ユニクロ(UNIQLO)のグラフィックTシャツブランド「UT」から、アニメ映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』とのコラボレーションTシャツが登場。2023年4月24日(月)より全国のユニクロ店舗ほかで発売される。映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』とのコラボTシャツ「UT」は、アニメ映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』とコラボレーション。劇中の壮大な冒険を、キャラクターやアイテムなどでデザインに落とし込んだ。マリオの世界観を楽しめるメンズ・キッズのTシャツをそれぞれ5型ずつ展開する。タイトルロゴやキャラなどのグラフィックをプリントラインナップするのは、タイトルロゴをフロントに大胆に配したTシャツ、マリオやルイージのグラフィックを施したTシャツ、キノピオとキノコ王国を描いたTシャツなど。また、土管やキノコをモチーフにしたブランドタグを裾や袖にあしらい遊び心をプラスした。クッパを描いたキッズTシャツもさらに、キッズサイズでは、クッパをフロントに大きく描いたデザインのTシャツも用意。マリオが片手を上げて飛び跳ねているグラフィックや、マリオ、ピーチ姫、キノピオのグラフィックなどを用いたTシャツが揃う。【詳細】ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー UT発売日:2023年4月28日(金)取扱店舗:全国のユニクロ店舗、オンラインストア展開:MEN Tシャツ 5柄 1,500円、KIDS Tシャツ 5柄 990円
2023年04月20日4月14日から16日にかけての週末、北米のボックスオフィスでは、先週に続いて『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が首位を獲得した。今週末の売り上げは8,700万ドルで、アニメーション映画の2週目の北米成績としては史上最高。2位と3位は、いずれもこの週末にデビューしたホラー映画。2位はラッセル・クロウ主演の『Pope’s Exorcist』、3位はニコラス・ホルトとニコラス・ケイジ主演の『Renfield』だ。4位は『ジョン・ウィック:コンセクエンス』、5位は『AIR/エア』。この週末に北米公開された『すずめの戸締まり』は7位だった。『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』4月28日(金)全国公開(C)2022 Nintendo and Universal Studios文=猿渡由紀
2023年04月17日4月7日から9日にかけての週末、北米のボックスオフィスで首位を獲得したのは、『ザ・スーパーマリオブラザース・ムービー』だった。公開は5日で、5日間の売り上げは2億460万ドル。『インクレディブル・ファミリー』を抜き、アニメーション映画の北米デビューの新記録を作り上げた。3日間の売り上げは1億4,600万ドル。家族向け映画ではあるが、午後7時以降の回の売り上げも好調で、大人にもアピールしていることがうかがえる。2位から4位は僅差。日曜午前中段階の推定で、2位は『ジョン・ウィック:コンセクセンス』、3位は『ダンジョンズ&ドラゴンズ/アウトローたちの誇り』、4位は新作『AIR/エア』。この3本の順位は、日曜の実際の数字が出た後、入れ替わる可能性がある。5位は『SCREAM VI』。次の週末はニコラス・ホルトとニコラス・ケイジ主演の『Renfield』、ラッセル・クロウ主演の『The Pope’s Exorcist』、また新海誠監督の『すずめの戸締り』が北米公開される。『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』4月28日(金)全国公開(C)2022 Nintendo and Universal Studios文=猿渡由紀
2023年04月10日アメリカや世界各国で4月5日に公開開始となった『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が大ヒットを飛ばしている。公開から5日間で少なくとも1億2500万ドルと予測されていた国内興収(4343館で上映)は、大幅に上回る2億460万ドルを達成。イギリス、フランス、ドイツ、中国、メキシコなど海外の興収をプラスした世界興収は3億7750万ドルに。『アナと雪の女王2』の記録を抜き、アニメーション映画としては史上最高のオープニング興収を稼ぎ出したと「Deadline」などが報じている。スーパーマリオの本国・日本での公開は今月28日に控え、さらなるヒットが予想される。最終的には、世界興収は10億ドルに達するとみられている。このニュースに映画ファンは「みんなが長く待ち望んでいた映画。大ヒットするのも当然!」「クリス・プラットが予想以上によかった。映画はとてもかわいく、(オリジナルに)敬意を払って作られていたよ」「最初から最後まで最高だった。あと何回か観に行くつもり」などとツイート。『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は『ミニオンズ』シリーズのイルミネーションと任天堂が製作。英語版ではクリス・プラットがマリオ、アニャ・テイラー=ジョイがピーチ姫、ジャック・ブラックがクッパの声を務めている。(賀来比呂美)■関連作品:ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 2023年4月28日より全国にて公開
2023年04月10日ブランドムービーで「フコキサンチン」を紹介株式会社meravi(メラヴィ)は、展開する化粧品ブランド「meravi」が新しくブランドムービーを公開したことを発表した。「meravi」は、高純度の「フコキサンチン(FUCOXANTHIN)」を配合したスキンケアブランドであり、年齢肌・乾燥肌・敏感肌等、さまざまな肌悩みを解決するために誕生した。「フコキサンチン」は、昆布やわかめ等の海藻に僅かに含まれるカロテノイド色素の一種。微細藻類から、抽出・精製した「フコキサンチン」は、有益な生理活性が研究論文で発表されている。「フコキサンチン」化粧品の魅力同社は、「フコキサンチン」を広く役立てるためにスキンケア化粧品としての提供をスタートした。開発した培養装置により、微細藻類を連続培養することで安定供給が可能となっている。「フコキサンチン」には、抗酸化作用・紫外線吸収作用がある。メラニンの合成を抑制する効果や、肌のオーバーターンを促進してシミやシワの改善にも効果があるとされている。肌のハリやツヤには、ヒアルロン酸・コラーゲン・エラスチン等の肌の中の成分が重要な役割を担っている。「フコキサンチン」には、これらの成分を保持しやすくする効果があると報告されている。「meravi」では、「フコキサンチン」を配合した化粧水・美容液・保湿クリーム等の基本的なスキンケアアイテムを販売している。ブランドムービーでは、「フコキサンチン」の魅力をわかりやすく紹介。現在、同社のHPとSNSで公開中である。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社meravi※meravi
2023年04月08日カルティエは、フレグランス コレクション「ラ パンテール」の新たなキャンペーンムービーを公開しました。ナタリー・カンギレムが監督を務めたカルティエの最新キャンペーンムービーは、パンテールの原点へ立ち戻り、すべての起源である熱帯林の中心からパンテールによって導かれるストーリーを描き出しました。パンテールとカルティエは共に抽象と具象、現実と超自然の狭間で前進してきました。このふたつの世界を繋ぐ橋こそ、この最新ムービーのインスピレーション源です。植物が繁茂した内奥の土地という、生命と美しさに満ちた世界に、パンテールと多くの共通点をもつ英国人女優のヴァネッサ・カービーが登場します。本能のみを頼りに進む彼女は、自身の人格を映し出した分身であるパンテールへと変身するのでした。メゾンを象徴するパンテールのように、ヴァネッサ・カービーは決意をもって道を切り拓き続けてきました。その自由な精神は、同じく独立心の強いパンテールそのもの。慈善活動でも知られる彼女は、自然体でいることと、確実に前に進むことを大切にしています。まさにそれは「豹の斑点は変わらない(人の持って生まれた性分は変わらない)」ということわざと同じだと語ります。本ムービーには「ラ パンテール」の香りの抗いがたい魅力が捉えられています。2014年に作られたこのフレグランスは、野性的でフローラルな新しいアコードでシプレ系の香りに再び焦点を当てました。歴史あるシプレ、神話がかった動物的なムスク、そして瑞々しく爽やかなクチナシのマリアージュ。それがカルティエの調香師であるマチルド・ローランの狙いです。最新のキャンペーンムービーは、以下リンクよりご覧いただけます。フレグランス コレクション「ラ パンテール」「ラ パンテール」オードトワレ 50ml / 75ml 1万2,045円 ~「ラ パンテール」オードパルファン 50ml / 75ml 1万4,025円 ~「ラ パンテール」パルファン 50ml / 75ml 1万4,355円 ~お問い合わせ:カルティエ カスタマー サービスセンターTEL 0120-301-757
2023年04月04日ラッシュ(LUSH)とアニメ映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のコラボレーションアイテムが登場。2023年4月14日(金)より発売される。ラッシュ×映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』イギリス発のナチュラルコスメブランド・ラッシュと、任天堂「スーパーマリオ」の3DCGアニメ映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』がコラボレーション。映画の主要キャラクターをイメージした、ポップな世界観のボディケアアイテム全12種を展開する。“ハテナブロック型”バスボム、ラッシュ初のソープ入りラッシュ人気のバスボムからは、「スーパーマリオ」ファンにはたまらない“ハテナブロック型”のバスボムが登場。こちらはなんと、ラッシュ初のソープ入りタイプ。お風呂の中でバスボムを溶かすと、中から“力がみなぎるキノコ”やレアアイテムである“スター”など、アイコニックなパワーアップアイテムをモチーフにしたソープが現れる。中からあのパワーアップアイテムが!?パワーアップアイテムは、色や香りの異なる全6種類。どのアイテムが入っているかは、バスボムを溶かすまでのお楽しみだ。ラメがきらめく遊び心たっぷりのバスボムなら、お風呂の中でもワクワク過ごすことができそう。マリオ&ルイージのシャワージェルマリオとルイージは、兄弟そろって2種類のシャワージェルとして登場。真っ赤な「マリオ シャワージェル」は、ライムとブラックペッパー、ザクロをブレンドした、どこか懐かしいコーラを思わせる香り。一方、鮮やかなグリーンの「ルイージ シャワージェル」は、ネロリのエッセンシャルオイルを配合した、華やかでフレッシュなりんごの香りが特徴だ。“桃香る”ピーチ姫のボディスプレーピーチ姫をイメージしたボディスプレーにも注目。シュッと身体にひと吹きすれば、ジューシーなピーチ&フレッシュなパイナップルを思わせるフルーティな香りを纏うことができる。クッパのシャワージェリー&コイン型ソープなどそのほか、クレームブリュレのような甘い香りの“ゴールドコイン型”ソープや、クッパをイメージしたゼリー状ボディソープもお目見え。いずれもナチュラルコスメブランドであるラッシュならではのやさしい洗い心地なのが嬉しい。なお、黄色いハテナブロックをモチーフにしたギフトボックスも展開。コラボレーションアイテムの中から好きなコスメを選んで詰め合わせれば、映画ファンにぴったりの“秘密のオーダーメイドギフト”を作ることができる。【詳細】ラッシュ×ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー発売日:2023年4月14日(金)取扱店舗:ラッシュ全国77店舗、公式オンラインストア、ラッシュ公式アプリ価格例:・ハテナブロック 1~6(バスボム/入浴料) 2,400円<限定品>・マリオ シャワージェル 110g 1,200円、280g 2,400円、560g 4,000円<限定品>・ルイージ シャワージェル 110g 1,200円、280g 2,400円、560g 4,000円<限定品>・ピーチ姫 シャワージェリー(ゼリー状ボディウォッシュ) 100g 1,000円、240g 2,000円<限定品>・クッパ シャワージェリー(ゼリー状ボディウォッシュ) 100g 1,000円、240g 2,000円<限定品>・ピーチ姫 ボディスプレー 200mL 5,100円<限定品>・ゴールド コイン ソープ 100g 860円<限定品>【問い合わせ先】ラッシュジャパンTEL:0120-125-204
2023年03月27日キャブ株式会社は、このたびUnited Athleの2023SSのLOOKとシーズンムービーを公開いたします。また、ミュージシャンのyonawoと、アーティストのAICONとのコラボレーションアイテムを2023年2月28日(火)正午から3月14日(火)23:59まで、ご応募していただいた方へ抽選でプレゼントいたします。ぜひこの機会をお見逃しなく。『豊富な種類と確かな品質』のUnited Athle90年以上の歴史があるキャブ株式会社が展開するUnited Athleは「タフでなければ、製品ではない」という創業からのこだわりを持つブランクアパレルブランドです。シンプルなものだからこそ、製造工程から素材、デザインまでこだわり抜き、アイテム数は160をこえる豊富なバリエーションで展開しています。■『United Athleのものづくりへのこだわり』「着る人に心から満足していただけ、長年愛されるワードローブでありたい」という思いから、毛羽が少なく、染色後の発色がきれいに仕上がるよう不良部分を取り除いた綿花を使用した糸など、常に最善なファブリックを選定しています。また、「バランスがよく、堅牢で優れたリブ幅」「型崩れしにくいステッチワーク」「発色の良い染料」など日々、さまざまなクリエイションを探求しています。そんなUnited Athleが2023SSのLOOK、シーズンムービーを公開。New Item、New Colorに加え製品見本として毎シーズン制作しているアーティストコラボレーションが今年も実現しました。こちらのスペシャルアイテムを抽選で各5名様にプレゼントいたします。今シーズンのブランクアパレルブランド、United Athleから目が離せない。※シーズンムービー、以下URLよりご覧くださいませ。URL: ■New Items・9.1oz. Magnum Weight Big Silhouette T-ShirtStyle No.4411-01Tシャツと同素材を採用したイージーショーツが新登場。タフな生地感と着心地とシルエットにこだわり抜いた一枚になる。セットアップでも楽しめるアイテム。・9.1oz. Magnum Weight Easy ShortsStyle No.4466-019.1オンスの超極厚生地を、ビッグシルエットで仕上げたTシャツにニューカラーが登場。オープンエンド糸の質感や粗いステッチワークがアメリカンクラシックな仕様となる。・5.6oz. Raglan Long Sleeve T-Shirt with 1.6inch Rib CuffsStyle No.5048-01長袖のラグランTシャツが新登場。袖回りにゆとりをもたせ、ほどよくルーズなシルエットでストリート感を演出することができる。ネイビーの他には、アイビーグリーンやバーガンディなどのカラーもラインアップ。・Oxford Loose Fit Button-down Long Sleeve ShirtStyle No.1267-01アメリカントラッドなオックスフォードシャツをモダンなシルエットで仕上げた新作シャツ。太めのアームホールやドロップショルダーなど、ゆとりのあるサイズフィットで季節を問わず使える一枚。・5.6oz.Big Sillhouette T-ShirtStyle No.5580-01人気のビッグシルエットTシャツにニューカラーとホワイト・ブラック2色限定でXXLサイズが新登場。着丈、身幅、肩のドロップ感など細部までこだわり抜いたシルエットでバランスを楽しみたいTシャツ。■Collaboration with Artist※こちらは販売しておりません。プリントデザイン入りの製品見本です。・yonawo×6.2oz. Premium T-shirtゆるくて、隙だらけで、愛おしいyonawo的異国のスタッフTシャツ・AICON×5.6oz.High Quality T-shirt物質としての人をテーマにただそこにある存在を描く。■Collaboration with Artist プレゼント・yonawo×6.2oz. Premium T-shirt・AICON× 5.6oz.High Quality T-shirt製品見本とし作成しているアーティストコラボアイテムを限定で各5名様にプレゼント。締め切り: 2023年2月28日(火)正午~3月14日(火)23:59応募方法: 応募フォームよりアクセス応募フォーム■賞品詳細・yonawo6.2オンス. プレミアム Tシャツ/ブラック・スミサイズ/S~XXL・AICON5.6オンス. ハイクオリティー Tシャツ/ホワイト・オレンジ・サンドカーキサイズ/S~XXL■応募資格本キャンペーンのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。賞品の発送先も日本国内に限定させていただきます。また、SNSのアカウントをお持ちの方のみを対象とさせていただきます。※yonawoデザイン・AICONデザイン、どちらか片方のご応募に限らせていただきます。■応募期間2023年2月28日(火)-3月14日(火)■当選者数・yonawo Tシャツ/5名・AICON Tシャツ/5名当選発表や個人情報の取り扱いについては応募フォームをご確認ください。(画像はプレスリリースより)
2023年03月03日キャブ株式会社は、このたびUnited Athleの2023SSのLOOKとシーズンムービーを公開いたします。また、ミュージシャンのyonawoと、アーティストのAICONとのコラボレーションアイテムを2023年2月28日(火)正午から3月14日(火)23:59まで、ご応募していただいた方へ抽選でプレゼントいたします。ぜひこの機会をお見逃しなく。United Athle 2023SS COVER■『豊富な種類と確かな品質』90年以上の歴史があるキャブ株式会社が展開するUnited Athleは「タフでなければ、製品ではない」という創業からのこだわりを持つブランクアパレルブランドです。シンプルなものだからこそ、製造工程から素材、デザインまでこだわり抜き、アイテム数は160をこえる豊富なバリエーションで展開しています。■『United Athleのものづくりへのこだわり』「着る人に心から満足していただけ、長年愛されるワードローブでありたい」という思いから、毛羽が少なく、染色後の発色がきれいに仕上がるよう不良部分を取り除いた綿花を使用した糸など、常に最善なファブリックを選定しています。また、「バランスがよく、堅牢で優れたリブ幅」「型崩れしにくいステッチワーク」「発色の良い染料」など日々、さまざまなクリエイションを探求しています。そんなUnited Athleが2023SSのLOOK、シーズンムービーを公開。New Item、New Colorに加え製品見本として毎シーズン制作しているアーティストコラボレーションが今年も実現しました。こちらのスペシャルアイテムを抽選で各5名様にプレゼントいたします。今シーズンのブランクアパレルブランド、United Athleから目が離せない。※シーズンムービー、以下URLよりご覧くださいませ。URL: ■2023SS New LookUnited Athle 2023SS New LOOK(1)United Athle 2023SS New LOOK(2)United Athle 2023SS New LOOK(3)United Athle 2023SS New LOOK(4)United Athle 2023SS New LOOK(5)United Athle 2023SS New LOOK(6)United Athle 2023SS New LOOK(7)United Athle 2023SS New LOOK(8)United Athle 2023SS New LOOK(9)■New Items・9.1oz. Magnum Weight Big Silhouette T-ShirtStyle No.4411-01Tシャツと同素材を採用したイージーショーツが新登場。タフな生地感と着心地とシルエットにこだわり抜いた一枚になる。セットアップでも楽しめるアイテム。・9.1oz. Magnum Weight Easy ShortsStyle No.4466-019.1オンスの超極厚生地を、ビッグシルエットで仕上げたTシャツにニューカラーが登場。オープンエンド糸の質感や粗いステッチワークがアメリカンクラシックな仕様となる。United Athle 2023SS New Item(1)・5.6oz. Raglan Long Sleeve T-Shirt with 1.6inch Rib CuffsStyle No.5048-01長袖のラグランTシャツが新登場。袖回りにゆとりをもたせ、ほどよくルーズなシルエットでストリート感を演出することができる。ネイビーの他には、アイビーグリーンやバーガンディなどのカラーもラインアップ。United Athle 2023SS New Item(2)・Oxford Loose Fit Button-down Long Sleeve ShirtStyle No.1267-01アメリカントラッドなオックスフォードシャツをモダンなシルエットで仕上げた新作シャツ。太めのアームホールやドロップショルダーなど、ゆとりのあるサイズフィットで季節を問わず使える一枚。United Athle 2023SS New Item(3)・5.6oz.Big Sillhouette T-ShirtStyle No.5580-01人気のビッグシルエットTシャツにニューカラーとホワイト・ブラック2色限定でXXLサイズが新登場。着丈、身幅、肩のドロップ感など細部までこだわり抜いたシルエットでバランスを楽しみたいTシャツ。United Athle 2023SS New Item(4)■Collaboration with Artist※こちらは販売しておりません。プリントデザイン入りの製品見本です。・yonawo×6.2oz. Premium T-shirtUnited Athle 2023SS コラボレーション yonawoゆるくて、隙だらけで、愛おしいyonawo的異国のスタッフTシャツプロフィール:yonawo/ヨナヲ斉藤雄哉(Gt)、野元喬文(Dr)、田中慧(Ba)、荒谷翔大(Vo)。福岡で結成。2019年にメジャーデビュー。「FUJI ROCK FESTIVAL」、「SUMMER SONIC」をはじめ、全国各地のフェスに多数出演。2023年11月に3rdフルアルバム「YonawoHouse」をリリース。バンド史上最多となる全国12か所で開催されたワンマンツアーも各地 SOLD OUT。2023年1月25日(水)にデジタルシングル「Love feat. Skaai」をリリース。3月18日(土)にデビュー三周年を記念した日比谷野外大音楽堂でのワンマンライブ「YONAWO YAON」を開催。Instagram:@yonawo.jp・AICON×5.6oz.High Quality T-shirtUnited Athle 2023SS コラボレーション AICON(1)United Athle 2023SS コラボレーション AICON(2)物質としての人をテーマにただそこにある存在を描く。プロフィール:AICON/アイコン2008年京都精華大学洋画学部卒業。京都精華大学で油絵を学んだのち、グラフィックデザイナーやWebデザイナーを経て2014年より活動を開始。“THE HUMAN UNIVERSE IN NEO CLASSIC”をテーマに、クラシカルかつ新たな切り口から描かれる作品は、その独自の世界観が注目を得て、国内外での展示をはじめ、アパレルブランドとのコラボレーションなど幅広く活動をしている。web site : Instagram: @aiconworks■Collaboration with Artist プレゼント・yonawo×6.2oz. Premium T-shirtyonawo×6.2oz. Premium T-shirt・AICON× 5.6oz.High Quality T-shirtAICON× 5.6oz.High Quality T-shirt製品見本とし作成しているアーティストコラボアイテムを限定で各5名様にプレゼント。締め切り : 2023年2月28日(火)正午~3月14日(火)23:59応募方法 : 応募フォームよりアクセス応募フォーム: ■賞品詳細・yonawo6.2オンス. プレミアム Tシャツ/ブラック・スミサイズ/S~XXL・AICON5.6オンス. ハイクオリティー Tシャツ/ホワイト・オレンジ・サンドカーキサイズ/S~XXL■応募資格本キャンペーンのご応募は、日本在住の方に限らせていただきます。賞品の発送先も日本国内に限定させていただきます。また、SNSのアカウントをお持ちの方のみを対象とさせていただきます。※yonawoデザイン・AICONデザイン、どちらか片方のご応募に限らせていただきます。■応募期間2023年2月28日(火)-3月14日(火)■当選者数・yonawo Tシャツ/5名・AICON Tシャツ/5名■当選発表当選者の発表は、賞品の発送をもって代えさせていただきます。電話やメールでの当選結果のご質問にはお答えできませんので、ご了承ください。賞品の発送は、2023年4月上旬より順次行う予定です。当選の権利は、応募者ご本人のみ有効です。譲渡や他の賞品との交換はできません。当選者のお名前、住所などは一切公表いたしません。■個人情報の取り扱いについて本キャンペーンにて応募者から提供された個人情報(氏名、郵便番号、所在地、電話番号、メールアドレス)については、キャンペーン実施主体であるキャブ株式会社のUnited Athleプレゼント事務局が厳重に管理し、賞品の発送および発送に関わる連絡に利用します。事務局は、ご本人の事前の同意を得た場合、又は法令に基づく場合を除き、個人情報を業務委託先以外の第三者に提供しません。その他、キャブ株式会社Webサイト・プライバシーポリシーに準拠します。 ■ご注意本キャンペーンは、専用フォームよりご応募を受付けています。電子メール・Faxからのご応募は受付けておりません。住所の記入ミス、登録後の住所変更等の事由により賞品が届けられない場合、また、ご応募に関して不正な行為があった場合は、当選を取り消させていただく場合があります。現在一般販売の予定はありません。■問い合わせ先United Athle プレゼント事務局 unitedathle.Inquiry@cabclothing.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年02月28日高貴で熱く激しい生き様から品格を学ぶ、ロイヤルムービー&ドラマ案内。映画に登場する王族にロイヤルの品格を学ぶ。メディアの報道はもちろん、王室がSNSの公式アカウントを持つのも当たり前の昨今。以前より身近になった感のあるロイヤル。そんな王族や貴族が登場する映画やドラマは、昔から多くのファンを惹きつけてきた。「実在の女王や王を主人公にした歴史ドラマは、彼らがさまざまな困難や葛藤を乗り越えながら誇りを持って国を統治する姿が描かれます。国家と国民に尽くした王もいれば、放蕩の限りを尽くした王もいたり。庶民が知りようもないロイヤルの素顔が明らかになります。またラブコメやファンタジー作品でもロイヤルなキャラクターが活躍。普通の女子高校生が実は王女だったり、医学生が恋した相手が王子だったり。見る側の妄想を膨らませてくれます」と、ライターの山縣みどりさん。脈々と受け継がれてきた伝統と歴史を背景とするロイヤルはやはり特別な存在。彼らが登場する作品で、ロイヤルならではの品格を学んでみては?強く気高く生きる、各国女王&王妃たちに釘付け!『ザ・クラウン』feat. エリザベス2世イギリス現代史はエリザベス2世とともにあった。昨年9月に96歳で崩御したエリザベス2世の治世とイギリス王室の知られざる裏側を描く歴史ドラマ。「在位70年だった女王は世界中で愛された存在。若くして王座についた彼女が国内外の政局をにらみながら困難な決断を下す一方で、夫婦関係に悩んだり、子どもたちの結婚に心を痛める姿はとても人間的で親しみさえ覚えるほど。困難もあるけれど、国家に心と献身を捧げるとの誓いを守る女王はまさにロイヤルの鑑でした」。Netflixシリーズ 独占配信中『ヴィクトリア女王 世紀の愛』feat. ヴィクトリア女王権力や身分を超えて愛する男性と結ばれた女王。19世紀のイギリスを舞台に、大英帝国の黄金期を築いたヴィクトリア女王の半生と愛あふれる結婚生活を描く伝記映画。「権力と財産を狙う親族や政治家に翻弄され、孤独を深めるヴィクトリアを癒したのは、従弟アルバートの愛情。ハリー王子は『王室の男は愛のために結婚しない』と発言したけれど、ご先祖様のヴィクトリア女王とアルバート公夫妻が実際に強い愛情で結ばれていたことがよくわかります」©Everett Collection/アフロ『グレース・オブ・モナコ 公妃の切り札』feat. グレース・ケリー自分らしさと公務の狭間で揺れる公妃心。結婚から6年、公妃となったグレース・ケリーは、女優カムバックを願っていた。しかしモナコ公国の危機に直面し、ある決意をする。「シンデレラストーリーの主人公となった美人女優がセレブ力と忠実な秘書のサポートで国家を救うというハリウッド映画のような展開は、史実をアレンジしたエンターテインメント。ただ、婚姻によって王族になった女優が自分らしさと公務の間で悩む姿に共感する女性は多いはず」。Prime Video他にて配信中©Splash/アフロ『THE GREAT ~エカチェリーナの時々真実の物語~』feat. エカチェリーナ2世理想主義でロシアを変えた女帝の素顔は?女帝としてロシア史上最長の統治者となったエカチェリーナ2世の権力闘争を描くポップな歴史コメディ。「理想主義で貴族や教会関係者が権力と富を独占するロシアを改革しようと奮闘し、夫を廃位に追い込むエカチェリーナ2世を時代の先駆者として描写。ナイーブだけど芯の強い女帝をエル・ファニングが熱演していて、応援したくなります。衣装や美術、セットも非常に豪華で見応えたっぷりです」。Prime Video他にて配信中©Everett Collection/アフロ山縣みどりさんライター&セレブ・ウォッチャー。出版社勤務を経て、フリーに。女性誌やカルチャー誌、Webなどで映画評やインタビュー、セレブ・ゴシップ、翻訳記事などを執筆中。注目のロイヤルは、ブルネイのマティーン王子。※『anan』2023年1月18日号より。(by anan編集部)
2023年01月13日中日ドラゴンズの2022年シーズンを振り返る球団史上初のドキュメンタリームービー『Truth of Dragons 2022』が1月21日(土)から29日(日)まで配信になる。中日ドラゴンズの昨シーズンは、立浪和義監督の就任初年度で、大きな飛躍を見せる一方、チームには数々の苦難が襲い、その裏には知られざる葛藤があったという。本作では、球団オフィシャルカメラだからこそ記録することができた貴重な映像を積み重ねて、中日ドラゴンズの激動の1年を振り返る。なお、中日ドラゴンズが長編ドキュメンタリーを制作するのは球団史上初。昨年のドラゴンズの迷い、苦悩、葛藤、そして希望と飛躍が凝縮された作品になっている。『Truth of Dragons 2022』配信:PIA LIVE STREAM公開時期:1月21日(土)~29日(日)視聴券販売期間:1月16日(月)~29日(日)視聴券:1500円グッズ付き視聴券:2700円(オリジナルマグカップ&キーホルダー付き)■チケット情報
2023年01月13日チョコレート菓子専門店のザ・テイラー(THE TAILOR)から、期間限定スイーツ「ザ・ショコラアルモニー」が登場。2022年12月1日(木)より、ザ・テイラー 阪急うめだ店・渋谷東急フードショー店にて発売される。濃厚なチョコレート菓子を提案する専門店、ザ・テイラー文字通り“服の仕立屋=テイラー”を思わせる落ち着いた雰囲気の店構えで、濃厚な大人のチョコレート菓子を提案しているザ・テイラー。2021年にデビューした「ザ・ショコラアルモニー」は、濃厚なチョコレートのハーモニーが楽しめるブランド初のオリジナルショコラケーキだ。3種のスペイン産チョコをブレンドしたオリジナルケーキ3種類のスペイン産チョコレートをブレンドした生地は、いちじくのコンフィを練り込んでからオーブンへ。焼き上がった生地にマルサラワインのシロップを塗ることで、しっとりとした食感と華やかな風味が楽しめる、大人の一品に仕上げている。このほか、アールグレイとキャラメルを合わせたソースをミルクチョコで包み込み、ココアクッキーでサンドした「ザ・ショコラクチュール アールグレイ&キャラメル」(季節限定)、ガナッシュを詰めて焼き上げた濃厚なフィナンシェ「ザ・フォンダンショコラフィナンシェ」など、クリスマスシーズンを華やかに彩る多彩なスイーツも用意されている。商品情報「ザ・ショコラアルモニー」発売日:2022年12月1日(木)価格:2,700円販売店舗:ザ・テイラー 阪急うめだ店・渋谷東急フードショー店【店舗情報】■ザ・テイラー 阪急うめだ店住所:大阪府大阪市北区角田町8-7阪急うめだ本店B1FTEL:06-6313-0146■ザ・テイラー 渋谷東急フードショー店住所:東京都渋谷区道玄坂1-12-1渋谷 東急フードショー① 1階TEL:03-3477-4673
2022年12月02日2023年最大の話題作『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』より第2弾トレーラー映像が解禁。登場キャラやストーリーも明らかとなった。さらに、吹替声優も発表された。本作は、イルミネーションと任天堂が共同で製作する、人気ゲーム「スーパーマリオ」のアニメーション映画。『ティーン・タイタンズGO!トゥ・ザ・ムービー』でタッグを組んだアーロン・ホーヴァスとマイケル・ジェレニックが監督を務め、脚本には大ヒット作『ミニオンズ フィーバー』、『レゴ(R)・ムービー2』のマシュー・フォーゲルが起用された。この度解禁された最新映像で描かれるのは、マリオとドンキーコングの対決シーンを皮切りに、攻め寄せるクッパたちを迎え打つキノコ王国のピーチ姫やキノピオたち。そして、ルイージがクッパに捕まってしまうシーンなど、映画のストーリーを予感させるものとなっている。また前回の予告編で登場したマリオ、ルイージ、クッパ、キノピオのほか、新たにピーチ姫、ドンキーコング、ヨッシー、パックンフラワー、ノコノコ、プクプク、ボムへい、ヘイホーなど、お馴染みのキャラクターたちの姿を確認することができる。さらに、日本語版の吹替声優として、マリオに宮野真守、ピーチ姫に志田有彩、ルイージに畠中祐、クッパに三宅健太、キノピオに関智一が出演することが決定している。『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は2023年4月28日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー 2023年4月28日より全国にて公開
2022年12月01日2023年4月28日(金) より全国公開される映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の第2弾トレーラー映像が公開された。本作はイルミネーションと任天堂が共同で制作する、アクションゲームシリーズ「スーパーマリオ」のアニメーション映画。監督は『ティーン・タイタンズGO!トゥ・ザ・ムービー』でタッグを組んだアーロン・ホーヴァスとマイケル・ジェレニック、脚本は『ミニオンズ フィーバー』『レゴ(R)・ムービー2』のマシュー・フォーゲルが担当する。また、任天堂より「マリオ」シリーズの生みの親である宮本茂が製作に参加している。第1弾のトレーラー映像公開から約2カ月。第2弾の予告映像では、マリオとドンキーコングの対決シーンを皮切りに、攻め寄せるクッパたちを迎え打つキノコ王国のピーチ姫やキノピオたちの姿、ルイージがクッパに捕まってしまうシーンなど、ストーリー展開に関する場面を公開。また、前回の予告編で登場したマリオ、ルイージ、クッパ、キノピオのほかに、新たにピーチ姫、ドンキーコング、ヨッシー、パックンフラワー、ノコノコ、プクプク、ボムへい、ヘイホーなど、おなじみのキャラクターたちの姿を確認することが出来る。併せて、日本語吹替版の声優も決定。マリオに宮野真守、ピーチ姫に志田有彩、ルイージに畠中祐、クッパに三宅健太、キノピオに関智一が起用されることが発表された。なお、本予告映像は全国の劇場で12月16日(金) より上映がスタートする(一部劇場を除く)。セカンド予告(吹替版)<作品情報>『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』2023年4月28日(金) 全国公開監督:アーロン・ホーヴァス / マイケル・ジェレニック脚本:マシュー・フォーゲル製作:クリス・メレダンドリ(イルミネーション)/ 宮本茂(任天堂)■声の出演クリス・プラット / アニャ・テイラー=ジョイ / チャーリー・デイ / ジャック・ブラック / キーガン=マイケル・キー / セス・ローゲン / フレッド・アーミセン / ケヴィン・マイケル・リチャードソン / セバスティアン・マニスカルコ■日本語版吹替声優マリオ:宮野真守ピーチ姫:志田有彩ルイージ:畠中祐クッパ:三宅健太キノピオ:関智一公式HP:公式Twitter:公式Instagram:公式Facebook:
2022年12月01日ルイ・ヴィトンは、世界各地のホリデイシーズンのウィンドウやストア・ディスプレイを彩る、レゴ®認定プロ であるマスタービルダーとのコラボレーションを発表いたします。2023年1月1日(日・祝)までの期間、アイコニックなレゴ®ブロックを使用し、イマジネーションとクリエーションの真髄(こころ)を讃えるフェスティブなシーンが生み出されます。©Louis Vuitton Malletierルイ・ヴィトンのビジュアルイメージスタジオが構想を描き、レゴ®認定プロが実現させた色鮮やかな立体シーンの数々は、創業者ルイの生誕200周年を記念したプロジェクト「LOUIS 200」のトランクからはじまったクリエイティブな交流――レゴ®グループはビジョナリーメンバーとして31,700個のブロックを使用した巨大なバースデーケーキを製作――からさらなる進化を遂げます。©Louis Vuitton Malletierレゴ®認定プロは、「LEGO® System in Play(レゴ®の遊びのシステム)」への情熱が高じてプロとなった、インスピレーション溢れるレゴ®ビルダーのグループです。世界中の人々の喜びを掻き立てる、数多くのスケールの大きいレゴ®ビルドの舞台裏で活躍するクリエイティブブレーンであることから、しばしばマスタービルダーとも呼ばれます。©Louis Vuitton Malletierレゴ®グループの90周年記念とも重なるこの機会に、ルイ・ヴィトン ストアの内外で人々を魅了するコラボレーションが、世界規模で展開。雪が降り積もったクリスマスツリーは瞬時に冬を想わせ、ブロックを敷き詰めた背景には色鮮やかに配されたダミエ・パターンが浮かび上がります。ハイジュエリー用に特別に製作されたトランクなど、さまざまなバリエーションのトランクのパネルがレゴ®タイルの中に嵌め込まれ、そこにはリアリスティックな金具やハンドルも施されています。閉じているトランクもあれば、中がブロックで溢れ開いているトランクも。©Louis Vuitton Malletier他にも、エトワール凱旋門やポン・ヌフを緻密に再現した、ホリデイシーズンのパリを想わせる魔法のような夢のシーンが登場。アーカイヴの写真から着想を得た、実物よりも大きなトランクを積み上げたエッフェル塔を彷彿させる姿も――これこそ、レゴ®プレイの無限の可能性を示す、ファンタジーに満ちた世界です。巨大なスケールでは、ブロックでアクセントを付けた2-15mにおよぶフェスティブな外装デザインが一部のメゾンのファサードに施され、さらなる魅力を高めます。非常に小さなスケールでは、この期間の特別パッケージにレゴ®のモチーフが登場します。©Louis Vuitton Malletier枠を超えたイマジネーションでルイ・ヴィトンの世界観を解釈したレゴ®認定プロとのコラボレーションは、ハンドメイドのクリエーションへの力強く揺るぎないメッセージを放ちます。この2つのブランドの伝統が交わることによって、たった1個のブロックの中に、または何百万個のブロックの中にも、喜び溢れる表現が見出されます。使用されたブロックは、解体後に各地域のパートナーを通して再利用され、現地の学校の子供たちをインスパイアする、遊びを通したビルド & ラーンの機会がもたらされます。お問合せ先: ルイ・ヴィトン クライアントサービス T 0120 00 1854ルイ・ヴィトンについて1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ & ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
2022年11月17日ウルフルズが、11月9日(水) にリリースするニューアルバム『楽しいお仕事愛好会』のダイジェストムービーを公開した。『楽しいお仕事愛好会』は約3年ぶり、そしてデビュー30周年記念盤となる16枚目のオリジナルアルバムで、先行リード曲として「ツーベーコーベー」、タイアップ楽曲として「よんでコールミー」「サンシャインじゃない?」「ゾウはネズミ色」「続けるズのテーマ」が配信中。ダイジェストムービーは、それ以外の収録曲を先行して聞くことが出来る貴重な映像となっている。また、初回特典映像となるスタジオセッション『楽しいお仕事セッション会』から「ツーベーコーベー」「アイズ」の動画の一部が公開。独特な映像質感を纏った、緊張感あふれるセッション映像となっている。さらに、アルバムリリースと合わせてスタートとなる全国ツアー『楽しいお仕事演奏会』の告知動画も公開されたほか、アルバムのPre Add(Apple Music)、Pre Save(Spotify)もスタートした。『楽しいお仕事愛好会』-digest movie-ウルフルズ 30周年を祝う全国ホールツアー告知動画「ツーベーコーベー」楽しいお仕事セッション会<リリース情報>ウルフルズ ニューアルバム『楽しいお仕事愛好会』11月9日(水) リリース●初回限定盤(CD+Blu-ray):5,940円(税込)●初回限定盤(CD+DVD):5,280円(税込)●通常盤(CD):3,300円(税込)ウルフルズ『楽しいお仕事愛好会』初回限定盤ジャケットウルフルズ『楽しいお仕事愛好会』通常盤ジャケット【CD収録内容】01. ツーベーコーベー02. よんでコールミー(ダスキン「衛生のダスキン」TVCM)03. 楽しいお仕事愛好会04. 踊れ05. きみんちのイヌ06. アイズ(眼鏡市場 TVCM)07. サンシャインじゃない?(ダスキン「くらしのリズムを整えよう♪」TVCM)08. コミコミ09. 黒田の子守唄10. グッゴー!(ダスキン「無理なくつづく」TVCM)11. ゾウはネズミ色(映画『くれなずめ』主題歌)12. 続けるズのテーマ(日本コカ・コーラ「ドラゴンブースト」TVCM)【Blu-ray / DVD収録内容】※初回限定盤のみ■STUDIO SESSION 『楽しいお仕事セッション会』・ツーベーコーベー・ゾウはネズミ色・楽しいお仕事愛好会・よんでコールミー・アイズ・タタカエブリバディ・サンシャインじゃない?■ズ盤 ザ・ムービー 『ズ盤の Zoo 版』第1話 “ガッツだぜ!! V"第2話 “借金大王 V"第3話 “年齢不詳の妙な女 V"第4話 “愛してる V"第5話 “あそぼう V"第6話 “歌 V"第7話 “相愛 V"第8話 “僕の人生の今は何章目ぐらいだろう V"第9話 “ええねん V"第10話 “タタカエブリバディ"【店舗別特典】・タワーレコード全国各店 / タワーレコード オンライン「特典『楽しいお仕事愛好会』ジャケットアートワークステッカー」・HMV 全国各店 / HMV&BOOKS online「特典『楽しいお仕事愛好会』ジャケットアートワークステッカー」・TSUTAYA RECORDS 全国各店 / TSUTAYA オンラインショッピング「特典『楽しいお仕事愛好会』ジャケットアートワークステッカー」・ビクターオンラインストア「特典『楽しいお仕事愛好会』ジャケットアートワークステッカー」・楽天ブックス「特典『楽しいお仕事愛好会』ジャケットアートワークステッカー」・セブンネットショッピング「特典『楽しいお仕事愛好会』ジャケットアートワークステッカー」・Amazon.co.jp「メガジャケ」※特典は各店先着でなくなり次第終了となります。一部店舗では取り扱いのない場合がございます。※楽天ブックス、Amazon.co.jpでは、特典つき商品のカートがアップされます。特典をご希望のお客様は特典つき商品をお買い求め下さい。【パネル展・サービスレシート】■実施店タワーレコード渋谷店タワーレコード新宿店タワーレコード梅田NU茶屋町店■パネル展・展示期間は2022年11月8日(火)~11月14日(月) までとなります。・実施店にてウルフルズ『楽しいお仕事愛好会』をご購入の方の中から抽選で、展示パネルをプレゼントいたします。パネルの抽選方法等の詳細は各店舗にご確認ください。■サービスレシート・実施店にてウルフルズ『楽しいお仕事愛好会』をご購入の方に、直筆コメント印刷のサービスレシートをお渡しいたします。11月14日(月) までとなります。・対象商品を複数同時にご購入いただきましても、レシートのお渡しは1会計1枚となります。<ツアー情報>ウルフルズ 30周年ツアー 2022-2023 ~楽しいお仕事演奏会~■2022年11月9日(水) 埼玉・三郷市文化会館 大ホールOPEN17:30 / START18:3011月13日(日) 京都・文化パルク城陽 プラムホールOPEN17:00 / START18:0011月16日(水) 兵庫・神戸国際会館 こくさいホールOPEN17:30 / START18:3012月2日(金) 千葉・君津市民文化ホール 大ホールOPEN17:30 / START18:3012月9日(金) 静岡・三島市民文化会館(ゆうゆうホール)大ホールOPEN17:30 / START18:3012月15日(木) 愛知・名古屋市公会堂OPEN17:30 / START18:3012月17日(土) 宮城・仙台電力ホールOPEN17:00 / START18:0012月21日(水) 神奈川・厚木市文化会館 大ホールOPEN17:30 / START18:3012月25日(日) 北海道・道新ホールOPEN17:00 / START18:0012月31日(土) 大阪・フェスティバルホールOPEN17:00 / START18:00■2023年1月5日(木) 福岡・ももちパレスOPEN17:30 / START18:301月7日(土) 富山・クロスランドおやべ メインホールOPEN17:00 / START18:001月9日(月・祝) 広島・JMSアステールプラザ 大ホールOPEN17:00 / START18:001月13日(金) 東京・中野サンプラザホールOPEN17:30 / START18:30【ゲストミュージシャン】Gt.桜井秀俊(真心ブラザーズ) / Key.浦清英【チケット料金】通常席:8,000円(税込)プレミアム席:9,000円(税込) ※各会場、前から4列目まで※全席指定※3歳以下入場不可、4歳以上~12歳まで保護者同伴のうえ入場可チケット情報はこちら:ツアー特設サイト:ウルフルズ 公式サイト:
2022年10月30日イルミネーションと任天堂が共同で製作する「スーパーマリオ」のアニメーションが『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』のタイトルで2023年4月28日(金)より全国公開される。トレーラー映像とポスターが解禁された。本作の監督は『ティーン・タイタンズGO!トゥ・ザ・ムービー』でタッグを組んだアーロン・ホーヴァスとマイケル・ジェレニック、脚本には大ヒット公開中の『ミニオンズ フィーバー』、『レゴ(R) ムービー2』のマシュー・フォーゲルが起用された。声の出演には、マリオにクリス・プラット、ピーチ姫にアニャ・テイラー=ジョイ、ルイージをチャーリー・デイ、クッパをジャック・ブラック、キノピオをキーガン=マイケル・キー、ドンキーコングをセス・ローゲン、クランキーコングをフレッド・アーミセン、カメックをケヴィン・マイケル・リチャードソン、そしてブラッキーをセバスティアン・マニスカルコがそれぞれ決定している。製作にはイルミネーションの創業者、そして、最高経営責任者のクリス・メレダンドリ、任天堂からは代表取締役フェローの宮本茂が務める。解禁されたポスターには、キノコ王国にやってきたマリオの後ろ姿が写し出されており、これから始まる大冒険を予感させる仕上がりに。またトレーラー映像では、クッパやキノピオ、ルイージなどのお馴染みのキャラクターが登場し、イルミネーション作品らしいにぎやかな映像が続く。マリオの豊かな表情も印象的だ。世界中から大きな注目を集める本作。続報を楽しみに待ちたい。『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は2023年4月28日(金)より、全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2022年10月08日アクションゲームシリーズでおなじみの「スーパーマリオ」のキャラクターたちが登場するアニメーション映画『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』が、2023年4月28日(金)に公開されることが決定した。本作はイルミネーションと任天堂が共同で制作する、アクションゲームシリーズ「スーパーマリオ」のアニメーション映画。監督は『ティーン・タイタンズGO!トゥ・ザ・ムービー』でタッグを組んだアーロン・ホーヴァスとマイケル・ジェレニック、脚本は大ヒット公開中の『ミニオンズ フィーバー』、『レゴ(R)・ムービー2』のマシュー・フォーゲルが担当する。公開されたポスターには、マリオやキノピオといった「スーパーマリオ」キャラクターたちの姿が確認でき、色彩も鮮やかで、わくわくするような世界が描かれている。一方、公開されたトレーラー映像は、不穏な雰囲気からスタート。こちらもおなじみのキャラクター・クッパが登場している。声の出演には、マリオにクリス・プラット、ピーチ姫にアニャ・テイラー=ジョイ、ルイージをチャーリー・デイ、クッパをジャック・ブラック、キノピオをキーガン=マイケル・キー、ドンキーコングをセス・ローゲン、クランキーコングをフレッド・アーミセン、カメックをケヴィン・マイケル・リチャードソン、そしてブラッキーをセバスティアン・マニスカルコがそれぞれ決定しているという。今後の情報も気になる『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』。続報を楽しみに待ちたい。『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』2023年4月28日(金)より公開
2022年10月08日本日、人気ゲーム「スーパーマリオブラザーズ」を題材に、任天堂とイルミネーションズが映画化した『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』の予告編が世界初公開された。ニンテンドーダイレクトで公開されると共に、現在ニューヨークで開催中のニューヨーク・コミコンでも同時にお披露目されたという。マリオ役にクリス・プラット、クッパ役にジャック・ブラック、ピーチ姫役にアニャ・テイラー=ジョイと、豪華キャストが声優を務めている本作。初の予告編では、前半にクッパが登場。早くも熱演を見せたジャックに、「すごい…ジャックがクッパに愛を込めているのが伝わってくる」「驚いた!」「正直、セレブが声優を務めるのは好きではないんだけど、ジャック・ブラックはものすごくいい!」「顔もそっくりだ」と大好評。マリオについては「ここは…」「いざキノコ王国へ!」というセリフを聞かせるのみで、クリスが「マリオワールドで聞いたことがないものになる」と言っていたマリオの声をもっと聞いてみたいという期待を高める。2人は予告編が始まる前に、ニンテンドーダイレクトの映像内でそれぞれが演じるマリオ、クッパへの愛や役作りについて話し、どちらも本作に関わったことを「光栄」「誇りに思う」と喜びを語っていた。任天堂とイルミネーションズによると、今後数か月の間に、「まだ色々お見せできるものを準備している」とのこと。『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』は2023年4月28日公開。(賀来比呂美)
2022年10月07日2023年にTRFが30周年を迎えることを記念して制作されるショートムービーへの出演オーディションイベント『TRF 30th Anniversary “EZ DO DANCE ショートムービー出演オーディション”』 が、ライブ配信アプリ「17LIVE」にて、17日から30日にわたり開催される。同イベントは、TRFが30周年を迎えることを記念し制作されるショートムービーへの出演をかけたオーディションイベント。見事このオーディションを勝ち抜いた6名のライバーは、俳優・女優・ダンサーとしてショートムービーに出演することができる。制作されたムービーは、avexのYouTube公式チャンネルにて配信予定だ。なお、TRFのリーダー・DJ KOOは、「17LIVE」で日頃よりライブ配信を行い、コロナ禍においては、医療従事者へ感謝の気持ちを送る企画を実施するなど、ライバーとしても精力的に活動している。
2022年09月18日現在公開中の『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』より、ゴールドに輝く“スーパーソニック”の姿をとらえた場面写真が解禁された。ソニックの新たな冒険、仲間や強敵との出会いなど、前作『ソニック・ザ・ムービー』から大幅にパワーアップした本作。クライマックスでは、黄金に輝く“スーパーソニック”が登場する。公開後、スーパーソニックの激熱すぎる登場と目にもとまらぬバトルシーンにSNS上でも「スーパーソニックかっこいい!」、「すごい速かった!(光速)」、 「原作ファン興奮のクライマックス」という声に加え、「作中のあらゆる場面で、ゲームのリスペクトも忘れてない!」、「初週に3回見てるけど、もうまた観に行きたくなってる!」、「ジム・キャリーがジム・キャリーしてて最高!」といった本作への熱狂のコメントも殺到している。ドクター・ロボトニックとの激闘の末に、七色のエメラルドパワーにより覚醒した“スーパーソニック”は、ゲームシリーズでもたびたび登場してファンにはお馴染みのキャラクター。全てにおいて通常のソニックを凌駕するスピードとパワーを持ち、時には亜光速に達したり空を飛ぶことも可能、まさに本作がたどりつく「最強のその先へ。」を体現する極限の覚醒の姿なのだ。しかしその覚醒した姿を持ってしても、強敵ドクター・ロボトニックは撃退困難…。果たして、スーパーソニックはどんなバトルを繰り広げるのか?その勇姿を劇場で確かめてもらいたい。また本国アメリカ版でソニックの声を務めているベン・シュワルツはパワーアップ要素が増した本作に対して「今回の盛り上がりは前作の5倍だ。壮大だよ!アクションと楽しさがどんどん膨らんでいって、素晴らしいエンディングを迎える。この作品は前作から進化し、キャラクターを新たな方向へ導いているように感じられて、とても誇りに思っているよ」と語っており、大幅にスケールアップした本作に太鼓判を押している。『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』は全国にて公開中。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ 2022年8月19日より全国にて公開©2022 PARAMOUNT PICTURES AND SEGA OF AMERICA, INC.
2022年08月29日サンドラ・ブロックとチャニング・テイタムがW主演、ダニエル・ラドクリフ、ブラッド・ピットが共演とハリウッド豪華スター競演の“ポップコーンムービー”『ザ・ロストシティ』の4K ULTRA HD、ブルーレイ&DVDが10月21日(金)にリリース決定。8月24日(水)よりデジタル先行配信がスタートする。全米初登場第1位を獲得した本作は、豪華ハリウッドスターが集結して繰り広げられるド派手でユニーク、そして予測不能な展開とアクションが魅力の“ノンストップ・エンタメ”作品。プロデューサーとしても牽引するサンドラ・ブロックが演じるのは、人生に後ろ向きな恋愛小説家ロレッタ。彼女が書いたロマンティックな冒険モノ小説をきっかけに、伝説の古代都市・ロストシティをめぐるノンストップ・アドベンチャーが開幕。彼女の作品の主人公「ダッシュ」を演じる薄っぺらいセクシーカバーモデル、アラン(チャニング・テイタム)、謎の億万長者フェアファックス(ダニエル・ラドクリフ)、そして颯爽と登場する謎のクールガイ、ジャック(ブラッド・ピット)など、超豪華キャストたちが演じる、ユニークなキャラクターたちの掛け合いによって生まれる化学反応は本作の大きな見どころ。また、吹き替えには、チャニング演じるアラン役として人気俳優・田中圭を起用。そして主人公ロレッタ役には本田貴子、フェアファックス役には小野賢章、ジャック役に堀内賢雄と、お馴染みの実力派声優が脇を固めている。さらに、4K UHD・ブルーレイ共通特典には、約53分にも及ぶ特別映像が付属。ジャングルを舞台にした劇中で飛び切りの異彩を放つ、主人公ロレッタの着用するジャンプスーツや、壮大なロケ地・セットにまつわるメイキング映像ほか未公開シーンにNGシーン集などが満載となっている。『ザ・ロストシティ』は10月21日(金)より4K ULTRA HD、ブルーレイ&DVD発売開始(レンタル同時リリース)。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ザ・ロストシティ 2022年6月24日より全国にて公開©2021 Paramount Pictures. All rights reserved.
2022年08月19日ゲーム関連商品を輸入販売するインフォレンズ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:安川 洋)は、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」および映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』の公式ライセンスグッズを映画公開と同日の2022年8月19日(金)よりECサイト「INFOLENS GEEK SHOP」並びに映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』公開予定の映画館(一部を除く)にて先行発売することを発表いたします。トップ画像■商品概要ゲーム原作映画として史上最高の興行収入記録を更新中の映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』がついに日本公開!公開を記念して同作および「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」からアクションフィギュアやステージギミックを再現したプレイセットの発売が決定いたしました。この夏、音速のハリネズミが日本中を駆け抜ける!映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』から主人公ソニックや映画初登場となるライバルのナックルズなど映画モチーフの10cmフィギュア4種をはじめ、ソニック30周年を記念したコレクターエディションのアクションフィギュアや、ソニックを代表するステージ「グリーンヒルゾーン」や「スタジオポリスゾーン」のギミックを立体的に忠実に再現したプレイセット、さらにそのプレイセットに設置可能の6cmフィギュア5種が8月19日(金)の映画公開に合わせて公開映画館およびECサイト「INFOLENS GEEK SHOP」で先行発売いたします。グリーンヒルゾーンのループアクションが自在に遊べるギミックは、当時ゲームでソニックと一緒に駆け抜けたあの興奮がよみがえります!往年のファンから映画でソニックの音速アクションを初めて体験した方まで、どなたでも満足できるラインナップです。SONIC 6cmフィギュア商品名 :SONIC 6cmフィギュアソニック(クラシック)/シャドウ(モダン)/テイルス(モダン)/Dr.エッグマン(クラシック)/ナックルズ(クラシック)本体サイズ :高さ約6cm希望小売価格:各1,200円(税抜)/1,320円(税込)発売日 :2022年8月19日(金)製造元 :JAKKS Pacific, Inc.輸入販売元 :インフォレンズ株式会社SONIC コレクターエディション(ソニック)商品名 :SONIC コレクターエディション(ソニック)本体サイズ :高さ約15cm希望小売価格:7,800円(税抜)/8,580円(税込)発売日 :2022年8月19日(金)製造元 :JAKKS Pacific, Inc.輸入販売元 :インフォレンズ株式会社SONIC グリーンヒルゾーンプレイセット商品名 :SONIC グリーンヒルゾーンプレイセット本体サイズ :幅約35.5cm 高さ約17cm 奥行約10cm希望小売価格:3,800円(税抜)/4,180円(税込)発売日 :2022年8月19日(金)製造元 :JAKKS Pacific, Inc.輸入販売元 :インフォレンズ株式会社SONIC スタジオポリスゾーンプレイセット商品名 :SONIC スタジオポリスゾーンプレイセット本体サイズ :幅約35.5cm 高さ約16cm 奥行約10cm希望小売価格:3,800円(税抜)/4,180円(税込)発売日 :2022年8月19日(金)製造元 :JAKKS Pacific, Inc.輸入販売元 :インフォレンズ株式会社ソニック・ザ・ムービー 10cmフィギュア商品名 :ソニック・ザ・ムービー 10cmフィギュアソニック(マップ&ポーチ付き)/ナックルズ(リング付き)/スーパーソニック(カオスエメラルド付き)/テイルス(バックパック付き)本体サイズ :高さ約10cm希望小売価格:各1,800円(税抜)/1,980円(税込)発売日 :2022年8月19日(金)製造元 :JAKKS Pacific, Inc.輸入販売元 :インフォレンズ株式会社【発売日】2022年8月19日(金)【取り扱い映画館】TOHOシネマズ日比谷TOHOシネマズ日本橋TOHOシネマズ新宿TOHOシネマズ池袋TOHOシネマズ西新井TOHOシネマズ府中TOHOシネマズ仙台TOHOシネマズ宇都宮TOHOシネマズららぽーと船橋TOHOシネマズ流山おおたかの森TOHOシネマズ海老名TOHOシネマズ川崎TOHOシネマズららぽーと横浜TOHOシネマズ上大岡TOHOシネマズ甲府TOHOシネマズ梅田TOHOシネマズなんばTOHOシネマズ西宮OSイオンシネマ新百合ヶ丘イオンシネマ福島イオンシネマ大高イオンシネマ岡山イオンシネマシアタス調布イオンシネマ板橋イオンシネマ綾川イオンシネマ越谷レイクタウンイオンシネマ新潟南イオンシネマ港北ニュータウンイオンシネマ京都桂川イオンシネマ各務原イオンシネマ加古川イオンシネマワンダー新宿バルト9横浜ブルク13T・ジョイ PRINCE 品川シネマシティ(立川)※映画館によってお取り扱い商品が異なりますので、詳細は各映画館へお問合せください。【販売ページ】URL: ※販売商品は数に限りがあります。完売の際はご了承ください。※JAKKS Pacific, Inc.の「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」および映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』の商品はインフォレンズ株式会社が正規代理店として国内販売を一任されております。商品タグまたはパッケージ裏に当社連絡先の記載のないものは輸入許諾なく入荷している商品ですのでご注意ください。■「ソニック」シリーズとはセガの世界的な人気ゲームキャラクターである、音速のハリネズミ「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」。1991年に発売されたゲームソフト『ソニック・ザ・ヘッジホッグ』で誕生して以来、様々なゲーム機向けにシリーズ作品が発売され、シリーズ累計本数は13.8億本を超えています(※ダウンロード含む)。ソニックは、これからも様々なステージを音速で駆け抜けていきます。【インフォレンズ株式会社とは】インフォレンズ株式会社は、「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」・映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』の正規ライセンス商品を製造するJAKKS Pacificの正規輸入販売代理店です。全国の量販店向けの卸売販売やオンラインショップ運営を行っております。商号 : インフォレンズ株式会社代表者 : 代表取締役CEO 安川 洋本社 : 〒104-0043 東京都中央区湊1丁目12-11 八重洲第七長岡ビル9階設立 : 2018年10月事業内容: ゲームやスマートフォン関連商品の輸入販売URL : (C) 2020-2022 Par. Pics. (C) 2022 SEGA. All Rights Reserved. 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月17日8月19日(金)に公開される、映画『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』。このたび、ダンスバトルシーンの本編映像が公開された。全世界でシリーズ累計約13.8億本を記録した日本発の大人気キャラクターであるソニックがハリウッド実写映画化、全米でゲーム原作映画史上最高の興行収入記録を打ち立てるなど大反響を呼んだ、『ソニック・ザ・ムービー』の待望の続編となる『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』。前作から2年、さらに切れ味を増してパワーアップしたソニックの活躍が楽しみな本作。公開された本編映像は、ソニックとテイルスのふたりがキレッキレでダンスバトルに挑むシーンを捉えている。シベリアの奥地にて隠された氷の洞窟を探している途中、酒場に迷い込んだふたりは、ひょんなことから現地の人々と“ピボンガ”というダンスバトルを行うことに。アウェイな雰囲気に不安そうな顔をするテイルスにソニックは「俺の動きについてきな」と自信ありげに語り掛け、ダンスを開始。2016年グラミー賞最優秀レコード賞受賞の名曲「アップタウン・ファンク」に合わせて、ふたりがシンクロしながら激しいダンスを踊りだすと店内全体が一気にソニックとテイルスの虜に。さらにのってきたテイルスが得意のガジェットを取り出すと、なんと分身しソニックのバックダンサーズが誕生!これには思わず対戦相手も圧倒され、腰を抜かしてしまう。そしてクライマックスに差し掛かるとソニックも分身し、テイルスのモフモフしっぽの回転により空中へと飛び、宙を舞いながらダンス!そして会場のボルテージがマックスの中、ふたりはダンスバトルに勝利するのであった。陽気で俊敏なソニックと発明家で飛行能力のあるテイルス、ふたりの強みが存分に発揮され、観ていると思わず踊りだしたくなる『ソニック・ザ・ムービー』らしさ全開のシーン。ソニックとテイルスによる抜群のコンビネーションがハイスピードバトルの中でいかに発揮されていくのか、ぜひ劇場で楽しんでほしい。『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』8月19日(金)公開
2022年08月05日人気キャラクターのハリウッド実写映画化の続編『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』より本編映像が解禁された。本作は、日本生まれのキャラクター「ソニック」の実写映画の最新作。地球の命運をかけて、前作を超えるさらなるハイスピードアクションが繰り広げられる。この度解禁されたのは、前作からずっと「ヒーローになりたい」と夢見ていたソニックが成長を果たし、夜な夜なヒーロー活動に勤しむ様子を捉えた本編映像。高層ビルの屋上で街の平和を見守る青い影。ストレッチに、お気に入りのシューズ、音速パンチに、ホットドッグも忘れずに。最近この街に現れたニューヒーロー【ブルージャスティス】=ソニックが今夜も出動だ!暴走する銀行強盗車両に自慢の超音速スピードで追いつき、ちょっと街を荒らしてしまいつつ悪党たちを秒速で撃退するソニック。だが、奪還した車両の中にいまにも爆発しそうな爆弾が取り残されていて、大ピンチに…!陽気でクール、でも速さがすぎて、思わぬトラブルを巻き起こすソニックのキャラクター性と、青い閃光ほとばしるド派手なハイスピードアクションを、前作から日本語吹き替えを続投する中川大志がさらに洗練された快演で魅せる。プロデューサーのニール・H・モリッツも「ソニックは観客が応援したくなるような愛すべき存在で、僕らを旅に連れ出してくれる素晴らしいキャラクターだ。さらに新しいキャラクター、より大きな世界、驚くべき新しい旅、そしてより多くのアクションと冒険を加えてその世界を広げられることが楽しみで仕方ないよ。ソニックと一緒に行ける場所はたくさんあるんだ」と自信を見せている。地球に舞い戻ってきた宿敵ドクター・ロボトニックや、銀河系で最も危険な戦士で強烈なパワーを誇る史上最大のライバル・ナックルズ、頭脳明晰でソニックの新たな相棒としてやってくるテイルスらとともに、新たに描かれるソニックの冒険にどんな展開が待ち受けているのか…?その後の展開が気になる、『ソニック・ザ・ムービー』らしさ全開の本編映像となっている。『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』は8月19日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ 2022年8月19日より全国にて公開©2022 PARAMOUNT PICTURES AND SEGA OF AMERICA, INC.
2022年08月03日イッツ・コミュニケーションズ株式会社(本社:東京都世田谷区 代表取締役社長:嶋田創 以下、イッツコム)は、2022年8月19日公開の映画 『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』とタイアップしたキャンペーンを8月1日から実施いたします。[URL] 高速インターネットを提供するイッツコムは、「超高速」が武器の主人公ソニックをはじめ、テイルス、ナックルズ達スーパーキャラが大集合する映画 『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』の公開を記念して、東急線沿線にてタイアップキャンペーンCMを放映するほか、イッツコム公式Twitterにてプレゼントキャンペーンを実施いたします。■ ■タイアップキャンペーンCM■ 『イッツコムひかりなら回線も抽選も超爆速!』プロモーション動画や広告を、渋谷スクランブル交差点大型ビジョンをはじめ、東急線車内ビジョン、自由が丘や二子玉川駅構内のサイネージ、駅貼りポスター等で展開いたします。※8月15日から第2弾バージョンも放映予定■ ■プレゼントキャンペーン■ 『当選結果がすぐに分かる!超爆速コラボキャンペーンonTwitter』〈応募方法〉 イッツコム公式Twitterをフォローし、当キャンペーンツイートをリツイート。その場で届くDMで当選結果が分かります。[第1弾キャンペーン]“ソニックのように速い!”下り最大通信速度2ギガ*のインターネットサービス「イッツコムひかり」とのコラボレーション〈実施期間〉 8月1日(月)~8月14日(日)〈プレゼント内容〉ムビチケ(映画前売券)と東急線ワンデーパスのセット 親子ペア30組60名様[第2弾キャンペーン]スーパーキャラ大集合と同様に“まとまると最強最速!”なイッツコムサービス「インターネットサービス」「快適メッシュWi-Fi」「イッツコムスマホ」とのコラボレーション〈実施期間〉 8月15日(月)~9月18日(日)〈プレゼント内容〉 映画オリジナルグッズ 100名様キャンペーン特設サイト: 映画公式HP: *最大通信速度はベストエフォートであり、利用する環境により実際の通信速度が変動いたします。一定の速度を保証するものではありません。__________________________________________________________◆イッツ・コミュニケーションズ株式会社について代表者: 代表取締役社長 嶋田 創所在地: 東京都世田谷区用賀4-10-1 世田谷ビジネススクエアタワー22F株 主: 東急株式会社会社設立:1983年3月2日 / 開局:1987年10月2日資本金: 52億9千4百万円接続世帯数: 約98万世帯(2022年6月末現在)事業内容: 放送法による一般放送事業(有線テレビジョン放送事業)電気通信事業法による電気通信事業 ほかサービスサイト : コーポレートサイト : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月01日BiSHが、新曲「SEE YOU」のダンスムービーを公開した。「SEE YOU」は、2022年に成し遂げる清掃員(ファンの総称)との4つの約束「BiSHからのPROMiSE」のひとつとして掲げた12カ月連続リリースの第7弾。先日リリースされ、MUSIC VIDEOも公開されている。振付はアイナ・ジ・エンドが担当。セントチヒロ・チッチを中心に疾走感のある爽やかな振り付けとなっており、サビの部分などは一見でも真似しやすいダンスとなっている。「SEE YOU」DANCE ViDEO<リリース情報>BiSH 12カ月連続リリース第7弾『SEE YOU』発売中価格:1,100円(税込)BiSH『SEE YOU』ジャケット全国汎用特典:12カ月連続ステッカー【7月】購入リンク:詳細はこちら:「SEE YOU」MV関連リンクBiSH Official HP: Official Twitter: Official YouTube:「BiSH iS OVER!」特設サイト:
2022年07月30日ソニックのハリウッド実写映画化『ソニック・ザ・ムービー』の待望の続編『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』より、前作超えの激闘を予感させる日本オリジナル新ポスタービジュアルが到着した。今回のビジュアルは、本国パラマウントのクリエイティブチームが、日本のためだけに全く新しいデザインを組んだ。陸・海・空、全てを股にかけたハイスピードバトルが展開される本作。海底からは謎の巨大宮殿、空では航空機が飛び、マスターエメラルドの閃光がソニック&テイルス、ナックルズ&ドクター・ロボトニック、と“正義”と“悪”の陣営を分かつような構図になっており、目にもとまらぬ激闘を予感させる。本作は、日本に先立ち公開を迎えた世界各国で初登場1位のハイスピードスタートを切っており、全米では前作を大幅に上回るオープニング3日間興行収入7,210万ドルを記録、累計興収も前作を上回る1億9,056万ドルを達成し、自らが打ち立てていたゲーム原作映画史上最高興収記録を更新。公開から3か月で全世界興行収入は4億ドル(約540億円=1ドル135円換算)を突破した。前作に引き続きメガホンをとったジェフ・ファウラー監督は「アクションはもちろん、ユーモアやハートもパワーアップしている。観客はソニックとより大きな絆で結ばれるだろう」と完成に自信を見せ、「ソニックは自分の目的を理解しようとしながら友情を探し求める、とても親しみの持てるキャラクターだ。そして観客が前作のソニックに夢中になったように、テイルスとナックルズも好きになってもらいたいんだ」とコメントしている。『ソニック・ザ・ムービー/ソニック VS ナックルズ』は8月19日(金)より全国にて公開。(cinemacafe.net)
2022年07月15日結婚式ムービー作成を行う株式会社シュシュ(所在地:大阪府大阪市、代表取締役:原田 隆幸)は、結婚式ムービーを手作りしたいカップルを対象とした、1本6,600円から利用できる新サービス【kitto】(キット)にて新作結婚式オープニングムービーのデザインテンプレートを公開しました。【kitto】(キット)URL: 《お試し作成無料》結婚式ムービー作成ツールkitto「ボタニカ」(1)■提供背景「自由にウェディングムービー作成を楽しみたい」というカップルの希望を叶えるため、誰でも、簡単に、自分で結婚式ムービーを作ることができる結婚式ムービー作成ツールkitto(キット)。この度、選べるデザインテンプレートにオープニングムービーを2種類加えました。■サービスの特徴[新商品発売]オープニングムービー「ボタニカ」「クラフト」を追加いたしました。・オープニングムービー「ボタニカ」物と水彩画をモチーフとしたナチュラルな印象のムービーです。淡いパステル調のイラストや水彩絵の具がにじむような演出がムービーを柔らかく温かな印象に仕上げます。「ナチュラルで綺麗なムービーに仕上げたい」「懐かしさを感じる感動的なムービーに仕上げたい」といった方におすすめです。背景や植物のカラーはイエロー、ブルー、ブラウン、ピンク、ホワイト、グリーンの中から選ぶことができます。・オープニングムービー「クラフト」クラフト紙のような質感が特徴のポップでカジュアルなデザインのムービーです。手作りペーパーアイテムのような背景とポップなフォントを用いておりアットホームで親近感のあるムービーに仕上がります。「明るくて今っぽい雰囲気のデザインにしたい」「堅苦しくないムービーにしたい」といった方におすすめです。背景のカラーはホワイト、クラフトから選ぶことができます。<同業他社のサービスにはない、独自サービス>(1) プレビュー版ムービーを最短30分で、無料で何度でも作成できる(2) 納品版も驚異の3時間でサクッと完成(3) 安い!どのムービーでもダウンロード版6,600円/1本(4) カップルで共同して作れる(5) スマホにダウンロード可能■ご利用の流れ(1) 無料お試し作成ボタンからアカウント登録(2) お好きなムービーテンプレートを選択(3) 写真やテキストを入力(4) プレビュー映像で仕上がりを確認(最短30分)(5) 納得のいくまで何度も修正(6) 気にいったら「ご購入」(7) 完成したムービーのダウンロード(8) ディスクのお届け※オプション追加した場合のみ詳しくはこちら ■サービス概要サービス名: 【kitto】(キット)結婚式ムービー作成ツール提供開始日: 2022年2月21日(月)提供時間 : 常時料金 : プレビュー動画作成は無料、納品版は6,600円(税込)/1本 など申込方法 : webサイトからURL : ■会社概要商号 : 株式会社シュシュ代表者 : 代表取締役 原田 隆幸所在地 : 〒530-0001大阪府大阪市北区梅田1丁目2番2-303-323設立 : 2014年1月事業内容: (1)ビデオ撮影(2)婚礼用映像ソフト制作(3)上記に係るインターネット販売(4)前各号に付帯関連する一切の事業資本金 : 500万円URL : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年04月25日全世界でシリーズ累計約13.8億本を記録した日本発の大人気キャラクター・ソニックのハリウッド実写映画『ソニック・ザ・ムービー』の続編『ソニック・ザ・ムービー/ソニックVSナックルズ』より、日本版ポスタービジュアルと場面写真が解禁された。ポスタービジュアルで、お馴染みの黄金のリングからいまにも飛び出さんばかりに姿を見せているのは、本物のヒーローになるため超音速のハイスピードで勝手に街を守り続けるソニック、超頭脳を活かしてソニックの心強い味方となるテイルス、超腕力をならし鋭い眼光をむける“最強の敵”ナックルズ。「最強が、激突する。」のコピーにも相応しく、それぞれの個性と愛らしさが際立つポージングをキメている彼らの後ろには、前作で遠いキノコの星へ飛ばされたはずの超悪党、天才科学者ドクター・ロボトニックの姿も。宇宙最速のスピードを誇るソニックと、“銀河系で最も危険”とも謳われる最強のパワーを誇るナックルズが、本作のカギを握るアイテム・史上最強の破壊力を持つ【マスターエメラルド】をめぐってぶつかりあう瞬間も配置されており、ワクワク感満載の1枚になっている。また、新たな予告編が解禁された際、アクションの爽快感&興奮度がスケールアップしたハイテンションな映像に世界が沸いていたが、圧倒的な支持を集めた前作に続いて、本作でもメガホンをとるジェフ・ファウラー監督は、「(予告編で多くの情報が解禁されたことについて)予告編はまだ(本編の)楽しみの半分といったところです。ファンのみんなが、絶対に喜ぶと分かっていることを秘密にし続けるのは心苦しいけど、もし自分が劇場で観るなら、やはりサプライズが嬉しいと思います。ファンのみんながアッと驚くものをしっかりと用意しているので、映画館の大きなスクリーンで初めて、友人たちと歓声を上げながら、予告編だけでは味わえないサプライズを体験して欲しいです」と、さらなるビッグサプライズを匂わせている。『ソニック・ザ・ムービー/ソニックVSナックルズ』は8月19日(金)より全国にて公開。(text:cinemacafe.net)
2022年03月16日