ビューティ情報『ピーマン尻解消!どこでもできる骨盤底筋群強化でプリッと小尻』

2019年11月9日 09:00

ピーマン尻解消!どこでもできる骨盤底筋群強化でプリッと小尻

普段の姿勢などで開いてしまった骨盤に重力に従いながら脂肪がつけば、大きなピーマン尻の完成ですが、骨盤底筋群を鍛えことで骨盤も締まり、キュッとコンパクトなお尻になります。

更には骨盤底筋群を意識して鍛えるとウエストも同じように中心に吸い寄せられるて引き締まります。ウエストはくびれ、お尻はキュッとコンパクトに。意識しなければ衰えるだけですが、骨盤底筋群は何歳からでも鍛えるとことができます!

いつでもどこでもできる骨盤底筋群トレーニング

ピーマン尻解消!どこでもできる骨盤底筋群強化でプリッと小尻

骨盤底筋群の鍛え方は簡単!膣をキュッと締めるだけ!締め方が分からないという方は、おしっこを我慢する時を想像してみてください。

気付いたときに、とにかく膣をキュッと締める!締めたらキープするだけ!お腹の奥の方の筋肉に刺激が伝わるのをイメージしながら膣を締めることでより骨盤底筋群が活性化されやすくなります。


ぜひ、すぐに試してみてくださいね♪

今日からこっそりピーマン尻改善!

ピーマン尻解消!どこでもできる骨盤底筋群強化でプリッと小尻

あまり自分の後ろ姿を見る機会は少ないですよね。体は見られているという意識だけでも変わります。

なるべく頻繁に鏡で後ろ姿をチェックし、たまに写真を撮ってもらったりすると、より良い刺激になります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.