くらし情報『ドミコ新作EP『異(上)』より『あたしぐらいは願うたび』先行配信!全国ツアーのチケット先行受付中』

2024年1月11日 10:55

ドミコ新作EP『異(上)』より『あたしぐらいは願うたび』先行配信!全国ツアーのチケット先行受付中

ドミコ新作EP『異(上)』より『あたしぐらいは願うたび』先行配信!全国ツアーのチケット先行受付中

ドミコがわずか4ヶ月という短いスパンで1月31日(水)に配信リリースすることを発表した新作EP『異(上)』。本作より『あたしぐらいは願うたび』の先行配信が1月10日よりスタートした。

ドミコチケット情報

本EPは、自身の発表してきた楽曲の中からセレクトした楽曲を最新のアレンジで楽器からボーカルまで全て再録・MIX・Masteringまで完全に再構築されたもの。ライブのたびに常にアレンジを重ねて楽曲を進化させているドミコならではの再録作品になっおり、すでに『ユナイテッドパンケーキ』の配信も先行でスタートしている。

さらに、本作のリリースを記念して開催される全国ツアー「ドミコワンマンツアー2024 “異”(上)」のチケット先行(抽選)が1月21日(日)23:59まで受付中。併せてチェックしてみてほしい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.