ビューティ情報『【hair lounge TRiP】恵比寿の落ち着いた住宅街に佇む、居心地の良い隠れ家サロン!』

2019年11月9日 13:00

【hair lounge TRiP】恵比寿の落ち着いた住宅街に佇む、居心地の良い隠れ家サロン!

お客様の髪の毛の悩みを解決していけるように、しっかりとカウンセリングさせていただいております。

後頭部のボリューム◎ひし形ショートを見る

30代40代ひし形ボリュームショート

30代40代ひし形ボリュームショート

【hair lounge TRiP】恵比寿の落ち着いた住宅街に佇む、居心地の良い隠れ家サロン!


30代40代50代大人女性のためのショートスタイル
女性らしい丸みを残しつつ美シルエットなボリュームショートです。
仕事や子育てでお忙しい大人女性に人気のハンドブローだけでも簡単にキマるスタイルです。
ツヤ+丸みをより綺麗に出す場合は軽くブラシを入れてあげるとokです。
クセのある方はコスメストレートで自然なストレート髪へ!直毛の方は丸みをプラスできるワンカールパーマがオススメです。
トップが潰れやすい方にはボリュームアップパーマが人気。
面長、丸顔、ベース型など顔の形に合わせてカットしてあげる事でバランスのいい【360度どこから見ても綺麗なスタイル】へ。
また一人一人の髪質をしっかり見極めてカットしてあげる事で【カットの持ち】【ご自宅での再現性】【毛先の収まり】なども変わってきます。

ダメージが気になる方はお客様のダメージや悩みに合わせた数種類のトリートメントをご用意してありますので、いつまでも綺麗な髪の毛を保ちましょう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.