甲羅が展開する居酒屋「赤から」は誕生10周年を記念して、6月10日~9月17日までの100日間「赤から誕生10周年記念 何かやってる!100日間」を実施している。同キャンペーンでは、驚きのメニュー「氷鍋」や1度に2つの鍋が楽しめる「もつ鍋フェア」など、各店で様々な催しを展開する。「氷鍋」は、エビ・豚肉・トマトなどの具材が入った冷たい旨辛スープの上に、クラッシュアイスが乗っている鍋。価格は990円(税別)。また、氷鍋に枝豆、大根サラダ、鶏セセリ、鶏かわ、赤からカルビ、本日の1品、鍋の〆が付いた全8品の「おためしセット」も用意。価格は1人1,990円(税別)。氷鍋の替わりに、同店の看板メニュー「赤から鍋」も選択できる。実施店舗は、レジャック店、名駅店、金山店、栄店、本店、黒川店、大阪福島店、高槻店、堀田店、名駅西口店、豊橋柱店、豊橋二川店、豊川店、岐阜柳津店の計14店舗。「赤から鍋と炙(あぶ)り塩もつ鍋セット」は、「赤から鍋」と「炙り塩もつ鍋」の2つの鍋を1度で味わえる1日10食限定のセット。価格は1人990円(税別)。実施店舗は、銀座店、銀座5丁目店、新橋店。なお、新橋店は1人鍋での提供となる。また、六白黒豚しゃぶしゃぶ肉を新鮮な野菜で包んで食べる「美巻きDX(デラックス)コース」も展開。肉のほか、キムチやもやしナムル、チーズなどのトッピングを7種を用意しており、様々な味わいが楽しめる。価格は1人2,800円(税別)。実施店舗は、博多大名店、札幌南3条店。加えて、渋谷本店、池袋西口店では「エクストラゴールド飲み放題」、五稜郭店、函館昭和店、新琴似店では「塩づけホルモン祭り」、新宿靖国通り店では「激辛おつまみメニュー(仮題)」なども展開する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年07月19日王将フードサービスは、同社が運営する中華料理チェーン「餃子の王将」にて、2月8日限定の「餃子1日200万個突破記念キャンペーン」を実施する。同キャンペーンは、同店の餃子販売数1日平均200万個突破を記念して実施されるもの。全店にて、利用客に200円割り引き券を進呈するという。なお、店内飲食の場合は1人につき1枚、持ち帰りの場合は、会計の総額ごとにプレゼント(1,000円未満は1枚、1,000円以上2,000円未満は2枚、2,000円以上3,000円未満は3枚、3,000円以上4,000円未満は4枚、4,000円以上は5枚)。進呈総額1億1000万円分を準備しているとのこと。割引券の利用期間は、2月9日から3月20日まで。詳細は、同社公式ホームページで確認できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2013年02月05日2009年のデビューシングル「ティック・トック」が全米シングル・チャート9週連続1位を獲得し、日本でも米アーティストとしては初のLINEの公式アカウントがOPENするなど、話題のKE$HAの2枚目となるニューアルバム『WARRIOR』の発売を記念して、FOREVER 21の各店およびオンラインショップで1月30日よりキャンペーンが実施される。キャンペーンの概要は、期間中に店内にてKE$HAの曲が流れてるサービスタイム中に会計を済ますと先着でオリジナルステッカーを贈呈するといったユニークなものや、FOREVER 21のオンラインショップにて対象商品を購入した方にもステッカーを先着でプレゼントされるといったもの。さらにアルバムタイトルにちなみ『WARRIOR=勝負服』と題し、オリジナルステッカーに記載されたQRコードにアクセスした方から抽選でFOREVER 21が薦めるコーディネイト一式をプレゼント。是非チェックしてみて。FOREVER 21 KE$HAアルバム発売記念キャンペーン期間:1月30日~2月11日(QRコードは2月28日まで応募可)対象店舗:新宿店 / 渋谷店 / 原宿店 / 福岡天神店 / ダイバーシティー東京プラザ店 および、FOREVER 21オンラインショップForever 21公式サイト KE$HA公式サイト
2013年01月30日フェイスブックページで無料サンプルをプレゼントピーアール・ニュースワイヤー(PR Newswire)によると、ロレアル・パリは米国で15日、創業100周年を記念して、フェイスブックページ(facebook.com/lorealparis)にアクセスすると100万人にアドバンス・ヘアケア・シリーズの無料サンプルがもらえるキャンペーンを立ち上げた。アドバンス・ヘアケア・シリーズの展開ロレアル・パリが5年の月日をかけて開発したアドバンス・ヘアケア・シリーズは、昨年11月以来、米国でセールス展開され、髪の状態に合わせた5種類のシャンプー、コンディショナー、トリートメントが出ている。トータル・リペアー5(Total Repair 5)はダメージ・ヘア、そして、スムース・インテンス(Smooth Intense)は縮れたクセ毛、パワー・モイスチャー(Power Moisture)はドライ・ヘア、カラー・バイブランシー(Color Vibrancy)はカラーで痛んだ髪、トリプル・レジスト(Triple Resist)は切れ毛や細くて弱々しい毛、これら5つのライン全てに、ロレアル パリの特許取得成分である“アルギニン K コンプレックス”が配合されている。ロレアル・パリは、アドバンス・ヘアケア・シリーズの効果的な使い方として、シャンプー、コンディショナー、トリートメントの順に、3段階のヘアケアを実践することを推奨している。シャンプーとコンディショナーだけで済ませてしまいがちであるが、トリートメントを継続して使用することにより、つや髪を実現するだけでなく、健康的な肌触りと輝きを保つ効果が得られると強調する。即効と持続効果の両方が得られることは、臨床試験でも実証されたとしている。ロレアル・パリUSA社長のカレン・T・フォンデュ(Karen T. Fondu)氏は、「髪もスキンケアと同じように、段階的なケアが必要」と述べている。テレビドラマ「Glee」のレイチェル・ベリー役で有名な、女優のリア・ミシェル(Lea Michele)氏は、アドバンス・ヘアケア・シリーズのスポークスパーソンを務めており、「髪に成分をしっかりと浸透させるために、トリートメントは欠かせない重要なステップ」とコメントしている。元の記事を読む
2013年01月25日デニーズでは映画「ONE PIECE FILM Z(ワンピースフィルムゼット)」の公開を記念して、デニーズとのコラボとなる「肉料理Z級!!! キャンペーン!!!-第2弾-」を12月17日から開始する。同キャンペーンでは、「ミックスグリル」「サーロインステーキ」など対象のフードメニューを注文1品ごとに、ルフィ、チョッパー、ゾロ、サンジなど、ワンピースのキャラクター9人のデニーズオリジナルマグネットの中から1個プレゼントする。また、対象のメニューを注文すると、誰でも参加できる応募キャンペーンも実施。抽選でパスタポットや抱き枕、ネックウォーマーなど、デニーズオリジナルデザインのワンピースグッズなどが250名に当たる。キャンペーンは12月17日~2013年1月16日まで。プレゼントはなくなり次第、終了となる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月13日じぶん銀行は11日、auじぶんcardのじぶんポイントがauポイントへ自動移行するサービスの開始を記念してキャンペーンを開始したと発表した。期間は2013年2月10日まで。キャンペーン名は、auポイントへ自動移行スタートキャンペーン。キャンペーン期間中にauじぶんcardメンバーサイトにて「auポイント自動移行サービス」を申込むと、10人中1人にauポイント1500ポイントをプレゼントするというもの。auポイント自動移行サービスを利用するには、au料金(KDDI利用料金)を「auじぶんcard」で支払い、「auじぶんcard」利用代金の支払いをじぶん銀行口座からの口座振替に設定していることが条件となる。じぶんポイントとは、auじぶんcardの利用額に応じてたまるポイントで、貯まったじぶんポイントはauポイントへ移行したり、じぶん銀行口座へキャッシュバックできる。通常auじぶんcardの利用額100円(税込)ごとにじぶんポイントが1ポイントたまり、さらにau料金(KDDI利用料金)の支払いを「じぶん銀行口座」などとセットで利用するとau料金分のポイントが最大3倍たまる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月12日ロッテは20日、チョコパイ発売30周年記念「メガチョコパイ プレゼントキャンペーン」を開始する。同キャンペーンでは、通常の「チョコパイ」30箱が1箱に入った「メガチョコパイ」が応募者の中から抽選で300名にプレゼントされる。”おすそわけ用”に、オリジナルデザインのトートバッグ5枚もついてくるという。「チョコパイ」「冬のチョコパイ<深みチョコ仕立て>」(パーティーパック、プチチョコパイを除く)2個以上を購入したレシートをハガキに貼り付け、郵便番号、住所、氏名、年齢、性別、電話番号を明記して応募を。宛先は、〒188-8680 西東京郵便局 私書箱21号「メガチョコパイ プレゼントキャンペーン」係。締め切りは12月28日(当日消印有効)。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月16日「うるおいシェアキャンペーン」実施コーセーは、「コスメデコルテ」を代表する保湿美容液「モイスチュアリポソーム」の発売20周年を記念して、“最高級のスパ・エステでうるおう、バリの旅”などが抽選で当る「うるおいシェアキャンペーン」を実施する。また、「コスメデコルテ 化粧液(モイスチュアリポソーム )20th アニバーサリーボトル」も11月1日より限定発売。超微粒子カプセルが潤いを肌の奥深くまで届ける「モイスチュアリポソーム」は、多重層リポソームを採用した化粧品として、“モイスチュアリポソーム”の愛称で、長年親しまれている「コスメデコルテ」の保湿美容液。洗顔後すぐ肌になじませると、直径0.1ミクロンのリン脂質のカプセルが角層深くまでスムーズに浸透。外側の膜から少しずつ美容成分を放出し、キメをふっくら整え、ハリのあるなめらかな肌をかなえるという。「うるおいシェアキャンペーン」の応募期間は、2012年11月1日(木)12時~12月31日(月)12時まで 。応募方法など、詳細は「モイスチュアリポソーム20周年キャンペーンサイト」を参照のこと。元の記事を読む
2012年10月27日西友は19日、2010年に発行された「ウォルマートカード セゾン・アメリカン・エキスプレス・カード(以下ウォルマートカード)」の発行2周年記念キャンペーンを11月から実施すると発表した。キャンペーンの内容は、11月1日から11月30日の期間中、カード使用による毎日の割引率を、通常の1%から2%へ引き上げるというもの。ウォルマートカードは入会金・年会費が無料のクレジットカードで、全国の西友、LIVIN、サニー、また、西友ネットスーパーにて利用すると毎日・いつでも1%の優待割引を、また、毎月5日と20日には、5%の優待割引が受けられる。同カードはクレディセゾンが発行している。直近一年でその利用件数を3倍に増加させるなど、ウォルマートカードはこれまで顧客に好評を得ているという。このたびのキャンペーンでは、毎日の割引率を2倍に引き上げることで、EDLP「Every Day Low Price(毎日お買い得)」戦略をより一層強化していく。期間店舗:11月1日から11月30日ネットスーパー:11月1日から12月15日(オンラインショップは除く)キャンペーン特典毎日の優待割引が通常の1%から2%へ変更(その他のカード特典は通常と同じ)【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月23日全日本空輸は10月16日、「SKYコインで空旅! キャンペーン」を開始した。同キャンペーンは、10月1日に「ANA SKYコイン」が誕生したことを記念して実施される。ANAご利用券(eクーポン)がリニューアルしたANA SKYコインは、ANA国内線・国際線の航空券やツアーの購入に10円単位から使用可能。今回SKYコインで空旅! キャンペーンでは11月18日までの期間中、総額2,000万ANA SKYコイン(1SKYコイン=1円相当)が当たる「とびくじ」に1日1回チャレンジ可能となっている。応募方法は、特設サイトから、「『とびくじ』をひく」ボタンを押すだけ。画面上で飛行機が滑走路から飛び立ち、着陸する大きなおみくじの筒からは、「大吉」「小吉」「ハズレ」の3種類のうちのいずれかが出現。「大吉」(1日1名限定)であれば10,000ANA SKYコインが、「小吉」(1日300名限定)であれば2,000ANA SKYコインが当たる。また、11月30日まで実施中のANA SKYコイン 誕生記念キャンペーンでは、3つのキャンペーンを行っている。1つ目の「ANA SKYコイン レートアップキャンペーン」は、ANAマイレージクラブの会員であれば、通常「12,000マイル→15,000ANA SKYコイン」のレートで交換できるが、今回は「20,000マイル→30,000ANA SKYコイン」の交換レートが適用される。2つ目の「ANA SKYコイン 3,000マイルde交換キャンペーン」は、3,000マイル貯まっていればANA SKYコインに交換可能で、マイルをためる機会が少ない人にうれしいキャンペーン内容となっている。3つ目は「パートナーポイント→ANA SKYコイン レートアップキャンペーン」。期間中、ヤマダ電機「ケイタイde安心」、JCB「Oki Dokiポイント」、三井住友カード「ワールドプレゼント」において通常レートよりお得な交換レートを採用している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月16日家庭用調理器具の輸入・販売などを行うビタクラフトジャパンは、10月10日、同社公式オンラインショップをオープンした。サイトのオープン記念として「下取りキャンペーン」を実施。オンラインショップ限定発売のアメリカ製「San Diego(サンディエゴ)」シリーズを、最大約55%OFFで販売する。同シリーズは、宇宙工学を応用した特殊技術が使われており、ステンレスとアルミニウムを何層も重ねる「全面多層構造」により熱効率を生み出している。ビタミンなどの栄養素を逃さず調理できる「無水調理」、素材の油だけで調理ができる「無油調理」だけでなく、鍋でケーキを焼いたり、炊飯をしたりと、さまざまな調理を鍋ひとつで行うことができるという。また、商品を購入すると、「2週間でからだが変わる!」健康レシピ冊子も付いてくる。なお、「下取りキャンペーン」では、不要になった鍋(ビタクラフト製の鍋でなくても可)を下取りし、代わりに同シリーズを購入してもらうとのこと。最大約55%OFFのオープンセール割引も適用される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月11日パートナーエージェントは現在、同社設立6周年を記念した「出会いがなければ全額返金キャンペーン」および「おかげ様で6周年来店予約キャンペーン」を実施している。期間は30日まで。「出会いがなければ全額返金キャンペーン」では、期間中、対象コースに登録を行った人のうち、12月31日までに紹介回答が「双方YES」とならなかった場合、登録料3万1,500円および初期費用9万9,750円全額を返金する。返金対象コースは、「コンシェルジュコース」と「コンシェルジュワイドコース」の2コース。「おかげ様で6周年来店予約キャンペーン」では、期間中に来店予約した人全員に、デオドラントスプレー、またはデオウォーターとミントタブレットをプレゼントする。同社は、コンシェルジュによる婚活支援サービスを展開する会社で、9月15日をもって設立6年目を迎えた。同社は設立6周年にあたり、利用者ならびに関係者に感謝の意を表すとともに、「これからも、幸せな結婚と幸せな家族をつくるために、婚活支援サービスの向上へ尽力して参る所存」だとしている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月22日ドイツの高級家電ブランド「Miele(ミーレ)」の日本支社であるミーレ・ジャパンは今年で20周年を迎える。現在これを記念した4つのキャンペーンを実施している。キャンペーン1では対象となる食器洗い機購入で、ミーレの食器洗い機20年間の技術革新によってセーブできた、水道料金1万9,622円をキャッシュバックする。対象機種は、「G 5500 SCi」「G 5500 SCU」「G 5570 SCVi」「G 5100 SCi」「G 5100 SCU」「G 5170 SCVi」。キャンペーン2では、対象のランドリー機器購入で、ミーレランドリー機器20年間の技術革新によってセーブできた、水道料金2万2,075円をキャッシュバックする。対象機種は「WT 2780 WPM」。キャンペーン3では、対象の洗濯機と乾燥機を同時購入した人に、4万円をキャッシュバックする。対象機種は「W 5820 WPS/T 8822 C」。キャンペーン4では、対象の掃除機購入で、フローリングやタイル床など、硬質の床専用ノズル「パーケットツイスター(7,875円相当)」を、購入者全員にもれなくプレゼントする。対象機種は「S 6340 ハミングバード」「S 6250 Cat&Dog」「S 5210」「S 5280」「S 5580」。なお、注文日が9月3日から11月30日まで、納品日が12月31日までの、両方の期間に該当する購入者が対象(キャンペーン4のみ、対象期間10月2日まで)。応募方法は、商品に同梱(どうこん)されているキャンペーンの応募用紙を郵送するか、同社Webサイトで行うことができる。さらに、「ミーレのあるライフスタイルフォトアワード~My Life My Miele~」と題した写真展(フォトコンテスト)を開催。「キッチン部門」では、ミーレ機器があるキッチンの写真、「ランドリー部門」では、ミーレのランドリー機器があるインテリアの写真を募集している。募集期間は9月3日から10月26日まで。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月13日バイク買取専門店のバイク王はこのほど、バイク買取台数100万台突破を記念して100万円が当たる豪華なキャンペーンを開始すると発表した。バイク王のメインキャラクターである雨上がり決死隊を起用した新CMも全国で放映する。キャンペーンはすでにスタートしており、期間は10月11日まで。「感謝! 100万台突破!! 毎日当たるキャンペーン! 100名様に! さらに最高100万円!!」と題して展開する。キャンペーン内容は、期間中にバイク王の無料出張買取サービスを利用してバイクを売却した利用者、もしくはバイク王の各店舗へ直接持ち込んで売却した利用者の中から、抽選で毎日1名に、「選べる豪華賞品」をプレゼント。外れた人の中からも、抽選で64名に、「全国グルメセット」などをプレゼントする。Wチャンスとして、期間中1名に100万円分のJCBギフトカードもプレゼントする。新しく放映が始まるCM「社員」編(15秒)は、買取台数が100万台を突破したことへの感謝を込めた内容で、雨上がり決死隊の2人とともにバイク王のスタッフが多数登場。合唱しながら今回のキャンペーンを告知する。このCMの撮影時は、7テイクも撮影が繰り返されたが、紙吹雪を大量に使用するため、テイクごとに地面を掃除するのが非常に大変だったという。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月12日ユニバーサル映画100周年記念作『バトルシップ』のブルーレイ&DVDのリリースを記念し、クルージングツアーなどが当たる“バトルシップを観よう!キャンペーン”が現在、実施されている。その他の写真『バトルシップ』は、ハワイ沖に出現したエイリアンの侵略部隊と、世界連合艦隊の戦いを壮大なスケールで描いた作品。艦長のナガタとして、準主役級の重要な役を浅野忠信が演じたことで話題となった。本作のブルーレイ&DVDが今月5日にリリースされたことを記念して、TSUTAYAでは『バトルシップ』キャンペーンサイトをオープン。応募フォームからエントリーすると、米海軍・空母ジョージワシントンの母港であり、日本の海上自衛隊駐屯地でもある横須賀軍港をめぐるクルージングツアーの招待券や、映画オリジナルグッズ、QUOカードなどが抽選で当たる。キャンペーンは30日(日)まで。『バトルシップ』ブルーレイ+DVDセット(3枚組) 4190円(税込)※デジタル・コピー付DVD 3360円(税込)発売&レンタル中発売・販売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント
2012年09月07日1950年公開のディズニーの名作アニメーション映画『シンデレラ』が初めてブルーレイ化されることを記念して、“21世紀のシンデレラ”を募るキャンペーンが公式サイトで本日から実施されている。その他の写真本企画は、映画の物語にちなんで“夢を追い続けている現代の女性”を一般公募し、厳正な審査によって“現代のシンデレラ”を決定するもの。応募資格は、18歳以上の日本在住の女性で、10月後半に都内で行われる発表イベントに参加できる人。グランプリに選ばれた女性には、世界的なシューズ・デザイナーであるクリスチャン・ルブタンが手がけた世界に20足しかない貴重な“シンデレラ・シューズ”が贈られる。エントリーは9月17日(月)23時59分まで応募サイトで受け付ける。映画『シンデレラ』は、昔から知られるシンデレラの物語を、ファンタジックなストーリーと美しい映像、華麗な音楽、魅力的なキャラクターを用いて描き、日本だけでも6回も劇場公開され、現在も“ディズニー・クラシック”として多くのファンを魅了している。待望となるブルーレイ版では、これまで以上に美しい映像と音響を楽しめるだけでなく、未公開シーンやメイキング映像を多数収録。前述のデザイナー、ルブタンが本作からインスピレーションを受け“シンデレラ・シューズ”を生み出すまでを記録した『夢をかなえる魔法の靴』も収録されている。『シンデレラ ダイヤモンド・コレクション』3990円(税込)ブルーレイ1枚、DVD1枚『シンデレラ 3-Movie Collection』6090円(税込)ブルーレイ2枚組10月24日(水)発売発売元:ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
2012年08月22日ライフカードは7月1日から、ネット専用バーチャル型プリペイド『Vプリカ』の1周年記念キャンペーンの第2弾を実施している。キャンペーン期間は7月31日23:59まで。インターネット専用バーチャル型プリペイド「Visaバーチャルプレイペイドカード(「Vプリカ」)」は、前払い方式の国際ブランド付きプリペイド。Visaインターネット加盟店であれば、月額課金のサイトなどを除き利用できる。Vプリカを購入するには、会員登録し、アカウントを開設。オンライン上でのバーチャル発行のみで、利用明細や残高は会員専用画面「Myページ」で確認できる。Vプリカ利用時には利用確認メールを送信する。1周年記念キャンペーンの第2弾では、期間中に3,000円以上の券種のVプリカを2枚以上購入した人の中から、抽選で1,000名に、Vプリカ1,000円分をプレゼントする。応募の必要はない。1枚目、2枚目以降とも3,000円以上の券種の購入が対象で、Vプリカギフトの購入も含む(券種は問わない)。コンビニ、ペイジーを利用して購入する場合は、キャンペーン期間中に購入代金の支払いが完了(Vプリカを発行)したものが対象となる。当選発表は、厳正な抽選の上、当選者にはVプリカギフトの発送をもってかえる。発送は2012年8月中に、Vプリカアカウントご登録のメールアドレスに送付する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月27日格安航空会社(LCC)のPeachを経営するPeach Aviationはこのほど、10月16日に就航する大阪(関西) - 台北(桃園)線の開設を記念したキャンペーン運賃を発表した。キャンペーン運賃は、片道5,980円。大阪(関西) - 台北(桃園)線が対象。対象搭乗期間は10月16日~10月27日、販売期間は7月27日14時~8月1日13時59分。Peachウェブサイトおよびコンタクトセンターにて購入できる。別途、支払い手数料(1人1区間ごとに210円)、空港使用料等が必要となる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月27日近畿日本鉄道は9月8日から、吉野線(橿原神宮前~吉野間)沿線にて、「吉野飛鳥近鉄エリアキャンペーン」を実施する。吉野線は1912(大正元)年10月25日に吉野軽便鉄道が吉野口~吉野(現在の六田駅)間を開業したのが始まりで、この10月に100周年を迎える。キャンペーン期間中は各種記念列車を運行。かつて吉野線と南大阪線で活躍し、高加速・高減速で駅間を走行する姿がウサギに例えられた「ラビットカー」のリバイバル塗装車も復活する。キャンペーン初日の9月8日には「吉野線開業100周年記念列車」として運行し、その後は南大阪線・吉野線などで定期列車として運行する。10月1日からは、吉野・飛鳥の風景を美しく描いた「吉野線ラッピング列車」がデビュー。車内にも吉野・飛鳥の美しい風景を描いたポスターが掲出され、南大阪線・吉野線などで定期列車として運行。列車内で文楽人形とふれあう「文楽列車」、列車内で大和野菜をメインとした懐石料理を味わう「旬彩列車」と、期間中に実施される列車ツアーの車両としても使用される。同キャンペーンではその他、吉野駅での記念イベントや沿線の寺による秘仏秘宝の特別公開など、多彩なイベントが計画されている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月25日6月30日に日本公開された映画『アメイジング・スパイダーマン』が、早くも動員100万人を突破した。これを記念して7月14日(土)から、豪華プレゼントが当たるキャンペーンが実施される。その他の写真本キャンペーンへの応募は、全国の上映劇場(一部劇場を除く)で、本作を鑑賞した先着30万人に配られる応募用ポストカードで参加できる。気になるプレゼントの内容は、劇場用スタンディ(大型の宣伝用看板/非売品)や、スパイダーマンの1/6スケールフィギュア、さらに、日本で行なわれたワールドプレミアにゲストで登場した乃木坂46が着ていたものと同じ特製浴衣3点セット(浴衣/帯/下駄)など、ファンには嬉しいものばかり。応募期間は7月14日(土)から7月31日(火)までとなっている。詳細は公式フェイスブックに記載されているので、チェックしてみてはどうだろうか。『アメイジング・スパイダーマン』は、キャスト・スタッフを一新し、スパイダーマン誕生の秘密や、強敵リザードとの戦いを描いた新シリーズ第1弾。『アメイジング・スパイダーマン』公開中
2012年07月09日ライフカードは26日から、ネット専用バーチャル型プリペイド『Vプリカ』の1周年記念キャンペーンを実施している。キャンペーン期間は30日23:59まで。インターネット専用バーチャル型プリペイド「Visaバーチャルプレイペイドカード(「Vプリカ」)」は、前払い方式の国際ブランド付きプリペイド。Visaインターネット加盟店であれば、月額課金のサイトなどを除き利用できる。Vプリカを購入するには、会員登録し、アカウントを開設。オンライン上でのバーチャル発行のみで、利用明細や残高は会員専用画面「Myページ」で確認できる。Vプリカ利用時には利用確認メールを送信する。1周年記念キャンペーンでは、期間中にVプリカを購入した人の中から、抽選で500人にVプリカギフト500円分をプレゼントする。当選者にはVプリカギフトの発送をもってかえる。発送は2012年7月中に、Vプリカアカウント登録のメールアドレスに送付する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月28日湖池屋は18日、「コイケヤポテトチップス」発売50周年を記念し、同社ホームページで、「コイケヤ50の挑戦!」WEBキャンペーンを開始した。期間は8月22日まで。同キャンペーンは、同社ホームページで毎日1問ずつ出題されるクイズを解き、獲得”ぽて値”(=ポイント)を競うもの。期間中に獲得した”ぽて値”が1位だった人には、コイケヤスナック1年分をプレゼント。その月のオススメ商品1箱(12袋)を12カ月連続で届けられるとのこと。また、1位を除く上位500名にも、コイケヤスナック詰め合わせ1箱(12袋)が贈られる。出題日時は、前半は6月18日~7月12日の間に25問出題、中間発表は7月18日。後半は7月20日~8月22日の間に25問出題、総合発表は8月30日となっている。なお、8月11日~8月19日は出題されず、参加”ぽて値”も付与されない。詳細は同社ホームページキャンペーンページで確認できる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月28日魔法の筆ペンと呼ばれる、ベストセラーアイテム「ラディアント タッチ」の誕生から20周年を向かえたイヴ・サンローランが「サマー LOVE セレブレーション」と題した記念キャンペーンを開始した。ラディアント タッチ 20周年 LOVE キット ¥5,460 【内容】ラディアント タッチ コレクター 20th anniversary #2(現品) / トライアルセット (・フォーエバー リブレイター セラム5ml / ミニ マスカラ サンギュリエ / ミニ ロングラスティング アイペンシル WP #1) / YSLシグニチャークラッチ20周年限定デザインの「ラディアント タッチ コレクター 20th anniversary」のほか、フォーエバー リブレイター セラムやミニ マスカラ サンギュリエなどを揃えたトライアルセット、さらにYSLシグニチャークラッチがセットになった、贅沢な内容。フォーエバー LOVE キット ¥12,075【内容】フォーエバー リブレイター セラム(現品) / トライアルセット(トップ シークレット アイ メイクアップ リムーバー 30ml / フォーエバー ローション10ml / ミニ ルージュ ピュールクチュール #9) /チャームブレスレット20年先も美しくいるための、アンチエイジングをテーマにしたキット。YSL史上NO.1美容液「フォーエバー リブレイター セラム」のほか、トップ シークレット アイ メイクアップ リムーバーやフォーエバー ローションを含むトライアルセットが付き、さらにゴールドが輝くチャームブレスレットも入った、豪華なキットとなっている。トップ シークレット LOVE キット ¥8,190【内容】トップ シークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ40ml(現品) / トライアルセット (トップ シークレット アイ メイクアップ リムーバー 8ml / フォーエバー ローション10ml / フォーエバー リブレイター セラム5ml / ミニ マスカラ サンギュリエ) / YSLパイピングパースひと筆でモデルのような肌を再現する「トップ シークレット ラディアント スキンケア ブラッシュ」をメインに、フォーエバー ローションやフォーエバー リブレイター セラムの揃うトライアルセットが付き、さらにYSLパイピングパースを添えた魅力的な内容となっている。また、イヴ・サンローラン製品15,000円以上購入の方には、YSLオリジナルメイクメイクアップボックスがプレゼントされる。YSLオリジナルメイクアップボックス ¥15,750~ティッシュボックスも入る大きさで、引き出しの仕切りは取り外しが可能。用途にあわせた使い方ができる。LOVEキットの発売とプレゼントキャンペーンは、ともに2012年6月15日から。「サマー LOVE セレブレーション」でしか手に入れることのできないLOVEキットとメイクアップボックス、是非チェックしよう!お問い合わせ:イヴ・サンローラン・ボーテ tel.03-6911-8563 公式サイト
2012年06月20日ハーゲンダッツジャパン株式会社は、6月25日よりハーゲンダッツアイスクリームクリスピーサンド『カラメルカスタード』を全国で発売。発売記念として期間限定で「感じるままに、かじりつけ!キャンペーン」を実施する。同商品は、カラメルソースが入ったカスタードアイスクリームに、カスタードコーティングを施した香ばしいウエハースで挟んだサンドイッチタイプのアイスクリーム。香ばしくほろ苦いカラメルと、コクのあるカスタードのコンビネーションを楽しめる。発売を記念して行われるキャンペーンは、6月15日から期間限定で実施。「君一番のラブメール」エピソードをツイートした人から、25組50名を、オリエンタルラジオと恋愛学の権威として著名な森川友義(もりかわ とものり)教授による「感じるままに、かじりつけ!夏恋塾」トークイベントに招待する。トークイベントは6月24日に表参道・バツアートギャラリーで実施。応募は6月20日までキャンペーン特設サイトで受け付ける。また、7月7日までに応募した人を対象に、抽選で50名にいろいろなハーゲンダッツのアイスクリームが入った「ハーゲンダッツお楽しみBOX」をプレゼントする。新発売の「カラメルカスタード」も入っているとのこと。応募はキャンペーン特設サイトまで。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月18日アクサダイレクトは、インターネット割引額の拡大を記念して「インターネット割引額拡大ご好評感謝キャンペーン」を実施すると発表した。同キャンペーンでは、6月16日~12月14日の開催期間中に、インターネットで同社自動車保険・バイク保険の見積りをし、かつ新規で契約を完了、8月15日~12月14日の保険始期日に該当する人の中から、毎回抽選で50品、合計200人に3,000円分のアクサダイレクト オリジナルガソリン券を贈呈。商品の発送をもって当選者の発表とする。キャンペーンの詳細、保険契約の申し込みは同社Webサイトまで。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年06月18日本日2012年5月18日(金)、フローズンドリンク「クーリーズ」の4周年を記念し、半額キャンペーン(数量限定)を開催するコールド・ストーン・クリーマリー。特製ヨーグルトベースを使ったフローズンドリンクの上に、冷たい石の上でフルーツとミックスしたアイスクリームを乗せる、コールドストーンならではの夏季限定デザートドリンクは、発売以降夏の定番メニューとして人気を博している。500個限定、本日だけのスペシャルチャンス!この機会に是非お楽しみあれ。お問い合わせ: コールド・ストーン・クリーマリー公式サイト
2012年05月18日アクサダイレクトは、ペット保険の発売1周年を記念したキャンペーンを21日から実施すると発表した。キャンペーンの内容は、5月21日~8月31日の開催期間中に、ペット保険に新規契約した顧客に、漫画家のムギフタバさん著作のアクサダイレクトオリジナル、お散歩バッグまたは猫まんがをプレゼントするというもの。賞品は、キャンペーン期間中の各月に締め、翌々月初旬に発送する予定。同社のペット保険は、動物病院での病気・けがの治療費を補償。保険金支払い限度額内であれば、保険金の支払い回数や治療1回あたりの支払い額に上限がなく、軽微な治療から先進医療まで対応できるのが特長だ。また、ペットのしつけや健康、突然のけがなどで困ったときには、獣医師がいつでも電話で対応してくれる。料金は無料。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月16日ベネッセコーポレーションが運営する女性向けコミュニティサイトウィメンズパークは15日、オープン12周年を迎えた。これを記念して、キャンペーンコーナーをスタート。同サイトは、PC・携帯合わせて累計370万人を超える会員数、累計4,000万件超の投稿が集まる女性限定サイトで、利用者の多くは妊婦を含む母親層となっている。同サイトの特徴は、会員が入会後、長期にわたり継続して利用をしていること。10年前に入会した会員の2割程度が、現在も1カ月に一度以上の利用をしているという。同社では、順調な成長を続けてきた理由として、「書き込みはすべて匿名のハンドル名で行われており、表では口に出せないことや知り合いには聞けないことを気軽に話せる場として、年齢や地域を超えた本音の情報交換ができる」点を挙げている。また、同サイトの入会資格は「実在する女性であること」となっており、入会時に登録する住所宛てに入会ハガキを送付することで、本人確認を行っているという。投稿内容も、運営側が全件内容を確認。匿名の口コミであってもお互いが実在する女性であり、投稿もすべてチェックされているという体制が、信頼され続ける理由のようだ。入会のタイミングは、妊娠がわかり、産婦人科を探しはじめるときが多いとのこと。自分に合った産婦人科を見つけたい女性たちが、検診や出産を経験した母親たちの体験談を参考にするために入会するという。そのため、テーマごとに80種以上にわかれた「おしゃべり広場」と呼ばれる会議室(掲示板)のなかでも、出産や子育てについて話せる「もうすぐママになる人の部屋」や「0~6カ月ママの部屋」、どのような話題でも書き込める「ふりーとーく」などの会議室が人気を集めている。なお、オープン12周年を記念して、キャンペーンコーナー「あなたにとってのウィメンズパークとは?」という会議室が新たにスタートした。これからウィメンズパークを利用する人へ向けてのメッセージを送る予定だ。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月15日ルミネ立川が今年開業30周年を迎えるのを記念し、10月まで、「あおぞらガーデンプロジェクト」ほか、記念イベントやキャンペーンを多数実施する。「ルミネ立川」は、1982年に前身の「WILL」として開業してから、今年10月で30周年を迎える。それを記念し「これまでのありがとう、これからもありがとう~みんなで作る30周年」を企画コンセプトに、地元企業やアーティストとのコラボレーションによる、多彩なイベントやキャンペーンなどを随時実施していくという。屋上庭園コトリエで行われる「あおぞらガーデン」でもさまざまなイベントを実施。不要になった古本を若者の自立・就労支援する活動に役立てるプロジェクト「希望の樹 BOOK PROJECT」、オリオン書房と地域で人気の飲食店やアーティストとのコラボレーションによるブックカフェ「あおぞら BOOK CAFE」、多摩エリアで開催されている市を月替わりで紹介する「あおぞら MARCHE」、親子向け、大人向けのワークショップを展開する「あおぞら WORKSHOP」など。7月21日・22日には、夏の夜のメインイベント「あおぞら CINEMA PICNIC」を開催する。6月1日~30日まで、人気ウェディングビジュアルディレクターのワキリエ氏が、ルミネ立川のショーウィンドウをプロデュース。また、武蔵野美術大学の学生とのコラボレーションで、「スマイル」をテーマにしたウエルカムボードも製作される。また、シネマシティにて、アニメーション映画『夜のとばりの物語』の公開前特別試写会を実施。その他、気軽に“キレイ体験”が試せる、ビューティーブースも設置されるとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年05月15日5月22日にオープンを控える東京スカイツリー内東京ソラマチに、コールド・ストーン・クリーマリーが登場。こちらを記念して、限定メニュー&記念キャンペーンが展開される。●オープン記念限定メニュー「スカイツリー ショートケーキ セレナーデ」世界一高いタワーの東京スカイツリー。空に向かって高くそびえたつスカイツリーをイメージしたホイップクリームのツリーを、一番人気メニュー「ストロベリー ショートケーキ セレナーデ」に乗せたスペシャルメニューが登場。●オープン記念キャンペーン・キャンペーン1東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定メニュー、スカイツリー ショートケーキ セレナーデ(710円)を、オープン後3日間(22日~24日)限定で、スカイツリーの高さ・634メートルにちなんで、634円で販売。・キャンペーン2先着200名に、コールド・ストーン・クリーマリー オリジナルスプーンをプレゼント。オープン直後のうれしいキャンペーンが盛りだくさん。ぜひおでかけしてみては。お問い合わせ: コールド・ストーン・クリーマリー公式ホームページ
2012年05月15日