X(旧Twitter)おにぎりキャンペーン販促画像ミニストップは、今年はお店で!!おウチで!!気分アゲアゲ⤴⤴ 「BLACKFRIDAY」の第2弾として、11月24日(金)からX(旧 Twitter)のミニストップ公式アカウントにおいて、フォロー&リポストキャンペーンを実施します。X(旧Twitter)のミニストップ公式アカウントをフォローいただき、対象のツイートをリポスト(リツイート)して応募すると、抽選で10万名さまに対象のおにぎりが無料となるクーポンがあたります。また、ミニストップオンラインでは、クランキーチキン辛旨味が先着順・数量限定3,000個、超特価で販売いたします。2023年のミニストップのブラックフライデー第2弾も、おトクを体感ください。【X(旧 Twitter)フォロー&リポストキャンペーン概要&応募方法】X(旧 Twitter)で、ミニストップ公式アカウント(@ministop_fan)をフォローし、対象のキャンペーンポストをリポスト後、キャンペーンサイトより応募すると、対象のおにぎり無料券が100,000名さまに当たるキャンペーンとなります。【キャンペーン期間、賞品引換期間】2023年11月24日(金)10:00~2023年11月30日(木)23:59【無料クーポン対象商品一覧】・手巻きおにぎりツナマヨネーズ・手巻きおにぎり紅しゃけ ・手巻きおにぎりネギトロ わさび入り・手巻きおにぎり辛子明太子・手巻きおにぎり炙り焼きたらこ ・手巻きおにぎり真昆布・手巻きおにぎり紀州南高梅・手巻きおにぎりおかか ・手巻きおにぎり野沢菜・手巻きおにぎりチャーシュー高菜・手巻きおにぎり 味付海苔 おかか醤油・手巻きおにぎり味付海苔 たまごかけご飯風 ・手巻きおにぎり阿蘇高菜※エリア・店舗により、取り扱いの無い商品がございます。キャンペーンのご参加は期間中、1回限りになります。【キャンペーンサイト】 ミニストップⅩ10万人おにぎりキャンペーンページQRコードミニストップオンラインブラックフライデーページ販促物(画像はイメージです。)【11月24日(金)10:00より♪BLACKFRIDAYSALE♪第2弾】★クランキーチキン辛旨味が超特価!!【期間】11月24日(金)10:00~11月27日(月)9:59◆クランキーチキン辛旨味400g◆通常価格860円(税込)→540円(税込)なんと!320円引き!!数量限定3,000袋!先着順・売り切れにて終了いたします。この機会をお見逃しなく♪ミニストップオンライン♪BLACKFRIDAYSALE♪特集ページはこちらから (掲載商品について、品数に限りがございますので販売が終了となる場合がございます。また、予告なしに内容が変更となる場合がございます。予めご了承ください。商品情報、価格、送料などは各サイトをご確認下さい。)ミニストップオンラインブラックフライデーページQRコード 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年11月24日オーダーメイド3DパンプスのAYAMEのX(Twitter)がSNSで話題に、8/1にフォロワー8000人を突破。オーダーシューズ専業のX(Twitter)アカウントとしては国内トップになりました(自社調べ2023.08.01時点)株式会社crossDs japan(所在地:東京都中央区、代表取締役:諏訪部 梓)が展開する婦人靴ブランドAYAME(あやめ)のX(Twitter)アカウント @AYAMEheel のフォロワーが8000人に到達しました。これは、国内のオーダーパンプスを専業で取り扱うX(Twitter)アカウントとしては、トップのフォロワー数となります(自社調べ2023.08.01時点)。8000人到達を記念して、2023年8月8日までに @AYAMEheel をフォローして該当の投稿・ポスト(ツイート)をリツイートして頂いた方、抽選で40名様に3300円引きのクーポンをプレゼントする「8000人記念キャンペーン」を開催いたします。キャンペーン詳細期間:2023年8月8日(火)AM10時まで応募方法: @AYAMEheel をフォローして、キャンペーン投稿(ツイート)( )をリツイートすることで応募完了します。抽選時までフォローを継続して下さい。当選発表:当選された方にTwitterのDMにて連絡をします。DMが受け取れるように設定下さい。その他詳しい割引条件などは、キャンペーンツイートをご確認下さい。 : : 会社概要・会社名:株式会社crossDs japan(クロスディーズ ジャパン)・所在地:東京都中央区日本橋堀留町1−5−7YOUビル2F2A・代 表:諏訪部 梓・設 立:2019年12月・事業内容:サブスク型オーダーメイドシューズの製造・販売・運営・URL :婦人靴 AYAME 紳士靴 菖蒲 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年08月01日プレゼント内容Dyson V12 Detect Slim Absolute コードレ スクリーナー…1名様ダイソンのコードレスクリーナーは、製品全体で 5段階にわたり微細な粒子やゴミを捕集するよう設計され、高い密閉性により捕集したホコリが空気中に漏れるのを防ぎます。Dyson V12 Detect Slim Absolute コードレスクリーナーはダイソンの最新技術である、製品全体でゴミを捕集するHEPAフィルターシステムを搭載。ウイルスを含む0.1ミクロンまでの粒子を 99.9%捕集できます。(※1)また、新たなFluffy Optic™クリーナーヘッドも搭載されています。このFluffy Optic™クリーナーヘッドは、正確な角度の光で床の表面のホコリを照らすことで、肉眼では見えない微細なホコリの輪郭まで床から浮かび上がらせ見逃しを防ぎます。(※2)新しいFluffy Optic™クリーナーヘッドは、従来の製品に比べ 2 倍も可視化できるよう設計されています。(※3)
2023年07月01日長野県製薬株式会社(本社:長野県木曽郡王滝村/代表取締役社長:家高 敏彰)は、創立80周年を記念して、オリジナルQUOカードがあたるTwitterキャンペーンを2023年5月26日(金)から6月6日(火)まで実施いたします。長野県製薬 おかげさまで創立80周年Twitterキャンペーン長野県製薬は「おなか元気で毎日笑顔、家族みんなの常備薬」をキャッチフレーズに、代表製品である「御岳百草丸」を中心に、ご家族の健康で幸せな毎日を支える製品を開発・販売しております。当社は、1943年5月 長野県で唯一の製薬会社「長野県売薬統制株式会社」として創立し、2023年で80周年を迎えました。これを記念し、創立80周年記念キャンペーン第1弾としてTwitterキャンペーンを実施いたします。■キャンペーン概要キャンペーン名:長野県製薬 おかげさまで創立80周年Twitterキャンペーン期間 :2023年5月26日(金)10:00~6月6日(火)23:59賞品 :オリジナルQUOカード500円分を抽選で100名様にプレゼント応募方法 :1. 長野県製薬のTwitterアカウント[@hyakuso_sato]をフォロー2. キャンペーンの投稿ツイートをリツイートして応募完了3. 当選者の方にDMでご連絡をいたします詳しい応募方法・キャンペーン規約はWEBサイトをご覧ください。 長野県製薬創立80周年記念キャンペーンでは今後、第2弾、第3弾とみなさまにお楽しみいただける企画をご用意しております。詳しい内容、スケジュール等は当社WEBサイト・SNSで発表いたします。■御岳百草丸とは信州木曽地方に古より伝わる山岳修験者の常備薬「百草」。その百草に4種の天然生薬を加え、飲みやすい粒状にしたものが「御岳百草丸」です。御岳百草丸は、健胃生薬からできた苦味健胃薬で、胃腸に作用し、胃腸の機能を高め、胃弱、消化不良、食欲不振、胸やけ、飲み過ぎなどを改善します。3歳のお子さまから服用ができる、家族みんなの常備薬です。■当社製品のご購入はお近くの取扱薬局・薬店・ドラッグストアまたは長野県製薬オンラインショップ「百草の郷 本舗」からお買い求めいただけます。長野県製薬オンラインショップ「百草の郷 本舗」 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月26日ソルト株式会社(所在地:東京都豊島区、代表取締役:山本 和男)がリリースしたTwitterキャンペーンツール「SmartBuzz(スマートバズ)」は、日本唯一のエンタメ業界に特化したTwitterプロモーションツールです。サービスをリニューアルし、2023年5月上旬に再リリースいたしました。URL: SmartBuzz説明アニメ・ゲーム・映画・コンサート・ライブ・舞台などのコンテンツ配信をSNS(Twitter)で拡散させる“バズリ”プロモーション専用ツールとして開発しました。コンテンツキャラクターに連動させた「相性診断」や「キャラ占い」、配信場面の「感想投稿」など、ファン(ユーザー)が参加したくなるコンテンツを用意しTwitterでのファンとのコミュニケーションを創出します。管理画面1管理画面2管理画面3管理画面4●Twitterをファンマーケティングに活用アニメ・ゲーム・映画・コンサート・ライブ・舞台・アイドル・芸能・スポーツ・ファンクラブ・企業マスコットなどのプロモーションとして効果的なTwitterキャンペーンをUGC施策として実現することは最重要なマーケティング施策です。●SmartBuzzの機能1) 場面写真感想投稿予め選定した場面写真の画像をキャンペーンページに掲載し、それぞれの場面写真に対してユーザーがコメントを投稿するとキャンペーンページに収集され掲載できる。2) クイズ予め任意の設問を用意してクイズを出題。クイズの正誤ごとにコンテンツへの連動を促すページを表示。クイズの正当回数に応じて回答結果のページを任意で表示させる。回答後の結果を自身のTwitterで投稿することも可能。3) 検定予め任意の問題を用意して質問形式で回答させる。質問の合計数字や回答結果により、決められた診断結果を表示させる。診断結果を自身のTwitterで投稿することも可能。4) 相性・キャラ診断予め任意の設問を用意して回答すると、相性度やキャラクター等の区分に分類。結果を自身のTwitterで投稿することも可能。5) 占い予め任意の設問を用意して回答すると、占いコンテンツとして表示。結果を自身のTwitterで投稿することも可能。6) 投票出演者やキャラクターなど、任意の選択肢の投票を実施。投票結果をキャンペーンページにて掲載。上記6つの機能からキャンペーン施策に応じて最も効果的なキャンペーンコンテンツを選択できます。●SmartBuzzの導入費用1キャンペーンにつき11万円~(税込)スタートできます。▼詳しい仕様説明はこちら 【サービス概要】サービス名 : 「SmartBuzz(スマートバズ)」提供開始日 : 2023年5月Twitter API仕様変更により仕様リニューアルサービス内容: TwitterキャンペーンツールCMS価格 : 11万円~お申込み : WEBサイトよりお問い合わせください 【会社概要】名称 :ソルト株式会社代表者:代表取締役 山本 和男所在地:〒170-0004 東京都豊島区北大塚1-20-2 第二末広ビル2階創設 :2014年9月1日資本金:4,000千円 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年05月18日オーダーメイド3DパンプスのAYAMEのTwitterアカウントがSNSで人気に、4/3にフォロワー6000人を突破。木型から作るオーダーパンプスのTwitterアカウントとしては国内トップクラスに株式会社crossDs japan(所在地:東京都中央区、代表取締役:諏訪部 梓)が展開する婦人靴ブランドAYAME(あやめ)のTwitterアカウントのフォロワーが6000人に到達しました。これは、国内の木型から作るオーダーパンプスのTwitterアカウントとしては、トップクラスのフォロワー数となります(自社調べ、2023/4/3時点)。6000人到達を記念して、2023年4月10日までに @AYAMEheel をフォローして該当ツイートをリツイートして頂いたお客様に、抽選で30名様に3300円引きのクーポンをプレゼントする「6000人記念キャンペーン」を開催いたします。キャンペーン詳細期間:2023年4月10日(月)AM10時まで応募方法: @AYAMEheel をフォローして、キャンペーンツイート( )をリツイートすることで応募完了します。抽選時までフォローを継続して下さい。当選発表:当選された方にTwitterのDMにて連絡をします。DMが受け取れるように設定下さい。その他詳しい割引条件などは、キャンペーンツイートをご確認下さい。 : : 会社概要・会社名:株式会社crossDs japan(クロスディーズ ジャパン)・所在地:東京都中央区日本橋堀留町1−5−7YOUビル2F2A・代 表:諏訪部 梓・設 立:2019年12月・事業内容:サブスク型オーダーメイドシューズの製造・販売・運営・URL :婦人靴 AYAME 紳士靴 菖蒲 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年04月06日味の素(@ajinomoto)さんとタニタ(@TANITAofficial)さんのコラボで開催されたのは「大喜利選手権」。大喜利キャンペーンは、2023年3月28日~3月31日までの4日間開催されました。応募方法は、味の素とタニタの公式Twitterを両方フォローし「味の素さん本当ですか」「タニタさん本当ですか」のハッシュタグを付けて、大喜利の回答をリプまたは引用リツイート。テーマは日替わりで、味の素とタニタの公式Twitterで発表されています。@ajinomotoと@TANITAofficialのコラボが実現!4日間の日替わりテーマの大喜利に答えて金賞/銀賞/佳作に選ばれたら豪華賞品参加方法@ajinomoto@TANITAofficial を両方フォロー&これからツイートされるお題に#味の素さん本当ですか#タニタさん本当ですかをつけて大喜利リプor引用RT pic.twitter.com/z7cU6l3xRt— 味の素株式会社 (@ajinomoto) March 28, 2023 続々とリプされる面白い大喜利3月28日に味の素から発表されたテーマは「味の素社員間だけで使われる健康に関する略語」です。入賞したのは以下の4作品でした。金賞「パル活」(砂糖をパルスイートに変えること)銀賞「ツミノさん」(脂物ばかりや糖質が偏った食事をしている罪深い人のこと)佳作「菊苗した」(新しい発見をした時)「クノルる」(クノールを飲んで栄養を取ること)また、3月29日にタニタから発表されたテーマは「こんな機能を検討中!?ダイエットのモチベが上がる体組成計の新機能」でした。「褒めたり叱ったりしてくれる」「体重が減った分だけキャラクターが成長していく」などのリプがある中、味の素も「一日の味の素摂取量が分かる機能」と引用リツイートしており、面白い大喜利が繰り広げられています。3月30日には、味の素から「味の素社には社員の健康意識向上のため、独特の選手権がある。その選手権とは」というテーマが発表されました。ベストオブ大喜利ストは?厳正なる抽選の上、入賞者計16名には味の素KKの「プロテインスープコーンクリーム」が贈られます。また、その中からベストオブ大喜利ストに選ばれた人には、タニタの体組成計「インナースキャンデュアル」が贈られるそうです。発表は2023年4月7日予定。「大喜利って本当ですか!?」と疑いたくなるようなこのキャンペーン、ベストオブ大喜利ストの発表や今後のコラボにも期待大です。[文・構成/grape編集部]
2023年04月03日Metadream株式会社が提供するスマホ向けメタバース『Bondee ボンディー』公式Twitterにて、2023年3月20日(月)~2023年4月3日(月)までの期間中、(1) @BondeeJapanをフォロー&キャンペーン投稿をRT(2) 2つの指定ハッシュタグ『#Bondee春のお花見キャンペーン』『#Bondee』を付けて「お花見」テーマのアバターコーデorお部屋のスクショをTwitterにて投稿していただいたお客様の中から抽選で10名様にAmazonギフトカード5,000円分が当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。Twitter春のお花見キャンペーン開催中公式Twitter( @BondeeJapan )にて、「春のお花見キャンペーン」開催中!キャンペーンツイート: キャンペーン詳細は公式Twitter( @BondeeJapan )の当キャンペーンツイートをご確認ください。参加者の中から抽選で10名様にAmazonギフトカード5,000円分を贈呈いたします!開催期間:2023年3月20日(月)19:00~4月3日(月)23:59ぜひ、当キャンペーンに友だちを誘ってご参加ください!大好評Bondeeトーク3月24日(金)20:00~20:30開催決定!■次回Twitterイベント開催決定!テーマ:『K-popファンと語りたい!あなたは何ペン?』(予定)日時:3月24日(金)20:00~20:30場所:Bondee参加方法:公式TwitterからBondeeアカウントへ友だち申請し、友だち追加されたら『ペンミ』とBondee公式アカウントにチャットでお伝えください。詳細は公式Twitter( @BondeeJapan )をご確認ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております!▼登録者数148万兄妹YouTuber『中町兄妹』が『Bondee ボンディー』をYouTube動画にて紹介!動画内で初期登録からアバターの着せ替え、チャットルーム、ステータス、ねぇねぇの機能などを紹介していただきました!また、中町JP(兄)が動画内で視聴者から50人を抽選限定で友人追加する特典もあります!ぜひ、YouTube『中町兄妹』をチェックしてみてください!▼ステータス投稿の休憩に『ピクニック』が追加されました!桜の季節にぴったりなステータス投稿が追加されました!ステータス投稿の休憩に『ピクニック』が追加され、お花見ができます。是非、友だちと一緒にステータス投稿を合わせて、広場でお花見気分を楽しんでみてください!※そのほか追加情報あり。詳細は公式サイトにてご確認ください。(画像はプレスリリースより)【参考】※公式サイト
2023年03月24日Metadream株式会社(東京都千代田区)が提供するスマホ向けメタバース『Bondee ボンディー』公式Twitterにて、2023年3月20日(月)~2023年4月3日(月)までの期間中、(1) @BondeeJapanをフォロー&キャンペーン投稿をRT (2) 2つの指定ハッシュタグ『#Bondee春のお花見キャンペーン』『#Bondee』を付けて「お花見」テーマのアバターコーデorお部屋のスクショをTwitterにて投稿していただいたお客様の中から抽選で10名様にAmazonギフトカード5,000円分が当たるTwitterキャンペーンを開催いたします。アップデート情報【(1) Twitter春のお花見キャンペーン開催中】公式Twitter( @BondeeJapan )にて、「春のお花見キャンペーン」開催中!キャンペーンツイート: キャンペーン詳細は公式Twitter( @BondeeJapan )の当キャンペーンツイートをご確認ください。参加者の中から抽選で10名様にAmazonギフトカード5,000円分を贈呈いたします!開催期間:2023年3月20日(月)19:00~4月3日(月)23:59ぜひ、当キャンペーンに友だちを誘ってご参加ください!Twitter春のお花見キャンペーン【(2) 大好評Bondeeトーク3月24日(金)20:00~20:30開催決定!】■次回Twitterイベント開催決定!テーマ :『K-popファンと語りたい!あなたは何ペン?』(予定)日時 :3月24日(金)20:00~20:30場所 :Bondee参加方法:公式TwitterからBondeeアカウントへ友だち申請し、友だち追加されたら『ペンミ』とBondee公式アカウントにチャットでお伝えください。詳細は公式Twitter( @BondeeJapan )をご確認ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております!▼登録者数148万兄妹YouTuber『中町兄妹』が『Bondee ボンディー』をYouTube動画にて紹介!動画内で初期登録からアバターの着せ替え、チャットルーム、ステータス、ねぇねぇの機能などを紹介していただきました!また、中町JP(兄)が動画内で視聴者から50人を抽選限定で友人追加する特典もあります!ぜひ、YouTube『中町兄妹』をチェックしてみてください!登録者数148万兄妹YouTuber『中町兄妹』▼ステータス投稿の休憩に『ピクニック』が追加されました!桜の季節にぴったりなステータス投稿が追加されました!ステータス投稿の休憩に『ピクニック』が追加され、お花見ができます。是非、友だちと一緒にステータス投稿を合わせて、広場でお花見気分を楽しんでみてください!ステータス投稿 休憩に『ピクニック』追加▼新機能『ステータス投稿カード』が追加されました!新シェア機能『ステータス投稿カード』が追加されました!各SNSでアバターをシェアできる『アバターカード』と同様に、ステータス投稿が各SNSでシェアできる『ステータス投稿カード』ができました!今の気持ちや、比喩したい表現を、アバターのユニークな動きでシェアして遊んでみてください!新機能『ステータス投稿カード』▼新機能『アバタースタンプ』が追加されました!写真、画像、動画にオリジナルアバターをスタンプとして使える機能が実装されました!ステータス投稿で写真や動画を編集する際に右上にスマイルマークがあります。そこからオリジナルアバターのスタンプを貼り付けることができます。スタンプ機能を使って自分のオリジナル投稿を楽しんでください。またその画像、動画は保存できるので各SNSでシェアできます。推しのぬいぐるみと写真を撮る『#ぬい撮り』のようにアバターと写真をとり、『#アバ撮り』をしてシェアして楽しんでくださいね。新機能『アバタースタンプ』『アバタースタンプ』使い方▼3月17日Twitterイベント【ボカロ好き集合!友だち作ろう】大好評!公式Twitter( @BondeeJapan )で【ボカロ好き集合!友だち作ろう】をコンセプトにした『10人限定 #bondeeトーク』を3月17日(金)20時からの30分間で開催しました。自己紹介から好きな曲のURLを貼り付け紹介したり、曲について話したり、曲関連のゲームの話で盛り上がったりなど、今回も参加者10名以上の超満員で開催できました!今回のアンケートでも『友だちが増える企画や、もっと新機能をつけてほしい!』『趣味系統のトークをもっとしたい!』という声をたくさんいただきました。今回ご参加いただきましたユーザー様、ありがとうございました!3月17日Twitterイベント■『Bondee ボンディー』なかよしの友だちと、バーチャル秘密基地『Bondee ボンディー』で暮らそう!『Bondee ボンディー』は、自分のアバターを作成し、50人の友だちと密なコミュニケーションができるスマホ向けメタバースSNSです。ダウンロードはこちらGoogle Play: App Store : HP : Twitter : TikTok : Instagram: タイトル : Bondee ボンディージャンル : ソーシャルネットワーキング利用料金 : 無料クレジット表記: (C) METADREAM INC配信元 : METADREAM TECH PTE. LTD【中町兄妹 プロフィール】YouTuber。読み方は中町兄妹(ナカマチキョウダイ)2020年、兄・中町JPと、妹・中町綾で兄妹YouTubeチャンネルを開設。10代を中心としたZ世代から絶大な人気を誇る。チャンネル開設からわずか1年3ヶ月で登録者数100万人を達成、出身地である江戸川区の施策にもアンバサダーとして活躍。TVやモデル、イベント登壇まで幅広く活躍するマルチクリエイター。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2023年03月23日ぐんまちゃん家公式Twitter(@ginfo3)による「Twitterキャンペーン第14弾」を以下のとおり開催中!Twitterキャンペーン第14弾について●期間:令和4年12月24日(土)午前12:00 ~ 令和5年1月13日(金)午後11:59●概要:「ぐんまちゃん家公式Twitter(@ginfo3)」をフォローし、キャンペーン投稿をRTした方に「賞品総額5,000円相当!!新春!!何が当たるかお楽しみセット」を5名様にプレゼントTwitter投稿 : 応募規約キャンペーン応募規約については、以下のPDFファイルをご覧ください。応募規約.pdf : お問い合わせ先群馬県観光魅力創出課兼東京事務所(ぐんまちゃん家)【所在地】〒104-0061東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 1F・2F【電話】03-3571-3086【FAX】03-3571-3089【E-mail】 g-info@pref.gunma.lg.jp 【公式HP】 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2023年01月05日長野市は、ながのシティプロモーション公式Twitter(@naganocitypromo)をフォローし、キャンペーンツイート(「#長野市の魅力を体感しよう」が付いたツイート)をリツイートした方の中から抽選で50名様に長野市の魅力を体感できる賞品パックをプレゼントするキャンペーンを2022年12月27日(火)から実施いたします。新型コロナウイルス感染症拡大により、人々の暮らし方、働き方が変化する中、東京圏在住者の地方への関心が高まってきています。東京圏の1都3県及び長野市の20代から30代の若い世代の方を中心に、長野市の魅力を感じてもらい、長野市に「戻りたい!」、「行ってみたい!」、「住んでみたい!」と興味を持ってもらうきっかけを促すことが目的です。キャンペーン概要キャンペーン詳細はコチラから: 賞品一覧●キャンペーンツイートは長野市内の大学生が取材・記事化!キャンペーンツイートは、長野市の清泉女学院大学の学生が、長野市内の企業や飲食店を取材し、学生ならではの視点と表現で、長野市の魅力を記事で紹介しています。記事を読むことで、県外から長野市に戻ってきた方、移住してきた方のリアルな声を知ることができます。「『長野』で『暮らす』、『働く』…」様々なライフスタイルのイメージを膨らませてみてください!●応募は簡単!期間中にながのシティプロモーション公式Twitter(@naganocitypromo)をフォローし、対象のキャンペーンツイート(「#長野市の魅力を体感しよう」の付いたツイート)をリツイートするだけで簡単にご応募いただけます。期間:2022年12月27日(火)9:00~2023年2月28日(火)23:59*応募資格は、日本国内にお住まいで賞品のお届け先が日本国内の方、Twitterのアカウントをお持ちの方となります。※Twitterアカウントを非公開設定にしている場合、または公式アカウントのフォローを解除した場合はエントリーの対象となりません。※期間中にキャンペーンツイートのリツイートページが削除された場合は、エントリー対象となりません。*その他注意事項は下記URLをご覧ください。 キャンペーン詳細 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年12月27日Twitter”中の人”の交流から生まれた企画!ハブとプロントが一緒に何か楽しいことやってるキャンペーン!株式会社ハブ(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:太田 剛)は、2022年12月19日(月)~2023年1月4日(水)の期間中、株式会社ハブ公式Twitterにて株式会社プロントコーポレーション(本社:東京都港区、代表取締役社長:竹村典彦)との『Twitterコラボキャンペーン』を実施いたします。「お客様に楽しんでもらえる企画を、一緒にやりませんか?」ハブ公式Twitter”中の人”のこんな声掛けから始まった今回の企画。アルコールを提供する飲食店としてコロナ禍の厳しい状況も同じであり、どちらも1980年代に日本で生まれた酒場業態であること、気軽に飲める雰囲気など共通点も多いHUB・82とPRONTO。意気投合した2社によるコラボ企画として、Twitterキャンペーンを実施いたします。12月19日(月)からの第1弾では、ダブルフォロー&リツイートで、その場で5,000円分のAmazonギフトが当たるスピードくじキャンペーンを実施。はずれても全国のHUB・82またはPRONTOで使えるクーポンをもれなくプレゼントいたします。HUB・82とPRONTOの店舗検索が出来る「気軽にはしごマップ」もご用意していますので、クーポンのご利用時にもぜひご活用ください!12月28日(水)からの第2弾では、ダブルフォロー&リツイートいただいた方に抽選で限定コラボグッズをプレゼント。ハブとPRONTOから2023年のお年賀をお届けいたします。Twitter”中の人”同士がHUB・82とPRONTOで、飲み交わして生まれた企画を、今後も発信していく予定です。ハブ公式Twitter : プロント公式Twitter : Twitterコラボキャンペーン ホームページ : ■「Twitterコラボキャンペーン」第1弾英国風パブ「HUB(82)」公式Twitter(@HUB_82)とプロント公式Twitter(@PRONTO_pr)を両方フォローして対象の投稿をリツイートすると、毎日1名様にその場で5,000円分のギフトが当たるスピードくじが引けるチャンス!はずれてももれなくクーポンプレゼント。・賞品コラボデザインAmazonギフト5,000 円 (8名様/1日1名様)※はずれても全国のHUBまたはPRONTOで年内使えるビール 50 円引きクーポンをもれなくプレゼント!・キャンペーン期間12月19日(月)~12月26日(月)【キャンペーンバナー(画像&リンクボタン)】■「Twitterコラボキャンペーン」第2弾英国風パブ「HUB(82)」公式Twitter(@HUB_82)とプロント公式Twitter(@PRONTO_pr)を両方フォローして対象の投稿をリツイートすると、オリジナルのコラボグッズが抽選で当たります。・賞品コラボデザインQUO カード 1,000 円&プリングルズ(サワークリーム&オニオン)(23名様)・キャンペーン期間12月28日(水)~1月4日(水)HUBとPRONTO気軽にはしごマップ : HUB・82ホームページ : 株式会社ハブホームページ : ■本件に関するお問い合わせ先株式会社ハブ 経営企画部電話:03-3526-8689FAX:03-3526-8691MAIL: ir@pub-hub.com 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年12月13日株式会社東横イン(本社:東京都大田区、代表執行役社長:黒田 麻衣子)は、公式Twitterをフォロー&引用リツイートでプレゼントが当たる「出発しようキャンペーン」を、2022年11月28日より実施しています。■「出発しようキャンペーン」とは東横INNは新たなブランドコンセプト「全国ネットワークの基地ホテル」を掲げ、お客さまの出発を応援するホテルとしてスタートしました。私たちは、仕事、遊び、さまざまな目的に向かうため、その街を訪れたすべての人の移動を応援する基地となります。新しいスタートのためのココロとカラダのリチャージ、変わらない料金、いつも清潔で安心な空間を引き続き提供していきます。東横INNムービー「青い光」篇(60秒) ただいま、旅のお供に最適なプレゼントが当たるキャンペーンを実施中です。ぜひご応募ください。■「出発しようキャンペーン」概要[実施期間]2022年11月28日(月)~12月21日(水)[応募方法]東横INN公式Twitterアカウント( )をフォローし、キャンペーン対象ツイートを「#出発するホテル東横INN」をつけて引用リツイートしてください。[プレゼント品]◇11/28(月)~12/8(木) オリジナルショルダーポーチ(20名様)東横INNの看板素材をリサイクルして作った世界でたった一つのポーチです。東横INNの看板素材をリサイクルデザインは一つひとつ異なります◇12/9(金)~12/21(水) リファカラットレイ(10名様)プレミアムプラスルーム( )にて「ファインバブルS」などを設置している株式会社MTGよりプレゼント。深く、つまみ出す。輝く流れに導かれて肌、美しく艶めく。リファカラットレイ深く、つまみ出す。輝く流れに導かれて肌、美しく艶めく「出発しようキャンペーン」の詳細はこちら ■東横INNとは「全国ネットワークの基地ホテル」をコンセプトに、1都1道2府42県に日本一の客室数を展開するビジネスホテルチェーン。空港や新幹線駅※1をはじめとして全国どこにでもある安心感と、明日への活力をリチャージする快適な空間・サービスで、すべてのお客さまの移動を応援、最高の「行ってらっしゃい」を提供します。海外5カ国16店舗を含め全336店舗、総客室数は73,531室※2。※1:東海道新幹線全駅に出店※2:2022年11月28日現在 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年11月28日Twitter「Anya Inc. official」ではCBDに関する情報を発信していきます。Twitter : Instagram : Anya株式会社 代表の中川より一言22才を境にいくつかの難病・免疫疾患を発症し、学業、就職活動、日常生活の制限が突然降りかかってきました。精神、肉体的に辛い日々が続き、何か緩和してくれるものはないか探した結果、CBDオイルにたどり着きました。いろいろ調べるとCBDオイルにも沢山の種類があり、なかなか自分の求めるものが、国内にはありませんでした。そこで、H Drop B.V.と交渉を重ね、新規事業として、H Drop製品の正規販売代理店として業務提携を結びました。同じような境遇、何かに悩んでいる方、一人でも多くの方にCBD製品とは何か、どんな効果があるのか知っていただき、CBD製品によって日常生活に良い変化をもたらし、救われることを願っております。Anya Inc.のFirst Step日本のCBD市場はまだまだ未発展で、CBD自体の認知度が低く誤認も少なくありません。CBDの知識がまだまだ浅く、いろいろな記事を見て書いてあることが少し違ったり、欲しい情報が手に入らないと悩んでいて、CBDの使用を敬遠してしまっている方も少なくないと思います。さまざまな情報を正しく発信し、CBDに関することなら全てココで見つけられるようにしていきます。CBDに関する論文の要約や、海外の最新情報の和訳なども配信予定です。他にも、実際に弊社が運営する(H Drop Japan)のCBD製品を使用していただいたことによりお客様にどのような影響を及ぼしたのか。例えば“前より寝つきが良くなったかも…”“ストレスが緩和されたかも…”などカスタマーエクスペリエンスを発信していく予定です。Twitter、InstagramでDMいただいたご質問等はプライバシーを尊重し、個別にご回答いたします。土曜日、日曜日にいただいたご質問は代表の中川自らがご回答いたしますので、ちょっとした質問やCBDに関係ない質問もお気兼ねなく。明日の投稿より現在闘病中でもある、代表中川のバックグラウンドストーリーを配信していきます。またあわせて筆者である広報担当がさまざまなことに挑戦した感想“〇〇という飲み物に混ぜると相性がいい!”“こんな料理にも使えた!”などの実験的な使用レビューも発信していきます。まだCBD製品の認知度が低いことや、CBDに対する知識不足を逆手に取り、粗悪品を販売している企業も少なからずあります。そんなCBD製品を誤って購入しないよう、世間の皆様に正しい情報、役立つ情報を発信していくことを心がけています。CBDに対する不信感を拭い、お客様がもっと安心してCBD製品を試し、CBD自体がもっと身近なものになることを目標にしています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年11月28日雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:佐藤 雅俊)は、「おいしい雪印メグミルク牛乳 Twitterキャンペーン」 を、2022年10月29日(土)より11月21日(月)まで実施いたします。当社公式Twitter URL: 2022年3月に新発売した『おいしい雪印メグミルク牛乳』(230ml)は、シーンを選ばずゴクゴク飲める、キャップ付き容器です。コーヒーを入れてカフェオレにするなどのアレンジも楽しめるとご好評をいただいております。今回、『おいしい雪印メグミルク牛乳』(230ml)の魅力をより知っていただくため、人気お笑いトリオのジャングルポケットさんを起用したWEB動画を2022年10月29日(土)より11月21日(月)まで公開します。・第1弾『「ゴク飲み」対決』篇:2022年10月29日(土)より11月 9日(水)まで・第2弾『「まぜ飲み」対決』篇:2022年11月10日(木)より11月21日(月)まで本キャンペーンの応募は、当社公式Twitterアカウントをフォローし、WEB動画を視聴した後、ご投票いただいて完了します。ご投票いただいた方の中から抽選で合計100名様に、『おいしい雪印メグミルク牛乳』(230ml)12本と『牛乳とまぜるだけ 雪印コーヒー 希釈タイプ』(330ml)12本をセットにしたものをプレゼントします。第1弾WEB動画『「ゴク飲み」対決』篇は、ジャングルポケットのメンバーが『おいしい雪印メグミルク牛乳』を飲んでいる動画で、誰が1番『おいしい雪印メグミルク牛乳』をおいしそうに飲んでいるかを対決します。第2弾のWEB動画『「まぜ飲み」対決』篇は、サラリーマンに扮した3人が、『おいしい雪印メグミルク牛乳』に何をまぜて飲むのがおすすめかをプレゼンする動画です。誰のアレンジが1番おいしそうかを対決します。ぜひ、2つのWEB動画をご覧いただき、ご投票ください。≪キャンペーン概要≫1.キャンペーン名「おいしい雪印メグミルク牛乳Twitterキャンペーン」当社公式Twitter URL: 2.応募期間(1)第1弾:2022年10月29日(土)11:00 ~ 11月9日(水)23:59(2)第2弾:2022年11月10日(木)13:00 ~ 11月21日(月)23:593.応募方法(1)雪印メグミルク公式Twitterアカウント(@megmilk_snow)をフォローしてください。(すでにフォローいただいている方は不要です)(2)キャンペーン対象動画を視聴し、ボタンをクリックして投票してください。4.賞品・当選者数(1)賞品「おいしい雪印メグミルク牛乳 230ml×12本」「雪印コーヒー希釈タイプ×12本」※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。(2)当選者数 合計100名様(各回 50名様ずつ)※「Twitter」は、Twitter,Inc.またはその関連会社の登録商標です。5.キャンペーンに関するお客様からのお問い合わせ先おいしい雪印メグミルク牛乳Twitterキャンペーン事務局(1)メールでのお問い合わせ:2022年10月24日(月)~ 2022年11月21日(月)メールアドレス: oishii-gyunyu-cp.jp(2)お電話でのお問い合わせ:2022年11月22日(火)~ 2022年12月28日(水)TEL:03-6632-1243(土日・祝除く 10:00~17:00)【 雪印メグミルク ウェブサイト: 】【 「おいしい雪印メグミルク牛乳」 ブランドサイト: 】 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月28日~岩下の新生姜風呂、コラボメニュー、秩父鉄道コラボSL運行、Twitterキャンペーン~湯楽の里・喜楽里×岩下の新生姜 お風呂&食事でぽかぽかコラボキャンペーン岩下食品株式会社(本社:栃木県栃木市、代表取締役社長:岩下 和了、以下 岩下食品)と日帰り温浴施設を運営する株式会社スパサンフジ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:末吉 糧、以下 スパサンフジ)は、11月11日「岩下の新生姜の日」(岩下食品が制定)と11月26日「いい風呂の日」(日本浴用剤工業会が制定)を記念し、岩下の新生姜のお風呂とお食事でからだを外と中からぽかぽかにするコラボレーション企画「いい風呂キャンペーン」を、2022年11月に開催いたします。お風呂でぽかぽか!食事でぽかぽか!寒さが増すこの季節に、岩下の新生姜は生姜パワーでからだぽかぽかを応援いたします。湯楽の里・喜楽里と岩下の新生姜の「いい風呂キャンペーン」は、2021年に続き2回目となります。お風呂でぽかぽか!イベント風呂「岩下の新生姜の香り湯」湯楽の里・喜楽里「岩下の新生姜の香り湯」イベント風呂開催スパサンフジが運営する日帰り温浴施設「湯楽の里(ゆらのさと)」「喜楽里(きらり)」の首都圏(1都6県)全22店舗で、イベント風呂『岩下の新生姜の香り湯』を「岩下の新生姜の日」である11月11日と「いい風呂の日」である11月26日に全店で開催。さらに各店指定日にも開催いたします。『岩下の新生姜の香り湯』は、こだわりの⽣姜の含有成分がぎゅっと濃縮された「岩下の新⽣姜パウダー」とじっくり抽出した「しょうがエキス」をW配合。まるで岩下の新生姜の漬け液のようなピンクの湯色と生姜の香りが特徴的なお⾵呂で、岩下の新生姜になったような気分をお楽しみいただけます。[店舗名/開催日]湯楽の里 取手店/11月11日(金)、25(金)、26(土)、27(日)湯楽の里 土浦店/11月11日(金)、26(土)、27(日)湯楽の里 日立店/11月11日(金)、26(土)、27(日)ひたちなか温泉 喜楽里 別邸/11月11日(金)、24(木)、25(金)、26(土)つくば温泉 喜楽里 別邸/11月11日(金)、20(日)、26(土)栃木温泉 湯楽の里/11月11日(金)、12日(土)、13日(日)、19(土)~27(日)湯楽の里 伊勢崎店/11月11日(金)、13(日)、20(日)、26(土)所沢温泉 湯楽の里/11月11日(金)、26(土)北本温泉 湯楽の里/11月11日(金)、26(土)、27(日)熊谷温泉 湯楽の里/11月11日(金)、22(火)、23(水・祝)、26(土)、27(日)春日部温泉 湯楽の里/11月11日(金)、19(土)~27(日)宮沢湖温泉 喜楽里 別邸/11月11日(金)、26(土)、27(日)市原温泉 湯楽の里/11月11日(金)~14(月)、26(土)、27(日)、28(月)湯楽の里 松戸店/11月11日(金)、26(土)、27(日)船橋温泉 湯楽の里/11月11日(金)、26(土)酒々井温泉 湯楽の里/11月11日(金)、26(土)、27(日)幕張温泉 湯楽の里/11月11日(金)、26(土)、27(日)昭島温泉 湯楽の里/11月11日(金)、26(土)国立温泉 湯楽の里/11月11日(金)、19(土)~27(日)相模・下九沢温泉 湯楽の里/11月11日(金)、26(土)、27(日)横須賀温泉 湯楽の里/11月11日(金)、23(水・祝)、26(土)、27(日)溝口温泉 喜楽里/11月11日(金)、25(金)、26(土)、27(日)お食事でぽかぽか!岩下の新生姜コラボメニュー湯楽の里・喜楽里×岩下の新生姜 コラボメニュー各店のお食事処では、岩下の新生姜を使用したコラボメニューを11月1日から30日までの期間限定で提供。カレーうどん、そば、丼、定食、おつまみなどのバリエーション豊富なメニューで、体の中からぽかぽかをお楽しみいただけます。期間中、岩下の新⽣姜コラボメニューご注⽂のお客様に、先着で秩⽗鉄道SLパレオエクスプレス「ぽかぽかいいふろ 湯楽の⾥・喜楽⾥×岩下の新⽣姜号」のヘッドマークデザインのシールをプレゼントいたします。[期間]2022年11月1日(火)~11月30日(水)[メニュー]・岩下の新⽣姜とカニカマ天のカレーうどん・岩下の新⽣姜と豚⾁の⽣姜焼き丼・岩下の新⽣姜ときのこ天ぷらおろしそば・岩下の新⽣姜と鶏の唐揚げ定⾷~油淋ソース~(単品あり)・岩下の新⽣姜ときのこの天ぷら・アスパラベーコンサラダ~岩下の新⽣姜仕⽴て~(ハーフサイズあり)・岩下の新⽣姜と鶏⽪のおろしポン酢和え・岩下の新⽣姜と彩り野菜の揚げびたし~だし醤油~※店舗により販売メニュー、価格が異なります。※限定販売のためなくなり次第終了となります。「岩下の新生姜®」商品パッケージと公式キャラクター「イワシカ®」「岩下の新生姜®」は1987年発売のロングセラー。シャキシャキッとした歯切れの良さが特長の生姜の酢漬けです。公式キャラクターは「イワシカ®」。ピンクのツノは岩下の新生姜です。▼「岩下の新生姜®」商品情報 ▼公式キャラクター「イワシカ®」プロフィール紹介&関連情報 秩⽗鉄道SLパレオエクスプレス「ぽかぽかいいふろ 湯楽の⾥・喜楽⾥×岩下の新⽣姜号」運行「ぽかぽかいいふろ 湯楽の里・喜楽里×岩下の新生姜号」記念ヘッドマーク11月26日には、秩父鉄道・湯楽の里・岩下の新生姜の3社のコラボSL「ぽかぽかいいふろ 湯楽の里・喜楽里×岩下の新生姜号」を運行。SL前面には、岩下の新生姜公式キャラクター「イワシカ®」がデザインされた、ピンク色のオリジナルヘッドマークが掲出される特別列車です。ご乗車いただいた方には、湯楽の里・喜楽里でお使いいただけるお得なクーポンが付いた「乗車記念証」を発行いたします。車内ではじゃんけん大会などを開催し、お楽しみグッズのプレゼントなどもございます。「ぽかぽかいいふろ 湯楽の里・喜楽里×岩下の新生姜号」乗車記念証(湯楽の里・喜楽里全店共通割引クーポン付)[運行日]2022年11月26日(土)[運行時間]熊⾕駅(10:15発)~三峰⼝(12:54着)※SLパレオエクスプレスは、事前予約による全席指定席です。<SLに関するお問い合わせ先>秩⽗鉄道企画部TEL:048-523-3313 湯楽の里・喜楽里Twitterフォロー&リツイートキャンペーン湯楽の里・喜楽里Twitterキャンペーン湯楽の⾥・喜楽⾥の公式Twitterアカウントのキャンペーン投稿を、引⽤リツイートしていただいた⽅の中から抽選で賞品をプレゼントいたします。[期間]2022年11⽉19⽇(⼟)~11⽉27⽇(⽇)[賞品]【ゆらきらり賞】湯楽の⾥・喜楽⾥ 全店共通ペア招待券(20名様)【岩下の新生姜賞】岩下の新生姜商品・グッズ詰め合わせ(10名様)[参加方法](1)湯楽の里・喜楽里公式アカウント@yurakirari_info( )をフォロー(2)キャンペーンツイートに希望賞品のハッシュタグ(#ゆらきらり または #岩下の新生姜)のどちらかをつけて引用リツイート[当選発表]ご当選者様に湯楽の里・喜楽里公式アカウントからDMにてご連絡いたします。株式会社スパサンフジについて1999(平成11)年から「温浴事業」に取り組み、現在では首都圏(1都6県)で22店舗を運営しています。▼株式会社スパサンフジ 企業サイト ▼湯楽の里・喜楽里 総合案内サイト 【公式SNS】▼湯楽の里・喜楽里公式Instagram ▼湯楽の里・喜楽里公式Twitter 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年10月27日株式会社東洋経済新報社(所在地:東京都中央区、代表取締役社長:駒橋 憲一)が運営する『東洋経済education×ICT』は、「教育大喜利Twitterキャンペーン2022」を開催いたします。サイトはこちら 対象ツイートはこちら 「マスクして 素顔知らずに クラス替え」どんな素顔?メインビジュアル<概要>題材は、2022年5月実施の「教育あるある川柳キャンペーン2022」の最優秀賞作品。東洋経済education×ICT Twitterアカウントをフォローし、対象ツイートに「#東洋経済教育大喜利」をつけて引用リツイートで応募完了!皆さんのクスッと笑える力作をお待ちしております。選考は、東洋経済education×ICT編集部と、土佐兄弟・卓也が担当します。入選者には、Amazonギフト券や土佐兄弟・卓也のサイン、オリジナルグッズをプレゼント!<応募期間>2022年10月18日(火)~11月20日(日)<応募の流れ>(1) 東洋経済education×ICT Twitterアカウント( )をフォロー(2) 対象ツイート( )を引用リツイート―「マスクして素顔知らずにクラス替え」――どんな素顔?の大喜利回答をツイート画面に記入―「#東洋経済教育大喜利」をつけて引用リツイート<応募条件>●「東洋経済education×ICT Twitterアカウント」をフォローしている●東洋経済education×ICT TwitterアカウントからDMを受け取れる●引用リツイートに大喜利作品と「#東洋経済教育大喜利」の記載がある<選考~入賞者へのご連絡の流れ>●選考・東洋経済education×ICT編集部と土佐兄弟・卓也が選考特別選考者:土佐兄弟・卓也●入賞者へのご連絡(1) 入賞者には東洋経済education×ICT TwitterアカウントからDMを送付(2) 入賞者はDM内のフォームに賞品発送先の住所を記入し、回答を送信(3) 当社から賞品を発送※選考期間:2022年12月中、結果発表:2023年1月中、賞品発送:2021年2月中(予定)<賞品内容>●最優秀賞(1人):Amazonギフト券5,000円オリジナルグッズ+土佐兄弟・卓也のサイン●優秀賞(2人) :Amazonギフト券3,000円オリジナルグッズ+土佐兄弟・卓也のサイン●入賞(3人) :オリジナルグッズ+土佐兄弟・卓也のサイン 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年10月20日琵琶湖汽船株式会社(本社:滋賀県大津市浜大津、社長:川添智史)は、本日より「#わたしの推し船」Twitterキャンペーンを開催いたします。本キャンペーンは、琵琶湖汽船の公式Twitterアカウントをフォローし、当社が所有する7隻の中から一番好きな船の名前に「#わたしの推し船」「#琵琶湖汽船」の2つのタグをつけて投稿、ご参加いただくキャンペーンです。投稿いただいた方の中から抽選で20名様にオリジナルメモ帳をプレゼントいたします。当社は本年1月1日をもって開業135周年を迎えました。明治から令和までの5世代にわたり、営み続けられていることは、美しいびわ湖とお客さま、地域の皆さまのおかげです。またこれまでの長い歴史においては、様々な観光船がびわ湖観光を彩ってまいりました。そして、社員それぞれにも思い出や思い入れのある船舶があります。当社では、本キャンペーンを通じて、「あの船のココが好き」や「フォルムがかっこいい」など、お客さまと一緒に盛り上がれるような交流も期待しております。キャンペーンには簡単に参加できますので、ぜひ皆さまの“イチ推し”船舶をご投稿ください。キャンペーン詳細は別紙の通りです。【 別 紙 】1.企画名 「#わたしの推し船」Twitterキャンペーン2.応募期間 2022年9月5日(月)~9月11日(日)3.応募方法 1.琵琶湖汽船公式Twitterアカウント( )をフォロー2.当社所有船舶7隻の中で一番好きな船の名前をコメントし、「#わたしの推し船」と「#琵琶湖汽船」2つのハッシュタグを付けてツイート投稿(好きな理由も一緒に投稿いただけると嬉しいです♪)4.プレゼント 琵琶湖汽船開業135周年記念オリジナルメモ帳(非売品) 20名様※プレゼントイメージ表1: 5.当選発表 2022年9月下旬頃を予定 当選者にご連絡いたします。※プレゼント発送は2022年10月上旬を予定しております。※当選者の方にはダイレクトメッセージにてお知らせいたします。※当社ではダイレクトメッセージ上でお客さまの個人情報をお聞きすることはございません。偽アカウントにご注意ください。6.お問合せ先 琵琶湖汽船株式会社予約センターTEL 077-524-5000(9:00ー17:00)7.キャンペーン告知サイト(URL) 琵琶湖汽船所有船舶一覧 ※画像はすべてイメージです以上 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年09月05日株式会社やまやコミュニケーションズ(本社:福岡市東区、代表取締役社長:山本 正秀)は、2022年8月23日(火)より、やまや公式Twitterアカウントにて「煉獄杏寿郎のぬって焼いたら明太フランス風」が抽選で30名さまに当たる、プレゼントキャンペーンを実施いたします。8月23日(火)Twitterプレゼントキャンペーン実施中発売からご好評いただいております、鬼滅の刃コラボパッケージ「煉獄杏寿郎のぬって焼いたら明太フランス風」は、ガーリックの風味が香ばしいスプレッドタイプの明太味調味料。食パンに塗って焼くだけで、こんがり明太フランス風トーストが楽しめます。フリーズドライ明太子の辛さと、乾燥マッシュポテトのザクザク感、香ばしいローストガーリックの風味がきいた濃厚な味わいが特長です。【キャンペーン概要】やまや公式Twitter( )をフォロー&該当の投稿をリツイートで応募完了!抽選で30名さまに「煉獄杏寿郎のぬって焼いたら明太フランス風」などの賞品が当たります。■応募対象期間2022年8月23日(火)~8月29日(月)23:59までやまや公式Twitterアカウント ■賞品「煉獄杏寿郎のぬって焼いたら明太フランス風」「アニメ鬼滅の刃 うちのめんたい切子150g」▽詳しくはこちらのページをご覧ください 【商品概要】■商品名鬼滅の刃コラボパッケージ「煉獄杏寿郎のぬって焼いたら明太フランス風」煉獄杏寿郎のぬって焼いたら明太フランス風キャラクターシール付き!キャラクターシールは、竈門炭治郎、竈門禰豆子、我妻善逸、嘴平伊之助、魘夢、猗窩座の6種類がランダムで入っています。■メーカー希望小売価格432円(税込)■内容量130g(常温) 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年08月23日東京・銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」では、グランドオープン4周年記念イベントとして、7月20日午前12時から「Twitterキャンペーン第8弾」、7月22日午前12時から「Instagramキャンペーン第1弾」を開催しています!!Twitterキャンペーン第8弾Instagramキャンペーン第1弾ぐんまちゃん家公式Twitterキャンペーン第8弾キャンペーン期間令和4年7月20日(水)午前12時~令和4年7月30日(土)午前11時59分概要ぐんまちゃん家をフォローし、キャンペーン投稿をRTすると『ぐんまちゃん家オススメ商品詰め合わせセット』が抽選で計20名様に当たる!!今回は特別版として、夏の企業コラボフェスに参加!!参加企業や応募規約等の詳細は↓毎日当たる!プレゼントキャンペーン#夏の企業公式コラボフェス : ぐんまちゃん家公式Instagramキャンペーン第1弾キャンペーン期間令和4年7月22日(金)午前12時~令和4年7月31日(日)午後11時59分概要キャンペーン期間中、「ぐんまちゃん家公式Instagram(@gunmachan_chi)」をフォローし、固定化されたキャンペーン投稿に応募したい賞品(A or B)をコメントした方に、抽選で各5名様に応募した賞品をプレゼント!!詳細はぐんまちゃん家HP↓新着情報 | 「ぐんまちゃん家」東京・銀座にある群馬県のアンテナショップ : ぐんまちゃん家とは?群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」は、首都圏における「群馬県の情報発信の拠点」として、群馬県のPRに取り組んでいます。「ぐんまちゃん家(ち)」という名前は、友だちが「○○ちゃん家に遊びに行く」といった感じで、アットホームな、首都圏の方と群馬県が双方向にコミュニケーションする場所になればという思いが込められています。1Fショップでは、群馬県の特産品・名産品の販売や体験を通じ、都内にいながら群馬県の魅力を感じていただけます。2Fレストラン「銀座つる」では、こだわりの群馬県産食材を使用した料理により、群馬県の「食」の魅力を発信しています。ぐんまちゃん家1Fショップ入口2Fレストラン「銀座つる」店内お問い合わせ先群馬県観光魅力創出課兼東京事務所(ぐんまちゃん家)【所在地】〒104-0061東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 1F・2F【電話】03-3571-3086【FAX】03-3571-3089【E-mail】 g-info@pref.gunma.lg.jp 【公式HP】「ぐんまちゃん家」東京・銀座にある群馬県のアンテナショップ : 群馬県アンテナショップ「ぐんまちゃん家」営業案内〒104-0061東京都中央区銀座7丁目10-5The ORB Luminous 1・2階■ショップ(1階)[営業時間](月~土)11:00~20:00(日)11:00~19:00(短縮営業中)[定休日]年末年始TEL:03-3571-7761FAX:03-3571-7762■観光案内[営業時間]11:00~18:00[定休日]土曜日・日曜日・祝日、年末年始TEL:03-3571-3086FAX:03-3571-3089■レストラン「銀座つる」(2階)[営業時間]ランチ11:30~15:00ディナー17:00~22:00[定休日]日曜日・祝日、年末年始TEL:03-3571-7763FAX:03-3571-3087ぐんまちゃん家周辺地図地図 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年07月22日和カフェTsumugi(ツムギ)氷室 南町田グランベリーパーク店オープンを記念したTwitterキャンペーンを開催中です株式会社プロントコーポレーションが運営する和カフェTsumugi (ツムギ)氷室 南町田グランベリーパーク店(以下ツムギ氷室 南町田グランベリーパーク店)は、株式会社ファーストイノベーション(本社:東京都中央区、代表取締役社長:木ノ根雄志、以下ファーストイノベーション)と合同でSNSキャンペーンを開催中です。東急田園都市線「南町田グランベリーパーク駅」直結の「グランベリーパーク」に、6月9日(木)からの期間限定で、「和カフェ Tsumugi 氷室 南町田グランベリーパーク店」がオープンいたします。ツムギ氷室 南町田グランベリーパーク店オープンを記念して、Twitterキャンペーンを期間限定で開催中です。■キャンペーン参加方法和カフェTsumugi 氷室 南町田グランベリーパーク店のTwitter(@tsumugi_himuro)とファーストイノベーションのTwitter(@fstinnovations)をフォローし、対象の投稿をリツイートしてください。※さらに氷室の公式Instagram(@tsumugi_himuro)をフォローすると当選確率2倍になります。■プレゼント南町田グランベリーパークで使用できる「JCBギフトカード」総額20,000円分を抽選で20名様(1000円分を合計20名様)にプレゼントいたします。■キャンペーン募集期間キャンペーン期間:2022年6月2日(木)〜2022年6月10日(金)12時まで※当選者発表は、キャンペーン終了後Twitter(@fstinnovations)で発表いたします。■和カフェTsumugi(ツムギ)について「和カフェTsumugi(ツムギ)」は、和のモチーフや色(藍色)を取り入れた居心地のよい空間と、和テイストのドリンクやごはん・スイーツなどを取り揃えた、感度の高い女性たちのココロに響く新しいスタイルの和カフェです。創業百五十年以上の歴史をもつ大阪の老舗茶屋「袋布向春園(たふこうしゅんえん)本店」の日本茶を提供しています。公式サイト: ■キャンペーン事務局会社名:株式会社ファーストイノベーション代表取締役社長:木ノ根 雄志キャンペーン企画:澁谷 裕花所在地:東京都中央区晴海3-13-1DEUX TOURS EASTタワー52F設立日:2016年12月19日資本金:10,000,000円事業内容:ホームページ制作、システム構築、WEB環境最適化、SNS環境最適化、DX環境最適化など公式サイト: 【本件に関するお問合せ先】株式会社ファーストイノベーション 広報担当:安田 早智子, 二瓶祐一電話:03-6225-0214 メール: info@f-innovations.co.jp Twitter投稿 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月07日株式会社いぶき、リンレイテープ株式会社、株式会社ブライト・ヴィーによる3社共同のTwitterキャンペーンを行いますケアのびっくり箱今年3月に東京ビッグサイトで開催されました東京ケアウィーク「CareTEX東京 ’22」に弊社が出展した際に、SNS上で普段からお付き合いのある・リンレイテープ株式会社様( ・株式会社ブライト・ヴィー様( と実際にお会いして交流を行っていく中で「ケアの世界を盛り上げたい、応援したい!」との話になり、この度3社で共同のキャンペーンを行う事になりました。そこで生まれたキャンペーンが「ケアのびっくり箱」です。梅雨の時期の6月、祝日が無い6月だからこそ皆様にワクワクして貰おうと、雨にも負けず、風にも負けず、そしてコロナにも負けず皆様が笑顔で過ごせますようにとの思いを込めた「ケアのびっくり箱」を30名様にプレゼント致します!景品情報株式会社いぶきからはナノファイバーマスクMIKOTO ( リンレイテープ株式会社からはRink彩リ水彩+下絵セット株式会社ブライト・ヴィーからはケアズ・コネクト有料プランプレゼントキャンペーン詳細キャンペーン期間2022年6月1日(水)12:00~6月15日(水)11:59当選者数30名応募方法13社全部のTwitterアカウントをフォロー株式会社いぶき(@ibuki_nano)リンレイテープ株式会社(@Rinreitape)けあずん(株式会社ブライト・ヴィー) (@carez_connect)2該当のキャンペーンツイートをリツイート(引用RT含む)キャンペーンの注意事項は下記の画像をご覧下さい。Twitter投稿 : 会社概要会社名:株式会社いぶき所在地:宮城県仙台市青葉区中央三丁目6番22号駅前のぞみビルホームページ: オンラインショップ: 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年06月01日7人組アーティスト・7ORDERの阿部顕嵐が、三井ショッピングパークアーバン・三井ショッピングパークRAYARDの公式Twitterキャンペーンに登場することが18日、明らかになった。3月18日~3月27日の期間に実施される本キャンペーンでは、「#アラン君とTOKYOデート あなたはどっち推し?」と題し、渋谷の「RAYARD MIYASHITA PARK」と、日本橋の「コレド室町」「コレド日本橋」2つのエリアでコーディネートされた阿部とのデートシーンを展開。まるで一緒にデートを楽しんでいるかのような感覚になれる企画となっている。キャンペーンでは、理想のデートプランへのリツイート投票や、世界に1枚だけのデートシーンポスターが当たる応募企画も実施。詳細は三井ショッピングパークアーバンのオフィシャルサイトに記載されている。
2022年03月18日ライフカード株式会社は、今こそ!お買い物を楽しもうキャンペーンの第3弾となるキャンペーンを実施しております。新型コロナウィルスの影響も長引くなか、”外を自由に散歩できない""友達と会うことができない""旅行に行けない "などなど、ストレスが溜まることが多いこの頃です。そんなときだからこそ、ライフカードでは、"ネットショップ"や"普段のお買い物"が楽しくできるようキャンペーンでみなさまをサポートしたいと考えております。今回のキャンペーンの特賞は「美味しさ選べるグルメギフト」をご準備!厳選した美味しいものがいっぱいのカタログから、みなさまなお好きなものを選んでいただけます。ぜひともこの機会にご参加はいかがでしょうか。【キャンペーン概要】キャンペーンにエントリーいただき、期間中にカードショッピングを合計10万円(税込)以上ご利用いただいた方の中から抽選で美味しさ選べるグルメギフトほか抽選でプレゼント!【キャンペーン期間】2022年2月14日(月)~2022年3月13日(日)【当せん賞品】(特賞)美味しさ選べるグルメギフト25名さま(Vプリカ賞)500円分のVプリカギフト1,000名さま▽キャンペーンページの詳細はこちら▽ ▽ライフカード公式サイトはこちら▽ 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年03月02日ニジゲンノモリの「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」で公式Twitterアカウントを開設することを記念し、豪華賞品が当たるキャンペーンを2月28日(月)から4月30日(土)の期間限定で開催いたします。本キャンペーンでは、期間中に公式Twitterアカウントをフォロー後、対象ツイートをリツイートした方の中から抽選で、ニジゲンノモリ内の宿泊施設「GRAND CHARIOT北斗七星135°」にあるクレヨンしんちゃんコラボルームの宿泊券や、「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」のアトラクションペアチケットをプレゼントいたします。Twitterのアカウントをお持ちの方であれば、どなたでもご応募いただけます。この機会にキャンペーンに参加し、お得にニジゲンノモリをお楽しみください。■「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」公式Twitterアカウント開設キャンペーン 概要期 間:2月28日(月)~4月30日(土)応募方法:①「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」公式Twitterアカウント(@shinchan_awaji)フォロー②3月31日(木)までにキャンペーンツイートをリツイート※期間中にフォローを解除された方は対象外になります抽選結果:当選者のみにダイレクトメッセージをお送りいたします。賞品:「GRAND CHARIOT北斗七星135°」 クレヨンしんちゃんコラボルーム「オラのコクーン」宿泊券 1組4名様※当選日から1年間有効※宿泊対象除外日あり「クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク」 アトラクションペアチケット 5組10名様※2023年3月31日まで有効HP: ▲クレヨンしんちゃんアドベンチャーパーク▲クレヨンしんちゃんコラボルーム「オラのコクーン」© 臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK【公式】ニジゲンノモリ – 兵庫県立淡路島公園アニメパーク : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月28日株式会社BANDAI SPIRITS プライズ事業部のバンプレストブランドは、「バンプレストブランド」公式Twitterのフォロワーが、2022年1月下旬に30万人を突破したことを記念して、30万人突破の感謝の気持ちを込めた「合計で30,000名に当たる フォロワー30万人突破!感謝キャンペーン」を2022年2月17日(木)より開催します。キャンペーン第1弾から第4弾までの開催期間、人気キャラクターのアミューズメント専用景品セットを120名、Amazonギフト3,000円分を80名、Amazonギフト100円分を29,800名、合計で30,000名に抽選でプレゼント。応募方法など詳しくは、キャンペーン特設サイトをご確認ください。合計で30,000名に当たる フォロワー30万人突破!感謝キャンペーンキャンペーン特設サイト: ■合計で30,000名に当たる フォロワー30万人突破!感謝キャンペーン概要フォロー30万人突破の感謝の気持ちを込めて、バンプレストブランドのアミューズメント専用景品セットやAmazonギフトを抽選で30,000名にプレゼントするキャンペーンです。キャンペーンは第1弾から第4弾まで実施し、毎週ことなる景品をプレゼント。第1弾に『ドラゴンボールZ』フィギュアセット、第2弾に『魔法少女まどか☆マギカ 10周年記念』フィギュアセット、第3弾に『アイドリッシュセブン』ラバーバッジセット、第4弾に『にしむらゆうじ作品』こねずみぬいぐるみセットを各30名に、そのほかAmazonギフト3,000円分を各20名、100円分を各7,450名に、合計で30,000名プレゼントいたします。キャンペーンの応募方法など詳しくは特設サイトをご確認ください。キャンペーン期間:第1弾 2022年2月17日(木)よりドラゴンボールZフィギュアセット…30名『ドラゴンボールZ BURNING FIGHTERS vol.2』全2種第2弾 2022年2月24日(木)より 魔法少女まどか☆マギカ 10周年記念フィギュアセット…30名『魔法少女まどか☆マギカ 10周年記念 Serenus couture-鹿目まどか-』全1種『魔法少女まどか☆マギカ 10周年記念 Fluffy Puffy~キュゥべえ&お菓子の魔女~』全2種第3弾 2022年3月3日(木)より アイドリッシュセブンラバーバッジセット…30名『アイドリッシュセブン きらどるラバーバッジ~ゆめのなか~vol.1』全8種『アイドリッシュセブン きらどるラバーバッジ~ゆめのなか~vol.2』全8種第4弾 2022年3月10日(木)より にしむらゆうじ作品こねずみぬいぐるみセット…30名『にしむらゆうじ作品 めちゃでかぬいぐるみ~にへらこねずみ~』全1種『にしむらゆうじ作品 ぬいぐるみマスコット~こねずみがいっぱいコレクション~』全4種第1弾~4弾共通Amazonギフト3,000円分…各20名Amazonギフト100円分…各7,450名応募方法 : バンプレストブランド公式Twitterのアカウントをフォローし、対象の投稿をリツイート。詳しくはキャンペーン特設サイトをご確認ください。公式Twitter: @BANPRE_PZ特設サイト : (C)バードスタジオ/集英社・東映アニメーション(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS(C)アイドリッシュセブンコピーライト※掲載内容は予告なく変更になる場合があります。※画像と商品とは、多少異なりますのでご了承ください。※最新の情報は「バンプレストナビ」をご確認ください。景品情報、店舗検索およびイベント情報はバンプレストナビ公式サイトへバンプレストナビ公式サイト: 公式Twitter : @BANPRE_PZQ posket公式 Instagram : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2022年02月17日青山商事株式会社(本社:広島県福山市/代表取締役社長:青山理(おさむ))は、フレッシャーズ応援Twitterキャンペーン第2弾を2月1日(火)10:00から開催します。今回の第2弾では、フォロー&リツイートキャンペーンとハッシュタグツイートキャンペーンの2種類を企画し、参加いただいた方の中から抽選で5,000円分のデジタルギフトコードやスーツ・シューズのメンテナンスセットをプレゼント。第1弾に引き続きフレッシャーズの新生活を応援する内容となっております。◎キャンペーン詳細: フレッシャーズ応援Twitterキャンペーン第2弾概要■フォロー&リツイートキャンペーン(期間中は 1 日 1 回毎日挑戦できます)<開催期間>2022年2月1日(火)10:00 ~ 2022年2月28日(月)23:59<賞品>「洋服の青山オンラインストア」で利用可能なデジタルギフトコード5,000円分 ×30名様<参加方法>①「洋服の青山」公式Twitterアカウント (@AoyamaOfficial)をフォロー②公式アカウントからツイートされる指定の投稿をリツイート③ツイートリプライの案内にしたがって特設サイトのインタビュー動画を視聴⇒永山瑛太さん、松本穂香さん、莉子さん、藤原大祐さん出演動画④動画を視聴した後に当落が表示⑤当選者にはダイレクトメッセージにてデジタルギフトコードを送付■Wチャンス!ハッシュタグツイートキャンペーン(期間中は 1 日 1 回毎日挑戦できます)<開催期間>2022年2月1日(火)10:00 ~ 2022年2月28日(月)23:59<賞品>メンテナンスセット(防虫カバー・スマートブラシ・シューケア スターターセット)×30名様<参加方法>①「フォロー&リツイートキャンペーン」の当落表示画面から参加いただけます。②出題されるクイズの答えを入力してツイート③当選者にはダイレクトメッセージにて当選のご案内を送付 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2022年02月01日ぐんまちゃん家SNSキャンペーン告知画像東京・銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」。その公式Twitter(@ginfo3)による「フォロー&RTキャンペーン」を以下のとおり実施します!ぐんまちゃん家とは?群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」は、首都圏における「群馬県の情報発信の拠点」として、群馬県のPRに取り組んでいます。「ぐんまちゃん家(ち)」という名前は、友だちが「○○ちゃん家に遊びに行く」といった感じで、アットホームな、首都圏の方と群馬県が双方向にコミュニケーションする場所になればという思いが込められています。1Fショップでは、群馬県の特産品・名産品の販売や体験を通じ、都内にいながら群馬県の魅力を感じていただけます。2Fレストラン「銀座つる」では、こだわりの群馬県産食材を使用した料理により、群馬県の「食」の魅力を発信しています。ぐんまちゃん家1Fショップ入口2Fレストラン「銀座つる」店内フォロー&RTキャンペーン第3弾について●期間:2021年12月3日(金)午前12:00 ~ 12月13日(月)午前11:59●概要:「ぐんまちゃん家公式Twitter(@ginfo3)」をフォローし、キャンペーンの投稿をRTした方に、日本3大うどんの1つ「水沢うどん(4人前)」を抽選で10名様にプレゼント!ぐんまちゃん家公式Twitter フォロー&RTキャンペーンTwitter投稿 : 応募規約キャンペーン応募規約については、以下のPDFファイルをご覧ください。(第3弾)応募規約.pdf : お問い合わせ先群馬県観光魅力創出課兼東京事務所(ぐんまちゃん家)【所在地】〒104-0061東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 1F・2F【電話】03-3571-3086【FAX】03-3571-3089【E-mail】 g-info@pref.gunma.lg.jp 【公式HP】 群馬県アンテナショップ「ぐんまちゃん家」営業案内〒104-0061東京都中央区銀座7丁目10-5The ORB Luminous 1・2階■ショップ(1階)[営業時間]11:00~19:00(短縮営業中)[定休日]年末年始TEL:03-3571-7761FAX:03-3571-7762■観光案内[営業時間]11:00~18:00[定休日]年末年始TEL:03-3571-3086FAX:03-3571-3089■レストラン「銀座つる」(2階)[営業時間]ランチ11:30~15:00ディナー17:00~22:00[定休日]日曜日・祝日、年末年始TEL:03-3571-7763FAX:03-3571-3087ぐんまちゃん家周辺地図地図 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年12月05日雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:西尾啓治)は、「牛乳をもっと飲んで!もっと食べよう!」の特集ページを新設し、プレゼントキャンペーンを実施いたします。牛乳消費が落ち込む年末年始や学校給食休止期に、おいしく楽しみながら、牛乳や乳製品を積極的に使っていただけるレシピを特集ページにまとめました。当社ウェブサイト内『牛乳をもっと飲んで!もっと食べよう!』で、家族みんなで楽しめるオススメレシピを紹介します。また、雪印メグミルク企業公式SNS(Twitter、Instagram)では、牛乳を賞品とするプレゼントキャンペーンを実施するとともに、牛乳・乳製品を使ったレシピを発信します。本キャンペーンを通じて、牛乳・乳製品の需要拡大を図り、当社グループの使命の一つである「酪農生産への貢献」を果たしてまいります。【牛乳をもっと飲んで!もっと食べよう!レシピ】 家族みんなで楽しめる、牛乳・乳製品をたっぷり使ったレシピを特集で紹介します。(一例)【企業SNS:牛乳をもっと飲んで!もっと食べよう!プレゼントキャンペーン】雪印メグミルク企業公式SNS(Twitter、Instagram)で、『北海道牛乳(200ml)』1ケース(24本入り)が抽選で100名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施します。1.応募期間 2021年12月1日(水)~ 12月14日(火)23:592.応募方法(1)Twitterの場合・雪印メグミルク公式アカウント(@megmilk_snow)をフォロー・本キャンペーンに関する投稿を「リツイート」(2)Instagramの場合・雪印メグミルク公式アカウント(@megmilk.snowbrand)をフォロー・本キャンペーンに関する投稿を「いいね」 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2021年12月01日ぐんまちゃん家SNSキャンペーン告知画像東京・銀座にある群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」。その公式Twitter(@ginfo3)による「フォロー&RTキャンペーン」を以下のとおり実施します!ぐんまちゃん家とは?群馬県のアンテナショップ「ぐんまちゃん家」は、首都圏における「群馬県の情報発信の拠点」として、群馬県のPRに取り組んでいます。「ぐんまちゃん家(ち)」という名前は、友だちが「○○ちゃん家に遊びに行く」といった感じで、アットホームな、首都圏の方と群馬県が双方向にコミュニケーションする場所になればという思いが込められています。1Fショップでは、群馬県の特産品・名産品の販売や体験を通じ、都内にいながら群馬県の魅力を感じていただけます。2Fレストラン「銀座つる」では、こだわりの群馬県産食材を使用した料理により、群馬県の「食」の魅力を発信しています。ぐんまちゃん家1Fショップ入口2Fレストラン「銀座つる」店内フォロー&RTキャンペーン第2弾について●期間:2021年11月23日(火・祝)午前12:00 ~ 12月3日(金)午前11:59●概要:「ぐんまちゃん家公式Twitter(@ginfo3)」をフォローし、キャンペーンの投稿をRTした方に、川場村コシヒカリ「雪ほたか(2kg)」を抽選で10名様にプレゼント!ぐんまちゃん家公式Twitter フォロー&RTキャンペーンTwitter投稿 : 応募規約キャンペーン応募規約については、以下のPDFファイルをご覧ください。ぐんまちゃん家公式Twitter フォロー&リツイートキャンペーン応募規約.pdf : お問い合わせ先群馬県観光魅力創出課兼東京事務所(ぐんまちゃん家)【所在地】〒104-0061東京都中央区銀座7-10-5 The ORB Luminous 1F・2F【電話】03-3571-3086【FAX】03-3571-3089【E-mail】 g-info@pref.gunma.lg.jp 【公式HP】 群馬県アンテナショップ「ぐんまちゃん家」営業案内〒104-0061東京都中央区銀座7丁目10-5The ORB Luminous 1・2階■ショップ(1階)[営業時間]11:00~19:00(短縮営業中)[定休日]年末年始TEL:03-3571-7761FAX:03-3571-7762■観光案内[営業時間]11:00~18:00[定休日]年末年始TEL:03-3571-3086FAX:03-3571-3089■レストラン「銀座つる」(2階)[営業時間]ランチ11:30~15:00ディナー17:00~22:00[定休日]日曜日・祝日、年末年始TEL:03-3571-7763FAX:03-3571-3087ぐんまちゃん家周辺地図地図 : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2021年11月29日