アナ スイ(ANNA SUI)は、南国の花「ティアレ」モチーフの新作アクセサリーを発売。南国の花「ティアレ」の新作アクセサリー純白の花を咲かせ、花言葉に「清らか・幸福」という意味を持つ「ティアレ」をモチーフにした、ネックレスやピアス、ブレスレットなどが登場する。アクセサリーには、「ティアレ」の中でも特に幸福をもたらすといわれる、8枚の花びらの「ティアレ」の花を装飾。アナ スイのアイコニックな蝶やバラのモチーフと組み合わせ、上品に仕上げている。華奢なチェーンのネックレスには、涼しげなホワイトの「ティアレ」の花と大きな蝶のモチーフをフィーチャー。チェーンにはパールを組み合わせ、さりげない華やかさをプラスしている。ピアスやイヤリングは、パールの粒が揺れる可憐なデザインが魅力。肩耳には「ティアレ」を飾り、もう一方の耳には蝶のとまっているバラをあしらった。この他、バレッタやイヤーカフ、リングなども揃う。【詳細】アナ スイ「ティアレ」モチーフ アクセサリー発売日:2024年4月中旬取扱店舗:全国百貨店アナ スイ アクセサリー売場、アナ スイ 公式オンラインストア 他アイテム例:・ブレスレット 12,100円・ピアス(イヤリング) 13,200円・ネックレス 27,500円
2024年04月22日SUQQU(スック)の2022年夏コスメとして、“純白花の香り”の限定ボディUV&ミスト化粧水が登場。2022年5月2日(月)より数量限定で販売される。“純白花の香り”の限定コスメ再び!日本古来から親しまれてきた香りの文化・“薫物(たきもの)”をインスピレーション源にした人気スキンケアライン「SUQQUセンティッド シリーズ」。2022年夏も昨年に続き、“純白花の香り”を詰め込んだ限定コスメが再登場する。爽やかでみずみずしい白睡蓮や日本水仙から始まるトップノートは、やがて甘く芳醇なジャスミンや月下香が花開くミドルノートへ。ラストは落ち着いた白檀が重なり、和の趣を感じさせる上品な香り立ちに仕上げているのが特徴だ。ラインナップそんな“純白花の香り”をギュッと詰め込んだのは、ボディUVとミスト化粧水の限定2種。優雅な香りに包まれながら、夏の素肌ケアを楽しむことができる。ボディUVSPF25・PA+++を叶えるボディUVは、日常の紫外線をカットしながら、夏の素肌を美しくみせる高輝度パールを配合。驚くほどみずみずしいテクスチャーで、艶やか&滑らかな肌へと整えてくれる。ミスト化粧水一方ミスト化粧水は、細かいミスト状スプレーで、いつでもどこでも潤いチャージを可能に。肌の奥まで潤いをとどけて自然なツヤをもたらしてくれる。メイクアップの仕上げに、シュッと一吹きかけて使うのもオススメだ。【詳細】SUQQU センティッド イルミネイティング ボディUV WF SPF25・PA+++ 100g 4,950円<限定品>SUQQU センティッド ハイドレイティング ミスト WF 60mL 5,500円<限定品>予約開始日:2022年4月25日(月)発売日:5月2日(月)数量限定発売【問い合わせ先】SUQQU フリーダイヤルTEL:0120-988-761
2022年04月28日SUQQU(スック)のスキンケアキット「SUQQU デザイニング マッサージ クリーム 純白花香 キット」が、2022年1月2日(日)より全国で数量限定発売。SUQQU「顔筋マッサージ専用のクリーム」キット“顔筋マッサージ”でおなじみ、SUQQUの「デザイニング マッサージ クリーム」から限定キットが登場。これは、朝晩約3分のマッサージケアで、すっきりした表情へ導いてくれる顔筋マッサージ専用のクリームだ。SUQQU独自のメソッドで、額、目元、口周り、鼻周り、頬、フェイスラインと段階的にマッサージすることで、テクスチャーが3段階に変わって顔筋をほぐし、マッサージ後はしっとり潤い感あふれる肌に。今回は、「SUQQU デザイニング マッサージ クリーム」が、純白の花々に落ち着きのある白檀を合わせた限定の香り・純白花香として登場する。「SUQQU デザイニング マッサージ クリーム 純白花香 キット」の中には、「SUQQU デザイニング マッサージ クリーム」200gサイズに加えて、ミニサイズのふき取り化粧水、ハーフサイズのクレンジングエッセンスも一つに。1つゲットすれば、SUQQUのスキンケアを存分に体感できる豪華な内容となっている。【詳細】「SUQQU デザイニング マッサージ クリーム 純白花香 キット」11,000円<数量限定品>発売日:2022年1月2日(日)全国発売予約開始日:2021年12月27日(月)セット内容:SUQQU デザイニング マッサージ クリーム 純白花香 200g、SUQQU クラリファイング トナー 50mL、SUQQU ポア クレンジング セラム 25mL【問い合わせ先】SUQQU フリーダイヤルTEL:0120-988-761
2021年12月31日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)は、2021年秋の新作ファッションジュエリー「トゥギャザー」コレクションを発売。エレガントな純白“パール”が主役「トゥギャザー」コレクションのジュエリーを飾るのは、アイコニックなLV サークル、モノグラム・フラワー モチーフ、キーなどのチャームと、フェミニティを際立たせる“バロックパール”のペンダント。ラインナップは、ネックレス、ブレスレット、ピアスの3種で用意する。ゴールド×パールで上品に上品なゴールドカラーに艶やかなパールを合わせた「トゥギャザー」コレクションは、あらゆるスタイルに合わせやすいデザインも魅力。身に着けるとチャームがきらりと揺らめき、華やかな雰囲気を演出してくれる。【詳細】「トゥギャザー」コレクション発売時期:2021年7月上旬アイテム例:・ブックレドレイユ・トゥギャザー 67,100円・コリエ・トゥギャザー 71,500円・ブラスレ・トゥギャザー 67,100円【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2021年07月30日「SUQQU」人気シリーズに限定の香り登場芳醇な香りを楽しめる「SUQQU」のスキンケアライン「SCENTED(センティッド)シリーズ」より、この夏限定の純白花の香り「WHITE FLORAL BOUQUET」が新登場。 2021年6月4日(金)の全国発売に向け、2021年5月28日(金)より予約受付がスタートした。日本の伝統から生まれた香りのシリーズ「センティッド シリーズ」は、日本で古来より親しまれてきた“薫物(たきもの)”からインスピレーションを受けて誕生した香りのスキンケアライン。今回限定の香りとして登場した「WHITE FLORAL BOUQUET」は、みずみずしいホワイトフローラルに落ち着きのある白檀を合わせた奥深い香りが特徴だ。白睡蓮や日本水仙などの爽やかなトップノートからはじまり、甘く濃厚なジャスミン、月下香のミドルノートへと移行。和の趣を感じさせる白檀の香りが全体を調和し、SUQQUオリジナルの薫物の世界観を表現している。商品の特徴限定の香りで登場するのは2つの商品。「センティッド ハイドレイティング ミスト WF」(税込5,500円)は、細かなミストが瞬時に肌のすみずみに広がり、潤いを補給する化粧水。メイクの仕上げにスプレーすれば、密着力をアップさせメイク持ちを良くする効果も。一方「センティッド イルミネイティング ボディUV WF SPF25・PA+++」(税込4,950円)は、シリーズ初となるボディ用の日焼け止め。高輝度パール配合でくすみを飛ばし、艶やかな肌に仕上げてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※「SUQQU」公式サイト
2021年05月29日SUQQU(スック)から、“純白花の香り”のミスト化粧水「センティッド ハイドレイティング ミスト WF」&ボディUV「センティッド イルミネイティング ボディ UV WF」が登場。2021年6月4日(金)より数量限定発売される。薫物着想の「センティッド シリーズ」に限定“純白花の香り”SUQQUの新作は、“薫物(たきもの)”からインスピレーションを得たスキンケアライン「センティッド シリーズ」から登場。“薫物”とは、独自に調合した香りを、短歌をしたためた手紙や、上質な絹の衣類、自身の髪に焚きしめるという行為。1,000年も前から日本独自の文化として愛されてきた。新しく登場する“純白花の香り”は、甘く清潔感のあるホワイトフローラルノートに、落ち着きのある白檀を融合させた奥深い香り。白睡蓮や日本水仙のみずみずしいトップノートが広がると、ジャスミンや月下香の甘く濃厚なミドルノートへ移り変わり、和の趣を感じさせる白檀のベースノートが余韻を残す。ツヤ肌叶うミスト化粧水展開されるアイテムは、定番ミスト化粧水と、シリーズ初登場となるボディUVの2種類。「センティッド ハイドレイティング ミスト WF」は、いつでもどこでもうるおいをチャージできるミスト化粧水。シュッとひと吹きすれば、“純白花の香り”と共に細かなミストが広がり、肌のすみずみまでうるおいが素早く浸透する。メイクアップの仕上げにスプレーすれば、メイクをぴたりとフィックスさせ、ナチュラルなツヤ肌に。日中は、メイクの上からでも手軽にうるおいチャージできる。初登場の“パール輝く”ボディUVシリーズの新作となるボディUV「センティッド イルミネイティング ボディ UV WF」には、乾燥によるくすみや日焼けが気になる夏の肌を美しく見せてくれる高輝度パールを配合。肌をトーンアップするピンクと、透明感をもたらすブルーの2種類のパールをプラスした。紫外線をしっかりカットしてくれるのに、ウォータリーテクスチャー処方で、つけ心地はみずみずしく軽やか。手足だけでなくデコルテにも塗布して、なめらかなツヤ感や、“純白花の香り”を楽しんで。【詳細】・SUQQU センティッド ハイドレイティング ミスト WF 60mL 5,000円+税<数量限定>・SUQQU センティッド イルミネイティング ボディ UV WF SPF25・PA+++ 100g 4,500円+税<数量限定>発売日:2021年6月4日(金)【問い合わせ先】SUQQUフリーダイヤルTEL:0120-988-761
2021年03月08日高学歴で高収入の男性を彼氏にしたい、むしろ旦那にしたいと思うのは幸せを望む女性としてはひとつの考えですよね。そんな夢がある男性と出会いたいと願っている女性は多いです。しかし、実際はどこで高学歴で高収入な男性と出会えるのか頭を悩ませている人が多いのも事実…。高学歴かつ高収入な男性とは、一体どこで出会えるのでしょうか。高学歴・高収入な男性が遊ぶ場所に行く高収入な男性と出会いたいのであれば、その金額に見合ったバーやお店にご飯をしに行くのがおすすめです。高学歴で高収入だからといって、遊んでないわけではありません。特にまだ若い高収入な男性は、自分の今の地位を確認するためにも、それなりにお金を使えるお店に出掛けることも多いです。・銀座・赤坂・六本木は定番高収入な男性も、もちろん低価格な居酒屋やバーに行くこともあります。しかし、やはり確率的に多いのは自分の収入と見合ったバーやお店に出没する率が高くなります。特にホテルのラウンジやレストラン、バーなどは狙い目。高収入な企業が多いとされている銀座、赤坂、六本木界隈のお店も、ある程度の収入を手にしている男性たちが遊んでいます。・若い高収入者が多い麻布意外と若い経営者たちが多く使っているのが麻布界隈。金額はバカ高いわけではないですが、それなりに高級かつおしゃれな居酒屋やバーが多く、20代〜30代の高収入かつ高学歴な男性を狙うなら遊びに行ってみるのもおすすめです。人が集まる場では女性の学歴をチェック学歴で友達を選ぶのは良くないですが、高学歴かつ高収入な男性を狙うには、男性を探すよりも、高学歴な女性を探す方が実は近道だったりします。女性であれば友達にもなりやすく、高学歴で高収入な男性と付き合いたい気持ちをわかってくれることもあります。なので、同窓会など古くの友人が集まる場や、趣味の場では男性だけでなく女性の学歴をチェック!高学歴な女性の友人には同じく学歴が高く、高収入な男性がいる可能性は高いですよね。彼女たちから紹介してもらうことで、簡単に高学歴で高収入な男性たちとの輪は広げることができます。結婚相談所の確率は高い高学歴であり、かつ高収入な男性に絞って出会うには…結婚相談所への登録が実は一番確率が良い方法です。多少お金はかかりますが、結婚相談所は自分の理想の男性を探してくれる場所。相手への条件で大学の限定や〇〇万以上の収入をつけることができます。また、実際に男性の身元もしっかりと確認をしてくれるので、学歴や収入詐欺の心配をすることもありません。結婚相談所と似たようなシステムでマッチングアプリや婚活パーティーなどもありますが、相手と出会っても自分で男性の学歴や収入をチェックするしかないので、確実に相手と会えるとは言いにくくなってしまいます。 高学歴で高収入な男性たちに狙いを絞って出会うには、自分もそれなりのお金を払って出会いの場に参加するのが、確実な方法でしょう。しかし、意外と高学歴な男性たちに早くに近づく方法は、たくさんの人たちと出会うことにあります。誰と誰が自分の理想の男性に繋がっているかはわかりません。出会いを選択しないことが遠回りのように見えて、実は一番近道な方法なのかも。
2020年11月28日フィギュアスケート元日本代表の村上佳菜子(むらかみ・かなこ)さんが、2020年10月14日にインスタグラムを更新。純白のワンピースを着た写真が、「お茶目でかわいい」と話題になっています。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 この投稿をInstagramで見る . . . フワフワほわいと。 足すりっぱ、w . . . #フワフワ #白 #ホワイト #ドレス #ワンピース #顔編集した #騙されるなよ #村上佳菜子 #kanakomurakami #figureskater #figureskating KanakoMurakami(おかな) (@kanako_m_official)がシェアした投稿 - 2020年10月月13日午後10時46分PDTオシャレな衣装にも関わらず、足元はスリッパというユニークな着こなしを披露している村上佳菜子さん。ハッシュタグでは「顔を編集した」「だまされるなよ」とあまり知りたくないような事実を告白し、「かなちゃんらしい」「そういうとこが好き」と絶賛されています。・ふわふわワンピ、お似合いです!足元は惜しいけど…。・妖精みたいでかわいい〜!正直なところも好きよ。・中毒性がある写真…。変なところが、かなこっぽくてよい!村上佳菜子のインスタは「笑顔になれる」と人気!選手時代から、くしゃっと笑った顔が「かわいい」と注目されていた村上佳菜子さん。インスタグラムでも、笑顔の写真をたくさん投稿しており、癒される人が続出しています。※画像は複数あります。左右にスライドしてご確認ください。 View this post on Instagram A post shared by KanakoMurakami(おかな) (@kanako_m_official) on May 14, 2020 at 9:49pm PDT この投稿をInstagramで見る . . . テレビ愛知で陣内さんとMCをやらして 頂く特番、"売れっ子さん"の第3弾の収録 を先日してきましたー!❤️ いや、本当に売れっ子さん面白いの。 是非見て!! . . . 衣装 ↓ トップス:@tiit_tokyo パンツ:@tiit_tokyo @the.pr_ . @tvaichi #売れっ子さん #陣内智則 さん #しゃちほこ さん #チャンかわい さん #スギちゃん #村上佳菜子 #kanakomurakami #figureskater KanakoMurakami(おかな) (@kanako_m_official)がシェアした投稿 - 2020年 6月月26日午後4時53分PDT この投稿をInstagramで見る . . . @kiss__tokyo . . . @thechihara @keiichinitta @noboruok #村上佳菜子 #kanakomurakami #figureskater KanakoMurakami(おかな) (@kanako_m_official)がシェアした投稿 - 2020年 4月月5日午前3時29分PDT この投稿をInstagramで見る KanakoMurakami(おかな)(@kanako_m_official)がシェアした投稿 - 2020年 9月月5日午後7時41分PDT村上佳菜子ってどんな人?村上佳菜子さんは、姉の影響で3歳からスケ-トを始めます。2009年に開催された『ジュニアGPファイナル』や2010年の『世界ジュニア選手権』で優勝を飾ると、若手のスケーターとして一躍注目されるように。2010年には元フィギュアスケーターの浅田真央(あさだ・まお)さんの後輩として『中京大中京高校』に入学しています。それからも数々の大会で実績を積み、2013年の全日本選手権では総合2位を獲得。見事、2014年の『ソチオリンピック』への出場を果たしました。同年の四大陸選手権では初優勝を飾り、世界選手権は5年連続で代表入り。日本のトップスケーターの1人として人気を博しています。しかし、2017年4月に競技生活から引退。現在はさまざまなアイスショーに出演し、プロフィギュアスケーターとして活躍しています。また、タレントとしての一面も持ち、数々のバラエティ番組に出演。2017年からはトークバラエティ番組『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)のMCに抜擢されるなど、マルチな才能を発揮しています。そんな村上佳菜子さんには、これからもキュートな笑顔でみんなを元気にしてほしいですね。[文・構成/grape編集部]
2020年10月19日新しい美容習慣を提案株式会社資生堂のスキンケアブランド「純白専科」が「薬用 ケアハイブリッドファンデ」の第3弾となる新商品「すっぴん色づく美容液フォンデュ」(オープン価格)を2019年9月下旬に発売します。日本とアジアで展開する「純白専科」は「純白の世界観」にこだわったスキンケアシリーズ。ワンランク上のすっぴんをかなえるリーズナブルで高機能な商品を発売しています。「薬用 ケアハイブリッドファンデ」は、ファンデーションと薬用スキンケアを融合した、医薬部外品のファンデーション。「年3500時間のファンデタイムで、素肌までキレイに。」というキャッチコピーのもと、新しい美容習慣を提案しています。美容液とファンデーションが溶け合い美白を実現今回発売される「すっぴん色づく美容液フォンデュ」はライトベージュとナチュラルベージュの2色展開。天然由来美容成分が溶け込んだ美容液ベースで、肌の4大悩み(乾燥・毛穴・肌あれ・シミ)を同時にケア。美白と肌あれ防止有効なm-トラネキサム酸と保湿効果のあるヒアルロン酸も配合されています。色づき美肌ベール処方によるファンデーション効果で毛穴・キメ・色味を補正。明るいすっぴん仕上げを実現します。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社資生堂のプレスリリース/PR TIMES※株式会社資生堂
2019年08月28日資生堂のスキンケアブランド「純白専科」から“たった10秒で仕上がる”日中用美白美容液「すっぴん朝雪美容液(医薬部外品)」が誕生。純白専科 すっぴん朝雪美容液(医薬部外品) 40g 1,500円+税(編集部調べ)「純白専科 すっぴん朝雪美容液(医薬部外品)」は“時間をかけずに、キレイになりたい”という忙しい現代女性に贈る日中用美白美容液。これ1つで、美白・UVカット・CCと3つの効果を持ち、さっと10秒で明るい透明美肌に仕上げてくれる。SPF50+・PA++++で強力紫外線もカット。さらに、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果も期待。肌をトーンアップさせるCC効果はもちろんだが、美肌さらさらパウダー配合がサラサラの肌に仕上げてくれるので、ファンデーションの下地としても使用できる。テクスチャーはなめらかで、まるで雪がとけるようにスーッとのび広がる。【詳細】純白専科 すっぴん朝雪美容液(医薬部外品) 40g 1,500円+税(編集部調べ)発売時期:2019年3月上旬【問い合わせ先】資生堂TEL:0120-81-4710
2019年03月30日アディダス オリジナルス(adidas Originals)は、過去のアーカイブと最新のイノベーションの融合によってつくり出された新コンセプト「Never Made」より、洗練された純白カラーの「Triple White Never Made Pack」を11月19日に発売。「Never Made」は、文字通り“決して作られることの無かった”フットウエアというコンセプトで、これまでの常識を覆すシルエットと、それをサポートするテクノロジーの融合から生まれた。サンプリングされたアーカイブは70~90年代のモデル。スポーツシューズ、しいてはスニーカーカルチャーの黎明期を感じさせるデザインに、ブランドが持つ最新のイノベーションを組み合わせることで、過去と未来をつなぐコレクションとして実現。それぞれの時代の最高傑作を、今しか実現しえないシルエットへ昇華させた。「Ix4D」G28389(4万5,000円)1970年代のモデルは、“BEST OF THE 70S”と称され、現代のランニングシルエットのコンセプトを通して再解釈された計3モデルが登場。「Ix4D」(4万5,000円)は、70年代レトロなデザインに起因している「I-5923」のシルエットに、アディダスの最新イノベーションにより作られた異次元構造の革新的ミッドソール「ADIDAS 4D」を搭載している。「COUNTRYxKAMANDA」(1万6,000円)はどんな地形にも対応するクロスカントリー用ランニングシューズとして誕生した「Country」のアッパーデザインと、テラスカルチャーからインスパイアされた「Kamanda」のガムソールが融合。また「MARATHONx5923」(1万6,000円)では、ブランド初期のランニングシルエットの一つである「Marathon」のメッシュアッパーとスエードのオーバーレイが、「I-5923」のBOOSTフォームと共に生まれ変わる。「MICROPACERxR1」G28940(2万2,000円)“80S RUNNING ICONS”と冠された1980年代のモデルには、今のアディダスを最も象徴するイノベーションの一つである「NMD」シリーズの「NMD_R1」のツーリングを組み合わせたフットウエア3モデルが登場。「MICROPACERxR1」(2万2,000円)は、1984年に初めて発売された当初、時代の先駆けであった「Micropacer」がホワイトレザーでアップデートされ、シュータンにはデジタルストップウォッチを搭載、ソールには「NMD」のBOOSTフォームを採用している。「BOSTONSUPERxR1」(1万8,000円)では、80年代のアディダスを象徴するデザインを持つ「Boston Runner」をベースに、オリジナルのラバーソールではなくBOOSTフォームを取り入れて登場。「RISINGSTARxR1」(1万9,000円)も同様に、ホワイトのレザーアッパーに控えめなスリーストライプスがあしらわれ、ミッドソールにはカラフルなEVA素材を搭載している。「98xCRAZYBYW」G28390(2万円)“GENETICALLY MODIFIED 90’S TECH(90S技術の遺伝子組み換え)”というテーマの下に開発されたのは「98xCRAZYBYW」(2万円)と「ZX930xEQT」(2万円)の計2モデル。「98xCRAZYBYW」では、90年代にバスケットボールファンのニーズに応えるべく誕生した「Feet You Wear(FYW)」の分割されたソールは、当時の人々の足元にこれまでにない快適性をもたらした。今回のハイブリッドモデルでは、「FYW」のバッチオブスポーツロゴをあしらったデザインに「CRAZY BYW」のBOOSTフォームを取り入れた。「ZX930xEQT」は「ZX」シリーズの「ZX930」のアッパーデザインに、「EQT」のミッドソールを搭載している。「Triple White Never Made Pack」の取り扱いは、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ、全国のアディダス オリジナルスショップ、アディダス ブランドコアストア仙台・新宿・渋谷・名古屋・広島、アディダス オンラインショップ、atmos、UNDEFEATED、KICKS LAB.、BILLY’S ENT、ABC-MART GRAND STAGEにて。
2018年11月16日テーマは「夏を楽しむ純白ガール」資生堂ジャパン株式会社が、有名クリエイターとのコラボキャンペーン「純白専科純白ガールズギャラリー」を2018年6月29日(金曜日)より特設サイトで公開しています。「純白ガールズギャラリー」は、「純白専科」シリーズの基幹商品である「すっぴん白雪美容液」のオンライン先行発売を記念した企画。魅力的な女性を描かせたら右に出る者はいないと評判の人気漫画家やイラストレーターによる「夏を楽しむ純白ガール」を描いたオリジナル作品を公開。制作者のコメントや、女性たちへのメッセージも掲載されます。キャンペーン第1弾は、数々の人気漫画を手掛けイラストレーターとしても活躍する江口寿史氏と、さまざまなメディアで活躍するイラストレーター・白根ゆたんぽ氏の作品を公開。7月下旬に公開予定の第2弾では、映画化された作品で話題の人気漫画家や、数々の雑誌の表紙を手掛けるイラストレーターの作品が公開されます。ワンランク上の「すっぴん」をかなえる「純白専科すっぴん白雪美容液」は透明感あふれる白雪のような肌へみちびく美白美容液。白くコクのあるクリーム状の美容液が、みずみずしくなめらかに肌にフィットし、うるおいが長時間持続します。雪がとけるように角層のすみずみまで浸透し、肌あれ・乾燥ダメージを防ぎます。無香料・無着色・アレルギーテスト済み(※)なので安心です。※すべての人にアレルギーが起きないというわけではありません。(画像はプレスリリースより)(画像は特設サイトより)【参考】※株式会社資生堂のプレスリリース/PR TIMES※「すっぴん白雪美容液」特設サイト※株式会社資生堂
2018年07月13日アディダス オリジナルス(adidas Originals)は、最も人気を博すシルエットの一つ「スタンスミス(STAN SMITH)」を洗練された純白カラーで再解釈した「STAN SMITH Bianco Pack」を4月19日より発売する。「STAN SMITH」CQ2198(1万4,000円)本コレクションは「スタンスミス」を原型に、純白カラーを採用した2モデルで展開。純白の中にコントラストを採用し、細かなディテールまで落とし込むことで比類なき多様性を表現。20世紀のフットウエアデザインを代表するアイコンであり続ける「スタンスミス」のタイムレスなデザインの魅力を讃え、シンプルさを追求した再解釈によって新たな2モデルが完成された。「STAN SMITH」CQ2198(1万4,000円)「STAN SMITH」(1万4,000円)は、クラシックな要素を一切欠くことなくルーツを忠実にデザイン。アッパーには上質なレザーを採用、トーナルのホワイトで施されたユニークなヒールタブ、パンチング加工のスリーストライプスやステッチなど、繊細なディテールが特徴。さらに、クラシックなラバーのアウトソール、シュータンとヒール部分に配されたブランドロゴもミニマルなホワイトで仕上げられている。「STAN SMITH PK 2」CQ3032(1万6,000円)「STAN SMITH PK 2」(1万6,000円)は、アッパーにプライムニットを採用。ソックスのようなフィット感に加え、トーナルのホワイトレザーのヒールタブがテニスをルーツに持つ逸品に現代的な再解釈を加えている。その他のディテールは全て最小限に保ちながら、パワフルかつ「レス・イズ・モア」なアプローチにより、同シューズの確立されたデザインを彩る。取り扱いは、アディダス オリジナルス フラッグシップ ストア トウキョウ、全国のアディダス オリジナルスショップ、全国のアディダス ブランドコアストアの他、JEANS FACTORY、URBAN RESEARCH、URBAN RESEARCH Sonny Label、Crouka、WOODY HOUSE、BINGOYA SUPERSHOP各店、le.coeur blanc各店、CAPRICIEUX LE’MAGE各店、ESSENCE BP店、cocochiya、ADAM ET ROPÉ各店、CARROT札幌店、mischief伊勢崎ガーデンズ店、Spick&Span各店、EDIFICE各店、Relume各店、JOURNAL STANDARD各店、SLOBE IENA各店、ROSE BUD各店、ESTNATION各店、STRADAEST各店、TOMORROWLAND各店、FREAK’S STORE各店、UPTOWN各店、アディダス オンラインショップにて。
2018年04月17日シロクマとアザラシの純白ラブストーリーがネットで話題騒然!人気コミックから待望のぷちアニメ化が決定した「恋するシロクマ」。この度、本作のメインキャストを、若手人気声優の花江夏樹と梅原裕一郎がW主演で務めることが分かった。シロクマ「きみがオスでも、僕は構わない」。アザラシ「僕は構う」――。白いアザラシ(♂)を好きになってしまったシロクマくん(♂)。一体、彼の恋は成就するのか?弱肉強食の世界で紡がれるホワイトラブストーリーが、いま始まる。「東京喰種トーキョーグール」金木研役や「四月は君の嘘」有馬公生役など人気作でメインキャストを務め、「おはスタ」MCも務める花江さんが演じるのは、“アザラシ君”役。弱肉強食の世界でシロクマに求愛され、恐怖に震える…という役どころだ。そして、運命の相手(?)白いアザラシを好きになってしまった孤独な“シロクマさん”役を、「ヤングブラック・ジャック」間黒男役や「バッテリー」海音寺一希役の梅原さんが演じることが決定。いま最も人気な若手声優の2人が紡ぐ、純白のBL(ビーストラブ)は必見だ。花江さんはそのキャラクターの可愛さに、「プルプルしているアザラシ君にシロクマさんと同じくキュンとしてしまいました」と語り、「アザラシ君がだんだん心を開いていき2人の関係がどんどん良くなっていくのが読んでいてほっこりしました。アザラシ君の可愛らしさをしっかり伝えられるように頑張ります!」と意気込み。一方、シロクマ役を演じることが決定し、大変驚いたと話す梅原さん。原作を読んだ梅原さんは、「シロクマさんとアザラシ君のコミカルで心温まる会話に引き込まれました。作品に流れる緩やかな空気を再現できればと思います」とコメントを寄せた。なお本作の監督を務めるのは、「アニメ モンスターストライク」や「ぐでたま」なども手掛ける市川量也。監督は「一度本を手に取ってペラペラとめくり、少し内気っぽく笑ってくれたあなた。僕はあなたの喜んでくれる作品にしようと決めましたので、ご期待下さい」と力強いメッセージを贈った。(cinemacafe.net)
2016年12月28日3月11日(水)、日本橋髙島屋で開かれた「OMOTENASHI Selection」のオープニングイベントに、純白の上品な和装姿で登場した中谷美紀が、自身が海外を訪問した際の経験を交えつつ、日本が誇る「おもてなし」について語った。中谷さんは、株式会社 OMOTENASHI 代表取締役の濱川智氏とのトークセッションの中で、「20代の頃、海外と日本を行ったり来たりしていたのですが、向こうの友人に日本のことを話せないということにむなしさを感じました。そのため日本文化に触れたいと思って、全国の色々な職人さんを訪ねています」と、日本文化に触れるきっかけとなったエピソードを語り、おもてなしについて「相手を思う気持ちがあってのおもてなしだと思います。私もその部分は大事にしたいです」。さらに「日本人はものづくりが得意な人たちだと思います、バランス感や、美しさがあって、世界に向けて発信していける物だと思います」と続けた。中谷さんは、映画『繕い裁つ人』に主演し、仕立て屋という作り手側の役を好演して話題を集めているが、「こつこつと人知れずものを作っている人をピックアップして、世に出していくというテーマにとても共感しています」と出演した映画への思い入れを語る一幕もあった。また、中谷さんは、今回「OMOTENASHI Selection」に選ばれた商品、サービスの中で、鮨用や粥用など料理の用途に合わせて、五ツ星お米マイスターが厳選した12種の米を十二単の装いで包んだ「株式会社八代目儀兵衛「米ギフト十二単シリーズ」や、株式会社和える「石川県から山中漆器のこぼしにくい器」、祇園ない藤の「JOJO」が気になるとも話した。「OMOTENASHI Selection」とは、「OMOTENASHI NIPPON」実行委員会により、おもてなし心溢れる商品、サービスを発掘し、世界へ発信していくプロジェクト。3月11日から17日(火)の期間限定で、日本橋髙島屋にて2014年度受賞対象事業者の商品・サービス47対象を一堂に集め、期間限定で展示・販売される。(一部対象は展示のみ)(text:Miwa Ogata)
2015年03月13日美白プラスのオールマイティケア&メイク今年20周年を迎えた、カワイイ優れモノコスメを提案するエテュセから、新タイプのBBクリーム「BBミネラルホワイト」が9月20日より発売開始される。ブランドのイメージにも使用される赤ちゃんのような、思わず頬ずりしたくなる肌へ導くオールマイティクリームだ。「BBミネラルホワイト」は、同ブランドの人気アイテムである「BBクリーム」に美白ケア効果をプラスしたもの。高純白ブライトニングパウダーと凹凸クリアコンプレックスTをかけ合わせた、シミブライトメイク処方で、シミや毛穴も綺麗にカバーしてくれる。SPF45、PA++の日焼け止め効果もあり、まだまだ紫外線の強いこの季節にうれしい、UVケア効果もあるものとなっている。時短メイクで理想のぷるん肌63%が美容液成分でできているといい、保湿成分も14種を配合と、高いスキンケア効果も期待できるところ。まさにオールインワンのBBクリームならではで、スキンケア、美白ケア、UVケア、ファンデーションのベースメイクが1本で完了する。夏の日焼けダメージでトーンダウンしてしまった肌、くすみ肌、ニキビ跡が気になる肌など、さまざまなお悩み肌も、ひと塗りで明るく、透明感のある理想的なツヤ肌、ぷるんとした赤ちゃん肌に仕上げてくれるから、1本持っておくと重宝しそう。展開は全3色で、価格は1890円(40g)。元の記事を読む
2012年09月14日吉高由里子が4月17日(火)に都内で行われた生田斗真とのW主演映画『僕等がいた・後篇』女性限定試写会の上映後のティーチインに登場。映画を観終えたばかりの観客の質問に答えた。小畑友紀の人気漫画を前後篇の2部作で実写化した本作。東京と北海道で離れ離れに暮らすことになった矢野(生田さん)と七美(吉高さん)の愛の結末を描き出す。吉高さんにとっては後篇を鑑賞した観客の前に立つのはこの日が初めて。客席の好反応に笑顔を見せつつ「こんな感じですいませんねぇ」、「生田さんに会いたかったでしょ?伝えておきますね」と低姿勢で笑いを誘っていた。後篇の撮影について「前篇では生田さんと一緒のシーンが多かったけど、東京のロケでは会う回数が少なくて状況が分からず、(顔を合わせると)懐かしい気分になりました。私も知らないシーンがいっぱいあって、矢野がまさかこんな風になってたなんて…(笑)」と映画の感想を交えてふり返った。前篇と後篇の間で、物語の上では6年の歳月が経過するが、前篇の釧路での撮影の合間に後篇のシーンが撮影されたこともあったそうで「(後篇で高岡蒼佑扮する)竹内と七美が屋上で再会するシーンも前篇の最中に撮ったので『何をふり返ればいいんだろう?』って感じでした(笑)」と苦労を明かした。矢野とのシーンでは白いスーツ姿の生田さんのかっこよさに思わず「キュンとしました」と告白。一方、演じながら切なくなったシーンを尋ねられると、空港でのシーンを挙げ「『大事なときにそばにいてあげられなくて…』というセリフは言いながら寂しかったです。こんな土壇場で言葉を探して…」と悲しそうに述懐。これには客席の女子たちも我がことのように頷いていた。七美は愛されることよりも愛し続けることを選択し生きていくが、ズバリ吉高さんは「愛されたい派」?それとも「愛したい派」?吉高さんは「♪愛されるよりも~♪」と「KinKi Kids」のヒット曲「愛されるより 愛したい」を口ずさみつつ「両方ほしいですよね…(笑)」と懇願するような目を見せ、これにも客席を埋めた女性ファンたちは「うんうん」と激しく同意していた。公開中の前篇は既に170万人以上が劇場に足を運び、興行収入は21億円を突破。後篇と合わせて50億円超えにも期待がかかる。『僕等がいた・後篇』は4月21日(土)より全国東宝系にて公開。■関連作品:僕等がいた・後篇 2012年4月21日より全国東宝系にて公開© 2012「僕等がいた」製作委員会 &© 2002小畑友紀/小学館■関連記事:“運命”の恋の結末は…?『僕等がいた』特製エメリーボード&タオルセットを3名様プレゼント「再会」の先にある物語は?『僕等がいた・後篇』試写会に15組30名様ご招待吉高由里子&生田斗真の“生”「好きだ、バカ!」に観客熱狂生田斗真&吉高由里子、揃って高校時代の哀しい失恋エピソードを告白!ミスチル主題歌で涙必至TV版とは異なる『僕等がいた』ウェブ限定予告編が到着!
2012年04月17日