くらし情報『キンタロー。悩殺ダンスで『カムバック!』をPR!』

2014年10月15日 12:31

キンタロー。悩殺ダンスで『カムバック!』をPR!

キンタロー。悩殺ダンスで『カムバック!』をPR!
タレントのキンタロー。が14日に都内で行われたイギリス映画『カムバック!』のPRイベントに出席した。本作は、一度は夢を諦めた元天才ダンサーの復帰を描いた感動コメディで、社交ダンスの講師だった経験を生かし、テレビ番組の企画で国内最高峰の“A級”を取得したばかりのキンタロー。は、露出の多い衣装で悩殺ダンスを披露し「私もダンス界にカムバック。この会場に独身男性はいませんか?」と恋人探しに躍起だった。

その他の写真

才能に恵まれながら、いじめが原因でサルサダンスを辞めてしまい、そのまま平凡なメタボ中年となった主人公ブルースが、一目ぼれした美人上司を振り向かせようと25年ぶりにダンスに打ち込む姿を描く。『ショーン・オブ・ザ・デッド』『ワールズ・エンド 酔っぱらいが世界を救う!』のニック・フロストが、製作総指揮・原案・主演の3役を務めた。

フロスト本人が7か月に及ぶ特訓を経て、吹き替えなしでダンスを披露しており、キンタロー。
も「もともとダンサーなのかと思ったほど。ぽっちゃり体型なのに動きがすごい」と驚きの表情。「体型を気にせずに踊る姿は、見ているこちらも元気になった。やっぱりダンスは“心”なんだなと思う。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.