to/one(トーン)2022 SS Collection『Primitive wind』 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 to/one 2022 SS Collectionのテーマは、『- Primitive wind – 彩りの彼方へ』です。新年の幕開けとして、ブランド名のアルファベットから“touch open one nature emotion”をキーワードに、新作のカラーメイクとスキンケアが展開されます。眩しすぎるほどの光に照らされ、一直線に伸びていく緑。青くぬけるような空へとのびあがると、さそうように風が吹きぬけていく。その先の明るい陽へむかう、まるで抽象画のようにカラフルで希望に満ちたルックとなっています。 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 全4アイテムのラインアップは、カラー3アイテムとスキンケア1アイテムです。アイメイクは、しっとりした粉質でフィット性も高く、持ちの良さが人気の2色入り「ペタル フロート アイシャドウ」。感性のまま自由に彩る、ピュアで鮮やかな新5色が仲間入りします。リップメイクは、クリーム感覚で塗れるセミマットルージュ「ペタル エッセンス リップ」から。肌になじむフラワーカラーの数量限定2色が登場。自然由来成分約80%で簡単にオフできる「ネイルポリッシュ」には、気分を上げてくれそうな新3色が加わります。スキンケアではマスク着用時にも快適に過ごせる、新「モイスト スキン バーム」がデビューします。彩りの彼方へ誘うカラー&スキンケア「ペタル フロート アイシャドウ」新5色 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 ソフトにコントラストを効かせたカラーと、繊細に動く風や陽光をイメージするキラめきを重ねたり、混ぜたり。潤みあるツヤと柔らかな光沢を湛えた、魅力あるまぶたがロングラスティング。柔らかくも芯をもつ人の軽やかでしなやかな色付けが、すがすがしくユニークな個性を目覚めさせます。くすみトーンやヌーディー系のコンビが揃う既存全10種にプラスされるのは、フルーツや美しい自然の景色を落とし込んだ5種のバリエーションです。「ペタル フロート アイシャドウ」初のイエローやオレンジ、ネイビーといったアクセントカラーを含む春夏シャドウで、自分らしさを抱きしめ、楽しんで。あなたの「今」が輝き出します。11 シトラスセント:キリッと爽やかなシトラスを想起させるスタイリッシュなカラー12 ラグーンパレット:光が降り注ぐ碧い海のように自然なきらめきを与えるカラー13 マンダリンハーベスト:甘酸っぱい果汁がはじけるようないきいきと鮮やかなカラー14 ガーデンオブオリーブ:恵み豊かなオリーブの実をイメージした大地を感じさせるカラー15 イブニングヘイズ:うつろいゆく空に心奪われる夕霞のような幻想的なカラー「ペタル エッセンス リップ」数量限定2色 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 するすると伸び広がり、生っぽさに思わず触れたくなるような、ローな質感のリップスティックです。2022年春の数量限定2色は、くすみなく肌なじみが良い、花のようなカラーたち。心ときめく可憐でエレガントな血色感が、柔らかく華やかな表情を創ります。マットともツヤともつかない、まろやかな絶妙の質感で、ふくらむ蕾のような唇に。EX01:きらめくゴールドを散りばめた華やかなピンクベージュEX02:顔全体をパッと明るく見せる彩度の高いバーミリオンレッド「ネイルポリッシュ」新3色 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 ハンドケアが爪先へと続いているように、優しく包み込むネイルカラーです。柔らかくも芯の強い、揺らがない自分らしさを指先から放ちます。オレンジ・ピンク・ブルーの秋冬カラーや低彩度ベージュなどに加わるのは、エレガントかつ爽やかで印象的な新3色。生命力に満ちあふれて咲き誇る花々の彩りが表現されています。キレイに見たまま発色する、エナメルのようにツヤめく指先で、心を躍らせて。09 サンフラワー:赤みのあるイエローがフレッシュな印象を与えるサンフラワーイエロー10 スウィートピア:大人っぽさとかわいらしさを兼ね備え、指先を華やかにするチェリッシュピンク11 ブルーアイリス:洗練された印象の落ち着きと深みのあるネイビーブルー新「モイスト スキン バーム」 この投稿をInstagramで見る to/one トーン(@toonecosmetics)がシェアした投稿 スキンケアからは初めてのジャータイプのバームの誕生です。乾燥またはマスクによる蒸れや摩擦など、365日過酷な環境にある肌へひと塗り。ベタつきを抑えたオイルベースのテクスチャーが、ぴたりと密着します。お手入れの仕上げや気になるカサつきなどに気軽に使え、外的ストレスに負けない肌へと導きます。今回ご紹介したコスメの詳細to/one 2022 SS Collection1月5日(水)先行予約1月14日(金)先行発売公式オンライン、メイクアップキッチン(オンライン・店舗)、あべのハルカス近鉄本店、エストネーション六本木ヒルズ店、@cosme TOKYO1月20日(木)全国発売コスメキッチン・ビープルバイコスメキッチン(オンライン・店舗)、USAGIONLINEトーン ペタル フロート アイシャドウ新5色各2,420円トーン ペタル エッセンス リップ数量限定2色各3,080円トーン ネイルポリッシュ新3色各1,980円トーン モイスト スキン バーム2,750円※全て税込み価格
2022年01月11日この度、フジテレビONEの人気eSports番組「いいすぽ!」のスピンオフ番組「いいすぽ!+」(読み:いいすぽ!プラス)を2021年12月26日に放送いたします。「いいすぽ!+」は、MCバカリズムでお届けするeSports専門番組で、初回放送は小籔千豊、杉浦太陽、RaMuらと世界レベルのプロプレーヤー達による、大人気ゲーム「フォートナイト」スペシャルマッチをお届けいたします。さらに、動画配信プラットフォーム『OPENREC.tv』にて番組に連動した「いいすぽ!+公式チャンネル」がオープン。今後「いいすぽ!+」では、KDDIと共同で様々な形のeSports大会も視野に入れた取り組みを推進していく予定です。「いいすぽ!+」の新しい取り組みにご期待ください。<番組概要>◆番組名:「いいすぽ!+」(読み:いいすぽぷらす)放送日時:2021年12月26日(日)17:00~19:00 【フジテレビONE】出 演:MC:バカリズム小籔千豊、杉浦太陽、RaMuほかeSportsプレイヤーの皆さん実 況:藤井弘輝(フジテレビアナウンサー)◆「いいすぽ!+公式チャンネル」(動画配信プラットフォーム『OPENREC.tv』)配信日時:2021年12月26日(日) 17:00~19:00※【フジテレビONE】OAと同時配信チャンネル開設:2021年12月24日(金)※「いいすぽ!+公式チャンネル」は動画配信プラットフォーム『OPENREC.tv』上のKDDIが運用するチャンネルです。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月24日STUTS(スタッツ)が新曲「One」を配信リリース。tofubeats(トーフビーツ)を客演に招いた。STUTSとtofubeatsがコラボした新曲「One」STUTSは、自身の作品制作やライブと並行して、数多くのプロデュース、コラボレーション、テレビ・CMへの楽曲提供を行っているトラックメーカー、MPCプレイヤー。2021年は、TVドラマ「大豆田とわ子と三人の元夫」の主題歌『Presence』で話題を集めた。そんなSTUTSが2021年を締めくくる新曲「One」の客演に招いたのは、ドラマや映画の主題歌・劇伴を担当するなど活躍の場を広げているtofubeats。印象的なストリングスのループから始まるトラックに、tofubeatsをボーカルをのせると共に、STUTS自身もボーカルにチャレンジした。【詳細】STUTS 新曲「One (feat. tofubeats)」配信日:2021年12月15日(水)<クレジット>Produced by STUTSWritten by tofubeats, STUTSViolin: Anzu SuharaCello: Junpei HayashidaMixed by STUTSStrings recorded by Yosuke Maeda.Mastered by Mike Bozzi at Bernie Grundman Mastering
2021年12月20日待望のビッグボトル限定発売ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、ベストセラーアイテム「トーン ブースター セラム(M)」の大容量サイズが新登場。2022年1月7日(金)より、数量限定で発売されます。「to/one」について素肌の美しさだけでなく、心の美しさをも引き出す自然派コスメブランド「to/one」。モロッコの過酷な砂漠でも力強く生育するウチワサボテンに秘めた力に着目し、ウチワサボテンから抽出した「オプンチアフィクスインジカ種子油」をキー成分として配合しています。美を起動させる潤いの1滴「to/one」でスキンケア商品NO.1を誇るのが、「トーン ブースター セラム(M)」。発売以来その売上累計は10万個を突破しています。厳選した植物エキスが、エイジングによる肌悩みに多角的にアプローチ。また海洋微生物由来成分が肌をしっとり潤し、健やかに整えます。次に使うスキンケアの浸透を高め、ふっくらとしたみずみずしい肌へ導くアイテムです。そんな「トーン ブースター セラム(M)」に、今回90ml入りのビッグボトルが限定発売されます。通常サイズ55ml入り(税込3,960円)の約1.6倍で、税込5,500円とお得な価格設定となっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年12月19日元「IZ*ONE」チェ・イェナが主演する、青春学園ラブストーリー「少女の世界2」が日本初上陸。「ABEMA」にて12月15日(水)より日韓同時、国内独占配信されることになった。「少女の世界」は、韓国で連載開始と同時に1位を記録した大ヒットウェブ漫画を原作とした青春学園ラブストーリー。シーズン1では、韓国の人気ガールズグループ「OH MY GIRL」のメンバー・アリンが主演を務め、高校生活を舞台に10代の男女が繰り広げる友情や恋愛模様を描いて人気となった。シーズン2では、18歳になった主人公オ・ナリの甘酸っぱい“初恋”が描かれる。ナリ役は、日本でも多くの話題を集めた韓国の人気オーディション番組「PRODUCE 48」から誕生し、2021年4月にたくさんのファンに惜しまれながら活動を終了した人気ガールズグループ「IZ*ONE」の元メンバーチェ・イェナ。そんなナリの“推しアイドル”であり、ソウルメイト・ミレの彼氏でもあるチョン・ウギョンを、「PRODUCE 101 シーズン2」参加者で構成された韓国のボーイズグループ「JBJ」の元メンバークォン・ヒョンビンが演じる。さらに、同じく「PRODUCE 101 シーズン2」出身で、「アンダーカバー」「アイドル喫茶店」「台湾美食会」などの作品に出演する若手注目俳優のユ・ソンホをはじめ、韓国ガールズグループの新世代「Weeekly」のメンバー・ジハンなど、大人気K-POPアイドルや次世代スター同士の共演には、放送前から期待の声が多く寄せられている。18歳になった主人公のナリは、多くの票を獲得して学級委員になり、友達との交友関係も順調でまさに順風満帆な高校生活を贈っていた。しかし、そんなナリの前に、事あるごとに喧嘩をふっかける学級委員のスンハ(イ・ウォンジョン)や、モデルのような高身長で周囲に注目されながら、本人は静かに過ごすことが1番好きな四次元キャラの平和主義者チャニャン(ユ・ソンホ)が登場。18歳のナリに初めて訪れた甘酸っぱい「初恋」の相手は一体誰なのか?高校生活を舞台に、友情や初恋に奮闘するナリの成長を描いていく。なお、「ABEMA」では「Red Velvet」のイェリと「PENTAGON」のホンソクが共演する人気ドラマ「ブルーバースデー」や、累計再生回数2億回を記録した「A-TEEN」「TWENTY×TWENTY~ハタチの恋~」の制作陣が贈る「PENG」などの人気作品の国内独占配信をはじめ、2021年多くの注目を集めたオーディション番組「Girls Planet 999:少女祭典」から誕生したK-POP次世代ガールズグループ「Kep1er」初の単独リアリティ番組「Kep1er View」など、最も注目の韓国のエンターテインメントを存分に楽しめる豊富なラインアップが用意されている。「少女の世界2」は12月15日(水)19時より毎週水・金曜日「ABEMA」にて日韓同時、国内独占配信開始(全10話。※2話ずつ最新話を公開)。※#1は常時無料配信、#2以降は「ABEMA」のプレミアムプラン「ABEMAプレミアム」で全話視聴可能。※「ABEMAプレミアム」は、月額960円で「ABEMA」をより楽しめるABEMAのプレミアムなプラン(text:cinemacafe.net)
2021年12月01日株式会社ブランジスタメディアは、本日、多様性社会において、さまざまな価値観をもつ人々の意識に触れるウェブメディア「1-ONE-(ワン)」をローンチいたしました。SBCメディカルグループとの共同メディア「1-ONE-」本日公開「1-ONE-」個を伝える。セカイを彩る。 近年、SNSなどの情報コミュニケーションが発達したことによって、誰もが容易に自分の価値観を発信できるようになり、「多様性」という言葉が表面化してきました。さらに、今や世界的な目標として掲げられるSDGsの指針においては、この「多様性」が重要視されており、さまざまな人の価値観が掛け合わさることによって新たな価値観が共有され、より良い社会の実現が期待されます。そのためには、漠然とした理解に留めるだけではなく、知ることによって行動に移すことが重要であると考えます。そこで、人々の個性が集約する場をつくり、世の中に対し多様性社会について考えるきっかけとなるメディアをSBCメディカルグループと立ち上げました。「1-ONE-」では、自身の道を突き進むフロントランナーや、独自の考えをもつ人々、マイノリティの人々など、それぞれの個性を深堀りするインタビュー「ドキュメンタリー」をメインコンテンツとして、ウェブページのほか、Instagram、TikTok、YouTubeの4つのチャネルで最適化した情報を発信していきます。読者との情報コミュニケーションによって、“全ての違いが輝くセカイ”の実現を目指します。■ ドキュメンタリー脳外科医×ファッションデザイナーコンプレックスを原動力に、二足の草鞋を履く Dr.まあやの生き方 「街で人混みがあっても、カラフルな私が通ると『モーゼの十戒』みたいに道が開けます。でも、普段は透明なんです」(Dr.まあや)。「1-ONE-」ドキュメンタリー:Dr.まあや泥臭さ上等、多様性ポップな演歌の花道 「1-ONE-」ドキュメンタリー:たなかはな「車中泊しながら、日本一周の演歌旅をしてます。演歌って、情景がはっきり見えるし、言葉が直球で回りくどくないんです。ストーリーがあるから、映画を一本観たような気になるっていうか。演歌の古くさいイメージを変えていきたいな」(たなかはな)■ ストリートインタビュー 独自の価値観をもった街ゆく人々のストリートインタビュー。地域によって異なるファッションにも注目するなど、一人あたりの情報量にボリュームをもたせた「個性名鑑」です。「1-ONE-」 ストリートインタビュー「1-ONE-」 ストリートインタビュー「1-ONE-」 ストリートインタビュー『1-ONE-』媒体概要ウェブサイト | Instagram | TikTok | YouTube | ジャンル | カルチャー想定読者 | 10代後半〜20代男女発行元 | 株式会社ブランジスタメディア提供 | SBCメディカルグループ<株式会社ブランジスタメディア会社概要>URL: 本社所在地:〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町20-4ネクシィーズスクエアビル代表者:代表取締役社長井上秀嗣事業内容:電子雑誌出版・電子広告株式会社ブランジスタメディアは、株式会社ブランジスタ(東証上場6176)のグループ企業です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月29日他人に寄生して生きる者たちの運命と格差社会の闇を描く新時代の社会派復讐サスペンスドラマ「ヒル」。この度、本作のメインキャストが発表された。Season1で赤楚衛二、Season2で坂口健太郎が主演し、それぞれ6話ずつの全12話で描いていく本作。ホームレスの男に育てられた無戸籍者・ゾーカ役には、「恋はつづくよどこまでも」『ハニーレモンソーダ』、先日は「ラジエーションハウスII~放射線科の診断レポート~」にも登場した吉川愛。父親と慕っていたその男をヨビに殺され、ユウキ(赤楚さん)に復讐に協力して欲しいと頼む人物だ。また、伝説のヒル・カラ(坂口さん)の過去を知る同級生で、カラをヒルの世界から救いたいと思うようになる新米ヒル・ハコ役を、「花のち晴れ~花男 Next Season~」「君と世界が終わる日に」などに出演する飯豊まりえ。そして、ユウキに成りすますヒル・ヨビ役を柳俊太郎。闇組織のボスであるヤシマの部下であり、謎に包まれた男・テトリス役を板垣瑞生。カラに助けられヒルになったロボ役を佐久間由衣。鈴木刑事と共にヒルの事件を追う、警視庁刑事部捜査一課殺人犯捜査第三係に所属する佐藤刑事役を田中幸太朗。ヒルに偽装身分証を与える代わりに、集めさせた盗品を高値で売り捌く闇組織のボス、ドラマオリジナルキャラクターのボス・ヤシマ役を板尾創路。ヒルの実態を探りながらも、連続殺人事件の犯人である“仮面の男”を追う杉並北警察署刑事課強行犯捜査係所属の巡査部長・鈴木刑事役を小西真奈美が演じる。そのほか、ヨビを崇拝する手下のミロ役は松澤匠。カラが兄のように慕うヒルのナナシ役は三浦誠己。鈴木刑事や佐藤刑事と共にユウキやヨビの行方を追う先輩刑事役は利重剛に決定した。またキャスト発表に合わせて今回、本編予告映像も初公開された。「ヒル」予告WOWOWオリジナルドラマ「ヒル」は2022年3月、WOWOWにて放送・配信予定(全12話)。(cinemacafe.net)
2021年11月26日今井大輔による人気漫画「ヒル」「ヒル・ツー」が、WOWOWオリジナルドラマとして放送されることが決定。赤楚衛二がSeason1、坂口健太郎がSeason2、それぞれで主演を務め、2シーズン構成で映像化する。本作は、他人になりすましをされた青年が、他人に寄生する不法滞在者“ヒル”の存在を知り、彼らに果敢に立ち向かっていく物語。その中でなぜ、ヒルたちが産まれてしまったのか。なぜ、彼らは社会から落ちこぼれてしまったのかを知り、彼自身もまた人としての本当の愛情に気づき、心の機微を取り戻していく様を描いていく。他人に寄生して生きる者たちの運命と、格差社会の闇を描く、新時代の社会派復讐サスペンス「ヒル」。今回、2シーズン構成としてSeason1とSeason2、それぞれ6話ずつの全12話で放送。Season1の主演を務める赤楚さんが演じるのは、他人になりすましをされ、殺人未遂罪で警察に追われるユウキ。警察から逃れる中、知り合った仲間と共に、ヒルから自分の身分を取り返そうと奮闘する。一方、Season2の主演・坂口さんが演じるのは、ユウキになりすました男にヒルとしての生き方を教え、また掟を破る者を罰する“ヒル狩りのカラ”の異名を持つ伝説のヒル・カラ。母親的存在のヒルを、仮面を付けた男に殺害された過去があり、復讐のために生きている人物。赤楚さんは演じるキャラクターについて「父親が殺人犯で、普通の生活に羨望心を抱きながらも俗世を絶っている人」と説明し、「名前を奪われ、ヒルの世界に巻き込まれていくのですが、撮影中は苦痛と憤怒が心の中に渦巻く日々でした」とふり返っている。「ユウキを軸にしたシーズン1があり、シーズン2で、まだ朧げな存在のカラという役をどう表現していくかということを一番に考えました」と語る坂口さんは、「カラの過去、生きる意思ではなく、方法だけを教えてしまった後悔。カラの中での正義とはなんなのか。どこか身近に感じるヒルという生き方をするカラを通して、皆さんに何か伝われば嬉しいなと思います」とコメントしている。▼第1話あらすじ四宮勇気(赤楚衛二)は友人もおらず、バイト漬けの孤独な日々を過ごしていた。ある日、夜勤バイトから帰ると、ナイフで刺された見知らぬ男が座り込んでいた。男は搬送先で目を覚ますと、刑事に自分は“四宮勇気”だと名乗り、ユウキを指さしながら「この人が自分を刺した」と供述する。咄嗟にその場を逃げ出したユウキは、一瞬にして逃亡犯に。そんなとき、謎の女ゾーカから父親を殺したある人物の復讐を手伝って欲しいと頼まれ、行動を共にすることに。ゾーカは住人が不在の家を渡り歩いて生活する、通称“ヒル”だった。2人はやがて伝説のヒル、カラ(坂口健太郎)と出会う。カラもまた、復讐のためだけに日々を抜け殻のように生きるヒルだった――。WOWOWオリジナルドラマ「ヒル」は2022年3月、WOWOWにて放送・配信予定(全12話)。(cinemacafe.net)
2021年10月25日「327」が人気ブランドとコラボ「ニューバランス」の人気モデル「327」が「emmi(エミ)」、「to/one(トーン)」とコラボした新作「New Balance×EMMI×TO/ONE 327」(税込14,300円)が、2021年10月22日(金) に発売されます。ニューバランス公式オンラインストア、emmi直営店、emmi公式オンラインストアなどで購入可能です。今までに無いヌーディーなモード感1970年代のレトロランニングスタイルに、現代のデザインを融合させた人気シリーズ「327」。そんな「327」が、大人の上質なデイリーウェア&ヨガウェアを展開する「emmi(エミ)」と、植物の力で素肌の美しさを引き出すオーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」とのコラボレーションを果たしました。「emmi」の柔らかく女性らしい雰囲気を表現するため、カラーは肌の色に近いヌーディーベージュ。「ニューバランス」のロゴのNマークには、「to/one」のパレットをイメージしたパステルイエローを配色しました。またクリアなアウトソールは、花柄が透けるデザイン。「to/one」のパッケージから着想を得ました。過去の「327」には無い新鮮な色味と雰囲気に仕上がっています。(画像はプレスリリースより)【参考】※「ニューバランス」公式オンラインストア
2021年10月10日「LILY BROWN」と「to/one」が初コラボレディースファッションブランド「LILY BROWN(リリー ブラウン)」が、ナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」とコラボしたネイルコレクション全5色を、2021年9月10日(金)に発売します。ヴィンテージカラーの限定ネイルヴィンテージアイテムの繊細なクラフトワークとテイストを、現代ファッションに組み込んだアイテムを展開する「LILY BROWN」。そんな同ブランドが初めてタッグを組んだのは、ナチュラル&オーガニックコスメの「to/one」です。初のコラボアイテムは、ヴィンテージカラーのネイルコレクション「【LILY BROWN×to/one】ネイルポリッシュ」(税込2,200円)。20世紀後半の映画界で活躍した女優にフォーカスし、時代を切り開く女性のエネルギーを5つのカラーで表現しています。上品なゴールドと繊細なレースを組み合わせたコラボオリジナルのパッケージにも注目です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LILY BROWN」公式サイト
2021年09月08日石油由来プラスチック削減へ株式会社ユーグレナがスキンケアブランド『one(ワン)』のオールインワンクリーム5品目に使用している容器変更すると明らかにしました。2021年9月移行は従来ジャータイプからサトウキビ由来樹脂を本体に配合したチューブタイプの容器に切り替え、これによって最大90%の石油由来プラスチックの削減を実現します。「サステナブる」な生活を実現「Sustainability First(サステナビリティ・ファースト)」を理念に掲げる株式会社ユーグレナは、ユーザーの意識せずとも環境に配慮した行動をとれる仕組みの構築を目指す企業です。商品を選ぶことで自然と「サステナブる」な生活を実現できるよう、パッケージにおける環境配慮などに取り組んでいます。今回の容器変更によって従来品に付属していたスパチュラを廃止し、重量は最大約10分の1の軽量化を実現します。クリームが外気に触れにくいことで、より衛生的に利用でき、軽量で体積が小さくなることで持ち運びが簡単になりました。この他、メール便での受け取りが可能になるなどユーザーにとっての利便性も大幅に向上させる取り組みです。(画像はプレスリリースより)【参考】※ユーグレナ・オンライン『one(ワン)』 オールインワンクリーム容器変更についてのご説明・お問い合わせなど
2021年09月01日特別企画の第2弾新日本製薬株式会社の展開する『パーフェクトワン』が15周年を迎え、記念ロゴや記念サイトを公開している。特別企画の第2弾として公開されたのは、5年連続オールインワンスキンケア市場国内売上NO.1の実績を持つパーフェクトワンオールインワン美容液ジェルシリーズの開発秘話だ。注目のトピックスとして、商品開発の際にどの様なユーザーの意見を取り入れたのかや「シンプルかつ多機能なアイテム」を目指しオールインワンジェルが誕生するまでの過程を発信する。15周年記念サイト内で公開開発秘話では商品名の『パーフェクトワン』に込められた想いや、開発の際に苦労したことなどの裏話を紹介。発売当初の反響やリブランディングに関する商品開発の流れや、新ブランド「PERFECT ONEFOCUS」の魅力についてもコンテンツに収められている。『パーフェクトワン』は「シンプルケアこそ、肌本来の美しさへ」を新たなブランドメッセージに掲げ、10月1日(金)にリブランディングを実施する予定だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※パーフェクトワン15周年記念サイト
2021年08月24日to/one(トーン)× Mila Owen 2021秋新作コスメ〈一部オンライン限定〉即完売の人気コラボ提供:株式会社マッシュホールディングス昨年2020秋に限定発売された、ナチュラルオーガニックコスメブランドto/oneとファッションブランドMila Owen(ミラ オーウェン)との初コラボリップ「カラーバター リップグロス」(=「ペタル エッセンス カラー バター」限定色)。発売後には即完売し、再入荷となるほどの人気ぶりでした。今年2021秋、第2弾となる限定コラボコスメが発売されます。今回は「ペタル エッセンス カラー バター」の新しい限定1色に加え、ハイライター「ルミナイザー」限定1色も登場します。Mila Owen公式サイトなどオンライン限定で発売されます。また、後ほどご紹介しますが、新作コラボアイテム発売記念のプレゼントキャンペーンも開催されます。スペシャルなウォームトーンパッケージ提供:株式会社マッシュホールディングスMila Owenはto/oneと同じくマッシュスタイルラボが手掛ける日本発レディースブランドです。流行に委ね過ぎない高感度女性のための、洗練された次世代ベーシックスタイルを提案しています。2021秋のコラボメイクは、晴れやかな気持ちを呼び起こす秋色のセミマットリップグロスと、透明感ある輝きを纏うハイライトです。夏の終わりの素肌にも、秋が深まる頃のボリュームニットにも似合います。パッケージはリップカラーに合う特別なウォームトーン。2ブランドのロゴを、オシャレな濃いめ同系色でデザインしています。特に「ペタル エッセンス カラー バター」はスペシャルなケースでのお目見えです。(通常よりもお手頃な価格になります)セミマットリップグロス&ハイライター限定色「ペタル エッセンス カラー バター」EX05 パーシモン(限定1色)提供:株式会社マッシュホールディングスto/one 2021秋冬コレクションにも新色が登場するリップグロスです。半透明マットに発色し、もっちりと魅力的で抜け感ある仕上がりに。色落ちが気になる方はティッシュオフやリップコートで防ぎましょう。コラボ限定1色は秋のフルーツである柿の彩りです。濃厚な完熟オレンジが、華やかな季節が訪れる喜びや明るいムードを運んできてくれそうですね。そのまま使えばいつものスタイルがファッショナブルに。また、パーシモンカラーに合わせて個性的なルックにトライしてみても良いですね。さらにベージュ・ブラウン系リップや血色リップに重ねて、秋モードメイクに仕上げるのもステキです。「ルミナイザー」EX04 アーモンド(限定1色)提供:株式会社マッシュホールディングスこだわりのウチワサボテンオイルとフラワーエキスでクリアな美肌に見せ、上品でセクシーなキラキラ感をもたらすクリームハイライターです。しっとりソフトなテクスチャーが良く伸び、お直しにも便利。頬やまぶたにとマルチに使えますが、付け過ぎには気を付けましょう。また、オイリーなパーツに付ける前には、余計な油分を取っておくのがおすすめです。コラボ限定1色はほんのりアーモンド色に染まったヌーディーホワイト。メイクやファッションを選ばず使えそうですね。数量限定「ミニ巾着プレゼントキャンペーン」提供:株式会社マッシュホールディングスMila Owen × to/one 2021秋オンライン限定「ペタル エッセンス カラー バター」と「ルミナイザー」をセットで購入すると、数量限定でご覧のミニ巾着がもらえます。巾着はパッケージカラーとマッチした、繊細に輝く淡い色の布袋。Mila Owenロゴとリボンをあしらっていて、温もりと洗練を感じさせるデザインですね。ギフトとしても喜ばれそうです。今回ご紹介した2021秋新作コスメの詳細to/one『Mila Owen x to/one』8月20日(金)12:00 オンライン限定発売公式オンライン、ウサギオンラインペタル エッセンス カラー バター限定1色2,530円ルミナイザー限定1色3,300円※全て税込み価格
2021年08月17日「to/one」の秋冬コレクションナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」より、2021年の秋冬コレクションが登場。2021年8月27日の全国発売に先駆け、to/oneあべのハルカス近鉄本店や一部オンラインショップでは、2021年8月20日より先行発売をスタートします。色と光のハーモニー「to/one 2021 AW Collection」のテーマは“Polyphony(ポリフォニー)”。Polyphonyとは複数の音が重なって旋律を奏でること。アイシャドウ、リップカラー、ネイルポリッシュの3種から、色と光で緩急のリズムを刻む、心弾むようなアイテムが登場します。中でもデュアルカラーで絶妙なニュアンスを生む「トーン ペタル フロート アイシャドウ」(税込2,420円)からは、新たに10色がラインナップ。ボタニカルブレンドオイル配合でまぶたにしっとりとなじみ、潤んだような自然なツヤをプラスします。単色でもブレンドでも活躍するアイテムです。この他セミマットな質感でやわらかなムードを醸す「トーン ペタル エッセンス カラー バター」(税込2,750円)2色と、自然由来成分約80%の「トーン ネイルポリッシュ」(税込1,980円)5色で、秋冬のメイクを彩ります。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年07月29日「ワンチャン」という言葉は、今では日常的に使われているスラングですが、正しい意味や使い方をきちんと知っておきたい♪日頃なんとなく使っている人も、改めて意味をチェックしてみましょう!今回は、「ワンチャン」の意味や使い方をご紹介していきます。「ワンチャン」の意味「ワンチャン」とは、「可能性がある」という意味で使われている言葉です。「もしかしたら」や「ひょっとすると」と同じように使われています。SNSなどのネット上だけではなく、日常的に幅広い年齢層で使われている言葉です。ただ、「可能性がある」という意味で使われていることが多いものの、微妙に違ったニュアンスや意味で使われていることがあり、使うシーンによっては誤って相手に伝わってしまうケースも。また、「ワンチャン」のほかにもチャンスがないという意味の「ノーチャン」や、確実に可能性があるという意味の「フルチャン」という言葉があります。「ワンチャン」の使い方たとえばランチに誘われたとき、あなたの予定が埋まっていたとします。ですが、午前中の予定を早く終わらせることができたらランチに行くことが可能という場合に、「ワンチャンランチに行ける」という風に使うことができます。ほかにも、ゲーム中で負けそうでもまだ勝つチャンスがあるときに「ワンチャン勝てる」と言ったり、単純にそのことを「ワンチャン」と一言で言ったりします。「ワンチャン」の由来・成り立ち英語の「one chance」からきていて、「ワンチャンス」を略して「ワンチャン」になりました。先にご紹介した「ノーチャン」や「フルチャン」も、「ノーチャンス」と「フルチャンス」の略語です。実はもともと麻雀における用語で、”一回のチャンスで逆転できる”という局面のときに「ワンチャン」と言われていたものが、同じような「チャンスがある」という意味合いで一般的に使われるようになり、今ではその使い方や意味合いに多様性があります。いかがでしたか?正しい意味で「ワンチャン」を使っていた人も、由来を知らなかったという人がいるのではないでしょうか。何気なく使っている日本語のスラングでも、成り立ちや意味をしっかり調べてみると新しい発見があっておもしろいですね。"
2021年07月18日日清のカップ麺でおなじみの『U.F.O.』と『どん兵衛』。この2大巨頭が夢のコラボレーションを実現させました。なんと味の決め手であるだしとソースを入れ替えて作ったのです。パッケージには堂々と『うまかった件。』と書いてありますが、本当にうまいのか非常に気になります。ということで、それぞれ実際に食べてみました。『U.F.O.をどん兵衛だしで作ったらうまかった件。』まずはU.F.O.から。商品名には『だし醤油きつね焼きそば だしの風味と七味香るどん兵衛マヨ付き』とあります。なんだかすごいだし感がありそうですね。パッケージを開けると中には液体ソースと、U.F.O.にあるはずのふりかけがなく、代わりにどん兵衛マヨが入っていました。作り方はこちら。U.F.O.と基本的には一緒です。お湯を入れて3分待ち、しっかりと湯切りします。茹で上がった状態です。カマボコとお揚げという、どん兵衛の具材が入っていました。麺は通常よりやや太めかなという印象です。液体ソースを混ぜ、どん兵衛マヨをかければ完成です。では食べてみましょう。見た目は焼きそばですが、この時点ですでにどん兵衛のだしの香りが漂ってきます。麺を口に入れてみると、ややもちっとした食感がありました。そして食べてみてびっくり、どん兵衛の味がします。でも焼きそばです。どん兵衛マヨは濃厚なだしにピリッと七味がきいていて、混ぜるとさらに深みのある味になりました。和風の焼きそばという感じでとってもおいしかったです。『どん兵衛をU.F.O.ソースで作ったらうまかった件。』続いてどん兵衛です。こちらは『濃い濃い濃厚ソース焼うどん 七味がピリリ!U.F.O.ふりかけ付き』とあります。パッケージを開けてみると液体ソースとU.F.O.ふりかけが入っていました。なるほど、U.F.O.に入ってなかったふりかけがこちらに付いてくるんですね。そしてどん兵衛のパッケージに湯切り口がありました。どん兵衛を湯切りして食べるというのは非常に斬新ですね。作り方をみてみると、待ち時間は5分とどん兵衛仕様で、それ以外はU.F.O.の作り方になっています。では作っていきましょう。お湯を入れて5分待ち、湯切りします。茹で上がった状態がこちら。キャベツとお肉という、まさにU.F.O.の具材が入っていました。液体ソースを混ぜ、U.F.O.ふりかけをかければ完成です。ソース自体がU.F.O.よりも濃く作られているので、それがもっちりとしたうどん麺に絡みとても濃厚です。味は完全にU.F.O.ですね。ソースがかなり濃厚なので、ふりかけの七味感はあまり感じられませんでしたが、こちらも非常においしかったです。それぞれ商品の特徴を見事に反映しており美味でしたが、個人的にはだしの香りがするU.F.O.が好きでした。気になる人はぜひ試してみてくださいね。[文/AnyMama(エニママ)・構成/grape編集部]
2021年05月30日「to/one」のミスト化粧水株式会社マッシュビューティーラボが展開するナチュラル&オーガニック美容ブランド「to/one(トーン)」より、ブランド初となるミスト状化粧水「トーン モイスチャー レイヤード ミスト」(税込2,420円)が新登場。2021年5月20日(木)より、全国の取扱店および公式オンラインショップにて発売されます。新しいデイリーケアで麗しい肌に「トーン モイスチャー レイヤード ミスト」は、穏やかなつけ心地とみずみずしい仕上がりが特徴の二層式ミストローション。よく振ってから使用するタイプです。キー成分の「イロハモミジエキス」が肌のハリ・弾力を引き出し、厳選ブレンドした植物オイルが肌の水分と油分のバランスを整えます。さらに「海洋微生物由来原料」の働きで、肌のバリア機能をサポート。これからの季節に気になる紫外線ダメージを抑えます。うっかり日焼けしてしまった後のアフターサンケアとしても活躍する化粧水です。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2021年04月19日ブルガリ(BVLGARI)は、ブラックセラミックを使用した「ビー・ゼロワン」新作ジュエリーを、2021年4月初旬に発売する。「ビー・ゼロワン」にブラックセラミックの新作ブルガリの「ビー・ゼロワン」は、ブルガリ生誕の地であるローマのランドマークの1つ、円形競技場の“コロッセオ”に着想を得たアイコニックなジュエリーコレクション。新作として、ブラックセラミックをあしらったユニセックススタイルのネックレス、リング、ブレスレットが登場する。しなやかな曲線を描くピンクゴールドのスパイラルにマットなブラックセラミックを組み合わせ、エッジには艶やかな光沢を放つブラックセラミックをセット。2つの質感のブラックセラミックが、エッジを効かせつつもエレガントな雰囲気を演出している。ネックレスは、定番モデルよりもアイコンの直径を約5ミリ大きく設定。さらに、チェーンは約15センチ長く、チェーンモチーフはよりボールドに仕上げることで、シンプルかつモダンな存在感を際立たせた。【詳細】ブルガリ「ビー・ゼロワン」新作ジュエリー発売時期:2021年4月初旬展開店舗:全国 ブルガリショップ、オンラインショップ・ネックレス 526,900円(税込)・リング 196,900円(税込)・ブレスレット 759,000円(税込)【問い合わせ先】ブルガリ ジャパンTEL:03-6362-0100
2021年04月03日パーフェクトワンオンラインショップにて限定発売新日本製薬株式会社が展開するスキンケアブランド「パーフェクトワン」は、オンラインショップ限定で2種の「オリジナルギフトセット」を発売。いずれも1,000セットの数量限定販売となっている。肌悩みに合わせて選べる2つのセット「オリジナルギフトセット」として登場したのは、「潤い&美白セット」と「シワ改善お試しセット」の2種類。「潤い&美白セット」は、「薬用ホワイトニングジェル」と「潤い&美白スターターキット」のセットである。「潤い&美白スターターキット」には、「クレンジングリキッド」、「薬用ホワイトニングジェル」、「薬用ホワイトニングBBクリーム」が含まれており、紫外線が増える季節にオススメ。通常価格11,506円(税込み)のところ、初回限定で5,720円(税込み)となっている。「シワ改善お試しセット」は、「薬用リンクルストレッチジェル ミニサイズ」の2個セットで、通常価格6,160円(税込み)のところ、35%オフの3,960円(税込み)にて販売される。いずれも、WEB限定の特別パッケージ入りでの販売となる。(画像はパーフェクトワン公式サイトより)【参考】※パーフェクトワン
2021年03月26日日韓合同のガールズグループ・IZ*ONEが活動を終了すると3月10日に発表された。もともと活動期間が“21年4月まで”と限定されていたIZ*ONE。日本版公式サイトには「本日、韓国MnetよりIZ*ONEの活動終了についてのリリースがありました」「これからもメンバー12名それぞれへの応援を、引き続き宜しくお願い申し上げます」とつづられている。そんななか、注目を集めるのがメンバーの宮脇咲良(22)だ。11日、一部メディアが彼女について「BTSの所属するビッグヒット・エンターテインメントと専属契約を結んで活動を続ける」と報じたのだ。各メディアによると事務所側は否定したというが、ネットには《同じ鹿児島出身として応援してます これからの活躍期待してます》《活躍これからも存分に期待したい》との声が。彼女への期待値の高さがうかがえる。IZ*ONEは、韓国の人気オーディション番組『PRODUCE 101』とAKB48グループによるプロジェクト『PRODUCE48』から誕生した。そしてHKT48のメンバーとして活躍するなか、IZ*ONEのメンバーに選出された宮脇。以降、IZ*ONEの活動に専念してきた。「デビュー当時、宮脇さんは韓国語が全くわからず不安な毎日を送っていたそうです。パフォーマンスに追いつけず、『今まで何をやってきたんだろう』と泣いてしまうこともあったといいます」(音楽関係者)しかし、宮脇は見事に成長した。「韓国語が上達し、今では日本語への訳詞も手がけるほどに。さらにダンスも『他のメンバーに負けられない』と懸命に励み、その成長ぶりに多くのファンが感動していました。また日本語での作詞や作曲にも携わっており、今後はソングライターとしても頑張りたいと意気込んでいました」(前出・音楽関係者)■『ずっとステージに立ち続けていたい』そんな彼女は、IZ*ONEとして活動するうちに髪色を大胆にチェンジ。金髪やブラックブルー、ピンクなどにし、ファンを楽しませてきた。「HKT48時代は黒髪や茶髪がメインでした。ですがIZ*ONEでは髪色を変えていき、強い女性像を提示。『垢抜けた』ともいわれ、新たなファンを獲得しました。彼女自身も個性を発揮するようになり、自信がついたそうです。また宮脇さんはサービス精神が旺盛で、“神対応ぶりで右に出る者はいない”とも言われています。そのためファンとの絆も強い。つまり、応援してくれる人たちが数多くついているということです。今後、名実ともに一流のアーティストになるのではとさらなる飛躍が業界で期待されています」(前出・音楽関係者)19年11月、雑誌『JJ』のインタビューで「ずっとステージに立ち続けていたい。ファンのみなさんの近くにい続けることが夢です」と語っていた宮脇。その夢をこれからも追いかけることになりそうだ。
2021年03月13日Maison book girlが、全楽曲披露のワンマンライブ「Solitude HOTEL 9F」を4月2日(金)に開催することを発表した。本公演はMaison book girlの歴代楽曲を全曲披露するライブとなっており、休憩有りの3部制が予定されている。会場は2018年末に「Solitude HOTEL 6F / yume」を開催した、ヒューリックホール東京。チケットの先行受付は、本日3月1日(月)21:00よりスタートしている。また、6都市でのLIVE HOUSE TOUR「Re:Fiction」の開催も決定。Maison book girlがツアーも回るのは2019年末以来となる。こちらのチケットは3月5日(金)よりプレオーダーがスタートする。■Solitude HOTEL 9F & LIVE HOUSE TOUR Re:Fiction 特設サイト■ライブ情報Maison book girl「Solitude HOTEL9F」2021年4月2日(金)開場17:00 / 開演18:00(終演予定時刻22:00)会場:ヒューリックホール東京チケット:S席:30,000円 / 一般:13,000円※お1人様1券種1枚まで※チケット券面の座席番号順に整列の上入場となります。◎プレオーダー受付【対象:S席・一般席(第二希望まで申込可)】受付期間:2021年3月1日(月)21:00~2021年3月10日(水)18:00当落発表:2021年3月13日(土)13:00入金期間:2021年3月13日(土)13:00~2021年3月15日(月)21:00スマチケDL開始:2021年3月30日(火)15:00~◎一般発売【対象:一般席】※S席のお取扱い未定販売期間:2021年3月20日(土)12:00~2021年3月28日(日)18:00スマチケDL開始:2021年3月30日(火)15:00~※先着受付(予定枚数に達し次第受付終了)●受付URL: (先行・一般共通)※来場に関する注意事項など最新情報を必ずご確認の上、お申込みください。LIVE HOUSE TOUR「Re:Fiction」○チケットS席:10,000円(S席エリア自由席) / 一般:8,000円(スタンディング)○各公演日程・時間大阪:2021年4月10日(土) Banana Hall 開場16:00 開演17:00愛知:2021年4月17日(土) Nagoya ReNY Limited 開場16:00 開演17:00宮城:2021年4月29日(木祝) SENDAI CLUB JUNK BOX 開場16:00 開演17:00神奈川:2021年5月1日(土) F.A.D YOKOHAMA 開場16:00 開演17:00石川:2021年5月5日(水祝) 金沢AZ 開場16:00 開演17:00新潟:2021年5月16日(日) 柳都SHOW!CASE!! 開場16:00 開演17:00○発売情報※お1人様1公演につき1券種1枚まで(複数公演当選の可能性あり)※チケット券面の番号順に整列の上入場となります※スタンディングの場合はソーシャルディスタンスを確保する為、会場内の目印よりご観覧ください。◎プレオーダー受付【対象:S席(S席エリア自由席)・一般(一般エリア / スタンディング)<1公演につき第二希望まで、最大6公演お申込可>】受付期間:2021年3月5日(金)12:00~2021年3月17日(水)18:00当落発表:2021年3月20日(土)13:00入金期間:2021年3月20日(土)13:00〜2021年3月22日(月)21:00◎一般発売【対象:一般(一般エリア/スタンディング)】※S席のお取扱い未定販売期間:2021年3月27日(土)12:00~各公演の開催5日前18:00までスマチケDL開始:各公演開催3日前15:00~●受付URL: (先行・一般共通)※来場に関する注意事項など最新情報を必ずご確認の上、お申込みください。※受付画面は随時公開となります。【各お問い合わせ先】※公演内容や当選者情報に関するお問い合わせはお受けいたしかねます。<イープラス チケット申込に関するお問い合わせ>イープラスカスタマーセンター・e+お客さまサポート: ○お問い合わせポニーキャニオン カスタマーセンター営業時間:平日 10:00〜13:00/14:00〜17:00(土日祝・会社の指定日除く)(問い合わせフォーム): 問い合わせフォームの受付は24時間可能ですが、ご返信につきましては営業時間内となります。また、イベント名、参加⽇もご連絡願います。なお、イベント前日、当日のお問い合わせにはお答は出来かねる場合がございます。上記お問い合わせ以外、特に会場への直接のお問い合わせは御遠慮願います。■ベストアルバム「Fiction」特設サイト
2021年03月01日IZ*ONEの日本1stコンサート映像『IZ*ONE 1ST CONCERT IN JAPAN [EYES ON ME] TOUR FINAL -Saitama Super Arena-』が4月14日(水)にBlu-ray / DVDでリリースされることが決定した。今作にはIZ*ONE初のアリーナツアーのファイナルとして2019年9月25日に開催された、さいたまスーパーアリーナでの公演に加え、ツアー初日の幕張メッセ公演で披露された『Buenos Aires』もボーナス映像として収録される。さらに幕張、神戸、福岡、さいたまの日本ツアー全4会場での舞台裏をおさめたドキュメンタリー映像と、2020年7月11日に韓国から配信された「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」も収録されるなど、IZ*ONEのライブシーンを余すことなく収めた超豪華収録内容のBlu-ray / DVD作品となっている。さいたまスーパーアリーナで初披露された「Vampire」、韓国リリースミニアルバム『ONEIRIC DIARY』に収録され、デジタルショーケースで日本語バージョンが披露された「Welcome_Japanese Ver.」など日本ならではの収録内容も必見だ。また、初回限定盤は豪華BOX仕様になっており、フォトブックも100Pのうち20PがBlu-ray / DVDで異なる限定カットが使用されているなど内容も充実。さらに、IZ*ONEジャパンオフィシャルショップのみで販売される「IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION」には、ショーケースで披露されたメンバー手書きのダイアリーとメンバーのビジュアルがプリントされたミニクリアファイルと、日本リリースCD全4作品のアーティスト写真から未発表カットを蔵出ししたトレーディングカード12枚セットが特典でついてくるなど、ファンには見逃せないスペシャルなセットも展開される。■リリース情報IZ*ONE 『1ST CONCERT IN JAPAN [EYES ON ME] TOUR FINAL -Saitama Super Arena-』4月14日(水)発売●初回生産限定Blu-ray BOX -IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP DITION-価格:11,000円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【Blu-ray ver.】(100Pのうち20PがBlu-ray限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【Blu-ray ver.】・B3ポスター【Blu-ray ver.】・「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」使用メンバーダイアリー プリント ミニクリアファイル(メンバーごと12種より1種ランダム封入)ミニクリアファイルは抗菌仕様につきマスクケースにも適しています。(Blu-ray2枚組 / 約5時間30分収録予定)●初回生産限定DVD BOX -IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION-価格:9,900円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【DVD ver.】(100Pのうち20PがDVD限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【DVD ver.】・B3ポスター【DVD ver.】・「ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN」使用メンバーダイアリー プリント ミニクリアファイル(メンバーごと12種より1種ランダム封入)ミニクリアファイルは抗菌仕様につきマスクケースにも適しています。(DVD3枚組 / 約5時間30分収録予定)●IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITION限定特典トレーディングカード12枚セットIZ*ONE ジャパンオフィシャルショップで、初回生産限定Blu-ray/DVDのご購入者には、日本リリース全4作品のアーティスト写真から未発表アザーカットを蔵出ししたトレーディングカードをプレゼントいたします(12枚セット全4種より1種ランダム提供/サイズ:91mm×55mm)。トレーディングカードは商品と同梱発送となります。※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITIONは、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOPのみで販売される商品となります。●初回生産限定Blu-ray BOX価格:11,000円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【Blu-ray ver.】(100Pのうち20PがBlu-ray限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【Blu-ray ver.】・B3ポスター【Blu-ray ver.】(Blu-ray2枚組 / 約4時間45分収録予定)●初回生産限定DVD BOX価格:9,900円(税込)サイズ:W217×H304×D41mm・豪華BOXケース(A4サイズ)・フォトブック【DVD ver.】(100Pのうち20PがDVD限定カット)・メンバー別2Lフォトカード(12枚 1セット)【DVD ver.】・B3ポスター【DVD ver.】(DVD3枚組 / 約4時間45分収録予定)[通常盤Blu-ray]UPXH-20104/5定価8,250円(本体価格7,500円+税率10%)(Blu-ray2枚組 / 約4時間45分収録予定)●通常盤DVD価格:7,150円(税込)(DVD3枚組 / 約4時間45分収録予定)【収録曲】『さいたまスーパーアリーナ公演 (2019.9.25)』・[VCR] EYES ON ME IZ*ONE 1・Opening・Hey. Bae. Like it.・O’My!・We Together(IZ*ONE Ver.)・猫になりたい・ご機嫌サヨナラ・Airplane・[VCR] EYES ON ME IZ*ONE 2・夢を見ている間_Japanese Ver. (IZ*ONE Ver.)・Really Like You・Colors・To Reach You(IZ*ONE Ver.)・Rollin’ Rollin’ (IZ*ONE Ver.)・I Am(IZ*ONE Ver. )・NEKKOYA (PICK ME)(IZ*ONE Ver.)・[VCR] FROM IZ*ONE : メッセージが到着しました・SO CURIOUS・AYAYAYA・好きと言わせたい・好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)・[VCR] VAMPIRE SISTERS・Highlight・La Vie en Rose・Rumor(IZ*ONE Ver.)・Violeta・[VCR] Vampire・Vampire<Encore>・[VCR]Memory・Memory・年下Boyfriend・Upボーナス映像『幕張メッセ公演 (2019.8.21)』・Buenos Aires『ONEIRIC DIARY DIGITAL SHOWCASE IN JAPAN (2020.7.11)』・Welcome_Japanese Ver.・幻想童話(Secret Story of the Swan)_Japanese Ver.・Merry-Go-Round_Japanese Ver.<EVENT CHAPTER I>** Oneiric Keyword ** 注1<EVENT CHAPTER II> ** Oneiric Diary ** 注2・Pretty・Highlight・FIESTA・SPACESHIP・Really Like You・With*One・DESTINY※収録曲は全形態Blu-ray/DVD共通となります注1注2は、IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP EDITIONにのみ収録されます【チェーンオリジナル特典】・タワーレコード:ミニクリアファイル(絵柄A)・HMV:ミニクリアファイル(絵柄B)・TSUTAYA:ミニクリアファイル(絵柄C)・新星堂ワンダーグー:ミニクリアファイル(絵柄D)・Amazon.co.jp:ミニクリアファイル(絵柄E)・楽天ブックス:ミニクリアファイル(絵柄F)・UNIVERSAL MUSIC STORE:ミニクリアファイル(絵柄G)・各店共通:ミニクリアファイル(絵柄H)※ミニクリアファイルは抗菌仕様、マスクケースにも適しています(200mm×110mm)。※チェーンオリジナル特典は全て先着順となり、無くなり 次第終了となります。お早目 のご予約ご購入をおすすめいたします。
2021年02月19日日本でもヒットを記録した実録ベトナム戦争大作『ハンバーガー・ヒル』が、公開から34年を経て再公開されることが決定。併せて、新たなキービジュアルが解禁となった。1987年に劇場公開され、キャスト等ほぼノーネームにもかかわらず年間洋画配給収入ランキング第13位を記録した本作。製作/脚本のジム・カラバトソスは、二十歳の頃ベトナム戦争に参加し、自らの凄まじい体験を脚本化。監督のジョン・アーヴィンは、かつてBBCのドキュメンタリストとしてベトナム戦争を取材していた。2人のベトナム経験者が手を組んで作られたこの作品は、彼らが見たベトナムの真実をありのままに再現することが第一に掲げられ、名もなき14人のアメリカ兵たちが臨む壮絶な局地戦は、あたかも記録映像を見ているかのような臨場感で観る者を圧倒する。本作は、同時期に公開された『プラトーン』『フルメタル・ジャケット』に比肩するスケールと迫真性を有し、さらにはかの傑作『戦争のはらわた』に迫る戦場の悲惨と無常を描いて、いまなお衝撃を失っていない、ベトナム戦争映画屈指の秀作である。今回解禁されたキービジュアルには、「あの丘を奪れ!」のキャッチコピーと共に、焼け野原となった戦場とケガを負った兵士たちの姿が描かれ、戦争の悲惨さがうかがえるものとなっている。『ハンバーガー・ヒル』は4月16日(金)よりシネマート新宿ほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:ハンバーガー・ヒル 2021年4月16日よりシネマート新宿ほか全国にて公開ⓒ1987 RKO Pictures Inc. All Rights Reserved.
2021年01月27日記憶に映る美を演出「to/one(トーン)」が、2021年1月22日に春コレクション「to/one 2021 SS Collection」の商品各種を発売します。株式会社マッシュホールディングスのグループ会社である株式会社マッシュビューティーラボが展開している「to/one」は、素肌や心の美しさをも引き出すナチュラル&オーガニックなメイクアップブランド。製品には、はずむようなハリと柔らかさ、うるおいと輝きを肌に与えるウチワサボテンオイルと、フランスラベンダー・ローズ・サクラ・エーデルワイスなどのフラワーエッセンスを惜しみなく使用した製品づくりが特徴です。テーマは「より添う色どり」「トーン ロング ラッシュ マスカラ(SL)」(2800円)は、ブラック・バーガンディー・メロウレッドの3色。短く細いまつ毛やダメージまつ毛もしっかりとらえて新たな形状のセパレートロングに仕上げるので、まばたきするたびにあふれる温もりと輝き、どこまでも繊細なまつ毛の長さを実現します。ブレンドする位置や量によって多彩な表情をつくれる「トーン ペタル アイシャドウ」(2200円)は、フレッシュで幸せに満ちたピーチベージュ、リラックスした自然体のサンフラワーゴールド、シックで大人っぽく優しいラベンダーピンクの3色です。「トーン リキッドアイライナー」(2600円)は、なめらかな描き心地が特徴。柔らかく溶け込むピンクブラウンと自然にスッキリ見せるスモーキーグレーの2色で、目もとを際立たせながら女性らしさや抜け感をかなえます。「to/one 2021 SS Collection」は、一部の店舗やオンラインストアでは2021年1月6日から予約受付開始。2021年1月16日に発売します。※価格は税別。(画像はプレスリリースより)(画像は株式会社マッシュビューティーラボより)(画像はto/oneより)【参考】※株式会社マッシュビューティーラボ※to/one※株式会社マッシュホールディングス
2020年12月17日パーフェクトワン公式オンラインショップにて12月25日まで販売健康食品・医薬品などを販売している新日本製薬株式会社が運営する「パーフェクトワン公式オンラインショップ」では、12月25日(金)まで、オンラインショップ限定のクリスマスコフレを販売。好みや肌悩みに合わせて選べる2種類のクリスマスコフレとなっている。パーフェクトワンの人気商品をメインとした2つのコフレ販売されているのは「ツヤ肌ナチュラルメイクコフレ」と「冬のホワイトスキンケアコフレ」の2種類。いずれも、パーフェクトワンの人気商品を中心としたお得なセットである。「ツヤ肌ナチュラルメイクコフレ」は、パーフェクトワン史上最も崩れにくいオールインワンファンデーション「パーフェクトワン グロウ&カバークッションファンデーション」をメインに、アイブロウ・色つきリップ・ミスト状化粧水を組み合わせた。簡単ナチュラルメイクを叶えるセットとなっていて、価格は通常価格の29%オフとなる9,200円(税込み)だ。「冬のホワイトスキンケアコフレ」は、オールインワン美容ジェル「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」と、オールインワン洗顔・美白化粧水・高機能美容液のセット。通常価格の25%オフにあたる8,400円(税別)で販売される。(画像はパーフェクトワン公式オンラインショップより)【参考】※パーフェクトワン公式オンラインショップ
2020年12月15日「トーン ブースター セラム」にビッグボトル登場ナチュラル&オーガニックスキンケアブランド「to/one(トーン)」より、人気の美容液「トーン ブースター セラム」のビッグボトル(90ml入り)が、2021年1月7日(木)に新発売されます。数量限定商品です。植物の恵みで潤いを蓄える「トーン ブースター セラム」は、乾燥が気になる肌に潤いを蓄え、やわらかく透明感のある素肌へと導くジェル状ブースター美容液。販売累計個数が7万個を超える「to/one」の人気アイテムです。美容成分の浸透を高める還元イオン水をベースに、同ブランドのキー成分であるオーガニックウチワサボテンオイルをはじめ、ユキノシタエキスやセンチフォリアバラ花エキスなど、厳選した植物由来成分を配合。普段のスキンケアで潤いを実感しにくい人に試してもらいたい美容液です。今回そんな「トーン ブースター セラム」をたっぷり使える大容量サイズが限定登場。通常品55ml入りの約1.6倍サイズで90ml入り。価格は税込5,500円です。(画像はニュースリリースより)【参考】※「to/one」ニュースリリース
2020年12月13日「to/one」の春コレクションナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、春の新コレクション「to/one 2021 SS Collection」を発表。2021年1月22日の全国発売に先駆け、2021年1月16日より一部店舗やオンラインストアにて先行予約受付がスタートします。個性を引き出す絶妙カラー「to/one」スプリングコレクションのテーマは“より添う色どり”。ブランドのコンセプトである“個性を開花させる特別なカラー”が、春の新色として登場します。コレクションは「ロング ラッシュ マスカラ」(税抜2,800円・全3色)、「ペタル アイシャドウ」(税抜2,200円・全3色)、「リキッドアイライナー」(税抜2,600円・全2色)の3アイテム。中でも「ロング ラッシュ マスカラ」は瞬きをする度にはっとするような、繊細な長さを演出する新商品。ブラック、バーガンディー、メロウレッドの3色展開で、どの色にもレッド系パールを配合。まつげに血色感とナチュラルなツヤをプラスします。お湯で簡単にオフできるのも嬉しいポイントです。(画像はプレスリリースより)【参考】※「to/one」公式サイト
2020年12月13日ユニバーサル・ピクチャーズが、『ヴァン・ヘルシング』をリブートさせることがわかった。プロデューサーはジェームズ・ワン。監督には『オーヴァーロード』のジュリアス・エイヴァリーが決まっている。エイヴァリーは、現在、脚本のリライトを行っているところらしい。キャスティングについてはわかっていない。ヴァン・ヘルシングは、モンスターハンター。1992年の『ドラキュラ』ではアンソニー・ホプキンス、2004年の『ヴァン・ヘルシング』ではヒュー・ジャックマンが演じた。ジャックマンの『ヴァン・ヘルシング」はシリーズ化が想定されていたが、興行成績がふるわなかったことで断念されている。文=猿渡由紀
2020年12月02日大好きな男性を虜にしたいと思いませんか。そのためには、ワンランク上のファビュラスな女性にならなければなりません。そこで、ファビュラスな女性になるために必要なことを教えます。男性を支えてあげられる存在になろう好きな男性を虜にしたいのなら、彼を支えてあげられる存在になれるよう努力することが必要です。そのためには、男性が、何をしてほしいと思っているのかを察知し、行動してみるとよいでしょう。例えば、男性が仕事で失敗して帰ってきたときは、男性の話をしっかりと聞いてあげたり、何も言わずにぎゅっと抱きしめてあげたりするのもおすすめです。男性の心が弱くなっているときには、そっと支えてあげるようにするとよいでしょう。女性に支えてもらうことで、ほっとする男性もいます。優しく支えることで、彼の心を虜にすることができるかもしれません。自分磨きをしよう好きな男性のために自分磨きをすることで、男性を虜にすることができます。例えば、エステに通い、フェイスエステやボディエステをするのもおすすめです。エステして自分磨きをしてきた姿を男性に見せるこで「かわいいな」と思ってもらえることも多いです。また、女性が男性のために努力している姿をみて、思わずキュンとする男性もいるでしょう。エステに通うことが難しい場合は、ジムに通ったり、仕事帰りにジョギングしたりすることで、身体を引き締めることもできます。男性のために努力している姿を見せることで、彼のハートをギュッと掴むことができるかもしれません。美味しい料理を作れるようになろうワンランク上のファビュラスな女性になって男性を虜にしたいのなら、美味しい料理が作れるよう努力するとよいでしょう。仕事帰りや休日に料理教室へ通い、料理の基礎から学ぶのもおすすめです。本格的な料理の仕方を学ぶことで、今までよりも美味しい料理を好きな男性に作ってあげられるようになります。料理教室で習った料理を、好きな男性に披露するのもおすすめです。美味しい料理を男性に振舞うことで、男性を喜ばせることができます。美味しい料理を作ってもらえることに幸せを感じる男性もいます。料理で男性を虜にすることも可能です。料理教室に通うことが難しのであれば、料理本を買って掲載されているメニューを作ってみるのもよいでしょう。ワンランク上のファビュラスな女性になろうワンランク上のファビュラスな女性になることで、好きな男性を虜にすることができます。そのために、男性を支えてあげられる存在になれるよう努力したり、エステに通うなどして自分磨きをしたりするとよいでしょう。また、男性のために美味しい料理が作れるよう料理を勉強するのもおすすめです。
2020年11月24日人気ナンバーワンの女性になるよりも、自分らしさを活かしたオンリーワンの女性になる方が好きな人から選ばれる確率が高いことをご存知でしょうか。他の女性に差をつけるアピール方法について解説します。他の女性とは何かが違うことをアピール女子力の高い女性は一般的に男性からモテるタイプの女性と言えるでしょう。しかしながら、女子力というのは男性にとって女性であれば皆そういうものだと感じている為、あまり魅力を感じる部分ではありません。その為、女子力の高さをアピールしても相手の印象に残ることがないのです。料理が上手でいつも部屋が綺麗なことは、女性なら当たり前と思っている傾向もあるのです。そう考えると、料理が下手で部屋も汚い女性というのは男性の中で印象に残りやすいと言えます。もちろんそれがオンリーワンになる為の方法ではないでしょうが、このようなインパクトを残すことがまず大切であることを頭に入れておきましょう。他の女性とは何か違うということは強みにもなりますので、自分らしくアピールできるものを探してみてください。男性が好きなもので繋がる男性が一緒にいて心地の良い人というのはどのようなタイプなのでしょうか。女子力の高い女性が話している内容などは男性にとっては実はおもしろくなく、彼女が美人でオシャレなのは誇らしい反面、あまり興味がないというのも事実です。しかし、男性が興味を持っているゲームやスポーツの話というのは、女性がついていけないと感じる部分でもあります。そこで大切なのは、男性が好きなものを否定せず、見守るということです。もちろん同じものを好きになってもいいですし、一緒にゲームをしてみるのもいいでしょう。分からないからといって興味を持たずにいるのではなく、興味を持ってあげることが大切です。よく分からないからといってつまらなそうにするのではなく話を聞いてあげるだけで、好感度がアップします。自分らしさを忘れないことが魅力に女性は好きな男性の好みになろうと一生懸命な人がいます。一見尽くしてあげるタイプで好まれやすそうに見えるのですが、実は男性はこのようなタイプの女性をオンリーワンだとは思いません。むしろ自分の世界観を持っていて、誰にも影響されないようなタイプの方が魅力的に感じるのです。男性はそもそも追うことが好きな人が多いので、振り向かないような女性を落とすことに悦を感じます。すぐに手に入るものよりもレア度が高いものを手に入れる方が幸福感が強いのです。その点を利用して、簡単に手を伸ばせないような状態をキープすることが大切です。惚れさせてから振り向くぐらいじゃなければ、彼氏にとってのオンリーワンになるのは難しいと言えるでしょう。オンリーワンになる為には彼氏にとってのオンリーワンになる為には、他の女性とは違うという部分をアピールする必要があります。また彼氏の希望通りを叶えるようなタイプよりも、自分らしさを持っているタイプの方がオンリーワンへの道が開かれていますので、彼氏に媚びることなく自分らしく接することが大切です。
2020年11月19日