ちょっとSッ気のあるカレをベッドの中で喜ばせたいけれど、どうしたら良いか分からない・・・。そんなお悩み女子のために、今回は「ベッドで可愛くMになるコツ」を20~30代の男子の意見と共に5つご紹介します!■1.しがみつく「背中にしがみつかれると俄然やる気が出る」(29歳・編集)枕やシーツ、そしてカレの背中をギュッとするのは女子の特権。耐えながら感じている女子の姿を見て、「もっと感じさせてやる!」とカレも頑張ってくれること間違いなし。■2.方言を利用する「普段は標準語の彼女ですが、エッチの時には『もう、あかんかも・・・』などと、つい方言が出てしまうようで萌えます」(26歳・外資系)もはや、方言女子といえばその人気は不動のもの。普段は標準語でもエッチの時だけ方言を出してみることをおすすめします。男子に「俺のテクで思わず出ちゃったんだな!」と思わせるのが肝です。地方出身の方は、存分に方言を利用しましょう!■3.「ダメ・・・」からの「おねだり」の合わせ技「『どこがいい?』と聞くと、恥ずかしがりながらも『・・・ここ』と答えるところが好き」(30歳・銀行)受け身なだけのマグロちゃんはNG。テクニックがないのなら、セリフで場を盛り上げましょう。まずはカレの攻めを助長するために「ダメ・・・」と恥ずかしがってみせます。ほぐれてきたら、おずおずとおねだり、という具合にリズム感を持たせることで、「よし来た!まかせとけ!」と男子の心をときめかせましょう。■4.必死に耐える姿を見せる「実家でのエッチだったので、声を出さないように耐えていた。その姿が可愛くて、逆にいじめたくなりました」(23歳・大学院生)あえぎ声をあえて抑えようとする姿が男子からは人気のよう。「そのストッパーを俺が取り除いてやる!」と燃えるようです。■5.ところどころ敬語を使う「『イってもいい?』に『・・・はい』。普段とのギャップがたまらん」(27歳・医師)先にご紹介した方言と同じように、普段の顔とのギャップに萌える男子、多し。さらに敬語は、男子のS心に最も火を付ける方法といえます。他にも、「イキそうです・・・」や「気持ちいいです・・・」などもGOOD!■おわりに男子の生の意見を聞くと、やはり「耐える姿」が鉄板の萌え姿だそうです。普段さばさばしているタイプの女子ならば、なおさらそのギャップが武器になります。エッチの時は思いっきりMになって男子のS心を刺激してあげましょう!(井上こん/ハウコレ)
2013年06月22日コラボレーションコレクション第2弾!メイクのプロフェッショナルからの支持も高く、使えるアーティスティックなコスメが豊富なM・A・C。そんなM・A・Cと、ミュージシャンでありモデルでもある、アーティストのリアーナがコラボレーションした、新コレクション「RiRi(Hearts)M・A・C Summer」が20日より、公式オンラインショップで発売開始となった。リアーナとM・A・Cのコラボはこれが2回目。第2弾として、「サマーカラー」をテーマに、彼女のもつイメージにも、とてもぴったりくる、リップスティック3種、フェイスパウダー1種、リキッドフェイスカラー1種の5アイテムが登場している。夏顔の美メイクを!コラボコレクションは今後も期待大リアーナ×M・A・Cの第1弾から引き継がれている、最大の象徴的アイテム、リップスティック「RiRi Woo」(リリウー)のスティックボディには、今回もリアーナの愛称である「RiRi」のサイン刻印入り!プレミアム感あふれる仕上がりで、ファン必見のアイテムとなっている。色合いは、彼女のこだわるマットな質感の鮮やかカラー。夏メイクを印象的に、セクシーに決める、ラインアップとなっている。新たに登場するフェイスパウダー「ハイビスカスキス」は、ブロンズとコーラルの2色の組み合わせで、テク要らずで夏顔に変身できるおすすめアイテム。ブロンズ部分に、こちらも「RiRi」の刻印入りだ。夏らしく、ほんのり日焼けしたような、美しい大人のブロンズ肌を楽しみたいなら、リキッドフェイスカラーの「バルバドスガール」がぴったり。“バルバドス”は、リアーナの出身地であり、まさに彼女のイメージ、彼女の美をフィーチャーした仕上がりといえるだろう。なお、M・A・Cとリアーナのコラボレーションコレクションは、通年で計4コレクション発売予定となっており、今後の展開も注目されている。【参考リンク】▼M・A・C CosmeticsOfficial Site▼M・A・C公式オンラインショップ元の記事を読む
2013年06月20日実際に試着をして購入する喜びワールドの人気キャリアブランドから、期間限定でSサイズの商品が販売される「S PREMIUM SIZE FAIR」が行われる。ワールドでは、普段店頭にはSサイズ(5号)は、販売されていない。通常であれば、店頭に並ばないので、そのブランドの商品でSサイズのものが欲しければ、ネットにあるものの中から探すしかない。ワールドオンラインストアでは普段から取り扱いをしている。しかし、このフェア中は、店頭で実際に手にとって商品を選ぶことが可能だ。※画像は、「S PREMIUM SIZE FAIR」サイトより春物はこの時期にコーディネート「S PREMIUM SIZE FAIR」は、年4回行われている。春物は3月、夏物は5月、秋物は9月、冬物は11月と、開催に合わせてそのシーズンの商品をそろえることが出来る。同じSサイズ、と思っても、やはり実際に試着をして購入するのと、写真だけを見て購入するのとでは訳が違う。開催のブランドは、「UNTITLED(アンタイトル)」、「INDIVI(インディヴィ)」、「COUP DE CHANCE(クード シャンス)」、「SunaUna(スーナウーナ)」、「matrice BY VOICEMAIL(マトリーチェ バイ ヴォイスメール)」の5ブランド。3月2日(土)から3月28日(木)までの間で行われる。店舗によって開催日程が違い、開催をしない店舗もあるので、確認が必要だ。元の記事を読む
2013年02月28日ヨウジヤマモトは、Y’s(ワイズ)の新スーツライン「Y’s Exclusive」を発表した。コレクションは2013年2月22日(金)より一部店舗で発売開始される。「Y’s Exclusive」は、キャリア女性の為のスーツラインとして、アイデンティティを持つ働く女性にスーツの新提案を図る。2013春夏のデビューコレクションでは、着る人それぞれが自由にコーディネート出来る様にジャケット、パンツ、スカートのセットアップの提案、シャツ、靴などのアイテムが発表される。価格帯はキャリア層に向けたスーツで9万円台~14万円前後となっており、2013年2月22日(金)より、新宿伊勢丹、銀座松屋、池袋西武、JR 京都伊勢丹、JR 名古屋高島屋、福岡岩田屋などのY’s 一部ショップにて販売開始、その後全国展開される予定である。元の記事を読む
2013年02月07日気軽に利用できるセラピーアプリ利用者の行動モニターも1月10日、シカゴのニュースサイト abc7NEWS では、セラピーアプリの紹介記事が掲載された。セラピーやカウンセリングというとまだ少し敷居が高く感じるが、誰にも会わず一人で気軽に試すことができるウェブサイトでのセラピーなら安心して利用できる。メンタルヘルスに問題を感じた時のためのアプリ What’s M3? もその一つだ。What’s M3? のウェブサイトでは、精神面のストレスや気分の落ち込みが心臓発作発症の可能性を高め、その他糖尿病、脳卒中、ガンなどの回復能力を減少させることもある。と精神的な問題が引き起こす身体的問題について言及している。アプリは27問のチェックリストからなり、最近の心理状態を5段階に分けて問うもの。3分もあればできる。このスコア結果を利用者が医者にかかったときに見せることで、どのような気分障害か(落ち込み、不安、PTSD、躁鬱)を判断する材料の一つとなり得る。また、アプリには利用者の行動をモニターし、活動状況を判断するテクノロジーが搭載されている。あまりにも行動範囲が狭い、または長い間一人でいる状況を感知すると、アプリが外へ出ることを促すアラームを発する。気分の落ち込みは当然の現象自分の状態を受け入れてもちろん、セラピストの替わりにはならないし完全な治療とまではいかないが、思い詰めている状況においてはどんな小さな発見も改善のきっかけとなるのは間違いない。そして、何よりも自分のポケットにいつでもアクセス可能なサポーターがいると思えることは心強い。ノース・ウェスタン大学心理学者の Jason Washburn はメンタル面の落ち込みは自然なことだと言う。悲しくつらい体験の後は誰もがナーバスになる。ある程度の時間落ち込むのは自然なことだ。自分の血圧やコレステロール値を知っているのはノーマルだ。精神状態も数値で表し、把握しておいても不自然ではないだろう。落ち込み、立ち直れない状況は極普通の現象。そう思うだけでも心が軽くなるのではないか。私たちはときにいつでもポジティブでなければいけないと、思い違いをしていないだろうか。元の記事を読む
2013年01月17日ファミリーレストランチェーン「COCO’S(ココス)」で、同店のメニュー「クリスマスマッドパイ」が半額になるホームページ限定クーポンを配布。価格は、通常819円のところが409円となる。期間は12月21日~12月25日まで。利用方法は、同店のホームページより、「クリスマスマッドパイ半額券」を印刷(モノクロでも可)し、店舗の係員にメニューを注文する際に渡して使用する。クーポン券は1名1枚のみ有効。他のクーポン券との併用、および朝食時間帯は利用できない。なお、「クリスマスマッドパイ」1品で、2名まで「プレミアムドリンクバー」をセット価格で利用できるとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月12日食品の企画・卸などを行っているユニリーバ・ジャパンは、アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)」の日本3号店、「BEN&JERRY’S ららぽーと豊洲店」(東京都江東区豊洲2丁目4番9号 1階)を、2013年1月18日にオープンする。同店が出店するのは、湾岸エリアにある「アーバンドッグ ららぽーと豊洲」内のフードコート「マリーナキッチン」。同店では、日本限定フレーバー4種類(カウチ ポテト、パンプキン トリート、ユズ シトラス キス、ピーチパーティー)と、世界で展開しているグローバルフレーバー13種類の、合計17種類のアイスクリームを提供するという。また、既存店でも提供されている、アイスクリームをふんだんに盛りつける「サンデー」、アイスクリームと牛乳で作る「シェイク」、アイスクリームとコーヒーをブレンドした「カフェチラー」なども販売する予定。なお、オープンを記念して、日本限定フレーバー「ピーチ パーティー」を、同店限定で先行発売。ピーチの果肉を使ったフレーバーは、桃のフレッシュな香りと、隠し味のラズベリーソースのさわやかな香りが特長とのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年12月11日食品などの企画を行っているユニリーバ・ジャパンは、アメリカ生まれのプレミアムアイスクリーム「BEN&JERRY’S(ベン&ジェリーズ)」の日本2号店、「BEN&JERRY’S コピス吉祥寺店」(東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11番5号 1階)を、12月1日にオープンする。同店のオープンを記念して、日本限定フレーバー「ユズ シトラス キス」を先行発売。日本限定フレーバーでは初となる果物を使ったフレーバーで、ユズの香りと、バタークッキーの「チャンク」(アイスクリームの中に入っている具や実)が特徴となっている。また、オープン当日は、商品を注文した人全員に、同フレーバーを1スクーププレゼント(コーヒー、紅茶、グッズのみの購入は対象外)。同フレーバーが完売した場合は、好きなフレーバーを1スクーププレゼントするとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月28日本田技研工業はこのほど、ミニバン「ステップ ワゴン スパーダ」Sタイプをベースとした特別仕様車「パワーエディション」と「インターナビ パワーエディション」の2タイプを設定して発売した。今回設定された2タイプの特別仕様車には、両側パワースライドドアとスライドドア・イージークローザー(左右)を特別装備。また、インターナビ パワーエディションには、Honda インターナビ+リンクアップフリー+ETC車載器(ナビゲーション連動)も装備されている。いずれも、エンジンは2.0L i-VTEC、トランスミッションはCVTを採用。駆動方式はFFと4WDが用意されている。乗車定員は8名。価格は、パワーエディションのFF車が254万8,000円、4WD車が284万8,000円、インターナビ パワーエディションのFF車が280万円、4WD車が310万円。また、ステップ ワゴンとステップ ワゴン スパーダの一部タイプに、Honda純正ナビを装着できる「ナビ装着用スペシャルパッケージ」をメーカーオプションとして設定し、同日に発売した。パッケージ内容は、リアカメラ / 照明付オーディオリモートコントロールスイッチ / ETC車載器 / 6スピーカー(標準装備スピーカーとの合計) / 専用ワイヤーハーネス / プリントアンテナ(12セグ / ワンセグTV対応)となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月26日ソニー『ウォークマン Sシリーズ』から、ウォルト・ディズニー生誕100周年記念アートを施した限定商品が入った、数量限定『Disneyキャラクター クリスマスボックス2012』が15日、発売された。【画像】豪華キャラクターが描かれた専用ケースなどテーマは『セレブレーション&ホワイトクリスマス』。ミッキーマウスをはじめ、ミニーマウス、ドナルドダック、くまのプーさん、白雪姫など通常では一緒に登場することのない人気キャラクターが、専用ケースや壁紙デザインに勢ぞろい。ディズニーの「D」の文字とミッキーのデザインを背面に刻印したウォークマン本体、専用ケース、ミニーのぬいぐるみ付きストラップが特製ボックスに入っており、15日からソニーストア、WEBサイトで発売中。
2012年11月15日【バトル】第2戦は、これまでにない不穏な空気が漂っています。おまけに、ワカルくんは空腹でいつもの力が出ません。果たして、博士とエージェントの女・マミだけでこの状況を乗り切ることができるのでしょうか?……無理かも。やっぱり頑張るんだ、ワカルくん!アナウンス「次の問題を終えたら、食事です」ワカル「うう……、一刻も早く」博士「もう9問も解いたぞ。わしゃ疲れたわい。トシを考えてほしいものじゃ」マミ「ああ、ここまで無事で良かった(わたしの美ぼうが)……」アナウンス「……ちなみに、次の問題を10秒以内に答えると、食事が豪華フレンチになります」ワカル「このぼくにお任せください」マミ「あ、立った」博士「急に元気になるのはどうかと思うぞ」(問題は次のようなものでした)O↑M+I・S・□□に入るのは?博士「いや、珍しいこともあるものじゃて」マミ「どうしたの?」博士「現時点で、わしはわからな……」(そのとき、ピロリロ~ン!と正解音が響きました)ワカル「さあ、フレンチ、フレンチ!」マミ「び、秒殺……」ワカル「メインはお肉でお願いします」マミ「食欲の力さえあれば、ものすごく頼りになることがわかったわ」皆さんは答えがわかりましたか?答え合わせは来週のこの連載でします。またお会いしましょう!(あたまソフト)【先週の問題と解答】タカタワニハヒハカハカサハエテカタワニハ□□に入るのは?博士には「懐かしい」、ワカルくんには「懐かしくない」。それは何かというと、この場合「算数」でした。問題は次のように置き換えることができます。タ×タ÷ニ=ヒハ×ハ×サ=エテ×タ÷ニ=□対角線×対角線÷2=ひし形の面積半径×半径×3.14(円周率)=円の面積底辺×高さ÷2=□これらの頭文字だけを取り出していたのですね。□にあたるのは「三角形の面積」。ですので、「サ」が入ります。【正解:サ】
2012年11月10日こんにちは。食べることが大好き、ライターの赤木真弓です。初夏にスタートした都内人気レストランでのウーマンエキサイト女子会。サラヤ(株)の自然派甘味料「ラカントS」と、低GIの「おいしくごはん」を使って、人気シェフが作るおいしい料理を堪能し、さらに専門誌の編集長のトークショーで楽しく美容と健康を学べるというスペシャルイベントでした。1回目はマクロビ、2回目は最新ダイエット、3回目は抗糖化についてのトークショーを開催。ご参加された読者の皆さんは真剣に耳を傾けていましたね。 各イベントの内容・レポートはこちら>> 残念ながらご参加できなかった読者のみなさんのためにも、ここであらためて、ダイエットや抗糖化対策に取り入れるべき編集部イチオシの食品、「ラカントS」についておさらいしましょう。「ラカントS」は、砂糖と同じ甘味度がありながらもカロリーゼロという、話題の「糖質オフダイエット」などでも注目されている天然素材の甘味料です。あらゆる病の予防と治療に効果があるといわれ、古くから漢方の原料として使用されているウリ科の果実<羅漢果(ラカンカ)>の高純度エキスとワインやキノコに含まれる発酵ブドウ糖「エリストール」を合わせて作られています。(高純度羅漢果エキスは、サラヤ(株)の特許成分です)原料となる羅漢果は、中国・桂林でしか栽培されていない植物。契約農家にて無農薬で栽培され、徹底した品質管理のもと製造されています。羅漢果から採れる高純度エキスは、なんと1kgの果実から僅か10g!つまり1%しか採ることができないという大変貴重なもの。ほかのカロリーゼロの合成甘味料と違い、時間と手間をかけて作られた天然由来の甘味料。そのため、安全性と健康にこだわる人も、安心して使うことができます。また「低GI おいしくごはん」は、契約農家で生産された低GIの高アミロース米と白米、食物繊維が豊富な特別な品種の大麦をブレンドして作られ、白米に比べてカロリーは35%カット、食物繊維は6倍のすぐれもの。そもそも「低GI」ってなあに?>>そもそも低GIとは、食後の血糖値上昇の程度を示す指標のことで、GI値が低いと糖が体内にゆっくり取り込まれ、血糖値の上昇もゆるやかになり、脂肪を作り出すインスリンが分泌されにくくなります。3回目のトークショーでもGI値の高い食品を採ることで体が糖化する恐ろしさについて、たっぷりお話を伺いましたが、ごはんを「低GI おいしくごはん」に変えるなど、上手に食事をとることが大切です。「ピノサリーチェ」で登場したライスコロッケ。低GIの「おいしくごはん」を利用これらのレストランイベントを通して学んだ私も、ダイエットと健康のために早速「ラカントS」を使い、糖質コントロールメニューを心がけるようにしてみました!どうしても甘みが必要な料理のとき、これまでは「てん菜糖」を使用したり、甘味料を使わないようにしていましたが、これを「ラカントS」に変えたところ、同じくらい甘みがきちんと感じられるのにカロリーはゼロなので、安心してたっぷり甘味をつけられるようになりました。また砂糖と同じ分量で換算して料理ができるので、料理をする上で面倒なことは殆どありませんでした。加熱調理しても甘味が損なわれず、苦みが出たりなどの味の変化もないため、炒めものや煮込み料理とも相性がぴったりでした。「ラカントS」(顆粒)を使って作った、豚と野菜の黒酢炒め。黒糖のような独特の優しい風味で、おいしさが一層増しました!私はできるだけ玄米を摂る生活をしていたのですが、低GIの「 おいしくごはん」には白米がブレンドされているので、カロリーを気にせずに白米をいただけるようになったのも嬉しいポイントです。プチプチとした食感もおいしく、食べ応えがあります!普通の米の約2倍の量の水を目安に炊くと、おいしく炊くことができました。食べるときに罪悪感を感じてしまうようなチーズリゾットも、「低GI おいしくごはん」なら安心。付け合わせのトマトとセロリのマリネには、「ラカントS」(液状)を使いました。これから少しずつ寒くなる季節ですが、「ラカントS」は砂糖ではないので体を冷やす心配もなく、コーヒーや紅茶、ココアなどのドリンクにそのまま入れて、ほっと一息つくのもおすすめです。酢の物やドレッシングのほか、ヨーグルトに入れたりするのには、顆粒よりもプレーンな味と色で使いやすい液状タイプ、と用途によって使い分けると料理の幅も広がります。「ラカントS」を使ったレシピは、これまでのレポートや「ラカントS」のサイトにも載っているのでご参照くださいね。白金台 「ラ・ロンジェヴィデ」 「ピクルス盛り合わせ」 レシピはこちら>> 渋谷 「ピノサリーチェ」 [キウイとクランブルで食べるパンナコッタ] レシピはこちら>> 赤坂 「オゥ・レギューム」 [フルーツトマトと木苺のスープ 八角の香り プチトマトのマリネ 焼きナスのアイス] レシピはこちら>> カロリーダウンができるだけでなく、血糖コントロールもでき、抗アレルギー作用や抗酸化作用、虫歯になりにくいなど、ダイエットにも美容にもメリットばかりの「ラカントS」。 そして量を減らさずに、おいしいごはんを食べられる「低GI おいしくごはん」。一度試すと、そのおいしさと使いやすさを実感できるはずです。“食が体をつくる”と言われていますが、見落としがちな甘味料も自分で選び、上手く普段の食事に取り入れて、少しずつ体質改善を心がけてみてはいかがでしょうか。取材/赤木真弓
2012年11月08日不動産情報サービス事業などを行っているネクストは、同社が運営する不動産・住宅情報サイト「HOME’S」で、「人気の沿線ランキング!東海・九州エリアトップ30」を発表した。ランキングは、同サイトに掲載されている「各路線沿線」の賃貸物件への問い合わせ数を、路線ごとの駅数を加味した独自ポイントで換算して集計したもの。対象路線は、東海エリアの愛知県、岐阜県、三重県、静岡県の全38路線、九州エリアの福岡県、佐賀県、長崎県、熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県の全48路線で、新幹線が通っている沿線は、ランキング対象外としている。集計対象期間は1月1日から8月31日。東海編の第1位は「名古屋市営地下鉄東山線」。同線は、高畑駅から藤が丘駅までの22駅で構成されており、「名古屋市営地下鉄」の中では最も乗車人員が多い。朝のラッシュ時は、2分間隔で運行しているという。また、「東山線」の中での人気駅トップ5は、「一社駅」、「藤が丘駅」、「中村公園駅」、「新栄町駅」、「星ヶ丘駅」だった。次いで、第2位は「名古屋市営地下鉄鶴舞線」、第3位は「JR中央本線」、第4位は「名古屋市営地下鉄桜通線」、第5位は「名古屋市営地下鉄名港線」となっている。九州編の第1位は「福岡市地下鉄空港線」だった。「福岡空港駅」から「姪浜駅」までの13駅で構成。福岡市の都心・副都心を1本に結んでいるため、終日混雑が激しいという。始発が「福岡空港駅」であり、日本で唯一、空港まで直接乗り入れている地下鉄路線として、空港利用者にも利便性の高い空港線となっているという。また、第2位には「福岡市地下鉄箱崎線」、第3位には「JR篠栗(ささぐり)線」があげられ、福岡市の沿線がランキング上位を独占する形となった。なお、第4位は「福岡市地下鉄七隈線(ななくません)」、第5位は「西鉄太宰府線」となっている。トップ30すべての沿線は、同社サイト内ランキングページにて確認することができる。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年11月01日ファッションブック「s’eee」の編集長であり、モデルの鈴木えみが自身初のセレクトショップ、s’eee BOUTIQUEを、2012年11月2日(金)~11月11日(日)の期間限定でオープンする。創刊1周年を迎えた"Hi-カワ"ファッションブック「s’eee」の編集長・鈴木えみ初のプロデュースショップ「s’eee BOUTIQUE」が、この度期間限定でラフォーレ1階にオープンする。プロデュースショップでは、自宅から実際にモノを運び入れ、"えみの部屋"をイメージしたショップには、s’eee本誌に登場した鈴木えみお気に入りのアパレルブランド「Cry.」「k3」「Banner Barett」「faline tokyo」も日替わりで登場するほか、「JOYRICH」「deicy」「Banner Barett」「Candies」とのコラボアイテムが登場する。また、鈴木えみがデザインした Tシャツやワンピース、スニーカー、ポーチ、iPhoneケースなどの、"Hiカワ"オリジナル商品を限定販売する。予定となっている。11/2日(金)~3日(土)の期間中『s’eee BOUTIQUE』にて「s’eee 3rd issue」を購入すると、鈴木えみ本人がショップに登場する「s’eee 3rd issue」の発売記念握手会イベントの参加券をプレゼントする。・イベントの詳細はコチラ→元の記事を読む
2012年10月29日都内でグループ138店舗の飲食店を運営するKID’Sは、展開する飲食店グループの店長・料理長・スタッフが「今年の野菜を使ったトレンド鍋」をテーマに腕を競うコンテスト「鍋コン」を開催。「ほうれん草の海老トマトクリーム鍋」をはじめ、3つの鍋が優秀鍋に選ばれた。同コンテストは今年で4回目。エントリー作品も年々増え、さまざまな商品が開発されるきっかけにもなっているという。今年は全75種類の新鍋のエントリーがあり、その中からアンケートで1次審査を実施、12作品が2次審査に進んだ。健康と美容をキーワードに、旬・時代・味・バランス・話題性・人気などで優秀鍋が決定した。優秀鍋は、コクのある海老のだしをベースに、たっぷりのほうれん草、トマトとクリームでコクをだした「ほうれん草の海老トマトクリーム鍋」、チンゲン菜と牛バラ肉を特製スープで仕上げた「チンゲン菜の塩麹ごま油鍋」、グリーンスムージーを鍋に仕立てた「メレンゲグリーンスムージー鍋」の3作品。そのほかエントリー作品には、「もっちりシャキとろ~れんこん鍋」、「かぶの白いクリーム鍋」、「濃厚!白湯(さゆ)コラーゲンとまと鍋」などがあった。なお、優秀鍋に選ばれた3つの鍋は、10月末(予定)から来年3月末日まで、同社グループ直営店舗で販売されるとのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月22日【バトル】の次なる舞台は、古びた屋敷でした。「ナゾダーラボ」のナゾダー博士とワカルくんは、ナゾをとにかくカンで解決しようとする強引な女・マミと共に、その玄関先まで来ています。ワカル「よし、この問題は『O』と打てば……」(ワカルくんがボタンを押すと、T字に刻まれたアルファベットが光り出しました)博士「ワカルくん、十字架の先端に動きがあるようじゃぞ」(かすかな振動と共に、博士の指さした部分に小さな窓が開き、そこに覆面をかぶった人物が映し出されました。覆面の男「ようこそ、ナゾダーラボの諸君」(どうやらリアルタイムの映像のようです。よく見るとマイクロカメラとおぼしき穴もあって、ウェブカメラのように、お互いが見えている状態と考えられます)覆面の男「問題は簡単だったかね?まあ、あいさつ代わりと捉えてくれたまえ」マミ「いい声ね。せっかくだから、マスクの下も見たいものだわ」覆面の男「フフフ、何をとぼけておるのかね。『我々』が素顔をさらすことに、どんなメリットがある?……ところで、この【バトル】に女性が参加するのは珍しい。歓迎するよ。どうだね、次の【ナゾ】は、貴方だけに出題するという趣向は?」ワカル「それはないです。だってこの人はいつも何の役にも」マミ「受けて立つわ!」ワカル「ええ~!いまのナシ、いまのナシ!」博士「言ってしもうた……」(屋敷の中で、マミに出題されたのは次のような問題でした)B→S→B→S→B→S→B→□→S→B→S→B□に入るのは?マミ「やった!二択じゃないの!BかSなんでしょ。じゃあ、今回も女のカンで…」(そのとき、覆面の男の声が部屋に響きました)覆面の男「なお、どうしてそれを選んだか、理由も答えよ」マミ「あ、あたしムリ」ワカル・博士「早いよ!」皆さんは答えがわかりましたか?答え合わせは来週のこの連載でします。またお会いしましょう!(あたまソフト)【先週の問題と解答】■TSTFF■に入るのは?問題の配置には意味があります。これは、サイコロを開いたときの図、いわゆる展開図というやつです。数字は英語の頭文字に置き換えています。■の部分には「1」の目が入るので、「ONE」の頭文字、Oがこの問題の正解です。【正解:O】
2012年10月20日東京都新宿区「ルミネ新宿」を運営しているルミネは、ベーカリーレストラン「Sarabeth’s(サラベス)」の日本第1号店「Sarabeth’sルミネ新宿店」を、11月1日にオープンする。「Sarabeth’s(サラベス)」は、フレンチトーストやパンケーキ、ワッフルなど、伝統的なアメリカの朝食料理を終日提供するニューヨーク発祥のレストラン。レストラン格付けガイドブック「ザガット・サーベイ」では「ニューヨークNo.1デザートレストラン」に選出され、「New York Magazine」でも「ニューヨークの朝ごはんの女王」とされている。また、メリル・ストリープ主演の映画「恋するベーカリー」(2010年日本公開)で、調理技術指導および店舗での撮影協力に携わったことでも有名とのこと。現在、ニューヨークに9店舗、フロリダに1店舗の計10店舗を展開しているが、今回の「ルミネ新宿店」への出店が、アメリカ国外での初出店であり日本初出店となる。同店舗では、新宿店ならではのカジュアルさと、「Sarabeth’s(サラベス)」のもつ伝統的な雰囲気を残した店内で、パンケーキやフレンチトーストをはじめとした、アメリカンクラシックテイストの朝食料理が楽しめるという。代表的なメニューは、フレンチトーストに、フレッシュストロベリーをトッピングした「フラッフィーフレンチトースト」(1,200円)や、ほのかな甘さと、レモンのかんきつ感を味わえるパンケーキ「レモンリコッタパンケーキ」(1,400円)、生地にかぼちゃを練り込み、甘みを封じ込めたワッフル「パンプキンワッフル」(1,200円)など。なお、席数は64。営業時間は9:00から23:00で、ラストオーダーは22:00とのこと。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月19日スタンダード&プアーズ・レーティングズ・サービシズ(以下「S&P」)は10日、スペインの長期ソブリン格付けを「BBB+」から「BBB-」に2ノッチ(段階)、短期ソブリン格付けを「A-2」から「A-3」にそれぞれ引き下げた。長期ソブリン格付けのアウトルックは「ネガティブ」。格下げは、経済および政治面での圧力の高まりにより、スペインの財政に対するリスクが増大しつつあるとのS&Pの見方を反映している。S&Pでは、中央政府の政策は以下の要因により制約される可能性が高いとしている。深刻化する景気後退により社会の不満が増大し、中央政府と地方自治体の間で緊張が高まる可能性がある。欧州連合(EU)加盟国間の政策策定の枠組みは、依然として予見可能性に欠けるとS&Pは考える。最近の発言から、S&Pでは、2012年6月29日のEU首脳会議で発表された、銀行とソブリン間の悪循環を断ち切るためのコミットメントによって、ESM(欧州安定メカニズム)から欧州の大手銀行への資本増強が可能になることはないとみている。S&Pの従来の想定は(8月1日に同国の格付けを据え置いた主要な要因であった)、経営難に陥ったスペインの金融機関への公的融資は、最終的にはEU加盟国で相互負担され、これにより、スペインの一般政府純債務は2015年以降も対国内総生産(GDP)比80%を下回るというものであった。S&Pではスペインの統治機構(国内および多国間の機関等とも)が現在の経済・財政危機に起因する深刻な問題に対処する能力は低下しているとみており、したがって、格付け規準(2011年6月30日付「Sovereign Government Rating Methodology And Assumptions」)に準じて、同国の長期ソブリン格付けを2ノッチ引き下げた。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月11日ネクストが運営する不動産・住宅情報サイト「HOME’S」は、9月28日に情報コンテンツ「暮らしといっしょ」内にて、「東京VS大阪徹底比較!一戸建て購入条件ランキング」を発表した。同ランキングは物件情報匿名リクエスト「探して!HOME’Sくん不動産売買」で東京都、大阪府で一戸建ての住宅購入を検討するユーザーが登録した物件購入条件を元に集計したもの。調査は2011年1月1日~2012年3月31日にかけて行った。最初に、物件を選ぶ時に最優先する条件について調査したところ、東京の第1位は「所有権」(45.0%)、大阪の第1位は「駐車場」(33.8%)という結果になった。東京・大阪それぞれ3位には「南向き」がランクインしている。所有権や駐車場の有無とともに、日当たりも住宅選びの重要な要素といえるようだ。次に購入時の予算上限について調査。東京の1位が「4,000万円まで」(16.3%)というのに対し、大阪の1位は「3,000万円まで」(20.0%)と、その差は1,000万円にもなることが分かった。一戸建ての平均価格(※)は、東京が4,248万円、京阪神平均が2,934万円となっていることから、地価、物件価格の差が主な要因と考えられる。また、自己資金では、東京は全体の3割が「1,000万円以上」と回答し、1位となった金額は「500~1,000万円未満」(21.1%)。一方、大阪では「(自己資金が)なし」の回答が1位で(18.8%)、「1,000万円以上」という回答は1割強にとどまった。東京は物件価格が高額な分、相応の自己資金を準備するケースが多いと見られる。最後に築年数について調査。購入予算や最優先する条件では差がでた東京と大阪だが、築年数については「こだわらない」が東京で36.5%、大阪で43.8%。築年数へのこだわりは両地域とも意外に少ないようだ。※一戸建て平均価格は、「HOME’Sマーケットレポート2012年度第1四半期一戸建て版(築10年未満)」、「HOME’Sマーケットレポート2012年8月度一戸建て版(築10年未満)」より【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年10月02日成田空港第2旅客ターミナル本館3階「ナリタ5番街」(免税エリア)に20日、メンズ雑貨をメインとした自主編集型ショップ「FaSoLa MEN’S」(ファソラ メンズ)がオープンした。同店舗は日本の表玄関にふさわしい、国際空港ならではの視点で取りそろえた男性向けセレクトショップ。「空港=単なる旅の通過点」ではなく、ショッピングを楽しめる目的地のひとつとして、「空港ショッピングの新たな価値」を提案し、日本人旅客だけでなく、外国人旅客にも大人の男性の「おしゃれ・こだわり」を提供していく。取り扱うおもなブランドは、バッグ・財布ではアニアリ、オロビアンコ、ブリーフィング、タスティング、ステファノマーノ、アクサングラーブ、ブルックリン、グレンロイヤル、YUHAKU、ワイルドスワンズ、モルフォキプリスなど。時計はグランドセイコー、ガランテ、オリス、ロータリーフレデリックコンスタント、NOA、ユンハンスなど。「Shop in shop」として、「ライカ」(カメラ)、「WITH:UNITED ARROWS」(ファッション雑貨)、「メーカーズシャツ鎌倉」(シャツ)、「999.9 feelsun」(サングラス)も登場する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月21日Mercedes-Benz Fashion Week TOKYO 2013 S/Sのキービジュアルが公開中だ。クリエイティブ&アートディレクターに吉田 ユニ氏を迎え、今回初の試みとなる、メルセデス・ベンツ プレゼンツ デザイナーet momonakiaとのコラボレーションが実現した。今回のキービジュアルは、昼、夜の2シーンに設定されており、巨大なビルボードに張り付いたモデルたちが、et momonakiaのドレスをまとい、夜になるとリラックスした表情になり、街に繰り出そうとビルボードから降り始める、ユーモアのあるストーリーで展開されている。また、今回は、メルセデス・ベンツ プレゼンツ デザイナーet momonakiaの “遊びとエレガンスの境界線”というブランドコンセプトを、ファッションフォト化する試みでもり、日本のファッションが持つ力強さを表現している。メルセデス・ベンツ ファッションウィーク東京2013SSは、2012年10月13日(土)~10月20日(土)の期間に開催が決定しており、初となる渋谷ヒカリエでの開催や、六本木ミッドタウン、メルセデス・ベンツ コネクション会場を中心に、計41の参加ブランドが、ファッションショー、インスタレーション、映像発表にてコレクションを披露する。【モデル着用アイテム】左モデルドレス/et momonakia(PR01.)シューズ/NORITAKA TATEHANA(NORITAKA TATEHANA)ベルト/TARO HORIUCH(HiRAO INC)ネックレス(ミラーボール)/Malcolm Guerre(Sister)中央モデルドレス/et momonakia(PR01.)シューズ/NORITAKA TATEHANA(NORITAKA TATEHANA)バングル(爪付き)/AMBUSH(CANDY)バングル(goldプレート)/flake(PR01.)右モデルドレス/et momonakia(PR01.)シューズ/NORITAKA TATEHANA(NORITAKA TATEHANA)元の記事を読む
2012年09月16日サイバーエージェントが運営する「Ameba」は、ママブロガーによるママのためのコミュニティー「AmebaGGmom’s(アメーバジージーマムズ)」を発足した。同サービスは育児をしているママブロガーを組織化した、ママブロガーによるママのためのコミュニティー。9月6日に会員募集を開始したところ、1週間で約1,500名の会員が集まったという。リアルなママの声を集めたアンケート調査や、マーケティング、新たなサービス開発などを行っていく予定とのこと。アンケート調査第一弾として、「ママの子育てにおける不満アンケート」を8月27日から9月2日にかけて実施した。まず「子育てにおいて困ること、不満に思うことは?」と質問したところ、1位の回答は「子供と一緒に行けるお店、スポットについて(分からない)」、2位は「自分の時間について」、3位は「育児と仕事の両立について」という結果になった。そのような不満や悩みの解決方法についての質問では、「友達」「夫」「両親」など身近な人への相談と並び、「webでの検索」も上位の回答に入っていることが明らかとなった。さらに「子育てに関する情報で参考にしているのは?」という項目においても、2位の「知人・友人のクチコミ」をおさえて、Webからの情報「ママブログ」が1位となっている。また1位の「ママブログ」の内訳を調べると、「一般のママブログ」45%、「ママタレントのブログ」39%、「ママ読者モデルのブログ」16%。ママたちは、自分と同じ一般のママのリアルな実体験に基づく情報を参考にしているようだ。同サービスは、PC版のほか、スマートフォン版、フィーチャーフォン版も展開している。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月14日はるやま商事が提案する、20~30代のファッション感度の高いビジネスパーソンをメインターゲットにしたスーツを中心とするビジネスウェアブランド「P.S.FA(Perfect Suit Factory)」は、「ロンドンコレクションモデル」のスーツを国内全店舗にて発売した。同ブランドでは、ヨーロッパのデザインを取り入れた「クラシコモデル」、おもにビジネスシーンで活用できる「スタンダードモデル」、最新のトレンドを取り入れた最も細身の「コレクションモデル」の3つのラインのスーツを販売しており、好評を得ている。今回発売した「ロンドンコレクションモデル」では、「コレクションモデル」の細身のラインをベースに、今秋のトレンドであるブリティッシュテイストを融合させた。肩のラインが湾曲し、肩先が上に立ち上がっている「コーンケープショルダー」と、下襟を幅広くした「ワイドラペル」が英国調を演出。ジャケットの裏地はロンドンチェック柄を採用した。表地・裏地にストレッチ素材を使用しているため、縦横どの部分でも伸縮性抜群の動きやすいスーツとなっている。カラーは黒 / 紺 / グレーを展開、サイズはY体 / A体各4~8号で展開する。価格は2万9,400円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月10日ヨウジヤマモトは、ウェブサイトを中心に展開する「s’yte(サイト)」のウィメンズラインの展開を、2012年9月6日(木)よりスタートした。ヨウジヤマモトのデザインチームが手掛ける、より身近に感じられるカジュアルウェアブランド「s’yte」は、ウェブサイト中心で販売することで、ヨウジヤマモトの服を着たことがない人でも気軽に着てもらえるアイテムを目指す。ウィメンズライン第一弾となるアイテムは、「MY FIRST Y’s」をテーマにヨウジヤマモトらしいカッティングが施された、高品質のカットソーが発表された。これを記念して、2012年9月8日(土)に「ヨウジヤマモト青山本店」にて1日限定ショップを展開する。ウィメンズをはじめ、メンズラインも揃う1日限定ショップでは、フォトグラファーのレスリーキー撮りおろしのイメージフォトの展示が予定されている。来店者には、先着順でレスリーキー撮りおろしルックブック入りのパスケースが配布されるほか、スペシャルトートバッグを商品購入者全員にプレゼント予定となっている。PHOTOGRAPHED BY LESLIE KEE【ヨウジヤマモト青山店】住所:東京都港区南青山5-3-6Tel:03-3409-6006営業時間:11:00~20:00s’yte公式ウェブサイト元の記事を読む
2012年09月08日ヤマハ発動機は4日、オフテイストのファッションスクーター「BW’S(ビーウィズ)」の新型「YW50F」(原付1種)を10月1日に発売すると発表した。価格は22万5,750円。今回発表された新型は、1988年に発売された初代「BW’S」の備えていたイメージを現代に再現しながら、走行性、収納性、環境性能等のベストバランスを実現した製品とのこと。エンジンには、燃料供給には始動性と環境性能に優れるFIを装備した、水冷・4ストローク・SOHC・3バルブエンジン(49cc)を搭載。また、グリップ特性に優れた120mm幅広ファットタイヤと、180mm径のウェーブ形状ディスクブレーキを前後に採用している。そのほか、幅広バーハンドルとゆったりとしたシート&フットスペース、リアキャリアと一体式のスタンディングハンドル、約23リットル容量のシート下ヘルメットボックス、フロントのインナーポケットと折りたたみ式コンビニフック、ハンドルと別体式のスポーティなメーターパネル、盗難を抑止するキーシャッターなどを装備する。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月04日今春にスタートした、人気アパレルブランド「BEAMS」が自社の多様な6つのウィメンズレーベルを総称して展開するキャンペーン「BEAMS WOMEN’S」。輝く女性像を“虹”に例えたグラフィックを展開していく本キャンペーンの秋冬バージョン「LIFE AS CINEMA」が8月31日(金)よりスタート!お気に入りのアイテムとの出会いを、映画を観るドキドキ感に例え、各レーベルの世界観を“架空の映画”に見立てたコンテンツを楽しむことができる。同日オープンした特設キャンペーンサイトでは、6つのレーベルの多様な世界観をイメージして制作された“架空の映画”のワンシーンをグラフィックと音楽で表現。店頭と連動し、実在する名作映画のイメージに合わせてシューズやバッグをピックアップし、映画を切り口にした商品紹介を展開する。グラフィックは映画の撮影でも実際に使用され、ファッションフォト界で最先端の手法として注目されているREDカメラで撮影。映像の中から最高のワンシーンを切り取り、メイングラフィックとして雑誌、ウェブコンテンツなどで展開していく。この新しい試みの仕掛け人となったのは、『ホノカアボーイ』で脚本・プロデュースを担当し、話題の広告を多数手がける気鋭のクリエイティブディレクター・高崎卓馬。そして映画さながらの個性豊かなサウンドトラックを制作したのは、『おおかみこどもの雨と雪』の音楽担当も務めた世界的アーティスト、高木正勝。映画の台詞を思わせるような言葉を乗せ、各レーベルのドラマ性を表現したオリジナルのワンシーンを誕生させた。6つの“架空の映画”は、ある事件に遭遇し仲間同士で懸命に推理を交わし合う少年たちが繰り広げるサスペンス調のものから、ある嘘を抱えた夫婦が互いに素直に許し合っていく姿を描いた大人のラブストーリーまで多様なジャンルで構成されており、各話のキーアイテムとして各レーベルのカラーを意識したシューズがストーリーを伴って紹介され、デザインの裏に込められた「映画みたいに生きてみよう」というテーマを感じとることができる。高木さんが手がける楽曲もノスタルジックなものからキラキラと輝き出すようなポップなものまで、それぞれのレーベルに合わせた“虹”を思わせる個性豊かなものばかり。そして、この特設サイトでは無料で楽曲をダウンロードできてしまうという嬉しい企画も実施中。12月末まで実施される同キャンペーンは2部構成で展開され、前半はシューズ、後半はバッグをフィーチャー。また、新宿「BEAMS JAPAN」では、ファッションや映画の第一線で活躍するスタイリスト、ヘアメイクアーティスト、映画監督らを招いたイベントも開催予定である。「BEAMS WOMEN’S」が贈る美しくシネマティックな世界を、ぜひあなたも体験してみては?「LIFE AS CINEMA」キャンペーンサイト■関連作品:おおかみこどもの雨と雪 2012年7月21日より全国にて公開© 2012「おおかみこどもの雨と雪」製作委員会
2012年09月03日ポルシェ ジャパンはこのほど、新型911の4WDモデルである「ニュー911カレラ4 / カレラ4S」の予約受注を開始した。それぞれにクーペとカブリオレがラインナップされるため、4車種同時の登場となる。911はこれまでも新型が登場すると、やや遅れて4WDモデルがラインナップされてきた。そのため、今回も予定通りの投入といえる。注目の4WDシステムは、アクティブ制御の4WDに最新仕様のポルシェ・トラクション・マネージメントシステム(PTM)を融合。リアのトルク配分を重視しているのでエキサイティングな走りを楽しめ、4WDならではのトラクションやスタビリティも発揮する。エンジンは「カレラ4」「カレラ4 カブリオレ」が、「カレラ」と同じ3.4リットルで350PS。「カレラ4S」「カレラ4S カブリオレ」は3.8リットルエンジンを搭載し最高出力は400PSに達する。0-100km/h加速は装備による違いがあるものの、4.1秒ときわめて速い。最高速度は299km/h。これまでの4WDモデル同様、リアセクションがワイド化されており、ホイールハウスが左右それぞれ22mm拡大している。タイヤサイズもカレラより10ミリワイドになっている。価格は「911カレラ4」の7速PDKが1,340万円、「911カレラ4 カブリオレ」の7速PDKが1,484万円、「911カレラ4S」の7速PDKが1,609万円、「911カレラ4S カブリオレ」の7速PDKが1,774万円。「カレラ4」「カレラ4S」には7MTも用意される。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月29日アウディ ジャパンはこのほど、Sモデルのニューモデル4車種を発売した。ル・マン24時間耐久レースでの経験からフィードバックしたテクノロジーにより、パフォーマンスと環境性能を両立したエンジンやクワトロ・フルタイム4WDシステムを搭載する。アウディは世界一過酷なレースとして知られる「ル・マン24時間耐久レース」を、これまでに11度制覇している。Sモデルはその経験から最新テクノロジーを受け継ぎ、パフォーマンスと環境性能を両立するエンジンやクワトロ・フルタイム4WDシステムを搭載する。「S6 / S6 Avant」は最高出力420PSの4.0リットルV8エンジンを搭載。トランスミッションには7速Sトロニックを組み合わせる。専用チューニングのアダプティブエアサスペンションやリア左右輪の駆動力を路面に応じて変化させるスポーツディファレンシャルなど、Sモデルの名にふさわしい機能を多数搭載する。「Audi S7 Sportback」は、「S6」と同じV8エンジンと7速Sトロニックを搭載。Sスポーツシートや20インチのアルミホイールといった専用装備と、BOSEサラウンドサウンドシステムの標準装備など高いコンフォート性能が特色となる。「Audi S8」は520PSの4.0リットルV8 エンジンを搭載。21インチの専用アルミホイールなど、よりスペシャリティ感の高いモデルとなる。価格は、最も低価格な「S6」が1,180万円、最上級モデルの「S8」が1,580万円など。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月29日はるやま商事は9月1日、「P.S.FA(ピーエスエフエー / パーフェクトスーツファクトリー)」自由が丘店をオープンする。「P.S.FA」は、ファッション感度の高いビジネスパーソンをメインターゲットにした、スーツを中心とするビジネスウェアを取り扱う都市型店舗。ビジネススーツは1万9,950円、2万9,400円の2プライスを中心に、3万9,900円のインポートスーツなども展開。高感度・高品質を柱に商品を提供してきた。今回オープンする新店舗は、「リビング」や「書斎」などをイメージしたこれまでにない空間デザインで、人が集い、くつろげる「CASA -友達の家-」がコンセプト。ファッション感度の高い自由が丘というエリア特性を考慮し、平日は子供連れで、休日には20~40代のカップルや夫婦など幅広い層がくつろぎながら買い物できるよう、店内の動線も広くし、心地よい憩いの空間を確保した。また、ウィメンズ商品を既存店より20%多くそろえるほか、小物を多く扱うことで、いつでも気軽に立ち寄りやすい店舗となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月28日オリエント時計は9月8日、フォーカスと呼ばれピンクゴールド色るぼかしの入ったダイヤルが特徴の「オリエントNeo70’s」から、レディースモデル1型5アイテムを発売する。「オリエントNeo70’s」は、1970年代の機械式時計のデザインテイストを力強い現代的なスタイルにアレンジした若者向けのクォーツウオッチシリーズ。3月に発売された男性向けクロノグラフのレディースモデルとして発売される新商品は、約25mmの小ぶりなケースに1970年代の機械式時計のデザインをベースとしたデザインを採用。ダイヤルにも1970年代に流行した大胆なフォーカスを採用し、さりげない3面カットガラスからのぞくライラックやピンクなどのカラーが女性らしいやわらかな雰囲気を感じさせる。インデックスはモデルにより定番のバータイプとカジュアルな印象のアラビア数字のいずれかを採用。バンドはさまざまなシーンに対応するスタンダードな3列タイプ。ケース素材はステンレススチールで、ケースの色はシルバー / ピンクゴールド / ゴールド / グレーの4色。文字盤はピンク / ホワイト / ライラック / グレーの4色。ケースサイズは縦30mm×横24.5mm×厚さ8.73mm。価格は1万6,800円~1万9,950円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年08月25日