シンプルスキンケアが目指すナチュラル艶肌Paris.株式会社は、新ブランド「EAU DE NU/DE(オーデヌード)」よりクレンジングオイル、炭酸洗顔、ふきとり化粧水、集中保湿美容液の全4アイテムを2024年5月13日(月)より発売する。オンラインショップまたは全国の美容サロンで購入が可能だ。スキンケアブランド「EAU DE NU/DE」は、「素肌美」「透明感」「ナチュラルな艶肌(オーラ)」をコンセプトに、シンプルで本質的なスキンケアで肌本来の輝きや透明感を引き出すことを目指している。クレンジング、洗顔、ふきとり化粧水、美容液の4種今回「ナノシリーズ」から、メイク落としの「ディープナノクリアクレンジングオイル」、洗顔の「ディープナノクリアウォッシュフォーム」、ふきとり化粧水の「ディープナノクリアローション」を発売。このシリーズは、ボトルを振るだけで超微細な気泡「ナノバブル」を発生させる。濃密で超微細な泡が肌のうるおいを守りながらやさしくメイク汚れ、皮脂汚れ、毛穴の汚れを除去してくれる。また「メドシリーズ」からは集中保湿美容液である「モイスチャーメドセラムC50」もリリース。不要なものを取り除いた素肌に効果的にアプローチ。独自のコーティング技法である次世代浸透技術により角層にうるおいを与え肌のハリ・艶を引き出してくれる。特に肌あれや乾燥、ハリ不足などにも効果が期待できる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)出典:報道用資料
2024年05月02日フェムテックファッションブランド+FT SUPREME.LA.LA.【プラスエフティシュープリームララ】より、高級感ある滑らかなシルクサテンのブラ&ショーツが4月26日新登場。公式サイトにて先行予約販売中です。URL: シルクサテンインナーウェア最高の着け心地・肌触りの良さ、締め付けを最小限にし肌への負担をとにかく少なくしたインナーウェアです。吸放湿性に優れたシルクで、すべての女性がより快適にストレスフリーで過ごせるように開発しました。ブラジャーはノンワイヤーでフロントボタン、肌に負担も少なく締め付けも感じにくい仕様、シルクサテンの光沢の良さを引き出すため、レースなどは使用せずミニマルデザインにしあげてあります。ショーツはお尻が出ないようにしっかり包み込まれるように設計してあるので締め付けが少なく、着心地よく着用できます。お手入れもしやすいウォッシャブルタイプ。これからの季節に是非お試しください。URL: ■商品概要<シルクフロントオープンブラ>シルクフロントオープンブラ商品名 :シルクフロントオープンブラ価格 :10,780円(税込)サイズ :S/M/L/LLカラー :ベージュ/チャコール素材 :シルク87%・ポリウレタン13%お手入れ方法:ネットに入れ洗濯機の手洗いモード又は手洗いができます。◆着脱しやすいフロントボタン◆ノンワイヤーでストレス軽減◆伸びる部分はシルクで包んだシャーリングで、肌あたりも優しくデザインのポイントにも◆立体感あるカップで胸を潰さずきれいに包みます<シルクストレスフリーショーツ>シルクストレスフリーショーツ商品名 :シルクストレスフリーショーツ価格 :4,950円(税込)サイズ :S/M/L/LLカラー :ベージュ/チャコール素材 :シルク87%・ポリウレタン13%(マチ部分 コットン100%)お手入れ方法:ネットに入れ洗濯機の手洗いモード又は手洗いができます。◆お尻部分は、緩くゴムを入れお尻がはみ出さない設計◆脚口はゴムを使用せずメロー仕上げで鼠径部を圧迫しにくくストレスフリーな履き心地■シルクの特長1:肌に優しいシルクは、肌と同じアミノ酸タンパク質が主成分で出来ているため、肌との親和性が非常に高く肌へのなじみがとてもよいです。2:高い保湿性を持つシルクは非常に保湿性の高い素材です。そのため、触れた瞬間に少ししっとりとした手触りを感じることができます。保湿性が高いためしっとりとしてなめらかな触感で、生地表面の摩擦によって、素肌へのダメージが少ない素材です。3:夏は涼しく、冬は暖かいシルクは、極細繊維が集合結束した「マイクロフィブリル構造」をしているため、空気や水分を良く保つ構造となっています。空気をたくさん含み、通気性が良く、汗ばむ季節もべたつきや不快感を抑えることが出来ます。また、湿度や温度を一定に保つため、乾燥が気になる季節や、寒さが厳しくなる冬場も暖かく、快適に過ごすことができます。4:静電気が起きにくいシルクは保水性が優れているため、静電気が起きにくい素材です。静電気が起きにくいため、衣類にホコリやダニ、花粉などがつきにくく清潔に保つといわれています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年04月17日株式会社パイロットコーポレーション(本社:東京都中央区京橋、代表取締役社長:伊藤 秀)玩具事業部は、「おふろDEミニカー 成田エクスプレス」「おふろDEミニカー 南海ラピート」を2024年3月16日(土)に、主な玩具専門店・量販店で発売いたします。お湯と氷水で何度でも色が変わる不思議なミニカー「おふろDEミニカー」は、温度によって色が変わるパイロットコーポレーション独自のインキ技術を使用しており、35℃以上のお湯と、15℃以下の氷水で何度でも繰り返し色変化を楽しめます。おふろDEミニカー商品名 :おふろDEミニカー 成田エクスプレス/南海ラピート希望小売価格:各935円(税抜850円)対象年齢 :3才以上セット内容 :本体のみ発売日 :2024年3月16日(土)成田エクスプレス・南海ラピート◆おふろDEミニカーシリーズお湯と氷水で何度でも色が変わる不思議なミニカーです。お湯に浮かべたり、ミニカー同士連結したり、浴室の壁に磁石でくっつけることもできます。海底トンネルなど、おふろDEミニカー別シリーズの商品でも遊ぶことができます。●おふろDEミニカーのあそびかた→ 商品名 :おふろDEミニカー 成田エクスプレス希望小売価格:935円(税抜850円)対象年齢 :3才以上セット内容 :ミニカー1台おふろDEミニカー 成田エクスプレス商品名 :おふろDEミニカー 南海ラピート希望小売価格:935円(税抜850円)対象年齢 :3才以上セット内容 :ミニカー1台おふろDEミニカー 南海ラピート◆関連商品「おふろDEミニカー」シリーズおふろDEミニカー E5系新幹線はやぶさおふろDEミニカー E6系新幹線こまちおふろDEミニカー E7系北陸新幹線かがやきおふろDEミニカー 923形ドクターイエロー/700系新幹線おふろDEミニカー N700系新幹線すすめ!海底トンネル! 北海道新幹線はやぶさ& ドクターイエローセット◆関連商品「アヒル隊長」の新しいLINEスタンプが発売されました!無料通話・無料メールアプリ【LINE】内の「スタンプショップ」にて、「アヒル隊長 公式スタンプVol.2」のスタンプ配信を開始しました。「アヒル隊長」のスタンプ第二弾!絵柄は全16種類。「ありがとうございます」や「おつかれさまです」などのメッセージを、アヒル隊長の愛らしいイラストに添えています。「じゅんび中」「すべてお湯に流しましょう」などのお風呂のおもちゃならではのセリフで楽しいスタンプになりました。アヒル隊長ロゴアヒル隊長 公式スタンプVol.2≪株式会社パイロットコーポレーション玩具事業部について≫弊社では、温度の変化で色が変わるインキ「メタモインキ」を応用し、未就学児童向けの知育玩具をはじめとする様々な玩具の企画開発を行っております。主な商品に「スイスイおえかき」シリーズ、抱き人形「メルちゃん」シリーズがあります。いずれもロングセラー商品で「スイスイおえかき」は2024年で発売24年目、「メルちゃん」は発売32年目を迎えました。今年で23年目を迎えた「アヒル隊長」なども含め、これからも玩具を通じ、子供たちに感受性と創造性をのばす「夢と小さな驚き」を提供し続けます。メルちゃんスイスイおえかきアヒル隊長メルちゃん公式≪会社概要≫社名 :株式会社パイロットコーポレーション創立年月日 :1918年1月27日(大正7年)設立年月日 :2002年1月4日(平成14年)資本金 :23億4千万円代表取締役社長:伊藤 秀本社所在地 :〒104-8304 東京都中央区京橋2-6-21事業内容 :筆記具をはじめとしたステイショナリー用品及び玩具の製造、仕入れ及び販売<掲載時の読者お問い合わせ先>株式会社パイロットコーポレーションおもちゃのお問い合わせ窓口TEL:0120-72-8160月~金(祝祭日を除く) 9:00~17:00 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年03月06日株式会社ギャラリー・ド・ポップは、着心地、肌触りの良さ、程よいリラックス感を提案するファッションブランド「pas de calais」の25周年を記念し、4ヶ月毎月開催のスタンプラリー形式のノベルティイベント「SPECIAL ORDER NOVELTY EVENT(以下:ノベルティイベント)」を開催しています。この度、Part.2を2023年9月13日(水)~9月24日(日)の期間に、pas de calais直営店・オンラインストアにて実施いたします。本イベントは毎年大好評のイベントのアニバーサリーバージョンとして、豪華なノベルティをラインナップしています。また、2023年8月開催のPart.1は予想を上回るお客様にご参加いただき、大変好評のうちに期間を終了しました。今年でブランド25周年【「pas de calais」について】pas de calaisは、今年でブランド25周年を迎えます。25年の間、pas de calaisを介してご縁がつながったお客様・クリエイターさん・職人さん、すべてのみなさまに、愛と感謝をお伝えするべく、一年間『LOVE』をテーマに、さまざまなイベントを開催いたします。2023AWはサブテーマとして『KOKORO』を掲げ、皆様の心をじんわりと温めるようなコレクションとイベントをお届けします。【毎月開催イベントは「ノベルティイベント」】~25th anniv.- SPECIAL ORDER NOVELTY EVENT -~4ヶ月毎月開催のスタンプラリー形式のノベルティイベント。イベント期間中、お買い上げ金額税込み11,000円ごとに1スタンプ。4段階のお買い上げ金額設定の中から、お好きなノベルティをオーダーいただけます。【開催概要】名称: SPECIAL ORDER NOVELTY EVENT期間: Part.12023年8月18日(金)~8月31日(木)Part.22023年9月13日(水)~9月24日(日)Part.32023年10月18日(水)~10月29日(日)Part.42023年11月15日(水)~11月26日(日)開催場所: ・pas de calais直営店・オンラインストアお渡し時期: 2023年2月~3月を予定 ※各種ノベルティにより異なります【ノベルティ内容】■50万円お買い上げノベルティ作家「柏井 羊」さんのオリジナルフラワーベースシンプルながら味わい深い作風に惹かれたpas de calaisブランドディレクターが、自ら作家に交渉して制作が実現しました。pas de calais刻印入りの桐箱に入れてお渡しいたします。■30万円お買い上げノベルティ京都の伝統工芸「引き染め」ストール※3柄からお好きな柄をオーダーいただきます素材:毛100%<京都伝統工芸・引き染めとは>生地の両端を張り木で引っ張り、伸子とよばれる竹籤で生地の横方向をのばし引っ張り、厳選された刷毛を用いて染料を塗って染色する地染め方法。布地を引っ張り刷毛で染めるという世界でも珍しい技法で、独特のグラデーションが魅力的なストール。■10万円お買い上げノベルティオーガニックコットン・タンクトップ2色セット心地良い肌触りと伸縮性が快適な、ホワイトとブラックのタンクトップ。25thの特別な、pas de calaisロゴ入りトートバッグに入れてお渡しいたします。素材:綿100%■5万円お買い上げノベルティceremonyプリント・トートバッグ2023秋冬のアイコンプリント・セレモニープリント。結婚式をキャッチーなイラストで表現した、オリジナルプリントをpas de calais定番トートバッグに乗せました。A4サイズ収納可、シワ加工、内ポケット付き。素材:綿100%(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年09月15日コマエdeハワイ実行委員会は、多摩川をはじめとする自然が多く残り「水と緑のまち」を掲げる狛江から、日本人を魅了するハワイのライフスタイルを発信して狛江を心豊かな街にしていことを目的とするプロジェクト「狛江ハワイ化計画」の一環として、10月8日(日)、9日(月・祝)の2日間、狛江で初めてのハワイアンイベント「コマエdeハワイ」を開催します。メインビジュアル狛江とハワイが交流しながら、ラジオ番組からのハワイ情報の発信やハワイに関連する商品開発、イベント開催などを通じて狛江をハワイにしていくことを目的とした「狛江ハワイ化計画」。今回のイベントでは、狛江を中心に活動するアーティストたちによるハワイアンミュージックライブやフラパフォーマンスステージ、フードやファッション、アートなどのハワイアンショップの出店、そしてプロジェクトから生み出された様々なコンテンツがお披露目されます。【コマエdeハワイ 概要】■主催 : コマエdeハワイ実行委員会■共催 : コマラジ(狛江FM)■後援 : 狛江市、株式会社JCOM東京 世田谷局、ハワイスタイル■開催日時 : 10月8日(日)、9日(月・祝)11:00~18:00■開催場所 : 狛江えきまえ広場■M : 内野亮、牧乃ミカ■出演 : マハロズ(川口果恋、松山のどか、Moana、Jun)など■内容 : ハワイアンミュージックライブ、フラパフォーマンスステージやフードやアパレル、アートなどのハワイアンショップの出店やプロジェクトから生み出され様々なコンテンツのお披露目■ステージ : 【フラパフォーマンス】狛江を中心とするハラウによるフラパフォーマンス【ミュージックライブ】狛江を拠点とするウクレレ教室によるライブパフォーマンス【トークライブ】内野亮さんによるトークショー【ゲストタイム】プロジェクトを応援するゲストによるライブパフォーマンス■ホームページ: ホームページ 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年09月13日株式会社ギャラリー・ド・ポップは、着心地、肌触りの良さ、程よいリラックス感を提案するファッションブランド「pas de calais」の25周年を記念し、SPECIAL ORDER NOVELTY EVENTを4回に分けて開催いたします。その第一弾を2023年8月18日(金)~8月31日(木)の期間で実施いたします。「pas de calais」についてpas de calaisは、今年でブランド25周年を迎えます。25年の間、pas de calaisを介してご縁がつながったお客様・クリエイターさん・職人さん、すべてのみなさまに、愛と感謝をお伝えするべく、一年間『LOVE』をテーマに、さまざまなイベントを開催いたします。2023AWはサブテーマとして『KOKORO』を掲げ、皆様の心をじんわりと温めるようなコレクションとイベントをお届けします。【第1弾のイベントは「オーダーノベルティイベント」】~25th anniv.- SPECIAL ORDER NOVELTY EVENT~4ヶ月毎月開催のスタンプラリー形式のノベルティイベント。イベント期間中、お買い上げ金額税込み11,000円ごとに1スタンプ。4段階のお買い上げ金額設定の中から、お好きなノベルティをオーダーいただけます。【開催期間】2023年8月~11月の下記期間Part.1:2023年 8月18日(金)~ 8月31日(木)Part.2:2023年 9月13日(水)~ 9月24日(日)Part.3:2023年10月18日(水)~10月29日(日)Part.4:2023年11月15日(水)~11月26日(日)【開催場所】・pas de calais直営店・オンラインストア【お渡し時期】各種ノベルティにより異なりますが2023年2月~3月を予定【ノベルティ内容】■ 50万円お買い上げノベルティ作家「柏井 羊」さんのオリジナルフラワーベースシンプルながら味わい深い作風に惹かれたpas de calaisブランドディレクターが、自ら作家に交渉して制作が実現しました。pas de calais刻印入りの桐箱に入れてお渡しいたします。■ 30万円お買い上げノベルティ京都の伝統工芸「引き染め」ストール※3柄からお好きな柄をオーダーいただきます素材:毛100%<京都伝統工芸・引き染めとは>生地の両端を張り木で引っ張り、伸子とよばれる竹籤で生地の横方向をのばし引っ張り、厳選された刷毛を用いて染料を塗って染色する地染め方法。布地を引っ張り刷毛で染めるという世界でも珍しい技法で、独特のグラデーションが魅力的なストール。■ 10万円お買い上げノベルティオーガニックコットン・タンクトップ2色セット心地良い肌触りと伸縮性が快適な、ホワイトとブラックのタンクトップ。25thの特別な、pas de calaisロゴ入りトートバッグに入れてお渡しいたします。素材:綿100%■ 5万円お買い上げノベルティceremonyプリント・トートバッグ2023秋冬のアイコンプリント・セレモニープリント。結婚式をキャッチーなイラストで表現した、オリジナルプリントをpas de calais定番トートバッグに乗せました。A4サイズ収納可、シワ加工、内ポケット付き。素材:綿100%(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年07月24日ワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開するレディスのファッションブランド「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」は、洗えて、歩きやすく、しなやかに曲がる人気のニットパンプスを8月7日(月)より店頭およびオンラインストアにて発売いたします。それに先駆け、7月14日(金)より公式オンラインストアにて先行予約販売をスタートいたします。全国のショッピングセンターを中心に展開するシューラルーは、幅広いスタイル、年齢層の女性へ向けて、旬なトレンドアイテムをロープライスで提案するブランドです。デイリーにファッションを楽しみたい女性の気持ちに寄り添い、大人が求めていたファッションと日常性を備えたライフスタイルをご提案しております。シューラルーで大人気の“ニットパンプス”は、洗えて、歩きやすく、しなやかに曲がる設計が特徴の高コスパシューズです。毎シーズンごとにバージョンアップを続ける“ニットパンプス”の今秋バージョンは、お客様からのご要望が多かったトレンドのスクエアトゥシルエットのデザインを採用し、つま先部分への圧迫をさらに軽減させたフォルム設計を行っております。また、中敷には、足あたりの良いニット素材を使用。5mmのクッションソールにより、歩行時に地面から受ける衝撃を吸収し、長時間履いていても疲れにくい仕様にアップデートいたしました。シンプルなデザインなので、お仕事コーデはもちろんのこと、公園やショッピングなど様々なお出かけにデイリーユースで活躍するアイテムです。【 ‟ニットパンプス”のおススメ&こだわりポイント!】◆洗濯機で洗える・・・ざぶざぶ洗えていつでも清潔!(中敷きを外して洗濯可能)◆伸縮性ニット素材で足にフィット・・・足の形にフィットする伸縮性ニット素材を使用。◆柔らかなかかと&つま先芯・・・かかとやつま先への負担や圧迫感を軽減。◆しなやかに足を包み込む設計・・・屈曲性が高くより自然に足の動きをサポート。◆人気のスクエアトゥシルエットを採用・・・大人っぽいデザイン&甲のVカットが足を美しく演出。◆進化したふかふかクッション・・・ふかふかの中敷きが衝撃を吸収!長時間履いても疲れない!◆ ニットパンプス・価格:3,490(税込)・サイズ展開:S(22.5)/M(23.5)/L(24.5)・カラー展開:ブラック/ダークグレージュ/ブラウン/マスタード/くすみピーコックブルー/レッド/レオパード柄“ニットパンプス”の詳しい商品情報はこちらまで! : 7月14日(金)~7月20日(木)の期間中、ワールド オンラインストア( )にて、ニットパンプスをお買い上げのお客様を対象で、ワールド プレミアムクラブポイント2倍キャンペーンを実施いたします。ぜひこの機会に、シューラルーオンラインストアをチェックしてください。【 商品のお取り扱い 】■ 全国店舗■ オンラインストア 【 Social Media 】■ Instagram@shoolarue_official■ Twitter@shoolarue_jp<会社概要>・名称:株式会社アルカスインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:阪本敏之・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年07月14日東京丸の内、丸ビルで体験型イベント「丸ビルde歌舞伎」が開催される。本イベントは、初心者がわかりやすく歌舞伎の世界を知り、身近に感じることのできるもの。エントランスロビーには、いつもは歌舞伎の舞台で活躍している、様々な歌舞伎の動物たち(小道具)が来場者を出迎え、中村梅乃らによる歌舞伎の実演レクチャ―、中村莟玉による舞踊『玉兎』(素踊り)が披露される。歌舞伎に興味はあるけど、まだ観たことのない人にピッタリのイベントになりそうだ。また、丸ビル1Fのマルキューブでは5月27月(土)から6月2日(金)まで歌舞伎の巨大な“親子クジラ”が展示され、人気キャラクター「カナヘイの小動物」と歌舞伎がコラボしたグッズが販売される。丸ビルde歌舞伎5月28日(日) 13:30~/16:00~5月29日(月) 16:00~/19:00~(各回約90分予定)丸ビル7F 丸ビルホール出演:歌舞伎俳優 中村莟玉ほか一.レクチャー中村梅乃中村莟玉 ほか二.歌舞伎舞踊『玉兎』(素踊り)中村莟玉ロビー開場時間5月28日(日) 12:00~18:005月29日(月) 14:30~21:00■チケット情報
2023年05月15日世界的ヒットとなった「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」のイベントがLAで開催され、キャスト、スタッフが登壇。新シーズンの内容についてのヒントも明かされた。現在イギリスでシーズン2を製作中の本作。その合間を縫って、イベントには、モーフィッド・クラーク(ガラドリエル役)、イスマエル・クルス・コルドヴァ(アロンディル役)、ソフィア・ノンヴィート(ディーサ役)、オウェイン・アーサー(ドゥリン四世役)、ピーター・マラン(ドゥリン三世役)がイベントに登壇した。キャストだけでなく、ラムジー・エイヴリー(プロダクション・デザイナー)、ケイト・ホーリー(衣装デザイナー)、ロン・エイムズ(プロデューサー/VFXプロデューサー)、ベアー・マクリアリー(作曲)、といった各部門のヘッドと、製作総指揮/監督のJ.A.バヨナも参加した豪華パネルディスカッションとなった。この中で、モーフィッド・クラークが、「シーズン2で彼女が演じるガラドリエルが、前シーズンで鋳造されたエルフの指輪の一つを身につける」こと、そして待望の新シーズンではさらに指輪が作られることをサプライズ発表し、ファンに今後の展開のヒントを明かした。「ロード・オブ・ザ・リング:力の指輪」シーズン1は、Prime Videoにて独占配信中(全8話)。シーズン2は、Prime Videoにて独占配信予定。(text:cinemacafe.net)
2023年05月09日ワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開するレディスのファッションブランド「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」は、ベッキーさんを起用した春夏キャンペーン第2弾を、4月28日(金)より店頭およびオンラインストアにてスタートいたします。全国のショッピングセンターを中心に展開するシューラルーは、幅広いスタイル、年齢層の女性へ向けて、旬なトレンドアイテムをロープライスで提案するブランドです。デイリーにファッションを楽しみたい女性の気持ちに寄り添い、大人が求めていたファッションと日常性を備えたライフスタイルをご提案しております。今春夏のキャンペーンでは、タレントや女優、歌手など多方面で幅広く活躍しているベッキーさんをモデルに迎え、シーズン一推しの商品をご紹介しております。4月28日(金)スタートの第2弾では、吸水速乾・抗菌防臭・UVカット・マシンウォッシャブルなどの機能を兼ね備えた、滑らかな肌触りに仕上げた「フレンチリネンブレンドシリーズ」や人気アイテムの「ジレのセットアップ」、ひんやり気持ちのいい落ち感の「ゆるTシャツ」などをラインナップしております。毎シーズン人気の 「フレンチリネンブレンドシリーズ」は、暑い夏にも快適に着られる素材感をさらに進化させました。肌にまとわりつかず、優しい風合いが特徴の半袖タイプの「ドルマンシャツ」と「スキッパーワンピース」は、これまでよりも身幅を削り、袖口の幅を広げたことで、動きやすく通気性のよいデザインに仕上げております。女性らしく着こなせ、体型カバーもできる一押しアイテムです。また、ハリと落ち感がある長袖タイプの「前開きシャツ」と「前開きワンピース」は、リラックス感がありながらもスッキリとしたシルエットで、1枚着としても、羽織りとしても着られる着回し力抜群の幅広いコーディネートで活躍する優秀アイテムです。そんな「フレンチリネンブレンドシリーズ」を素敵に着こなしているベッキーさんのヴィジュアルルックはこちら!キャンペーンサイト【ベッキーさんが着こなすフレンチリネンブレンドウエア】 : 4月28日(金)~5月7日(日)の期間中、ワールド オンラインストア( )にて、ベッキーさんの特集ページ内掲載商品をお買い上げのお客さま対象で、ワールド プレミアムクラブポイント10倍キャンペーンを実施いたします。ぜひこの機会に、シューラルー店舗およびオンラインストアをチェックしてください。【 ベッキーさんプロフィール 】ベッキーBECKY1998年「おはスタ」でデビュー。以降テレビ・映画・ラジオ・雑誌・CMなどで幅広く活躍。近年では、映画・ドラマにも多数出演。また、自身初のスキンケアブランド「NaturaLUNA...」のプロデュースもしており多方面に活躍の場を広げている。・Instagram@becky_dayo・twitter@becky_bekiko【 商品のお取り扱い 】■SHOO・LA・RUE:全国店舗■SHOO・LA・RUE:オンラインストア 【“ SHOO・LA・RUE ” Social media】SHOO・LA・RUEInstagram@shoolarue_officialSHOO・LA・RUETwitter@shoolarue_jp<会社概要>・名称:株式会社アルカスインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:内山誠一・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10ワールド 企業サイト: ワールドグループ 公式通販サイト: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年04月28日個性豊かな七人のカリスマたちの共同生活を描いた舞台『カリスマ de ステージ』~ようこそ!カリスマハウスへ~が2023年3月30日(木)からMixalive TOKYO 6F Theater Mixaで開幕した。2021年10月から本格始動した『カリスマ』は『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』の開発・運営を手がけるEVIL LINE RECORDSと株式会社Dazedによる二次元キャラクタープロジェクト。「カリスマハウス」というシェアハウスを舞台に、個性豊かな七人のカリスマたちの共同生活を描いた音声ドラマを中心に展開している。本作は、その舞台版で、川尻恵太が脚本・演出を務め、舞台を中心に活躍中の若手俳優が出演している。初日を前に行われたゲネプロ(総通し舞台稽古)を観た。登場するのは「服従のカリスマ 本橋依央利」(持田悠生)、「自愛のカリスマ テラ」(丸山和志)、「秩序のカリスマ 草薙理解」(岩田知樹)、「反発のカリスマ 猿川慧」(寶珠山 駿)、「内罰のカリスマ 湊大瀬」(露口祐斗)、「性のカリスマ 天堂天彦」(田中涼星)、「正邪のカリスマ 伊藤ふみや」(坂下陽春)という七人のカリスマ。本作では、キャラクター紹介を兼ねた各々のショートストーリーが一通り展開された後、殺人事件が巻き起こって、シェアハウス崩壊の危機に陥る――という明快なあらすじになっているので、音声ドラマを未履修の方でも安心して観劇できる。そもそもカリスマとは「超人間的・非日常的な資質や能力」をいうが、七人のカリスマたちはその名の通り、一癖も二癖もあるキャラクターばかり。ついつい「隣人にこんなキャラクターがいたらちょっと大変だなぁ......」と思ってしまうのだが、皆がみな別のベクトルで極端なので、物語の中では不思議と均衡がとれているのだ。そして、それぞれのカリスマに“共感”するような場面も出てきて「私にもこのカリスマの要素があるかも......」と思ったり、カリスマたちの“決め台詞”に興奮したりと、見入っている自分がいた。ネタバレになるので詳細は書かないが、最後のライブパートも含め、凡人では予測不能な、シュールでカリスマあふれる物語を楽しんでほしい。上演時間は1時間45分(途中休憩なし)。公演は4月9日(日)まで。取材・文:五月女菜穂
2023年03月31日キアヌ・リーブス主演のシリーズ最新作『ジョン・ウィック:コンセクエンス』のLAプレミアが、現地時間3月20日(月) に開催された。2015年の1作目『ジョン・ウィック』、2017年の『ジョン・ウィック:チャプター2』、そして2019年の『ジョン・ウィック:パラベラム』と、公開されるたびに前作の全世界興行収入を倍々近くに更新し続けてきた本シリーズ。最新作では、数々の伝説で裏社会を震撼させてきた最強の殺し屋ジョン・ウィックが、遂に裏社会を支配する組織との決着に向けて動き始める。プレミアには主演のキアヌに加え、『47RONIN』以来キアヌと固い絆で結ばれた真田広之、アクション映画界のリビングレジェンド、ドニー・イェン、本作で劇場デビューを果たした新潟出身でロンドンを拠点に活躍する日本人アーティスト、リナ・サワヤマなど主要キャストが集結。キアヌは「すばらしい出来だ!キャラクターが素晴らしい、最高のアクションシークエンスもありスゴイ映画体験ができると思う。ヌンチャクとドライブのトレーニングのかいがあったよ!」と、遂に4作目へと歴史を歩んできたシリーズへの熱い思いの丈をコメント。また来日に関しては「行けることを願っているよ!」と嬉しいコメントを寄せた。キアヌ・リーブス (C)AP/アフロ本作よりシリーズ初参加となった真田広之は「キアヌとは12年ぶりの共演だったんですが、今回は旧友同士の役だったのでそのまま役に関係性を投影できました」とキアヌとの友情を感じさせる。また初めて『ジョン・ウィック』で日本が舞台になったことについて聞かれると「和洋折衷で、監督の好きな日本刀や鎧などがふんだんに盛り込まれている反面、建物やデザインが西洋の名残がある、JWワールドが展開されていますよ」と語った。真田広之 (C)ロイター/アフロシリーズ全てで監督を務めるチャド・スタエルスキは「夢に描いていた全てのキャスト、新しいキャストも一緒に撮影できた。そしてマカロニウェスタンとサムライ映画、カンフー映画の3つのスタイルを融合できたことだね。そのアクションをぜひ楽しんでほしい!」と撮影を振り返った。当日は先日出演者のランス・レディックが逝去したことを受け、全キャスト・スタッフはブルーリボンを付け哀悼の意を示しての参加となった。1作目からシリーズを支え続けてきた功労者について、キアヌは「彼はすばらしく特別な人物で、品と威厳があり一緒に共演できて光栄だった」と感謝の言葉を述べた。<作品情報>『ジョン・ウィック:コンセクエンス』2023年9月 全国公開『ジョン・ウィック:コンセクエンス』より (R), TM & (C) 2023 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.監督:チャド・スタエルスキ出演:キアヌ・リーブスドニー・イェンビル・スカルスガルドローレンス・フィッシュバーン真田広之リナ・サワヤマほか公式サイト: TM & (C) 2023 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.
2023年03月22日デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stageが展開する、心地をリデザインするウェルネスブランド「Re・De(リデ)」は、電気圧力鍋「Re・De Pot(リデポット)」と温度調節電気ケトル「Re・De Kettle(リデケトル)」のRe・De公式オンラインショップ限定カラー「MAUVE PINK(モーヴピンク)」を、2023年2月1日(水)より、Re・De公式オンラインショップにて数量限定で販売開始いたします。なお、2023年1月23日(月)11時より先行予約販売を開始いたします。また、より多くの方に「Re・De」の新たなカラーを体験いただくため、Re・De公式オンラインショップ限定カラー「MAUVE PINK(モーヴピンク)」に限り、ご購入日から30日間の全額返金保証サービスを開始いたします。絶妙なニュアンスのピンクの家電この度登場する「MAUVE PINK(モーヴピンク)」は、ブランド初となるピンクを扱った新色です。くすみがかかった絶妙なニュアンスのピンクカラーは、今回のために何度も試作し調色したオリジナルカラー。「MAUVE」とは「薄く灰色がかった紫色」を意味します。恒久的に愛されてきたピンクを、心地をリデザインする「Re・De」ならではのデザインアプローチで、ピンクが好きな人はもちろん、今までピンクを選ばなかった人にも手に取ってもらえるような、既成概念にとらわれないカラーに仕上げました。展開する2製品は、マットな質感と上品なサテンゴールドの持ち手が醸し出す、ライフスタイルを彩るデザインの電気圧力鍋「Re・De Pot」と、ホーローを思わせる質感と佇まいの温度調節電気ケトル「Re・De Kettle」。どちらも毎日の料理のサポートはもちろん、置いた空間を心地よく、美しく整えます。長く愛用いただけるカラーのため、バレンタインやホワイトデーのギフトとして、また、新生活を迎える際のアイテムとしてもぴったりです。■新色製品概要商品名:Re・De Pot 電気圧力鍋 2L型名:PCH-20LMP本体色:MAUVE PINK(モーヴピンク)価格:14,800 円(税込)発売日:2023年2月1日(水)商品名:Re・De Kettle 温度調節電気ケトル 1L型名:RD-K002MP本体色:MAUVE PINK(モーヴピンク)価格:11,000円(税込)発売日:2023年2月1日(水)※本製品は、Re・De公式オンラインショップ限定カラーで、数量限定販売です。※本製品に限り、ご購入日から30日間の全額返金保証を実施いたします。※Re・De公式オンラインショップでは、2023年1月23日(月)11時より先行予約販売を開始いたします。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年01月25日デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stage が展開する、心地をリデザインするウェルネスブランド「Re・De(リデ)」は第3弾の新製品として、業界トップクラスの風速を誇る新ドライヤー「Re・De Hairdry」を、2022年12月16日(金)よりRe・De公式オンラインショップおよび全国の家電量販店にて発売します。さらに、2022年12月6日(火)12:00より順次、先行予約の販売を開始いたします。業界トップクラスの風量を実現・風の流れを最適化するRe・De独自の「Airflow Optimization Technology」により業界トップクラスの風量約3.6m3(立方メートル)/分、風速約53m/秒を実現「Re・De Hairdry」は風の流れを最適化するRe・De独自のテクノロジー、「Airflow Optimization Technology(エアフロー オプティミゼーション テクノロジー)」を搭載しています。ドライヤーの筐体断面積の最小化と内部構造の最適化により、業界トップクラスの風量約3.6m3(立方メートル)/分、風速約53m/秒を実現しました。この形状により、風が髪の根元まですぐに届き、熱負担を最低限に抑えることで、髪を傷めずスピーディーに乾かすことが可能になっています。ノズルには、パワフルな風とヘアドライの心地よさを両立する「Airflow Control Nozzle(エアフロー コントロール ノズル)」を採用しました。このノズルにより、風の範囲を広げ、髪をしっかりとほぐすことで速乾性能をサポートしています。・ハイパワーなのに、たった255gという驚きの軽さとコンパクトさこれまで、大風量のドライヤー、多機能なドライヤーは大きい、重いが常識でした。「Re・De Hairdry」は255gという驚きの軽さとコンパクトさを実現。この圧倒的な軽さは手元にかかる負担を最小限にし、日々のヘアドライを心地よいものに変えてくれます。また、取り回しのしやすさも特徴の一つで狙ったところにしっかりと風を当てることができ、日々のヘアセットをこれまで以上にラクにしてくれます。理想的なヘアケアを実現する5つのモードで、毎日が美しい髪に「Re・De Hairdry」は、ヘアメイクアップアーティストの菊池美香氏監修のもと、「毎日が美しい髪」になる5つのモードを搭載しました。「BASIC 1」「BASIC 2」「GROW」「DESIGN」「STAND」の5つのモードを組み合わせることでユーザーのライフスタイルに合ったヘアドライができます。BASIC 1:圧倒的な速乾とヘアケアの両立を実現。最大風速とヘアドライに最適な温度(約88℃)で、頭皮と根元・毛先まですばやく乾かし、健やかな髪づくりの土台となるモードです。BASIC 2:60℃以下の低温の風で、BASIC 1よりヘアケアを重視した第2の基本モードです。GROW:BASICモードを使用したあとの中間から毛先のドライに最適で、温風と冷風が自動で切り替わる優しい風により水分を守りながら、髪を美しくはぐくみ、髪に理想的な艶を与えるモードです。DESIGN:ヘアセットの最後の仕上げに最適で、圧倒的な仕上がりで最高のヘアスタイルを実現するモードです。STAND:ハンズフリーで使用いただく際の推奨モードです。ヘッドマッサージや他の美容などを行いながら新たな時間を生み出せるヘアドライを体験いただけます。その他詳細は公式サイトをご確認ください。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年12月08日CA4LA(カシラ)から、TVアニメ『チェンソーマン』とのコラボレーションキャップが登場。2022年12月9日(金)より、アウトレットを除く全国のCA4LA直営店ほかにて発売される。TVアニメ『チェンソーマン』×CA4LATV『チェンソーマン』は、『少年ジャンプ+』で連載、累計発行部数2,000万部を突破している人気コミック。2022年10月にはMAPPA制作によるTVアニメび放送が開始、主題歌には米津玄師やKing Gnu(キングヌー)常田大希ら豪華アーティストを起用し、話題を集めている。そんなTVアニメ『チェンソーマン』とCA4LAがコラボレートしたキャップ&ハットが登場。作品の世界観やキャラクターの特徴を捉えて表現しつつ、ファッションアイテムとしても活躍するファン必見のアイテム3型を展開する。“チェンソーのコード兼ポチタの尻尾”配したキャップデンジと契約した『チェンソーの悪魔』ポチタをイメージしたキャップには、ポチタを想起させるディテールをふんだんに落とし込んだ。チェンソーに見立てたブリム周りのジッパー装飾や、ポチタの尻尾をイメージしたサイズ調節用のコードなど、シンプルながらもポチタ要素が伝わるキャップに仕上げた。チェンソーマンが敵を切り裂くイメージを落とし込んでバケットハットは、チェンソーマンが敵を切り裂くさまをイメージしたデザインで。カットオフしたブラックデニムにバイオ加工を施すことで、ほつれを強調させて退廃的な印象を生み出した。ブリム裏にはオレンジカラーを配し、アクセントをプラスした。“サムライソード”着用の制帽を模したマリンキャップサムライソードが身に付けている制帽をイメージしたマリンキャップもラインナップ。ブリムの先端をシルバーのレザーに切り替えることで刀の切先を表現した。いずれのアイテムも、キャップ&ハットの内側にモチーフとしたキャラクターのイラストを施すなど、細部に至るまでこだわりを詰め込んだ。【詳細】『チェンソーマン』×CA4LA発売日:2022年12月9日(金)販売店舗:アウトレットを除く全国のCA4LA直営店、オンラインショップアイテム:・チェンソーマン x CA4LA CAP 9,900円・チェンソーマン x CA4LA HAT 11,550円・チェンソーマン x CA4LA MARINE CAP 13,750円【問い合わせ先】CA4LA プレスルームTEL:03-5773-3161
2022年12月05日マルチリンガル・バーチャルユニット・Tacitlyが12月2日に開催するライブ「Tacitly 2nd one man live Shangri-La.」が、映像配信サービス・dTVで独占生配信される。日本語、英語、中国語を操るマルチリンガルのリリアとシエルによるバーチャルユニット・Tacitly。今回dTVで独占生配信される同ライブは、クラウドファンディング目標の159%を達成し実現。昨年11月に開催された初のワンマンライブ以来、約1年ぶりの開催となる。また、生配信に加えて、12月3日(12:00~)から2023年1月2日(23:59)までアーカイブ配信も実施する。視聴チケットは通常3,800円、dTV会員は3,300円で購入可能。31日(23:59)までの早期購入だと、通常3,300円、dTV会員は3,000円で購入することができる。販売期間は、21日(12:00~)から、2023年1月2日(~21:59)まで。
2022年10月21日「生放送アニメ 直感×アルゴリズム♪」のバーチャルアーティストユニット「Tacitly」が、2022年12月2日(金)に2ndワンマンライブ「Shangri-la」を開催することが決定しました!リアル会場に池袋・Harevutai、dTV独占でオンライン視聴を行うイベントとなります。リアルライブチケット購入ページ: オンラインチケット購入ページ: ライブキービジュアル「竹花ノート」クラウドファンディング目標の159%を達成し実現となった「Tacitly 2ndワンマンライブ」。2021年11月に初のワンマンライブを開催して早1年。Fesや配信で様々な活動をしてきた新しいTacitlyのパフォーマンスを、新しいライブステージでお届けするバーチャルライブをdTVで独占生配信します。Tacitly 2nd one man live Shangri-La.公式ページ: 【オリジナルステージを初披露】本ライブではYouTube番組内にて告知してきたライブステージを初お披露目する事になります。これまでのバーチャルライブシーンにおけるライブステージよりも、実際のリアルライブステージに携わるプロの照明・カメラスイッチング演出を採り入れた事で魅せるパフォーマンスも今後は披露していける仕様になっています。オリジナルライブステージ 1オリジナルライブステージ 2【ライブ開催概要】タイトル : Tacitly 2nd ONE MAN LIVE「Shangri-la」日程 : 2022年12月2日(金)会場 : Harevutai(リアル会場) dTV配信(オンライン視聴) 時間 : リアル会場(1部17:30開場、18:00開演、2部18:00開場、18:30開演)オンライン視聴(18:00開場、18:30開演 20:00終演)アーカイブ配信(2022年12月3日(土)12:00~1月2日(月)23:59まで)チケット : dTV販売サイト チケット案内: ●Harevutai(通常チケット):6,500円(税込)●dTV(オンライン視聴チケット):3,800円(税込)早期購入価格 3,500円(税込) ※10月31日 23:59までdTV会員 通常価格 3,300円(税込)dTV会員 早期購入価格 3,000円(税込) ※10月31日 23:59まで※ご購入にはシステム手数料220円(税込)が別途必要です※本公演視聴チケットをご購入の方は生配信およびアーカイブ配信いずれもご視聴いただけます。●出演ユニット:Tacitly(リリア・シエル)リリアシエル■本リリースに関連するクレジット・権利表記(C)2022 project-algorhythm■関連リンク公式ウェブサイト: 公式チャンネル : 公式Twitter : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月21日「けいこdeフィットネス」を行う株式会社創美社(所在地:大阪市中央区、担当:島崎 栄治)は、本年6月11日に開始した「6回の稽古de能舞台」がいよいよ発表の場を迎えることをお知らせいたします。三味線、唄、鼓合わせて総勢11名で「三番叟」を演奏。当日の舞台となるのは奈良春日野国際フォーラム 甍~ 能舞台、「関西日本舞踊連盟」主催の舞踊会で、「6回の稽古de能舞台」に挑戦のメンバー他、新舞踊、古典舞踊含めて全39曲の演目を予定しており、一日中日本の芸能が堪能できます。受付では、この秋ローンチした未来の稽古スタイル「おうちdeけいこ・メタバース日舞」の体験コーナーも展開。また、けいこdeフィットネスでは、この秋、ワンコインで体験ができるキャンペーンを実施しております。能舞台に挑戦:日舞・三味線・囃子【日時】2022年10月23日(日)【場所】奈良春日野国際フォーラム 甍~ 能舞台■「6回の稽古de能舞台」と今回の舞台について何かと近寄りがたい邦楽の世界を変えようと、フィットネス感覚で邦楽を学ぶ事ができるスタジオを昨年10月にオープン。初めての試みとして本年6月11日に開始した「6回の稽古de能舞台」にて日舞・三味線・囃子のいずれかの6回のお稽古が終了し、いよいよ初舞台となります。■提供内容入場無料の「舞踊会」と「メタバース日舞体験」を提供いたします。何方様でも御覧頂けます。人数が多い場合は人数制限があります。■イベント概要「6回のお稽古で能舞台に挑戦」の発表会&舞踊会鑑賞日時 :2022年10月23日(日)場所 :〒630-8212 奈良市春日野町101アクセス:近鉄奈良駅2番出口より徒歩20分●バス(1)近鉄奈良駅5番出口より奈良交通バス1番のりば(2)JR奈良駅より奈良交通バス東口2番のりば(1)、(2)とも「春日大社本殿」行き「奈良春日野国際フォーラム甍前」下車すぐ又は、「市内循環(外回り)」バス「東大寺大仏殿・春日大社前」下車、大仏殿交差点東へ徒歩3分料金 : 無料申込 : 不要URL : ■会社概要商号 : 株式会社創美社代表者 : 代表取締役 高見 滝子所在地 : 〒541-0057 大阪市中央区北久宝寺町1丁目2-8 コンフォートビル5F設立 : 2015年10月事業内容: スタジオ経営資本金 : 300万円URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社創美社AI電話:050-5050-2495注意 :非通知からの電話はお受け出来ない場合がございます。その場合通知設定にてご連絡をお願いいたします。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月18日日本一高いビル、あべのハルカスの展望台「ハルカス300」では、2022年11月11日(金)から『かこむ de こたつ』を開催いたします。『かこむ de こたつ』は地上約300mのハルカス300(展望台)58階「天空庭園」において、オープンエアの空間で日本の冬の風物詩である「こたつ」を囲み、「ウチですることをソトでする」という非日常体験をお楽しみいただける飲食イベントです。2018年の開催以降、毎年多くのお客さまにお越しいただき、今年で5回目の実施となります。今年は、ハルカス300(展望台)の名物「おでんコース」「あごだししゃぶしゃぶコース」に加え、新たなコースとして「明太とろろ鍋コース」が登場いたします。また、3卓限定で、昨今若い世代の間で「かわいい」「SNS映えする」と話題になっている「レトロデザイン」の装飾やこたつ布団・座布団などを使用した半個室空間を設えます。さらに、お客さまからのご要望が多かった「掘りごたつ」を初めて採用し、通常のこたつ席とひと味違った空間で、他のお客さまを気にせずにゆったりとご利用いただけます。(別途追加料金が必要)ご予約は、ハルカス300(展望台)公式HPで10月6日(木)14時から開始いたします。今冬も、地上約300mの屋外吹き抜け空間の中、温かいこたつに入りながら絶景とお鍋をご堪能ください。詳細については、別紙をご覧ください。別紙 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月06日BTSのコンサートフィルム『BTS:PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』の独占配信が本日9月8日にDisney+でスタート。これを記念し、予告編とキービジュアルが公開された。今作には、2021年にロサンゼルスのSoFiスタジアムで有観客開催され、オンライン配信も含め約80万人が熱狂したコンサート『PERMISSION TO DANCE ON STAGE』のステージの映像を中心に約131分にわたって収録。本公演では、コロナ禍で世界中に不安になる中「みんなで踊って楽しもう」という希望あふれる力強いメッセージとともに、ヒット曲「Butter」「Dynamite」「Permission to Dance」はもちろん、過去の名曲も多数披露された。併せて、RM、SUGA、JIN、J-HOPE、 JIMIN、V、JUNG KOOKの7人のメンバーからのサプライズ告知動画も公開。映像ではARMY(ファンの呼称)に向けて、「みんなの熱気にあふれて歓声が響き渡ったロサンゼルス公演、その感動をもう一度味わいたくありませんか?」「今すぐディズニープラスで会いましょう!」などのコメントを寄せている。『BTS:PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』サプライズ告知動画『BTS:PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』予告編<配信情報>『BTS: PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』9月8日(木) よりDisney+で独占配信『BTS: PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LA』キービジュアル (C)2022 BIGHIT MUSIC & HYBE. All Rights Reserved.関連リンクDisney+公式サイト:+ Twitter:+ Instagram:+ Facebook:
2022年09月08日グローバルボーイズグループ・INIが、現地時間8月19日から21日にかけてアメリカ・ロサンゼルスで行われた「KCON 2022 LA」に出演した。INIは、現地時間20日にCrypto.com Arenaにて、デビュー曲「Rocketeer」と、8月24日発売の3rdシングル「M」からタイトル曲「Password」韓国語バージョンを初披露。MCでは、メンバー全員英語で自己紹介を行い、会場を沸かせた。今回は、日本のグループとしては初の「KCON LA」出演、そして、有観客ライブとしては、自身初の海外パフォーマンスとなり、初めて尽くしの出演に。INIは、オーディション番組『PRODUCE 101 JAPAN SEASON2』で、視聴者である“国民プロデューサー”の投票により選ばれた11人(池崎理人、尾崎匠海、木村柾哉、後藤威尊、佐野雄大、許豊凡、高塚大夢、田島将吾、西洸人、藤牧京介、松田迅)で結成されたグループ。2021年11月3日にシングル「A」でデビュー、初週売上50.8万枚を記録し、歴代5位の記録を達成した。世界最大級のK-POP音楽授賞式『2021MAMA (Mnet ASIAN MUSIC AWARDS)』にて「Favorite Asian Artist」を、『第63回輝く!日本レコード大賞』では新人賞を受賞。今年4月発売の2ndシングル「I」は、オリコン史上初となるデビューシングルから2作連続初週売上50万枚超えを達成した。(C)CJ ENM Co., Ltd, All Rights Reserved
2022年08月22日A.C株式会社は、多彩なフレーバーやねっちり食感にこだわったカヌレ専門店「Canele de CHIANTI(カヌレ ド キャンティ)」を2022年8月1日(月)、東京日本橋コレド室町内にオープンします。お持たせや差し入れ、記念日などに最適な手土産としてオリジナルの箱に入った色とりどりのカヌレはまるで宝石のよう。1口サイズのカヌレは何個も手に取り食べたくなります。可愛いドリンクとカヌレのセットは日本橋店限定です。カヌレはたっぷりのクリームにつけて、余ったクリームはラテで楽めます。日本橋店には、最大70席のイートインスペースを完備。カヌレもリベイクをした温かい状態で食べられます。■店舗概要店舗名:Canele de CHIANTI 日本橋店(カヌレ ド キャンティ ニホンバシテン)開店日:2022年8月1日(月)所在地:〒103-0022東京都中央区日本橋室町2-3-1 コレド室町2@Kitchen NIHONBASHIアクセス: 東京メトロ半蔵門線・銀座線「三越前」駅直結(A6番出口)JR総武線快速「新日本橋」駅直結営業時間: 11:00~20:00定休日: 施設に準ずる席数: 70席(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2022年07月25日CA4LA(カシラ)から、映画『ミニオンズ フィーバー』をモチーフにした新作ハット&キャップが登場。2022年7月29日(金)より、全国のCA4LA直営店などで販売される。映画『ミニオンズ フィーバー』をフィーチャーした帽子『ミニオンズ フィーバー』は、人気アニメ映画『怪盗グルー/ミニオンズ』シリーズの最新作として、7月15日(金)より公開される作品。CA4LAでは、1970年代が舞台の『ミニオンズ フィーバー』の世界観を落とし込んだ、ハット、キャップ、ニット帽など全6種を展開する。いずれの帽子にも、“ミニオンのゴーグル”をモチーフにしたピンズがセットになっており、ファンにはたまらない仕上がりだ。“ミニオンが隠れる”花柄ハット注目は、色鮮やかなフラワープリントのハット。グラフィカルな花柄の中に、愛らしい表情のミニオンたちが隠れている。キッズサイズも用意されており、親子でお揃いコーデを楽しむことも可能だ。新キャラ「オットー」登場のハットデニム素材のアドベンチャーハットには、人気キャラクターの「ボブ」「ケビン」「スチュアート」に加え、映画『ミニオンズ フィーバー』で初登場する「オットー」をオン。ミニオンたちがこちらをのぞき込んでいるようかのような、キュートな絵柄をあしらった。“ユルい”メッセージ入りハットやキャップもムラ染めの色合いをプリントで表現したバケットハットや、ミニマルなフォルムのキャップは、ミニオンたちからの“ユルい”メッセージ「KEEP IT CHILL」のロゴ入り。裏地には、ミニオンたちが潜むフラワープリントを施している。【詳細】CA4LA 映画『ミニオンズ フィーバー』公開記念アイテム発売日:2022年7月29日(金)販売店舗:アウトレットを除く全国のCA4LA直営店、オンラインショップ、ZOZOTOWN※ZOZOTOWNは7月29日(金)以降順次発売アイテム例:・MINION HAT 11,000円・MINION PATTERN HAT 11,000円・MINION DENIM ADVENTURE HAT 13,750円・MINION BBCAP 11,000円
2022年07月18日CA4LA(カシラ)のコラボレーションライン「カシラ クラシックス(CA4LA Classics)」から、ナムコ(現バンダイナムコエンターテインメント)の名作ゲームのロゴデザインを落とし込んだ帽子が登場。2022年6月30日(木)より全国のCA4LA直営店ほかにて発売される。「ナムコ」の名作ゲームにフィーチャー今回CA4LAがタッグを組むのは、80年代のビデオゲーム世代を熱中させた「ナムコ」の名作ゲームたち。今なお新鮮に映るポップなロゴを落とし込んだ、ハットやキャップが豊富なバリエーションで展開される。“パックマン”の総柄ハット“食べる”をコンセプトに開発された人気アクションゲーム「パックマン(PAC-MAN)」にフィーチャーした帽子は全3型用意。オレンジのロゴを全体にあしらったハット1型、ワッペンをポイントに配したシンプルなキャップ2型が揃う。“ディグダグ”の刺繍入りベースボールキャップ1982年に発売されたシューティングゲーム「ディグダグ(DIGDUG)」をモチーフにした帽子は、ブラックベースのハットとベースボールキャップを展開。ハットには「ディグダグ」のロゴワッペン、ベースボールキャップには「ディグダグ」の刺繍を施し、ポップなアクセントを加えた。“ドルアーガの塔”や“ゼビウス”モチーフもさらに、アクションRPGゲーム「ドルアーガの塔(THE TOWER OF DRUAGA)」やシューティングゲーム「ゼビウス(XEVIOUS)」のロゴをデザインした帽子も展開される。【詳細】カシラ クラシックス Vol.3発売日:2022年6月30日(木)取扱店舗:全国のCA4LA直営店(※アウトレットを除く)、オンラインショップ※ZOZOTOWNでは6月30日(木)以降順次発売アイテム例:・PAC-MAN PATTERN HAT 9,900円・DIGDUG BB CAP 9,900円・THE TOWER OF DRUAGA BB CAP 8,800円
2022年07月01日芝居とパントマイム、江戸太神楽、マリンバの名手たちが登場a・la・ALA・Live主催、第74回「a・la・ALA・Live」(ア・ラ・アラ・ライヴ) が2022年8月9日(火)に内幸町ホール(東京都千代田区)にて開催されます。チケットはカンフェティ(運営:ロングランプランニング株式会社、東京都新宿区、代表取締役:榑松 大剛)にて発売中です。カンフェティにてチケット発売中 公式ホームページ 2022年夏!真っ盛・サマー!!!いつだってハートはHOT、燃えてるぜ。芝居、パントマイム、江戸太神楽、マリンバ…色々あって、色々楽しい、色んな形があっていい。此処は遊び場、LIVEの場。「a・la・ALA・Live」とは?様々なジャンルのパフォーマンスが一堂に会する=アラカルト寄席。寄席の中に、連作の短編芝居が入るという唯一無二の形態を取る。出演者と観客が一丸となって、共に楽しむ「遊び場」として好評を博し、リピーター多数。平成から令和を跨ぎ、今年2022年で15周年。第74回目の公演を迎える。略して「アラライ」出演者プロフィールあらやますだ<二人芝居>今回、「アラライ」初登場!の、荒山昌子と増田赤カブトによるユニット。アングラ演劇出身女優と、コメディー劇団所属女優がどんな化学反応を巻き起こすのか?!ドキドキ・ワクワク、この夏・私達燃え上がり…、そして、萌え…、盛ります~!!!荒山 昌子観客参加型パフォーマンスと、毎回新作・短編連作芝居で魅せる、唯一無二の女優。劇団「転位・21」→「東京マイム研究所」等々を経て、現在、東京演芸協会員として、浅草「東洋館」でも活躍。演劇ワークショップも好評開催中~。増田 赤カブト「ポップンマッシュルームチキン野郎」所属。4頭身の愛くるしいフォルムと聞き取りやすい大きな声で、一度見たら忘れない個性派女優。舞台を中心に、映画「日々ロック」「教科書にないッ!」、TV「一周回って知らない話」再現VTR、などにも出演。またプライベートでは4歳の男の子のママとして日々子育て奮闘中!清水 きよし<パントマイム>マイム生活55年目、 軽やかで透明感のある演技により、空間に自在に景色を描き出す。 詩情溢れる作品から「空間の詩人」と呼ばれ、ユーモアとペーソスに満ちた舞台は海外でも高い評価を得ている。また能舞台での上演、能の伝統的な技法による創作仮面を使った新しい仮面劇の創造など、パントマイムの可能性を探る試みも意欲的に行っている。丸一仙翁社中(仙若/他)<江戸太神楽>江戸太神楽十三代家元率いる社中。縁起物の獅子舞や曲芸、滑稽掛け合いなど様々な演目があり、現在は東京都無形民俗文化財に指定。毎年1月4日、5日には江戸時代より続く日本橋の獅子舞・門付けも継承中。マリンバデュオReon(りおん)<マリンバ>国立音楽大学在学中に結成した、伊藤碧と渡邊まやによるマリンバデュオ。これまでに日比谷公園大音楽堂野音オープンデーなどでのイベント出演の他、ホテルやレストランでのBGM演奏、カフェ等でも音楽ライブを実施。個々での演奏やテレビ出演など、精力的に活動を続けている。開催概要第74回「a・la・ALA・Live」(ア・ラ・アラ・ライヴ)開催日時:2022年8月9日 (火)14:30 / 19:00※開場は開演の30分前会場:内幸町ホール(東京都千代田区内幸町1-5-1)■出演者荒山昌子(あらやますだ)増田赤カブト(あらやますだ)パントマイム:清水きよし江戸太神楽:丸一仙翁社中(仙若/他)マリンバ:マリンバデュオReon■スタッフ照明:宮坂明音響:川名あき(前進座)舞台監督:稲元洋平協力:斉藤恂子・鈴木ゆきを・降幡剛志・本城哲浩動画配信:トライアンフ株式会社チラシデザイン:三浦歌織■チケット料金<前売>大人:3500円高校・大学・各種専門学校生:3000円(受付にて学生証提示)中学生まで:2500円<当日>大人:4000円高校・大学・各種専門学校生:3500円(受付にて学生証提示)中学生まで:3000円(全席自由・税込)【主催】a・la・ALA・Live 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月03日chelmico(チェルミコ)とRIP SLYME(リップスライム)・DJ FUMIYAのコラボレーションによる新曲「O・La(オーラ)」が、配信リリース。chelmico新曲でDJ FUMIYAと初コラボchelmicoは、RachelとMamikoの友達2人組で結成された女性ラップユニット。2022年6月には最新アルバム『gokigen』をリリース、また同アルバムを引っ提げた全国ライブツアーを開催することでも話題だ。そんなchelmicoの新曲「O・La」は、2人が結成したきっかけでもある憧れのアーティスト・RIP SLYMEのDJ FUMIYAと初共作した楽曲。コラボレーションの魅力が詰まった、ご機嫌なダンスナンバーとなっており、最新アルバム『gokigen』にも収録される。<chelmicoコメント>Rachel:chelmicoが結成したそのときから願い続けてきた夢がついに実現しました!FUMIYAさんらしさと chelmicoらしさが合わさって、本当にいい曲になりました。はやくみんなで踊りた~い!Mamiko:念願の!FUMIYAさんトラックです…。カラオケでRIPを歌ってレイチェルと仲良くなったので、こんなことあるんだな~と夢見心地です。爆音で聴いて爆踊りしてください!<DJ FUMIYAコメント>chelmicoの二人との作業は最初から最後まで本当に楽しかったです!トラックを作る時のコンセプトは大人数の男性を束ねる屈強なchelmico。なので男性の声をふんだんに入れました。ちなみにうちのRYO-Zも参加してます。僕は完成した曲を聴きながら毎夜一人でオラついています。そんな最高な一曲。是非皆さんも一緒にオラオラしましょう!【詳細】chelmico 新曲「O・La」配信日:2022年5月20日(金)トラック制作:DJ FUMIYA
2022年05月23日困ったり疲れている人に「ごはん」を届ける「秘密結社」の活躍を漫画にして配信中。 心とお腹が満たされる美味しいごはん…作って食べてみてくださいね! 第28話 深夜までおつかれさま!明日の心配は…ダイエットにもおすすめです 「オーブンDE唐揚げ」レシピはこちら>> 世の中、嬉しいことも寂しいこともあるけど「美味しいごはん」を食べれば元気がちょっと戻ってくる。…そんな想いと共に猫が「美味しいごはん」をお届けします!▶︎猫が困ったり疲れている人に「ごはん」を届けます(ΦωΦ)♡ 「ごはん食べる?」一覧はこちら>> 脚本/イラスト・ akaushi
2022年05月02日機能性を兼ね備えた夏の新作アイテムを多数ラインナップワールドグループの株式会社アルカスインターナショナルが展開するレディスのファッションブランド「SHOO・LA・RUE(シューラルー)」は、ゴールデンウィークから初夏に向けた新作商品を4月28日(木)より店頭ならびにオンラインストアにて順次発売いたします。国内約400店舗を展開するシューラルーは、幅広いスタイル、年齢層の女性へ向けて、旬なトレンドアイテムをロープライスで提案する “最強のプチプラブランド”です。今春夏キャンペーン「そして、笑顔になれる服。」では、ブランドコンセプトをもとに“お気に入りの洋服を身につけて笑顔溢れる毎日を送ってほしい”というメッセージとヴィジュアルを発信しています。ゴールデンウィークを皮切りに、爽やかな初夏を彩る新作アイテムを4月28日(木)より順次発売!これからの季節をおしゃれ&快適に過ごすためのブランド一押しのフレンチリネンのシャツや着回し抜群のシンプルなTシャツなどをカラーバリエーション豊富に多数ラインナップいたします。夏の新作コレクションでもキャンペーンモデルを務める藤本美貴さん、貴島明日香さんが素敵に着こなすヴィジュアルルックを特集サイト、SNS、店頭にて公開します!【藤本美貴さん】この夏おススメの麻にレーヨンをブレンドしたなめらかな風合いと肌触りが魅力のフレンチリネンシャツをメインに、素敵な笑顔で夏映えする大人のリラックスコーデを披露しています。藤本美貴さん特集ページはこちら( )【貴島明日香さん】遮熱、接触冷感、UVカット機能などを兼ね備えたTシャツはカラーとバリエーションも豊富で夏の必須アイテム。様々なコーディネートで女性らしく軽やかに着こなしています。貴島明日香さん特集ページはこちら( )4月 28日(木)~5月 5 日(木)の期間中、ワールド オンラインストア( )にて、藤本美貴さん、貴島明日香さん着用商品をお買い上げのお客さま対象で、ワールド プレミアムクラブポイント10倍キャンペーンを実施いたします。ぜひこの機会に、シューラルー店舗ならびにオンラインストアをチェックしてください!【 商品のお取り扱い 】■SHOO・LA・RUE:全国店舗■SHOO・LA・RUE:オンラインストア 【 “SHOO・LA・RUE” Social media 】SHOO・LA・RUEInstagram@shoolarue_officialSHOO・LA・RUETwitter@shoolarue_jpSHOO・LA・RUEyoutube <会社概要>・名称:株式会社アルカスインターナショナル(株式会社ワールド100% 子会社)・代表者:内山 誠一・所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10(ワールド 企業サイト): (ワールドグループ 公式通販サイト): 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月28日月額制オンラインフィットネス株式会社LIFE CREATEの展開する月額制オンラインフィットネスサービス『おうちdeフィット』が、3月8日の「国際女性デー」にあわせ、2022年2月25日(金)から3月8日(火)までの期間限定でサービスを無料開放しています。今回のサービス無料開放は、『#bemyself~自分らしく~』をコンセプトに、心とカラダを動かすフィットネスを通して、女性たちが自分と向き合う時間をつくる後押しを目的とする企画です。3つの専門スタジオでトライアルも『おうちdeフィット』無料開放では、ヨガ、サーフエクササイズ、ピラティスといったジャンルのエクササイズのライブレッスンやアーカイブ動画を視聴でき、月替わりのテーマで開催されるワークショップの受講も可能です。期間中は、ホットヨガスタジオ「loIve」、マシンピラティス専門スタジオ「pilates K」、サーフエクササイズ専用スタジオ「Surf Fit Studio」の3つの専門スタジオでもトライアルレッスン0円を実施しています。オンラインのフィットネスサービスを体験してみたいという人にもおすすめの企画です。(画像はプレスリリースより)【参考】※月額制オンラインフィットネスサービス『おうちdeフィット』
2022年02月28日CA4LA(カシラ)から『ドラえもん』をモチーフにしたスペシャルアイテム第2弾が登場。2021年12月22日(水)より、全国のCA4LA直営店などで発売される。CA4LAから『ドラえもん』モチーフのスペシャルアイテム第2弾ニットキャップやキャップに様々な『ドラえもん』のモチーフを表現した第1弾に続く第2弾となる今回は、シンプルなキャップとバケットハットをベースに、2種類の柄で『ドラえもん』を落とし込んだヘッドウェアが展開される。ドラえもんの総柄バケットハット&キャップ特に注目したいのは、様々な表情のドラえもんをジャガード織りで表現した総柄。感情豊かなドラえもんをキャップとバケットハット全体に散りばめた、インパクトあるデザインに仕上がっている。一方の無地タイプには、無地のボディに同色でドラえもんの後ろ姿を刺繍。一見ミニマルな仕上がりながら、ツバ裏にしっかりとドラえもんの総柄ジャガード生地があしらわれている。商品情報CA4LA『ドラえもん』スペシャルアイテム第2弾発売日:2021年12月22日(水)販売店舗:全国のCA4LA直営店、オンラインショップ、ZOZOTOWN
2021年12月18日