ビューティ情報『「下手でもできる!」春、最高に美しい自分に出会えるメーキャップをしよう』

「下手でもできる!」春、最高に美しい自分に出会えるメーキャップをしよう

pixta_2278485_M


季節は春爛漫。桜はよく人生にも例えられますね。あなたの桜は今、どんなふうに咲いていますか?

キレイになりたい、愛されたいと願うあなた。この春は、もっと自分を好きになりましょう。

自分を磨く方法のうち、内面ではなく「外見から自分を変えてみる」と、まわりや自分自身にどんなに影響があるのか、ぜひ実感してほしいと思います。

メーキャップで自分を美しく変化させましょう
iStock_000031001456_Small


メーキャップは頭ではなく、身体、手で覚えるものです。細やかな指先の動きと、目にうつる仕上がりで上手下手が決まってしまいます。

みんな朝は眠い。忙しい。でも毎日のメーキャップは、あなた自身の美しさを成長させるサポートをしてくれますから、しっかり行いましょう。

では、よくある素朴なお悩みからお応えします。

メーキャップが上手くできない時には【失敗は成功のもと】
最初から上手な人はいません。できない人は、下手なのではなく、レッスンが足りないのです。

夜、お化粧を落とす前に、練習すること。出かける前のメーキャップは緊張して上手くできなくても、夜は時間を気にせず、細かいところも念入りに取り組めます。どんな顔になってもリラックスして失敗できますよ。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.