ビューティ情報『貧乳でもDカップが実現!夏までに本気でバストアップできる話題サプリって?』

2016年3月24日 17:00

貧乳でもDカップが実現!夏までに本気でバストアップできる話題サプリって?

iStock_000045305366_Medium


春の到来!本来なら気持ちがウキウキするこの季節を、恨めしく思っている女性もいるのでは?

実は私もその一人。薄着や水着になる機会の増えるこれからの時季は、貧乳コンプレックスのある人には試練の多い季節でもありますよね。

雑誌の水着特集を見てまず考えるのは「私の胸でも着れるかな?」ってこと……うーん、切ない。

そんな貧乳に悩むみなさんに、夏までにバストアップする方法をご紹介したいと思います。

男性の注目度No.1のパーツは「胸」
iStock_000019049376_Small


いくら男性でも、胸ばかりで女性を選んでいるわけではないはず!そう信じたいのは山々ですが、今回ANGIEが独自に行った調査ではなんとも残酷な結果が……。

内面が大事という建前はともかく、本当は女性のどこを見ているかという質問に、胸と答えた男性が圧倒的に多かったのです。

さらにコメントが残酷極まりないんです!

・おっぱいとくびれは女性の象徴。ボインでスレンダー美女が好き。胸に興味がない男なんていないでしょ。(43歳・メーカー営業)

・洋服の上からふくらみや谷間が見えたりすると色気を感じる。ブラやパットで大きく見せていると脱いだとき残念になるからやめてほしい。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.