BTSのニューアルバム『BE (Deluxe Edition)』が、11月20日に発売されることが発表された。9月28日0時(以下、現地時間)グローバル公式ファンコミュニティー‘BTS Weverse’とBTS公式Twitterで、ニューアルバムの発売を発表。『BE (Deluxe Edition)』はCOVID-19が引き起こした“新しい日常でも僕たちの人生は続く”というメッセージが込められたアルバムとなる。BTSは今までYouTube公式チャンネル‘BANGTANTV’で新しいアルバムの作業過程を公開してきたが、特にこのアルバムは音楽だけではなく、コンセプト、構成、デザインまでアルバム制作全般に参加しておりさらに注目が集っている。『BE (Deluxe Edition)』は11月20日午後2時に全世界同時発売。初回限で制作され、販売元別予約注文方式で行われる。予約開始は9月28日午前11時から。なお、BTSは10月10日、11日にオンラインコンサート‘BTS MAP OF THE SOUL ON:E’を開催する。『BE』11月20日(金)発売●アルバム構成– 『BE (Deluxe Edition)』※1種のみ発売(初回生産限定盤)– 1 CD– PHOTO BOOK: 148 X 210 (mm) / 100 pages, 92 pages– MAKING BOOK: 148 X 210 (mm) / 32 pages– PHOTO FRAME: 148 X 210 (mm)– LYRIC POSTER: 1枚 : 444 X 630 (mm)– PHOTO CARD: 8枚– POLAROID PHOTO CARD: 1枚– POST CARD: 7枚– POSTER 1枚: 630 X 444 (mm)●予約サイト★BTS JAPAN OFFICIAL SHOP★UNIVERSAL MUSIC STORE・予約受付開始:2020年9月28日(月)11:00~※商品は数に限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたします。※ショップごとに商品予約数量および予約期間が異なります。※お届け予定日は、後日改めてお知らせいたします。・品番:PDCV-1112・販売価格:¥4,100(税抜)※予約受付期間中でも販売を終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。※商品は輸入商品です。日本の発売予定日より順次お届けいたしますが、交通事情や天候状況、遠隔地や離島などお届け場所等により若干遅れが生じる場合がございますので、あらかじめご了承ください。※発売日の異なる商品と一緒にご注文された場合、発売日の遅い商品に合わせて一括でのお届けになりますのでご注意ください。※韓国チャート(ハント[HANTEO]チャート・ガオン[GAON]チャート)と、日本オリコンチャートに反映!
2020年09月28日これまで幾度となくファンを魅了してきた両者のコラボレーション。ストリートではもはや不動の地位を確立した「SHARK」がABC CAMOを纏ってBE@RBRICKとして登場。The collaboration between A BATHING APE(R) and BE@RBRICK has captivated fans for many years.For this release, the BE@RBRICK figures are wearing BAPE(R)’s iconic SHARK HOODIE in classic ABC CAMO.今回はABC CAMOとクリアのコンビになっているスペシャルな仕様。過去のコラボレーションではクリア素材を使用したBE@RBRICKはなく、今回が初登場となる。展開カラーは定番のGREEN/BLUE/PINKの3色。It’s the first time that the BE@RBRICK is reimagined with the ABC CAMO atop a translucent body.It will be available in three colors: GREEN, BLUE, and PINK.A BATHING APE(R)正規取り扱い店舗及びWEB STORE、メディコム・トイ直営各店及びオンラインストア各店にて発売。BE@RBRICK will be available at A BATHING APE(R) locations, BAPE.COM WEB STORE, MEDICOM TOY direct stores, and online store. 詳しい販売方法に関しましてはページ下部のBAPE.COM NEWS PAGEのURLからご確認ください。Please visit the link at the bottom of this page for more information regarding the sales method. CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 100% & 400%1万2,000円(税抜)CLEAR ABC CAMO SHARK BE@RBRICK 1000%6万8,000円(税抜)アイテム発売日 / Item launch date :2020年9月26日(土) / Saturday 26th, September 2020BAPE.COM 特設ページ / Instagram: @bape_japanFacebook: www.facebook.com/BAPE.OFFICIALTwitter: @BAPEOFFICIALBE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION.All rights reserved.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年09月22日MNC New York株式会社 / 株式会社Be-A Japanは、デイリーライフライブラリー「ISETAN Seed -Daily index-」伊勢丹新宿店本館1階にてビューティーブランドSIMPLISSE(シンプリス)、ヘアアクセサリーブランドFrance Luxe(フランス ラックス)、そして今話題の超吸収型生理ショーツブランドBe-A(ベア)の取り扱いをスタートいたします。シンプリスブランド創設当初から、「本当にいいもの、必要なもの、続けられるもの」にこだわり製品展開をしてきたシンプリス。代表で美容家の山本未奈子が長年こだわりを持ち開発してきたサプリメント全6種が、ISETAN Seed、ISETAN ONLINE、meecoにて取り扱いをスタートいたします。美容に関心が高いモデルや、女優、タレント、インフルエンサーにも多くのファンを持つシンプリスのサプリメントは防腐剤、着色料、香料、甘味料など余分なものは一切入れず、たっぷりと配合した栄養素をフレッシュに保ちたいから一つ一つを特殊フィルムで小包装に。カラダに寄り添った安心・安全なサプリメントで、自身の健康や免疫力を高めていきたい今だからこそ多くの人々に求められでいる商品ラインアップです。取り扱い全6種:・シンプリス サンケア プロ 30袋8,600円+税 (強い日差しから守るサプリメント。目や頭皮、頻繁に洗う手などの紫外線対策が厳しいパーツも肌の内からしっかりサポートします)・シンプリス センシュアル ネンM ケア30袋8,700円+税 (デリケートゾーンをはじめ、目、鼻、口の粘膜の乾きに着目し、内から潤う毎日をサポートします)・シンプリス パーフェクトD プラス+ 30袋1万200円+税 (気になる食事の糖質、食べ過ぎや余分な溜め込みにアプローチします)・シンプリス パーフェクト リポアウト 30袋8,800円+税 (揚げ物やバターやクリーム!油を使った食事が大好物!そんなダイエッターの思いをサポートします)・シンプリス トータルプログラム27 60袋1万2,000円+税 (野菜不足、外食が多いなど栄養の偏り食事で不足しがちな必要な栄養素をトータルでサポートします)・シンプリス ウィメンズバランス 30+ 30袋1万2,600円+税 (放っておけない様々な女性のバランスの乱れに心地よく快適な毎日をサポートします)ISETAN Seedオープン記念として、着ているだけで、その方の価値があがる、リアルでありながら品のあるモダンな女性のライフスタイルをイメージして。ポジティブな魅力溢れる女性を応援する大人気のアパレルブランド ボーダーズ アット バルコニー()の シティ ポリ ポーチとのコラボキットを発売いたします。ボーダーズアットバルコニー 2020SS コレクションで大ヒットしているシティーバッグのミニチュアサイズで、サプリメントや小物など、そしてポケットティッシュが入る持ち運びに最適なミニポーチです。大人のギフトにもおすすめです。SIMPLISSE x BORDERS コラボキット(全12種) 1万7,000円+税 ~ 2万円+税内容:・シンプリス サプリメント現品(6種の中からお選びいただきます。商品によりコラボキットの価格が異なります)・ボーダーズ アット バルコニー シティ ポリ ポーチ (ホワイトまたはブララック)・シンプリス トータルプログラム27 限定ミニパック(14袋入り)・SIMPLISSE x BORDERS at BALCONY オリジナルステッカー(数量限定、なくなり次第ステッカーのプレゼントは終了いたします)ベア今年 7月30日より発売開始した、従来の生理用品を一切必要とせず、穿くだけで生理期間を過ごすことができる超吸収型生理ショーツブランド「 Bé-A(ベア)」。お陰様で発売初日に即日完売。6月1日から45日間開催したクラウドファンディングCAMPFIREでは支援者数計9,063名、総額1億240万円の支援金を集めました。発売すれば即完売してしまうBé-Aが、ISETAN Seedのオープンと同時に初の実店舗取り扱いがスタートいたします!取り扱い全4種:「ベア シグネチャーショーツ(超吸収型生理ショーツ)」 6,900円+税「ベア シルクナプキン(布ナプキン)」 3,800円+税「ベア シルクナプキン(布ナプキン) 2枚セット」 7,000円+税「ベア ウォッシングパウダー(血液専用粉洗剤) 200g 」 2,300円+税発売以降も、健常者の方のみならず、からだが不自由な方、LGBTQの方など、多くの方から実際にお試しくださったご感想が届き、実際に商品を見てみたい。完売が続いているので、早く購入したい。クラウドファンディングやオンラインサイトから購入したが、追加購入したい!などの嬉しい声も多く寄せられ、ようやくこの日を迎えることができました。※これまでの吸収型生理ショーツは、タンポン装着時の漏れを受け止める程度の吸収力が主流でした。Bé-A《ベア シグネチャー ショーツ》は、成人女性の生理2日目の平均経血量30ml~50mlの約3倍(約120ml/タンポン12本分)を吸収し、タンポンやナプキンなしでお使いいただくものとして開発したショーツに対し「超吸収型」という呼称を使用しています。フランス ラックス一世紀以上も続く歴史あるフランスの工場で誕生し、現在も職人の手によって丁寧に作られています。最高級の素材を用いて、一つ一つ愛情を込めて生まれた品々を取りそろえています。結んだ跡が付きにくい!髪質や毛量を問わず、髪の毛が絡みにくく、しっかりまとまる!ポニーテール チューブ(ヘアゴム)は、France Luxeの代名詞ともいえる、リピート率No.1のヘアゴムで、年間12万本以上が売れる大ヒット商品。お好きなカラーで8本お選びいただける「ポニーテールチューブバー」が ISETAN Seed限定でオープンいたします。お選びいただいたポニーテールチューブ(8本)は、伊勢丹限定のFrance Luxeオリジナルクリアポーチに入れてお買い求めいただけます。ポーチの中にはグリーティングカードが入っているので、気軽で心のこもったプレゼントにも最適です。フランス ラックス ポニーテール チューブ バー(8本) 2,300円+税※ポニーテールチューブの売り上げは「ピンクリボン支援商品」として、売上げの一部が、乳がんの早期発見・早期診断・早期治療への普及啓発活動と患者支援を行う日本対がん協会「ほほえみ基金」へ寄付されます。◆店舗情報伊勢丹新宿店本館 1階「ISETAN Seed –Daily index-」「百貨店は広すぎてどこに何があるのか分からない」「何か欲しいけれど、欲しいものが見つからない」「長時間の滞在を避けたい」などのお客さまのお声から“繋がるための、ガイドマップ”をエリアコンセプトに伊勢丹新宿店の各フロアから選び抜かれた約100ブランド、約1,300点のアイテムを取りそろえ、お客さまと商品が出会えるあたらしいスペースです。伊勢丹新宿店全館から普段使いのベストブランドやアイテムをセレクトしており、目当てのブランドがなくても、このショップに立ち寄ることでお客様に新たな出会いを提案します。また、ただ並べられた商品を購入するだけでなく、商品の背景やストーリーに触れられる場所を目指します。オープン日:2020年9月2日(水)住所:東京都新宿区新宿3-14-1 伊勢丹新宿店本館1階 ISETAN Seed営業時間:10:00~20:00企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年08月21日『BE@RBRICK 「鳥獣人物戯画」 100% & 400%』を、2020年7月22日14時より予約開始いたします。京都 高山寺に伝わる「鳥獣人物戯画」は平安時代後期から鎌倉時代初期に描かれたと言われ、全長約44mにも及ぶ絵巻物で国宝に指定されています。その中でも甲巻は、蛙や兎、猿などが擬人化されて描かれており、その動的で生き生きとした姿は約800年に渡り様々な人達の目を愉しませてきました。そんな動物たちをBE@RBRICKに落とし込みました。この絵巻物を所有する高山寺の正式許諾を受け制作、パッケージの画像は京都国立博物館の画像を使用。数あるグッズの中でもひときわ存在感のある逸品となります。※監修中のサンプルを撮影しておりますので、実際の商品と一部異なる場合がございます。商品情報【本体サイズ】100%:全高約70mm、400%:全高約280mm【材質】 本体/ABS【価格】16,500円(税込)【予約開始】2020年7月22日(水)14時~ 先着順【発売日】2020年9月28日(月)【URL】※数量限定の為、無くなり次第販売終了となります。予めご了承ください。※商品のお届けは9月を予定しております。※ウォータープリント(水転写印刷)仕様の性質上、若干の個体差がありますのでご了承ください。【権利表記】Copyright (C)︎ Kosanji All rights reserved.BE@RBRICK TM & (C) 2001-2020 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.企業プレスリリース詳細へ本記事に掲載しているプレスリリースは、株式会社PR TIMESから提供を受けた企業等のプレスリリースを原文のまま掲載しています。FASHION HEADLINEが、掲載している製品やサービスを推奨したり、プレスリリースの内容を保証したりするものではございません。掲載内容に関するお問い合わせは、株式会社PR TIMES()まで直接ご連絡ください。
2020年07月09日アイドルグループKis-My-Ft2が、17日18時よりYouTube上で「Kis-My-Ft2 WEB FES」を開催する。同イベントは、今年でデビュー9周年となる同グループの過去に発売されたLIVE DVDから、セレクトされた特別映像をYouTubeで配信するというもの。”リアル“ではなく”デジタル”で、自宅に居ながらキスマイのライブが味わえる企画となる。今年3月25日にリリースされた最新アルバム『To-y2』を引っさげ、4月から開催予定だった「LIVE TOUR 2020 To-y2」の全公演中止が決定した直後の発表となった。同ライブ開催予定だった、東京公演(4月9日〜4月12日)、名古屋公演(5月9日〜5月10日)の当日はライブ開演時間に合わせて、SNS上ではライブ会場にいることを想像させるツイートが多数投稿され「#エアーToy2」「#キスマイGO」というワードがトレンド入りする盛り上がりを見せていた。17日に開催される「WEB FES Day1」は、同ライブの埼玉メットライフドーム公演が開催される予定だった18時から公開。ライブの定番曲や、ファンに根強い人気のある曲が厳選され、これを観れば、キスマイがわかる入門編となる。
2020年05月16日アイドルグループ・Kis-My-Ft2がパーソナリティを務めるニッポン放送『Kis-My-Ft2のオールナイトニッポンPremium』(毎週土曜 19:00~21:00予定、10月5日スタート予定)が、10月から2020年3月の半年間限定で復活する。昨年秋から半年間限定で放送された同番組。3月22日に放送した最終回には、メンバー7人全員が生放送に登場し、同時間帯のradiko聴取数字で首位を獲得。また、放送時間中のメール総数は1万7000通を超え、総ツイート数5万7000を記録するなどの反響だった。今シーズンも半年間限定で番組が復活し、「キスマイジャーナル」など昨シーズンからの人気コーナーも復活するだけでなく、「笑顔」をテーマにした新コーナーもスタート予定復活する感想北山宏光「前回終わったときに寂しかった思いがあって、それがこうやってまたできることをうれしく思っています。リスナーさんとのつながりもすごく楽しくて、自分たちからの発信だけじゃなく、みなさんからいろいろなパスをいただいて生放送がどうなっていくか、自分たちも楽しみにしています」藤ヶ谷太輔「以前やらせていただいたときに、難しさと同時にその面白さ、深さみたいなものを感じることができましたし、僕らのグループらしさ、メンバー内での発見もあったので、そういうことも楽しみにしているのと同時に、ファンの方はもちろん、ファンでない方にも僕たちを知っていただく機会ですので、まじめな話からくだらない話まで幅のあるトークができたらなと思ってます」横尾渉「今回は土曜日でより聴いてくれる人も増えるのかなと思うので、キスマイ7人をしっかり覚えてもらえるように、より一層、みなさんに届くように、ひとつひとつの言葉を大切にしながら、そして、勉強させてもらいながら、楽しんでいきたいなと思っています」千賀健永「生放送だからこその緊張感とか、生放送だからこそ出る言葉、キャラクターみたいなものが前回、新鮮で、そういうつながりでコーナーができたので、今回も生放送だからこそというものを大切に、楽しんでいけたらと思います」玉森裕太「前回やらせてもらって感じたのは、生放送はすごく緊張もするけど、すごく楽しいなと。また今回も楽しむという気持ちを忘れずに、いろんな発見をしてもらいたいなと思います」宮田俊哉「前回、2時間半の生放送をやっててよかったと思ったのは、リスナ―の方に、『これってこういうことだよね?』と質問したときにリアルタイムでメールがかえってきて、そういうところにもリスナーやファンの方々との絆というものをすごく感じました。今回もより絆が強くなればと思っています」二階堂高嗣「土曜の19時から2時間、聴いてくれる方があっというの2時間だったね、と感じていただけるような楽しいひとときにできたらいいなと思いますし、幅広い年代の方に聴いていただけるとうれしいです」リスナーへのメッセージ玉森裕太「またやらせてもらえるという喜びとともに、またキスマイらしい、楽しい2時間をお届けできることが、ひとつの目標です。グループとしても、そんな2時間にできるよう頑張っていくので、楽しんで聴いていただければと思います」北山宏光「声だけで、トークだけで楽しんでもらうということは、僕らにとっても勝負だと思うんですね、ちょっと裸に近いというか…だから、僕たちが勝負している姿も楽しんでほしいですね。情報があふれている中で、ラジオって今、すげぇ面白いコンテンツじゃんと思ってるところがあるので、僕たちがきっかけで番組を聴いてくれる方もそうですけど、いつも楽しみに聴いてくれているリスナーの方にも こいつら面白いなと思ってもらえるようなラジオにしていきたいなと思っていますので、楽しみにしていてください」
2019年09月14日アイドルグループ・Kis-My-Ft2が、10月5日より『オールナイトニッポンPremium』の金曜日パーソナリティ(毎週金曜 18:00~20:30)を務めることが決定した。「オールナイトニッポン」のレギュラーパーソナリティを、ジャニーズのグループメンバー全員で担当するのは初となる。『オールナイトニッポンPremium』はプロ野球のオフシーズンとなる10月から19年3月までの期間限定で放送される。番組には毎週様々な組み合わせでメンバーが登場し、トークを展開する。リスナーと積極的なコミュニケーションをとりつつ、洋邦問わずバラエティあふれる選曲の音楽も放送していく。かつて同局で『キスマイ 北山宏光 ナニキタ』(13年~16年)のパーソナリティを担当していた経験があるメンバーの北山宏光は、「久々のニッポン放送への出演、うれしいです! グループ間の掛け合いがウチの良さで、他では出せないような個性の引き出しをいっぱい持っていると思うので、それをお見せして、Kis-My-Ft2って面白いグループだな、って思ってもらえればと思います」とコメント。宮田俊哉は「『オールナイトニッポン』って、いつも話題になっていますよね。『オールナイトニッポンから流行が生まれる』と感じていました。せっかくKis-My-Ft2でやることになったので、この番組からも新しい流行が生まれたらいいなと思います。僕はアニメのカラーをより濃く出していければ」と抱負を述べる。また、メンバーが様々な組み合わせでパーソナリティを担当していくことについて、北山は「みんなそれぞれ色々なことをやっているので、それを引き出したい」とし、「例えば、横尾なら料理が得意だし、それ以外にも色んな資格を取ろうとしていて、そんな資格あるんだ、って。他にも、玉森は、自由にさせたら、一番面白いタイプなので、どんな話もって来てくれるか気になっています。彼は釣りが最近好きだからそういう事に関してはすごいだろうし。藤ヶ谷は基本すごい真面目だから、自分の今好きなものを話してくれれば」と明かした。そしてリスナーに対して、宮田は「Kis-My-Ft2の楽屋の雰囲気が僕すごく好きで、『男の子っぽいくだらない話』とか笑えるなって思える所がたくさんあるんですよ。Kis-My-Ft2が歌って踊ってる所しか知らない方々にも『面白いグループだな』って聴いてもらえたらうれしいです」と呼びかけた。
2018年09月18日ゴディバ(GODIVA)の人気チョコレートドリンク「ショコリキサー」から、フレーバーやトッピングを自由に選べる「My ショコリキサー」が登場。全国の限定店舗にて、2018年9月10日(月)より平日のみ販売される。「ショコリキサー」は、濃厚なゴディバのチョコレートを贅沢に使用したフローズンドリンク。新しく提供される「My ショコリキサー」は、ベースとなるチョコレート、フレーバー、ホイップクリーム、トッピングを自分好みにカスタマイズすることができる。「My ショコリキサー」をオーダーする工程は、全4ステップ。STEP1:チョコレートを選ぶまずは「ショコリキサー」のベースとなるチョコレートをホワイトチョコレート、ミルクチョコレート、ダークチョコレートの3種類から選ぶ。STEP2:フレーバーを選ぶ次にフレーバーをストロベリー、バナナ、アールグレイ、抹茶、コーヒー、キャラメルの6種類からセレクト。STEP3:ホイップを選ぶ続いてドリンクの上にトッピングするホイップを、ホイップクリームとチョコレートホイップクリームの2種類から選ぶ。STEP4:トッピングを選ぶ最後にトッピングをカカオパウダー、抹茶パウダー、アールグレイパウダー、チョコレートチップ、ストロベリーソース、チョコレートソース、バナナソース、ハートチョコレートの8種類からチョイス。チョコレート、フレーバー、ホイップ、トッピングのコンビネーションは全288通り。自分だけのオリジナル「ショコリキサー」を味わってみては。【詳細】ゴディバ「My ショコリキサー」発売日:2018年9月10日(月) ※平日のみ実施取扱店:ミーナ京都、神戸ハーバーランドumie、仙台パルコ、日本生命札幌ビル、コピス吉祥寺、あべのキューズモール、横浜ジョイナス、天神地下街、アトレ恵比寿、なんばCITY、ユニモール、アルパーク価格/内容量:600円(税込)/270ml※2018年11月1日(木)より650円(税込)になる。
2018年09月13日ベアブリック(BE@RBRICK)が世界最大級のバルーンになって、東京・表参道ヒルズに登場する。期間は、2017年7月21日(金)から8月20日(日)まで。「BE@RBRICK SUMMER」と題されたイベントを行う表参道ヒルズ。 館内でもアイコニックなスペースである本館吹抜け大階段に、高さ7mに及ぶ世界最大級のベアブリックがバルーンになって姿を現す。カラーはメタリックホワイトで華やかな印象。階段下の踊り場には、高さ3mのメタリックブルーのベアブリックが。砂浜から顔を出したベアブリックを囲むように、砂浜で遊んでいるミニサイズのベアブリックたちが飾られ、ジオラマの世界を演出する。毎時0分と30分には、約3分間の光と音による特別演出を実施。空間全体で夏らしさを表現する。また期間中、表参道ヒルズの対象店舗で1回に2万円(税込)以上購入すると、先着8,000名に、表参道ヒルズ限定モデルのベアブリックをプレゼント。館内に登場するベアブリック同様、夏らしいブルーグラデーションメッキとホワイトメッキのカラーリングから、好きなものをセレクトできる。さらに、メディコム・トイ(MEDICOM TOY)による限定イベント「MEDICOM TOY EXHIBITION ’17」が、7月22日(土)から7月27日(木)まで本館 B3Fスペース オーにて行われる。2017~2018年発売予定の新商品サンプルや、アーカイブの特別展示、さらに開催記念商品をいち早く購入することもでき、ベアブリックファンにたまらないイベントとなる。【イベント詳細】BE@RBRICK SUMMER開催期間:2017年7月21日(金)~8月20日(日)会場:表参道ヒルズ■ベアブリックバルーン&ジオラマ会場:本館吹抜け大階段時間:11:00~21:00(日曜日は20:00まで)■表参道ヒルズ限定モデルのベアブリックプレゼント※期間中、表参道ヒルズの対象店舗で1回に2万円(税込)以上購入すると先着8,000名にプレゼント。※ブルーグラデーションメッキとホワイトメッキの2色から選べる。※飲食店舗を含む一部対象外店舗あり。※数量限定の為、なくなり次第終了。■MEDICOM TOY EXHIBITION ’17開催期間:7月22日(土)~7月27日(木)時間:11:00~21:00(日曜日は 20:00まで)※入場は閉場の30分前まで。場所:表参道ヒルズ 本館 B3F スペース オー入場料:300円(税込)問い合わせ先:TEL 03-3460-7555(メディコム・トイ ユーザーサポート)※平日 11:00~18:00※7月22日(土)、23日(日)は入場制限あり。※本展示会での商品購入につきましては、表参道ヒルズ限定ベアブリックのプレゼント対象外。
2017年06月15日千葉県・幕張メッセにて7日、フィギュアとガレージキットの祭典「ワンダーフェスティバル2016[冬]」が開催され、メディコム・トイのブースにて新商品となる「BE@RBRICK おそ松さん」が公開された。2016年7月発売予定で、価格は各1,620円(税込)。漫画家・赤塚不二夫氏の生誕80周年を記念したTVアニメ『おそ松さん』は、『おそ松くん』に登場した6つ子のその後の物語を描くコメディ作品。少し毒のあるキャラクターと予想のできない展開で話題を呼び、昨年末に開催された「コミックマーケット89」でも多くのコスプレイヤーがテーマに選ぶなど人気を博している。「BE@RBRICK おそ松さん」では、『おそ松さん』がクマ型のブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK」とコラボ。クマ型に落とし込まれた造形と、6つ子それぞれの特徴をとらえた表情の組み合わせがユニークなアイテムで、クリアパーツで造形された耳にはハネた髪の毛が描かれるなど細部までこだわった造りとなっている。(C)赤塚不二夫/おそ松さん製作委員会BE@RBRICK TM & (C) 2001-2016 MEDICOM TOY CORPORATION. All rights reserved.
2016年02月07日メディコム・トイは、クマ型ブロックタイプフィギュア「BE@RBRICK(ベアブリック)」のデザインコンテストを開催している。1次審査の応募締め切りは8月31日必着。最優秀賞(1作品)はBE@RBRICKシリーズ32での商品化が予定されている。今回のデザインコンテストは、来年のメディコム・トイ設立20周年、および「BE@RBRICK」誕生15周年に向けて実施されるもの。1次審査と2次審査を経て選出された「最優秀賞」(1作品)はBE@RBRICKシリーズ32(2016年6月発売予定)で商品化されるほか、「最優秀賞」と「優秀賞」には同シリーズ32のフルコンセットが進呈される。また、1次審査通過者は2016年に開催予定のイベントにて作品が展示されるということだ。同コンテストに応募するには、コンテスト特設ページからダウンロードできる専用応募シート(メディコム・トイ直営店舗でも配布)にBE@RBRICKをデザインし、作品タイトルやデザインコンセプトを記入する。加えて、同梱の応募用紙に必要事項を記入し、「メディコム・トイ直営店舗(1/6計画、または東京スカイツリータウン・ソラマチ店)まで持参」、「コンテスト事務局へ郵送」、「スキャンデータを専用アドレスへメールで送付」のいずれかで応募する。応募期間は、1次審査が6月19日~8月31日必着、2次審査が9月末・10月上旬~11月30日必着。1次審査通過者には、9月末~10月上旬頃にBE@RBRICK(400%サイズ、全高約28cm)が郵送され、2次審査用の作品を制作する。なお、「BE@RBRICK」は、2001年に登場した約7cmのクマ型ブロックタイプフィギュア。9つに分かれる本体のパーツ以外には何も付け加えず、「プリントだけでデザインする」というルールで作られている。世界各国のアーティストやブランド、企業、キャラクターなどと多彩なコラボレーションを展開し、これまでに数千種類のアイテムをマーケットに発信し続け、「アートなトイ」として世界中に多くのファンを獲得している。
2015年07月22日ヤフーは、同社が提供するカーナビアプリ「Yahoo!カーナビ」のiOS/Android版において、よく利用するルートの登録ができる「Myルート」機能を追加した。「Myルート」機能では、よく利用するルートと走る曜日・時間を設定することで、設定した曜日・時間から1時間はアプリ上にそのルートの混雑状況と所要時間が表示されるようになる。また、登録しているルートが混雑している場合は、他のルート候補が表示される。混雑状況や所要時間の自動表示はオフにすることもできる。「Myルート」への登録は、ルート検索結果画面右上の「送信」ボタンから可能。登録数は、最大20件まで。別の端末へ情報を引き継ぐことはできない。
2015年07月13日ホルスネットは、同社が運営する栃木県宇都宮市の「Be-One ベルモール店」にて、「ITGガラスフィルム貼りサービス」の提供を開始した。同サービスは、ユーザーが店頭で購入したITGのガラスフィルムを、スタッフがその場で端末に貼り付けるというもの。今回は、ホルスネットが運営する「Be-One ベルモール店」にてサービスを提供する運びとなった。Be-One ベルモール店は栃木県宇都宮市に店舗を構える、携帯電話やスマートフォン、アクセサリーなどを扱う専門店。購入したその場で、スタッフがフィルムを貼ってくれ、ホコリが入ってしまった、接地面に指紋がついてしまった、気泡が入ってしまったといった心配がないという。対応機種や在庫状況については事前に店舗に問い合わせしてほしいとのことだ。
2015年05月02日(画像はプレスリリースより)『iN-BE+vカーボクレンジング』先行発売オリジナル化粧品を自社通信販売および全国の店頭で展開する株式会社ジェイ・ウォーカーは、炭酸化粧品ブランド『iN-BE+v』シリーズ第3弾となる新作『iN-BE+vカーボクレンジング』を発売した。2014年2月1日より公式通販サイト【JOYGIRL】、楽天市場【jaywalker公式online shop】にて先行で発売している。店頭での先行発売は全国のPLAZA、MINIPLAにて2月下旬よりスタート。一般発売は4月初旬を予定している。高濃度炭酸でサロン級ディープクレンジング!炭酸100%、”10,000ppm以上”という”圧倒的”な高濃度炭酸を、プラセンタエキス・ヒアルロン酸Na・ビタミンC誘導体等の潤い成分に加え、毛穴・たるみ・潤い・キメなどそれぞれのケアに特化したケラトリン・モイスト24・アルゲエキス・セラミドミックスなどのこだわりの美容成分をたっぷりとクレンジングに閉じ込めた。まるでエステサロンのディープクレンジングのようなスッキリ感と炭酸コースを受けた後のようなしっとり潤いながらもすっきりディープクレンジングでハリ・弾力感が体感できる。マツゲエクステOK!速攻効果の高い美容成分が決め手高濃度炭酸ならではの新感覚クレンジングでハードなメイクも毛穴のくすみもごっそりオフできる。ぬれた手や顔にも使えるためバスタイムでも使えるのがうれしい。ウォーターベース処方でマツゲエクステをしている人にもやさしくしっかり落ち、ダブル洗顔も不要となっている。香料としての精油以外はオイルフリー、肌にやさしい植物由来洗浄成分を使用している。【参考リンク】▼株式会社ジェイ・ウォーカープレスリリース/PR TIMES▼株式会社ジェイ・ウォーカー
2014年02月10日ベネッセコーポレーションは、小学校高学年対象の自宅英語学習講座「BE-GO Jump High(ビーゴ・ジャンプ・ハイ)」を開講した。「BE-GO」シリーズは、小学生の子どもが自宅でパソコンとヘッドフォンマイクを使い、会話をしながら英語を学ぶ講座。発音認識プログラムでネーティブスピーカーに近い発音で話せているかどうかを、「音素の発音」「アクセント」「イントネーション」で判定するなど、自宅にいながら実社会で役立つ英会話力を身につけることができる。このほど開講した「ビーゴ・ジャンプ・ハイ」は、シリーズの上級コースに位置付けられるもの。対象は小学校で英語活動を行い、かつ中学での英語学習が控えている小学校高学年となっている。同教材は、英会話力を磨くことができると同時に、中学校の英語の授業で出る、文法、読み書きにも役立つ教材となっていることが大きな特長だ。実際に使うシチュエーションを通じて文法を学ぶことができる「シチュエーション文法学習」や、タッチペン式の書きトレーニングマシーンなどをプログラミング。中学校で求められる「文字を読む・書く」ことにつまづかないよう配慮された内容となっている。また、アセスメントテスト「GTEC Junior ライト版」を導入。身に付いた英語力を判定するとともに、「中2レベル相当」など、中学レベルに置き換えたレベル判定とアドバイスを確認することも可能。同教材は2カ月ごと、全9回のシリーズ。受講費は毎巻払い5,880円、一括払い4万6,260円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年09月13日アクサ生命は、23日より契約者向けインターネットサービス「My アクサ」を導入すると発表した。「My アクサ」とは、従来のコンタクトポイントである営業社員や代理店との対面やコールセンターへの電話に加え、インターネット上でも契約者がアクサ生命に容易にコンタクトできるように開発されたサービス。「My アクサ」の開発は、変化する契約者のニーズに応えるサービスを提供し、顧客をよりよいアフターサービスでもてなす、アクサ生命のサービスプラットフォーム強化策の一環という。顧客は、パソコンから24時間365日いつでもどこでもアクサ生命にアクセスし、「契約内容の確認」、「住所や連絡先の変更」を行うことができる。さらにアクサのメディカルアシスタンスサービスの情報も見ることができる。また今年後半には、生命保険料控除証明書の再発行手続きや契約者貸付の申込などもできる予定となっている。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年07月24日「出会ったら、ひとめで好きになってしまう」そんなコンセプトでデパート全館からあらゆる商品を集めた西武渋谷店4階の「be my Gift」。人に贈りものをするときに、いわゆる定番の商品でも何かと組み合せることで、特別なメッセージを伝えることができます。ここでは、そんな品物選びに新鮮な提案をしてくれます。その「be my Gift」が、渋谷店A館1階のプロモーションスペースを使って「be my Gift by Kaos」を開催(7月17日~30日)し、独特の和の感じる「Kaos」というブランドをご紹介します。「Kaos」は、1996年にデザイナーの角香織さんが、たまたま出会った古い着物をほどいて、オリジナルバックにしたところから始まるそう。このリメイクバックをきっかけに、古い生地のもつ不思議な空気と色気に興味をもち、着物のリメイクバックやアクセサリーを作り続けています。今回のイベントでは、アフリカンバティックの浴衣を中心に、ヘアーアクセサリー、下駄、日傘、カゴまで揃います(数量限定)。またインテリアも着物柄からアフリカンバティックまでご用意。そして、イベントに合わせて、iPhoneカバーも。暑い夏に、「Kaos」のオリジナル花柄に包まれた空間で、何かお気に入りものを見つけてみてはいかが。お問い合わせ:西武百貨店 be my Gift公式サイト 暮らしにもっとクリエイティブを。西武渋谷が発信する「Art meets Life」 公式サイト
2012年07月23日仲間由紀恵主演TBS系ドラマ『恋愛ニート~忘れた恋のはじめ方~』主題歌『Be...』の着うた等配信ダウンロード数全アイテム合計で100万ダウンロードを記録し大ブレイク中の歌姫Ms.OOJA(ミス オオジャ)がそのヒット曲「Be...」収録のセカンドアルバム『HEART』を5月9日に発売。発売日当日には東京・ビッグエコー八重洲本店イベントスペースで、人気モデル道端アンジェリカ、向山志穂をゲストに迎えて記念イベントを行った。Ms.OOJAライブ情報ふたりのゲストとトークショーやミニライブを開催。3人は恋愛について、仕事への向き合い方、夢を仕事にするために頑張ってきたことなどをトーク。オオジャが『Be...』を歌唱すると、見ていたアンジェリカの目には涙が溢れ、向山もつられて涙する場面も。トークと歌で会場に駆けつけた女性限定50名のファンを魅了した。
2012年05月11日レアデスシステムデザインは、日常使用するケーブルや小物類も収納できる使いやすいバックパック「be.ez LE rush Backpack」を発売した。価格は9,800円。全国量販店ほか、同社指定オンラインストアで販売する。「be.ez LE rush Backpack」はコンパクトながらもケーブルや小物類も収納できるバックパック。MacBook Pro 13/MacBook Air 13/MacBook 13/MacBook Air 11インチを収納可能な専用コンパートメントと、外付け2.5インチポータブルハードディスクを入れることができるフラップのあるパッド付きポケットを備えている。ケーブルを収納できるスリップポケット、A4サイズまでのドキュメントを収納できるドキュメントポケット付き。背当て部分には、通気性を確保するためにモールド成形されたEVA素材のエアメッシュファブリックを使用。取り付けられているハードウエアはすべてメタル製で堅牢設計とのこと。約880gの軽量タイプなので、持ち運びにも便利。外観はオールブラック、インナーはブラックコーヒーカラーで統一している。販売は全国の同社指定家電量販店、またはクリエイティブライフストアのほか、アマゾンプレアデスダイレクトなどのオンラインストアでも購入可能。価格9,800円。【拡大画像を含む完全版はこちら】
2012年04月24日