健繊株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役:吉木 伸彦)は「HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR(ヒダマリスペースドライウエア)」の量産版を2023年7月5日に販売いたします。●エベレスト登山隊の技術で宇宙飛行士の困りごと(不快な汗)を助けたい宇宙生活で欠かせないのが宇宙飛行士の筋力低下を防ぐための運動です。しかし宇宙では表面張力で汗が肌にまとわり付きとても不快になります。宇宙飛行士はその汗を毎度タオルで拭いていると聞きました。そこで、エベレスト登山隊で着用された当社独自の技術を基に、国立研究開発法人宇宙航空研究開発機構(JAXA)による「第2回 宇宙生活/地上生活に共通する課題を解決する生活用品アイデア募集」にエントリーし、「HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR(ヒダマリスペースドライウエア)」を開発。安全性・搭載性等の観点からの総合的な評価を経て、国際宇宙ステーション(ISS)に搭載可と判断されました。満を持して今夏以降のISS搭載、宇宙飛行士による着用を予定しております。写真提供:JAXA/NASA●古川 聡宇宙飛行士が着用予定古川 聡宇宙飛行士は、2011年6月から第28/29次長期滞在クルーのフライトエンジニアとして国際宇宙ステーション(ISS)に約半年間滞在。今回2度目のISS長期滞在が決定し、2023年夏以降打ち上げ予定である米スペースX社の宇宙船「クルードラゴン」7号機に搭乗予定。このISS長期滞在ミッションに際して、「HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR(ヒダマリスペースドライウエア)」のISS搭載、古川宇宙飛行士による着用を予定しています。汗を肌側から外側へ吸い上げるため、運動時の不快な汗を軽減することが期待されます。地上においても夏場の不快な汗、冬場の汗冷えなどがあり、汗の処理は地上生活・宇宙生活双方でも共通の課題となっております。また、当社「ひだまり(R)」製品はエベレスト登山隊(1991・1993年群馬山岳連)が使用。そのエベレスト登山隊で築き上げた当社独自の技術を基に製造しております。HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR●製品(量産版)の特徴ISS内は常に快適な室温に温度制御されているため、こちらの製品は、当社の「暖かさ」を前面に出したアイテムではなく、薄手の二重構造ドライメッシュ編地を採用。運動時の汗を肌側から外側へ吸い上げる製品のため、不快な汗問題に向けて薄手の編地にしました。編地の表面には、銀イオンを保持したアクリル原綿と綿を混紡することで抗菌性能をもたせた糸「金魚Ag(R)」※を使用しており、宇宙滞在時の臭い問題も解決を目指します。※抗菌機能糸「金魚Ag(R)」とは綿糸「金魚(R)」ブランドは1918年(大正7年)に、タオル用原糸として誕生しました。その後、2015年にブランドが復活し、抗菌機能を持たせたものが「金魚Ag(R)」です。カラー:ホワイト、ブラック 販売価格:Tシャツ7,700円(税込)/ハーフパンツ7,700円(税込)●JAXA LABEL「HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR(ヒダマリスペースドライウエア)」は、JAXA LABEL付与製品です。「JAXA LABEL COLLAB」とは、JAXAの認証や選定された商品に対して付与されるロゴマークです(本件はISS生活用品公募に該当)。本製品は、ISS搭載予定品とはデザイン・素材の混用率が異なります。本製品に関する一切の責任は、健繊株式会社に帰属します。AXA LABEL COLLAB●パッケージ実際のISS内で撮影された画像をパッケージに使用。表箱画像はISS内から地球と月を撮影した写真、中枠画像はISS日本実験棟「きぼう」の内部写真です。今後「HIDAMARI(R) SPACEDRY-WEAR(ヒダマリスペースドライウエア)」が、ISS内で使用されるというイメージを基に化粧箱を作成しております。表箱 製品パッケージに使用した画像の提供:JAXA/NASA中枠 製品パッケージに使用した画像の提供:JAXA/NASATHINK SPACE LIFE: 金魚(R): 第2回 宇宙生活/地上生活に共通する課題を解決する生活用品アイデア募集 ISS搭載可否判断結果(2023年以降ISS搭載分)について TJ-075H【直営店舗】店舗名 : ひだまり本舗新宿店所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-11-13 トラスト新宿ビル1F定休日 : 土日休み営業時間 : 11:00~18:00取扱いブランド: ひだまり(R)健康肌着各シリーズ、匠の絆屋価格帯 : 7,150円~22,000円(税込)URL : Tel : 03-6206-2570【会社概要】商号 : 健繊株式会社代表者 : 代表取締役 吉木 伸彦所在地 : 〒160-0022 東京都新宿区新宿1-11-13 トラスト新宿ビル1F設立 : 2000年12月事業内容: 健康肌着・サポーター・ソックス・婦人服等の製造・販売・輸入資本金 : 1億円URL : 【店舗・取扱商品に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社トラストアンドカンパニー ひだまり事業部Tel : 03-6206-1750E-Mail: support@hidamarihonpo.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年07月05日吉本興業は1日、芸歴5年目以内の超若手芸人を対象とした新しいお笑い賞レース大会「UNDER5 AWARD 2023」を開催すると発表した。応募資格は、フリー・アマチュアを含め、事務所問わず芸歴0年~5年目の芸人であること。ピン、コンビ、トリオ問わず。漫才、漫談、コントなど、ネタのスタイルも自由。東京・大阪は、1回戦が動画審査で、2回戦進出者を決定するが、札幌・名古屋・福岡・沖縄では2回戦をかけてエリア予選を実施する。以降、3回戦、準決勝を行い、決勝戦は6月18日に東京・ルミネtheよしもとにて実施。FANY Online Ticketで無料配信も行う。決勝戦MCはニューヨークが担当。また豪華審査員の参加も決定し、詳細は公式HPにて随時発表するという。優勝賞金は100万円。大会エントリーは、公式HPにて3月1日13時~3月31日23時まで受け付ける。ニューヨークの嶋佐和也は「5年目以下の芸人の賞レースが爆誕した模様です! 5年目以下の面白い芸人達を見れるのが楽しみです! 優勝して5年目以下で売れて下さい!」、屋敷裕政は「自分達がこの芸歴の時にこんな賞レースがあったら、どんだけ嬉しかったやろうと心から思います。普段めっちゃおもしろい漫才やコントをやっとるのに、一発芸系の芸人に押されてなかなかテレビとかに引っかかってない芸人達に暴れてほしいです! ただ賞金100万はちょっと多すぎると思います」とコメントしている。○「UNDER5 AWARD 2023」大会スケジュール【札幌・名古屋・福岡・沖縄 エリア予選】沖縄:4月15日(土) イオンモール沖縄ライカム名古屋:4月22日(土) 長円寺会館福岡:4月23日(日) よしもと福岡 大和証券/CONNECT 劇場札幌:4月29日(土) 札幌市民交流プラザ クリエイティブスタジオ※2回戦進出をかけた予選を実施。優秀者はエリア推薦として2回戦に進出【東京・大阪1回戦】動画審査【2回戦】大阪:5月22日(月)~5月25日(木) 道頓堀ZAZAHOUSE東京:5月26日(金)、5月29日(月)~5月30日(火) ヨシモト∞ドームI【3回戦】大阪:5月31日~6月1日(木) ZAZAHOUSE東京:6月5日(月)~6月7日(水) 神保町よしもと漫才劇場【準決勝】大阪:6月9日(金) よしもと漫才劇場東京:6月10日(土) ヨシモト∞ホール【決勝】6月18日(日) ルミネtheよしもと ※FANY Online Ticket無料配信
2023年03月01日乃木坂46の30thシングル『好きというのはロックだぜ!』の全形態共通カップリング曲として収録されるアンダーメンバー楽曲「Under’s Love」Music VideoがYouTubeで公開された。「Under’s Love」MVより公開されたMVは、8月上旬に都内某スタジオと埼玉県内の元カート場にて撮影。永遠の命を持つといわれるヴァンパイアをモチーフにしながら、センターを務める和田まあやを中心にダンサブルナンバーを踊るメンバーの姿を収めており、グループの卒業を発表し自身最後の作品となる和田のダンスシーンをいかにかっこよく撮るかに力を入れた作品となっている。また、和田以外のメンバーがヴァンパイアの設定のため、全員牙を入れたイメージシーンでは食べ物を口に入れる事が出来ず、空腹な状態で撮影が行われたという。クリエイティブ・ディレクターを務めたのは、乃木坂46「ごめんねFingers crossed」や「Wilderness world」などのMVを監督として手掛けた東市篤憲。映像ディレクターの小林慎一朗が、乃木坂46の作品を初めて監督した。「Under’s Love」MV<リリース情報>乃木坂46 30thシングル『好きというのはロックだぜ!』2022年8月31日(水) リリース●初回仕様限定Type-A(CD+Blu-ray盤):1,900円(税込)乃木坂46『好きというのはロックだぜ!』初回仕様限定Type-Aジャケット【CD収録内容】M1. 「好きというのはロックだぜ!」(選抜メンバー)M2. 「Under’s Love」(アンダーメンバー)M3. 「僕が手を叩く方へ」(3期生メンバー)M4. 「好きというのはロックだぜ!」~off vocal ver.~M5. 「Under’s Love」~off vocal ver.~M6. 「僕が手を叩く方へ」~off vocal ver.~●初回仕様限定Type-B(CD+Blu-ray盤):1,900円(税込)乃木坂46『好きというのはロックだぜ!』初回仕様限定Type-Bジャケット【CD収録内容】M1. 「好きというのはロックだぜ!」M2. 「Under’s Love」M3. 「ジャンピングジョーカーフラッシュ」(4期生メンバー)M4. 「好きというのはロックだぜ!」~off vocal ver.~M5. 「Under’s Love」~off vocal ver.~M6. 「ジャンピングジョーカーフラッシュ」~off vocal ver.~●初回仕様限定Type-C(CD+Blu-ray盤):1,900円(税込)乃木坂46『好きというのはロックだぜ!』初回仕様限定Type-Cジャケット【CD収録内容】M1. 「好きというのはロックだぜ!」M2. 「Under’s Love」M3. 「バンドエイド剥がすような別れ方」(5期生メンバー)M4. 「好きというのはロックだぜ!」~off vocal ver.~M5. 「Under’s Love」~off vocal ver.~M6. 「バンドエイド剥がすような別れ方」~off vocal ver.~●初回仕様限定Type-D(CD+Blu-ray盤):1,900円(税込)乃木坂46『好きというのはロックだぜ!』初回仕様限定Type-Dジャケット【CD収録内容】M1. 「好きというのはロックだぜ!」M2. 「Under’s Love」M3. 未発表曲①M4. 「好きというのはロックだぜ!」~off vocal ver.~M5. 「Under’s Love」~off vocal ver.~M6. 未発表曲①~off vocal ver.~※初回仕様限定(CD+Blu-ray盤)共通特典①特典映像(Blu-ray)収録②全国イベント参加券orスペシャルプレゼント応募券1枚③乃木坂46メンバー生写真1枚●通常盤(CD):1,100円(税込)乃木坂46『好きというのはロックだぜ!』通常盤ジャケット【CD収録内容】M1. 「好きというのはロックだぜ!」M2. 「Under’s Love」M3. 未発表曲②M4. 「好きというのはロックだぜ!」~off vocal ver.~M5. 「Under’s Love」~off vocal ver.~M6. 未発表曲②~off vocal ver.~特設サイト:<ツアー情報>乃木坂46『真夏の全国ツアー2022』※終了分は割愛8月11日(木・祝)・12日(金) 北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ8月20日(土)・21日(日) 宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ8月24日(水)・25日(木) 愛知・日本ガイシホール8月29日(月)・30日(火)・31日(水) 東京・明治神宮野球場関連リンク乃木坂46 公式サイト乃木坂46 Twitter乃木坂46 Instagramチャンネル「乃木坂配信中」
2022年08月06日今、時代のトレンドを生み出す主流はハイブランドや専門家から変化している、とファッション流通コンサルタントの齊藤孝浩さん。ファッションの今を解説してもらいました!流行は業界発からユーザー発へ。ネットを通じて誰もがトレンドを作れる時代へ。「主導権は明らかに一般の消費者側にあります。今は、SNSなどを利用し、誰もがファッション誌のエディターのようになれる時代。業界が一方的に与える時代は終わり、ユーザー同士が自己発信していくことでお互いが自由に必要な情報でつながれる。名だたるメゾンのコレクションが大きな流行の発信地であることは変わらないと思いますが、今欲しい旬の情報をキャッチできる速度感や使い勝手の良さは、これまでにない新しい流行の流れを生み出しています」影響力を持つファッションインフルエンサーも次々登場している。「GAPが世界各国のインフルエンサーを起用したキャンペーンを展開したり、ZOZOがユーザー参加型の投稿アプリ『WEAR』を開発したり。業界もこの流れをうまく掴むようになってきた。ソーシャルメディア発信の、等身大の個人と個人のつながりは、これからの服の選び方や買い方を大きく変えていくと思います」世界的に影響力を持つインフルエンサーも出現。インスタでコーディネート写真を披露すれば何百万人もの「いいね!」がつく圧倒的影響力を持つファッションインフルエンサーたち。キアラ・フェラーニはファッション誌『Vogue』のカバーを飾り、エイミー・ソングはスタイルブックが世界的ベストセラーに。Photo by Getty Images、Instagram「WEAR」日本最大級のファッションコーディネートアプリ。モデルや美容師などの着こなしやトレンドワードを簡単に検索でき、着用アイテムはECで即購入することも可能。日々の記録用に自分のコーデの投稿もできる。「XZ」必要なファッションアイテムは、クローゼットから逆引きする時代に進化中?毎日のコーディネートをAIが考えてくれる自動コーデ提案アプリが話題。手持ち服を登録しておくと、新しい着回しアイデアや買い足しすべきアイテムを教えてくれる。ファッション流通コンサルタント齊藤孝浩さんファッションビジネスに精通。主著に『アパレル・サバイバル』(日本経済新聞出版社)、『ユニクロ対ZARA』(日経ビジネス人文庫)。※『anan』2019年7月10日号より。取材、文・梅原加奈(by anan編集部)
2019年07月05日ファッションコーディネートアプリ『WEAR』にて、現在あるメイクとポーズの組み合わせが「かわいすぎる」と話題なのはご存知ですか?ことの発端は、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」に、「watashi+by shiseido」として2017年6月より出店している資生堂が、クリスマスシーズンに向けて、人気モデルを起用し行っているSNS企画。気になるメイクとモデル、そして、話題のポーズに迫ります。クリスマスメイクにぴったりの赤リップ口元の可愛さ最強「ぷにゅポーズ」でSNS映えばっちり前田希美さんクリスマスシーズンを彩る、モテメイクといえば「赤リップ」。オンナ度をグッと上げて、ポジティブな印象や意思の強さを演出するリップメイクは、思い出やパーティシーズンを盛り上げてくれるはず。そして、そんなメイクの女らしさが映え、最強・かわいいと話題のポーズが、SNSで流行中のポーズ「ぶにゅポーズ」です。「ぶにゅポーズ」とは、口元のかわいさをアピールする「アヒル口」を、親指&人差し指でほっぺを挟むポーズのこと。こうすることで、ガーリーな甘え感が出るとのこと。簡単な仕草ながらも、リップと口元のかわいさがぐっと増すと評判なのだとか。12月14日に、モデルの前田希美さん(上記写真)が、「ぶにゅポーズ」と赤リップの組み合わせを、ご自身の「WEAR」で披露。するとその破壊的な可愛さに、「真似したい!」、「赤リップはどこの?!」と騒然。ちなみに、前田さんが使用しているのは、「インテグレートボリュームバームリップNRD685」です。WEARからZOZOTOWNにアクセスすれば、そのまま購入もできちゃうそう!前田希美さんWEAR平木愛美さんも「ぶにゅポーズ」同日12月14日、平木愛美さんは、2種の「ぶにゅポーズ」を披露。黒いお洋服に「マキアージュドラマティックルージュPRD582ファーストハイヒール」を合わせたバージョンは、大人の女性を思わせる色気が。そして、白いお洋服に「マジョリカ マジョルカメルティージェム」を合わせたこちらは、ピュアなかわいらしさが光っています。う~ん。どちらも甲乙つけがたい!!「ぶにゅポーズ」、かわいすぎやしませんか?SNS映えに関する意識が高まっている現在、写真を撮る際はポーズもメイクも工夫するのがもはや当たり前。唇をぐっと引き立たせて、写真映え抜群の「ぶにゅポーズ」には、より唇を強調する赤リップを組み合わせるのが大正解。SNS内のみでなく、クリスマスシーズンをも盛り上げる、魅力的な口元ができあがります。この2つの写真で平木さんが使用しているルージュも、もちろんZOZOTOWNで手に入りますよ。平木愛美さんWEARWEARで気になった赤リップはZOZOTOWNでチェックインテグレートボリュームバームリップN前田希美さん使用色:RD685ぽってり色っぽい唇が簡単に描けるペンシル形状の保湿バームリップです。ばれない輪郭メークで、唇のボリューム感を自然にアップすることができます。なめらかな使い心地で、色づきを調整しやすく、キレイな発色が持続します。適量を唇全体に塗布した後、下唇の底部を重ね塗りすると、ぽってりボリュームのある唇を演出できます。マキアージュドラマティックルージュP平木愛美さん使用色:RD582ファーストハイヒール やわらかな光効果で唇の立体感を引き立てながら肌まで美しく見せる、真珠ヴェールのルージュです。唇色を明るく見せ、印象を高めるムードアップパール配合しており、品のあるふっくら唇へと導きます。上下の唇をこすり合わせてから時間をおくと、落ちにくくなります。華やかで女らしさを誘うアロマローズの香り。マジョリカ マジョルカメルティージェム平木愛美さん使用色:RD410唇のみでなく、チークやアイブロウにも使える美発色ジェリー。顔の3点(ほお・唇・眉)にじゅわっと色づけるだけで、内側からにじみ出るような血色感とつやを演出。ひと塗りでかわいい印象を引き立てます。アイブロウは、小指に取り、眉頭からとかすように毛流れに沿って色づけると上手くメイクできます。 ZOZOTOWN「watashi+ by shiseido」前田希美生年月日:1993年6月16日血液型:AB型趣味:ゲーム・ホラー映画鑑賞特技:胸キュン技開発出身地:埼玉県2011年、Popteen5月号から専属モデルとして活動し、2017年12月1日発売の1月号に同誌を卒業。モデル・女優・タレントと幅広いジャンルでマルチに活動中。平木愛美生年月日:1993年7月30日血液型:A型趣味:旅・いろんな世界の空気を感じること特技:ピアノ・子供と遊ぶこと出身地:大阪府雑誌「JJ」のオーディションでグランプリ受賞をきっかけに、モデルとして雑誌、広告、CM、テレビで幅広く活躍中。XperiaのCMで「あの美女は誰?」と話題を集めた。
2017年12月16日「WEAR」の評判がうなぎ登りカジュアルファッションのお手本として、ネットで話題を呼んでいるのが安田美沙子だ。彼女のオフィシャルブログ「MICHAEL」には真似したいコーディネイトがずらり。同ブログ2014年8月8日付け記事で、ファッションコーディネイトアプリ「WEAR」を「始めました!!」と報告があってから、彼女の評判はうなぎ登り。現在は多くのオシャレ女子から支持されている。スタイルブック「♯365」が発売!人気沸騰中の彼女のファッションが、満を持して書籍になった。同ブログ2015年6月29日付け記事によると、彼女がスタイリングしたスタイルブック「♯365」が7月10日に発売されるという。また、サイン本お渡し&握手会も開催されるとのことで、「うちのスタイルが形になりました。心を込めた、たからものです。」と気合いのこもったコメントを寄せている。FLORENTのスカートを絶賛発刊まで待てないという人は、同ブログ6月20日記事のコーディネイトをチェックしてみるといいだろう。新幹線の移動を考えて動きやすい服装をチョイス。黒で統一した効果で、楽ちんパンツもクールに着こなしているのはさすがだ。また、FLORENTのスカート姿の写真もアップし、「一目惚れしました。冬も活躍しそうで楽しみ!」と絶賛している。【参考】・安田美沙子 オフィシャルブログ「MICHAEL」
2015年07月05日「ユニクロ(UNIQLO)」は、2015年1月30日(金)より、全国のユニクロキッズ取扱店舗とオンラインストアにて、ユニクロキッズと「アンダーカバー(UNDER COVER)」のコラボレーション『UU』キッズ2015年春夏コレクションを発売する。フリース素材をメインに展開した2014年秋冬コレクションから、今シーズンはシーズンフルラインアップコレクションとして、商品の型数、色柄共に約2倍に拡大。トドラーサイズ(95㎝、100㎝)も初登場し、アウター、カットソー、シャツなどのトップス、スカートやジーンズ、ショートパンツなどのボトムスまでを全28型75色柄で展開。2014年秋冬よりコラボレーションを再開した『UU』キッズ。デザインは「アンダーカバー(UNDER COVER)」デザイナーの高橋盾とRICOが共同で手がけ、テーマは、"子どもが子どもらしくいられる服、世界中の子どもたちが楽しく着ることのできる服"。特に昨シーズン人気のあったカーディガンは、型数を増やしボーイズ、ガールズ、トドラーの全ラインで登場。また、初春から夏まで着られるようにコートやブルゾンのアウターから、ショートパンツやポロシャツまで、商品ラインアップも充実。今シーズンは「アンダーカバー(UNDER COVER)」のデザイナー高橋盾が書き下ろした、新キャラクターのモンスターが様々なアイテムに登場する。アンダーカバーデザイナー高橋盾、RICOからのコメント「2014年秋冬コレクション発売直後に、街で着ていただいているお子さん達を見かけ、また自分たちの周りのお子さんをお持ちの方々から復活を喜ぶ声を多く聞きました。今シーズンは、宇宙柄や花柄などのデザインモチーフを使用し、子どもらしさを表現しました。お子様それぞれが、自由に楽しんで着ていただけるコレクションに仕上がりました。」また、2015年1月30日(金)から「ユニクロ(UNIQLO)銀座店」に、『UU』キッズスペシャルフォトスポットが登場。『UU』キッズならではの独特なカラーリングやデザインによる世界観を背景に写真が撮れる特別なスポットとなっている。【概要】発売日:2015年1月30日(金)『UU』キッズ特設サイト:ユニクロ(UNIQLO)オンラインストア※トドラーサイズの商品はユニクロ超大型店とオンラインストアのみでの取扱。元の記事を読む
2015年01月21日スタートトゥデイは10月10日、ファッションコーディネートアプリ「WEAR(ウェア)」で人気の高い一般"メンズ"ユーザーの中から13名を、WEAR公式のファッショニスタ「WEARISTA(ウェアリスタ)」に認定したことを発表した。WEARISTAに認定された人には、ファッションショッピングサイト「ZOZOTOWN」で「買い物をお得に楽しめる特典」などが付与されるという。今後も継続的に認定を予定しているとのこと。WEARISTAは、アーティストのVERBALさん(m-flo)、お笑いトリオ・ロバートの馬場裕之さん、俳優の武田航平さんなどをはじめモデルやデザイナーなど、ファッション感度の高い著名人を中心としたWEAR公式のファッションリーダー。
2014年10月10日ファッションECサイト「ゾゾタウン(ZOZOTOWN)」を運営するスタートトゥデイが、ファッションコーディネートアプリ「ウェア(WEAR)」を新たに世界21ヶ国へと対応させた。既にアプリを提供している日本、台湾、韓国、香港に加え、欧米諸国や東南アジア諸国などを中心に世界21ヶ国でサービスを展開。アイルランド、アメリカ、イギリス、イタリア、インドネシア、インド、オーストラリア、カナダ、シンガポール、スペイン、タイ、ドイツ、ニュージーランド、フィリピン、ブラジル、フランス、ベトナム、ポーランド、マレーシア、メキシコ、ロシアでアプリの配信を開始する。アメリカやイギリス、シンガポール、マレーシアでは、現地ブランドと商品情報を共有。更にファッションECサイトの「エイソス(ASOS)」や「ネッタポルテ(Net-a-Porter)」、ニューヨーク発のファッションブランド「アーバンアウトフィッターズ(Urban Outfitters)」などとも連携し、コーディネートに用いられたアイテムを購入出来る仕組みを用意する。WEARはユーザーが自身のファッションコーディネートを写真で投稿するアプリ。すでに100万件以上のコーディネートが投稿されており、一般ユーザーだけでなく、モデルやブロガー、デザイナーなどの著名人の作品も多く見られる。このような、ファッション感度の高いユーザーは“WEARISTA”と呼ばれており、今後もSNSのフォロワー数が100万人を超えるようなファッションブロガーやモデルの参加を予定している。
2014年10月01日