妊娠や出産を経たカラダは、今までと比べ悩みも多いはず。産後や職場復帰しはじめてから気になりだすウエスト、バスト、お尻、足がきれいになるためのボディケアのテクニックや加齢によるシミしわなどを緩和するマッサージ、簡単・時短でできるスキンケアのグッズ、外見をもっと華やかにするメイクなど、忙しいママが負担にならないきれいのコツを専門家が提案します。外見・内面から輝くママに。 (2269/2269)
男女それぞれにアンケート、結果は…まつ毛美容液「ラッシュセラムアイ」を販売するアヴァンセ(東京都港区)は、“目もと”に注目する企業として、「目もとのきれいな有名人は誰?」というアンケートを行い、6月27日、その結果を公表した。アンケート対象は、女性・男性計516名だ。気になる結果は、女性票1位が柴咲コウ、男性票1位が仲間由紀恵。たしかにどちらも印象的な美しい目もとが光る有名人だ。以下、女性の2位は黒木メイサ、3位に北川景子と続く。男性では、2位が黒木メイサ、3位に佐々木希、上戸彩、堀北真希が同率でランクインとなった。意志の強い美しさのある黒木メイサが男女ともに2位につけた点は象徴的で、安定した強さを見せている。今年の流行は?アンケートでは同時に流行するという目もとについても質問。女性は「ナチュラルなぱっちり目」に人気が集まり、男性では「ぱっちり目でたれ目」がトップとなった。服装同様、ナチュラルさや柔らかさへの流行のきざしが見られる。たれ目に癒しを感じる男性票は女性には少々意外かもしれない。ナチュラルでぱっちりな目で旬な女性といえば、武井咲などは高位置にランクインしてきそうだ。理想の目もとデザインとして参考にしてみるのもよいだろう。全体として、やはり印象的な目もとへの関心は男女問わず高いことが分かる。工夫したアイメイクで美しさに磨きをかけたい。元の記事を読む
2011年07月01日ALA(天然アミノ酸)の活用を研究ALA(天然アミノ酸の一種)を利用した化粧品や健康食品、医薬品の開発・製造・販売を手がける「SBIアラプロモ」は、28日、ALAを研究、またその成果などの情報を発信する機関として「ALAplus研究所」の発足を発表した。ALAとは?ALAは、地球上に生命が誕生した36億年前から存在、現在も植物・動物の生命活動に重要な役割を果たしている。食品でいえば、赤ワイン、大根、お茶、酢などに多く含まれ、私たちはそれらの食品を摂ることによって、ALAを補給している。ALAは化学合成によって作り出すこともできるが、その製造コストは非常に高い。しかし、コスモ石油がALAを「発酵」によって製造する方法を開発、安価に大量に作り出すことができるようになった。化粧品への応用20代〜50代の女性20名を対象に、ALAを配合したクリームと鉄分含有のサプリメントとを10日間併用して、肌の水分量と弾力を測定するという実験を行った結果、水分量が120%、弾力量が109%に上昇したという。特に、50代においては、水分量は156%、弾力量は120%と、効果は劇的だった。「ALAplus研究所」はこうしたALAを活用する研究をしてゆく。Twitterなどのアカウントもあるので、今後に注目だ。元の記事を読む
2011年06月30日保湿成分UP!セルフメイクブランド「メディア」がいっそう魅力的にカネボウ化粧品は6月29日、40代以降の女性に向けたセルフメイクブランド「メディア(media)」から、保湿ファンデーションをリニューアル、また、美容液ルージュを、8月1日より発売することを発表した。5品目27品種800円~1,100円<税込840円~1,155円>※限定セット込みうるおい持続に加えて、保湿感をアップ「メディア」は1989年誕生以来、トータルメイクアップブランドとしてラインアップを拡大、「高品質・使いやすさ・生活価格」をコンセプトに、40代以降のセルフメイク市場で高い支持を得る。今回の新商品は、セルフメイク市場ファンデーションカテゴリーでシェアNo.1(※)を続ける保湿ファンデーションの品質をアップし、リニューアルする。「メディアトリートメントパクト」では、くずれにくさ、スキンケア効果を感じさせる保湿感をさらに高めた。発売を記念し、つめかえ用に限定ケースをセットした「メディアトリートメントパクト限定セット」も数量限定で発売する。また、「メディアクリームファンデーション」を、保湿美容液成分としてWヒアルロン酸を新配合し、リニューアルした。その他、同じくカテゴリーシェアNo.1(※)の口紅についても、保湿美容液成分を新配合し、美しいツヤ感のある発色が続くスティックタイプの美容液ルージュ「メディアモイストエッセンスルージュ」を発売、ブランドの魅力向上を図る。※すべてインテージSRI調べ元の記事を読む
2011年06月30日男性陣に好評なのはやっぱり…いまやおしゃれの一部として定番化したネイルアート。でも、本当のところ男性受けがいいのはどんなネイルだろう?女子目線とはまた違うはずだ。そこで、エル・オンラインが男性128名にアンケート調査を実施。8パターンの中から好感の持てるものを選んでもらい、29日その結果をランキングで発表した。用意された選択肢は、ビビッドなデザインから王道フレンチまでの多様な8パターン。とくに夏らしい涼やかなモデルも重点的に加え、これからのシーズンの“モテネイル”追求に格好のランキングとなっている。気になる結果だが、人気No.1に輝いたのは、やはり王道のピンクフレンチネイルに控えめなラメの定番デザイン。選ばれた理由に「清潔感がある」「家事ができそう」といったメンズ目線ならではの傾向が見られた。僅差の2位もピンクベージュがベース。こちらはお花のアートがアクセントだ。さりげない可愛らしさに人気が集まっている。3位になってようやくピンク系以外の涼しげブルーフレンチがランクイン。透明感と季節感のあるところが高評価で、“浴衣で線香花火”と合わせてほしいといった意見も。これからの夏のデートに選ぶなら、このデザインは印象アップにつながりそうだ。女性票とはかなり異なる結果にこのアンケート、同時にエル・オンラインのフェイスブックで女性による人気投票も行われた。こちらでは、モテネイルNo.1に輝いた王道デザインは5位。女子目線では、安定した人気デザインながらも、変わり映えがしない感が強かったようだ。逆に、女性人気No.1のくっきりブルーとラメ遣いのコントラストがきりりとした印象の大人モードなマリンデザインは、男性では5位。くしくも逆転の結果となり、かなり支持の傾向が異なることがあらためて浮き彫りになった。デコラティブすぎるのはNG、家事もできてほしいという男性意見と、マンネリじゃない特別を求める女性意見。それぞれ意見を見ていると意外な発見もある。好みはもちろん人それぞれだが、ランキングをチェックして、この夏の勝負ネイルを決める参考にしてみては?元の記事を読む
2011年06月30日季節のチカラを借りようコスメブランド「メルヴィータ」から、新商品が発売されます。春夏秋冬、それぞれの季節のチカラを借りて洗う、4種類のシーズンコスメ、「シャワージェル」です。メルヴィータの創業者べルナー・シュビリア氏は養蜂家であり生物学者でもあります。彼はその経験と知識から、自然の植物が肌にとても効果があるとしてオーガニックコスメを作ってきました。フランス・アルディーシュ地方の自然から生まれたメルヴィータは、創業以来ずっと「季節」をテーマにしているのです。4種のシャワージェル気になる4種類のシャワージェルの名称と効果は、以下の通りです。春…「シーズンズ アクティブ スプリングシャワージェル」マカ・ジンジャー・アセロラが配合され、肌にうるおいを保ちます。夏…「シーズンズ ビューティ サマーシャワージェル」クランベリーなど果実の抗酸化作用で肌を紫外線から守ります。秋…「シーズンズエクスフォリエーティングオータムシャワージェル」シナモンやオレンジ配合、角質を優しく取り除きます。冬…「シーズンズ リッチ ウィンターシャワージェル」アボカド、シア配合、乾燥に負けない保湿効果のリッチクリーム。季節で選ぶもよし、気分で選ぶもよし、洗顔を楽しめそうですね。メルヴィータの4種のシャワージェル、発売は7月21日です。編集部深谷元の記事を読む
2011年06月29日ドコモ・スマートフォン「MEDIAS WP N-06C」向けに健康支援サービスプライムワークス株式会社(本社:東京都千代田区)は6月24日、NECカシオモバイルコミュニケーションズ製スマートフォン「MEDIAS WP N-06C」(2011年6月24日発売・NTTドコモ)向け専用アプリで、「Karada Manager」と連携した健康支援サービス「MEDIAS WELLNESS」を構築したことを発表した。*画像はニュースリリースより(開発中の画像)「Karada Manager」の技術やシステムをベースに独自サービスを付加「Karada Manager」は、auが提供するサービスで、食事や身体情報、運動、休養データを簡単に記録でき、毎日の摂取・消費カロリー、体重の推移がひと目でわできるなど、シェイプアップや健康管理をサポートする健康支援サービスアプリ。「MEDIAS WELLNESS」は、「Karada Manager」の技術やシステムをベースとし、さらに、ミス・ユニバース2007森理世さんや、パパイヤ鈴木さんなどの著名人によるトレーニングコースや、食事内容や体重などの記録により健康データを閲覧できるカルテ機能など、独自のサービスを付加し、高品質の健康支援サービスを「MEDIAS」ユーザに無料で提供する。トレーニングコースでは、美容、食生活改善、ダイエットのためのメンタル強化など、目的別に約30のトレーニングコースが用意されており、簡単な心理テストで利用者にぴったりのコースを提案するという。「MEDIAS WELLNESS」は今後、随時バージョンアップをはかり、NECカシオモバイルコミュニケーションズ社製の端末に順次対応を予定している。元の記事を読む
2011年06月29日「アスタリフトモイスチャライジングマスク」今秋発売へ!近年エイジングケアでも注目を集める富士フィルム株式会社。アスタリフト(ASTALIFT)シリーズはCMでも話題だ。同社が27日、新たな商品ラインナップとして「アスタリフトモイスチャライジングマスク」を9月1日に発売すると発表した。日々のスキンケアに加えて、特別なケアとして週1~2回集中ケアアイテムとして使用すれば、より効果絶大、若々しい潤いとハリに満ちた美しい肌をつくりだすことが可能だという。商品は、赤い色が特徴的なシート状マスクで、なんと美容液約1本分(35ml)を配合するというから驚きだ。富士フィルムならではのナノフォーカス技術&豊富な美容成分フィルムメーカーならではのナノフォーカス技術で効果的な美容商品を数々送り出している富士フィルム。もちろんこのマスクにもその技術は存分に生かされている。浸透力を高めたアスタキサンチンや3種のコラーゲンはもちろん、さらにローヤルゼリー、エラスチンなどのハリ・弾力成分、自然由来の大豆、ライ麦から抽出した美容エキスなど豊富な美容成分が含まれている。こうした成分がたっぷりとしみこんだマスクの伸縮性は抜群。上下セパレートになっているから、ひとりひとりの顔のカタチにぴったり密着する。まさに肌へ、肌の奥へと有効成分が浸透してゆく感が得られる。大きな効果が期待できそうだ。香りも甘く高貴な「ダマスクスローズ」で大人の女性にはぴったり。贅沢で特別なひとときを演出してくれるだろう。そんなくつろぎのときは、内側からも美しさを生みだす。日常のスキンケアに加えて利用し、理想の肌を手に入れたい。元の記事を読む
2011年06月29日夏の暑さを「不安に感じている」は75.2%!今年の夏は、節電の影響もあってかなり暑さを感じるはず。そうなるとついつい、露出が増えますよね。ヤーマン株式会社は、サーミコン式(熱線)の脱毛器「no!no!HAIR(ノーノーヘア)」を販売する美容・健康機器・化粧品の会社。そのヤーマンでは、今夏のムダ毛処理実態「 2011年夏のムダ毛処理に関する意識調査」を首都圏在住の15~49歳男女800人に行ったところ、75.2%の方が今夏の暑さを「不安に感じている」としていて、やはり今年の夏の暑をどう乗り切ろうかと不安を感じている人が多いということが判明したそうです。露出が多くなると、気になるのが・・・さらに、今夏「肌の露出機会が増えそう」と思っている女性は、41.6%となり、10~20代女性の32.0%が「例年以上にムダ毛処理の必要性を感じている」と考えているそうです。ただ、ムダ毛も一度処理すればいいというものではないですよね。やはり78.9%の人が、自宅処理の最大の課題は「またすぐに生えてきてしまう」と、ムダ毛の処理について悩んでいることが判明しました。しかもうっかり処理をし忘れたワキを彼氏に見られたら!!やはり100年の恋も冷めてしまうことが数値にも表れ、男性の47.0%が「どんな美女でも、ムダ毛が目立つと幻滅する」という結果がでているそうです。そこで、お薦めなのがヤーマン株式会社の「no!no!HAIR」(ノーノーヘア)。この脱毛器、「サーミコン(熱線)式」なので、定期的に使用すれば、どんどんムダ毛が目立たなくなる優れもの。抜いたり、剃ったりなどの脱毛とは違い、サーミコン(熱線)が毛に接触した時点でムダ毛を脱毛し、付属のバッファーで肌表面のムダ毛を取り除けば、ツルツルの肌に仕上がるそう。もし、今までのとは違う自宅でできて、処理がどんどん楽になる脱毛器をお探しの方はぜひチェック下さい。使えば使うほどムダ毛が目立たなくなるなんてすばらしいですね。no!no!HAIR価格:6月30日までキャンペーンでポーチつき29,800円編集部吉沢元の記事を読む
2011年06月29日角質ケアのエキスパート「デルマビジュアルズ」製品株式会社エスト(本社:東京都新宿区)は6月28日、ドイツの最新テクノロジーから生まれたメディカルコスメブランド「デルマビジュアルズ」の「エクストラクトマリン」をリニューアルした「エクストラクトマリンプラス」を、同日より販売開始することを発表した。「エクストラクト マリン プラス」は以前の商品よりも、より肌の角質層に浸透するよう美容効果を改善・向上したもの。豊富なリノール酸がニキビケアに効果「エクストラクト マリン プラス」は、ニキビ・毛穴が気になる肌・ドライ肌タイプ向きの、海藻エキスの美容液で、肌を保護し保湿する。使用されている海藻のラミナリアディギタータは、ミネラル物質や微量元素のほかに、種類の異なる糖類、プロテイン、アミノ酸、ビタミンを含み、そのエキスは皮膚への水分補給を一定に保つ。また、「エクストラクト マリン プラス」はリノール酸を豊富に含み、リノール酸が不足により炎症を生む初期ニキビができている肌のケアなど、ニキビケアに有効。またリノール酸には、セラミドを良い状態に整え、保湿効果にも期待できるという。内容量:20ml標準価格5,880円。元の記事を読む
2011年06月29日高齢者への「化粧の心理的効用」に着目資生堂は6月9日、高齢者施設にて有償で実施する「化粧療法プログラム」を開発し、今年度より事業化することを発表した。既に首都圏の11施設で開始しており、2012年度より全国展開を目指す。資生堂はこれまで、特別養護老人ホームや入院中の高齢者に対し、美容サービスや身だしなみセミナーを実施。病院側が「化粧の心理的効用」に着目し研究を行った結果、症状の緩和やQOL向上の効果が認められ、「化粧療法」として注目され、全国の病院や高齢者施設に広がった。現在、資生堂は、社員が無償で行う「資生堂ライフクオリティー ビューティーセミナー(SLQセミナー)」を積極的に展開、2010年度の開催実績は日本全国で延べ約3,000件、延べ約46,000名が参加したという。脳を活性化させる科学的知見に基づいた「化粧療法プログラム」「化粧療法プログラム」は、高齢者施設の要望に応じてビューティーセラピストが上記活動を実施することで高齢者のQOLを更に向上させる有償の美容サービス活動。「化粧療法プログラム」は、「お化粧教室」と「化粧療法講座」の2種のプログラムで展開する。●「お化粧教室」専門教育を受けたビューティーセラピスト(BT)が、高齢者のQOL向上の科学的根拠を取得した「化粧療法プログラム」を高齢者施設にて実施する化粧アクティビティ。(1回20,000円を開催施設にご負担いただきます。●「化粧療法講座」BTが高齢者施設スタッフに対し、「化粧療法プログラム」の理論と「お化粧教室」(簡易版)の実践を有料で教育する講座。3ヵ月後のフォロー講座も実施。(1回10,000円を開催施設にご負担いただきます。なお、これまで開催してきた「資生堂ライフクオリティー ビューティーセミナー(SLQセミナー)」は、高齢者福祉・障がい者施設を中心に新規での実施を主眼に、継続して展開していくという。元の記事を読む
2011年06月29日ユーザー間で、サイト内情報の共有・シェアを可能に株式会社スイートルーム(本社:東京都港区)は6月28日、同社が運営する、藤原紀香オフィシャルセレクトショップ「紀香バディ!コム」のサイトリニューアルを発表した。新たに、Facebook「いいね!」ボタンと、Twitter「ツイートボタン」を設置、ユーザー間で、サイト内情報の共有・シェアを可能にし、また、モバイルに対応、携帯電話で情報閲覧、商品購入が可能となった。藤原紀香オススメの商品を紹介する「心とからだの美容情報サイト」「紀香バディ!コム」は、2007年8月に発売された「紀香バディ!」及び、2009年12月に発売された「紀香バディ! 2 リ・アル」に掲載された商品を紹介するために開設され、藤原紀香の女磨き術のほか、藤原紀香自身が日々行っている美容法や愛用商品を紹介している。また、「紀香バディ!コム」での商品売上の一部は、「NPO法人 Smile Please☆世界こども基金」に寄付され、世界の子供達のために教育支援事業に役立てられるという。元の記事を読む
2011年06月29日手のひらサイズの女性向け小型計量機器家庭用・業務用計量器の製造販売会社、株式会社 タニタ(東京都板橋区)は6月14日、くらしの中の小物計量に最適な手のひらサイズの女性向け小型計量機器「KP-105」を7月1日に発売することを発表した。価格は3,150円。*画像はニュースリリースよりハンドメイド・コスメやアロマの調合に便利「KP-105」は、おしゃれなコンパクトケースのようなデザインが特徴。ターゲットは20-30代の女性で、化粧品や雑貨コーナーの新しいアイテムとして市場を開拓し、年間5000台の販売を計画する。最近、自分の肌に合わせて化粧品や石鹸を手作りしたり、自分好みの香りにアロマオイルやハーブをブレンドしたりするなど、セルフビューティーケアへの意識が高い女性が増加。今回のモデルはこうしたトレンドを意識し、コスメやアロマなどの繊細な調合に必要な0.1g単位の高精度計量に対応した。・最大計量(最小表示):120g(0.1g)・本体サイズ:D113×W90×H20mm・重量:約110g/電池含む・電源:DC3Vコイン形リチウム電池×1個(付属)元の記事を読む
2011年06月29日MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO > 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース ・ チェック フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル 肌なじみの良いピンク・オレンジ系と人工的なブルー・グリーン系どちらも取り入れたネイル。シルバーのラメを逆フレンチ風にのせ、カラフルなストーンをポイントで置きました。先端をシェイプしたカットスタイルで、エレガントな雰囲気を演出。多色使いでも、カルジェル特有の透明感でまとまりのあるデザインです。(価格:¥17,240〜)
2011年06月01日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?
チョコレートの奥深い世界を堪能できるイベントタイ産カカオ事業を展開する株式会社Color Your Lifeは、チョコレートブランド「Night Cacao By KOKODii」(ナイトカカオ・バイ・ココディー)が、11月23日(土)・24日(日)に開催される「Tokyo Craft Chocolate Market」に出店することを発表した。「Tokyo Craft Chocolate Market」は、日本ビーントゥバー協会とファーマーズマーケットが開催。国内だけでなく、海外からも多彩な味わいと個性を持つチョコレートメーカーが集まり、クラフトチョコレートの新しい価値と楽しみ方を提案する。同イベントには、「Night Cacao」のほかにも、タイ産カカオを使用したクラフトチョコレートメーカーが参加しており、タイの豊かな風味を楽しめる様々なチョコレートを体験できる。夜の時間を大切にする大人に「Night Cacao」「Night Cacao」は、タイ産のカカオを使用したチョコレートブランドである。リラックス効果が期待できるカカオ分70%のダークチョコレートにこだわった製品を販売。最高品質のカカオを使用しており、カカオ本来の香りを味わえる製品を提供する。夜に食べても体に優しい『70%ダークチョコレート ミニタブレット』は、カカオ含有率が70%でありながら、苦味と酸味が少なく、濃厚な風味が楽しめる。イベントでは、クラフトチョコレートの販売、ワークショップ、音楽ライブを実施する予定である。会場は、青山・国際連合大学前広場(東京都渋谷区神宮前)。開催時間は、10時から16時まで。入場無料。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月05日鶏つくねがごろっと入った本格中華粥ウエルシア薬局株式会社の「からだWelcia」から11月5日、本格中華粥「思ったより鶏つくねが大きくてうれしい発芽玄米中華粥」が全国のウエルシア薬局にて発売された。新商品は、美容やダイエットにも良いと注目されているお粥。今回は、日本のシンプルなお粥ではなく、鶏つくねがごろっと入った本格中華粥だ。レンジ対応のパウチを採用しているため、パッケージのままレンジで温めることができる。赤坂璃宮監修こだわりの中華粥今回の中華粥を監修したのは、正統派広東料理の「広東名菜・赤坂璃宮」。鶏つくねには、平飼でストレスが少なく、歯ごたえと美味しさが評判の銘柄鶏「宮崎県産の夢創鶏(むそうどり)」が使用されている。またお粥は、FANCL社の栄養価が高い「発芽玄米」を使用し、「北海道産 ほたて干し貝柱」と一緒に “鶏ガラスープ”で90分以上煮込まれている。「発芽玄米」を使うことで奥行きのある味わいを実現し、ほたて貝柱により、上湯(シャンタン)風味の優しく滋味深いお粥に仕上がっている。好みに合わせて、刻みネギなどの青菜を添えるとさらに風味豊かなお粥になる。「思ったより鶏つくねが大きくてうれしい発芽玄米中華粥」は、内容量200g(1人前)、価格は税込 321円。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月05日オーガニックコットンx玄米のピローシリーズ誕生!オーガニックコットンブランド「メイド・イン・アース」が、玄米を使ったリラクゼーションアイテムを新発売。「メイド・イン・アースの玄米アイピロー」(税込3,300円)および「メイド・イン・アースの玄米ネックピロー」(税込5,940円)を発売した。洗濯可能なカバーも付属している。そのままでも温めても!乗せるだけでリラックス1日の疲れを手軽に癒やす“玄米ピローシリーズ”は、無農薬の玄米100%をやわらかなオーガニックコットンの天竺生地で包んだアイテム。電子レンジで1分温めるだけで温かくなり、温熱効果により筋肉の緊張を和らげ血行をよくしてくれる。適度な玄米の重みがあるためそのまま使っても心地よい。また夏場は冷蔵庫で冷やしてひんやり感を楽しむこともできる。中の玄米は熊本県の広大な田園で自然栽培されたお米「旭1号」。100年以上の歴史を持つ昔ながらのお米だが、繊細で栽培が難しいことから“幻のお米”とも呼ばれる希少なものだ。アイピローはPC作業やスマホの使用などで酷使した目のケアに効果的。ネックピローは長さもたっぷりあるので、首元だけでなく腰やデリケートゾーンの冷えなどのメンテナンスにも使用できる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月05日~簡単スキンケア&美眉・スタイリングのコツ~資生堂ジャパン株式会社様のご協力のもと、普段、男性が教えてもらう機会が少ないスキンケアやスタイリング、眉毛の手入れなどを学びます。好感度のポイントはズバリ清潔感!この機会にさわやかでスマートな印象を手に入れませんか。男性のみなさん、是非ご参加ください。チラシイベント概要【日時】令和6年11月9日(土)午前10時30分 から 正午 まで【場所】山形市男女共同参画センター5階視聴覚室山形市城西町2-2-22(山形市総合福祉センター内)【対象】山形連携中枢都市圏市町在住・山形市在勤・在学の男性【内容】スキンケア・メイク用品を使用して、身だしなみについて美のプロが伝授します。【参 加 費】無料【募集人数】先着15名【講師】資生堂ジャパン株式会社ソーシャルエリアパートナー佐藤真理子【託児】1歳以上未就学児(無料・先着順・要予約)※10月24日(木曜日)までお申込み下さい。【詳細】山形市HPより お申込みイベントご参加には、お申込みが「必須」となります。山形市男女共同参画センター「ファーラ」◎お電話での申込み電話番号:023-645-8077◎メールでの申込み宛先: fala@city.yamagata-yamagata.lg.jp 件名:エンパワーメント講座内容:お住まいの市町・氏名・電話番号・託児の有無をご記入のうえお申し込みください。 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月05日株式会社YB-LAB.(本社:東京都渋谷区)の「もちフィット ブラジャー&ショーツ(MOCHI-FIT)」が、このたび2024年度グッドデザイン賞(主催:公益財団法人日本デザイン振興会)を受賞しました。「もちフィット」は、心地よい着用感と自然なバストラインを提供するデザインが評価され、女性のインナーウェアの新しい選択肢として注目を集めています。当社は今回の受賞を契機に、さらなる製品展開とデザイン性の追求を進めてまいります。グッドデザイン賞受賞『もちフィット ブラジャー&ショーツ』■身体に寄り添う快適なデザイン現代人が求めるインナーウェアは、単なるデザイン性や機能性に留まらず、毎日の生活を快適にサポートするものが求められています。「もちフィット ブラジャー&ショーツ」は、繊細なディテールや柔らかな素材により、肌にやさしく寄り添う着心地を実現しました。ノンワイヤーデザインながらも、体にフィットする柔軟な構造で自然なシルエットを作り出し、特に忙しい毎日の中でもリラックスして着用できる快適さを追求しています。さまざまな体型にフィットしやすい設計も特徴です。身体のありとあらゆる動き高密着にフィットする■独自開発による快適なサポート力「もちフィット ブラジャー&ショーツ」は、当社独自の「ジェル状パーツ」と柔軟性に優れた「超伸縮素材」を組み合わせた設計により、さまざまな体型にやさしくフィットします。このデザインにより、ブラジャーのカップが体にぴったりと沿い、着用中のズレや不快感を軽減し、快適さを保ちます。さらに、脇高設計と内蔵されたサポートパネルが、自然なシルエットをサポートしつつ、体に心地よくフィットします。ノンワイヤーながらも、しっかりとしたサポート力を備えているため、ワイヤーブラが苦手な方や、長時間の着用でも快適さを求める方に適しています。■生活シーンに合わせた柔軟な対応「もちフィット」は、日々の体型の変化にも柔軟に対応できるよう設計されています。生理前後や産前産後の体型変化にも自然に馴染む伸縮素材を採用しており、どのような時期でも快適なフィット感を提供します。さらに、抗菌防臭機能を備え、簡単に着脱できるデザインで、毎日を快適に過ごしたい方にぴったりのアイテムです。また、ノンワイヤーでありながら、カップ上部が浮きにくい構造となっており、フィッティングに手間をかける必要がないため、忙しい日常でも安心してご使用いただけるアイテムとなっています。地球環境にやさしい紙製パッケージ■環境への配慮製品のパッケージには環境に配慮し、紙製パッケージを採用しています。これは、使う方だけでなく、地球環境にもやさしい製品作りを目指す当社の姿勢を反映しています。■審査委員の評価ノンワイヤーブラジャーは締め付けが少なく快適な反面、胸の綺麗な立体感を損なってしまったり、体を動かした時のズレがおきやすいという弱点がある。本製品はノンワイヤーでありながら、細やかな素材と構造の設計によって、心地よいフィット感とホールド感を実現している点が高く評価された。上品さと機能性を保ちながらも現代のライフスタイルに寄り添う下着として完成度が高い仕上がりになっている。引用: もちフィット ブラジャー&ショーツ■商品概要商品名 :『もちフィット ブラジャー&ショーツ』カラー全4色展開 :Nude ヌード/Dusty Blue ダスティブルー/Amber アンバー/Pitch Black ピッチブラックブラジャーサイズ:M/Lショーツサイズ :M-Lサイズ価格 :オープンプライス※各種セール時期や販売設計により変動する可能性があります。■「もちフィット」販売URL ■新しいカラーとバリエーションで「もちフィット」をもっと自分らしくブラジャーから、毎日の気持ちまで支える「もちフィット」に、11月上旬より新しい彩りが加わります。今回の新色は、日々を自分らしく生きるすべての方々に寄り添う、選び抜かれた特別な2色です。控えめでありながら芯のあるニュートラルカラー「ストレートグレー」は、どんなスタイルにも溶け込み、凛とした美しさを引き立てます。気取らずに自分を大切にする方に寄り添い、穏やかさと揺るぎない存在感を放つ魅力を備えています。また、日常にささやかな明るさと温かみを添えるポジティブカラー「チェリッシュピンク」は、見るたびに心を弾ませ、前向きな気持ちをそっと後押しします。大人の可愛らしさを品よく引き出し、ふとした瞬間に笑顔をもたらす色合いです。新しい彩りの2色毎日の気持ちまで支える「もちフィット」さらに、「もちフィット」ショーツが単品でもお求めいただけるようになりました。スタイル自在に、ブラジャーとのセットでも、ショーツだけを自由に組み合わせて、日常のさまざまなシーンに合わせたコーディネートをお楽しみいただけます。心地よさと美しさを纏う「もちフィット」に、新たな彩りをぜひお楽しみください。■グッドデザイン賞とは1957年創設のグッドデザイン商品選定制度を継承する、日本を代表するデザインの評価とプロモーションの活動です。国内外の多くの企業や団体が参加する世界的なデザイン賞として、暮らしの質の向上を図るとともに、社会の課題やテーマの解決にデザインを活かすことを目的に、毎年実施されています。受賞のシンボルである「Gマーク」は優れたデザインの象徴として広く親しまれています。■グラマラスパッツシリーズについて株式会社YB-LAB.は自社ブランドである「GLAMOROUSPATS SERIES」(グラマラスパッツシリーズ)において、主に女性のボディラインを整える着圧ケアアイテムの開発・販売を行っています。ハイウエストタイプの『オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」』(4,389円/税込)は、SNSを中心に10~50代の幅広い年代の女性の間で広まり、シリーズ累計販売枚数は600万枚を超えます。さらに、全国小売店にて取り扱い店舗の拡大を続けており、現在では約8,000店舗にてシリーズアイテムを販売中です。Instagram : LINEアカウント : 公式YouTubeチャンネル: note : ■会社概要会社名 : 株式会社YB-LAB.代表取締役: 吉岡 友昭所在地 : 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷4丁目12-8 SSUビル 3F事業内容 : ホームケア商品の企画、開発、輸出入、通信販売、卸及び小売り業務 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月05日カリフォルニアのくるみ生産農家と加工業者を代表するカリフォルニア くるみ協会(カリフォルニア州フォルサム)は、地域密着の八百屋・食料品店の旬八青果店を運営する、株式会社アグリゲート(東京都品川区)との共同企画として、くるみを使ったヘルシーでおいしい惣菜が楽しめる「カリフォルニアくるみフェア」を11月5日(火)~12月13日(金)の期間で開催することをご案内いたします。カリフォルニアくるみフェア*惣菜画像はイメージですくるみは、身体で生成されないオメガ3脂肪酸をはじめ、ポリフェノールや食物繊維、植物性たんぱく質、ビタミン、ミネラル等の栄養を豊富に含んでおり、食事に加えることで手軽に栄養価とおいしさをプラスしてくれる、ヘルシーで汎用性の高い食材です。近年ではプラントベース食材としても注目されており、くるみ特有の食感と風味が、代替肉の食材として広がり始めています。今回の共同企画では、お肉を使わずくるみと玄米をベースにした、新感覚のプラントベースミートボールをはじめとする惣菜3品と、1日に摂りたいくるみ(28g)に増量した、定番旬八サラダをご用意しました。カリフォルニア くるみ協会は、同社との取り組みを通してヘルシーでおいしく、汎用性に優れたくるみをより多様なシーンで消費者の皆様に楽しんでいただけることを期待しています。【カリフォルニアくるみフェア】旬八でカリフォルニアくるみを食べてみる!■期間 : 2024年11月5日(火)~12月13日(金)■実施店舗: 天王洲店、芝店、大崎広小路駅前店、恵比寿南店、赤坂店、目黒二丁目店■店舗情報: ■対象商品: くるみのプラントベースミートボール、旬野菜のくるみ肉味噌和え、くるみと若鶏むね肉3種きのこのジェノベーゼ風、定番旬八サラダ(くるみ増量)*2週ごとに1商品が販売されます(定番旬八サラダ除く)。*天王洲店は平日、他店舗は火・木・金の販売となります*メニューはなくなり次第終了となります。くるみのプラントベースミートボールくるみのプラントベースミートボール/518円 (税込)販売期間:2024年11月5日(火)~11月15日(金)カリフォルニア くるみ協会のレシピを基に、お肉を使わず、くるみと玄米をベースに仕上げました。刻んだくるみがひき肉のような食感を生み出し、食べ応えのある一品です。旬野菜のくるみ肉味噌和え旬野菜のくるみ肉味噌和え/518円 (税込)販売期間:2024年11月18日(月)~11月29日(金)かぼちゃやカリフラワーといった秋から冬にかけて旬をむかえる野菜と、くるみを混ぜて甘しょっぱく仕上げた肉味噌を絡めた一品。野菜のホクホクした食感と、くるみ肉味噌の風味とカリカリっとした食感がマッチしご飯によく合います。くるみと若鶏むね肉 3種きのこのジェノベーゼ風くるみと若鶏むね肉3種きのこのジェノベーゼ風/518円 (税込)販売期間:2024年12月2日(月)~12月13日(金)しっとりジューシーに茹であげたむね肉と香り高く焼き上げた3種のきのこを、くるみを使った濃厚なジェノベーゼソースで合わせました。定番旬八サラダ定番旬八サラダ(くるみ増量)/640円 (税込)販売期間:2024年11月18日(月)~12月13日(金)たっぷりのキャベツやレタスの上に、グリルした鶏肉や野菜が乗った、旬八ファンの多い定番メニュー。1日に摂りたいくるみ28g(通常の旬八サラダのくるみの量からなんと5倍以上)に増量。くるみがたっぷり入って満足感もあり、1日に必要なオメガ3脂肪酸が摂れるサラダです。■くるみの栄養価情報くるみは、体内で生成されず食品から摂る必要がある必須脂肪酸であるオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸=ALA)をナッツの中で唯一豊富に含み、心臓の健康、認知機能の改善、健康的な加齢に関する様々な健康効果が報告されています。くるみひとつかみ(約30g)あたり、α-リノレン酸(2.7g)、植物性たんぱく質(4.6g)、食物繊維(2g)、マグネシウムの他、免疫機能に寄与するビタミンB6(0.2mg)や銅(0.48mg)、マンガン(0.1mg)が摂取できます*1。厚生労働省の『日本人の食事摂取基準』(2020年版)では、オメガ3脂肪酸の摂取量の目標値を決めており、1日あたり18~29歳の男子で2g以上、女子で1.6g以上としています*2。くるみひとつかみ(約30g)には2.7gのオメガ3脂肪酸が含まれます。*1 U.S. Department of Agriculture, Agricultural Research Service. Food Data Central, 2019. fdc.nal.usda.gov.*2 日本人の食事摂取基準(2020年版)■カリフォルニア くるみ協会(California Walnut Commission)とは1987年設立のカリフォルニア くるみ協会 California Walnut Commission(CWC)は、カリフォルニア州の4,600以上のくるみ生産者と、70社に及ぶ加工・販売業者を代表する機関です。カリフォルニア くるみ協会は、世界の輸出市場の開拓活動に関わり、くるみの健康に関する研究を実施しています。アメリカで生産されるくるみの99%以上は、カリフォルニア州の肥沃な土壌で栽培されており、世界で流通するくるみの50%以上を占めています。【カリフォルニア くるみ協会ホームページ】英語 : 日本語: ■旬八青果店“あなたにとっての おいしい青果を。”農家さんが大切に育てたおいしい青果をはじめ、バイヤーが目利きした肉や魚、全国各地の農産加工品など、「新鮮・おいしい・適正価格」で都市の食卓へ提供している都市型八百屋です。忙しくてなかなか料理ができない方や、野菜を手軽に摂りたい方に、毎日購入できる価格で野菜をたっぷり使ったスムージーやお弁当・お惣菜も販売しています。旬八青果店公式HP: 運営会社 : 株式会社アグリゲート 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月05日株式会社LIFEM(ライフェム、以下、「当社」)が提供する、働く女性の健康課題改善をサポートする法人向けフェムテック※1サービス『ルナルナ オフィス』が、株式会社マルハニチロ物流(以下、「マルハニチロ物流」)へ導入され、10月1日(火)より「月経プログラム」と「更年期プログラム」の提供を開始しました。プログラムを通じてマルハニチロ物流の社員を対象に、婦人科医師監修のセミナー動画や、医療機関と連携したオンライン診療サービスの提供を行います。これにより、生理痛や月経前症候群(PMS)、更年期などの症状改善をはじめ、女性の健康課題への全社的な理解促進を支援します。マルハニチロ物流とルナルナ オフィスロゴ◆多様な社員一人ひとりが働きがいを感じられる職場を目指すマルハニチロ物流で『ルナルナ オフィス』がスタート!マルハニチログループの一員として低温物流事業を日本全国に展開し、通関から保管・輸配送までの総合物流サービスを提供するマルハニチロ物流では、社員の働きがい向上に取り組むことが社会貢献活動の土台づくりになるという考えのもと、社員への充実した教育・福利厚生を積極的に整えています。多様性を念頭に置いた人材の確保・配置をはじめ、階層ごとの研修や、フォークリフトコンテスト、お客様である食品メーカーの工場見学の実施など、社員一人ひとりが自分の仕事に誇りとやりがいを見いだせる取り組みを実施しています。また、女性の取得率100%の育児休業制度や時短勤務制度など、ライフステージに応じた働き方ができる各種制度も設け、誰もが働きやすい環境づくりを推進しています。今回、マルハニチロ物流のさらなる社員の働きがい向上や女性活躍推進、従業員同士の相互理解を目指す施策の一環として、『ルナルナ オフィス』のライトプランを導入し、「月経プログラム」および「更年期プログラム」の利用を開始します。当社は本プログラムの提供を通じ、マルハニチロ物流の女性社員が感じている健康課題の改善をサポートし、より自分らしく輝ける職場づくりに貢献していきます。<マルハニチロ物流へ導入されるプログラム概要>マルハニチロ物流でスタートする「月経プログラム」と「更年期プログラム」では、女性のカラダやココロに関する理解や知識を深める婦人科医師監修のセミナー動画を男女問わず全社員向けに提供します。また、産婦人科に特化したオンライン診療サービス『ルナルナ オンライン診療』を活用し、婦人科受診による月経随伴症状やPMS、更年期に伴う症状の改善を支援し、効果検証のためのアンケート提供まで担います。<各プログラム詳細>I. 「月経プログラム」・FEMCATION※2セミナー/「女性のカラダ知識セミナー」女性のライフスタイルの変化や女性のカラダの仕組み、月経随伴症状などについて、医師監修のセミナー動画を提供・オンライン診療を活用した婦人科受診と低用量ピルの服薬支援開始日:2024年10月1日(火)オンラインによる婦人科診療および、PMSや月経困難症の改善策のひとつである低用量ピルの処方・配送II. 「更年期プログラム」・更年期の基礎知識セミナー更年期症状に関する心身の不調などの基礎知識について、医師監修のセミナー動画を提供・オンライン診療を活用した婦人科受診と漢方薬等の服薬支援開始日:2024年10月1日(火)オンラインによる婦人科診療および、更年期症状の改善策のひとつである漢方薬などの処方・配送◆株式会社マルハニチロ物流 総務人事部 一瀬氏・床波氏からのコメントマルハニチロ物流 総務人事部ご担当者様グループ会社も含めて女性社員の割合が高まってきているなか、より働きやすい環境づくりのひとつとして『ルナルナ オフィス』を導入させていただきました。不調や悩みを抱えつつも、我慢している社員は少なくないと思っています。オンライン診療のプログラムは、改善のきっかけを作ることができるという点で大変魅力的で、希望する社員の方に気軽に利用していただきたいと考えています。また、婦人科医師監修のセミナー動画によって健康課題に対する全社的な理解が深まることを期待しております。『ルナルナ オフィス』にサポートしていただき、より働きやすい職場の実現に向け、取り組みを進めていきたいと思います。※1 フェムテック:女性(Female)と技術(Technology)を組合わせた造語。女性が抱える健康課題をテクノロジーの力で解決するもの。※2 FEMCATION(R):エムティーアイの登録商標。FEMALE(女性)とEDUCATION(教育)を掛け合わせた造語。複雑かつ多様性のある女性のカラダとココロについて正しく学ぶ機会を創出し年齢や性別を問わず社会全体で寄り添いあえる環境を目指す理解浸透プロジェクト。【『ルナルナ オフィス』について】ルナルナ オフィスサービスロゴ産婦人科に特化したオンライン診療サービス『ルナルナ オンライン診療』を活用し、女性の健康課題改善から効果検証までを一気通貫でサポートする法人向けサービス。月経やPMSの症状から、妊娠や不妊、更年期症状に関するセミナーや産婦人科医への相談まで、幅広いライフステージの働く女性をサポートしています。月経・妊活・更年期に対してオンライン診療の実施から効果検証まで可能なスタンダードプランと、一部機能を簡易化し女性従業員1名からでも利用可能なライトプランから選択でき、導入する企業のニーズに合わせた支援を実施します。≪各プランの提供内容≫提供項目 :実態調査スタンダードプラン:年に1回までの実態調査の実施および結果の集計・レポート作成ライトプラン :実態調査項目の提供提供項目 :『ルナルナ オンライン診療』の提供スタンダードプラン:月経、妊活、更年期に関するオンライン相談・診療、薬の処方ライトプラン :月経と更年期に関するオンライン相談・診療、薬の処方提供項目 :専門医による基礎知識セミナースタンダードプラン:医師によるセミナー動画の提供または医師によるリアルセミナーライトプラン :医師によるセミナー動画の提供提供項目 :プログラムの効果検証スタンダードプラン:効果検証の実施および結果の集計・レポート作成ライトプラン :効果検証項目の提供提供項目 :各プログラムの参加人数スタンダードプラン:最小参加人数の設定ありライトプラン :1名から参加可能詳細はこちらから: 【LIFEMの会社概要】商号 : 株式会社LIFEM設立日 : 2022年7月1日所在地 : 東京都新宿区西新宿三丁目20番2号代表取締役: 菅原 誠太郎HP : 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月05日このたび、合同会社ケアラネットサービスは、「カラダにケアを、もっとたのしく」をコンセプトに健康生活情報WEBサイト【Keara(ケアラ)】を新しくオープンいたしました。サイトURL: Keara 1■サイト立ち上げの背景当社は、健康的な習慣で自然治癒力を活かし、心身のバランスを整え免疫力をアップすることが重要ではないかと考えております。自然治癒力は私たちが本来持っている最も強力な健康への近道です。すべての人々に健康で豊かな人生を過ごせるよう、様々な健康や生活に関する情報をお届けしたいと思い、サイトを立ち上げました。Keara 2■サイトの特徴・健康になるためのライフスタイル提案食事、運動、睡眠、マインドフルネスなど、心身の健康を支えるための多面的なアプローチを紹介。特に、食事や生活習慣を見直すことで、誰もが日常生活の中で自然治癒力を高めることができる方法を具体的に提案します。・新しい常識。常識にとらわれない専門性の高い著作家による情報発信や確信に迫る情報発信で今までの常識が覆るような全く異なるアプローチで情報を発信します。既存の常識に縛られず、驚くべき新発見が日常に活用できるよう私たちは願っております。・ユーザー体験を重視したコンテンツ読者ユーザーの体験を取材し、実際に行っている健康方法など、どのように生活に取り入れたのかを共有し、同じ悩みを抱える読者が共感しやすいコンテンツを用意しています。Keara 3■読者へのメッセージ「カラダにケアを、もっとたのしく」がコンセプトの健康生活情報WEBサイト「Keara(ケアラ)」です。Kearaでは、すべての人々に健康で豊かな人生を過ごせるよう様々な健康や生活に関する情報をお届けするサイトです。オーガニックや食の安全、生活習慣、免疫力アップなどカラダケアに役立つ様々な情報を発信してまいりますので、「カラダにケアを、もっとたのしく」の当サイトをよろしくお願い申し上げます。■今後の展望「Keara(ケアラ)」は、今後もさらなるコンテンツの拡充を図り、読者の声を反映させながら進化し続けます。より多くの人々が健康の大切さに気づき、自分自身で健康をコントロールできる時代が到来することを目指しています。また、将来的には、オンラインのコミュニティを活性化させ、ユーザー同士が健康に関する情報や体験を共有できる場も提供していく予定です。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月05日ベビー用品ブランド「エジソンママ」を展開する株式会社ケイジェイシー(本社・東京都品川区 代表取締役社長:崔(チェ))は、家族みんなで衛生的に使える非接触型【光ナビ体温計PRO】を2024年11月上旬に発売いたします。商品URL: ボタン一つの操作で簡単測定■開発背景~今までの測定方法は正しくない!?非接触型の正確な測定を誰でも分かりやすい「光ガイド」で解決光ガイドで測定位置がわかるお子様や家族の体調管理は、毎日の大切な習慣です。そんな日々の体温測定の「正確さ」「手軽さ」を求め、非接触型の「光ナビ体温計PRO」を開発いたしました。特に、非接触型体温計は衛生面で優れている反面、測定位置や角度によって結果が異なるという課題がありました。そこで、「光ガイド」を搭載し、測定位置を視覚的にサポートすることで誰でも簡単に正確な検温が可能になるよう設計。また、ボタンひとつの操作でほんの数秒で体温を測定できるので、忙しい朝や夜のケアにもぴったりです。さらに、測定結果は色でお知らせするので、暗い場所でもすぐに確認できます。毎日使うものだからこそ、正確性と使いやすさを大切にしました。本製品が、家族の日々の体調管理に役立つことを願っています。■商品特徴〈ポイント1:非接触の光ガイドで、正しい測定位置を視覚化〉非接触で衛生的非接触型では、測定位置や当て方によって検温結果が変わってしまうことがあります。本製品は、光ガイドを付け、正しい測定位置をしっかりと視覚化することで正確性をUPしました。肌に触れずに皮膚から出る赤外線を感知して測定しているため、衛生的。ウイルス感染のリスクが低く、医療機関や緊急医療の現場等でも導入が進んでいます。〈ポイント2:部分測定と範囲測定で正確度UP〉測定方法は2つ額の一か所を測定する「部分測定」は約2秒、額の範囲内をゆっくりスライドさせて測定する「範囲測定」は約3秒で検温可能。〈ポイント3:ひと目でわかる!バックライトの色で測定結果をお知らせ〉バックライトの色と音で測定完了をお知らせ測定結果が光って表示されるので、文字が見やすく、夜間のお世話に便利です。測定結果によりバックライトの色が3段階変化するためひと目でわかります。〈ポイント4:操作ボタンは1つだから誰でも簡単操作〉誰でも簡単シンプル操作操作ボタンは1つ。ピッと一押しか長押しのシンプルな操作なので、誰でも簡単に操作できます。■商品情報パッケージ商品名 :光ナビ体温計PRO希望小売価格:5,500円(税込)種類 :管理医療機器対象月年齢 :全年齢対象サイズ :W32×D30×H122mm/質量47g【会社概要】会社名 : 株式会社ケイジェイシー代表者 : 崔 鍾植(チェ・チョンシク)所在地 : 〒140-0001 東京都品川区北品川1-10-4 Y.B.ビル5F設立 : 2003年3月6日事業内容: ベビー&キッズ事業、ツアー事業会社URL : ブランド: ■会社、ブランド説明〇株式会社ケイジェイシーケイジェイシーは「エジソンママ」ブランドをはじめとするベビー・キッズ用品の企画・販売、育児支援サービスを行う日本のメーカーです。主力の「エジソンのお箸」、「フォーク&スプーン」は、子どもの使いやすさ・食べやすさを追求し、その素材・サイズ・フォルム・形状・機能に徹底的にこだわり企画開発。豊富なラインナップで、ベビー・キッズカトラリーのトップブランドとなっています。さらに食事サポートグッズ、体温計、鼻水吸引器といったヘルスケアから、歯がため、衛生用品、食品、スキンケア、子育て支援アプリと、ベビー・キッズを全方位でケアするラインナップを展開しています。〇EDISONmama(エジソンママ)ママ・パパの“思いやりをカタチ”にし、子どもの“できた”をサポートするをスローガンに独自のアイディアで画期的な商品を生み出し続けています。 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月05日cheery ちありぃは、糖尿病合併症から奇跡的に復活した糖尿病ライフプロデューサー三桝 智恵里による初の電子書籍『キラキラSMILE I型糖尿病とすごした27年間の奇跡の軌跡』を2024年11月2日(土)に販売開始し、Amazon.co.jpのランキング、4部門で1位を獲得しました。URL: 表紙画像■書籍概要みんなと同じ「普通」でいたかっただからI型糖尿病とうまく向き合えず、合併症に苦しんだ両親にたくさん心配をかけて、二度目の命をもらって気づいた自分の命の大切さ気づいたその時から、私の人生は変わりました。今、あなたにもキラキラした人生をあきらめなくていいと伝えたい……!■私の物語―27年間の闘いと希望の軌跡この本は、10歳でI型糖尿病と診断された私が、その後27年間どのように病気と向き合い、合併症と闘い、やがて希望を持って生きられるようになったかを綴った物語です。発症から新しい日々を歩み始めた現在までのリアルな経験を、ありのままに語っています。第1章では、I型糖尿病との初めての出会いと、病気と向き合えなかった日々を。第2章では、命の危機に直面し絶望し、入退院を繰り返していたころから腎臓移植手術を受けるまでの日々を(合併症による寝たきり生活、失明の危機、心臓手術や透析治療など色々なことが次々と起こりました)。そして第3章では、再び生きることへの希望を見いだし、夢に向かって進んでいく私の新しい日々を綴っています。■絶望からの笑顔―あきらめなければ必ず光が見える私がこの本で一番伝えたいのは、「どんなにつらい状況でも、決してあきらめないでほしい」ということです。病気や困難を抱えて生きることはとても大変です。でも、その中でも必ず光は見つかります。この本には、絶望の淵に立たされた私がどのようにして笑顔を取り戻し、日々をキラキラしたものに感じられるようになったか、その具体的なプロセスが書かれています。家族や友人の支えがありがたいと感じたとき、そして自分自身の心との向き合い方を変えられたとき、どんな困難も乗り越えられるんだ、ということを伝えたいのです。■こんな人に読んでほしい―未来に希望を見いだせないあなたへこの本は、I型糖尿病の方はもちろん、病気や困難に直面しているすべての方に読んでいただきたいです。未来に希望を見いだせずにいる方、人生に絶望してしまった方にも、この本が勇気や希望を与えられたらと心から願っています。また、大切な人が病気や困難に苦しんでいる方にも、この本を手に取り、少しでも大切な方の気持ちを理解し、支えとなるヒントを見つけてもらえればと思っています。あなたの人生も、必ずキラキラと輝く日々に満たされる。そんな未来を、一緒に信じてみませんか?■目次はじめに第1章 子ども時代 ~I型糖尿病との出会い~・からあげと結婚したかった子ども時代・こんにちは、I型糖尿病・糖尿病との仲に亀裂が……・糖尿病とケンカばかりの日々・決着の時第2章 絶望と決意の日々 ~合併症との闘い~・死にたくない!・そして地獄へと……・心臓を止める・襲いかかる恐怖・最後の審判・一筋の光・機械人間になってみた・母からの究極の愛 ― 二度目の命を授かる・新たな出発への準備第3章 二度目の命、新しい日々 ~そして輝く未来へと~・ほんまもん・行動が夢を叶える瞬間・永遠の笑顔・会社員になってみた・使命・つながれる笑顔あとがき■Amazon.co.jp売れ筋ランキング Kindle本4部門 1位獲得商品(2024年11月4日調べ)タイトル : 『キラキラSMILE I型糖尿病とすごした27年間の奇跡の軌跡』発行 : トキツカゼ出版著者 : 三桝 智恵里販売価格 : 580円(税込)発売日 : 2024年11月2日(土)ページ数 : 86ページ電子書籍版フォーマット: Kindle版販売ストア : Amazon.co.jp KindleストアURL : ■著書 三桝 智恵里からメッセージいつか出版したい。そう漠然と思っていたものの、行動できていない自分がいました。自分にできることはなんだろう?と自問した時、自分の過去の過ちを、過ちで終わらせるのではなく、この経験をそのまま伝えることなんじゃないか?昔の自分のように、糖尿病が恥ずかしい、向き合えない人や、糖尿病や合併症に悩んだり苦しんだりしている人に、もしかしたら勇気や希望を少しでももってもらえるのではないかと思い始めました。糖尿病でなくても、さまざまな事情から、悩んだり、不安を抱えたりしている人に勇気や希望を届けられるなら、私の経験をみんなに伝えたい。糖尿病である自分が自分なんだ、恥ずかしいことでも何でもない。病気を公表することは本当の自分を曝け出すこと。そんな想いで書籍化することに踏み切りました。私がどんな体験から自分の体を大切にすることの大事さに気づいたか、そしてどんな気持ちの変化から前向きに生きられるようになったか、すべて書籍に綴りました。執筆中は過去の辛い感情が溢れてなかなか進まないこともありましたが、一歩踏み出したことで改めて人に支えられている有難さを感じましたし、いつでも諦めずに何かに挑戦する大切さも伝えたいと改めて決意できました。病気を抱えたり、落ちこんだりしている時は、誰でも殻に閉じこもりがちです。そして1人でいると、悪い方向にばかり考えがちだと思います。入院生活を送っている方、透析に通っている方、糖尿病初期で将来に不安を感じている方など、少しでも心も身体も元気になってもらえたら幸いです。■著者 三桝 智恵里プロフィール三桝 智恵里糖尿病合併症から奇跡的に復活した糖尿病ライフプロデューサー。管理栄養士。通称ちぇりー。10歳でI型糖尿病を発症、うまく糖尿病と向き合えず20代で糖尿病の合併症を併発し、入院を繰り返す。母から腎臓移植を受けたことをきっかけに、自身の闘病経験を人の役に立てたいと考えるように。病院や学校などで自身の経験を伝える講演活動を行っている。 三桝 智恵里 Instagram 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月05日~乾燥が気になる秋冬はセラミドを意識したスキンケアを~大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区社長:上原 茂](以下、当社)は、スキンケアブランド「トリニティーライン」より、本ブランドにおける配合濃度NO.1※1のセラミド※2を配合した「トリニティーライン モイスト クリーム」を、当社通販サイト『TAISHO BEAUTY ONLINE』にて、2024年11月1日(金)より、数量限定で販売開始しました。人の肌にもともとあるセラミドは、“健やかで美しい肌”を構成するための重要な成分の一つですが、加齢や日々の生活等で減少してしまい、特に秋冬は空気の乾燥が厳しくなるため、美容クリームなどで積極的に保湿をすることが大切になってきます。「トリニティーライン モイスト クリーム」は、空気の乾燥が厳しいこの時期の悩める肌から、うるおいとハリに満ちたつややかな肌へ導きます。※1トリニティーライン クリーム製品中※2保湿成分【製品特長】■5種類の天然発酵エキスを配合し、うるおいとハリを与えます。※3保湿成分:セラミド3、セラミド6Ⅱ※4ハリ付与成分:サッカロミセス/ムラサキ根油発酵液※5整肌成分:サッカロミセス/(黒砂糖/プラセンタエキス)発酵液※6整肌成分:シゾサッカロミセス/イチジク果実発酵液※7ハリ付与成分:アスペルギルス/ダイズ種子エキス発酵エキス液■豊富なスキンケア成分※8が肌の乾燥や肌荒れを防ぎます。※8保湿成分、整肌成分【製品概要】製品名:トリニティーライン モイスト クリーム包装・価格:30g 3,850円(消費税込)製品区分:化粧品発売日:2024年11月1日(金)◇ TAISHO BEAUTY ONLINE 『TRINITYLINE』ブランドサイトURL ◇お客様からのお問い合せ先TAISHO BEAUTY ONLINE お客様センターフリーダイヤル0120-731-7309:00~21:00(夏季休暇、年末年始除く)URL PR_「トリニティーラインモイストクリーム数量限定発売」.pdf : 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月05日歯学博士・滝澤聡明氏の新刊10月31日、金属アレルギーの人でも可能なインプラントをわかりやすく解説するガイドブック『金属アレルギーに悩む人のためのジルコニア&フラップレスインプラント』が株式会社クロスメディア・パブリッシング(クロスメディアグループ株式会社)から発売された。著者は医療法人社団明敬会理事長で歯学博士の滝澤聡明氏であり、同氏には既刊の著作に『顎がゆるめば、不調は改善される~「噛み合わせ」から始める歯のケア習慣~』『切らない!縫わない!怖くない! フラップレスインプラント』などがある。新刊はA5判、122ページ、定価は1,738円(税込)である。口の中の金属が慢性的な肌トラブルの原因に?金属に触れることにより、皮膚炎の症状が出るケースがある。近年、金属アレルギーの人が増えており、アクセサリーや腕時計のほか、歯科治療で使用される金属もアレルギー反応の原因となることがある。中には慢性的な肌トラブルを抱え、さまざまなクリニックに通ったものの改善せず、最後に滝澤氏の歯科医院を訪れる患者もいる。歯科分野での金属アレルギーについて同氏は、詳しい発症メカニズムは解明されておらず、シンプルにアレルギーの原因となる金属を口腔内から除去する以外にないとしている。新刊では、金属アレルギーの人でも安心して受けられる「ジルコニアインプラント」について詳しく解説。高い強度と生体親和性を持つジルコニアを使用するインプラントで、金属アレルギーの心配がない。また、歯ぐきを切らない「フラップレスインプラント」についても解説している。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月05日MEGUMIさん・大屋夏南さんが絶賛10月31日、植物療法士の菅原あゆみさんによる『幸せになるためのハーブレシピ』が発売された。世界文化社が発行する新刊であり、四六判、144ページ、定価は1,870円(税込)である。菅原さんは「大切な人や、家族のための植物療法」をコンセプトとする「NeRoLi herb(ネロリハーブ)」を主宰し、12月1日には東京・下北沢から表参道に店舗を移転する。同書は菅原さんにとって初めての書籍であり、帯には女優でタレントのMEGUMIさんや、モデルの大屋夏南さんの賛辞が寄せられている。植物の力で心と体を癒やす健康美容習慣菅原あゆみさんは「NeRoLi herb」で、オンラインストアとカフェのほか、ブレンドティーやハーブチンキを完全紹介制のカウンセリングにて提供。女優、モデル、ヘア&メイクアップアーティストなど、美の世界のプロたちから信頼を集めている。現代社会に生きる私たちは、常にストレスにさらされ、何らかの不調を抱えても、そのままにしてしまいがちである。菅原さんはさまざまな症状の改善や、体の内側からの健康美容習慣として、植物やハーブが持つ力を活用するレシピを紹介するべく、書籍を著すことにした。新刊では、今すぐ始められる10のルーティーン、自分の肌に合わせて作る手作りキッチンコスメ、愛する人のための植物レシピやハーブを用いた料理など、植物療法の基本と実践法が紹介されている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月05日食品・生活雑貨の卸・販売を行う株式会社テンダイ(本社:東京都中央区日本橋箱崎町、代表取締役社長:本間 淑浩)は、おやつとしても人気の高いさつまいもと栗のどちらが人気なのかを調べるため、XとGoogleでアンケートを実施しました。結果、オンラインとオフラインの合計で948名が参加し、67.7%がさつまいもを選択、32.3%が栗を支持する結果に。人気の高さでさつまいもが秋の王者となりました。アンケート結果円グラフ回答数:948名■アンケート調査についてアンケート実施期間 : 2024年10月25日(金)~10月31日(木)アンケートURL/X投稿: Google: アンケート質問:この秋 おやつとして食べるならどっち?・さつまいも…642票・栗…306票<ユーザーからいただいた声>素材の味が感じられて美味しい!や、フライドマロン今まで見たことない商品ですね!など好評でした。<秋の主役たちを紹介!>株式会社テンダイでは、素材の甘みをそのまま活かした「フライドスイートポテト」と「フライドマロン」を販売中です。■商品紹介商品名:フライドスイートポテト原料 :さつまいも(中国)、植物油価格 :希望小売価格 178円(税込)内容量:38g特徴 :軽やかな食感と自然の甘さが際立つこのスナックは、砂糖不使用です。素揚げならではのサクサク感がやみつきに。おやつとしてはもちろん、サラダやアイスクリームのトッピングとしても楽しめる商品です。販売サイト:テンダイ楽天市場店: Amazon: フライドスイートポテト商品名:フライドマロン原料 :栗(中国)、植物油価格 :希望小売価格 178円(税込)内容量:30g特徴 :中国の燕山山脈産の厳選した栗を使用し、香ばしくサクサクとした食感が楽しめる「フライドマロン」。栗の自然な味わいを堪能できる逸品です。お子さまのおやつとしても、大人のおつまみとしても楽しめる商品です。サラダやアイスクリームのトッピングなどにもお使いください。販売サイト:テンダイ楽天市場店: Amazon: フライドマロンお近くのダイエー店舗、または、楽天、Amazonのサイトにて販売中です。(ダイエー、イオンフードスタイル、グルメシティ、foodiumの関東 計40店舗にて)※ダイエー店舗は一部取り扱いのない店舗もございます。■公式サイトについて・HP : ・公式Facebook : ・公式Instagram : ・公式X(旧Twitter) : ・販売サイト(楽天) : ・販売サイト(Amazon): ■会社概要商号 : 株式会社テンダイ代表者 : 代表取締役社長 本間 淑浩所在地 : 〒103-0015 東京都中央区日本橋箱崎町18-10 東成ビルディング5階設立 : 1981年9月事業内容: 日用雑貨品、食料品、農産物、畜産品及び衣料品の小売、卸売ならびに輸出入業務資本金 : 100百万円【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社テンダイ デジタル推進担当: 青山 理英TEL : 03-6231-1306 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月05日CARE GROUP株式会社(本社:大阪府堺市、代表:田中 雅樹)は、大阪府堺東、豊中にある整体内臓ケアにおいて10月10日より自律神経を改善するコースを新設しました。自律神経は内臓の動きをコントロールするとても重要な役目を担っています。内臓のケアはもちろん、自律神経の改善をすることでより内臓の働きを活性化させます。自律神経改善コースの施術の様子「内臓ケア」公式サイト: ■自律神経の不調を訴えられる方は多い日々多くの患者さんと接する中でも自律神経の不調を訴えられる方は大変多いです。それによって自律神経失調症、肩こり、頭痛、腰痛といった不定愁訴、うつ病、パニック障害といった症状を抱えています。そういった方の症状により特化した施術をおこなうため整体 内臓ケアでは自律神経改善コースを新設しました。自律神経は身体の重要な機能をコントロールしている自律神経改善コースの流れ■自律神経改善コースの流れ(1) ドライヘッドスパ自律神経が乱れることで頭の血流が悪くなります。頭をほぐすことで自律神経の働きを良くしていきます。(2) 肋間筋ほぐし肋骨と肋骨の間の筋肉、肋間筋をほぐしていきます。自律神経が乱れることで肋間筋が固まり呼吸が浅くなります。呼吸が浅くなることでさらに自律神経が乱れるという悪循環に陥ります。肋間筋をほぐすことで呼吸が入りやすくなります。(3) 腸もみ腸の動きが悪くなると自律神経のコントロールが難しくなります。腸をほぐすことで自律神経の働きを高めます。(4) ボディケア自律神経は背骨の横を通る神経になります。背中を中心にほぐすことで自律神経の働きが良くなります。(5) ハンドケア自律神経が乱れると呼吸が浅くなります。手をほぐすことで呼吸が入るようにしていきます。■自律神経改善コース モニターのお客様の声「自律神経改善コースをしてもらったことで呼吸がとても入りやすくなりました。自分では呼吸が浅いことにも気づけていなかったので呼吸が入るのがよくわかりました。」「寝つきがとても悪い毎日でしたが自律神経改善コースをしてもらい寝れるようになりました。」「肩こりや背中の痛みのつらい毎日でしたが、自律神経改善コースをしてもらってからすごく楽になりました。先生に背中側の筋肉だけでなく、前側もほぐすことが大事だよ。と教えてもらいすごい納得です。」「子育てのなか、身体がだるくなかなかやる気がでない日々でしたが、先生の治療を受けてとても身体が軽くなり、気持ちも前向きになりました。」料金(税込): 全てのコース6,000円(初回4,500円)プラン詳細: ■店舗概要店舗名 :整体 内臓ケア堺東店所在地 :大阪府堺市堺区一条通17-23 第3富士ビル1階※南海高野線「堺東駅」西出口徒歩1分営業時間:9:30~20:30休診日 :木曜日 お盆、お正月予約 :ホットペッパー お電話 072-246-9591店舗名 :整体 内臓ケア豊中店所在地 :大阪府豊中市赤阪1丁目1番9の2号営業時間:10:00~20:00休診日 :木曜日 お盆、お正月予約 :ホットペッパー お電話 06-7503-6282整体 内臓ケア堺東店整体 内臓ケア豊中店■今後の内臓ケアの展望症状の根本原因は内臓からくることが多く、内臓は健康状態や危機を教えてくれています。内臓からアプローチ、改善していくことが症状の根本解決につながることを広め、たくさんの方の健康に寄り添いたいと考えております。また患者様の声を聞きながら必要なコースを新設していきたいと思います。■会社概要社名 : CARE GROUP株式会社本社 : 大阪府堺市堺区一条通17-23代表者 : 代表取締役 田中 雅樹URL : 資本金 : 100万円従業員数: 8名 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月05日LINE簡単打合せで、唯一無二の半纏を作成!株式会社太陽(所在地:千葉県匝瑳市飯倉台28-11、代表者:片岡正徳)は、個性を表現する「おもしろTシャツの俺流総本家」ブランドより、2024年11月8日に自由にデザインして反物からお仕立てする【新商品】オリジナルお神輿用半纏を俺流総本家楽天市場店にて税込22,000円(送料無料)で発売いたします。完全オリジナルデザイン反物から生地を作成し、世界にひとつだけのデザインを実現します。生地はポリエステル繊維のスラブクロス!スラブクロスとは強い撚りと弱い撚りをまばらに一本の糸にかけることで均等でない太さの糸が仕上がります。 その様な糸で織り上げることで不規則で表情豊かな糸ムラを表現出来るので高級感が溢れた半纏に仕上がります!また、安いプリント半纏は見た目も安く感じ、生地感もわからないので作成に不安な方の意見をまとめて本商品を作成致しました!高級感溢れる質感はお神輿を担ぐ際にも目立ちます!伝統的な職人技で一着ごとに手作業で縫い上げ、質の高さと耐久性をお約束します。※手作業で縫っている為、お届けまでに1ヵ月以上かかる場合がございます。ご注文についてテンプレートをダウンロードしてイラストレーターで作成したデザインを入稿いただけます。イラストレーターがなくても手書きのデザインイメージをLINEでお送りいただければ簡単にご相談受付いたします。忙しい方でも安心![俺流総本家公式LINE]{ }で打合せを行い、スムーズにオーダーが可能です。サービス概要新商品:オリジナルお神輿用半纏発売日:2024年11月8日価格:税込2,2000円(送料無料)販売店舗:[俺流総本家楽天市場店]{ }Q&AQ:1枚でも作成出来ますか?A:はい、大丈夫です。1枚から作成出来ますので、お気軽にご注文下さい。Q:追加料金はかかりますか?A:一切、かかりません。当店では金額をわかりやすくポッキリ価格で販売しております。俺流総本家とは\お陰様で年間販売数10万枚突破!/俺流総本家は、ユニークで個性的な語録Tシャツを提供する日本のブランドとして、年間販売数10万枚を誇ります。この実績は、全国のお客様からの信頼と支持の証です。■楽天ランキング1位を多数獲得楽天市場では、多くのカテゴリでランキング1位を獲得しています。さらに、楽天ショップ・オブ・ザ・マンスにも輝き、優れたサービスと品質で高評価を受け続けています。■語録Tシャツのラインナップは1万種類以上!俺流総本家の語録Tシャツは、1万種類以上のデザインを取り揃えています。面白いものから感動的なものまで、多彩なデザインがあり、お客様一人ひとりの個性を引き立てる一枚を見つけることができます。カスタマイズ可能なデザインもあり、特別なイベントやギフトにも最適です。■高品質とお客様満足度へのこだわりすべてのTシャツは高品質な素材を使用し、快適な着心地と耐久性を兼ね備えています。お客様の声を大切にし、常に改良と革新を続けることで、最高の製品とサービスを提供し続けています。会社概要企業名:株式会社太陽代表者:片岡正徳所在地:千葉県匝瑳市飯倉台28-11設立:2009年事業内容:インターネット通信販売業(衣類・バッグ・雑貨類)、プリント印刷加工・製造、ビジネス支援コンサルタント業務お問い合わせ(9:00~18:00)TEL:0479-74-8261FAX:0479-74-8338俺流総本家楽天市場店 俺流総本家オンラインショップ 公式インスタグラム(DMにてお問合せ受け付けています) 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月05日このたび、SAM’Uより季節の変わり目の肌ケアに優れた新商品3種を発売いたします。軽く振ると生じる酸素バブルでより効果的に毛穴ケアが可能な「ガラクトポアオーツートナー」と、好評発売中の「PHセンシティブマスク」シリーズの新作で、弾力・肌バリアケアに特化した「PHセンシティブマスクバイタルフィット」、毛穴・角質ケアに特化した「PHセンシティブマスクポアフィット」を11月4日(月) から Qoo10・楽天公式ショップにて販売を開始いたします。さらに、2024年11月4日(月)午後20時〜11月11日(月)午前1時59分まで開催される『楽天市場』主催の韓コス祭りへの参加が決定いたしました。限定企画セットを含めたSAM’Uの全商品をお得な価格でお買い求めいただけます。新商品情報ガラクトポアオーツートナー容量: 180ml販売価格: 2,420円(税込)軽く振ると生じる酸素バブルが毛穴の中にある老廃物や汚れを取り除き、つるつるなめらかな感触の肌に整えるトナーです。肌にやさしい酵母であるガラクト発酵成分を使用することで刺激を抑えた毛穴ケアが可能に。タンニンが豊多く含まれたウィッチヘーゼルとPHA配合で毛穴を引き締め、肌のキメが整い潤いが実感できます。次のステップとして「ガラクトポアセラム」を一緒にお使いいただくとより効果的な毛穴ケアが叶います。PHセンシティブマスク(バイタルフィット/ポアフィット)容量: 5枚*2EA販売価格: 1,980円(税込)これまで保湿、鎮静ケアに効果的だった「PHセンシティブマスク スージング&モイスチャー=アクアフィット」に加え、同じマスクシリーズに新たに弾力ケアと毛穴・角質ケアに特化した新商品2種「バイタルフィット」と「ポアフィット」が登場いたしました。これからは肌の悩みに合わせて「PHセンシティブマスク」をお選びいただけます。「PHセンシティブマスク バイタルフィット」はプロバイオティクス、低分子コラーゲン、12種のペプチド、リポソームセラミド配合で肌バリアの強化とシワ改善に役立つ弾力エナジーマスクです。「PHセンシティブマスク ポアフィット」はセイヨウヤブイチゴ果実エキス、 ヒドロキシ酸(AHA PHA BHA LHA )、ウレアの配合で毛穴をケアし、荒れた肌をなめらかに整える肌のキメケアマスクです。楽天市場 韓コス祭り詳細韓コス祭り : 11月4日(月) 20:00~11月11日(月) 01:59イベント①SAM’Uの全商品が20%OFF!多彩な特典イベントも!韓コス祭り期間中、SAM’Uの全商品が20%割引価格で購入できる豪華イベントを実施いたします。人気商品の「PHセンシティブトナー」、「PHセンシティブアンプル」、「PHセンシティブクリームミスト」、「PHセンシティブトナーパッド」、「PHセンシティブフェイシャルトリートメント」はさらに5倍のポイントをプレゼント。新商品の「ガラクトポアオーツートナー」と同じラインの「ガラクトポアセラム」をセットでご購入いただいた場合は5%オフになるだけでなく、「PHセンシティブクリームミニチューブ(20ml)」もプレゼントされます。イベント②最大46%割引!韓コス祭り限定企画セット!期間中、韓コス祭り限定企画セットが登場!最大46%お得な価格でお買い求めいただけます。新ベストセラーセットPHセンシティブマスク(スージング&モイスチャー)10枚PHセンシティブトナーガラクトポアセラムPHセンシティブクリーム(チューブ)販売価格:11,550円韓コス祭り実質価格:6,653円(42%割引)高保湿ベストセラーセットPHセンシティブマスク(スージング&モイスチャー)10枚PHセンシティブクリームミストPHセンシティブクリーム(チューブ)PHセンシティブフェイシャルトリートメント販売価格:12,870円韓コス祭り実質価格:6,949円(46%割引)毛穴撲滅卵肌セットガラクトポアオーツートナーガラクトポアセラムPHセンシティブクリーム(チューブ)PHセンシティブフェイシャルトリートメント販売価格:12,980円韓コス祭り実質価格:7,010円(45%割引)ゆらぎ肌うるツヤセットボーンパンテノールピールトナーボーンパンテノールトゥートゥーセラムPHセンシティブクリーム(チューブ)PHセンシティブフェイシャルトリートメント販売価格:13,640円韓コス祭り実質価格:7,366円(46%割引)イベント③SAM’Uの商品をご購入の方へ多彩な特典を贈呈!また韓コス祭り期間中に多彩な特典イベントもご用意いたしました。SAM’Uのマスクパック商品4種の10枚入をお買い求めいただくと新商品「PHセンシティブマスクバイタルフィット」、「PHセンシティブマスクポアフィット」をランダムで1枚、20枚入をお買い求めいただくと追加で5%割引となるだけでなく、「PHセンシティブマスク」3種も1枚ずつ合計3枚を差し上げます。さらに、「PHセンシティブフェイシャルトリートメント」をお買い求めいただくとクリームミニチューブ(20ml)を贈呈。「PHセンシティブクリーム」と「PHセンシティブフェイシャルトリートメント」を保湿デュオセットでお買い求めいただいた場合「ミニデュオセット」をプレゼントいたします。また、韓コス祭り期間中、5の倍数の日に1万円以上お買い求めいただいた方にはスペシャル特典として「PHセンシティブマスクバイタルフィット」、「PHセンシティブマスクポアフィット」を5枚ずつ合計10枚を差し上げます。その他にも、日本全国送料無料など多様なイベントを実施いたしますので、この機会をどうぞお見逃しなく!■ 楽天 SAM’U公式ページ ■ SAM’U 公式INSTAGRAM ■SAM’U 公式X(旧Twitter) ■ SAM’U公式ページ 詳細はこちら プレスリリース提供元:NEWSCAST
2024年11月04日