パッケージも限定仕様2023年8月30日、株式会社T-Gardenは自社のコスメブランド「CandyDoll」から、9月6日に「ブライトピュアルースパウダー プリズムリッチ」を発売するこのブランドは、カリスマモデルとして人気を博している益若つばさ氏が、全面プロデュースするコスメブランド。2008年に誕生した同ブランドは、今年で15周年を迎える。今回の新商品は、15周年を記念して発売されるアイテムであり、パッケージも限定仕様になっている。フィルター級の肌補正力ブライトピュアルースパウダー プリズムリッチは、多色ラメやパールを33種類もの美容保湿成分でコーティングした、限定発売のフェイスパウダー。ピンクとアイボリー、ラメとパールによって、肌のアラを補正し、毛穴の凹凸を目立たなくさせる。くすんだ肌をトーンアップし、つけるほどに美肌感がアップする処方になっている。パウダーが微粒子になっており、肌に密着しやすいため、時間がたっても皮脂のテカリやベタつきも防ぐことができる。思わず触れたくなってしまうような、ふんわり肌に仕上げることができる仕様のアイテムだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社T-Gardenプレスリリース
2023年09月10日新商品が登場2023年7月19日、株式会社T-Gardenは自社が展開するコスメブランド「CandyDoll」から、7月26日に「ハイライトパレット」と「シェーディングパレット」を発売することを発表した。CandyDollは、益若つばさ氏が全面プロデュースするコスメブランド。イマドキフェイスになれるトレンドアイテムで、優しい使い心地にこだわって開発されているため、幅広い世代に人気のブランドである。透明感にこだわり同ブランドはメイクアップ効果による白肌にこだわっており、ベースメイクはもちろん、カラーアイテムにおいても「透明感」をコンセプトに商品開発を行っている。今回登場する2商品は、SNSでのメイク紹介が人気の益若つばさ氏が、特に強いこだわりを持っているハイライトとシェーディングだ。顔の印象は陰影のつけ方によって大きく変わるため、こだわりのカラーと質感で、最旬のトレンド顔へと導く2つのパレットが誕生した。どちらの商品も、高密着処方によって、ヨレず落ちにくい仕様になっている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社T-Gardenプレスリリース
2023年08月05日洗い流しパックとカラーコントロール下地のセット株式会社T-Gardenが、同社コスメブランドCandyDollから「似合わせ白肌スペシャルセット」を店頭限定・数量限定アイテムとして、10月19日に発売した。モデル・タレントの益若つばさが、全面プロデュースするCandyDollから今回、“ブライトピュアパック”と、“ブライトピュアベースCC(ラベンダー)”がセットになった商品が登場。同2商品による2ステップで、誰もが憧れる白肌を実現する。美白成分を配合したパックが肌に密着“ブライトピュアパック”には美白成分が配合されており、パックが肌に密着することで、くすみの原因となる古くなった角質を優しく取り除く。物理的・メーキャップ効果によって、ワントーン明るい肌が目指せる。“ブライトピュアベースCC(ラベンダー)”は、SPF50+ PA+++の高い紫外線カット効果と高いトーンアップ効果を備え、ブランド内No.1人気のカラーコントロール下地となっている。「似合わせ白肌スペシャルセット」は、税込み価格1,760円で、10月19日からメーカー出荷され、順次店頭展開が行われる予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社T-Garden プレスリリース
2022年10月25日肌を明るく見せるポイントは「保湿」と「ツヤ感」2020年1月8日、株式会社T-Gardenは、商品プロデューサーの益若つばさが手掛けるコスメブランド『CandyDoll(キャンディドール)』から、高保湿生ツヤ肌クリーム「ブライトピュアベース(パールホワイト)」を限定で発売した。同ブランドは、肌に優しい使い心地と、「イマドキフェイス」を叶えるアイテムを提供している。この度発売する「ブライトピュアベース(パールホワイト)」は、保湿とツヤ感のを肌に与えて、透明感のある明るい肌を演出するベースメイクアイテムだ。価格は、税抜き1,480円にて発売される。ベースとしてもツヤ足しとしても使えるマルチなクリーム保湿効果とツヤ感を叶えるため、同製品にはヒアルロン酸、コラーゲン、スクワランといった7種の美容液成分と、美容オイルが豊富に配合されている。ベースメイクとして顔全体に使用して乾燥による化粧崩れを防ぐだけでなく、メイクの上からのツヤ足しや保湿クリームとしても使用することができる。さらに、同製品はSPF50+、PA+++を搭載しているため、紫外線カットケアとしても使える。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社T-Gardenのプレスリリース
2020年01月09日ずーっとカリスマ!つばさちゃんがまたまた流行を発信益若つばさがが手掛けるコスメブランド「CandyDoll」のCOLORシリーズより、JUICYでPOPなリップメイクを叶える新アイテム6種が発売される。特に注目は、今話題のクレヨンリップ。使いやすいピーチコーラル、トレンドの青みピンクが最強にキュートなピュアピンク、そして唇の水分量に応じてピンクカラーが変化するマイラブピンクの3色で展開される。クレヨンタイプで塗りやすく、ドロップのような透け感と内側からあふれる“じゅわっと”した発色がモテリップを実現。飲食をしても落ちにくいので、パーティーの多いこれからのシーズンにもぴったりだ。おいしそうなリップ&ほっぺに変身?!その他、リップにもチークにも使える万能カラー【キャンディリップ&チーク】は、アップルレッドとフラミンゴピンクの2色が登場。発色が良く、ぽわんとしたガーリーなメイクが得意だ。リップメイクといえば、大流行中のリップティント。“じんわり”透けるすっぴん風が「CandyDoll」流だ。うるおいたっぷりで長く続く発色も高ポイント。女の子を満喫できるJUICY&POPな新アイテムは、10月28日よりWeb先行発売がスタート。11月1日より順次店舗展開も行われる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社T-Garden
2016年10月08日タレント/商品プロデューサーの益若つばさが手掛けるコスメキャンディドール(CandyDoll)のCOLORシリーズより3アイテム6SKUを新発売。見た目も可愛いJUICY POPなクレヨンリップがCandyDollから新登場。ドロップのような透け感と内側からあふれる”じゅわっと”した発色が飲食をしても長続き。また、唇の水分量に反応して色が変化するタイプのカラーも新発売。ドロップクレヨンリップ全3色メーカー希望小売価格:990円(税抜)使いやすさ抜群!ドロップクレヨンリップ。POPでJUICYな透け感あふれる発色感が長続き。<ピーチコーラル>使いやすさの優秀コーラルあふれるようにフレッシュなクチビルに。<ピュアピンク>周りと差が付く青みピンクナチュラル透け発色でキュートなクチビルに。<マイラブピンク>クチビルの水分量に反応し、自分だけのピュアなピンクカラーに変化。ナチュラルメイクにも。キャンディリップ&チーク全2色メーカー希望小売価格:990円(税抜)「じんわりにじむようなリップカラー」と「キュンとさせるぽわん顔を作るチークカラー」は、指の温度でお肌にとけこむ塗り心地。発色も以前よりさらにUPし、するする伸びて色もち続く。<アップルレッド><フラミンゴピンク>なじみ抜群なぽわんと透け感ピンクカラーキープリップ全1色メーカー希望小売価格:1,190円(税抜)まるですっぴんのように”じんわり”透けるティント。美容成分配合でしっかり保湿し、うるおいたっぷり水ベースでピュア発色が夜まで長持ち。べたつかず、髪につきにくいのも◎。<シースルーピンク>詳細オフィシャルサイト:オフィシャルTwitterアカウント:オフィシャルFACEBOOKアカウント:オフィシャルInstagramアカウント:公式LINE@:
2016年10月08日益若つばさ、流行メイクをレクチャーモデルでタレントの益若つばさがプロデューサーを務めるコスメブランド『CandyDoll』から、旬のおフェロメイクが簡単に決まる新商品が登場。益若がブログで使い方を指南している。お手頃価格なのに、超使える!発売されるのは、お風呂上がりのようにぽっと赤らんだ頬を作る「リップ&チーク」(税抜880円)と、昨年11月の発売以来大ヒットしている「クリーミーリップステック」(税抜1100円)の夏の新色2色。「リップ&チーク」は、チェリーピンクとコーラルオレンジの2色があり、顔色やなりたいイメージに合わせて選べる。チークは頬骨の辺りに入れるのがスタンダードだが、目の少し下にぽんぽんと乗せるのが益若流だという。内側から外側に向かうイメージで、色を乗せるのがポイントなのだとか。血色感を引き立たせる色味と質感は、リップとしても優秀。プチプラコスメとは思えない、お役立ちコスメなのだ。つばさ顔を目指すなら、赤ピンクをチェック!みずみずしいのにセクシーなとろツヤ質感が人気の「クリーミーリップステック」には、大人なヌーディピンクと透明感あふれるラズベリーピンクが仲間入り。特にラズベリーピンクは「今年は赤ピンクが熱い」という益若のお気に入りだといい、すでに2本目のサンプルを使用しているのだそう。『CandyDoll』の新商品は6月26日よりWebサイトにて先行発売中。7月6日より順次、全国のバラエティーショップ、ドン・キホーテ、ドラッグストアにて発売される。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社T-Gardenプレスリリース(PR TIMES)・益若つばさオフィシャルブログ
2015年06月28日CandyDollの新製品は「化粧下地」株式会社T-Gardenは、タレント・益若つばさがプロデュースする同社のメイクブランド「CandyDoll(キャンディドール)」より、新製品「マットベース(化粧下地)」を2015年3月13日(金)から発売する。テカり・肌の凹凸を整えて「陶器肌」に今回発売される同商品は、暖かくなって肌のテカりが気になってくる今の季節に最適。皮脂崩れ防止パウダーが毛穴や凹凸をフラットに整え、テカりを抑える。「マットベース」自体にはカラーはついておらず、半透明のゲルが自然に凹凸の隙間をカバー。肌の色に合わせて選ぶ必要がないのも嬉しい。また、美容液成分も11種類配合されており、保湿をしながらマットで陶器のような肌を実現する。2WAYで使える化粧下地使用方法はスキンケア後、メイクの1番最初に「マットベース」を気になる部分に延ばすだけ。メイク後にテカりが気になった時もメイクの上から塗ることでテカりをオフすることもできる。益若つばさの陶器のようなドール肌を目指すなら、ぜひ試してみたい新製品だ。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社T-Garden プレスリリース/PR TIMES
2015年03月18日(画像はプレスリリースより)夏の日差しに負けない、透き通る白肌に夏の強い日差しに負けない、透明感のある白い肌に見せるには、シアーな質感のベース作りが重要です。2008年から発売している、益若つばさプロデュースのコスメ「CandyDoll」はお人形のようにポップでかわいく、今どきの女の子になれるをコンセプトに発売され、ベースメイクからチークやリップまで34アイテムを展開しています。中でも、一番人気のフェイスパウダーは雑誌での掲載も多数あって、累計販売数120万個を売り上げる人気コスメです。そんな「CandyDoll」から、夏の日差しに負けない、透明感のある白肌を作る、フェイスパウダー、メイクアップベース、パレットコンシーラーが6月13日より、WEBで数量限定で先行発売されます。白肌になれるシアーな質感のコスメとはメイクアップベースは艶や血色、肌の明るさを考えて作られたパープルで、ピンクの柔らかさとブルーの透明感を併せ持ち、ベースに使えば、透明感のある明るい肌になります。コンシーラーは3色パレットで、自分の肌の色に合わせて混ぜて使えるタイプです。上品なパールとシアーな質感で、毛穴のないお人形のような白い肌になれる人気のフェイスパウダーは、明るめの肌用のシアーが限定色で販売されます。発売日2014年6月13日 WEB先行発売2014年6月13日 メーカー出荷(全国バラエティショップ、ドンキ・ホーテにて順次展開予定)(引用はプレスリリースより)【参考】・PRTIMES株式会社T-Gardenプレスリリース夏でも白肌!シアーな質感+パープルの透明感で明るい白肌に。 益若つばさプロデュースコスメより、夏用ベースラインを発売。
2014年06月06日(画像はプレスリリースより)大人カワイイ自信肌!株式会社T-Garden(本社:東京都渋谷区、代表取締役:文倉達之)では、益若つばさがプロデュースするコスメCandyDoll(キャンディドール)より、ベースメイクシリーズのトライアルセットを先行発売したところ、なんと即日完売となった。人気のフェイスパウダーを含む全9種類がWEB先行発売で2014年2月28日より発売開始となる。また、メーカー出荷は2014年3月3日。全国のバラエティショップ、ドンキ・ホーテ、ドラッグストアにて順次展開予定だ。大好評のフェイスパウダーを含むベースメイクシリーズは全部で9種類。今回リニューアルして新発売となった。オリジナルの容器でさらにかわいさもアップ。欠点をしっかりとカバーしながらも透明感ある仕上がりになれるラインナップだ。10代~20代の女性のあこがれる「素顔を生かしたスッピン風メイク」をかなえてくれる。(※ガールズモニター調べ)30秒に1個売れた!WEB限定で本製品の発売前に、リニューアルしたアイテムを試すことが出来るトライアルキットを初の試みとして発売。人気のフェイスパウダーの現品、それにメイクアップベース・リキッドファンデーションのミニボトルが組み合わされたキット(価格1,560円税抜・送料込)を発売したところ、なんと発売開始から24時間で完売。想定見込みを大幅に上回る販売数となった。CandyDollとは益若つばさ全面プロデュースによるお人形のようにポップでかわいく、今どきの女の子にいなれるコスメブランドとして2008年よりスタート。雑誌掲載多数で、1番人気のフェイスパウダーは、なんと累計販売数120万個突破の大ヒットを記録!ベースアイテムからチーク・リップ等34のアイテムで展開している。プロモーション動画もイメージチェンジ「素の自分を生かしたナチュラルメイク」をCandyDollとして提案。大人カワイイメイクへの第1歩として、今までのポップでパキッとしたブランドイメージから一転、ふわっとした女の子らしいイメージのプロモーション動画となっている。既にリニューアル発売されている、中身もケースも変わったチークやリップと合わせ、ベースラインも全面的にリニューアルすることとなった。【参考リンク】▼株式会社T-Gardenプレスリリース/PR TIMES▼CandyDoll オフィシャルサイト
2014年03月02日