こんにちは!miharuです♪今回は、最近子供たちに購入したMARKEY’Sの新作アイテムをご紹介したいと思いますっ!季節問わず活躍できる!柄パンツ×デニムキャミの組み合わせが可愛い!娘に購入したのはコチラ!COTTON from U.S.A デニムキャムチュニック(画像左)¥2,090(税込)カラーは、ネイビー、キナリ、ネイビーSTの3色展開✨フリルがとても可愛いので、シンプルなTシャツやボーダーアイテムと合わせたいな〜と思い購入しましたボトムスをデニムにすれば、セットアップコーデもできちゃいます!先染ボーダーワッフルフレアーパンツ(画像右)¥1,760(税込)カラーは、ピンク、ライトブルー、グリーンの3色展開✨ワッフル生地なのでとても柔らかく、娘も気に入っていますスタイリングの主役になるのでシンプルなカットソーやワンピースとも相性抜群♀️また、大人サイズもあるみたいなので親子でお揃いコーデもできちゃいます!合わせて着てみるとこんな感じです❤️娘は最近はこのコーデが1番のお気に入りなので、たぶん暖かくなったら中のトレーナーをTシャツに変えて、引き続きこのコーデにするんだろうなぁと思いますパパが一目惚れ!バックプリントが可愛いナイロンジャケット息子に購入したのはコチラ♪【BOKU HA TANOSII】ナイロンJK!¥6050カラーはグレーとイエローの2色展開です。パパがこのジャケットを見た瞬間に「え!これ、まこっちゃんカラーじゃん!!」と興奮して手に取っておりました聞いてみるとまこっちゃんとは、ドラマ池袋ウエストゲートパークに出てくる長瀬さんの役の「マコト」がよく来ていたジャケットのカラーだそう!笑そのドラマが大好きだったパパはこのジャケットに一目惚れし購入を決めていました、、!!池袋ウエストゲートパークを知らない息子も、「カッコいい!!」と言って喜んで着てくれました❤️笑特にバックプリントがかっこいいもうそろそろ軽いアウターでも大丈夫そうな気候になってきたので、このマコトジャケットが活躍してくれそうです♪いかがでしたでしょうか?マーキーズの春の新作どんどん可愛いアイテムが出てきているので、ぜひチェックしてみてくださいね❣️最後までお読みいただきありがとうございました!
2024年03月22日ーa.s.s.a公式オンラインストアや全国雑貨店にて販売ー創業80年の株式会社アセント(本社:大阪市西区代表取締役社長:多田利幸)が展開するオリジナル傘ブランド「a.s.s.a(エイエスエスエイ)」から、「耐風ジャンプ傘」シリーズに新しいデザインが加わって、2024年春夏コレクションの1つとしてリニューアル登場!2024年2月から、a.s.s.a公式オンラインストアや全国雑貨店にて販売を開始しました。新デザインが加わってリニューアル発売した「耐風ジャンプ傘」シリーズ「耐風構造×カンタン開閉」で、風が強い日も安心&らくちん!風で逆さになっても、いつもの傘を閉じる動作でカンタンに元通り♪風に強い耐風構造骨を採用しているので、風の強い日に傘が逆さになってしまっても大丈夫。いつものように傘を閉じる動作でカンタンに元通りになります。特殊な耐風構造なので、傘がひっくり返ってしまってもカンタン元通り片手がふさがっていても大丈夫!ワンプッシュで開くジャンプ傘手元のボタンを押せば、パッと開くジャンプ傘。片手がふさがっていてもサッと開けるから、荷物の多い日だって気にせず持ち歩けます。片手で開閉ラクラクなのが嬉しいさりげないポイントにもなる全9種類のデザイン新デザインを加えて全9種類のラインナップ。シンプルなものからさりげないポイントになるおしゃれなデザインまで、お気に入りの1本が見つけられそう。シンプルからさりげない柄ものまで全9種類商品情報■価格:¥2,420(税込)■サイズ:親骨の長さ58cm重量約355g■生地素材:ポリエステル■開閉:ジャンプ式▽商品はこちら a.s.s.a公式オンラインストア 公式ブランド・SNSa.s.s.aブランドサイト: a.s.s.a instagram : 会社概要・お問い合わせ先会社名:株式会社アセント所在地:〒550-0012大阪市西区立売堀1-9-15TEL:06-6532-0339代表者:多田利幸設立:1951年4月事業内容:洋傘及び、ファッション雑貨、アパレルの企画・製造・輸入卸ホームページ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月21日s**t kingzのNOPPOが作画および原案を手掛けた絵本『ちぐハグ』が、4月27日(土) に出版されることが発表された。これまでも、2019年にs**t kingzとして出版した絵本『あの扉、気になるけど』で初めて絵本の作画に挑戦しているが、原案も手掛け、NOPPOソロ名義で絵本を出版するのは今回が初めて。「ダンスが誰にとっても身近なものであってほしい」という強い想いのもと、“ダンスの楽しさをシェアする”ことを根底に幅広い活動を行ってきたNOPPOにとって、アートもコミュニケーションのひとつであり、とても大切に向き合っている活動のひとつ。その想いを汲み取り絵本『ちぐハグ』の原作(タイトル:『もりのこえ』)を執筆したのは、2014年『そこのみにて光り輝く』でキネマ旬報ベスト・テン脚本賞、ヨコハマ映画祭脚本賞を受賞した脚本家の高田亮だ。なお、本作は「絵本を読んでくれた子どもたちが少し成長した頃にまた改めて読んでもらえたら」と、絵本と原作本がセットになっている。現在、オンラインショップ「A!SMART」にて予約を受付中だ。また、絵本の出版にあわせてNOPPO初となる個展の開催も決定した。場所は、横浜市開港150周年事業として2009年にオープンした「象の鼻テラス」。この個展では、絵本『ちぐハグ』のイラストや初公開のアート作品の展示を予定。開催期間は5月1日(水) から5月5日(日・祝) の5日間となっている。さらに、個展会場から徒歩5分ほどの横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホールでは、4月27日(土) から5月6日(月・祝) にかけてNOPPOがプロデュース・出演する公演『GOOFY〜マヌケな2人の間で〜』も上演。公演と個展を橋渡しするような形で、NOPPO描き下ろしイラストによる『GOOFY〜マヌケな2人の間で〜』テーマソングのリリックビデオも公開された。■NOPPO コメント生きていく中で一度は絶対に人と人との関わり方で考えたり悩んだりすることありますよね。例えば、この人とは近くなりすぎて仲悪くなっちゃった、この人といるとなんか楽、なんでだろう?とか。そんな人との距離を四大元素で表したら楽しそうだと思いました。「火」と「風」で燃えあがっちゃったり。「土」と「水」でグニャグニャになったり。好き嫌いの反応は我慢しても絶対に出てくるもの。だけど自分や相手のいいところも、わるいところもひっくるめて「楽しみながら」未来へ向かってこう。と思いこのような内容になりました。ちなみに、タイトルの「ちぐハグ」は、「ちぐはぐ=くいちがい」「ちぐ=出会う」「ハグ=HUG / 抱きしめる」自分とは違う価値観の人に出会っても、ハグするようにお互いが受け入れて、認め合って、愛情を持ちながら生きてけたらいいなぁ。という想いでつけました。原作では高田亮さんに、素敵な愛溢れるストーリーを考えていただきました。原作でしか味わえない4キャラクターと主人公の関係性だったりをぜひ楽しんでください。■高田亮 コメントNOPPOさんの生み出した愛らしいキャラクターたちが、イキイキと動き出して、絵本のお話を考えるはずが、大幅にページをオーバーした物語を書いてしまいました。それだけNOPPOさんのテーマやキャラクターに気持ちが掴まれ、彼らと一緒になって冒険をしたくなったんです。色んな人、色んな生き物、色んな自然があって、色んな関わりをもって、みんなが生きている。そんなことを改めて考えさせてもらいました。NOPPOさん、ありがとうございました!「GOOFY」Official Lyric Video<リリース情報>絵本『ちぐハグ』/ 原作本『もりのこえ』セット4月27日(土)価格:3,300円(税込)■絵本『ちぐハグ』絵・原案:NOPPO(s**t kingz)原作:高田亮内容:A4変形 / 50P / 上製本(予定)■原作本『もりのこえ』著:高田亮内容:A5変形 / 24P / 中綴じ(予定)商品ページ:<開催情報>NOPPO 個展『ちぐハグ展』5月1日(水)〜5月5日(日・祝) 象の鼻テラス開館 10:00 / 閉館 18:00※表紙のデザインは変更となる場合があります。※入場無料。※入場整理券はございません。※どなたでも自由にご入場いただけますが、混雑時には、安全面を考慮し一部入場を制限させていただく場合もございます。<イベント情報>NOPPO プロデュース公演『GOOFY〜マヌケな2人の間で〜』作・演出・振付・出演:NOPPO(s**t kingz)振付・出演:Jillian Meyers4月27日(土)開場 16:15 / 開演 17:004月28日(日)開場 12:45 / 開演 13:30開場 16:15 / 開演 17:004月29日(月・祝)開場 12:45 / 開演 13:30開場 16:15 / 開演 17:005月1日(水)開場 18:15 / 開演 19:005月2日(木)開場 18:15 / 開演 19:005月3日(金・祝)開場 12:45 / 開演 13:30開場 16:15 / 開演 17:005月4日(土・祝)開場 12:45 / 開演 13:30開場 16:15 / 開演 17:005月5日(日・祝)開場 16:15 / 開演 17:005月6日(月・祝)開場 12:45 / 開演 13:30※上演時間:約90分予定(前後する可能性あり)【チケット料金】全席指定:9,500円(税込)※3歳以下入場不可 / 4歳以上チケット必要チケット情報:()「GOOFY」特設サイト: kingz 公式サイト:
2024年03月18日ーa.s.s.a公式オンラインストアや全国雑貨店にて販売ー本日3月14日は「キャンディーの日」!この日にちなんで、創業80年の株式会社アセント(本社:大阪市西区代表取締役社長:多田利幸)が展開するオリジナル傘ブランド「a.s.s.a(エイエスエスエイ)」では、お菓子のキャンディをテーマにした可愛い雨傘「POPPIN’ CANDY(ポッピンキャンディ)」シリーズを発売しました!a.s.s.a公式オンラインストアや全国雑貨店にて販売中です。「キャンディーの日」をキュートに彩る雨傘「POPPIN’ CANDY(ポッピンキャンディ)」シリーズお菓子柄×まあるいフォルムが可愛い雨傘で、雨の日も気分上がる♪キュートなお菓子柄の雨傘「POPPIN’ CANDY」シリーズは、雨の日にも気分が上がるポップなカラーリング!憂鬱な雨の日でも思わず誰かに見せたくなっちゃう、楽しい雨傘です。傘全体はまあるいフォルムになっていて、かわいらしさだけではなく激しい雨でも体をしっかりカバーしてくれます。折りたたみ傘の収納袋も透けるお菓子柄!持ち歩くだけでハッピーな気分こだわりの素材でお菓子らしく!全13種類から選べちゃうクリア手元とちょっと透ける傘生地が本物のお菓子みたい?!クリア手元とちょっと透けるマット素材の傘生地はまるで飴みたいな質感。「キュートなお菓子らしさ」に細部までこだわったデザインです。「お菓子っぽさ」にこだわり抜いた素材を採用選ぶのが楽しくなる、13種類のお菓子たち可愛くてちょっとおかしな雨傘は全部で13種類!パッと目を引く華やかでポップなラインナップの中から、お気に入りの1本を選べます。本物のお菓子画像を使って作られた、ポップで個性的なデザイン商品情報[全商品共通](長傘)■価格:¥3,080(税込)■サイズ:親骨の長さ60cm重量375g■生地素材:ポリウレタン■開閉:手開き式(折りたたみ傘)■価格:¥3,080(税込)■サイズ:親骨の長さ50cm重量250g■生地素材:ポリウレタン■開閉:手開き式[商品詳細]▽長傘はこちら ▽折りたたみ傘はこちら a.s.s.a公式オンラインストア 公式ブランド・SNSa.s.s.aブランドサイト: a.s.s.a instagram : 会社概要・お問い合わせ先会社名:株式会社アセント所在地:〒550-0012大阪市西区立売堀1-9-15TEL:06-6532-0339代表者:多田利幸設立:1951年4月事業内容:洋傘及び、ファッション雑貨、アパレルの企画・製造・輸入卸ホームページ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月14日架空のホテルレストランをコンセプトに掲げる【sio】の姉妹店朝・昼・夜にそれぞれ異なるスペシャリテを提供個性豊かなワインとのペアリングを楽しむ架空のホテルレストランをコンセプトに掲げる【sio】の姉妹店表参道駅より徒歩7分の場所にある【Hotel’s】。こちらは、代々木上原のレストラン【sio】の姉妹店で、【sio】の世界観・イズムを踏襲した架空のホテルレストランをコンセプトに掲げ、朝・昼・夜いつ訪れても心躍る料理を提供しています。ラグジュアリーな入り口をくぐって店内へ店内は、まさにホテルを思わせる洗練された上質な空間。全20席がそろい、テーブル席、カウンター席のほか、半個室が完備されています。座り心地にこだわったマルニ木工の椅子・テーブル、手の温もりを感じさせる鈴木麻起子さんの"器"など、すみずみまでこだわりぬいた上質な空間で、くつろぎの時間を過ごすことができます。ホテルステイ気分を味わえる非日常空間朝・昼・夜にそれぞれ異なるスペシャリテを提供メニューは、朝は理想の朝定食、昼は手打ちパスタを主軸としたイタリアンコース、夜は四季折々の旬素材を贅沢に使ったシェフ渾身のディナーコースをラインアップしています。【Hotel’s Lunch Course(11皿)】定番の人参のポタージュに始まり、【sio】のスフレオムレツやハンバーガーに加え、手打ちのパスタなど【Hotel’s】のこだわりが詰め込まれたランチコースです。ディナーコースと同じ皿数の全11皿はとてもお得【理想の朝定食】丁寧に火入れした皮目パリパリ、身はフワフワに仕上げた鮭がメインの定食です。贅沢に和牛を使った肉じゃが、来店時間に合わせて炊き上げるこだわりのご飯、白味噌を隠し味にした豚汁、小鉢などが楽しめます。一度食べるとリピートしたくなること必至【Dinner Course】ディナーは完全予約制。四季折々の旬素材を贅沢に使った11皿のお任せコースを提供しています。中でも【Hotel’s】ならではの薪焼きの肉、手作りのマヨネーズを使ったこだわり抜いたハンバーガーは絶品です。薪火で丁寧に焼きあげる肉料理は感動もの個性豊かなワインとのペアリングを楽しむ各国から厳選したワインをラインアップ。ブドウの種類や度数といったバリエーションはもちろん稀少なワインも。世界的ソムリエである梁世柱(ヤンセジュ)監修による完全オリジナルペアリングをお楽しみいただけます。さまざまな角度からアプローチしたワインペアリングホテルダイニングのようなラグジュアリー空間は、記念日や贅沢な女子会ディナーなどにもぴったりです。こだわりが詰まったスペシャリテの数々をぜひ体験してみてはいかがでしょうか。料理人プロフィール:木田翼さん1992年、千葉県生まれ。料理の専門学校に進学、卒業後はホテル・都内有名レストランでの勤務を経て、2019年4月に【sio】のスーシェフに就任。2019年12月には【パーラー大箸】の立ち上げを経験後、丸の内【o/sio】のシェフに。奈良のすき焼きレストラン【4つね】、長野のデスティネーションレストラン【NAGANO】の立ち上げも行った。sio株式会社が運営するレストラン9店舗のエグゼクティブシェフを務める。Hotel’s【エリア】表参道/青山【ジャンル】イタリアン【ランチ平均予算】10000円【ディナー平均予算】20000円【アクセス】表参道駅 徒歩7分※店舗情報は取材当時の情報です。最新の情報や営業時間は店舗にご確認ください。
2024年03月14日ローソン・ユナイテッドシネマ株式会社が、横浜地区に新たな映画館「ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらい」を4月26日(金)にグランドオープンすることが分かった。名称の“STYLE-S”は、特別(Special)で、とびきり(Superior)な体験を提供すると共に、観客の感性(Sensitivity)を刺激する空間で、洗練された(Sophisticated)音響(Sound)と、選りすぐり(Selected)の鑑賞席(Seat)で、素晴らしい(Sensational)鑑賞環境を提供する、ローソン・ユナイテッドシネマの次世代ブランド。「MARK IS みなとみらい」にオープンする同館では、大きな特徴のひとつとして、没入音響体験システム「FLEXOUND Augmented Audio TM」(フレックスサウンド)を導入。これは、フィンランドの拡張音響システム開発会社FLEXOUND TM社の特許技術による音響システムで、音と振動を発生させるスピーカーが内蔵された椅子を使用。椅子の枕や背部から発する音と振動により、身体全体で音を感じることができ、あらゆるジャンルの映画で臨場感のある映像体験ができる。世界各国の映画館で導入実績のあるシステムであり、同館では全12スクリーン全席(1,050席)にこのシステムを導入。これは、世界初の試みだ。またこのシステムは、入場料金がプラスされることはなく、通常の映画鑑賞料金で利用できる(※一部特別料金のプレミアムシートあり)。なお、オープンに伴い、劇場オープニングビジュアル、横浜を舞台にした新作映画『帰ってきた あぶない刑事』とのコラボビジュアルも完成した。「ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらい」は4月26日(金)開業。『帰ってきた あぶない刑事』は5月24日(金)より公開。▼「ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらい」劇場概要所在地:神奈川県横浜市西区みなとみらい三丁目5番1号開業日:2024年4月26日(金)スクリーン数:12スクリーン座席数:約1,050席(一部特別料金のプレミアシートあり、車椅子スペース含む)商業施設:MARK IS みなとみらい 5階 エンタテインメントフロア(シネマカフェ編集部)■関連作品:帰ってきた あぶない刑事 2024年5月24日より公開©2024「帰ってきた あぶない刑事」製作委員会
2024年03月13日4月26日(金) 横浜地区に新たな映画館「ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらい」がオープンする。STYLE-Sとは、特別(Special)でとびきり(Superior)な体験を提供すると共に、観客の感性(Sensitivity)を刺激する空間で、洗練された(Sophisticated)音響(Sound)と、選りすぐり(Selected)の鑑賞席(Seat)で素晴らしい(Sensational)鑑賞環境を提供する、ローソン・ユナイテッドシネマの次世代ブランド。STYLE-Sの特徴のひとつが、没入音響体験システム【FLEXOUND Augmented Audio (TM)(フレックスサウンド)】。本システムは、フィンランドの拡張音響システム開発会社FLEXOUND (TM)(フレックスサウンド)社の特許技術による音響システムで、「音と振動」を発生させるスピーカーが内蔵された椅子を使用することで身体全体で音を感じることができる。本劇場では全12スクリーンで導入し、通常の映画鑑賞料金で利用することができる(※一部特別料金のプレミアムシートあり)。【FLEXOUND Augmented AusdioTM(フレックスサウンド)】また、映画館のオープンを記念して、同じく横浜を舞台にした新作映画『帰ってきた あぶない刑事』(5月24日(金) 公開)とのコラボレーションも決定。「タカ、俺たちが横浜に帰ってきたら、最先端のイケてる映画館ができてたぜ」「俺たちの映画は、せっかくだから、その映画館でもみてもらいたいもんだな、ユージ」と、タカ&ユージからのコメントとともにコラボビジュアルも公開された。『帰ってきた あぶない刑事』コラボビジュアル<劇場概要>ローソン・ユナイテッドシネマ STYLE-S みなとみらい開業日:4月26日(金)スクリーン数:12スクリーン座席数:約1,050席(一部特別料金のプレミアシートあり、車椅子スペース含む)場所:商業施設 MARK IS みなとみらい 5階 エンタテインメントフロア<作品情報>『帰ってきた あぶない刑事』5月24日(金) 公開公式サイト:「帰ってきた あぶない刑事」製作委員会
2024年03月13日大ヒットインド映画『RRR』の絶叫上映が緊急決定。監督のS.S.ラージャマウリが登壇し、舞台挨拶付きで実施される。前回の監督の来日では、感染対策として監督が希望していた発声ありの応援上映ができなかったが、今回は監督の願いに応えることが可能に。新宿バルト9と新宿ピカデリーにて実施される今回の企画。チケットは、各劇場の公式サイトにて3月13日(水)24時(※14日0時)より販売される。今回の緊急決定に、ファンからは「夢じゃないですよね!?!?まだ信じられない!!」、「ありがとうありがとうありがとう」、「仕事後這ってでも行く」といった喜びの声と並び、「ライブビューイングか配信のチケットはありますか!?」、「西にも来てほしい」、「東京ぉぉぉぉぉ!!!!!」などと遠方のファンからの声も多く見られる。▼『RRR』舞台挨拶付き絶叫上映・日時新宿ピカデリー(スクリーン1)3/18(月)19:55の回上映前19:55より舞台挨拶開始新宿バルト9(スクリーン9)3/18(月)19:00の回19:00より舞台挨拶開始・登壇者S.S.ラージャマウリ監督・販売料金2,200円均一(シネマカフェ編集部)■関連作品:RRR 2022年10月21日より全国にて公開警官の血 2022年10月28日より新宿バルト9ほか全国にて公開© 2022 ACEMAKER MOVIEWORKS & LEEYANG FILM. All Rights Reserved.
2024年03月12日デンマーク発・フットウェア&ライフスタイルブランド「ECCO(エコー)」は、MEN’S&WOMEN’Sスニーカー新作『ECCO BIOM 2.2(エコー バイオム2.2)』(価格:19,800-29,700円(税込))をECCO公式オンラインストア及びECCO直営店舗・全国百貨店内ECCO販売拠点にて発売しました。スタイルもパフォーマンスも叶える人間の基本動作「歩く」を最適化する新作『ECCO BIOM 2.2(エコー バイオム2.2)』は、人間の基本動作「歩く」を現代のライフスタイルに高次元で最適化したスニーカーで、ドイツのケルンスポーツ大学と協働し、約2,500人のアスリートの足をスキャンして製造したラスト(木型)をベースにしてつくられた『BIOM(バイオム)』シリーズの最新作です。『BIOM(バイオム)』シリーズは2010年の発売以降ウォーキング用、アウトドア、トレイル用、街履きスニーカー、そしてゴルファーの足を支え続けるゴルフシューズにまで拡張・進化し続けるECCOを代表する人気コレクションのひとつで、新作『BIOM 2.2(バイオム2.2)』はBIOMならではのラストを活かしつつ最新技術LYTR(ライター)テクノロジーとECCO独自の一体成型技術FLUIDFORM(TM)(フルイドフォルム)テクノロジーの融合による機能性と快適性を高次元で実現。さらに現代に欠かせないライフスタイルに合わせたスニーカースタイルとしての汎用性も強化しました。1. 約2,500名のアスリートの足をスキャンして製造したBIOM(バイオム)ラストで人間の自然な足の動きを最適化生体力学的(Biomechanical)からインスパイアされたBIOM(バイオム)はドイツのケルンスポーツ大学と協働し、約2,500人のアスリートの足をスキャンしてつくられた独自のラスト(木型)を採用。人間が本来持つ自然な足の動きを最適化します。日常使いのスニーカーで最上級のパフォーマンスを手に入れる、BIOMは日常使いだからと言って妥協することなく、「歩く」という基本動作パフォーマンスを最適化するためにつくられたスニーカーです。2. 新技術LYTR(ライター)テクノロジーとFLUIDFORM(TM)(フルイドフォルム)の融合による機能性と快適性の高次元での両立新技術LYTR(ライター)テクノロジーは、異なる素材をそれぞれの特徴を活かしながら一つにし、ECCO独自の一体成型製法(FLUIDFORM(TM)フルイドフォルム)で軽量性、反発性、そしてフィット感に優れた履き心地の3つを叶えました。3. プレミアムレザー、コンビネーションとメッシュアッパーの3スタイルでライフスタイルに合わせられる汎用性機能性と履き心地を極めたスニーカーでありながら、履く人のライフスタイルに合わせたモダンなスタイルを3タイプ用意しました。イチオシのレザーとファブリックのコンビネーションスタイルは、モダンな見た目と絶妙なカラーリングで他とは一味違うスタイルを仕上げます。ハイエンドのプレミアムレザーのアッパーはアスレティックなフォルムに高級感をプラスしながらパンチングレザーが効いていて通気性にも優れます。そしてエンジニアードメッシュスタイルは、見た目の軽快さと通気性が秀逸な一足。どのスタイルも背面のリボンは視認性を高めるだけではなく、簡単に着脱できるなどの細部までのこだわりを凝縮した一足です。<商品特徴>・約2,500人のアスリートの足をスキャンして製造したBIOMラスト(木型)により、人間の足が本来持つ足の動きを最適化・新技術LYTR(ライター)テクノロジー採用でソール部分に異なる素材の最適化と軽量化、弾力性と柔軟性を実現・足の凹凸にぴったりとフィットする独自のFLUIDFORM(TM)(フルイドフォルム)テクノロジーで長時間履いても疲れにくい抜群の履き心地・アッパーにレザーとファブリックのコンビネーション、プレミアムレザー、そしてエンジニアードメッシュの3タイプを採用。通気性とアスレティックでモダンな見た目をライフスタイルに合わせてお選びいただけます<商品概要>・ECCO MEN’S BIOM 2.2(エコーバイオム 2.2)ファブリックXレザーカラー:SHADOW WHITE/BLACK&LIMESTONE/SAGE/BLACK&BLACKサイズ:39-45(日本サイズ約24.5cm-28cm)価格:27,000円(税込)プレミアムレザーカラー:WHITE/SAND/OMBRE/BLACKサイズ:39-45(日本サイズ約24.5cm-28cm)価格:29,700円(税込)エンジニアードメッシュカラー:CONCRETE/OMBRE/BLACKサイズ:39-45(日本サイズ約24.5cm-28cm)・ECCO WOMEN’S BIOM 2.2(エコーバイオム 2.2)ファブリックXレザーカラー:WHITE/MATCHA/BLACKサイズ:39-45(日本サイズ約24.5cm-28cm)価格:27,000円(税込)プレミアムレザーカラー:WHITE/AIR/BLACKサイズ:36-40(日本サイズ約22.5cm-25cm)価格:29,700円(税込)エンジニアードメッシュカラー:ROSE DUST/BUBBLEGUM/BLUE BELLサイズ:35-40(日本サイズ約22.5cm-25cm)価格:19,800円(税込)(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年03月12日ーa.s.s.a公式オンラインストアや全国雑貨店にて販売ー創業80年の株式会社アセント(本社:大阪市西区代表取締役社長:多田利幸)が展開するオリジナル傘ブランド「a.s.s.a(エイエスエスエイ)」から、2024年春夏コレクションの1つとして「Pocket Bear KURUMARU(ポケットベア くるまる)」シリーズが新登場!2024年3月7日から、a.s.s.a公式オンラインストアや全国雑貨店にて販売を開始いたしました。折りたたんで収納すると、くまさん持ち手がぴょこっと顔を出す♪「使っているときだけじゃなく、収納しているときもかわいい日傘がほしい!」そんなワガママな願いを叶える「Pocket Bear KURUMARU」シリーズ。折りたたんで収納袋に収納すると、くまさんモチーフの持ち手がぴょこっと顔を出します。その姿は、まるでお布団にくるまったくまさんみたい。かばんに入れているときも誰かに見せたくなる、愛らしい折りたたみ日傘です。デザインは全3種類!シンプルでさりげない可愛さくまさん手元が引き立つプレーンカラーシンプルな淡いプレーンカラー。生地自体がシンプルなので、手元のくまさんが引き立ちます。お仕事にもプライベートにも取り入れやすいデザインです。商品情報FMM820プレーンカラー■価格:¥3,300(税込)■サイズ:親骨の長さ50cm重量270g■生地素材:ポリエステル■開閉:手開き式▽商品はこちら さりげないキラキラを楽しめるラメプリントくまさん手元の素材に合わせてキラッと光るラメプリント。キュートなくまさんにマッチしたデザインで、暑い日差しの日も楽しく持ち歩けます。シンプルな日傘に飽きた人にはぴったり!商品情報FMM821ラメプリント■価格:¥3,300(税込)■サイズ:親骨の長さ50cm重量270g■生地素材:ポリエステル■開閉:手開き式▽商品はこちら カチッとした日にも使いやすいボーダーくすみカラー×白を合わせたボーダー。かっちり決めたいコーディネートの日にも違和感のないデザインが魅力。幅広い年代の方におすすめです。商品情報FMM822ボーダー■価格:¥3,300(税込)■サイズ:親骨の長さ50cm重量270g■生地素材:ポリエステル■開閉:手開き式▽商品はこちら a.s.s.a公式オンラインストア 公式ブランド・SNSa.s.s.aブランドサイト: a.s.s.a instagram : 会社概要・お問い合わせ先会社名:株式会社アセント所在地:〒550-0012大阪市西区立売堀1-9-15TEL:06-6532-0339代表者:多田利幸設立:1951年4月事業内容:洋傘及び、ファッション雑貨、アパレルの企画・製造・輸入卸ホームページ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月08日トッズ(TOD’S)の2024-25年秋冬メンズ&ウィメンズコレクションが、イタリア・ミラノで発表された。マッテオ・タンブリーニによる初のコレクション新クリエイティブディレクターのマッテオ・タンブリーニによるデビューコレクションとなる今季。これまでにも現代アートパビリオンやスカラ座アンサルド工房などミラノを象徴する場所でショーを開催してきたトッズだが、今回はダルセナの歴史ある路面電車の車庫をコレクションの舞台に選んだ。“二面的な要素”を持つ洋服トッズの新章を明らかにすべく、マッテオ・タンブリーニが打ち出したのは“二面的な要素”を併せ持つルック。トッズを象徴する、タイムレスでエレガントな佇まいは継続しつつ、フォーマルとインフォーマル、都市生活と余暇、伝統と革新が共存するようなスタイルを展開した。ベーシックにひと捻りをベースとなるのは、端正なテーラードやニットなどリアルクローズに根差したベーシックなアイテム。だが、そこにひと捻り加えるのが今季のトッズ流だ。たとえばトラディショナルなトレンチコートは、落ち感のあるゆったりとしたシルエットとレザー素材でモダンにアップデート。本来フォーマルな印象のシガレットパンツは丈を伸ばし、大きくターンアップすることで、リラクシングなムードに引き寄せている。レイヤードの遊びまた、レイヤードによる遊びも散見された。クラシックなオックスフォードシャツは、2枚重ねることで襟元を強調。カーディガンもまた、丈の長さやボタンの位置が違うものを組み合わせて、新たなアンサンブルを提案しているのが新鮮だ。デザインを際立たせるナチュラルな色使いカラーパレットは、ブラック、ブラウン、ベージュ、グレーといったナチュラルなパレットが中心。トッズらしい落ち着いたトーンのカラーリングが、クラフツマンシップを活かした手仕事による仕上げと、洗練されたデザインを引き立てる。“フリンジが揺れる”モカシンシューズなどフットウェアの新境地として、アイコニックなモカシンシューズ「ゴンミーニ」のヨーキーバージョンがお目見え。歩くたびに細いレザーのフリンジが揺れ、スタイリングに躍動的なリズムをもたらす。また、極細のメタルバンドを配した「ゴンミーニ」や「ローファー」も、今季を象徴するアイテムとして足元を彩っている。
2024年03月07日ディズニーストアの新コレクション「Minnie’s DOT STYLE」に、新生活にぴったりのタンブラーやステンレスボトルが登場。ディズニーストア店舗とオンラインストアにて順次発売中です。くすみカラーが大人かわいいボトルミニーのトレードマークであるドットデザインに、春らしいくすみカラーを合わせた「Minnie’s DOT STYLE」シリーズ。ステンレスボトルは、春からの新シーズンに使いやすいアイテムです。モノトーンのドット柄ファッションで身を包んだミニーとおしゃれなロゴを配置。シンプルで大人かわいいデザインは、学校やオフィスで普段使いしやすいデザインです。利便性高いタンブラータンブラー ステンレス ホルダー付き 3,600円 (C)Disneyタンブラーは、保温・保冷ができるステンレス性。フタも付いており、中の飲み物もこぼれにくい利便性の高さがポイントです。また、飲む際もフタに飲み口キャップがついていてこぼれにくく、キャップを後ろに倒して固定できます。くすみカラーのタンブラーには、付属のホルダーをセットできます。ホルダーにもミニーの姿をデザイン。ドット柄のホルダーが、リボンのようでミニーの上品さをあげてくれます。ブラックのミッキーデザインも登場します。※ 記載価格はすべて税込みです。※ 品切れの際はご了承ください。※ 商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
2024年03月03日少年忍者の織山尚大、関西ジュニアの伯井太陽が2日、東京・国立代々木競技場第一体育館で開催された「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」にシークレット出演を果たした。2人が登場したのは、アイドル×クリエイティブを発信するプロジェクトのステージ。SUPER EIGHTの大倉忠義(SUPER EIGHT)がプロデュースしている。大編成グループ少年忍者の一人として群舞パフォーマンスに定評ある織山と、関⻄を中心に活動し、そのパフォーマンスと存在感に注目が集まる伯井によるコラボが実現した。織山は輝くジャケットとパンツ、伯井は腹部が大胆に露出したセットアップ姿で登場。ランウェイトップに並ぶと、コンテンポラリーダンスを軸に、多様にトランスフォームするステージを展開した。異色のコラボに観客はダンスから目が離せず。釘付けにしたまま余韻だけを残し、2人はステージから姿を消した。TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。ファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。今回のテーマは「百花繚乱」。春の訪れとともに迎えるTGCは、色とりどりのさまざまな花々が集まり華やかに咲き乱れる特別な場所であり、儚さをも秘めた夢の瞬間という意味が込められている。撮影:蔦野裕
2024年03月02日このたび、一般社団法人コンサートプロモーターズ協会(ACPC)の関西会員社で構成されるACPC関西支部会は、新アリーナ建設計画の規模再検討および協議に関する声明文を発表いたしました。コロナ禍を経て、コンサートの公演数は過去最高ともいえる規模となり、それに伴い大規模公演も増加しています。しかし実態として、首都圏に新アリーナ建設・開業が集中し、2030年までに首都圏では10,000席規模の会場が15施設開業予定ですが、関西圏のアリーナ会場計画は途中段階を含め、3施設に留まります。ライブ・エンタテインメント産業の首都圏一極集中がさらに進むことで、関西圏のみならず、各地の音楽文化の衰退が危惧されます。【関西圏における大型公演の現状】現存する大阪のアリーナは、スポーツ使用を主目的として建設された施設であり、大阪城ホールにおいてはコンサートに限らず多くの催事により、スケジュール確保が非常に困難な状況です。スタジアムも、あくまでスポーツ施設でありコンサートで使用できる期間は限られます。また、大型エンタテインメント・コンテンツの多くが東京より発信されますが、関西圏での開催は交通費、宿泊費、運送費等の経費増により不採算に陥る恐れがあり、より収容人数の大きな会場の存在が必須です。【森ノ宮アリーナ建設計画について】現在新たに計画されている「森ノ宮アリーナ」の規模は13,000席を期待しておりましたが、建物横幅が80mに限定され、10,000席規模になると聞き及んでおります。10,000席規模での建設となった場合、コンサート利用では採算が困難となり、積極的な活用に至らない事が強く懸念されます。アリーナの償却は60年と聞いており、国際都市である関西でのコンサート文化を長きにわたり支える意味でも、需要に満たない規模での建設計画は避けるべきと考えます。今後、関西圏におけるアリーナ会場は、利用率の7割相当は当協会の会員によるものと予想され、エンタテインメントで活用することで、アリーナの運営計画はより確実になります。いま一度、アリーナ建設計画の規模において再検討いただき、会場を利用する公演事業者と早期に意見交換会・協議の場を設けていただきたいと思います。関西支部会による声明の全文、会場数・市場規模等の関連データと図表は、下記のURLよりご確認いただけます コンサートプロモーターズ協会(ACPC)とは音楽を中心としたライブ・エンタテインメントを主催する、全国のプロモーターで構成される一般社団法人です。ライブ・エンタテインメント産業のさらなる発展を目的として、各種の公益事業を実施しています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月01日デンマーク発・フットウェア&ライフスタイルブランド「ECCO(エコー)」は、MEN’S&WOMEN’Sスニーカー新作『ECCO BIOM 2.2(エコー バイオム2.2)』(価格:19,800-29,700円(税込))をECCO公式オンラインストア及びECCO直営店舗・全国百貨店内ECCO販売拠点にて発売しました。<商品ぺージ> 毎日の「歩く」を格上げしてくれるスニーカー『ECCO BIOM 2.2(エコー バイオム2.2)』は、人間の基本動作「歩く」を現代のライフスタイルに高次元で最適化したスニーカーで、ドイツのケルンスポーツ大学と協働し、約2,500人のアスリートの足をスキャンして製造したラスト(木型)をベースにしてつくられた『BIOM(バイオム)』シリーズの最新作です。『BIOM(バイオム)』シリーズは2010年の発売以降ウォーキング用、アウトドア、トレイル用、街履きスニーカー、そしてゴルファーの足を支え続けるゴルフシューズにまで拡張・進化し続けるECCOを代表する人気コレクションのひとつで、新作『BIOM 2.2(バイオム2.2)』はBIOMならではのラストを活かしつつ最新技術LYTR(ライター)テクノロジーとECCO独自の一体成型技術FLUIDFORM(TM)(フルイドフォルム)テクノロジーの融合による機能性と快適性を高次元で実現。さらに現代に欠かせないライフスタイルに合わせたスニーカースタイルとしての汎用性も強化しました。1. 約2,500名のアスリートの足をスキャンして製造したBIOM(バイオム)ラストで人間の自然な足の動きを最適化生体力学的(Biomechanical)からインスパイアされたBIOM(バイオム)はドイツのケルンスポーツ大学と協働し、約2,500人のアスリートの足をスキャンしてつくられた独自のラスト(木型)を採用。人間が本来持つ自然な足の動きを最適化します。日常使いのスニーカーで最上級のパフォーマンスを手に入れる、BIOMは日常使いだからと言って妥協することなく、「歩く」という基本動作パフォーマンスを最適化するためにつくられたスニーカーです。約2,500人のあるリートの足をスキャンした木型のBIOM 2.22. 新技術LYTR(ライター)テクノロジーとFLUIDFORM(TM)(フルイドフォルム)の融合による機能性と快適性の高次元での両立新技術LYTR(ライター)テクノロジーは、異なる素材をそれぞれの特徴を活かしながら一つにし、ECCO独自の一体成型製法(FLUIDFORM(TM)フルイドフォルム)で軽量性、反発性、そしてフィット感に優れた履き心地の3つを叶えました。3. プレミアムレザー、コンビネーションとメッシュアッパーの3スタイルでライフスタイルに合わせられる汎用性機能性と履き心地を極めたスニーカーでありながら、履く人のライフスタイルに合わせたモダンなスタイルを3タイプ用意しました。イチオシのレザーとファブリックのコンビネーションスタイルは、モダンな見た目と絶妙なカラーリングで他とは一味違うスタイルを仕上げます。ハイエンドのプレミアムレザーのアッパーはアスレティックなフォルムに高級感をプラスしながら パンチングレザーが効いていて通気性にも優れます。そしてエンジニアードメッシュスタイルは、見た目の軽快さと通気性が秀逸な一足。どのスタイルも背面のリボンは視認性を高めるだけではなく、簡単に着脱できるなどの細部までのこだわりを凝縮した一足です。レザーとファブリックのコンビネーションで個性的な足元を演出<商品特徴>・約2,500人のアスリートの足をスキャンして製造したBIOMラスト(木型)により、人間の足が本来持つ足の動きを最適化・新技術LYTR(ライター)テクノロジー採用でソール部分に異なる素材の最適化と軽量化、弾力性と柔軟性を実現・足の凹凸にぴったりとフィットする独自のFLUIDFORM(TM)(フルイドフォルム)テクノロジーで長時間履いても疲れにくい抜群の履き心地・アッパーにレザーとファブリックのコンビネーション、プレミアムレザー、そしてエンジニアードメッシュの3タイプを採用。通気性とアスレティックでモダンな見た目をライフスタイルに合わせてお選びいただけます<商品概要>・ECCO MEN’S BIOM 2.2(エコー バイオム 2.2)ファブリックXレザーカラー:SHADOW WHITE/BLACK&LIMESTONE/SAGE/BLACK&BLACKサイズ:39-45(日本サイズ約24.5cm-28cm)価格 :27,000円(税込)プレミアムレザーカラー:WHITE/SAND/OMBRE/BLACKサイズ:39-45(日本サイズ約24.5cm-28cm)価格 :29,700円(税込)エンジニアードメッシュカラー:CONCRETE/OMBRE/BLACKサイズ:39-45(日本サイズ約24.5cm-28cm)・ECCO WOMEN’S BIOM 2.2(エコー バイオム 2.2)ファブリックXレザーカラー:WHITE/MATCHA/BLACKサイズ:39-45(日本サイズ約24.5cm-28cm)価格 :27,000円(税込)プレミアムレザーカラー:WHITE/AIR/BLACKサイズ:36-40(日本サイズ約22.5cm-25cm)価格 :29,700円(税込)エンジニアードメッシュカラー:ROSE DUST/BUBBLEGUM/BLUE BELLサイズ:35-40(日本サイズ約22.5cm-25cm)価格 :19,800円(税込)●商品ページMEN’S BIOM 2.2 WOMEN’S BIOM 2.2 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月01日人を楽しそうにいたぶったり、やたらと当たりが強かったりする人を指す、『ドS』という言葉。その趣味にマッチする人が相手なら問題はありませんが、一般人にギョッとされてしまうのは、無理もないでしょう。旅人YAMA(@yama31183)さんがX(Twitter)で報告したのは、大半の人が「勘弁してくれよ…」といってしまうであろう『ドS』でした。「ドSすぎる蛇口を見つけたんだけど…」な、なんという『ドS』っぷり…!大半の人は、暑い日には冷水を求め、寒い日には温水を求めるもの。しかし、手洗い場に掲示された貼り紙を見ると、「夏にはお湯が出て、冬には水が出ます」という告知があるではありませんか!投稿者さんによると、ほかの蛇口は、ちゃんと季節に適した温度の水が出る仕様だったのだとか。きっと、必要な人のために、あえて1つだけ異なる設定にしているのでしょう。…とはいえ、誰もがほかの蛇口を確認したり、貼り紙を読んだりするわけではありません。うっかりこの蛇口を使い、『ドS』の被害に遭う人もいるはずです。巧妙な『罠』と投稿者さんの発想に、多くの人が笑ってしまったようです!・むしろ優しさなんだろうけど、なんという孔明の罠…!・ワロタ。貼り紙の『宣告』がじわじわとくる。・うちの職場にも、1つだけあえて季節に合わせていない蛇口がある。たまに間違えて使って「ギャー!」ってなります。優しさによる仕様ではあるものの、時には意図せず『ドS』になってしまう蛇口。今この瞬間も、誰かが苛烈な『責め』に「ギャーッ!」と悲鳴を上げているかもしれません…![文・構成/grape編集部]
2024年02月28日韓国スキンケアブランド「COSRX(コスアールエックス)」は、@cosme OSAKAにて関西初となるポップアップを開催いたします。人気商品を直接お試しいただける他、ご来場特典やご購入特典など多彩なイベントもご用意しています。ぜひこの機会をお見逃しなく!<開催イベント>◆EVENT01ご来場者イベント・イベント参加方法STEP1COSRX公式インスタグラムアカウントをフォロー STEP2新商品「ザ・6ペプチドスキンブースターセラム」のサンプルをゲット!◆EVENT02ご購入者イベント・イベント参加方法STEP1期間中、@cosme OSAKAにてCOSRXの商品(3,980円以上)を購入、商品を購入したレシートを持ってポップアップのスペースへSTEP2ルーレットにチャレンジ!STEP3商品の現品やサンプルをプレゼント!※イベントは予告なく変更、終了する場合がございます。※数に限りがございます。※EVENT1は、期間中お一人様1回まで参加可能。※EVENT2は、1枚のレシートにつき1回参加可能。<製品紹介>RXザ・6ペプチド スキンブースター セラム容量: 150ml価格:2,480円2023年12月1日より日本国内の販売を開始したスキンケアの最初の段階で使用するブースターセラム。高濃度のRXザ・ビタミンC23セラム、RXザ・レチノール0.1クリームはもちろん、すべてのスキンケアルーティンに加えることが可能で、一緒に使用することで相乗効果を発揮してくれる万能アイテムです。RXザ・ビタミンC23セラム容量:20g価格:2,480円美容誌「VOCE」にて【2023年8月韓国コスメベスコス】美容液部門1位を受賞したセラム。高濃度のピュアビタミンCが23%も配合され肌にハリとツヤを与えながら、刺激を最小限に抑え、使用感の軽い水性エッセンスタイプで顔全体に密着し、肌を内側から輝かせます。
2024年02月26日クラネ(CLANE)の新店舗「クラネ京都店」が2024年3月20日(水)、京都高島屋S.C.の1階にオープンする。京都「ジョジョ ない藤」とのコラボレーションによる限定サンダルオープンを記念した限定アイテムとして登場するのは、京都・祇園の老舗履物匠「ない藤」から誕生したフットウェアブランド「ジョジョ ない藤(JOJO naitou)」とのコラボレーションサンダル。足に負担をかけないゴム底や、摩擦に強く伸縮性に優れた花緒など、厳選素材を使用した「ジョジョ ない藤」の定番アイテムに、クラネらしいモダンな要素をプラス。シックなブラックで仕上げたトングサンダルを用意する。2024年春夏コレクションの限定カラー新作などまた、2024年春夏コレクションの新作から、春らしいミントとブルーを纏ったトップスなど、限定カラーのアイテムを用意。さらに人気のロゴシリーズから、博多店と京都店でしか⼿に⼊らない新作が登場する。「クラネ京都店」は、地上1階の⼊り⼝からそのまま店内へと⼊れる半路⾯店のようなラグジュアリーな造りが特徴的。大きなウィンドウが続くファザードを抜けて店内へ入ると、ウッドやヘンプなどの天然素材をベースにした内装が奥⾏きや温かみ、⾃然の柔らかさを表現している。詳細「クラネ京都店」オープン日:2024年3月20日(水)場所:京都高島屋S.C. 1階住所:京都市下京区四条通河原町⻄⼊真町52 1F営業時間︓10:00~20:00■「クラネ 京都店」ノベルティ※クラネ会員限定、いずれも数量限定内容:・限定カラーのエコバッグ(先着順)・35,000円以上の購入でヴィーガンレザーバッグ・50,000円以上の購入でヴィーガンレザーバッグかルームウェア
2024年02月25日Y’s(ワイズ)の「Y’s アイウェア(Eyewear)」から、2024年春夏の新作アイウェア3型が、2024年2月23日(金・祝)より販売される。クラシック印象をモダンに昇華したサングラス「Y’s アイウェア」新作サングラス3型の中でも注目は、 ヘキサゴンシェイプフレームのサングラスだ。鍵穴のような形のキーホールブリッジが特徴で、アーム部のアセテート内部の芯には、まだら模様に加工された隠しデザインが施されている。メタル素材とのコンビネーションタイプフロントデザインにアセテートフレームにメタルブリッジを組み合わせた型も登場する。アーム部には、通常のチタンよりも弾性があり肌触りの優しいベータチタンを採用しており、機能的でモダンな印象を感じさせる。細身で遊び心加えたベータチタンフレームもフレーム本体とリムのカラーを分けたヘキサゴン型フレームは、普段使いでも重宝する仕上がりとなっている。アーム部に通常のチタンよりも弾性があり、肌触りの優しいベータチタンを採用しており、顔馴染みの良いデザインだ。【詳細】Y’s アイウェア 2024年春夏新作サングラス発売日:2024年2月23日(金・祝)展開店舗:Y’s 一部ストア(Y’s表参道 / Y’s 伊勢丹新宿店 / Y’s 松坂屋名古屋店 / Y’s 阪急うめだ本店 / Y’s 天満屋 岡山本店 / Y’s 岩田屋本店 / Y’s 東武宇都宮百貨店)、公式オンラインブティック・YN-G01(バーガンディー/グレー/ダークグレー) 各37,400円・YN-G02(ベージュ/ブラウン/ブラック) 各37,400円・YN-G03(グリーン/ブラウン/ブラック) 各37,400円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2024年02月23日株式会社自由が丘クリニックドクターズコスメティクス(所在地:東京都目黒区)は、美容業界に特化した複合型MAツール「自由が丘クリニックL.I.C.S.(Lock In Customer Service)」をリリースしました。LICS_12x9_20231206_1【開発背景】当社は2001年の創業以来、「美容」と「医療」を複合したホリスティックビューティの概念のもと、主にサロン様向けの化粧品の開発・販売を行ってまいりました。しかし、メーカーである私たちが「来店された方にだけ店販商品をご提案する」といった仕組みをサロンスタッフ様のマンパワーに頼った形で強引に推奨しているだけでは、労働集約型の業種である美容室では売上に限界があると感じ、同時に現在の美容業界の課題としても深刻な「人手不足」や「長時間労働」といった問題にも対応できていないのではないかと考えました。【「自由が丘クリニックL.I.C.S.」とは】当社は、今ある美容室のLINE公式アカウントを活用し、店販だけでなくメニューの「クロスセル」や、予約情報を蓄積することによって顧客の「来店周期の短縮」といった1to1のマーケティングが自動化できる、「自由が丘クリニックL.I.C.S.」を開発しました。これにより、サロンごとに異なる客層に対応したオリジナルのマーケティングフローをそれぞれが確立し、より手軽に、より高度なマーケティング施策の実現が可能となります。【どんなことができる?】自由が丘クリニックL.I.C.S.5つの強みL.I.C.S5つの強み1) ポータルサイトだけに頼らない集客ポータルサイトからの予約は新規集客に強い一方、「他のサロンと比較されやすい」ことや「リピート率が低い」といった問題があり、ナーチャリング(顧客の育成)には適していませんでした。L.I.C.S.の予約システムを使うことで、顧客の行動情報を蓄積し、「前回来店から〇日以内の予約で5%OFF」といった内容や、「90日以上来店されていない離反客だけに向けて特別クーポンの配信」といった、予め設定した条件を元にLINEを自動配信することができ、スタッフ様の工数をかけずに既存顧客の再来店をコントロールすることができます。2) 届けたい人に届けたい情報を送ることで、客単価アップ「〇〇さんの硬い髪にはきっとこのオイルが合うだろな」とか、「〇〇さん最近顔がたるんできたって言っていたから、ヘッドスパ気に入ってくれそうだな」といった、スタッフ様の感覚に頼っていた部分を、L.I.C.S.では「年代」「性別」「過去に受けたメニュー」「悩み」「来店周期」「使用金額」など様々な要素を組み合わせてセグメントし、そのグループごとに配信内容を自動で設定し、「来店翌日のお礼の配信」や「いつも次回予約が入る周期の数日前」など任意のタイミングに設定しておくことができます。これにより、「時間がなくて店販のことまで案内できなかった」や「途中で他のお客様に入ってしまって新しいメニューのご案内までできなかった」といった機会損失をカバーすることができます。3) 美容医療の価値の提供により、新しい売上の創出当社と、当社の母体である自由が丘クリニックが共同で行っている「AGAオンライン診療」や「皮膚科医監修の肌診断アプリ」といった「サロン×美容医療」の取り組みは革新的な取り組みである一方、顧客様にその価値を伝えるにはこれまでサロンスタッフ様に大部分を頼っていました。そこでL.I.C.S.では、クリニックの医師が監修した「スキンケア/ヘアケア記事」をLINEで定期的に配信し、スキンケアの記事をクリックした方だけに向けて記事に掲載されているスキンケア商材をリマインド配信したり、薄毛の記事をクリックした方だけに向けてオンライン診療のアナウンスをすることで、リード(見込み客)獲得から育成までを自動化することができます。4) 店舗でもLINEからもできる肌診断L.I.C.S.と他のMAツールの最大の違いは、美容に特化したコンテンツまで提供しているところです。サロン店頭や公式LINEから、自由が丘クリニックの肌診断「自由が丘クリニックSkin LABO Light」を受けることができ、皮膚科医監修のスキンケアアドバイスやおすすめ商品を表示することで、店販の見込み客を獲得することができます。使い方はシンプルで、スマホカメラに数秒顔を映すだけ。AI診断により9つの評価項目[しわ、キメ、シミ、透明感、毛穴、うるおい、肌質、肌年齢、総合評価]を測定します。5) 大手予約サイトの予約も自動取り込みホットペッパービューティーの予約情報を自動で取り込みL.I.C.S.の環境に表示させる他、InstagramやGoogle Mapsからも直接予約を受けることができるようになるため、予約導線を短くし、即時予約につながりやすい環境を作ることができます。▼ご利用料金初期導入費用:150,000円(税別)月額費用 :29,800円(税別)▼機能一覧L.I.C.S料金プラン初期設定範囲&オプションL.I.C.S.のスタンダードプランはLINE公式アカウントの拡張ツールとなり、L.I.C.S.ご利用料金と別途LINE公式アカウントの料金が必要となります。▼会社情報株式会社自由が丘クリニックドクターズコスメティクス〒152-0023 東京都目黒区八雲3-12-10TEL :03-5701-2300代表者:高野 邦興設立 :2001年4月1日 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年02月22日Y’s(ワイズ)の2024年リゾートコレクションから、新作ウェアが登場。2024年2月16日(金)より、国内のY’sストアほかにて販売される。ゆったりとしたアシンメトリーブラウスまずは、アシンメトリーなフォルムが印象的なノースリーブブラウスに注目。片側のみにゆったりとふらした長い生地は、動きや風に合わせて異なる表情を見せる。薄手で滑らかな肌触りのコットンローン生地を使用して、春夏シーズンに最適なトップスに仕上げた。アシンメトリーなフォルムは、爽やかなブルーストライプのノースリーブブラウスにも採用。片側のみにギャザーをよせたユニークなかたちで、生地の上には四角い紙を重ねたような独特な柄を抜染プリントで重ねた。ウールギャバジン使用のジャケットやコートまた、Y’sの代表的な素材“ウールギャバジン”を使用したロングジャケットやコートも登場。生地の仕上げ工程でシワやシボを軽く付けることにより、ウール本来の風合いにこだわった質感が魅力だ。ロングジャケットでは、片側のみに繊細な断ち切りレースをあしらい、上品なアクセントをプラスしている。フード付きのジップアップコートは、フロント上部をジップアップに、中央から下をボタン仕様に切り替えたデザインが特徴。アウターとしてはもちろん、前を全て閉じてロングドレスのように着こなすのもおすすめだ。【詳細】Y’s 2024年リゾートコレクション新作ウェア発売日:2024年2月16日(金)取扱店舗:国内のY’sストア、公式オンラインブティック<アイテム例>・60/-ローン レフトドレープ スリーブレスブラウス 44,000円・タイプライター ストライプ フロント ドレープ ブラウス 50,600円・ウールギャバジン アシンメトリック ロングジャケット 105,600円・ウールギャバジン フーディコート 121,000円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2024年02月19日BS松竹東急株式会社(本社:東京都中央区築地、代表取締役:橋本 元)では、2024年2月24日(土)昼12時29分から、バドミントン S/Jリーグ2023 TOP4トーナメント 男女決勝戦を全国無料生中継いたします!国内の実業団チームを中心に争う最高峰のリーグ戦! 日本代表選手も多く出場し、団体戦で国内最強チームを目指します。東京体育館から会場の熱気を生中継でお伝えします!NTT東日本桃田賢斗© NipponBA男子では元世界ランク1位・桃田賢斗選手が所属するNTT東日本、女子では世界ランク4位につける日本のエース・山口茜選手が所属する再春館製薬所などがTOP4トーナメントに進出しております。放送にあたり、女子・再春館製薬所の山口茜選手からコメントが届きました!再春館製薬所 山口茜が語るS/Jリーグの見どころ再春館製薬所山口茜© NipponBAQ. バドミントン競技・S/J リーグの魅力を教えて下さい。バドミントンは老若男女、気軽に楽しめるところが魅力ですが、競技としてのバドミントンはかなり激しく、スピード感やパワフルなプレーが魅力のひとつです。また対人競技ならではの駆け引きなど、体格差があっても技術や戦術で勝負できるところも魅力です。S/Jリーグは、個人競技でありながら団体戦ならではの独特な雰囲気や緊張感があり、応援などの盛り上がりもあります。また、リーグ期間中は全国各地で試合が行われ、生観戦のチャンスが広がるところも魅力だと感じます。Q. 観戦のポイントを教えてください。選手それぞれに個性やプレースタイルがあるので、お気に入りの選手やプレーを真似したい選手を見つけていただければと思いますし、団体戦なので個人の結果がチームの結果に結びつくプレッシャーや緊張もある中で戦っている、ということも感じていただければと思います。Q. 今大会の目標は何ですか。チームとしての目標は優勝です。試合に出場する機会があれば、チームの安定感に繋がるような結果やプレーを求めつつ、見ている方も楽しんでいただけるようなプレーができればと思います。Q. 今大会のここまでの調子を教えてくださいチームとしてはリーグ戦での敗戦の内容など課題となる部分もありましたが、若手選手の起用が増えた中で一戦ごとにチーム全体で集中して、TOP4トーナメントに向けて一丸となって戦えてきた点は良かったと感じています。Q. 中継をご覧になる皆さまにメッセージをお願いします。普段からバドミントンに触れている方も、初めてバドミントンを見るという方も、ハイレベルな戦いを楽しんで頂けたら嬉しく思います。S/Jリーグについて© NipponBAS/Jリーグとは国内最高峰の団体戦による大会です。男女各12チームが6チームからなるリーグに分かれ団体戦を戦い、各リーグ戦の上位2チームがTOP4トーナメントに進み総合優勝を目指します。団体戦は第1ダブルス、シングルス、第2ダブルスで行われ、2勝先取り方式となります。対戦チーム選手起用を読み、それに対してどのようなオーダーを組むのかも勝敗の鍵を握ります。今大会は東京都渋谷区の東京体育館にてTOP4トーナメントが行われます。男子はBIPROGY、ジェイテクト、NTT東日本、トナミ運輸が進出。女子は再春館製薬所、ヨネックス、北都銀行、BIPROGYが進出しています。2/23(金)の準決勝を勝ち進んだチームで、2/24(土)に決勝が行われ国内最強チームが決定します!放送情報「国内最強チームをかけて!S/Jリーグ2023 TOP4トーナメント・決勝」東京体育館2月24日(土) 昼12時29分~夕方5時 生中継 ※最大延長午後6時【BS松竹東急(BS260ch)/ 全国無料放送】2022年3月に開局。あらゆるジャンルを放送する無料総合チャンネルとして、視聴者のみなさまの暮らしに、上質感やワクワク感をお届けします。【番組お知らせページ】 【局公式X(旧・Twitter)】@BS260_official 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月19日クリスピー・クリーム・ドーナツ(Krispy Kreme Doughnuts)は、ハーシーズ(HERSHEY’S)、オレオ(OREO)、エム&エムズ(M&M’S)とのコラボレーションドーナツ「スイート アメリカ(Sweet America) 2024」を、2024年3月1日(金)より期間限定で発売する。アメリカの国民的スイーツブランドとのコラボドーナツクリスピー・クリーム・ドーナツは、アメリカの国民的スイーツブランドであるハーシーズ、オレオ、エム&エムズと、2022年に続き4度目のコラボレーションを実施。それぞれのスイーツを用いたコラボレーションならではのドーナツを展開する。「スイートアメリカ チョコレート チップ ハーシーズ」130年以上の長い歴史を持つチョコレートブランド「ハーシーズ」とのコラボレーションドーナツ「スイートアメリカ チョコレート チップ ハーシーズ」は、チョコレート尽くしの1品に。チョコレート生地をミルキーなホワイトチョコレートで覆い、ビターチョコレートでスクエアラインを描いた。ほんのりとビターなチョコレート生地と、口どけ滑らかなチョコレートチップのコンビネーションを楽しめる。「スイートアメリカ バニラ オレオ クッキー」「スイートアメリカ バニラ オレオ クッキー」は、ふんわりとした生地に芳醇で滑らかな味わいのバニラクリームを絞り、砕いたオレオクッキーをたっぷりとオン。コクのあるクリームとほろ苦いココアクッキーが混ざり合う、甘くてちょっぴりビターな味わいが魅力だ。「スイートアメリカ ストロベリー エム&エムズ」また、カラフルなチョコレート・エム&エムズと、小さなシュガースプレーが目を惹く「スイートアメリカ ストロベリー エム&エムズ」もラインナップ。ふわっととろける生地に、甘酸っぱいストロベリーチョコレートをコーティングしている。カリッとしたチョコレートとシュガーで、食感にアクセントをプラスした。定番「オリジナル・グレーズド」とのセットボックスもコラボレーションドーナツは単品での販売に加えて、定番「オリジナル・グレーズド」やカラフルな「チョコスプリンクル」と一緒に詰め合わせた6個入りの「スイートアメリカ ダズン ハーフ」なども展開される。【詳細】クリスピー・クリーム・ドーナツ「スイート アメリカ 2024」発売日:2024年3月1日(金)~4月16日(火)予定展開店舗:クリスピー・クリーム・ドーナツ全店舗※催事及びクリスピー・クリーム・ドーナツ店舗以外の小売店を除く。・スイートアメリカ チョコレート チップ ハーシーズ 324円(イートイン 330円)・スイートアメリカ バニラ オレオ クッキー 324円(イートイン 330円)・スイートアメリカ ストロベリー エム&エムズ 324円(イートイン 330円)・スイートアメリカ ダズン ハーフ(6個) 1,544円(イートイン 1,573円)・スイートアメリカ ボックス(3個) 939円(957円)※店舗により価格が異なる場合あり。※店舗により取り扱い商品が異なる場合あり。※なくなり次第終了。【問い合わせ先】クリスピー・クリーム・ドーナツ お客様サービス室TEL:0570-00-1072(土日、祝祭日を除く)Trademark Acknowledgement Statement:The HERSHEY’S trademark(s) are used under license from The Hershey Company.オレオはモンデリーズ・インターナショナル グループにより使用許諾されている商標。
2024年02月19日強気で自信家、そんなドS男性は独特のアピール方法で、あなたが本命だと伝えることがあるそうです。やや意地悪な感じの彼がいるなら、それは愛情のサインかもしれません。今回は、本命の女性だけにする特別なアピール方法を見ていきましょう。からかうよくあなたをからかう男性がいるとすれば、それは本命アピールの可能性があります。これはドS男性特有の行動で、好きな女性に直接的に甘えるのが恥ずかしく、あえてからかってしまうのだとか。「もう!やめて!」とあなたが怒る顔も、本命ならばかわいらしくて、思わず笑ってしまうそうです。本命の女性が自分に反応してくれると嬉しいのでしょう。他の女性と比較する比較されるのはあまり気持ちのよいものではありませんよね。ですが、ドS男性は決まって本命女性と他の女性を比べ、挑発することを楽しむ傾向にあるようです。少し酷い言葉かもしれませんが、こういったダメ出しも、ドS男性特有の愛情表現かもしれません。ドS男性は繊細な部分もあり、素直に気持ちを伝えるのが難しいのかもしれません。返事を遅らせるあなたからの連絡に対して彼がなかなか返信しない、これもまたドS男性の愛情表現かもしれません。これは、あなたを一瞬待たせてワクワクさせ、自分のことを考えてほしいという複雑な気持ちから来る行動だと言えます。ですが、最後には必ず返事がくるなら、それは愛情の証しです。もし、彼が本当に興味がなければ、返事をせず無視することでしょう。ドS男性の本心とは?ドS男性が本命女性に送るアピールは、他の男性のそれとは一味も二味も違います。そのため「私、嫌われてる?」と勘違いすることもあるかもしれません。ですが、あなたに注目していること自体が興味のある証拠です。彼の心を理解することで、あなたと彼の距離も一層近づくことでしょう。(Grapps編集部)
2024年02月16日3月2日に東京・国立代々木競技場第一体育館にて開催される「第38回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2024 SPRING/SUMMER」で、s**t kingzプロデュースによるダンスショーが行われることが15日、発表された。世界的パフォーマンスグループとして日本のダンス業界のトップに君臨し続けるs**t kingzとTGCの初コラボレーションが決定。s**t kingzプロデュースによる「s**t kingz produce TGC DANCE SHOW」が実施される。踊ることを愛するTGCのアイコンを中心に、ダンス界のファッションアイコンも巻き込みながら、歩くランウェイから踊るランウェイへ。s**t kingzとTGCだからできる約10分間の新しいエンターテインメントショーをco-creation(共創)し、唯一無二のファッション×ダンスのエンターテイメントを発信する。s**t kingzは「東京ガールズコレクションのステージのために、本気のダンスショーを用意しました!! 多彩な才能を持つTGCの出演者とダンサーで、皆さんに新しい刺激をお届けしたいと思います! s**t kingz がプロデュース、振付したダンスパフォーマンスを是非お楽しみに!」とコメントしている。【編集部MEMO】TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。
2024年02月15日Y’s(ワイズ)の2024年春夏コレクションから新作ウェアが登場。2024年2月2日(金)より、Y’s ストアほかにて発売される。ビッグショルダーのセーラー襟ジャケット自然体で人間味のある佇まいを提案するY’sの2024年春夏コレクション。注目は、大きなショルダーラインをつくる大振りのセーラーカラーが印象的な、ショートダブルブレストジャケットだ。マテリアルにはドレープ性のあるウールレーヨン素材を用い、薄く軽やかな質感に仕上げた。同素材のパンツと合わせれば、セットアップスタイルを楽しむことができる。軽やかオーバーサイズシャツふんわりとした柔らかな風合いが特徴の“セルロースピエラ生地”を使用したブラウス。腰まで隠れるビッグシルエットをベースに、襟や袖口に流れるようなディテールを配しアクセントを加えた。人気ボトムスから“シルバーペイント”輝く新作スポテッドホースクラフト社によるマジックウォッシュを施した、毎シーズン好評のデニムパンツからは、シルバー顔料でペイントを施した新デザインが登場。動きや光に合わせてシルバーが走り、コーディネートにきらりと輝きをプラスする。アレンジ可能なドレス&春夏シューズもさらに、バックの結び目とボタンの留め方で自分好みにアレンジできる、コットン素材のストライプ柄ワンピースや、同素材のゆったりとしたパンツ、ソフトスムースレザーを曲線的に組み合わせたグルカサンダルなどを取り揃える。【詳細】Y’s 2024年春夏新作ウェア発売日:2024年2月2日(金)場所:Y’s ストア、公式オンラインブティック・W/RY LIGHT STRIPE SAILOR COLLAR JACKET 132,000円・W/RY LIGHT STRIPE DOUBLE TUCKED WIDE PANTS 74,800円・CANVAS/LEATHER COMBINATION WING CHIP SHOES 77,000円・CELLULOSE VIYELLA LEFT FLAP BLOUSE 61,600円・DENIM STRAIGHT PANTS 85,800円・COTTON STRIPE INK DYED BACK TIE DRESS 105,600円・COTTON STRIPE INK DYED TABBED HEM PANTS 77,000円・SOFT SMOOTH LEATHER GURKHA PANEL SANDAL 68,200円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2024年02月05日株式会社JR東海リテイリング・プラス(所在地:愛知県名古屋市、代表取締役社長:加藤 公一)は、300系・700系・N700A・N700Sをデザインした『東海道新幹線車両ワッペン』を公式通販サイト「JR-PLUSオンラインショップ」および「Click! Kiosk」にて2024年2月3日(土)に新発売いたします。先頭車両の正面と側面をデザインした2枚セットです。お子様の通園バッグやスモックをはじめ、いろいろなアイテムのアクセントにぴったり!アイロンで接着可能な刺繍ワッペンですので、お手軽に取り付けることができます。東海道新幹線車両ワッペンイメージ■商品概要《販売日》 2024年2月3日(土)10時より《発売箇所》JR-PLUSオンラインショップ( )およびClick! Kiosk( )《接着方》 アイロン接着《販売価格》各770円(税込)東海道新幹線車両ワッペン300系(1)東海道新幹線車両ワッペン300系正面:約よこ 33mm × たて 36.7mm側面:約よこ 60mm × たて 30mm東海道新幹線車両ワッペン700系(2)東海道新幹線車両ワッペン700系正面:約よこ 33mm × たて 33mm側面:約よこ 60mm × たて 29mm東海道新幹線車両ワッペンN700A(3)東海道新幹線車両ワッペンN700A正面:約よこ 33mm × たて 33.7mm側面:約よこ 60mm × たて 30mm東海道新幹線車両ワッペンN700S(4)東海道新幹線車両ワッペンN700S正面:約よこ 33mm × たて 34.5mm側面:約よこ 60mm × たて 30mm※ (1)・(2):JR東海承認済 (3)・(4):JR東海承認済/JR西日本商品化許諾済《おすすめポイント》おすすめポイント1ワッペン台紙には、ロゴマークを掲載。300系の台紙には、試験走行時に使用していたロゴを掲載しました。おすすめポイント2しっかりとした厚みがあるので、洗濯機や手洗いが可能です。※洗濯をする場合、シャツなどの場合は生地を裏返して、洗濯ネットに入れて洗濯してください。おすすめポイント3ハンカチや、お子様のスモックのワンポイントとして、ご活用ください。※写真はイメージです。※沖縄・離島及び海外へのお届けは行いません。※商品代金のほか、送料を別途頂戴いたします。※数に限りがございます。売切れの際はご容赦ください。※内容・価格・販売箇所を変更する場合がございます。また急遽販売を終了する場合がございます。※転売目的でのご注文はご遠慮ください。いかなる理由においても転売(オークションサイトやフリマアプリへの出品含む)及びそれを目的としたご注文は固くお断りいたします。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年01月31日Y’s(ワイズ)とニューエラ(NEW ERA)がコラボレーションした、ユニセックスのキャップやバッグなどが2024年1月24日(水)より国内Y’sストア、ニューエラ限定店舗などにて発売される。刺繍ロゴを配した「9THIRTY」「9FORTY」キャップアイコニックなカーブドバイザーキャップ「9THIRTY」には、刺繍で縁取りしたY’sロゴを大胆に配し、白黒のコントラストを際立たせた。柔らかな被り心地が魅力で、アジャスターによるサイズ調整もできる。Y’sとのコラボレーションでは初登場となるベースボールキャップ「9FORTY」は、中心からずらして配置したロゴ刺繍と生地の色を揃え、ミニマルな表情に。カラーはネイビー、グリーン、ブラウンを展開する。丸みを帯びたクラシックなシルエットが特徴で、フロント内側の芯により型崩れしにくいのも嬉しいポイントだ。ニット帽やキャスケットもまた、ケーブル編みとリブ編みを組み合わせた柔らかなニット帽「ローゲージカフニット」や、小さくロゴを配した「キャスケット」もラインナップする。バックパック&ミニトートバッグにはメタルプレートをプラスさらに、帽子に加え、Tシャツやバッグも展開。カジュアルなブラックの「ライトパック スモール」やショルダーストラップ付き「ミニトートバッグ」には、ロゴ入りのメタルプレートをあしらいアクセントを効かせている。【詳細】Y’s×ニューエラ発売日:2024年1月24日(水)展開店舗:Y’s 各ストア、ニューエラ 限定店舗、Y’s 公式オンラインブティック・9THIRTY 9,350円・9FORTY 9,350円・キャスケット 11,000円・ローゲージカフニット 9,900円・Tシャツ 12,100円・ライトパック スモール 22,000円・ミニトートバッグ 15,400円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2024年01月20日春の新作を続々と展開ワールドグループの株式会社ヒロコハヤシが展開する革小物やバッグを提案するブランド「HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)」は、1月19日(金)より2024 Spring&Summerの新作バッグや財布の発売をスタートいたします。また同日より、オフィシャルWEBサイトにてデジタルカタログを公開いたします。ミラノから発信するHIROKO HAYASHI(ヒロコハヤシ)では、大人の品格と遊び心を兼ね備えたバッグや革小物を提案しています。2024 Spring&Summer のテーマは『VIAGGIATORI SOGNATORI』(ヴィアッジャトーリソニャトーリ)。「夢みる旅人」と題し、精神的な豊かさ、本質的な贅沢、ワクワクする日常をデザインに落とし込んだコレクションを展開いたします。1月19日(金)からコレクションラインである「BAGNO」(バーニョ)を遊び心あふれるヴィジュアルで公開するほか、デジタルカタログでは1月~4月まで展開する新作を先取りしてご紹介いたします。2024 Spring&Summerカタログはこちら : 【 2024 Spring&Summer Collection 】※新作を一部抜粋してご紹介◆「BAGNO」(バーニョ)クロムなめしのキップレザーに、白には黒で、黒には白で下地を染色し、刷毛で着色した後にウレタンで仕上げました。BAGNO=浴室(イタリア語)価格:¥55,000(税込)サイズ:255×295mm発売日:2月上旬価格:¥41,800(税込)サイズ:150×220mm発売日:2月上旬◆「CORDA」(コルダ)厚みのあるタンニンなめしのやぎ革を染色し、顔料で仕上げました。自然なシボが特徴です。CORDA=ロープ、紐(イタリア語)価格:¥71,500(税込)サイズ:390×280×120mm発売日:1月19日(金)価格:¥66,000(税込)サイズ:310×230×100mm発売日:1月19日(金)◆「VERNICE」(ベルニーチェ)洗いをかけた麻に、キャンバスに絵を描いたような顔料プリントをしています。VERNICE=ペイント(イタリア語)価格:¥44,000(税込)サイズ:400×450mm発売日:1月19日(金)価格:¥42,900(税込)サイズ:300×340mm発売日:1月19日(金)【 Shop List 】■オンラインストア ■全国店舗 【 Social Media 】■Instagram @hiroko_hayashi_official■ X(旧Twitter)@OfficialHiroko【 Brand Concept 】大人の品格と遊び心を兼ね備えたバッグや革小物を提案するブランド。財布は美しい手の動きを促すもの、バッグは夢と思い出を詰めるものという思いが込められています。<会社概要>・名称:株式会社ヒロコハヤシ(株式会社ワールド グループ子会社)・代表者:佐々木 佳子・所在地:〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10〒107-0062東京都港区南青山3-1-31 KD南青山ビルワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月19日Y’s(ワイズ)は、2024年春夏コレクションの新作ウェアを発売。包み込むようなシルエットのコートやドレス注目は、身体を包みこむような分量感のコートやドレスだ。生地をたっぷりと使ったコットンのローブコートは、贅沢なドレープ感がエレガントな佇まいを演出してくれる。綿の状態で染めを施した糸を用いた生地は、独特な色むらのある表情豊かな風合いが魅力だ。背面には、泳ぐ蝶々の模様を描き、落ち着いた雰囲気ながらも存在感のある1着に仕上げた。ローブコートと同様に蝶々をモチーフにしたドレスは、墨が滲んだかのようなグラデーションがアイキャッチ。長方形のパターンを用いて仕立てることで生まれる、緩やかなフォルムと分量感が特徴だ。シャツやカットソー、ニットなど合わせるインナーを変えて楽しむことができ、シーズンを問わず着ることができるのも嬉しい。ミリタリーテイストのモッズコートさらに、ミリタリーパーカーをモチーフにした、コットンリネンモールスキンのモッズコートも登場。防寒性を備えており、冬から春にかけて活躍するアウターだ。フードにはドローコードやワイヤーが配されており、立体感のある襟のフォルムを楽しめるのがポイント。後ろ裾には、山本耀司の“試し書き”がグラフィックとしてさりげなくあしらわれている。【詳細】Y’s 2024年春夏ウェア発売日:2024年1月12日(金)~順次展開店舗:Y’s ストア、公式オンラインブティック・ローブコート 189,200円・ドレス 143,000円・フード付きコート 198,000円【問い合わせ先】Y’s プレスルームTEL:03-5463-1540
2024年01月19日