ビューティ情報『2017年夏ネイルは、浴衣にも似合う可愛い花柄ネイルでキマリ♪』

2017年6月28日 18:30

2017年夏ネイルは、浴衣にも似合う可愛い花柄ネイルでキマリ♪

夏ネイル。浴衣はもちろん、盛りだくさんなイベントに対応したい!

目次

・夏ネイル。浴衣はもちろん、盛りだくさんなイベントに対応したい!
・霞むようなネイルアートは、乙女な夏の夜にぴったり
・暑い夜に、なんて粋な雪女ネイル
・凛とした渋みが女っぷりを上げてくれる!
・南国娘の浴衣ネイルは、どんなイベントにも対応可能☆
夏ネイル。浴衣はもちろん、盛りだくさんなイベントに対応したい!


私のサロンでも、夏になると浴衣に似合いそうな和柄ネイルのオーダーがよく入ります。
ここで「はんなり和ネイル」に浸るのもいいものです。日本の美しい四季、万歳♪

しかし、ではそのネイルは来週参戦予定のフェスには似合っていますか?
服装とちぐはぐでおかしなことになっていない?というのが、今回の問題です。

今回は、サロンで大人気の花柄ネイルを集めてみました。
あなたのオンとオフ、両方を盛り上げてくれるデザインはあるでしょうか。(全ての作品はジュエリージェルのベース、トップ、カラー、ランタナ、メタリックを使用しています。


初めにご紹介するのは、「華やぎの芍薬」。
スクラッチのテクニックで描きだした芍薬。スクラッチとは、あらかじめ下塗りした上から別の色を塗り重ね、上の色を削りとることで絵を描いていくアート技法です。

下地にしたランタナカラーには、蛍光色が含まれています。クラブやフェスで使われるブラックライトの下では、表情が豹変するデザイン。妖しく光ってトランス気分に!

霞むようなネイルアートは、乙女な夏の夜にぴったり

霞むようなネイルアートは、乙女な夏の夜にぴったり


次は、「霞み花影」。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.