DAZZSHOP 2021秋冬新作アイメイク『SPICE(スパイス)』 この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 DAZZSHOPの2021秋冬アイメイク『SPICE~Playfulness brings change~』は、スパイスのような一指しのアクセント、ほんの少しの遊び心でニュアンスの変化を楽しもう、と提案する新作ラインアップです。体温も気分も上がるような色や輝き、質感を織り交ぜて。アイコスメからスタートしたDAZZSHOPらしい、まぶたと瞳を彩るアイコレクションとなっています。アイテムは新たな2色入りアイシャドウパレット「デュオアイシャドウ」がデビュー。さらに「カラーコンタクトワンデー」から新色がお目見えします。「カラーコンタクトワンデー」は日頃からカラーコンタクトを使用されている方はもちろん、普段は付けないけどハロウィンなどのチャンスに試してみたいとお考えの方も要チェックのアイテムです。「デュオアイシャドウ」全4種 この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 個性が宿るカラークリームを左に、差し色のパールパウダーを右に詰めた、角型コンパクトです。上品なパールが潜むクリームとパウダーの、煌めきと高発色。付けるだけで深みと立体感が生まれ、簡単にこなれ感のある目もとが叶います。クリームはべたつかず、快適に伸び広がります。ベースとして先にまぶたに塗っておくことで、パールが煌めくキレイな仕上がりで密着。パウダーは粒子が細やかで、しっかりと発色します。単独で美しいグラデーションを創ることも可能です。カラーはネームにも使われているスパイスのように、大人っぽくも感情を掻き立てるエモーショナルなムード。肌に良くなじみつつ、個性美が輝くウォームヌーディー系です。ときにまろやかに、ときに刺激的に、と様々な表情が楽しめる全4種。クールやモード、リラックス感など、使い方によってメイクを変えて楽しみましょう。シマリングソルト(SHIMMERING SALT 01)左:微細なピンクゴールドとシルバーのパール入り、ほのかなピンクベージュ。右:ピンクゴールド・シルバー・青紫などの多色パール入り、くすみピンク。チャイブゴールド(CHIVE GOLD 02)左:イエローゴールドとローズピンクのパール入り、キラめくピンクベージュ。右:大きめゴールドパール入り、色気のある赤紫。ダークスターアニス(DARK STAR ANISE 03)左:白みピンクと赤のパール入り、肌に馴染むヘルシーな血色感のセミマット。右:細かい紫色と透明のパール入り、煌めく印象的な紫ブラウン。クリアクローブ(CLEAR CLOVE 04)左:ゴールドパールとヴィヴィットなピンクパールがアクセントの、ゴールドブラウン。右:多色のパール入り、肌馴染みの良い赤味ディープブラウン。「カラーコンタクトワンデー」新1色SPARKLING 06 この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 「カラーコンタクトワンデー」は10枚入りで、メイクアップブランドならではの瞳に溶け込むような繊細なデザインが特長です。業界最薄の違和感ない付け心地。涙を吸収しにくいレンズで乾燥を防ぎます。色素を内包して角膜への負担を軽減。さらに涙が行き渡りやすいデザインでドライアイや充血を防ぎ、長時間の装用も快適です。こだわりの自然でキレイな発色で、メイクのように瞳を彩り、洗練された個性的な眼差しを叶えます。「SPARKLING」2021秋冬新色06は、透明感と白目をきれいに見せる青紫と、やわらかく優しい印象のオレンジのデザイン(写真3枚目)。凛をした清潔感のある瞳を印象付けます。2021秋冬ルック2スタイル この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 2021秋冬ルック2スタイルのHOW TOメイクが公式サイトにて公開されていますので、簡単にご紹介しましょう。(ビジュアル動画 登場順)リラックス モードアイメイクは新「デュオアイシャドウ」02のパレット左を指でベースとして、パレット右をブラシでグラデーションに。ラインはピンクブラウンのペンシル。まつ毛は「マルチプルーフラスティングマスカラ」MAROON BROWN(下写真)を上下につけます。 この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 眉はペンシルとマスカラで血色感をプラス。頬はダスティピンクを丸く、唇にはモーヴブラウンの口紅を直塗りに。最後に「カラーコンタクトレンズワンデー」新色 SPARKLING 06を装用。アイシャドウとの絶妙なワントーンで、洗練された温かみのある表情が生まれます。センシュアル モーメントアイメイクは新「デュオアイシャドウ」03のパレット左を指でアイホールに、ブラシで下目頭より1/5の所から目じりへ。さらにパレット右をブラシで二重幅に、目尻側に多めに重ねて立体的なグラデーションに仕上げます。ラインはダークブラウンのリキッド。まつ毛はレッドブラウンを上側に。また、輝くミルキーホワイトのマルチカラーを下目頭にのせます。眉はイエローブラウン系のパレットとマスカラで。頬はテラコッタをブラシで高め横長に。唇は「ルージュザフュージョニスト」22(下写真右)のオレンジブラウンを、指で唇の中央に滲むようにのせます。 この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 「カラーコンタクトレンズワンデー」もイエロートーンのSPARKLING 04。黄みのメイクとアイシャドウの赤みのコントラストがとてもドラマティックです。今回ご紹介した2021秋冬新作コスメの詳細DAZZSHOP『SPICE』9月8日(水)公式オンライン先行、15日(水)一般発売デュオアイシャドウ全4色/各2,200円カラーコンタクトワンデー新1色1,980円※全て税込み価格
2021年09月12日DAZZSHOP 2021春新作「マルチカラーコンシャス」アイ・チーク・リップに使えるマルチユースこの投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 “目”を彩ることからスタートした、ユニークでアーティスティックな日本発コスメブランドのDAZZSHOP。世界で初めてメイクアップに採り入れたカラーコンタクトは、カテゴリーのトップを飾ります。他にもこだわりのカラーコスメやクレンジングがあり、季節ごとの新作コレクションが話題を呼んでいます。2021年春にデビューする新作カラーコスメはマルチユース。キュートなカラーパッケージの新「マルチカラーコンシャス」は、アイ・チーク・リップに使え、時短やポーチをスッキリさせるのにもピッタリです。この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 コンセプトは『Ultimate Pink ~ Pinkで遊べ! ~』。シーンに相応しいルックは必要だけれど、もっと自分の“好き”に正直に、メイクを楽しむ時間を持って欲しい。こんな時期だからこそ、より自由に大胆にメイクで遊んでほしい、というブランドの想いから生まれたアイテムです。春ムード溢れるピンクバリエがウキウキした気分にさせて、目いっぱい自分らしくいられそう。各ピンクカラーに合うカラーパールをインし、キラキラを散りばめたソフトマットに仕上がります。さらふわなシルキー処方のクリームテクスチャーがなめらかに伸び、どのパーツにも快適にフィット。ウォータープルーフで落ちにくく、付けたての美発色が長く続きます。この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 斜めカットのチューブタイプで、唇に直接塗ってしっかり発色させたり、指で濃さを調整しながらのせたりできます。頬には指でポンポンと付けたり、適量を置いて広げたり。まぶたには全体に伸ばすほか、小さなブラシでラインとして引くことも可能です。重ねるだけでグラデーションも簡単。絵の具のように色をミックスしてもキレイ。様々なメイクが手早くできます。DAZZSHOP公式サイトの2021春新作コレクション特集ページでは、おすすめのHOW TO MAKEUPをご紹介しています。究極の多彩なピンクバリエで無限に表現できるので、自分だけのピンクメイクを創ってみると『その瞬間、瞬間で出会えるピンク』が楽しめます。ピンクバリエ全6色この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 BLESS YOU(ブレス ユー)00乳白カラーに多色パールをぎっしり。透きとおる星屑を唇に。ADORABLE SMILE(アドーラブル スマイル)01柔らかなベビーピンク。白っぽ過ぎず、愛らしい発色で思わず笑顔に。SAUCY FRAMINGO(ソースィーフラミンゴ)02幅広いトーンの肌になじむコーラルピンク。上品なゴールドパールがキラリ。この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 ATTENTION PLEASE(アテンションプリーズ)03鮮やかなフューシャピンク。じゅわっと滲むような血色感が注目の的に。LUCKY CODE(ラッキーコード)04ハッピーモードのキャンディピンク。あらゆる肌色に透明感をもたらす、ピンクとブルーのパールが絶妙。HUG ME(ハグミー)05落ち着いた程よい甘さのダスティピンク。立体的な仕上がりに。新「ポイント メイクアップ リムーバー」ポイントカラーのオフに特化した、新クレンジング「ポイント メイクアップ リムーバー」も同日デビューします。スマートなグレイのパッケージで、落としにくいアイメイクやリップメイクが楽に拭き取れます。オイルとローションの2層タイプなので、使う直前によく振って混ぜ合わせて。リキッド適量をコットンに含ませてメイクになじませれば、すすぎなしでもしっかり優しくオフできます。拭き取った後もべたつきません。「スパークリングジェム」がリニューアル全13色この投稿をInstagramで見る DAZZSHOP official Instagram(@dazzshop_official)がシェアした投稿 ブランドのベストセラーであるシングルシャドウ「スパークリングジェム」がリニューアル発売されます。(写真は既存品)「スパークリングジェム」と言えば、ぷにぷにした弾力のあるウォーター系ジェルで有名。ひんやりしたタッチで真夏でも心地よく使えます。まぶたにスッとフィットし、濡れキラな仕上がりがヨレずに快適に続くのに、オフは簡単。透明感を失うことなく重ねられ、濃淡の調整ができます。塗るとすぐに密着するので、素早く伸ばしましょう。レギュラー全13色のバリエーションはそのまま。みずみずしい質感をよりキープできるガラスケースに刷新されます。新「スパークリングジェム」に合わせて、新「マルチカラーコンシャス」をリップやチークに、または目もとで併せ使いしても楽しそう。新鮮なスプリングルックを試してみて。FLASH 01温かなヌーディーコーラル。ジューシーな目もとに。POKER FACE 02ゴールドが輝くブラウン。奥行きを出せます。ARDOR 03濃密なウォームレッド。ピンクと相性良し。GOLD BULLION 04まばゆいヌーディゴールド。単色でもハイライトとしても。ESCAPE 05レッド&シルバーのパール入り、ラベンダー。ピンクと合わせてあでやかに。TRUTH 06明るいソフトブラウン。デイリーに活躍。OVERNIGHT PARADE 07シルバー・ピンク・ブルーのパール入り、グレイッシュブラウン。モードな印象。CINEMATIC 11シルバーパール入り、ブライトモーヴピンク。ピンクメイクにおすすめ。MELLOW TUNE 12多色パール入り、プラムブラウン。ピンクのシェーディングまたはアイラインにも。BRIGHT WAY 15ブルーパール入り、ウォーターピンクブラウン。優しいピンクルックに。HEAT FLOW 16ピンクパール入り、カッパーブラウン。ゴージャスな眼差しに。TWIN SOUL 18大粒ピンクパール入り、アンティークローズ。エモーショナルな温もり感。TREMOLO WORLD 19大小グリーンとピンクのパール入り、ペールグリーン。涼やかにピンクと調和。今回ご紹介した2021春新作コスメの詳細DAZZSHOP2月5日(金)予約開始、19日(金)発売マルチカラーコンシャス全6色/各2,750円ポイント メイクアップ リムーバー1,980円スパークリングジェム全13色/各2,750円※全て税込み価格
2021年02月18日「DAZZSHOP」のサマーコレクション2019年6月14日、コスメショップの運営などを行う株式会社エステティクスが手がけるブランド「DAZZSHOP」のサマーコレクション「DAZZSHOP 2019 SUMMER COLLECTION VOL.2」から、スパークリングジェムの新色2色と、限定色1色が発売される。全12色で、価格はそれぞれ税抜き2500円とのこと。濡れたような艶めき「スパークリングジェム」スパークリングジェムの特徴はその透明感。上品な輝きを保ちながらも夏らしい清涼感が強調される。また、パサつき感の少ないジェリーのような密着感も新しい。新色はブルーパール輝くウォーターピンクブラウンとピンクパール輝くカッパーブラウン。パールとピンクパール輝くシアークールグレーは限定品となる。「瞳からメイクアップする」DAZZSHOとはエステティクスのメイクアップブランド「DAZZSHO」は、世界で初めてカラーコンタクトレンズをコスメアイテムとして販売したブランドとして知られている。そのアイメイクにフォーカスを当てたスタイルは「瞳からメイクアップする」というコンセプトを持ち、人気を博している。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社エステティクスプレスリリース
2019年06月12日明るい日差しに映える夏色メイクコスメブランドの「DAZZSHOP」は4月19日、夏の新色として『2019 SUMMER COLLECTION“TO FUTURE”VOL.2』を発売した。また、既存品の「SHEER POWDER BLUSH(シアーパウダーブラッシュ)」も全面リニューアルする。DAZZSHOPは、カラーコンタクトレンズから出発したコスメブランド。メイクでの表情づくりに欠かせない目元にフォーカスし、「瞳からメイクアップする」というコンセプトで、目元を重視するメイクアップスタイルを提案している。パールの乱反射と繊細な発色で魅了しよう!『2019 SUMMER COLLECTION“TO FUTURE”VOL.2』に登場するのは、パールの光と影がミステリアスな雰囲気を演出する3色。光が反射する角度によってさまざまな表情をみせてくれる、アイメイクコレクションである。「MOMENT WITH XXX 09」は、レッドパールの配合が絶妙なチェリーピンク。「SWEETENER 10」は、レッドパールが配合されたラベンダーとなる。そして「MY DECISION 11」はカッパーパールが配合されおり、夏らしい赤みが魅力のテラコッタ。いずれのカラーも、肌に溶け込む自然な仕上がりと発色、球体パウダーによる光の乱反射効果で、肌をより美しく演出してくれる。今回リニューアルされたシアーパウダーブラッシュ全8色も、より繊細な表情をたたえて登場する。微妙なニュアンスカラーが特徴で、朝焼けのように透明感のある赤みや青みが、ふわりと頬に舞うチークは、大人の女性の妖艶さと、少女のみずみずしさを両立させてくれる優秀なアイテムだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社エステティクスのプレスリリース※DAZZSHOP公式オンラインショップ
2019年04月22日瞳を輝かせる商品展開で人気の「DAZZSHOP」株式会社エステティクスは、展開するコスメブランド「DAZZSHOP」から、オータムコレクション『DAZZSHOP 2018 AUTUMN COLLECTION UNKNOWN RULER』を8月3日(金)に発売することを発表した。『DAZZSHOP』は、カラーコンタクトレンズをメイクアッププロダクトとしてラインアップしたコスメブランドである。“瞳からメイクアップする”というコンセプトを掲げており、ビューティーの可能性を拡げるブランドとして注目を集めている。秋メイクを上質に見せる新色が登場今回のコレクションでは、アイシャドウ『スパークリングジェム』、リップスティック『ルージュザフュージョニスト』、ネイルカラー『エモーティブネイルパフォーマー』、マスカラ『ジニアスフォーシーズマスカラ』、コンシーラー『テクニカルスムースコンシーラー』で、秋のメイクを彩る新色が登場する。星くずのような輝きを閉じ込めた人気No.1の『スパークリングジェム』は、ひんやりとした心地よい使用感で、長時間濡れたような輝きが楽しめる。指先で伸ばしても、細い筆を使っても美しく仕上がる。今回、多色パールを配合した神秘的な「プラムブラウン」が追加された。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社エステティクス※2018 Autumn Collectionダズショップ公式オンラインショップ
2018年07月30日クリーミーな質感が話題のアイシャドウコスメブランド「DAZZSHOP」は8月3日、オータムコレクション『DAZZSHOP 2018 AUTUMN COLLECTION UNKNOWN RULER』をリリースする。「瞳からメイクアップする」をコンセプトにするDAZZSHOPのオータムコレクションは、ブランド人気No.1のアイシャドウ「スパークリングジェム」の新色や、ベース&トップコートとマスカラが1本になった「ジニアスフォーシーズマスカラ」などが登場。「スパークリングジェム」は、星屑のような光をまぶたに取り入れられるアイシャドウ。ぷにぷにと独特の質感で、粉っぽさがなく透明感のある仕上がりが叶う。秋の新色は、多色パールを配合したプラムブラウン「MELLOW TUNE 12(メロウチューン)」。どの角度から見ても輝きが際立ち、落ち着きと華やかさのある目元を作り出してくれる。使い方次第でまつげが変わるウォッシャブルタイプのベース兼トップコートとマスカラで、5WAYの使い方ができる「ジニアスフォーシーズマスカラ」には、新色となるRED BROWN(レッドブラウン)が仲間入り。深みのある色味は瞳の色を柔らかく際立たせ、存在感がありながらナチュラルな目元を完成させる。リップやコンシーラーの新色もそのほか、違和感のない薄づきでも高い保湿効果と艶やかな色味を実現するリップ「ルージュザフュージョニスト」に2色の秋色が追加されるなど、人気アイテムに新色が数多く追加される。目元から始まるDAZZSHOPの秋メイク、乗り遅れずにチェックしておこう。(画像はプレスリリースより)【参考】※DAZZSHOP※プレスリリース
2018年07月29日「DAZZSHOP」のサマーコレクション"瞳からメイクアップする"という斬新なコンセプトで注目を集めるコスメブランド「DAZZSHOP」より、2018年夏のコレクション「DAZZSHOP 2018 Summer Collection UNKNOWN RULER」が発表された。2018年4月20日(金)の発売に先がけ、同コレクションを一足先に購入できるポップアップコーナーが、4月11日(水)から阪急うめだ本店に登場する予定だ。「DAZZSHOP」初のベースアイテム同コレクションではブランド初のベースメイクアイテムとして、コンシーラーが誕生した。「テクニカルスムースコンシーラー」(税抜き2,700円)は、光を散乱させることでシワやクマを自然にカバー。ハイライト効果も期待できる優秀アイテムだ。肌馴染みの良いテクスチャーが、気になる箇所にぴったりフィットしてくれる。カラーはピンク系のライトベージュと、イエロー系のミディアムベージュの2色展開だ。アイメイク&リップアイテムも他にも美しい発色に定評がある「アリュールドシングルアイシャドウ」(税抜き2,000円)に、ロイヤルブルー、レッドグリッター、ブラウンの3色が加わった。また、艶やかでハリのある唇が続く「ルージュザフュージョニスト」(税抜き2,700円)や、夏に大活躍のウォータープルーフアイライナー「サパーブアイライナーペンシル」(税抜き2,200円)も要チェックだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社エステティクスのプレスリリース(@Press)
2018年04月09日目元を鮮やかに彩る新作登場コスメブランド「DAZZSHOP」は、2017 Summer Collection『Secret garden』を発表した。このたびの新作は、「DAZZSHOP」では初となるジェルペンシルアイライナーの他、鮮やかな色と輝きが魅力のメイクアップアイテム。2017年4月1日(土)にPART1、5月2日(火)にPART2を展開する。さらに、ファンタジックかつミステリアスな世界観が魅力のDaichi Miuraによる“5つの恋に落ちるメッセージ”をほどこしたコラボレーションパッケージも数量限定で登場。目元に春を呼び込むメイクアップアイテムに、目が離せない。3月17日(金)には、新規オープンするラフォーレ原宿店にてPART 1が先行発売される。春に先駆けてメイクも華やかにPART1の商品ラインナップは【サパーブアイライナーペンシル】。DAZZSHOPでは初となる、ジェルタイプのペンシルアイライナーだ。滑らかな描き心地と高い密着力が魅力の商品で、ぼかして使えばアイシャドウにもなる優れもの。【RHAPSODY 01 (ラプソディー)】【& YOU 02 (アンド ユー)】【AFTERGLOW 03 (アフターグロウ)】【SWEETEST TABOO 04 (スウィーテストタブー)】【THIS NIGHT 05 (ディスナイト)】の5色展開。【シアーパウダーブラッシュ】は、化粧品の中でも最も柔らかい特殊球体パウダーを使用。肌に溶け込むような仕上がりで、クリアな肌を演出してくれる。【テンダークレンジングリキッド】も、DAZZSHOP初の商品。1本ですべて落とせるクレンジングだ。オイル系と水系クレンジングのメリットを融合させ、ヒアルロン酸やコラーゲン、カミツレなどの保湿成分を配合した、環境にも肌にも優しい商品となっている。予約してでも手に入れたい商品ラインナップ5月2日(火)発売のPART2ラインナップ商品は以下の通り。【スパークリングジェム】は新感覚のアイカラーで、濡れたような艶めきが魅力。弾力のあるベースが目元でみずみずしく変化し、ベタつきのない使用感がポイントだ。高発色で上品な輝きを体感したい人は、ぜひチェックしてほしい。種類は【ESCAPE 05 (エスケープ)】【TRUTH 06 (トゥルース)】の2色展開。【アリュールド シングル アイシャドウは、高密着なテクスチャーのアイカラー。【A FIZZ 13 (ア フィズ)】【SHANGRILA 14 (シャングリラ)】【SMOOTH OPERATOR 15 (スムースオペレーター)】の3色展開。カラーごとにマット、パール、グリッターとアレンジが異なるので、全色試してみたくなる商品だ。PART 2のラインナップ商品については、4月18日(火)より、店頭、オンラインでの商品予約が開始される。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社エステティクスのプレスリリース※DAZZSHOP公式サイト
2017年03月12日ホリデーコレクション新発売!コスメティックブランド「DAZZSHOP」の新作コレクション『DAZZSHOP 2016 Holiday Collection MERRY DANCERS』が、株式会社エステティクスより2016年11月3日(木)に発売する。人気ヘアメイクアーティストの奈良裕也氏が監修している。奈良氏は「SHIMA HARAJUKU」アートディレクター・クリエイティブスタイリストで、「恋人と過ごすナイトシーンやクリスマスパーティなどで、いつもと違う自分を演出したい人に」と語っている。「DAZZSHOP」は、アイメイクに特化した製品を中心に、カラーコンタクトをはじめ、アイシャドウ・アイブロウ・マスカラ・アイライナーの5項目全22種類の商品を販売している。数量限定のスペシャルパッケージ!新製品のラインナップだが、まず「アリュールド シングル アイシャドウ」は3種類あり、GALAXY 01(ギャラクシー)はキラキラとした輝きが綺麗なオーロラグリッター、ORANGETTE 02(オランジェット)は温かみのあるブラウンオレンジ、MYSTIC NUMBER 03(ミスティックナンバー)はピンクメタリックの入ったブラウンカラーで、各2,000円(税抜)で取り揃えている。それから「スパークリング ジェム」は、アイライナーとしても使えるアイカラーで、濡れたような艶めきが表現できる。数量限定のGOLD BULLION 04(ゴールドブリオン04)は2,500円(税抜)で11月3日から販売される。他にもアイカラーにも使える鮮やかな発色のフェイスカラーの「シアーパウダーブラッシュ」は、VELUDO TAPIS 04(ビロードタピス)、BABY HIP 05(ベイビーヒップ)の2色展開で各2,800円(税抜)で発売予定。(画像はプレスリリースより)※「DAZZSHOP」公式サイト
2016年11月05日新作コレクション株式会社エステティクスは展開中のコスメブランド「DAZZSHOP」より、新作コレクション『DAZZSHOP 2016 Holiday Collection MERRY DANCERS』の販売を開始する。同コレクションは、「オーロラの繊細なゆらめき」をテーマにしており、監修はヘア・メークアップアーティストの奈良 裕也氏。「恋、人とすごく特別なナイトシーン」や「クリスマスパーティ」などいつもとは違った自分を演出したい場合にお勧めのホリデーコレクション。2016年11月3日(木)より販売開始だ。新作コレクションラインアップ新発売となるのは、「アリュールド シングル アイシャドウ」「スパークリング ジェム」「シアー パウダー ブラッシュ」の3種。「アリュールド シングル アイシャドウ」は、ギャラクシー、オランジェッド、ミスティックナンバーの3色で価格は2,000円(税抜き)。1色毎に処方をアレンジしているのも特徴だ。「スパークリング ジェム」は、数量限定カラーのゴールドブリオン04のみの販売。フェイスにもボディーにも使用できるスペシャルカラーとなっている。DAZZSHOP「DAZZSHOP」は、アイメイクに特化した商品を取り扱うコスメティックブランド。日本での展開は2015年より開始している。日本で初めて、百貨店でカラーコンタクトレンズの販売を開始するなど、「目元から広がるメークアップ」を提案している。(画像はプレスリリースより)▼外部リンクコスメブランド「DAZZSHOP」より奈良 裕也氏監修の オーロラのゆらめきで彩るホリデーコレクションを11/3発売
2016年10月31日「DAZZSHOP」より秋の新作コレクションが登場カラーコンタクトレンズとアイメイクに特化した製品を取り扱うことで注目のコスメティックブランド「DAZZSHOP」は、秋の新作コレクション『DAZZSHOP 2016 Autumn Collection』を発表。これまでのコレクションの新色に加え、新感覚のゼリー状アイシャドウやWエンドのマスカラなど、豊富なラインナップになっている。コンセプトは“SCANDALOUS LINE”秋の新作では“SCANDALOUS LINE”をコンセプトとし、スキャンダラスで魅力的な目元を演出するアイメイク製品が展開。新作の4色アイパレットとゼリー状アイシャドウ、Wエンドのマスカラを2016年8月5日、アイシャドウベースを2016年9月2日にそれぞれ発売する。QUATTRO EYE PALETTE 06新色アイパレットは、カーキとレッドを組み合わせた斬新な4色。厳選された合成成分で更にクリアな発色を実現し、計算されたパール配合で肌になじみやすい光を演出して目元を際立たせる。価格は4,000円(税抜)。贅沢な配合の保湿成分で、目元の潤いを保ちながらメイクを楽しめる。SPARKLING GEM新感覚のゼリー状アイカラーは、プルプルと弾力のあるテクスチャーが、目元ではサラッとしたテクスチャーに変化。上品な輝きと高発色の絶妙なバランスで、どの角度からでも印象的に輝く目元を実現する。カラーは全3色(FLASH・POKER FACE・ARDOR)で、価格は各2,500円(税抜)。ロングラスティング処方でアイラインとしても使え、水系ベースなので洗顔料でもOFFできる。GENIUS FORCES MASCARAWエンドタイプのマスカラは、洗顔料でOFFできるウォッシャブルタイプのベース兼トップコートと、お湯でOFFできるフィルムマスカラが1本にセットされている。カラーはBLACKで、価格は3,500円(税抜)。5WAYの組み合わせでシーンに合わせた理想のまつ毛を実現し、パンダ目になってしまう人にもマッチしやすいロングラスティングのマスカラだ。LONG-WEAR EYESHADOW BASE目元専用のプライマーは、アイシャドウのヨレや粉落ち、ラメ落ちを防ぎ、発色をより鮮やかにして色持ちを高める。価格は2,400円(税抜)。サラッとした付け心地で魅力的な目元をキープする。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社エステティクスプレスリリース(@Press)※DAZZSHOP公式オンラインショップ
2016年07月31日ベイクルーズが運営する「ル タロン(Le Talon)」とインスタグラムやブログなどSNSで注目のフリーランスデザイナーNATSU.とのコラボレーションシューズ第2弾が2016年5月14日(土)より発売中。先シーズン好評だった第1弾のコラボレーションに続き、今回登場する第2弾では、NATSU.のファンにもシューズラヴァーにもたまらない、限定含む3つのデザインのサンダルが登場。これからの季節に取り入れたいレースアップサンダルや、注目のロープ素材を使用したサンダル、表参道店と渋谷店の限定でタッセル付きのアンクルストラップサンダルもラインナップ。Le Talon公式ホームページにて今回のスペシャルコラボレーション特集も公開中。Le Talon×NATSU.コラボレーションアイテム概要◆LACE UP SANDAL・価格:12,000円(税抜)・カラー展開:Ivory , Blue , Camel , Black・サイズ:22.5 , 23.5 , 24.5・販売店舗:表参道店 , 渋谷店 , 代官山店 , 新宿店 , 池袋店 , 立川店 , 町田店 , 大阪店 , 京都店 , 博多店◆ROPE SANDAL・価格:11,000円(税抜)・カラー展開:Black , Beige・サイズ:22.5 , 23.5 , 24.5・販売店舗:表参道店 , 渋谷店 , 代官山店 , 新宿店 , 池袋店 , 立川店 , 町田店 , 大阪店 , 京都店 , 博多店◆TASSEL SANDAL・価格:円(税抜)・カラー展開:Pink , Sax , Black・サイズ:22.5 , 23.5 , 24.5・販売店舗:表参道店 , 渋谷店のみ▼コラボレーション特集ページ NATSU.❝CREATIVE DIRECTOR / DESIGNER / ARTIST自身のブランド「CANDI」のファッションデザインのみならず、コラボレーション商品、グラフィックデザイン、アート、空間ディレクションまで幅広く手がける。❞instagram:@lovebynatsu▼公式サイト
2016年05月16日“Morning Glow”をコンセプトにアイシャドウ、チーク、カラコンをラインナップカラコンとアイメイクに特化したコスメブランド「DAZZSHOP(ダズショップ)」では、新作コレクション「DAZZSHOP 2016 Spring Collection」を発表。“Morning Glow”をコンセプトに、春の鮮やかな朝焼けをイメージした優しいピンクと、空に交ざる太陽のゴールドを取り入れたラインナップを展開。新作のアイシャドウとチークを2016年1月23日、カラーコンタクトレンズを2月12日に発売する。瞳を際立たせるチーク「DAZZSHOP」初のチーク、「SHEER POWDER BLUSH(シアーパウダーブラッシュ)」(全3色)は、肌の血色を明るく見せ、透明感を演出し、瞳を際立たせる立体的なアイメイクに欠かせないアイテム。肌に溶け込むような仕上がりを追求し、化粧品原料の中で最も柔らかい部類の特殊球体パウダーを使用し、自然なツヤを演出。大小のパールが微細な輝きを放ち、ルックスを華やかに演出する。カラーは“Sunrise Orange”“Silver Pink”“Flamingo Pink”の3色で、“Sunrise Orange”“Silver Pink”は、柔らかな色味で使いやすくフェミニンな印象に。“Flamingo Pink”は、肌に溶け込み甘くなりすぎず程よい女らしさが漂う。また、発色がよくアイシャドウにも使用でき、目元をエッジィに、また自然にも際立たせる。アイシャドウ「QUATTRO EYE PALETTE(クアトロアイパレット) 05」は、スウィートなピンクベースの3色に、ゴージャスな大粒のゴールドラメを大胆に組み合わせ、目元を大人可愛く仕上げるアイパレット。フェミニンから大人セクシーまで演出でき、さまざまなシーンで活躍。植物性スクワランやアロエエキスを贅沢に配合し、瞼を保湿する。カラコン「COLORED CONTACTS SPARKLING(カラーコンタクト・スパークリング) 02」(1箱10枚入り、1日使い捨てタイプ)は、ヘーゼルブラウンとオレンジゴールドが入り交じるドットデザインに、瞳になじみやすいグレーの色味をプラスしたグリーンのドットを加えた、付ける人によって雰囲気が異なって見える新しいレンズ。瞳の本来のサイズに近い着色直径がより自然なハーフEyeへと導く。(画像はプレスリリースより)【参考】・エステティクスプレスリリース(@Press)・ダズショップ公式オンラインショップ
2016年01月23日ゲッティイメージズは、2015年の最も印象的な写真を集めた「Year in Focus 2015」を発表するとともに、同社の日本法人であるゲッティイメージズジャパンは、2015年に起った最も印象的な出来事から"決定的瞬間"を捉えた写真を選出した「日本版イヤー・イン・フォーカス 2015(Japan Year In Focus)」を公開した。「Year in Focus」は、ゲッティイメージズにて活躍する世界中のフォトグラファーやパートナーから提供された写真をもとに、1年を通して世界で起こったさまざまな出来事から最も象徴的な写真を選出し、同社が毎年末に発表しているもの。2015年版では、世界各国で行われた13万件以上のイベントから、ヨーロッパ各地で広がった難民問題、ネパール大地震、中国・天津で起った爆発事故、カンヌ映画祭でのレッドカーペット、スーパーボウルのハーフタイムショー、ラグビーワールドカップ2015などの写真が掲載されている。一方で、今年は戦後70年という節目の年であったことから、広島・長崎での原爆の様子がリバイバルで選出されるなど、例年以上に印象深い写真が日本を含む世界各国から選出されている。また、ゲッティイメージズジャパンが公開している日本版「Japan Year In Focus 2015」では、体操の内村航平選手やFIFA女子ワールドカップ決勝、安倍首相による戦後70年談話など、日本市場向けに特別セレクションされた29点の写真が収録されている。なお、同社代表取締役社長・島本久美子氏は今回のYear In Focus に関して、「世界の様々な出来事を写真という共通言語として、多くの媒体を通して感動を与えてきました。ゲッティイメージズの写真が、時代の瞬間を切り取り、インパクトのあるビジュアルを持って、全世界に物語を伝えることに意味があると考えます。写真は人々に行動をかき立て、より真実を追求するものとして重要な役割を担っています。特にその威力を発揮してきた写真が選ばれています。」とコメントしている。
2015年12月25日fossBytesに2015年12月19日(米国時間)に掲載された記事「11 Most Popular Searched Technology Terms of 2015」が、2015年にGoogle検索で検索された技術ワードの数をベースにして、2015年におけるもっとも有名な技術ワードトップ11を掲載した。掲載されている技術ワードは次のとおり。Windows 10Agar.ioiOS 9XboxAndroid MTeslaOpen SourceVirtual Reality3D printingInternet of thingsInternet.org対象となる技術分野に関して説明されていないが、fossBytesに掲載されることが多い記事に関連した技術ワードに絞ったものと見られる。中でも注目されるのはAgar.ioが2位に入っている点。Agar.ioはWebブラウザから利用できるマルチプレーヤゲームで、マップ中のセルを操作して、なるべく多くのセルを捕食し、そして自らは捕食から逃げてスコアを増やしていくといった内容になっている。
2015年12月21日「ル タロン(Le Talon)」が、instagramやBLOGなどSNSで注目のフリーランスデザイナーNATSU.とのスペシャルコラボレーションアイテムを2015年11月19日(木)より発売。Le Talon HPにて今回のスペシャルコラボレーション特集も公開中。また、同日11月19日(木)グランドオープンの商業施設「modi」(モディ)へのLe Talon渋谷店の移転オープンを記念して、渋谷モディ店では限定アイテムとノベルティが用意される。【NATSU.について】NATSU.ーCREATIVE DIRECTOR / DESIGNER / ARTISTー自身のブランド「CANDI」のファッションデザインのみならず、コラボレーション商品、グラフィックデザイン、アート、空間ディレクションまで幅広く手がける。▼コラボレーション特集▼Official Site▼instagram@lovebynatsu【Le Talon 渋谷店 移転オープン概要】Le Talon渋谷路面店は、11月19日(木)グランドオープンの商業施設「modi」(モディ)へ移転オープン。▼移転店舗情報Le Talon渋谷店〒150-0041 東京都渋谷区神南1-21-3 渋谷モディ2F電話番号:03-4336-8227※11/19(木)からの開通となります営業時間: 11:00~21:00【コラボアイテム情報】コラボレーションを記念して、シューズボックスとショッパーもNATSU.書き下ろしのアートを使用したスペシャルパッケージ。※シューズボックスはコラボアイテムのみ■POINTED SHOES - 13,000円(税抜)カラー:Black / Redサイズ: 22.5 ~ 25.0 (ハーフサイズ有)販売店舗: Le Talon全店■SLIP ON - 12,000円(税抜)カラー:BlackxBlack(Knit) / BlackxWhite(Bonding)サイズ: 22.5 ~ 24.5 (ハーフサイズ有)販売店舗: Le Talon全店■BOOTS - 25,000円(税抜)カラー:Blackサイズ: 22.5 , 23.5 , 24.5 , 25.0 (4サイズ)販売店舗:Le Talon全店■FUR SANDALS - 16,000円(税抜)カラー:Gray / Blackサイズ: 22.5 , 23.5 , 24.5 , 25.0 (4サイズ)販売店舗:Le Talon渋谷店のみ▼ル タロン(Le Talon)店舗一覧元の記事を読む
2015年11月17日初めてのクリスマスコフレ2015年11月6日、株式会社エステティクスは今年の9月に誕生したばかりのコスメティックブランド「DAZZSHOP」からクリスマスコフレが登場することを発表した。このクリスマスコフレ「DAZZSHOP×NATSU. アイメイクアップコフレ2015」は数量限定発売であり、西武渋谷店およびDAZZSHOP公式通販サイトにて11月6日から販売されている。クリスマスに素敵なミラクルが起きますようにInstagramのフォロワーが6万人を超えるNATSU.さん。2010年にSUPER FASHION BLOGGER AWARDでグランプリを受賞して以来、彼女のSNSに夢中になるファンが続出している。「DAZZSHOP×NATSU. アイメイクアップコフレ2015」には「Let miracles happen」の文字がデザインされている。NATSU.さんからの「クリスマスに素敵なミラクルが起きますように」というメッセージだ。コフレを使い切った後もインテリアとして飾ったり、大切な物をしまったりと大切に使いたくなる素敵なデザインに仕上がっている。オリジナルデザインのボックスにつめ込まれているのは、ブラックカラーのマルチプルーフラスティングリキッドアイライナー、クアトロアイパレットCF I、マルチプルーフラスティングマスカラの3点。今年1年頑張った自分へのご褒美にも、女友達へのプレゼントにも最適なコフレだ。フォトコンテストもこのコフレを購入した人を対象にInstagramを使ったフォトコンテストも実施されている。応募方法は「#DAZZSHOPbyNATSU」をハッシュタグにしてコフレの写真を自身のInstagramに投稿するだけ。最も素敵な写真を投稿した4名の応募者へNATSU.さんからクリスマス当日にプレゼントが届く。応募締め切りは12月11日(金)23:59まで。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社エステティクスプレスリリース(@Press)
2015年11月10日米Microsoftが2015年5月に開催したBuild 2015のキーセッションをご覧になっていた方は、突然スクウェア・エニックス第2ビジネス・ディビジョン ディビジョン・エグゼクティブの田畑端氏が映像とともに現れたことに驚かれたかもしれない。スクウェア・エニックスが開発したリアルタイムCG技術デモンストレーション「WITCH CHAPTER 0[cry]」は、同社だけではなく、ソフトウェアとしてのMicrosoft、ハードウェアとしてのNVIDIAの協力があったからこそ生まれたものだと田畑氏は語った。de:code 2015の基調講演後の20分間という短い時間だが、制作に関する話を聞けたので、その情報をご報告する。○最先端の3社タッグで生まれた「WITCH CHAPTER 0[cry]」ラウンドテーブルを始める前に田畑氏は、Build 2015で用いたデモンストレーションPCとほぼ同等のモデルを会場に持ち込み、我々に披露した。下図をご覧になっても分かるとおり、NVIDIAのグラフィックカード、TITAN×4枚差しというパワフルなモデルだが、実行時はGPU周辺の温度が90度程度まで上昇するという。"ほぼ同等"と述べたのは、開催場所によって使用するPCが異なるからだ。Build 2015とde:code 2015はもちろん、de:code 2015の基調講演時と5月27日開催のブレイクアウトセッションにおいても、使用するPCが異なるそうだ。もっとも基本的なスペックは同じで、CPUはIntel Corei-7、マザーボードはASUS X99-E、ストレージはSSD、GPUはGeForce GTX TITAN X 4way SLIという構成だ。物理メモリーは、基調講演用のPCは64GBだが、ブレイクアウトセッション用は32GBとなる。こちらのPCで実行したリアルタイムCG技術デモンストレーションが、WITCH CHAPTER 0[cry]だ。Build 2015のキーノート(2日目)の動画で視聴できるため、未見の方はリンク先から1度ご覧になってほしい。WITCH CHAPTER 0[cry]に関するスペックも明らかにされたので、こちらもまとめて紹介しよう。キャラクターライティングパスは1,100万ポリゴンに至る。一般的に髪の毛の本数は約10万本と言われているが、登場する女性キャラ「アグニ」にも同等の本数を描画し、そのポリゴン数は600万本に及ぶ。女性の首回りにあるファーは200万ポリゴン、その他の体やアクセサリーといったパーツに300万ポリゴンを当てている。アグニに対するシャドーにも600万ポリゴンを使っているため、キャラクターだけでもトータル1,700万ポリゴン、背景ライティングパスにも1,100万ポリゴンを使っているそうだ。このような個人では手の届かないレベルのCGを、前述したPCでリアルタイム描画できるかチャレンジするのが、本デモンストレーションの目的という。なお、内部的(デバイスに送信するレンダリングターゲット)は4K映像で処理し、実際の出力は2K(フルHD)だ。田畑氏は、詳細を5月27日のブレイクアウトセッションで述べると前置きしながらも、スクウェア・エニックスだけで実現することは難しかったため、最先端のソフトウェア(=Microsoft)とハードウェア(=NVIDIA)が共同で取り組んだ技術的成果であると強調した。プロジェクト自体は2014年12月頃にスクウェア・エニックス社内で始まり、日本マイクロソフトやNVIDIAへほぼ同じタイミングで声をかけたという。水面下の交渉を経て、2015年1月にスタート。ここで、日本マイクロソフト デベロッパーエバンジェリズム統括本部エバンジェリストの大西彰氏が発言。「日本マイクロソフトは米国本社との窓口的な役割にあたった。当時開発中のDirectX 12にアクセスするための交渉や、2015年3月からサンフランシスコで開催したGDC(Game Developers Conference)2015にスクウェア・エニックスの関係者を招いて、DirectXチームやWindows APIチームなど開発に携わるコアメンバーを紹介した」そうだ。GDC 2015の脇でスクウェア・エニックスチームはMicrosoftとの交渉にあたったという。他方で、WITCH CHAPTER 0[cry]を実行するPCとして、GeForce用DirectX 12対応デバイスドライバーの取り組みが早々に始まることになったと語るのは、NVIDIAコンテンツ&テクノロジー事業本部コンテンツマネージメント部 コンテンツマネージャの平柳太一氏だ。DirectX 12自体はGDC 2015の時点でAPI周りが確定し、後はチューニングを残すのみとなっていたため、そこからはスクウェア・エニックス側でDirectX 12の可能性や検証データの収集といった、時間との闘いが始まったという。Build 2015において、デモンストレーション可能なレベルに達したのは4月上旬だったそうだ。WITCH CHAPTER 0[cry]の開発でもっとも苦労したのが「DirectX 12の可能性」と語るのは、スクウェア・エニックス テクノロジー推進部 リードアーティストの岩田亮氏。DirectX 11はほぼ理解していたが、(その時点では)DirectX 12に関して未確定な部分も多く、DirectXの早期ビルドに参加していた背景から、Windows 10 Insider Preview(当時はTechnical Preview)とともに頻繁なバージョンアップに悩まされたという。そのため岩田氏は、「現ビルドで動作したコードが、次のビルドでどのように変化するか。これを見定めながら開発を進めなければならないため、霧の中を歩むようだった」と語っていた。田畑氏はWITCH CHAPTER 0[cry]で、「リアルタイムレンダリングCGの可能性を突き詰めたかった」と述べている。スクウェア・エニックスは2012年6月に「AGNI’S PHILOSOPHY - FINAL FANTASY REALTIME TECH DEMO」を公開しているが、「当時は(同社のゲームエンジンであるLuminous Studioの技術デモンストレーションとして)、社内技術を試すにすぎなかったが、今回は最先端技術を持つ3社の協力体制で生まれた結果をユーザーに表現したかった」という。もちろん本デモンストレーションの成果が、普段から我々が楽しむPCゲームやコンソールゲームに反映するわけではなく、田畑氏も「短期的なビジネスは目指していない」と述べている。だが、「DirectX 12のポテンシャルを感じた」(岩田氏)という発言から、今回の成果が何らかの形で反映することに期待して良さそうだ。阿久津良和(Cactus)
2015年05月27日・GTC 2015 - Deep Learningを理解する(前編)はコチラ・GTC 2015 - Deep Learningを理解する(中編)はコチラ多くの対象物が含まれている画像の認識は難しいのであるが、次の例のような写真では食べ物が確度16%で第1候補、夕食が3.1%、バーベキューが2.9%マーケットが2.5%、食事と七面鳥が1.4%でなかなか良い認識が並んでいる。元の画像は247KBで処理時間は110msである。一方、次の写真は洞窟の内部の写真であるが、人間でも、何の写真であるか判別が難しい。システムはスぺインのサグラダファミリア教会と間違え、バルセロナが確度6.5%、サグラダが1.9%、ファミリアが1.4%となっている。しかし、洞窟も2.2%で第3位の候補に入っている。元の画像は278KBで処理時間は113msである。画像認識は、すでにFacebook、Google、Microsoft、Twitterなどで、顔認識、画像サーチ、写真の整理などに用いられている。顔認識では、正面から見た画像に変換してからフィルタを掛けて畳み込みを行う。ただし、Facebookでは、全画面に一様なフィルタではなく、目の周囲や口角など特徴的に重要な部分については特別なフィルタを使っているという。そして、最後の数層で顔の特徴を表すラベルに変換する。インターネットで見かけた写真の人物を探すというのは良く用いられる使い方で、左側のような有名人のデータベースとサーチする写真の顔が同一人か別人かを判定する。同一人判定では、人間の97.5%の同一判定(黒線)に対して、FacebookのDeepFace(赤線)は97.25%とほぼ同等で、現在ではこのデータよりも改善されているという。ConvNetsの第1層は、次の図のように、単位小領域の中で、各方向の線やグラデーションを検出するフィルタとなっている。そして第2層では、この結果を受けて、第1層より上位の特徴を検出する。次の図は第2層のそれぞれのフィルタに最も強く反応する9種の小領域の画像(パッチ)を示している。左上のフィルタは黒っぽい塊がある画像に反応し、4行目の右端のフィルタはドーナツのような2重円に反応している。また、各種の台形などの幾何学模様に反応するフィルタも多く存在する。そして、次の図は、第2層のTop-9パッチに対する出力である。次の図は第5層の各フィルタに反応するTop-9パッチで、3行目の右端や4行目3列のフィルタは犬の検出フィルタ、2行目4列はキーボードの検出フィルタとなっている。次の図は、第5層のTop-9パッチに対する出力である。パターンが細かいので見るのが難しいが、犬の顔など第2層よりも高次の特徴を抽出していることが分かる。このように、初めの層では斜めの線などの低レベルの特徴を抽出し、高次の層になると前の層の特徴を組み合わせた特徴を抽出するようになり、第5層では犬やキーボードなどかなり具体的な対象に強く反応するフィルタが出てくる。次の図のように、各層の出力にクラス判別機を入れてみると、1層目の精度は25%程度であるが、層を経るごとに精度が高まり、6層目では70%を超える精度になっている。このように、ネットワークの層の深さは重要であり、ILSVRC2014のモデルは約20層という構成になっている。ここまでは2次元の画像の認識の話であったが、時間軸を加えたビデオの認識についても研究が行われている。このためには空間と時間を合わせた3次元の畳み込みとプーリングが必要となる。しかし、時間をいれた処理となるので、動きの検出や将来のアクションの予測ができるようになる。ビデオ認識の例。ローラースケートを履いたプレーヤーがかたまっているが、全体が移動していることから、ローラーダービーと正しく認識している。この一連の記事から、Deep Learningの歴史と現状、どのようにして認識を行っているかの原理について理解を深めて戴ければ幸いである。
2015年04月09日「ナーズ(NARS)」が「スプリング 2015 カラーコレション」を2015年2月13日(金)に発売する。今回のコレクションでは、大胆なナチュラル感で新しいヌードメークを提案。「ナーズ(NARS)」がファッションウィークで手掛けたショーから火がついた、今ファッションシーンで話題の「ヌードメーク」。「目・唇・頬」に着目した全6アイテムのカラーコレクションは、ほんのり輝く頬に、さりげない奥行き感のある目もと、リップはかすかな光沢感であえて未完成風に、今までのナチュラルメークとは一線を画すルックに仕上がる。究極に色味を抑えたメーキャップだからこそ、何より強く"個性"を引き出し、かつ"大胆さ"を呼び覚ます。また、発売を記念して、西武池袋本店にてメイクアップイベントを実施。イベント期間中は、先行発売製品に加えて、限定製品も発売される。【NARS SPRING 2015 COLOR COLLECTION 概要】*画像左下より時計回り■NARS リップスティック 9304[数量限定]価格:3,456円(税込)■NARS アイペイント 8152価格:3,024円(税込)■NARS リップグロス N 5601[数量限定]価格:3,240円(税込)■NARS リップグロス N 5600[数量限定]価格:3,240円(税込)■NARS シングルアイシャドー 2089価格:2,700円(税込)■NARS デュオアイシャドー 3902価格:4,536円(税込)■NARS ブラッシュ 4055価格:3,240円(税込)発売日:2015年2月13日(金) 一部数量限定発売※2015年2月11日(水・祝)より 伊勢丹新宿店、阪急うめだ本店、西武池袋本店 にて先行販売<NARS MAKEUP EVENT>日程:2015年2月11日(水・祝)~17日(火)場所:西武池袋本店1階 化粧品売場イベントスペース(中央A6)先行発売製品:ザ ナーズイスト デュアルインテンシティー アイシャドーパレット 9,612円(税込)*数量限定発売イベント期間限定発売製品:NARS アイメーキャップセット 10,044円(税込)*数量限定発売*なくなり次第終了。【予約・問合せ】西武池袋本店1階(中央B8)化粧品売場ナーズ電話番号:03-3986-0677元の記事を読む
2015年02月06日インテリアショップの「フランフラン(Francfranc)」が人気デザイナーのNatsuとコラボレーションしたキャンバスアイテムを2013年10月25日(金)より発売する。今回インテリアショップ「フランフラン(Francfranc)」とコラボレーションしたのは、クリエイティブディレクターとして自身のブランド「キャンディ(CANDI)」を立ち上げたNatsu。類まれなるセンスを活かして自らプロダクトデザインも手掛けている彼女。そんな彼女とのコラボレーションが今回「フランフラン」で実現し、コラボレーション商品が発売される。今回発売されるアイテムは、トートバッグ3種類、ポーチ2種類の計5種類。デザインは、いずれのアイテムもモノトーンベースでビビッドカラーの中地や、カラフルなリボン付きの缶バッジをアクセントにしたエッジの効いたラインナップとなっている。そして最大の魅力はNatsu本人が書いたタイポグラフィ。2013年10月18日(金)よりフランフランオンラインショップにて先行予約可能。なお、販売期間は2013年10月25日(金)から11月25日(月)の1か月間の限定販売となっている。【商品情報】写真左上から順に■トートバッグ S ブラック価格:2,000円(税込)サイズ(mm): W250×D130×H220■トートバッグ M価格:2,800円(税込)サイズ(mm):W300×D130×H400■トートバッグ L アイボリー価格:3,800円(税込)サイズ(mm):W390×D180×H370■ポーチ アイボリー価格:1,600円(税込)サイズ(mm):W250×H170■ポーチ ブラック価格:1,600円(税込)サイズ(mm):W250×H170販売期間:2013年10月25日(金)~11月25日(月)の1ヶ月の限定販売 ※一部店舗取扱なし。※2013年10月18日(金)よりFrancfranc ONLINE SHOPにて先行予約スタート【デザイナー情報】Natsu(ナツ)東京に生まれ育ち、国内の大学を卒業後、渡英。有名デザイナーを多く輩出する「セントラル・マーチン大学」にてデザインを学ぶ。 自身でデザイン、ハンドメイドしたオリジナル作品をブログに載せたことからプロのデザイナーとして活動開始。 インターネット上で瞬く間に評判となり、2010年SUPERFASHION BLOGER AWARDグランプリ受賞。2013年より自身のブランド『CANDI』をスタート。元の記事を読む
2013年10月19日