山田洋次監督の最新作『小さいおうち』の公開を記念して8日から、東京・日本橋三越本店本館にて映画の世界観をイメージした「昭和モダンカフェ」が期間限定オープンした(1月28日(火)まで)。割烹着姿の店員が出迎える店内では、懐かしの昭和スイーツや飲み物が味わえるほか、撮影で使用された小道具や着物、赤い屋根の“小さいおうち”オブジェが展示されている。その他の画像オープンを記念して、山田監督と本作に出演する女優の黒木華が来場。「少年時代、三越に行くのは年に1、2度の大きなイベントで大変うれしかったことを覚えている。こうした場所を設けてもらい、とてもありがたい」(山田監督)、「私も来てみたい」(黒木)と喜んでいた。中島京子氏の直木賞受賞小説を原作に、昭和初期、東京郊外に建つ赤い三角屋根の“小さいおうち”に暮らす若奥様・時子の秘められた恋愛模様が、女中のタキ(黒木)の視点から描かれる本作。主人公・時子を『隠し剣 鬼の爪』以来9年ぶりに山田監督作品に出演した松たか子が演じている。山田監督は「小説には昭和10年代の生活が『そうそう、そうだった』と思えるほど生き生きと描かれていた。僕もぜひ、こんな映画が作りたいなと思った」と本作への熱い思いをコメント。「当時は、今の人たちが思う以上に皆がおしゃれだった。背景には戦争が近づいている暗い世相もあるんだけど、どこか平和で穏やか。暮らしの文化というものが確かにあった」としみじみ語っていた。黒木は“山田組”に初参加し、「最初はすごく緊張しました」。それでも「監督がとても優しくしてくださって、安心しました。現場に通うのが楽しみになりました」と振り返った。女中という役どころに「着物や割烹着での生活は、なかなか機会がないもの。女中さんの仕事を毎日やっているように見せるのが難しかったです。とても勉強になりました」と話していた。『小さいおうち』1月25日(土)全国ロードショー取材・文・写真:内田 涼
2014年01月08日三越伊勢丹のチャリティーキャンペーン「メリー グリーン クリスマス」が12月4日より三越伊勢丹グループ・協力店計37店舗で開催される。2006年より始まった同キャンペーンは今回で8年目を迎え、昨年度までに1億6,500万円あまりがグリーンサンタ基金を通じて、子供達への国産木材製品の寄贈や森作りなどの活動に寄付されている。今年もチャリティーアイテム「ベアサンタBE@RBRICKストラップ」(各300円・内100円がチャリティー金)を販売。生き物達が集う緑の森を意識させるフォレストグリーン、ストロベリー、ミントグリーンなどのカラーバリエーションで3種類のアイテムを展開する予定。スマートフォン対応のイヤホンジャックピン付き。また伊勢丹のクリスマスキャンペーンのイラストレーションを手掛けるフィンランドのアーティスト、クラウス・ハーパニエミのイラストと物語をおさめた「ワンダークリスマスチャリティブック」(各300円・内100円がチャリティー金、一部店舗を除く)の販売も始まっている。
2013年11月28日三越伊勢丹の基幹3店(伊勢丹新宿店、日本橋三越本店、銀座三越)で、「三越伊勢丹デザインウィーク2013(ISETAN MITSUKOSHI DESIGN WEEK 2013)」が23日よりスタートした。注目は、伊勢丹新宿店のメイン企画で、「マルニ木工」と「ミナ ペルホネン(mina perhonen)」の初コラボレーションとなる「ふしとカケラ」(本館1階ザ・ステージ)。深澤直人がデザインしたマルニ木工のアームチェア「HIROSHIMA」に、ミネ ペルホネンの余り布でパッチワークした生地や、使い込む内に擦れたところから別の色が現れ経年変化が楽しめる新作ファブリックを使用したオリジナルチェアが登場。100脚限定生産とレアな逸品を目掛けて開店前より行列ができていた。イベントでは「HIROSHIMA」の座面の形をしたミナ ペルホネンの限定バッグも3種用意。会期は29日まで。本館5階リビングフロアでは、「マリメッコ(Marimekko)」の限定品や廃盤になったファブリック、食器、ステーショナリーなどがそろうマーケット「マリカウッパ(MARIKAUPPA)」がオープン。新作「ウエザー・ダイアリー(Weather Diary)」の食器を始め、人気のプケッティ柄を使用した伊勢丹限定カラーアイテムが数量限定で登場。会期前より問い合わせが殺到しているという。その他、北欧デンマーク家具の代名詞ともいえる「フリッツ・ハンセン(Fritz Hansen)」のセブンチェアに英国ファブリックブランド「デザイナーズギルド(DESIGNERS GUILD)」の生地を張ったコラボチェアや、家具デザイナー・尾方新一の「ビーン・スツール(BEAN STOOL)」、陶芸家ルーシー・リーに影響を受けた若手陶芸家(青木良太、田村一、竹村良訓、田中信彦)をフィーチャーした「ライフ・イズ・アート(LIFE is ART)」、漫画『へうげもの』とコラボし茶道具を集めた「Chanoyu Oribe-tique」など多彩なイベントが開催されている。また、日本橋三越本店では、絵本作家・いちかわともこが手書きで描いた限定のマトリョーシカが29日まで展開。銀座三越ではifs未来研究所所長・川島蓉子による空想デパート「川島屋未来百貨店」がオープンしている。三越伊勢丹では「HAND MADE BY/FOR ME(私による私のためのハンドメイド)」をテーマに、11月5日までの会期中、全30を超えるイベントが予定されている。
2013年10月23日三越伊勢丹ホールディングスは、三菱地所・サイモン株式会社が運営する「御殿場プレミアム・アウトレット」(静岡県御殿場市深沢1312)に8月16日より「イセタンアウトレットストア」出店する。営業面積は約246平方メートル。婦人服と婦人雑貨のみを取り扱い、値下げ率は定価の50%程度。御殿場アウトレットへは2011年に期間限定出店しており、今回は常設店として、佐野(栃木県)、酒々井店 (千葉県)、阿見(茨城県)に次ぐ4号店となる。同社は、生活行動圏や百貨店空白エリアなどの新たな販売チャネルで、その地域特性に応じた規模や商品構成を行う中小型店舗を積極的に開発。その一貫として、アウトレット出店を始め、コスメ編集ショップのイセタンミラーや、空港内の羽田ストア、海老名サービスエリアのポップアップショップなどを展開。今後も多店舗化を検討していくという。
2013年08月14日AMERICAN EAGLE OUTFITTERS(アメリカンイーグル アウトフィッターズ)の日本版公式オンラインストアが2013年7月1日(月)にグランドオープン。これを記念して送料無料キャンペーンや、ノベルティプレゼントも実施する。同オンラインストアは、実店舗よりも幅広いサイズ展開が特徴で、今後はオンライン限定アイテムも発売する予定。オープン記念として、購入した方先着1500名にオリジナルトートバックのプレゼントや、2013年7月1日(月)から7月14日(日)まで送料が無料になるキャンペーンを行なうほか、実店舗に先駆けて夏から初秋にかけての新作を先行発売する。またアメリカンイーグルでは、登録制ポイントプログラム「AEO FRIENDS」も展開しており、オンラインストアでもポイントをためる事ができる。【ストア概要】アメリカンイーグル アウトフィッターズ 日本版公式オンラインストア2013年7月1日(月)10:00オープン<オープニング特典>■ノベルティー:日本未発売トートバック(購入者先着1,500 名)■送料無料:2013年7月1日(月)~7月14日(日)■先行発売:アメリカンイーグル アウトフィッターズ、aerie (ルームウェア/アンダーウェア)の夏・初秋の新作アイテム【お問い合わせ】株式会社イーグルリテイリング03-6418-1067元の記事を読む
2013年06月29日東海地区で初となるBURBERRY(バーバリー)のインポートショップが2013年4月3日(水)名古屋三越栄店にオープンした。新ストアでは、「バーバリー・オーチャード」や「バーバリー・ブレイズ」などのバッグを中心としたアクセサリーコレクションを始め、ブランドを象徴するメイド・イン・イングランドのトレンチコートなど、英国発のインポートアイテムを展開する。またオープンを記念した限定品として、スエード素材に、手作業でマイクロスタッズをプレスしたクラッチバッグを発売する。取り外し可能なチェーンショルダーストラップ付きで、クロスボディバッグとしても使用できるようになっている。2月にロンドンで開催された2013年秋冬バーバリー プローサム ウィメンズコレクションでは、英国人女優のケイト・ベッキンセイルが同バッグをコーディネイトして登場した。¥152,250 H12×W23×D4cm店舗情報「名古屋栄三越バーバリー」〒460-0008愛知県名古屋市中区栄3-5-1名古屋三越栄店2階TEL : 052-687-0214元の記事を読む
2013年04月06日三越伊勢丹は、銀座三越8階ギャラリー(東京都中央区銀座4-6-16)で、江戸時代後期から幕末にかけて活躍した浮世絵師・歌川広重の傑作復刻版画、ならびに現代美術家・山口晃氏の新・浮世絵版画を展示する「浮世絵に見る江戸東京今昔 広重 名所江戸百景 傑作復刻版画展」を開催している。同展では、歌川広重の代表作「名所江戸百景」の復刻版画と、山口晃氏の日本橋をテーマにした伝統的木版作品を展示。歌川広重が描いた、江戸時代の日本橋ならびに江戸の風景と、山口晃氏が描いた、現代の日本橋や移り行く東京の風景を紹介することで、その対比を楽しめる内容となっている。展示作品は、歌川広重「日本橋雪晴」、山口晃「新東都名所 東海道中 日本橋 改(にほんばし あらため)」など。開場時間は10時から20時(最終日のみ16時まで)、展示期間は12月31日までとなっている。詳細は、同店ホームページを参照のこと。写真:歌川広重「日本橋雪晴」(アダチ版木版画 約340mm×215mm)【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月27日こどもが主役の街「キッザニア(KidZania)」と、アパレルメーカーのWORLD(ワールド)、三越伊勢丹は、初のコラボ企画として『キッザニア東京 ファッションデザインコンテスト』を、2013年1月12日(土)より実施する。このコンテストは、キッザニア東京の出展企業のワールドと三越伊勢丹が、“ファッション”をキーワードに連携し、より多くのこども達の夢を叶える為に、30デザインを製品化するというもの。製作面では、文化服装学院との産学連携により、こども達に広い視点で仕事の幅と理解を深めてもらうことを目指す。キッザニア東京のワールドのパビリオンでは、ファッションデザイナーの仕事を体験しデザイン画を応募、三越伊勢丹のパビリオンではこどもがバイヤーとしてデザイン画を買い付け、最終審査を経た30デザインは、文化服装学院との産学連携により実際の洋服に仕立てられる。応募方法は、ワールドの「ファッションブティック」パビリオンで、デザイナーの仕事を体験したこどもから、“パーティーに着て行きたい服”をテーマに、2013年1月12日(土)~2月8日(金)の期間中に募集をかける。1次審査として、こども達による投票が2月23日(土)~3月1日(金)に開催され、三越伊勢丹の「デパート」パビリオン特別アクティビティとして、こども達がバイヤーとなり、応募されたデザイン画から、実際に商品にしたいデザイン画を選ぶ。その後、プロのデザイナー・バイヤーによる投票が3月中に行われ、最終30デザインに選考を絞る。学生による衣装製作は4月から開始される予定で、入賞した30のデザイン画から文化服装学院の学生が洋服を製作する。ワールドのデザイナーパタンナーも指導するほか、入賞した30名のこども達を学校に招き、製作過程の見学も実施される予定だ。2013年夏休みには、入賞者30名の表彰式と製作された衣装をファッションショー・展示などで発表される。元の記事を読む
2012年12月11日百貨店業界の雄・三越伊勢丹が、12月5日(水)、ファッション情報サイト「FASHION HEADLINE」をオープン。この「FASHION HEADLINE」は、「百貨店のWebメディアへの積極的な対応を目的とした総合サービス」を目指し、株式会社三越伊勢丹ホールディングスが株式会社イードと共同で展開することを目的として、新合弁会社によって運営される。今回の共同運営には、三越伊勢丹の「上質で新しいライフスタイルの提案」というコンセプトの下、三越伊勢丹の情報はもちろん、時代の流行や売れ筋ランキングなどの最先端のファッション情報から、美容やライフスタイル、さらにはアートや映画まで、続々と最新の情報が配信されるようだ。新たなファッション情報サイトの出現に、女子たちの目は釘づけとなりそうだ。「FASHION HEADLINE」:
2012年12月05日人気ディズニーキャラクターグッズが揃う「ディズニーストア」が、東急プラザ表参道原宿内のOMOHARA STATIONで、期間限定『ディズニーストア スペシャルSHOP』を12月1日よりオープンする。【写真】同店限定の ユニベアシティ(ホイップ・パフィ)ディズニーストアで人気のくまのぬいぐるみ「ユニベアシティ」や「ミッキー&ミニー」のぬいぐるみなど、同店でしか手に入らない限定グッズをはじめ、人気アイテムが揃う。期間中、店舗や施設内に4体の「ユニベアシティ」巨大ぬいぐるみが登場予定で、フォトスポットとして楽しめる。特に「ホイップ」「パフィ」の巨大ぬいぐるみは、世界で初登場となる。“ここでしか”手に入らない限定グッズをGETしよう!【店舗概要】出店時期:2012年12月1日~25日営業時間:11:00~21:00場所:東急プラザ表参道原宿3階 OMOHARA STATION 内サイトURL:
2012年12月01日米国の家具メーカー、ハーマンミラー社の日本法人、ハーマンミラージャパンは、直営のオンラインストア「ハーマンミラーオンラインストア」を、22日19時にオープンする。同ストアのオープンにより、同社が販売する消費者向け商品のすべてと、直営店ハーマンミラーストア(東京都・丸の内) のみで販売していた限定商品を24時間、全国どこからでも購入できる。オンラインストアでは、詳しい商品説明に加えて、さまざまなファブリックや仕上げのカラーオプションを3Dで確認することが可能となっている。今回のオープンを記念して、レイ・イームズ生誕100周年記念のイームズワイヤーベーステーブル限定仕様の先行受注を、11月22日19時より開始する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月19日NY発のマーチャンダイズカンパニー、マスターブランドはこのほど、NEXONの人気オンラインゲーム「メイプルストーリー」をフィーチャーしたオンラインストア「メイプルストーリー:オフィシャルアパレルストア」をオープンした。これまで数々のゲームアパレルコレクションを発表してきた同社から、個性あふれる「メイプルストーリー」のキャラクターをモチーフにした新しいコレクションが登場。大人でもかわいらしくスマートに着こなせるカジュアルウエアをめざした今回のコレクションには、同社初となるレディース向けのアイテムも登場。ゲームを知らない人からも「かわいいね!」と注目されそうな、心くすぐるラインナップが勢ぞろいした。メンズラインからは6アイテムが登場。「スライムパーカー」「ツノキノコパーカー」はともに4,200円、「テンTシャツ」「MAPLE STORY Tシャツ」「イエティ&ヘクタTシャツ」はともに2,700円、「スライムTシャツ」は2,500円。レディースラインからは3アイテムが登場し、「子うさぎ(白)パーカー」4,200円、「ダフドールP Tシャツ」「スカーライオンTシャツ」2,500円となる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月11日iPhoneに特化した雑誌「iPhone Magazine」から、おしゃれでこだわりのあるiPhoneアクセサリーを集めたWEBストア『iPhone Mag Store』がオープンした。iPhone Magazineは、毎月19日に発売されるiPhoneに特化した雑誌で、iPhoneを中心に取り扱い、誰でもわかりやすい内容が紹介されている月刊誌。今年9月12日にオープンしたウェブストア『iPhone Mag Store』は、発売されたばかりのiPhone5のアクセサリーもすでに多数ラインナップされており、普段手に入るようなアクセサリーではなくメーカーがこだわり抜いたアイテムをセレクト。世界のトップデザイナーやブランドとのコラボモデル、限定アイテムなどを豊富に取り揃え、お洒落なケースが並ぶ。コラボレーション第一弾は、「monro」、「ojaga design」、「KNIT」。独自開発されたテキスタルを使用したアイテムが話題のMonroとのコラボケースは、実際の生地をケースに貼り付けたレアスタイルで、ポップなカラーバリエーションが多数用意されている。レザーブランドのojaga designは、機種を問わず使用できるケースを制作。あたたかみのあるデザインで、フックもついているのでiPhoneのみならず様々な用途にも使用可能となっている。KITは、赤、白、青のトリコロールカラーが鮮やかなコラボケースが完成。プラモデル感覚で楽しめるアイテムとなっている。他にも世界各地のデザイナーとコラボレーションしたアイテムが随時登場する予定で、今後も様々なブランドとのコラボレーション企画が予定されている。・Monro × iPhone Mag Store限定コラボケース(iPhone4S用)\5,040・ojaga design × iPhone Mag Store限定コラボケース\11,550・KIT × iPhone Mag Store限定スペシャルカラー\2,980【iPhone Mag Store】元の記事を読む
2012年09月28日Amazonは8月21日より、2012年「新米ストア」をオープンする。同ストアは国内で唯一、全国47都道府県産の各地の新米を取りそろえた新米専門ストアで、今後も順次ラインアップを拡充していくという。同ストアによると、新米は7月の沖縄の収穫を皮切りに北上を開始。7月・8月に全国に先駆けて出荷される沖縄・九州産の新米は、初物の夏の新米となっている。沖縄県産のひとめぼれは1kg780円。宮崎県産の無洗米こしひかりは5㎏2,353円。高知県産こしひかりは5kg2,157円。いずれも数量限定。また、昨今は各都道府県ではその土地で育てやすく、味わいにこだわりを持った独自の新銘柄の開発に力を入れている。その注目の新銘柄の新米も取り扱っており、北海道産ゆめぴりか5㎏2,545円。新潟県岩船産こしひかり2kg1,217円、佐賀県産さがびより5㎏2,160円だ。さらにお弁当などに最適な冷めてもおいしい銘柄の新米や、幻のお米といわれている「ササニシキ」、貴重な神奈川県産の新米も取り扱っている。冷めてもおいしい岩手県産無洗米あきたこまちは5kg2,646円、鹿児島県産あきほなみ5㎏は2,880円(数量限定)、宮城県産白米ササニシキ5kgは2,455円、神奈川県産ブレンド米かながわのお米5kgは2,697円(数量限定)となっている。同サイトでは、「新米ストアキャンペーン」を実施。9月9日の午後11時59分(日本時間)の応募受付期間中にAmazon.co.jpの公式Facebookページにて「いいね!」をクリック。同ページ上のエントリーフォームに必要事項を記入の上、「知る人ぞ知る、ご飯にあう”おかず”」を同ページ上でコメントした人の中から、抽選で47名にお米10kg(5kgを2種で合計10kg)をプレゼントする。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月23日三陽商会の直営オンラインストア「SANYO iStore(サンヨー・アイストア)」のパソコン版が20日よりリニューアルされ、さらに快適なオンラインストアにバージョンアップする。サンヨー・アイストアは2008年にオープン。昨年9月にパソコン版のトップページをリニューアルし、12月にはスマートフォン専用サイトをオープンするなど改良を重ねてきた。今回、ユーザーに対し豊富な情報をより快適に提供することを目的に、パソコン版を全面的にリニューアルする。今回のリニューアルでは、ブランドトップページでアイテムをスクロールさせて画面上で組み合わせることにより、ユーザー自身でコーディネート作成できるようになったほか、ブランドごとにツイッターとfacebookを表示。ブランドを超えたアイテムの複数検索にも対応する。商品詳細ページは画像サイズが3倍以上の大きさになり、色別・サイズ別の在庫状況を同一ページに表示してユーザーの利便性を向上さらる。また、会員限定アウトレットにはトップページを新設。「マイページ」ではお気に入りに登録したアイテムを「ショッピングバッグに入れる」機能を追加する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月18日ハワイに本店を構えるパワーストーンブランド「マルラニハワイ」の期間限定サロン&ショップが、銀座三越百貨店にオープン。「マルラニハワイ」は、ハワイに完全予約制サロン&ショップ&六本木に完全予約制サロンを構える、天然石アクセサリーブランド。1番の売れ筋商品は、生年月日から割り出した第一守護石・第二守護石に、願い事や希望に沿った意味合いのある天然石をアレンジして作る、世界にたったひとつのオーダーブレスレット。大切な方へのプレゼントや贈り物にも最適だ。日程:5月2日(水)~5月13日(日)会場:3階 銀座スタイル ルプレイス プロモーションスペースお問い合わせ: 「マルラニハワイ」銀座三越店詳細ページ
2012年04月20日アクアシティお台場3階「スウォッチ・ストア・アクアシティお台場」が14日、リニューアルオープンを迎える。世界各国のスウォッチ・ストアに導入されている新設計のディスプレイ方式を採用した店舗で、新設計の店舗としては、「スウォッチ・ストア・大阪」に次いで国内では2店舗目。同店舗では、白とグレーで統一された開放的な店内にラインナップされたカラフルな商品の数々を実際に手に取り、見ることができるのが大きな特徴だ。スウォッチの新作に加え、人気の定番ウォッチやアクセサリー・ラインの「Swatch Bijoux(スウォッチ・ビジュー)」、子ども向けの「Flik Flak(フリック・フラック)」など、バリエーションも豊富に取りそろえる。なお、リニューアル記念として、抽選会などのプロモーションや限定品の販売がオープン当日より実施されるとのこと。営業時間は午前11時から午後9時。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月11日「ヨックモック」といえば、上質なバターの香りとサクサクとした歯ごたえ、軽い口溶けのラングドシャー(薄焼きクッキー)を思い浮かべる人も少なくないはず。43年以上のロングセラー商品「シガール」の美味しさを生み出している同社の、昔ながらの職人技を思わせる新商品が三越伊勢丹限定(期間限定)で3月20(火)まで発売中だ。花びら型に1枚1枚を手焼きでつくりあげた「フルール・フルール」は、厳選した国産小麦を使用して丁寧に焼き上げたラングドシャー。花模様の青い缶を開けると、ふんわりバターの香りがやさしく漂い、中には小麦色のクッキーがまるで花畑のように敷き詰められている。パッケージを開けると、ところどころにお花畑を思わせるお花の砂糖菓子があしらってある。そのサクサクとした食感と独特の焼きの香ばしさは1969年の誕生以降、変わらず愛されつづけている「ヨックモック」を代表する味。バター、卵白、砂糖、小麦粉、それぞれの黄金比率を研究し尽くして生み出された「シガール」の絶妙な風合い・風味を、新しいかたちで楽しめる季節の贈りものやおもたせによろこばれそうなアイテムだ。繊細な薄焼きのラングドシャーは1枚1枚丁寧に手焼きされている。「フルール・フルール」の販売は、伊勢丹本店・支店(提携店)、三越本店・銀座店のみでの限定販売。3月20日以降は伊勢丹本店(新宿店)のみで継続販売される予定。20枚入りで1,365円とちょっとした手みやげにもぴったりなプライスも嬉しい。動物や自然のモチーフが可愛い青い缶のパッケージは贈りものにも喜ばれそう。お問い合わせ先:ヨックモックお客様相談窓口フリーダイヤル 0120-033-340 月~金 10:00~18:00取材/松浦明
2012年03月12日アパレルブランド“Ron Herman”やアクセサリーブランド“agete”などを展開しているThe SAZABY LEAGUEが、2月22日(水)に公式オンラインストア「The SAZABY LEAGUE ONLINE STORE(サザビーリーグオンラインストア)」をオープンした。 同グループ内の“agete(アガット)”、“allureville(アルアバイル)”、“And A(アンド エー)”、“BAREFOOT DREAMS(ベアフット ドリームス)”、“CAMPER(カンペール)”、“ESTNATION(エストネーション)”、“NOJESS(ノジェス)”、“SAZABY(サザビー)”人気8ブランドから、洋服・アクセサリー・バッグ・シューズ・ファッション小物等、約2,700点以上の充実したラインナップが取り揃う。カリフォルニア生まれの“ベアフット ドリームス”は、今回が国内公式通販初登場となる。やわらかさや肌触りを追求し、海外セレブにも大人気のルームウエアは、その袖を通した着心地は感動モノ。他にもタオル・バスローブ・ブランケットは、5ツ星のリゾートやスパでも取り扱いがあるほどの人気ぶり。今最も注目の高級ブランドだ。オンラインストアオープンを記念して、3月23日(金)まで全商品送料無料、ポイント5倍キャンペーンを実施中。さらに各ブランドの先行販売やブランド限定商品、メルマガ会員限定特典など、嬉しい企画も盛りだくさん。そのほか公式Twitterアカウント(@szlstore)では新商品や特典情報が随時発信されるので、今すぐフォロー! 今後も新ブランドが続々追加予定。ここでしか手に入らない話題の最新アイテム、今すぐチェックしてみて。お問い合わせ:株式会社サザビーリーグ 経営企画室 マーケティング・広報部tel.03-5412-1970 / fax.03-5410-1209「 The SAZABY LEAGUE ONLINE STORE(サザビーリーグオンラインストア) 」はこちら
2012年02月23日世界各国でオンラインショッピングを展開してきたグッチが、このたび日本でのオンラインショッピングを開始した。オリジナルGGキャンバスに、マリーゴールドカラーのレザーが鮮やかなハンドバッグとウォレットの、オンライン限定商品をはじめ、ハンドバッグやラゲージ、レザー小物、スカーフ、ベルト、ウォッチなど幅広い製品のラグジュアリーなショッピングを楽しめる。またオープンを記念して、50,000円以上お買い上げの方に、スペシャルギフトをプレゼント(無くなり次第終了)。グッチのデザインフィロソフィーと、最新のテクノロジーを最大限に活かしたグッチオンラインサイト、早速アクセスしてみて。>> gucci.com
2011年11月23日ファン必見!アイテムも豊富にオープン☆古きよきアメリカを感じさせるようなクラシック・アメリカン・クールをブランドコンセプトに、さまざまなかたちで独特のプレッピースタイルを提案する人気ブランド「TOMMY HILFIGER(トミーヒルフィガー)」。日本でも愛好するファンの多い総合ファッションブランドだ。そのTOMMY HILFIGERが28日、公式オンラインストアをオープンさせた。サイトは「TOMMY HILFIGER Online Store - JAPAN」。購入できる商品は、セールアイテムから定番商品、新作商品まで、実店舗と変わらないほどの充実したラインナップでとりそろえられており、いつでもどこでもショッピングを楽しめるものとなっている。オープン記念キャンペーンも開催中!現在、サイトオープンを記念して、10月27日までに新規会員登録すれば、登録した全員に500円分のポイントを贈呈するほか、初めての利用なら購入金額を問わず、送料無料となるキャンペーンなどを実施中だ。この機会にぜひお得に利用したい。このほかにも一般参加型のキャンペーンや、トップページに登場する人々のキャラクター設定、コーディネート紹介などをたどって楽しむコンテンツなど、見ているだけでも楽しくなる。TOMMYファンならずとも、一度チェックしてみるのもいいのでは?元の記事を読む
2011年09月30日アマゾンに自動車保険ストアイーデザイン損害保険は、1日よりオンラインストアのAmazon.co.jpに「自動車保険ストア」ページを特設して、商品やサービスおよびキャンペーンの案内を開始した。ギフト券プレゼントも特設されたページで掲載されているのは、イーデザイン損保の商品やサービス、自動車保険のキャンペーン情報など。また、9月1日からイーデザイン損保の自動車保険に申込した方から抽選で50人に1人、アマゾンのギフト券1万円分がプレゼントされるキャンペーンも実施している。保険を通じたコミュニケーションをイーデザイン損保では、今回の取り組みなどを通してネットショッピングをご利用されるお客さまと保険を通じたコミュニケーションを図っていくとしている。
2010年10月05日