ビューティ情報『人気のネイルアートはどうやって描かれてるの? 新作ネイルアートのHow to 3パターン!』

2017年12月2日 18:30

人気のネイルアートはどうやって描かれてるの? 新作ネイルアートのHow to 3パターン!

②アッシュ系のパープルとブルーを花形に色を塗る。
仕上がりの形をしっかりイメージしながら形成していきます。

③花の真ん中辺りに、太いのと細いので強弱をつけた不揃いの円を描く。これが花の芯になります。

④細いラインで花びらを縁取る。花びらに躍動感を持たせる為に端から中央へラインを描き込みます。
このラインは緩やかなS字を描く様に動きをつけるのがポイント!

⑤空いたスペースにツルと葉を描き足す。

⑥トップジェルを塗布、硬化し完成。


☆ポイント
ポイントは完成の形をイメージしながらの色塗りと、花びらの動きを出すライン!何度も試して完成度をアップさせて!

不思議な魅力を感じる。ダークな印象のニュアンスアート

不思議な魅力を感じる。ダークな印象のニュアンスアート


最後に紹介するのはコチラ!
奥行きのある不思議な質感のニュアンスアート

①クリア系のカラージェルを数色選ぶ。爪の上で程よく馴染ませながら塗る。あえてムラを作るように塗っていきます。

②クリアのブラックを使用し、ひび割れのベースを描く。
この時に使うのがアンギュラー筆! トールペイントなどに用いる先端が斜めにカットされた筆です。
アンギュラー筆の尖ったほうにクリアブラックを少量取り、筆に強弱の圧をかけながら描き込んでいきます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.