ビューティ情報『サロン級の優れモノが続々登場! ムダ毛+美肌ケアまで叶う、最新ギア3選』

2023年4月23日 21:00

サロン級の優れモノが続々登場! ムダ毛+美肌ケアまで叶う、最新ギア3選

つる艶ボディに導く!自宅でケアができる最新ギアをご紹介します。

肌の露出が増えるこの時期のお悩みといえば、ムダ毛の存在。見える場所はもちろん、蒸れが気になるデリケートゾーンもきちんとお手入れをしたいところだけれど、カミソリなどで処理すると、伸びてきた時にチクチクするのが困りもの。サロンは予約のタイミングが難しいし、デリケートゾーンを処理してもらうのも恥ずかしい…。

そこでおすすめしたいのが、自宅でケアができる最新ギア。照射パワーが進化してしっかりムダ毛にアプローチできるうえに美肌ケアまで叶う、サロン級の優れモノが続々と登場しているんです。自分のタイミングでお手入れできるから、忙しい人にもピッタリ。なめらかで美しい肌に整えて、春夏の爽やかな着こなしを満喫して。


サロン級の優れモノが続々登場! ムダ毛+美肌ケアまで叶う、最新ギア3選


1.【YA‐MAN】レイボーテ ハイパーZERO
サロン級の優れモノが続々登場! ムダ毛+美肌ケアまで叶う、最新ギア3選


コンパクトなサイズ感ながら、キセノンランプを2本搭載することでハイパワーな出力を実現。独自開発の“インテリジェントローラー”がスピーディな照射を可能にし、両腋は約6秒、全身は約3分でケアが終了。¥99,000 4月末発売(ヤーマン TEL:0120・776・282)

【ここがスゴい!】パーツ別の3種類のアタッチメント付き!
大面積で照射できるボディ用、狙ったポイントに打てるデリケートゾーン用、ハリアップが期待できる美肌LEDが付いたフェイス用の3つのアタッチメントが付属。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.