キム・ユンソクとチュ・ジフンが共演し、未解決事件を追う刑事とミステリアスな殺人犯との息詰まる攻防を描いた映画『暗数殺人』。この度、チュ・ジフンがキム・ユンソクや本作での役作りなどについて語る、メイキング映像が解禁された。今回到着したメイキング映像は、ベテラン刑事を翻弄する殺人犯カン・テオを演じたチュ・ジフンにフォーカスしたもの。映画『神と共に』シリーズや『工作 黒金星(ブラック・ヴィーナス)と呼ばれた男』、Netflixの「キングダム」や新ドラマ「ハイエナ」など、縦横無尽に活躍を続け、日本でもますます注目を集めるチュ・ジフン。本作では釜山の方言を習得し、さらにはビジュアルも監督の要望に応えて頭を丸坊主に、ノーメイクで希代の殺人犯カン・テオ役に臨んだという。サイコパス殺人犯である彼のコロコロと変化する表情や、歩き方、鼻をぴくつかせるクセまでも惹きつけられること間違いなし。さらにチュ・ジフンは、“演技の怪物”と評する主演のキム・ユンソクに「負けじと奮起した」と明かす。自身でも「この強烈なストーリーを偏りなく観客に伝えるためにかなり悩んだ」と語っており、殺人犯と刑事、2人の手に汗握る対決への期待を抱かせている。『暗数殺人』は4月3日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:暗数殺人 2020年4月3日よりシネマート新宿ほか全国にて公開© 2018 SHOWBOX AND FILM295 / BLOSSOM PICTURES ALL RIGHTS RESERVED. 公式
2020年03月28日ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)人気のスティックタイプ アイカラー「ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー」から新12色が登場。2020年4月22日(水)より、全国のカウンセリングカウンターなどで発売される。人気スティックタイプ アイカラーに新色「ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー」は、なめらかなつけ心地と高発色で、誕生以来愛されているスティック状のアイカラー。クリーミーなテクスチャーでまぶたに広がるため、ぼかせば上品に煌めく目もとを、ライン使いすればセンシュアルな目もとを演出でき、使い方次第で様々な表情を生み出すことができる。よれにくいため、つけたての美しさが長時間続くのも人気の秘密。上から重ねてもよれにくく、スティックタイプで持ち運びやすいため、化粧直しにも最適だ。プレイフルな全12色が仲間入り新しく加わるカラーは、プレイフルな全12色。薄くのばせばシアーな色合いを、塗り重ねれば濃密な発色を楽しむことができる。36:ディープレッドパープル37:ホワイトパール38:リッチゴールド39:ソフトブラウン40:ヌードピーチ41:テラコッタブラウン<限定色※セミセルフ取り扱いなし>2008:プラムブラウン2009:マゼンタピンク2010:ダークプラム2011:ターコイズ2012:ロイヤルブルー2013:ライトイエローぼかし&ライン使いも自由自在「ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー」は、ぼかしたり、ライン使いしたりすることで、様々なメイクアップが楽しめるのも魅力。ローラ メルシエでは、新色を使ったメイクルックも公開している。たとえば「38:リッチゴールド」は、目頭に光を集めてドラマティックな目もとを演出することが可能。アイホール全体と下まぶたにのせ、指で伸ばしながらグラデーションにして囲み目にしたら、上下まぶたの目頭から黒目までの部分に光を集めるようにして、再びアイカラーを重ねる。薄めのカラーは重ねづけすると立体感アップ。視線が集中すること間違いなしの「2012:ロイヤルブルー」は、アクセサリー感覚で大胆に取り入れるのがおすすめ。黒目の中央よりやや目尻よりの場所からラインを引き、目尻の際でしっかり止める“ブツ切り”ラインを取り入れて。ラインの端がぼやけないように綿棒で整え、“ブツ切り感”を出すとクールにきまる。存在感のある唇を際立たせたいなら、目もとは引き算。「36:ディープレッドパープル」を下まぶたの目頭から黒目の下まで塗って、ナチュラルにぼかせば、あどけない表情が完成する。下まぶたに色をのせると、目から口までの距離が縮まって小顔効果も。なおメイクアップルックのモデルには椎名美月、メイクアップアーティストには岡田知子を起用している。【詳細】ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー 新12色 各3,000円+税発売日:2020年4月22日(水)販売店舗:全国のカウンセリングカウンター、セミセルフ(限定色を除く)、オンラインショップ※メイクルックはローラ メルシエとビューティ&ライフスタイルマガジン「CYAN」、ヘア&メイクアップアーティスト・岡田知子のコラボレーションによるもの。【問い合わせ先】ローラ メルシエ ジャパンTEL:0120-343-432
2020年02月18日バーバリー(BURBERRY)の「ローラ」バッグに2020年春夏の新作が登場。ショルダーバッグとしてもクロスボディとしても活躍するアイコンバッグが、より豊富なラインナップとなった。アイコン「ローラ」バッグが、ユニセックスで使えるアイテムに2019年秋冬コレクションから登場したバーバリーのアイコンバッグのひとつ「ローラ」バッグは、華奢なチェーンストラップとトーマス・バーバリー モノグラムがアクセントとなるエレガントなデザインが魅力だ。バーバリーが設立されたビクトリア朝時代にインスパイアされた2020年春夏コレクション「エボリューション」では、チェック柄をはじめ幅広いラインナップが登場。女性だけでなく男性も持てるユニセックスなアイテムとして展開する。キルティングステッチで表現する立体的チェック柄今季のコレクションで初登場となる柔らかなジャージー素材のタイプは、細やかなキルティングステッチで、チェック柄を表現。光沢のあるチェーンストラップとトーマス・バーバリー モノグラムが目を引く。モノトーンで表すバーバリーチェックモノトーンで表現するバーバリーチェックは、あえてデフォルメすることで大胆でプレイフルなプリントへとシフト。トリム部分のみラムを使用しているが、ベースはナイロン製なので、カジュアルに使えるのが嬉しい。シルバーのトーマス・バーバリー モノグラムでシックな雰囲気を醸した。ギンガムチェックのフェミニンな新作女性におすすめしたいのは、同シーズンを象徴するテキスタイルでもあったギンガムチェック柄。「ローラ」バッグならではのエレガントなデザインをベースとしながら、ギンガムチェックの愛らしさをプラスした。フェミニンなスタイルにはもちろん、デニムジャケットやパンツで決めるメンズライクなコーディネートにもうまく馴染むはず。トートバッグ「ポケット バッグ」が新登場「ローラ」バッグの新作だけでなく、アーカイブにインスパイアされたトート「ポケット バッグ」も新登場。キャンバスとトップステッチを施したレザーを用い、フロントポケットにロゴグラフィックをプリントしている。ストラップを取り付ければショルダーバッグとしても活用できる。アイコン「TB バッグ」からはアニマルプリントの新作さらに、「ローラ」バッグのデザインの源とも言える「TB バッグ」からは、2020年春夏コレクションを彩ったアニマルプリントの新作がお目見え。モンキープリントをジャカード織りで繊細に表現した。新キャンペーンビジュアル公開なお、バーバリーの2020年春夏キャンペーンビジュアルでは、バーバリーのブランドカラーであるベージュを背景に、クラシックさとエキセントリックさが混ざり合う英国らしさを、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシが目指す新しいバーバリーのハウスコードとともに表した。ベラ&ジジ・ハディッド、ケンダル、ヒー・コンらがモデルとして登場し、写真家デュオ、イネス&ヴィノードが撮影した。【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2020年02月13日タレントのローラが6日、都内で行われたお金のパーソナルジム「ABCash」のブランドアンバサダー就任イベントに出席した。都内のスタジオなどでマンツーマンのファイナンストレーニングなどを実施しているABCash Technologiesは、ブランドアンバサダーにローラを起用。スペシャルムービーや若い女性に向けたキービジュアルのモデルとして登場する。スーツ姿で登場したローラは「最近スーツスタイルが好きで、今の気持ちとぴったり! 気が引き締まります」とご機嫌で、「アンバサダーに就任してうれしかったです。(同社の社長から)お手紙をもらって読んだ時に心から感動しました。私も20代だけどお金の不安をずっと持っていたから、こういう気持ちの女性は多いんじゃないかなと思ったので是非ご一緒にお仕事したいなと思ったの」とブランドアンバサダー就任に笑顔を見せた。実際にスタジオでマンツーマンのファイナンストレーニグを受けたといい、「自分でも人に聞いたり勉強していましたが、まだまだ私の知らないことを短い期間で学べたりして、教えてくれる男性も素敵な人で楽しく学べたの」と好印象の様子で、「結構貯金するタイプで無駄遣いが好きじゃないけど、どこまで使っていいのか分からないの。ABcashさんにもっと相談しようと思います」と今後も継続的に利用したいという。来月の3月30日に30歳の誕生日を迎えることから、関係者からバースデーケーキと花束を贈呈されて「すごく可愛い! ありがとう!」と満面の笑みを浮かべるも「ちょっと信じ難いけど、これが現実なんだと思って。どうしよう?」と戸惑いを見せる場面も。とは言うものの、改めて30代の抱負を問われて「周りの人が30歳から色気が出てくると言ってくれたりするから、私は30代が楽しみ。もっともっと同じ歳の女性たちを応援したり勇気を与えたいなという気持ちが出てきました」と意欲を見せていた。
2020年02月06日ローラ メルシエ ジャパンは1月15日より、新年を祝ってロングセラーアイテムの限定パッケージを発売します。■ルースセッティングパウダー トランスルーセントが限定パッケージで登場新年を祝うロングセラーの共演ローラ メルシエの不動の人気商品、「ルースセッティングパウダー トランスルーセント」が限定パッケージに着替えて登場します。ラッキーカラーに身を包んだパウダーが、新たな一年のスタートにふさわしいフローレスなベースメイクを叶えます。メイクしたての美しさをキープするセット力と、何もつけていないかのような自然な仕上がりで透明感ときめ細かさをプラスする商品の実力を、その効果を最大化するツールと共にお試しください。セット内容・ローラ メルシエ ルースセッティングパウダー トランスルーセント <現品サイズ 29g>・ローラ メルシエ ヴェロアパフ■ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティックに新色幸運を招く、真紅のルージュなじみやすく洗練された色彩とリップクリームのようになめらかなつけ心地で発売以来話題のリップスティック「ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」に更なる魅力を引き出す限定カラーが登場します。真紅の限定パッケージに着替えたオーセンティックな赤リップ<2001>番は、スタイリッシュなだけでなく、持っていると幸運を招いてくれそうなパワーを秘めたラッキーアイテム。洗練の赤リップをまとい、たくさんの幸運と新たな魅力を手に入れて。■商品概要ローラ メルシエ セット フォー ラック ルースセッティングパウダー トランスルーセント ウィズ パフ限定・全1種各5000円ローラ メルシエ ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック 2001限定・全1種3600円セット内容・ローラ メルシエ ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック 2001 <現品サイズ 3.5g>※価格はすべて税別です。(お問い合わせ先)ローラ メルシエ ジャパン フリーダイヤルTEL 0120-343-432
2020年01月15日タレントでモデルのローラ(29)が1月8日、YouTubeアカウントに動画を初投稿した。開設したYouTubeチャンネルの登録者は初日ですでに1万を突破。現在も増え続けている。7日には、インスタグラムで“YouTuberデビュー”宣言もしていた。初投稿では「私がYouTubeを始めるワケ」を語ったローラ。今年30歳を迎えるにあたって、自分の考えや思いを動画で伝えていきたいと意気込んだ。また視聴者のターゲットはファンだけでなく、老若男女。幅広い層が対象だという。さらに動画を見ることで「元気になったり、チャレンジやオシャレしてみたくなったりする」とコンセプトを説明。そして「2020年にやりたいこと」を38項目掲げた。視聴者からは歓喜の声が相次いでいる。《ローラを近くに感じられるようになって嬉しい!》《動いてるローラいっぱい見れて嬉しい!これからも応援してる》現在のメディア出演はCMやファッション誌など限定的なローラ。いっぽうでインスタグラムのフォロワーは572万人以上にも及ぶ、立派な“インフルエンサー”だ。投稿するたびにネットニュースになるなど、注目を集めている。そんなローラは18年3月に本誌で、「環境問題とか、自分のなかにどこかちゃんとそういうのを少しずつ伝えたいなあっていうのがあって。そういうのをどうやったらハッピーに伝えられるかなあって、すごい考えていて……」と野望を打ち明けていた。「ローラさんはこれまでも積極的に社会貢献や慈善活動に参加し、インスタグラムなどのSNSを活用してきました。たとえば、米軍普天間飛行場の名護市辺野古への移設工事中止の署名。そしてブラジル・アマゾンの熱帯雨林で発生した大火災の寄付も、インスタグラムで呼びかけていました。その影響力は絶大で、瞬く間に拡散されていました。今後はYouTubeにも進出することで、さらにローラさんの影響力が拡大することになるでしょう」(芸能関係者)YouTuberデビューを果たしたローラ。これまで以上に言動に注目が集まりそうだ。
2020年01月10日ティモシー・シャラメが、ジミー・ファロンがホストを務める「The Tonight Show」に出演。今年1月に、キッド・カディ、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻らとディナーをしたことを明かした。「ぼくはキッド・カディの大ファンで。彼がいなかったら俳優をやってなかっただろうし、こんなクレイジーなキャリアも築けていなかったと思う」と語り始めたティモシー。今年1月のキッド・カディの誕生日にメッセージを送ったところ、その日のディナーに誘われたとのこと。「その時点では、自分が何に足を踏み入れているのか、わかっていなかった」とふり返る。ディナーに向かい、キッド・カディやピート・デヴィッドソンと戯れていたというティモシーだったが、「レストランで地震があったかのような感覚があった。鳥肌ものだったよ。ものすごいエネルギーを感じてふり返ったら、もう…うわ~ヤバイって…」とカニエ&キム夫妻が入ってきたときの衝撃を明かす。自身が俳優という身分であっても、2人のオーラには「非現実的」で「自分は詐欺にでもあっているんじゃないか」と感じたという。ティモシーは思わずトイレに駆け込み、状況を友人にメール。「ぼくにそんな価値がある?ていうか、意味がわからない!」と混乱した様子を伝えると、友人は冷静に「おいおい、もし16歳のきみがいたら、いまのきみを張り倒しているはずだよ。早く席に戻りなよ」とティモシーに活を入れたそうだ。(Hiromi Kaku)
2019年12月11日モデルのローラが10日、千葉・舞浜アンフィシアターで開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」ゴールデンカーペットセレモニーに登場した。ローラは、個性的なデザインの黒ドレスを身にまとい、深めのスリットからスラリとして美脚を披露。観客に手を振ったり、投げキッスを送ったりして会場を沸かせた。また、「2019年はいろいろ勉強したり、今後始めることの準備をたくさんした年だなと思いました。とても楽しかったし、もっと大人になった気分にもなったし、2020年がさらにもっと楽しみになりました!」と今年を振り返り、輝く女性について「楽しく人生を生きている人が輝いていると思います」と話した。同アワードは、創造力、知性、才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年は女優の小雪、歌手の平原綾香、シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子らが受賞した。受賞者に加え、それぞれの推薦者やブルガリアンバサダーのKoki,、さらに、のん、森星、マギー、西内まりや、アンミカらも駆けつけ、華やかにドレスアップした姿を披露した。
2019年12月10日バーバリー(BURBERRY)のウィメンズアイコンバッグ「TBバッグ」と「ローラバッグ」から新作が登場。また、メンズのホールドオール(旅行鞄)からも新作が登場する。ウィメンズバッグ「TBバッグ」は、アーカイブに残るドローイングにインスパイアされたトーマス・バーバリーのモノグラム「TB」をフィーチャーしたショルダーバッグ。ミニマルなスクエアシルエットのバッグのフラップに配された「TB」のクラスプは、ワンタッチで開閉が可能だ。新作では、リザードの型押しを施した、バイカラータイプが登場する。「ローラバッグ」はエレガントな「TBバッグ」から派生したカジュアルなバッグ。柔らかなシルエットとチャンキーなチェーンストラップが特徴だ。新作はマットなブラックスパンコールのボディに、梱包テープにインスパイアされたディテールで縁取った個性的なテクスチャーでラインナップ。メンズバッグメンズバッグで登場するのは、なめし加工を施したスムースレザー製の旅行鞄。ラゲッジタグと貴重品の収納に便利なジップポケットをバッグのデザインのアクセントとして採用した。ポケットは、内側にも3つ備えられている。トップハンドルで手提げとしても、ストラップを取り付けてショルダーバッグとしても活躍する。バーバリーを象徴するロンドンチェックをほんのり浮かび上がらせた、コーティングコットンの2WAYボストンバッグも大容量のサイズ感で登場。1990年代の英国文化にインスパイアされており、バッグ中央にはロゴグラフィックがプリントされている。クリスマスに向けた新ビジュアルも公開バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ティッシが手がける初のクリスマスキャンペーンビジュアルが公開された。キャンペーンビジュアルでは、アメリカのミュージシャン、ディー・ライトによる「What Is Love?」のサウンドトラックに乗せ、さまざまな年齢や国籍、ジャンルのキャストがダンスをするフィルムを通して、人との繋がりや絆を表現。撮影は、写真家デュオのマート・アラス&マーカス・ピゴットが手掛けた。なお、同キャンペーンビジュアルには新作の「TBバッグ」や「ローラバッグ」を含む新作アイテムが多数登場している。【詳細】バーバリー新作バッグ発売時期:2019年11月中旬■価格【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2019年11月22日11月11日(月)〜15日(金)の5日間、大井競馬場では料理上手芸人として名高いキム兄こと木村祐一がプロデューサーを務めるグルメイベントとして、東京23区の絶品グルメが集まる「キム兄の東京23区グルメフェス〜23(にーさん)のオススメ!〜」が開催される。このイベントでは、キム兄がセレクトした東京23区の名店が特別出店するほか、各区の名産品が購入できる限定「メトロポリタンマルシェ」も同時開催される。中でも13日(水)にはプロデューサーである木村祐一が来場し、これまでに食べた数多くのグルメの中でも、特に「思い出深いグルメ」などをテーマにトークショーを実施する予定なので、当日参加できるグルメファンは必聴だ。また、当日行われる第11レースの「ハイセイコー記念」表彰式のプレゼンターも務めるという。さらに13日(水)と15日(金)の2日は先着1,000名限定で、キム兄のオススメメニューやマルシェで購入できる各区の名産品などが当たるスペシャル抽選会が行われる。ただし、こちらの抽選会では300円分以上の当日の大井競馬の未確定勝馬投票券(いわゆる馬券)を提示する必要があるが、大井競馬場には初心者の方にもスタッフが丁寧に教えてくれる案内施設、「ビギナーズカウンター」もあるので、競馬未経験の方もチャレンジしてみると楽しいかも。外出にぴったりのこの季節、秋空の下で友人や家族とキム兄オススメのグルメを味わって、東京23区の魅力を発見しよう!「キム兄の東京23区グルメフェス〜23(にーさん)のオススメ!〜」実施日:11月11日(月)〜11月15日(金)時間:開門〜最終レース発走まで(ラストオーダー20時30分)場所:ウマイルスクエア入場料:100円(競馬場入場料)出店店舗:・1.ヴィルゴビール(墨田区)オススメメニュー:4種ビール・2.お好み焼き いまり 五反田店(品川区)オススメメニュー:おかんねぎ焼き・3.スーパーホットドッグ(港区)オススメメニュー:スーパーホットドッグ・4.汁なし担担麺ピリリ(中央区)オススメメニュー:四川燃麺(しせんらんめん)・5.焼肉丼たどん(千代田区)オススメメニュー:カルビ丼・6.軍鶏の近江屋(江東区)オススメメニュー:軍鶏鍋・7.辛麺屋 ICHIRIN 渋谷店(渋谷区)オススメメニュー:辛麺・8.ido Bistro(新宿区)オススメメニュー:パイタンもつ煮込み【お好み焼き いまり 五反田店】おかんねぎ焼き【軍鶏の近江屋】軍鶏鍋【スーパーホットドッグ】スーパーホットドッグ【辛麺屋 ICHIRIN 渋谷店】辛麺
2019年11月11日ReFa BEAUTECH DRYERリファビューティックドライヤーブラックプロセンシングとハイドロイオンでしっとりやわらかいレア髪をつくる。表面はしっかり乾いているのに内部には水分がギュッと詰まったレア質感。この”レア髪”は、ドライヤーから出ると熱の髪の水分量を、眼と手の感覚で完璧にコントロールするプロフェッショナルの技が生み出しています。髪の温度を自動で調整する「プロセンシング」と、「ハイドロイオン」でプロの”レア髪”を実現します。ホワイト・アンダー60℃を自動調整するプロセンシングセンサーが髪の温度を感知し温風と冷風を自動で切り替えるREFaの独自技術により髪を熱ダメージから守ります。・ドライヤーからイオンが発生ハイドロイオン高密度炭素とイオンナイザー搭載により、遠赤外線を放射し空気中の分子をイオン化させます髪の仕上がりには「しっとり髪」「ふんわり髪」にさせたい時に合わせてモードを選べるところもオススメです!先日ReFa BEAUTECH DRYERリファドライヤー発表会行ってきました!!是非皆さんにも使っていただきたいオススメの商品です!ご興味のある方はご連絡待ちしております!予約殺到のためお届けが11月中旬以降となりますがご予約承ります!!価格:¥36,300(税込)ReFa BEAUTECH STRAIGHT IRONリファビューティックストレートアイロンカーボンレイヤープレートでレア髪ストレートをつくるストレートアイロンによる水・熱・圧のダメージを抑えながら髪を美しくプロの”レア髪ストレート”を実現します。その独自技術が「カーボンレイヤープレート」です!価格:¥19,800 (税込)
2019年10月21日日本最大級のファッション&音楽イベント「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」が28日14時30分に開幕。モデルのローラがシークレットゲストとして登場し、トップバッターを飾った。現在アメリカ・ロサンゼルスを拠点に活躍するローラは、オープニングステージのトップバッターを飾り、赤と白のストライプの衣装に赤のブーツをあわせたコーディネートを披露。歓声が沸き起こる中、圧巻オーラを放ちながらランウェイを歩き、観客を魅了した。同ステージには、滝沢カレンや瑛茉ジャスミン、香川沙耶らも出演。ラストは乃木坂46の白石麻衣が務め、華やかな幕開けとなった。「GirlsAward」は、2010年から年2回、「渋谷からアジアへ。そして世界へ。」をスローガンに開催している日本最大級のファッション&音楽イベント。20回目となる今回は幕張メッセにて、“女の子のわがままが全部詰まったKIRA KIRAの魔法に包まれる夢のような空間”という意味を込めた「KIRA KIRA CELEBRATION」をテーマに、人気モデルによるファッションショーやアーティストによるライブステージなどを開催する。撮影:蔦野裕
2019年09月28日6月に自身の補正下着のブランド名に「KIMONO」と名付けたことから、世界中から批判を受け、名前の変更を余儀なくされたキム・カーダシアンが、ついに新しいブランド名を決定した。「ファンやフォロワーは、私にとって大きなインスピレーションなの。いつでも彼らのフィードバックや意見に耳を傾けているわ。だから、新しいブランド名に関する意見をシェアしてくれたみんなにはとても感謝してるの」と前置きした上で、「熟考した結果、スキムズ・ソリューションウェアのローンチを発表できることをうれしく思う」と、SNSで発表した。スキムズ(SKIMS)の名前の由来は、同補正下着が「驚くほど柔らかく、支えてくれる生地で、皮膚の表面をSKIMMINGし(覆い)、身体のベストパートを強調する」という特長にあるようだ。サイズ展開はXXS~5XLで、9月10日から発売開始予定。すでに桁外れなお金持ちのキムではあるが、スキムズ・ソリューションでさらなる財産を築くことができるのだろうか。アラビア版『VOGUE』誌9月号で、キムは「お金がいつもゴールだった。でも、名声にはもっと執着しているの。それこそ、あきれるほどに執着している。名声って、中毒性があるものだっていうけど、本当にその通りよ」と発言している。(Hiromi Kaku)
2019年08月27日ローラ(29)が8月22日、Instagramを更新しブラジル・アマゾンの熱帯雨林で発生した大火災について投稿。「シェアして」とつづったとこと、賛同する声が相次いでいる。同日、Instagramに火災の写真や動画をアップしたローラは《昨日はとてもショックをうけました》と切り出し、《今ブラジルでは、大規模な山火事が3週間続いています。なのにこの件はほとんどのメディアが取り上げていません》とつづった。続けてローラは《アマゾンはこれまでに全体の約80パーセント近くの森林が人の手によって消されています。アマゾンの森林は地球の20パーセントの酸素を生み10パーセント近くの生き物が生息しています》と明かし、《毎日ニューヨークシティの大きさの森が地球から消えています》《森が無くなることで地球温暖化はさらに加速し、これから様々な問題が発生します》と警鐘を鳴らした。そして、こう結んだ。《私たちが何を食べるか、選ぶかで私たちの未来が決まります。みんなでこの事をリポストをしてシェアしましょう》同地での観測史上最大ともいわれる今回の大火災は、地球規模での気候変動に影響する可能性もあるといわれている。ローラの投稿は9時間で22万件以上のいいねを記録。さらに《こんなことが地球の裏側で起こってたなんて…全く知らなかった》《大切な事をもっと伝えるべき。せっかく人間に伝える事ができる一つの手段なのに。。。》《すごく悲しい できるだけシェアします》と賛同する声が上がっている。同日の時事ドットコムニュースによると今年1~8月半ばまでのアマゾンの火災は過去3年平均の6割増し、3万件以上となっている。農地や鉱山を開く際に木を焼き払うため、火災のほとんどが人為的に起こされたものと現地の環境NGOはみているという。しかしジャイール・メシアス・ボルソナーロ大統領(64)は21日、政府が環境NGOの支援打ち切りなどをしているため「断定はしないが、私や政府への反発を招こうとするNGO関係者の仕業とみられる」「火は戦略的につけられているようだ」などと持論を展開している。「ボルソナーロ大統領はその奔放な発言から“ブラジルのトランプ大統領”とも呼ばれる人物です。大統領に就任後、環境保護当局の予算を大幅にカット。さらに経済活性化のためにアマゾンで鉱物資源の採掘や発電所の建設を認める方針も打ち出しました。またアマゾンの森林が減少しているというデータを国立宇宙研究所・INPEが公表したところ、『政府に損害を与えようとしている』と非難。のちに所長は解任されました」(全国紙記者)地球の“肺”とも呼ばれるアマゾンの熱帯雨林。鎮火するまで、見守るしかないのだろうか――。
2019年08月23日短時間で背筋、二の腕、胸、腹筋、脚など全身を効率よくシェイプアップすることができる腹筋ローラー。そんな腹筋ローラーが、なんと〔ダイソー〕で販売されていました!「こんなに安くて本当に使えるの?」と気になったので、さっそくチェックしてみましたよ♪「腹筋ローラー」とは●価格:300円(税別)●サイズ:18.5×18.5×25cm「腹筋ローラー」とは、ローラーの両脇についたグリップを握り、床にローラーを滑らせることで筋肉を鍛えるスポーツ器具のこと。腹筋だけでなくさまざまな部位に効果があり、体幹も鍛えることができるとっても有能なアイテムなんです!そんな腹筋ローラーが〔ダイソー〕で300円(税別)で販売されているのを発見。驚きのプチプライスが気になったので、その使用感を試してみました。気になる中身をチェック中身を見てみると、ローラーが2つにパイプとハンドルグリップが入っていました。片方のハンドルグリップは始めからパイプに装着されています。パッケージに載っている写真のように、2つのローラーを合わせてパイプを通し、反対側のパイプにもハンドルグリップを被せれば……準備完了!かなりしっかりしているので、安心して使うことができそうです。ハンドルグリップがパイプにしっかりハマるので、被せるときは左右のグリップの向きが合うように注意するといいですよ。〔ダイソー〕の腹筋ローラー、効果はいかに使用方法に記載のあったように腹筋ローラーを使ってみると……これはなかなかキツい!かなり全身に効いている感じがします。ハンドルグリップが握りやすく、ちゃんと使うことができましたよ♪直接床に膝をつけて行うと痛いので、ヨガマットなどを敷いて使用しましょう。立ちコロという方法も載っていましたが、これは非常に難しいです。無理にやって体を痛めないように、自分にできる範囲で少しずつ筋力アップを目指しましょう。手軽に手に入れられるから挑戦しやすい♪300円(税別)とお手頃価格で手に入れられる〔ダイソー〕の「腹筋ローラー」。全身を鍛えることができる優秀アイテムなので、「運動しなきゃな」と思っている方はぜひ一度試してみてはいかがでしょうか!
2019年08月18日バーバリー(BURBERRY)の2019年秋冬コレクションから、新作レディースアイコンバッグ「ローラ」が登場。バーバリーの「ローラ」は、チーフ・クリエイティブ・オフィサーのリカルド・ティッシによるセカンドコレクションにあたる2019年秋冬ランウェイショーで初披露された新作アイコンバッグ。その名は1960年代に活躍したイギリスのロックバンド「キンクス」のヒット曲「ローラ」に由来している。ブランドのシグネチャーである「TBバッグ」から派生したこのバッグは、しなやかなシルエットのボディと、ブランドモノグラム「TB」のモチーフ、チェーンストラップが特徴。ソフトな印象ながら、反骨精神も感じさせるデザインとなっている。バリエーションは、キルティングチェックが引き立つエレガントなベーシックカラーをはじめ、タイポグラフィーを大胆に配したモデル、プレイフルなバイカラーのタイプなど、幅広いラインナップを取り揃える。【詳細】バーバリー 2019年秋冬コレクション 新作アイコンバッグ「ローラ」発売中 ※2019年8月現在販売店舗:バーバリー店舗、公式オンラインショップアイテム例:・スモール キルティングチェック ラムスキン ローラバッグ 190,000円+税・スモール ホースフェリープリント キルティングチェック ローラバッグ 190,000円+税【問い合わせ先】バーバリー・ジャパンTEL:0066-33-812819
2019年08月10日森拓郎式ほぐしローラー付きストレッチ本8月4日、全身に使える「ほぐしローラー」が付属したストレッチ本『森拓郎式 ほぐしローラー - 10日でTシャツもデニムも似合う私になる -』が2,138円(税込)の価格でワニブックスから発売された。ワニブックスはこれまで森拓郎氏による書籍『30日でスキニーデニムの似合う私になる』と『30日で白Tシャツの似合う私になる』を発売。これらの表紙などに女優でモデルの高橋メアリージュン氏が起用されており、新刊でも高橋氏が表紙を務めている。QRコードから動画で使い方を解説2009年に東京・恵比寿にパーソナルトレーニングジム「rinato」をオープンした森拓郎氏は『非常識なヤセ方』『ダイエット事典』などの著作を発表。高橋メアリージュン氏は森氏のトレーニングを9年間続けている。新刊に付属している「ほぐしローラー」は、直径10cm、長さ16cmの円筒形。外側がミルクティカラーで、芯の部分はダークブラウンとなっている。外側の素材にはポリエチレンよりも軽くて柔軟性と弾力性に優れているEVA素材を使用。デコボコ面とプレーン面があることで、かかる圧を調節できる。このローラーにより筋肉のハリをほぐし、関節の可動域を広げ、関節のねじれを修正、全身のボディメイクを図る。また、冊子に掲載されているQRコードにより、ローラーの使い方を動画で確認できるようになっている。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※森拓郎式 ほぐしローラー - 10日でTシャツもデニムも似合う私になる -(森拓郎) - ワニブックスオフィシャルサイト
2019年08月08日バーバリー(BURBERRY)の新アイコンバッグ「ローラ」が発売された。チーフ・クリエイティブ・オフィサー、リカルド・ ティッシ(Riccardo Tisci)のセカンドコレクションとなる2019-20年秋冬ランウェイショーで発表された「ローラ」は、1960年代に活躍した英国のロックバンド、キンクス(The Kinks)のヒット曲「ローラ」 にちなんで命名された新しいバッグシリーズ。シンプルな横長のフォルムに、ブランドモノグラム「TB」のディテールとチェーンストラップが存在感を放つデザイン。プレイフルなタイポグラフィーやビビットなカラーのタイプから、シックでエレガントなトーンのタイプまで、幅広いラインナップで展開される。「ローラ」(19万円)「ローラ」(19万円)
2019年08月07日約1か月前に補正下着ブランド名「KIMONO」を変更すると宣言したキム・カーダシアンが、SNSで進捗を報告した。キムによると、「KIMONO」のブランド名をプリントしてしまった下着は、なんと200万枚以上にのぼるという。しかしエコ・フレンドリーなキムはそれらを廃棄しないと主張。「シームレスであることと、着心地を重視するために、(ブランド名を含めた)全部を下着の内側にプリントしちゃったの」「廃棄することなくなにか解決策を考えなきゃね」と語っている。チームと一緒に試行錯誤している様子を見せたキムは、ブランド名を小さな布で覆う案が気に入ったようだ。この案が本決まりかは不明だが、「ほんの少しの過程であっても、みんなに知らせたかったの。私たちは下着を処分することなく、同時にブランド名をどうやって変更するかということに必死に取り組んでいるということを」。先月、キムは長い間温めていたという補正下着ブランド「KIMONO」を発表した。その名前が日本文化の盗用に当たるとして、世界中から批判が噴出。ブランド名の撤回を余儀なくされる騒動に発展していた。新しいブランド名はまだ明らかになっていない。(Hiromi Kaku)
2019年07月29日タレントのローラが18日、静岡県・ふもとっぱらキャンプ場で開催される『KAWS:HOLIDAY(カウズ:ホリデイ) JAPAN』のキックオフイベントに出席した。同イベントは、香港を拠点とするクリエイティブスタジオAllRightsReservedとニューヨークのコンテンポラリーアーティスト・KAWS氏がタッグを組み、同氏の代表的なキャラクターCOMPANION (コンパニオン)の巨大なアートワークが、世界中を旅するというコンセプトで展開されている。これまでソウル、台北、香港で開催され、今回が初の日本開催となる。全長40メートルの「KAWS」史上最大規模のアートワークが、富士山の麓にリラックスした様子で寝そべっており、自然とキャンプとアートという新しいキャンプ体験を提供する。7月19日から7月24日まで開催される。「KAWS」のファンだと言うローラは、この日ために米・ロサンゼルスから来日。当日は時折激しい雨が降る悪天候に見舞われが、巨大なアートワークを前に「カウズの大きいお人形見たら雨だけど、一気に晴れた気分になって、お洋服もハッピーにしようと思って明るい色で来たんだ」と、ハッピーでカラフルなクラゲがテーマだと言う衣装で登場しノリノリ。ローラは、KAWS氏とクリエイティブ・ディレクターのエムケイ・ラム氏と談笑を交わしながら、「みんながワクワクするようなアートだと思う」と大絶賛。「どんな人に来てもらいたいか?」と問われると「いつも家でボーっとしてる人とか、今日はお仕事長かったなって言う人に来てもらいたい」と“ローラ節”全開でアピール。この日は抽選で選ばれた400組のみが参加し、雨や霧で決して良いコンディションではなかったが、ローラは「空気もすごく綺麗だし晴れても素敵だけど、雨の感じもすごくロマンチックで、一息つきたいとか、お友達と体験したことない場所に行きたいなと思った時にぜひオススメだから、遊びに来てね」と、悪天候にも負けない明るさで会場を盛り上げていた。
2019年07月19日タレントのローラが、12日より全国で放送されるバーボンウイスキー「ジムビーム」の新テレビCM「Love Summer!」で、髪をばっさりカットしたショートボブヘア姿を披露している。新CMは、ショートパンツに白いTシャツを合わせたショートボブヘアのローラが、ハワイの街を一望できるウッドデッキで、ジムビームハイボールのメガジョッキを片手に仲間たちと夏をエンジョイしているという内容。開放的な夏を表現しているローラが見どころとなっている。ハワイの強い日差しのもと行われた撮影だったが、ローラは笑顔を絶やすことなく、撮影の合間には英語で現地スタッフと談笑している姿も。ローラが「間違えてカメラ見ちゃった!」というカットは当初予定していなかったシーンだったが、とても印象的で、実際に採用することになったという。撮影セットの木の表面を見て、「これで洋服作れそう!」とスタイリストと盛り上がるなど、終始和やかな撮影現場となった。
2019年07月12日自身の補正下着ブランドに「KIMONO」と名付けて商標登録申請を行い、世界中から名称の変更を迫られていたキム・カーダシアンが、ついに折れた。京都市長の門川大作氏がキム宛てに抗議文を送ったり、日本人を含む世界の人々が「文化の盗用だ」とキムを批判したりと、大騒動になっていた「KIMONO」問題。日本の伝統文化である着物に敬意を払うべきとして、「KIMONO」への反対署名運動も活発になっていた。それでも「『KIMONO』のブランド名を変更するつもりはない」と強気な姿勢を見せていたキム。「KIMONO」の発表から1週間経った7月1日(現地時間)、ツイッターでブランド名を改めることを発表した。「私はいつも(意見を)聞き、学び、成長しています。みんなの情熱や様々な見方に感謝します。補正下着のブランド名を発表したとき、それがベストだと思って行いました」「私のブランドや商品は、包括性と多様性を中心として成り立っているもの。慎重に検討した結果、新しい名前のもと、補正下着ブランドを立ち上げることにします。近々お知らせしますね。変わらぬご理解とサポートをありがとうございます」とツイートした。(Hiromi Kaku)
2019年07月02日キム・カーダシアンが補正下着ブランド「Kimono」のローンチを発表した。15年もの間、補正下着に夢中というキムが昨年開発した自信作だ。サイズ展開はXXSから4L、カラー展開は肌の色に合わせて選べる9色、スリット入りのドレスやスカートの下にも身につけることができる丈にもこだわり、「本当に使える補正下着」になっているという。シームレスのブラ、ボディースーツ、ハイウェストのショーツや一部丈のレギンスを紹介した画像には、キム自身もモデルとして登場。ところが、ブランド名に「Kimono」を採用し、さらに商標登録申請までしたと報じられて炎上する羽目に。「Kimonoは日本の伝統的な衣装。下着じゃない」、「文化の盗用」、「日本の文化に敬意を払って」、「あなたほど影響力のある人がどうしてこんなことをするの…」など批判が殺到。日本人からのコメントも多くみられる。水曜日(現地時間)には、「Kimono」をモジった「#KimOhNo」がツイッターでトレンド入り。「TMZ.com」によれば、「Kimono」を使用したブランド名はキムの下着ブランドのみならず、レストラン、まつげのエクステサロン、コンドームまであるという。(Hiromi Kaku)
2019年06月27日各ブックストアがFASHION HEADLINE読者に向けて「今読むべき1冊」をコンシェルジュ。毎週土曜日は、洋書を専門に扱う原宿・外苑前のブックショップ「シェルフ(Shelf)」(東京都渋谷区神宮前3-7-4)が選ぶ書籍をご紹介。■『A Magazine No.19 Curated by Kim Jones』長らくデザイナーを務めたルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)からディオール(DIOR)に移り話題を呼んだメンズファッション界注目のデザイナー、キム・ジョーンズがキュレーションを手がけ、『A Magazine』の健在ぶりをアピールする。キム・ジョーンズはアルファベット順に26のキーワードを選びその言葉にちなんでナオミ・キャンベルからアマンダ・リアまで多彩な友人や仲間を取り上げる。村上隆、ピーター・ドイグ、KAWS、空山基、レイモンド・ペティボンらアーティストの他、スティーブン・ジョーンズ、マイケル・スタイプ、ヴァージル・アブローら、キム・ジョーンズがこれまでの仕事で関わった多くの面々が参加し、豪華で濃密な1冊となっている。【書籍情報】『A Magazine No.19 Curated by Kim Jones』言語:英語ソフトカバー/300×230mm発刊:2019年価格:3,600円(為替により変動)■Shelfオフィシャルサイトで『A Magazine No.19 Curated by Kim Jones』を購入する
2019年06月15日ベルギー発のファッション誌『A Magazine Curated By』から、ディオール(DIOR)メンズ アーティスティック ディレクターのキム・ジョーンズ(Kim Jones)がキュレーターを務める第19号『A Magazine Curated by Kim Jones』が発売された。『A Magazine Curated by Kim Jones』The 2 covers ©David Vasiljevic『A Magazine Curated By』は、ゲスト キュレーターとして毎号招待されるファッションデザイナーの世界観を探るユニークなコンセプトマガジン。ゲストキュレーターは編集チームとのコラボレーションで、革新的かつ個性的なコンテンツをつくりあげ、それぞれの美的感覚や文化的価値観を表現する。今回キュレーターを務めるキム・ジョーンズは、7年に渡りルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)でメンズウエアのデザイナーを務めた後、2018年3月にディオール メンズ アーティスティック ディレクターに指名された。今回の第19号では、アルファベットをテーマに、ナオミ・キャンベルの“Africa”の“A”から、“Punk”の“P”、アマンダ・リアの“Zero”の“Z”(楽曲『Zero』の歌詞“the zero you will get if you don’t learn my alphabet”より)まで、彼の多岐に及ぶ交友関係を披露し、その幅広い興味の対象を探る。彼の友人やコラボレーターたちの作品を取り上げた26人のアーティストによる「レター」ページを、デザイナーズ アルファベットが装飾。参加したデザイナーのなかには、村上隆やピーター・ドイグといった現代アーティストをはじめ、KAWS、空山基、レイモンド・ペティボンといった、ディオールのメンズ コレクションでキム・ジョーンズとコラボをし、メゾンを象徴するコードを再解釈したアーティストの名前も。他にも、ディオール 帽子デザイナー、スティーブン・ジョーンズ、R.E.M.のマイケル・スタイプ、そしてルイ・ヴィトンのメンズ アーティスティック ディレクター、ヴァージル・アブロー(Virgil Abloh)も参加。Bloomsbury by Brett Lloydレターの後には、エッセイからアーカイブのイメージポートフォリオ、インタビュー、イラスト、詩、ポストカード、静物写真、音楽プレイリスト、ポートレイトで、それぞれ主題となるテーマが続き、ジョーンズの多面的な好奇心を如実に物語る人類学や地理学資料の濃密なパッチワークに、親しい友人や著名人らもピースとして加わっている。表紙は、異なる2つのバージョンをリリース。ディオール メイクアップ クリエイティブ&イメージディレクターのピーター・フィリップス(Peter Phillips)によるクリエイティブ ディレクションのもと、モデルのルートヴィヒ・ヴィルスドルフとサクア・カンボンを、それぞれダビド・ヴァシリェヴィッチがレンズに収めた。KATE Moss artwork KAWS photography by Hugo Scott『A Magazine Curated By』は、世界30か国以上の主要都市の小売店や、世界中の主要新聞スタンドで販売。今号はロンドンでは5月29日に、オンラインとヨーロッパでは5月30日に発行。アメリカ及びその他の地域では6月10日以降に発行となる。【書籍情報】第19号『A Magazine Curated by Kim Jones』248ページ発行日:5月29日価格:20€ / £20
2019年06月03日木曜日夜(現地時間)、カニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻に第4子男児が誕生した。キムが「男の子が生まれた。とても完璧な!」、「まるでシカゴの双子よ(笑)もちろんこれから変わっていくことは確かだけど、いまのところは本当にシカゴそっくりなの」とツイッターで報告した。キムは2013年6月に第1子ノースちゃん、2015年12月に第2子セイントくんの出産で命を落としかけ、「これ以上の妊娠は危険」と医師から警告を受けた。しかし、夫妻はより多くの子どもを希望。そのため、第3子シカゴちゃん(2018年1月に誕生)を代理母出産でもうけ、今年1月に代理母が第4子を妊娠中であることをキムが発表していた。今週初め、なぜか「第4子が誕生!」との情報が駆け巡り、キム自ら「ちょっと待って。いま、私たちの男の子が生まれたっていうニュースを見たけど、それは違うわ。今日はメット・ガラの月曜日よ。私はニューヨークにいるの。(ニュースが本当なら)病院にいるはずでしょ (笑)」とツイートし否定。そして木曜日、キムの母親のクリス・ジェンナーがエレン・デジェネレスのトーク番組に出演中、キムの姉コートニーが自分の子ども3人とキムの子ども3人を連れてサプライズ登場。コートニーは「ママは知らないと思うけど、キムの代理母の陣痛が始まったの。だからいま、彼女は病院にいるのよ」と報告し、クリスが「いますぐ行かなきゃ!」と大慌てする場面が見られていた。(Hiromi Kaku)
2019年05月11日ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)より、新作ルージュ「ローラ メルシエ ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」が登場。2019年7月3日(水)に発売される。全30色を揃える新作リップ「ローラ メルシエ ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」は、ピュアな発色とクリーミーな着け心地を両立した新作リップ。ラグジュアリーに艶めく仕上がりで、約6時間その美しい口元を楽しめるという。また新作リップの最大の魅力は、30シェードを揃える豊富なカラーバリエーション。アクセサリーを選ぶかのように楽しめるルージュは、カラーごとに女性の異なる魅力を引き出してくれる。異なるニュアンスの5つのシェードカラーは、メイクアップアーティストとして活躍してきたローラ・メルシエ自身が厳選。スタイリッシュな印象に仕上げてくれる「ヌード・ブラウン」、ロマンティックな口元に彩る「ピンク」、大胆発色で個性を引き出す「モーブ・プラム」、フレッシュで明るい表情に仕上げてくれる「コーラル」、ハッと目を引く「レッド」の5つの色調に分類されている。スキンカラーに合わせて自分ぴったりのリップを探すのはもちろん、普段はなかなかトライできない一色を見つけ出すのもオススメ。各色調の中には、それぞれ5色以上の異なるシェードが用意されているので、運命の一色を是非見つけ出してみて。繊細なリップラインを叶えるリップ ライナーまた同日には、リップメイクをサポートする「ローラ メルシエ ロングウェア リップ ライナー」が登場。色鉛筆のようなキュートな見た目のリップ ライナーは、唇の上でスルスルと伸びる、なめらかな描き心地が魅力だ。またマット仕上がりで滲みにくい濃密発色のため、美しい理想的なリップを簡単ステップで叶えてくれる。全20色を用意カラーは、新作リップと同じく5つの色調に分かれた全20色を用意。リップベースやリップラインとして使用するのはもちろん、単品で楽しむこともできる。【詳細】・「ローラ メルシエ ルージュ エッセンシャル シルキー クリーム リップスティック」全30色 各3,600円+税<新商品>・「ローラ メルシエ ロングウェア リップ ライナー」全20色 各2,700円+税<新商品>発売日:2019年7月3日(水)【問い合わせ先】ローラ メルシエ ジャパンTEL:0120-343-432
2019年04月12日ローラ メルシエ(LAURA MERCIER)より、新商品「ローラ メルシエ キャビア クローム ヴェイル ライトウェイト リキッド アイカラー」と、人気アイカラー「ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー」の新色が登場。2019年5月15日(水)より、全国のカウンセリングカウンター、セミセルフ及びオンラインショップにて販売される。2種類の新作アイカラー“朝露”のような輝きを叶える新作アイグロス「ローラ メルシエ キャビア クローム ヴェイル ライトウェイト リキッド アイカラー」は、朝露のようにキラキラと輝く目元を演出するアイグロス。放つ光が見る角度によってドラマティックに変化するため、瞬きする度にハッと目を引く印象的な目元を叶えてくれる。カラーは、フェミニンなスパークリングピンクや、クールな印象のクリアブラック、ゴージャスなシャンパンゴールドなど全6種類。みずみずしくさらっとしたテクスチャーは、瞼にのせるとピタッとフィット。ひと塗りでほんのり上品な煌めきを、重ねるごとに大胆な輝きを叶えてくれるので、気分に合わせたアレンジを楽しむことが出来る。また手持ちのアイカラーの上に重ねて、ニュアンスチェンジするのもオススメだ。人気アイカラーに新4色クリーミーでなめらかな使い心地と高い発色で人気を誇る「ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー」。夏の新色には、繊細な輝きのパールを配合したメタリックシェードを用意する。カラーは、センシュアルなダスティモーブ、華やかなシャンパンゴールド、上品な艶めきを与えるシャンパンブラウン、可憐なムードのペールピンクの全4色。ぼかすことで煌めきをプラスしてみたり、ライン使いで魅惑的な眼差しを演出してみたりと、使い方次第で様々な表情を楽しむことが出来る。【詳細】ローラ メルシエ新作アイカラー&リップスティック発売日:2019年5月15日(水)販売店舗:全国のカウンセリングカウンター、セミセルフ及びオンラインショッ・ローラ メルシエ キャビア クローム ヴェイル ライトウェイト リキッド アイカラー 全6色 各3,200円+税<新商品>・ローラ メルシエ キャビアスティック アイカラー 新4色 各3,000円+税【問い合わせ先】ローラ メルシエ ジャパンTEL:0120-343-432
2019年04月12日ローラ メルシエ(laura mercier)が、新作リキッドファンデーション「ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」を、2019年2月27日(水)に発売する。「ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」は、潤い溢れる“ツヤ肌”を叶えてくれるリキッドファンデーション。その秘密は、配合されたフラットな形状のクリアパール。肌表面を滑らかに整えて光をダイレクトに反射するため、肌の気になる凸凹を払拭してくれる。またテクスチャーは、美容成分を配合したことで、滑らかな着け心地を実現。肌に心地よく馴染むスキンケアのような使用感で、瑞々しくクリアな肌へと導いてくれる。肌本来の美しさを引き立ててるナチュラルな仕上がりでありながらも、気になるパーツをしっかりとカバーしてくれるファンデーションとなっている。なおカラーは、バリエーション豊かな全11種類を用意する。【詳細】「ローラ メルシエ フローレス ルミエール ラディアンス パーフェクティング ファンデーション」<新商品>発売日:2019年2月27日(水)価格:30mL 全11色 各6,000円【問い合わせ先】ローラ メルシエ ジャパンTEL:0120-343-432
2019年02月28日メンズ アーティスティック ディレクター、キム・ ジョーンズ(Kim Jones)によってデザインされたディオール(DIOR)のコンバットブーツが発売される。ベーシックなミリタリーブーツのフロント、バックにはスニーカーソールを兼ね備えたコンバットブーツ。マルチカラーの組みひもがアクセントに。カラーは黒とベージュの2色で、ハイカットとローカットでラインアップ。また、同じ製作工程で、カーフレザーとクロコダイルレザーのダービーシューズも展開される。
2019年02月25日