“もっとコットンにできること”を追求し、“暮らしの中に小さな心地よさ”を提供する、コットン・ラボ株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長:岡山 順吉)は、LINE友だち追加特典として令和4年12月27日から令和5年2月24日の期間に3回にわたりプレゼントキャンペーンを実施します。コットン・ラボは“コットン”をメインに使った化粧用品、衛生用品、家庭用品を開発・販売しております。当キャンペーンは、コットン・ラボの公式LINEに友だち追加をしていただくとご参加いただけます。キャンペーンに参加いただいた方の中から抽選で豪華賞品をプレゼントいたします。また第3弾キャンペーンは全員に「10%OFFクーポン」をプレゼントいたします。どなたでもご参加いただけますので、奮ってご参加ください。キャンペーンURL: LINE友達追加特典【LINE友だちキャンペーン】詳細(1)応募方法方法1 下記URLに「スマホ」でアクセスして登録 方法2 下記の二次元コードを読み取って追加二次元コード※LINEアプリが入ってない場合はまずはアプリのダウンロードをお願いいたします。(2)応募期間及びプレゼント内容期間限定プレゼント(3)応募資格日本国内にお住まいの方(4)当選発表方法当選の方には各キャンペーンの応募締め切り後、LINEにて事務局から連絡いたします。(5)注意事項・一部のスマートフォンではご対応いただけない場合がございます。・インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。・商品の交換・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売含む)等はできません。・このキャンペーンは、やむを得ない事情により中止・変更となる場合がありあます。・再抽選は行いません。・選考方法、応募受付の確認、当選・落選についてのご質問、お問い合わせは受け付けていません。・本キャンペーンはLINEが後援、支持、または運営するものではなく、LINEにまったく関係しておりません。・本キャンペーンにご参加いただくことにより、本募集要項に同意しただいたものとみなします。◆以下に該当する場合当選を取消とさせていただく場合がございます。・お預かりした個人情報の内容に虚偽又は不備、不正があった場合。・抽選時にフォローを外されている、またはLINEを退会されている場合。・アカウントを非公開設定にしている場合。・通信環境の良くない状態にありLINE付着となった場合、又はご当選通知の手続きを履行いただけない場合。(6)個人情報の取扱当選時ご入力いただいた個人情報は、こちらのキャンペーン以外には使用いたしません。プライバシーポリシーにつきましては、コットン・ラボ株式会社の公式ホームページよりご確認ください。【友だち追加でこんなにお得】コットン・ラボの公式LINEに登録いただくと、さらにお得にお買い物ができるようになります。Point(1)お誕生日に300円引きクーポンプレゼントLINEのお友だち限定のプレゼントクーポンです。Point(2)新商品情報と会員限定クーポン配布LINEのお友だちだけのセールやクーポン、新商品の情報などをメッセージで配信します。Point(3)会員限定企画配信人気商品のお買い得情報や、限定商品などのお知らせをします。【コットン・ラボ株式会社】コットン・ラボは「もっとコットンにできること」を追求し、お客様に心から喜んでいただける商品を提供できる商品を取り揃えております。多様化するニーズにお応えするため、多彩な商品・独創的な商品を取り揃えつつ、新たな商品を企画開発することでコットンの可能性を膨らませています。コットン・ラボは、コットンを通じて皆様の暮らしの中に「小さな心地よさ」をたくさんお届けしてまいります。Web : ECサイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月28日先日、多国籍食材の宝庫として有名な『カルディ コーヒーファーム』(以下、カルディ)で、『いちごみるくの素』という商品を発見しました。イチゴがプリントされたかわいらしいパッケージと、『福岡県産あまおう使用』の文字にひかれて購入!イチゴミルクが大好きな5歳の娘と一緒に、飲んでみることにしました。イチゴの自然な甘さと酸味で、極上ドリンクが完成!『いちごみるくの素』をグラスに注いでみると、ジャムのようなどろっとした液体に、イチゴのつぶつぶも確認できました。なめてみると、味はまさにイチゴジャム。牛乳を注げばイチゴミルクに、炭酸水を注げばイチゴソーダになるとのことだったので、どちらも作ってみます!まずはイチゴソーダから作りました。『いちごみるくの素』と炭酸水を、1:2の割合で混ぜて飲んでみます。イチゴの香りと甘さ、そして、イチゴの酸味もしっかりと感じられました。大人にとっては程よい甘さでよかったのですが、娘は「すっぱい!」とのこと。子供には、やや酸味が強く感じられるのかもしれません。次は、イチゴミルクを作ります。『いちごみるくの素』と牛乳を、こちらも1:2の割合で混ぜました。イチゴソーダはさわやかな酸味を感じられましたが、イチゴミルクのほうは、牛乳がイチゴの甘さをより引き立てているようです。これには娘も大満足のようで、「おいしい!」といいながらゴクゴク飲んでいました。甘い飲み物が好きな人は、イチゴミルクにすることをおすすめします。ほかにも、かき氷のシロップにしたり、ヨーグルトに混ぜたりしてもよいとのことなので、さまざまな使い方ができそうですね!カルディへ立ち寄った際にはぜひ探してみてください。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2022年12月08日昭和48年創業の薬店『薬屋ふくべ』(岡山県岡山市)は、不妊症に悩む患者さんのために“妊活に効く食事”を提供するサービス『妊活食堂(R)』をスタートし、これまでに参加された延べ114組中99人が妊娠という実績を残しております。そして店頭での取り組みがコスミック出版のムック本「今日からはじめる最新妊活サポートBOOK 2023」(2022年11月29日発売)に掲載されたことをお知らせいたします。■妊活サポートBOOKとは「今日からはじめる最新妊活サポートBOOK」とは、1975年に創業した株式会社コスミック出版が創刊したムック本で、自分らしい妊活法を見つけるための1冊です。時代に寄り添った最新情報を掲載しており、正しい知識が妊娠への近道というモットーを啓蒙しているマガジンです。書影目次■薬屋ふくべとは国際中医師と国際薬膳師の夫婦が営む薬店で、不妊症・子宝の相談を専門としております。不妊治療専門クリニックでも打つ手なしといわれた女性不妊・男性不妊・習慣流産などの難治性患者さんのご相談が岡山県内はもとより、日本全国、また海外からも増えております。不妊治療の保険適用が始まりましたが、妊娠力を決定づけるのは患者さんの健康力です。そこで当店では患者さんにしか実践できない、妊娠力を高めるための日々の生活習慣をお伝えしています。薬屋ふくべは、2階建の店内の1階では漢方薬などの販売コーナー、2階は食堂と各種イベント等を開催できる多目的ルームです。また産後の育児サポートとして、イベント『子育てサンサン広場』を開催。産後は忙しさに疲労も重なって食事がおろそかになりがちです。そんなときに召し上がっていただきたい子育て定食もご用意。皆さん妊活のときから通われているのでお客さま同士もすぐに意気投合されます。このイベントは母乳育児、離乳食相談やメンタルケアの場として人気を博しています。外観食堂■オンライン不妊相談も好評!コロナ禍により通院控えが起こり、非対面でのカウンセリングのご要望も増えてきました。そこで当店では半年間のカリキュラムで妊娠力を高める『オンライン不妊相談』サービスをスタート。動画セミナーやオンラインカウンセリングを通して患者さんの体質改善とストレスケアを行っております。海外在住の患者さんを含めて過去第一期~第三期までは開講期間中にご懐妊される方が続出しております。■薬屋ふくべが提供する主なサービス内容・妊活食堂(R)での妊活定食の試食・生活習慣病相談・子育てサンサン広場の開催・オンライン不妊相談の開催【公式サイト】 【妊活専用サイト】 【店主ブログ】 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月06日『全力投球!コットン100%』広島ホームテレビ12月13日放送広島ホームテレビ(本社:広島市中区)は、キングオブコント2022準優勝のお笑いコンビ「コットン」(吉本興業)の広島初冠番組を2022年12月13日(火)に放送します。【番組名】『全力投球!コットン100%』【放送日時】2022年12月13日(火)深夜0時25分~0時55分【番組内容】キングオブコント2022準優勝!今、勢いのあるお笑いコンビ「コットン」(西村真二・きょん)が、広島の熱いファンを獲得するために与えられたどんなことにも100%で取り組む“ブチ全力ロケ修行”バラエティに挑戦!!西村は地元広島で初の冠番組となります。しかしーコットンに「番組ロケ」のことを一切告げずに広島へ呼び寄せた結果、とんでもないスタートを切ることに。また、貴重な2ショット本音トークや〇〇に映り込んで番組をPRするために、恥を捨て体当たりで挑みました。視聴者の反響次第で、レギュラー番組化を狙う!「全力投球!コットン100%」は、12月13日(火)深夜0時25分から放送です。★第2回は12月22日(木)深夜0時15分~、第3回は1月3日(火)深夜0時15分~放送予定 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年12月01日アイドルグループ・Snow Manが29日、東京・ティファニー丸の内店で行われた「Tiffany Holiday Street 点灯記念イベント」に登場した。イベントでは、ブランドアンバサダーのSnow Man(岩本照、深澤辰哉、ラウール、渡辺翔太、向井康二、阿部亮平、目黒蓮、宮舘涼太、佐久間大介)がティファニーのジュエリーを身に着けて来場し、ラウールがボタンを押してクリスマスツリーを点灯。「うわ~!」「きれい!」「かわいい!」と声を上げた。点灯後は店内でトークショーを実施。目黒は「点灯式に参加させてもらったのは初めてだったのですごく楽しかったですし、いよいよ始まるクリスマスシーズン、その始まりをSnow Manみんなで参加させていただけたのはすごくうれしかったです」と笑顔で話し、渡辺は「めちゃくちゃきれいでした。クリスマスシーズンが始まるんだなという気持ちと、もうちょっとで1年が終わるんだなという、1年の終わりが見えてくる瞬間も味わえました」と語った。向井は「以下同文でお願いします」とふざけて、深澤が「おいっ!」とツッコミ。そして改めて向井は「ラウールがボタンを押して光りましたけど、すごくきれいでうれしい気持ちになったので、これを見てくれている皆さんにうれしい気持ちが伝わったらうれしいです」と話した。ティファニーでは、1950~60年代にかけてアンディ・ウォーホルがティファニーのために制作したホリデー グリーティングカードにインスパイアされた「ティファニー × アンディ・ウォーホル」コレクションを発表。このホリデーシーズンのテーマのもと、丸の内仲通りの「Tiffany Holiday Street」には、鳥や星などのオーナメントが飾られたクリスマスツリーや、カラフルでポップなオーナメントが登場した。
2022年11月29日あるとき、左のふくらはぎの後ろに直径7mm程度の黒いほくろのようなものがあるのを発見しました。私の思い描くほくろよりサイズが大きくて、なんだか膨らみがあるように見えます。色もあずき色よりで濃く、これはもしかして皮膚がんなのではと思いながらも2年以上放置していたのですが、先日思い立って皮膚科へ行くことにしました。★関連記事:加齢とともに増えるシミ、老人性色素斑はなぜできる?どうケアするの?ふくらはぎに小豆?子どもの中学校の入学式の日、久々に肌色のストッキングをはくことになりました。つま先から破れないようにゆっくり膝下まで上げていくとき、ふと目に入った黒い物体。何かの汚れがついたのかと思い、顔を近づけてよく見てみると表面が少しかさついたような小豆大のほくろに見えました。えっ!? こんなところにほくろなんてあった? そのとき頭をよぎったのは皮膚がんではないかという不安でした。なぜならそのほくろのようなものは少しだけ盛り上がっているように見えたからです。不安ながらも数年間放置したまま発見時はとても不安であったにもかかわらず、痛くもかゆくもなく、服を着てしまえば目に入らない場所だったので、そのほくろのようなものの存在をすっかり忘れて日々の生活を送っていました。毎日忙しくゆっくり自分の体調や体の変化を確認することもできていませんでした。そんなとき、私の妹が皮膚科でシミ取りの施術を受けたという話を聞きました。私も顔ではありませんが鎖骨のあたりに直径5mmくらいの薄いシミがあるので、顔の施術は怖いけれど、体なら痛みも少ないし、料金も安いので思い切って受けてみようと皮膚科に診察の予約をしました。シミのついでにほくろも診察日、待ち時間に左ふくらはぎの後ろのほくろのことを思い出し、鎖骨下のシミと一緒に先生に見せると、それぞれ大きさの計測と写真を撮られました。先生は皮膚症状の説明に使う図鑑のような本をペラペラとめくって、あるページを開くと私に差し出しました。そこには「老人性色素斑」と書かれていました。「老人性」というワードに一瞬ドキッとしましたが、「日光性色素斑とも言われていて、加齢と共にできやすくて、紫外線が原因なんですよ」と説明がありました。どうやら鎖骨下のシミは「老人性色素斑」だったそう。左ふくらはぎのほくろのようなものも同じ「老人性色素斑」らしく、皮膚がんではありませんでした。それまで、日焼けに対してもあまり対策をしておらず、この年齢になってツケが回ってきたなあと落胆しました。その日は液体窒素を塗って、後日それぞれのシミをレーザーで除去することに。予約がいっぱいですぐに施術ができないとのことだったので、約1カ月後に施術の予約をして帰宅しました。まとめ若いころは20年後に自分がどうなっているかなど考えもせず、日焼け止めも満足に塗らずに過ごしていました。それが今の年齢になって、肌にきっちり現れ、もはや自分の努力ではどうにもならない状態にまで進行していました。今回はシミ取りで対応できたし、悪性のものではなかったのでよかったですが、常日ごろから自分の体には意識を払って異常を早期発見できるようにしたいと思いました。※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。※本記事の内容は、必ずしもすべての状況にあてはまるとは限りません。必要に応じて医師や専門家に相談するなど、ご自身の責任と判断によって適切なご対応をお願いいたします。監修/窪田徹矢先生(くぼたクリニック松戸五香院長)獨協医科大学医学部卒業。千葉医療センター、成田赤十字病院で研修を積み、国保松戸市立病院泌尿器科に勤務。その後千葉西総合病院泌尿器科にて医長、部長を歴任。2017年、くぼたクリニック松戸五香を開業。日本泌尿器科学会専門医・指導医。★シミのお悩み記事を読むならこちら!著者/大橋らむね小売業を中心に事務職や飲食店でパートとして勤務。体を動かすことが好きで、日々ウォーキングをおこなっている。
2022年11月20日県都・福島市で初開催第1回目の開催となる「ふくしまシティハーフマラソン2023」は、2023年5月21日(日)に福島市で開催します。ランナーだけではなく、市民やボランティアなど、みんなが元気に楽しめることを目指したイベントです。開催概要会場は、信夫ケ丘総合運動公園 信夫ケ丘競技場、種目(参加料)は、ハーフマラソン(7,000円)、10km(一般5,000円、高校生3,000円)、3kmペアの部(1組3,000円)、1.5kmチャレンジ車いす(一般2,000円、高校生1,500円、小中学生1,000円)があります。またランナー募集の他にボランティアやランナー応援隊の募集も行っています。福島ならではの「おもてなし」コースは、ハーフ・10kmともに東京五輪聖火リレーで福島市の出発地となった信夫ケ丘競技場を発着地に、福島の中心市街地、歴史、文化、自然を満喫できるルートを走ります。比較的平坦なコースですが、橋あり、坂道あり、飽きのこないコースです。(画像は公式サイトより)【参考】※「ふくしまシティハーフマラソン2023」公式サイト
2022年11月11日アイドルグループ・Snow Manのラウールと渡辺翔太が出演する、モスフードサービス・モスバーガーの新CM「とびきりの誘惑」編が、16日より放送される。新CMでは、ラウールと渡辺が、目を閉じて至福の表情を浮かべながら新商品のおいしさを想像。そして実際に頬張った2人は、そのおいしさに驚きの表情を見せる。また、CM楽曲には、Snow Manの「Luv Classic」が採用されている。撮影では、前作とは打って変わってシックなスタイリングで登場したラウールと渡辺。新商品を頬張るシーンでは、渡辺が「分厚いから、全然口が届かないです」と思わぬ苦労を明かした。■ラウール&渡辺翔太コメント渡辺:今回のCMは、モスの「とびきりシリーズ」を堪能しました!ラウール:国産肉100%のハンバーグで、味も食べ応えも、ほんとに“とびきり”だったね!渡辺:実際にCMの撮影でも食べるシーンがあったから。ラウール:めっちゃおいしかった。「とびきりチーズ」の方はジューシーなの! とにかく。肉厚で! 最高でしたね。贅沢。渡辺:僕の食べた方は、アボカドのコロッケとハンバーグが両方いるから、厚みがすごくて、ガブッ! と食べ応えのあるハンバーガーですごいおいしかったです。ラウール:食べたいな~そっちも。渡辺:というわけで、この冬はぜひ「とびきりアボカドコロッケ」と「とびきりチーズ」に誘惑されてみてください!ラウール:今だけお得な「いまトクセット」もチェックしてみてね!
2022年11月04日株式会社ダイショー(本社:東京都墨田区、取締役社長COO:阿部 孝博)は、RKBラジオで放送中のToitoitoiのコーナー「ダイショーPresentsけんちゃん食堂」のオンラインイベントを開催します。オンライン上で、けんちゃん先生こと、嘉村 けんし先生と一緒に、ダイショー製品を使った“クリスマスにぴったり!”なメニューを楽しく作りましょう!豆知識やアレンジメニューもご紹介♪『第3回 ダイショーPresents“クリスマスにぴったり!”けんちゃん先生オンラインお料理教室』【実施概要】実施日時 : 2022年12月3日(土) 10:30~実施形式 : Web会議アプリZoomによるオンライン形式参加人数 : 4組(親子参加の場合、親と子で1組) ※応募多数の場合抽選応募期間 : 2022年10月12日(水)~2022年11月11日(金)料理名 : いとしの鶏鍋スープを使った「いとしの鶏リース鍋」チョコフォンデュソースを使った「バナナでサンタクロース」&「食べられるクリスマスツリー」応募方法 : RKBラジオHPの応募フォームよりRKBラジオURL: 【けんちゃん先生(嘉村 けんし先生)プロフィール】1986年 山口県山口市生まれ2005年 平岡栄養士専門学校にて調理・製菓の調理法・理論を学ぶ。卒業時に栄養士・ホームヘルパー2級の資格を取得。2010年 管理栄養士国家資格に受験、合格。現在 初心者さん向けお料理教室を主宰。テレビ・ラジオに出演し、健康促進・販売促進に関わる催事などに携わる。けんちゃん先生紹介【会社概要】会社名 :株式会社ダイショー東京本社〒130-0014 東京都墨田区亀沢1丁目17-3TEL(03)3626-9321(代)福岡本社〒812-0064 福岡県福岡市東区松田1丁目11-17TEL(092)611-9321(代)設立 :1966年12月取締役社長COO :阿部 孝博事業内容 :たれ、スープ、粉末調味料等製造販売【イベントについてのお問い合わせ先】RKB毎日放送株式会社 けんちゃんオンラインお料理教室係〒814-8585 福岡市早良区百道浜2丁目3-8TEL:092-852-6666 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月31日ティファニーは、 人気グループ・Snow Manを、 2022年10月より日本のブランドアンバサダーとして迎えることを発表いたします。 Snow Manはブランド初のグループでのアンバサダーとして、 ティファニー ファミリーに加わります。©Tiffany & Co.自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、 ティファニーのモダニティを体現する存在であり、 彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました。アンバサダー就任に際して、 Snow Man は次のように語りました。「世界的なラグジュアリーブランドであり、 僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、 本当に光栄に思います。 年齢性別を超えて愛されている魅力や、 180年を超える伝統を大事にしながら、 常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです。 」また、ティファニーはSnow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、 公式LINE( )にて、 スペシャル動画を10月25日より公開します。
2022年10月25日アイドルグループ・Snow Manが、ティファニーのブランドアンバサダーに就任したことが25日、発表された。あわせてりキービジュアルとスペシャルムービーが公開された。Snow Manは、アンバサダー就任に「世界的なラグジュアリーブランドであり、僕たちの憧れでもあるティファニーのアンバサダーに選んで頂き、本当に光栄に思います。年齢性別を超えて愛されている魅力や、180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けているところを伝えていきたいです」とコメント。同ブランドは、起用理由について「自信に満ち溢れた力強いパフォーマンスと圧倒的なカリスマ性で世間を魅了しているSnow Man。強い意志と多様性を兼ね備えた彼らは、ティファニーのモダニティを体現する存在であり、彼らの時代を率先して切り開いていくエネルギーにティファニーとの親和性を感じました」と説明している。Snow Manのブランドアンバサダー就任を祝し、ティファニー公式LINEにて、スペシャル動画を同日より公開。さらに、同日公開の雑誌『GQ JAPAN』の公式サイト及び、11月1日発売の本誌12月号にてスペシャル企画を展開。Snow Manがティファニーのアイコンジュエリーの数々をまとって登場する。撮影風景を捉えたビハインド ザシーン動画も、11月1日よりティファニー公式LINEのVOOMにて見られる。公開されたキービジュアルでは、ティファニーのモダンでラグジュアリーな世界観をSnow Manが体現。 新作のTiffany Lock(ティファニー ロック)を中心にティファニーのジュエリーをまとっている。○■Snow Manコメント●アンバサダーに選ばれた感想ラウール「僕たち自身も、そしてもう日本中、世界中みんなの憧れのこのティファニーのアンバサダーに、普段アイドルとして活動している僕たちがアンバサダーに選んでいただいて本当にうれしい気持ちです」目黒蓮「この世界的なラグジュアリーブランドであるティファニーのアンバサダーということで、ちょっと身が引き締まるというか、本当に品のあるブランドのアンバサダーをやらせてもらえて光栄です」阿部亮平「以前、Snow Manのアルバムのジャケット写真を撮る時に、ティファニーのジュエリーを衣装として着用させていただいたことがありました。その時からの縁も感じられるなと思いつつ、アンバサダーという、そんな大役。もう本当に光栄だなと、みんなで喜びあいました」●アンバサダーとして、どういうことを発信していきたいか岩本照「ティファニーって年齢性別を超えて愛されている、認知があるブランドなので、そういうところを自分たちを通じて発信していきたいなと思います」宮舘涼太「ティファニーは180年を超える伝統を大事にしながら、常にモダンに革新を続けていらっしゃるので、そういうところを伝えていけたらなと思います」●身につけたジュエリーのポイントと感想渡辺翔太「ティファニー ロックです。ブランド初のジェンダーレスコレクションということでシンプルですごく好きです」佐久間大介「ティファニーを愛用していまして凄く好きです。ティファニーってダイヤモンドが使われていたりジュエリーとして身につけるというものが多く女性のイメージが強いですが男性が身につけてもかっこよさや気品があり、しっくりくるところが魅力です。初めてダイヤモンドやジュエリーに手を出す男性がいたらティファニーが一番良いと思います」深澤辰哉「違うコレクション同士を組み合わせても合うし自由にレイアウトを楽しむことができました」●ティファニージュエリーとのエピソード佐久間「ティファニーを最初に手にとったきっかけは深澤です。深澤が高校生の時からつけており、ティファニーの良さを教えてもらいました。そこからアクセサリーは全てティファニーになっています。(深澤は)師匠です」宮舘「デビュー前のジュニアの頃に9人でこれから頑張るぞって時に9人で絆をつないでいく、手と手をとっていくという意味で(ティファニーの)ネックレスを買わせていただきました」深澤「なかなかこんなにティファニーのジュエリーをつけさせていただく機会がないので僕たちにとっても(撮影日)が記念日になりました」
2022年10月25日~コットン栽培から商品開発、販売まで。サステナブルなものづくりを中小企業の連携から~Sheepeace(シーピース)を運営する合同会社アウトワールド(所在地:大阪府箕面市、代表社員 岡村篤)は、解放感度が高く身体にいい下着Femfree inner wear(フェムフリーインナーウェア)の企画・販売を行っております。この度、2022年10月14日より「大阪生まれのコットンインナー」シリーズのソフトブラとメローショーツを公式オンラインストアにて販売開始致します。この商品は2022年夏に応援購入サービスMakuakeにてプロジェクト公開した「大阪生まれのコットンで作る環境にも身体にも優しいレディースインナー」として先行販売され、目標金額500%超えを達成しています。Makuake|大阪生まれのコットンで作る環境にも身体にも優しいレディースインナー|Makuake(マクアケ) : また、この商品を生み出すきっかけとなっているソーシャルプロジェクト「ハニカムサステナネットワーク」は、繊維産業に関わる中小企業または個人の連携により、業界全体のサステナブルなものづくりを推進することを目的としており、この「大阪生まれのコットンインナー」がプロジェクトの認定製品第一弾となります。合同会社アウトワールドでは、この商品及び取り組みを通じて持続可能な社会を実現に貢献できるようにブランド運営をしていく所存です。1.顧客ターゲット「主婦やワーキングミセス」環境問題に関心が高く、サステナブルな活動に興味があり、解放感のあるインナーを求める30代~40代くらいまでの女性。2.コンセプト「新規性」×「商品」大阪生まれのコットンを使用した、肌に優しく解放感の高い新感覚インナー。素材は環境に配慮した染色方法で素材本来の風合いを引き出し、高い耐久性が特徴。ナチュラルなカラー展開とベーシックなデザインで着る人が心から自然体になれる身体にいいインナーです。3.強み(WONDER)Sheepeaceは解放感度世界一を目指すインナーブランド。Femfree(フェムフリー)をトータルコンセプトに女性たちの身体と心の健康をサポートする製品を提供しています。また、Sheepeaceではサステナブルな製品開発を積極的に行っており、今年の1月にはサスティナブルラインの「SUATAINADAYS」をリリースしました。身体にいい下着|Sheepeaceがサスティナブルライン「SUSTAINADAYS(サステナデイズ)」を正式にリリース。吸水ショーツとセットのソフトブラなどを1月12日(水)新発売 : 今回は繊維関係の中小企業の連携により、サステナブルな製品開発の土壌を作り、更に持続可能なものつくりへの挑戦を行っております。また、素材の元になるコットンの栽培から、紡績、編み立て、染色、裁断、縫製、仕上げ、販売、サポートまで一貫した流れを関係各位がプロジェクトを通して理解し、ものづくりを進めることで、職人の誇りと魂がこもった一枚に仕上がっております。WEBでの販売は10月14日スタート。また、11月2日より開催するジェイアール名古屋タカシマヤのPOP UP STOREでも販売を行いますので、実際に手に取って見られたい方は是非ご来場ください。全国初の POP UP STORE!解放感度世界一を目指す新感覚インナーブランドSheepeaceがフェムテックイベントに出展 : 4.リリースのポイント3つ①大阪生まれのコットンを使用した、環境にも身体に優しいオーガニックコットンインナー。②ソーシャルプロジェクト「ハニカムサステナネットワーク」の認定製品第一弾です。③POP UP STOREでは試着や対面接客が可能となっております。5.今後の目標について今回、このプロジェクトを共同で立ち上げた飯田繊工業は、2018年の震災被害により解体した社屋の一部を使用し、社業の原点を知る事、及び社員教育の一環として、有機農法によるコットンの栽培を始めました。収穫したコットンをアメリカ産オーガニックコットンと混紡し、新たに開発した環境配慮型染色加工「ブリングアウト製法」を採用することで、環境に優しく肌触りの良いオーガニックコットンの製造に成功しました。この取り組みは現在も継続しており、11月には収穫際を行う予定です。私たちはこの取り組みに深く共感し、共に製品開発を行うことを決定し、更に繊維業界全体の課題解決の一助になる様「ハニカムサステナネットワーク」の立ち上げを行いました。私たちのミッションは、「女性たちを解き放つような身体にも心にもイイ状態や環境を作ること」と定義しており、その想いを実現するためにはサステナブルな社会づくりが必須と考えております。本商品の認知拡大から、ハニカムサステナネットワークの参画企業と認定製品を増やし、その先のサステナブルなものづくり環境の拡大を実現していけるよう取り組んでまいりますので、つきましては、ぜひ、貴番組・貴紙にて取材の程、宜しくお願い申し上げます。6.商品詳細IvoryGreenTerracotta商品名:【大阪生まれのコットン】ソフトブラジャーサイズ:M、L(2サイズ)カラー展開:全3色価格:7,480円(税込)素材:コットン100%生産国:日本製発売日:2022年10月14日発売商品URL: IvoryGreenTerracotta商品名:【大阪生まれのコットン】メローショーツサイズ:M、L、LL(3サイズ)カラー展開:全3色価格:3,520円(税込)素材:コットン100%生産国:日本製発売日:2022年10月14日発売商品URL: --------------------About US合同会社アウトワールド代表社員岡村篤TEL:072-734-7706FAX:072-734-7707 事業内容・レディースインナーの企画製造販売・EC事業の企画運営サポート特許・表彰など・大阪府経営革新計画に係る承認・経営力向上計画に係る認定について承認・第10回全国ネットショップグランプリ 大阪府知事賞 受賞・生理用ショーツ「キャンディムーン」について特許取得(No.6683311)・商標取得、「Sheepeace」「Candymoon」「Femfree」「SUSTAINADAYS」等多数シーピースでは“Femfree”フェムフリーをトータルコンセプトに、女性たちの身体と心の健康をサポートするインナーウェアを提供しています。素材、肌触り、着心地はもちろん、日常に溶け込むよう設計されたフェムフリーインナーはサスティナブルな社会づくりと共に、全ての女性を本当の“自由”に導きます。■“Femfree©”フェムフリーとはシーピースが独自に提唱する、女性の生物学的・身体的なケアのみならず、”心の内面までもサポート“するように企画された商品やサービスのこと。Femfree inner wearはジェンダーフリーの考え方を積極的に応援し、女性たちを既成概念から解き放てるような企画開発を目指しています。---Sheepeace公式サイト---Web site Instagram Twitter ---本件に関するお問い合わせ先---●広報に関するお問い合わせ岡村(オカムラ) info@sheepeace.com 取材による製品のお貸出しやサンプルのご用意を行っておりますので、お気軽にお問い合わせください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年10月13日1stアルバムの累積売り上げがミリオン突破、9月21日に発売した2ndアルバム『Snow Labo. S2』は92.7万枚超えと快進撃を続けるSnow Man。絶好調の彼らのライブツアーから2022年10月5日横浜アリーナで行った「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」をレポートします。Snow Manの9人が合わさって生み出す化学反応でその一瞬一瞬しか味わえない奇跡のステージに――。Snow Manのメンバー9人の個性がミックスされると、一体どんな化学反応が生まれるのか。“スノラボ”から生み出されるステージは、その瞬間しか味わえない最高峰の輝きを放つものに――。「Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.」は、グループ2度めとなる全国アリーナツアー。 “Snow Man はこう!”と決まったイメージを作らずに、バラエティに富んだ楽曲にチャレンジしたアルバム『Snow Labo. S2』を引っ提げて形にしたライブは、オープニングから壮大な実験室のようでワクワクが止まらない。ステージに設置された滑り台から勢いよく滑り出し、ステージに登場した9人。「横浜、最後まで盛り上がっていこうぜ!!」と渡辺翔太さんが叫べば、岩本照さんは、「最後までブチ上げていこうぜ!」と会場のファンを煽り、息ぴったりに踊り出す。9人が生み出すグルーヴ感がライブへの期待感を高め、“スノラボ”の世界へと誘っていく。今回のライブ演出は、深澤辰哉さんと阿部亮平さんが担当。Snow Manにとって新しいチャレンジとなったとある楽曲で、阿部さんが考案したすだれ状のカーテンのような舞台装置、通称「スノクラゲ」を使ったパフォーマンスを。セクシーさ全開のボーカルとオリエンタルな雰囲気のトラックが絡み合うなか、クラゲのような9本のカーテンが照明に照らされ、幻想的に色を変えていく。このすだれは、高さ8mと壮大で、非現実的な空間を生み出す。驚かされたのは、巨大やぐらのムービングステージにメンバーが乗ってのパフォーマンス。こちらは阿部さんが「アイアーチ」と命名。会いに行くという意味やeye(見る)、上から見たときにアルファベットの“I”に見えることが由来だという。その高さは、会場を一望できる12m! エモーショナルな“スノキュン”ラブソングや疾走感溢れるナンバーなど、歌う楽曲によって「アイアーチ」の見え方が変わってくるのが、アーティスト性の高いSnow Manならでは。とあるメンバーが中心となって考案した衣装では、生地や素材までこだわりぬいたそう。注目は後半に歌う楽曲で着たブラックにゴールドのラメが施されたセクシーな衣装。岩本さんの鍛え上げられた腹筋や渡辺さんのセクシーボディを堪能できるとあって、ファンの間で話題沸騰だ。『Snow Labo. S2』にはメンバー9人が1人1ジャンルを担当して選曲した楽曲を収録。ライブではサビの「バランすのダンス」はマネする人が急増した、あの曲も披露。ミュージックビデオはSnow Man史上最速で2000万回を突破し、現在は2700万回以上の再生回数となっている。振付は岩本さんが考案したもので、バランス力が必要となってくるもののマネしやすい振りもあり、体幹トレーニングにうってつけ!? 会場のファンも「#バランすのダンス」を一緒にやる姿も発見!ジャニーズJr.時代ぶり、久々の導入だというスタンドトロッコで会場を駆け回るなど、ファンのすぐ目の前に登場してファンとの距離感もぐっと縮まったライブ。MCでは佐久間さんがファンの皆さんに「関東在住だよって方?」「地方から来たって方」「Snow Manを生で初めて見たよって方」と質問して、コミュニケーションをとる場面も。改めて、たくさんのファンが来てくれることに感謝していた9人。セットの滑り台を使用するにあたって練習した話では「いちばん上手いのは阿部ちゃん」とのこと。そこから今回のセットや演出の話になり、「スノクラゲ」についてはソーメンみたいと爆笑するメンバー。なぜ「スノクラゲ」と命名したのか阿部さんが明かすなど制作秘話が飛び出す。そして、盛り上がったのは「君の彼氏になりたい。」での深澤さんのエピソードについて。ダンス中、可愛らしく小首をかしげていた深澤さんが「首がピキッていった!!」と打ち明けると、「もう30歳がやっていい角度じゃない(笑)」と突っ込むラウールさん。最年長の深澤さんへの愛あるいじりが止まらないというおなじみの展開に、会場は大爆笑に包まれる。さらにはこの日は遂にSnow Manが公式Instagram開設を発表し、インスタLIVEを同日21時に実施することをサプライズ発表もあり、歓喜に湧く。アカウントが立ち上がると同時にあっという間にフォロワーが増え、今では100万人を突破中!どれだけスターになってもファンが身近に感じられる存在であるのがSnow Manの魅力のひとつ。作り上げたステージもファンと楽しい時間を共有したいという想いが伝わるものに――。デビューするまでに長い年月をかけたメンバーも多いなか、“Snow Man”としてデビューをするという夢をあきらめなかった彼らの底力を武器に、2020年1月22日のデビューから瞬く間にスターダムにのし上がった彼ら。コロナ禍という困難な時代を乗り越え、日本中が熱狂し、愛されるグループに成長した9人の壮大なLaboは、まだ始まったばかり。ここからグループとして、誰も想像していなかった未知の領域へ到達していく予感に心ときめくステージだった。写真・くさかべまき 取材、文・福田恵子
2022年10月11日ユニ・チャーム株式会社は、「シルコット(R)コットン」から、ビタミンC誘導体とビタミンB3を配合した『シルコット(R)うるうるコットンビタミンCPLUS+』を、2022年10月11日に全国で発売します。■商品の特長(1)ビタミンC誘導体とビタミンB3を配合→スキンケア商品の多くに使用されているビタミンC誘導体である「アスコルビルグルコシド」と「パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na」と、ビタミンB3の「ナイアシンアミド」をコットンに塗布しました。(2)化粧水がじゅわっと染み出るスポンジ構造を採用→化粧水を肌になじませる目的で用いるコットンには「化粧水をたっぷり吸収する」と「化粧水を残すことなく放出する」という相反する機能が求められます。→「シルコット(R)うるうるコットン」は、指先で取り扱いやすい薄さながら独自の技術で「スポンジ構造吸収体」を実現。コットンから出てくる化粧水の量が当社従来品の2倍以上で、コットンに化粧水をほとんど残しません。※2→レーヨンなど天然由来の繊維を使用し、毛羽立たず、やわらかい肌触りです。※2 同量の化粧水を含ませた場合(ユニ・チャーム調べ)(3)2枚にはがせて目元にピタッと密着→目元にフィットしやすいカーブ形状を採用し、コットンの中央部分のミシン目に沿って2枚にはがせるので、パックとして使用できます。■コットンの使い方(1)正しいコットンの持ち方中指と薬指の掌にコットンを渡し、薬指と小指で挟むようにして持つと、お肌に触れる面積を増やすことができます。肌にふれるコットンの面積を広げることによって、1箇所にかかる圧力が少なくなり、肌にやさしいパッティングとなります。なお、目元や小鼻など、細かな部分へのケアには、中指や人差し指の掌にコットンを渡し、両脇の指で挟んで持つと扱いやすくなります。(2)化粧水のしみ込ませ方化粧水はなるべくコットン全体にしみ込ませるようにしてください。化粧水を吸収していない乾いた部分がお肌にあたると、刺激を与えてしまいます。化粧水をコットン全体にしみ込ませるためには、円状ではなく、コットン全体に塗布するようにしてください。(3)正しいパッティングのやり方「顔全体」の持ち方をしたコットンに化粧水をしみ込ませ、コットン全体をお肌にあてるようにしてください。頬や額など広い部分は「下から上へ、なで押さえていく」イメージでパッティングしてください。たたいたり、こすったりしないことが大切です。小鼻や目のまわりは、「細かいところ」の持ち方に替えてパッティングします。目元は、まず目尻から目の下を通って目頭まで、次に瞼側は目頭から目尻に向かって化粧水を含ませるようにしていくと、目元もくまなくケアができます。■化粧水浸透の鍵はコットン使用にあり外部機関とお肌のお手入れ方法について共同研究を行い、化粧水を手でなじませるよりも、化粧用パフやコットンによるパッティングの方がスキンケアにおいて有効であることがわかりました。■発売時期2022年10月11日に全国で発売します。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年09月28日暑い夏が過ぎ、重ね着を楽しめる季節がやってきましたね。今回はインナーにも着回せる【ユニクロ】のコットンシャツを3つご紹介します。ニットやジャケットなどに合わせやすいコットンシャツは、1枚持っておくと便利かも!ぜひチェックしてみてください。フリルデザインで遊び心をプラス出典: ユニクロまずはユニクロ×イネスコラボの「コットンフリルシャツ(長袖)」、価格は2990円(税込)。デザイン性の高いコットンシャツをインナーに使うと、ネックラインからフリルがチラリと見えてかわいらしい雰囲気をプラスできそう。袖口もフリルデザインになっているので、重ね着すると大人の遊び心を感じられるコーデを楽しめそうです。カラーは明るいブルーとネイビーのような濃いブルー、オフホワイトの3色展開です。コーデを華やかに盛れそうな花柄デザイン出典: ユニクロ続いて「コットンピンタックシャツ(長袖)」、価格は3990円(税込)。繊細な小花柄とフロントのピンタックデザインで、エレガントな着こなしを楽しめそうなコットンシャツもユニクロ×イネスコラボ商品。上品な華やかさをまとえそうなコットンシャツは、ジャケットやカーディガンのインナーに使ってコーデのポイントにするのもいいかもしれません。軽やか素材でインナーにも最適出典: ユニクロ最後は、お買い得価格1990円(税込)に値下げされている「コットンボリュームスリーブブラウス(長袖)」。リラクシーシルエットとふわっと膨らんだ袖のデザインで、エアリーな着こなしを楽しめそうな1着。ユニクロ公式オンラインサイトによると「軽やかなライトコットン素材」を使用しているとのこと。ボリューム感がありつつも重ね着しやすそうな薄手素材なので、ジャケットやコートのインナーにも重宝しそうです。カラーはパープル・ブラック・オフホワイト・オリーブの4色展開。ユニクロのコットンシャツで重ね着がもっと楽しくなるユニクロのコットンシャツは1枚で着るだけじゃなく、インナーにも使えるデザイン性の高いアイテムが揃っています。重ね着を楽しめる秋冬は、ぜひユニクロのコットンシャツをコーデに取り入れてみてください。記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年09月26日お笑いコンビ・EXITの兼近大樹が3日、さいたまスーパーアリーナで開催されたファッションイベント「第35回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2022 AUTUMN/WINTER」(TGC)に出演した。相方のりんたろー。、鷲見玲奈とともに4回連続でMCを務めた兼近。ファッション・カルチャー誌『TOKYODOT』のステージではモデルとして登場し、デニムコーデでランウェイを歩いた。笑顔でピースサインを見せたり、ランウェイの先端では片足を上げて両手も使ってポーズを決めたりして盛り上げた。その後のトークで、りんたろー。から「照れるのやめてもらっていいですか」などといじられると、「照れてますって言われれば言われるとそうなっちゃう」と照れ笑い。また、「真ん中でやったラウールのポーズのところは盛り上がっていたと思います。あと、途中で『あい、とぅいませーん!』入れようと思ったんですけど心折れていました」と話すと、りんたろー。が「やり切ってください」とツッコんでいた。なお、Snow Manのラウールは8回目のTGC出演を果たし、デザイナー・山本耀司氏が今回のステージのためだけに歌詞を編集し、音源を再録した楽曲「ガラスの時代」にあわせてウォーキング。歌詞に合わせて苦悩する表情を浮かべるなどのパフォーマンスを行った。TGCは、「日本のガールズカルチャーを世界へ」をテーマに2005年から年2回開催している国内最大規模のファッションイベント。人気モデルが出演するファッションショーをはじめ、アーティストによる音楽ライブ、旬なゲストが登場するスペシャルステージなど、多彩なコンテンツを展開している。今回のテーマは「GOING MY RUNWAY」。「“わたしらしく”過ごすことが尊重されるカラフルな時代に、多様性を受け入れながらも“わたしらしく”輝く人をTGCは応援したい」という思いが込められている。撮影:蔦野裕
2022年09月04日「体型をカバーできる服はないかな?」「どんなシーンでも着回しできるアイテムがほしい!」そんな方におすすめしたいのが、『UNIQLO(ユニクロ)』の「コットンギャザーブラウス(ノースリーブ)」です。コットン素材で着心地がバツグンなのに、着たときのシルエットがキレイ!と、話題のアイテム。早速、アイテム詳細や着こなし例をチェックしていきましょう。カラバリは3色♡コットン100%!着心地ふんわりで快適ユニクロの「コットンギャザーブラウス」、いちばんの特徴は、ライトコットン100%という素材ならではの軽い着心地です。ふんわりと軽く、まだまだ暑い今の時期でも涼しく着られます。また、たっぷりギャザーのティアードデザインが着やせ効果も発揮してくれます。カラーは写真にあるブラックとホワイトの2色にプラスして、イエローがあります。マスタードカラーに近い、優しい色味のイエローカラーもどんなコーデにも合わせやすくおすすめです。「1着買ったら、あまりにも着心地が良くて2色目を買っちゃった♡」なんて人もいますよ。<商品詳細>コットンギャザーブラウス(ノースリーブ)価格:1,290円(税込)サイズ:XS~3XLシンプルなカラーで何にでも合わせやすい!ブラックカラーは、どんなトップスにも合わせやすいんです!より引き締まったスタイルを実現できそう。@yk_omsさんのようにピンクのバッグをプラスすると、女性らしさもアップ♡ホワイトカラーのブラウスは、ダークカラーのボトムスとの相性バツグン!@yk_omsさんのドット柄パンツのような柄ものとも合わせやすく、夏のコーデで活躍すること間違いなしです。まだまだ続く暑い夏!涼しいトップスで快適に過ごしてこれからも暑い季節が続くので、少しでも涼しくておしゃれなアイテムをゲットしたいですよね。ぜひ、今回紹介したユニクロの「コットンギャザーブラウス」をチェックしてみてください。ユニクロからは次々と話題のアイテムが発売されますので、これからも目が離せませんね。※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいて掲載しております。※本記事では@yk_oms様のInstagram投稿をご紹介しております。あわせて読みたい🌈完売前に買うべし!【ユニクロ】Vネックサロペットは夏~秋ヘビロテ確実!
2022年08月26日「自分を犠牲にしても誰かのために動ける人って本当にかっこいいと思う」こう語るのは、初の単独主演映画『モエカレはオレンジ色』(公開中)で憧れの消防士役を演じたSnow Man岩本照(29)。作中では本物の消防士顔負けの救出シーンや訓練の様子を披露している。「実際の訓練では、1日であんなにたくさんのメニューはやらないらしいんです。でも現場では誰も、感動も心配もしてくれなかったんですよ!できて当たり前って思われてたんでしょうね(笑)。それもあって、気持ちは完全に消防士になりきってました」本作は、心に傷を負った女子高生・萌衣が、岩本演じる超シャイな消防士・蛯原に恋をするという物語。はじめは萌衣のほうからアプローチしていくのだが、岩本自身も積極的な女性に引かれる?「素敵だなとは思いますけど、僕、あまのじゃくなので、押されすぎると気が引けちゃうかもしれません(笑)。でも、萌衣のまっすぐさはすごくいいと思う!作中で2人はトレーニングデートをするんですけど、僕もデートプランには山登りとか体を動かせるメニューを組み込みたいほうですね」映画の中では、命がけで好きな人を守っている岩本。そんな彼が今、いちばん守りたいものとは?「睡眠時間ですね(笑)。やりたいことが多すぎてつい夜ふかししちゃうんですよ。でも明日の自分のために最低6時間は寝たい!最近はメンタルヘルス系の本をよく読んでいて、体も心も、さらに鍛えていきたいと思ってます!」
2022年07月11日「セリフを言うとき、つい声を張っちゃいそうになるんですけど、最近のマイクは高性能だから、ナチュラルな発声で大丈夫なんですよね。『滝沢歌舞伎ZERO』の公演中にアフレコをしたときは、声の出し方を切り替えるのが大変でした(笑)」声優として、念願だったアニメへのレギュラー出演をかなえたSnow Man佐久間大介(30)。アニメ『カードファイト!!ヴァンガード will+Dress』(テレビ東京ほか・毎週月曜24時~)のアフレコ現場では、新たな発見や学びの連続なのだという。佐久間が演じているのは、ヴァンガードというカードゲームの大会で、世界王者になったこともある青年・廻間ミチルだ。「好きなことに対する愛の強さは、自分と似てると思う」そう語る一方、決定的に異なるポイントも。「ミチルは大好きなカードファイト中でも、冷静さを失わないようなキャラクターなんです。僕はふだんから常にテンションが高いので、そういう部分はぜんぜん違いますね(笑)。アフレコでは、感情を表に出しすぎないように意識して演じています」しかし、ミチルには夢の中でもファイトをするほど、ヴァンガードに熱中しているという一面も。佐久間自身にも、そこまでのめり込めるものはあるのだろうか。「やっぱりSnow Manですね。メンバーと一緒にいるのがいちばん楽しいし、おじいちゃんになってもずっと仲よく活動し続けたい!今回の起用も、みんなが自分のことのように喜んでくれたのがうれしかったです。あいつら、本当に夢の中にまで出てきますからね(笑)。とくに深澤(辰哉)の登場率が高くて、どれだけ出たがりなんだよって思います(笑)」
2022年07月11日株式会社サンクゼールは2022年7月4日(月)より、久世福商店公式オンラインショップにて「キリリと辛口 檸檬サワーの素」(以下、辛口檸檬サワーの素)を発売いたしました。また全国の久世福商店店舗(一部店舗を除く)でも順次販売を開始しております。※イメージ「果実の香りを楽しむ 檸檬サワーの素」は、2021年夏の発売以来、多くのお客様にご好評いただいております。「辛口の檸檬サワーの素も飲んでみたい!」とのご要望を受け、この夏、新しい檸檬サワーの素が登場しました!ワイナリーならでは!香り高い白ワインをブレンドした「キリリと辛口 檸檬サワーの素」自社ワイナリーであるサンクゼール・ワイナリー(長野県飯綱町)で醸造した白ワイン『長野シャルドネ』を、キリリとしたドライな飲み口とレモンの果実味のバランスが取れるようにブレンド。瀬戸内産のレモンピールを漬け込んだアルコールにレモン果汁や糖類、そして長野シャルドネを加える2段仕込み製法で仕上げました。レモン本来の華やかな香りを存分に引き出しています。飲み方はグラスにたっぷりの氷を入れて、辛口檸檬サワーの素1に対して炭酸水2を注ぎ入れ、軽く混ぜます。シュワっと炭酸の泡がはじけると同時に、長野シャルドネのふんわりとした果実の香りと、レモンのフレッシュで爽やかな香りが広がります。レモンの程良い酸味と苦味をしっかりと感じながらも、爽やかな口当たりですっきりとした飲み心地は食中酒として最適。普段の食事と一緒に楽しんでいただきたい逸品です。▲キリリと辛口 檸檬サワーの素:1496円(税込)※イメージ商品情報はこちら : 「果実の香りを楽しむ 檸檬サワーの素」についてはこちら商品情報はこちら : 「長野シャルドネ」とは?長野シャルドネは、サンクゼールの自社畑と長野県高山村のシャルドネを100%使用した辛口の白ワインです。洋梨のようにまろやかな香りや樽熟成による香ばしさが感じられ、上品で優しい口当たりが特徴です。また、現在公式オンラインショップで販売されている2018年のヴィンテージは、「フェミナリーズ世界ワインコンクール2021」にてゴールドを受賞しました。※年によって収穫、仕込み、販売開始時期は前後します。▲長野シャルドネ2018:4180円(税込)商品情報はこちら : 豊かな山々に囲まれた「サンクゼール・ワイナリー」長野県飯綱町にあるサンクゼール・ワイナリーは、1990年から30年以上ワイン造りを行っています。ワイン造りのみならず、2003年からは地元飯綱町のりんごを使ったシードル造り、2017年からは同じく地元のりんごを使ったアップルブランデー造りを行ってきました。近年は長年培ったワイナリーならではの専門的な知識や発想を活かし「檸檬サワーの素」や「白ぶどうサワー」「りんごサワー」等の気軽に飲むことができるお酒の商品開発にも力を入れています。サンクゼール・ワイナリー本店ワインについて : 開発者おすすめの食べ合わせ「大人の豚みそ」国産豚肉のゴロゴロとした大きめのミンチを使用し、信州味噌や日本酒、にんにくと共にじっくり煮上げました。豚のコク深い味わいとゆずの香りが、辛口檸檬サワーと相性抜群です。▲大人の豚みそ:646円(税込)※イメージ商品情報はこちら : 久世福商店の店舗では「夏の幸せおうち呑み」フェアを開催中です!爽やかですっきりした味わいの辛口檸檬サワーと久世福商店のおいしいおつまみで、暑い夏を爽やかに楽しんでみてはいかがでしょうか?ぜひお試しください!お近くの店舗を探す : 商品名:キリリと辛口 檸檬サワーの素販売価格:1496円(税込)商品ページ: 販売店舗:全国のサンクゼール店舗、オンラインショップオフィシャルオンラインショップ: 楽天市場店: 会社概要会社名:株式会社サンクゼール本社:長野県上水内郡飯綱町芋川1260代表者:代表取締役社長久世 良太創業:1979年設立:1982年事業内容:ジャム・ワイン、その他食品の製造販売、ワイナリー、レストラン、売店などの直営、及びフランチャイズ展開、オンラインマーケットプレイス「旅する久世福e商店」の運営ホームページ URL : オフィシャルオンラインショップ: 楽天市場店: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年07月04日アイドルグループ・Snow Manのラウール、渡辺翔太が出演する、モスフードサービス「モスバーガー」の新CM「おいしい撮り方」編が13日より放送される。新CM「おいしい撮り方」編では、ラウールと渡辺が、期間限定新商品「白いモスバーガー」の、真っ白なチーズソースがあふれ出るような迫力あるビジュアルを、タイアップ曲「Wonderful! × Surprise!」(Snow Manの7thシングル「オレンジ kiss」収録) の軽快なリズムに乗せ、スマートフォンで次々と撮影していくシーンからスタート。たっぷりのチーズソースに驚く二人の表情豊かなリアクションに注目だ。また7月13日〜8月15日の期間中、モスバーガーのキャンペーン特設ページからエントリーし、モスのネット注文から1回の注文で500円以上の注文をした人の中から抽選で5,000名に、ラウールと渡辺がデザインされたオリジナルモスカードが当たるキャンペーンを実施。さらに、モスバーガーのキャンペーン特設ページでは、新CMに加え、撮影の様子を収録したメイキング映像も公開される。撮影は、「白いモスバーガー」を、ラウールと渡辺がスマートフォンで撮影していくシーンからスタート。同商品を目の前に、指で四角形を作ってアングルチェックをするなど準備に余念がないラウール。監督の 「よーい、スタート!」の声でカメラが回り始めると、スマートフォンを縦にしたり横にしたり、“映える”アングルを模索する。「ごめん、ちょっと写っちゃってるわ」「ちょっと影になっちゃってる」と、画角に入り込むたびに移動を促される渡辺は、本気モードのラウールに苦笑いを浮かべていた。また、撮影本番で、「うまそ〜!」(ラウール)、「うわぁぁぁ〜!」(渡辺)と、元気いっぱいの声をあげた二人は「やっぱり、あれ(「白いモスバーガー」)を見たら、あの声のトーンになっちゃうもん。勝手に」と回顧。「実際に見ていなかったらあのトーンにはならないでしょ?」というラウールに、渡辺も「確かに」とうなずいていた。○■ラウール、渡辺翔太コメントラウール:この夏のモスは、大人気の定番商品「モスバーガー」と渡辺:た〜っぷり! のチーズソースがかかった新商品の「白いモスバーガー」! CM では「白いモスバーガー」のインパクトある見た目だけではなく、とろけるようなおいしさを伝えるため、いろんな角度からバーガーを撮りました。ラウール:一生懸命撮りました!渡辺:めちゃくちゃ“とろ〜り映え”してました。ラウール:ずーっと見てたら、お腹空いてきちゃいました。渡辺:みんなもこの夏は「白いモスバーガー」をラウール:おトクに食べられる「夏トクセット」で!ラウール&渡辺:食べてみてねー!
2022年07月04日株式会社 創喜(所在地:奈良県北葛城郡広陵町、代表取締役:出張 耕平)は、世界中のコットンから選びぬいた希少な3種の魅力を履き比べて楽しめる靴下「SOUKI SOCKS -Tasting Cotton-」の新色グレー&ブラックを2022年6月29日に発売いたしました。2021年発売のホワイトに続き、様々なファッションに合わせやすいグレーとブラックが仲間入りした「Tasting Cotton」シリーズにぜひご注目ください。メイン画像◆特徴の違うコットン3種を履き比べる吸水性・通気性に優れ、日本でも親しまれている素材「コットン」は、品種や国・地域により全く違う個性や特徴をもっています。太くて縮れたコットンや、細くて長いコットンなど、様々な特徴をもつ世界のコットンから魅力的な3種類を厳選。ペルーのアンデス高地で栽培される「アスペロコットン」、ジンバブエ共和国の高地で栽培される「ジンバブエコットン」、綿花ひとつひとつを手摘みで収穫しているインドの高級綿「スビンゴールド」、この3種類を、創喜のヴィンテージ編機でしかつくれない、それぞれのコットンの特徴を生かしたレシピと編み方でスペシャルな靴下に仕上げました。「Tasting Cotton」を履き比べ、コットンの手触りや履き心地の違いからコットンの産地へと目を向け、心の旅をしていただければと思っております。◆新色グレー&ブラックの魅力大好評だったホワイトに続き、お客様からのリクエストの多かったグレーとブラックが新登場いたしました。様々なスタイルに合わせやすいベーシックカラーなので、色々な場面でご愛用いただけます。靴下の王道ホワイト、上品でやさしいグレー、端正で凛としたブラック。同じ品種のコットンでも、カラーによって、ふくらみや光沢など印象が違って見えるのが「Tasting Cotton」ならではの魅力です。◆商品概要「SOUKI SOCKS -Tasting Cotton-」サイズ:S 22-24cm M 25-27cmカラー:ホワイト、新色グレー、新色ブラック・Menu No.01 ASPERO COTTON 各色1,980円(税込)-ふっくらふわふわとしたはき心地-素材:コットン(アスペロコットン)93% ナイロン5% ポリウレタン2%・Menu No.02 ZIMBABWE COTTON 各色1,980円(税込)-さらりとしてコシがあるはき心地-素材:コットン(ジンバブエコットン)96% ナイロン3% ポリウレタン1%・Menu No.03 SUVIN COTTON 各色2,420円(税込)-しっとりしなやかなはき心地-素材:コットン(スビンゴールド)94% ナイロン4% ポリウレタン2%※素材や色の性質上、サイズには若干の誤差がありますのでご了承下さい。また、プレゼントに最適な「Tasting Cotton Box」もご用意。3足の靴下を入れることができ、靴下型の窓から中の編地が見える特別仕様です。「SOUKI SOCKS -Tasting Cotton Box-」 価格6,600円(税込)サイズ:S 22-24cm M 25-27cmカラー:ホワイト、新色グレー、新色ブラック素材 :上記参照◆株式会社 創喜について創喜は靴下の産地である奈良県広陵町で1927年に創業し「品質がいいのはあたりまえ、日々の生活のなかで本当に良いと感じてもらえる靴下を追求したい」というものづくりに対する思いを創業当時より貫いてきました。創喜では「扱える職人がごく僅か」ともいわれる珍しい国産のヴィンテージ靴下編機を、大切に修理しながら使いつづけています。中でも編み目が大きくふっくらとしたローゲージの靴下づくりには定評があり、天然素材をたっぷりと贅沢に使う「SOUKI SOCKS」は注目を集めているオリジナルブランドです。◆創喜の靴下を手にとって選べる「S.Labo」奈良県はもともと日本国内屈指の靴下生産地です。しかし海外へ製造工程が移っていくとともに、国内の靴下工場はその数を減らし続けています。このような状況下の奈良県・広陵町を、「元気づけたい、靴下づくりの魅力を発信したい」という思いから、靴下を楽しみ学べる「S.Labo」を2021年12月にオープンいたしました。創喜の靴下を手にとって選べるショップスペースや、自転車の動力で靴下を編める「チャリックス」の体験スペースを兼ね備え、ものづくりワークショップなども開催しております。創喜は奈良県・広陵町が「靴下」をテーマとした観光の町へと成長していくことを目指しておりますので、ぜひ広陵町へ足をお運びいただけましたら幸いです。◆会社概要商号 : 株式会社 創喜代表者 : 出張(デバリ) 耕平所在地 : 〒635-0824 奈良県北葛城郡広陵町疋相6-5設立 : 1927年事業内容: 靴下・アームカバーを始めとしたニット製品の製造・販売URL : こちらのプレスリリース・靴下のOEMやオリジナル商品に関して気軽にお問い合わせください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年06月30日アイドルグループ・Snow Manのラウールが23日、都内で行われた「YOHJI YAMAMOTO POUR HOMME 2023 Spring Summer コレクション」にモデルとして出演した。同コレクションはパリ・コレクションにデジタル配信され、ラウールはパリコレデビューを果たした。ラウールをランウェイモデルとして抜擢したのは、1984年よりパリ・コレクションにて発表を続ける世界を代表するファッションブランド「Yohji Yamamoto POUR HOMME」(ヨウジヤマモト プールオム)。ラウールはオーディションを受け、コレクションモデルとしての出演が決定した。本番では2体の衣装でランウェイに登場し、2体目を歩く途中には一瞬のダンスパフォーマンスを取り入れ、観客の視線が集中するシーンが。ラウールならではのランウェイとなり、初めてとは思えない堂々とした出立ちで、圧巻のオーラを放った。なお、同コレクションはYOHJI YAMAMOTO 青山本店にて実施され、パリ・コレクションにはデジタル配信での参加となった。○■ラウール(Snow Man)コメント人生で一番緊張しました。パリ・コレクションはデビュー前から目指していた場所。これがデビュー戦なんだと、この先に繋がる挑戦にしたいと思いながら今日を迎えました。2体目に数秒のパフォーマンスを取り入れたのですが、前日のオーディション時に「観客をドキっとさせてほしい。そしてドキっとさせた瞬間にやめてほしい」と耀司さんから要望があり、昨晩考えました。耀司さんの本を読ませていただいたのですが、「女性に不条理なルールを決めた男が全員敵になった」という内容があって、とても共感したんです。それをテーマに“悪い男”を表現したのですが、ご本人に動画を見せたら一発でOKをいただけたので、それをランウェイで実行しました。とても緊張したけれど、最低限のノルマはクリアできたかなと思います。今日の経験は、間違いなくこれからの糧になると思います。
2022年06月24日一日動かして疲労が溜まったふくらはぎは、ペットボトルを使ってほぐせばむくみが改善。押したり転がしたりが簡単にできるので、手や腕も疲れにくい。毎日続けて、スラッとした膝下を目指そう。モデルの石井亜美さんの教えで、アンジュルムの川村文乃さんがトライ!ふくらはぎマッサージ【START】容量500mlの空のペットボトルを用意。中に入れるのは水でもOKだけど、40°Cくらいのぬるま湯を使うと血流促進効果がアップする。1、骨に沿って溜まった老廃物を押し戻す。1分。膝下の前面にある脛骨の内側に、ペットボトルの底を押し当てる。足首から始めて、下から上へ少しずつ移動しながらプッシュ。2、パンパンに張っている脚の側面を柔らかく。1分。脛骨の外側についている筋肉をほぐす。足首にペットボトルの側面を当てて、下から上へ転がすだけ。張っている人は念入りに。3、ふくらはぎでペットボトルを転がすだけでOK。3分。床に置いたペットボトルにふくらはぎをのせる。ボトルを上下に転がしたり、ふくらはぎをボトルの上で左右に転がしたりしてほぐす。4、リンパ節をほぐしてむくみをケア。5秒。床にペットボトルを立て、キャップ部分で膝裏をプッシュ。5秒ほど押したら離す。以上を3回。膝裏の詰まったリンパ節をほぐす。ふくらはぎエクササイズふくらはぎ悩みは人それぞれ。筋肉の少ない脚と、立派な筋肉がついたししゃも脚とでは、別々のアプローチが必要。筋肉の少ない人は、動かして流す方法、ししゃも脚なら固くなった筋肉をほぐす方法をとりましょう。筋肉なしさんエクササイズ1、ふくらはぎを使ってかかとを床から上げる。椅子の背もたれに手をのせてバランスをとりつつ、つま先立ちに。ふくらはぎの筋肉を使っていることを意識して。2、かかとを下ろしてまっすぐに立つ。交互に10回。そのままかかとを下ろして立つ。背筋を伸ばして、カラダの軸はまっすぐにキープ。1と2の動きを交互に繰り返す。3、リズミカルな動きでポンプ機能を助ける。交互に10回。つま先は床につけたまま離さず、左右のかかとを交互に上げ下げ。筋肉が伸縮を繰り返すことで、ふくらはぎの巡りがスムーズに。ししゃも脚さんエクササイズ1、縮んだふくらはぎを思いっきり伸ばす。30秒。椅子の背をつかみながら立って、片脚を後ろに、もう片脚は膝を曲げて前に出す。かかとを後ろに突き出し、ふくらはぎを伸ばす。2、体を後ろに引いて前脚の筋肉を伸ばす。30秒。後ろ脚の膝を曲げて体重をのせ、前脚のふくらはぎを伸ばす。左右の脚を替えて、1と2を繰り返す。教えてくれた人・石井亜美さんモデルとして活躍。7年ほど前から、YouTubeでエクササイズやマッサージ法などの美容情報を発信するように。著書『日本一親しみやすいモデルが教える 太らない体のつくり方』(KADOKAWA)が好評。かわむら・あやのハロー!プロジェクト所属のアンジュルムでサブリーダーを務める。「脚はチャームポイントですが、むくみやすいのが悩み。ライブなどで特に疲れた日は、便利なアイテムに頼って翌日に疲れを残さないようにしています」トップス¥6,380ショートパンツ¥5,940(共にスナイデル ホーム/スナイデル ホーム ルミネ新宿2店 TEL:03・6258・1126)※『anan』2022年6月29日号より。写真・小笠原真紀スタイリスト・仮屋薗寛子ヘア&メイク・pakuchan(Three PEACE)取材、文・風間裕美子(by anan編集部)
2022年06月23日Snow Manの佐久間大介(29)が、声優として初めてレギュラー出演するアニメ『ヴァンガード will+Dress』(テレビ東京ほかにて7月4日24時より放送開始)の最新情報を伝える生配信イベントに登場した。この日初めて発表された放送開始日時が、なんと自身が30歳の誕生日を迎える瞬間だとわかり、もともと高かったテンションがさらに急上昇!「佐久間大介が1つ年を重ねるのと同時に、僕が演じる廻間ミチルも初めて登場します。この作品を全力で盛り上げられるように、魂をこめて演じてます!」と気合十分。アニメのレギュラー声優という長年の夢が叶った佐久間の、幸せそうな満面の笑みが印象的だった。
2022年06月23日Snow Manの岩本照(29)が、初単独主演となる来月公開予定の映画『モエカレはオレンジ色』の完成披露イベントに登壇した。本作のキャッチコピー「守ってくれる人を、好きになりましたーー」にかけて、最近好きになったものを聞かれると、自身が劇中で演じた「消防士」と回答。実際の消防署での撮影中、出動要請が来たこともあったそうで、「人のために命をかける姿を間近で見て、改めてカッコいいなと思いました。今でも消防署の前に行くとソワソワします(笑)」と語った。映画単独主演という長年の夢が叶った岩本は、幸せそうな満面の笑み。グループはもちろんソロ活動でも大躍進中のSnow Manから目が離せない!
2022年06月23日たびふくの夏ギフト~夏のおいしいを贈る!~株式会社サンクゼールが運営するオンラインモール「旅する久世福e商店」通称”たびふく”では、全国各地でこだわりの逸品を生産している約340店舗が軒を連ね、出店者から直送で日本の「おいしいもの」をお届けしています。※一部産地直送以外の商品を含みます。暑い日も続き、いよいよ夏本番を迎えますね!たびふくでは、暑さを吹き飛ばすアイスクリームやフルーツ、素麺やうなぎなど、夏にぴったりの商品をたくさんご用意しています。その中から、今回はたびふくスタッフがもらって嬉しい「夏ギフト5選」をランキングにして発表いたします!ギフトサービス充実!贈り物はここにおまかせ : \第1位/これぞ人生最高のうなぎ…!と感動した「純国産うなぎの蒲焼&白焼」:山梨県中央市▲【純国産】温泉ワインうなぎ(並)蒲焼白焼セット【送料込】(税込価格:6,900円)7月の土用の丑の日に欠かせない夏グルメ、うなぎ!こちらは国産の稚魚を養殖してつくられる「純国産うなぎ」で、山梨の豊富な温泉湧水の中で育てられています。山梨のワインを蒲焼のタレに使用していることから「温泉ワインうなぎ」という名前が付けられていますが、ワインのアルコールは飛ばしていますので、お子様からご年配の方まで安心してお召し上がりいただけます。おいしさの秘訣は「手焼き」すること!うなぎの大きさ・肉質に合わせて職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げています。冷凍のまま、湯煎で5分温めるだけですぐに食べられる便利さも嬉しいポイントです!【セット内容】うなぎ蒲焼140g×1、うなぎ白焼120g×1、蒲焼タレ10ml×2、山椒0.2g×2EC商品ページ : 実食レポはこちら : \第2位/宝石のような輝き!上品な甘みと香りが特徴の「岡山白桃」:岡山県産▲【予約受注】岡山白桃3玉(約780g)品種おまかせ *エース規格(税込価格:4,800円)「岡山白桃」は、岡山県内で栽培された桃の総称。1玉ずつ手作業で袋かけを行い、丁寧に育てた白桃は、真っ白で宝石のような艶やかな見た目と上品な甘み、柔らかい果肉が特徴です。糖度はどれも10度以上で、選果の際は光センサーによる糖度検査だけでなく”人”による形や色のチェックも徹底して行われています。食べきりサイズの3玉で、白鳳、清水白桃など、その時期に旬の品種を組み合わせてお届けいたします。【セット内容】岡山白桃3玉 (約780g )※品種おまかせ※エース規格EC商品ページ : \第3位/夏に食べたい最強コンビ!佐助豚の「焼肉&冷麺」:岩手県二戸市▲佐助の焼肉・冷麺セット【のし対応可】(税込価格:3,523円)脂身が口の中で溶け出すほどジューシーな、岩手の「佐助豚」。その焼肉とご当地グルメの「盛岡冷麺」を組み合わせたセットで、岩手ではおなじみの焼肉と冷麺を一緒に味わうスタイルをご家庭でもお手軽にお楽しみいただけます。焼肉用のお肉は、佐助豚のロース・バラ・モモの3部位を食べ比べできるボリューム満点のセット!盛岡冷麺は、佐助豚の豚骨を使用したオリジナルの人気商品。「全部飲み干しちゃう!」と大人気のすっきりとした甘みのあるスープをぜひご堪能ください!【セット内容】ロース250g、バラ250g、モモ250g、冷麺2食入(麺130g、スープ130cc、キムチ30g、焼豚30g、白ごま)EC商品ページ : \第4位/このおいしさは忘れられない…驚くほど濃厚な「アイスクリーム」:北海道せたな町▲【送料込】北海道ひらかわ牧場のアイスクリーム人気の4種類8個セット(税込価格: 4,600 円)ミルクの優しい甘みと、濃厚な味わいを楽しめるアイスクリーム8個セット。原料に使う牛乳は、搾乳後24時間以内の新鮮な生乳を低温殺菌で処理し、生乳本来の優しい甘さや風味をしっかり感じられるように仕上げています。冷凍庫から出して食べるときに固くなりすぎないよう、試作を繰り返して完成したのが”滑らかで濃厚だけど後味さっぱり”のアイスクリーム。ギフトだけでなく、自分へのご褒美としてもぜひ1度試していただきたい最上級のアイスクリームです!【セット内容】フレッシュミルク2個、バニラ2個、キャラメルクランチ2個、チョコレート2個(各100ml/個)EC商品ページ : \第5位/もっちり&抜群の喉越し!あごだしつゆで食べる「五島手延うどん」:長崎県新上五島町▲五島手延うどんとあごつゆ詰合せ(税込価格: 3,240円)五島手延うどんは、島に自生する「椿」や昔ながらの製法で作られた「塩」、乾燥に適した「風」など、五島列島の自然の恵みを生かしながら職人による「手延べ技」で作られます。厳選素材を使ってじっくり熟成させた麺は、細いながらももっちりとした独特のコシと喉ごしの良さが特徴です。暑くて食欲の出ない時も、うどんならつるっと食べやすいですよね!セットに含まれている相性抜群の「あごだしつゆ」と合わせて、ひんやり冷たい手延べうどんをお楽しみください。【セット内容】五島手延べうどん200g×5袋、あごつゆ瓶(4倍希釈)200ml×1本EC商品ページ : その他の「夏ギフト」はこちら! : ▮今だけのお得なクーポンを配信中!(6/21~27)夏ギフト早割!全品5%OFF6月21日(火)10:00~6月27日(月)15:00までの期間限定!旅する久世福e商店でお使いいただける特別なクーポンをご用意いたしました。お買い物の前にクーポンを取得して、気になる商品をお得にGETしてくださいね!夏ギフト早割!【5%OFFクーポン】プレゼント : 会社概要会社名:株式会社サンクゼール本社:長野県上水内郡飯綱町芋川1260代表者:代表取締役社長久世 良太創業:1979年設立:1982年事業内容:ジャム・ワイン、その他食品の製造販売、ワイナリー、レストラン、売店などの直営、及びフランチャイズ展開、オンラインマーケットプレイス「旅する久世福e商店」の運営ホームページ URL : オフィシャルオンラインショップ: 楽天市場店: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月22日100円均一では、続々と韓国インテリア風の雑貨などが販売されているのをご存知でしょうか♡セリアからおしゃれなコットンプリントフェイスタオルフラワー柄が登場♪高見えして、コスパ抜群ですよ!高見えするコットンプリントフェイスタオルフラワー柄♡セリアにはおしゃれな新商品が続々と登場するので、店内を見て回るだけでも宝探しのような気分になりますよね♪今回、韓国っぽいデザインのコットンプリントフェイスタオルフラワー柄を発見しました!110円に見えないデザインで高見えしますよ♡うれしい綿100%です!セリアのコットンプリントフェイスタオルフラワー柄の価格は110円(税込)。サイズは約28×70cmで材質は綿100%です。落ち着いた色合いでおしゃれ♪どんな部屋にもなじむ、落ち着いた色合い♪チューリップとバラの花がおしゃれですよね♡手を拭くときに使用するのはもちろん、インテリアのように使用したり何かの上にかぶせたりするのも◎撮影小物として取り入れるのもおすすめです。洗い替えにぴったり◎材質はうれしい綿100%です。薄手ですが、洗濯をしても乾くのが早いのが嬉しいポイント◎これから暑くなる時期にもガシガシ使えて、洗い替えにぴったりですよ!まるでカフェのようなおしゃれな空間に♡韓国っぽいデザインのコットンプリントフェイスタオルフラワー柄で、お部屋をカフェのようなおしゃれな場所にしてみてはいかがでしょうか♡気になる方はセリアで手に取ってみてくださいね♪※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。"
2022年06月20日アイドルグループ・Snow Manが7月13日にリリースする7thシングル「オレンジkiss」のミュージックビデオが、Snow Man公式YouTubeチャンネルで公開された。同楽曲は、リーダーの岩本照が主演を務める映画『モエカレはオレンジ色』(7月8日公開)の主題歌で、出会って恋に落ちていく心境を歌ったラブソング。思わず口ずさみたくなるサビのメロディが印象的な楽曲だ。今回公開されたミュージックビデオは、“キュン”がテーマ。メンバーでピクニックを楽しむ様子や、優しい笑顔ながらもキレのあるダンスを披露し、サビには“スノキュンkiss”ポーズが散りばめられている。
2022年06月16日Snow Manが、7月13日にリリースする7枚目シングルの表題曲「オレンジkiss」のMusic Videoを公開した。「オレンジkiss」は、リーダーの岩本照が主演を務める映画『モエカレはオレンジ色』の主題歌で、出会って恋に落ちていく心境を歌ったラブソング。思わず口ずさみたくなる、サビのメロディが印象的だ。MVのテーマは“キュン”で、メンバーが織りなすキュンの表情や優しい顔で表現したダンス、メンバー全員の楽しげな“オレンジピクニック”が描かれている。また口ずさみたくなるサビのメロディーと合わせて、サビに散りばめられた「スノキュンkiss」ポーズも見どころで、MVが公開されると「#スノキュンkiss」がトレンド入りするなど、Snow Manの“キュン”に、SNSでも大きな反響を呼んでいる。Snow Man「オレンジkiss」MV<リリース情報>Snow Man ニューシングル『オレンジkiss』2022年7月13日(水) リリース●初回盤A(CD+DVD):1,760円(税込)※スリーブ仕様※動画A視聴シリアルナンバー封入【CD収録内容】M1. オレンジkissM2. Wonderful! × Surprise!【DVD収録内容】・「オレンジkiss」Music Video・「Wonderful! × Surprise!」Lip Sync Video・Behind The Scenes●初回盤B(CD+DVD):1,760円(税込)※スリーブ仕様※動画B視聴シリアルナンバー封入【CD収録内容】M1. オレンジkissM2. Feel the light, Lovely【DVD収録内容】・「オレンジkiss」マルチアングル映像・「Feel the light, Lovely」Dance Video・ミッションをクリアしラインを作れ!Lucky7BINGO!!●通常盤(CD):1,100円(税込)初回仕様:スリーブ、フォトブック動画C視聴シリアルナンバー封入【CD収録内容】M1. オレンジkissM2. Wonderful! × Surprise!M3. Feel the light, LovelyM4. タイトル未定M5. オレンジkiss(Instrumental)M6. Wonderful! × Surprise!(Instrumental)M7. Feel the light, Lovely(Instrumental)M8. タイトル未定(Instrumental)【CD購入者特典】初回盤A:特典A初回盤B:特典B通常盤:特典C※特典は数に限りがございます。※一部のCDショップ・オンラインショップでは特典が付かない場合もございます。ご予約・ご購入時に必ずご確認ください。予約リンク:関連リンクSnow Man HP Man YouTube公式チャンネル Man Twitter Man Weibo’s net
2022年06月16日