ビューティ情報『ムダ毛処理後の必須ケア!デリケートゾーン保湿アイテム6選』

2018年3月25日 21:00

ムダ毛処理後の必須ケア!デリケートゾーン保湿アイテム6選

赤ちゃんが生まれたその日から使えるというベビーオイルがこちら。

成分はミネラルオイル、酢酸トコフェロールのみというシンプルさで、ボディマッサージに使っている人もたくさんいます。無香料の水色と微香性のピンクがあるのも使い分けができて良いですね。

ちなみに上記で紹介した3つのアイテムは全身のスキンケアに向けたアイテムではありますが、デリケートゾーン専用アイテムではありません。そのため、使用するときは肌状態を確認しながら少量ずつ試してみるようにしましょう。

デリケートゾーン向け!おすすめ専用保湿アイテム
ここからはデリケートゾーン向けに販売されている、保湿アイテムについて紹介していきましょう。

ヴェレダ カレンドラ ケアクリーム
ムダ毛処理後の必須ケア!デリケートゾーン保湿アイテム6選


Amazon

ナチュラル・オーガニックコスメ「ヴェレダ 」。同ブランドのゴマ油やミツロウが配合された肌の保護用クリームがこちらです。

乾燥により、肌荒れしやすい部分のみの使用がすすめられているアイテムです。

「患部をしっとりさせてくれる」「こっくりしたクリームが保湿力を感じさせてくれる」との口コミあり。ただ、クセのあるハーブの香りは好みが分かれるかもしれませんね。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.