2022年10月放送TVアニメ「ビルディバイド -#000000-」に続き、カードバトル×アニメーションは次なる展開へTVアニメ「ビルディバイド -#FFFFFF-(コードホワイト)」がいよいよ4月2日より放送開始。この度、TCG第4弾発売日に、TVアニメの本PVを解禁いたしました!映像には、荒廃した新京都で新たな脅威となるKUGEに追われる蔵部菊花、3年の月日がたち成長した棟梨ひよりたちの新カードを使った壮大なカードバトルが描かれている。音楽には、EGOISTによるオープニングテーマ「Gold」と、Who-ya Extendedによるエンディングテーマ「A Shout Of Triumph」が使用されている。TVアニメ「ビルディバイド -#FFFFFF-」本PVPV使用楽曲:⇒オープニングテーマ「Gold」EGOIST作詞:ryo (supercell)/作曲・編曲:TeddyLoid & Giga⇒エンディングテーマ「A Shout Of Triumph」Who-ya Extended作詞・作曲・編曲:Who-ya ExtendedTVアニメ【ビルディバイド -#FFFFFF-】放送配信情報2022年4月2日(土)24:30よりTOKYO MXほか全国各局にて順次放送開始!ABEMAでも地上波同時・単独最速配信いたします。各配信プラットフォームでも順次配信!詳細は公式サイトをご確認ください。イントロダクション「王」によって統治されている都市「新京都」この新京都では、願いを叶えるために「王」に挑戦する戦い「リビルドバトル」が行われていた。しかしその真実は、新京都とは仮想都市であり、都市を動かすプログラムと融合するためのメインCPUとして据えられるビルディバイドの実力者を選定することなのだった。そして照人の戦いとは、CPUとして囚われていた菊花を救うことだったのだが……―時は流れ、3年後―新京都はかつての街並みを失い、崩壊した都市となっていた。民衆はKUGE と呼ばれる王の使いによって捕獲され、呪力を奪うための「樽 」へと送られている。すべては「王」を維持するためにそんな中、KUGEに追われるひとりの少女が……少女はかつての王、蔵部菊花。新京都の歴史の中で一番強いとされていた菊花だが、そんな彼女でもなすすべなくKUGEに追われ続けている。菊花の手元にはビルディバイドのデッキがなかったのだ。『これは罪、これは罰。私には二度と光は訪れない……』様々な後悔と共にひたすらに逃げ続ける日々絶望の淵に沈む彼女に救いの手を差し伸べるのは―――もう一度会いたい―『照人に』『師匠に』崩壊した都市「新京都」を舞台に、少女と少女が手を取り合う大切な人に会いに行くため、彼女たちの戦いが今始まる。★スタッフ原案:河本ほむら/武野光(代表作:賭ケグルイ)監督:駒田由貴シリーズ構成:冨田頼子キャラクターデザイン:友岡新平音楽:井内啓二・東大路憲太音響監督:岩浪美和制作スタジオ:ライデンフィルム★キャスト棟梨ひより:古賀葵蔵部菊花:芹澤優円城直光:田丸篤志凛風:白砂沙帆樋熊万里生:関俊彦石乃目 巽:松風雅也蔵部照人:上村祐翔晩華桜良:渡部紗弓★OP・ED情報●オープニングテーマEGOIST 「Gold」読み:ゴールド作詞:ryo (supercell)作曲:TeddyLoid & Giga編曲:TeddyLoid & Gigaレーベル:SACRA MUSIC●エンディングテーマWho-ya Extended 「A Shout Of Triumph」読み:ア シャウトオブトライアンフ作詞・作曲・編曲:Who-ya Extendedレーベル:SME Records【ビルディバイド トレーディングカードゲーム】ゲーム概要と特徴・相棒となる「エース」ユニットを召喚することで自軍の領域「テリトリー」を開放し、自軍を劇的に強化する予測不能なゲーム展開を実現。・アニメストーリーと連動し、ゲームへの没入感がより深まる内容に。・現役プレイヤーだけでなく、一度TCGを離れてしまったプレイヤーや、アニメから興味を持った新規プレイヤーも手に取りやすい商品構成に。・『アニメーション製作会社が作るTCG』ならではの、著名アーティストによる美麗カードアートが登場予定。・大会やファンミーティングなど、コア向け・ライト向けに幅広くイベントを実施予定。発売情報★2022年4月1日発売・スターティングデッキ『龍気を纏う才女』『激情を司る神妃』・ブースターパック第4弾『忌むべき闇の目覚め、 古き伝承の旅立ち』★2022年5月13日発売・タイアップスターティングデッキ『鬼滅の刃』★2022年6月3日発売・ブースターパック第5弾『蒼き鳥は飛翔し、 黒き豹は咆哮す』★2022年7月1日発売・タイアップブースター『鬼滅の刃』第2回ファンミーティング開催決定!そうだ、“新京都”へ行こう! 仲間と共に“レディ・ビルドディバイド!”<開催概要>〇会場:京都パルスプラザ 大展示場〇日時:2022年4月30日(土)10:00 〜 17:00(予定)〇入場:フリー入場※D.I.V.E.にて事前エントリーしていただいた方には入場時に特典をプレゼント。※事前エントリーなしでも当日は入場可能です。★詳細はこちら: エリア大会「ディバイドバトル 1stセッション」の開催決定!<開催日程>〇関西エリア大阪会場 :2022年5月14日(土)〇北海道エリア札幌会場:2022年7月23日(土)〇九州エリア福岡会場 :2022年7月30日(土)◇全国大会「ディバイドバトル ファイナル」は2022年9月末頃開催予定!発売記念公認大会が各店舗にて開催中!【開催中】・ブースターVol.4発売記念公認大会・ツーリミット限定構築フォーマット大会 vol.2【開催予定】・タイアップスターティングデッキ「鬼滅の刃」限定構築戦Vol.1ビルディバイドTCG専用システム「D.I.V.E.」登録受付中!「大会検索」「大会エントリー」「デッキ登録」「ユーザーマッチング」「ランキング機能」などなど…ビルディバイドTCGをより楽しく、より便利に遊ぶ機能が満載!無料でお使いいただけます!絶賛登録受付中!!<「ビルディバイド」 TCG×TVアニメ ポータルサイト> <TVアニメ公式サイト> <「ビルディバイド」公式Twitter>@build_divide( <コピーライト>●アニメ:©build-divide project●TCG:©Aniplex Inc. All rights reserved. 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年04月01日多様化する女性の生きかたを応援新日本製薬 株式会社が、2020年4月17日より「パーフェクトワン オールインワン美容液ジェルシリーズ 進化篇」のコマーシャル放映をスタートしました。「進化するシンプル」をコンセプトに誕生した「パーフェクトワン」は、多様化する女性の生きかたを応援するコスメブランド。今回放映をスタートした新コマーシャルには「パーフェクトワン」がたどり着いたシンプルスキンケアという答えをさらに進化させ、女性の美を進化させるとともに「笑顔が輝く未来」をつくっていきたいという想いが込められています。肌悩みに合わせて選べるラインナップ「オールインワン美容液ジェルシリーズ」は、4年連続で国内売上ナンバー1を獲得している「パーフェクトワン」の主力商品。肌の悩みに合わせてモイスチャージェル・スーパーモイスチャージェル・薬用ホワイトニングジェル・リフティングジェルなどの製品がラインナップされており、2019年11月には累計販売個数5500万個を突破しています。「パーフェクトワン」では、2020年5月10日まで「春の日中美容キャンペーン」を実施中。対象商品の購入でUVカットストールがプレゼントされます。(画像はプレスリリースより)【参考】※新日本製薬 株式会社のプレスリリース/PR TIMES※新日本製薬 株式会社
2020年04月23日こんにちは!りんりんままです。今回は、今でも印象に残っているコマーシャルのワンシーンのお話です。 この時のシーンは今も、その時に見た映像まるごと鮮明に覚えています。風がそよそよ、陽の光がゆらゆら、気持ち良さそう・・ すやすや眠る赤ちゃんがとっても可愛い・・ ママの寝顔はとっても優しそう・・ 平和そのもの、幸せそのもの、という瞬間を切り取ったみたいでした。 抱っこじゃないとなかなか熟睡してくれないりんりん、 着地してもすぐ起きてしまうことが多いのでなかなか浸れません(笑)もう少し大きくなったら、落ち着いて一緒に寝れるかな〜 そんな日が来るのを楽しみに、今日も寝かしつけに励みます。●ライター/りんりんまま
2019年10月04日今までに無いミッドセンチュリーモダンのデザインにインスパイアされた新しいデザインのテレビスタンドが登場です!もう「インテリアにTVが合わない」なんて悩みは解消できちゃうかも!モダンなデザインのプライウッド製テレビスタンドこれまでも薄型テレビのスペース特性を生かし、デザインの差異化を図れるテレビスタンドを開発し販売を行ってきたザイトガイスト。今回新たなデザインバリエーションを加え、拡大するテレビアクセサリー市場のニーズに応えたのがこのスタンドです。薄型化したテレビの形状を生かしたデザインの壁寄せテレビスタンドタイプであることに加え、テレビ周辺のデザインを有機的なものとし、テレビを部屋のインテリアの一部とし、よりインテリアに溶け込ませることができるという優れた発想。味気ない電子機器のデザインに新たな価値を与える、というテーマにしびれます。製品の特徴は?●可動式シンプルな椅子の脚の形状を持ったテレビスタンドで、壁寄せの設置からケーブル類が届く範囲で椅子のようにテレビの移動や方向を変える事が可能になっています。●ダウンロードサービスとの親和性がいいダウンロードサービスの普及により大量のディスク等のメディアをテレビ周辺に保管する必要が無くなるため、収納としてのテレビ台の機能はシンプルなテーブルに集約しています。●ケーブル類を収納できるスリット入り主要なケーブル類(電源ケーブル、アンテナケーブル等)を配線できるスリットをスタンド足部にもつため、外観上も配線が見えないため美しいシンプルな外観になっています。●ほとんどのテレビが取り付け可能これ大事です。取り付けられるテレビは60インチサイズ相当までで、テレビ取付金具は通常の壁掛け金具と同様の仕様であるため、現在市場にある背面がフラットな薄型テレビのほとんどのメーカー、モデルの取付が可能なんですよ。インターネット販売及びヨドバシカメラ等の家電量販店を通じ販売開始されます。製品概要価格48000円(税別)発売時期2017年12月素材プライウッドオークフィニッシュサイズW670mmH950mmD500mm公式HP
2017年11月30日TVアニメ化が決定した芳文社の人気タイトル『NEW GAME!』だが、TVアニメのティザーサイトがオープンした。さらに、「AnimeJapan2016」にて、『NEW GAME!』キャスト発表ステージの開催も決定。2016年3月27日(日)の14:35~15:15、BLUEステージにて開催されるステージにてキャストが発表され、「涼風青葉役」「滝本ひふみ役」「篠田はじめ役」「飯島ゆん役」「八神コウ役」「遠山りん役」の出演も予定されている。(C) Shotaro Tokuno
2015年12月29日2005年にTVコマーシャルに出演したジョージ・クルーニーについて、ラッセル・クロウが馬鹿にしたことに対し、ジョージがそれに反発した事に端を発した2人の舌戦を覚えておられるだろうか?ラッセルは「僕はジョージ・クルーニーのようにスペインでスーツの広告に出たりはしないし、ハリソン・フォードみたいに日本でタバコの宣伝に出たりもしない」と語り、ジョージは「アーティストがアーティストを批判するのは好まない」と応戦したのだ。その事件について、8年を経過した今、ジョージは男性誌「Esquire」最新号でこう語っている。「ラッセルが僕に詩集を送ってきたんだ。それは彼が言ったたわ言に対する謝罪の印だと思う。とにかくあのときは、何の前触れもなく、突然に彼が噛み付いてきたんだ」。さらに続けて「僕は、『ラッセルこそ自分のロック・バンドを宣伝するために、自分の知名度を利用しているじゃないか。僕もハリソンや、デ・ニーロと一緒にバンドを結成しようかな。いいアイディアをありがとう』とジョークでかわしたんだけれど、彼の腹の虫はまだ収まらなかったんだ。さらに、彼は僕を指して『やつは自分を第2のフランク・シナトラだと思っている』と来たから、メモをラッセルに送ったんだよ。『こうやって2人の有名人がただ喧嘩してるのを喜ぶのはゴシップ雑誌だけだと思うよ。一体、どうしたんだい?』ってね」。ジョージは、ラッセルが突然送ってきた詩集を彼なりの謝罪の印だと受け取り、その年の英国アカデミー賞で受賞を果たしたら、スピーチで読むつもりだったという。残念ながら、ジョージが製作・主演した『シリアナ』(’05)での受賞は逃してしまったため、ラッセルの詩集は披露されなかったのだとか。8年前の出来事とはいえ、いまだに分からないのは、なぜ突然ラッセルがキレて、名指しでジョージやロバート・デ・ニーロ、ハリソン・フォードを批判したのかということだ。(text:Mieko Nakaarai)
2013年11月12日洋服の青山は2013年3月24日(日)より、イメージキャラクターでモデルの佐々木希を起用した「n-line ブランド篇」新TV-CMの全国放送を開始した。洋服の青山では、イメージキャラクターでモデルの佐々木希プロデュース・レディスブランド「n-line by nozomi」を、2012年1月より発売。この「n-line by nozomi」ブランドは、”佐々木希のような「ライン」が手に入るスーツ”をコンセプトとして展開をスタートし、佐々木希が商品の企画から制作までをプロデュースしている。n-lineは、ファッションに精通されたセンスと細部の見えない部分へのこだわり、オリジナリティが込められた完成度の高い仕上がりで、女性の「着てみたい」が形になっているスーツとして2012年秋には就活用スーツ、2013年1月には新作スーツも展開を開始した。大人の“きちんと感”がでる細身のスタイルや、こだわりのドット・ストライプ裏地で洗練されたデザインを取り揃えているため、キャリアにも十分対応した商品ラインナップとなっている。さらに、ストレッチ素材で心地よい着用感、リターンカフス (ジャケットの袖口が折り返しできる仕様)やマーメイドスカート、プリーツスカートなど、バリエーションも豊富である。「n-lineブランド篇」の撮影風景をまとめたメイキング映像も3月24日(日)から、洋服の青山ブランドサイトにて公開中。新CM15秒/WEB限定30秒/WEB限定メイキング はこちら元の記事を読む
2013年03月26日招商信諾人寿保険は「がん保険」のTVコマーシャルを放送し、無料の相談および保険加入のためのホットラインを準備した。TVCMは消費者主導型・保険への意識刺激しやすいTVコマーシャルで「TVからダイレクトに保険を販売する」というのは、日本やアメリカ、韓国などでは既によく知られた販売方法であり重要な販売チャネルの一つである。「消費者が興味を持てば電話をかける」という消費者が主導的な役割を果たす販売方法であり、また、わかりやすい内容とはっきりと保険商品の特色を示すことから消費者の保険への意識を刺激しやすいという特徴がある。さわやかなイメージ・シンプル&スピーディーな手続き招商信諾人寿保険では、この初のコマーシャルに「がん保険」を選び、さわやかなイメージの「夏雨」氏をイメージキャラクターとして好感を持たれるよう配慮するとともに、消費者のニーズに応えるためシンプルかつスピーディーに必要な保険へ理解・加入できるよう努めている。
2010年10月16日