「薔薇とレッドフルーツのアフタヌーンティーセット」が、渋谷・Bunkamuraのドゥ マゴ パリで2022年6月30日(木)まで期間限定で発売される。“薔薇&レッドフルーツ”の初夏アフタヌーンティーパリの老舗カフェ「ドゥ マゴ」をルーツに持つ、カフェレストラン「ドゥ マゴ パリ」から“薔薇”をテーマにした華やかなアフタヌーンティーが登場。スイーツやセイボリーに薔薇をあしらい、さらにチェリーやベリーなどのレッドフルーツもプラスすることで、見た目にも鮮やかに仕上げた。薔薇のジュレを重ねたグラスショートケーキや、ジューシーなベリーをのせたタルト、チェリーとカシスのクリームを閉じ込めたシュークリームなどがラインナップ。セイボリーは、食べやすいミニサイズの紅茶鴨のハンバーガーや、生ハムとカマンベールのカナッペなど、優雅なメニューを揃えた。ドリンクは、2時間のフリードリンク制で、コーヒー、紅茶、ハーブティー、ソフトドリンクが飲み放題に。また、ウェルカムドリンクとして、薔薇の花びらを浮かべたスパークリングワインを用意する。【詳細】薔薇とレッドフルーツのアフタヌーンティーセット 4,000円発売期間:2022年5月1日(日)~6月30日(木) 14:30~または15:30~場所:Bunkamura B1F・1F ドゥ マゴ パリ住所:東京都渋谷区道玄坂2-24-1TEL:03-3477-9124※HPまたは電話にて要事前予約、2名より予約対応。※内容は予告なく変更となる場合あり。<メニュー例>スパークリングワイン(ノンアルコールに変更可)・サワーチェリーケーキ・薔薇のジュレとグラスショートケーキ・チェリーとカシスのシュークリーム・ベリーのタルト・ヘーゼルナッツとキャラメルのマカロン・キャラメルシブーストケーキ・チョコのマドレーヌ・チョコチップスコーン・紅茶鴨のミニハンバーガー・ポテトサラダパイ・根菜とドライ無花果のピンチョス バーニャカウダーソース・生ハムとカマンベールのカナッペ・フレンチフライ
2022年05月09日HOUND13 Inc.は、スマートフォン向けゲーム『ハンドレッドソウル』(英語表記:Hundred Soul)において、ハンドレドソウル公式のオープンチャット「【公式】ハンドレッドソウル」が開設されましたことをお知らせいたします。オープンチャットURL: プレイヤー間でのチャットや騎士団募集、攻略情報の共有などさまざまな用途でご利用ください。※オープンチャットでは、LINEで使っているプロフィール(名前・写真)とは別のプロフィールでの参加が可能です。(オープンチャット参加前にプロフィールの設定を行います。)オープンチャットへの参加条件はありませんので、お気軽にご参加ください。(最大5,000人まで参加可能です。)オープンチャット開設記念 フォロー&リツイートキャンペーン開催期間:2月10日(木) 18:00〜 3月6日(日) 23:59公式Twitterアカウントをフォロー&対象ツイートをリツイートした人の中から抽選で20名様に、「エメラルド×1,000」と「[伝説]封印された限界突破石×2」 をプレゼントします。対象ツイート: オープンチャット参加キャンペーン開催期間:2月10日(木) 18:00〜 3月6日(日) 23:59オープンチャットの参加人数に応じてこちらのプレゼントをプレイヤーの皆さまにお送りいたします。・50人参加達成時:エメラルド×1,000・100人参加達成時:英雄装備召喚チケット×50・150人参加達成時:ペット高級孵化チケット×100・200人参加達成時:エメラルド×2,000※各報酬は、参加達成者の条件をクリアした段階で都度全プレイヤーに配布されます。ハンドレッドソウルとは?スマートフォンゲームにおいて、これまでにない圧倒的な操作感を誇る次世代スタイリッシュアクションゲームです。美しいグラフィックに彩られた世界でド派⼿に敵を倒しながら、最上級のアクションと爽快感をお楽しみください。【アプリダウンロードはこちら】 ■サービス概要タイトル :ハンドレッドソウルジャンル :次世代スタイリッシュアクション利⽤料⾦ :基本無料プレイ (アイテム課⾦制)対応端末 :iOS 10.0以上/Android 5.1以上 メモリ2MB以上公式サイト : 公式Twitter : (@hundredsoul_JP)公式YouTubeチャンネル: ※本ゲームに関しまして、株式会社FUNPLE STREAMは運⽤、及び業務サポートを⾏っております。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月10日スイスの高級時計ブランド タグ・ホイヤーは「タグ・ホイヤーフォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション」を発表しました。F1ファンに最も人気のウォッチが、まさにチャンピオンのタイムピースとして帰ってきます。目を見張るようなシンボルマークと2つのテーマ(タグ・ホイヤー フォーミュラ1のベストセラーコレクションの新作、タグ・ホイヤーとレッドブル レーシングF1チームの強力なパートナーシップに対する最高のオマージュ)が特徴です。タグ・ホイヤーは、レッドブル レーシングとタグ・ホイヤーの提携を祝福し、タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディションの全く新しいモデルを発売しました。この傑出した新たな共同制作は、タグ・ホイヤーとレッドブル レーシングF1チームが互いに共有する価値観を体現し、レッドブル レーシングのすべてのファンに捧げるものです。タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション真のファンのために作られました新作「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブルレーシング スペシャルエディション」は、レッドブル レーシングのすべてのファンの心をつかみます。大胆さを増したデザインと高度な技術的特徴により、F1とレッドブル レーシングのファンのために作られた完璧なタイムピースです。このスペシャルエディションの製作に当たって、タグ・ホイヤーのデザイナー陣は、レッドブル レーシングチームと緊密に連携し、F1チームのすべてのグラフィックコードを使用し て独自のタイムピースを共同製作しました。デザイナー陣は、神話的な深みのあるブルー、印象的なレッドの色調など、レッドブル レーシングチームの大胆な色を強調しました。鮮やかなイエローとレッドで仕上げられたカスタマイズの目盛り表示が付いた、新たなブルーのサンブラッシュド仕上げダイヤルは、その絶好の例です。 6時位置の1/10秒を計測するクロノグラフカウンターにも、イエローとレッドのディテールが施されており、クロノグラフ中心の秒針もイエローでハイライトされています。アラビア数字のインデックスは、レーシングカーの速度計から直接インスピレーションを得たものです。F1に通じた人であれば、数字の5と7の上のラインの形が大好きなスポーツを巧妙に表していることにも気付くでしょう。 この線は、F1トラックのスタートラインを連想させるデザインとなっています。新たなダイヤルも、F1カーのコックピットからインスピレーションを得たものであり、あらゆ るコンディションにおいて、視認性が高く時間が読みやすいようになっています。この大胆なレーシングデザインの仕上げとして、 「タグ・ホイヤーフォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペ シャルエディション」には、縁をレッドラッカーで塗られたラウンド型のプッシャーが付いており、2時位置のクロノグラフをスター トさせるプッシャーを際立たせています。特別なベゼルには、F1 による究極のパフォーマンスの追求を象徴するのにぴったりな言葉「SPEED」が刻印されています。「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション」は、ラバーストラップのスポーティーなルックスと、ステンレススティールのブレスレットのエレガントなデザインの2モデルのウォッチがあります。 また、ウォッチのケースバックには「RED BULL RACING FORMULA ONE TEAM SPECIAL EDITION」 と刻印されています。この新たなクリエーションは、タグ・ホイヤーと2021年ワールド・ドライバーズ・チャンピオンのチームとの強い絆を裏付けるものです。新作の「タグ・ホイヤー フォーミュラ1 クロノグラフレッドブルレーシングスペシャルエディション」が、世界 中のF1ファンの最新世代、特にレッドブル レーシングチームの熱心なファンから、確実に高く評価されることは間違いありません。F1ファンに最も人気のウォッチコレクション、タグ・ホイヤー フォーミュラ1タグ・ホイヤーとフォーミュラ1のパートナーシップは、何十年にも及びます。すべては、先駆者であり先見者であったジャック・ホイヤー が、初めてフォーミュラ1のスポンサーとなる契約を開始したところから始まりました。1968年に、タグ・ホイヤーと、スイスのレーシン グドライバーであったジョー・シフェールとの間で最初のスポンサー契約が結ばれて以来、タグ・ホイヤーとF1の提携が揺らいだことはありません。この革新的な提携によって、多くのレーシングドライバーがホイヤーを身に着けるようになり、タグ・ホイヤーはF1ドライバーの間で最も人気のあるウォッチブランドになりました。そして物語は、今日のレッドブル レーシングチームまで続いています。ドライバーやエンジニアからチーム代表までチーム全員が、トラック上でもトラックの外でも、タグ・ホイヤーのウォッチを身に着けています。タグ・ホイヤー フォーミュラ1 コレクションは、この並外れた伝統に敬意を表して特別に製作されました。1986年、タグ・ホイヤーは、フォーミュラ1だけのために新たなコレクションを立ち上げました。その発売以来、タグ・ホイヤー フォーミュラ1 コレクションは、タグ・ホイヤーの歴史の中で特別な位置を占めており、ブランドにおけるベストセラーコレクションの一つとなって、レーストラックに対する 強い情熱を体現しています。2016年、タグ・ホイヤーは、レッドブル レーシングF1チームの公式パートナーおよびタイムキーパーとなり、2021年シーズンの最終レースでマックス・フェルスタッペンが素晴らしい勝利を収め、ワールド ドライバーズ チャンピオンシップを制するまで、チームがレースに勝利するすべての瞬間を共にしました。先日、2024年までのパートナーシップ延長が両者から発表されたところでもあり、タグ・ホ イヤーは、引き続きレッドブル レーシングチームをサポートしていきます。<タグ・ホイヤーフォーミュラ1 クロノグラフ レッドブル レーシング スペシャルエディション>リファレンス 【上】CAZ101AL.FT8052 価格 23万6,500円(税込)【下】CAZ101AL.BA0842 価格 25万3,000円(税込)クォーツ / ファインブラッシュ仕上げ、ポリッシュ仕上げのステンレススティール製ケース / 200m防水 / ブルー サンレイブラッシュド仕上げのダイヤル / ケース径43mm / 時、分、秒、クロノグラフ、日付表示 / ステクスチャード ブルーラバーストラップ、ステンレススティール製3列ブレスレット #TAGHeuerFormula1Twitter: @TAGHeuerJapan , Facebook: @TAGHeuer , LINE: @tagheuerお問い合わせ先LVMHウォッチ・ジュエリー ジャパン タグ・ホイヤーTEL : 03-5635-7054企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2022年02月05日シャネル(CHANEL)から“レッド”をテーマにした限定ウォッチ「レッド エディション」が登場。シャネルを象徴する5つのシグネチャーカラー(ホワイト、ブラック、ベージュ、ゴールド、レッド)の一つである「レッド」にフォーカスを当てた、限定ウォッチコレクション「レッド エディション」が数量限定で展開される。シャネルの中でも人気の高いウォッチコレクション、「J12」「ボーイフレンド」に、メゾンにとって欠かせない“赤の表現”を加えることで、シャネルらしいエレガントな世界観を表現する。“スケルトン仕様”のJ12&ボーイフレンド「J12 X-Ray レッド エディション」は、ケースからブレスレットまでサファイアクリスタルを用いてクリアに仕上げた「J12 X-RAY」の最新作モデル。プレート、日の裏車のブリッジ、歯車のブリッジまでもサファイアクリスタル製にこだわることで、ダイヤルからパーツが浮かび上がるような印象的なデザインに仕上げた。ベゼルやインデックスには、真っ赤なルビーを配している。「ボーイフレンド」コレクションから登場するモデルも、スケルトン仕様にすることでアートピースのような佇まいに。八角形のケースには、まるで浮遊しているかのように円のパーツが配置され、アリゲーター調のエンボス加工を施したカーフストラップや、ムーブメントの円のパーツには、レッドを印象的に用いた。艶消しのベージュゴールドと組み合わせることで、レッドの存在感が際立たせたムーブメントは、まるでリップスティックのような存在感を放っている。【詳細】シャネル「レッド エディション」受注開始日:2022年1月12日(水)・J12 X-RAY レッド エディション 87,230,000円<世界12本限定>サイズ:38mm径仕様:サファイアクリスタル ケース、18K ホワイトゴールド ベゼル・リューズ、ベゼルに46 個・インデックスに12 個のバゲットカット ルビー、リューズにブリリアントカット ダイヤモンド1個、サファイアクリスタル ブレスレット、18K ホワイトゴールド バックルにバゲットカット ルビー34個、キャリバー 3.1(自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m防水、パワーリザーブ55時間・ボーイフレンド スケルトン レッド エディション 18,700,000円<世界10本限定>サイズ:37×28.6mm仕様:18K ベージュゴールド ケース、ベゼルにバゲットカット ルビー38個、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5 個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3.(自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m防水、パワーリザーブ55時間・ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディション 11,220,000円<世界100本限定>サイズ:37×28.6mm仕様:サファイアクリスタルケース、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3. (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m防水、パワーリザーブ55時間【問い合わせ先】シャネル カスタマーケアTEL:0120-525-519
2022年01月14日Netflixがヒット映画『レッド・ノーティス』の続編製作に向けて動いているようだ。ドウェイン・ジョンソン、ライアン・レイノルズ、ガル・ガドット、監督兼脚本家のローソン・マーシャル・サーバーは全員復帰する模様。キャストが売れっ子ばかりとあり、忙しいスケジュールを調整するために、2作目と3作目をいっぺんに撮影するよう計画しているという。サーバーはすでに脚本執筆作業に入っているとのこと。来年はじめの撮影を狙っている。『レッド・ノーティス』はもともとユニバーサルが製作配給するはずだったが、製作費が2億ドルに膨らんだのを受けて、やはり今作を欲しがっていたNetflixに権利を譲ったもの。続編2本を一気に作るとは、次への自信も相当にあるようだ。文=猿渡由紀『レッド・ノーティス』Netflixにて配信中
2022年01月13日シャネルは、メゾンの 5 つのシグネチャーカラー(ホワイト、ブラック、レッド、ベージュ、ゴールド)の 1 つであるレッドをテーマとしたオートオルロジュリーの限定コレクション、「レッド エディション」を制作しました。「J12 X-RAY レッドエディション」、「ボーイフレンド スケルトン レッド エディション」、「ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディション」の 3 つの限定ウォッチが登場、1 月 12 日より受注開始します。ガブリエル シャネルは、「悲しいときには、ルージュをまとって挑みなさい。」と語ったように、自信や存在感を高め、装いにアクセントを添える強さを持つ赤を好んでいました。アイコニックなジャケットの構築的なシルエットの惹き立て役として、あるいは、伝説的なバッグ 2.55 の完璧な美しさを体現するライニングとしても用いられ、メゾンにとって欠かせない色、レッド。2022 年、シャネルの特別なウォッチコレクションのシグネチャーカラーとして、レッドが 3 つのタイムピースを彩ります。「私は、3 つのオートオルロジュリー ピースに、赤の表現を加えました。赤によって際立つムーブメントの構造の大胆さ、ベージュゴールドとルビーのマリアージュで生まれる官能性、レッド ストラップの光沢が手首で魅せる存在感が気に入っています。赤には弱さが一切なく、かわりに確固たるエレガンスが存在するのです!」シャネル ウォッチメイキング クリエイション スタジオ ディレクター、アルノー シャスタンJ12 X-RAY レッド エディションベゼルやインデックスに配された生命と情熱の象徴、鮮やかなルビーが、J12 の滑らかなケースやスケルトンダイヤルのクリアな世界観とコントラストを成し、このタイムピースの洗練された個性を強調します。搭載された自社製ムーブメント、「キャリバー 3.1」は、プレート、日の裏車のブリッジと歯車のブリッジまでもサファイアクリスタル製です。サファイアクリスタル製のブリッジは、透明なダイヤルと見事に一体化し、ダイヤルに浮かび上がるレース刺繍のような歯車を眺めることができます。ケース径 38mm、サファイアクリスタル ケース、18K ホワイトゴールド ベゼル・リューズ、ベゼルに 46 個・インデックスに 12 個のバゲットカット ルビー、リューズにブリリアントカット ダイヤモンド 1 個、サファイアクリスタル ブレスレット、18K ホワイトゴールド バックルにバゲットカット ルビー34 個、キャリバー 3.1 (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m 防水、パワーリザーブ 55 時間、世界 12 本限定。8,723万円(税込)。1 月 12 日より受注開始。ボーイフレンド スケルトン レッド エディション、ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディション2018 年、シャネルの 3 番目の自社製ムーブメントにして初のスケルトンムーブメント「キャリバー 3.」を搭載した「ボーイフレンド スケルトン」。開発に 3 年の歳月を費やしたキャリバー 3.は、八角形のケースの中で、縦に連なる円のパーツがまるで浮いているかのように配置され、どの角度から見ても完璧なエレガンスと、マスキュリンな魅力を湛えています。2022 年、この独自キャリバーにメゾンのシグネチャーカラー、レッドをあしらった「ボーイフレンド スケルトン レッドエディション」と「ボーイフレンド スケルトン X-RAY レッド エディション」が登場します。アリゲーター調のエンボス加工を施したカーフストラップは、ハンドバッグ、2.55のライニングを想起させます。一方、艶消しのベージュゴールドとの組み合わせによりレッドの存在感が際立つムーブメントは、目線を釘付けにする口元のリップスティックのようです。ブリッジと歯車のグラフィカルなレース刺繍の間から肌が覗くキャリバー 3.の構造美は、「ボーイフレンド」ウォッチのコードでもあるマスキュリンな魅力を体現しています。レッドが生み出す鮮烈なコントラストが唯一無二の個性と威厳をもたらし、フェミニンとマスキュリンの間を境界なくさまよう、斬新かつ優美な 2 つのタイムピースが登場しました。ボーイフレンド スケルトン レッド エディションケースサイズ 37×28.6mm、18K ベージュゴールド ケース、ベゼルにバゲットカット ルビー38 個、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5 個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3. (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m 防水、パワーリザーブ 55 時間、世界 10 本限定。1,870万円(税込)。1 月 12 日より受注開始。ボーイフレンド スケルトン X-Ray レッド エディションケースサイズ 37×28.6mm、サファイアクリスタルケース、18K ベージュゴールド リューズにバゲットカット ルビー5 個、アリゲーターパターン カーフストラップ、キャリバー 3. (自社製手巻き機械式スケルトンムーブメント)、30m 防水、パワーリザーブ 55 時間、世界 100 本限定。1,122万円(税込)。1 月 12 日より受注開始
2022年01月12日クリスマスオーナメントブランド「ミスター・クリスマス(Mr.Christmas)」から、クリスマスシーズンにぴったりの新作オーナメントが登場。ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)等のセレクトショップで、2021年11月下旬から販売する。クリスマスムードを盛り上げるオーナメントミスター・クリスマスは、アメリカ発の老舗クリスマスオーナメントブランドだ。88年という歴史の中でクリスマスに特化したオーナメントの制作や設計、マーケティングを行い、アメリカのオーナエント業界をリードしてきた。2020年には日本上陸を果たし、注目を浴びている。そんなミスター・クリスマスから、2021年の冬もクリスマスシーズンにぴったりな8種類の新作オーナメントが登場する。バタバタと足が動くサンタのオーナメントおもちゃ袋に逆さに埋まってしまったサンタのオーナメントは、思わずくすっと笑ってしまうかわいらしさだ。サンタの脚には人の動きを感知するセンサーがついており、通りかかるたびに足をバタバタさせる楽しい仕掛けがついている。ヴィンテージ風の煌びやかなクリスマスツリーカラフルな電飾が施されているツリーのオーナメントは、クリスマスツリーを煌びやかに照らす。セラミックで作られているため、どこか懐かしいヴィンテージ風な仕上がりになっている。飾るだけで室内を華やかにしてくれるアイテムだ。赤いはしごを上るサンタのオーナメントLEDを背負ったサンタのオーナメントは、赤いはしごを上り下りする仕掛けになっている。はしごの下に置いてあるサンタのバッグからは、15曲のクリスマスソングが流れ、クリスマスムードを盛り上げる。ツリーに取り付けたり、壁に立てかけたりと好きなところに飾れるのも嬉しい。ミスター・クリスマスのオーナメントを飾って、お家クリスマスを楽しんでみては。詳細ミスター・クリスマス(Mr.Christmas) クリスマスコレクション 新作オーナメント発売日:2021年11月下旬取り扱い店舗:下記セレクトショップ、公式オンラインストアエイチ ビューティ&ユース(H BEAUTY&YOUTH) 、ビューティ&ユース ユナイテッドアローズ(BEAUTY & YOUTH UNITED ARROWS)、ユナイテッドアローズ(UNITED ARROWS)、ビオトープ(BIOTOP) 、アダム エ ロペ(ADAM ET ROPÉ)、サロン アダム エ ロペ(SALON adam et ropé)、ヒビヤ セントラル マーケット(HIBIYA CENTRAL MARKET)、パーク(PARQ)、ブティックグレイス(Boutique GRACE)<商品例>Super Climbing Plush 18,700円White Nostalgic Trees - Set of 3 3,300円
2021年11月22日【ブラウンレッドのリップ】でトレンド感のある唇に仕上げよう!出典:byBirthブラウンレッドのリップは、ブラウンリップより明るめで軽いイメージのカラーです。最近のトレンドなので、気になっている方も多いはず。真っ赤なリップは派手すぎて抵抗があるという方でも使いやすいのが良いですね。ブラウンレッドリップってどんなリップ?出典:byBirthブラウンレッドリップは、ブラウンの濃厚なカラーに、朱色のようなレッドが入っているカラーが多いです。こっくりとした濃いめのカラーが多いので、これからの寒い季節にぴったりです。赤みを抑えて落ち着いた大人な印象に仕上がるので、モードなメイクをしたい時にもおすすめです。ブラウンレッドリップの選び方出典:byBirthここでは、ブラウンレッドリップの選び方をご紹介します。パーソナルカラーに合わせて選ぶパーソナルカラーに合ったリップを選びましょう。ブラウンレッドリップというと、イエベさんが得意なカラーが多い傾向です。イエベさんに関しては特に迷うことなくお好きなカラーを選びましょう。テラコッタブラウンやブラウンベージュなどの色味が良く似合います。ブルベさんは少し工夫をして、ブルベさんにも似合うカラーのブラウンレッドリップを探していきましょう。例えば、ローズブラウンやダークブラウンなどがおすすめ。少し青みの入ったカラーを選ぶと間違いないです。質感で選ぶリップには、リップグロスやシマーリップ、マットリップなどのさまざまな質感のものがありますよね。どの質感のリップがいいかを先に決めてから選ぶと選びやすいです。特にブラウンレッドリップにおすすめの質感はマットリップです。落ち着いた印象になるマットリップは、ブラウンレッドリップにぴったり。大人な印象を与えます。保湿力で選ぶ唇の乾燥が気になる方は、保湿力の高いものを選びましょう。ホホバオイルやグリセリン、ミツロウなどの保湿成分が豊富に配合されているものを選ぶと良いでしょう。その場合は、マットリップよりもうるおい感のあるシマーリップの方がおすすめです。おすすめのブラウンリップを紹介!M・A・Cパウダー キス リップスティック この投稿をInstagramで見る M・A・C Cosmetics Japan(@maccosmeticsjapan)がシェアした投稿 心地よいパウダリーテクスチャー。ひと塗りで、ロマンチックで魅力的なミスティマットな唇に仕上がります。サラサラしてべたつかないので使いやすいです。全29色のカラーバリエーションなので、お気に入りのブラウンレッドが見つかるはず。ボビイ ブラウンクラッシュド リキッド リップ この投稿をInstagramで見る Bobbi Brown Japan Official(@bobbibrownjapan)がシェアした投稿 グロスのようにみずみずしいツヤと、豊かな発色に加え、コンディショニング成分配合で、ふっくら立体的な唇にします。色が見えるクリアパッケージで見た目も鮮やかです。手軽につけられるチップなのも嬉しいですね。ポーチにすっきり収まるスリムパッケージなので、持ち運びにも便利です。全14色のカラーバリエーション。ブラウンレッドとして使えるカラーは「07 オートココア」です。クラランスジョリ ルージュ イドラタン この投稿をInstagramで見る CLARINS JAPAN (クラランス)(@clarinsjp)がシェアした投稿 上品なツヤのある、セミマットな質感のリップスティックです。クリーミーなテクスチャーがぴったり密着し、ふっくらうるおい感が長時間持続。唇を美しく見せてくれます。全10色のカラーバリエーション。ブラウンレッドは「737 スパイシーシナモン」です。まとめこの記事では、ブラウンレッドリップってどんなリップ?・ブラウンレッドリップの選び方・おすすめのブラウンリップを紹介しました。ブラウンレッドリップは、この冬のトレンドなので、1本は持っていたいアイテムですね。いつも鮮やかなピンクやオレンジなどが多い方も、大人な印象に仕上がるブラウンレッドリップをぜひ試してみてください!
2021年11月18日フォーシーズンズホテル東京大手町からクリスマスアフタヌーンティーが、2021年12月1日(水)から2022年1月5日(水)まで開催される。スタンドを彩るレッド&グリーンのスイーツやセイボリーフォーシーズンズホテル東京大手町から、クリスマスシーズン限定のアフタヌーンティーが登場。ホワイトクリスマスを思わせる白のティースタンドには、レッド&グリーンに彩ったメニューや、クリスマスのモチーフを模ったスイーツがセットされている。ストロベリーシロッブのサヴァランとバニラクリームを重ねた真っ赤なグラスデザートは、マルサラワインをきかせたババロアをあしらっている。トップに飾ったエンジェルの羽がかわいいオペラケーキは、フランス産のマロンと香ばしいヘーゼルナッツのスポンジにカシスジュレを重ねて仕上げている。真っ白なホワイトクリスマスツリーをイメージしたスイーツは、クリームチーズをグレープルーツのムースを包み込んだ1品。コクのある甘さに、爽やかな柑橘系味わいが絶妙にマッチしている。さらに、 テイクアウト専用のクリスマスケーキをギュッと小さくしたピスタチオのケーキやシュトーレンなど、クリスマス気分高まるスイーツも展開する。高級食材を使用した、こだわりのセイボリーにも注目。サーモンと胡瓜のタルタルは、キャビアを添えてクリスマスリーフの様なビジュアルに。また、トリュフや金箔をあしらったチキンのサンドイッチなどもラインナップする。【詳細】フォーシーズンズホテル東京大手町 クリスマスアフタヌーンティー期間:2021年12月1日(水)~2022年1月5日(水)時間:11:00~13:00 / 13:30~15:30 / 16:00~18:00(L.O.30分前まで)料金:1名9,800円(ウェルカムドリンク付き)、厳選されたプレミアム日本茶とのペアリング 1,000円プラス■メニュー・スイーツ7種クリームチーズのグレープフルーツムースツリー / ピスタチオとチェリーのフェスティブケーキ / レッドベリー のタルト / ベリーとバニラ、 マルサラワインのグラスデザート / プラリネスパイスドキャラメルのクリスマスボール / マロンとカシスのオペラケーキ / シュトーレン・セイボリー5種サーモンと胡瓜のタルタルキャビアと金箔ハーブのリース / チキンショーフロアトリュフと玉子のサンドイッチ / ズワイ蟹とマッシュルームのブッシュ トリュフとほうれん草のクーリー / プラリネクリームチーズタルトレットスイートポテト ミモレットクランベリー / 江戸味噌フォアグラのコンフィ林檎とハニークリーム・スコーン2種イチジク / ジンジャーブレッド・ドリンク紅茶3種 / 日本茶2種 / ハーブティー3種 / アイスティー3種 / コーヒー6種【予約・問い合わせ先】レストラン「THE LOUNGE ザ ラウンジ」TEL:03-6810-0655(ダイニング代表)
2021年11月05日イギリスの伝説的ロックバンド、レッド・ツェッペリンの楽曲がTikTok(ティックトック)で解禁された。1968年に結成され、全世界で3億枚以上のアルバムセールスを誇るロックバンドとして知られるレッド・ツェッペリン。全米で歴代6番目のセールスを記録した4枚目のアルバム『レッド・ツェッペリン IV』のリリースから50周年を迎えた今年、「Whole Lotta Love(邦題:胸いっぱいの愛を)」「Stairway To Heaven(天国への階段)」「Rock And Roll(ロックン・ロール)」「Immigrant Song(移民の歌)」「Black Dog(ブラッグ・ドッグ)」「Ramble On(ランブル・オン)」「Kashmir(カシミール)」等を含む100以上の楽曲がTikTok上で使用できるようになった。また、楽曲解禁に併せてレッド・ツェッペリンのTikTokアカウントも開設。歴代のアートワークに加え、過去のライブパフォーマンス映像やそのほかユニークなコンテンツも発信される予定となっている。■レッド・ツェッペリン TikTok
2021年10月27日ディースクエアード(DSQUARED2)の人気フレグランス「ウッド レッド オーデトワレ」が、クリスマスコフレになって登場。「ディースクエアード ウッド レッド クリスマスコフレ」として、2021年11月19日(金)より限定発売される。情熱的なレッドのボトルに包まれた「ウッド レッド オーデトワレ」は、驚くほどフレッシュなピンクペッパーと、フルーティーなクランベリーの香りから始まる人気フレグランス。ミドルノートは、ジューシーなライチ、ローズやマグノリアのフラワーノートへと繋がり、ラストは奥深いウッド系でセンシュアルな余韻をもたらしてくれる。クリスマスコフレには、そんな「ウッド レッド」のオーデトワレ100mLを主役に、同じ香りのシャワージェル100mLと、シルバーカラーのポーチをセットに。ポップなボックスに入って販売されるため、大切な人へのクリスマスギフトとしてもおすすめだ。【詳細】「ディースクエアード ウッド レッド クリスマスコフレ」12,100円(数量限定)発売日:2021年11月19日(金) 予定セット内容:ディースクエアード ウッド レッド オーデトワレ 100mL、同シャワージェル 100mL、ポーチ【問い合わせ先】インターモード川辺 フレグランス本部TEL:0120-000-599
2021年10月24日「レッドブル・エナジードリンク」の新フレーバー「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」が、2021年9月28日(火)より全国のコンビニエンスストアで先行発売される。“赤い”レッドブル「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」ブルー、イエロー、ホワイト、グリーン、パープルと、これまでに様々なフレーバーの“色違い”エディションがリリースされている「レッドブル・エナジードリンク」。今回発売されるのは、「情熱」をテーマに開発された“赤い”レッドブルだ。その名前の通り、外見も中身も赤に染まった「レッドエディション」。程よい炭酸の刺激と共に、スイカやイチゴを思わせる甘く爽やかな風味が広がるフレーバーとなっている。商品情報「レッドブル・エナジードリンク レッドエディション」発売日:・2021年9月28日(火) 全国のコンビニエンスストア、オンライン他一部流通で数量限定で先行販売・2021年10月26日(火) スーパーマーケット、ドラッグストアなどで一般販売開始価格:250ml 190円+税【問い合わせ先】レッドブル・ジャパン(株) お客様相談室TEL:0120-527-526
2021年09月30日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)から、 表参道店限定ニットドレスが登場。“RED”刺繍の洗練ニットドレスレッド ヴァレンティノ 表参道店限定ドレスは、ブラックのボディに、ブランドを象徴する「V」ラインをホワイトであしらったコントラストカラーが魅力。"RED"のロゴ刺繍も目を引く。ストレッチビスコースの七分袖ニットに、ハリと光沢のあるタフタ素材のスカートをドッキングしており、ウエストから裾にむかって美しく広がるフレアシルエットに仕上げた。なお、このドレスは、レッド ヴァレンティノ 表参道店のオープン3周年を記念して発売される。【詳細】レッド ヴァレンティノ新作ニットドレス発売日:2021年9月16日(木)販売店舗:レッド ヴァレンティノ 表参道 ※限定商品価格:96,800円【問い合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3534
2021年09月20日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)は、「LEONIE シリーズ」の新作ジュエリーを2021年9月3日(金)よりヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店にて発売する。「ORB」モチーフのキラキラジュエリーヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルの新作は、ブランドのアイコンである「ORB(オーブ)」と骨を象った「BONE(ボーン)」がモチーフ。ゴールドまたはシルバーの地金にキラキラと輝くストーンをあしらって、華やかに仕上げたペンダント、ブレスレット、イヤリングがラインナップする。なお、発売場所となるヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店は、同日オープンする新店舗だ。新作ジュエリーは、新ブティックのオープンを記念して発売される。【詳細】ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル「LEONIE シリーズ」発売日:2021年9月3日(金)・LEONIE ペンダント 39,600円カラー:ゴールド、シルバー・LEONIE ブレスレット 36,300円カラー:ゴールド、シルバー・LEONIE イヤリング 36,300円カラー:ゴールド、シルバー取り扱い店舗:ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベルそごう千葉店住所:千葉県千葉市中央区新町1000 番地 そごう千葉店 2FTEL:043-301-6556
2021年08月29日クリニーク2021秋新作リップスティック「ポップ レッド」全7色提供:クリニーク『ナショナル リップスティック デー』はSNSから広がった記念日で、毎年7月29日となっています。海外ではタグを付けてお気に入りのリップを投稿する人が増え、メイクアップブランドによる新しい口紅のリリースやセールなども行われて、日本でも認知度が年々増していますね。クリニークからデビューする2021秋新作「クリニーク ポップ レッド」は、『#ナショナル リップスティック デー』を盛り上げお祝いする、赤系ばかりを揃えたリップスティックです。古代から美しさや自信を手に入れられる、最も早いメイクアップとして嗜まれたレッドリップ。「イーブン ベター ポップ」と同じくカラーとマッチした、SNS映えもリアル映えもする角型ケースでお目見えします。さらに今回、リップカラーにCのブランドゴマークが刻まれています。提供:クリニーク保湿成分であるスクワランとザクロエキスをブレンドした、なめらかなテクスチャー。みずみずしい潤ツヤをたっぷりともたらし、鮮やかな発色を長時間キープします。「ポップ レッド」の赤の色彩は、ブランド独自の“シェード マッチ サイエンス”を元に構築されたアルゴリズムから導き出されたもの。付ける人の肌トーンにより、その人にピッタリな赤を見つけ出します。クリニークらしいポップなレッドカラーから、自分の肌を明るく美しい印象に見せてくれる、運命の1色に出会いたいですね。提供:クリニークカラーバリエーションは幅広いニュアンスとトーンの全7色です。01 レッド ホット02 レッド ハンデッド03 レッド トゥ パーティ04 レッド オア ノット05 レッド カーペット06 レッド ウェア07 レッド ローズ公式サイトでは、普段選んでいる「イーブン ベター ファンデーション」6色、また同じくヌーディーリップスティック「イーブン ベター ポップ」を6段階に割り当て、「ポップ レッド」のどの色が合いやすいかが一目で分かる“シェード マッチ サイエンス カラー チャート”が公開されています。店舗で「ポップ レッド」をタッチアップしてお気に入りが見つかれば、同時に相性の良いファンデーションカラーやヌーディーリップも見つかりそうですね。2021夏新作 洗顔料「2in1 ディープ クレンジング ジェリー」 この投稿をInstagramで見る クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿 こちらは2021夏新作スキンケアとしてデビューした、ジェルタイプのクレンジング洗顔料です。優しく洗浄できる竹ビーズをブレンドしたテクスチャーが泡立ち、溜まりやすい頑固な毛穴汚れやざらつきなどにアプローチ。明るくなめらかな素肌へ導きます。メイクオフ後の濡れた肌にマッサージするように伸ばして泡立て、スクラブを優しく転がしながら洗います。1、2回目で早くも毛穴がキレイになり、スキンケアも浸透しやすく、つるつる肌になれると評判。人と環境に優しいサスティナブルなパッケージを採用しています。おすすめの日焼け止め「イーブン ベター ダーク スポット ディフェンス 50」 この投稿をInstagramで見る クリニーク(@cliniquejp)がシェアした投稿 まだまだ陽射しの強い季節が続きますね。マスクやファンデーションを付けたり付けなかったりというこの時期、クリニークの隠れた名品とも言える日焼け止めをご紹介します。肌に優しいノンケミカル(紫外線吸収剤フリー)かつ、SPF50・PA++++の最大級紫外線カット。軽い付け心地の乳液でスーッと伸び、肌になじんでサラサラなタッチに。白浮きや膜感、ツッパリ感もありません。バリエーションはナチュラルな肌色の「シアーティント」と、明るくトーンアップする「シアー」の全2色です。この上にフェイスパウダーのみでもOK。ファンデーション(パウダー・リキッド)を重ねる場合は相性をチェックしておくことをおすすめします。今回ご紹介した2021秋新作コスメの詳細クリニーク7月21日(水)先行発売公式オンライン、@cosme SHOPPING、ZOZOCOSME、百貨店8月6日(金)全国新発売クリニーク ポップ レッド全7色/各3,520円発売中2in1 ディープ クレンジング ジェリー30ml 1,100円、150ml 4,180円イーブン ベター ダーク スポット ディフェンス 505,720円※全て税込み価格
2021年08月03日ヴァレンティノ(VALENTINO)の2021年フォールコレクション「ローマン パラッツォ」より、“レッドローズ”を飾ったコート「アトリエ ローズブロッサムコート」が登場する。“レッドローズ”を現代に再解釈ヴァレンティノが誇る“オートクチュール”を感じるアイコニックなレッドローズ。1959年発表のフラミンゴドレスを彩った、その代表的なクチュールコードは、いつの時代もハッと人々の視線を惹きつける、ドラマティックな表情を持ち合わせている。そんなメゾンのコードが、時代を超えて現代のデイリーウェアの上で咲き誇る。燃え上がるほど鮮やかなレッドカラーのコート一面に広がるのは、美しい花びらを広げる大輪のレッドローズ。3本のリボンを縫い合わせ、特殊な方法でひねりながらローズの姿へと導くその過程には、職人たちの手作業と膨大な時間を駆使したメゾンの伝統的なクラフトマンシップの物語が込められている。スポーティーな要素もプラス最後の一針まで丁寧に。完成したのは、クチュールピースのように、ドレッシーな表情を持つトーンオントーンのアウターだ。それでいて現代のムードも閉じ込めた新作ピースには、通気性の良いメッシュ素材、首元をキュッと調節できるドローコードを採用するなど、実用的かつスポーティーな要素を融合させているのも印象的である。作成過程も公開なおヴァレンティノは、アウターが完成するまでの作成過程も、動画で公開している。【詳細】ヴァレンティノ「アトリエ ローズブロッサムコート」価格:979,000円【問い合わせ先】ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3512
2021年07月09日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)から、「東京」に着想した新作カプセルコレクションが登場。2021年7月7日(水)より、レッド ヴァレンティノブティックなどで販売される。なお、6月23日(水)よりレッド ヴァレンティノ表参道、伊勢丹新宿で先行発売も行う。“スターモチーフ&幸運のメッセージ”を配してレッド ヴァレンティノの新作カプセルコレクションは、日本の首都「東京」からインスピレーションを得たもの。コレクションの主役となるスターモチーフに、伝統と革新を内包し、万華鏡のようなムードを持つ都市「東京」のイメージを重ね合わせた。スターモチーフには「LOVE」や「FREEDOM」といったハッピーなメッセージも添えられており、纏うだけでポジティブな気分になれそうだ。Tシャツやキャップを展開展開されるアイテムは、スターモチーフをあしらったTシャツやボンバーカーディガン、ジャージスカート、キャップなど。いずれもモノトーンをベースに、ホワイトやピンクのスターモチーフでアクセントを効かせている。【詳細】レッド ヴァレンティノ新作カプセルコレクション発売日:2021年7月7日(水)販売店舗:レッド ヴァレンティノブティック、公式オンラインストア※6月23日(水)より、レッド ヴァレンティノ表参道、伊勢丹新宿で先行発売。アイテム:・ボンバーカーディガン 57,200円・Tシャツ 26,400円・ジャージスカート 39,600円・キャップ 33,000円【問い合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3534
2021年06月25日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)のアクセサリーライン「レッド (V)(RED (V))」から新作サンダル&スニーカーが登場。フラットフォームの“大胆リボン”サンダル新作サンダルは、大胆なリボンが目を引くフラットフォームタイプ。リボンはナイロンタフタ製で程よくハリがあり、大ぶりのリボンを一層存在感たっぷりに見せてくれる。また、マジックテープ仕様なので着脱も楽々。EVAソールによる軽やかな履き心地も魅力だ。“リボン&ロゴ”がポイントの厚底スニーカー新作のローカットスニーカーは、厚底のオリジナルソールと、サイドにパンチングを施したカーフレザー製アッパーで構成される1足。スポーティーなハイテクスニーカーのシルエットの中で、かかと部分に配されたフェミニンなリボンのディテールが目を引く。タンとヒールカウンターには“REDV”のロゴをあしらった。「ももいろクローバーZ」百田夏菜子が登場する新ビジュアルこれら新作を身に着けた「ももいろクローバーZ」のリーダー、百田夏菜子が登場する新ビジュアルが公開。レッド ヴァレンティノが世界の著名人とタッグを組む「インスパイアード バイ レッド ヴァレンティノ」の第3弾となる同ビジュアルの中では、新作サンダルおよびスニーカーとともに、フローラルのカットアウト刺繍を施したコットンポプリンのシャツとショートパンツ、ヌードカラーのドレスを身に纏っている。【詳細】レッド V 新作サンダル&スニーカー発売時期:2021年4月~取り扱い:レッド ヴァレンティノ取り扱い店舗および公式オンラインストア価格:サンダル 59,400円(税込)スニーカー 71,500円(税込)シャツ 96,800円(税込)ショーツ 79,200円(税込)
2021年05月20日レッドブルとKing Gnuがコラボレーションした「Go Louder」プロジェクトの新たな取り組みとして、『Red Bull Secret Gig』(レッドブル・シークレット・ギグ)が始動する。『Red Bull Secret Gig』は、これまで世界6カ国で10回以上にわたり実施されてきた、レッドブルが仕掛けるシークレットライブ・イベント。今回はレッドブルと、日本を代表するロックバンドのKing Gnuがスペシャルタッグを組み、これまでどのアーティストも行ってこなかった、いまだかつてない、度肝を抜く衝撃の場所での実施を決定した。ライブは、2021年6月上旬に行われる予定だ。そして、前代未聞のシークレットライブ開催の決定に伴い、ライブ会場を探し当てることをテーマにした、日本全国を巻き込む参加型エンタテインメントを実施。日本全国に続々と出現するヒントを手掛かりに、Red Bull × King Gnuのシークレットライブの会場を推理し、会場を突き止めた人だけにシークレットライブへの現地参加、もしくはオンライン視聴の権利が与えられる。世界中で型破りな企画を主催し続けてきたレッドブルと、常識にとらわれないアーティストであるKing Gnuだからこそできる、「ライブ」の枠にとらわれない斬新さと没入感を折り込んだ参加型の企画。会場を突き止め、ここでしか見られないKing Gnuのシークレットライブに参加しよう。■シークレットライブ・コンセプト溜め込んできた感情を、叫び上げろ。爆発させろ。心に燃える炎を、熱く滾らせて。誰にも止められない場所から、誰の耳にも届くような轟音で。大地震わせ。命揺らせ。Red Bull × King Gnuさぁ、秘密の宴を始めようか。【応募方法】日本全国に続々と出現するヒントを手掛かりに、Red Bull × King Gnuのシークレットライブの会場を推理し、入力ウェブサイトから応募します。なお、1名につき何度でも入力可能ですが、最新の回答のみが有効となります。※その他の応募に関する詳細は、公式ウェブサイトを参照してください。シークレットライブの会場を突き止めた方は、■A賞:シークレットライブへの現地参加時期:2021年6月上旬予定対象:シークレットライブの会場を突き止め、正解した方から抽選■B賞:シークレットライブのオンライン視聴時期:2021年6月下旬予定(上記ライブの事後映像配信)対象:シークレットライブの会場を突き止め、正解した方全員※A賞の抽選に外れた場合にも、B賞への参加の権利は与えられます。<応募期間>A賞:2021年4月27日(火)~5月16日(日) 23:59B賞:2021年4月27日(火)~5月31日(月) 23:59<ウェブサイト>公式情報ページ : >応募ページ :
2021年04月27日ホテルニューオータニ(東京)は、「レッドローズガーデンスペシャルマンス」を2021年5月1日(土)から7月4日(日)まで開催する。3万輪の赤い薔薇が咲く「レッドローズガーデン」「レッドローズガーデン」では、32種3万輪もの赤い薔薇が見頃を迎える時期に合わせて「レッドローズガーデンスペシャルマンス」を開催。会期中はイベントを開催し、鮮やかな薔薇に囲まれた優雅な空間の中で散策や写真撮影を楽しめる。3万輪もの薔薇が織りなす赤のグラデーションは、ため息が出るほどの美しさ。開放的な屋上庭園で、贅沢なひとときを味わうことができる。パティスリー SATSUKIのスイーツが味わえる「アフタヌーンティー」2021年6月13日(日)までは、スペシャルなお茶会プラン「アフタヌーンティーコース」を実施。ホテルニューオータニ(東京)の名物の一つでもある、パティスリー SATSUKIの「スーパーメロンショートケーキ」をはじめ、旬のフルーツなどを使用したケーキ、プリンなどのスイーツや、サンドウィッチを揃えて提供する。また、オリジナルノンアルコールカクテル「レッドローズティー」をウェルカムドリンクとして用意。3万輪のバラに包まれながら、甘美なスイーツと華やかなモクテルを味わえば、より贅沢気分が楽しめそうだ。知識を学びながら巡るガーデンツアーもあわせて、5月23日(日)と6月13日(日)には、ガーデナーの講師と巡る「レッドローズガーデンツアー」を実施。薔薇の基礎知識やトリビアを学びつつ、薔薇を眺める毎年人気のイベントだ。【詳細】ホテルニューオータニ(東京)「レッドローズガーデンスペシャルマンス」開催期間:2021年5月1日(土)~7月4日(日)開催場所:ホテルニューオータニ(東京)住所:東京都千代田区紀尾井町4-1※レッドローズガーデンでのイベント参加者、ニューオータニクラブ会員のみ入場可能■事前予約制お茶会プラン『レッドローズガーデンプラン』期間:~2021年6月13日(日)※販売期間に関しては、薔薇の開花状況により変更になる場合あり。料金:1名 10,000円(税込)※料理、飲物、室料(2時間制)、サービス料込み。※予約は7日前、6~20名まで。※メニュー内容は季節・食材の仕入れ状況等により変更になる場合あり。※雨天時はザ・メイン 16階 宴会場に振替え。・プレミアムモクテル 1,600円※サービス料別【予約・問い合わせ先】■平日:9:00~18:00TEL:03-3221-2686■土・日・祝:9:00~18:00TEL:03-3234-7777■レッドローズガーデンツアー ~メディアにも多数出演!村上敏先生と巡る~開催日時:・5月23日(日) 14:00~15:00/16:00~17:00・6月13日(日) 10:00~11:00/13:00~14:00/15:00~16:00場所:レッドローズガーデン(ザ・メイン3階)料金:一般 5,000円(税・サービス料込)※外来/ニューオータニクラブ会員は3,000円※宿泊者無料予約開始日時:一般 4月16日(金) 10:00~※ニューオータニクラブ会員は4月12日(月) 10:00~※ホテルウェブサイトにて予約・問い合わせ受付。
2021年04月15日レッドブルが、King Gnuとコラボレーションした「Go Louder」プロジェクトの新たな取り組みとなる『Red Bull Secret Gig』(レッドブル・シークレット・ギグ)を実施することを発表した。世界で活躍するトップアスリートやクリエイターをはじめ、人々やアイディアに翼をさずけているレッドブルと、日本を代表するロックバンドのKing Gnu。この両者がパートナーシップを組み、昨年9月にスタートした音楽に“新たな翼をさずける”プロジェクト 「Go Louder」が新たに始動する。今回King Gnuが出演し、日本初開催となる『Red Bull Secret Gig』は、これまで世界6カ国(ドイツ、スウェーデン、スイス、エジプト、トルコ、ラトビア)で10回以上にわたり実施されてきたレッドブルによるシークレットライブ・イベント。アーティスト名は明かすものの、会場は直前まで解らないというユニークなコンセプトで、事前のミッションを突破した人のみがシークレットライブ参加の権利を得られる。今回については、何らかの形で「シークレットライブ会場に関するヒント」が公開され、ファンにその「会場名」を当ててもらう新たな企画を予定。ファンに対して、ライブ当日だけでなく、その過程も含めて楽しめる参加性と新しいエンタテインメント性を演出する。さらに開催に伴い、ふたつの企画を実施。第1弾は「ローソンでの店頭キャンペーン」を、第2弾として前述の「シークレットライブ会場をさがせ!」をテーマとした参加型企画の実施を予定している。奮って参加してほしい。レッドブル・シークレット・ギグ公式ウェブサイト: www.redbull.com/secretgig-jp【キャンペーン詳細】「Red Bull Secret Gig 開催記念キャンペーン」~第1弾:レッドブルを買って、Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場に行こう~全国ローソン店頭キャンペーン第1弾の企画として「レッドブルを買って会場に行こう。Red Bull Secret Gig ローソン店頭キャンペーン」を実施いたします。「最高の特別感」をコンセプトに、2021年5月下旬から6月上旬に予定されているシークレットライブの最前列のチケットや、ここでしか入手できないオリジナルグッズをプレゼントします。※ナチュラルローソン・ローソンストア100・一部店舗を除きます。※店舗により対象商品のお取り扱いのない場合がございます。~第2弾:Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!~突き止めた方には、シークレットライブ参加のチャンス冒頭で記載した趣旨に合わせ、第2弾として「Red Bull × King Gnuのシークレットライブ会場をさがせ!」をテーマにした参加型企画の実施を予定しています。「どこでシークレットライブが行われるのか」を探し、実際に会場名を突き止めた方には、抽選でシークレットライブへの参加の権利が与えられます。
2021年04月05日ヴィヴィアン・ウエストウッド レッドレーベル(Vivienne Westwood RED LABEL)が、2021年春夏コレクションを発表。>>その他のヴィヴィアン・ウエストウッドの記事はこちらから
2021年02月05日アイドルグループ・Snow Manが4日、都内で行われた「WEIBO Account Festival in Tokyo 2020」のレッドカーペットに登場した。同アワードは、中国最大のソーシャルメディアであるWEIBO(微博)で活躍し、中国で大きな影響力を持つ俳優やアーティスト、文化人、キャラクター、企業を表彰するもの。日本では3回目の開催となる。授賞式に先立ち行われたレッドカーペットに、Snow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)が9人全員で登場。パネルにサインを書き入れ、フォトセッションに応じた。「笑顔で手を振ってください」などのカメラマンのリクエストに「はい!」と快く応じ、「ニーハオ!」と中国語であいさつも。向井は「もみあげ手裏剣」ポーズを披露し、すぐに「すいませんでした。申し訳ありません!」と謝って笑いを誘っていた。レッドカーペットには、赤楚衛二、大橋彩香、加藤美南、川島ケイジ、小林七郎、齋藤飛鳥、島崎遥香、中島美嘉、乃木坂46(齋藤飛鳥)、春奈るな、ピカチュウ、平原綾香、観月ありさ、三吉彩花、May J.、May’n、山崎賢人、山本一慶、山本彩、米原康正、竜星涼、Wakanも出席した。撮影:蔦野裕
2021年02月04日「レッドブル・エナジードリンク」から新フレーバー「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」が登場。2021年2月2日(火)より、全国のコンビニエンスストア、スーパーマーケット、ドラッグストアなどで数量限定で発売される。緑のレッドブル「グリーンエディション」季節によって様々な期間限定フレーバーが展開されている「レッドブル・エナジードリンク」。今回そのラインナップに新たに加わる「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」は、鮮やかなライムグリーンカラーのデザインが目を引く“緑のレッドブル”。すっきりはじける、後味爽やかなライムフレーバーが楽しめる1本となっている。各サイズのレッドブルが価格改定、より手に取りやすくなお、2021年2月1日(月)より「レッドブル・エナジードリンク」各種サイズの希望小売価格が改定。250ml缶が241円+税から190円+税と、より手に取りやすい価格へと変更される。250ml缶での展開となる「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」の価格も、同様に190円+税となっている。商品情報「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション」250ml発売日:2021年2月2日(火)メーカー希望小売価格:190円+税■改定価格「レッドブル・エナジードリンク」250ml改定前 241円+税→改定後 190円+税「レッドブル・シュガーフリー」250ml改定前 241円+税→改定後 190円+税「レッドブル・エナジードリンク ホワイトエディション」250ml190円+税 ※改定なし「レッドブル・エナジードリンク」330ml改定前 268円+税、改定後 235円+税「レッドブル・エナジードリンク」355ml改定前 292円+税、改定後 245円+税「レッドブル・エナジードリンク」330ml アルミボトル改定前 296円+税、改定後 245円+税【問い合わせ先】レッドブル・ジャパン(株) お客様相談室TEL:0120-527-526
2021年01月25日任天堂「ニンテンドースイッチ(Nintendo Switch)」から、マリオをモチーフにした新セット「Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット」が登場。2021年1月25日(月)より順次予約受付をスタート、2月12日(金)に発売される。任天堂「ニンテンドースイッチ」にマリオモチーフの新セット本セットに含まれる「Nintendo Switch」は、マリオを象徴するレッド&ブルーカラーでデザインした特別仕様。本体、ドック、Joy-Conをレッド、Joy-ConストラップとJoy-Conグリップをブルー一色にカラーリングすることで、マリオを思わせる印象的なバイカラーに仕上げている。また、同じくマリオをモチーフにしたキャリングケースも付属。こちらもレッド&ブルーのバイカラーで、両面にマリオの服装をモチーフにしたグラフィックを総柄であしらった特別デザインだ。商品情報「Nintendo Switch マリオレッド×ブルー セット」予約開始日:2021年1月25日(月)発売日:2021年2月12日(金)価格:29,980円+税セット内容:・Nintendo Switch本体(特別デザイン)・Nintendo Switchドック(特別デザイン)・Joy-Con(L)/(R)(特別デザイン)・Joy-Conストラップ(特別デザイン)・Joy-Conグリップ(特別デザイン)・Nintendo Switch ACアダプター・ハイスピードHDMIケーブル・セーフティガイド・Nintendo Switchキャリングケース「マリオレッド×ブルー エディション」・Nintendo Switch画面保護シート©︎2021 Nintendo
2021年01月16日COORDINATE ITEM[ ]調和のとれたシルバーリングの組み合わせが◎。カットソー袖口のベルベットがポイント!ツヤ感のあるロングスカートを投入し、ジャケットスタイルもレディに着こなし。シルエットも女性らしくエレガンス。くまさん柄が可愛い赤のワンピース&インナーのシャツはママのおさがり! マルチカラーのスニーカーと合わせておしゃれ上級者♪
2020年12月11日Antigona Soft Medium 24万5,000円Antigona Soft Small 19万5,000円ジバンシィは、ウィメンズの2020年クリスマスコレクションを11月中旬より展開します。今年で誕生10周年を迎えたメゾンのアイコンバッグ『アンティゴナ』と、その特徴的なディテールはそのままに、より柔らかなフォルムで再デザインされた2020年の新作『アンティゴナ・ソフト』。クリスマスシーズンにふさわしい鮮やかなレッドを中心に、メタリックなシルバーやライトピンクなどアイキャッチ―なカラーリングが新鮮なコレクションです。お問合せ:ジバンシィ表参道店/03-3404-0360www.givenchy.com企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年12月01日長崎ハウステンボスにて、クリスマスイベント「光の街のクリスマス」が、2020年12月25日(金)まで開催される。ハウステンボスの「光の街のクリスマス」では、ベルギーの人気観光地を再現したイルミネーションや様々なグルメ、クリスマスの花火などを展開。ベルギーの街並みを再現したクリスマス純白のイルミネーションアムステルダムシティでは、一面が純白の景色に包まれる「白銀の世界」を開催。毎夜開催される点灯式では、海外アーティストの名舞うとたともに真っ白なイルミネーションが点灯する瞬間を体験できる。また、祈りの教会「祈りのチャペル」には1年後のクリスマスに手紙が届く「未来と繋がる不思議なポスト」も設置される。ハウステンボスの冬の風物詩であるクリスマスイルミネーション「光の王国」とも一緒に楽しめる。クリスマスタウン「光の街のクリスマス」では、ベルギーのクリスマスをイメージしたノスタルジックな街並みが広がる。クリスマスタウンのマーケットには、デンマークから直輸入したグッズや射的を展開。また、サンタクロースによる読み聞かせやグリーティングなど、子供から大人まで楽しめるイベントが開催される。アトラクションタウンには、高さ約12mのクリスマスツリーが10本並ぶフォトスポットが登場する。煌びやかなクリスマスツリーとともに記念の一枚を撮ってみるのはいかが。クリスマス花火「光の街のクリスマス」では、冬の夜空を彩るクリスマス花火を開催する。色とりどりの花火の中には、クリスマスならではの、ハートの形をしたものも。ロマンティックな花火を楽しむことができる。クリスマス限定グルメイベント中は、人気のグランドモンブランがクリスマス仕様になった「ノエルモンブラン」を用意。また、ホテルヨーロッパ デ アドミラルでは、彩り豊かなフランス料理を、生演奏を聴きながら楽しめる特別ディナーが登場しクリスマスムードを盛り上げる。【詳細】ハウステンボス クリスマスイベント「光の街のクリスマス」開催期間:2020年11月1日(日)~12月25日(金)場所:ハウステンボス(長崎県佐世保市ハウステンボス町1-1)■クリスマス花火開催日:12月19日(土)、12月20日(日)、12月24日(木)~26日(土)場所:ハーバータウン ウォーターマークホテル■クリスマスグルメ・ノエルモンブラン場所:ショコラ夫人の旧邸期間:11月1日(日)~12月25日(金)・クリスマスディナー場所:ホテルヨーロッパ デ アドミラル期間:12月19日(土)~12月25日(金)【問い合わせ先】ハウステンボス総合案内(ナビダイヤル)TEL:0570-064-110
2020年11月30日レッド ヴァレンティノ(REDValentino)のアクセサリーライン「レッド (V)(RED (V))」から新作バッグが登場。2020年12月上旬より順次発売されるリボンで遊び心あるフェミニンな装いに、レッド (V)の新作バッグアクセサリー感覚で持ち運べる「ミニマキシ スクービー」「ミニマキシ スクービー」は、カラフルな紐を結んだ個性的なハンドルが目を引くマイクロサイズのバッグ。バッグのボディはキルティングが施されており、フラップ部分に“RED”のロゴがあしらわれている。コーディネートの主役になる「ノット ミー アップ!」「ノット ミー アップ!」は、マキシサイズのノットが特徴のボディスタイルバッグ。まるで服のデザインの一部かのように体にしっかりとフィットし、コーディネートの主役となってくれる。ナイロン素材なので身に着けた際もストレスフリーだ。フェミニンなショルダーバッグ「ミニ マキシ チェーン」丸みをおびたフェミニンなボディと、存在感のあるチェーンストラップが特徴の「ミニ マキシ チェーン」。コンパクトなサイズ感で、日々のお出かけにも持ち運びやすい。エレガントに輝くゴールドのクリスプ部分で開閉も簡単に。“レッド ベル ボウ”をあしらったマイクロポーチ柔らかな“レッド ベル ボウ”があしらわれたベルトバッグは、パーティーシーンにも日常にも最適。必要最低限のものを運べる大きさで、女性らしいスタイルへと寄り添ってくれる。【詳細】レッド (V) 2021年スプリングコレクション新作発売時期:2020年12月上旬より順次取り扱い:レッド ヴァレンティノ取り扱い店舗および公式オンラインストア価格:「ミニマキシ スクービー」61,000円+税「ノット ミー アップ!」61,000円+税「ミニ マキシ チェーン」65,000円+税ベルトバッグ 61,000円+税【問い合わせ先】レッド ヴァレンティノ インフォメーションデスクTEL:03-6384-3534
2020年11月26日イル ビゾンテ(IL BISONTE)から、2020年クリスマスコレクション「ナターレコレクション」のレザーグッズが登場。2020年12月1日(火)より、イル ビゾンテ全国ストアなどで発売される。華やか“レッド&シルバー”を効かせたレザーグッズイル ビゾンテの「ナターレコレクション」は、クリスマスの煌びやかなムードを反映させたスモールレザーグッズコレクション。鮮やかなレッドをアクセントに効かせたヌメ革と、輝くシルバーが目を惹くブラックレザーの2シリーズを取り揃える。いずれのレザーグッズにも、柔らかく手になじむバケッタレザーを採用した。財布やカードケースなど7型展開されるアイテムは、ラウンドジップの長財布や二つ折り財布、カードケースなど7型。大切な人へのクリスマスギフトとしてはもちろんのこと、一年間頑張った自分へのご褒美としてもおすすめだ。【詳細】イル ビゾンテ ナターレコレクション発売日:2020年12月1日(火)取扱店舗:イル ビゾンテ全国ストア、イル ビゾンテ公式オンラインストア取扱内容:全7型(財布4型、カードケース3型) ※店舗によって取扱い内容が異なる。アイテム例:・ロングウォレット 43,000円・ウォレット 24,000円・カードケース 6,500円■「オリジナル マトリョーシカ」プレゼント企画 ※数量限定、なくなり次第終了期間:12月1日(火)~12月25日(金)場所:イル ビゾンテ全国ストア、日本公式オンラインストア対象:22,000円(税込)以上購入者【問い合わせ先】ルック D.C事業部TEL:03-6439-1646
2020年11月21日