ファッションだけでなく、インテリアや日用品でも春色を楽しみたい。暖かな空気に似合うカラーの筆頭といえば、フレッシュなイエロー。明るく彩られたアイテムを生活にちりばめれば、きっと気分も上向きに!テーブルに春のムードを呼び込むアクセント。洗練された色柄が揃う『ザ・コンランショップ』のナプキンに、スカラップや刺繍のあしらいが愛らしい新作が登場。吸水性に優れたリネン素材で、使うほどに柔らかな風合いに。左から¥1,760¥2,420¥2,860¥2,640(ザ・コンランショップ TEL:03・5322・6600)食べ終わっても活用できるクリップトップ缶入り。味はもちろん、パッケージの美しさにも定評のある英国ブランドから。黄色の缶にはダーク、ミルク、ホワイトの3種のチョコレートを使ったビスケットが。ギフトにも。¥2,860(カートライト&バトラー/ザ・コンランショップ)手に馴染みやすく、見た目もカワイイ秀逸デザイン。掃除に洗濯、靴の汚れ落としなど大活躍の柄付きたわし「亀の子ジャンプ」。柄の付け根から先までの流れるようなフォルムが、使いやすさの鍵。色やパッケージのかわいさも見逃せない。¥550(コロンブス/オッシュマンズ新宿店 TEL:03・3353・0584)一度履いたらクセになりそうな、ふわふわの質感。登山用の靴下からヒントを得て、タウンユースに落とし込んだダブルフェイスソックス。外側にメリノウール、内側にオーガニックコットンを用いた生地は柔らかく履き心地が抜群。¥2,310(ロトト/オッシュマンズ新宿店)『マリメッコ』の定番柄は春の気分にぴったり!1964年に誕生して今も色褪せない、ケシの花モチーフの“ウニッコ”柄。なかでもイエローはポップな雰囲気で、使うたびに気分が上がりそう。朝のコーヒータイムにぜひ。マグカップ¥3,300(マリメッコ/ルック ブティック事業部 TEL:03・6439・1647)※『anan』2022年3月30日号より。写真・多田 寛スタイリスト・仲子菜穂文・間宮寧子(by anan編集部)
2022年03月24日春らしいコーデの差し色として効かせたいのが柔らかい日差しに映えるフレッシュなレモンイエロー。羽織りものや小物など、まずは1点取り入れるだけで装いはぐっと華やかに、気持ちもアガるから不思議。おしゃれが大好きな乃木坂46・掛橋沙耶香さんも笑顔がこぼれます。「古着が好きで、お買い物するなら下北沢や高円寺のヴィンテージショップで。今はグランジファッションにハマっています」と掛橋さん。私服はカッコイイ系な掛橋さんのお気に入りカラーは、黒。「冬は赤を差し色にすることが多かったんですが、春はやっぱりきれいな色が気になります。アイメイクや髪色から取り入れたいな」LEMON YELLOWレモンイエローを効かせれば装いも気分も軽やかでハッピー。レモンイエローのシャツとボーダーのフレッシュな組み合わせに、ひねりの利いたデザインのサルエルパンツをコーディネート。爽やかさとモードのほどよいミックスが今っぽいカジュアルに。「パンツの裾のデザインがすごくかわいくて気に入りました」。ボーダーカットソー 各¥11,880(セント ジェームス/セントジェームス代官山店 TEL:03・3464・7123)シャツ¥15,400(ヴァジー ラントマン/ビューカリック&フロリック TEL:03・5794・3553)パームビーチクロスパンツ¥64,900(ビューティフルピープル/ビューティフルピープル 青山店 TEL:03・6447・1869)パンプス¥18,700(ミー/ヒルズアヴェニュー TEL:0120・183・123)鮮やかなイエローが目をひくメッシュのミニバッグは、持ち手の透明ビーズ使いが胸キュンのかわいさ。ビビッドなイエロー×白のモダンな配色のミニバスケットも、コーディネートのスパイスにぴったり。「イエローに初挑戦するなら、アクセサリー感覚でミニバッグから取り入れるといいかも」。上・バッグ¥25,300(チャンスミ/シングスウィラブバイマルコモンド TEL:03・5422・3558)下・バッグ¥7,150(バリ ワークスタッド/レイ ビームス 新宿 TEL:03・5368・2191)ビビッドなレモンイエローのカーディガンも、シアーな素材で優しく軽やかに。インには襟や袖にたっぷりフリルをあしらったブラウスを合わせて、ロマンティックなムードを添えて。カーディガン¥35,200(フミエタナカ/ドール TEL:03・4361・8240)中に着たブラウス¥28,600(ビリティス・ディセッタン/ビリティス TEL:03・3403・0320)Sayaka Kakehashi2002年11月20日生まれ、岡山県出身。4期生。28枚目シングル『君に叱られた』で初の選抜メンバー入り。歌唱力が高く、特技はギター。愛称さぁちゃん。※『anan』2022年2月23日号より。写真・川原崎宣喜スタイリスト・岡本さなみヘア&メイク・伏屋陽子(ESPER)赤間直幸(KoaHole)取材、文・野尻和代(by anan編集部)
2022年02月22日ダイソーにて「ソフトペーパータオル」が販売されていました。 どうやらパルプ100%の素材でできており、蛍光塗料不使用とのこと… 。さっそく気になったので購入してみました! サイズや質感などについてご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪蛍光塗料不使用!ソフトペーパータオルこちらの商品はパルプ100%でできており、蛍光塗料不使用◎またペーパーの大きさは、縦21×横23cmとテッシュペーパーとほぼ同じです。商品サイズもティッシュケースと似た大きさなので、自宅でお使いのティッシュケースに入れることも可能です♪2枚重ねなので厚みがある!ティッシュで手を拭くと、くっついてしまうことってありますよね…。このソフトペーパータオルは、手にくっつきにくいのに水分をしっかり吸い取ってくれる商品です♪汚れや水分を拭きとるのに便利◎「ソフトペーパータオル」は、ティッシュペーパーよりも厚みがあって蛍光塗料不使用なのがポイントでした。ちょっとした汚れや水分を拭きとるのに便利なので、自宅に何個あっても重宝するでしょう。ぜひ、ダイソーに行かれた際は購入してみてはいかがでしょうか?※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年02月12日ディズニーストアから、『美女と野獣』のベルと花をモチーフにしたライフスタイル雑貨が登場。2022年1月11日(火)より、各店舗にて発売される。イエローローズ×ベルの姿をモチーフにモチーフとなったのは、黄色のバラと象徴的なイエロードレスがマッチする、ロマンティックなベルの姿。一足先に春を感じさせる可憐なデザインで、多彩なライフスタイル雑貨を彩っているのが印象的だ。優雅なスタンド式ライト注目は、優雅なベルの姿をモチーフにしたスタンド式のLEDライト。3Dのイエローローズを装飾したエレガントなランプカバーの下には、にっこりとほほ笑むベルの姿がデザインされている。インテリアのポイントにもぴったりなアイテムなので、春の模様替えに取り入れてみてはいかがだろう。おうち時間におすすめ!カップ&ソーサ―ティータイムに楽しみたいカップ&ソーサーも見逃せない。フロントのベルのモチーフと共に、カップの華奢な取っ手を、優美なゴールドカラーで統一しているのが特徴だ。またソーサーには、キーモチーフのイエローローズをあしらったことで、華やかなムードをUPさせている。ルームウェアやクッションカバーなどそのほか、ベルとイエローローズを総柄で表現したルームウェアやクッションカバー、プレートタイプの上品な置時計など、多彩なアイテムがラインナップ。なおこれらのアイテムは、ディズニープリンセスと花のアートを組み合わせた「FLOWER PRINCESS」コレクションから展開されるもので、ベルのほかに『プリンセスと魔法のキス』のティアナも同時発売される。詳細FLOWER PRINCESSコレクション発売日:2022年1月11日(火) 各ディズニーストア ※一部取り扱いのない場合あり。先行発売日:1月7日(金)ディズニーフラグシップ東京、ディズニー公式オンラインストア「ショップディズニー」アイテム例:・LEDライト 8,360円・カップ&ソーサ― 3,080円・ルームウェア 6,930円※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合あり。© Disney
2022年01月09日イエロー・グリーンをインテリアにプラス♪時代によって流行するインテリアも少しずつ変わってきますが、どんなインテリアにも合わせやすくパワーを与えてくれる【イエロー】や【グリーン】を取り入れてみるのもおすすめです。イエローは明るく元気な気分にさせてくれ、グリーンは安らぎや癒しを与えてくれるので、どちらの色もとてもおすすめです。今回はイエロー・グリーンの小物をプラスしたインテリアを紹介させていただきます。お部屋の雰囲気を変えよう!【イエロー編】印象が変わるテーブルクロスinstagram(@osarasuky)こちらのダイニングスペースは黄色のテーブルクロスが敷かれていて、パッと目を引く大きな柄がとても可愛いです。黄色といってもマスタードイエローなのでインテリアにも取り入れやすいですね。テーブルクロスを敷くと部屋の雰囲気も変わりますし、ダイニングスペースが明るくなります。取り入れやすい小物やドライフラワーinstagram(@aek.n.home)黄色いお花のドライフラワーやお家型のオブジェなどもとても可愛いですよね。カラフルな色に挑戦したことがないという方でも、こういった小さなものなら取り入れやすいです。優しく柔らかい色合いなので、インテリアを明るくしてくれますよ。ペンダントライトなどの照明instagram(@actus_press)こちらのお部屋では黄色いペンダントライトを取り入れていますね。ペンダントライトは意外と目につく場所なので、パキッとした色を合わせても可愛いです。シックで落ち着いたインテリアに遊び心のある照明を取り入れることで、1ランク上のお部屋に。イメージを変えられるファブリックinstagram(@actus_press)比較的取り入れやすいのがクッションカバーなどのファブリック系です。お値段はピンキリですが、気軽にイメージを変えられるのでおすすめ。柄物同士を組み合わせたり、違う色を合わせたり、ファブリック系で個性を出すのも可愛いです。ちょこっとイエローを足してイメチェンinstagram(@actus_press)窓際に置かれたフラワーベースやクッション、イスの上に置かれた小物、右端にちらっと写っているラグなど、ところどころに黄色を取り入れていますね。大きなものではなくとも、少し黄色い小物を取り入れるだけで明るい雰囲気になります。お部屋の雰囲気を変えよう!【グリーン編】気分も上がる植物のグリーンinstagram(@ayuhome2016)緑色をインテリアにプラスするなら、まずは植物を取り入れてみるのがおすすめです。ドライフラワーでも良いのですが、生き生きとした季節のグリーンはお部屋にパワーを与えてくれますよ。グリーンの緑色はどんなインテリアにもマッチしてくれます。インテリアに溶け込む小物instagram(@nacchi_72)こちらのスペースには緑色のランタンやグリーンをちょこちょこ飾っていますね。カラフルな色の小物を置いても可愛いですが、緑色のランタンは良い意味で空間に溶け込んでいます。お気に入りの小物だけが並んだ空間は、お気に入りのスペースになること間違いなし。ファブリックで個性をプラスinstagram(@actus_press)こちらのリビングはクッションにグリーンが入っていますね。奥のクッションは深みのある緑色ですが、手前のクッションは今のトレンドである【くすみ系】になっているのでインテリアにも取り入れやすいです。デザインも可愛いので、インテリアを格上げしてくれます。色味で雰囲気が変わるファブリックinstagram(@tomomonga8901)同じく緑色のクッションカバーを取り入れていますが、緑色でも色味が異なると雰囲気も変わりますね。くすんだグリーンも可愛いですが、あまり人とはかぶらないようなデザインや色合いのファブリックを取り入れるのもおすすめです。植物がモチーフのポスターinstagram(@actus_press)意外とお部屋の雰囲気を変えてくれるのが【ポスター】です。最近は抽象画なども人気がありますが、ボタニカル系のデザインが描かれたポスターもおすすめです。観葉植物などは枯らしてしまうかも……と心配な方は、ポスターでイメージを変えてみるのも良いかもしれませんね。インテリアをチェンジ♪今回はイエロー・グリーンの小物を取り入れたインテリア実例を紹介させていただきました。スタイリッシュなモノトーンインテリアやナチュラルなベージュトーンのインテリアがトレンドですが、ちょこっと色物をプラスしても可愛いですよ。気軽にお部屋の雰囲気を変えられるので、ぜひ挑戦してみてくださいね。
2021年11月25日明るい色を取り入れたスタイルに注目が集まる今季、カラーニットは欠かせない!パンチのある色でも、ニットなら優しいムードが漂い取り入れやすいのが嬉しい。コーディネートの鮮度も気分も上げてくれる、主役級アイテムをピックアップ。美発色のイエローで装いの鮮度を底上げ!カシミアで上品に仕上げたビビッドなニット。ゆったりとしたシルエットで、首元にはバックスリットを施し、抜け感のあるデザインに。色違いでブラック、ライトベージュもあり。¥88,000(チノ/モールド TEL:03・6805・1449)しなやかなラインと強い色の絶妙バランス。さらりと着るだけで上級スタイルに導く、アシンメトリーシルエットのワンピース。揺れ動くボリューミーな裾のフリンジも、存在感を後押し。ショート丈のカーディガンとセットで、それぞれで使えるのも嬉しい。ニットドレス¥85,800(アカネ ウツノミヤ/ブランドニュース TEL:03・3797・3673)タートルニット¥30,800(ビリティス・ディタッセン/ビリティス TEL:03・3403・0320)サンダル¥25,300(ジェイヴイエーエム/ビームス ライツ 渋谷 TEL:03・5464・3580)ソックスはスタイリスト私物大きな襟が旬のムードを演出。美しいパープルのニットは、前後逆でも着用可能。襟を生かした重ね着も楽しみたい。ニット¥22,000(Uhr/スピック&スパン ルミネ有楽町店 TEL:03・5222・1744)パンツ¥22,880(SERGE/トゥモローランド TEL:0120・983・511)形も風合いも温もりたっぷり。極太の毛糸で編まれたニット帽は、ロシア発のエコフレンドリーなニットブランドから。丸みのあるフォルムが愛らしく、こっくりとした色みも冬の空気感によく馴染む。¥15,000(ミルストアズ/CPR TOKYO TEL:03・6438・0178)※『anan』2021年12月1日号より。写真・多田 寛スタイリスト・武政ヘア&メイク・yumi(Three PEACE)モデル・木村舞輝(etrenne)文・間宮寧子(by anan編集部)
2021年11月24日プーマ(PUMA)の人気ウィメンズブーツ「メイズ チェルシー スウェード ウィメンズ(MAYZE CHELSEA SUEDE WN’S)」に新色が登場。2021月10日23日(土)より、一部プーマストアおよび一部取扱店舗にて発売される。厚底ブーツ「メイズ チェルシー」に新色「メイズ チェルシー スウェード ウィメンズ」は、人気の厚底シューズ「メイズ(MAYZE)」を"チェルシーブーツ"にアップデートしたモデル。ボリューミーな3層のガムソールや、装飾的なステッチを施したスエード素材のアッパーが特徴だ。着脱のしやすいサイドゴア仕様が、足首をホールドしてキュッと見せてくれるのも魅力的。新カラーは2種類を用意。秋冬らしいイエローブラウンと、様々なコーディネートにマッチするブラックから選ぶことができる。スタイルや気分に合わせて取り入れてみて。【詳細】メイズ チェルシー スウェード ウィメンズ発売日:2021月10日23日(土)発売場所:一部プーマストア、一部取扱店舗、プーマ公式オンラインストア価格:15,400円カラー:03/04【問い合わせ先】プーマ お客様サービスTEL:0120-125-150
2021年10月23日ニューバランス(New Balance)のスニーカー「XC-72」から、新色のブルーイエローが登場。2021年9月18日(土)より、一部限定店舗にて発売される。ニューバランスの最新スニーカー「XC-72」2021年9月にデビューしたばかりの「XC-72」は、トレイルシューズの「375」、クロスカントリーシューズの「XC15」、軽量ランニングシューズの「620」という、70・80年台にリリースされた3モデルに着想を得た新たなシルエットのスニーカー。ストリートルックからモードなセットアップまで、多彩なスタイルで存在感を発揮する最新モデルだ。内外で異なるアシンメトリーなアウトソールパターン、多角的にシェイプされたヒール、70年代のコンセプトカーから着想を得たスクエアトゥなどのディテールと現代的なデザインを融合。2020年にデビューした「327」と同様に、アーカイブモデルに現代のトレンドを組み合わせることで、これまでにない新たなシルエットへと昇華させている。新色はカラーコントラストが美しいブルーイエローそんな「XC-72」から今回、早くも第3弾となる新色ブルーイエローがラインナップ。アッパーの前足部にまでせり出した特徴的なアウトソールは、ソールパターンとリンクするように内外で異なるカラーに。アッパーはブルー系のカラーを中心にしつつ、爪先からシュータンを一直線に貫くパーツには鮮やかなイエローを。対照的な2つのカラーが互いを引き立て合う、快活な印象の一足に仕上がっている。商品情報ニューバランス「XC-72」新色ブルーイエロー発売日:2021年9月18日(土)価格:14,300円ウィズ/サイズ:D/22.5~29.0cm取扱店舗:ニューバランス(札幌、原宿、名古屋、大阪、福岡)、その他一部のニューバランス取扱店舗、公式オンラインストア【問い合わせ先】株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-7120
2021年09月13日フルラ(FURLA)の2021年秋冬コレクションから、新作バッグシリーズ「フルラ ミアステラ(Furla Miastella)」が登場。“イエロー”ライニングが目を引く新作バッグフルラの「フルラ ミアステラ」は、質感の異なるスムースカーフレザーとグレインカーフレザーを掛け合わせた新作バッグシリーズ。ミニマルなデザインでありながら、ちらりと見えるイエローのライニングや、カラーコントラストの効いたステッチなど、クラフトマンシップを感じさせるさりげないディテールが光る。トートバッグやバケットバッグシルエットは、ダブルハンドルのトートバッグ、ワンハンドルのバケットバッグの2タイプ。いずれもストラップ付きで、ショルダーバッグやクロスボディバッグとして使用することも可能だ。カラーバリエーションは、デイリーユースしやすいブラウンやホワイト、華やかなイエローなどが揃う。【詳細】フルラ 新作バッグシリーズ「フルラ ミアステラ」※2021年9月3日(金)現在発売中。※一部9月10日(金)以降に店頭販売。販売店舗:全国のフルラストア、フルラの公式オンラインストア・FURLA MIASTELLA L TOTE 79,200円サイズ:W34×H28×D20cm・FURLA MIASTELLA MINI BUCKET BAG 57,200円サイズ:W19×H22.5×D11cm【問い合わせ先】フルラ ジャパン株式会社TEL:0120-951-673
2021年09月06日取り入れるだけでコーディネートがパッと華やぐイエローは、濃淡のニュアンスで印象がガラリと変化。小物から主役級の洋服まで幅広くご紹介します。ちょっとキッチュに仕上げたいときにプラス。はちみつのような色合いがキュート!太めのフレームに注目。サングラス¥16,500(オスカー アンド フランク/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム TEL:03・3401・5001)イヤリング¥18,700(フミエタナカ/ドール TEL:03・4361・8240)動きのあるニットのプリーツに心ときめく。立体的なプリーツが目を引くウール混のスカート。タイトめのレディライクなデザインにはカジュアルなアイテムとの組み合わせが好相性。¥29,700(チノ/モールド TEL:03・6805・1449)トップス¥18,700(ドメニコアンドサビオ TEL:03・6452・3135)ネオンカラーはシンプルなデザインで挑戦。しなやかなのに型崩れしないレザーのバッグはコーディネートの主役にイン。ポシェット¥17,600ショルダーバッグ¥36,300トートバッグ¥36,300(以上マスター&コー/マッハ55リミテッド TEL:03・5413・5530)タイの結び方で色々な表情を楽しんで。着こなしの幅が広がる、取り外しができるボウタイトップス。ハイネックと程よい透け感が今っぽい。¥16,500(ジェーン スミス/UTS PR TEL:03・6427・1030)スニーカー¥10,780(フィラ ヘリテージ/フィラ カスタマー センター TEL:0120・00・8959)※『anan』2021年8月11日‐18日合併号より。写真・多田 寛スタイリスト・番場直美ヘア&メイク・上川タカエ(mod’s hair)モデル・サクラ マヤ ミチキ(AMAZONE)(by anan編集部)
2021年08月05日■眉は髪の色に合わせてはダメ。まずは「綺麗な眉」を!いつ頃から「眉の色は、髪の色に合わせる」と言われるようになったのか定かではないのですが(多分、2000年頃から?)、カラーリングをすることがオシャレのマストになった頃からではないでしょうか。髪を明るく染めたら、日本人特有の黒い眉の色との違いが目立つようになった。だから「眉は髪の色に合わせましょう」と言われるようになったのでしょう。■眉毛の色は何に合わせるの?でも実は、私はそうしたことを聞く度に「ちょっと違うんだけどなぁ」と残念に思っていました。間違いではないけれど、正解でもない。結論を言うと、私は「髪の色ではなく、眉毛の色に合わせる」のが基本だと思っています。ところで眉を明るくするために一時期、ヘアカラーリング剤で眉毛を脱色するのが流行ったことがありました。でも、この方法は眉毛だけでなく皮膚も痛めるし、メーカー側も「眉には使用しないでください」と警告を発していたので、今ではだいぶ廃れました。その後、代わりとなるアイブロウマスカラが登場。でも、これにも問題が。黒い色の眉毛は毛質が硬いものですが、それと明るすぎる色のアイブロウマスカラって実は馴染みにくいのです。それに太陽光が当たったとき、まるで「花咲か爺さん」のように浮いて見えてしまうのです(!)。または、明るい同色の眉シャドウと眉ペンシルを使って仕上げている人も多いのですが、この組み合わせにもやや問題が。確かに、眉の地肌は明るくなります。でも、そこから生えている眉毛の色と違いすぎて、どんなにがんばって描いても、眉の地肌に描いた部分と眉の色の差は縮まらない。ゆえに描いた効果はなく、眉そのものの形は綺麗になっていないということです。つまり眉毛という立体だけを何とかしようとしても、眉の地肌という平面だけを何とかしても上手くいかない。それぞれに合う色の選び方をするからこそ、綺麗な形と浮いていない色の眉が完成するわけです。■アイブロウシャドウやペンシルは眉毛に近い色を。眉マスカラは、それよりも少し明るい色をまずは、眉毛の色に近いアイブロウシャドウやペンシルを選んで、眉の地肌と眉毛の色を連動させます。その後に、髪を明るくしている人は描いた眉の色より、少し明るめの色のアイブロウマスカラを塗る。つまり、・描くときには、眉毛の色に合わせる・塗るときには、髪の色に少し合わせるということです。このような色の選び方と順番であれば違和感なく、そして美しい眉に仕上がります。髪の色に無理やり合わせると眉の形は綺麗にはならない。だからといって、明るくカラーリングした髪の色を無視すると全体の印象に違和感が出る。これは、その両方の悩みを解決できる方法です。近寄っても綺麗。遠くからでも色バランスのとれている眉を意識して試してみてください。
2021年04月26日コンラッド東京は、“イエローと花”をテーマにしたアフタヌーンティー「ドルチェ・フィオーリ・アフタヌーンティー」を2021年5月14日(金)から6月29日(火)までバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて提供されます。“イエロー&花”テーマのアフタヌーンティー「ドルチェ・フィオーリ・アフタヌーンティー」には、パイナップルやマンゴー、レモンなどビタミンカラーのフルーツを使用したスイーツが多数ラインナップ。ドラゴンフルーツ&ジャスミンのゼリー中でも注目は、マリネしたパイナップルとライムを、真っ赤なゼリーの上にトッピングした色鮮やかなスイーツ。ゼリーは、ドラゴンフルーツとジャスミンを用いて爽やかな味わいに仕上げられています。エディブルフラワー閉じ込めたパンナコッタさらに、エディブルフラワーを閉じ込めた「アーモンドミルクパンナコッタ」やチョコレートのタルトと一緒に楽しむ「マンゴームース」、淡いピンクのクリームとオレンジのフラワーでデコレーションした「バナナカップケーキ」など華やかなスイーツが揃います。彩り野菜のタルトやミニバーガーセイボリーは、黄色のバンズにひよこ豆コロッケをサンドした「ファラフェルミニバーガー」や蟹とコーンをトッピングしたリッチな味わいの「イエローガスパチョと豆乳クリーム」、スクエア型のタルトにカラフルな野菜と花を飾った「フムスと彩り野菜のタルト」を用意。スコーンは、シンプルなプレーンに加え、果肉感たっぷりのパイナップルも堪能できます。【詳細】「ドルチェ・フィオーリ・アフタヌーンティー」提供期間:2021年5月14日(金)~6月29日(火)時間:毎日11:00~16:30※2時間制場所:コンラッド東京 28階 バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」住所:東京都港区東新橋1-9-1料金:・「スタンダードアフタヌーンティー」 1名 6,200円(税・サービス料込)※平らなガラスのプレートで用意。約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけオーダーできます。・「コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー」 1名 7,500円(税・サービス料込)※平らなガラスのプレートで用意。約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけオーダーできます。コンラッド・ベア付き。・「コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー」 1名 10,200円(税・サービス料込)※階段式のプレートで用意。乾杯のグラスシャンパーニュ一杯に加え、約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけオーダーできます。コンラッド・ベア付き。内容:<スイーツ(全5種)>ピタヤ&ジャスミンゼリーアーモンドミルクパンナコッタバナナカップケーキ、ビーツクリームマンゴームースレモンタルト<セイボリー(全3種)>ファラフェルミニバーガーイエローガスパチョと豆乳クリームフムスと彩り野菜のタルトフェタチーズとリエットのオープンサンド※デラックスアフタヌーンティーのみ全4種<スコーン>プレーンスコーンパイナップルスコーンクロテッドクリームとマンゴージャムを添えて<飲み物>※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがある。※画像はイメージ。【予約・問い合わせ先】TEL:03-6388-8745(レストラン予約直通)
2021年04月25日マーク ジェイコブス(MARC JACOBS)のアイコンバッグ「ザ スナップショット(THE SNAPSHOT)」の新色が登場。カメラバッグ「ザ スナップショット」に新色「ザ スナップショット」は、2016年春夏コレクションのランウェイで初披露されたマーク ジェイコブスを代表するアイコンバッグ。クラシカルなカメラバッグ型で、ボディにあしらったダブル Jのハードウェアが目印だ。ストラップは取り外し可能で、アレンジ次第でさまざまなスタイリングが可能に。コンパクトながらマチがあるので、スマートフォンなどをスムーズに収納できる機能性も魅力的だ。新色は、パステルイエローやグレーなど爽やかなカラーリング。レッドやイエロー、ブルーなどをコンビネーションさせたクラフト感あふれるウェビングストラップを組み合わせて、ポップなデザインに仕上げている。人気色「ベージュ」にピンクをプラスさらに、人気色の「ベージュ」は、サイドにピンクのアクセントカラーを加えてアップデート。フェミニンなデザインで、コーディネートのワンポイントとして活躍してくれそうだ。【詳細】マーク ジェイコブス「ザ スナップショット」新色 47,300円(税込)カラー:グレー、パステルイエロー【問い合わせ先】マーク ジェイコブス カスタマーセンターTEL:03-4335-1711
2021年04月16日ロレックス(ROLEX)の創立者ハンス・ウイルスドルフ手がけるウォッチブランド・チューダー(TUDOR)は、「ブラックベイ フィフティ‐エイト」のシルバー925、18Kイエローゴールドを使用した新作腕時計を発売。「ブラックベイ フィフティ‐エイト」に新作腕時計「ブラックベイ フィフティ‐エイト」は、チューダー初の200m防水を誇り通称“ビッグクラウン”として親しまれている名作ダイバーズウォッチ「Ref.7924」の発売年・1958年にちなんで命名された腕時計。1950年代の特徴的なプロポーションは維持しつつ、小ぶりな39mmケースサイズを採用した。いずれのモデルにも、時針、分針、秒針を備えた高精度でタフな「マニュファクチュール キャリバー MT5400」を搭載。腕時計としてくみ上げられた状態で日差が−2秒から+4秒という、スイス公認クロノメーター認定よりも高い基準を達成している。また、約70時間のパワーリザーブも魅力だ。ブラックベイ フィフティ-エイト 925新作の1つである「ブラックベイ フィフティ-エイト 925」は、チューダーのダイバーズウォッチでは初のシルバー925製オープンケースバックを採用。オープンケースバックは、堅牢性、信頼性を兼ね備えた「マニュファクチュール キャリバー MT5400」を映し出している。マットなトープカラーのドーム型ダイヤルに、ホワイトであしらわれたアプライドのアワーマーカーが映える。ストラップは、シルバーバックル付きトープカラーのジャカードファブリックストラップ、もしくはブラウンのグレインレザーストラップの2種から選択可能だ。ブラックベイ フィフティ-エイト 18K加えて、同様にチューダーダイバーウォッチ初となる18Kイエローゴールドのケースとオープンケースバックを採用した「ブラックベイ フィフティ-エイト 18K」も登場。イエローゴールドにはサテン仕上げを施すことにより、味わい深い表情に仕上げた。また、18Kイエローゴールドをあしらったアワーマーカーや象徴的なスノーフレーク針がマットな質感の“ゴールデングリーン”ダイアルと調和し、落ち着いた雰囲気ながらも存在感のある佇まいに。2種類のストラップが付属されているため、気分によって付け替えが可能だ。上品なダークブラウンのアリゲーターストラップと、光沢を放つグリーンのジャカードファブリックストラップ、それぞれ異なる表情を楽しめる。【詳細】チューダー「ブラックベイ フィフティ‐エイト」新作腕時計発売日:2021年4月8日(木)・「ブラックベイ フィフティ-エイト 925」レザーストラップ 467,500円(税込) / ファブリックストラップ 467,500円(税込)ケース:39mm シルバー925製ケース、サテン仕上げ、サファイアクリスタルのオープンケースバック・「ブラックベイ フィフティ-エイト 18K」 1,823,800円(税込)ケース:39mm 18Kイエローゴールド製ケース、サテン仕上げ、サファイアクリスタルのオープンケースバック【問い合わせ先】日本ロレックス / チューダーTEL:03-3216-5671
2021年04月15日コンラッド東京は、“イエローと花”をテーマにしたアフタヌーンティー「ドルチェ・フィオーリ・アフタヌーンティー」を2021年5月14日(金)から6月29日(火)までバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」にて提供する。“イエロー&花”テーマのアフタヌーンティー「ドルチェ・フィオーリ・アフタヌーンティー」には、パイナップルやマンゴー、レモンなどビタミンカラーのフルーツを使用したスイーツが多数ラインナップ。ドラゴンフルーツ&ジャスミンのゼリー中でも注目は、マリネしたパイナップルとライムを、真っ赤なゼリーの上にトッピングした色鮮やかなスイーツ。ゼリーは、ドラゴンフルーツとジャスミンを用いて爽やかな味わいに仕上げた。エディブルフラワー閉じ込めたパンナコッタさらに、エディブルフラワーを閉じ込めた「アーモンドミルクパンナコッタ」やチョコレートのタルトと一緒に楽しむ「マンゴームース」、淡いピンクのクリームとオレンジのフラワーでデコレーションした「バナナカップケーキ」など華やかなスイーツが揃う。彩り野菜のタルトやミニバーガーセイボリーは、黄色のバンズにひよこ豆コロッケをサンドした「ファラフェルミニバーガー」や蟹とコーンをトッピングしたリッチな味わいの「イエローガスパチョと豆乳クリーム」、スクエア型のタルトにカラフルな野菜と花を飾った「フムスと彩り野菜のタルト」を用意。スコーンは、シンプルなプレーンに加え、果肉感たっぷりのパイナップルも堪能できる。【詳細】「ドルチェ・フィオーリ・アフタヌーンティー」提供期間:2021年5月14日(金)~6月29日(火)時間:毎日11:00~16:30※2時間制場所:コンラッド東京 28階 バー&ラウンジ「トゥエンティエイト」住所:東京都港区東新橋1-9-1料金:・「スタンダードアフタヌーンティー」 1名 6,200円(税・サービス料込)※平らなガラスのプレートで用意。約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけオーダーできる。・「コンラッド・ベア付き・スタンダードアフタヌーンティー」 1名 7,500円(税・サービス料込)※平らなガラスのプレートで用意。約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけオーダーできる。コンラッド・ベア付き。・「コンラッド・ベア付き・デラックスアフタヌーンティー」 1名 10,200円(税・サービス料込)※階段式のプレートで用意。乾杯のグラスシャンパーニュ一杯に加え、約20種のドリンクセレクションから好きなものを好きなだけオーダーできる。コンラッド・ベア付き。内容:<スイーツ(全5種)>ピタヤ&ジャスミンゼリーアーモンドミルクパンナコッタバナナカップケーキ、ビーツクリームマンゴームースレモンタルト<セイボリー(全3種)>ファラフェルミニバーガーイエローガスパチョと豆乳クリームフムスと彩り野菜のタルトフェタチーズとリエットのオープンサンド※デラックスアフタヌーンティーのみ全4種<スコーン>プレーンスコーンパイナップルスコーンクロテッドクリームとマンゴージャムを添えて<飲み物>※表示の内容および料金は、仕入れ状況により予告なく変更になることがある。※画像はイメージ。【予約・問い合わせ先】TEL:03-6388-8745(レストラン予約直通)
2021年04月11日オニツカタイガー(Onitsuka Tiger)のユニセックススニーカー「メキシコ66(MEXICO 66)」からビビッドな新色が登場。2021年3月6日(土)より発売される。今回発売される「メキシコ66 ナイロンシリーズ(MEXICO 66 NYLON SERIES)」は、オニツカタイガーを代表するスニーカー「メキシコ66」のカラーアレンジモデル。カラーは全3色で、ライムグリーンにグァバのコンビネーションや、目が覚めるようなピンクなどが展開される。アッパーには、高密度のナイロン素材を採用。軽量で、足馴染みの良いやわらかな手触りを実現している。【詳細】メキシコ66 ナイロンシリーズ発売日:2021年3月6日(土)カラー:ベルベット パイン/ミント ティント、ピンクカメオ/マコブルー、ライムグリーン/グァバ価格:13,200円(税込)
2021年03月08日サクラクレパスとのコラボレーション腕時計「クレパス柄トケイ」に、2021年春の新色が仲間入り。2021年3月13日(土)より全国発売となる。「クレパス柄トケイ」に春の新色「クレパス柄トケイ」は、サクラクレパスと時計専門店タイムステーションNEOのコラボレーションによって生まれたカラフルな腕時計だ。「サクラクレパス」から着想したバリエーション豊富な色展開が魅力で、明るくポップなカラーから淡いパステルカラー、落ち着きのあるシックなカラーまでさまざまなカラーをラインナップしている。桜ピンクやトレンドイエローなど新10色新作として、春の新色が仲間入り。「The Most Colorful Year 2021」をテーマにした新10色は、旬なイエローや桜を想起させるピンクなど、どれも手元にやさしい彩りを添えてくれる。同じピンクでもニュアンス違いで複数のバリエーションが揃うので、お気に入りの1本を見つけて欲しい。クレパスで書いたようなアラビア数字のインデックスやクレパスをイメージした針、クレパス柄のパッケージBOXなど、キュートなデザインにも注目だ。【詳細】「クレパス柄トケイ」2021年春の新色サイズ S 4,600円+税、サイズ M 4,900円+税発売日:2021年3月13日(土)取扱店舗:時計専門店タイムステーションNEO及びECサイト※2021年3月下旬以降、クレパス柄トケイ期間限定ショップやその他取り扱い店舗でも発売予定。※店舗によって展開カラーが異なる。※ECサイトでは先行予約受付中。先行予約の商品は3月13日(土)より順次発送予定。※TokiiRo表参道店では3月10日(水)より先行発売。<TokiiRo表参道店>オープン日:2021年3月11日(木)※3月10日(水)はプレオープン。営業時間:11:00~20:00(不定休)店舗住所:東京都渋谷区神宮前4-4-7 1F TokiiRo※クレパス柄トケイは、株式会社サクラクレパスとのコラボ商品。※クレパスは、株式会社サクラクレパスの商標。
2021年03月07日京扇子の老舗・宮脇賣扇庵(みやわきばいせんあん)が手掛けるユニセックスのファッションブランド「バナナとイエロう(BANANA to YELLOW)」がデビュー。2021年1月16日(土)より、宮脇賣扇庵 京都本店隣の直営店にて展開をスタートする。新ブランド「バナナとイエロう」バナナとイエロうは、創業1823年の京扇子の老舗・宮脇賣扇庵が、デザイン会社グラフ(GRAPH)の協力のもと立ち上げたファッションブランド。「季節やシーンを問わず、扇子を自由に楽しむ」をコンセプトに、現代のライフスタイルに合わせた扇子の新しいあり方を発信していく。扇子専用ポケット付きTシャツやバッグアイテムは、ユニセックスで楽しめる全24種類の扇子をはじめ、扇子専用のポケットが付いたTシャツやバッグ、宮脇賣扇庵の扇子の芳香をアレンジしたオリジナルの香水が揃う。いずれも、宮脇賣扇庵の伝統と職人技に、グラフプロデュースによるポップでアバンギャルドなアートを掛け合わせた。森永邦彦手掛けるアンリアレイジとのコラボもまた、アートや音楽、ファッションをテーマに、様々なジャンルのアーティストとコラボレーションした商品も販売。デザイナー・森永邦彦が手掛けるアンリアレイジ(ANREALAGE)や画家・大竹伸朗、バンド「GEZAN」のマヒトゥ・ザ・ピーポーとタッグを組む。アンリアレイジとコラボレーションした扇子「A WORLD UN WORLD」は、扇子の折り目に沿って、スリット状に世界地図と日本地図を共存させたスタイリッシュなデザイン。また、日光のもとでは太陽のような赤い円が浮かび上がり、暗闇で光を照らすと月が黄色く輝く、ユニークなデザインの扇子「A LIGHT UN LIGHT」もラインナップする。いずれも、同じデザインの扇子専用ポケット付きTシャツやバッグも発売されるので、お揃いで購入するのもおすすめだ。【詳細】「バナナとイエロう」展開開始日:2021年1月16日(土)取扱店舗:バナナとイエロう直営店、公式オンラインショップアイテム例:・アンリアレイジコラボレーション扇子「A LIGHT UN LIGHT」13,200円(税込)・アンリアレイジコラボレーションTシャツ「A LIGHT UN LIGHT」11,000円(税込)・アンリアレイジコラボレーションミニショルダー「A WORLD UN WORLD 」8,800円(税込)■バナナとイエロう直営店住所:京都市中京区六角通富小路東入ル大黒町80番地3営業時間:11:00~18:00(水曜定休日)TEL:075-213-0877
2021年01月17日一般社団法人日本流行色協会(JAFCA、所在地:東京都千代田区、理事長:太田九州夫)は、毎年、「今年の色、来年の色」として、それぞれの年を象徴する色を発表しております。この度今年(2020年)と来年(2021年)の色を発表いたします。今年(2020年)の色については、WEBサイトにて一般の方に色を投票していただき、決定しました。来年(2021年)の色は、当協会が選定した色ですが、単に流行する色という意味ではなく、2021年のムードを象徴するさまざまなキーワードを包含した、その年の「テーマカラー」と言えるものです。■「来年(2021年)の色」は、“はじまりの色、希望のホワイト”<色名>ゼロホワイトZeroWhiteマンセル値:N9.5系統色名:ホワイト2021年の色ゼロホワイトとイメージコロナ禍により、社会経済や日常生活などに大きな変化があった2020年。2021年はこの変化を前向きにとらえ、新しいスタートになると考えました。その詳細は下記のようになります。〈時代の基調〉2020年、未知のウイルスのパンデミックは、世界が抱えるさまざまな問題を明るみに出すことになりました。大きな問題では、生態系を破壊し続ける資本主義の在り方、ワクチン開発などのバイオテクノロジーをめぐる覇権争い、デジタル技術による監視と自由に関する問題などがあります。新型コロナウイルスのパンデミックは、かねてから動き出していた時代の変化を加速させる大きなきっかけになりました。日常生活においても変化を余儀なくされています。在宅勤務が増えたことで、空間、時間ともに公私の区別に苦慮しました。デジタル画面での打ち合わせに慣れていく一方で、対面で話し合う価値も実感しました。ウイルスから身を守るために手洗いうがいの頻度が激増し、マスク着用が当たり前になったことも、私たちの身心に少なからぬ影響を与えています。急すぎる時代の変わり目で痛手を負った多くの人にとって、2020年、2021年はサバイバルな年になります。私たちは地球人として、人として、人生をどう生きるのか。過去に答えを探せない時代、2021年はゼロから考え行動する年になるでしょう。〈2021年のキーワード〉「ゼロ」から考える/真実を見抜く「知性」と「清廉潔白さ」/「清潔さ」日本流行色協会(JAFCA)は、2021年を象徴する色として白を選びました。白は、白紙に戻すなど「はじまり」を示す言葉によく使われます。希望を胸に、ゼロから考えるという意味を込めて、「ZeroWhiteゼロホワイト」と名付けました。白には他に「知性」「潔白」というイメージがあります。2021年は何が本当かを見抜く「知性」が求められます。政治に対しては隠し事のない「清廉潔白」が望まれるでしょう。そして公共空間、家庭内ではウイルスから身を守る対策は今後も続けていかなくてはなりません。「清潔さ」は商品をデザインする上で大事なキーワードになります。白は「清潔さ」を表現するために欠かすことのできない色になります。●カラー選定/「今年の色、来年の色選定委員会」(JAFCA+小森美穂子〈JAFCA専門委員〉)※マンセル値とは、マンセル・カラーシステムによる色の数値表現。また系統色名とは、色相、トーンなどにより系統的に分類した色名のこと。■「今年(2020年)の色」アンケートで選ばれたのは、コロナ禍による不安な気持ちを象徴するグレー投票で選ばれた2020年の色グレー昨年に続き、本年もWEBで一般の方に「2020年のムードを象徴する色」1色を投票いただき、その結果から「2020年の色」を決定いたしました。選ばれた色は、「グレー」です。全体の26.9%を占め、2位以下を大きく引き離し圧倒的でした。その理由としては、コロナ禍における不安な気持ちを表現したものが大多数でした。「先行きが見えない不安な気持ち」「自粛が続き閉塞感があった」「曖昧で曇り空のようにすっきりしない感じ」「状況が目まぐるしく変わり混沌としていた」といった言葉が挙げられました。多くの人が共感できるのではないでしょうか。また、「グレーというか、色がない感じだった」といった声もありました。ちなみに2位はベージュで、9.4%。その理由には、ベージュが肌の色に近いため、人の温もり、人とのつながりの大事さなどのイメージを重ねたコメントが多くありました。また家で過ごす時間が増え、「地味な生活だった」としながらも落ち着いた時間のイメージを抱いた人もありました。3位は緑で8.7%。不安な日々の中、気分転換のためアウトドアで過ごすことが増えたり、ガーデニングを始めたりする人が増え、植物などの緑に癒やされたという意見が多く見られました。また、人気の漫画・アニメの「鬼滅の刃」の主人公の緑の着物の色を挙げている人もいました。いずれにせよ、選んだ色が違っていてもコロナ禍の影響をうけたコメントがほとんどという結果になっています。※[2020年の色選定について]WEBを使って一般の方に投票いただき、数の多かった色を2020年の色として選定しました。投票は、予め選んだ15色の中から「今年のムードを象徴すると思う色」1色を選び、その理由もあわせて回答いただきました。2020年の色投票用の15色の候補色●一般社団法人日本流行色協会(JAFCA)とは/1953年創立以来、産業界に向けたカラートレンド予測情報の発信やコンサルテイングなど、カラーに関する様々な活動を行っている団体です。一般社団法人 日本流行色協会(JAFCA) HPへ●「今年の色、来年の色」とは/流行する色は、「その時代の生活者の“気分”=時代のムード」を敏感に反映しています。そうした色と気分の関係を広く知っていただき、色への関心を高めることを目的とし、毎年1回年末に、その年とその翌年のムードを象徴する色を発表しています。2015年からはじまり、今回で6回目になります。企業プレスリリース詳細へ TIMESトップへ
2020年12月15日ニューバランス(New Balance)のユニセックススニーカー「327」の新色が登場。2020年12月12日(土)よりニューバランス六本木などで発売される。ニューバランスの「327」は、1970年代のニューバランスを代表するランニングシューズ「320」「355」「スーパー コンプ(Super Comp)」のデザインやディテールをミックスしたスニーカーだ。「327 プライマリーパック(327 primary pack)」と題した今回の新作は、ホワイトをベースにした3つのカラーで構成。つま先やかかとのパーツに、落ち着いたレッドとブルー、鮮やかなイエローをそれぞれ組み合わせた。素材には、パンチング加工を施したレザーとピッグスキンスエードを使用。バランスよく組み合わせることで、立体的な表情に仕上げている。【詳細】「327 プライマリーパック」発売日:2020年12月12日(土)販売店舗:ニューバランス(六本木、名古屋、大阪、福岡)、ドーバーストリートマーケット ギンザ、グレイト、ユナイテッドアローズ&サンズ オンラインストアカラー:PE(ホワイト/レッド)、PF(ホワイト/ブルー)、PG(ホワイト/イエロー)ウィズ/サイズ:D/22.5~29.0cm価格:15,950円(税込)【問い合わせ先】ニューバランス ジャパンお客様相談室TEL:0120-85-0997
2020年12月10日ドーバー ストリート マーケット ギンザ(DOVER STREET MARKET GINZA)は、「FLURO REBELLION(蛍光の反抗)」と題した限定コラボレーションアイテムを2020年11月27日(金)、12月11日(金)の2回にわたって発売する。「FLURO REBELLION(蛍光の反抗)」では、ドーバー ストリート マーケットとなじみの深いブランドとのコラボレーションアイテムを展開。11月27日(金)が海外ではブラック・フライデーにあたることから、「ブラック」に対抗するカラフルな蛍光色を使用したアイテムを揃える。コラボレーション第1弾では、コム デ ギャルソン・シャツ(COMME des GARÇONS SHIRT)をはじめ、エムエム6 メゾン マルジェラ(MM6 Maison Margiela)、VANS(ヴァンズ)、ダブレット(doublet)、アンブッシュ(AMBUSH)、ステューシー(STÜSSY)といったブランドとタッグ。コム デ ギャルソン・シャツからは、ネオングリーンやオレンジ、ピンクといったカラーのロゴを配した黒地のTシャツやフーディーが登場。VANSはドーバー ストリート マーケットのモチーフをさりげなくあしらったチェックボード柄スニーカーを展開する。また、ダブレットからはグラフィックプリントTシャツ、アンブッシュはネオンカラーのピルチャームを配したネックレス、エムエム6 メゾン マルジェラはペイントグラフィックのTシャツなどを販売。個性豊かなラインナップが揃う。12月11日(金)発売となる第2弾では、ウォレット・コム デ ギャルソンやア ベイシング エイプ(A BATHING APE)、フラグメント(fragment)、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)、KAWSなどとコラボレーション。発売されるアイテムは、ドーバー ストリート マーケット ギンザのウェブサイトなどにて追って公開される予定だ。【詳細】「FLURO REBELLION(蛍光の反抗)」展開場所:ドーバー ストリート マーケット ギンザ(東京都中央区銀座6-9-5 ギンザコマツ西館)、オンラインショップ DSMG E-SHOP■パート1発売日:2020年11月27日(金)コラボレーションブランド:アンブッシュ、BIANCA CHANDÔN、コム デ ギャルソン・シャツ、チャールズ ジェフリー ラバーボーイ(Charles Jeffrey Loverboy)、DENIM TEARS、ダブレット、DREAMLAND SYDICATE、ERL、GIMME 5、IDEA、HONEY FUCKING DIJON、エムエム6 メゾン マルジェラ、ラスベート(RASSVET)、ステューシー、VANS X DSM、WASTED COLLECTIVEアイテム例:・ダブレット Tシャツ 30,800円・アンブッシュ ピルチャームネックレス 52,800円・ステューシー Tシャツ 5,500円■パート2発売日:2020年12月11日(金)コラボレーションブランド:ア ベイシング エイプ、ベター(BETTER)、BRAIN DEAD、CDG SHIRT/ROMAIN、ウォレット・コム デ ギャルソン、クロット(CLOT)、 EUGENE CAMPENS、フラグメント、フューチュラ ラボラトリーズ(FUTURA LABORATORIES)、KAWS X DSM、LIBERAL YOUTH MINISTRY、オークリー(OAKLEY)、オフ-ホワイト c/o ヴァージル アブロー(OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH)、SOLANGE、THE PERFECT X フィラ(FILA)、YOUTHS IN BALACLAVA※コラボレーションブランドは予定。※アイテム詳細は、ドーバー ストリート マーケット ギンザのウェブサイトやインスタグラムにて順次公開。
2020年11月30日イエローベース秋の魅力を引き出すリップカラーは?出典:byBirth上品で大人の女性らしい魅力が溢れるイエローベース秋。パーソナルカラーの魅力を引き出してくれるリップアイテムをご紹介します。そもそもパーソナルカラーって何?パーソナルカラーとは人が持つ肌色、髪色に調和したその人に似合う色です。パーソナルカラーに合ったアイテムを選ぶことによって、お肌に透明感が増し、輪郭がスッキリして見えたり、生き生きとした健康的な印象を与えることができます。逆に、パーソナルカラーに合っていない色を身に着けると、肌がくすんで見えてしまったり、野暮ったい印象を与えてしまうことがあります。自分が持っている魅力を最大限に引き出すためにも、パーソナルカラーを知っておくと、ヘアメイクやファッションを決める際に役立ちます。イエローベース秋の得意なカラー&苦手なカラーは?出典:byBirthシックで落ち着いた印象のイエローベース秋は、深みのあるカラーが得意です。ブラウン系ではコーヒーブラウンやキャメル、グリーン系ではモスグリーン、オレンジ系ではテラコッタ、レッド系ではダークトマトレッドといった、やや深みのある色味が似合います。反対に苦手なカラーとして挙げられるのが、青み系のピンクやパステル系のカラーといった鮮やかで明るい色です。イエローベース秋が選びたいリップ4選SUQQUバイブラント リッチ リップスティック095,500円(税込) この投稿をInstagramで見る SUQQU(@suqqu_official)がシェアした投稿 SUQQUから発売されているバイブラント リッチ リップスティックの「09 綺響 -AYAHIBIKI」は、イエローベース秋の魅力を引き出すウッドブラウンです。深みのあるブラウンカラーが、血色良く透明感のある印象へと導きます。マットリップですが、スルスルと塗れるソフトでしっとりとした仕上がりとなっており、マットリップに抵抗感がある人でも非常に使いやすいアイテムです。つけ心地が軽く、乾燥しにくいので冬場にも安心して使えます。スッと伸びて唇に密着するので、落ちにくく長時間綺麗なカラーを維持できます。パーソナルカラーに関わらず、秋メイクでブラウン系リップに挑戦したい人にもおすすめです。Celvokeディグニファイド リップス093,200円(税抜) この投稿をInstagramで見る celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿 セルヴォークから発売されている、ディグニファイド リップス 09は、イエローベース秋にスッと馴染むテラコッタです。程良い抜け感のあるオレンジブラウンで、ひと塗りでこなれ感を演出できる万人ウケリップです。「テラコッタのリップは取り入れ方が難しい」といったイメージを覆す、透け感と瑞々しさに溢れたアイテムで、体温に溶けるようにスルスルと色が馴染みます。オレンジ系やブラウン系リップを探しているけれど、できるだけシアーな発色がタイプといった人におすすめのリップです。Celvokeエンスロール グロス2,800円(税抜) この投稿をInstagramで見る celvoke.jp(@celvoke.jp)がシェアした投稿 Celvokeから発売されているエンスロール グロスは、しっかりと発色してふっくらとした女性らしい唇に仕上がるアイテムです。中でもイエローベース秋の人におすすめなカラーは、03のテラコッタ、07のブロンズオレンジ、血色感やパールをプラスできる重ねづけにおすすめな10のサンディシェルです。チップタイプなので塗りやすく、唇にのせた瞬間ジュワっととろけるかのように発色し、深みのあるカラーがイエローベース秋の魅力を引き出します。CHANELルージュ ココ フラッシュ1064,400円(税込) この投稿をInstagramで見る CHANEL BEAUTY(@chanel.beauty)がシェアした投稿 CHANELから発売されているルージュ ココ フラッシュの106 ドミナンは、深みのある赤と紫をブレンドしたかのような、シックで上品なカラーとなっています。唇に触れた瞬間スルスル滑らかに発色します。保湿成分が唇の潤いを長時間キープしてくれるので、乾燥が気になる冬場にも便利です。シアーで抜け感があるので発色が派手すぎず、シーン問わずに使うことができるリップです。ブラウン味のあるレッド系リップを探している人におすすめです。深みのあるカラーでこなれ感を楽しみましょう柔らかく深みのあるカラーが似合うイエローベース秋さんは、シックで落ち着いたアイテムを使ってこなれ感を楽しみましょう。
2020年11月21日私たちの生活に“色”は欠かせないですよね。人は、モノに当たって反射した光を見て「色」を認識していますよね。反射した光の受け取り方は人の感覚によって異なるようです。あなたの瞳には色がどのように映っているのでしょうか?そこで今回は、何色に見えるかのイメージから「あなた恋愛傾向」がわかる心理テストをご紹介いたします。Q.あなたは下の色が何色に見えますか?A:グレーB:ラベンダーC:シルバーD:ベージュあなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。この心理テストで診断できること「あなたの恋愛傾向」深層心理において「色」は、あなたのイメージが最も反映されやすいもの。そして、あなたがイメージした色味は、どのような恋を理想とするかと密接です。そのため、あなたがさまざまな見え方をする色に対して、何色だと認識するかによって、あなたの「恋愛傾向」がわかるのです。■ A:「グレー」を選んだあなた【身持ちがかたく慎重に恋をする】あなたは、かなり慎重な性格です。自分から積極的に人を好きになるのは苦手かも。相手の性格がよくわからないと、恋をする上で自分の立ち位置をつかめないかもしれません。恋愛において適度な距離感がないと、息が詰まってしまうおそれが。かなりガードは固めです。ただ、社会性や協調性を大切にするため、まずは相手を観察するところからスタートするはず。そうしてだんだんとテンションを高めていくのです。■ B:「ラベンダー」を選んだあなた【フィーリングで恋に落ちる】あなたは、好奇心旺盛で自由な性格。恋愛に関しても、「この人、良い!」とフィーリングで感じたらすぐに火がついて、恋に落ちてしまうところがあるでしょう。天真爛漫なので、相手にすぐにちょっかいをかけるところがあり、恋愛面ではやや小悪魔的かも。ただ、バランス感覚に優れ、駆け引き上手なので、気に入った相手の心を自分に向けるのが得意なタイプ。勘違いされることも少なくないでしょう。■ C:「シルバー」を選んだあなた【好みがハッキリしていて面食い】あなたは、竹を割ったようにサッパリした性格です。好きな異性の好みもハッキリしているでしょう。恋愛も一目惚れになることが多く、ハマると熱烈にアプローチする傾向があります。基本的にストレートで真っ向勝負するタイプなので、気配りできる相手に惚れやすいようです。あなたは好みの異性なら、どんどん押して自分のペースに巻き込んでしまうところがあるので、そのため、恋愛成就率も高めです。ただ、間違った相手を選んでしまう場合もあるので、冷静になる機会を作ると、さらに恋愛上手になるでしょう。■ D:「ベージュ」を選んだあなた【あれこれ世話を焼く尽くす恋】あなたは、相手に尽くすのを好む優しい性格です。そこまで惚れっぽくはないのですが、少し残念なタイプの異性や、自分が力になりたいと思えるような人を好きになるようです。基本的に受身なので、自分を認めてくれる相手に弱いところがあります。ですが、一度好きになると、いつも一途で一直線になります。自分の言葉に耳を傾けてくれる異性が大好きなのです。優しさ溢れる性格なので、可哀想なシーンに出くわすとキュンときてしまいそう。■ 色の見え方は「恋愛の感じ方」に似てる?色の感じ方と「恋の感じ方」はよく似ていると言えます。ある物事をどのように解釈するかというのは、人によって大きく異なっているためです。同じ色を見ていても、状況や性格、経験によって受け取り方は大幅に変わってきます。感覚はまさに千差万別。だからこそ、恋も色味も固定概念に縛られず、さまざまな感じ方があるということを覚えておきましょう。あなたに見える色が、彼にとっても同じように見えているとは限りません。相手の立場を考えることも大事ですよ。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年10月08日私たちの生活の中で必ず目にするカラー・イエロー。ヒマワリの花の色など、目にするだけで心が元気になる色ですよね。そんな明るさを与えてくれるビタミンカラー「黄色」から、実はあることが分かるのです。そこで今回は、気になるイエローから「あなたの人気者度」がわかる心理テストをご紹介いたします。Q.あなたが気になるイエローは、次のうちどれですか?A:クロムイエローB:バンブーC:ライムイエローD:トパーズあなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。【なぜ気になるイエローで「あなたの人気者度」がわかるの?】深層心理において「黄色」は、自分らしさを発揮したい、自分を認めてほしいという意味を持ったカラーです。また、強くはっきりとした色なので、ひらめきや明るさ、はつらつさと関わりが深いと言えます。そのため、選んだイエローの色味によって、あなたの人気者度がわかるのです。■ 「A」を選んだあなた……人気者度95%あなたはコミュニケーション能力が高く、ジョークも上手に織り交ぜながら会話をする「お調子者系」な人気者タイプ。「頼りになるのかならないのか、よく分からない人」だと思われがちかもしれませんが、なぜかあなたがいると場が盛り上がり、楽しくなることが多いでしょう。日ごろはギャグばかり言っているかもしれませんが、本当は周囲に対する鋭い観察眼を持っているあなた。素晴らしいモチベーターだと言えます。■ 「B」を選んだあなた……人気者度30%あなたは、質素な倹約家。飲み会ではクーポンを使い、人数割や幹事割などサービスのあるお店をチョイスします。備品購入の際には、必ず「領収書」が口ぐせでしょう。ネガティブな言い方をすれば「ケチ」ですが、あなたのような細やかな心配りができる人がいるからこそ、会社や組織がうまく回るのです。「縁の下の力持ち」として、かげであなたの存在に感謝している人がいるはず。あなたはそんな「隠れ人気者」タイプだと言えます。■ 「C」を選んだあなた……人気者度70%あなたは人情味があり、涙もろい性格のアネゴ肌タイプ。チームワークを何よりも大切にし、とても仲間思いな性格です。もしもあなたがミスをしたときには、周囲の友達が裏で根回しをして助けてくれるはず。ただ、少し感情的なところがあるので、個人的なことにまで口出しをしてくるところはちょっぴりうっとうしいと思われがちかも。でも、あなたはそこにいるだけでホッとする「お姉さん系の人気者」タイプだと言えます。■ 「D」を選んだあなた……人気者度55%あなたは、心配性でおせっかい焼きなタイプ。ふだんはガミガミと文句を言ったり、ダメ出ししたりすることも多いかもしれませんが、それらはすべて相手を思ってのことでしょう。もしもなにかあったときに、相手が自身で責任がとれるようにしてあげているのです。チクチクとメンドくさいと思われるかもしれませんが、あなたのおかげで救われた人も少なくないはず。時間が経つことで、周りの人たちはあなたの真の魅力に気づかされるでしょう。あなたは、そんな「先生系の人気者」だと言えるのです。■ 人の本性はふとした瞬間に現れる人の本性はふとした瞬間に現れるもの。とくにリラックスしたあとであったり、緊張が一気にほぐれたときなどに、身体の変化とともにポッと出てくるものです。いつもはカタブツなあの人が実は陽気であったり、いい加減そうに見えるあの人が周りをよく見ていたり……。いつもの表情からは見えてこない、意外な一面や素顔がわかるかもしれません。そして、あなたも必ず他の誰かから見られていることを忘れずに。人気者になる秘訣は、裏表や陰日向のない人間なのかもしれませんね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年09月11日2020年4月に発表した新コレクション「Tiffany T1(ティファニー T ワン)」から、この秋イエローゴールドと、ホワイトゴールドがリリースいたします。1980年代初めからブランドのジュエリーデザインに採用されているアイコニックな“T”モチーフをコンセプトに、よりモダンでエフォートレスに昇華し誕生したコレクション「Tiffany T1」。第一弾として誕生したローズゴールド全9型に加え、イエローゴールド全9型、ホワイトゴールド全5型のジュエリーピースがラインアップいたします。「Tiffany T1」のデザインについて、ティファニーのチーフ・アーティスティック・オフィサーを務めるリード・クラッコフは次のように述べています。「ティファニーでは、ラグジュアリーとは、エフォートレスで気取らないものであるべきだと考えています。『Tiffany T1』のデザインプロセスにおいて、私たちは、アイコニックな『T』モチーフの伝統を大切にするだけでなく、エッジを面取りして手作業でダイヤモンドをセットすることにより、さらにモダンに昇華させたいと考えました。これらのジュエリーを通して私たちが伝えたいメッセージは、ダイヤモンドというプレシャスストーンは、単に特別な日のためだけのものではないということ。ダイヤモンドは、私たちが自分自身のお祝いとして日々身に着けることができるものなのです。」「Tiffany T1」は、おなじみのクリーンなラインやグラフィカルなフォルムと、エッジの効いたエレガント&フェミニンな新しいプロポーションの組み合わせが特徴。巧妙な職人技術を駆使してセットされたダイヤモンドをプラスすることで、タイムレスな魅力をワンランクアップさせます。手首や指、首元を優雅に囲む「T」モチーフは、一人ひとりの芯の強さとセルフエンパワーメントを象徴するエンドレスなサークルを形成します。革新的なデザインの留め具はクラスプタイプ。傾斜を入れてカットしたバーがシームレスにジュエリーの背面へと溶け込みます。2020年4月2日発売 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) ローズゴールド全9型2020年9月1日より順次発売予定 Tiffany T1 (ティファニー T ワン) イエローゴールド全9型2020年10月より順次発売予定 Tiffany T1(ティファニー T ワン)ホワイトゴールド全5型#TiffanyT1@TIFFANYANDCO企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月31日色は人によって見え方がさまざま。あなたの目に映っている色が、他の人にとっては別の色に見えているかもしれません。実は、色の見え方から「あること」がわかるのです。そこで今回は、この色が何色に見えるか、「イメージした色でわかる『あなたの裏性格』」がわかる心理テストをご紹介いたします。Q.あなたにはこの色が何色に見えますか?次から一番近いものを選んでください。A:レッドB:ピンクC:コーラルD:ブラウンあなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。【なぜ色で「あなたの裏性格」がわかるの?】深層心理において、色は、あなた自身の自己イメージを反映しているもの。固定されたカラーを、あなたがどう見るかによって、あなた自身の内面がわかります。そのため、色の見え方から、あなたの裏の性格をあぶり出すことができるのです。■ A:「レッド」を選んだあなた……他人のものがほしくなる欲深い性格あなたは、別にたいしてほしくもないものであっても、それが「他人のもの」であることで、それをほしがる部分があります。まさに、「隣の芝生は青く見える」のです。ちょっと欲深い一面があるといえるでしょう。ただ、どんなにほしかったものでも、一度それを手に入れてしまうと、とたんに興味を失ってしまうはず。それが「他人のもの」であったという部分にこそ、魅力を感じていたからです。こうした傾向がエスカレートしてしまうと、他人の恋人にまで手を出してしまう、なんてこともあるかも……。自分の中で「理想」と「現実」をしっかり分けて考えるようになれれば、そうした欲求も自然とおさまっていくでしょう。■ B:「ピンク」を選んだあなた……自分を良く見せたいウソつき体質あなたの場合、ウソをウソだと思わず、ナチュラルにウソをついてしまうところがあるようです。あなたは相手を喜ばそうというサービス精神から、事実をゆがめてしまい、脚色されたドラマティックなものに作りかえてしまうケースが多いでしょう。自分自身をよく見せようとして、つい話を盛ってしまうようです。結果的に、自分のついたウソに酔ってしまい、あたかもそれが本当のことであるかのように、自分自身をもダマしているのかも。見栄を張りすぎるのをやめれば、大きなウソはなくなるはずです。■ C:「コーラル」を選んだあなた……寂しくてうわさ話を止められないあなたはウワサ話が好きな性格。とくに、つい人の悪口を言いがちなところがあるかもしれません。はじめは相手のことを褒めていたのに、エスカレートして、いつのまにか相手の否定的な話をしてしまうことがあるのでは。こうした背景には、あなたの「寂しがり屋」な一面があるでしょう。かまってほしいという欲求が強いからこそ、つい他人のウワサ話をして、相手の気をひこうとしてしまうのかもしれません。ただ、人の口に戸は立てられません。誰かの悪口ばかり話していると、今度は逆に自分が陰口の対象になってしまう可能性もあります。なかなか我慢できないと思いますが、もし言ってしまった後は、すぐに相手を褒めてフォローするようにしましょう。そうすれば、憎まれることは無くなるはず。■ D:「ブラウン」を選んだあなた……お金に対してこだわり・執着心が強いあなたは、お金に対するこだわりや執着心が強い一面があります。とくに、友人とのあいだのお金の貸し借りには注意したほうがよさそう。借りたお金を「返す」と言いつつも、「もう少し待って」と返却の期限を引き延ばしていくうちに、自然消滅するのをねらっていませんか?「お金の切れ目が縁の切れ目」ということわざもあるように、このようなことをくりかえしていると、だんだんと人が遠ざかってしまいます。お金に対していきすぎたこだわりを持たないよう、精神的な余裕を持つといいでしょう。■ 色の見え方は人それぞれ違う?色の見え方は、その人個人の感性や状況とも密接に関連しています。明るい気持ちのときや、なにかを成し遂げたという達成感があるときは、色も自然と明るく見えるかも。逆に、なんだか沈んだ気分のときや、落ち込んでいるときには、暗めのカラーに見えるかもしれません。あなたに見える色と他人に見える色は、実は違う可能性があるということ。自身の内面を客観的に分析するために、ぜひ「色の見え方」を活用してみてくださいね。(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)(愛カツ編集部)presented by愛カツ ()
2020年08月22日2020年9月、究極のイタリアン フェミニニティを表現したブルガリの「ディーヴァ ドリーム」に、イエローゴールドにマラカイトとダイヤモンドをあしらったネックレスとイヤリングが加わります。ディーヴァの人を魅了する力と美しさに心を奪われたブルガリは、「ディーヴァ ドリーム」という絶妙なネーミングで捧げるジュエリーコレクションを発表し、紛れもない魅力に敬意を表してまいりました。同コレクションは現代のディーヴァたちの魅力を伝え、優雅さを称え、輝きを映し出しています。「ディーヴァ ドリーム」のアイコンである扇形モチーフの着想源となったのは、ローマの壮麗な遺跡であるカラカラ浴場を彩るモザイク画でした。優美な曲線を描く扇形アイコンは、フェミニニティやグラマラスさを称えタイムレスな美しさを魅惑的に表現します。グラマラスな煌めきをもたらすイエローゴールドに、古代より邪気払いの守護石として親しまれてきた、モダンなディープグリーンカラーのマラカイト、優美な輝きに溢れるパヴェダイヤモンドをあしらった新作ネックレスとイヤリングは、纏う女性にセンシュアルな輝きと彩りを添えます。ネックレスイエローゴールドxマラカイトxダイヤモンド49万9,000円(税抜)イヤリングイエローゴールドxマラカイトxダイヤモンド30万6,000円(税抜)企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月14日サマームードを高めてくれるイエローのアイテムをラインナップ。ロマンティックなものからストリートな新作までバリエーション豊かにご用意。カラーパワーで暑い夏を思い切り楽しんで。手編みのメッシュで程よい抜け感を。丸いハンドルがキュート。使いやすいサイズ感でデイリーに活躍しそう。リネンの裏地付きでメッシュでも中の荷物が落ちずに安心。バッグ W37×H29cm¥17,000(ポティオール/ショールーム セッション TEL:03・5464・9975)フレンチスリーブで可憐さもプラス。前身頃はハリのあるタイプライター生地、後ろは綿ニットの切り替えと、上品ながら個性を発揮。シャツ¥24,000(アダワス/ショールーム セッション)パンツ¥37,000(ミュラー オブ ヨシオクボ TEL:03・3794・4037)心をときめかす、大ぶりの花柄。アンティークやデッドストックのレーステープをポイントにしたロマンティックなワンピース。¥59,000(ルール ロジェット/ブランドニュース TEL:03・3797・3673)サンダル¥27,000(マリサ レイ/テトラ TEL:03・6426・6759)気分が上向きそうなレモン色に釘付け。サッと羽織れる軽量のフーディーは1枚は持っていたい。防水透湿性の優れた優秀アウター。¥19,000(ザ・ノース・フェイス/ゴールドウイン カスタマーサービスセンター TEL:0120・307・560)ワンピース¥17,000(アール ジュビリー/ショールーム セッション)※『anan』2020年7月22日号より。写真・多田 寛スタイリスト・仮屋薗寛子ヘア&メイク・nagisa(W)モデル・miu(by anan編集部)
2020年07月16日大都市に住む人から地球上でもっとも離れた極地の探検家。カナダグースからイエローカラーで彩るレインウエアが登場。海の歴史にインスパイアされ、あらゆる嵐を乗り切るために作られたレインウェアです。機能性を重視した防水ジャケットで、ドライに快適に過ごせます。#5610M フィールド ポンチョ税込価格 81.400円<カラー展開>オーバーボードイエロー、ブラック、アドミラルネイビー※ユニセックスで着用可能#5608M ナナイモ ジャケット税込価格 70.400円<カラー展開>オーバーボードイエロー、レッド、ブラック、アドミラルネイビー#5607M シーウルフ ジャケット税込価格 93.500円<カラー展開>オーバーボードイエロー、レッド、ブラック、アドミラルネイビー、アークティックブレイズ#5607L シーボード ジャケット税込価格 93.500円<カラー展開>オーバーボードイエロー、レッド、ブラック、アドミラルネイビー#5608L サリダ ジャケット税込価格 81.400円<カラー展開>オーバーボードイエロー、レッド、ブラック、アドミラルネイビー、テンペストブルーカナダグースのスプリングコレクションは、春の予測不可能な気候を快適に楽しめるようにデザインされています。レインウエアの他、ライトウェイトダウン、ライトウェイトジャケット、ニットのラインナップを取り揃えています。自社開発した素材を使い、アイテムの特徴に合わせた機能を搭載しています。心と身体を開放して、カナダグースと未知なるこの春へ。■カナダグース公式サイト企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年04月17日グレゴリー(GREGORY) クラシックシリーズの新作コレクション「オールイエロー(ALL YELLOW)」が、2020年4月10日(金)よりグレゴリーストアおよび公式オンラインショップで発売される。1色統一「カラーコレクション」第2弾は鮮やかなイエローバッグのカラーリングを1色で統一したグレゴリーの「カラーコレクション」。2019-20年秋冬シーズンに登場した「オールレッド(ALL RED)」に続く第2弾となる今回は、鮮やかな発色のイエローカラーが目を引く「オールイエロー」が登場。全9モデルのバッグがラインナップグレゴリーの定番「デイパック(DAY PACK)」、伝統的なティアドロップ型バックパックの「イージーデイ(EASY DAY)」、タウンユースからアウトドアまで活躍するシンプルなショルダーバッグ「サッチェルM(SATCHEL M)」、人気のメッセンジャーバッグを小型化した「ティーニーメッセンジャー(TEENY MESSENGER)」、荷物を最低限に済ませたい時に最適な小型ショルダーバッグ「ティーニーテールメイト(TEENY TAILMATE)」など、全9モデルの豊富なラインナップで展開される。商品情報グレゴリー新作コレクション「オールイエロー(ALL YELLOW)」発売日:2020年4月10日(金)商品例:・「イージーデイ(EASY DAY)」12,000円+税・「サッチェルM(SATCHEL M)」10,500円+税・「ティーニーメッセンジャー(TEENY MESSENGER)」5,000円+税・「ティーニーテールメイト(TEENY TAILMATE)」5,500円+税取扱店舗:全国のグレゴリーストア、公式オンラインショップ、正規取扱店舗※グレゴリー原宿・銀座は、2020年4月11日(土)~4月19日(日)の期間臨時時休業。【問い合わせ先】グレゴリー/サムソナイト・ジャパンTEL:0800-12-36910
2020年04月13日