ビューティ情報『【40代女性の髪質トラブル】失われた髪のツヤを取り戻せるって本当?』

2018年5月2日 11:00

【40代女性の髪質トラブル】失われた髪のツヤを取り戻せるって本当?

「髪の毛がパサついて、ツヤがない!」と、お悩みの方はいらっしゃいませんか?

目次

・「髪の毛がパサついて、ツヤがない!」と、お悩みの方はいらっしゃいませんか?
・どうして髪からツヤが失われるの?
・そもそも…
・ということは…!?
・『髪質改善酸性ストレートパーマ』ってなに?
・なるほど!
・ちょっと待って!
・だからと言って…
・諦めるその前に!
・あなた史上最高のツヤ髪を目指しましょう♪
・30代、40代、50代… それぞれの年代特有の悩み、諦める前にご相談ください!
【40代女性の髪質トラブル】失われた髪のツヤを取り戻せるって本当?

https://www.beauty-navi.com/style/detail/62518

「最近、髪がパサつくような…」、「私の髪、こんなにツヤがなかったかな?」なんて感じたことはありませんか? 中には「まだ大丈夫だろう」なんて、見て見ぬ振りをしている方もいるかもしれませんね。それ、危険信号です! 20代から30代、30代から40代、そして40代から50代。年齢を重ねるたびに、肌質や体力同様、髪質低下の分岐点というものに直面します。違和感を覚えやすい体力の衰えや目につきやすい肌荒れは意識することも多いはず。そこで盲点となりがちなのが頭皮や髪質の低下です。白髪が増えたと思えば、突然クセが出始めたり、ハリやコシ、ボリュームが減少してしまったり。「あれ?」と気づいた時には、髪質低下が深刻化しているということも少なくありません。念入りにヘアケアを行っている、食生活や睡眠時間に気を配っているにも関わらず、髪質低下が防げないということも多々あるでしょう。
一体なぜ、髪からツヤが失われてしまうのでしょう? 一度失ってしまったツヤは、もう取り戻すことはできないのでしょうか…。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.