妊娠や出産を経たカラダは、今までと比べ悩みも多いはず。産後や職場復帰しはじめてから気になりだすウエスト、バスト、お尻、足がきれいになるためのボディケアのテクニックや加齢によるシミしわなどを緩和するマッサージ、簡単・時短でできるスキンケアのグッズ、外見をもっと華やかにするメイクなど、忙しいママが負担にならないきれいのコツを専門家が提案します。外見・内面から輝くママに。 (2284/2284)
男性陣に好評なのはやっぱり…いまやおしゃれの一部として定番化したネイルアート。でも、本当のところ男性受けがいいのはどんなネイルだろう?女子目線とはまた違うはずだ。そこで、エル・オンラインが男性128名にアンケート調査を実施。8パターンの中から好感の持てるものを選んでもらい、29日その結果をランキングで発表した。用意された選択肢は、ビビッドなデザインから王道フレンチまでの多様な8パターン。とくに夏らしい涼やかなモデルも重点的に加え、これからのシーズンの“モテネイル”追求に格好のランキングとなっている。気になる結果だが、人気No.1に輝いたのは、やはり王道のピンクフレンチネイルに控えめなラメの定番デザイン。選ばれた理由に「清潔感がある」「家事ができそう」といったメンズ目線ならではの傾向が見られた。僅差の2位もピンクベージュがベース。こちらはお花のアートがアクセントだ。さりげない可愛らしさに人気が集まっている。3位になってようやくピンク系以外の涼しげブルーフレンチがランクイン。透明感と季節感のあるところが高評価で、“浴衣で線香花火”と合わせてほしいといった意見も。これからの夏のデートに選ぶなら、このデザインは印象アップにつながりそうだ。女性票とはかなり異なる結果にこのアンケート、同時にエル・オンラインのフェイスブックで女性による人気投票も行われた。こちらでは、モテネイルNo.1に輝いた王道デザインは5位。女子目線では、安定した人気デザインながらも、変わり映えがしない感が強かったようだ。逆に、女性人気No.1のくっきりブルーとラメ遣いのコントラストがきりりとした印象の大人モードなマリンデザインは、男性では5位。くしくも逆転の結果となり、かなり支持の傾向が異なることがあらためて浮き彫りになった。デコラティブすぎるのはNG、家事もできてほしいという男性意見と、マンネリじゃない特別を求める女性意見。それぞれ意見を見ていると意外な発見もある。好みはもちろん人それぞれだが、ランキングをチェックして、この夏の勝負ネイルを決める参考にしてみては?元の記事を読む
2011年06月30日季節のチカラを借りようコスメブランド「メルヴィータ」から、新商品が発売されます。春夏秋冬、それぞれの季節のチカラを借りて洗う、4種類のシーズンコスメ、「シャワージェル」です。メルヴィータの創業者べルナー・シュビリア氏は養蜂家であり生物学者でもあります。彼はその経験と知識から、自然の植物が肌にとても効果があるとしてオーガニックコスメを作ってきました。フランス・アルディーシュ地方の自然から生まれたメルヴィータは、創業以来ずっと「季節」をテーマにしているのです。4種のシャワージェル気になる4種類のシャワージェルの名称と効果は、以下の通りです。春…「シーズンズ アクティブ スプリングシャワージェル」マカ・ジンジャー・アセロラが配合され、肌にうるおいを保ちます。夏…「シーズンズ ビューティ サマーシャワージェル」クランベリーなど果実の抗酸化作用で肌を紫外線から守ります。秋…「シーズンズエクスフォリエーティングオータムシャワージェル」シナモンやオレンジ配合、角質を優しく取り除きます。冬…「シーズンズ リッチ ウィンターシャワージェル」アボカド、シア配合、乾燥に負けない保湿効果のリッチクリーム。季節で選ぶもよし、気分で選ぶもよし、洗顔を楽しめそうですね。メルヴィータの4種のシャワージェル、発売は7月21日です。編集部深谷元の記事を読む
2011年06月29日ドコモ・スマートフォン「MEDIAS WP N-06C」向けに健康支援サービスプライムワークス株式会社(本社:東京都千代田区)は6月24日、NECカシオモバイルコミュニケーションズ製スマートフォン「MEDIAS WP N-06C」(2011年6月24日発売・NTTドコモ)向け専用アプリで、「Karada Manager」と連携した健康支援サービス「MEDIAS WELLNESS」を構築したことを発表した。*画像はニュースリリースより(開発中の画像)「Karada Manager」の技術やシステムをベースに独自サービスを付加「Karada Manager」は、auが提供するサービスで、食事や身体情報、運動、休養データを簡単に記録でき、毎日の摂取・消費カロリー、体重の推移がひと目でわできるなど、シェイプアップや健康管理をサポートする健康支援サービスアプリ。「MEDIAS WELLNESS」は、「Karada Manager」の技術やシステムをベースとし、さらに、ミス・ユニバース2007森理世さんや、パパイヤ鈴木さんなどの著名人によるトレーニングコースや、食事内容や体重などの記録により健康データを閲覧できるカルテ機能など、独自のサービスを付加し、高品質の健康支援サービスを「MEDIAS」ユーザに無料で提供する。トレーニングコースでは、美容、食生活改善、ダイエットのためのメンタル強化など、目的別に約30のトレーニングコースが用意されており、簡単な心理テストで利用者にぴったりのコースを提案するという。「MEDIAS WELLNESS」は今後、随時バージョンアップをはかり、NECカシオモバイルコミュニケーションズ社製の端末に順次対応を予定している。元の記事を読む
2011年06月29日「アスタリフトモイスチャライジングマスク」今秋発売へ!近年エイジングケアでも注目を集める富士フィルム株式会社。アスタリフト(ASTALIFT)シリーズはCMでも話題だ。同社が27日、新たな商品ラインナップとして「アスタリフトモイスチャライジングマスク」を9月1日に発売すると発表した。日々のスキンケアに加えて、特別なケアとして週1~2回集中ケアアイテムとして使用すれば、より効果絶大、若々しい潤いとハリに満ちた美しい肌をつくりだすことが可能だという。商品は、赤い色が特徴的なシート状マスクで、なんと美容液約1本分(35ml)を配合するというから驚きだ。富士フィルムならではのナノフォーカス技術&豊富な美容成分フィルムメーカーならではのナノフォーカス技術で効果的な美容商品を数々送り出している富士フィルム。もちろんこのマスクにもその技術は存分に生かされている。浸透力を高めたアスタキサンチンや3種のコラーゲンはもちろん、さらにローヤルゼリー、エラスチンなどのハリ・弾力成分、自然由来の大豆、ライ麦から抽出した美容エキスなど豊富な美容成分が含まれている。こうした成分がたっぷりとしみこんだマスクの伸縮性は抜群。上下セパレートになっているから、ひとりひとりの顔のカタチにぴったり密着する。まさに肌へ、肌の奥へと有効成分が浸透してゆく感が得られる。大きな効果が期待できそうだ。香りも甘く高貴な「ダマスクスローズ」で大人の女性にはぴったり。贅沢で特別なひとときを演出してくれるだろう。そんなくつろぎのときは、内側からも美しさを生みだす。日常のスキンケアに加えて利用し、理想の肌を手に入れたい。元の記事を読む
2011年06月29日夏の暑さを「不安に感じている」は75.2%!今年の夏は、節電の影響もあってかなり暑さを感じるはず。そうなるとついつい、露出が増えますよね。ヤーマン株式会社は、サーミコン式(熱線)の脱毛器「no!no!HAIR(ノーノーヘア)」を販売する美容・健康機器・化粧品の会社。そのヤーマンでは、今夏のムダ毛処理実態「 2011年夏のムダ毛処理に関する意識調査」を首都圏在住の15~49歳男女800人に行ったところ、75.2%の方が今夏の暑さを「不安に感じている」としていて、やはり今年の夏の暑をどう乗り切ろうかと不安を感じている人が多いということが判明したそうです。露出が多くなると、気になるのが・・・さらに、今夏「肌の露出機会が増えそう」と思っている女性は、41.6%となり、10~20代女性の32.0%が「例年以上にムダ毛処理の必要性を感じている」と考えているそうです。ただ、ムダ毛も一度処理すればいいというものではないですよね。やはり78.9%の人が、自宅処理の最大の課題は「またすぐに生えてきてしまう」と、ムダ毛の処理について悩んでいることが判明しました。しかもうっかり処理をし忘れたワキを彼氏に見られたら!!やはり100年の恋も冷めてしまうことが数値にも表れ、男性の47.0%が「どんな美女でも、ムダ毛が目立つと幻滅する」という結果がでているそうです。そこで、お薦めなのがヤーマン株式会社の「no!no!HAIR」(ノーノーヘア)。この脱毛器、「サーミコン(熱線)式」なので、定期的に使用すれば、どんどんムダ毛が目立たなくなる優れもの。抜いたり、剃ったりなどの脱毛とは違い、サーミコン(熱線)が毛に接触した時点でムダ毛を脱毛し、付属のバッファーで肌表面のムダ毛を取り除けば、ツルツルの肌に仕上がるそう。もし、今までのとは違う自宅でできて、処理がどんどん楽になる脱毛器をお探しの方はぜひチェック下さい。使えば使うほどムダ毛が目立たなくなるなんてすばらしいですね。no!no!HAIR価格:6月30日までキャンペーンでポーチつき29,800円編集部吉沢元の記事を読む
2011年06月29日角質ケアのエキスパート「デルマビジュアルズ」製品株式会社エスト(本社:東京都新宿区)は6月28日、ドイツの最新テクノロジーから生まれたメディカルコスメブランド「デルマビジュアルズ」の「エクストラクトマリン」をリニューアルした「エクストラクトマリンプラス」を、同日より販売開始することを発表した。「エクストラクト マリン プラス」は以前の商品よりも、より肌の角質層に浸透するよう美容効果を改善・向上したもの。豊富なリノール酸がニキビケアに効果「エクストラクト マリン プラス」は、ニキビ・毛穴が気になる肌・ドライ肌タイプ向きの、海藻エキスの美容液で、肌を保護し保湿する。使用されている海藻のラミナリアディギタータは、ミネラル物質や微量元素のほかに、種類の異なる糖類、プロテイン、アミノ酸、ビタミンを含み、そのエキスは皮膚への水分補給を一定に保つ。また、「エクストラクト マリン プラス」はリノール酸を豊富に含み、リノール酸が不足により炎症を生む初期ニキビができている肌のケアなど、ニキビケアに有効。またリノール酸には、セラミドを良い状態に整え、保湿効果にも期待できるという。内容量:20ml標準価格5,880円。元の記事を読む
2011年06月29日高齢者への「化粧の心理的効用」に着目資生堂は6月9日、高齢者施設にて有償で実施する「化粧療法プログラム」を開発し、今年度より事業化することを発表した。既に首都圏の11施設で開始しており、2012年度より全国展開を目指す。資生堂はこれまで、特別養護老人ホームや入院中の高齢者に対し、美容サービスや身だしなみセミナーを実施。病院側が「化粧の心理的効用」に着目し研究を行った結果、症状の緩和やQOL向上の効果が認められ、「化粧療法」として注目され、全国の病院や高齢者施設に広がった。現在、資生堂は、社員が無償で行う「資生堂ライフクオリティー ビューティーセミナー(SLQセミナー)」を積極的に展開、2010年度の開催実績は日本全国で延べ約3,000件、延べ約46,000名が参加したという。脳を活性化させる科学的知見に基づいた「化粧療法プログラム」「化粧療法プログラム」は、高齢者施設の要望に応じてビューティーセラピストが上記活動を実施することで高齢者のQOLを更に向上させる有償の美容サービス活動。「化粧療法プログラム」は、「お化粧教室」と「化粧療法講座」の2種のプログラムで展開する。●「お化粧教室」専門教育を受けたビューティーセラピスト(BT)が、高齢者のQOL向上の科学的根拠を取得した「化粧療法プログラム」を高齢者施設にて実施する化粧アクティビティ。(1回20,000円を開催施設にご負担いただきます。●「化粧療法講座」BTが高齢者施設スタッフに対し、「化粧療法プログラム」の理論と「お化粧教室」(簡易版)の実践を有料で教育する講座。3ヵ月後のフォロー講座も実施。(1回10,000円を開催施設にご負担いただきます。なお、これまで開催してきた「資生堂ライフクオリティー ビューティーセミナー(SLQセミナー)」は、高齢者福祉・障がい者施設を中心に新規での実施を主眼に、継続して展開していくという。元の記事を読む
2011年06月29日ユーザー間で、サイト内情報の共有・シェアを可能に株式会社スイートルーム(本社:東京都港区)は6月28日、同社が運営する、藤原紀香オフィシャルセレクトショップ「紀香バディ!コム」のサイトリニューアルを発表した。新たに、Facebook「いいね!」ボタンと、Twitter「ツイートボタン」を設置、ユーザー間で、サイト内情報の共有・シェアを可能にし、また、モバイルに対応、携帯電話で情報閲覧、商品購入が可能となった。藤原紀香オススメの商品を紹介する「心とからだの美容情報サイト」「紀香バディ!コム」は、2007年8月に発売された「紀香バディ!」及び、2009年12月に発売された「紀香バディ! 2 リ・アル」に掲載された商品を紹介するために開設され、藤原紀香の女磨き術のほか、藤原紀香自身が日々行っている美容法や愛用商品を紹介している。また、「紀香バディ!コム」での商品売上の一部は、「NPO法人 Smile Please☆世界こども基金」に寄付され、世界の子供達のために教育支援事業に役立てられるという。元の記事を読む
2011年06月29日手のひらサイズの女性向け小型計量機器家庭用・業務用計量器の製造販売会社、株式会社 タニタ(東京都板橋区)は6月14日、くらしの中の小物計量に最適な手のひらサイズの女性向け小型計量機器「KP-105」を7月1日に発売することを発表した。価格は3,150円。*画像はニュースリリースよりハンドメイド・コスメやアロマの調合に便利「KP-105」は、おしゃれなコンパクトケースのようなデザインが特徴。ターゲットは20-30代の女性で、化粧品や雑貨コーナーの新しいアイテムとして市場を開拓し、年間5000台の販売を計画する。最近、自分の肌に合わせて化粧品や石鹸を手作りしたり、自分好みの香りにアロマオイルやハーブをブレンドしたりするなど、セルフビューティーケアへの意識が高い女性が増加。今回のモデルはこうしたトレンドを意識し、コスメやアロマなどの繊細な調合に必要な0.1g単位の高精度計量に対応した。・最大計量(最小表示):120g(0.1g)・本体サイズ:D113×W90×H20mm・重量:約110g/電池含む・電源:DC3Vコイン形リチウム電池×1個(付属)元の記事を読む
2011年06月29日MOGA・BROOK BEAUTY STUDIO > 春 ・ 夏 ・ 秋 ・ 冬 デイリー ・ オフィス ・ デート ・ パーティー ・ ウエディング ワンカラー ・ フレンチ ・ 逆フレンチ ・ カラーグラデーション ・ ラメグラデーション ドット ・ ストライプ・ボーダー ・ ピーコック ・ マーブル ・ レース ・ チェック フラワー ・ リボン ・ ハート ・ スター ・ 3D ・ ストーン ホワイト ・ レッド ・ ピンク ・ オレンジ ・ イエロー ・ グリーン ・ ブルー パープル ・ ベージュ ・ ブラウン ・ ゴールド ・ シルバー ・ カラフル 肌なじみの良いピンク・オレンジ系と人工的なブルー・グリーン系どちらも取り入れたネイル。シルバーのラメを逆フレンチ風にのせ、カラフルなストーンをポイントで置きました。先端をシェイプしたカットスタイルで、エレガントな雰囲気を演出。多色使いでも、カルジェル特有の透明感でまとまりのあるデザインです。(価格:¥17,240〜)
2011年06月01日今の時代だから気になる! 美容医療にできること
初めてのデリケートゾーンケア
やせにくいママのための「脳科学ダイエット」ってなに?
新デザインになってリニューアル発売株式会社AILK(アイルク)は、同社が販売するスーパーフードサプリメントの『チャーガクイーン』を新しいデザインに変更してリニューアル発売することを発表した。AILKは、無添加健康食品の製造・販売事業を展開しており、無添加・NON-GMO(非遺伝子組み換え)を推奨している。医師監修のもと、品質や濃度にこだわり実感力のあるサプリメント製品を提供する。「チャーガ(カバノアナタケ)」は、白樺の木に2万本に1本しか寄生しない貴重なキノコ。ロシアで10~20年の年月をかけて育つ無農薬の天然「チャーガ」は、“森のダイヤモンド”と呼ばれている。白樺の木は“看護の木”とも呼ばれ、ロシアでは美容と健康のために樹液を飲む習慣がある。樹液には、サポニン・ポリフェノール・多糖類・ミネラルが豊富に含まれおり、樹液を栄養として育つ「チャーガ」はエイジングケアの期待もできる。サプリで内臓のエイジングケアを『チャーガクイーン』は、貴重な「チャーガ」を手軽に、実感できるように開発したサプリメント。原材料は、ロシア・シベリア産にこだわり、厳しい環境で育つ無農薬の天然「チャーガ」を100%使用した。「チャーガ」には、SOD酵素(Super Oxide Dismutaseの略、身体のサビ分解酵素)が、青汁の約60倍となる、35,000(U)含まれている。リグニンが豊富であり、8-D-グルカン・サポニン等が多く含まれている。『チャーガクイーン』は、国内GMP認証工場にて医師監修のもと、余計な添加物等は加えずに、無農薬天然「チャーガ」を205mg充填して製造している。価格は、25粒入り(4~7日分)のお試しサイズが、980円(税込み)。180粒入り(約1~2か月分)は、5,780円(税込み)。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月28日ネイルマティック(nailmatic)の2024年クリスマスコフレが、2024年11月20日(水)に伊勢丹新宿店にて先行発売の後、11月27日(水)より全国発売される。ネイルマティックのクリスマスコフレ2024ネイルマティックが2024年クリスマスシーズンに贈るのは、儚い冬景色を思わせるグリッターネイル。7色の煌めきを閉じ込めたコッパーグリッターと、ダイヤモンドダストが舞う幻想的な輝きを放つシルバーグリッターの2色を用意する。コフレには、新色のグリッターネイルに合わせて、人気の高い1色をセット。クリスマスの夜にふさわしい、ラグジュアリーな指先を演出してみてはいかが。セット内容:「NM プリズムジュエルコフレ」#ステラ:ステラは夜空に瞬く星々のように、特別な光を宿すドラマティックなブラウンゴールド。#フェイ:肌浮きせず、どんなスタイルにも合わせやすく、指先にエレガントで主張のある印象を与えるワインレッド。「NM スノージュエルコフレ」#ルシア:冬の澄んだ雪景色を映し出したような、指先に冬の魔法をかけるシルバーグリッター。#アンジェラ:真っ白ではない砂のような暖かみあるトープベージュ。【詳細】ネイルマティック 2024年クリスマスコフレ発売日:2024年11月27日(水)※11月20日(水)~ 伊勢丹新宿店・meecoにて先行発売・NM プリズムジュエルコフレ 4,620円<数量限定>・NM スノージュエルコフレ 4,620円<数量限定>
2024年11月28日サプリを液体化・ミスト化株式会社ゼロワンブースターは、ミストサプリメント「IN MIST」を開発し、サントリー食品オンラインストア内の「SELECT SHOP by SUNTORY」にて販売していると2024年11月26日に発表した。「IN MIST」は、サプリを液体化し、ミストタイプにした新しい発想の栄養補給だ。ボトルタイプで、好みの栄養成分に応じたフレーバーを口内にワンプッシュするだけでサプリを摂取できる。口内からすぐ吸収が始まり、ダイレクトに身体に栄養を吸収することが可能だ。サプリメントの箱や袋を取り出したり、水を用意したりする必要もないので外出先でも手軽に補給できる。シンプルかつスタイリッシュなボトルは、サプリメントと気づかれない配慮もされた設計で、2023年度のグッドデザイン賞も獲得している。3種類のフレーバーで新習慣をミストサプリメントは、朝の目覚めや仕事の休憩タイム、おやつ代わり、就寝前など、個人の生活に合わせることで健康習慣を継続しやすくするために開発された。個人差はあるものの、ボトルは1本で約1か月使用できる。フレーバーは「ClearWhite Lemon」「Goodnight HerbTea」「Vitamin Maintenance」の3種類。爽やかな口当たりと香りの良さも魅力だ。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月28日株式会社LIFELIVE(代表取締役:森村 康代)は、2022年に「MOMCHANG FITNESS」のスタジオとトレーニングジムを融合した地域密着型のパーソナルジム「MOMCHANG FITNESS GYM(モムチャンフィットネスジム)」を青葉台にオープンいたしました。それから2年の月日を経て、この度川崎市宮前区鷺沼に、運動経験の少ない女性を対象としたパーソナル&コンディショニングジム「MOMCHANG FITNESS GYM 鷺沼店」を2024年12月1日にオープンいたします。モムチャンフィットネスジムオープン!■オープン背景“楽しく、続けられるフィットネスエンターテーメント”をコンセプトに、40-70代の女性に対して運動習慣化を促した結果、オープンから2年でパーソナルジムとしては異例の数字となる7割の継続率を達成する事ができました。これも一重に当社の力だけでなく、地元の皆様に運動の楽しさとカラダの変化を感じていただけ、会員様に当社を信じ・ジムを応援していただいてのの結果だと思います。この度の鷺沼店は、青葉台でのコンセプトをそのままに運動経験の少ない女性を対象としたパーソナル&コンディショニングジムになります。非常に明るく、元気になれる店内とキャリアウーマンの多いこの土地で今日の疲れを癒し、明日の元気を養えるプログラムを提供していきます。内観 セミパーソナルエリア内観2 パーソナルエリア■店舗概要【MOMCHANGFITNESSGYM鷺沼店】所在地:〒216-0004 神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-5-9 1FTEL :080-7941-7203【MOMCHANGFITNESSGYM青葉台店】所在地:〒227-0061 神奈川県横浜市青葉区桜台1-52 1FTEL :080-9665-7593■株式会社LIFELIVEについて当社は、MOMCHANGブランドを中核したブランドライセンス企業です。ブランドを通してファンを広げて行く事で運動や健康に対してのイメージ向上とリテラシーの教育を主にやってきました。その結果、法人様やインストラクター様に対してのライセンス提供、技術提供、アパレル事業、水の販売などのインナービューティー事業を多岐にわたる事業を行っております。■会社概要株式会社LIFELIVE代表取締役:森村 康代MOMCHANG FITNESS JAPAN代表:神川 剛一 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月28日昨年即完売のお得なキットが今年も登場!「Yunth(ユンス)」のベストセラー商品「生VC美白美容液」に、非売品の「薬用リップセラム」がついたスペシャルセットが今年も登場。「Yunth 薬用保湿スペシャルセット」(税込3,960円)が2024年12月2日より数量限定で発売される。ロフトやPLAZAなどのバラエティストアで購入できる。お値段そのまま!優秀リップセラムがセットに乾燥が気になる季節に、生ビタミンのパワーで顔も唇もたっぷりうるおいをチャージできるスペシャルセットが今年も発売される。昨年は即完売となった大人気のセットだ。ブランドを代表する「生VC美白美容液」は水を一切使わず、生ビタミンCをはじめ保湿成分だけで作られた“使用期限30秒”の美白美容液だ。純度100%の生ビタミンCが角質層まで瞬時に浸透してうるおいを巡らせる。また1回使い切りの個包装タイプで、毎回フレッシュなビタミンCを肌に届けることができる。また同セット限定の「薬用リップセラム」は、生ビタミンCをはじめ有効成分グリチルレチン酸ステアリルなどの美容成分93%で作られた唇用の美容液。乾燥による荒れを防ぎ、なめらかでぷるぷるの唇が長時間持続。リップメイクの下地や、集中ナイトパックとしても使うことができる。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月28日エテュセ(ettusais)の2024年冬コスメとして、リップティント「タイムス リップ」が、2024年12月5日(木)より数量限定発売される。“ぷっくり”ツヤ仕上げの粘膜ティントリップ「タイムス リップ」は、“ちゅるんとした”ツヤとぷっくり感を演出するティントリップだ。ひと塗りでじゅわっとツヤめき、うるおい感のある仕上がりと色もちを長時間キープしてくれる。唇に塗布しやすいスパチュラタイプなのも嬉しい。カラー展開カラーは、肌なじみのよいベージュ系粘膜カラーを用意。ピュアなベージュから深みベージュまでの全3色が揃うので、自分にぴったりな1色を見つけてみて。01 ベイビーベージュ:やわらかで無垢な印象のヌーディベージュ系粘膜カラー02 ブロッサミングピンク:美人みえするピンクベージュ系粘膜カラー03 ミューズレッド:熟した果実のようなレッドベージュ系粘膜カラー【詳細】「エテュセ タイムス リップ」 全3色 各1,870円<数量限定>発売日:2024年12月5日(木)数量限定発売※一部店舗を除く【問い合わせ先】エテュセ フリーダイヤルTEL:0120-074-316(平日:10:00~17:00)
2024年11月28日ロムアンド(rom&nd)2024年クリスマスコフレ「グラスティングカラーグロス リミテッドスパークリングエディション」が、2024年11月14日(木)より全国のプラザにて限定発売。ロムアンドの24年クリスマスコフレロムアンドの「グラスティングカラーグロス」は、“ガラス玉のようなツヤ感”を演出する人気リップグロス。グロスなのにべたつかず、ひと塗りでぷるんとボリューミーな唇に。高保湿エッセンス配合で、ふっくらとやわらかなリップに導いてくれるのもポイントだ。そんな「グラスティングカラーグロス」から、2024年クリスマスに向けた限定コフレが登場。プラザ限定色となる「#11 マロンスパークル」の現品に、持ち運びにも便利なミニサイズの「#01 ピオニーバレエ」を組合わせたスペシャルセットとなる。セット内容#11 マロンスパークル(プラザ限定色):煮詰めたマロンのようなオレンジブラウンに広がる豊かなゴールドパール#01 ピオニーバレエ:イチゴミルク色のヌーディピンク【詳細】「グラスティングカラーグロス リミテッドスパークリングエディション」 1,430円<限定品>発売日:2024年11月14日(木)取扱店舗:全国のプラザ【問い合わせ先】株式会社韓国高麗人蔘社TEL:03-6279-3606
2024年11月28日日本市場誕生から10年を超えたアーモンドミルク。カフェなどの飲食店の他、スーパーやコンビニでも手軽に手に入るようになっています。このような状況の中、「アーモンドミルク研究会」が全国の男女600名を対象に、アーモンドミルクに関する利用実態調査を実施したところ、アーモンドミルクのヘビーユーザーは、そうでない人に比べて、健康・美容課題の改善を感じる人が多く、アレンジメニューも楽しまれていることが分かりました。今回は調査結果を報告するとともに、寒さもいっそう厳しくなるこれからの季節に嬉しいアーモンドミルクの健康機能や、アーモンドミルクを使ったホットレシピをご紹介します。■アーモンドミルクの習慣化で、冬の健康・美容課題の改善を実感!今回調査で「アーモンドミルクを飲んでいる」と答えた314名のうち、アーモンドミルクを利用して感じる変化がある人を利用頻度別に見てみると約半数が週1回以上アーモンドミルクを飲んでいるという結果に。さらに、どんな変化を感じているのか聞いたところ、「免疫力の向上」や、肌悩みの減少」「冷えの改善」など、冬の健康・美容課題の改善が上位となる結果となりました。アーモンドミルクを利用して感じる変化があるとした回答者の利用頻度別の割合アーモンドミルクを利用して感じる変化は何ですか(MA)■アーモンドミルクを利用する頻度の高い人は、料理やお菓子へのアレンジも積極的!アーモンドミルクをどのように利用しているか聞いたところ、約7割が常温や冷やしてそのまま飲んでいるという結果に。ひと手間加えてホットアーモンドミルクやアーモンドミルクオレにしたり、プロテインやシリアルに混ぜるという人もいますが、全体でみると料理やお菓子づくりなどのアレンジを楽しんでいる人は、まだまだ少ないようです。一方、料理やお菓子へのアレンジを実践していると答えた人を利用頻度別にみてみると、週1回以上利用しているヘビーユーザーの比率は、それより頻度が低い人と比べて高く、シチューやスープなどの料理の他、ケーキなどのお菓子作りに利用しているという回答が得られました。あなたはアーモンドミルクをどのような方法で利用していますか。(MA)アーモンドミルクを料理・お菓子に活用している人の利用頻度さらに…!アーモンドミルクをあまり利用していない人(月1回未満)の3人に1人が、アーモンドミルクメニューのバリエーションを知れば、もっとアーモンドミルクを利用したいと思うと回答。このことからも、アーモンドミルクのアレンジ幅をお伝えすることで、さらにアーモンドミルクの利用頻度があがるのびしろもありそうです。あなたはアーモンドミルクメニューのバリエーションを知れば、今以上にアーモンドミルクを利用すると思いますか?(SA)<月1回未満と回答した人の割合>【調査概要】・調査タイトル:「アーモンドミルクに関する飲用実態調査」・調査機関 :株式会社クロス・マーケティング・調査期間 :2024年10月25日~27日・調査主体 :アーモンドミルク研究会・調査方法 :インターネット調査・調査対象 :全国男女600人■【美容皮膚科医が解説】冬に嬉しいアーモンドミルクの健康・美容効果同調査によると、冷えや乾燥肌の改善に期待してアーモンドミルクを利用している人もいるようです。美容皮膚科医の高瀬聡子 先生に、寒い冬こそアーモンドミルクがおすすめな理由・アーモンドミルクの健康・美容効果についてお話を伺いました。*この時期最大の敵「冷え」に加え、今年は寒暖差ダメージによる影響も!<肩こり・頭痛など>今年は急激に温度が下がり、例年以上に寒暖差ダメージを受け、体の冷えが気になる方も多いのではないでしょうか。体が冷えると血管が収縮し血流が悪くなることで、筋肉や神経に必要な栄養や酸素が運ばれず、肩こりや頭痛を引き起こします。今年は急激に気温が下がる寒暖差ダメージにより自律神経が乱れ、さらに不調を感じる方が多いようです。<血流悪化によるの肌トラブル>冷えや急激な寒暖差による血流の滞りは、肌の新陳代謝にも影響し、ターンオーバーの乱れに繋がります。古い角質が溜まることで、くすんだり、ごわついたりするだけでなく、ニキビや吹き出物ができたり、メラニン色素が沈着しやすくなり、シミができやすい状態になります。肌の断面図*ビタミンEの血流促進作用で冷えによるトラブル撃退!冷え改善のために摂っておきたいのが血流促進作用のあるビタミンEです。ビタミンEの働きのひとつに血流促進作用があります。ビタミンEが毛細血管を拡張させて血液の凝固を防ぎ、血流を良くしてくれます。冷えによる肩こり、頭痛、むくみ症状の改善が期待できます。また、血流がよくなることで細胞のすみずみに栄養が行き渡り、細胞の新陳代謝(ターンオーバー)が活発になります。これにより、肌の状態が改善され、くすみやごわつき、乾燥肌が改善される効果も期待できます。さらにビタミンEには、シミやシワなどの肌老化を招く原因となる「活性酸素」を除去する抗酸化作用があるため、活性酸素の悪影響から肌を守ってくれます。ビタミンEの効果*ビタミンEを効率よく摂取できるアーモンドミルク<天然のサプリメント「アーモンド」>「天然のサプリメント」とも呼ばれるアーモンドには、ビタミンやミネラル、食物繊維などが豊富に含まれています。なかでも、ビタミンEの含有量は、鰻やアボカド、カボチャなど他の食品と比べてもトップクラスです。ビタミンE(α-トコフェロール)含有量の比較<液状にすると栄養素の吸収率がUP!>アーモンドに含まれる豊富な栄養素を効率よく摂取するには、細かく砕いてアーモンドミルクとして摂取するのがおすすめです。これは硬い細胞壁を砕いて壊すことで、栄養素を十分に吸収できるためです。実際、細かく砕いたアーモンドは、そのままのアーモンドより2倍以上消化が良いことが示されています。アーモンドの形状別の脂肪酸の溶出量*美容皮膚科医 高瀬聡子 先生 コメント調査結果からも分かるように、冬のアーモンドミルクの健康機能を実感するには、日常的に摂ることが大切です。アーモンドの栄養は液体で摂ると吸収率がアップするので、寒い冬なら温めて飲むなど工夫して毎日の生活にアーモンドミルクを摂り入れてみましょう。高瀬聡子 先生<プロフィール>美容皮膚科医 ウォブクリニック中目黒総院 高瀬聡子 先生1995年、東京慈恵会医科大学を卒業後、同大学付属病院で皮膚科勤務を経て、2003年、自身のスキンケアブランド「アンプルール」を開発。2007年美容皮膚科クリニック「ウォブクリニック 中目黒」を開院し、総院長を務める。日本美容皮膚科学会会員、日本皮膚科学会正会員。※高瀬先生の「高」は、はしご高(はしごたか)が正式表記。■【管理栄養士が解説】冬に食べたい!ホットアーモンドミルクレシピ3選気温が低く空気が乾燥し、冷え込むこれからの季節。アーモンドミルクアレンジをあまりしたことがない人でも簡単においしく挑戦できる、冬にぴったりな“ホッと温まる”アーモンドミルク活用レシピを、研究会の柴田真希 先生に提案していただきました。*鍋料理の新潮流にチャレンジ!「アーモンドミルクイタリアンすき焼き」今年のトレンドをアーモンドミルクでアレンジした、トマトとバジルが効いたイタリアンすき焼き。カロリーが高いイメージのあるすき焼きもアーモンドミルクを使えばヘルシーに。アーモンドミルクを入れると、卵をいれなくてもぐっとまろやかで奥深い味わいのすき焼きになります。汁まで飲み干したいほどおいしいですが、ぐっと堪えてシメにはうどんやパスタ、ごはんを入れてリゾットなどでもお楽しみいただけます。アーモンドミルクイタリアンすき焼き【材料】(2人分)牛薄切り肉 :200g木綿豆腐 :1パック(300g)白菜 :2枚(300g)マッシュルーム :1パック(100g)ミニトマト :8個(80g)モッツァレラチーズ(チェリータイプ):10個(40g)バジル :適量(A)酒・みりん・しょうゆ:各大さじ4(A)砂糖 :大さじ2(A)にんにく(すりおろし):小さじ1アーモンドミルク:400ml【つくり方】(1) 木綿豆腐はひと口大に切る。白菜はざく切りに、マッシュルームは縦半分に切る。(2) 鍋に(A)を入れて強火にかけ、沸騰したら中火にし、牛肉をさっと煮て取り出す。(3) (2)の残った割下にアーモンドミルクを入れて(1)の具材をのせる。上に(2)の牛肉をのせ、蓋をして10分ほど煮込む。(4) 火が通ってきたら、ミニトマト、モッツァレラチーズ、 バジルをのせる。*レンチンでかんたん!「きのことベーコンのアーモンドミルクリゾット」お米を炊き忘れてしまった…!家事や仕事で疲れた…そんな時にもレンジだけで簡単にできる、アーモンドミルクリゾット。材料をいれてレンジで加熱するだけでできるので、洗い物も減って楽ちん!アーモンドミルクを使えば、コクがあり深い味わいになるだけでなく、低カロリーかつ抗酸化作用のあるビタミンEも取り入れられるので、ヘルシーなリゾットが楽しめます。きのことベーコンのアーモンドミルクリゾット【材料】(1人分)米 :0.5合ベーコン :1枚(20g)しめじ :1/2パック(50g)オリーブオイル:大さじ1/2粉チーズ :大さじ1(A)コンソメ :小さじ1(A)にんにく(すりおろし):小さじ1/2(A)塩 :少々(A)アーモンドミルク :200mlパセリ、粉チーズ、粗びき黒こしょう:各お好みで【つくり方】【下準備】米は洗って時間があれば、30分ほど浸水させる。(1) ベーコンを1cm幅に切る。しめじを手でほぐす。(2) 米の水気を切り、耐熱ボウルに入れて、オリーブオイルをかけて混ぜる。(A)を加えて混ぜ、(1)のしめじをのせてふんわりとラップをかけ、600Wの電子レンジで3分加熱する。(3) レンジから取り出し、ベーコンと粉チーズを加えて混ぜ、ラップをかけ、さらに200Wで12分加熱する。(4) 器に盛りつけ、お好みで刻みパセリ、粉チーズ、粗びき黒こしょう、オリーブオイルをかける。※1合(2人分)にする場合は、材料を全て倍にし、調理時間を(2)600W7分、(3)200W8分に変更してください。*ほっと温まる!「ジンジャー入りホットアーモンドミルクココア」アーモンドミルクは沸騰しても膜が張ったり、分離しにくいので、ホットドリンクにもぴったり。アーモンドミルクのビタミンEやしょうがに含まれるジンゲロールと呼ばれる辛味成分、ココアに含まれるカカオポリフェノールが血行を促進し、冷えや手足のむくみ解消の効果が期待できます。アーモンドミルクのすっきりとした味わいとしょうがの辛味で、甘すぎず飲みやすいホットココアです。ジンジャー入りホットアーモンドミルクココア【材料】(2人分)(A)ココア :大さじ3(A)砂糖 :大さじ2(A)しょうが(すりおろし):大さじ1アーモンドミルク:400ml【つくり方】(1)小鍋に(A)を入れて混ぜ合わせ、アーモンドミルクを大さじ2程度入れてよく練る。(2)残りのアーモンドミルクも少しずつ加えながら中火にかけ、お好みの温かさになるまで温める。※砂糖を使わず、加糖タイプのアーモンドミルクを使ってもOK!*管理栄養士 柴田真希 先生 コメント寒くなってくると食べたくなるホットメニュー。アーモンドミルクは加熱しても膜が張りにくいので、お鍋やホットドリンクなど今の時期に嬉しいメニューにもぴったりです。アーモンドに含まれるビタミンEには、血流促進作用や、美肌を保つ抗酸化作用があるため、この時期気になる体の冷えやむくみ、乾燥などの肌トラブルの改善も期待できます。アーモンドミルクを取り入れて、おいしく健康にこの冬も乗り切りましょう…!柴田真希 先生<プロフィール>管理栄養士 柴田真希 先生株式会社エミッシュ代表取締役。女子栄養大学短期大学部卒業。お料理コーナーの番組出演をはじめ、各種出版・WEB媒体にレシピ・コラムを掲載する他、食品メーカーや飲食店のメニュー開発やプロデュースなどを手がける。『スーパーミルク健康法』(小学館)をはじめとした著書、セミナー講師実績など多数あり。アーモンドミルク研究会新着レシピはこちら ※アーモンドミルクの原料となるアーモンドは、アレルギー表示の推奨品目(特定原材料に準ずるもの)に指定されています。 詳細はこちら 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2024年11月28日トレンダーズ株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:黒川 涼子、東証グロース上場:証券コード 6069)が運営する、理想に出会えるアートメイク専門メディア「Art+(アートプラス)」( )は、20~50代の女性384名を対象に、目元のお悩みに関するアンケートを実施いたしました。--------------------------------------◆「Art+」とは?“理想に出会えるアートメイク専門メディア”をコンセプトにアートメイクに特化した情報を発信するwebメディア。日本全国のクリニック・症例検索機能や、アートメイクアーティスト(看護師)監修のお役立ち情報を発信。アートメイクへのはじめての一歩を応援すると同時に、アートメイクのすべてが分かるメディアを目指しています。--------------------------------------■20~50代女性の半数以上が、「目元にお悩みアリ」!「あなたは今、『目元のお悩み』はありますか?」という質問に対し、「ある」と回答した方は50.8%、「ない」は38.0%、「わからない」は11.2%でした。「ある」が過半数を占めており、20~50代の女性の約2人に1人が目元にお悩みを抱えていることがわかります。グラフ1(目元の悩みはある?)■目元のお悩みランキング1位は、「目の下のクマ」前問で「目元のお悩みがある」と回答した方に具体的な悩みを尋ねると、「目の下のクマ」(61.5%)がもっとも多く、多くの方が「目の下のクマ」に悩んでいることが明らかになりました。グラフ2(あなたの目元の悩みは?)■悩んでいるけれど… 約7割が「ケアしていない」さらに、「普段『目元のスキンケア』を行っていますか?」という質問では、「はい」(30.8%)、「いいえ」(69.2%)と、目元のお悩みを感じながらも、約7割の方が日常的な目元のスキンケアを実施できていないと回答しています。グラフ3(目元のスキンケアしてる?)目元のスキンケア方法については、アイクリームや美容液を塗るという声がもっとも多く集まりました。■美容医療では、「クマ取り」に注目する声多数最後に、目元にお悩みがある方へ「やってみたい・気になる『目元の美容医療』はありますか?」と聞いた質問では、「ある」(17.4%)、「ない」(82.6%)という結果になりました。そこで、少数なものの、あると回答した人に具体的な施術について聞くと「クマ取り」がもっとも多く挙げられました。グラフ4(やってみたい目元の美容医療は?)今回は20~50代女性を対象に調査し、目元にお悩みを抱える多くの方が「目の下のクマ」に悩んでいることが明らかになりました。しかし、目元のケアに具体的に取り組んでいる方はまだ少数派であることから、今後は目元のスキンケアや美容医療により一層の注目が集まりそうです。今後もArt+は、忙しい日々の中でもキレイを叶えられるような情報について発信をしてまいります。◆調査概要実査委託先:サーベロイド調査期間 :2024年11月8日(金)調査対象 :20~59歳女性(有効回答数:384)調査方法 :インターネット調査※小数点第二位以下を四捨五入しているため、合計値が100%にならない場合もあります。≪引用・転載時のクレジット表記のお願い≫・本リリースの引用・転載にあたって使用許諾は不要ですが、必ず当社クレジットをご明記ください。なお、引用・転載の際は公開後で構いませんのでその旨をご連絡いただけますと幸いです。例:「Art+(アートプラス)調べ」「Art+(アートプラス)が実施した調査によると…」・「Art+」へのリンクをお願いいたします。 ※媒体特性等により難しい場合は不要です。Art+ URL: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月28日ちふれ(CHIFURE)の2025年春夏コスメとして、「ちふれ シングル カラー アイシャドウ」の新色が、2025年3月1日(土)より順次発売される。“きらめきリッチ”な単色アイシャドウに新色「ちふれ シングル カラー アイシャドウ」は、大粒パールを贅沢に配合した“きらめきリッチ”な単色アイシャドウ。塗布すると、まぶたの上をすべるように伸び広がり、ヨレずににピタッと密着。しっとりとうるんだ瞳に仕上げてくれる。春夏の新色には、遊び心あふれる“カラフルな世界”から着想を得た2色がラインナップ。いずれもベーシックなカラーをベースに、偏光パールでプレイフルな要素を加えた。単色使いで華やかな目もとに仕上げるのはもちろん、手持ちのアイシャドウに重ねてキラキラ感をアップさせるのもおすすめだ。カラーラインナップ008 シルバー系(クリアベース×偏光パール):ブルー、ゴールド、ピンクなど、まるでおもちゃ箱をひっくり返したようにカラフルな偏光パールが輝くカラー。クリアな発色なので、ベースに使う色を選ばずきらめきをオンできる。重ね塗りや、涙袋におすすめのカラー。771 ブラウン系(濃ブラウンベース×偏光パール):ビターチョコレートのようにこっくり深いブラウンのベースに、ピンク、レッド、ゴールドに輝くパールがあたたかくきらめく。1色を濃淡でグラデーションにすると映える目もとに。目の際の締め色にもおすすめのカラー。【詳細】「ちふれ シングル カラー アイシャドウ」 新2色 各770円<新色>発売日:2025年3月1日(土)~順次※店舗により発売日が異なる取扱店舗:全国のドラッグストア、スーパー、対面量販店、直営店、百貨店、ちふれグループ公式オンラインショップ「My CHIFURE Online」、ちふれ公式出品のECモール等
2024年11月28日ノエビアグループは、スキンケアラインを長期間使用することで、肌の水分量や弾力が向上し、肌状態が改善されるとともに、肌のトーンや毛穴に関する悩みが軽減されることを確認しました。これにより、季節に左右されることなく、1年を通してすこやかな肌に導くことが期待されます。この研究成果の一部は、2024年11月18日から20日にかけて開催された「第2回日本化粧品技術者会 学術大会」で発表しました。【研究背景】スキンケアイメージ【研究背景】~スキンケアラインを長期間使用することによる、季節ごとの肌の変化に着目~当社では、じっくりとていねいに美肌をはぐくむため、スキンケアラインの継続使用を推奨しています。しかし、近年では生活スタイルや消費者意識の変化に伴い、使用するスキンケアアイテムやその使用方法が多様化してきました。本研究は、スキンケアラインを1年間継続して使用した場合の肌状態を分析し、特に季節ごとの肌の変化に着目することで、スキンケアラインの長期間使用による効果をあらためて検証しました。【研究方法】対象:20~60代の一般人期間:2022年5月~2023年5月(1年間)春・夏・秋・冬の季節ごとに測定<スキンケアライン使用群>スキンケアラインを推奨する使用方法で1年間継続使用したグループ使用商品:スキンケアラインのうち、クレンジング剤、洗顔料、化粧水、乳液、クリームを使用使用方法:スキンケアライン使用群の使用方法<スキンケアライン不使用群>普段のスキンケアを継続使用したグループ使用商品:指定無し使用方法:指定無し【研究成果】1. スキンケアラインを長期間使用することにより、季節の変わり目もすこやかな肌を維持皮膚測定機器を用いて肌状態を測定し、使用前を基準としてスキンケアライン使用群と不使用群を比較しました。「肌の水分量」について、使用前と12か月後を比較すると、不使用群では13.9%減少したのに対し、使用群では10.8%増加しました(1)。また、「肌の弾力」についても、不使用群では4.0%増加したのに対し、使用群では12.4%と大幅な増加が確認されました(2)。さらに6か月後(秋)の「肌の水分量」について、不使用群では3か月後(夏)から31.4%減少したのに対し、使用群では19.7%の減少にとどまり、減少率に明確な差が確認されました(3)。これらの結果から、スキンケアラインの長期間使用により肌状態が改善されるとともに、気温の変化が大きく、肌への負担が予想される季節の変わり目においてもすこやかな肌を維持できることが分かりました。【研究成果1】「肌の水分量」「弾力」の変化2. スキンケアラインを長期間使用することにより、肌悩みが軽減モニター調査により、スキンケアライン使用群の“肌悩みの度合い”を8段階で評価し、定量分析しました。12か月後の“肌悩みの度合い”を使用前と比較すると、「肌のトーン」は2.7ポイント、「毛穴」は3.1ポイント減少し、スキンケアラインを長期間使用することにより、肌悩みが軽減されていることが分かりました。【研究成果2】「肌のトーン」「毛穴」肌悩みの度合い【今後の展開】スキンケアラインを継続使用することで、1年を通して「肌の水分量」および「肌の弾力」が良好に保たれ、季節に左右されることなく、すこやかな肌を維持できることが分かりました。また、モニター調査結果から、「肌のトーン」や「毛穴」に関する肌悩みが軽減し、使用時の満足感も向上することが示唆されました。これらの結果から、スキンケアラインを継続使用することで、じっくりとていねいに美肌がつくられ、将来の美しい素肌とこころの健康につながることが期待されます。ノエビアグループは、企業ポリシー「自然を科学する」のもと、創業以来培ってきた独自の植物研究と最先端テクノロジーの融合による高機能化粧品の提供を通して、化粧品がもたらすQOLの向上を目指してまいります。<ノエビアのこだわり> 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月28日和の香水ブランド『J-Scent(ジェイセント)』を企画製造販売する有限会社ルズ(所在地:東京都品川区、代表取締役:天田 徹)は、TSUTAYAの由来※1でもある江戸時代の出版人・蔦屋重三郎が、大河ドラマ『べらぼう~蔦重栄華乃夢噺~』の主人公として2025年1月5日(日)より放送されることを機に、1月17日(金)より蔦屋書店・TSUTAYAの一部※2にて、蔦屋重三郎が多くの才能を世に伝えたとされる耕書堂の屋号※3をデザインした限定商品「J-Scent フレグランスコレクション ツタジュウ / Tsutaju」を発売します。J-Scent フレグランスコレクション ツタジュウ / Tsutaju※1 CCCの創業家の家業の屋号が「蔦屋」であったことから、1983年に開業した一号店目の店名を「蔦屋書店 枚方店」と命名し、江戸時代を代表するプロデューサー蔦屋重三郎にならいました。※2 販売店舗は2025年1月中旬以降に特設サイト( )で告知を開始いたします。※3 「蔦屋」「耕書堂」のデザインはカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社の商標です。和の香水ブランドJ-Scentは、ブランド誕生当初から蔦屋書店で展開してきました。日本の伝統や文化をテーマにしたフレグランスを創る「J-Scent」が、"香り"というメディアを通して蔦屋重三郎の魅力をお伝えします。ブック型の特別パッケージ入り◆販売情報発売日 :2025年1月17日(金)販売価格:5,500円(税込)◆J-Scent ツタジュウ / Tsutaju 商品情報J-Scent フレグランスコレクション ツタジュウ / Tsutaju※この商品の為にデザインしたブック型の特別パッケージ入り<香りの説明>蔦のからまる、粋でいなせな緑墨の香り。大地を伝いからまる躍動感あふれる蔦のグリーン。軽やかに舞うバイオレット。ジャスミンの華やかな気品とアンバーの温かみが雅和を際立たせ、ラストノートの織り成す調べが墨のように広がる、蔦屋重三郎をモチーフにした香りです。トップノート:ジャパニーズアイビー、ジンジャー、バイオレットミドルノート:ジャスミン、アンバーラストノート:パチョリ、ベチバー、オークモス和の香水ブランドJ-Scent◆J-ScentとはJ-Scentでは、川端康成の小説『眠れる美女』をモチーフにした和肌(やわはだ)や、花見酒、ラムネの香りなど、和をテーマにした香りを発売してきました。<コンセプト>世界に誇れる日本の美意識、独特な伝統、文化、そして今を生きる私たち日本人の暮らしに溶け込んできた香りを「和(あ)える」ことにより生み出したメイド・イン・ジャパン・フレグランス。私たちの記憶に残る情景を呼び起こすいつかの、どこかの・・・新しい香り J-Scent◆香りのラインアップほうじ茶、沈香、落雁、花見酒、紙せっけん、紫陽花、ラムネ、柚子、力士、和肌、はちみつとレモン、花街、ヒスイ、光芒、うす紅、黒革、恋雨、薄荷、木屑、月雫、珈琲、アオイモモ、橙マツリカ、あんみつ※4、入道雲、陽茉莉※5、夢綿※6、ツタジュウ※7※4 アニバーサリー限定商品、国内販売のみ。※5・6 限定商品(オンラインストアLUZ-Storeでは販売終了)※7 新作・限定商品◆会社概要商号 :有限会社ルズ代表者 :代表取締役 天田 徹本社 :〒141-0032 東京都品川区大崎1-6-1 TOC大崎ビルディング 6階支社 :<ロサンゼルス>LUZ Fragrance Co., Ltd.240 Walnut Ave. #2 Arcadia, CA 91007 USA<イタリア>LUZ Fragrance Italy S.r.l.Vicolo San Michele 15, 21100 Varese ITALY設立 :2001年6月事業内容:・自社ブランド香水「LUZ Fragrance ルズフレグランス」の企画製造販売・香り製品のOEM製造・オンラインストア 香り専門店「LUZ-Store ルズストア」の運営 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月28日サーキット形式のマシンピラティススタジオ「URBAN CLASSIC PILATES」を運営する、株式会社Venture Bank Next(本社:東京都港区、代表取締役社長:土谷 泰平)は、2024年12月17日に、関東エリアに立川店を新規オープンいたします。今回、新店舗オープンにあたり、入会金、事務手数料無料、毎月の会費が永久割引になる超先行入会キャンペーンの受付を開始いたします。店舗画像※「URBAN CLASSIC PILATES」※写真は今回のオープン店舗ではございません■「URBAN CLASSIC PILATES」についてマシンピラティスとファンクショナルトレーニングを組み合わせた、サーキット形式のボディメイクスタジオです。インナーとアウター、両方の筋肉を鍛えることで、より効率的に理想のボディメイクを実現します。URBAN CLASSIC PILATESではサーキット形式を取り入れているため、短い時間でも十分な運動効果を得ることができます。予約不要なので、仕事帰りやお買い物の合間など、ライフスタイルに合わせて空いた時間に通えます。また、セミパーソナル(個人でのトレーニングを基本としながら、インストラクターのサポートも受けられる)のため、周りを気にする必要なく、運動が久しぶりの方や初心者の方でも気軽に始めることができます。■新店舗概要12月オープン店舗【東京都】URBAN CLASSIC PILATES 立川(12月17日オープン) 順次、情報を更新いたしますので、詳細は公式サイトからご確認ください。 ■超先行入会キャンペーンについて12月にオープンする店舗では、先着200名様に、入会金、事務手数料無料で、月会費の1ヵ月分が891円(税込980円)になる超先行入会キャンペーンを実施いたします。超先行入会キャンペーンでご入会されたお客様は、毎月の会費が永久割引価格となります。■オープン前見学会について事前に各店舗のホームページよりご予約が必要となります。詳細は各店舗のホームページをご覧ください。■URBAN CLASSIC PILATESのセミパーソナルトレーニングURBAN CLASSIC PILATESは、マシンピラティスとファンクショナルトレーニングを組み合わせた、サーキット形式のボディメイクスタジオです。セミパーソナル(個人でのトレーニングを基本としながら、インストラクターのサポートも受けられる)のため、ご自身のペースでワークアウトが可能です。今回、URBAN CLASSIC PILATES新小岩店の店長である佐藤さんと飯田橋店の店長の與那嶺さんにインタビューを実施し、その特徴を聞きました。姿勢改善や運動習慣をつけるために通うお客様の年齢層は幅が広く、妊婦の方などそれぞれの方が様々な目的で通っているURBAN CLASSIC PILATES。通いやすさという点が大きなポイントになっていて、インストラクターの方々も様々なお客様の要望に応えられる柔軟性や明るさを持っており、身体を動かすことの楽しさを感じられる空間です。マシン1台ずつにモニターがついており、インストラクターが正しい呼吸法や身体の動かし方をサポートしているので、お客様も不安なくトレーニングができます。また、ピラティス=女性というイメージも強いですが、男性でもインナーマッスルに効くよう、強度を変えることで臨機応変に身体を動かせるので、多くの方に満足いただけるという特徴もあります。(與那嶺)ジムのようにただただ身体を鍛えるためだけでなく、URBAN CLASSIC PILATESに行くこと、会話をすることを楽しみにしているお客様も。セミパーソナルで接しているからこそ、様々な通いたい気持ちを持っていただいているようです。さらに、一般的にはセミパーソナルによるピラティスは、予約しなければならないことが多いですが、URBAN CLASSIC PILATESは予約不要のため、気軽に通うことが可能です。(佐藤)新小岩店の佐藤さん(写真左)と飯田橋店の與那嶺さんピラティスや周りの方と一緒に身体を動かすことが初めての方は、動きについていくのが不安だということもあるかもしれませんが、運動の強度を変えたり、ペースを変えたり、しっかりとお客様のことを見ながら臨機応変に対応しますので、ぜひ安心してお越しいただきたいと思います。(與那嶺)今でも幅広い年齢層のお客様に来ていただいています。もっと気軽にお友達同士やご家族でも一緒に身体を動かすことを楽しんでもらいたいと思います。(佐藤)■ボディメイク特化でアウターマッスルも鍛えられるから効率的!インナーマッスルだけを鍛えても、基礎代謝が大きく上がるわけではないですから、基礎代謝を上げるにはアウターマッスルも鍛える必要があります。そこで誕生したのが、日本初(※)・マシンピラティスとファンクショナルトレーニングを組み合わせた、サーキット形式のボディメイクスタジオ「URBAN CLASSIC PILATES」です。URBAN CLASSIC PILATESでは、インナーとアウターのどちらも効率よく鍛えることができるよう、マシンピラティスだけではなく、TRXというサスペンションを使用したトレーニングも、メニューに組み込まれています。マシンピラティスでボディメイクをされたい方、自分に合った運動を探している方、この機会を逃すことなく、URBAN CLASSIC PILATES各店のキャンペーンをご利用ください。※ボディメイクに特化したサーキットピラティスを提供するスタジオとして(株式会社Venture Bank Next調べ)■会社概要商号 : 株式会社Venture Bank Next代表者 : 代表取締役社長 土谷 泰平所在地 : 〒107-0061 東京都港区北青山1丁目2-3設立 : 2020年12月事業内容: フィットネス事業資本金 : 1,000万円URL : MAIL : info@vbnext.co.jp 【店舗に関するお客様からのお問い合わせ先】株式会社Venture Bank Next問い合わせ先: info@urbanclassic.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月28日2025年1月20日から数量限定で販売開始化粧品や医薬部外品、健康食品の開発、製造、販売を手がける株式会社ハーバー研究所は『スクワフェイシャルフォーム(ローズ)』を数量限定で発売すると発表した。『スクワフェイシャルフォーム』は、汚れを吸着するクリーミィな泡の洗顔フォームで、その「ローズ」は、うるおい保湿成分の天然保湿因子(NMF)を豊富に含んだシルクとスクワランを配合。天然のローズ精油により、華やかな香りがほのかに漂い、心地よい洗顔タイムを演出する。発売日は2025年1月20日(月)であり、通信販売(オンラインショップは11時頃更新予定)と、全国のショップハーバーにて購入できるようになる。100gで価格は1,980円(税込)となっている。稀少な「ダマスクバラ花油」のエレガントな香りスキンケアの観点から、洗顔では極力肌に負担をかけず、刺激をあたえずに行いたいものである。しっかり汚れを落としつつ、可能な限り摩擦を抑えるには泡で洗うことを意識すべきだろう。定番の洗顔フォーム『スクワフェイシャルフォーム』は、弾力のある泡で、肌をこすらずやさしく洗い上げ、細かい泡が毛穴の奥の汚れまでしっかり吸着し、肌をすべすべにする。『スクワフェイシャルフォーム(ローズ)』には、香りの女王ともいわれるダマスクローズから抽出した稀少な精油「ダマスクバラ花油」が使用され、華やかでエレガントな香りをもたらす。なお、数量限定での販売のため、なくなり次第終了になるとしている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月28日医食同源が根付く中国出身のウー・ウェン氏日記や手帳、カレンダー、生活実用書などの図書出版を行っている株式会社高橋書店からレシピ集『ウー・ウェンの 鍋 スープ』が発売中である。A4変形判、112ページ、価格は2,530円(税込)となっている。著者は北京生まれの料理家で、「ウー・ウェン クッキングサロン」を主宰するウー・ウェン氏。同氏のこれまでの書籍には『ウー・ウェンの蒸しもの お粥』『ウー・ウェンの煮もの あえもの』『ウー・ウェンの炒めもの』『ウー・ウェンの100gで作る北京小麦粉料理』などがある。やさしく体を調える「スープ」も1990年に来日したウー・ウェン氏は、1997年に東京でクッキングサロンを開始し、NHK「きょうの料理」にも出演している。これまで多数のレシピ集を発表してきた同氏だが『ウー・ウェンの 鍋 スープ』では、毎日食べても飽きがこない手軽で簡単な鍋とスープを紹介する。冬が始まり、寒くなると恋しくなるのが鍋料理だが、鍋料理はワンパターンになりやすく、飽きてしまうおそれも。ただ、具材の組み合わせをシンプルにして、野菜の切り方を変えるだけでも、ひと味違うおいしさが生まれるという。必要なのは、たんぱく質と野菜。その2つの素材さえあえば鍋料理を作ることができる。寒い冬はもちろん、冷房で体が冷えがちな夏にもおすすめ。同書では肉や魚、大豆製品などのたんぱく質食材と、旬の野菜を使った鍋料理を紹介し、さらに、やさしく体を調えてくれる「スープ」も掲載されている。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:報道用資料
2024年11月28日ファスティングマイスター監修の宿泊プラン軽井沢マリオットホテルは2024年11月22日(金)から2025年3月31日(月)まで、宿泊プラン『KARUIZAWA RESORT FASTING』を発売します。監修はファスティングマイスターの伊藤圭志氏が務めています。同プランは、ホテルメイドのファスティング食(夕食)、酵素ドリンク「KALA」(朝食)などが付いて、2名1室利用時の料金は1名当たり20,592円からとなっています。滞在中は、LINEのオープンチャットで、ファスティングマイスターにいつでも相談することができます。客室はメインウイング スーペリアルーム(32平方メートル)など、4タイプから選択可能。予約は専用WEBサイトにて、5日前の17:00まで受け付けています。素材のおいしさを活かしたファスティング食を提供同プランでは、夕食時に信州の食材をふんだんに使ったファスティング食を提供します。メニューは「長野県産白インゲン豆のトマト煮」「キノコとおからの和え物」「ヤーコンの酢の物」「信州サーモンのバプール レモン添え」「国産玄米、五穀米の手毬寿司」などを予定しています。朝食時には、ハーブや野菜、果物を熟成発酵させた酵素ドリンクを提供します。(出典元の情報/画像より一部抜粋)(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)※出典:プレスリリース
2024年11月28日ヘアケア製品や化粧品の開発・製造・販売をする株式会社ミューズ研究所(神奈川県秦野市、代表取締役社長:奥山 源一郎)は、特許取得商品である白髪染め『ICHI-GO COLOR(以下、イチゴカラー)』のユーザー数が延べ600万人を突破したことを記念して、初のリニューアルをすることが決定しました。今回のリニューアルでは、当社が開発したオリジナル製品・超低分子のPPT剤『ICHI-GO PPT PLUS(以下、イチゴPPTプラス)』が『イチゴカラー』に加わります。10年間不変の『イチゴカラー』のレシピはそのままに、イチゴPPTプラスが加わったことで、より健康で美しい髪に導きます。『イチゴカラー+イチゴPPTプラス』の発売は2025年1月15日(水)で、それに先駆け「お試しセット」の予約受付を2024年11月28日(木)より開始します。また、『イチゴカラー+イチゴPPTプラス』オンライン説明会を2024年12月9日(月)と12月17日(火)の13時~開催します。サロン経営者、美容師、メディア関係者など、どなたでもご参加いただけます。ぜひご都合の良い日時にご参加ください。オンライン説明会のお申込みはこちら イチゴカラー+イチゴPPTプラス【化粧品開発歴50年の研究者が開発したPPT剤 ヘアカラーに新たな仕組みを】白髪染めに対する最大の課題は今も昔も「明るく染められない」ことです。さらに、お客様と美容師を悩ませるのは、ハイブリーチで傷んだ髪や頭皮、そして褪色の問題です。そんなヘアカラーに関する課題をすべてクリアしたのが、2014年に発売した『イチゴカラー』です。発売から10年間、全くレシピを変えずに延べ600万人の方に利用されてきたロングセラー商品が、初めてリニューアルします。今回のリニューアルでも『イチゴカラー』のレシピ変更は一切なし。これまでの『イチゴカラー』に、当社が開発したオリジナル製品である超低分子のPPT剤『イチゴPPTプラス』を加え、新たに発売します。PPT剤とは、傷んだ髪を健やかにするタンパク質成分です。この『イチゴPPTプラス』は超低分子のため、2剤に入っているトリートメント成分の効果をより引き出し、同時にダメージを抑制することで、髪をより美しく健やかに導きます。【モニターの声(一部)】「施術から1ヶ月経ちますが、褪色せず明るくサラサラのまま」(50代女性)「真っ黒髪から卒業できた!また、くせ毛でまとまらなかった髪が、施術後2週間たってもまとまりがよい」(40代女性)【白髪染めの悩みを全て解決する!イチゴカラーの7つの特徴】(1)明るく染まる:白髪はもちろんのこと、黒髪を明るくすることに着目した『イチゴカラー』は8~9レベルで明るく染まります。(2)ダメージが少ない:1剤と2剤の混合比が1:5のため、アルカリ剤が従来のヘアカラーより少なく、頭皮や髪へのダメージを大幅に軽減します。過去10年間で、感作の報告やクレームなどの問合わせはほとんどありません。(3)きれいに染まる:褪色しにくいため、誰でもきれいに染めることができます。(4)臭くない:1剤に配合された臭いの成分(アンモニア)が、従来より多い分量(2剤)で希釈するため不快な臭いが少なく、お客さまにも迷惑がかかりません。(5)2剤がスゴい!:2剤にトリートメント成分を多量配合しているため、放置時間内にダメージを抑制し、より美しく仕上がります。(6)コストカットに:割高である1剤が従来の1/3で済むため、コストを大幅にカットできます。(7)超低分子のPPT剤:イチゴカラー専用の超低分子PPT剤により、トリーメント効果が増幅します。【イチゴカラーのオンライン商品説明会の詳細】日時 :2024年12月9日(月)と12月17日(火)両日とも13時~14時半内容 :イチゴカラーに関する商品説明、質疑応答登壇者:ミューズ研究所 CEO/イチゴカラー開発者 奥山 源一郎ミューズ研究所 COO/立花 正雄ミューズ研究所 広報/美容室「hair labo」代表 尾内 史隆お申込みはこちらから 【商品概要】販売価格:イチゴカラー1セット(30回分)(1剤5本2剤5本)+イチゴPPTプラス(PPT剤) 1セット(300ml):14,300円(税込・送料無料)容量 :1剤120g 2剤600g イチゴPPTプラス300ml〈リニューアル記念 お試しセット(6回分)の予約を公式LINEで受け付けます!〉セット内容:イチゴカラー1剤120g 2剤600g+PPT剤『イチゴPPTプラス100ml』(6回分)価格 :イチゴカラーのサンプル価格2,200円(税込・送料無料)に、『イチゴPPTプラス100ml』を無料でプレゼントします。お試しセットのご予約はこちらから ※ヘアサロン、エステサロン向けの製品で、一般向けの販売は現在行っておりません。イチゴカラー公式HP: お試しセット【企業情報】株式会社ミューズ研究所 代表取締役社長:奥山 源一郎設立 :2012年6月OEMに関するお問合せは、こちらからお願いいたします 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月28日遠藤食品株式会社(本社所在地:栃木県佐野市下彦間町697、代表取締役社長:遠藤 栄一)は、生姜製品メーカー60年の“目利き、こだわり”を存分に発揮したブランド「おひさましょうが」から、酵素ペースト「発酵めぐり酵素」を発売しました。本商品は、81種類の厳選原料を使用した濃縮ペーストで、とにかく「おいしさ」にこだわった酵素です。また、Amazonのブラックフライデーに合わせて、最大20%OFFの全品セールを2024年11月29日(金)0:00から12月6日(金)23:59まで実施します。おひさましょうが 発酵めぐり酵素■新商品「発酵めぐり酵素」について「おひさましょうが」ブランドから新たに登場する「発酵めぐり酵素」は、81種類の野菜や果物を厳選し、濃縮したペーストタイプの酵素です。国産生姜粉末を使用し、飲みやすさを追求した本商品は、酵素の味が苦手な方や酵素を試すことが不安な方に最適です。生姜一筋60年の実績を持つ当社が、楽天市場等で多くの1位※1を獲得した経験を活かし、満を持してECショップでの発売を開始しました。■最大20%OFF!Amazonブラックフライデー今回のAmazonブラックフライデー(2024年11月29日(金)0:00から12月6日(金)23:59まで)では、同ブランドの「しょうがカプセル」「しょうがパウダー」「しょうがシロップ」「黒しょうがタブレット」もお得にご購入いただけます。特に「しょうがカプセル」は、寒さが厳しくなるこの時期に人気が高く、生のしょうがの約100倍の「ショウガオール」を含んでおり、多くのお客様から「飲むと、本当に体がポカポカします。」との声をいただいています。私たちの目指すのは、健康を気にする全ての方々に「おいしさ」と「健康」を両立させた商品を提供することです。酵素と生姜を一緒に摂ることで、より効果的な健康維持が可能になります。この機会にぜひ、「おひさましょうが」の商品をお試しください。※1 2024年11月12日更新楽天市場生姜湯ランキング■製品概要商品名 :発酵めぐり酵素価格(税込):通常販売価格 4,980円容量・入数:1箱31包入使用量 :1日1包使い方 :そのままお召し上がりください。内容量 :1箱あたり93g(3g×31包)賞味期限 :製造日より2年保存方法 :直射日光や高温多湿を避け、なるべく涼しいところで保存してください。〈販売サイト〉Amazon : 楽天市場 : Yahoo!ショッピング: 公式ショップ : ■会社情報会社名 :遠藤食品株式会社所在地 :〒327-0325 栃木県佐野市下彦間町697代表者 :代表取締役社長 遠藤 栄一設立 :昭和48年5月事業内容:各種食品の設計・開発・製造及び販売 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月28日Eatreat株式会社(本社:東京都江東区、代表取締役:西原 一将、以下「当社」)は食の現場で活躍する管理栄養士・栄養士向けWebサイト「Eatreat( )」の運営を行い、サイト会員の管理栄養士による健康支援プログラムの統合サービスを開始します。Eatreat健康支援事業紹介2024 PDF ■健康支援 三本の柱当社の健康支援プログラムは「食事アドバイス」「コンテンツ制作」「セミナー企画・実施」と大きく3つにわかれています。【健康支援】1【食事アドバイス】特定保健指導や、健康改善が必要な対象者に対してアセスメントからフィードバックまで管理栄養士が寄り添い食事のアドバイスを行います。・アセスメント事前アンケート、健康指標の測定、オンライン面談の実施により、その後のアドバイスの方針を決定・生活改善アドバイス対象者からの食事記録や食事相談に対して管理栄養士が、アプリなどを通して定期的なアドバイスを実施・フィードバックアドバイス期間後に事後アンケートや健康指標の測定などに基づいて報告会やレポートの提出【健康支援】2【コンテンツ制作】参加者の継続意欲向上、離脱率の減少のためのコンテンツを提供します。・健康コラム腸活やダイエット、血圧、食事の摂り方など健康に関与するコラム、食に関する調査結果や法律に関するコラムなど・レシピ作成健康テーマや対象者、使用用途に基づいた管理栄養士・栄養士オリジナルレシピ(動画作成も可能)【健康支援】3【セミナー企画・実施】食事アドバイスなどの指導者と健康意識の高い従業員などを対象にした実践的なセミナーを経験豊かな管理栄養士が企画から実施まで一貫して実施します。・健康セミナー管理栄養士・栄養士のスキルアップ講座、メタボ対策、スポーツ栄養、アレルギー対策などのテーマ別提携セミナー【健康支援】4■Eatreat(イートリート)株式会社について当社の社名の由来は『Eat』と『Treat』を繋げた造語から来ており、食べるよろこびを通して、健康で豊かな世界を創造したいという思いから、食のプロフェッショナル管理栄養士・栄養士を応援することを目的に活動しています。実際に食の現場で活躍する管理栄養士・栄養士向けWebサイト「Eatreat」を運営し、専門コラム、食のニュース、無料で使える栄養価計算機など人気のコンテンツを多数公開しています。サイトユーザーやメルマガ会員を対象として、アンケートやサンプリング調査、座談会、メニュー開発、マーケティング支援などを企画実施し、食と健康に関連する事業者様の課題解決に貢献します。社名 : Eatreat株式会社本社 : 〒135-0044 東京都江東区越中島1-1-1 ヤマタネ深川1号館2F設立 : 2016年8月2日資本金 : 5,000万円事業内容 : インターネットメディア事業代表取締役: 西原 一将COO : 近藤 隆URL : 連絡 : info@eat-treat.co.jp 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月28日メールカウンセリングを行う私設相談室ルームREST(所在地:広島県、代表:細川 浩平)は、気軽さが特徴の「メールカウンセリング」を年末・年始[ストレスを抱えやすい季節]に向けて、12月から料金の改定とHPリニューアルを本格的にスタートさせ「笑顔戻そう」をテーマに認知強化を実施します。「定額・低料金制・メールカウンセリング」詳細: 笑顔戻そう■年末・年始[ストレスを抱えやすい季節]への需要年末・年始はさまざまな行事があったり、仕事が慌ただしくなったりと生活のリズムが崩れやすい季節です。主婦の方も普段は“自分の時間”が持てていた中で、夫や子どもの休暇に伴って大きく生活リズムが崩れます。日照時間も短くなり、気分が落ち込むことも生じやすいと言われているため、いつの間にかストレスを抱えて心が苦しくなっていた…と感じる時期です。そこで、自宅から好きな時間にじっくり考えながら話せるメールカウンセリングをお勧めします。■メールカウンセリングの特徴*無料体験からカウンセリングは初めてという方も多く「何をされるか心配」と感じる方も多いです。ルームRESTのサービスは全て“1週間の無料体験”から始められるので、安心して専門家によるカウンセリングを受けていただけます。無料体験から始める*いつでも・どこでも誰にもカウンセリングを受けていることを知られたくない、と思われる方もいるため、メールを用いたカウンセリングはその点でも安心です。ご自宅から、ご自分の良い時間にメールできるので誰にも知られずに相談出来ます。(匿名でも大丈夫。)いつでも・どこでも*低料金・定額制業界では珍しい定額制を導入しているので、メールを送る回数を気にしなくて良い事も安心です。また、長年の実績があるのでリピーターも多く、低料金を実現できています。公認心理師など資格を持った専門家に気軽にご相談ください。*30代以降の女性割引き結婚・退職・人間関係・子育てなど、30代以降の女性は悩みを抱えやすいと言われています。ミドル世代向けの割引き制度も導入しており、よりカウンセリングを手軽に感じていただけます。 ■商品概要商品名: メールカウンセリング種類 : 1ヵ月定額プラン、2ヵ月定額プラン価格 : 1ヵ月定額プラン:4,500円(税込)2ヵ月定額プラン:8,500円(税込)案内 : URL : ■会社概要屋号 : ルームREST代表者 : 細川 浩平(公認心理師)所在地 : 〒727-0011 広島県庄原市東本町2-11-17設立 : 2004年2月事業内容: メール専門こころの悩み相談室URL : 【本件に関するお客様からのお問い合わせ先】お客様相談窓口お問い合せフォーム: 詳細はこちら プレスリリース提供元:@Press
2024年11月28日