ビューティ情報『海外発・飲む日焼け止めを徹底解説!どこで買える?仕組みは?効果は?』

2018年5月22日 14:47

海外発・飲む日焼け止めを徹底解説!どこで買える?仕組みは?効果は?

飲むタイプの日焼け止めなら、細胞レベルで身体全体を紫外線からカバーしてくれるんです。

「塗る日焼け止め」と「飲む日焼け止め」どっちが効果アリ?
海外発・飲む日焼け止めを徹底解説!どこで買える?仕組みは?効果は?


「日焼け止めタブレットを飲んでいるから、もう肌に直接日焼け止めは塗らなくてもいいの?」という疑問に関しては、これは「NO!」です。

前出のWilliam先生曰はく、「飲む日焼け止めは、あくまで日焼け止めを塗り忘れた(あるいは塗れない)パーツをカバーするための、いわばサポート的な役割を果たしてくれるアイテム。飲む日焼け止めを使用していても、肌から直接紫外線のダメージを受けてしまうので、引き続き肌には日焼け止めをしっかり塗ることが大切」とのこと。

言い換えれば、塗るタイプと飲むタイプ、両方合わせて取り入れることで、日焼け防止効果を最大限にまで高めることが出来るのです。以前から紫外線による目の日焼けが気になっていたので、この飲むタイプの日焼け止め、すごく気になります。

海外の日焼け止めサプリ、購入場所はiHerbに注目!
海外発・飲む日焼け止めを徹底解説!どこで買える?仕組みは?効果は?


日本でも徐々に認知度が高まってきている日焼け止めサプリですが、まだまだアイテム数は少なめ。そこでおススメなのが、日本にいながら海外の美容アイテムにアクセスが出来る輸入サイトiHerbです。
関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.