「B.A」の最先端洗顔マスクポーラが最先端のテクノロジーを駆使した最高峰ブランド「B.A」より、2021年秋コスメとしてディープ洗顔マスク「B.A ディープクリアライザー」(税込13,200円)が登場。2021年7月1日(木)に発売される。美肌を阻害する「糖化」とは「B.A ディープクリアライザー」は、「糖化」や「くすみ」を取り払い透明感あふれるクリアな肌へ導く洗顔マスク。糖化とは糖とたんぱく質が結合し糖化産物「AGEs」が生成されること。この「AGEs」が蓄積されると、黄ぐすみやゴワつき、血色感のなさ、ハリのなさなど様々な悪影響を及ぼすと言われている。オリジナル美容成分でどこまでもクリアに同アイテムはポーラの最先端肌研究に基づく「EGディープクリア設計」により、糖化のある角質をやわらげ、吸着してスッキリ洗い落とすことができる。また糖化に着目したオリジナル保湿成分「ハウトイニアエキス」や「YACエキス」を配合。潤いを抱え込み、澄み渡るような透明肌へ導いてくれる。この他にもマスクには、保湿成分として「百花王エキス」や「仙人穀ロスマ」、ハリを与える「ゴールデンLP 」や「ゴールデンカモミールエキス」など、ポーラオリジナルの美容成分を贅沢に配合している。これらの美容成分を抱え込んだジェルクリームは、肌に乗せると微細な泡に変化。ほんのりとした温感効果も相まって、毛穴・キメの汚れをスッキリ落とし潤いを浸透させる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラのプレスリリース
2021年04月30日新技術のハイトーンブリーチ欧米生まれのカラーコスメブランド『got2b (ゴットゥービー) 』は『ボンディング・ブリーチ』の 新WEBプロモーションにピン芸人ゆりやんレトリィバァさんを起用し、ムービーを公開した。ボンディング・ブリーチは3月に新発売された家庭用ヘアブリーチ剤で、ボンディング・テクノロジー搭載により切れ毛を抑えながら、なめらかでサロンのような仕上がりが特長だ。ゆりやんもセルフでブロンドに新たに公開されたプロモーションムービーは2本で、実際にブロンドヘアに挑戦したゆりやんレトリィバァさんが、ブリーチの仕上がりやブランド名をユーモアも交えながらカッコ良く表現している。「ゆりやんゴールデンレトリィバァ」篇では、黒髪からブロンドに変身したゆりやんがクールな表情で、ボンディング・ブリーチの仕上がりを自らレビュー。「これ なんて読むねん」篇ではセルフブリーチする様子を交えながら、パッケージの商品名が読めないことを面白おかしく突っ込みながら、ブランド名を伝える内容だ。ボンディング・ブリーチはメーカー希望小売価格1,650円(税込)。ヘアサロンで話題のボンディング・テクノロジーで、ダメージが不安な人もセルフでブロンドヘアに挑戦できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※got2b特設ページ
2021年04月16日暗闇ボクシングフィットネスをカラオケで全国にカラオケ店舗を展開する株式会社スタンダードと暗闇ボクシングフィットネスを展開する、b-monster株式会社の2社が協業する。これによって、4月1日(木)からカラオケJOYSOUNDの直営店にb-monster専用ルームが誕生し、プログラム動画をカラオケルーム内で見ながら、暗闇ボクシングフィットネスを受講することが可能になる。同プログラムはカラオケルームを活用することで、プライベートで受講でき、迫力の映像と大音量を楽しみながら、照明を落とすことでスタジオ同様のボクシングフィットネスを体験できるというものだ。運動後のカラオケも楽しめるb-monsterは暗闇の中で音楽に体を委ね、存分に体を動かすことを目的としたフィットネスで、ボクシングの動きを使ったボディメイクや、日頃のストレス解消・運動不足解消に人気のプログラムだ。4月からb-monster専用ルームを設置するのはJOYSOUND品川港南口店とJOYSOUND大宮西口店2店舗。専用ページから事前予約で利用でき、店舗ではバンテージやタオルのレンタルも行う。料金は一人あたり1回60分2,200円(税込)で、専用ルームのオープン記念としてフィットネスとカラオケを同時に利用する場合、カラオケ室料を30%OFFとソフトドリンク1杯プレゼントのキャンペーンも開催している。(画像はプレスリリースより)【参考】※JOYSOUNDb-monster専用ページ
2021年04月02日デジャヴュ(delavu)の“密着アイライナー”「ラスティンファインE クリームペンシル」から、限定色ダークラベンダーが登場。2021年1月15日(金)より、全国のバラエティストアにて数量限定で発売される。「ラスティンファインE クリームペンシル」は、“デジャヴュ史上最細”の0.65mmラインを叶えた楕円芯を持つペンシルアイライナー。丸芯に比べてムラがないため、安定した繊細なラインを描くことはもちろん、幅広面を使用することで太めのラインも思いのまま。ぼかしてなじませれば、シャドウの締め色のように楽しむこともできる。またジェルタイプ以上の滑らかな描き心地でありながら、リキッド並みの持ちの良さもポイント。まぶたにピタっと密着して、メイク仕立ての美しさを長時間キープしてくれる。そんな「ラスティンファインE クリームペンシル」の限定色は、“甘さ控えめ”のダークラベンダー。従来の愛らしいラベンダーカラーから、彩度を落としてくすみを持たせることで、程よい色っぽさを宿したシックな目元を叶えてくれる。また色に深みがあるため、目のフレームを引き締めた印象的な眼差しも実現。どんな肌トーンにもマッチしやすい色設計も嬉しいポイントだ。【詳細】「ラスティンファインE クリームペンシル」限定1色 1,200円+税<数量限定>発売日:2021年1月15日(金)展開店舗:全国のバラエティストア【問い合わせ先】イミュTEL:0120-371367
2021年01月18日ジェイワールド株式会社は、2021年 1月1日(金)、高い吸収率で話題のリポソーム型ビタミンCと、ビタミンEを配合したサプリメント「LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)」を発売しました。現在、発売を記念して限定クーポンを配布中です。「LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)」LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)は、リポソーム型ビタミンC(Vitamin C Zeal)を6粒(1日分)あたり1,000mg※、ビタミンEを8.91mg配合したハードカプセルのサプリメントです。リポソーム型ビタミンCは、ナノサイズの水溶性ビタミンCをリン脂質で包む(特殊バイオ技術で超微細50-90nm)ことで消化器官の影響を受けず、血中から細胞へしっかりと届ける高浸透型のビタミンCです。またリポソーム技術はDDS(ドラッグデリバリーシステム)として医療の現場でも使われています。※リポソーム型ビタミンCとして。ビタミンCの含有量は245.52mg。普通のビタミンCよりも6.7倍の血中濃度血中ビタミンC濃度を計測した臨床試験では、 LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)に配合されているリポソームビタミンCは、普通のビタミンCよりも6.7倍も最大濃度が高く、摂取して12時間経過しても普通のビタミンCの最大濃度よりも2.4倍高かったというデータがあります。LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)は、ビタミンCの効果を最大限に発揮します。記念セール開催中LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)をAmazon限定セール価格:2,980円(税込)にてお買い求めいただけます。(期間:2021年1月1日(金)〜31日(日)まで)更に先着で1,000円オフクーポンを配布中。(Amazonにて)期間限定なので、気になる方はお見逃しなく!【参考】※Amazon※LIPOSOME WHITE (リポソーム ホワイト)商品情報サイト
2021年01月08日社員の声から生まれたビタミンサプリジェイワールド株式会社は2021年 1月1日(金)、高浸透のリポソーム型ビタミンCとビタミンE配合の新サプリメント「LIPOSOME WHITE(リポソーム ホワイト)」(オープン価格)を発売した。血中・細胞に届く高浸透型「LIPOSOME WHITE」は1日分(6粒)あたり、リポソーム型ビタミンC1,000mg(うちビタミンC含有量約245mg)とビタミンEを8.91mg配合したサプリメント。同社社員が自ら欲しいと思えるビタミンサプリの開発に取り組み誕生した。リポソーム型ビタミンCとは、本来水溶性で体内に吸収されにくいビタミンCを、特殊技術によりリン脂質で包み吸収率と持続率を高めたもの。血中のビタミンC濃度を測る臨床試験では、血中濃度は通常のビタミンCと比較して約6.7倍というが結果が得られている。無理なく続けられる工夫同製品は続けやすさにもこだわっている。粉末をハードカプセルに入れることで独特の苦みを軽減。また女性でも飲みやすいよう小さめのカプセルを採用している。1日の服用目安6粒は、小まめに分けて飲むことも可能。ライフスタイルに合わせて無理なく摂取できる。現在Amazonでは限定セール価格税込2,980円から、先着でさらに1,000円引きとなるクーポンを配布中。お得に試せる絶好のチャンスだ。(画像はプレスリリースより)【参考】※「LIPOSOME WHITE」※Amazon販売ページ
2021年01月05日ポーラ最高峰ブランド「B.A」から発売株式会社ポーラは、ポーラ最高峰ブランド「B.A」から、「ライトセレクタースペシャルボックス」を2021年3月15日に数量限定で発売する。同製品は、「ライトセレクター」本品に、ミニサイズのローションとミルクがついた限定セットだ。オリジナルデザインの専用ボックスに入っており、自分へのご褒美やプレゼントにも最適だ。「ライトセレクター」は、紫外線・近赤外線から肌を守り、肌に良い影響を与える光「赤色光」だけを透過させる日中用クリーム・日焼け止めだ。2020年3月に発売し、ベストコスメを受賞している。人気のローションとミルクも試せるさらに、ミニサイズのローションとミルクで夏に向けたスペシャルエイジングケアができる。ローションは、肌の角質層までうるおいを抱え込み、みずみずしく膨らむようなハリ肌を目指す。ミルクは、コクのあるテクスチャーで、肌に溶け込み、やわらかなふっくらハリ肌に導く。販売価格は、11000円(税抜き)。全国約4000店のポーラショップ、公式オンラインストアなどで販売する。なくなり次第、終了だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※ポーラニュースリリース
2020年12月22日日替わりコスメ「stimmung」に「BT21」の新商品美容商品の商品開発・Eコマース事業などを展開する健康美人研究所株式会社は、韓国発のパウチコスメブランド「stimmung(スティモン)」と人気キャラクター「BT21」のコラボレーション商品を12月18日からウェブショップで販売を開始した。今回、リッププランパー・アイシャドウ・リップコート・メイク直しパウダーリキッドをECサイト、全国のバラエティショップ、ドラッグストアで発売する。それぞれ4.3ml入りで本体価格は各800円。毎日のメイクが楽しくなるアイテム「stimmung」は、「ムード・雰囲気・遊び心」というドイツ語由来のファストビューティーブランド。パッケージは、黒ベースにハートモチーフ、各キャラクターの個性溢れるデザインになっている。カラー展開は「BT21」のキャラクターをイメージしている。リッププランパー「LIP GLOSSY」は、唇に塗るだけでピリピリと温かくなり、ぷっくりとした唇になる。カラーは、RED・BLUE・BROWN・AURORAの4色。アイシャドウ「EYE GLITTER」は、発色の良さと輝くラメで、目元が華やかになる。カラーは4色あり、SAKURA PINK・AZUKI BROWN・EDO MURASAKI PURPLE・TOKYOBLACKと日本らしいネーミングを採用。リップコートは、口紅の上に薄くのばすだけで、飲食しても落ちにくく、マスクにも付きづらくなる。メイク直しパウダーリキッドは、メイクくずれにチップで液を乗せ、指でなじませるだけでOK。余分な皮脂や汗を吸収して、ファンデーションのヨレも修正できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース健康美人研究所株式会社※stimmung.jp
2020年12月21日SHIRO(シロ)の旗艦店「SHIRO 表参道本店」が、リニューアルオープン。「SHIRO 表参道本店」はショップをB1Fから2Fに移転。従来の約3倍に増床した店内で、ゆったりとしたショッピングを楽しむことができる。約70種の自然素材が並ぶ“ミュージアム”のような空間店内にはブランド人気のコスメ、スキンケア、フレグランスだけでなく、SHIROの製品に使用されている約70種もの自然素材を“ミュージアム”さながらに展示。収穫してすぐに乾燥させた「がごめ昆布」や、加工段階の「タマヌ」、抽出途中の「カレンデュラ」エキスなど、普段は見ることのできない貴重な素材を多数並べる。素材はいずれも、ひたむきなひたむきな生産者によって愛情を込めて育てられた良質で信頼できるものばかり。自然の素材そのものが持つ色や香りなどを、見て・知って・触れることで、ブランドのものづくりへのこだわりを体感することができる。季節によって変化するディスプレイ季節によって収穫できる素材は異なるため、ディスプレイが少しずつ変わっていくのも特徴。また、展示による廃棄が出ないよう、SHIROを代表する素材である「生姜」や「ゆず」、「アロエ」などは、捨てずに美味しく食べられるようシロップ漬けにして展示している。“引き出しを開けて”知る、ものづくりへのこだわり素材の陳列のすぐ下にある8つの引き出しを開けると、素材のサイズ感や、素材を育てる生産者にまつわるエピソード、製造過程、その素材が加工されてできた製品などを知ることも可能だ。オープン記念の限定パフュームも店頭に並ぶ商品はコスメ、スキンケア、フレグランスに加え、一部店舗だけで取り扱う食品「SHIRO ライフ」、ホームケア「SHIRO ホーム」など。オープン時には、リニューアルを記念してSHIRO パフュームの数量限定の香り「ウィッシング ウェル」も発売した。サロンもリニューアルなお、B1Fの「SHIRO ビューティー」もリニューアルオープン。これまでも提案していたヘアカット、ヘアカラー、ヘッドスパなどの施術のほか、新たにフェイシャル、ボディトリートメントを導入する。【店舗情報】SHIRO 表参道本店リニューアルオープン日:2020年12月18日(金)住所:東京都渋谷区神宮前 5-2-7 2F営業時間:11:00~20:00店舗面積:78.22㎡取扱製品:スキンケア・コスメ・フレグランス・SHIRO LIFE(食品)、SHIRO HOME(ホームケア)■SHIRO BEAUTYリニューアルオープン日:2021年2月25日(木)住所:東京都渋谷区神宮前 5-2-7 B1F営業時間:11:00~20:00(スパ受付18:00まで)メニュー例:・SHIRO 肌質ケアフェイシャル(60 分) 13,200円(税込)・SHIRO 髪質&頭皮ケア ヘッドスパ(70分) 10,450円(税込)■リニューアルオープン記念限定製品 ※販売終了SHIRO パフューム ウィッシング ウェル 50mL 10,500円+税<数量限定>発売日:2020年12月18日(金)販売店舗:SHIRO 表参道本店 限定発売【問い合わせ先・SHIRO BEAUTY予約先】TEL:03-6712-5546
2020年12月19日ポーラ最高峰ブランド「B.A カラーズ」の2021年春コスメが、2021年3月1日(月)より発売される。「生命の循環」から着想したB.A春コスメB.A カラーズ2021年春のメークアップコレクションは「生命の循環」がテーマ。花開き、実り、大地に返り、芽吹く生命のサイクルに想いを馳せ、纏う者の美しさを引き立てる生き生きとしたカラーを提案。自然な艶&立体感演出リップグロスみずみずしくふっくらとした印象の唇に仕上げてくれる、「B.A カラーズ リップグロス」には新2色が追加。どんな表情にも寄り添うみずみずしいカラーは、美しい発色と立体感のある仕上がりで弾むような口元を叶える。どちらのカラーも美容成分配合で、唇の潤いを長時間キープしてくれる。ペタルピンク:咲き誇る花々のようなエレガントなモーヴピンク。優美で落ち着いた、女性らしい柔らかい印象を演出してくれる。フルーティルビーレッド:豊かに実った果実のように鮮やかなレッド。クールで華やかな、きりりとした仕上がりを叶えてくれる。唇にもほほにもOKなマルチスティック唇にもほほにも彩りを添えてくれる、マルチスティック「B.A カラーズ コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ」にも新色が仲間入り。唇や肌の質感をいかしながら“透かし質感”で透明感を演出してくれる。テクスチャーは、とろける濃密な肌あたりで、唇とほほをふっくらと整えてくれる。フレッシュピンク:芽吹いたばかりの新芽のようなさわやかなコーラルピンク。キュートで若々しく、快活な明るいイメージに。アースアガット:大地の強さを想起させる深みのあるブラウンレッド。シックで都会的な、大人っぽいお洒落な印象に仕上げてくれる。印象的な目元を叶えるアイライナー&マスカラまた、目もとをくっきり彩る「B.A カラーズ アイライナー リキッド」が新発売。くっきり鮮明な発色で目もとを引き締め、印象的なまなざしを演出する。目もとの動きにもフィットする緻密ラインで、美しい仕上がりを長く続く。カラーは全2色。ブラック:大人の目もとを引き締める漆黒ブラック。ブラウン:さりげなく赤味を仕込んだ、ニュアンスのあるバーガンディブラウン。さらに、美しいセパレートまつ毛を叶える「B.A カラーズ アイマスカラ」も登場。細かい部分のまつ毛、下まつ毛も残さずキャッチして、まつ毛1本1本を際立たせ、印象的な目元を叶える。フィルムタイプでにじみにくいのに、簡単お湯オフできるのも嬉しいポイント。カラーは澄んだブラックと、赤味を忍ばせたピンクブラウンの2色。【詳細】「B.A カラーズ」2021年春コスメ発売日:2021年3月1日(月)・B.A カラーズ リップグロス 新2色 各4,200円+税・B.A カラーズ コレクティッド カラースティック リップカラー・ブラッシュ 新2色 各4,200円+税・B.A カラーズ アイライナー リキッド 新2色 各3,800円+税・B.A カラーズ アイマスカラ 新2色 各4,600円+税【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2020年10月08日B.A カラーズ21SS コレクション2021年3月1日、株式会社ポーラは、同社の最高峰ブランド『B.A』のポイントメイクアップシリーズ「B.A カラーズ」より、「21SS コレクション」を発売する。同シリーズは、メイクカラーに遊び心を取り入れ、見るたびに違う表情や魅力を引き出す製品を提供している。来春に発売となる「21SS コレクション」のテーマは「生命の循環」。花が咲き、果実ができ、大地に返り、再び芽吹くという植物のいとなみをイメージして、生き生きとした美しさを引き立てるカラーが誕生する。リップグロスやリップカラー・ブラッシュ、アイライナー、アイマスカラがラインナップ。艶感と立体感を与えて表情を引き立てるリップグロスは、柔らかい印象を演出してくれるモーヴピンク「ペタルピンク」と、クールで華やかに仕上がる鮮やかなレッド「フルーティルビーレッド」の2色が発売される。美容成分の配合や美しい発色により、艶感と立体感のある唇に仕上げてくれる。リップカラー・ブラッシュは、キュートで快活な印象を与えるコーラルピンク「フレッシュピンク」と、深みのあるブラウンレッド「アースアガット」の2色が誕生。水分を抱え込んだ美容オイルと美容成分の配合により、唇や頬にふっくらとした立体感を演出してくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラのニュースリリース
2020年10月07日地元企業と求職者をマッチングする情報誌h.LABが開発・販売を手がけている「Clean & Refresh Hand Care Mist」が「Eしごとぱど」のプレゼント賞品に選定されました。株式会社 関西ぱどが運営している「Eしごとぱど」は、見やすい・読みやすい・伝えやすい誌面が魅力。地域密着で幅広い年代に向けた情報を提供する求人専門情報誌として、主要繁華街・商業集積地のラック設置で配布されています。「Clean & Refresh Hand Care Mist」は、2020年10月2日・10月9日発売の北大阪版・南大阪版・大阪東部版・泉州和歌山合同版の読者プレゼント賞品として掲載されます。天然由来成分100パーセントで、いつでも手軽に使用可能「オーガニック認証」の原料のみを使用している「Clean & Refresh Hand Care Mist」は「オーガニック認証」「フェアトレード認証」のダブル認証を受けた、サトウキビ由来のオーガニックアルコールを配合。肌にうるおいを与えて保護する美容液成分アルガンオイルとグリセリンも配合しており、年齢・性別を問わず幅広い層が使える製品です。フランス産ラベンダー油やティーツリー葉油などのオーガニック精油をブレンドしたみずみずしくさわやかな香りも特徴。手指を清潔にしたいときだけではなく、気分転換やリフレッシュ・リラックスしたいときにも使用できます。(画像はプレスリリースより)【参考】※h.LABのプレスリリース/ValuePress※h.LAB※Eしごとぱど
2020年10月07日パナソニックのスーパーナノケアシリーズから、新開発の化粧水ミストが搭載された「スチーマー ナノケア EH-SA0B」が、11月1日に発売される。昨今の「おうち美容」への需要が高まっていることから、様々な肌悩みに対応し、冬だけでなく1年を通して快適に使えるよう機能とデザインを刷新した。温スチームと化粧水ミストのダブル保湿同製品の特徴は、温スチームで肌をふっくらさせ、手持ちの化粧水を微細化して噴霧するダブル保湿機能。ナノサイズの水分と保湿成分が角質層まで浸透し、手で化粧水を塗るよりも約15%浸透率を高めることができる。もう1つの特徴は、肌状態や季節に合わせた3つのコース。みずみずしい肌にする「クリア肌コース」は、温スチームと冷スチームの自動切り替えができる。また毛穴の目立ちにくい、引き締まった肌を目指す「ハリ・弾力コース」、肌を温めふっくらさせる「温スチームコース」がある。お風呂上がりや暑い時期には、化粧水ミスト・冷ミストを単独で使用することも可能だ。体験キャンペーン実施中発売に先駆け、Panasonic Beauty SALON 銀座と、パナソニックセンター大阪内Salon de Beautyでは、新製品の体験ができる「うるおい実感キャンペーン」を実施している。期間は9月9日(水)から10月31日(土)までで、体験者にはプレゼントも用意している。(画像はプレスリリースより)【参考】※パナソニック株式会社のプレスリリース
2020年09月11日自分の可能性を広げよう株式会社 ポーラは、2020年9月4日(金)から12月28日(月)まで、旗艦店ポーラ ギンザにおいて、ポーラ最高峰ブランド『B.A』の世界観を体感できるスペース『Find Your POSSIBILITY』を展開する。B.Aのコンセプトである「世界美」を、フラワーアーティスト東信氏のアートワークで表現。年齢にとらわれず、自分の可能性を広げられる空間や体験を楽しむことができる。来場者特典として、B.Aスキンケアライン5品(クレンジングクリーム、ウォッシュ、ローション、ミルク、クリーム)のサンプルや、限定ノベルティ(Flowers of Animaのポストカード)などを用意。限定ノベルティは数量限定のため、早めに足を運ぶのがオススメだ。ポーラ ギンザの住所は東京都中央区銀座1-7-7。入場は無料。ラグジュアリーな雰囲気の中で、エステを受けることもできる。『B.A』第6世代を体感しようポーラ最高峰ブランド『B.A』は、生命感あふれるハリ肌を目指して、2020年進化する。生命科学の最先端を取り入れ、肌全体にハリネットワークを形成。肌すみずみにまでうるおいを届ける。『Find Your POSSIBILITY』では、非接触型のテスターを用意。新しくなった『B.Aローション』をボトルに触れずに試せるように工夫されている。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社 ポーラ ニュースリリース※B.Aブランドサイト
2020年08月29日ヘアカラーをした髪のダメージを抑える『ナノケア』2020年10月1日、パナソニック株式会社から、ヘアドライヤー『ナノケア』EH-NA0Eが発売される。高浸透「ナノイー」放出口を30度内向きにした新構造を採用。「ナノイー」とミネラルが髪に届きやすくなったことで、キューティクルの密着性を高めることができる。本体の色はA(ネイビー)、H(グレージュ)、P(コーラルピンク)の3色を用意。「温冷リズムモード」「スカルプモード」「インテリジェント温風モード」「毛先集中ケアモード」「スキンモード」の5つのモードを使い分けることで、毛髪だけでなく地肌、毛先、肌までケアすることができる。Twitterキャンペーンを実施パナソニック株式会社は8月4日(火)から9月8日(火)20:00まで、『#やっぱり待ちきれないナノケア Twitterフォロー&ツイート キャンペーン』を実施している。パナソニックビューティの公式Twitterアカウントをフォロー後、キャンペーン投稿内3つの指定タグの中から1つを選んで投稿することで応募が完了。抽選で100名に「アヴェダ ニュートリプレニッシュ シャンプー ライト トラベルサイズ 50ml」がプレゼントされる。(画像はプレスリリースより)【参考】※パナソニック株式会社 ニュースリリース
2020年08月13日P&Gのオーラルケアブランド「ブラウン オーラル B」は、全国の子供たちおよび幼稚園・保育園へ向けて、歯磨きの啓発を行う「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」プロジェクトを始動。これにともない、withコロナの今注目される歯磨きの重要性や、4児のママである辻希美さんによるトークセッションを含むオンライン発表会が行われた。病気の予防にはお口のケアが必須「『口は万病の元』は事実である」と語るのは、歯学博士でもある「歯列育成クリニック」の島津貴咲院長。口腔内の環境が悪いと感染症にかかるリスクが高まり、重症化する恐れも指摘されているという。歯垢は細菌の塊であり、ネバネバしたバイオフィルムとして歯の表面にへばりついている状態。例えると排水溝のヌメヌメ汚れであり、うがいだけでは落とすことができず、歯みがきで物理的に細菌を除去する必要がある。子供の頃から習慣化するのが何よりも大切だ。子供たちの笑顔の基盤を固める「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」プロジェクト子供たちに正しい歯磨き習慣を啓発し、衛生的な口腔環境を保つことで、笑顔で健康に夏休みを過ごしてもらうことを目指すのが「オーラルB 夏休みスマイルはみがき」プロジェクトだ。“とびきり楽しく歯磨き習慣を身につけてもらう”をテーマに、「オーラルBスマイルはみがき教室」を全国の子供たち・幼稚園・保育園へ無償で届けるという取り組み。一般家庭へは、ブラウン オーラルB オフィシャルサイトで8月1日よりオンラインで公開される。歯磨きを楽しく習慣化できる工夫をイベントには4児のママである辻希美さんがゲストで登場。コロナの影響でパパやママの負担が増えたことに対して、「今まで普通にできてたことができなくなり、大人はもちろん子供がとてもストレスを受けているのを感じる」と語った。辻さんは「オーラルBスマイルはみがき教室」のコンテンツである「めざ せブラッシングマスター!はみがきクイズ」にも挑戦。クイズの中には大人でも迷ってしまう問題もあり、パパとママも一緒に歯磨きの大切さを学ぶことが、子供の前向きな歯磨き習慣のために重要ということを実感したようだ。最後に、「小さい時から歯磨きは楽しいものだと理解してもらい、習慣にしてもらいたい」と締めくくった。子供のうちに適切な歯磨き習慣を身につけることが、生涯にわたる基本的な口腔衛生習慣や行動の形成に重要な役割を果たすという。手洗い・うがいだけでなく、歯磨きも加えた新健康習慣を実践していくことが、withコロナ時代に重要なことと言える。【参考】※ブラウン オーラルB 公式サイト「オーラルBスマイルはみがき教室」特設ページ
2020年07月30日プレミアムローションにハリツヤ体感のミニキット3品株式会社ポーラは、自社のブランドRed B.Aから、「ボリュームモイスチャーローション」本品に、「マルチコンセントレート」、 10月発売の新製品「オイルセラム」 、「コントゥアテンションマスク」のミニサイズをセットにした「Red B.A プレミアム ローション キット」を、2020年11月6日に数量限定にて発売する。今回の、Red B.Aスキンケアアイテム4品のセットは、肌に溶け込むようなテクスチャーと、美しいハリツヤ感に満ちた肌に整うことを体感できる、特別で贅沢なキットである。「 ボリュームモイスチャーローション」は、はずむようなハリ感を与えるバウンスジュレ感触で肌をやわらかく解きほぐすように浸透する。「マルチコンセントレート」は、ミルク・クリーム状で、肌にうるおいのベールをつくる。10月発売の新製品「オイルセラム」は、速攻性のあるオイル処方により、高い保湿効果でなめらかな肌をめざす。「コントゥアテンションマスク」は、なめらかに引き締まった印象をめざすクリーム状浸透マスクである。「本能は、再起動できる」をブランドメッセージに掲げる「Red B.A」Red B.Aは、環境が変化する中でも、たくましく生き抜く細胞に着目。独自のリブートバイオアクティブ理論を提唱し、どんな状況でも生命感みなぎるような美しさを目指すスキンケアシリーズとして生まれたブランドである。このブランドの心地よい香りを楽しみながら、贅沢な特別感を体感できるチャンスをぜひ手にしてみては。価格は、9900円(税込)、なくなり次第終了となる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラ ニュースリリース
2020年07月29日ポーラRed B.A(レッドビーエー)から、新作「Red B.A オイルセラム」「Red B.A ボディクリーム」が登場。2020年10月2日(金)より発売される。ハリツヤ肌へ導く新作オイルセラム&ボディクリーム「Red B.A オイルセラム」「Red B.A ボディクリーム」は、“冬枯れ肌”にはずむようなハリ感となめらかさをもたらしてくれる新作スキンケア&ボディケアアイテム。秋冬特有の肌悩みの救世主として活躍し、色香を放つハリツヤ肌へと導いてくれる。希少オイル&発酵エキスで“冬枯れ肌”にアプローチポーラが“冬枯れ肌”と名付けたのは、肌のゴワつきやハリのなさ、くすみが気になり、赤味や炎症などの肌トラブルも出やすくなっている状態のこと。ポーラは“冬枯れ肌”の原因を、秋冬にストレスホルモンが増加することによって、細胞が肌全体に悪影響を与える「悪玉フリーズ状態」になることだと明らかにした。新作オイルセラム&ボディクリームには、いずれのアイテムにもこの「悪玉フリーズ状態」にアプローチする2種類のポーラオリジナル複合保湿成分を配合。モロッコの指定地区で年に一度だけ収穫される希少なアルガンオイルを主軸にしたREDコアオイルCと、南極の過酷な環境で生き抜いたシュードアルテロモナス発酵液Tを配合した。とろけるオイルセラム「Red B.A オイルセラム」は、オイルならではの保湿効果でなめらかな肌を叶えてくれるスキンケアアイテム。化粧水の後に顔全体に優しくなじませればOKだ。手に取ると濃密でリッチなテクスチャーなのに、肌に塗布すると速攻でスッとなじむ。まるでオートクチュールのように、肌と一体化するようなつけ心地を味わうことができる。濃密ボディクリーム「Red B.A ボディクリーム」は、デコルテや腕、脚など気になる部分をふっくらなめらかに整え、ツヤを与えてくれるボディクリーム。オイルを配合した濃密感触でありながら、べたつきも気にならない。【詳細】・Red B.A オイルセラム 35mL 8,000円+税・Red B.A ボディクリーム 150g 4,800円+税発売日:2020年10月2日(金)販売店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ「ポーラ ザ ビューティー」約670店舗を含む全国約4000店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店ポーラコーナー68店舗、ポーラ公式オンラインストア【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2020年07月18日いつまでも肌の美しさの可能性は拡がる株式会社ポーラは、同社の最高峰ブランド『B.A.』のスキンケアアイテムを刷新する。2020年9月11日には第一弾として「B.A. ローション」を発売する。同ブランドは、ポーラの最先端テクノロジーを集結させた高品質な製品を提供している。この度、リニューアルされた新『B.A.』は、「Beyond the Sense」をコンセプトに、肌に生命感あふれるハリを与えることに着目した「エピ・ハリネットワーク理論」を掲げて、年齢にとらわれずに美しさの可能性を拡げる製品を展開する。ポーラオリジナル成分と処方が肌にハリと弾力を与える!新『B.A. 』には、ポーラオリジナルの美容成分が豊富に配合されている。ハリ肌をサポートする成分として「仙人穀ロスマ」や「ゴールデンLP」、「BAコアリキッド」を配合。これらにより、生命感あふれるふっくらとしたハリ肌が生まれる。また肌の透明感をサポートする「マジョラムエキス」や、肌の糖化に着目した「YACエキス」や「EGクリアエキス」を配合。これらの美容保湿成分が肌に浸透し、角層の水の層と油の層のバランスを整え、肌をふっくらとした弾力のある肌に導いてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラのニュースリリース
2020年07月05日ジョンマスターオーガニック(john masters organics)から、頭皮用シュガースクラブ「S&TスキャルプEスクラブ」が登場。2020年7月9日(木)より発売される。オーガニックサトウキビシュガー配合の頭皮用スクラブジョンマスターオーガニックの「S&TスキャルプEスクラブ」は、オーガニックサトウキビシュガーをスクラブ成分に配合した新作ヘアケアアイテム。汚れや余分な皮脂、ニオイの元をすっきりとオフして、キメの整った透明感のある頭皮へと導いてくれる。ターンオーバーを促すグリコール酸やフルーツ酸をたっぷりと含んだサトウキビシュガーの粒子は、ソルトと比べて丸みがあり水に溶けやすく、柔らかな使い心地であるのが特徴。保湿浸透力も高いため、古い角質や余分な皮脂をやさしく取り除くだけでなく、乾燥した頭皮にうるおいをチャージしてくれる。ニオイトラブルもケアサトウキビシュガーの他にも、ニオイのもとになる毛穴の皮脂つまりを掻き出すバンブーパウダーや、不要な角質や皮脂、汚れを除去する乳酸桿菌/ペポカボチャ発酵エキスなど様々な天然由来成分を配合。植物エキスや植物オイルの相乗効果でニオイトラブルにアプローチする。マッサージでボリューム感も使用タイミングは1週間に1、2回、シャンプーの前に使うのがおすすめ。さくらんぼ粒大を手のひらにとって柔らかくしてから、濡れた頭皮の生え際から頭頂部に向かってマッサージしながら塗布していく。3から5分ほど置いて、しっかり洗い流せばOKだ。プレシャンプーとしてしっかりマッサージすることで血行不良による頭皮トラブルを改善し、根元からふんわりと立ち上がるようなボリューム感も叶えてくれる。ペパーミント、ユーカリ―、ティーツリーのクリーンなアロマに、シダーウッドをブレンドしたみずみずしく奥深いアーバン・ホリスティックな香りで、心地よいヘアケアタイムを過ごすことができそう。【詳細】S&TスキャルプEスクラブ 142g 4,400円+税発売日:2020年7月9日(木)販売店舗:ジョンマスターオーガニック直営店、オンラインストアなど【問い合わせ先】ジョンマスターオーガニックTEL:0120-207-217
2020年06月25日HACCI(ハッチ)から新リップ美容液「HACCI ヴァケーションリップ e」が、2020年7月10日(金)より数量限定で登場する。はちみつ&植物オイルのリップ美容液で“ふっくら唇”に「HACCI ヴァケーションリップ e」は、紫外線でダメージを受けた夏の唇を健やかに整えてくれるリップ美容液だ。うるおいたっぷりのはちみつや植物オイルを贅沢に配合しているので、なめらかなツヤリップに仕上げてくれる。注目は、新配合となるビルベリー種子油(※1)。紫外線から保護する力を持つビルベリー種子油は、夏のリップケアにぴったり。あわせて、紫外線ダメージを受けやすいデリケートな唇を整えてくれるアプリコットオイル(※2)も配合した。ハリや潤いが失われがちな夏の唇も、はちみつやロイヤルゼリー(※3)が潤いをチャージしてくれ、ふっくら立体感のある唇に仕上げてくれる。ダマスクローズ&ゼラニウムの香り香りは、ダマスクローズ&ゼラニウムの香り。女性らしさを引き出してくれるエレガントなダマスクローズと、心を落ち着かせてくれるゼラニウムをバランスよくブレンドした。馬車モチーフのパッケージパッケージには、空を駆け抜ける馬車のモチーフをあしらって。素敵な旅へのイマジネーションが膨らむロマンティックな仕上がりとなっている。【詳細】「HACCI ヴァケーションリップ e」7g 3,000円+税発売日:2020年7月10日(金)数量限定発売※1 整肌成分※2 保湿成分のアンズ核油※3 保湿成分【問い合わせ先】HACCI(ハッチ)TEL:0120-1912-83
2020年06月19日ヤクルトの「ラクトデュウ」シリーズ株式会社ヤクルトは、「ラクトデュウ」シリーズから「S.E. クレンジングオイル(オイル)」と「S.E. ミルク」の2品を2020年7月1日に発売する。同シリーズは、乳酸菌産まれの同社オリジナル保湿成分「S.E.(シロタエッセンス)」を配合した保湿効果の高い基礎化粧品を展開。現在、「S.E. ローション」と「S.E. ミルク」の2品を販売している。「S.E.(シロタエッセンス)」は、肌へのはたらきが高い成分を生み出す乳酸菌を厳選し、ミルクを発酵させて得られる。肌本来のうるおい成分である天然保湿因子と似ているため、よくなじむ。今回新たに発売するのは、肌のうるおいを守りながら汚れをやさしく落とすオイルタイプのクレンジングと、ふんわりキメ細かい泡が、汗やほこりなどの汚れをスッキリと取り除き、肌をなめらかに洗い上げる洗顔料だ。さっぱりした洗い上がりクレンジングは、サラリとした軽い感触で、メイクにすばやくなじみ浮き上がらせる。洗い流しタイプで、濡れた手でも使える。洗顔料は、慣れていない人でも、すばやく泡立てられる。どちらもベタつきの残らないさっぱりした洗い上がりだ。販売価格は、2800円(税抜き)。ヤクルトレディによる訪問販売や、通信販売にて購入できる。(画像はプレスリリースより)【参考】※ヤクルトニュースリリース
2020年05月17日ポーラ(POLA)の最高峰ブランド「B.A(ビーエー)」から、日中用美容液下地「B.A デイセラムM サンリット ベージュグロー」が登場。2020年8月3日(月)より数量限定で発売される。“太陽光”からインスパイアされたパールを配合ポーラの「B.A デイセラムM サンリット ベージュグロー」は、朝日、日中、夕日からインスピレーションを得た3種のパールと、その輝きをさらに高める微細なパールを組み合わせて配合した化粧下地&美容液。生命力あふれる艶を頬の高い位置に生み出して、秋冬の太陽光の下でも肌に立体感をもたらし、華やかな煌めきと洗練された艶感を演出してくれる。ベースメイク&スキンケアの2役肌にのせると、ポーラオリジナルの「肌ノイズクリア処方」で、笑ったり喋ったりといった表情の変化に対応する美しいメーク膜を形成。化粧下地として使用することで、肌をふっくらなめらかに整えて、ファンデーションのフィット感をアップさせる。またB.Aスキンケアの美容成分を配合しており、日中のエイジングケア美容液としての機能も担う。使い方は大きめの真珠1粒ほどを手に取り、額・鼻・両頬・あごの5点に置いたら、顔の中心から外側に向かってのばすだけ。フローラルグリーンウッディ調のほのかな香りで、心地よいメイクアップタイムを演出してくれる。パッケージには、太陽光の輝きを連想させるダイナミックなグラフィックをあしらい、メタリックキャップと組み合わせてラグジュアリーな印象に仕上げた。【詳細】B.A デイセラムM サンリットベージュグロー 25g SPF30・PA+++ 9,000円+税<数量限定品>発売日:2020年8月3日(月)販売店舗:全国のポーラ ビューティーディレクター、コスメ&エステショップ 「ポーラ ザ ビューティー」約670店を含む全国約4000店のポーラショップ、旗艦店「ポーラ ギンザ」、全国有名百貨店ポーラコーナー67店舗、ポーラ公式オンラインストア※数量限定品、なくなり次第終了。【問い合わせ先】ポーラお客さま相談室(フリーダイヤル)TEL:0120-117111
2020年05月14日ポーラ「B.A」の新美容液下地「POLA(ポーラ)」の最高峰ブランド「B.A」より、スキンケア発想の日中用美容液下地「B.A デイセラムM サンリットベージュグロー」(税込9,900円)が誕生。2020年8月3日(月)、株式会社ポーラは全国のポーラショップ、百貨店のポーラコーナー、およびオンラインショップなどで販売を開始する。なくなり次第終了の数量限定商品だ。秋冬の肌にツヤと立体感を「B.A デイセラムM サンリットベージュグロー」には、3種のパールとさらにその輝きを引き立たせる微細なパールをミックスして配合。これらのパールは朝日、日中、夕日をイメージしている。上品に輝くパールが顔に洗練されたツヤと立体感を演出。表情美を彩るベースメイクアイテムだ。スキンケア感覚のメイク下地同アイテムには、ポーラの最高峰シリーズ「B.A」のスキンケアに用いられる美容成分を贅沢に配合。ベースメイクと同時にエイジングケアを叶えるスキンケア感覚のメイク下地だ。笑ったり話をしたりと、表情の変化によるテカリや毛穴スジなどを防止する、ポーラ独自の「肌ノイズクリア処方」でメイク膜を形成。ファンデーションがピタッとフィットした美しい仕上がりを長時間キープしてくれる。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社ポーラのプレスリリース※ポーラ公式サイト
2020年05月12日全国のドラッグストアで発売株式会社ファンケルは、「鉄+ビタミンB6ビタミンB12」「カルシウム+マグネシウム ビタミンD」「酵素黒にんにく卵黄」「中性脂肪サポート」の4品を2020年4月に全国のドラッグストアと一部量販店にて発売する。今回発売する4品の内容量は、いずれも20日分。パッケージは、製品の特長をイラストと一緒に大きく表示し、欲しい成分が一目でわかるように配慮されている。右下には、サプリメントの形状も表示。タブレットやカプセルなど、自分が飲みやすいサイズや形もすぐに確認できる。欲しい成分を効率よく摂れる「中性脂肪サポート」は、中性脂肪を減らす作用のある機能性関与成分「モノグルコシルヘスペリジン」を配合。1日4粒で、中性脂肪が高めの人の健康をサポートする。女性に嬉しい「鉄+ビタミンB6ビタミンB12」は、吸収に優れる「クエン酸鉄ナトリウム」を配合。1日2粒で、「ビタミンB」と「葉酸」も一緒に摂れる。鉄特有の臭いもしないので、気軽に続けられる。「カルシウム+マグネシウム ビタミンD」は、「カルシウム」40mg配合で、日本人の全年齢の不足分を補える。「ビタミンD」と「ポリグルタミン酸」配合により、1日5粒でより効率的に補える設計だ。「酵素黒にんにく卵黄」は、独自のコーティング技術により、臭いが気にならない。「黒にんにく」に加え、卵黄と2種のにんにくを配合。1日2粒で、活動的な毎日をサポートする。(画像はプレスリリースより)【参考】※ファンケルニュースリリース
2020年04月01日無添加甘酒がリニューアル株式会社「E-yo Tokushima in Japan」が販売する完全無添加・砂糖不使用の生甘酒に、持ち歩きに便利な新パッケージタイプ「Japanese Superfood KOJI」が新登場。2020年3月18日(木)に発売された。身体に良い菌類を活きたまま摂取乳酸菌や100種類を超える酵素を含み、その栄養価の高さから”飲む点滴”とも呼ばれる甘酒。今話題の”腸活”にも効果的として、女性の間で注目されるドリンクだ。「E-yo Tokushima in Japan」が手がける甘酒「天然生あまざけPremium」は、米麹で作った完全無添加の甘酒を急速冷凍。この製法により、乳酸菌やフェルラ酸、麹菌を活きたまま体内に届けることができる。パウチタイプで持ち運びOK今回愛用者のリクエストに応え、持ち運びに便利なようパウチタイプに改良された「Japanese Superfood KOJI」を新発売。これまで家庭用だった生甘酒が、いつでもどこでも食べられるようになった。フレーバーはいちご、キウイ、マンゴー、ケールが入ったフルーツパックと、プレーンを合わせた全5種類。フルーツパックはカットフルーツ入りで、フルーツのビタミンと甘酒の栄養素との相乗効果で効能がよりアップする。価格は5種類セットで税込3,480円だ。(画像はプレスリリースより)【参考】※株式会社E-yo Tokushima in Japanのプレスリリース※E-yo Tokushima in Japan楽天サイト
2020年03月19日内側から、肌の保水力をはぐくむピルボックスジャパン株式会社が2020年3月19日に機能性表示食品(※)「水肌(みずき)」(届出番号:E237)を発売します。肌のハリやツヤにも影響する重要な保湿成分「セラミド」は、体内から取り入れることで肌のバリア機能に働きかけうるおいを逃しにくくすることが近年の研究でわかっています。「水肌」は、米由来グルコシルセラミドを4粒で1.8ミリグラム配合。肌表面だけでなく角質層の細胞膜・肌内部の細胞の隙間にアプローチすることで水分の蒸発をおさえ、保湿能力を高める効果が期待できます。5つの試験で安全性にも配慮さらに美容成分として知られるコラーゲンやヒアルロン酸も配合。口から摂取するので顔はもちろん首やデコルテ部分、手がまわりにくい背中、カサツキやすい足の甲など体のすみずみまでケアすることが可能です。5種類の安全性試験(染色体異常試験・復帰突然変異試験・急性毒性試験・亜慢性毒性試験・小核試験)を実施ずみ。効果や安全性については、科学的な根拠に基づいたデータを取得しています。「水肌」は、1900円(税抜)。日本国内のドラッグストア・バラエティストア、ピルボックスジャパン株式会社のECサイト、越境ECプラットフォームで発売されます。※その製品が人の体にあたえる効果(機能性)をパッケージや広告で表示することができる食品のこと。※価格は日本国内価格。(画像はプレスリリースより)【参考】※ピルボックスジャパン株式会社のプレスリリース/PR TIMES※ピルボックスジャパン株式会社
2020年03月18日オリジナルオイル「季節のセラリキッド春の香り2020」4種2020年2月25日、ビタミンE配合のオリジナルオイル「セラリキッド」の販売や、表参道で治療院を運営する株式会社セラが、「季節のセラリキッド春の香り2020」を発売した。今年の春の香りは、この季節にぴったりな精油であるティートリー、ローズマリー、ラバンジン、カユプテの4種。花粉症や抗菌にスポットを当てたブレンドだ。春の香り4種精油の効能ティートリーは、鼻に通るような香りで抗感染作用があるほか、風邪やインフルエンザなどの予防、呼吸器のトラブル解消にも効果があると言われている。ローズマリーは、体内の免疫を活発にする作用があるため、感染症の予防や回復を助けるのに適している。筋肉痛や肩こり、頭痛や軽いめまいを和らげる作用もあり、気管支系の不調にも有効である。ラバンジンは、のどや鼻などの呼吸器系の症状に有効で、喘息、気管支炎、喉の炎症などを緩和する。 鎮痛作用もあるため、筋肉痛、関節痛、リウマチ、頭痛などにも効く。カユプテは、抗炎症作用や抗アレルギー作用が期待されている成分を含むため、鼻炎・喘息・気管支炎などの呼吸器系の不調、そして近年は花粉症やアレルギー性鼻炎などアレルギー症状の軽減用として注目されている。プロも愛用する天然ビタミンE配合のトリートメントオイルこれら「季節のセラリキッド春の香り2020」は、セラリキッドの基本成分である天然のビタミンEなどはそのまま配合されており、肌から浸透してダイレクトに働く。100%天然素材のため、ベタつくことなく素早く肌に吸収されて細胞の奥深くに浸透する。たっぷりのビタミンEが配合されたオイル「セラリキッド」は、これまでもサロンや治療院で導入され、ドクターやセラピスト、エステティシャン、トップアスリートのメディカルトレーナーといった多くのプロが愛用の商品である。この時期を乗り切るためのアイテムとして、試す価値はありそうだ。販売価格は、20mlで3800円(税抜き)。(画像はプレスリリースより)【参考】※プレスリリース株式会社セラ
2020年03月03日テレビを見ながら、宝塚式エレガントを身に付けよう!2020年3月2日(月)から、NHK Eテレの「まる得マガジン」において、初嶺麿代の宝塚式エレガントレッスン」がスタートする。元宝塚歌劇団男役の初嶺麿代が、美と品格を磨く方法をレクチャー。宝塚の考え方やメソッドを取り入れたレッスンに注目だ。放送は3月2日(月)から3月5日(木)までと、3月9日(月)から3月12日(木)までの21:55から22:00まで。再放送は3月9日(月)から3月12日(木)までと、3月16日(月)から3月19日(木)までの11:55から12:00までを予定している。2月25日(火)から、NHKテキスト「初嶺麿代の“宝塚式”エレガントレッスン 」の販売がスタート。販売価格は628円。Amazon.co.jp等で購入することができる。タカラジェンヌのような品格ある美しさを目指している人や、きれいな所作を身に付けたい人などにおすすめだ。元宝塚歌劇団男役スター 初嶺麿代初嶺麿代は、静岡県出身。1994年に宝塚歌劇団に入団。中性的な魅力で人気を集める。2007年4月に退団した後は、舞台、映画、ドラマなどで活躍した。2014年6月に、自身のスタジオ「Dance&FitnessStudioHatsuNe」をオープン。女性の美と健康をサポートすることに力を入れている。(画像は初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune’s Time 初嶺的日々」より)【参考】※初嶺麿代オフィシャルブログ「Hatsune’s Time 初嶺的日々」※NHK公式ホームページ※Amazon.co.jp
2020年02月28日話題の暗闇エクササイズb-monsterから筋トレ本が発売暗闇エクササイズで話題のb-monsterから、「女性のためのボディメイク」という視点で監修されたトレーニングブックが KADOKAWAより出版される。2020年2月28日(金)から、Amazonや楽天にて購入できる。なお、先行予約も同サイトにて現在受付中だ。人気の暗闇エクササイズb-monsterが監修b-monsterは、暗闇と流れる音楽の中、思いっきり身体を動かすボクシング・フィットネスだ。1レッスン45分で最大の効果を生むようにプログラムが組まれており、「通い続けるうちにどんどん細くなった」という女性が続出し大人気。女性目線の、女性のための筋トレを伝授b-monsterの人気女性パフォーマー10名が、女性らしい体つきを手に入れるための筋トレ法を、体型タイプごと、気になる部位ごとに紹介。短期間で体脂肪減少効果が期待できるHIIT(ヒット)理論も取り入れた1日約5分のトレーニングだ。NGポーズも掲載し、初心者にもわかりやすい。また、上級者向けの運動も一緒に掲載している。道具は一切必要なし!たたみ1畳分のスペースがあればすぐ始められる。短時間で効果的なエクササイズを手に入れたい人はぜひ。(画像はAmazon.co.jpより)【参考】※ b-monster公式サイト※ KADOKAWA公式サイト
2020年02月26日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?