百々和宏(MO’SOME TONEBENDER)が定期的に主催するトーク&ライブイベント『Rock, Talk, Smoke….Drunk?』が、9月7日(土) 東京・虎ノ門Rethink Lounge TORANOMONにて開催されることが決定した。本イベントは、“ロックと酒とタバコの伝道師”百々が気心の知れたゲストを迎え、アルコール片手にミュージシャン同士のざっくばらんなトークをお届けするライブイベント。今回はゲストとして、黒猫CHELSEAの渡辺大知と澤竜次が出演する。チケットは、7月27日(土) 10時より販売がスタート。<イベント情報>『Rock, Talk, Smoke….Drunk? Vol.65』2024年9月7日(土) 東京・Rethink Lounge TORANOMON開場 16:30 / 開演 17:00【出演】百々和宏(MO’SOME TONEBENDER)ゲスト:渡辺大知、澤竜次(黒猫CHELSEA)【チケット】(税込・整理番号付き・全着席)前売:4,300円当日:4,800円※別途ドリンク別500円必要7月27日(土) 10:00より発売開始イベント告知サイト:百々和宏公式サイト:
2024年07月22日夏祭りの縁日を思い出す「ラムネ」の香りなどJ-Scentの人気香水が集結和の香水ブランドJ-Scent(ジェイセント)とFatalite(ファタリテ)は、2024年7月23日(火)~29日(月)に西武渋谷店で開催される「kahogo.soap POP-UP STORE」に出店します。枠練り石鹸ブランドkahogo.soapとの合同開催で、J-Scent・Fataliteの香水をお試しいただけます。日本の伝統や美意識をテーマにしたJ-Scentの香りは、夏のイベントに欠かせない浴衣など、和装に合わせる香水としてもおすすめ。夏祭りの情景が思い浮かぶような「ラムネ」の香りは夏の人気商品です。同店で商品をご購入いただいたお客様への各ノベルティもご用意します。※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)出店概要イベント名:kahogo.soap POP-UP STORE期間:2024年7月23日(火)~29日(月)会場:西武渋谷店A館3階=プロモーションスペース〒150-8330東京都渋谷区宇田川町21-1■ 会場限定ノベルティJ-ScentJ-Scent商品を合計4,950円(税込)以上お買い上げの方に、J-Scent「恋雨」の香り付きフレグランスタグをプレゼント(1会計につき1点)FataliteFatalite商品をお買い上げの方に、下記いずれか1点をプレゼント(1会計につき1点)・ファタリテオードパルファン酒池肉林2mLサイズ・ファタリテオードパルファン早熟の君2mLサイズノベルティ各種は数に限りがあります。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。■ 和の香水ブランドJ-ScentについてJ-Scentでは、川端康成の小説『眠れる美女』をモチーフにした和肌(やわはだ)や、花見酒、ラムネの香りなど、和をテーマにした香りを発売してきました。日本だけでなく、台湾、アメリカ、イタリアなど、海外の店舗でも販売しています。コンセプト世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentJ-Scentフレグランスコレクションオードパルファン50mL 各4,950 円(税込)J-Scentパフュームオイル10mL 各2,530円(税込)・J-Scentオリジナルラッピング(有料)も用意しています。J-Scent香りのラインアップ(2024年7月現在)ほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、珈琲、アオイモモ、橙マツリカ、あんみつ※、入道雲、陽茉莉※※あんみつと陽茉莉の香りは期間限定商品につき、同店での販売はございません。注目の香りJ-Scent「ラムネ / Ramune」夏祭りの縁日、ラムネ栓をドキドキしながら押し開ける思い出の香り熱い真夏の夜に喉に染み渡るラムネの爽快感。レモン、アルデハイド、ミントの爽やかな香りから、ローズ、ミューゲ、マグノリアの優しい甘さが広がり、やがてムスクとバニラの穏やかな残り香に包まれ、幻想的な提灯の灯りが心躍る、懐かしい夏をイメージした香りです。instagram投稿 : ■ FataliteについてFataliteは、2023年10月に誕生したフレグランスブランドです。世に溢れたシンデレラストーリーの背後にある一人一人の人生や信念に光をあて、登場人物が持つ真の美しさを表現しています。自分の武器は自分で決める。香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。-運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。-ファタリテオードパルファン酒池肉林50mL 13,200円(税込)理性をも崩落させるような、ひと時の甘く煌びやかな宴を想起させる香りファタリテオードパルファン早熟の君50mL 13,200円(税込)繊細な器の中には抱えきれないほどに秘めた、老練さを感じさせる香り・Fataliteオリジナルラッピング(有料)も用意しています。■ ブランドサイト取扱店舗や香りの一覧をご確認いただけます。J-Scent ブランドサイト : Fataliteブランドサイト : ■ SNSJ-Scent Instagramアカウント : Fatalite Xアカウント : Fatalite Instagramアカウント : ■ 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0032東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年07月19日K-POPとJ-POPに精通した日韓トップクラスの制作陣が集結、日本デビューをかけたK-POPボーイズグループのリアリティサバイバル「Re:Born」が、2024年夏、スペースシャワーTVとABEMAで放送されることが決定した。■優勝グループは日本デビュー!K-POPのウラ<リアリティ>にも迫る新感覚リアリティサバイバル「BTS」や「BLACKPINK」が世界を席巻し、ひとつのジャンルとしてグローバルに定着したK-POP。本場韓国では明日のK-POPスターを夢見て毎年数十組がデビューしているものの、生き残るグループはほんのひと握り。しかも、生き残っているアイドルのほとんどが大手芸能事務所からデビューしているという現実。大手芸能事務所の新人アイドルは、会社の全面的な支援と先輩グループのサポートを受けながら、様々なプロモーションの機会と多くのチャンスを得ることができる一方で、何年も厳しい練習に耐えてようやくデビューができても、ステージを充分に経験することなく消耗品のように捨てられていく少年・少女たちが無数に存在しているのがK-POPのリアルとされている。中小芸能事務所のアイドルたちは練習の合間を縫ってはアルバイトに励んで生計を立て、自らチラシを作って撒き、トップアイドルのようなきらびやかなステージとはほど遠い場所で公演をするなど、想像を絶するほどの過酷な環境に置かれている。彼らが夢の舞台に立ち続けることは“奇跡”に近いこと。「毎回、最後のステージになるのではないかと不安でたまらない」「自分たちの実力だけではもう限界…」――これまで辛酸をなめ続けてきた無名のアイドルたちは口々にそう言うという。「Re:Born」では、競争が激しいK-POPの音楽シーンで涙ぐましい努力を重ねて一度はデビューできたものの、個々の高い能力とグループの伸びしろがあるにもかかわらず、スポットライトを浴びることができなかったK-POPボーイズグループたちが再び笑顔で輝くためのサバイバル番組。これまで数多のK-POPサバイバル番組が制作され、豪華なステージなどのいわゆるK-POPのオモテ側が披露されてきたが、「Re:Born」ではK-POPのオモテ側だけではなくウラ側にもフォーカスしてディープな人間ドラマをリアルに追っていく。■K-POPとJ-POPに精通した日韓トップクラスの制作陣が集結「Re:Born」の総指揮は、2021年に日本で放送されたサバイバル番組「PRODUCE 101 JAPAN SEASON2」でチーフプロデューサーを務め、同番組から誕生したグローバルボーイズグループ「INI」をスーパーバイザーとしてプロデュースしたジャン・ヒョクジン。ジャン・ヒョクジン今作では、韓国でHIPHOPブームを巻き起こしたラップバトル番組「SHOW ME THE MONEY」シリーズ、女性ラッパー進出の先駆け的番組となった「UNPRETTY RAPSTAR」の名プロデューサーでヒットメーカーのホン・インテク。そして「ILLIT」を輩出した「R U Next?」のクリエイター陣とタッグを組み、K-POPとJ-POPに精通した日韓トップクラスのスタッフが集結。ホン・インテク「Re:Born」で人生をかけた戦いに挑むK-POPボーイズたち、彼らを叱咤激励する豪華MCやメンターの面々も後日発表される予定。また、K-POPボーイズグループが日本デビューをかけて真剣勝負を繰り広げる本番組は、日本の視聴者からの投票によって優勝グループが決定する。「Re:Born」は2024年夏、スペースシャワーTVとABEMAにて放送(全10話/スペシャル番組1話)。(シネマカフェ編集部)
2024年06月04日女性に支持される香りに人気が集中和の香水ブランドJ-Scent(ジェイセント)とFatalite(ファタリテ)は、2024年5月21日(火)~27日(月)に西武渋谷店で開催された「kahogo.soap POP-UP STORE」に出店しました。人気の香りはFataliteの「酒池肉林」、J-Scentの「恋雨」「和肌」でした。"SNSで見て気になっていた" "J-ScentとFataliteの全部の香りを試して選びたい"など、J-ScentとFataliteの香りを実際に試せる機会を楽しみにしてきた方が多く来場されました。※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)J-Scent・FataliteのPOP-UP STORE会場Fatalite「酒池肉林」の香りが20代女性から圧倒的人気「酒池肉林」ってどんな香り?SNSではネーミングのインパクトにも注目SNSで紹介され、注目が高まっているFataliteの「酒池肉林」を目的に、20代前後の女性が多く来場されました。「酒池肉林」という商品名から、どんな香りがするのか気になってお越しいただいた方からは、・「ネーミングほど攻めた香りではなくデイリーに使えそう」・「人とかぶらないブランドを探していた」・「モテそうな香り」・「万人に好かれる香り」など、商品名からは想像できない「香りの良さ」に驚きの声が聞かれ、一時欠品状態となってしまうほどの大好評でした。ファタリテ オードパルファン 酒池肉林フィグの溶け込むような甘さから恍惚と夢見心地になるような可憐な花々の香りが次々と花開き、透き通る女性の肌へ噎せ返るほどに仕込まれた白粉を思わせるパウダリーノートが、怪しくも翻弄されずにはいられない魔性性を感じさせる。理性をも崩落させるような、ひと時の甘く煌びやかな宴を想起させる香りです。・ファタリテオードパルファン酒池肉林50mL価格:13,200円(税込)J-Scent「恋雨」「和肌」は世代を問わず女性から根強い支持雨の季節にこそ纏いたい香りJ-Scentの中では「恋雨」「和肌」の香りに幅広い年齢層の女性から支持が集まりました。いずれの香りもオンラインストアや他店舗でも常時人気上位に入る香りです。雨が多くなるこれからの季節にこそ纏いたい、さわやかな印象の香りや、明るく軽やかな香りを選ぶ方が多くみられました。J-Scent「恋雨 / Koiame」とくに女性からの支持が厚く、オンラインストアや他店舗でも常時人気上位に入る「恋雨」。雨上がりの晴れやかな気持ちを連想させるような、スッキリとした透明感のある香りです。J-Scentフレグランスコレクション・W17 恋雨 / Koiameオードパルファン 50mL価格:4,950 円(税込)・W17 恋雨 / Koiameパフュームオイル 10mL価格:2,530 円(税込)J-Scent「和肌 / Yawahada 」性別を問わずお使いいただける香りとして、人気ランキングでは常に上位に入っている「和肌」。ふんわり包み込んでくれるようなパウダリーな甘さが、やさしい印象の香りです。J-Scentフレグランスコレクション・W10 和肌 / Yawahadaオードパルファン 50mL価格:4,950 円(税込)・W10 和肌 / Yawahadaパフュームオイル 10mL価格:2,530 円(税込)お客様の傾向流行に敏感な20代〜30代前後の女性を中心に賑わいPOP-UP期間中は連日、20代〜30代前後の女性のお客様で賑わいをみせました。すでにJ-Scentをご存知の方や、SNSで紹介されて話題となっていたFataliteの「酒池肉林」の香りが目的の来場も多かったのが印象的です。J-ScentとFataliteの展開スペースを行き来しながら、ほとんど全ての香りをじっくりと試香をしてから選ぶ方が多くみられました。「これから真夏までの香りを探していた」「人とかぶらない香りを見つけたい」というお客様もおられ、日常的に香水を纏う習慣があり、香りを使い分けたり、自己表現の一部として香りを取り入れている方も多いようです。出店概要イベント名:kahogo.soap POP-UP STORE期間:2024年5月21日(火)~27日(月)会場:西武渋谷店A館3階=プロモーションスペース〒150-8330東京都渋谷区宇田川町21-1西武渋谷店でのPOP-UP展開終了後もJ-Scent・Fataliteを販売中西武渋谷店でのPOP-UP STOREは7日間のみの開催でしたが、オンラインストアや一部店舗にて引き続きJ-Scent・Fataliteの商品をお試し・購入いただけます。J-Scent・Fatalite 取扱店舗情報はこちらJ-Scent ストアリスト : Fatalite ストアリスト : オンラインストアでもJ-Scent・Fataliteの商品をお求めいただけますオンラインストア LUZ-Store : 和の香りの香水ブランド J-Scentについて- Concept -世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentJ-Scentは、2017年に誕生した香水ブランドです。日本や現代の日本人の日常を象徴するテーマからインスパイアされた香りの数々が、日本国内だけでなく、海外でも評価され、アメリカやイタリアの香水専門店で、J-Scentの香水が販売されています。日本で企画し、国内の自社工場で丁寧に作られた香りを、世界へ届けています。Fataliteについて- Concept -自分の武器は自分で決める。香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。-運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。-Fataliteは、2023年10月に誕生したフレグランスブランドです。世に溢れたシンデレラストーリーの背後にある一人一人の人生や信念に光をあて、登場人物が持つ真の美しさを表現しています。ブランドサイトJ-Scent ブランドサイト : Fatalite ブランドサイト : SNSJ-Scent Instagram アカウント : Fatalite X アカウント : Fatalite Instagram アカウント : 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0032東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY 設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年06月04日「ちいかわ」と、Jリーグ2024シーズン「J1全20クラブ」がコラボレーション。コラボレーション限定グッズが発売されるほか、限定イベントも順次開催される。「ちいかわ」と「Jリーグ」がコラボレーション!「ちいかわ」は、イラストレーターのナガノによる、“ゆるかわ”な絵柄とほのぼのとしたストーリーで人気を集めるキャラクター。そんな「ちいかわ」が、明治安田J1リーグ20クラブとコラボレーションし、サッカー界を盛り上げる。“J1全20クラブ”のユニフォームを纏った「ちいかわ」グッズ注目したいのは、コラボレーション限定の描きおろしデザインを使用したオリジナルグッズ。「J1全20クラブ」のユニフォームを纏ってプレーする「プレーVer.」と、コラボレーション限定のユニフォームを着ながらサッカー観戦を楽しむ「応援Ver.」の2種類の「ちいかわ」グッズが登場する。ちいかわ・ハチワレ・うさぎといったお馴染みのキャラクターが「Jリーグ」を応援する限定グッズはファン必見。アイテムの詳細は後日発表される予定なので、情報解禁を楽しみに待ちたい。国立競技場で限定イベントもまたコラボレーションを記念して、国立競技場にて特別イベントを開催。2024年8月24日(土)の「横浜F・マリノス×セレッソ大阪」戦で、ウォーミングアップとハーフタイムに「ちいかわ」たちが登場するイベントを実施する。“コラボ限定タンブラー付き”「ちいかわ×Jリーグ応援シート」会場では、コラボレーション限定グッズの一部を発売するほか、「ちいかわ×Jリーグ」のフォトスポットも設置。さらに、「THE国立DAY×ちいかわ」限定デザインのタンブラーの特典が付いた「ちいかわ×Jリーグ応援シート」も数量限定で発売される。【詳細】「ちいかわ」×「J1全20クラブ」■コラボレーショングッズEC販売:2024年7月下旬予定スタジアム販売:9月中旬~一部J1クラブのホームスタジアムにて※8月24日(土)の国立競技場でのコラボレーションイベントでも販売■コラボレーションイベント対象試合:「横浜F・マリノス×セレッソ大阪」会場:国立競技場内容:ウォーミングアップ開始前とハーフタイムにちいかわたちがスタジアムに登場予定展示:「ちいかわ×Jリーグフォトスポット」を国立競技場内外に設置予定■「ちいかわ×Jリーグ応援シート」チケット販売日時:・優先販売 6月2日(日) 12:00~順次・一般販売 6月6日(木) 12:00~標準価格:5,500円観客席:メインスタンド3層特典:THE国立DAY×ちいかわ オリジナルタンブラー※「ちいかわ×Jリーグ応援シート」チケットはなくなり次第終了(C)nagano / chiikawa committee (C)J.LEAGUE
2024年05月25日シャネル(CHANEL)の腕時計「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」から、新作ウォッチが登場。「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」マットなブラック&ホワイトの新作2022年に誕生した「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」は、シャネルが開発した、初の自社製フライング トゥールビヨンムーブメント「キャリバー 5」を搭載した腕時計。時計の裏側には、メゾンのオートオルロジュリーの証として、ライオンのモチーフがあしらわれている。回転しながらリズムを刻む、煌めくダイヤモンドそんな「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」の新作ウォッチでは、マットな質感のブラック セラミックとホワイト セラミックを揃えた2種類を展開する。ダイヤルから姿を覗かせるフライング トゥールビヨンの中央には、1粒のダイヤモンドをセット。重量と輝きのバランスを最大限に考慮した0.18カラットのダイヤモンドは、煌めきながら回転し、心地の良いリズムを刻んでいく。パワーリザーブ42時間「キャリバー 5」搭載サファイアクリスタル製のケースバックからは、シャネルの自社製手巻きフライングトゥールビヨン ムーブメント「キャリバー 5」の精巧な動きを眺めることが可能。42時間のパワーリザーブを誇る。詳細「J12 ダイヤモンド トゥールビヨン」新作腕時計発売日:2024年4月9日(火)アイテム:・J12 ダイヤモンド トゥールビヨン(高耐性マットブラック セラミック) 17,820,000円・J12 ダイヤモンド トゥールビヨン(高耐性ホワイト セラミック) 17,820,000円<マットブラック セラミック 仕様例>ケース径:38mm・高耐性マットブラック セラミックケース・サファイアクリスタル ケースバック・ブラックコーティングを施した SS ベゼルにバゲットパターンのマットブラック セラミック・マットブラック セラミック オープンワークダイヤル・トゥールビヨンキャリッジに特別なカットを施した 1 ソリテール ダイヤモンド(~0.18ct)・ブラックコーティングを施した SS リュウズにマットブラック セラミックカボション・高耐性ホワイト セラミックブレスレットにSS 3重折り畳み式バックル・ダイヤモンド計トゥールビヨンキャリッジに 1 ダイヤモンド(~0.18ct)■ムーブメント仕様自社製手巻きフライングトゥールビヨン ムーブメント「キャリバー 5」パワーリザーブ:42時間機能:時・分・フライングトゥールビヨン防水性:50mパーツ数:172(29 石)振動数:28,800 振動(4Hz)耐震装置付テンプ、可変慣性モーメント式テンプムーブメント径:28.40mm(厚さ 6.25mm)<ホワイト セラミック 仕様例>ケース径:38mm・高耐性ホワイト セラミックケース・サファイアクリスタル ケースバック・SS ベゼルにバゲットパターンのホワイト セラミック・ホワイト セラミック オープンワークダイヤル・トゥールビヨンキャリッジに特別なカットを施した1 ソリテール ダイヤモンド(~0.18ct)・SS リュウズにホワイト セラミックカボション・高耐性ホワイト セラミックブレスレットにSS 3重折り畳み式バックル・ダイヤモンド計 トゥールビヨンキャリッジに1 ダイヤモンド(~0.18ct)■ムーブメント仕様自社製手巻きフライングトゥールビヨン ムーブメント「キャリバー 5」パワーリザーブ:42時間機能:時・分・フライングトゥールビヨン防水性:50mパーツ数:172(29 石)振動数:28,800 振動(4Hz)耐震装置付テンプ、可変慣性モーメント式テンプムーブメント径:28.40mm(厚さ6.25mm)【問い合わせ先】シャネル(カスタマーケア)TEL:0120-525-519
2024年05月24日和の香水ブランドJ-Scent(ジェイセント)とFatalite(ファタリテ)は、2024年5月21日(火)~27日(月)に西武渋谷店で開催される「kahogo.soap POP-UP STORE」に出店します。枠練り石鹸ブランドkahogo.soapとの合同開催で、香水ブランドJ-Scent・Fataliteの香水をお試しいただけます。※限定商品を除く同店で商品をご購入いただいたお客様への各ノベルティもご用意します。※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)出店概要イベント名:kahogo.soap POP-UP STORE期間:2024年5月21日(火)~27日(月)会場:西武渋谷店A館3階=プロモーションスペース〒150-8330東京都渋谷区宇田川町21-1■ 会場限定ノベルティJ-ScentJ-Scent商品を合計4,950円(税込)以上お買い上げの方に、J-Scent「恋雨」の香り付きフレグランスタグをプレゼント(1会計につき1点)FataliteFatalite商品をお買い上げの方に、下記いずれか1点をプレゼント(1会計につき1点)・ファタリテオードパルファン酒池肉林2mLサイズ・ファタリテオードパルファン早熟の君2mLサイズノベルティ各種は数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。■ 和の香りの香水ブランドJ-Scent についてJ-Scentでは、川端康成の小説『眠れる美女』をモチーフにした和肌(やわはだ)や、花見酒、ラムネの香りなど、和をテーマにした香りを発売してきました。日本だけでなく、台湾、アメリカ、イタリアなど、海外の店舗でも販売しています。世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentJ-Scentフレグランスコレクションオードパルファン50mL 各4,950 円(税込)J-Scentパフュームオイル10mL 各2,530円(税込)J-Scent香りのラインアップ(2024年5月現在)ほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、珈琲、アオイモモ、橙マツリカ、あんみつ ※、入道雲、陽茉莉 ※※あんみつと陽茉莉の香りは期間限定商品につき、同店での販売はございません■ FataliteについてFataliteは、2023年10月に誕生したフレグランスブランドです。世に溢れたシンデレラストーリーの背後にある一人一人の人生や信念に光をあて、登場人物が持つ真の美しさを表現しています。自分の武器は自分で決める。香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。-運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。-ファタリテオードパルファン酒池肉林50mL 13,200円(税込)理性をも崩落させるような、ひと時の甘く煌びやかな宴を想起させる香りファタリテオードパルファン早熟の君50mL 13,200円(税込)繊細な器の中には抱えきれないほどに秘めた、老練さを感じさせる香り■ ブランドサイト取扱店舗や香りの一覧をご確認いただけます。J-Scent ブランドサイト : Fataliteブランドサイト : ■ SNSJ-Scent Instagramアカウント : Fatalite Xアカウント : Fatalite Instagramアカウント : ■ 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0032東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY 設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年05月20日韓国語がわかれば、旅行やK-POPがもっと楽しくなる!クイズ形式で単語を覚えてぜひ日常で使ってみてくださいね♪「그룹(クルプ)」の意味は?K-POP界をけん引する集団!韓国の音楽界の中で特に注目を集める存在。「그룹(クルプ)」のパフォーマンスの特徴としては目まぐるしいフォーメーションを移動しながらも一糸乱れずシンクロナイズしたダンスがあります。BTSやTWICE、BLACKPINKなどが日本では特に人気なK-POP「그룹(クルプ)」です。さて、「그룹(クルプ)」とは何のことでしょうか。正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は…答えは「グループ」でした!K-POPの「그룹(クルプ)」は音楽ジャンルやスタイル、各メンバーが持つ独特の個性が、グループ全体のカラーを形作っています。また「그룹(クルプ)」の魅力の1つにメンバー同士の絡みがあります。その中でもグループ内の特定のメンバー間の仲の良さを表す、「相性の良さ」を意味する「케미(ケミ)」が注目されることが多いです。HYBEの人気アイドルグループLE SSERAFIMではグループ最年長であるサクラとグループ最年少であるウンチェが年の差を感じさせないほど仲が良い姉妹のようなケミとして「クラウンズ」の愛称でファンから親しまれていますよね。「영원히(ヨンウォンヒ)」の意味は?推しに言われたいキュンとするあの言葉!キュンとする言葉です。知っておくと役に立つこと間違いなし!いったい「영원히(ヨンウォンヒ)」はどういう意味なのでしょうか。正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は…答えは「永遠に」でした!主に発音はヨンウォニとして使われます。BTSの大人気曲「DNA」でも「영원히(ヨンウォンヒ)」という単語が使用されていますよ。우린 전생에도 (ウリン チョンセンエド)아마 다음 생에도(アマ タウン センエド)영원히 함께니까(ヨンウォンヒ ハンッケニッカ)※訳僕たちは前世でも多分来世も永遠に一緒だからこんなこと言われたらキュンキュンしますよね♡「음악(ウマク)」の意味は?多くの人の心に響くアレ!ジャズ、クラシック、ポップスといった多岐にわたるジャンルが存在し、人々に喜びや感動、時には癒しを与えます。特に韓国の「음악」は高いパフォーマンス力とともに届けられる印象的なメロディーが国内外問わず人気を集めているようです。それでは、「음악(ウマク)」は一体どのような意味を持っているのでしょうか。正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は…答えは「音楽」でした!音楽は言語や文化の壁を越えて人々を結びつける力を持っています。特に韓国の「음악(ウマク)」は、高いパフォーマンス力やアーティストごとに表現される独自の世界観が国内外問わず多くの人に愛されています。最近ではSNSを活用し、リレーダンスなどから世界中に届けられる韓国の「음악(ウマク)」。より高い人気を集めるようになっています。これからも進化していくであろう韓国の「음악(ウマク)」に目が離せませんね♪あなたは正解がすぐにわかりましたか? ハングル文字クイズは、覚えておくと旅行やライブのときに役立つことがあるかも!ぜひ友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
2024年05月12日初級レベルで弾ける人気J-POP楽譜集!株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス(本社:東京都豊島区代表取締役社長:堤 聡)は、新刊「STAGEA J-POP 8級 Vol.16 ベスト・ヒッツ10」を、2024年3月25日に発売いたします。エレクトーン STAGEA J-POP 8級 Vol.16 ベスト・ヒッツ10人気アニメが映画化された『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』の主題歌「SOULSOUP」、エンディング主題歌「光の跡」、TVアニメ『【推しの子】』オープニング主題歌「アイドル」、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『ゾンビ・デ・ダンス』新テーマソング「唱」、フジテレビ系全国28局ネット『めざまし8』テーマ曲「ダンスホール」を含む全6曲を収載。ヒット曲をSTAGEAで熱く盛り上げます!【収載曲】[1] アイドル/YOASOBI*TVアニメ『【推しの子】』オープニング主題歌[2] SOULSOUP/Official髭男dism*『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』 主題歌[3] ダンスホール/Mrs. GREEN APPLE[4] 唱/Ado*ユニバーサル・スタジオ・ジャパン「ゾンビ・デ・ダンス」新テーマソング[5] 光の跡/星野 源*『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』エンディング主題歌[6] 怪獣の花唄/Vaundy*マルハニチロ食品「WILDish」CMソング【対応機種】エレクトーンSTAGEA / ELS-02C / ELS-02X / ELS-02 / ELB-02 /ELC-02 / ELS-01C / ELS-01X / ELS-01※対応レジストデータ:別売【編曲】中野 正英 / 杉本 豊之 / 内田 誠 / 小林 武 / 山﨑 雅也 / 日下 将太郎商品詳細エレクトーン STAGEA J-POP 8級 Vol.16 ベスト・ヒッツ10定価:2,420円(10%税込)仕様:菊倍判縦/40ページ発売日:2024年3月25日ISBN:978-4-636-11447-8商品コード:GTE01101772 amazonにてご予約受付中! : お求めは、全国ヤマハ特約楽器店・書店または各オンラインショップまで。【本商品に関するお問い合わせ】(株)ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス ミュージックメディア部問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年03月18日“おいしい” “ワクワク” “ハッピー” をお届けするライフコーポレーションは、2月18日(日)にライフ川崎塚越店のイートインスペースにて親子向けのPOP作成講座を開催しました。イベントには小学生とその保護者の方、16組37名が参加しました。POPを作る時のコツや絵の描き方などを子どもたちにアドバイスしながら、冬が旬の「いちご」や「ブロッコリー」、定番商品の「ウィンナー」「ハム」「ハンバーグ」などをテーマにPOPを作成してもらいました。イラストを描いてみたり、商品のおすすめの食べ方を書いてみるなど、参加者の個性溢れるオリジナルPOPが完成しました。完成したPOPは期間限定で、各売り場に飾らせていただいております。また普段入ることの出来ないバックヤードを見学する「店舗見学ツアー」も行いました。参加者からは、「お店の人がPOPを手書きで書いているのがすごいと思った」「自分のおすすめの食べ方を紹介出来て嬉しかった」「ほかのテーマのPOPも書いてみたい」などPOP作成講座を楽しんでいただきました。今後も地域とのつながりを深め、お客様から愛される地域一番店を目指してまいります。ライフらしさ宣言当社が目指す姿を『ライフらしさ』宣言!として明文化しました。お客様にとっても従業員にとっても『私の生活に欠かせない存在』『私のお店』になりたいという想いと意志が込められています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月26日MINI SOF×DIG-ROCKロゴ「ソフトクリーム」の専門店「MINI SOF(ミニソフ)」が、大人気ドラマCDシリーズ『DIG-ROCK』とコラボ!『DIG-ROCK』描き下ろしのオリジナルコラボグッズのセット販売を行います。さらに期間中の店内には、オリジナルフォトスポットを設置し、商品やグッズとの記念撮影もお楽しみいただけます。MINI SOFでは今後も、MINI SOFでしか体験できない本格的なおいしさと、ひと時の幸せをお届けいたします。販促画像画像はイメージです。©MintLip【開催期間】前半:2024年2月23日(金)~3月7日(木)後半:2024年3月8日(金)~3月22日(金)※コラボグッズ・特典は、無くなり次第終了となります。※グッズの在庫状況は店舗により異なります。※会期前半で販売予定の商品は、在庫状況により会期後半でも販売を継続する場合がございます。※おうちソフト、デリバリーは対象外です。※税込価格は店内・店外共に同一価格です。<フォトスポット イメージ画像>©MintLip【商品情報】ソフトクリームは、「ミルク」(左)「いちご」(中)「チョコ」(右)の3種類からお好みの商品をお選びください。アレルゲンは店頭でご確認ください。ミルクイメージ画像いちごイメージ画像チョコイメージ画像【前半】2024年2月23日(金)~3月7日(木)「日暮茜」のアクリルスタンドイメージ画像©MintLip■ソフトクリーム1つ+「日暮茜」のアクリルスタンドのセット価格:1,920円(税込)サイズ:本体 W90mm x H125mm台座 W70mm x H30mmアクリルキーホルダー(ランダム全13種)イメージ画像©MintLip引換券イメージ画像■ソフトクリーム1つ+アクリルキーホルダー(ランダム全13種)価格:1,480円(税込)サイズ:約 W50mm x H70mm内不定形■コンプリートセットソフトクリーム(キャラクター人数分)+Impish Crowセット 価格:5,920円(税込)RUBIA Leopardセット 価格:5,920円(税込)HOUND ROARセット 価格:7,400円(税込)※ソフトクリームは、キャラクター人数分の「引換券」をお渡しします。※「ソフトクリーム引換券」・「コンプリートセット」ご購入のお客さまは対面レジでお会計ください。※ソフトクリーム引換券引換期限は2024年3月31日です。【後半】2024年3月8日(金)~3月22日(金)「日暮茜」のA3タペストリーイメージ画像©MintLip■ソフトクリーム1つ+「日暮茜」のA3タペストリーのセット価格:3,790円(税込)サイズ:W297mm x H460mmアクリルバッジ(ランダム全13種)イメージ画像©MintLip■ソフトクリーム1つ+アクリルバッジ(ランダム全13種)価格:1,370円(税込)サイズ:W70mm x H40mm内不定形■コンプリートセットソフトクリーム(キャラクター人数分)+Impish Crowセット 価格:5,480円(税込)RUBIA Leopardセット価格:5,480円(税込)HOUND ROARセット 価格:6,850円(税込)※ソフトクリームは、キャラクター人数分の「引換券」をお渡しします。※「ソフトクリーム引換券」・「コンプリートセット」ご購入のお客さまは対面レジでお会計ください。※ソフトクリーム引換券引換期限は2024年3月31日です。【購入特典】お買い上げいただいた方全員に、ランダムでステッカーをプレゼント!さらに、各種コラボセットのソフトクリーム2個ごとに抽選券を1枚贈呈、抽選で15名さまにAKANE直筆サイン入りポスターが当たります!※コラボグッズ・特典は無くなり次第終了となります。購入特典イメージ画像©MintLip【店舗一覧】一部店舗にて、営業時間変更の可能性がございます。店舗または公式ホームページの「お知らせ」及び、商業施設のホームページでご確認をお願いいたします。公式ホームページアドレス 公式 Instagram アカウント 【店舗一覧】【DIG-ROCK とは】数多くのゲームやアニメ関連の音楽・ドラマCDの企画・制作・販売を手掛ける株式会社ティームエンタテインメントが発足した、オリジナルドラマCDレーベル「MintLip(ミントリップ)」にて大好評リリース中の『バンド物語』。3月27日(水)シングルCDが3バンド同時発売予定。▼ポータルサイト ▼公式X MINI SOFコンセプト 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月23日~ラグジュアリーライン『J-Scent;Profound』発表! & イタリア国内正規販売代理店とのダブル出展~“和の香り”をテーマにした香水ブランド『J-Scent』(ジェイセント)が、2024年3月6日(水)~3月9日(土)にイタリア・ミラノで開催される世界的な香水イベントEsxence 2024に出展します。初出展の2022年より毎年出展し、3度目の出展となります。本年度は、イタリア正規販売代理店Release S.r.l.との契約締結により、Esxence 2024に2社ダブル出展。代理店ブースでの展示により、店舗での取り扱いがよりスムーズに進み、販路拡大が期待出来ます。さらに、これまでの『J-Scent』を凌駕する新たなラグジュアリーライン『J-Scent;Profound』(ジェイセント プロファウンド)を発表します(5月 海外先行発売予定)。イタリアでの販路拡大とともに、新たなJ-Scentの魅力を世界へ発信します。Esxenceとは2009年から開催されている国際芸術香水イベント。世界のフレグランスブランドが出展し、多くの専門家や愛好家、業界関係者が集う大規模な見本市です。2024年度開催日:2024年3月6日(水) ~3月9日(土)会場名:ミラノコンベンションセンター(Milano Convention Centre)ブース:SM29昨年(2023年)出展時の会場の様子会場では、現地イタリアのみならず、フランス、オーストラリア、メキシコ、アラブ首長国連邦、中国など、世界各地の香水ファン、ニッチフレグランスファンにJ-Scentの香りをお楽しみいただきました。絶え間なくお客様がお立ち寄りいただく嬉しい状況。日本の文化や習慣、生活から発想した独創的な香りに、沢山のコメントや質問をいただきました。和の香りの香水ブランド『J-Scent』について■ J-Scent コンセプト世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-Scent■ J-Scentの2つのライン◆ J-Scent フレグランスコレクション(各50mLオードパルファン)香りのラインアップ26種(2024年2月現在)ほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、珈琲、アオイモモ、橙マツリカ、あんみつ※1、入道雲、陽茉莉※2※1 アニバーサリー限定商品・日本国内限定販売※2 限定商品・日本国内限定販売【日本国内向け】J-Scent オフィシャルサイト(日本語) : ◆ J-Scent;Profound (各50mLオードパルファン)探求すればするほど、奥深い和の香りの世界。これまでの「J-Scent」ラインを凌駕する、メイド・イン・ジャパン・フレグランスの新たな魅力、すべての要素において別次元の珠玉の香りを、世界に向けて発信するために開発しました。「Profound=奥深さ」が表すように、容易には解き明かせない、じっくり味わいたくなる香り、持続性、重厚感との出会いの物語。J-Scent これまでのグローバル展開<2018年8月>アメリカ・ラスベガスで開催の、世界最大の化粧品展示会コスモプロフCOSMOPROF NORTH AMERICA - LAS VEGAS 16th Editionに出展<2019年2月>アメリカ・ロサンゼルスにLUZ Fragrance Co., Ltd.を設立<2019年2月>Celebrity Connected Luxury Gifting Suite Honoring The Academy Awards(R) 2019 in Hollywoodに参加<2019年4月>英国ロンドンの雑誌社が主催する「2019 Pure Beauty Global Awards」にてJ-Scent「黒革」がベストニューニッチフレグランス賞を受賞<2020年2月>アメリカのフレグランス財団The Fragrance Foundationに、LUZ Fragranceとして入会<2022年6月>イタリア・ミラノで開催のEsxence 2022に初出展<2022年12月>イタリアにLUZ Fragrance Italy S.r.l.を設立<2023年3月>イタリア・ミラノで開催のEsxence 2023に出展<2023年6月>イタリアの香水専門店で取り扱い開始<2024年2月>イタリアのフレグランス代理店(ディストリビューター)Release S.r.l.と代理店契約を締結<2024年3月>イタリア・ミラノで開催のEsxence 2024に出展予定会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0032東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営<オフィシャルサイト>有限会社ルズ: J-Scent: J-Scent global: <Instagram>J-Scent Japan: J-Scent global: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月22日J-POPの人気曲が満載!株式会社ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス(本社:東京都豊島区代表取締役社長:堤 聡)は、新刊「STAGEA J-POP 5級 Vol.18 ベスト・ヒッツ5」を、2024年2月26日に発売いたします。エレクトーン STAGEA J-POP 5級 Vol.18 ベスト・ヒッツ5人気アニメが映画化された『劇場版 SPY×FAMILY CODE: White』の主題歌「SOULSOUP」、TVアニメ『【推しの子】』オープニング主題歌「アイドル」、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン『ゾンビ・デ・ダンス』新テーマソング 「唱」、TVアニメ『呪術廻戦』第2期「懐玉・玉折」オープニングテーマ「青のすみか」、Mrs. GREEN APPLEの人気曲から「Magic」、「青と夏」の全6曲をお届けします。話題の人気曲が目白押し!※「アイドル」は「STAGEA アーチスト・シリーズ(グレード5級)Vol.49 YOASOB『THE BOOK 3』」より再収載しています。【収載曲】[1] SOULSOUP/Official髭男dism[2] アイドル/YOASOBI[3] 唱/Ado[4] 青のすみか/キタニタツヤ[5] Magic/Mrs.GREEN APPLE[6] 青と夏/Mrs.GREEN APPLE【対応機種】エレクトーンSTAGEA / ELS-02C / ELS-02X / ELS-02 / ELC-02 / ELS-01C / ELS-01X / ELS-01※対応レジストデータ:別売【編曲】杉本 豊之 / 中野 正英 / 小林 武 / 内田 誠 / 笹山 由紀子 / 渡部 薫商品詳細STAGEA J-POP 5級 Vol.18 ベスト・ヒッツ5定価:2,750円(10%税込)仕様:菊倍判縦/64ページ発売日:2024年2月26日ISBN:978-4-636-11372-3商品コード:GTE01101697 amazonにてご予約受付中! : お求めは、全国ヤマハ特約楽器店・書店または各オンラインショップまで。【本商品に関するお問い合わせ】(株)ヤマハミュージックエンタテインメントホールディングス ミュージックメディア部問い合わせフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年02月19日タイで空前のブームを巻き起こしているT-POPが日本初上陸。ライブイベント『Superball presents T-POP Showcase Tokyo 2024』が、4月5日(金) に東京・Zepp Shinjuku(TOKYO)で開催されることが決定した。タイ国内では近年エンターテイメント産業が活発化しており、特に音楽ジャンルはK-POPに続く新たなムーブメントとして注目されている。本公演には、タイで人気のグループ・PERSES(パーセス)、PROXIE(プロクシ)、QRRA(カーラー)、Quadlips(クアドリップス)の4組が出演。ライブに出演するアーティスト・メンバーの多くが初来日となる。またイベントMCは、現在タイ国内で活動をしている伊豆田莉奈とRyotaが務める。チケットはオフィシャル先行を2月12日(月・休) まで受け付けている。<イベント情報>『Superball presents T-POP Showcase Tokyo 2024』4月5日(金) 東京・Zepp Shinjuku(TOKYO)開場17:00 / 開演18:00出演:PERSES、PROXIE、QRRA、QuadlipsMC:伊豆田莉奈、Ryota■オフィシャル先行(抽選):2月12日(月・休) 23:59まで()公式サイト:
2024年02月02日香水ブランド『J-Scent(ジェイセント)』『Fatalite(ファタリテ)』を企画製造販売する有限会社ルズ(所在地:東京都品川区、代表取締役:天田 徹)は、2024年2月6日(火)~2月19日(月)にそごう千葉店でPOP UP SHOPを開催します。香水ブランドJ-Scent、Fataliteの2ブランドに加え、枠練り石鹸ブランドkahogo.soapも合同開催となります。期間中に商品を購入いただいたお客様に、ノベルティもご用意していますので、ぜひお越しください(数に限りがございます)。※「Fatalite」正式表記は“e”の上に「’」(アキュートアクセント)POP UP SHOP概要期間:2024年2月6日(火)~2月19日(月)会場:そごう千葉店1階=駅側正面口前特設スペース〒260-8557千葉県千葉市中央区新町1000番地■ 和の香りの香水ブランド J-Scent について和をテーマにした独創的な香りの数々は、日本国内のみならず、アメリカやヨーロッパでも「日本の世界観が香りになっていて素晴らしい」と大人気!国内人気No.1の和肌(やわはだ)や恋雨(こいあめ)をはじめ、アメリカの店舗で売れ筋のほうじ茶の香りなど、J-Scentならではのフレグランスをぜひお試しください。J-Scentブランドコンセプト世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすメイド・イン・ジャパン香水のひとつの答え、世界へ魅力を発信する、現在の日本製香水において、私たちの考える最高峰がここにあります。いつかの、どこかの・・・新しい香り J-ScentPOP UP SHOP 取扱商品J-Scentフレグランスコレクション オードパルファン 50mL 各4,950 円(税込)J-Scent パフュームオイル 10mL 各2,530 円(税込)J-Scent オリジナルギフトバッグ 440円(税込)J-Scent香りのラインアップ(2024年1月現在)J-Scent Fragrance Collectionほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、アオイモモ、珈琲、橙マツリカ、あんみつ ※、入道雲※あんみつの香りは期間限定商品につき、POP UP SHOPでの販売はございません■ FataliteについてFataliteは、誰かから見られた自分を装うのではなく、「自分の武器は自分で決める。」というコンセプトのもと、情報過多な日常生活の中にトキメキをもたらし、自分らしさ・個を大切にするZ世代や、自分の世界観を持つ人々の気持ちに寄り添うブランドです。Fataliteブランドコンセプト自分の武器は自分で決める。香り/ボトル/ボックスで完成する一つの物語我慢ばかりが増えた時代の中で忘れていた、貴方が本当に望むトキメキを提案します。運命を狂わす程の魔性性を秘めた香りを貴方の物語の一頁に。POP UP SHOP 取扱商品ファタリテオードパルファン酒池肉林50mL 13,200円(税込)ファタリテオードパルファン早熟の君50mL 13,200円(税込)ファタリテオリジナルギフトバッグ440円(税込)SNSで話題の香水ブランドJ-ScentとFatalite共同での出店は今回が初となります。「香りは試してから購入したい!」という方も、会場では20種を超える香りを実際にお試し・ご購入いただけます。会場限定ノベルティJ-Scent商品をお買い上げの方へJ-Scent商品を1点以上お買い上げの方に、以下いずれかを1つプレゼント。・J-Scent「光芒」の香りのミニ香水(1mL)・J-Scent「恋雨」の香り付きフレグランスタグFatalite商品をお買い上げの方へFatalite商品を1点以上お買い上げの方に、下記いずれか1つをプレゼント。・ファタリテオードパルファン酒池肉林ミニ香水(2mL)・ファタリテオードパルファン早熟の君ミニ香水(2mL)いずれのノベルティも数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、ご了承ください。ブランドサイト取扱店舗や香りの一覧をご確認いただけます。J-Scent ブランドサイト : Fatalite ブランドサイト : SNSJ-Scent Instagramアカウント : Fatalite Xアカウント : Fatalite Instagramアカウント : 会社概要商号:有限会社ルズ代表者:代表取締役天田 徹本社:〒141-0031東京都品川区西五反田7-22-17 TOCビル12階支社:<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY 設立:2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年01月25日揺らぎのあるドリーミーかつインディーロックなサウンド、文学的な歌詞を武器に完成度の高いネオAORとも言えるサウンドが話題となった2022年11月発売のデビューアルバム『QUIET FRIENDS』から、約1年半ぶりとなるニューアルバム『TIME』が完成した。『えんぷてい 2nd ALBUM『TIME』ONEMAN TOUR』チケット情報SWEET LOVE SHOWER 2023、りんご音楽祭等、数々のイベントやフェスのステージを踏むことで生まれたスケール感の拡がりと、神谷幸宏(Drums)、赤塚舜(Bass)のリズム隊を正式メンバーに迎え5人体制となったことでより一体感のあるバンドサウンドを手に入れ、バンドの急成長が見える作品となっている。今作タイトルの『TIME』は、流行り廃りのない普遍的な良さ、どの世代の人でも繰り返し再生して追体験したくなる(TIMELESS)=「時間」がコンセプトの作品。サウンドプロデューサーにはジャンルを問わず数多くの作品を手掛けている柏井日向(the HIATUS、KIRINJI、SHISHAMO、YOGEE NEW WAVES 等)が担当。川谷絵音(ゲスの極み乙女/indigo la End)も絶賛する注目のニューカマー。是非、アルバム『TIME』を楽しみに待っていてほしい。1月10日(水)配信シングルリリースした「ハイウェイ」のリリックビデオも公開! 映像撮影はソョンボ、編集はフロントマンである奥中康一郎が自身で行った作品。また、えんぷてい 2nd ALBUM『TIME』ONEMAN TOURのチケットは、1/28(日)23:59まで先行抽選プレリザーブ受付中!
2024年01月25日大阪国際文化芸術プロジェクト「春の謡会2024」が、2月24日(土)・25日(日)の2日間、大槻能楽堂にて開催される。大阪国際文化芸術プロジェクト「春の謡会2024」 チケット情報「大阪国際文化芸術プロジェクト」は、大阪文化芸術事業実行委員会が、大阪・関西万博開催時に、国内外からの多くの来阪者に大阪の文化芸術を楽しんでもらうことを目的として、地域の文化資源の魅力向上や多彩で豊かな大阪の文化芸術の魅力発信を強化するもの。その一環として、「うたう(謡う)」という共通のテーマのもと、長い時を超えて受け継がれてきた能楽と、現代音楽が楽しめる公演が、登録有形文化財の「大槻能楽堂」において実現する。人間国宝の大槻文藏氏らが演じる“能楽”と、Awesome City Club、Caravan、阿部真央、藤巻亮太による“音楽”のスペシャルコラボイベント。「伝統」と「現代」の融合を通じて伝統芸能に触れられる本公演。若い世代の方にも、ぜひこの機会に体験してほしい。チケットは、1月24日(水)18:00より一般発売開始。
2024年01月23日大阪を中心に活動する日本語ロックバンド・らくだのこぶXが、3月1日(金)に2ndシングル『キラーチューン』をリリースをすることが決定した。そのリリースイベントとして、アメリカ村BEYONDでスリーマンイベントを開催する。『おかんに見られたくない いや、見て欲しいVol.4』 チケット情報出演ACTはメンバーが愛して止まないセックスマシーン!!と、日頃から交流のある百回中百回をゲストに迎え、オープニングアクトとしてBlow the instability が出演する。尚、1月22日(月)から販売される先行チケットには、らくだのこぶXのオリジナルステッカーが特典として付いてくる。
2024年01月22日関西のコンサートプロモーター清水音泉主催の『ヤングタイガー 2024』が、3月20日(水・祝)に大阪・味園 ユニバースにて開催される。『ヤングタイガー 2024』 チケット情報新鋭バンドに注目した当イベントのテーマは「若虎(ヤングタイガー)達が二つのリング(2ステージ制)でしのぎを削る姿を見逃すな!」。出演者は、明るい赤ちゃん、クレナズム、鉄風東京、DNA GAINZ、ハシリコミーズ、ブランデー戦記、ポップしなないで、ルサンチマンの全8組。また、MCとしてラジオDJの樋口大喜が登壇する。チケットは発売中。
2024年01月22日2月26日(月)にチケットぴあが主催する若手アーティストによる対バンイベント「Grasshopper supported by チケットぴあ」関西公演2回目の開催と、出演する4組のアーティストが解禁された。『Grasshopper WEST vol.2 supported by チケットぴあ』チケット情報本公演には、UKロックのエッセンスを取り入れたカントリーライクなギターサウンドを中心に、ポップで華やかな楽曲が特徴の「ドミノンストップ」、TRUST RECORDS所属で大阪のギターロックバンド、メンバーは1人で活動中の「ニアフレンズ」、大阪北摂を中心に活動の耳心地良いサウンドとハスキーな声が魅力のバンド「ヒグレノソラニ」、東京・大阪を中心に活動するギターロックバンド「ワンダフル放送局」と、注目を集める4組の出演を発表した。「Grasshopper」は、2022年よりチケットぴあが主催する注目の次世代音楽シーンを担う若手アーティスト同士による対バンイベント。イベント名「Grasshopper(=バッタ)」は、若手バンドがたくさんの人に知ってもらい、勢いよく飛び立てるようにという祈りを込めて名付けられた。まだ見ぬアーティストとの新しい出会いへ。新進気鋭のバンドによるアツいライブをお見逃しなく!今回は2回目の関西開催となり、「Grasshopper WEST vol.2 supported by チケットぴあ」として、大阪・なんばのYogibo HOLY MOUNTAINで開催される。チケットは一般発売中!
2024年01月19日ラブソングを一つのテーマとして掲げてきた3人組ロックバンド、OKOJOが決意を込め、『ラブソング』というタイトルの楽曲を1月17日に発表。OKOJO チケット情報OKOJOは楽曲はもちろんMCが面白いとSNSで話題になり、結成して1年ほどで各地ワンマンがソールドアウトするまでに。多数の著名人もOKOJOのファンを公言している。ライブも予定しているのでこの機会にチェックを!月と徒花pre.「僕らの片道切符」▼1月22日(月) 大阪・心斎橋BIGCAT「でらロックフェスティバル2024」▼2月4日(日) 名古屋・でらロックフェスティバル「ざわめきプレイリスト-SPECIAL WEEK-」▼2月8日(木) 大阪・心斎橋JANUS「BE KOBE LOVE KOBE」▼2月11日(日) 神戸・D×Q「Jack in the Boxxx 2024!!!!」▼2月19日(月) 名古屋・CLUB UPSETメメタァpre.「メメタァ・ザ・ワールド・フェスティバル 2024」▼2月23日(金・祝) 東京・メメフェス『ハンゲキフェス2024 エディション』▼3月4日(月) アメリカ村 BEYOND『ハンゲキフェス2024』▼3月16日(土) GORILLA HALL OSAKA
2024年01月19日兵庫県最大の都市公園・有馬富士公園にて、5月18日(土)『ARIFUJI WEEKENDERS 2024』の開催が決定した。『ARIFUJI WEEKENDERS 2024』 チケット情報初開催の2023年はindigo la End、スチャダラパー、水曜日のカンパネラなど豪華なアーティストが多数出演。「レジェンドから話題のニューカマーまで、世代を超えた絶妙なラインナップ」「芝生が広がる開放的な空間で音楽を浴びれる最高に贅沢なフェス」など嬉しい声があがったこのイベント。今年は第1弾アーティストとして、2022年に待望の活動再開、国内アーティストへ大きな影響を与え数多くのミリオンヒットを持つ「RIP SLYME」、昨年の『ARIFUJI WEEKENDERS』でのパフォーマンスが記憶に新しく、3月には新体制初の日本武道館公演が決定している「水曜日のカンパネラ」、結成15年周年を迎え、アニメ『進撃の巨人 The Final Season』でも主題歌に起用されるなど今もなお第一線で注目を浴び続けている「神聖かまってちゃん」、梅田駅の歩道橋から始まり、R-指定はじめ全国にその名を轟かせている13人組のヒップホップグループ「梅田サイファー」の4組が発表された。会場は全面天然芝が覆い尽くす開放的で魅力溢れるロケーション。厳選されたアーティストによるライブが繰り広げられる2つのステージをのびのびと自由に楽しめる。キッチンカーや露店が立ち並ぶ「フードCARAVAN」では、地域の特産品を使った『ARIFUJI WEEKENDERS』限定のメニュー等、約25店舗が出店。「WEEKENDマルシェ」には、大手百貨店に出店するほどの実績と実力を兼ね備えたアクセサリーや小物を販売するショップのほか、家具やちょっと不思議なモノまで、傑作揃いのお店が約25店舗出店予定だ。ワークショップやアウトドアアクティビティ、光のイルミネーションを使って幻想的な空間体験が楽しめるインスタレーションなど、大人からキッズまで楽しめるコンテンツも充実。大芝生広場のすぐ隣には、ミラノ・パリ・アメリカでも活動している世界的な彫刻家「新宮 晋 氏」による風で動く彫刻が展示された「風のミュージアム」を併設し、本イベントならではの様々な体験が楽しめる。チケットは、1月31日(水)23:59まで最速先行を受付中。
2024年01月18日downtが、2024年初となるリリース・ツアーを3月に開催!その名もズバリ「downt Release Show」。リリース告知もまだ正式に発表されていない中、何をリリースするのかも気になるところ。リリース詳細に関しては追って発表の予定。downt チケット情報公演は、3月22日(金)東京・LIVE HOUSE FEVER、3月30日(土)愛知・新栄シャングリラ、3月31日(日)大阪・LIVE HOUSE Pangeaにて。チケットは、1月23日(火)23:59まで、オフィシャル先行受付中。「downt Release Show」3月22日(金) 東京・LIVE HOUSE FEVER3月30日(土) 愛知・新栄シャングリラ3月31日(日) 大阪・LIVE HOUSE Pangea
2024年01月17日音楽フェスイベント『beSMASH2024』が、3月20日(水・祝)に徳島・あわぎんホールで開催される。『beSMASH2024』 チケット情報本公演は、株式会社BYC ENTERTAINMENTが掲げるプロジェクト「LOCAL CITY GUILD」企画による徳島で音楽を楽しみ、徳島のアーティストの機会作りを提案するイベント。藍場浜公園ご成婚広場に設置されるフードエリアは入場無料で開放される。出演は、『ベイビー・アイラブユー』を代表曲に持ち、ケイティ・ペリーと日本人初のフィーチャリングを果たしたTEE。300万ダウンロード突破『ルパン・ザ・ファイヤー』を代表とするムーブメントを生んだSEAMO。世界デビューし日本でも『ビリーブ』『Happiness』などのヒット曲でラブソングのプリンセスと呼ばれるChe’Nelle(シェネル)。さらにはSNS総フォロワー数100万人、TikTok総再生回数2億回越えの実力派シンガーKAY-I。音楽ユニットGoose houseのリーダーであり、地元青森でテレビやラジオ番組のMCも務めるd-ize。「エンタメで地域の可能性を創る」というコンセプトを掲げ徳島で活動を続けている『beSMASH2024』イベントホストのHighT(ハイト)。オープニングアクトは、徳島から発信を始める若手アーティスト、島憂樹が務める。桜の季節、ポピュラーミュージックを楽しもう。チケットは発売中。
2024年01月16日ドミコがわずか4ヶ月という短いスパンで1月31日(水)に配信リリースすることを発表した新作EP『異(上)』。本作より『あたしぐらいは願うたび』の先行配信が1月10日よりスタートした。ドミコチケット情報本EPは、自身の発表してきた楽曲の中からセレクトした楽曲を最新のアレンジで楽器からボーカルまで全て再録・MIX・Masteringまで完全に再構築されたもの。ライブのたびに常にアレンジを重ねて楽曲を進化させているドミコならではの再録作品になっおり、すでに『ユナイテッドパンケーキ』の配信も先行でスタートしている。さらに、本作のリリースを記念して開催される全国ツアー「ドミコワンマンツアー2024 “異”(上)」のチケット先行(抽選)が1月21日(日)23:59まで受付中。併せてチェックしてみてほしい。
2024年01月11日1月10日、1年4ヶ月ぶりとなる新曲『スプートニク』をリリースしたTHE 2が、2月でのバンド解散を発表。2月2日(金)大阪・umeda TRAD、2月22日(木)東京・Spotify O-EASTでのワンマンライブがラストライブとなる。THE 2 チケット情報音楽のセカンドキャリア、二足の草鞋を掲げるメンバーが集まり「2」として2017年に古舘佑太郎(Vo&Gt)と加藤綾太(Gt&Cho)を中心に結成したこのバンドは、初期メンバーの脱退後、「THE 2」となり、森夏彦(Ba&Cho)の加入、歌川菜穂(Dr&Cho)の加入と脱退を経て、現在は3人のメンバーで活動をしていたが、2月のワンマンライブで活動に終止符を打つ。最後のワンマンライブを見届けてほしい。
2024年01月11日沢田研二の全国ツアー「沢田研二 LIVE 2024『甲辰 静かなる岩』」の開催が決定した。1月12日(金)に東京・LINE CUBE SHIBUYAから始まる「沢田研二 正月LIVE 2024『甲辰 静かなる岩』」のチケットは即完し入手困難なライブとなってしまったが、このたび待望の全国ツアースケジュールを発表!4月5日(金)のLINE CUBE SHIBUYA公演を皮切りに、全国20公演開催される。沢田研二 チケット情報チケットは、1月13日(土)昼12:00から21日(日)23:59までオフィシャル先行抽選受付を実施。■沢田研二 LIVE 2024『甲辰 静かなる岩』4月5日(金) LINE CUBE SHIBUYA4月11日(木) ロームシアター京都メインホール4月13日(土) 本多の森北電ホール4月14日(日) 長野市芸術館メインホール4月20日(土) 刈谷市総合文化センター アイリス4月27日(土) 新潟県民会館5月10日(金) 福岡市民会館 大ホール5月11日(土) 市民会館シアーズホーム夢ホール5月19日(日) 神戸国際会館こくさいホール5月20日(月) フェスティバルホール5月24日(金) 神奈川県民ホール5月25日(土) さいたま市文化センター6月1日(土) 岡山シンフォニーホール6月2日(日) なら100年会館 大ホール6月15日(土) 白河文化交流館コミネス 大ホール6月16日(日) 東京エレクトロンホール宮城6月18日(火) 東京国際フォーラム ホールA6月30日(日) 相模女子大学グリーンホール7月3日(水) 愛知県芸術劇場 大ホール7月9日(火) LINE CUBE SHIBUYA【出演】沢田研二【バンドメンバー】柴山和彦(g)/依知川伸一(b)/高見一生(g)/平石正樹(Ds)/斎藤有太(key)/すわ親治(cho)/山崎イサオ(cho)
2024年01月10日Keishi Tanakaが、4月6日(土)服部緑地野外音楽堂で『NEW KICKS GREENSPIA 2024』を開催することが決定した。『NEW KICKS GREENSPIA 2024』チケット情報本公演は、関西のコンサートプロモーターGREENS、プレイガイドぴあとの共同イベントで、2023年3月に村松拓 (Nothing’s Carved In Stone / ABSTRACT MASH) ソロバンド編成とのツーマンライブで初開催され、今回2回目の開催となる。Keishi Tanakaは7人編成によるバンドセットで、共演にストレイテナー、YOUR SONG IS GOODが決定。ストレイテナーはアコースティック編成で出演する。さらに、アウトドアメディアのランドネやフィールドライフ、クラフトビールのCRAFTROCK BREWINGの出店など、野外ならではの楽しみも多いイベントとなるので、続報も逃さずにチェックしよう。12月21日(木)22:00よりチケットぴあでオフィシャル先行(先着)がスタート。なお、一般チケットに加え、小学生を対象としたKIDSチケットの販売も行われる。
2023年12月21日韓国語がわかれば、K-POPがもっと楽しくなる!クイズ形式で単語を覚えてぜひ日常で使ってみてくださいね♪「그룹(クルプ)」の意味は?韓国の音楽界の中で特に注目を集める存在。「그룹(クルプ)」のパフォーマンスの特徴としては目まぐるしいフォーメーションを移動しながらも一糸乱れずシンクロナイズしたダンスがあります。BTSやTWICE、BLACKPINKなどが日本では特に人気なK-POP「그룹(クルプ)」です。さて、「그룹(クルプ)」とは何のことでしょうか。正解を知りたい人は、もう少しスクロールしてみてください。正解は...答えは「グループ」でした!K-POPの「그룹(クルプ)」は音楽ジャンルやスタイル、各メンバーが持つ独特の個性が、グループ全体のカラーを形作っています。また「그룹(クルプ)」の魅力の1つにメンバー同士の絡みがあります。その中でもグループ内の特定のメンバー間の仲の良さを表す、「相性の良さ」を意味する「케미(ケミ)」が注目されることが多いです。HYBEの人気アイドルグループLE SSERAFIMではグループ最年長であるサクラとグループ最年少であるウンチェが年の差を感じさせないほど仲が良い姉妹のようなケミとして「クラウンズ」の愛称でファンから親しまれていますよね。あなたは正解がすぐにわかりましたか? ハングル文字クイズは、覚えておくと旅行やライブのときに役立つことがあるかも!ぜひ友だちと一緒に楽しんでみてくださいね。
2023年12月19日関西のコンサートプロモーター清水音泉による新イベント『Next To 湯 (You)』が、3月2日(土)に味園 ユニバースで開催される。出演は、崎山蒼志、Helsinki Lambda Club、リーガルリリーの3組。『Next To 湯 (You)』チケット情報12月25日(月)23:59まで、チケットぴあにて最速先着先行を受付中。この先行で購入すると当日会場にて「音泉土産」がもらえる!この機会にぜひご購入を。
2023年12月18日