TWICE専属の人気メイクアップアーティストウォン・ジョンヨ監修の日韓共同開発コスメ「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」ローンチ出典:byBirth「Wonjungyo(以下、ウォンジョンヨ)」は、長年培ってきたプロのメイクノウハウを簡単に再現できるように開発した、《初めてメイクをした日のときめきを感じてほしい》という願いが込められた新ブランド。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト ウォン・ジョンヨさんが監修をしています。日本では2022年10月より、質感と色味にとことんこだわったウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなど、憧れの韓国アイドルに近づける商品を多数発売予定。ブランドロゴはウォン・ジョンヨのWと、メイクで輝いてほしいとダイヤをモチーフにデザインされており、手に取るだけで、あなたの毎日にときめきをくれるはず。「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会開催ブランドミューズに就任したTWICE MOMOさん、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨさん、アートディレクターの吉田ユニさん登場!出典:byBirthブランドローンチを記念し行われたイベントには、ブランドミューズに就任したTWICE MOMOさんとブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨさん、今回のビジュアルを担当したアートディレクターの吉田ユニさんが登場。出典:byBirthブランドミューズへMOMOさんを起用した理由について、「明るくてエネルギッシュで華やかでありながら人一倍努力家で、ブランドコンセプトにぴったりだと思いました」とウォン・ジョンヨさんが説明するとMOMOさんは、「ウォン・ジョンヨさんには、デビュー当時からメイクをしてもらっており、『TWICE MOMOの完成はウォン・ジョンヨさんのメイク』とも言えるので、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです」と笑顔を見せます。出典:byBirthまた『ウォンジョンヨ』の商品で仕上げたイベント当日のMOMOさんメイクについてウォン・ジョンヨさんは、「元々肌が綺麗なので、そのツヤを活かすメイクをしました。アイメイクはイベントの雰囲気や黒の衣装に合わせたブラウン系を使用し、目の下にはグリッターを入れています。リップはワントーンで統一し、洗練された雰囲気を意識しています」とのこと。出典:byBirth『W デイリームードアップパレット』は、メイク初心者さんでも簡単に印象的なメイクアップを実現できる質感MIX&万能カラーの7色アイ&チークパレットとなっているため、MOMOさんのような輝きを手に入れたい全ての方におすすめです。ブランドロゴであるダイヤ型をモチーフに撮影されたというMOMOさんの美しいビジュアルとともに、店頭でチェックしてみて。おすすめ製品「W デイリームードアップパレット」について出典:byBirthまず初めにどの製品を手に取るか迷ったら、ウォン・ジョンヨさんが、「今回一番のおすすめ」と話す『W デイリームードアップパレット』で決まり。「トーンオントーンの考え方をベースにしたので、複数の色を混ぜて使用しても濁らず肌に馴染みやすくなっています。そのため、自分に似合うメイク方法がわからない場合は、アイラインを先に描いて目の形を決めたり、アイシャドウパレットで最も暗い色から目の形に沿って塗りながら様子を見てみてください。そうすると、自然なメイクが出来上がるはずです。仕上げにチーク部分を使って頬部分や、キュートなイメージが好きな場合は目の下辺りに塗っても綺麗になると思います。どこでどんな色を使うべきか悩むことなく全体的なトーンが合ったきれいなメイクをすることができると思います。是非色々試してください」(ウォン・ジョンヨさん)「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」製品概要2022年10月14日(金)新発売2022年10月1日(土)より一部先行発売ウォンジョンヨ W デイリームードアップパレット全2色各2,420円ウォンジョンヨ ヌードアイラッシュ全3色各1,430円ウォンジョンヨ トーンアップベースSPF44・PA+++全2色各1,430円ウォンジョンヨ フィクシングブラーパウダー全2色各1,980円2022年10月26日(水)新発売ウォンジョンヨ ウォンジョンヨ リップステッカー全6色各1,430円2022年11月1日(火)新発売ウォンジョンヨ フィッティングクッション グロウ全3色各2,420円ウォンジョンヨ フィッティングクッション ラスティング全3色各2,420円ウォンジョンヨ モイストアップレディスキンパック部分用シートパック50枚入り/1,815円※税込表記
2022年10月18日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が13日、都内で行われた日韓共同開発コスメ「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に出席した。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」。10月よりウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなどが登場する。イベントには、ブランドミューズに就任したTWICE MOMO、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨ、今回のビジュアルを担当したアートディレクター・吉田ユニが出席。MOMOはブランドミューズ就任について「デビュー当時から毎日のようにメイクをしていただいているウォン・ジョンヨさんのブランドミューズをすることができて、すごくびっくりな気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです」と心境を語った。日本に来たら必ず食べるものを聞かれると、「最近は、マグロ炙り丼とジンジャーハイボールにハマっています」とにっこり。また、TWICEのメンバーと日本に来るなら誰と何をしたいかという問いには、「今回、日本のファンミーティングでメンバーと来ていたんですけど、大阪でミナちゃんとサナちゃんと串カツを食べに行って、それがすごくおいしかったので、次はほかのメンバーも連れてみんなで行きたいなと思います」と答えた。
2022年10月13日アジア発9人組ガールズグループ・TWICEのMOMO(モモ)が13日、都内で行われた日韓共同開発コスメ「ウォンジョンヨ」ブランドローンチ発表会に出席した。TWICE専属の人気メイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨ監修の新ブランド「Wonjungyo(ウォンジョンヨ)」。10月よりウォン・ジョンヨの代名詞ともいえる涙袋メイクが簡単にできるアイシャドウパレットや、つるんとしたアイドル肌が目指せるトーンアップベース、抜け感と目力を一気に叶えるマスカラなどが登場する。イベントには、ブランドミューズに就任したTWICE MOMO、ブランドプロデューサーのウォン・ジョンヨ、今回のビジュアルを担当したアートディレクター・吉田ユニが出席。MOMOは、ブラックの超ミニドレスで美脚を披露し、「ブランドのメインビジュアルになっているピンクのバージョンではなく、ブラックのバージョンで来ました」と話した。そして、ブランドミューズ就任について「本当にうれしい気持ちでいっぱいで、デビュー当時から毎日のようにメイクをしていただいているウォン・ジョンヨさんのブランドミューズをすることができて、すごくびっくりな気持ちとうれしい気持ちでいっぱいです」と心境を語った。また、美の秘訣を聞かれると、「私はよく食べることを意識していて、ほかは最近ちょっとこだわっているのは、化粧水だったりをその温度にあわせて、化粧品用の冷蔵庫みたいのを買ってそこに保管しながら使うことにハマっています」と答えた。ウォン・ジョンヨは「MOMOはメンバーの中でも明るくてエネルギッシュで華やかでありながら人一倍努力家。ブランドコンセプトにマッチすると思って選ばせていただきました」と起用理由を明かした。
2022年10月13日グローバルガールズグループ・TWICEのツウィとダンス&ボーカルグループ・THE RAMPAGE from EXILE TRIBEの吉野北人が出演する、コーセー・Viseeの新WEB CM「ヴィセの新しい囲み目メイク」編が、6日から公開される。新WEB CMには、同ブランドのミューズに就任したツウィと吉野が登場。囲み目メイクをあしらったツウィがカメラに向かって視線を送り、同じく囲み目メイクを施した吉野がアンニュイな表情を浮かべながらカメラを見つめる。ラストにはツウィから吉野にパレットが手渡され、ジェンダーレスで使用できることを表現している。黒を基調としたシックな衣装で現場入りしたツウィ。ハイチェアに腰掛けると、スイッチが入ったようにクールな表情を見せ、テストから見事なテイクを披露した。しかし、カメラが止まるとスタッフと談笑するなど、チャーミングでフレンドリーな人柄で現場を和ませた。ツウィと同じく黒を基調とした衣装に身を包んだ吉野は、椅子に座り、何気なくカメラに顔を向けるシーンの撮影で、絵画のように完成された美しさを発揮。現場からは「きれい」という声も上がった。■TWICEツウィインタビュー――今回ブランドミューズに選ばれた感想をお聞かせください。「ヴィセ」のミューズになれてとても嬉しいです。今日の撮影は普段とは少し変わった感じで、とても楽しかったです。――今回の新商品を活用した「囲み目メイク」はいかがでしたか?今回の撮影で使ってみたアイカラーで目もとを包み込むメイクは、目が自然に大きく見えて凄くお気に入りです。色を混ぜて使うこともできるので、色を調整しやすく、マットな質感もとても綺麗だと思います。――近年ジェンダーレスにメイクを楽しむ人が増えていますが、メイクを楽しむ男性についてどう思いますか?メイクをされている男性もとても素敵だと思います。男性もメイクで自分を表現したり、肌を美しく見せようとしたりすることは素敵なことです。――動画内に「シャドウで広げる」というフレーズがありますが、ツウィさんが今後、活動の分野や挑戦したい仕事など、「広げていきたいもの」を教えてください。世界中のONCE(TWICEファンの総称)に直接お会いできる公演がたくさんできるように、挑戦していきたいです。■吉野北人インタビュー――今回ブランドミューズに選ばれた感想をお聞かせください。最初はびっくりしましたね! 男性として「ヴィセ」のブランドミューズに起用していただけたのは嬉しかったです! (今回は1人の仕事ですが)さみしくはないですね(笑)。普段16人で賑やかにお仕事させていただいていますが、意外と1人の時は落ち着いて、自分らしくいることができるので、たまにはこういった形でお仕事させていただけるのもうれしいです。――今日の撮影を振り返っていかがでしたか?普段とは違うメイクで自分も新鮮でしたし、お化粧や美容に対するイメージも変わって、もっともっといろんなメイクをしてみたいなというモチベーションにもつながりました。男性としてモデルをやらせていただきましたが、男性でメイクをする人も増えていると思うので、メイクに興味がある男性たちにも「ヴィセ」商品を使ってメイクを楽しんでいただければと思って臨みました。――今回「ハンサムクラシック」がメイクのテーマになっていますが、吉野さんからみてメンバーの中で、「ハンサムクラシック」という言葉が似合うメンバーはどなたですか?誰だろう……(笑)。パフォーマーの武知海青はひとつの物事に向き合う時の熱量が多いタイプで、イケてるなと思います。彼は筋トレが趣味で、体が出来上がってて、ボディメイクの大会で1位を取るなど、ハンサムとは違うかもしれませんが何事にもストイックな様はかっこいいなと思いますね。――憧れたり、真似したりしたいですか?あの身体を見てるとこんな身体だったらすごくモテるだろうな、と思います(笑)。海やプールで風を切って歩くことができるんで、自分もそんな筋肉に憧れはありますね。――「性別を問わずメイクを楽しもう」という考えが浸透し始め、メイクを楽しむ男性が増えてきています。男性がメイクすることのメリットをどのようにお考えですか?メイクをするってモードに入るというかスイッチを入れるときにすることが多いので、大事な時や特別な日にメイクをするのは品があるなと思います。今は女性だけじゃなく男性も身だしなみを意識している時代なので、そういう意味では男性のメイクも当たり前になるんじゃないかなと思います。(これから始めようとか興味のある男性に対して)気合いを入れたいとか、勝負事とか、デートとかそういう時にメイクをして、自分をアップデートすることで、自分の違う輝きを見せられると思うので、男性にもお勧めしたいですね。今後男性もメイクする時代になると思うので、その時は「ヴィセ」を使っていただければ間違いないと思います。
2022年10月06日TWICEが、グループ初となる日本でのファンミーティング『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"』の東京公演を10月1日・2日に国立代々木競技場第一体育館で開催した。公演タイトル"ONCE DAY"には、「TWICEが贈るONCE(ファンの名称)のための特別な日」という意味が込められており、メンバー自らがファンミーティングの構成などに積極的に意見を出して作られたという。本公演はライブパフォーマンスとゲームで構成されており、普段のライブでは見られないメンバーの一面が垣間見える豪華でプレミアムな内容となった。ファンミーティングは、日本デビュー5周年を盛大にお祝いする楽曲「Celebrate」から華やかにスタート。祝祭感たっぷりの「Celebrate」のパフォーマンスに、冒頭からファンのボルテージは最高潮へ。声出し禁止の中、会場は熱気の渦に飲み込まれた。サナ(撮影:キセキミチコ)ジヒョ(撮影:キセキミチコ)ジョンヨン(撮影:キセキミチコ)続いて、メンバーのナヨンが「今日はお友達が来てくれると聞いたんだけど… そろそろ来る時間なのにな~どこだろう?」と話すと、等身大の“ラブリー”(TWICE公式キャラクター)が登場。会場からは大きな拍手と、メンバーたちからは「かわいい!」とステージ上で歓喜。メンバーの歌声に合わせて「TT」を披露したラブリーは、かわいらしい動きで会場を多いに盛り上げた。ナヨン(撮影:キセキミチコ)ダヒョン(撮影:キセキミチコ)またライブパフォーマンスのみならず色々な仕掛けが用意され、ステージ上には巨大なONCE DAYランダム自販機が出現。ファンから事前に集められたミッションや質問が入っており、メンバーがファンからの質問に回答したり、ミッションに取り組んだ。チェヨン(撮影:MASA)ツウィ(撮影:キセキミチコ)ミナが引いたカプセルには、「受験生への応援メッセージをお願いします!!」と書かれたカードが。ミナは「勉強とか大変だと思うんですが、たまにはTWICEを見て癒されながら、頑張ってください」と優しく応援し、会場は大きな拍手が巻き起こった。そこでジヒョが「受験生のONCEはもちろん、目指しているものに挑戦するONCEに向けて応援のメッセージを送ってみましょう!」と提案。9人それぞれが、思い思いのエールをONCEへ贈った。ミナ(撮影:MASA)モモ(撮影:MASA)ゲームコーナー終了後、TWICEの日本デビュー曲となった「TT -Japanese ver.-」を披露。ファンが作ったオリジナルロゴがLEDに投影され、メンバーとコラボレーション。まさにファンと作るプレミアムな演出で、会場を盛り上げた。最後はモモが「今日は本当に楽しい1日を皆さんと過ごせました!皆さんにとっても、思い出に残る1日になってくれればいいなと思います!今日は本当にありがとうございました!」と挨拶。ファンミーティングの幕を閉じた。撮影:田中聖太郎<イベント情報>TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"※終了分は割愛『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"』キービジュアル10月8日(土) 大阪・大阪城ホールOPEN17:00 / START18:3010月9日(日) 大阪・大阪城ホールOPEN16:30 / START18:0010月10日(月・祝) 大阪・大阪城ホールOPEN15:30 / START17:00『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"』東京公演2日間のミックスセットリスト:特設サイト:関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2022年10月03日10月1日・10日に開催される、グローバルガールズグループ・TWICE初となる日本でのファンミーティング「TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 “ONCE DAY”」が、dTVで生配信される。TWICE初の日本ファンミーティングとなる同公演。公演タイトル「ONCE DAY」には、「TWICEが贈るONCE(ファンの総称)のための特別な日」という意味が込められており、TWICEメンバーがファンミーティングの構成などに積極的に意見を出して作られる予定だ。10月1日、2日に東京・国立代々木競技場第一体育館、10月8日~10月10日に大阪・大阪城ホールで計5日間開催される。視聴チケットは通常5,000円、dTV会員は特別価格4,500円で購入が可能。
2022年09月02日TWICEが、グループ初となる日本でのファンミーティング『TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"』を開催することが決定した。公演タイトル"ONCE DAY"には、「TWICEが贈るONCE(ファンの名称)のための特別な日」という意味が込められており、メンバー自らがファンミーティングの構成などに積極的に意見を出して作られる予定となっている。ファンミーティングは10月1日・2日に東京・国立代々木競技場第一体育館、10月8日から10日に大阪・大阪城ホールで行われる。また10月1日と10月10日公演の模様がライブ・ビューイングおよび生配信されることが発表された。<イベント情報>TWICE JAPAN FAN MEETING 2022 "ONCE DAY"10月1日(土) 東京・国立代々木競技場第一体育館OPEN17:00 / START18:3010月2日(日) 東京・国立代々木競技場第一体育館OPEN16:30 / START18:0010月8日(土) 大阪・大阪城ホールOPEN17:00 / START18:3010月9日(日) 大阪・大阪城ホールOPEN16:30 / START18:0010月10日(月・祝) 大阪・大阪城ホールOPEN15:30 / START17:00【チケット情報】・最速先行(W会員先行):9月2日(金) 12:00~9月6日(火) 23:59・2次先行(ONCE JAPAN会員・海外在住ONCE JAPAN会員・ONCE JAPAN MOBILE会員先行):9月8日(木) 12:00~9月12日(月) 23:59※ライブ・ビューイング、生配信の詳細は特設サイトをご覧ください。 関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2022年09月02日TWICEやBLACKPINKなど、人気K-POPアイドルが着ていることで、SNSを中心に話題になっている韓国発のレディースアパレルブランド「THE CENTAUR(ザセントール)」が、韓国服が買えることで知られているオンラインストア「60%」で購入できるようになりました! 韓国服好きは要チェックです♪ポップなカラーやデザインの旬なアイテムが見つかる!「THE CENTAUR(ザセントール)」のラインナップの中でも今すぐ取り入れたいのが、Tシャツ! コーデに使いやすい韓国っぽいカラーリングのプリントTが豊富にそろっているから、1枚2枚どころか、もっとたくさんカートに入れてっちゃいそう……笑。秋に向けてスウェットも見逃せない!今韓国で流行っている、K-POPアイドルのダンス練習着のような「#練習生コーデ」もここでそろいます。プリントが入ったスウェットは、上下で持っておけばコーデが広がりそうです。オンラインショップだからじっくり選べるのもうれしい!購入できるのは「60%」(シックスティーパーセント)という、アジアの600以上のブランドを取り扱うオンラインショップで、旬の韓国服が豊富にそろっているから、こんなの欲しかった!というアイテムに出合えそうです。まずは、注目の「THE CENTAUR(ザセントール)」からぜひチェックしてみて♪60%のオンラインショップはこちらからあわせて読みたい🌈祝!7周年を迎えたTWICEが全員JYPと再契約♪手書きのコメントにも反響!
2022年08月09日今年、日韓同時配信されていた韓国ドラマ『社内お見合い』に出演して注目されたキム・セジョン。ドラマ内のOLファッションやキレイめコンサバファッションがお似合いで真似したくなった人も多いのでは? そんな彼女のインスタ投稿がヨジャドル好きには胸アツなのです!ちなみにヨジャドルとは、ガールズK-popアイドルのこと。キム・セジョンとジヒョが一緒にお出かけ♡ この投稿をInstagramで見る 김세정(@clean_0828)がシェアした投稿 二人のモノトーンファッションもママ友とお出かけするときに真似したいほどおしゃれ!ジヒョのインスタにもこの日の投稿が♪ この投稿をInstagramで見る 지효 (JIHYO)(@_zyozyo)がシェアした投稿 キム・セジョンが撮ったのかな?なんて妄想が広がる投稿をするジヒョも最高! 韓国に行けたら、可愛い二人が一緒にいるところに遭遇したいですね。あわせて読みたい🌈祝!7周年を迎えたTWICEが全員JYPと再契約♪手書きのコメントにも反響!
2022年08月08日ガールズグループ・TWICEが出演する、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング「LUX」の新CM「LUX×TWICE パーパス」編が、1日から放送される。コラボレーションプロジェクト「LUX×TWICE コラボ第2章~踏み出そう、あなただけの美しさで。~」のイメージキャラクターを務めるTWICE。新CMでは、コラボプロジェクトのテーマでもある「あなたには、あなただけの美しさがある。」というメッセージとともに、9人が自分だけの個性や自分だけの美しさを多様な表情で表現。夕景の中、髪をなびかせながら笑顔を見せている。CM楽曲には、7月27日に発売されたTWICE JAPAN 4th ALBUM『Celebrate』に収録されている「Just be yourself」を採用。CMの世界観をより一層引き立てている。なお、新CMのロングバージョンとメイキング映像は、公式YouTubeチャンネル『LUX JP Official』で公開中だ。
2022年08月01日コロナ禍で思うように活動ができなかった中、今年4月に、約2年ぶりに行われた東京ドームでのライブを大成功に収めた9人組アイドルグループのTWICE。7年縛りという専属契約がされるK-popアイドル界なので、人気絶頂の今でもグループが存続されるか否かに注目が集まっていました。今年6月28日には日本デビュー5周年を迎えました♪ この投稿をInstagramで見る TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 日本人メンバーのサナ、モモ、ミナ以外のメンバーも日本語でメッセージを書いていて、うれしい気持ちになります♪ 「5周年おめでとうCelebrate」と、7月27日に発売されるニューアルバムの名前にかけたメッセージも。この投稿の数日後に、全員の再契約のニュースが発表されました! 仲良し9人組のパフォーマンスが今後も見続けられる! この投稿をInstagramで見る TWICE JAPAN OFFICIAL(@jypetwice_japan)がシェアした投稿 彼女たちが所属するJYPエンターテインメントは、これからも全面的に強力なサポートをしていくとコメントしてONCE(ワンス=TWICEのファンの名称)を喜ばせてくれました♡ あわせて読みたい🌈沢村一樹さんの息子・野村康太さんが俳優デビュー「そっくり」「ビジュが良い」と反響
2022年07月26日ガールズグループ・TWICEのミナが13日、都内で行われたSK-II「どうする? 真夜中の撮影」キャンペーン公開記念イベントに渡辺直美、三吉彩花とともに登場した。超ミニ丈のシャンパンゴールドのドレスで登場したミナ。「直美さんも彩花さんも昔一緒にお仕事をさせていただいたんですが、久しぶりにお会いすることができて光栄ですし、うれしく思っています」と再会を喜んだ。同キャンペーンでは、ブランドアンバサダーの桃井かおり、渡辺、三吉、ミナが、肌のコンディションが最も悪くなるとされる真夜中の素肌撮影に挑戦。SK-II唯一無二の天然由来成分「ピテラ」を配合したSK-II商品で肌を整えて挑んだ。ミナは「最初にお話をいただいたとき、大丈夫かなと不安な気持ちもあって、そういう状況での撮影がなかなかないのでチャレンジではあったんですが、ピテラを使いながら少しずつお肌にも自信を持つことができて楽しく撮影することができました」と振り返り、「疲れが肌に出ちゃうかもしれないと思ったんですけど、仕上がりを見て自信につながりました」と話した。
2022年07月13日ガールズグループ・TWICEが2021年に開催したオンラインライブ「TWICE 新体感ライブ CONNECT 2021『TWICE in Wonderland』」が、音楽ライブ作品のdTV週間視聴ランキングで1位を獲得した。Mnetのサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』で選抜された9人で2015年にデビューし、7月27日には、4枚目となる日本オリジナルアルバム『Celebrate』をリリースするTWICE。同ライブは、「TWICEがファンとまたリアルな世界でつながり合うために、奪われたみんなの“Imagination”を取り戻すためにワンダーランドへ旅する」をコンセプトに、日本初披露となった楽曲「BETTER」や、TTポーズで社会現象を起こした「TT -Japanese ver.-」など数々のヒット曲を披露。dTVでは、その中から厳選した全10曲を配信している。配信期間は12月7日まで。週間視聴ランキングのほか、デイリー音楽ライブ作品視聴ランキングでも1位を獲得し、大きな反響を呼んでいる。
2022年06月22日ガールズグループ・TWICEのダヒョンが、イメージモデルを務めるコスメブランド「A’pieu」の新イメージカットが8日、公開された。“STAY PURE.”をコンセプトに、いつまでもピュアに輝く女性のためのビューティーブランドとして生まれ変わった同ブランド。ブランドコンセプトの刷新にあわせて、新たなイメージカットを公開した。今回公開されたイメージカットでは、“STAY PURE.”を基に、より洗練されながらも、ダヒョンのピュアで澄んだイメージを表現。美しいデコルテや透明感あふれる美肌を披露している。
2022年06月08日ガールズグループ・TWICEが2021年に開催したオンラインライブ「TWICE 新体感ライブ CONNECT 2021『TWICE in Wonderland』」が、dTVで配信開始した。Mnetのサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』で選抜された9人で、2015年にデビューし、7月27日には、4枚目となる日本オリジナルアルバム『Celebrate』をリリースするTWICE。今回配信された同ライブは、“もう⼀つのTWICE WORLD”をテーマに、時空を超えた特別な物語として企画。「TWICEがファンとまたリアルな世界でつながり合うために、奪われたみんなの“Imagination”を取り戻すためにワンダーランドへ旅する」をコンセプトに、日本初披露となった楽曲「BETTER」や、TTポーズで社会現象を起こした「TT -Japanese ver.-」など数々のヒット曲を詰め込んだステージを披露している。
2022年06月08日ガールズグループ・TWICEが4月24日に東京ドームで開催したライブ「TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN」が、18日(12:00~)から24日(~23:59)までdTVで見逃し配信される。Mnetのサバイバルオーディション番組『SIXTEEN』で選抜された9人で、2015年にデビューしたTWICE。2016年発売の「CHEER UP」はゴールデンディスク賞大賞やMnet Asian Music Awards 今年の歌賞などの音楽賞を受賞し、2019年には世界16都市25公演のワールドツアーを成功させるなど、全世界で人気を集めてきた。約2年ぶりの来日公演となった同ライブは、当日にdTVで生配信も行われ、配信を見た視聴者からは、2年ぶりのライブパフォーマンスに多くのコメントがSNSに寄せられるなど、盛り上がりを見せた。また、TWICE初のアリーナツアー「TWICE 1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”」と初のドームツアー「TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday” in TOKYO DOME」のライブ映像も、4月から配信している。
2022年05月18日TWICEが4月24日に東京・東京ドームで開催したワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』の見逃し配信が、本日5月18日より映像配信サービス「dTV」でスタートした。彼女たちが来日公演を行うのは約2年ぶりで、生配信を視聴した人からは「2年ぶりのTWICE東京ドーム最高でした」「曲中はカッコよく可愛く美しいMCやアンコール中は微笑ましく愛おしい」といったTWICEの魅力的なライブパフォーマンスに対するコメントがSNS上で数多く投稿されていた。見逃し配信は5月24日までとなる。なおdTVでは、初のアリーナツアー『TWICE 1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”』と初のドームツアー『TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday” in TOKYO DOME』のライブ映像も10月17日までの期間期間で配信中。初のアリーナツアーは、オリコンウィークリーアルバムランキング初登場1位を獲得した日本1stアルバム『BDZ』を引っ提げたセットリストで構成され、日本でのパフォーマンスを初披露。また日本デビュー時からずっと目標にあったという初のドームツアーでは、巨大スクリーンとVR技術を駆使した演出でメンバーとファンが一体となり、会場全体が熱狂の渦に包まれた。<配信情報>TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN見逃し配信:5月18日(水) 12:00~5月24日(火) 23:59までTWICE 1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”@武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ『TWICE 1st ARENA TOUR 2018 “BDZ”@武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ』が収録されている『&TWICE』初回限定盤AジャケットTWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday” in TOKYO DOME『TWICE DOME TOUR 2019 “#Dreamday” in TOKYO DOME』ジャケット配信期間:10月17日(月) までdTV内 特集ページ:
2022年05月18日TWICEが4月25日、自身4度目のワールドツアー「TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN」の日本最終公演を東京ドームで開催した。本公演は2021年12月25日の韓国公演を皮切りに、アメリカ5都市7公演でも開催され、日本公演は4月23日から3日間に渡り東京ドームにて開催され約15万人を動員した。約2年振りの来日公演ということもあり、チケットを求めて応募が殺到。のべ70万枚を超える応募で一般チケットは瞬く間に完売、名実ともにプレミア公演となった。これによりWICEは韓国デビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演を行ったアーティストとなる。そんなプレミアライブの1曲目は、TWICE史上初の全編英語歌詞で世界的ヒットとなった「The Feels」からスタート。日本公演用に用意された、赤の衣装に身にまとい、会場を「CANDYBONG Z」(TWICEの公式ペンライト)の光と熱気の渦に巻きこむ。メンバーは「ONE IN A MILLION TWICEです!」と元気よく挨拶。メンバーのナヨンは「ONCE!私達TWICEを待っていてくれましたか!私達も皆さんに会うのを楽しみにしていました!今日は皆さんをハッピーにするステージをお見せします!」と語り、チェヨンは、「今日は最高のステージを用意しています!最後まで、ワクワク、ドキドキしながら楽しんでくださいね!」とそれぞれ、最終日に向けた意気込みをMC。続けて「SHOT CLOCK」では、黒基調のシックな衣装で登場。ダイナミックなステージングで圧倒的な存在感を見せた。来日公演ができなかった間にリリースしてきた楽曲を初めて生で聴けた観客からも熱気と興奮が伝わってくる。「SCIENTIST -Japanese ver.-」で始まるパートでは「What is Love?」、「KNOCK KNOCK」、「Heart Shaker」といった人気楽曲や、JYPエンターテイメントのメインプロデューサーを務める、J.Y. Parkの作詞・作曲で話題となった、「Alcohol-Free」などを披露。TWICEらしいキュートなトリックと夏の様なポップ感で華やかに魅せた。2021年に韓国でリリースされた、TWICE 3rd FULL ALBUM『Formula of Love: O+T=そして会場に集まったファンに向けて、ツウィがメッセージを送る。「最後に、東京ドームに来たのは3年前ですが、今日はONCEのみんなに会えてうれしいです。いつも応援してくれてありがとうございます。私達はいつも皆さんにパワーをお届けしたいと思っています。だからこれからも頑張ります!皆さんには私達のファンである事を誇りに、幸せに思ってほしいです。改めていつも応援してくれてありがとうございます。私達TWICEをここに立たせてくれて本当にありがとうございます!また会える事を楽しみにしてます!」さらには本ツアーの名物企画、ルーレットで当たった楽曲を披露するという企画では、数ある楽曲の中で「HAPPY HAPPY」、「Fake & True」、「LUV ME」がパフォーマンスされた。感極まったメンバーの目には大粒の涙も。そして、まだ日本で生披露できていなかった『Kura Kura』でステージを締めくくった。3日間で約15万人を動員した本公演だが、24日の公演では全国47都道府県、140館の映画館でライブビューイングを実施。どの会場もほぼ満席で大盛況で約2万人を動員した。さらにdTVでも生配信(後日見逃し配信も予定!)を実施。会場に集まれなかったファンとも最高の時間を共有し、「TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN」は大盛況で終了した。なお25日の公演終了後、会場で緊急告知として、7月27日(水)リリースの自身4枚目の日本オリジナルアルバムのタイトル&ビジュアルがサプライズ発表された。アルバムタイトルは、TWICE JAPAN 4th ALBUM『Celebrate』。“Celebrate(祝う)“という名前の通り、公開されたビジュアルは日本デビュー5周年を迎えるTWICEをお祝いする様な華やかでゴージャスなデザインとなっている。また、タイトル曲には、TWICEメンバーが歌詞の世界観にアイデアを出し、JYPエンターテイメントのメインプロデューサーのJ.Y. Parkが作詞に参加。今後解禁される情報にも注目だ。■リリース情報TWICE『Celebrate』7月27日(水)発売収録予定曲(14形態共通):リード曲『Celebrate』、『Just be yourself』、『Doughnut』を含む、全9曲収録予定○初回限定盤A 【CD+DVD】WPZL-31973/74¥4,500(税込)DVD収録予定内容:『Doughnut』Music Video『Doughnut』Music Video Other ver.『Wonderful Day』Member Selfie Movieほか収録予定※ビジュアル入りブックレット / スリーブケース仕様※トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー1枚封入※こちらの商品は発売後に行われるオンラインイベントに参加できる抽選対象のシリアルナンバーが封入されている商品となります※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画!!素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入!”○初回限定盤B 【CD】WPCL-13391¥4,200(税込)特典内容:メンバー手書きスペシャルリリックカード10枚セット(集合1種+ソロ9種 全10種)※予定※スリーブケース仕様※トレーディングカード1枚ランダム封入 (全10種)※応募・登録用シリアルナンバー1枚封入※こちらの商品は発売後に行われるオンラインイベントに参加できる抽選対象のシリアルナンバーが封入されている商品となります。※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画!!素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入!”○通常盤 【CD】WPCL-13392¥3,300(税込)<初回プレス分のみ>※トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー1枚封入※こちらの商品は発売後に行われるオンラインイベントに参加できる抽選対象のシリアルナンバーが封入されている商品となります。※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画!!素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入!”○ONCE JAPAN限定盤 【CD】WPCL-60004¥3,520(税込)※ビジュアル入りブックレット※3×3折りポスター1枚封入※トレーディングカード2枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー2枚封入※こちらの商品は発売後に行われるオンラインイベントに参加できる抽選対象のシリアルナンバーが封入されている商品となります。※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画!!素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入!”※ONCE JAPAN限定盤はTWICEファンクラブ「ONCE JAPAN」もしくは「ONCE JAPAN MOBILE」会員の方が購入できる会員限定商品です。※本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。○メンバーソロジャケット盤(全9形態) 【CD】¥3,300(税込)※数量・期間限定商品の為上限に達し次第受付終了となります<予約購入期間>4月25日(月)22:00 ~ 6月19日(日)23:59迄特典内容:形態毎メンバー特製グッズ(後日詳細発表)<各形態名>・NAYEON盤(WPCL-60005)・JEONGYEON盤(WPCL-60006)・MOMO盤(WPCL-60007)・SANA盤(WPCL-60008)・JIHYO盤(WPCL-60009)・MINA盤(WPCL-60010)・DAHYUN盤(WPCL-60011)・CHAEYOUNG盤(WPCL-60012)・TZUYU盤(WPCL-60013)※メンバーソロジャケット/ピクチャーレーベル仕様(予定)※各形態メンバー特製グッズ付き(後日詳細発表)※こちらの商品はCD発売前のオンラインイベントに参加できる抽選対象の商品となります。(実施:7月予定)<注意>・ジャケットデザインは形態毎に異なりますが、CDの収録内容は9形態共通となります。・ブックレットに歌詞の記載はございません。・プレミアムチケットの封入はございません。・本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。・こちらの対象商品はONCE JAPAN OFFICIAL SHOPでの販路限定販売となります。(ONCE JAPAN非会員の方でも購入は可能)○5th Anniversary Collection BOX 【CD】WPCL-60014¥29,700(税込)※555セット限定商品の為上限に達し次第受付終了となります。特典内容1:豪華5th Anniversary特製グッズ(後日詳細発表)特典内容2:CD発売前の集合オンラインイベントに【必ず】参加できる商品となります。(実施:7月予定)※メンバーソロジャケット盤9形態セット商品※メンバーソロ盤9種を収納した特製BOX仕様※5周年記念スペシャル特典グッズ付き<注意>・CDは “メンバーソロジャケット盤” と同一のものになります。・メンバーソロジャケット盤の特典グッズは9種セット商品にはつきません。・プレミアムチケットの封入はございません。・本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。・こちらの対象商品はONCE JAPAN OFFICIAL SHOPでの販路限定販売となります。(ONCE JAPAN非会員の方でも購入は可能)
2022年04月26日TWICEが、7月27日にリリースする4枚目の日本オリジナルアルバムのタイトルとビジュアルを、自身4度目のワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』の東京公演最終日にサプライズ発表した。アルバムのタイトルは『Celebrate』。“Celebrate(祝う)”という名前の通り公開されたビジュアルは、2022年で日本デビュー5周年を迎えるTWICEをお祝いしているかの様な華やかでゴージャスなデザインとなっている。また、タイトル曲「Celebrate」には、TWICEメンバーが歌詞の世界観にアイデアを出し、JYPエンターテイメントのメインプロデューサーJ.Y. Parkが作詞に参加している。東京ドーム3daysを完走したTWICEは3日間で約15万人を動員。本公演でTWICEは、韓国でデビューしたガールズグループで“初めて東京ドームで3日間連続公演をしたアーティスト”として記録を樹立した。TWICE 緊急告知<リリース情報>TWICEJAPAN 4th ALBUM『Celebrate』2022年7月27日(水) リリース【CD収録予定】※全形態共通リード曲「Celebrate」「Just be yourself」「Doughnut」を含む、全9曲収録予定●初回限定盤A【CD+DVD】4,500円(税込)『Celebrate』初回限定盤AジャケットDVD収録予定内容:「Doughnut」Music Video「Doughnut」Music Video Other ver.「Wonderful Day」Member Selfie Movieほか収録予定※ビジュアル入りブックレット / スリーブケース仕様※トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー1枚封入※こちらの商品は発売後に行われるオンラインイベントに参加できる抽選対象のシリアルナンバーが封入されている商品となります。※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画。素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入”●初回限定盤B【CD Only】4,200円(税込)『Celebrate』初回限定盤Bジャケット特典内容:メンバー手書きスペシャルリリックカード10枚セット(集合1種+ソロ9種 全10種)※予定※スリーブケース仕様※トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー1枚封入※こちらの商品は発売後に行われるオンラインイベントに参加できる抽選対象のシリアルナンバーが封入されている商品となります。※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画。素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入”●通常盤【CD Only】3,300円(税込)『Celebrate』通常盤ジャケット<初回プレス分のみ>※トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー1枚封入※こちらの商品は発売後に行われるオンラインイベントに参加できる抽選対象のシリアルナンバーが封入されている商品となります。※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画。素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入”●ONCE JAPAN限定盤 【CD Only】3,520円(税込)『Celebrate』ONCE JAPAN限定盤ジャケット※ビジュアル入りブックレット※3×3折りポスター1枚封入※トレーディングカード2枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー2枚封入※こちらの商品は発売後に行われるオンラインイベントに参加できる抽選対象のシリアルナンバーが封入されている商品となります。※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画。素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入”※ONCE JAPAN限定盤はTWICEファンクラブ「ONCE JAPAN」もしくは「ONCE JAPAN MOBILE」会員の方が購入できる会員限定商品です。※本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。●メンバーソロジャケット盤(全9形態)【CD Only】3,300円(税込)〈数量・期間限定商品〉の為上限に達し次第受付終了となります■予約購入期間4月25日(月) 22:00~6月19日(日) 23:59迄まで特典内容:形態毎メンバー特製グッズ(後日詳細発表)■各形態名・NAYEON盤・JEONGYEON盤・MOMO盤・SANA盤・JIHYO盤・MINA盤・DAHYUN盤・CHAEYOUNG盤・TZUYU盤※メンバーソロジャケット / ピクチャーレーベル仕様(予定)※各形態メンバー特製グッズ付き(後日詳細発表)※こちらの商品はCD発売前のオンラインイベントに参加できる抽選対象の商品となります。(実施:7月予定)<ご注意>・ジャケットデザインは形態毎に異なりますが、CDの収録内容は9形態共通となります。・ブックレットに歌詞の記載はございません。・プレミアムチケットの封入はございません。・本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。・こちらの対象商品はONCE JAPAN OFFICIAL SHOPでの販路限定販売となります。(ONCE JAPAN非会員の方でも購入は可能)●5th Anniversary Collection BOX 【CD Only】29,700円(税込)〈555セット限定商品〉の為上限に達し次第受付終了となります。特典内容1:豪華5th Anniversary特製グッズ(後日詳細発表)特典内容2:CD発売前の集合オンラインイベントに【必ず】参加できる商品となります。(実施:7月予定)※メンバーソロジャケット盤9形態セット商品※メンバーソロ盤9種を収納した特製BOX仕様※5周年記念スペシャル特典グッズ付き<ご注意>・CDは “メンバーソロジャケット盤” と同一のものになります。・メンバーソロジャケット盤の特典グッズは9種セット商品にはつきません。・プレミアムチケットの封入はございません。・本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。・こちらの対象商品はONCE JAPAN OFFICIAL SHOPでの販路限定販売となります。(ONCE JAPAN非会員の方でも購入は可能)【予約特典】■タワーレコード特典:クリアトレカ(10種ランダムの内1種)■HMV特典:クリアしおり(9種ランダムの内1種)■楽天ブックス特典:アクリルキーホルダー(9種ランダムの内1種)■Amazon特典:メガジャケ(ご購入された形態のCDジャケット柄)※こちらは4月26日(火) 0:00からの予約開始となります。■TSUTAYA オンライン特典:フォトカード※TSUTAYAオンライン限定の特典となります。店頭のご予約分は対象外となります。■セブンネットショッピング特典:ペーパーファイルA4 サイズ(9種ランダムの内1種)■ネオウイング特典:A4クリアポスター■ONCE JAPAN オフィシャルサイト特典・3形態セット特典:A4サイズファイルケース・単品購入特典:A5サイズポストカード(9種ランダムの内1種)※単品特典に関しては3形態セット・ソロ盤・BOXには付きません。詳細はこちら: JAPAN DEBUT 5th ANNIVERSARY 詳細:関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2022年04月26日【いい音楽で一度、素晴らしいパフォーマンスで二度魅了させる】と言う意味を持つ、アジアNo.1最強ガールズグループTWICEが、自身4度目のワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』の日本公演初日を迎えた。2021年12月25日(土) 韓国公演を皮切りに、アメリカ5都市7公演でも開催されたワールドツアーの日本公演は4月23日(土) ~25日(月) の追加公演を含む3日間にわたり、東京ドームにて実施。約2年振りの来日公演ということもあり、チケットは先行チケット受付の段階から入手困難を極め、一般チケット販売時には瞬く間にソールドアウトとなった超プレミア公演。なお、TWICEは本公演で韓国からデビューしたガールズグループとして、初の東京ドーム3日間連続公演という記録を樹立。そんなプレミアライブの1曲目は、TWICE史上初の全編英語歌詞で世界的ヒットとなった「The Feels」からスタート。約2年振りのTWICEとONCE(TWICEファンの総称)の再会と、アップテンポなダンスチューン「The Feels」が相まって、会場のボルテージは1曲目から最高潮に達し、会場は「CANDYBONG Z」(TWICEの公式ペンライト)の光と共に熱気の渦に飲み込まれた。メンバーのサナは、約2年振りのファンとの再会に「ONCE! 会いたかった―! こうやって皆さんに直接お会いできて本当に嬉しいです! 今日は思いっきり楽しみましょう!」とコメント。会場からは大きな拍手が送られた。約2年という長い期間、日本での公演ができなかったTWICE。5周年イヤーというメモリアルな1年に念願の来日公演を開催できて、メンバーのジョンヨンは「日本での最後のコンサートは約2年前ですよね? 日本デビュー5周年のタイミングでONCEの皆さんに直接会えて本当にうれしいです!」と、喜びを爆発させた。韓国語曲中心で構成されたワールドツアーのセットリストの中で、最近のTWICEを代表する「FANCY」「I CAN’T STOP ME」「SCIENTIST」の日本語バージョンも披露され、念願の日本語バージョンの生パフォーマンにファンは歓喜し、大いに盛り上がりを見せた。また、TWICEメンバーが最もダンスがハードと語る「MORE & MORE」を披露。ナヨンは「MORE & MOREはとても難しい曲で、セットリストに入れるか迷ったのですが、やっぱりONCEはこの曲を待っているって思っていたので、絶対に見せたいと思って、頑張ってパフォーマンスしました!」とコメント。ダンスブレイクが印象的な本楽曲。力強いダンスパフォーマンスで会場を圧倒した。また、トロッコに乗ってアンコール登場したTWICE。ヘアケアブランド「LUX」とのタイアップソングとして、先月サプライズ配信をスタートした日本オリジナル配信シングル「Just be yourself」と、昨年リリースされた自身3枚目の日本オリジナルアルバムとして話題となった「Perfect World」の2曲を披露。「Perfect World」はどんな状況でも動じない“強い女性”を表現した一曲で、今までのTWICEのイメージを覆す楽曲。スピード感があり力強い曲調で会場を盛り上げた。2曲を歌唱し終えた、TWICEは、1人ずつ、会場に集まったファンに向けてメッセージを送った。TWICEのリーダー・ジヒョは、「楽しい時間をプレゼントしてくださりありがとうございます! そして、日本デビューしてから5年間沢山の夢を叶えさせてくれてありがとうございます!」と今年で、日本デビュー5周年を迎える感謝を語った。そして、メンバーのダヒョンは「ONCEに言いたい事があります!」と切り出し、「"雨降って地固まる"というじゃないですか? 会えない時は悲しかったですが、私達の絆は深まったと思います! ONCEの事が本当に大好きですし、本当に感謝しています!」と、会えなかった時間がファンとTWICEの絆を更に強く、深くしたと語り、会場を盛り上げた。さらには本ツアーの名物企画、ルーレットで当たった楽曲を披露するという企画で、数ある楽曲の中で「Canday Pop」「Changing!」「Good at Love」を3曲披露。何曲やるかは、メンバーが決める本企画。興奮冷めやらぬメンバーは「もう1曲やりましょう!」と最後にルーレットを回して当たった楽曲は「STAY BY MY SIDE」。日本公演では定番の本楽曲にメンバーも会場に集まったファンも歓喜! 最後は「以上TWICEでした!」と笑顔で公演を終了した。3日間にわたり東京ドームで開催される『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』の初日は、感動と興奮の渦の中、大盛況で幕を閉じた。<ツアー情報>『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』※終了分は割愛4月24日(日) 東京ドーム開場 13:30 / 開演 16:304月25日(月) 東京ドーム【追加公演】開場 15:00 / 開演 18:00『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』特設サイト: JAPAN DEBUT 5th ANNIVERSARY 詳細ページ:<リリース情報>JAPAN DEBUT 5th Anniversary『T・W・I・C・E』2022年5月25日(水) リリース詳細はこちら:関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2022年04月24日4月23日(土)、24日(日)、25日(月)に東京ドームで開催されるTWICEのワールドツアー日本公演『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』の4月24日(日)の模様がdTVで独占生配信されることが決定した。見逃し配信も予定されている。本公演は2021年12月25日(土)に韓国公演を皮切りに、世界各地で開催されるTWICEの4度目のワールドツアーの日本公演。日本での来日公演は約2年ぶりとなる。直接会えないもどかしい状況の中で、自分達の音楽を発信し続け、ファンとの繋がりを止めなかったTWICE。久しぶりに直接ファンに会える本公演でどんなステージを見せるのだろうか。また、渋谷ハチ公前の観光案内施設「SHIBU HACHI BOX(シブハチボックス)」では本公演の生配信を記念して3月18日(金)よりTWICE特別展示を実施。dTVの公式SNSアカウントをフォローし、指定投稿をRTまたは「#TWICE」「#dTV」をつけて投稿してシブハチボックスに来場すると先着でTWICEオリジナルステッカーがプレゼントされる。展示の詳細はシブハチボックス公式サイトで発表される。シブハチボックス公式サイト: <配信概要>『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』出演:TWICE配信日時:2022年4月24日(日)開演16:30<見逃し配信>詳細は後日発表いたします。発売期間:未定(dTVチケット購入ページ・dTVライブ最新情報公式Twitter (@dTV_live)にてお知らせいたします)販売価格:通常価格 5,000円(税込)/dTV会員特別価格4,500円(税込)購入方法:dTVdTVチケット購入ページ: ※本公演視聴チケットをご購入の方は配信および見逃し配信いずれもご視聴いただけます。〈dTV会員特別価格用クーポンに関する注意事項〉※dTV会員登録後、本商品ページ内の「割引クーポン発行」ボタンを押下すると発行されます。※電子クーポンでの提供となり、「TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN」のご購入にのみご利用いただけます。※クーポン発行時にログインしていたdアカウント(R)へ進呈いたします。※ご利用可能なクーポンはdTV_TOPページ⇒その他⇒アカウント⇒契約状態/ご利用履歴でご確認いただけます。※有効期限は、商品の販売終了日までとなり、以降は失効しご利用いただけませんのでご注意ください。
2022年03月17日ガールズグループ・TWICEのミナがスキンケアブランドSK-llのグローバルアンバサダーに就任し、ドキュメンタリー動画「#ピテラと私: TWICEのミナが語る新しい自分と、ピテラエッセンス」が17日より公開される。今回公開された同動画はセルフ撮影で行われ、招待状を受け取ったミナが、日常から離れた空間で自分を労わりながらリラックスする姿を披露。普段見ることのできない素の表情で、プライベートや目標について本音で語っている。焚火の前で温かい飲み物を片手に自身の人生を振り返ったミナは「新しいことに挑戦したくて、ダンスを始めたら人生が変わった」と明かし、また自身についても「本当に普通の女の子だと思います。人見知りでシャイなところもあるし」と客観視した。5月には同ブランドのTVCMも全国で放送予定。日本では初のCMソロ出演となる。■TWICE・ミナ インタビュー――アンバサダーになることについて心境は?とてもワクワクしています。私は25歳になるんですが、これからもっともっと、スキンケアも頑張っていかないとなと思っていたところなので、SK-llと一緒に、美容について色々学べることを楽しみにしています。――素肌の撮影と聞いてどう思われましたか?やっぱり、ここまでナチュラルな、ラフな姿での撮影は初めてだったので緊張したんですが、でも撮影していく内に段々リラックスして、ありのままの自分をたくさん見せれたんじゃないかなと思います。――スキンケアのステップで欠かせないものはなんですか?スキンケアはやっぱり保湿が大切だなと思っていて、メンバーとかメイクさんにも保湿は絶対にしないとダメだと、いつも言われているんですが、あんまりこだわって選んだことってなかったんですけど、今回、このピテラエッセンスを使ってみて、「あ、やっぱり違う」と思いましたね。――普段の生活で美を保つために気を付けていることはありますか?私は、もともと水を飲むのがすごく苦手だったんですけど、やっぱりお肌のためにも最近は水をたくさん飲むように心がけています。――今回ソロで活動する心境は?私はいつもメンバーと一緒だったので、やっぱりソロだと緊張するんですが、今回SK-llを通じて、私の、ミナの姿を皆さんにたくさんお届けできたらいいなと思います。――日本語で、しかも自分のことについて語るのはあまりない機会かと思いますがいかがですか?小さい頃から知っているSK-llというブランドを通して、私の言葉で、日本語で、皆さんに私のことについてこうやってお話しできるのは、本当にいい機会だと思うし、この機会をくださったSK-llさんに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。――なぜ今回、セルフケア/自分のための時間を持つことを目標にしたのですか?やっぱり楽しい時間を過ごすことは、お仕事をする上でも、いいコンディションを保つ上でもすごく大事なことだと思っているので、これからはセルフケアをしっかりして、これからのお仕事も頑張っていきたいと思います。――自分のための時間を持つというのがミナさんの新生活ですが、自分のために具体的にどんなことをしたいと思いますか?自分の好きなもの、編み物だとかゲームだとか、そういう部分ももちろん伸ばしていけたら嬉しいし、なんならもっともっとアクティブなスポーツにも挑戦してみたいです。――お仕事で気合を入れるときのミナさんのルーティンを教えてください。前日にパックをしたりして、お肌のコンディションを整えるようにしています。お肌の調子がいいとやっぱり、気持ちも上がって自信につながるのでそういう風にしています。――このキャンペーンをご覧になる新生活を始めるかたへメッセージをください。新生活を始める皆さん、新しい生活に向けて緊張とかワクワクする気持ちとか色々あると思いますが、私も皆さんと同様に、新しいことに今年はたくさんチャレンジしようと思っています。不安になることもあるかもしれませんが、私も同じ気持ちです。一緒に頑張りましょう!
2022年03月17日TWICEが、4月25日に東京ドームで追加公演を行うことを発表した。TWICEは、2021年12月25日の韓国公演を皮切りにアメリカ5都市7公演を含むTWICE4度目のワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’』を敢行中で、その一環として約2年ぶりの来日公演を4月23日・24日に東京ドームで行う。2022年はTWICEにとって日本デビュー5周年というメモリアルな年でもあり、チケットはすでにプレミアム化していた。追加公演のチケット最速先行は、本日3月7日18時よりスタートしている。『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’』LA公演より<ライブ情報>TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN東京・東京ドーム2022年4月23日(土) 開場 15:00 / 開演 18:002022年4月24日(日) 開場 13:30 / 開演 16:30■追加公演東京・東京ドーム2022年4月25日(月) 開場 15:00 / 開演 18:00【チケット情報】■最速先行(W会員先行)受付期間:2022年3月7日(月) 18:00~■2次先行(ONCE JAPAN / ONCE JAPAN MOBILE会員先行)受付期間:2022年3月9日(水) 18:00~『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』特設サイト:<リリース情報>TWICE4th BEST ALBUM『#TWICE4』2021年3月16日(水) リリース【CD収録】※全形態共通M1. I CAN’T STOP ME -Japanese ver.-M2. CRY FOR ME -Japanese ver.-M3. Alcohol-Free -Japanese ver.-M4. SCIENTIST -Japanese ver.-M5. I CAN’T STOP MEM6. CRY FOR MEM7. Alcohol-FreeM8. SCIENTIST●初回限定盤A【CD+PHOTO BOOK】4,950円(税込)80pフォトブックJAPAN DEBUT 5th Anniv. シーリングスタンプ風シール1枚封入※トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)※IDカード1枚ランダム封入(全9種)※応募・登録用シリアルナンバー1枚封入※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画!! 素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入!”●初回限定盤B【CD+DVD】4,400円(税込)JAPAN DEBUT 5th Anniv. ワッペンステッカー1枚封入※トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー1枚封入※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画!! 素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入!”【DVD収録】・「MORE & MORE -Japanese ver.-」Music Video・「I CAN’T STOP ME -Japanese ver.-」Music Video・「SCIENTIST -Japanese ver.-」Music Video・「MORE & MORE」 Music Video・「I CAN’T STOP ME」Music Video・「SCIENTIST」Music Video・「MORE & MORE -Japanese ver.-」Music Video Making Movie・「I CAN’T STOP ME -Japanese ver.-」Music Video Making Movie・「SCIENTIST -Japanese ver.-」Music Video Making Movie・『#TWICE4』 Jacket Shooting Making Movie●通常盤【CD Only】2,750円(税込)JAPAN DEBUT 5th Anniv. トレーディングカードデコシール1枚封入<初回プレス分のみ>※トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー1枚封入※“TWICE JAPAN DEBUT5周年企画!! 素敵なプレゼントが当たる、プレミアムチケット総数555枚限定封入!”【予約リンク】■楽天ブックス■TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/ TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ)■タワーレコード全店(オンライン含む / 一部店舗除く)■HMV■アマゾン■ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP JAPAN 4th ALBUM『#TWICE4』詳細ページ: JAPAN DEBUT 5th ANNIVERSARY 特設サイト:関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2022年03月07日ガールズグループ・TWICEが、ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング「LUX(ラックス)」とコラボレーションすることが16日、発表された。2021年9月、「BRAVE VISION 2030」を新たなブランドビジョンとして掲げ、生まれ変わったラックス。TWICEとのコラボレーションは、自分だけの個性、自分だけの美しさを持った“BRAVE”な9人の姿を通して、人々が抱える固定観念にとらわれず、“自分らしく”を大切に自信を持つ勇気を与えたいという思いのもと実現となった。テーマカラーはピンクに決定した。28日からは、国内5都市でデジタル屋外広告の特別コラボ動画が公開される。北海道・札幌地下鉄大通駅「SAPPORO SNOW VISION」で28日から3月6日まで、愛知・JR 東海「名古屋駅桜通口デジタルフラッグ」で28日から3月6日まで、大阪・Osaka Metro「Osaka Metro ネットワークビジョン」で28日から3月6日まで、福岡・福岡地下鉄 博多駅「F-VISION HAKATA」で3月1日から3月7日まで、さらに他1都市を予定。16日からは、ラックス公式TwitterアカウントでTwitterティザー企画“TWICE’s PINK”が実施される。今後はライブチケットやグリーティングが当たるキャンペーンや、店頭でのコラボ企画も予定しているという。
2022年02月16日2022年に日本デビュー5周年を迎えるTWICEが、現在開催中の4度目となるワールドツアー『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’』の東京公演を行うことが決定した。直接会えないもどかしい状況の中で自分達の音楽を発信し続け、ファンとの繋がりを止めなかったTWICE。約2年ぶりの来日公演となる本公演は、『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』として2022年4月23日・24日に東京・東京ドームで開催される。チケットは、ファンクラブ「ONCE JAPAN」「ONCE JAPAN MOBILE」W会員を対象にした最速先行が1月3日まで行われている。<ライブ情報>TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN東京・東京ドーム2022年4月23日(土) 開場 15:00 / 開演 18:002022年4月24日(日) 開場 13:30 / 開演 16:30【チケット情報】■最速先行(W会員先行)受付期間:12月26日(日) 22:00~2022年1月3日(月) 23:59■2次先行(ONCE JAPAN会員先行)受付期間:2022年1月4日(火) 18:00~1月10日(月・祝) 23:59■3次先行(ONCE JAPAN MOBILE会員先行)受付期間:2022年1月6日(木) 18:00~1月11日(火) 23:59『TWICE 4TH WORLD TOUR ’III’ IN JAPAN』特設サイト:<リリース情報>TWICE JAPAN 9th SINGLE『Doughnut』Now On Sale【CD収録曲】※全形態共通M1. DoughnutM2. Wonderful DayM3. Doughnut (Instrumental)M4. Wonderful Day (Instrumental)●初回限定盤A【CD+DVD】価格:2,000円(税込)歌詞ブックレット24p / スリーブケース仕様応募・登録用シリアルナンバー1枚封入トレーディングカード1枚ランダム封入(全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり【DVD収録】「Doughnut」Jacket Shooting Making Movie「Doughnut」Jacket Member Making Video『Doughnut』初回限定盤Aジャケット●初回限定盤B【CD】価格:1,900円(税込)オリジナル・フォトステッカーシート2枚ランダム封入(メンバーソロのみ全8種)歌詞ブックレット4p / スリーブケース仕様応募・登録用シリアルナンバー1枚封入トレーディングカード1枚ランダム封入 (全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり『Doughnut』初回限定盤Bジャケット●通常盤【CD】価格:1,300円(税込)歌詞ブックレット4p【初回プレス分のみ】応募・登録用シリアルナンバー1枚封入トレーディングカード1枚ランダム封入(全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり『Doughnut』通常盤ジャケット●ONCE JAPAN限定盤【CD】価格:1,500円(税込)歌詞ブックレット4p / 3×3折りポスター封入応募・登録用シリアルナンバー2枚封入トレーディングカード2枚ランダム封入(全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり『Doughnut』ONCE JAPAN限定盤ジャケット※ONCE JAPAN限定盤はTWICEファンクラブ「ONCE JAPAN」もしくは「ONCE JAPAN MOBILE」会員の方が購入できる会員限定商品です。※本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。TWICE「Doughnut」MV『Doughnut』詳細ページ関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2021年12月26日TWICEが、12月15日にリリースする日本9枚目シングルの表題曲「Doughnut」(読み:ドーナッツ)のMusic Videoを公開した。「Doughnut」は、大切なあなたがいると満たされている心が「あなたがいないとぽっかり心に穴が開く」という恋をしている時の甘く切ない想いをドーナッツに例えて歌ったウィンターバラード。公開されたMVは、舞い降る白い雪の中、可憐で美しくどこか儚いメンバーのビジュアルが印象的な映像となっている。TWICEは、2022年に迎える日本デビュー5周年イヤーに向けて「皆さんに喜んでいただける事を沢山準備しているので、楽しみにしていてくださいね!」とコメントしている。TWICE「Doughnut」MV■「Doughnut」配信リンク:<リリース情報>TWICE JAPAN 9th SINGLE『Doughnut』2021年12月15日(水) リリース【CD収録曲】※全形態共通M1. DoughnutM2. Wonderful DayM3. Doughnut (Instrumental)M4. Wonderful Day (Instrumental)●初回限定盤A【CD+DVD】価格:2,000円(税込)歌詞ブックレット24p / スリーブケース仕様応募・登録用シリアルナンバー1枚封入トレーディングカード1枚ランダム封入(全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり【DVD収録】「Doughnut」Jacket Shooting Making Movie「Doughnut」Jacket Member Making Video『Doughnut』初回限定盤Aジャケット●初回限定盤B【CD】価格:1,900円(税込)オリジナル・フォトステッカーシート2枚ランダム封入(メンバーソロのみ全8種)歌詞ブックレット4p / スリーブケース仕様応募・登録用シリアルナンバー1枚封入トレーディングカード1枚ランダム封入 (全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり『Doughnut』初回限定盤Bジャケット●通常盤【CD】価格:1,300円(税込)歌詞ブックレット4p【初回プレス分のみ】応募・登録用シリアルナンバー1枚封入トレーディングカード1枚ランダム封入(全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり『Doughnut』通常盤ジャケット●ONCE JAPAN限定盤【CD】価格:1,500円(税込)歌詞ブックレット4p / 3×3折りポスター封入応募・登録用シリアルナンバー2枚封入トレーディングカード2枚ランダム封入(全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり『Doughnut』ONCE JAPAN限定盤ジャケット※ONCE JAPAN限定盤はTWICEファンクラブ「ONCE JAPAN」もしくは「ONCE JAPAN MOBILE」会員の方が購入できる会員限定商品です。※本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。【各店舗予約】・楽天ブックス・TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/ TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ)■タワーレコード全店(オンライン含む / 一部店舗除く)■HMV■アマゾン■ネオウイング■ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP『Doughnut』詳細ページ関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2021年12月03日TWICEが、自身9枚目となる日本オリジナルシングル『Doughnut』(ヨミ:ドーナッツ)のビジュアルを公開した。公開されたアーティスト写真ではTWICEが舞い降る白い雪の中で寄り添いこちらを見つめており、ジャケット写真はその雪の中のビジュアルと、温かいライトに包まれ優しい笑顔でこちらを見つめる2つのシチュエーションで撮影されたアートワークとなっている。『Doughnut』はTWICEの日本オリジナル楽曲史上初のバラードがリード曲のシングルと発表されており、“ドーナッツ”というキーワードをもとにどんなバラードを用意するのか、楽曲に対する高い期待と関心が寄せられている。<リリース情報>TWICEJAPAN 9th SINGLE『Doughnut』2021年12月15日(水) リリース【CD収録曲】※全形態共通M1. DoughnutM2. Wonderful DayM3. Doughnut (Instrumental)M4. Wonderful Day (Instrumental)●初回限定盤A【CD+DVD】価格:2,000円(税込)歌詞ブックレット24p / スリーブケース仕様応募・登録用シリアルナンバー1枚封入トレーディングカード1枚ランダム封入(全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり【DVD収録】「Doughnut」Jacket Shooting Making Movie「Doughnut」Jacket Member Making Video『Doughnut』初回限定盤Aジャケット●初回限定盤B【CD】価格:1,900円(税込)オリジナル・フォトステッカーシート2枚ランダム封入(メンバーソロのみ全8種)歌詞ブックレット4p / スリーブケース仕様応募・登録用シリアルナンバー1枚封入トレーディングカード1枚ランダム封入 (全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり『Doughnut』初回限定盤Bジャケット●通常盤【CD】価格:1,300円(税込)歌詞ブックレット4p【初回プレス分のみ】応募・登録用シリアルナンバー1枚封入トレーディングカード1枚ランダム封入(全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり『Doughnut』通常盤ジャケット●ONCE JAPAN限定盤【CD】価格:1,500円(税込)歌詞ブックレット4p / 3×3折りポスター封入応募・登録用シリアルナンバー2枚封入トレーディングカード2枚ランダム封入(全9種のうちランダムで1枚)※ジョンヨンのソロトレカのランダム封入はございません。※ソロ写真のトレーディングカードは一部キラ仕様あり『Doughnut』ONCE JAPAN限定盤ジャケット※ONCE JAPAN限定盤はTWICEファンクラブ「ONCE JAPAN」もしくは「ONCE JAPAN MOBILE」会員の方が購入できる会員限定商品です。※本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。【各店舗予約】・楽天ブックス・TSUTAYA RECORDS(一部店舗除く)/ TSUTAYAオンラインショッピング(予約のみ)■タワーレコード全店(オンライン含む / 一部店舗除く)■HMV■アマゾン■ネオウイング■ONCE JAPAN OFFICIAL SHOP『Doughnut』詳細ページ関連リンクTWICE OFFICIAL FANCLUB ONCE JAPAN JAPAN OFFICIAL SITE JAPAN OFFICIAL twitter JAPAN OFFICIAL instagram JAPAN OFFICIAL YouTube Channel JAPAN OFFICIAL TikTok
2021年10月29日ガールズグループ・TWICEのサナとダヒョンが出演する、ミシャジャパン「A’pieu(アピュー)」の新WEB動画「アピュー ジューシーパン スキンケアプライマー ウェブ動画」が9日、アピュージャパン公式YouTubeチャンネルにて公開された。新WEB動画では、透き通るような肌を持つサナとダヒョンがキュートな表情を披露。カップケーキに乗った生クリームを付け合うなど、無邪気なシーンも見どころだ。動画撮影にあたり、素肌感のあるナチュラルなスタイリングで現場に入ったサナとダヒョン。音楽を聴きながら歌を歌ったり、リズムに乗ったり、自然体な雰囲気で撮影に取り組んでいた。特にハート型パフがかわいいと盛り上がり、実際に撮影する時もパフで遊びながらカメラに向けるなど、終始笑顔があふれる現場となった。また今回の新WEB動画にあわせ、メイキング・インタビューも公開。インタビューのパートでは、撮影の裏話や、日本のファンに向けてメッセージも送っている。
2021年09月09日TWICEが、新曲「Perfect World」のMUSIC VIDEOを公開した。同曲は、7月28日にリリースされる日本3枚目アルバム『Perfect World』のタイトル曲で、スピード感溢れる勢いのあるナンバーとなっている。公開されたMVでは、豪華なステージングでキレのあるダンスを披露するメンバーの魅力に惹き込まれ、冷静さを失った周囲が次第に乱れていく様子が描かれており、タイトルの「Perfect World」という言葉からイメージされる「完璧な世界」という世界感を覆し、完璧ではない世界の中で完璧な姿のTWICEが対照的に映し出されている。また今回のサビのダンスは、楽曲のコンセプトであるどんな状況でも動じない“強い女性”を表現する為に振付けは最小化されており、メンバーは自信に満ち溢れた“表情”で表現している。なお、今月28日に日本デビュー4周年を迎えたことについてTWICEは「こうやって、3枚もアルバムを制作させて頂く事ができて本当に嬉しいです。これからも沢山の期待に応えていきますので、応援よろしくお願いします!」とコメントしている。■「Perfect World」先行配信 「Perfect World」 MV<リリース情報>TWICE JAPAN 3rd ALBUM『Perfect World』2021年7月28日(水) リリース【CD収録曲】※4形態共通01. Perfect World02. BETTER03. Good at Love04. Fanfare05. Kura Kura06. Four-leaf Clover07. In the summer08. PIECES OF LOVE09. Thank you, Family10. PROMISE●初回限定盤A(CD+DVD):4,600円(税込)『Perfect World』初回限定盤A ジャケット【DVD収録内容】「Fanfare」Music Video「BETTER」Music Video「BETTER」Music Video Lip sync ver.「Kura Kura」Music Video「Kura Kura」Music Video another ver.「Perfect World」Music Video Making MovieJacket Shooting Making Movie・歌詞ブックレット 36p / スリーブケース仕様・トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)・応募・登録用シリアルナンバー1枚封入●初回限定盤B(CD):4,400円(税込)『Perfect World』初回限定盤B ジャケット【特典内容】・『Perfect World』プレミアムステッカー(10枚セット)・歌詞ブックレット 20p / スリーブケース仕様・トレーディングカード1枚ランダム封入 (全10種)・応募・登録用シリアルナンバー1枚封入●通常盤(CD):3,300円(税込)・歌詞ブックレット 20p『Perfect World』通常盤ジャケット【初回プレス分のみ】・トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)・応募・登録用シリアルナンバー1枚封入●ONCE JAPAN限定盤(CD):3,520円(税込)『Perfect World』ONCE JAPAN限定盤ジャケット・歌詞ブックレット 32p・3×3折りポスター封入・トレーディングカード2枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー2枚封入※ONCE JAPAN限定盤はTWICEファンクラブ「ONCE JAPAN」もしくは「ONCE JAPAN MOBILE」会員の方が購入できる会員限定商品です。※本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。【予約URL】■楽天ブックス::タワーレコード::アマゾン:オフィシャルショップ: JAPAN 3rd ALBUM『Perfect World』特設サイト:
2021年06月30日TWICEが7月28日にリリースする日本3枚目アルバム『Perfect World』のジャケット写真を公開した。公開された通常盤のジャケット写真では、崩れ落ちていく背景を背に自信に満ち溢れた表情をした彼女達がこちらを見つめており、どんな状況でも動じない“強い女性”を表現している。タイトルの『Perfect World』という言葉からイメージされる「完璧な世界」という世界感を覆し、完璧ではない世界の中で、完璧な姿で佇む彼女達の姿が対照的なアートワークに仕上がっている。なおリード曲の「Perfect World」は、スピード感溢れるワイルドなサウンドとなっており、音源は今後公開予定となっている。<リリース情報>TWICE JAPAN 3rd ALBUM『Perfect World』2021年7月28日(水) リリース【CD収録曲】※4形態共通01. Perfect World02. BETTER03. Good at Love04. Fanfare05. Kura Kura06. Four-leaf Clover07. In the summer08. PIECES OF LOVE09. Thank you, Family10. PROMISE●初回限定盤A(CD+DVD):4,600円(税込)『Perfect World』初回限定盤A ジャケット【DVD収録内容】「Fanfare」Music Video「BETTER」Music Video「BETTER」Music Video Lip sync ver.「Kura Kura」Music Video「Kura Kura」Music Video another ver.「Perfect World」Music Video Making MovieJacket Shooting Making Movie・歌詞ブックレット 36p / スリーブケース仕様・トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)・応募・登録用シリアルナンバー1枚封入●初回限定盤B(CD):4,400円(税込)『Perfect World』初回限定盤B ジャケット【特典内容】・『Perfect World』プレミアムステッカー(10枚セット)・歌詞ブックレット 20p / スリーブケース仕様・トレーディングカード1枚ランダム封入 (全10種)・応募・登録用シリアルナンバー1枚封入●通常盤(CD):3,300円(税込)・歌詞ブックレット 20p『Perfect World』通常盤ジャケット【初回プレス分のみ】・トレーディングカード1枚ランダム封入(全10種)・応募・登録用シリアルナンバー1枚封入●ONCE JAPAN限定盤(CD):3,520円(税込)『Perfect World』ONCE JAPAN限定盤ジャケット・歌詞ブックレット 32p・3×3折りポスター封入・トレーディングカード2枚ランダム封入(全10種)※応募・登録用シリアルナンバー2枚封入※ONCE JAPAN限定盤はTWICEファンクラブ「ONCE JAPAN」もしくは「ONCE JAPAN MOBILE」会員の方が購入できる会員限定商品です。※本商品は数量限定となりますので、上限に達し次第受付を終了します。【予約URL】■楽天ブックス::タワーレコード::アマゾン:オフィシャルショップ: JAPAN 3rd ALBUM『Perfect World』特設サイト:
2021年06月23日