コスメブランドの「LUSH(ラッシュ)」は1月5日より、工場見学ツアー「LUSH Kitchen Tour(ラッシュキッチンツアー)」2月開催分の参加者募集を開始した。「LUSH Kitchen Tour」は、同ブランドが月1回開催している工場見学イベント。神奈川県愛甲郡の工場(キッチン)を見学しながら、同ブランドの商品の製造過程や原材料へのこだわりを体感できる内容となっているという。参加者は、店舗での販売を行わず、オンライン向けに毎日限定生産を行っている「LUSH KITCHNE」にも入室。参加者の目の前で「LUSH KITCHNE」限定商品の製造が行われるほか、参加者自身の手で「LUSH」の商品を作る体験もできる。また、製造現場での体験だけでなく、原材料を使ったランチの試食や、さまざまなワークショップも実施。実施日は2月13日で、午前の部(8:45~14:15頃)と午後の部(13:30~19:00頃)の2回行う。集合・解散場所は小田急線「本厚木」駅改札前。募集人数は各回12組24人で、参加費は無料。公式サイトにて1月11日23:59まで応募を受け付けている。
2016年01月06日「ららぽーと磐田」店舗がリニューアルオープン!株式会社ラッシュジャパンの『フレッシュハンドメイドコスメ LUSH』は、9月19日に【LUSH ららぽーと磐田】店舗をリニューアルオープンする。リニューアル店舗の場所は体感を大事にした新施設に改築される“ららぽーと磐田”になる。また9月19日はLUSHの新鮮さやアイデアを体験できるように、LUSHアイテム製造者のシェフによる「フレッシュフェイスマスク“華麗なる饗宴”」の催しが実施される。時間は午後2時からと、午後4時からの2回で各30分ほどだ。「店舗の概要」店舗名:LUSH ららぽーと磐田店住所:静岡県磐田市高見丘1200番地ららぽーと磐田1階営業開始日:2015年9月19日(土)ナチュラルパワーが集まった、フレッシュな果物や野菜が原材料のLUSHアイテムLUSHで使用されている原材料は無農薬による有機栽培で、ナチュラルパワーが集まったフレッシュな果物や野菜が使用されている。さらに生産および栽培されたすべての原材料について、“誰によって”“どの場所で”“どのように生産&栽培されたか”がすぐ分かるように工夫されており、栽培や生産においてコミュニティや地球環境が継続可能な進歩を続けられることができる原材料だけが使われているという。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ラッシュジャパン プレスリリース (PR TIMES)・株式会社ラッシュジャパン
2015年09月12日こだわりのLUSH新店舗ハンドメイドコスメブランドLUSH(ラッシュ)は4月10日(金)、埼玉県富士見市に新店舗をオープンさせる。それを記念して、4月10日(金)から4月12日(日)までの3日間、来店者全員にプレゼントなどのイベントを開催する。「ららぽーと富士見」1階にオープンした「LUSH ららぽーと富士見店」は、商品ディスプレイ用の什器やPOPスタンドなど、店舗内の木製品すべてを国内で使用されていた古材を使用。森を壊すことのないショップ展開を実現した。豪華イベントを見逃すなイベント中の3日間は、商品購入者先着150名に「LUSHららぽーと富士見店」限定オリジナルコットンバッグが提供される。その他、日替わりのイベントにも注目だ。初日の10日は、国産白ブドウ100%のジュースが来店者全員にふるまわれる。これは、スキンケアジェル『艶肌ドロップ』の原材料としても使われているブドウだという。シェフがフルーツで作るのものは?翌日11日は「フルーティビューティ シャワージェル」の製造実演が行われる。シェフがシャワージェルの材料であるパイナップル、レモン、ライムなどをカットするところから、ソープが完成するまでの一部始終を目の前で見ることができる。まるで料理をするような製造工程は、LUSHならではだろう。イベント最終日12日は、自由自在に形を作って遊べるクレイソープ『洗隊レンジャー』を使用したイベントを開催。家族みんなで楽しめそうだ。(画像はプレスリリースより)【参考】・LUSHプレスリリース
2015年04月04日ナチュラルオイルとバターがつやめく肌をサポート!フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2015年1月16日(金)より、洗顔料『カラマズー』を発売する。『カラマズー』は、絞りたてのフレッシュなパイナップル果汁に含まれる酵素やAHA(アルファヒドロキシ酸)の働きで、肌の余分な皮脂や角質をすっきり洗い流し、イキイキと輝きつややかな肌へと導く、男女を問わず使用できる洗顔料だ。カラマズーKALAMAZOO/洗顔料価格/内容量:2,600円/230g 1,300円/90g(プレスリリースより引用)パイナップル果汁に含まれる酵素ブロメラインが、肌をやさしく刺激するため、明るいつやのある肌に導き、AHA(アルファヒドロキシ酸)が、肌のざらつきやくすみなどをやさしく取り除く、毎日使える洗顔料だ。女性の肌や男性のひげもやわらかく『カラマズー』に使われているナチュラルオイルは、ビタミンEを豊富に含むアーモンドオイルをはじめ、アプリコットの仁から取れる杏仁オイル、オーガニックホホバオイルやカプアスバターが、女性の肌や男性のひげにやわらかさをあたえて、しっとりと仕上げる。LUSHは、フルーツや野菜、エッセンシャルオイルを、正しく使用することで原材料がもつ良さをできるだけ損なうことなく、忠実に肌に伝えていく。(画像はプレスリリースより)【参考】・株式会社ラッシュジャパンプレスリリース/PR TIMES
2015年01月13日恋する気持ちをLUSHが応援フレッシュハンドメイドコスメLUSHから、バレンタインにむけた限定アイテム全9種が発売される。1月16日よりLUSH全店及び通信販売にて限定販売される商品は、パートナーや大切な人への贈り物としてはもちろん、バレンタインにむけて気持ちを高める自分磨きのアイテムとしてもオススメ。昨年のバレンタインには、発売直後に欠品してしまった人気商品のシャワージェル。今年は「いつの日か白馬に乗った王子様が目の前に現れるはず…」というピュアな乙女心をイメージし「プリンスチャーミング」と名付けられている。オーガニックざくろ果汁が肌を清潔に整え、乾燥した肌にアーモンドオイルが潤いを与えてくれる。ハートがいっぱい!眺めるだけでもかわいいデザイン「キューピッド ラブ」は、大きなピンクのハートに愛のキューピッドの矢が刺さったような、ユニークなデザインが目を引く。実は中には白いハートが隠れていて、どこをカットしても美しいハートが現れるという演出も。恋する気持ちが溢れ出してくるような、バレンタインならではのソープだ。その他、今年初登場のリップスクラブにも要注目。たっぷりのキャスターシュガーとシーソルトのスクラブで、やさしく唇を磨き上げてくれる。乾燥が気になる季節の毎日のケアにはもちろん、ロマンチックなキスの瞬間に備える重要なアイテム。潤い溢れる肌と唇で、バレンタインの勝負に挑もう。(画像はプレスリリースより)【参考】・プレスリリース(PR TIMES)
2015年01月12日フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH」は16日、ハートをモチーフとしたバレンタイン単品アイテム全9種を限定発売する。○自分へのプレゼントとしてもシャワージェル「プリンスチャーミング」は、いつの日か白馬に乗った王子様が目の前に現れるはず、などの夢を描いているピュアな心を忘れない人に捧げる香りをイメージ。グレープフルーツ、サンダルウッド、ゼラニウムオイルをブレンドした。オーガニックざくろ果汁が肌を清潔に整え、マシュマロ―(アルテア)根とフェアトレードバニラ果実エキスが肌を柔らかくし、アーモンドオイルが乾燥した肌に潤いを与える。価格は1,030円/100g、2,160円/260g、3,300円/520g(各税込)。ソープ「キューピッド ラブ」は、キューピッドの矢が刺さったようなソープ。大きなピンクのハートの中に白いハートが隠れ、どこをカットしてもハートが現れる。イチジク、パッションフルーツ果汁、豆乳ヨーグルトが肌に栄養を与えつつ清潔に整え、フルーティな中にベルガモットとローズウッドのブレンドを加えることで、ウッディで深みのある香りとした。価格は700円/100g(税込)。バスボム「フローティングフラワー」は、水面に浮かぶ花をイメージ。手のひらに載せてゆっくりとお湯に入れると、バスタブの表面に浮かびながらゆっくりと溶けていく。ジャスミンとイランイランの香りにサイプレスオイルを加えた。価格は690円/115g(税込)。バスボム「ラブロケット」は、ハート型のロケットペンダントをイメージして作られた入浴料。鍵穴がデザインされた外側のハートのカバーを開けると、中には小さなハート型のバスボムが隠れており、寒天でできたハートが広がる。ジャスミン、バニラ、ネロリの香りとピンク色のお湯が特徴。価格は1,300円/270g・税込)。バブルバー「ハートスロブバブルルーン」は、フェアトレードバニラアブソリュートとプルメリアアブソリュートが甘く香るハートのバブルバー。オーガニックシアバターが潤いを与える。泡の下には赤色に染まったお湯が広がり、ふたつのハートのパーツの間にはクリーム色のバブルバーが隠されていて、プラスチックフリーのゴールドラメをトッピング。価格は750円/100g(税込)。バブルバー「ユニコーンホーン」は、ユニコーンの角をイメージしたバブルバー。香りはラベンダー、イランイラン、ネロリ。パステルカラーとラメの泡風呂が楽しめる。価格は750円/100g(税込)。バブルバー「ロンリーハート」は、鮮やかな赤いハートをゴールドラメで彩ったバブルバー。香りはレモングラス、ベルガモット、ジャスミン、イランイランのブレンド。価格は690円/60g(税込)。リップグロス「チューリップグロス」は、フェアトレードのシアバターにカプアスバター、オーガニックのアガベシロップを原材料とし、合成保存料を使用せず天然素材の保存効果を引き出す処方で作られたリップグロス。マンダリンオレンジやビターアーモンドのエッセンシャルオイルが甘い香りを演出する。価格は1,100円/8g(税込)。リップスクラブ「キスリップスクラブ」は、チューリップグロスと同系統の甘い香りのリップスクラブ。キャスターシュガーとシーソルトのスクラブで唇を磨き上げる。価格は1,000円/25g(税込)。また、大切な人へ贈るためのバレンタインギフト全6種とノットラップ1種も、同じく16日に発売する。アイテムはシャワージェルとマッサージバーの「トゥーキャンラブ」(2,050円・税込)、バブルバーとバスボムの「イン ユア ドリームス」(1,820円・税込)など。
2015年01月09日ハンドメイドコスメブランド「LUSH」は、ハートのモチーフいっぱいのバレンタインギフト全6種を16日から限定発売する。パートナーや大切な人へのプレゼントとしてはもちろん、自分へのご褒美としても楽しめるアイテムが揃い、香り豊かなひとときを堪能できる。【画像一覧】一足先に!バレンタイン限定アイテムをCHECK「All you need is love(愛こそがすべて)」をテーマにした同ギフトは、マッサージバーやシャワージェルをセットにしたものなど全6種。恋する気持ちを後押ししてくれるような、赤やピンクのハート型アイテムがギフトに封入。華やかな見た目と甘い香りに包まれ、至福の時間を楽しめるアイテムが揃っている。バレンタインは甘い香りで攻めてみて!【商品詳細】※すべて税込『トゥーキャンラブ』(2050円)『イエス ギフト』(4570円)『イン ユア ドリームス』(1820円)『アイ オンリー ハブ アイズ フォー ユー』(6690円)『トゥーハーツ』(3360円)『ロッツ オブ ラブ』(7020円)
2015年01月09日先行予約も可能通常では手に入れることの出来ないラッシュキッチン限定アイテムが入ったセット「フレッシュバッグ2015」がフレッシュハンドメイドコスメLUSHより2015年1月1日からラッシュ全店及びラッシュ通信販売で数量限定発売。また、先行予約が2014年12月1日よりこちらもラッシュ全店及びラッシュ通信販売で開始される。アイテム数の違う2種類から選べるバッグは厚手のオーガニックコットンで出来ており、A4サイズの書類が全て収まる大きさになっているため普段使いだけでなく仕事用としても使うことが出来る。フレッシュバッグ2015にはお店で入手不可能なラッシュキッチン限定のバスアイテムやボディケアアイテムが3アイテム入った2500円のセットと7アイテムが入った5000円のセットの2種類が用意されている。フレッシュすぎる商品ラッシュキッチンは商品の販売期限を最長21日として出荷し、新鮮さとハンドメイドにこだわったフレッシュな商品を届けている。これはラッシュ公式WEBサイトの新サービスであり、ほんの少し製造したものを毎日日替わりで販売、過去に人気を博したレトロアイテムやお店では買えない新商品などラッシュキッチンオリジナルの商品を購入することが出来る。(画像はプレスリリースより)【参考】・新しい年のスタートにフレッシュでスペシャルなセットを
2014年11月22日(画像はプレスリリースより)女性、カップル限定のスペシャルプラン株式会社レオパレス21が運営するレオパレスホテルズでは、「LUSHアメニティ付き宿泊プラン」を実施する。キャンペーンは2014年10月27日宿泊分から2015年1月31日宿泊分まで、レオパレスホテルズ全国7カ所(旭川、札幌、仙台、新潟、名古屋、岡山、博多)限定で実施。女性、カップル限定で先着300室に、宿泊特典としてLUSHコットンバッグ付きアメニティセットをプレゼント。今年6月にも実施し、女性客に好評だったサービスの第2弾だ。LUSHの芳醇な香りと潤いで贅沢な夜をLUSHアメニティセットの中身は、人気商品のバスボム「セクシーダイナマイト」とシャワージェル「オリーブ収穫祭」。さらにレオパレスホテルズ限定のオリジナルコットンバッグも魅力だ。「セクシーダイナマイト」はジャスミン、イランイラン、クラリーゼをブレンドし、フローラルで官能的な香りがストレスを解消。「オリーブ収穫祭」はオレンジ、ベルガモットオイル、ブドウの葉エキスなどを合わせた爽やかなシャワージェル。ボディソープやシャンプーにも使える。レオパレスホテルズの上質な空間で、LUSHの香りに包まれた至福の時が楽しめる今だけの限定プランだ。【参考】・レオパレス21プレスリリース/PR TIMES・レオパレスホテルズ
2014年10月29日(画像はプレスリリースより)ラッシュがWeb限定の新サービスを開始フレッシュハンドメイドコスメの製造・販売を行っているLUSH(ラッシュ)は、2014年10月14日(火)から新サービス「LUSH KITCHEN(ラッシュキッチン)」を開始しました。今回の新サービスは、「特別な商品をちょっとだけ手作り」をコンセプトにしたもので、毎日、すこしの量だけ手作りをした商品をオンライン上で販売するサービスです。毎日変わる限定の「本日のメニュー」「本日のメニュー」として毎日手作りで製造されるアイテムは、ショップでは販売されない、「特別」なもの。また、ラッシュキッチンは公式Facebookと連動し、実際に肌に触れるアイテムが、どんな原料でどのように作られるのかをリアルタイムで見ることができ、まるでレストランのシェフの気まぐれメニューのようなワクワクとレア感を楽しむことができます。作られる数は、一つのアイテムにつき35個から1,000個という限定数で、最長21日を販売期限とし、なくなり次第終了となります。ラッシュの前身ブランドの貴重な復刻アイテムもまた、ラッシュキッチンオープン後の1週間は、ラッシュの前身である「コスメティクス・トゥー・ゴー」の復刻アイテムを販売。こちらも貴重なアイテムとなっています。【参考】・ラッシュキッチン/LUSH・株式会社ラッシュジャパン プレスリリース/PR TIMES
2014年10月17日タレントのキンタロー。が14日に都内で行われたイギリス映画『カムバック!』のPRイベントに出席した。本作は、一度は夢を諦めた元天才ダンサーの復帰を描いた感動コメディで、社交ダンスの講師だった経験を生かし、テレビ番組の企画で国内最高峰の“A級”を取得したばかりのキンタロー。は、露出の多い衣装で悩殺ダンスを披露し「私もダンス界にカムバック。この会場に独身男性はいませんか?」と恋人探しに躍起だった。その他の写真才能に恵まれながら、いじめが原因でサルサダンスを辞めてしまい、そのまま平凡なメタボ中年となった主人公ブルースが、一目ぼれした美人上司を振り向かせようと25年ぶりにダンスに打ち込む姿を描く。『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』のニック・フロストが、製作総指揮・原案・主演の3役を務めた。フロスト本人が7か月に及ぶ特訓を経て、吹き替えなしでダンスを披露しており、キンタロー。も「もともとダンサーなのかと思ったほど。ぽっちゃり体型なのに動きがすごい」と驚きの表情。「体型を気にせずに踊る姿は、見ているこちらも元気になった。やっぱりダンスは“心”なんだなと思う。観ればダンスを始めたくなるはず」と映画をPRした。この春、交際していた男性芸人と破局し「仕事優先」を宣言したというキンタロー。だが「こういうドレスを着ると、体が火照りますね。今は夜な夜な“ハンティング”に繰り出している。お付き合いするなら一般の方がいい」と主人公のブルースに負けじと、恋愛に積極的な姿勢を見せた。『カムバック!』10月25日(土)シネクイントにてレイトショー取材・文・写真:内田 涼
2014年10月15日(画像はプレスリリースより)クリスマス限定アイテムは全41品!フレッシュハンドメイドコスメのLUSHは、クリスマス限定アイテム全41品を10月1日より、LUSH全店と通信販売にて販売を開始しました。今年のクリスマスアイテムのキーワードは、「ベストセラ―&ツイスト」「プラスチックフリーグリッター」「セルフプリザービング」で、ベストセラーのクリスマス商品や、人気アイテムのスペシャルバージョン、プラスチックフリーのラメを使った美しい輝きを放つ商品などが販売されています。また合成保存料を使わずに、原材料本来の保存効果を最大限活かした「セルフプリザービング処方」の商品など、イギリスの商品開発チームによる新しいアイテムが揃い、クリスマスシーズンにピッタリの華やかで、肌にも環境にも優しい商品がラインナップされています。クリスマスを一層特別なものにしてくれるアイテム達バスタイムを至福のひと時に変えてくれる「バスボム」は、バスタブの中で発泡しながら溶ける入浴剤で、カラフルに溶け、豊かに広がる香りが特徴となっています。モコモコの泡に包まれた極上の泡風呂を堪能できる、パラベンフリーの入浴剤、「バブルバー」は、香り高いエッセンシャルオイルがたっぷりと詰まり、バスタイムを香りで満たします。その他、ソープや、シャワージェルや、粘土のようにいろいろな形にして楽しめる、子供に人気の「ファンFUN/クレイソープ」などがラインナップされています。LUSHのクリスマス限定アイテムで、バスタイムも華やかに演出してみませんか?【参考】・株式会社ラッシュジャパンプレスリリース/PRTIMES
2014年10月02日フレッシュハンドメイドコスメショップ「ラッシュ(LUSH)」は、初となる野外イベント「ラッシュライフパーク(LUSH LIFE PARK)2014」を10月4・5日の2日間にわたり六本木の東京ミッドタウン芝生広場で開催する。「2050年のLUSHな(みずみずしく、みどりと潤いにあふれた)未来のために」をコンセプトに持続可能な未来像を目指す。100%自然エネルギーで運営する、子供から大人まで楽しめるエコフレンドリーなイベントだ。ライブパフォーマンス「ラッシュグリーンステージ(LUSH GREEN STAGE)」には4日に「マイリトルラバー(My Little Lover)」のアッコ(akko)、5日に坂本美雨、両日ともに「ラッシュスパ(LUSH SPA)」サウンド総合プロデューサーのサイモン・エマーソン(Simon Emmerson)が出演。日本のツリーハウス第1人者の小林崇による「ラッシュクリスマスツリーハウス(LUSH CHRISTMAS TREE HOUSE)」が登場し、限定アイテムの製造体験ができるポップアップショップもオープン。「ラッシュライフワールド(LUSH LIFE WORLD)」ではラッシュスパやフレグランスコレクションの「ゴリラパフューム(GORILLA PERFUME)」を体感でき、エシカルワークショップ等も実施。イベント会場にラッシュ商品の空容器5個を持参すると各日250名に限定オリジナルエコバッグとマグカップを、空容器1個でエコバッグをプレゼントする。回収した容器はラッシュ商品の容器にリサイクル予定。ラッシュは、オリジナル風呂敷「ノットラップ(KNOT WRAP)」やエコバッグの持参を呼び掛け、商品パッケージやギフトラッピングに可能な限りリサイクル素材もしくは生分解性の素材を使用。原材料・商品の輸送には飛行機でなく船便、国内におけるスタッフの移動にも自転車や公共機関を利用するなど、環境負荷の削減を念頭に置いた商品開発・販売を推進している。
2014年08月22日(画像はプレスリリースより)6月27日より通信販売で先行発売フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2014年7月10日(木)よりシェービングソープ『ディフラッフ』、ボディコンディショナー『アフリカン パラダイス』をLUSH全店店頭にて発売し、通信販売では6月27日(金)より先行発売する。シェービングソープ『ディフラッフ』カカオバターとフレッシュなイチゴ果汁、砂糖、糖蜜、卵白で作られた軽い使い心地を実現した、天然由来の原材料の働きで、合成保存料を使わない製法(セルフプリザービング処方)の、肌に優しいシェービングソープが誕生。水と混ぜて泡立てると、まるでホイップクリームのようなクリーミーな泡になり、濡らした肌になじませてからシェービングすれば、シルクのようになめらかな肌へと仕上がる。ビタミンCが含まれたイチゴ果汁が肌に元気を与え、カカオバターが洗い流した後のお肌をしっとりと保湿。バニラやスイートオレンジ、ローズ油のブレンドから生まれるマシュマロを彷彿させるテクスチャーで毎日のケアが楽しくなる。シェービングソープディフラッフD’FLUFF70g 1,200円(税込み)150g 2,200円(税込み)ボディコンディショナーアフリカン パラダイスAFRICAN PARADISE225g4,200円(税込み)(PR TIMESプレスリリースより引用)ボディコンディショナー『アフリカン パラダイス』ボディケアの時間が取れない人におすすめのボディコンディショナーは、髪と同じように全身を洗った後の濡れた肌にコンディショナーをなじませて軽く洗い流してケアする。イランイラン花油、カーネーションアブソリュート、サンダルウッド、クローブオイルを使用し、甘く、スパイシー、そして花々の官能的な印象の芳醇な香りは、ガーナのプルメリアの花を表現した。洗い流した後も、ほんのり肌に香りが残る。フレッシュなマンゴー果汁と、栄養豊富なアーモンドとモリンガのオイルで、すこやかな肌に導き、ケニア産アロエベラが乾燥や日焼けによるトラブルを落ち着かせ、シアバターが肌を柔らかく整える。肌の乾燥が気になるけれどベタつくのは苦手という人には、シャワータイムで完結するという、手軽で簡単、うれしいボディコンディショナーだ。【参考】・株式会社ラッシュジャパンプレスリリース/PR TIMES・株式会社ラッシュジャパンオンラインショップ
2014年07月02日ハンドメイドコスメブランド「LUSH」は7月10日より、フレッシュないちご果汁が入ったシェービングソープ『ディフラッフ』、アフリカで採られるフレッシュな原材料がたっぷり入ったボディコンディショナー『アフリカンパラダイス』をLUSH全店にて発売する。また、LUSH通信販売では6月27日より先行発売も実施中。【特集】『LUSH SPA』で自分へご褒美! 癒やし体験をレポートカカオバターとフレッシュないちご、砂糖、糖蜜、卵白で作られた『ディフラッフ』は、ふわふわのテクスチャーが新鮮なシェービングソープ。いちごに含まれるビタミンCが肌に元気を、カカオバターが洗い流した後の肌を保湿する。バニラやスイートオレンジ、ローズ油のブレンドによるマシュマロのような甘い香りは、毎日のケアが楽しくなるユニークな使い心地。『アフリカンパラダイス』は、栄養豊富なモリンガオイルやガーナ産シアバターが肌をしっとり整えるボディコンディショナー。ケニア産アロエベラが日焼けした肌にみずみずしい潤いを与え、フレッシュマンゴー果汁が肌をワントーン明るく仕上げる。イランイラン、カーネーションアブソリュート、サンダルウッド、クローブオイルを使用し、プルメリアの花の香りを表現。さらっとベタつかない、軽いつけ心地で夏のシャワータイムにぴったりのアイテムとなっている。フレッシュな野菜やフルーツのチカラで、夏の素肌に自信を持ってオシャレを楽しんで!【商品概要】※全て税込価格『D’FLUFF(ディフラッフ)』シェービングソープ価格:1200円/70g、2200円/150g『AFRICAN PARADISE(アフリカンパラダイス)』ボディコンディショナー価格:4200円/225g
2014年06月30日(画像はプレスリリースより)フルーツの恵みとフレッシュな香りの新商品!フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)より、3つの新商品が5月30日(金)にラッシュ全店にて発売されることとなった。LUSHは、新鮮でオーガニックなフルーツと野菜、薫り高いエッセンシャルオイルを使用し、動物実験を行わない会社からのみ原料を買い付ける、全成分をラベルに明記する等のポリシーに基づいた信頼あるイギリス発の人気コスメブランド。フルーツの恵みがたっぷりと入ったヘアケアアイテム、ソープ。これからの梅雨の季節に、爽快な気分をもたらしてくれる爽やかな香りのバスボムが定番商品として登場する。オレンジの果汁たっぷりのスタイリングジェルフレッシュなオーガニックオレンジの果汁がたっぷりと含まれた、ぷるぷるのオレンジゼリーのようなテクスチャーの「ZEST ゼスト スタイリングジェル」。海草成分であるカラギーナンやオレンジ果汁のシンプルな原材料で、髪にやさしくスタイリング。スウィートオレンジオイルやネロリの温かい香りが、ふわっと髪に香り、気分も盛り上げる。塩・はちみつ・クレイなどの天然由来の原材料の働きを最大限に引き出すし、製品の保存効果を高める「セルフプリザービング処方」を採用。合成保存料を使わない髪にやさしい商品を実現した。少量手に取ったジェルを髪全体に広げ、ハードに固めたい部分や毛先になじませて使用する。トロピカルで夏気分を盛り上げるソープソープ、「MANGNIFICENT マグニフィシェント」はマンゴーピューレを9%含有。さらにドライマンゴーをトッピング。すっきりとした洗い心地で、酵素が豊富に含まれていて、さらに洗浄力もある。シチリア産レモン、マンダリン、ネロリのエッセンシャルオイルがシンプルな原材料のソープに加わり、フルーティーな夏の訪れを感じさせてくれる香りに。サイケデリックデザインなバスボムが気分をあげる!「GRANNY TAKES A DIP グラニー テイクス ア ディップ」は、1960年代をテーマにしたサイケデリックなデザインなバスボム。色合いは、ザ・ビートルズの「サージェント・ペパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」のアルバムカバーで着用したジャケットの色からのインスピレーション。外側のピンクの輪はやわらかな泡を作り出すバブルバーミックス。内側のカラフルなバスボム部分が、スタイリッシュに発泡しながら溶けていく。レモンオイルが爽やかに気分をあげ、ジンジャー/ブラックペッパーのエッセンシャルオイルが身体を温める。どこか懐かしい香りは60年代にタイムスリップさせてくれる。LUSHLUSH通信販売限定では5月23日(金)より先行発売。【参考】・株式会社ラッシュジャパンニュースリリース/PR TIMES・株式会社ラッシュジャパンホームページ
2014年05月10日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は28日より、キリスト教のお祭りであるイースター(復活祭)のシンボル“イースターエッグ”や“イースターバニー”をモチーフにしたバスボムなど、季節のアイテムをLUSH全店および同ブランド通信販売にて数量限定で発売する。【写真】バスボムを割ると、中には可愛いウサギやヒヨコが…!大きな卵を割ると、中からベイビーうさぎとベイビーひよこが現れるキュートなバスボム『たまごのお家 うさぎ』『たまごのお家 ひよこ』(税込1000円)は、子どもたちがイースターエッグに自由な発送でイラストを描く習慣からインスピレーションを得て誕生。優しいパステルカラーの配色とふわっと広がる柑橘系とバニラの香りが、春らしい穏やかなひとときを演出する。そのほか、毎年この季節に発売される『キャンディエッグ』(税込460円)や今年初のイノベーティブな『ゴルデンエッグ』(税込600円)など、イースターエッグのバスボムが登場。白うさぎをモチーフにしたバスボム『バニーバブル』(税込600円)や可愛らしいキャロット型のバブルバー『バンチオブキャロット』(税込1000円)など、イースターを楽しむのにピッタリなアイテムが勢ぞろいする。また、同ブランドオリジナルの「KNOT WRAP」シリーズより、結び方によって“うさぎ”のさまざまな表情を楽しめる風呂敷でラッピングされた『ファニーバニー』(税込3280円)など、季節限定アイテムがセットになったギフトラッピングも販売する。日本ではあまり馴染みのないイースターだからこそ、キュートなバスアイテムで気軽に楽しんでみては?【商品概要】<季節限定シングルアイテム>『たまごのお家うさぎ』バスボム/約320g価格:1000円(税込)『たまごのお家ひよこ』バスボム/約240g価格:1000円(税込)『キャンディエッグ』 バスボム/約130g価格:460円(税込)『ブライトサイド』バブルバー/200g価格:980円(税込)『ゴールデンエッグ』バスボム/約100g価格:600円(税込)『バニーバブル』バブルバー/80g価格:600円(税込)『バンチ オブ キャロット』バブルバー/150g価格:1000円(税込)『バニーソープ』ソープ/100g価格:600円(税込)<季節限定ギフト>『キャロットギフト』内容:バンチ オブ キャロット(バブルバー)ゴールデンエッグ(バスボム)バニーソープ100g(ソープ)価格:2600円(税込)『ファニー バニー』内容:バンチ オブ キャロット(バブルバー)バニーバブル 2個(バブルバー)キャンディエッグ(バスボム)価格:3280円(税込)『ファブ ラップ』価格:500円(税込)
2014年02月23日レオパレス21は、フレッシュハンドメイドコスメ「LUSH(ラッシュ)」とコラボした新入生限定キャンペーン「レオパレス21×LUSH」を、3月31日まで実施している。同キャンペーンでは、期間中に同社の賃貸契約およびマンスリー契約学割プラン(1年以上)を個人名義で契約した新入学生の中から抽選で1,000名に、同社オリジナル「LUSHの特別スターターセット」をプレゼントする。セットの内容は、オリジナルのおみくじ入りバスボムやボディソープ、ヘアケアアイテムなど。当選した場合は、入居する部屋にプレゼントが設置される。詳細は、同社公式ホームーページ(を参照のこと。
2014年02月18日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は15日より、ホワイトデー限定ギフト全8種をLUSH全店で限定発売する。また、LUSH通信販売では11日より先行発売も実施中。【写真】ホワイトデーにもらって嬉しいキュートなアイテムがズラリ!注目は、日本限定のバスアイテム「フローティングフラワー」、「ユニコーンホーン」、「恋するマムキン」が入ったボックス『サクラサクラ』(税込6500円)。いずれも花々の美しい香りを優雅に楽しむことができ、ボディクリームやモイスチャライザーなど全身のケアアイテムがセットになっている。パステルカラーが可愛らしい桜のモチーフは、入進学や新社会人へのお祝いにも最適。そのほか、人気のスクラブアイテムが詰まった『クレイジークリーン』(税込4700円)や、ホワイトデー限定アイテムほか個性豊かな5つの入浴剤が入った『ファンタイムバスタイム』(税込3950円)をはじめ、キャンディ型のパッケージで遊び心満点のギフトが登場する。甘いスイーツのようにキュートなホワイトデーギフト、バレンタインのお返しにおねだりしてみては?【商品概要】『サクラサクラ』価格:6500円(税込)内容:「フローティングフラワー」(バスボム)「桜日記」(バスボム)「ユニコーンホーン」(バブルバー)「恋するマムキン」(バブルバー)「ドリームクリーム」45g(ボディクリーム)「ミスゴージャス」7g(モイスチャライザー)「スノータフィー」ギフト型(ソープ)「テンダーイズザナイト」(マッサージバー)『クレイジークリーン』価格:4700円(税込)内容:「ボリッジで朝食を」100g(ソープ)「ソルティロック」130g(シャワースクラブ)「パンチでシャワー」(シャワースクラブ)「リップスクラブバブルガムフレーバー」(リップスクラブ)「恋する十字架」50g(ボディスクラブ)『ファンタイムバスタイム』価格:3950円(税込)内容:「フローティングフラワー」(バスボム)「ドラゴンの卵」(バスボム)「ユニコーンホーン」(バブルバー)「恋するマムキン」(バブルバー)「ぐるぐるブランケット」80g(バブルバー)『ボンボンコーン』価格:2300円(税込)内容:「ブラジル娘の唄」100g(ソープ)「アイシングブルー」100g(ソープ)「ネオンラブ」ギフト型(ソープ)『スウィートフォーユー』価格:2980円(税込)内容:「フローティングフラワー」(バスボム)「ユニコーンホーン」(バブルバー)「みつばちマーチ」100g(ソープ)「洗隊レンジャーみどり」100g(ファン/クレイソープ)『ハローサンシャイン』価格:1890円(税込)内容:「ブライトサイド」(バブルバー)「チャリティポット」45g(ボディクリーム)『ハロースウィーティ』価格:1890円(税込)内容:「ロックスター」100g(ソープ)「スウィーティパイシャワージェリー」(シャワージェリー)『ストロベリーアンドクリーム』価格:1680円(税込)内容:「肌の愛情」45g(ボディクリーム)「苺畑でつかまえて」(マッサージバー)
2014年02月15日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は2月9日に、全ラッシュショップにてオリジナルバスボムを製造体験できるイベント『FRESH HANDMADE VALENTINE~LUSHで愛を伝えよう!~』を実施する。【特集】当選倍率10倍の人気イベント『LUSH LIFT KITCHEN』に潜入!同イベントでは、バレンタインデーに相手に伝えたい想いを記入した専用のメッセージカードを中に入れた、世界に1つだけのオリジナルバスボムを作ることが可能。お風呂に入れれば、しゅわしゅわと溶けるバスボムからあなたのメッセージがふわりと出てくるサプライズ仕様となっている。参加費は500円、ラッシュ全店舗にて先着40個限定。好きな人や恋人、友人や家族など大切な人に、手作りのアイテムで日頃の感謝や秘めた想いを伝えてみては?【詳細情報】イベント名:FRESH HANDMADE VALENTINE~LUSHで愛を伝えよう!~実施場所:全ラッシュショップ受付時間:店舗オープン時間 ※各店舗の営業時間に準ずる個数:各店舗 限定40個(先着順/事前予約不要/なくなり次第終了)参加費:500円(税込)
2014年02月02日(画像はプレスリリースより)2月9日の限定イベントフレッシュハンドメイドコスメ LUSH(ラッシュ)は、バレンタインに向けてのイベント“FRESH HANDMADE VALENTINE~LUSHで愛を伝えよう!~”を2014年2月9日(日)に全ラッシュショップにて開催します。当イベントは、バレンタインデーに伝えたいことを専用メッセージカードに記入し、バスボムに入れて、世界に一つだけのオリジナルバスボムを作成するイベントです。受付時間は店舗オープン時間から、各店舗限定40個で先着順、参加費は500円となっています。メッセージを伝えたい相手は誰でもラッシュのバスボム(=お風呂爆弾)は、まるで野菜や果実のような可愛さで人気の商品です。お湯をマイルドにする重曹やクエン酸が配合され、1個をまるごとお風呂に入れるとしゅわしゅわと弾けて溶け、バスルームいっぱいにハッピーな香りが広がります。1日のうちで一番リラックスできるバスタイムは、優しい気持ちでメッセージを読むことができる時間です。メッセージを伝える相手は、彼氏・旦那様はもちろん、大切な両親・友達でも。この機会にあなただけのオリジナルバスボムを作成してみませんか?【参考リンク】▼株式会社ラッシュジャパン プレスリリース/PR TIMES
2014年01月31日(画像はLUSHホームページより)一年中いつでも買えるアイテムに!フレッシュハンドメイドコスメLUSH(ラッシュ)は、2014年1月18日(土)より、以前、期間限定で発売していた人気の高かった3商品を定番アイテムとして発売する。定番になった3種アイテム一年を通して発売されることとなったアイテムは、ソープから『アイシングブルー』、マッサージバーから『苺畑でつかまえて』、バスボムから『桜日記』の計3種がカムバックする。▽ソープ『アイシングブルー』100g650円(税込)一日の終わりにも始まりにも!気分をリフレッシュしたい時、一日の疲れや、すっきりと目覚めたい時に。からだと心をリフレッシュさせ、ペパーミントとスイートオレンジ、ベルガモットをブレンドした爽快感あふれる香りが広がるソープ。▽マッサージバー『苺畑でつかまえて』1,080円(税込)香りもルックスもイチゴそのもの。新鮮なイチゴ果汁がたっぷり入っているので、甘酸っぱい香りを存分に楽しむことができる。ハイビスカスのエキスがマッサージ後のお肌にみずみずしさを与え、カカオバターとシアバターで肌をしっとりやわらかく整える。▽バスボム『桜日記』550円(税込)そよ風に舞う「桜」のはかなさをイメージして作られた和風の入浴料。ピンクに染まるお湯は、そよ風にふんわりと舞う花びらのようで、ミモザとジャスミンのやさしい香りと、爽やかさを感じさせるレモンの香りがアクセントになり、たっぷり入ったシーソルトがからだを温める。LUSHのカカオバターは100%フェアトレードマッサージバーなどにカカオバターを使用しているラッシュでは、農薬や森林伐採などの環境問題や児童の労働問題の解決を目指して、2012年12月より商品に使用するカカオバターはすべてフェアトレードのものを使用している。【参考リンク】▼LUSH JAPAN ホームページ
2014年01月20日(画像はプレスリリースより)恋人たちの日にふさわしい限定商品新鮮なハンドメイドコスメにこだわるLUSH(ラッシュ)から、今年もバレンタイン限定アイテムの登場です。バレンタインのためだけに作られた6種類のバスグッズで、恋人たちの夜をロマンティックに盛り上げる今年の限定商品は、1月18日より全店で、1月11日よりLUSH通信販売において数量限定で先行販売されます。ピンクがラブリーな6種類限定商品は必ずピンク色が入った乙女心をくすぐるラインナップ。『ネオンラブ』は、どこを切ってもハートが現れる斬新な仕掛けがあるソープで、ネオン管を使ったアート作品にインスピレーションを受けて作られました。豆乳ヨーグルト配合でお肌に優しく、ベルガモットとローズウッドが上品に香ります。『プリンスチャーミング』は赤みがかったピンクのジェルとブラックのボトルラベルが、モダンでシックなシャワージェルです。泡立ちが良くお肌を清潔に磨いてくれます。バニラ、グレープフルーツ、ビャクダン、ゼラニウムが、ピュアな気持ちにさせてくれる香りをたたせます。シャンプーとしても使用ができる商品です。『ラブロケット』はLUSH名物の贅沢バスボムで、ハートのロケットペンダント型になっています。鍵穴パーツをそっと明けるとそこには小さなハートのバスボムが…!ジャスミン、バニラ、ネロリが香るお湯はピンクに色づき、バレンタインらしい気分にさせてくれます。『チューリップグロス』は潤いを与え、グロスのように輝く、女性的な唇を作ってくれる保存料パラベンフリーのリップグロスです。恋する夜に唇の荒れは禁物。キスしたくなる唇に仕上げます。『クロース トゥー ユー』、『テンダー イズ ザ ナイト』はマッサージバーで、ナチュラルオイルがお肌の上で優しくとろけ、なじみます。恋人との甘い時間に、お互いをマッサージしながら愛を深め合うのに最適な商品です。LUSHのバレンタイングッズで甘美な香りに包まれて愛を語り合ってはいかがでしょうか。【参考リンク】▼株式会社ラッシュジャパンプレスリリース
2014年01月20日ハンドメイドコスメブランド『LUSH』は、18日よりバレンタインの限定ギフト全3種をLUSH全店で限定発売する。また、LUSH通信販売では11日より先行発売も実施中。【特集】当選倍率10倍の人気イベント『LUSH LIFT KITCHEN』に潜入!ハートモチーフのアイテムがセットになった、南の島のバカンスを彷彿とさせるパッケージデザインの『トゥーキャンラブ』(税込1980円)、恋する気持ちをまたたくネオンで表現した、遊び心あふれるポップなギフト『ネオンラブ』(税込3150円)は、恋人同士へのプレゼントとしてはもちろん、家族と一緒に楽しむこともでき、愛を深めるアイテムとしてこの季節にピッタリ。また、『ロッツオブラブ』(税込4500円)は、バレンタイン限定のシャワージェル『プリンスチャーミング』をはじめ、マッサージバーなどのボディケアアイテムがセットになった贅沢なギフト。ローズやジャスミン、ネロリなど美しい花々の香りただようアイテムの数々は、とっておきの日に備えた自分へのご褒美としても最適。心が優しくなるような甘い香りにのせて、大切な人に日頃の感謝の気持ちを贈ってみては?【商品詳細】※すべて税込価格<バレンタイン限定ギフト全3種>『トゥーキャンラブ』1980円『ネオンラブ』3150円『ロッツオブラブ』4500円<バレンタイン限定アイテム>ソープ『ネオンラブ』100g/650円シャワージェル『プリンスチャーミング』100g/1000円、120g/2100円、520g/3200円バスボム『ラブロケット』270g/1300円リップグロス『チューリップグロス』8g/1300円マッサージバー『クロース トゥー ユー』45g/1000円マッサージバー『テンダー イズ ザ ナイト』60g/1200円
2014年01月18日フレッシュハンドメイトコスメ『LUSH』から、オリジナルのトリートメントを施す新感覚スパ『LUSH SPA』で使用しているアイテムが詰まった『LUSH SPA ギフト』(税込3900円)が7日に発売される。実際に使用しているとあって、自宅でもSPA気分を体感できる商品となっている。【特集】当選倍率10倍の人気イベント『LUSH LIFT KITCHEN』に潜入!同商品は、『LUSH SPA』の代表的なトリートメント「シナジージア」で使用するマッサージバー『ピース』や、ムルムルバターやアーモンドオイルが肌のキメを整えるフェイシャル美容バー『抱擁の満月』など全4アイテム。「商品を使いながらそれぞれのトリートメントの旅に出かけてほしい」という思いが込められた、小包のようなボックスに梱包されている。寒さで固くなりがちな全身を『LUSH SPA ギフト』でマッサージしてみては?【商品詳細】『LUSH SPA ギフト』価格:3900円(税込)「RUSHラッシュ」(バスボム)「抱擁の満月」(フェイシャル美容バー)「ダンシングステップ」(フットスクラブ)「ピース」(マッサージバー)
2013年12月07日ハンドメイドコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」が2日より、人気のパフュームコレクションをギフトセットにした『GORILLA PERFUME GIFT』を数量限定で発売する。【写真】ボックスのデザインにもLUSHの世界観がギュッと濃縮!2011年から展開されているコレクション『Gorilla Perfume』は、ラッシュ代表のマーク・コンスタンティンとその息子サイモンが、それぞれのこだわりと思いを込めて作り上げたフレグランスブランド。その日の気分に合わせて香りを選ぶ楽しさと、世の中に溢れるフレグランスとは一味違った印象的な調香が人気を集めている。今回は、全4種類の香りがギフトセットとして登場。スモーキーで清々しい香りの『DIRTY ギフト』(4900円)は、ボディとヘア両方を洗えるシャワージェルとボディスプレー、トゥースウォッシュで全身をクールに仕上げる。甘くセクシーな香りが極上のスイーツのような『VANILLARY ギフト』(5900円)は、オーガニックのフェアトレードバニラをたっぷりと使用したオードパルファムや、バニラッシュローションがデート前にピッタリ。花々の妖艶な香りが官能的な色気を引き出す『SIKKIM GIRLS ギフト』(6300円)は、カカオバターやカプアスバター、ヘンプオイル、ハチミツなどの保湿に優れた原材料の入ったボディクリームがロマンチックなムードを演出。パチョリをメインノートにオレンジやレモングラスなど“えん”の香りがエキゾチックな『KARMA ギフト』(9800円)は、出会いやつながりを大切にする人に「素敵なご“縁”がありますように」と想いを込めて贈りたいスペシャルなセットになっている。一年の終わりにむけて、あなたの大切な人に心やすらぐ香りのプレゼントをチョイスしてみては?■商品詳細『GORILLA PERFUME GIFT』<DIRTY ギフト>価格:4900円内容:Dirty シャワージェル 100g、Dirty トゥースウォッシュ、Dirty ボディスプレー<VANILLARY ギフト>価格:5900円内容:VANILLARY オードパルファム 9g、VANILLARY ソリッドフレグランス、バニラッシュ ローション 100g<SIKKIM GIRLS ギフト>価格:6300円内容:シッキムガールズ パフューム 7g、シッキムガールズ ボディクリーム 45g<KARMA ギフト>価格:9800円内容:KARMA パフューム 26g、KARMA ソリッドフレグランス 11g、えんクリーム 100g、えんソープ 100g
2013年12月01日ヴィヴィアン・ウエストウッド(Vivienne Westwood)は11月18日、英コスメブランド「ラッシュ(LUSH)」とコラボレーションした限定ギフトラッピングアイテム「ノットラップ・ヴィヴィアン・ウエストウッド(KNOT-WRAP designed by Vivienne Westwood)」を発売した。オーガニックコットン100%のテキスタイルに、ヴィヴィアン・ウエストウッドによる気候と環境の変化と堕落を象徴するアイコン“the Face of War”(笑顔のない黒い目をした顔)が描かれたデザイン。キャメルとライトピンクの2色展開。価格は2,400円。51ヶ国891店舗のラッシュショップ、ラッシュ通信販売にて取り扱われる。売り上げはヴィヴィアン・ウエストウッドが設立した環境保護団体「Climate Revolution」と気候変動の問題に取り組む団体に寄付される。KNOT WRAPはラッシュが2005年より販売。風呂敷からヒントを得たデザインで、スカーフ、アクセサリー等のファッションアイテムとしても用いられている。
2013年11月18日ナチュラルコスメブランドのLUSHが動物実験に反対していたり、原材料に強いこだわりを持っていることを知り、その製品に興味が増していたところ、工場見学を行っていることを小耳にはさみました。早速参加して、その様子をこの目で見に行くことに。8倍という高い倍率をくぐり抜けて抽選で当たった約80名のLUSHファンらと共に、神奈川県にあるLUSHのキッチン(工場)に到着。LUSHでは工場を“キッチン”、作り手を“シェフ”と呼ぶそう。その理由は製造実演を見てすぐに納得!なぜならシェフが果物や野菜などを使って手作りしている様子は、まさにお料理そのもの。製造実演してくれたFRESH FACE MASKの「RUDOLPH(ルドルフ)」の主な原材料は、きゅうりと豆腐とフレッシュミント。それらをブレンダーにかける過程を見ていると、それだけでも美味しそう。(実際には食べられないから注意して!)お料理さながらに手作りされていることにも理由がありました。野菜や果物は季節や産地によって水分量が変わるもの。それを品質を保って製品へと作り上げるにはシェフの「腕」が必須なのだとか。FRESH CLEANSERの「ANGELS ON BARE SKIN(天使の優しさ)」は、ロールケーキのように巻かれて完成します。この巻く過程も、素材同士をより馴染ませ適度な硬さや粘度を生み出すために加減されているそうです。このように、LUSHでは製品をひとつひとつ丁寧に手作りしているのです。「フレッシュボックス」という場所も見学。ここは原材料の新鮮な状態の果物や野菜を置いておく場所。ジャガイモやトマト、オレンジやライム、卵などが市場のように並び、とても化粧品の工場とは思えません。例えば卵。新鮮なものを新鮮なうちに製品に加工できるように、キッチンからほど近い養鶏場のものを使用しているんだとか。なぜそこまで新鮮さを追求?「なぜなら新鮮であれば原材料そのものの生きた栄養を製品に閉じ込めて肌に届けることが出来るから」というバイヤーの方の言葉に、思わずうなずいてしまう。新鮮である原材料を使用しているという強い自信と、製品への愛情を感じました。原材料へのこだわりは、バイイングについてのお話を聞いて、もっと強く伝わってきました。製品のリニューアルに従って、無農薬・有機栽培で育ているスペインのマヨルカ島産のアーモンドにかわったそうなので、実際に他のアーモンドと食べ比べ。この口の中に広がる美味しさは、きっと肌にとっても美味しいんだろうな~と思ってしまうほどの、噛んだ瞬間の何とも言えないしっとり感。素人にもその違いははっきりと分かるほどでした。 このアーモンドが原材料として優れているかどうかはもちろんの事ですが、その生産される過程にも注目してマヨルカ産を選んだそうです。このアーモンドの生産過程は、全て人の手で行われ、「ゴミ」を出さず地球に優しいそうです。そこまで考えて原材料選びをされているんですね。重曹とクエン酸の本体に、ビーガンチョコレートで目をつけて完成する、バスボムの「BOMBARDINO(ボンバディーノ)と、バブルバー「CHRISTMAS EVE(クリスマスイブ)」の二つの製造体験まで出来ました。私も作ったボンバディーノと同じものが、クリスマスディスプレイの中にちょこんといるのを見つけてちょっと嬉しくなったりも。参加者はリピーターの人や、遠くは奈良や滋賀からの参加者もいる一方、実はLUSHの製品は使ったことがなく、今日を機会に使いたくなったという人も。実際にキッチンに足を運んだことで、LUSHの製品が何故、豊かな自然の力を持つ新鮮な原材料を使って、ひとつひとつ丁寧に手作りされているのか、ブランドの信念がよく分かりました。シェフの想いと自然の恵みが詰まったLUSHの製品を、ぜひ大切に使いたいですね。・LUSH 公式サイト
2013年11月15日フレッシュハンドメイドコスメブランド『LUSH』から、初のプリペイドカードが登場。ショップで利用できる「LUSH GIFT CARD」と、スパで使用する「LUSH SPA GIFT CARD」の2バージョンを7日から一部店舗(74店舗)で先行発売し、来年1月15日から全国発売する。【フォトギャラ】LUSHのクリスマスGIFTコレクションを紹介!「LUSH GIFT CARD」は1000円、3000円、5000円、1万円の4タイプがあり、「LUSH SPA GIFT CARD」は1万6000円、2万3000円の2タイプを展開。ライフスタイルに合った商品を選んだり、その時の気分に合うスパメニューを選択することができるので、クリスマスやバレンタインデーなどのギフトや、結婚・出産などの内祝いにもぴったりなプリペイドカードとなっている。肌荒れが気になる季節。お肌をきれいに導くプレゼントとして贈ってみては?
2013年11月04日クリスマスにステキなバスタイムを贈ってはいかが? 10月15日から、イギリスのフレッシュハンドメイドコスメLUSHのクリスマスギフトの発売が始まりました。今年のテーマのひとつは、「William Morris」。19世紀のデザイナー、ウィリアム・モリスは、自然の花や鳥をモチーフにデザインを手掛け、大自然と芸術が融合したイギリスの象徴のようなデザインを生み出しました。産業革命で大量生産された商品が溢れる時代に、手作業の美しさを世に送り出したこの芸術家は、LUSHのハンドメイド精神と一致するのだとか。ウィリアム・モリスの作品からインスパイアされた、クラシックでオーセンティックなデザインのギフトラインナップ、ぜひプレゼントにどうぞ。バスタイムが大好きな女友達へ、10種類のバスボムを詰め合わせた「Chiristmas Bathtime Favourites(クリスマス バスタイムフェイバリット)」(¥6,800)を。(ボックスのリボンの色は、赤とブルーから選べます)自然の花や鳥が描かれた美しいデザインのボックスの中に10種類のバスボムが入ったゴージャスなギフトです。今年のクリスマス限定のバスボムと、定番の人気のバスボムがセットされ、優雅なバスタイムを楽しめます。入っているのは、黄金のセレブレイト、ボンバディーノ、白雪姫とおおきな林檎、ぴんく、ラグジュアリー ラッシュプディング、ビビディ・バビディ・ブー、ミスターノエル、スノーマン、シュートフォースターズ、アボバス?、という10種類のバスボム。ゴールドに輝く「黄金のセレブレイト」はカクテルのような香りときらめくグリッターでセレブリティ気分のバスタイムに。優雅な香りとともに、バスタブに広がるマーブル模様の世界を楽しめるでしょう。個性豊かなさまざまなバスボムから、その日の気分にぴったりなひとつを選ぶ楽しさもプレゼントして。そして、こちらのギフトをWoman. exciteの読者、2名様にもプレゼント。応募はこちらから。お問い合わせ:LUSH 公式サイト
2013年10月26日