全13種類のビタミンを炭酸の爽快さで手軽に補給ハウスウェルネスフーズ株式会社は、「C1000」ブランドから、1日に必要な全13種類のビタミンを、炭酸の爽快さで美味しく手軽に補給できる、グレープフルーツ味のの炭酸飲料「C1000 1日分のビタミン(炭酸タイプ)」(150mL 税別160円)を、2月13日より全国にて新発売する。*画像はニュースリリースより美味しく手軽に「ココロとカラダ」をリフレッシュハウスウェルネスフーズでは、現在缶入り「C1000 1日分のビタミン」と「C1000 1日分のビタミンゼリー」を展開。忙しく毎日を過ごす人や、元気やキレイを心がけている人の栄養補給サポートに、ビタミンC 1000mgをはじめ、1日に必要な全13種類のビタミンを配合。美味しく手軽に「ココロとカラダ」をリフレッシュできるという。元の記事を読む
2012年01月19日身体機能と運動機能を向上させるスポーツウェア「C3fit」ゴールドウインは、身体機能と運動機能を向上させるハイパフォーマンスのスポーツウェアブランド「C3fit(シースリーフィット)」から、スポーツブラ(ラージカップタイプ)とスポーツショーツ(レギュラーシルエット)を、12月下旬より発売する。*画像はニュースリリースよりスポーツ時のインナーとして高いフィット性と快適さを実現「C3fitスポーツブラ(ラージカップタイプ)」(5,460円/ドットシリーズ6.090円)は、フルカップモデルで、立体設計により高いフィット性を実現、大きめのバストをしっかりと包み、バストを美しく保ちながらしっかりとホールドする。吸汗速乾性と通気性に富み快適な着用感で、スポーツ時のインナーとして最適。・カラー:K(ブラック),BE(ベージュ),RP(ローズピンク)/ドットシリーズ:NW(ネービー×ホワイト), CW(シトロン×ホワイト), PW(チェリーピンク×ホワイ),GW(グレープ×ホワイト), MW(ミント×ホワイト)・サイズ:M(DE) , M(FG) , L(DE) , L(FG)「C3fitスポーツショーツ(レギュラーシルエット)」(2,625円/ドットシリーズ3,150円)は、立体設計により、ヒップをきれいに包み込むことで、運動時のずり上がりを軽減、動きやすく、おなかとおしりをすっぽり包み込む、履きこみの深いシルエット。サイズはS , M , L , XL。カラーは上記ブラとの同一カラーが揃う。元の記事を読む
2011年12月16日4℃から人気のDisney Collection がリリース!サンタのコスチュームを着たくまのプーさんのぬいぐるみや、楽しくカラフルにデザインされたジュエリー等、クリスマスプレゼントにもおすすめのグッズがそろう。4℃のぬいぐるみ&ストラップの他、カナル4℃からは、クリスマスにぴったりなバッグチャーム(ぬいぐるみ&イニシャルチャーム)、ネックレスなどが登場!プレゼントにもおすすめだ。(c)Disney Based on the “Winnie the Pooh” works by A.A. Milne and E.H. Shepard.
2011年12月02日冬のホリデーシーズンに向け、新商品デビュースポーツのある豊かな暮らしを提言するスポーツアイテムブランド、ゴールドウィンが、女性に好評のC3fit(シースリーフィット)のラインナップ、カラーリングをリニューアルし、新しい「ドットシリーズ」として、12月上旬から全国の取扱店で発売を開始するそうだ。C3fit「ドットシリーズ」は昨年11月のデビュー以来、好評を得ているとのこと。今回のラインナップ増強で、さらに魅力はアップだ。今回展開されるのは全8アイテム。一般医療機器(弾性ストッキング)として血行促進機能をもつアイテムをはじめ、身につけて動く時の快適性にこだわった「スポーツブラ」「スポーツショーツ」、足裏のアーチをサポートしてくれる「ランニングショートソックス」「アーチサポートアンクルソックス」などがそろった。隠された三日月とドット柄がおしゃれ!ソックスは他のアイテムとカラーリングを合わせた無地のデザインとなっているが、それ以外にはドットが施され、見えないおしゃれを存分に楽しめる。鮮やかなカラーも気分をアップさせてくれるだろう。しかも、このドット柄、すべて単なるドットからなっているのではない。C3fitブランドの象徴ともなっている“三日月”のモチーフがところどころに隠されているのだ。この可愛らしさ、さりげないおしゃれ感が遊び心たっぷりで、運動の楽しみを、身につける喜びを、さらに高めてくれる。三日月には、心理学上でも「これからエネルギーが満ちていき、物事を好転させる」という意味があるのだとか。スポーツや日常生活をより生き生きと楽しく、美しく、というブランドの願いが込められているようだ。「コンフォートゲイター」や「パフォーマンスゲイター」もおすすめ。着脱しやすく、コンパクトにまとまって、普段の生活でも気軽に使用できる手軽さながら、血行促進や体のコンディションを整える効果が期待できる。ボディケアグッズとして、プレゼントにもいいだろう。「アーチサポートアンクルソックス」や「パフォーマンスゲイター」はユニセックスで使用可。毎日の生活に、取り入れてみては?元の記事を読む
2011年11月28日惜しまれるセカンドラインの終了イタリア発の世界的ファッションブランド、DOLCE&GABBANA(ドルチェ&ガッバーナ)。今も最先端のファッションを提案するトップブランドだが、そのセカンドラインとなる、カジュアルブランドとして、1994年から提供されてきた「D&G」の展開を、2012年春夏コレクションをもって終了するという。22日、発表された。より身近にそのスピリッツを感じることのできるブランドであっただけに、終了は残念だ。日本では、すでに2010-2011秋冬コレクションで、D&Gのウェアと革製品の国内における販売を終了することが発表されており、ファッション業界では、ブランド自体が消滅するのではないかとうわさされていたという。今回の発表は、まさにそれが現実のものとなってしまった結果だ。今後は本業高級ラインに注力現在HP上では、カジュアルブランド「D&G」ラストとなるコレクションが公開されている。見納めとなるので、ぜひチェックしておきたい。ドルチェ&ガッバーナとしては、今後は本来の高級ブランド路線商品に絞り、よりスリム化された体制で、デザイン展開、時代のファッション提案に注力していくという。元の記事を読む
2011年09月28日「3D美容マスク」サンプル10,000名プレゼントカネボウ化粧品は、総合スキンケアブランド「suisai(スイサイ)」のエイジングケアライン「suisaiプレミオリティ」から、9月16日に発売する「リフトモイスチャー3Dマスク」の10,000名サンプルプレゼントキャンペーンを実施している。リフトアップと集中保湿が同時にできる「リフトモイスチャー3Dマスク」は、顔の凹凸に密着する3D(立体)形状で、あごやフェースラインを持ち上げ固定する「引き上げシート」のついた、濃密保湿成分、水分保持成分配合のシート状美容マスク。応募期間は第1回:7月15日~8月11日、第2回:8月12日~9月27日。「カネボウ化粧品WEB会員」へのご登録(無料)が必要。元の記事を読む
2011年07月19日20代男性が3D映像に求めるのは“躍動感”と“立体感”『アバター』などの3D映画が次々と公開されたかと思えば3Dテレビが発売になるなど、徐々に身近な存在となりつつある3D映像。新たな映像との出会いを期待する一方、古い映像も3Dで見たいと思う人も多いのではないでしょうか?そこで今回は、20代男性が改めて3Dで見たいと思うテレビアニメを調査。懐かしいタイトルが並びました!>>女性編も見るQ. 3Dで見たいテレビアニメを教えてください。(単一回答)1位『ドラゴンボール』シリーズ14.8%2位『機動戦士ガンダム』シリーズ12.1%3位『新世紀エヴァンゲリオン』10.6%4位『宇宙戦艦ヤマト』シリーズ4.2%4位『キャプテン翼』シリーズ4.2%4位『SLAM DUNK』4.2%■臨場感のある動きを楽しみたい!派・『ドラゴンボール』シリーズ:「戦闘シーンを迫力抜群の映像で見ることができそう」(24歳/自動車関連/その他[物流])・『ドラゴンボール』シリーズ:「3Dになった『かめはめ波』を、目の前で受けてみたい」(29歳/小売/販売)・『機動戦士ガンダム』シリーズ:「戦闘シーンをダイナミックに再現することができると思う」(24歳/官公庁/総務)・『新世紀エヴァンゲリオン』:「エヴァが叫ぶシーンや戦闘シーンなどに迫力が出ると思う」(25歳/商社/営業)・『キャプテン翼』シリーズ:「ゴールキーパーの目線で必殺シュートを体験してみたい」(27歳/精密機器/営業)・『SLAM DUNK』:「3Dだとダンクするシーンの迫力が違うと思う」(23歳/土木/経営・コンサルタント)・『ONE PIECE』:「ルフィの手が長くなるシーンを立体的に見たい」(25歳/教育関連/その他)・『はじめの一歩』:「臨場感のある試合シーンが楽しめそう」(29歳/精密機器/営業)・『北斗の拳』シリーズ:「『北斗百裂拳』を受けた相手がどんな感じに表現されるのか見てみたい」(28歳/医薬品/研究開発)・『H2』:「野球などスポーツ系の作品の方が、3Dになったときに迫力が出そう」(26歳/食品/その他[品質管理])・『巨人の星』:「大リーグボールを体感したい」(26歳/その他[農業]/その他[農業])■絵そのものの迫力を楽しみたい!派・『機動戦士ガンダム』シリーズ:「奥行きのある絵が多そうだから、3Dに向いていると思う」(25歳/IT/SE)・『新世紀エヴァンゲリオン』:「細部までしっかり描かれた絵を3Dで見れば、より迫力が出ると思う」(29歳/団体/その他)・『宇宙戦艦ヤマト』シリーズ:「宇宙を3Dで表現すると面白くなりそう」(24歳/運輸/総務)・『ARIA』シリーズ:「作品の舞台であるネオ・ヴェネツィアの風景を3Dで見てみたい。そこに力を入れている作品だと思う」(24歳/電気/財務)総評男性編ではSFからスポーツ物まで、比較的アクション要素の強い作品がランクインしました。特に得票率が高い1~3位の作品に関しては、戦闘シーンに言及した口コミが目立ちました。「3Dは動きを楽しむもの」と考える人が多いことがわかりますね。一方、2位の『機動戦士ガンダム』シリーズや4位の『宇宙戦艦ヤマト』シリーズに関しては、戦闘シーンだけでなく背景として描かれる宇宙空間の立体感を楽しみたいという口コミも。3Dによって生まれるスケール感もまた、20代男性の心を揺さぶるようですね。(文・大城健太郎)調査時期:2010年5月26日~6月4日調査対象:COBS ONLINE会員調査数:男性264名調査方法:インターネットログイン式アンケート■関連リンク【男性編】好きなエヴァンゲリオンのキャラランキング【男性編】続きが見たいアニメランキング3D映画ブームは2009年からはじまっていた完全版(画像などあり)を見る
2010年07月09日8月公開の木村多江主演映画『東京島』の3D版予告編が、4日から全国劇場で上映されている。その他の写真『東京島』は、23人の男たちに囲まれたひとりの女が、過酷な無人島での生活をときにユーモラスに、ときにしたたかに生き抜いて行く姿を描いた作品。本作は2D作品だが、3D映画がブームになっていることから予告編映像のみ3Dで制作。2D作品で、3D予告編が制作されるのは史上初の試みとなる。今回の予告編は、2D映像を3D変換する『アリス・イン・ワンダーランド』方式での作業に加えて、『アバター』方式のように撮影時から3D撮影も行われている。3D予告編を制作した理由について、吉村知己プロデューサーは「『東京島』という映画には、無人島での生活模様を(観客に)体感させたい、というコンセプトがあります。本作を観る前のお客様に少しでも感じてもらうために、予告編映像を3Dで作るというアイデアが出ました」とコメント。主演の木村は、予告編撮影について「スタッフのみなさんが3D用の黒いサングラスのようなめがねをかけての撮影でした。めがねをかけた人たちがズラリとテレビモニターの前に並び、画面と私を見比べながらの撮影で、ちょっと怖いようななんとも言えない面白い光景でしたね」と振り返り、完成した予告編については「3Dの中の自分に手が届きそうで、もうひとりの私がいるような、なんとも奇妙な感じが面白かったです」と語っていた。『東京島』8月より、全国ロードショー
2010年06月07日3D旋風が吹き荒れる中、ついにあのヨン様が3Dとなってスクリーンから飛び出す!昨年の秋、「アニメ『冬のソナタ』〜もうひとつの物語〜」放送と「韓国の美をたどる旅」(日刊スポーツ出版社刊)出版を記念して、韓流の貴公子ペ・ヨンジュンが出席して東京ドームにて開催されたイベントの映像を収めた『ぺ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』が全国の3D上映映画館にて公開されることが発表された。昨年9月29日、30日の2日間にわたり開催されたこちらのイベントだが、当日は6台の高解像3Dカメラによる撮影が行なわれていた。そこに収められた映像をダイジェスト版として編集し誕生したのが今回の劇場版『ぺ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』。3Dでしか表現できない世界観を創り出し、ヨン様が目の前で話しているかのような臨場感を体験することが可能に!ファンにはたまらない作品に仕上がっている。こちらの前売鑑賞券が3月26日(金)より全国の劇場およびローソンチケットで発売されるが、それぞれオリジナルカードケースや数量限定の3Dメモリアルカードなど特典も付いてくる。『ぺ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』は5月22日(土)より全国3D上映映画館にて公開。『ぺ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009』前売鑑賞券情報■関連作品:ペ・ヨンジュン3D in 東京ドーム 2009 2010年5月22日より全国3D映画館にて公開© Digital Adventure
2010年03月24日