイトラビット」。ポッピングキャンディが弾けながら、お湯色はレッド、ピンク、イエローと変化し、キャロットオレンジでフィニッシュ。レモン&ベルガモットの甘い香りが、太陽のように陽気なバスタイムにしてくれる。うさぎの好物“にんじん”がバブルバーにイースターバニーの大好物、にんじんがトロピカルな香りのバブルバーに変身。レインボーカラー7色が揃っているので、お気に入りの色を選んでバスタイムをカラフルに彩ってみて。また、なくなるまで繰り返し使える“リユーザブルタイプ”なのもうれしいポイントだ。プルプル触感のベアまるでグミのような“プルプル”質感のクマ型ジェリー「ガミーベア」は、肌を柔らかくするグリセリンとカラギーナンエキスを配合したボディソープ。ビタミンが豊富なマンゴー果汁が髪や肌にツヤを与えてくれる。マンゴーラッシーをイメージした甘く爽やかな香りに、スパイシーなカルダモンオイルをアクセントとして加え、清涼感のある香りに。色鮮やかなギフトボックスもさらにバラエティ豊かな限定アイテムを、華やかなラッピングで包んだギフトボックスも要チェック。ウサギ×にんじんのポップなデザインが目を引く「ホッピー イースター ギフト」や、“イースターエッグ”を描いた「レッツビー エッグセレント トゥー イーチアザー ギフト」などが展開される。その他にも、ユニコーンカラーのソープ・シャンプー・泡風呂としても楽しめる粘土のファンやゴールデンエッグのシャワージェルなど豊富なバスアイテムを取り揃える。【詳細】イースターコレクション発売日:2023年3月1日(水)場所:ラッシュ全店舗、公式オンラインストアアイテム例:・フォロー ザ ホワイトラビット(バスボム) 1,400円・ベイビーレインボウベジ(バブルバー) 各500円・ガミーベア(シャワージェリー) 85g 1,000円・ホッピー イースター ギフト 3,500円・アイビリーブインユニコーンズ(ファン) 1,500円【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年03月04日ラッシュ(LUSH)から春限定アイテム「スプリングコレクション」が登場。2023年2月24日(金)より全店舗ほかにて発売される。桜モチーフの「スプリングコレクション」ラッシュの2023年春は、桜をモチーフにした「スプリングコレクション」の限定ボディケアアイテムを展開する。中でも注目のアイテムは、ピンク&ホワイトの春色が可愛らしい泡風呂用入浴料「ハナミ バブルバー」。渦巻き模様のバブルバーに、京都の桜の花の塩漬けをトッピングしているのが特徴だ。バスタブの中にいれると、桜の花がポッと花開くロマンティックな仕上がりに。またミモザとジャスミンの香りも広がる、春らしさ満点の入浴料だ。ソープ&ハンドクリームが入ったギフトセットも見逃せない。まず桜を象ったフォルムが特徴のソープ「桜小道のポピンズ」は、ギフトセットでしかGETできない限定アイテム。シトラスフローラルな香りで、肌も気分もすっきり爽やかに仕上げてくれる。オレンジの香りの「スイートワイルドシトラス」のハンドクリームと合わせて使用することで、華やかな香り立ちがよりUP。なお、ラッシュオリジナルの風呂敷「ノットラップ」にも春の息吹を感じるエネルギッシュなデザインが仲間入り。ギフトラッピングをはじめ、ランチクロスやエコバッグなど、様々な用途で繰り返し使用できるのがうれしい。【詳細】スプリングコレクション発売日:2023年2月24日(金)場所:ラッシュ全店舗、公式オンラインストア商品例:・ブリリアント ギフト 2,600円・ハナミ バブルバー 820円・スプリングタイム ブルーミング ノットラップ 500円【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年02月23日軽やかなホワイトフローラルの香りのUVケアアイテム2023年3月3日(金)、ジルスチュアートから、ホワイトフローラルな香りのUVケアアイテム2種が数量限定で販売される。予約は2月17日(金)から受け付けている。『ジルスチュアート エブリデイブライト UVプロテクター トーンアップシマーラベンダー ホワイトフローラル』は、ブライトラベンダーパール(パープルパール・ブルーパール)と大粒のシルバーパールを配合することで、くすみを抑え、透明感のある肌を実現。鏡のように光を反射させ、肌に自然なツヤをプラスする。SPF50+/PA++++。淡いラベンダーカラーを基調とした、今春限定のデザインとなっている。内容量は60g、販売価格は3,080円。スプレータイプの日焼け止めも登場『ジルスチュアート エブリデイブライト UVプロテクター フレグラントスプレー ホワイトフローラル』は、よく振った後、肌や髪から10cm程度離して使用。紫外線が気になったときに、手軽に使うことができる。アクティブアロエエキス、マドンナリリーエキス、ピーチエキスなどの保湿成分を配合。ホワイトフローラルの香りが爽やかに香る。SPF50+/PA++++。内容量は60g、販売価格は2,200円。(画像はプレスリリースより)【参考】※ジルスチュアート公式サイト
2023年02月20日ラッシュ(LUSH)から母の日に向けた限定アイテム「マザーズデイコレクション」が登場。2023年2月15日(水)より全店舗ほかにて発売される。「マザーズデイコレクション」の“花束”ソープラッシュの「マザーズデイコレクション」限定アイテムの注目は、母の日に贈るブーケを彷彿とさせる花々が飾られたソープ「スティッキースイーツ」。デーツを使ったイギリス発祥の蒸しケーキ“スティッキートフィープディング”の濃厚な甘さを、キャロブ、ベンゾイン、サンダルウッドの香りで再現した。原料には、肌の潤いを保つバナナ果実や、ビタミンB群やセラミドを含む米ぬかオイルを石ケン素地に使用。洗い上がりの肌をしっとり健やかに保ってくれる。はじける“ティーポット”型バスボム「ティーパーティー」は、大切な人に紅茶を淹れてあげるような、心温まる気持ちを表現したバスボム。ピンク色のお湯色×ティーポットの中に入っているポッピングキャンディの音が、バスタイムを楽しく演出する。また、スイートオレンジ&ライムオイルが爽やかに香ると同時に、肌を引き締めてツヤを与えてくれる。アボガドやミツバチのモチーフもハートを抱えてにっこり微笑む“アボカド”をモチーフにしたバブルバーや、羽を広げる“ミツバチ”のかたちのソープなど、見た目にもキュートなバスアイテムも見逃せないアイテム。それぞれ異なる香りを楽しめるのも、ラッシュならではのこだわりだ。メリーゴラウンド着想のギフトBOXも豊富な限定アイテムを、華やかなラッピングに包んだギフトボックスも要チェック。映画『メリー・ポピンズ』に登場するメリーゴーラウンドから着想したデザインの「マムズ バスタイム フェイバリッツ ギフト」や、大輪の花々や果実をイメージした「ジャスト フォー ユー ギフト」が展開される。【詳細】マザーズデイコレクション発売日:2023年2月15日(水)場所:ラッシュ全店舗、公式オンラインストアアイテム例:・スティッキースイーツ(ソープ) 100g 1,000円・ティーパーティー(バスボム) 750円・マムズ バスタイム フェイバリッツ ギフト 8,000円・アボ カドル(バブルバー) 980円・バジーマム(ソープ) 980円【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年02月17日限定アニメグッズ販売企画、TVアニメ「進撃の巨人」バレンタイン企画が開催される。限定アニメグッズ販売企画「この指と~まれ!」第一弾 TVアニメ「進撃の巨人」バレンタイン企画チケット情報「進撃の巨人」5人のキャラクターの中から好きなキャラクターひとりを選んでデジタルチョコレートを贈ると、ホワイトデーのお返しにキャラクターから描き起こし限定グッズセットが届くというもの。選べるキャラクターはエレン、アルミン、ジャン、リヴァイ、エルヴィンとなっている。企画への参加には、チケットぴあで販売されている「進撃の巨人」バレンタイン企画参加チケットの購入が必要となっており、1500枚限定、先着で発行される。チケットは、2月14日(火)12:00から発売。■限定アニメグッズ販売企画「この指と~まれ!」第一弾TVアニメ「進撃の巨人」バレンタイン企画商品名:「進撃の巨人」バレンタイン限定お返しグッズセット(ミニキャンバスボード、クリアブックマーカー、BIG缶バッジ、アクリルキーホルダー)販売期間:2月14日(火) 12:00~販売価格:5500円(税込)ご購入はこちらから
2023年02月14日数量限定ヴィーガンチョコレートグルテンフリースイーツを販売する「FruOats(フルオーツ)」より、バレンタイン期間限定の「ヴィーガンチョコレート」(2種・各税込1,480円)が登場。2023年2月6日より、公式オンラインストアにて販売を開始した。ギフトに最適な2種セット(税込2,760円)も用意されている。3つのアレルゲンフリーで安心!「健康やダイエットは気になるけど、おやつを我慢したくない」。そんな想いからおいしさとキレイの両立を目指して開発された「FruOats」のグルテンフリースーツ。今回バレンタイン期間限定で、植物由来の素材のみで作った「ヴィーガンチョコレート」が発売された。誰でも安心して楽しめるよう、乳製品、小麦、ナッツといったアレルゲンは一切不使用。代わりにドライフルーツをたっぷり使うことで、自然な甘さと触感をプラスした。食物繊維やたんぱく質などの栄養素をたっぷり含んだ、贅沢なヴィーガンチョコレートだ。2種類のご褒美フレーバーフレーバーは2種類。まずはミネラル類や食物繊維が豊富なスーパーフード「カカオニブ」とドライクランベリーを合わせた「クランベリーカカオニブ」。ビターなダークチョコと甘酸っぱいクランベリーがベストマッチで、カリカリとしたカカオニブが触感のアクセントになっている。もう一つはミルクテイストのチョコレートに、ドライマンゴー、大豆パフ、ココナッツマカロンを合わせた「マンゴーココナッツ」。1枚で4g以上のたんぱく質を摂取することができ、運動をしている人にもおすすめだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「FruOats」公式サイト
2023年02月13日コーチ(COACH)から、2023年バレンタインに向けた新作アイテムが登場。バッグやアクセサリーなどが対象のコーチストアなどにて発売。真っ赤な“ハートモチーフ”のバレンタインコレクションコーチは「Love is Coach」をテーマに、バレンタインシーズンに向けた新作アイテムを提案。ブランドのシグネチャーパターンとともに、真っ赤な“ハートモチーフ”を散りばめたバッグやポーチ、アクセサリーなどを展開する。ハートたっぷりのアイコンバッグ「ウィロウ トート」中でも注目なのは、程よいサイズ感ながら高い収納力を誇るアイコンバッグ「ウィロウ トート」。今回は、真っ赤な“ハートモチーフ”に合わせて、ハンドルやインサイド、レザータグをレッドカラーで彩って、ロマンチックなビジュアルに仕上げた。ハンドルにあしらったハートのチャームもポイントだ。ぷっくりハートのネックレス&ブレスレットブランドで人気のネックレスやブレスレット、ピアスもバレンタイン仕様でお目見え。ゴールドカラーの繊細なチェーンに、ぷっくりとした艶やかなハートモチーフをセッティング。単品で着用するのはもちろん、セットで身に着けてバレンタインのコーディネートを楽しんでみては。“ハートモチーフ”×シグネチャーパターンのスカーフなどそのほか、カードやスマートフォンなど小物の収納に便利なポーチや、中央にブランドロゴを入れたシルクスカーフなども取り揃える。可愛らしいハートモチーフのアイテムは、大切な人への贈り物にも、自分へのご褒美にもぴったりだ。【詳細】コーチ バレンタインコレクション取扱店舗:対象のコーチ ストア、公式コーチ オンラインストア※2023年2月上旬現在発売中アイテム例:・ウィロウ トート 24 シグネチャー キャンバス ハート プリント 71,500円サイズ:H20xW24xD10.5cm・ハート ペンダント ネックレス 14,300円・シグネチャー ストーン アンド ハート スライダー ブレスレット 17,600円・スモール リストレット シグネチャー キャンバス ハート プリント 23,100円・テクスチャード シグネチャー ハート プリント シルク スクエア スカーフ 17,600円【問い合わせ先】コーチ・カスタマーサービス・ジャパンTEL:0120-556-750
2023年02月11日京都の老舗和菓子屋・鶴屋吉信(tsuruyayoshinobu)からバレンタインに向けた限定スイーツが登場。鶴屋吉信の“ハート型”バレンタイン限定生菓子鶴屋吉信のバレンタインスイーツの注目は、2023年2月11日(土)から2月14日(火)まで本店他生菓子取扱店舗にて販売されるバレンタイン限定の“生菓子”。「心こめて」は、白餡をやわらかな外郎で包み、ハートの形に仕上げた逸品。淡いピンクカラーも印象的だ。「想いがさね」は、風味豊かなこし餡をハート型の薯蕷生地で挟み込んだ和スイーツ。しっとりとした口あたりや優しい味わいで、重なる気持ちを表現した。カラフルスイーツや「チョコレート羊羹」もさらに、薄く象った羊羹にカラフルなドライフルーツやピスタチオなどを合わせた“新感覚”羊羹「果の彩」のバレンタイン限定パッケージや、チョコレート風味をベースにラズベリーやオレンジピールを掛け合わせた「チョコレート羊羹」などを用意。こちらもあわせてチェックしてみて。【詳細】鶴屋吉信 2023年 バレンタイン限定生菓子販売期間:2023年2月11日(土)〜14日(火) ※4日間限定販売場所:本店ほか生菓子取扱店舗・心こめて 1個 540円・想いがさね 1個 540円【問い合わせ先】鶴屋吉信 お客様担当TEL:075-441-0105(月~土(水・祝祭日を除く)9:00~17:00)
2023年02月10日アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜で、バレンタイン限定フェア「スウィート ストロベリー バレンタイン」が開催。2023年2月10日(金)から3月12日(日)までの期間、チョコレートといちごを使った様々な限定メニューが提供される。アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜のバレンタインフェア「ストロベリー チョコレート パン ペルデュ」たとえば「ストロベリー チョコレート パン ペルデュ」は、アニヴェルセルカフェで定番人気のフレンチトースト「パンペルデュ」をバレンタイン限定仕様にアレンジした一品。あつあつのパンペルデュ、冷たいチョコレートアイス、フレッシュないちご、そしてほろ苦いキャラメルソースが絡み合う、贅沢な味わいが楽しめる。「《生絞り》ストロベリー モンブラン」また、ゲストの目の前で仕上げる「《生絞り》ストロベリー モンブラン」も注目のスイーツの一つ。風味豊かなピスタチオのスポンジに、甘酸っぱいいちごを加えたモンブランクリームをたっぷりと絞った一品だ。3種の限定ドリンクスイーツと合わせてオーダーしたい限定ドリンクは、全3種類がラインナップ。スミレやバニラが香るフレーバーティーにマスカルポーネクリームやホワイトチョコ、フレッシュないちごをトッピングした「ストロベリー ホワイト ティー ラテ」など、甘酸っぱいいちごの味わいを活かしたメニューが揃っている。人気のアフタヌーンティープランもバレンタイン仕様に最後に紹介するのは、アニヴェルセルカフェで人気のアフタヌーンティーをバレンタイン仕様にアレンジした限定プラン。「苺とキャラメルショコラのムース」「ココナッツとクランベリーのムース」「苺のチョコがけ」といったパティシエ特製のスイーツと共に、優雅なティータイムが楽しめる。詳細アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜「スウィート ストロベリー バレンタイン」開催期間:2023年2月10日(金)〜3月12日(日)提供メニュー:■デザート「スウィート ストロベリー プレート」1,870円「ストロベリー チョコレート パン ペルデュ」1,870円「《生絞り》ストロベリー モンブラン」1,980円■アフタヌーンティープラン※数量限定/完全予約制「スウィート ストロベリー スタンド アフタヌーンティー」3,900円「スウィート ストロベリー プレート アフタヌーンティー」3,300円■ドリンク「ストロベリー ホワイト モカ(HOT)」990円「ストロベリー ソーダ(ICE)」990円「ストロベリー ホワイト ティー ラテ(HOT)」990円【店舗情報】アニヴェルセルカフェ みなとみらい横浜住所:神奈川県横浜市中区新港2-1-4TEL:045-640-5188営業時間:平日/11:00~17:00(L.O. 食事 15:00/ドリンク 16:00)、土・日・祝日/11:00~21:00(L.O.20:00)※営業時間は変更の場合あり。定休日:火・水曜日
2023年02月10日エトロ(ETRO)からバレンタインに向けたおすすめフレグランス「ヴィア ヴェッリ(VIA VERRI)」と「エトラ(ETRA)」を紹介。バレンタインにおすすめ!エトロの人気フレグランス"愛の季節”バレンタインに向けて、エトロの2種類のユニセックスフレグランスをピックアップ。いずれも生い茂る森や、青々とした草原の美しいイメージを思い起こさせる特徴的なブレンドで、“自由”という共通のメッセージを香りにのせている。ミラノの活気と静寂を表現した「ヴィア ヴェッリ」「ヴィア ヴェッリ」は、ファッションの街、ミラノの活気と隠れた中庭の静寂をイメージしたスタイリッシュな香りのオードトワレ。ローズやアイリスなどの華やかな香りにムスクで奥行きを持たせ、ほのかにスパイシーなサイプレスのアクセントをプラス。フェミニンでマスキュリン、柔らかで包み込むようなフレグランスに仕上げた。二重人格的なハーモニーを楽しむ「エトラ」ソフトでありながら、包み込むような官能性を併せ持つフレグランス「エトラ」にも注目だ。バニラや白檀などのマイルドな甘やかさと、シナモンやピメントの刺激。二重人格を思わせる相反的なハーモニーが魅力的なオリエンタルウッディーを構成する。詳細・ヴィア ヴェッリ オーデトワレ 50ml 11,550円、100ml 15,950円・エトラ オードトワレ 100ml 15,950円発売時期:通年【問い合わせ先】エトロ ジャパンTel:03-3406-2655
2023年02月09日バレンタインシーズンのチョコレートは、美しいルックスに加え、「限定」や「特別仕様」というワードにも惹かれてしまいます。今しか購入できないチョコクッキー缶、オンライン限定品、チョコレート×国産フルーツやお酒のコラボをまとめました。可愛さも折り紙付きのチョコクッキー缶1.Cafe Kitsune(カフェキツネ)「キツネ サブレ缶 チョコレート」9枚入り¥4,000パリ生まれのライフスタイルブランド『メゾン キツネ』が手がける『カフェ キツネ』で人気のサブレ缶から、3種のフレーバーのうちチョコレートだけを詰め合わせた特別バージョンが登場。香り豊かなチョコレートを惜しみなく使い、小麦粉とバターを丁寧に混ぜる基本の製法に忠実に作られた生地は、サクッと軽やか。『カフェ キツネ』全店(青山本店、渋谷店、京都新風館店、岡山店)にて2月1日~2月14日限定販売。青山本店/東京都港区南青山3‐15‐9TEL:03・5786・48622.teal(ティール)「チョコレートとカモのクッキー缶」¥4,200シェフの眞砂翔平(まなご しょうへい)さんが2年をかけて考案したクッキー缶が、ついにお目見え。鴨の形のプレーンクッキーの下には、ラムレーズンとチョコチップのクッキーや、ミルクチョコレートをまとわせた金ごま入りクッキーなど、工夫を凝らした3種のチョコレートクッキーがぎっしり。東京都中央区日本橋兜町1‐10日証館1FTEL:03・6661・75683.EMME(エンメ)「regal(レガル)」¥3,800昼はアシェットデセール、夜はワインと料理を供するバー『EMME』特製のクッキー缶。カカオの香りを加えて焼き上げた「ポルボロン」や、ベリーの香るハートクッキーでヘーゼルナッツプラリネ入りのホワイトチョコを挟んだ「フランボワーズプラリネ」など、すべて味わいの異なるチョコレートクッキーが5種類、たっぷり詰められている。3月までの限定販売。Cake.jp、三越伊勢丹グループほかオンラインストアでも販売予定。東京都渋谷区渋谷2‐3‐19ローゼ青山1FTEL:03・6452・6167※ 『anan』2023年1月25日号より。写真・山口 明スタイリスト・野崎未菜美取材、文・新田草子撮影協力・UTUWA(by anan編集部)※ 2023年1月20日配信実店舗なしでも注目度急上昇のパティスリー&ショコラティエ1.LIFENRI(リフェンリ)「リフェショコラ5点セット」5個入り¥2,200しっとり濃厚なブラウニーは、世界屈指のチョコレートブランドとして知られるフランスのヴァローナ社のカカオ80%の最高級ショコラを使用。表面にはフルール・ド・セル入りのショコラクランブルがのせてあり、サクッとクリスピーな食感と、ほんのり塩味がアクセントに。2.GRAND SWEETS CIRCUS(グラン スイート サーカス)「パリブレスト オランジュ」¥5,200食べ頃の産地直送熟成フルーツで作るスイーツに特化したブランド『グラン スイート サーカス』。シュー生地の間は酸味が爽やかな果肉と、ルビーチョコレートのクリーム、チョコレート風味のカスタードという幸せな三重奏。作りたてのおいしさを急速冷凍で届けてくれる。3.Mr. CHEESECAKE(ミスター チーズケーキ)「Mr. CHEESECAKE BROWN milk」¥5,400田村浩二シェフが手がけるブランド『Mr. CHEES ECAKE』から、バレンタインシーズン限定のチョコレートフレーバーのチーズケーキが登場。ベースとなるクリームチーズやマスカルポーネにカカオ70%のチョコレートを合わせ、ミルクチョコレートのようなやさしい味わいに。期間限定で大丸の東京店と神戸店でも販売。4.L’ARCHESTE(ラルケスト)「極上生トリュフショコラ」6個入り¥3,500(ギフト用)パリのミシュラン一つ星レストラン『ラルケスト』。「極上生トリュフショコラ」は、そのコース料理の最後に提供されるトリュフを、オーナーシェフである伊藤良明さん監修のもと再現したもの。トリュフの中にはとろりとしたガナッシュクリームが閉じ込められ、食べる時にこぼれ落ちないように気をつけたほうがいいほど。隠し味のアッサムティーで後味は軽やか。5.Sebastien Gaudard(セバスチャン・ゴダール)「ボンボンショコラ」16個入り¥7,200パリの人気パティスリーブランドが、日本向けの公式オンラインストアを開設。素材の魅力が生かされたフレーバーの詰め合わせで、柑橘系の酸味が爽やかな「ガナッシュ・ショコラ・ピュール・ブレジル」や、アーモンドの食感とコーヒーの余韻に浸れる「プラリネ・クロカン・オ・カフェ」などが一箱に。※ 2月の一般販売は、システムトラブル等のため延期となりました。次回の一般販売は3月予定です。※ 『anan』2023年1月25日号より。写真・山口 明スタイリスト・野崎未菜美取材、文・保手濱奈美撮影協力・UTUWA(by anan編集部)※ 2023年1月18日 配信柿、金柑、スイカ…。日本の実りを楽しむ。1.浪漫須貯古齢糖(ロマンスチョコレート)「ボンボンショコラアソート」10個入り¥4,104青森県のクラフトチョコレートブランドによるボンボンショコラ。世界から厳選したカカオで作るチョコレートに、多様な食材を掛け合わせている。「アップルカシス」は、青森県産カシスと濃厚なりんごエキスのガナッシュ。「清水森ナンバ」とは弘前在来種の唐辛子で、ほんのり辛いガナッシュに。「桜の蜂蜜」は、地元の養蜂所で採れた桜の蜂蜜を使用。青森県弘前市緑町18TEL:0172・36・78082.MAISON CACAO(メゾンカカオ)「SUIKA」¥2,808チョコレートと組み合わせたのは、山形県産の尾花沢スイカ!そんな斬新な新作を発表したのは、鎌倉発のアロマ生チョコレート専門店『MAISON CACAO』。スイカの特徴をチョコレートで表現するため、探求を重ね、数年越しでカタチになった一品とのこと。MAISON CACAO NEWoMan横浜店/神奈川県横浜市西区南幸1‐1‐1‐1FTEL:045・548・62123.Hugh Morgan(ヒューモルガン)「ショコラ・アンポカキ・サド」¥1,998最高級のバニラビーンズを使って、スイーツを作る『Hugh Morgan』。バレンタインに登場するのは、オランジェット風のルックスの「ショコラ・アンポカキ・サド」。果物には新潟県佐渡島「farmerおおば」のあんぽ柿を使用して、それをホワイトチョコでコーティング。ホワイトチョコには粒を大きく残したパプアニューギニア産バニラビーンズが練り込んであり、香りの余韻が楽しめる。日本橋三越本店 TEL:03・3241・3311(代)4.unis‐Masaharu Kozuma‐(ユニ‐マサハル コウヅマ‐)「春姫のボンボンショコラ」5個入り¥3,240“お祝いの席を彩るレストラン”『unis』のシェフパティシエ・上妻正治さんが、松屋銀座の「Ginza Valentine World」に向けて製作したボンボンショコラ。チョコレートに合わせたのは鹿児島県産金柑の春姫。フレーバーは3種類あり、金柑のガナッシュとアーモンドプラリネの2層から成る「金柑プラリネ」と、金柑コンフィチュールの「金柑ヴァニーユ」、完熟金柑のコクが際立つ「金柑ナチュール」。松屋銀座 TEL:03・3567・1211(代)※ 『anan』2023年1月25日号より。写真・山口 明スタイリスト・野崎未菜美取材、文・保手濱奈美撮影協力・UTUWA(by anan編集部)※ 2023年1月19日配信お酒を楽しむチョコレート。1.ショコラティエ パレ ド オール「ラム ペアリング」6粒入り¥3,240『ショコラティエ パレ ド オール』が今季、お酒のボンボンのテーマに選んだのはラム。スパイシーな樽香と柑橘を感じる「ロンサカパXO」入りの「ラム ノワール」や、パイナップルの凝縮した甘みにダークラムを合わせた「ラム&アナナス」など、ラムとチョコレートの新たな世界を堪能できる。パレ ド オール TEL:06・6339・82282.ROND‐POINT(ロンポワン)「Minuit(ミニュイ) 真夜中のコレクション」6粒入り¥2,484チョコレートとお酒のマリアージュを探求し続ける田中丸博文シェフが、スペシャルなアソートメントをリリース。かつて“禁断のお酒”と呼ばれたフランスの「アブサン」や、スモーキーな風味で知られる「ラフロイグ」など4種のボンボンに、お酒の味わいを引き立てる胡椒とキャラメルサレの2種を加えた全6粒。東京都中野区中央2‐47‐2コートフェニックス1FTEL:03・5989・15853.モロゾフ花と酒とチョコレート「フラワリーカン」2段詰め 12個入り¥1,944お気に入りの花と一杯のお酒、そしてとっておきのチョコレートで豊かなひとときを。そんな場面をイメージしたモロゾフの新シリーズが「花と酒とチョコレート」。桃やオレンジで表現した「スイートピー」や、ハーブティーとコアントローの「カモミール」など、フラワーカクテルのようなチョコレートを中心に詰め合わせたフラワリーカンは、パッケージもロマンティック。※ 『anan』2023年1月25日号より。写真・山口 明スタイリスト・野崎未菜美取材、文・新田草子撮影協力・UTUWA(by anan編集部)※ 2023年1月20日配信2023マイベストバレンタインチョコレートを見つけよう街やネット上にはまだまだバレンタイン限定のチョコレートスイーツが販売されています。2月14日までは販売されているものがほとんどですが、1日の販売数に上限があり、タイミングによっては売り切れている場合があります。ぜひ、あなた好みのチョコレートを探し当ててくださいね!まとめ構成・小田原みみ
2023年02月09日