ビューティ情報『髪の毛を「シルバー」にしたい!ブリーチ必須のハイトーンカラー』

2018年11月6日 18:30

髪の毛を「シルバー」にしたい!ブリーチ必須のハイトーンカラー

今回、例となっていただいたお客様は、もともと茶髪で髪質も柔らかかったため、一度のブリーチで綺麗に抜けてくれました。

ですが、もともと髪質が太い・硬い、髪を染めたことがない、黒染めをしている方などは、
2~3回ブリーチしないと綺麗に抜けてくれない場合があります。

そうなると、時間もお金もダメージも、倍以上かかってしまうので、要相談です。

シルバーカラー完成!!

シルバーカラー完成!!


シルバーカラーをオン、そしてこれでハイトーンシルバーの完成です!

一度で綺麗にブリーチすることができれば、2~3時間で仕上がります。

前述した通り、ここまで綺麗にシルバーにするには条件も多く、デメリットもあります。一度ブリーチした髪は元には戻らないので、よく考えてから染めてくださいね。

普通の茶髪に飽きたなぁと感じたり、奇抜にイメチェンしてみたいなと思った方にはオススメのカラーです!

ぜひ、このハイトーンシルバーカラーを試してみてください!

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.