IZ*ONEが日本1stアルバム『Twelve』のオリコンウィークリーチャート1位獲得を記念して、「Beware」ミュージックビデオのビハインド映像を公開した。公開されたビハインド映像では、ミュージックビデオでは見ることのできないダンスシーンの撮影風景や、カメラが回っていないところでも流れている音楽に合わせて「Beware」を口ずさんでいる仲睦まじいメンバーの姿が見ることができる。■IZ*ONE OFFICIAL YouTube Channel■「Twelve」主要配信サイトリンク■IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SITE■商品概要IZ*ONE日本1stアルバム「Twelve」リリース日:2020年10月21日(水)【通常盤】◆通常盤Type A(CD+DVD)UPCH-20561 / ¥4,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. Yummy Summer8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10. FIESTA_Japanese Ver.11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.03好きと言わせたいO’ My!Really Like YouVioleta비밀의 시간(Memory)하늘 위로(Up)La Vie en RoseNEKKOYA (PICK ME) (IZ*ONE Ver.)好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)◆通常盤Type B(CD+DVD)UPCH-20562 / ¥4,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. どうすればいい?8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10.FIESTA_Japanese Ver.11.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・Beware Music Video Behind the Scene・IZ*ONE 7 Music Videos●好きと言わせたい●Buenos Aires●Vampire●ご機嫌サヨナラ●猫になりたい●Target●年下Boyfriend・The Making of 【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03《通常盤Type A/Type B 共通初回プレス分限定封入特典》○生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)○「IZ*ONE WithLIVE全員トーク」「IZ*ONE WithLIVE全員サイン」「Beware MV使用アイテム」応募シート付き※封入特典等の詳細は、後日発表させていただきます。※「予約応募抽選特典」に関しては、別途告知をご確認ください。【WIZ*ONE盤】※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品◆WIZ*ONE盤(CDのみ)※「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品がありますので、ご購入の際はご注意ください。PRON-1027 / ¥2,500+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(全12種類の中からランダム)◆WIZ*ONE盤3人ジャケットver.(CDのみ)※3人ジャケットver.単体でのご購入は、「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象外商品となります。¥2,500+税WIZ*ONE盤 Type A(カン・ヘウォン キム・チェウォン 矢吹奈子ver.) / PRON-1028WIZ*ONE盤 Type B(イ・チェヨン キム・ミンジュ 本田仁美 ver.) / PRON-1029WIZ*ONE盤 Type C(宮脇咲良 チェ・イェナ アン・ユジン ver.) / PRON-1030WIZ*ONE盤 Type D(クォン・ウンビ チョ・ユリ チャン・ウォニョンver.) / PRON-1031※WIZ*ONE盤は各タイプとも収録楽曲は同一となります。[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品で絵柄が違います)※生写真は「通常盤 Type A/Type B」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象商品」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象外商品」で、それぞれ絵柄が違います。
2020年10月27日日韓合同ガールズグループ・IZ*ONEの日本1stアルバム『Twelve』が、27日発表の最新「オリコン週間アルバムランキング」で初週売上13.5万枚を記録し、アルバム通算2作目の1位を獲得したことが明らかになった(オリコン調べ・集計期間:10月19日~10月25日)。2018年11月12日付ランキングでの『COLOR*IZ』(韓国1st Mini Album)以来、アルバムランキングでは2年ぶりの1位で、5作連続TOP5入りとなった。宮脇咲良は「新曲の『Beware』をはじめ、今までの日本シングル曲、韓国でリリースされたタイトル曲3曲の日本語バージョンも収録されているので、このアルバムを聞けばIZ*ONEの歴史がわかる内容になっています」とコメント(WEBサイト「ORICON NEWS」インタビューより)。その韓国リリース曲である「La Vie en Rose」、「Violeta」、「FIESTA」の日本語バージョンは、宮脇をはじめ3人の日本人メンバーが作詞を担当。IZ*ONEオフィシャルYouTubeチャンネルでミュージックビデオが公開されているリード曲「Beware」は、カラフルな世界観の中で爪をとがらせる振り付けの「ガオガオダンス」が話題となっており、570万回再生を超えている。
2020年10月27日『劇場版 仮面ライダーゼロワン』が『劇場版 仮面ライダーセイバー』との2本立てで12月18日(金)に公開される。この度、『劇場版 仮面ライダーゼロワン』に出演する特別ゲストの情報が公開され、各キャストからのコメントも到着した。TVシリーズ終了後、伊藤英明演じる“謎の男”エス/仮面ライダーエデンの劇場版への出演が発表、また劇場版オリジナルフォームである“ヘルライジングホッパー”のビジュアルも公開され、映画の公開に先駆けファンの期待と歓喜の声が続々と届いている『劇場版仮面ライダーゼロワン』。謎の白服集団の一員・ベル/仮面ライダーアバドンを演じるのは、連続テレビ小説『純情きらり』や『トップナイフ‐天才脳外科医の条件-』など、映画やドラマ、舞台などジャンルを問わず多数の作品に出演している福士誠治。或人と出会う研究員・遠野朱音役には、『神さまの言うとおり』や『50回目のファーストキス』などに出演し、2021年には、ミラ・ジョヴォヴィッチ主演ハリウッド映画『モンスターハンター』などの公開が控える山崎紘菜が抜擢された。さらに、ベルと同じ白服集団のムーア/仮面ライダーアバドン役には、ドラマ『女子高生の無駄づかい』や『荒ぶる季節の乙女どもよ。』での好演が話題の畑芽育。同じくルーゴ/仮面ライダーアバドン役には映画『大綱引きの恋』、連続テレビ小説『エール』などに出演する若手俳優の小山悠、ブガ/仮面ライダーアバドン役には、新日本プロレス所属のプロレスラーとして活動しながらTVや映画にも出演するなど、多方面でマルチに活躍する後藤洋央紀が決定。個性豊かなキャストたちが、ゼロワンのラストを彩るために集結した。仮面ライダーアバドンに変身する白服集団、そして遠野朱音は一体何者で、どのようにスクリーンで活躍するのかに注目したい。キャストのコメントは以下の通り。■福士誠治:ベル/仮面ライダーアバドン子どもの頃から観て憧れていたライダーの世界に初めて今回自分が参加できること、大変嬉しく思います。俳優を始めた頃に何度か仮面ライダーのオーディションを受けた記憶がよみがります。オーディションには落ちましたが(笑)。でも、人生何があるかわかりませんね。仮面ライダー作品に出られること。これは子供の頃に男の子が1番最初に夢見たことではないでしょうか?それが時を経て今叶いました。現場で、初めて「変身!!」と言ったときに少しにやけてしまった自分です。今回この作品でたくさんの子供たち含めみなさまに夢を与えられれば幸いです。■山崎紘菜:遠野朱音出演のお話をいただきゼロワンを拝見したのですが、今ではすっかりハマってしまい現場で本物の変身ベルトを見た時は大興奮してしまいました。いちファンとしてこの作品に携われる幸せを噛み締めながら、集大成となるこの映画に恥じぬよう精一杯演じたいと思います。あのセリフやあのキャラが……!と、台本を読みながら、そして現場で演じながら童心に帰ってワクワクしていました。皆さまにお届けできる日が今から待ち遠しいです。■畑芽育:ムーア/仮面ライダーアバドン『劇場版 仮面ライダーゼロワン』にムーア役で出演させていただくことになりました畑芽育です。私が生まれるずっと前からあった仮面ライダーシリーズの劇場版にまさか自分が出演するとは!と、撮影前からすごくワクワクしていました。ツインテールにロリータドレスを纏った彼女は一体どんな変身をするのか、果たして何者なのか、是非劇場でお確かめください!■小山悠:ルーゴ/仮面ライダーアバドン子供の頃にテレビにかじりつくように夢中になっていた「仮面ライダー」というタイトルに出演し、「変身」という台詞を言わせて頂けることを、子供の自分に教えてあげたいです。また、このような大変な時期に素晴らしいキャスト,スタッフの皆様と共にファンの方々に作品をお届けできることに深く感謝します。謎の白服集団が物語にどのように関わっていくのか…楽しみにしていてください。『劇場版仮面ライダーゼロワン』素晴らしい作品になっていると思いますので、是非宜しくお願いします!■後藤洋央紀(新日本プロレス):ブガ/仮面ライダーアバドン昔からテレビで見ていた仮面ライダーという作品に参加出来た事を光栄に思っております。見所は何といっても変身シーンにあると思います。男なら誰もが一度は憧れる変身シーンに注目し、普段のリングとは違う自分の姿を是非ご覧になってください。『劇場版仮面ライダーセイバー』(仮)/『劇場版 仮面ライダーゼロワン』(仮)12月18日(金)全国公開
2020年10月25日コンバース(CONVERSE)の新作スニーカー「ワンスター J スエード(ONE STAR J SUEDE)」が、2020年11月に発売される。「ワンスター J スエード」は、1974年の「ワンスター」誕生当時に発表されたゴールドを、上質な国産スエードで再現したスニーカーだ。サイドにあしらった星のモチーフとライニングにはホワイトを採用し、温かみのあるスエードアッパーとのコントラストを楽しめる1足に。一方で、テープやシューレースは生成りカラーで仕上げており、クラシカルな雰囲気が漂う。【詳細】ワンスター J スエード発売日:2020年11月価格:20,000円+税サイズ:23.0~28.0cm、29.0cm【問い合わせ先】コンバースインフォメーションセンターTEL:0120-819-217月~金曜日(土日・祝日のぞく) 9:00〜18:00
2020年10月18日エイミー・アダムスとグレン・クローズが出演する、3世代にわたる家族の“愛”と“再生”の物語、Netflix映画『ヒルビリー・エレジー -郷愁の哀歌-』が11月24日(火)より独占配信開始。この度、複雑な家族模様を映した予告編が公開された。本作は、J.D.ヴァンスによるニューヨーク・タイムズ紙ベストセラー第1位の回顧録「ヒルビリー・エレジー」を原作とした実話に基づく物語。名門イェール大学に通うJ.D.ヴァンスは、理想の職に就こうとしていたとき、家族の問題によって記憶から消そうとしていた苦い思い出のある故郷へ戻ることを強いられる。故郷で彼を待ち受けていたのは、薬物依存症に苦しむ母ベヴ。快活で利発な祖母マモーウとの思い出に支えられながら、彼は自分の夢を実現するために自分自身のルーツを受け入れなくてはならないことに気づく――。監督を務めるのは、『ビューティフル・マインド』でアカデミー賞監督賞を受賞し、『ダ・ヴィンチ・コード』シリーズなども手掛けたロン・ハワード。薬物依存症に苦しむ母ベヴ役は、『魔法にかけられて』のエイミー・アダムス。祖母マモーウ役は、『天才作家の妻 -40年目の真実-』『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のグレン・クローズ。そして、J.J.エイブラムス監督作『SUPER8/スーパーエイト』に出演し、『砂上の法廷』ではキアヌ・リーヴスとの共演を果たした期待の若手ガブリエル・バッソがヴァンス役を演じているほか、ヘイリー・ベネット、フリーダ・ピントら実力派が参加している。到着した予告編では、ドラッグ依存症に苦しむ母、その息子、そして育ての親である祖母の親子3世代が、葛藤を抱えながら、再生しようともがき懸命に生きる姿が映し出されている。なお本作は、11月より日本でも一部劇場にて公開も予定されている。Netflix映画『ヒルビリー・エレジー -郷愁の哀歌-』は11月24日(火)より独占配信開始。(cinemacafe.net)■関連作品:【Netflix映画】ブライト 2017年12月22日よりNetflixにて全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】マッドバウンド 哀しき友情 2017年11月17日よりNetflixにて全世界同時配信【Netflixオリジナルドラマ】オルタード・カーボン 2018年2月2日より全世界同時オンラインストリーミング2月2日(金)より全世界同時オンラインストリーミング【Netflix映画】レボリューション -米国議会に挑んだ女性たち-
2020年10月18日ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)のレディースバッグ「ツイスト」から、新作「ツイスト・ワンハンドル」が登場。「ツイスト」にワンハンドルの新作ルイ・ヴィトンを象徴する「ツイスト」は、クロージャーに“LV ツイストロック”を採用したアイコンバッグシリーズ。新作「ツイスト・ワンハンドル」は、その名の通りワンハンドルと、トリヨンレザーで仕立てた美しいシルエットのボディが特徴だ。取り外し可能なストラップが付属するため、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても活躍してくれる。2サイズ展開&カラーバリエーションも豊富サイズは、収納力に優れた「ツイスト・ワンハンドル MM」と、コンパクトでスタイリッシュな印象の「ツイスト・ワンハンドル PM」の2種類。カラーはベーシックなブラック、グレージュをはじめ、コーディネートのアクセントになるヴィヴィッドピンクやオレンジなどが揃う。【詳細】ルイ・ヴィトン新作バッグ「ツイスト・ワンハンドル」・ツイスト・ワンハンドル MM 499,000円(W29×H21×D12cm)・ツイスト・ワンハンドル PM 455,000円(W25×H17×D11cm)【問い合わせ先】ルイ・ヴィトン クライアントサービスTEL:0120-00-1854
2020年10月18日ルイ・ヴィトンのアイコンバッグ「ツイスト」シリーズに、「ツイスト·ワンハンドル」が加わりました。シグネチャーの LV ツイストロックに加え、エレガントな「ワンハンドル」とトリヨンレザー仕立てのしなやかなシェイプで、洗練されたスタイルを実現。取り外し可能なショルダーストラップ付きで、ショルダーバッグやクロスボディバッグとしても使用可能です。収納力の高い「ツイスト·ワンハンドル MM」とスタイリッシュな「ツイスト·ワンハンドル PM」の2サイズ展開。「ツイスト·ワンハンドル MM」49万9,000円「ツイスト·ワンハンドル MM」49万9,000円「ツイスト·ワンハンドル PM」45万5,000円「ツイスト·ワンハンドル PM」45万5,000円※価格はすべて税抜き価格製品の詳細は下記リンクよりご覧いただけます: #ルイヴィトン企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年10月16日「クイズにおえかき!ミュージック!タッチでおしゃべりレッスンバッグ」は、1歳半の双子たちが夢中になっているおもちゃです。ワンワン、うーたんのおもちゃのなかでも、これにすべての機能が詰まっているのでは!?と思うほど機能が盛りだくさん! 飽きることなく毎日遊んでいます。双子たちと一緒に遊んでみてすごいなと感じたことをご紹介します。 ワンワンとうーたんの機能的なバッグ型のおもちゃ NHKの番組「いないいないばあっ!」で人気のワンワンのおもちゃ、「クイズにおえかき! ミュージック! タッチでおしゃべりレッスンバッグ」5,980円(税抜き)を双子が1歳3カ月ごろに購入しました。 このおもちゃはバッグ型になっていて、それを横に開くと右側はお絵描きボード、左側にはいろいろな物の名前や音を教えてくれたり、音楽が流れたりするボタンがついています。対象年齢の1.5歳よりも少し早めに購入したので、遊ぶときにはそばで見守るようにしていました。 名前を覚えるきっかけに購入時、双子たちはボタンを押して音が鳴るということだけに楽しさを感じていたようでしたが、1歳5カ月ごろ「赤はどれかな?」とたずねると、初めて赤いボタンを押すことができました。 ヘリコプターや救急車、おにぎりやうどんなど生活になじみのある言葉を言ってあげるとボタンを指でさしたり押してみたり、徐々に言葉を理解できるようになっていることがわかりました。 驚き! 100種類以上の音が出る「クイズにおえかき! ミュージック! タッチでおしゃべりレッスンバッグ」の左側ボタンを押すと、乗り物の音や動物の鳴き声、食べ物や色の名前などたくさんの音声が出るようになっています。70個のボタンと100個以上の音、メロディ5曲という充実の内容です。例えば食べ物のコーナーは子どもたちに人気のドーナツやおにぎりなどのボタンを押すとワンワンが物の名前を紹介してくれます。 双子のお気に入りは、「ピカピカブ〜!」の音楽と乗り物クイズ! 自分で「ピカピカブ〜!」のメロディボタンを押して、ダンスも踊れるようになりました。乗り物クイズは乗り物の音が出るところが楽しいようで、好きな車のボタンを押し合って遊んでいます。 ワンワンの大ファンに!このおもちゃのおもしろいところが、乗り物や食べ物などのボタンの他にワンワンやうーたんの声が入っているところです。電話ボタンを押すと「もしもし?」と、ワンワンやうーたんが話しかけてくれるのです。 実際にワンワンやうーたんとおしゃべりしているような気持ちになれるので、双子もますます大好きになっています。また、バッグ型になっているのでおでかけの際にも簡単に持ち運びができ、親としてとても助かっています。 「クイズにおえかき! ミュージック! タッチでおしゃべりレッスンバッグ」は機能が盛りだくさんで簡単にお片づけができる、わが家の理想のおもちゃです。わが家の双子は毎日楽しく遊んで、言葉も楽しみながら覚えていて助かっています。ワンワンやうーたんのおしゃべりボタンで、親子で大ファンになっています。 ※本記事の内容は公開時に確認した情報のため、商品によっては変更となっている場合があります。記事の内容は個人の感想です。 監修/助産師REIKO著者:久保田恵美双子を含む3児の母。第4子を妊娠中。幼稚園、小学校教諭の免許を取得。現在はドイツに住み、子育てをしながら育児や教育に関する体験談を中心に執筆している。
2020年10月08日韓国と日本合同の女性アイドルグループIZ*ONE(アイズワン)が、10月21日(水)に発売する1stアルバム『Twelve』のリード曲『Beware』のフルサイズミュージックビデオをオフィシャルYouTubeチャンネルで公開した。ミュージックビデオの撮影は、韓国郊外のスタジオで3日間に及んだ。セットはスタジオを2つ使用し、架空の街“IZ*VILLAGE”が大規模に設営され、映画館やキャンディーショップ、カフェや電車などカラフルな世界観が創り出された。ストーリーは、メンバーの矢吹奈子(やぶきなこ)が持つ大きな鞄の中に架空の街“IZ*VILLAGE”が広がっており、IZ*ONEメンバーがその街で過ごしているというもの。衣装は街に馴染むカジュアルルックと、メンバーカラーのジャケット風トップスに白いミニスカートを合わせたカラフルな衣装、郵便ポストの中などファンタジックなシーンで着用しているパステルピンクのワンピース、そしてオールインワンやビッグサイズのTシャツなど、それぞれが個性的な着こなしの真っ赤な衣装の4ポーズを着用している。ミュージックビデオで披露されている振り付けは、ガオガオダンスと名付けられ、IZ*ONEのダンスの中でもキャッチーで真似しやすい振り付けとなっている。IZ*ONEといえば、メンバー12人の一糸乱れぬフォーメーションダンスが代名詞だが、『Beware』ではそれを封印し、メンバーのとにかく可愛い表情を堪能できるパフォーマンスが展開。また、ミュージックビデオの公開とともに『Beware』の先行配信もスタートし、主要配信サービスではここでしか手に入らないプレゼントがもらえるキャンペーンも始まっている。またTikTokでは、『Beware』のガオガオダンスを踊って動画を投稿した人に抽選でサイン入りポスターがプレゼントされる、「#ガオガオダンス ダンスチャレンジ」企画が始動。IZ*ONEメンバーの可愛いガオガオダンスを見ることができる。■「Beware」主要配信サイトリンク ■IZ*ONE OFFICIAL YouTube Channel アルバム『Twelve』10月21日(水)発売
2020年10月07日ダンヒル(dunhill)が銀座で展開する「ダンヒル バー(dunhill BAR)」では、2020年10月1日(木)から10月31日(土)までの限定カクテルが登場する。ハロウィンや秋の夜空を想わせるダンヒル バー10月の限定カクテル「ダンヒル バー」が展開する10月限定のカクテルは6種類。ハロウィンや秋の澄んだ夜空を想わせる美しいラインナップが揃った。「マジックレディー」は、ハロウィンのトリックオアトリートという言葉をもとに「いたずら」をイメージした。ジンをベースとするホワイトレディーをツイストした味わいで、提供時は透き通った青色だが、特製の液体を入れると色が変わる。りんごの美味しさを存分に淡路えるカクテルも2種類登場。ブランデーサワーというカクテルを自家製アップルブランデーと自家製アップルシロップで再構築した「アップルサワー」フレッシュリンゴを越さずに使用した果肉の食感も楽しい「ポムブリーズ」が展開される。花のリキュールにシャンパンをミックスした「星空シャンパーニュ」もおすすめしたい1杯だ。秋の夜空とハロウィンらしいパープルの色合いが美しく、思わず写真に収めたくなる。その他、かぼちゃのケーキをイメージさせる「パンプキンアレキサンダー」、シンデレラというノンアルコールカクテルをツイストした「ビアシンデレラ」が、“大人の秋”を届けてくれる。【詳細】ダンヒル バーの2020年10月限定カクテル販売期間:2020年10月1日(木)~10月31日(土)商品価格:マジック レディー 1,500円パンプキン アレキサンダー 1,600円アップル サワー 1,600円ポムブリーズ 1,600円+税星空のシャンパーニュ 1,700円+税ビア シンデレラ 1,200円+税■店舗情報ダンヒル バー住所:東京都中央区銀座2-6-7 2-3FTEL:03-6263-2158営業時間:11:00~23:30(23:00L.O.)、日祝のみ11:00~20:00
2020年10月02日10月21日(水)に発売されるIZ*ONEの日本1stアルバム『Twelve』のトレーラー映像が、IZ*ONEのオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開された。今回公開されたトレーラーは、先日ラジオでオンエアされ、カラフルでポップな世界観のティザー映像が話題となっているリード曲『Beware』を皮切りに、収録曲を少しずつメドレーで聴くことができる。リリースに先立ち、アルバム全体の雰囲気が味わえる映像となっているので、ぜひチェックしてほしい。さらに、IZ*ONEメンバーが4名ずつユニットに分かれて歌唱している『Yummy Summer』『どうすればいい?』『Shy boy』などの収録曲もジャンルが全て異なり、通常盤・WIZ*ONE盤、それぞれの形態に個性豊かな楽曲が収録されていることが明らかとなった。また、これまで発売した日本シングル曲はミュージックビデオの映像が使用されている。アルバム『Twelve』を通して、IZ*ONEの活動の歴史を振り返ってみよう。◆IZ*ONE『Twelve』トレーラー映像【商品概要】IZ*ONE 日本1stアルバム『Twelve』リリース日:10月21日(水)<通常盤>◆通常盤Type A(CD+DVD)UPCH-20561/4500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. Yummy Summer8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10. FIESTA_Japanese Ver.11. 夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.03好きと言わせたいO’ My!Really Like YouVioleta비밀의 시간(Memory)하늘 위로(Up)La Vie en RoseNEKKOYA(PICK ME)(IZ*ONE Ver.)好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)◆通常盤Type B(CD+DVD)UPCH-20562/4,500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Waiting5. Buenos Aires6. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)7. どうすればいい?8. La Vie en Rose_Japanese Ver.9. Violeta_Japanese Ver.10.FIESTA_Japanese Ver.11.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)[DVD]・Beware Music Video・Beware Music Video Behind the Scene・IZ*ONE 7 Music Videos●好きと言わせたい●Buenos Aires●Vampire●ご機嫌サヨナラ●猫になりたい●Target●年下Boyfriend・The Making of 【IZ*ONE JAPAN 1st Fan Meeting】 Live in 日本武道館 2019.05.02 – 05.03《通常盤Type A/Type B 共通初回プレス分限定封入特典》○生写真1枚(全12種類の中からランダム封入)○「IZ*ONE WithLIVE全員トーク」「IZ*ONE WithLIVE全員サイン」「Beware MV使用アイテム」応募シート付き※封入特典等の詳細は、後日発表させていただきます。※「予約応募抽選特典」に関しては、別途告知をご確認ください。<WIZ*ONE盤>※IZ*ONE JAPAN OFFICIAL SHOP限定商品◆WIZ*ONE盤(CDのみ)※「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品がありますので、ご購入の際はご注意ください。PRON-1027/2500円+税[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(全12種類の中からランダム)◆WIZ*ONE盤3人ジャケットver.(CDのみ)※3人ジャケットver.単体でのご購入は、「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象外商品となります。2500円+税WIZ*ONE盤 Type A(カン・ヘウォン キム・チェウォン 矢吹奈子ver.)/PRON-1028WIZ*ONE盤 Type B(イ・チェヨン キム・ミンジュ 本田仁美 ver.)/PRON-1029WIZ*ONE盤 Type C(宮脇咲良 チェ・イェナ アン・ユジン ver.)/PRON-1030WIZ*ONE盤 Type D(クォン・ウンビ チョ・ユリ チャン・ウォニョンver.)/PRON-1031※WIZ*ONE盤は各タイプとも収録楽曲は同一となります。[CD]1. Beware2. Vampire3. 好きと言わせたい4. Buenos Aires5. 好きになっちゃうだろう?(IZ*ONE Ver.)6. Shy boy7. La Vie en Rose_Japanese Ver.8. Violeta_Japanese Ver.9. FIESTA_Japanese Ver.10.夢を見ている間_Japanese Ver.(IZ*ONE Ver.)《外付け特典》生写真1枚(「WIZ*ONE盤 IZ*ONE WithLIVE特典会」対象商品と、対象外商品で絵柄が違います)※生写真は「通常盤 Type A/Type B」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象商品」「WIZ*ONE盤 WithLIVE特典会対象外商品」で、それぞれ絵柄が違います。
2020年09月30日ナイキ(NIKE)から、ベルリンを拠点に活躍するイラストレーターのローハン・ワンとの新作コラボレーションコレクション「ローハン・ワン フライレザー パック」が登場。2020年9月24日(木)より、「SNKRS」および一部のナイキ販売店にて発売される。ナイキ×ローハン・ワンの第2弾コラボスニーカーローハン・ワンとは2年目のコラボレーションとなる今回は、最低50%以上の皮革繊維を含むフライレザーを素材に使用した「ナイキ エア フォース 1 フライレザー」「ナイキ ブレーザー ミッド ’77」「ナイキ エア マックス 90 フライレザー」をベースに、渦巻く水のような動きとカラフルな色彩のイラストをシューズ全体にあしらった3つのモデルがラインナップ。中国で生まれ、ベルリンで育ったローハンは、この遠く離れた2つの場所をキーに自身の美意識をグラフィックに落とし込んでいる。まずは「エア フォース 1」と「ブレーザー ミッド ’77」に、中国語で“自然循環”と“力と愛”を示す文字や地球のイラスト配することで、循環的デザインへの進歩的な理念を表現。そして、その鮮やかな色彩美は、現在のヨーロッパで最もアートが盛んな街の一つであるベルリンの創作的エネルギーそのものだ。商品情報「ローハン・ワン フライレザー パック」発売日:2020年9月24日(木)価格:・「ナイキ エア フォース 1 フライレザー」12,100円(税込)・「ナイキ ブレーザー ミッド ’77 フライレザー」13,200円(税込)・「ナイキ エア マックス 90 フライレザー」15,400円(税込)【問い合わせ先】NIKE カスタマーサービスTEL:0120-6453-77
2020年09月26日「Disney+」の『ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー』のスピンオフドラマ(タイトル未定)が、撮影準備に入っているという。当初は『ローグ・ワン』の脚本を担当したトニー・ギルロイがショーランナーと監督を務める予定だったが、ニューヨーク在住のギルロイ監督は、コロナ禍の中で撮影地のイギリスに赴くことを懸念。ショーランナーとして引き続き番組に携わっていくが、監督業はイギリス在住のトビー・ヘインズに引き継いだことが明らかになった。「Deadline」によると、少なくとも最初の3話はヘインズ監督がメガホンを取るとのこと。撮影は来月開始予定。ヘインズ監督が手掛けた作品には、リメイク版「ユートピア」、『ブレグジット EU離脱』、「ブラック・ミラー」シーズン4・第1話「宇宙船カリスター号」、「Sherlock/シャーロック」シーズン2・第3話「ライヘンバッハ・ヒーロー」などがある。『ローグ・ワン』のスピンオフドラマは、映画でディエゴ・ルナが演じたキャシアン・アンドーを主役とし、映画の内容より前に起きた物語を描く前日譚ドラマ。キャストはディエゴのほか、アラン・テュディックがK-2SO役、ジュヌヴィエーヴ・オライリーがモン・モスマ役を再演。新たにステラン・スカルスガルド(『マイティ・ソー』シリーズ)、カイル・ソーラー(『ブレグジット EU離脱』)、アドリナ・アルホナ(『パシフィック・リム:アップライジング』)、デニース・ゴフ(『コレット』)の出演が決まっている。(Hiromi Kaku)
2020年09月23日FASHION×BEAUTYのコラボウェア洗練された大人のヨガウェアを展開する「emmi yoga(エミ ヨガ)」が、オーガニックメイクアップブランド「to/one(トーン)」と初コラボ。2020年9月9日(水)、「to/one」で人気の「ペタルアイシャドウ」をモチーフにした、サステナブルなヨガウェアを限定発売します。人気アイシャドウをイメージ「to/one」と「emmi yoga」のコラボレーションにより誕生したのは、リサイクル繊維からできたエコ素材“サスティナレッチ”を使ったヨガウェア。絶妙カラーが人気の「to/one ペタル アイシャドウ」の柔らかなカラーと象徴的な曲線をデザインで再現しています。ラインナップはブラトップ、キャミソール、レギンスの3種展開。また機能性の高いリサイクルポリエステル生地を使った、人気の“ecoニット”シリーズも「to/one」仕様で登場します。ecoニットシリーズは、 ニットカーディガンとニットパンツの2種展開です。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース※「emmi」公式サイト
2020年09月06日『ウルフ・オブ・ウォールストリート』『マネーボール』のジョナ・ヒルが「A24」とタッグを組んだ初監督作『mid90s ミッドナインティーズ』。彼の最愛の妹といえば、現在公開中『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』の主演で話題を呼んでいるビーニー・フェルドスタインだ。この度、『mid90s』のアメリカ公開を記念して「A24」が発刊した「ZINE」(小規模雑誌)にて実現した兄妹の貴重なインタビューが到着した。ジョナ:キミは僕にとって、ヒーローであるし、インスピレーションでもある。若くして、自分を愛す方法を知っていることは素晴らしいよ。どのタイミングでそれが大事だと気付いた?ビーニー:ありがとう。15、16 歳ぐらいかな。ジョナ:どうやって、そしてなぜ気づけたの?ビーニー:知っていると思うけど、成長する過程で、私は自分の体重に関して苦しんだ。周りの人は、私ではない誰かになることを求めている気がした。ようやくそのプレッシャーを気にしなくなった時、快適でリラックスできて、周りの期待から解放された。その考え方のおかげで、成長できて、今の私になれた。みんなに求められないことは最高。だって私を求める人は、本当の私を求めているってことだから。ジョナ:得意だったことが理由で自信を持てた?それとも、演じることが好きすぎて、他のことは気にしなかった感じ?ビーニー:情熱と仕事に対する考え方がうまく合わさったのだと思う。その結果が才能だった。私は9歳の時に声帯結節を患い、週5回セラピーに行って、話し方と歌い方を完全に再学習しない限り、歌うことはできないと言われた。9歳になっても「私は歌手になる。 一生歌いたい。これを私から奪うことはできない。私はそれを永遠に自分の人生の一部に 持っているために頑張る」と思った。ジョナ:素晴らしいよ!キミは僕のお気に入りだ。才能もあったし情熱もあった。そのハードワークから得た結果はポジティブなものだったと言うけど、そのおかげで周囲の人々の言うことを気にしないような自尊心を持てた?ビーニー:うん、そうだと思う。周囲が「もっと痩せなくて良いの?もっと目立たない方が良いよ、そうでなきゃ主役は演じられない」と言ってきた。でも私は「主役なんてつまらない。脇役の方が楽しいし、自分を楽しめる」と思っていた。ジョナ:僕が言ってるのはそういうこと。君は特別なんだよ。僕も含めて、人が気にすることから解放されている。それは楽しいことではないけど、社会のほとんどがそう感じている。僕の周りの素晴らしい体型の人たちも、すごく自分たちに厳しいし、体型に関して焦っていることが多い。ビーニー:そうだね。私はいつも自分自身を分かっていた。私はいつもぽっちゃりだったし、それが自分の一部だった。自分のアイデンティーの一部とも思っていた。ジョナ:僕は世間から見た“魅力”や“理想の体重”を気にしていた。ビーニー:悲しい。あなたのユーモア、優しさ、才能をずっと見てきて、あなたはどのサイズでもハンサムなのに、周りの考えで傷ついていた事実に胸が痛くなる。ジョナ:大好きだよ、ありがとう。君がこのような会話をするようインスパイアしてくれたんだと思う。ビーニー:そう言ってくれてありがとう。ジョナ:とても焦っているときは「僕にはビーニーがいることに感謝、情熱を注げる仕事をしていることに感謝」って言うんだ。感謝が大事、と言うより褒めてあげることかな。『mid90s ミッドナインティーズ』は9月4日(金)より新宿ピカデリー、渋谷ホワイトシネクイント、グランドシネマサンシャインほか全国にて公開。『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』は全国にて公開中。(出典元=A24「ZINE」より一部抜粋)(text:cinemacafe.net)■関連作品:mid90s ミッドナインティーズ 2020年9月4日より新宿ピカデリー、渋谷ホワイト シネクイントほか全国にて公開© 2018 A24 Distribution, LLC. All Rights Reserved.ブックスマート卒業前夜のパーティーデビュー 2020年8月21日よりヒューマントラストシネマ有楽町、新宿武蔵野館ほか全国にて公開© 2019 ANNAPURNA PICTURES, LLC. All Rights Reserved.
2020年08月30日9月4日(金)公開の映画『mid90s ミッドナインティーズ』のキャストによる特別インタビュー映像が公開された。本作は人気俳優ジョナ・ヒルによる初の監督作。90年代のロサンゼルスを舞台にシングルマザー家庭に育った13歳の少年スティーヴィー(サニー・スリッチ)が、スケートボードを通してかけがえのない仲間たちと出会い、子供から大人への扉を開いていく、ジョナ・ヒル自身の半自伝的な10代の思い出をもとに珠玉の青春映画へと作り上げられたストーリーだ。今回公開されたのはジョナ・ヒル、主人公スティーヴィーを演じたサニー・スリッチ、スティーヴィーの兄イアンを演じたルーカス・ヘッジズ3人が語った、特別インタビュー映像。映像で「これは大切な僕のストーリーだ」「世界に発表して、わが子の初登校を見守る気分だ」と監督を務めたジョナ・ヒルが語るように、本作は彼自身が10代を過ごした90年代の想い出をもとに作られた半自伝的なストーリー。さらに90年代最強のリリシストと言われるラッパー・NasのTシャツを着用したスティーヴィーの兄イアンの姿や、当時大ヒットしたアニメ『ビーバス・アンド・バットヘッド』のポスターの貼られた部屋、おなじく90年代にファッションシーンを席巻していたエアジョーダンも大量に飾られている。「子供の頃、スケートで友達ができ、美的センスや倫理観が養われた。本作はそのお返しのラブレターだ」とジョナ・ヒル自身が明かすように、彼を作りあげた90年代のカルチャーアイコンと90年代への愛情を劇中に探し出すことができるのも楽しみのひとつだ。さらにスティーヴィーの兄・イアン役を演じ、『WAVE/ウェイブス』『ある少年の告白』『マンチェスター・バイ・ザ・シー』など、傑作と言われる作品に続々登場し「彼が出演していれば間違いない」と言われる逸材のルーカス・ヘッジズや、実際にプロスケーターでもあり『聖なる鹿殺し』など話題作への出演も続くスティーヴィー役のサニ・スリッチのコメントもチェックしてほしい。『mid90s ミッドナインティーズ』9月4日(金)公開
2020年08月28日株式会社ゴールドウインが展開する 「ellesse(エレッセ)」は、東京を拠点にするファッションブランド「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」とのコラボレーションコレクション「ellesse×F-LAGSTUF-F」を、8月21日より直営店「ellesse TOKYO(エレッセ トーキョー)」と公式オンラインストアにて発売します。本コラボレーションは、ファッションブランド「F-LAGSTUF-F」と共に、エレッセのアーカイブグラフィックからインスピレーションを得て生まれたコレクションです。象徴的なコラボエンブレムには、エレッセが今までかかわってきたスポーツである、テニス、スキー、マリンからデザインしたアイコンが取り入れられ、鮮やかな色使いとともに表現されています。その中でも今回は「マリン」をテーマにしたコレクションとして展開します。イメージビジュアルは、壮大な海をモチーフとし、南米リゾートの空気感を漂わせたクリエイティブとなっています。【代表的な商品】■F-LAGSTUF-F Light Jacket(フラグスタフ ライトジャケット)品番:EH50340FS価格:2万5,300円 (税込)カラー:ブラック(K)、フェードブルー(FB)、レモン(LE) ※画像、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材: 表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したジャケットははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。左胸のワッペンには、コラボレーションエンブレムを使用し、デザイン性のあるステッチ使いで個性を効かせたジャケットです。パンツと合わせて上下セットアップの着こなしも楽しめます。■F-LAGSTUF-F Light Pants(フラグスタフ ライトパンツ)品番:EH60340FS価格:1万6,500円 (税込)カラー:ブラック(K) ※画像、フェードブルー(FB)、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)サイズ:S、M、L、XL素材:表地【ナイロン100%】、裏地【複合繊維(ポリエステル)50%、ポリエステル50%】商品説明:軽量でドライタッチの素材を使用したボトムスははっ水機能があり、海辺などでの着用もおすすめです。デタッチャブル機能でハーフパンツとしても活用できるためさまざまなスタイリングを楽しめるパンツです。■F-LAGSTUF-F LOGO TEE(フラグスタフ ロゴティー)品番:EH10300FS価格:7,150円 (税込)カラー:ホワイト(W) ※画像、レモン(LE)、ブルーネイビー(BN)、ブラック(K)サイズ: S、M、L、XL素材:身生地【ポリエステル100%】、衿【ポリエステル77%、複合繊維(ポリエステル)23%】商品説明:両ブランドのロゴを組み合わせたオリジナルロゴグラフィックのTシャツです。素材は綿のような見え方と肌触りですが、ポリエステル100%の生地を使用しているため速乾性に優れ、海辺などの着用もおすすめです。【展開店舗】■ellesse TOKYO (エレッセ トーキョー)住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前6丁目20番10号 MIYASHITA PARK South 3階 30200営業時間:11:00~21:00電話番号:03-6427-7822ショップインスタグラムアカウント:@ellesse_tokyo( )■ellesse ONLINE STOREellesse×F-LAGSTUF-F 特設ページ ( )【ブランド紹介】「F-LAGSTUF-F(フラグスタフ)」についてF-LAGSTUF-Fはデザイナーの村山靖行氏が手掛けるブランドです。“An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタートしたアパレルブランドです。ブランド公式WEBサイト::「ellesse(エレッセ)」についてエレッセは 1959 年イタリアで生まれたスポーツブランドです。創業者は、貴族の血を受け継ぎ、スポーツをこよなく愛したレオナルド・サルバディオ。各国の王族とスキーやテニスを楽しんだ彼は、スポーツシーンに気品と情熱を求め、 革新的なスタイルを生み出しました。テニスボールとスキーの先端を形どり、情熱の赤とイタリアの太陽のオレンジを彩って生まれた“ハーフボールマーク”は、彼の美意識を現代に受け継ぐシンボルです。オリジンであるテニスウエアを軸とし、スポーツシーンからカジュアルシーンまでクロスオーバーするアイテムを展開しています。ブランド公式WEBサイト::企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月24日「ロバート・ハインデル展 没後15年 ― 心の絆―Let Art Heal Your Soul」が、2020年8月18日(火)から30日(日)まで、代官山ヒルサイドフォーラムにて開催される。ロバート・ハインデルは、“現代のドガ”とも評されたアメリカを代表するアーティスト。バレエダンサー達のストイックなまでの美への追求に感動したハインデルは、1980年代以降、バレエを描く画家として数々の名作を生み出し、世界各国の有名ギャラリーや美術館で個展を開催した。ミュージカル「キャッツ」「オペラ座の怪人」を描いたことでも知られている。また、ダイアナ妃やモナコ・キャロライン王女もハインデルの作品をこよなく愛していたとされ、世界のセレブリティがコレクターとして名を連ねている。本番の成功への祈り、男女のダンサーの互いの信頼、新しい踊りへの挑戦、向上へのたゆまぬ努力などを表現したハインデルの作品に表現されているのは、普遍的な人間の矜持だ。「ロバート・ハインデル展 没後15年 ― 心の絆―Let Art Heal Your Soul」では、ハインデルが生前に描いた約1500点の油彩画から、祈りや信頼、絆などが表れている作品を厳選して展示する。【詳細】ロバート・ハインデル展 没後15年 ― 心の絆―Let Art Heal Your Soul会期:2020年8月18日(火)~30日(日) ※会期中無休時間:11:00~19:00会場:代官山ヒルサイドフォーラム住所:東京都渋谷区猿楽町18-8ヒルサイドテラスF棟TEL:03-5489-3686 (ロバート・ハインデル展実行委員会)観覧料:一般・大学生 500円(税込) ※高校生以下無料
2020年08月21日ダンヒル(dunhill)は、2020年秋冬コレクションで披露した新アイコン「ロックバッグ(THE LOCK BACK)」を2020年9月頃から発売する。アタッシュケース着想、“真鍮の鍵”がキラリと輝く新作「ロックバッグ」英国紳士のアタッシュケースから着想を得た「ロックバッグ」は、かっちりとした形状で丈夫ながらも、ボックスカーフレザーが上品な印象。設立年とロゴを彫刻したキラリと輝く“真鍮の鍵”が、デザインのポイントとなっている。すべてハンドメイドで製作されるこのバッグは、時間の経過とともに、レザーが独特の風格を表し、持つ人独自の表情になっていくことも魅力だ。また、携帯と生活必需品がぴったり入るサイズで、取り外し可能なショルダーストラップも装備。実用的かつエレガントなバッグに仕上げている。数量限定のメタルバッグもカラーは、ブラック、インク、オックスブラッドの落ち着いた色合いが揃う。また、シックなシルバーとゴールドの、メタリックデザインは数量限定で販売される。限定のメタルバッグには創設時をイメージした大きめのロゴが施された。【詳細】ダンヒル「ロックバッグ」発売時期:2020年9月より順次(予定)取り扱い:全国のダンヒル各店価格:レザー 216,000円+税、メタル(数量限定) 432,000円+税
2020年08月20日イギリスのメンズ ラグジュアリーブランド・ダンヒルは、伝統と革新を持ち合わせたブランドの新しいアイコン『THE LOCK BAG(ロックバッグ)』を2020年9月より全国のダンヒル店舗で順次発売開始いたします。ダンヒルが受け継ぐ伝統と現代的なエレガンスが交錯する、時代を超越したアイテム『THE LOCK BAG』は、英国紳士のスタイルの象徴であるクラシックなアタッシュケースからインスピレーションを得ました。熟練の職人の手作業によって作られているダンヒルのDNAを宿す堅牢なフレームの裏地には、中身を保護するためにナイロンパッドが使用され、かっちりとした形状を維持。また、ボックスカーフレザーを使用しているため、滑らか且つ丈夫で長持ちします。ひとつひとつのバッグが時間の経過とともに独特の風格と味を醸し出していきます。カラーは「ブラック」「インク」「オックスブラッド」のほか、1970年代のアーカイブパッケージ、そしてブランドを象徴するローラガスライターの質感や仕上げから着想を得た、ユニークなメタリックデザインの「ADブラス」「ADシルバー」の全5色を展開。4つのレーザーカットパネルを手作業で組み立てたメタルバッグには、現代版にアップデートされたダンヒルのロングテールロゴがあしらわれており、このデザインはまさに伝統と破壊の衝突と言えます。いずれのスタイルもアーカイブから引用した光沢仕上げの真鍮の鍵が特徴です。サイズは、スマートフォンを持ち歩くのにぴったりなサイズ。また、ショルダーストラップは取り外しが可能となっており、斜めがけバッグ・ポシェットとしてフレキシブルに使用でき、優雅な変貌を遂げます。「THE LOCK BAG」は幅広いアイテムを揃えたロックコレクションの一部で、他にメッセンジャーバッグやアタッシュケースなどのアイテムを取り揃えています。価格帯は21万6,000円~43万2,000円。当アイテムは、全国のダンヒル各店舗、およびdunhill.com()にて、2020年9月より順次お買いお求めいただけます。■商品概要(全6点)<THE LOCK BAG (ブラック):価格21万6,000円(税別)>ダンヒル/リシュモンジャパン株式会社< THE LOCK BAG(インク):価格21万6,000円(税別)>ダンヒル/リシュモンジャパン株式会社< THE LOCK BAG(オックスブラッド):価格21万6,000円(税別)>ダンヒル/リシュモンジャパン株式会社< THE LOCK BAG(ADブラス):価格43万2,000円(税別)※数量限定発売>ダンヒル/リシュモンジャパン株式会社< THE LOCK BAG(ADシルバー):価格43万2,000円(税別)※数量限定発売>ダンヒル/リシュモンジャパン株式会社- About dunhill -アルフレッド・ダンヒルが1893年に創業してから今日に至るまで、ダンヒルは英国モダンラグジュアリーの象徴として愛されてきました。現在ではロンドン、ニューヨーク、パリ、東京をはじめ世界16ヶ国に90を超えるブティックを構え、マスキュリンなブリティッシュスタイルを時代に即して解釈した装いを提案し続けています。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月18日エキップモンが期間限定で伊勢丹新宿2F アーバンクローゼットエリアに登場!フランス パリで設立されたブランドEQUIPNENT が8月19日 - 25日まで、伊勢丹新宿店 本館2Fアーバンクローゼットに期間限定で登場します。今回の展示では秋冬の新作とともに、EQUIPMENTで人気No.1の星柄シャツなど、普段なかなか見ることができない定番コレクションをフルラインアップでご紹介いたします。ぜひこの機会にゆっくりとご覧ください。日時: 8月19日(水) - 25日(火)場所: 〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目14-1 本館 2F アーバンクローゼット問い合わせ先:サザビーリーグ 03-5412-1937EQUIPMENT HISTORY1976年フランス・パリで設立されたシャツブランド。柔らかなシルエットのブラウスがトレンドだった時代に、メンズシャツのディテールをウィメンズに取り入れた革新的なデザインにより世界中にその名を広めた。メンズライクなシルエットのシャツにラグジュアリーなシルク素材をミックスさせることにより作り出された女性らしくエレガントなスタイルと鮮やかでカラフルな柄のバリエーションが特徴。2017年4月、GINZA SIXに日本初のフラッグシップストアをオープン。2020年春には性別に関係なく楽しむことができる、ジェンダーフルイドコレクションを発表。公式サイト: : 企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月17日植田みずきがクリエイティブディレクターを務める、いつもの日常とは違う“どこかへ”行きたくなる服を提案するブランドnågonstans(ナゴンスタンス)より、サスティナブルを意識した新たな取り組みとして、” One-of-a-kind Reproduced Collection” を2020年7月22日に発売いたします。世界中で猛威を振るう新型コロナウイルスの影響で店舗が一時クローズとなり、お客様の目にほぼ触れることのなかった一部の商品を無駄にすることなく、さらにデザインを加えることで新たに生まれ変わらせお客様のもとに届けたい、というディレクターの願いから、このプロジェクトはスタートしました。トップス、ボトムスなど合わせて約100着の洋服をデザイナーチームがすべて手染めをし、商品のタグにも同じ染料でペイントを施しています。手染めのため、商品はすべて一点もののスペシャルなコレクションです。パステルカラーの優しく淡い色合いを中心に、ブルーやオレンジ、グリーンなど、デザイナーが直感で良いと感じた色を組み合わせています。淡い雰囲気を出す為に試行錯誤をし、丁度よい色合いになるように調整を重ねました。お手入れ方法は、色が落ちにくくなる処理をしているので洗濯が可能です。色物のため、単品での洗濯をお勧めします。商品の発売は、2020年7月22日よりnågonstans直営店、2020年8月12日正午よりnågonstansオフィシャルウェブサイトにて開始いたします。店舗により入荷するアイテム及びカラーが異なりますので、詳しくはお近くの店舗までお問い合わせください。“One-of-a-kind Reproduced Collection” は、新しい生き方の中でこれからもファッションが楽しく、重要なものでありますように、という願いが込められた特別なコレクションです。någonstansでは今後もサスティナブルな取り組みを積極的に行っていく予定で、自然由来のものや廃棄予定のものから抽出されるような環境に負荷をかけない染料を使うなど、環境に配慮した様々なことに挑戦していきます。【商品詳細】470DA880-7220Paint Round Slit Long T-SHIRTS1万9,800円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA180-7240Paint ルース゛ステッチT-SHIRTS1万5,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。470DA880-7280Paint マルチPull Over2万6,400円発売日:2020年8月12日(水)正午~※こちらはnågonstansオフィシャルWEBSITEにて発売されるカラーです。※手染めのため、カラーはすべて一点ものになります。【商品発売日】■någonstans直営店 2020年7月22日(水)■ någonstans WEBSITE 2020年8月12日(水)正午【 商品取扱店舗 】■någonstans 直営店 全店:■någonstans WEBSITE:【About “någonstans” 】“någonstans” BRAND CONCEPTSOMEWHERE YOU BELONG“あなたが調和するどこかへ”人にはそれぞれ自分と調和する場所がある。日常と離れた「どこかに」そんな場所を求めて旅をする。自分の感覚に素直にそこで得たものを受け入れ、身を委ね調和していく。そしてまた新しい自分になっていく。そんな場所で身に纏いたい、日常と非現実が交錯する服を表現します。någonstans HP ågonstans instagram @nagonstans_officialnågonstans facebook @nagonstans.jp企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月31日『マネーボール』、『21ジャンプストリート』などの人気俳優ジョナ・ヒルが初監督を務めた『mid90s ミッドナインティーズ』が、9月4日(金)に公開される。この度、本予告映像が公開された。本作は、90年代のロサンゼルスを舞台にシングルマザー家庭に育った13歳の少年スティーヴィー(サニー・スリッチ)が、スケートボードを通してかけがえのない仲間たちと出会い、子供から大人への扉を開いていく、ジョナ・ヒル自身の半自伝的な10代の想い出をもとに作り上げられた青春映画。タッグを組んだのは、日本での『ミッドサマー』の大ヒットも記憶に新しく、『レディ・バード』、『ムーンライト』などアカデミー賞の候補作を続々と送り出す、気鋭の映画スタジオA24。懐かしくて新しい90年代への愛情と夢をたっぷりに描いた10代の少年たちの成長物語は、幅広い世代の共感を呼び、ナショナル・ボード・オブ・レビューのトップ10インディペンデント映画にも選出。全米4館からスタートしたにもかかわらず、1200スクリーン超まで拡大するスマッシュヒットを記録した。公開された予告映像では、L.A.の抜けるような青空のもと、スケートボードに出会った少年が、子供から大人の扉へと進んでいく時間が切り取られている。兄(ルーカス・ヘッジズ)が出掛けている間にこっそりと部屋に入り、棚に並べられたお気に入りのCDやカセットテープに入った音楽、洋服を熱心に調べるスティーヴィー。絶対的な存在であり、憧れると同時に恐怖の対象だった兄に少しでも近づきたい一心だった。しかし、ある日偶然出会った“スケートボード”をきっかけに、少しずつその日常が変わり始める。勇気を出して踏み出したその世界はこれまで知らなかった新しいことだらけ。子供だけで行くドライブや年上の女の子とのデート、親身な言葉をかけてくれるかけがえのない仲間との出会いなど、たくさんの“初めて”を経験、少しずつ広い世界を知っていく……。おぼつかないながらも、ひとりでボードを走らせていくスティーヴィーの姿や、本作のために出演した現役のプロスケーターが魅せる華麗なスケートテクニックも見応えがある。『mid90s ミッドナインティーズ』9月4日(金)新宿ピカデリー、渋谷ホワイトシネクイント、グランドシネマサンシャインほか全国ロードショー
2020年07月30日ダンヒル(dunhill)銀座本店にある「ダンヒル バー(dunhill BAR)」は、フードメニューをリニューアルします。銀座の街を眺めながら“特別なひと時”を過ごす「ダンヒル バー」ダンヒル銀座本店の2階と3階に位置する「ダンヒル バー」では、銀座の街を見下ろしながら、モダンで洗練された空間の中、日本料理店「銀座 六雁(むつかり)」の総料理長である秋山能久による思考を凝らしたメニューを味わえます。ランチ、アフタヌーンティー&カフェ、そしてディナーまで、今回のリニューアルによって、より“特別なひと時”を演出してくれる一品が揃っています。ランチメニューランチメニューでは、人気のオリジナルカレーの美味しさがパワーアップ。スパイスの配合を変えたことで香ばしさが増し、かくや漬けと追い山椒を効かせた和要素のある“大人の味”へとリニューアルされました。また、秋山が得意とする和のテイストを生かした、ハンバーガーとポテトのセット「和風のりバーガー」がランチメニューとして加わります。わさびとレンコンのピクルスをはさむことで味にも食感にもアクセントをつけた、満足感ある一品。アフタヌーンティーセットオリジナルアフタヌーンティーセットは、器まで秋山がプロデュース。鯖ときゅうりのサンドウィッチ、ふき味噌・奥出雲和牛のローストビーフのサンドウィッチ、ゆずスコーン、クロテッドクリームとゆずジャム、最中とあんずジャム、六雁オリジナル白マカロン、レモンタルトケーキなどを贅沢に盛り付けられています。ディナーメニューカクテルをはじめ多数のアルコールドリンクも揃う「ダンヒル バー」のディナーメニューでは、お酒と合う一品がおすすめ。新メニューとして、季節野菜とふき味噌ディップ(グリッシーニ付き)がラインナップに加わります。山菜のほろ苦さが残るふきのとうで作られた味噌は、季節野菜はもちろん、お酒やお食事のおつまみとして最適です。自家製ハム・ソーセージの専門店「メツゲライクスダ」製のシャルキュトリー(鶏ハム、鴨ハム、パテドカンパーニュの盛り合わせ)、紫蘇フレーバーのオリーブ盛り合わせといった人気メニューは、引き続き登場。イングリッシュ・スパーリングワイン&チョコレートのセットもまた、英国ブランドのダンヒルにちなんで、イングリッシュ・スパーリングワインのアペリティフメニューも用意。シャンパーニュ地方と同じ環境と製法で造られるスパークリングワインとして、優れた品質を誇るイングリッシュ・スパークリングワインを、ダンヒルオリジナルのビターチョコレートとマーマレードスタッフのチョコレートとともに提供。なお、ダンヒルオリジナルチョコレートは、ボックス入り4個で店頭販売も行われます。スポット情報スポット名:ダンヒルバー住所:東京都中央区銀座2-6-7 2-3F電話番号:03-6263-2158■価格例ランチ:特製カレー 2,000円、和風のりバーガー 2,000円 ほかアフタヌーンティー:ドリンク付き2名 8,000円※提供時間14:00~18:00(L.O.17:00)。席は2時間制。アペリティフ:特別アペリティフメニュー(ロゼ&ビターチョコレート) 1,500円上記アペリティフメニューに《ヴィンテージスパークリング&マーマレードスタッフチョコレート》追加 2,000円※価格はすべて税込み※ダンヒルオリジナルチョコレート BOX入り 4個 1,944円(税込)
2020年07月24日株式会社マッシュスタイルラボが展開するレディースブランド「styling/(スタイリング/)」は、独自の世界観で国内外から注目を集めるメンズブランド「F-LAGSTUF -F(フラグスタフ)」とのコラボレーション第2弾として、Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの全3型を、8月6日よりstyling/直営店全店、オフィシャルオンラインストア、ECデパートメントのUSAGI ONLINE (ウサギオンライン)にて発売いたします。※商品がなくなり次第終了とさせていただきます。あらかじめご了承ください。第2回目のコラボレーションとなる今回は、東京のシンボルである「東京タワー」をピックアップしたコラボレートでTシャツ、スウェットトップス、ロングTシャツを展開。東京タワー。言わずもがな、東京のシンボル。生まれた時から東京に住む人も、何かをもとめて東京にやって来た人もどこか懐かしく、なぜか好きになり。写真家の森健人氏が今回のコラボレーションの為に、さまざまな距離や時刻や角度から撮り下した《東京タワー》をF-LAGSTUF-F得意のグラフティーで表現しました。Tシャツ、ロングTシャツ、スウェットトップスの3型展開。フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(ホワイト)フォトプリントTシャツ 8,000円+tax(イエロー)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(ホワイト)フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax(グレー)フォトプリントスウェット〈バックスタイル〉1万5,000円+tax(ピンク)フォトプリンロングTシャツ1万1,000円+tax(ホワイト)フォトプリンロングTシャツ〈バックスタイル〉 1万1,000円+tax(ブラック)商品情報・フォトプリント T シャツ 8,000円+tax<カラー:ホワイト、イエロー>・フォトプリントスウェット 1万5,000円+tax<カラー:ホワイト、グレー、ピンク>・フォトプリンロング T シャツ1万1,000円+tax<カラー:ホワイト、ブラック>(すべてフリーサイズ)■発売日:8 月 6 日(木)■販売場所:・styling/ 直営店全店:ショップリスト:・オフィシャルオンラインストア:・USAGI ONLINE:年よりスタートし、独自の世界観で人気を集める東京ブランド。An uncategorizable genre"(何にもとらわれないボーダレスな物づくり)”をコンセプトに、2014年より東京でスタート。80’s~90’sのカルチャーからインスパイアされたグラフィックが特徴的。海外では、 MR PORTER、 GOODHOOD、 などでも展開し、近年国内外で注目を集めている。について2016SSコレクションよりデビュー。オリジナルブランド「kei shirahata」を中心としたセレクトショップ「styling/」。凛とした女性らしさの中にひと手間のこだわりを加え、1枚でもスタイリングされたような洋服づくりを目指しています。エレガント、コンサバティブ、マニッシュ、モード。様々な時代のファッションを体現してきた大人の女性達に、調律のとれた新たなスタイリングを提案いたします。Official HP:企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月22日ジョナ・ヒルの初監督作品「mid90s ミッドナインティーズ」が、9月4日より、全国でロードショーされる。ジョナ・ヒルは、「40歳の童貞男」をはじめとするジャド・アパトー作品でキャリアを積んだ、アメリカを代表する大人気コメディ俳優。2度のオスカーノミネートを果たし、「ウルフ・オブ・ウォールストリート」「マネーボール」「21ジャンプストリート」などの出演作でもよく知られている。今回彼が手がけた「mid90s ミッドナインティーズ」の舞台は、90年代のロサンゼルス。シングルマザーの家庭に育った13歳の少年スティーヴィー(サニー・スリッチ)が、スケートボードを通してかけがえのない仲間達と出会い、子供から大人への扉を開いていく、というジョナ・ヒル自身の半自伝的な10代の想い出をもとに作り上げられた青春ストーリーとなっている。子供と大人の中間で悩む年の頃を描く、誰もが共感必至の青春ストーリー。懐かしくて新しい、90年代への愛情と夢をたっぷりに描いた、この10代の少年たちの成長物語は、あらゆる世代の共感を呼び、ナショナル・ボード・オブ・レビューのトップ10インディペンデント映画にも選出。全米4館からスタートしたにも関わらず、1,200スクリーン超まで拡大するスマッシュヒットを記録。本作で、不安と希望を胸に未来に立ち向かっていく主人公のスティーヴィーを演じるのは、「ルイスと不思議の時計」「聖なる鹿殺し」のサニー・スリッチ。母親・ダブニー役には、「ファンタスティック・ビースト」シリーズのキャサリン・ウォーターストン。兄・イアンに「ある少年の告白」「マンチェスター・バイ・ザ・シー」のルーカス・ヘッジズ。その他にも人気・実力を兼ね備えた俳優陣が多数出演。また、今回の制作にあたり、タッグを組んだのは、映画スタジオ「A24」。「ミッドサマー」の大ヒットも記憶に新しく、「レディ・バード」「ムーンライト」といった、アカデミー賞候補作を続々と世に送り出すなど、今、世界中の映画ファンから注目の的となっている気鋭のスタジオだ。ライフスタイルがデジタル化される最後の時代――90年代のあの頃を背景に、懐かしくて新しい青春映画のマスターピースがいよいよ日本で公開される。mid90s ミッドナインティーズ (Motion Picture Playlist)【映画情報】mid 90s ミッドナインティーズ国内公開日:9月4日新宿ピカデリー、渋谷ホワイトシネクイント他、全国ロードショー監督・脚本:ジョナ・ヒル『ウルフ・オブ・ウォールストリート』『マネーボール』(出演)製作総指揮:スコット・ロバートソン『レヴェナント:蘇りし者』、アレックスG・スコット『レディ・バード』製作:イーライ・ブッシュ『レディ・バード』 音楽:トレント・レズナー、アッティカス・ロスキャスト:サニー・スリッチ『ルイスと不思議の時計』『聖なる鹿殺し』、キャサリン・ウォーターストン『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』、ルーカス・ヘッジズ『ある少年の告白』『ベン・イズ・バック』、ナケル・スミス2018年 / アメリカ / 英語 / 85分 / スタンダード / カラー / 5.1ch / PG12 日本語字幕:岩辺いずみ/提供:トランスフォーマー、Filmarks配給:トランスフォーマー © 2018 A24 Distribution, LLC. All Rights Reserved.URL:
2020年07月15日「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」がブランドメッセージのジーユーは、 “新しいおしゃれ”として「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE(ワントゥーメニ― ワードローブ)」を発表いたします。「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE」とは程よくトレンド感があって、たった1枚なのに何通りものファッションが楽しめる、そんな服を作ろうとジーユーが新たに掲げたのが「ひとつで着まわせ ONE2MANY WARDROBE」です。2020年秋冬シーズンを皮切りに、あらゆるお客様にファッションを自由に楽しんでいただけるよう、「旬のアイテムでトレンド感がありながら、何通りにも着まわせる」「着こなし次第でいろんな温度や季節に対応できるから、シーズンレスに楽しめる」だからこそ、「1着で何通りもの着こなしを長く楽しめて、サステナブルでもある」そんなファッションを提案していきます。時代の変化に伴い、人々の生活も変化してきました。仕事と家庭の両立は当たり前、毎日インターネット上で目にする大量の情報。そんな忙しい時代ですがファッションを楽しみたいという気持ちは変わらず高まっています。また忙しい時代だからこそ、健康や美容、快適さに対する志向は強まる一方です。そして「春や秋が短くなった」「冬が暖かくなった」など、気候の変化も人々の生活に大きな影響を及ぼしています。このような変化の中で、ジーユーは「生活者とコネクト(※)」し、「ファッションをもっと楽しみたい」「トレンドも着心地の良さも両立させたい」「環境にも配慮し、1着を長く大切に着たい」という声に耳を傾け、「ひとつで着まわせONE2MANY WARDROBE」が生まれました。※「生活者とコネクト」ブランドメッセージ「YOUR FREEDOM 自分を新しくする自由を。」を実現するために、2019年12月に発表した大きな指針である「3つのコネクト宣言」内の1つ。「生活者とコネクト」「生産者とコネクト」「地球とコネクト」することで、あらゆる人が笑顔で、ワクワクし、自由になれるファッションをお届けしていきます。「ファッションに関する意識調査」2020年6月下旬に公式インスタグラムアカウントで、ファッションに関する意識調査を行いました。その結果、「ファッションは楽しみたいけれど、本当に着たい1着を厳選して長く着るようになっている」というお客様の傾向が分かりました。また、シーズンレスに長く着られる商品や、旬のアイテムでトレンド感がありながらも着回しができる商品にニーズがあるということが分かります。60%以上の方が 、服に掛けるお金は減っていると回答。・限られた予算の中で 、本当に欲しい商品を厳選して購入していることが分かる 。総回答数 28,651名約8割の人が、トレンドは気になると回答。・服に掛けるお金は減っているが、そのシーズンのトレンドや、ファッションを楽しみたいという気持ちが高いことが分かる。総回答数 20,460名トレンドを気にするのは 「季節の変わり目」という回答が最多 。・友達とのお出かけやデート以上に、「季節の変わり目」 には何を着るべきか悩んだり、トレンドを意識していることが分かった 。総回答数 878名「トレンド」に加えて 「着回しができるかどうか」が大切。・価格、品質に加えて「トレンドが気になる 」「ときめき」「直観」などの回答が多く並び、おしゃれを楽しみたいという気持が高いということが分かった。・「着回しができるかどうか」「長く使えるか」という回答も多く見られ、1着を大切に長く着たいというインサイトが伺える。総回答数 1,640名WOMENS KEY ITEMSシアーオーバーサイズシャツ 1,490円+税 7月上旬販売開始トレンドのシアー素材を使ったシャツです。トップスとしても、羽織としても、ニットやジャケットのインナーとしても着用可能でシーズン通して幅広い着回しがかなうアイテム。1枚あれば旬なスタイスタイルが完成します。サロペットワイドパンツ 2,490円+税 7月下旬販売開始予定合わせるトップス次第で色々なスタイリングが楽しめ、長く着回せる1着です。ストラップは長さ調節が可能。キレイ目な素材なのでカジュアルになりすぎない着こなしが楽しめます。ライトコーデュロイストレートパンツ 1,990円+税 9月下旬販売開始予定薄手のコーデュロイ素材なので、シーズンを通して着こなせます。素材の光沢感と細畝により、カジュアルになりすぎない特徴もポイント。きれいなストレートシルエットが細畝と相まって、脚長効果も抜群です。CPOジャケット 2,990円+税 9月上旬販売開始予定オーバーサイズでインナーを選ばずラフに着こなせ、フロントの大き目なポケットでトレンドのユーティリティー感を備えたジャケットです。後ろ下がりの着丈が、気になる腰回りをしっかりカバーし、サイドに付いているポケットで使い勝手の良さにもこだわりました。ショートフーディコート 3,990円+税 10月下旬販売開始予定程よくゆったりしたシルエットとショート丈で、合わせるボトムスを選ばないアウターです。ウールライクな合繊素材はウールより軽くて着心地も良く、カジュアルはもちろん、きれい目なコーディネートにも合わせやすい万能アウターです。ロングCPOジャケット 3,990円+税 10月下旬販売開始予定CPOジャケットがロング丈に進化して登場しました。合わせるアイテム次第で、秋から春先までシーズンを通して楽しんでいただけます。ラウンドヘムなのでロング丈でも重くなりすぎず、便利なサイドポケット付きが嬉しい1枚です。MENS KEY ITEMSルーズフィットシャツ 1,490円+税 7月上旬販売開始予定旬のオーバーサイズシルエットで、1枚での着用はもちろん、羽織りにも最適なアイテムです。ドロップショルダーのデザインと長めの袖丈で、今年のトレンドスタイルが楽しめるアイテムです。イージーアンクルパンツ 1,990円+税 7月上旬販売開始予定上品な素材感で、きれい目なスタイルに最適なアイテムです。ゴム仕様のイージーウエストと抜け感のあるアンクル丈で、軽快な履き心地です。スリムテーパードシルエットなので、1枚で旬なスタイリングが楽しめます。シェフパンツ 1,490円+税 7月下旬販売開始予定丈夫なコットン素材で、オールシーズン履ける優秀ボトムスです。太めのウエストゴムとドローコード付きで、着脱がイージーなのもポイント。太ももに程よくゆとりのあるテーパードシルエットで、1着で旬な着こなしができます。CPOシャツ 2,490円+税 8月下旬販売開始予定オーバーサイズのシルエットと大きめなフロントポケットが旬な1 枚です。両サイドにはポケットが付いており、使い勝手が良いのも嬉しいポイント。1着でももちろん、同素材のボトムスと合わせてセットアップとしても使えるので、着こなしの幅が広がります。カラーブロックマウンテンパーカ 3,990円 +税 8月上旬販売開始予定防風、撥水、耐水圧、透湿の4つの機能を備えたアウターです。内側の縫い目には水の侵入を防ぐシームテープを採用し、フロントポケットはサイドからも手が入るハンドウォーマー付きの高機能アウターです。フリースチェックオーバーサイズシャツ 2,490円 +税 9月下旬販売開始予定柔らかく肌触りの良いフリース素材を使用し、肩を少し落としたドロップショルダーなシルエットで旬の着こなしが できます 。スウェットライク フーディセーター 2,490円+税 8月下旬販売開始予定2本の糸で作るジャカード編み で モチっとした地厚な編地が魅力のアイテムです。 凹凸が無く、なめらかな表面でハリ感もあり、形状を保てるシルエットなので、どんなコーディネートにも合わせやすいアイテムです。企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月09日夏の紫外線と乾燥から肌を快適に守る2020年7月6日(月)、株式会社ユーグレナは、同社が展開するスキンケアブランド『one(ワン)』より、「one オールインワンジェル さっぱり」を発売した。同製品は、石垣島ユーグレナから抽出した美容成分ユーグレナオイルとユーグレナエキスを配合したオールインワンジェルだ。この一つで、化粧水、乳液、クリーム、美容液、化粧下地の役割だけでなく、アイクリーム、デコルテクリーム、パック、ボディクリーム、リップケアという合計10の機能を含んでいる。この度、気温の高い夏に保湿効果はそのままに心地よく使用できるさっぱりタイプが誕生した。美容保湿成分が角層まで浸透同製品の主成分ユーグレナエキスとユーグレナオイルは、ユーグレナカプセルに凝縮されていて、肌の上でカプセルがはじけることで、この美容成分が角層部分にまで浸透する。さらに、ミネラル豊富な宮古島産アロエベラ葉エキスが配合されていて、肌をみずみずしく潤して、肌にハリを与えてくれる。また、整肌成分であるグリチルリチン酸ジカリウムの配合により、紫外線などでダメージを受けた肌を健やかな状態に導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ユーグレナのニュースリリース
2020年07月08日to/one×m.m.mの限定アイテムナチュラル&オーガニックコスメブランド「to/one(トーン)」が、“塗るあぶらとり紙”で話題の「m.m.m(ムー)スキンスムーザー」とコラボ。ツルンとしたセミマット肌を作るメイクベース「スキンスムーザー BC」(税抜3,200円)が、2020年6月10日(水)に限定発売されます。「to/one」本店や @Cosme TOKYO、「to/one」公式サイトなどで購入可能です。陶器肌が長時間つづく「スキンスムーザー BC」は、毛穴崩れを抑え、陶器のようなセミマット肌を作れるメイクアップベース。“ウォームベージュ”と“メロウクリーム”の2色をブレンドし、毛穴を目立たせず、肌の色むらを均一に整えます。またローズヒップオイル配合で、みずみずしく美しい素肌を演出。ブーケを抱きしめた時のような限定の香りで、使う度に幸せな気持ちにさせてくれるでしょう。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社マッシュホールディングスのプレスリリース
2020年06月06日『ウルフ・オブ・ウォールストリート』『マネーボール』の俳優ジョナ・ヒルが初監督を手掛けた『mid90s ミッドナインティーズ』。この度、ティザービジュアル第2弾とシーン写真4点が解禁された。本作は、90年代のロサンゼルスを舞台に、シングルマザー家庭に育った13歳の少年スティーヴィー(サニー・スリッチ)がスケートボードを通してかけがえのない仲間たちと出会い、子どもから大人への扉を開いていく、ジョナ・ヒル監督自身の半自伝的な10代の想い出を基に作り上げられた青春映画。『ミッドサマー』の大ヒットも記憶に新しく、『レディ・バード』『ムーンライト』などアカデミー賞の候補作を続々と送り出し、世界中の映画好きから注目されるスタジオ「A24」とタッグを組んだ。今回解禁となった第2弾ティザービジュアルは、13歳の少年スティーヴィーがスケートボードを通して出会った、かけがえのない仲間たちとともにまっすぐに前を見つめるシーンを切り取ったもの。まるで太陽の光の中に立っているかのような鮮やかな黄色を背景にしたビジュアルは、彼の晴れやかな心情をそのまま表すような、そしてその明るい未来を予見するようなものとなっている。また、シーン写真は、反抗しながらも離れられないスティヴィーの兄イアン(ルーカス・ヘッジズ)と一緒にゲームをする姿や、放課後、同級生たちと一緒にスケートボードに夢中になっている様子など、10代のかけがえのない日常を切り取った4点が到着している。『mid90s ミッドナインティーズ』は9月4日(金)より新宿ピカデリー、渋谷ホワイトシネクイントほか全国にて公開。(text:cinemacafe.net)■関連作品:mid90s ミッドナインティーズ 2020年9月4日より新宿ピカデリー、渋谷ホワイト シネクイントほか全国にて公開© 2018 A24 Distribution, LLC. All Rights Reserved.
2020年05月15日