SANABAGUN.(サナバガン)が最新アルバム『BLOOM』を2022年9月21日(水)に配信リリース。SANABAGUN.の最新アルバム『BLOOM』SANABAGUN.は、ストリートにジャズのエッセンスを散りばめた音楽性で人気を集める、平成生まれの8人組ヒップホップチーム。2022年4月には、ギタリスト・磯貝一樹が加入し、さらなる注目を集めている。そんなSANABAGUN.の最新アルバム『BLOOM』は、SANABAGUN.らしい強靭さとしなやかさが融合した作品。ヒップホップとジャズをクロスオーバーするスタイルはそのままに、結成9年目にして今なおフレッシュなアプローチでダンスミュージックの金字塔を打ち立てている。アルバムには、先行配信されている「Deep Himawari」や、新メンバー・磯貝一樹が主体となって制作を務めた「37.5℃」などが収録される予定だ。“一夜花”をモチーフにしたジャケットアルバムのジャケットには、「月下美人」のイラストを使用。夜にふわりと花が開き、朝にはしおれているという“一夜花”をジャケットにあしらった彼らの想いも、アルバムを通して是非確かめたい。9月26日(月)には、“3年ぶり”となる全国ライブツアーも控えているSANABAGUN.。新メンバー加入でパワーアップした彼らが、どのようなアルバムを完成させるのか、楽しみに待とう。【詳細】SANABAGUN. 最新アルバム『BLOOM』配信日:2022年9月21日(水)
2022年08月18日miwaの新曲「Bloom」が、6月1日に配信リリースされることが決定した。「Bloom」は、『ストロボ・エッジ』『アオハライド』など映画化された原作を多数持つ漫画家・咲坂伊緒の最新作『サクラ、サク。』とのコラボレーション楽曲。作品の大ファンというmiwaが『サクラ、サク。』のために楽曲を書き下ろし、併せて公開された配信ジャケットは咲坂伊緒がmiwaのデモを聴いて描き下ろしたアートワークとなっている。本楽曲についてmiwaは「誰かに恋したときの、自分の変化に気づいた瞬間や、相手との距離が縮まる瞬間のドキドキは、まるで花が咲くように胸がときめいて止められない、そんな気持ちを曲に込めました。」とコメント。咲坂伊緒も「メロディはキャッチーで、作品と歌詞のシンクロ率が最高です」と太鼓判を押す楽曲に仕上がっている。『サクラ、サク。』は、本日5月25日より最新4巻が発売。YouTube別冊マーガレット公式チャンネルでは、「Bloom」が流れる『サクラ、サク。』スペシャルコラボPVが公開されている。『サクラ、サク。』第4巻 (C)咲坂伊緒/集英社『サクラ、サク。』スペシャルコラボPV<配信情報>miwa「Bloom」2022年6月1日(水) 配信リリース「Bloom」配信ジャケット (C)咲坂伊緒/集英社配信リンク:※6月1日配信より有効※各配信サイトによっては反映が遅れる場合がございます。<リリース情報>miwa 6thアルバム『Sparkle』Now On Sale●初回生産限定盤A(CD+Blu-ray+豪華ブックレット):6,100円(税込)miwa『Sparkle』初回生産限定盤Aジャケット●初回生産限定盤B(CD+Blu-ray):5,500円(税込)miwa『Sparkle』初回生産限定盤Bジャケット●初回仕様限定盤(CD):3,300円(税込)miwa『Sparkle』通常盤ジャケット【CD収録内容】※全形態共通1. Sparkle2. CLEAR3. リブート4. UUU5. DAITAN!6. ティーンエイジドリーム7. Holiday8. Aye9. アイヲトウ10. Storyteller11. 神無-KANNA-12. 君の声が13. Who I Am(Album Version)【初回生産限定盤A Blu-ray収録内容】■miwa Billboard Live Tour 2021 “miwa CLASSIC” – LIVE at Billboard Live TOKYO1. Delight2. friend ~君が笑えば~3. アイヲトウ4. みんなでお楽しみメドレー(春になったら / ミラクル / シャイニー / 君に出会えたから)5. 月食 ~winter moon~6. 片想い7. オトシモノ8. Faith9. ヒカリへ10.神無-KANNA-【初回生産限定盤B Blu-ray収録内容】■miwa clips vol.31. Princess2. 結 -ゆい-3. シャイニー4. アップデート5. タイトル6. RUN FUN RUN7. リブート8. Storyteller9. ティーンエイジドリーム10. DAITAN!11. 神無-KANNA-12. アイヲトウ13. Sparkle14. Sparkle(Music Video Making)購入リンク:配信リンク:関連リンクmiwa Official Site オフィシャルファンクラブ「yaneura-no-neko」 Twitter Instagram YouTube Channel
2022年05月25日フルーツオープンサンド専門店「BLOOM244(ブルームニーヨンヨン)」が、2021年2月14日(日)新大久保にオープンする。“フルーツの花”がのった、華やかサンドイッチフルーツオープンサンドとは、パンの上に、フルーツを飾り付けた、ケーキのような見た目のサンドイッチのこと。通常は薄くスライスしたフルーツをのせるのが一般的だが、同店では大胆にカットしたフルーツを敷き詰めたボリューミーなメニューを提供。またフルーツを“花”のように見立てた、華やかなビジュアルも特徴だ。フルーツに合わせた、手作りクリームさらに「BLOOM244」では、フルーツに合わせたクリームを毎日手作りしているのもポイント。絶妙な甘さに調節した自家製カスタードクリームやマスカルポーネは、重すぎることなく、フルーツ本来の美味しさをグンと引き立たてくれる。ラインナップラインナップは、2種のキウイにバナナを合わせた「ダブルキウイサンド」、甘いバナナとほろ苦いショコラペーストがマッチする「チョコバナナサンド」、甘い部分のみを使用したパイナップルたっぷりの「パイナップルサンド」に加え、冬季限定で旬の国産イチゴを贅沢にのせた「ストロベリーサンド」を用意。スムージーもさらにフルーツの美味しさをギュッと閉じ込めたスムージーも展開しているため、是非気になるフレーバーを注文してみてはいかがだろう。【詳細】「BLOOM244」オープンオープン日:2021年2月14日(日)住所:東京都新宿区百人町2-11-2 1階営業時間:12:00~19:00(年中無休)<メニュー例>・ダブルキウイサンド、チョコバナナサンド、パイナップルサンド、ストロベリーサンド<冬限定商品>価格:1個350円、3個1,000円、6個2,000円、8個2,800円 ※持ち帰り用箱付き・スムージー 各400円※価格は全て税込み。
2021年01月17日カウンターに「Touch & Bloom」を導入カネボウ化粧品は、コミュニケーションツール「Touch & Bloom(タッチアンドブルーム)」を2019年7月より導入する。設置するのは、グローバルプレステージブランド「KANEBO」を展開する百貨店のカウンターだ。同ツールは、肌へのふれ方を花の咲き方としてビジュアル化するコミュニケーションツールだ。普段、無意識に行いがちなふれるという行為に気づきを与え、自分自身のスキンケアと向き合う機会を提供する。自分の肌へのふれ方の特徴を知ることができるカウンターに設置されるiPadとふれ方を感知するセンサーリングのセットで使用する。実際に「カネボウナイトピッドウェア」(クリーム)を使用し、普段のスキンケアの動きを計測することで自分の肌へのふれ方の特徴を知ることができる。また、これまで計測した人の花も見ることができるので自分の花の咲き方がどれくらい綺麗か違いも一目でわかる。「十分な密着」「一定の動き」「ゆっくり」がポイント測定された「密着」の度合いは花びらの大きさで表現され、「一定の動き」かどうかは花びらの間隔で表現される。綺麗な花を咲かせるには、「十分な密着」「一定の動き」「ゆっくり」がポイントとなる。密着度が十分であると大きい花びらに、動きが一定であると花びらが均等に並んだバランスよい花が咲くのだ。同ブランドは、このツールで自分の手で肌にふれることの大切さを伝え、毎日のスキンケアのひとときを、心地よく感じながら綺麗につながる時間にすることを目指す。(画像はプレスリリースより)【参考】※カネボウニュースリリース
2019年06月29日RF(ラジオ波)によるリフトケア2019年5月下旬、ヤーマン株式会社は、肌のハリと弾力が実感できる美顔器「Bloom(ブルーム)」シリーズから、ハリ肌の実感をより高める新モデル「Bloom Red」を発売する。同シリーズは、ヤーマン独自の技術である「RFリフトテクノロジー」を搭載している。このRFとは、ラジオ波と呼ばれる高周波のことで、RFリフトテクノロジーは、肌の角質層の深部まで、じんわりと優しい温感をあたえながら、心地よくリフトケアして、ハリと弾力のある肌へと導いていく美容技術だ。赤色LEDで肌の潤い・ハリを高めるこの度発売する製品は、このRFによる温め効率を高め、起動直後から温かさを体感できるようになった。さらに、新機能にエステでも人気の赤色LEDを採用。これにより、潤いを肌の深部にまで浸透させることができ、肌の水分量が増加する。そのため、乾燥による小ジワを防いで、潤いに満ちた肌を実感することができるだろう。また、使用途中で急に電池が切れることを防ぐために、電池残量が少なくなったら、ブザーと赤いLEDで知らせる機能が新たに搭載されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤーマン株式会社のプレスリリース
2019年05月24日青山のオシャレセレクトショップ『BLOOM&BRANCH』がイギリスのニットブランド『Corgi』とコラボ!『Corgi (コーギ)』はサウスウェールズで1892年に創業したロイヤル・ワラントを持つ英国を代表する老舗ニットブランド。元々は良質なソックスの製造・販売をし、1960年からハンドフレーム製法のニットウェアを展開。コンピューターに制御されたマシンではなく、熟練の職人による昔ながらの製法は、1点1点目の詰まり方やサイズ感など職人の感覚により個々の仕上がりが異なり、その独特で温かみのある風合いは正解中のファンを魅了!AOYOMA ・TOKYO・WEB SHOPの3店舗にて発売中です! 『PUNK YARN KNIT』(Womens) 価格 / 40,000円 (税別) カラー / Purple、Prange、Bronze、Brown サイズ / Free ふんわりとした風合いと軽量さが魅力の毛足が長いウール生地、パンクヤーン。メンズのライン入りパンクヤーンニットをベースに、ショルダーポイントはそのままに着丈・袖丈・リブの長さなどパターン調整を加え、別注制作をリクエストしました。丸みを持ちながらも、メンズのニットを着ているような雰囲気に仕上げている自信作。カラー展開は、女性らしい明るさと温かみをもつパープル、オレンジ、ブロンズ、ベージュの4色展開。暗くなりがちな秋冬のワードローブに存在感のあるニットとして大活躍。シンプルなのにさらっと着るだけで今っぽい着こなしになるから、きれいなスラックス、スカートスタイルに遊びを添えてくれます。 『MOHAIR SOCKS』(Womens) 価格 / 4,800円 (税別) カラー / Burnt Orange、Brown、Port、Cream、Silver サイズ / Free 元々靴下製造からスタートした『Corgi (コーギ)』。今回のコラボ商品は毛足の長さによるフワフワ感がたまらないMOHAIR SOCKS。オシャレは足元からといいますが、最近は靴だけではなくソックスにも注目が。カラーはコーディネートしやすい展開になっていて、女性バイヤーならではの優しい心遣いが感じられます。冬の足もとの演出として、靴からチラッとモヘアの柔らかな毛足、その日のコーディネートがばっちり決まります。 《BLOOM&BRANCH SHOP INFORMATION》AOYAMA〒107-0062 東京都港区南青山5-10-5 第1九曜ビル101 / TEL:03-6892-2014 / 営業時間:11時〜20時TOKYO〒160-0022 東京都新宿区新宿4-1-6 NEWoMan新宿 4F / TEL:03-5379-2016 / 営業時間:11時〜21時30分BLOOM&BRANCH WEB SHOP
2018年11月12日ジルスチュアートの「Crystal Bloom Something Pure Blue limited items」2017年5月5日、ジルスチュアートからSomething Blueをモチーフとした限定コスメが発売される。ダイヤモンドのような幸せに満ちた輝きと、祝福ムードに包まれた幸せの香りで、ピュアな美しさを引き出すコレクションに仕上がっている。eau de parfum ピュアな香りを表現した「JILL STUART Crystal Bloom Something Pure Blue eau de parfum」。トップノートは、ペア(梨)とアップルのフレッシュな香りを放ち、ミュゲとピーチなどによって透明感のあるミドルノートを表現。エンドノートは、清潔感のあるムスクで、花嫁の純潔な美しさを演出している。販売価格は、50mlが7,500円(税抜き)、30mlが5,500円(税抜き)。body lotion限定フレグランスのボディローション「JILL STUART Crystal Bloom Something Pure Blue perfumed body lotion」の販売価格は、4,000円(税抜き)。肌に上質な潤いを与えるエーデルワイスエキスやダマスクローズエキスなどの美容成分を配合。透明感のある香りとともに、みずみずしい心地良さがボディになめらかに伸び広がっていくローションだ。その他、パフュームドハンドクリーム、フェイスパウダー、リップエッセンス、トップコートといった、Something Blueの世界観を表現した、透明感のある商品がそろっている。(画像はジルスチュアートより)【参考】※ジルスチュアート
2017年04月13日インテリアにも力を入れた新店舗株式会社BLOOMは、2016年11月18日に、シャミネ鳥取店をオープンすることを発表した。「BLOOM」としては鳥取初出店となるこの店舗では、従来のアクセサリー・ジュエリーに加え、エアプランツの提供もし、インテリアにも力を入れたものとなっている。「グリーンのあるライフスタイルを」コンセプトにし、エアプランツをインテリアとして取り入れたライフスタイルを提供。エアプランツのアレンジメントをベースとして、自分用やギフト用の商品も展開していく予定だ。選べるカスタマイズジュエリーも展開エアプランツ以外にも、カスタマイズジュエリーや、お気に入りの石を再利用できるリフォームジュエリーを展開。カスタマイズジュエリーは、50種類から選べるのがうれしいところだ。また、比較的価格が高く、若い人には不向きだったリサイクルジュエリーも、1万円台から試せる「FOR TSUNAGU」というサービスも開始する予定だ。ジュエリーリフォームの他、パールリフォームやブライダルリフォーム、ピンキーリング(2016年12月2日より開始)なども取り扱い、パールリフォームは3,000円から利用できるため、非常にリーズナブルな内容となっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社BLOOMのプレスリリース※BLOOM公式サイト
2016年11月22日BLOOMから新たに「WATCH」が販売ジュエリーやアクセサリーを扱うブランドのBLOOMから、12月より新たに、実用性とファッション性を併せ持った腕時計「WATCH」が販売される。「聡明な女性は手元までもが美しい」 というコンセプトの下、日本製クォーツを使用したり、防水機能を持たせたりと、BLOOMならではのこだわりの腕時計に仕上がっている。上質な時計で時を刻んで欲しい、というBLOOMの想いから、自分好みの腕時計を選べる豊富なラインナップで、どれも2万円以下という手の届く価格設定が実現。すでに女性誌やファッションアプリでも特集が組まれるほどの評判で、BLOOMファンはもちろん、ファンでなくても見逃せないファッションアイテムである。「WATCH」の特長ハイクオリティーな腕時計にふさわしく、日本製クォーツのムーブメントやミネラルクリスタルを使用。文字盤にはSWAROVSKI ZIRCONIA(スワロフスキージルコニア)や、マザーオブパール(シリーズによる) などが施され、本物の輝きをさりげなく身につけることができる。さらにシリーズによっては、腕時計のムーブメントを操作するためのネジであるリューズの部分に、美しい天然石を使用。BLOOMのジュエリーと合わせて身につけても相性抜群であり、BLOOMを好む人へのギフトにも最適だ。BLOOM・WATCH詳細 12月より全国のBLOOM、GOODNESSの店舗(一部除外店舗あり)で販売を開始する。それに先立ち、11月18日(金)よりBLOOMの店舗と公式オンラインストア「BLOOM ONLINE STORE」では、先着150個限定で淡水パールブレスレットの特典付き先行予約がスタートする。製品名BLOOM・WATCH本体価格一万七千円から(引用:プレスリリースより)(画像はプレスリリースより)【参考】※ブルーム オンラインストア 公式通販サイト
2016年11月18日