ビューティ情報『人気のネイルアートはどうやって描かれてるの? 新作ネイルアートのHow to 3パターン!』

2017年12月2日 18:30

人気のネイルアートはどうやって描かれてるの? 新作ネイルアートのHow to 3パターン!

亀の甲羅みたいで可愛い! 個性派に人気の亀甲柄アート

目次

・亀の甲羅みたいで可愛い! 個性派に人気の亀甲柄アート
・ふんわりカラーには黒縁フラワーでキリッと! オールシーズン人気のフラワーアート
・不思議な魅力を感じる。ダークな印象のニュアンスアート
亀の甲羅みたいで可愛い! 個性派に人気の亀甲柄アート


ウェブやネイルサロンのカタログで見る、ネイルアートのさまざま。
「これってどういう手順で描いているの?」と思うデザインも少なくないのではないでしょうか?

そこで今回は、人気のアート3パターンのHow toをプロセスカットとともにご紹介します!
セルフネイラーさんもぜひ参考にしてみてください。

まずご紹介するのは、1本でもかなりのインパクト!
個性派にオススメの亀甲柄アート

①ベースをゴールドの単色で塗る。

②ターコイズブルーで大きめの亀甲柄をラインで描き込む。
柄の1つ1つの大きさが揃うように気を付けて!

③先ほど描いたブルーのラインの内側をピンク色で塗る。
ゴールドが均一の太さで残るように!

④ブルーのライン、ピンクの淵をマットブラックで縁取る。
②と③の行程でバランス良く仕上げておけば、縁取りもバランス良く進められます。

⑤トップジェルを塗布、硬化し完成。

☆ポイント
ポイントは何と言ってもバランス! ブルーとピンクの色塗りを根気良くバランスを取りながら仕上げるのがコツ。
このバランス次第でブラックラインの楽さが大きく変わります!

ふんわりカラーには黒縁フラワーでキリッと! オールシーズン人気のフラワーアート

ふんわりカラーには黒縁フラワーでキリッと! オールシーズン人気のフラワーアート


次は1年を通して良く出るアート!
カラーを変えれば季節感も出てオールマイティーなフラワーデザイン

①ベースにライトグレーを単色で塗る。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.